過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
ロベルト3世
きゅーてー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
kuma
kuma
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅の湯
梅の湯
[村 人]
(死 亡)
 
 
I
I
[狩 人]
(生存中)
 
 
わいぱー
いぐっちゅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
瀧澤トメ(83)
すくらっぷ
[人 狼]
(生存中)
 
 
まじっすか?
ぴゃー
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シェリルですが。
Cheryl ◆dmWSkQuX4.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もらとりあむ
もらとりあむ
[共有者]
(死 亡)
 
 
いちご
いちご
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヒゲ
本多
[人 狼]
(生存中)
 
 
こぽぉ
こぽぉ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひろむん
ひろむん
[村 人]
(死 亡)
 
 
t.o
t.o
[共有者]
(生存中)
 
 
サンタ
サンタ
[村 人]
(生存中)
 
 
0キル
fu
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナイル川
OP
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】シェリルラストフリンティア村 〜 134235番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ヒゲさん「まじ さんのおかげで かなりらくだった」
サンタさん「狼全生存…ナンテコッタイ」
こぽぉさん「占い師守るべきだねぇもう思考停止で・・・」
サンタさん「そしてこのクソ推理をした私が戦犯です 叩いてください」
サンタさん「狩人は「噛まれそうな人」じゃなくて「噛まれたら困る人」を守るべき
村1人を犠牲にしても占いを守ったほうが勝率は上がるよ」
ヒゲさん「まじ さんと トメさん ありがとう 最後」
kumaさん「おつー」
ロベルト3世さん「おつぽん」
ヒゲさん「トイレいってて 最後判断 ありがとう」
Iさん「そんなにはやく占いくるんですか」
t.oさん「おつです」
こぽぉさん「狩人さんは ガチ サンタさん守りいった?w」
サンタさん「( ゚д゚)…?」
こぽぉさん「おつw」
Iさん「すいません。守れなくて」
ヒゲさん「完勝」
いちごさん「おつですw」
ヒゲさん「おつ」
瀧澤トメ(83)さん「わーい」
まじっすか?さん「おつでーす」
人 狼」の勝利です!(13/10/27 07:27:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ひろむんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひろむんさんを狙います。 >>> 瀧澤トメ(83) <<<
ヒゲさんの遠吠え「次噛むのは Iでいい? それで俺吊られてで」
Iさんの独り言「占い師さんごめんなさい」
まじっすか?さんの遠吠え「おなしゃす!」
瀧澤トメ(83)さんの遠吠え「ひろむん噛みでいい?」
まじっすか?さんの遠吠え「かちですよね!」
t.oさんを護衛します。 >>> I <<<
サンタさんの独り言「吠え数もかわんねーんだよ なんでだよ」
瀧澤トメ(83)さんの遠吠え「もう7人じゃね?」
まじっすか?さんの遠吠え「おかえりなさいw」
まじっすか?さんの遠吠え「いぇえええええええええええい!」
ヒゲさんの遠吠え「マジでトイレ言ってた」
サンタさんの独り言「この中に人外いるの…?マジで…?
もうわかんねぇな」
こぽぉさん「まぁそろそろ死ぬわな・・・」
瀧澤トメ(83)さんの遠吠え「てか勝ちか」
まじっすか?さんの遠吠え「これは我々の勝ちパティーン?!」
ヒゲさんの遠吠え「つぎ 俺吊られるかな」
瀧澤トメ(83)さんの遠吠え「こぽぉ吊ったのは最後にランダムですねって言ったからグレラン望んでるように見えたからって言います」
まじっすか?さんの遠吠え「お」
6日目の夜となりました。(13/10/27 07:26:13)
こぽぉさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こぽぉさん4 票投票先 → まじっすか?さん
サンタさん0 票投票先 → こぽぉさん
Iさん1 票投票先 → ヒゲさん
瀧澤トメ(83)さん0 票投票先 → こぽぉさん
t.oさん0 票投票先 → Iさん
ひろむんさん0 票投票先 → ヒゲさん
ヒゲさん2 票投票先 → こぽぉさん
まじっすか?さん1 票投票先 → こぽぉさん
こぽぉさん「まぁランダムですね・・・」
ヒゲさん「てか 漏れそうなんだよ」
サンタさん「トイレで投票おくれたらごめんねってことでしょ>Iさん」
Iさん「ほむ」
t.oさん「そうですね
でも頭がついていかない。。。」
ひろむんさん「でもこれこれだけ言って出ないってなると霊能逝ってる可能性の方が・・・ですよね・・・」
ヒゲさん「夜に行ってくるから 朝遅れるって意味」
まじっすか?さん「いや、サンタさんみたいな人いてくれると初心者はたすかりますw」
瀧澤トメ(83)さん「これ完全に運ゲーなるぞまずい」
Iさん「ひげさんの夜遅れたらってどういうことですか?おおかみ?」
サンタさん「正直俺とt.oさんは黙って推理するだけのほうが混乱しないよね
うるさくて済みません」
こぽぉさん「ランダムに釣られていく作業」
まじっすか?さん「ですよね、さすがにw>サンタさん」
瀧澤トメ(83)さん「グレーだらけだねw」
こぽぉさん「ううむ・・・」
サンタさん「そう、けどそれはこんかいなさそう、なんとなく>まじっすか?さん」
Iさん「夜遅れたら?」
ひろむんさん「グレーおおすぎィ!」
サンタさん「【完全グレー】
I、
トメ、まじっすか?、
ヒゲ、こぽぉ、ひろむん、」
まじっすか?さん「0キルさん狂人だとするとまた占い師がすでに死んでたパターンすか」
ヒゲさん「てか トイレいってくる 夜 次遅れたらごめんね」
ひろむんさん「霊能食われてたらめっちゃきついっすねw」
瀧澤トメ(83)さん「共有は疑う余地なく真っ白でサンタさんが他のグレーよりはるかに白 あとはみんな横一線だよね正直」
こぽぉさん「ちと情報がなさすぎますねぇ」
ヒゲさん「誰か なにか判断材料頂戴」
サンタさん「下手したら初日」
サンタさん「霊死んでる可能性は結構あると思います」
サンタさん「0キルが狂人じゃない限り俺は○です」
瀧澤トメ(83)さん「霊はしんでるか生きてても出て来れない状況かな?」
こぽぉさん「グレランしかすることがなくて負けまっしぐら・・・」
t.oさん「配信があああ」
わいぱーさん「初日ってしゃべるんだねw」
Iさん「とりあえず
t.oさん
サンタさん  は白なんですよね」
サンタさん「もういうの遅いけど…
霊能出るタイミング難しいってよく言われてますが
霊能は出て情報出してかまれてもいいと思います
霊能がかまれる=占い、狩人は噛まれない だから…
いまさらいっても仕方ないけど 村としては情報がほしいから出てきてほしい」
ひろむんさん「このまましゃべってない人ばっか吊ってても負けるね・・・」
まじっすか?さん「シェリさんwww」
ヒゲさん「で 霊媒さん どう?なの」
サンタさん「おはよう」
いちごさん「しぇりさんきたああああ」
ひろむんさん「おはですー」
t.oさん「おはです」
わいぱーさん「しぇりすあん・・・」
こぽぉさん「んーーー」
Iさん「おはよう」
まじっすか?さん「おはようございますん」
こぽぉさん「おは」
瀧澤トメ(83)さん「おはよー」
ヒゲさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/27 07:19:36)
シェリルですが。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェリルですが。さんを狙います。 >>> ヒゲ <<<
まじっすか?さんの遠吠え「Iさんでどうです?」
ヒゲさんの遠吠え「こぽね」
まじっすか?さんの遠吠え「とりあえず、こぽぉ吊りで把握です」
瀧澤トメ(83)さんの遠吠え「うん まだ残せる 今噛むならIかひろむん」
まじっすか?さんの遠吠え「なるほど」
ヒゲさんの遠吠え「サンタは 次の次までいけそう」
瀧澤トメ(83)さんの遠吠え「サンタさんはまとめてくれるし本物狂人もあるような気がしてる」
まじっすか?さんの遠吠え「つりこぽぉさん把握です」
いちごさん「おっと・・・?しぇりさんくるか?ww」
ヒゲさんの遠吠え「身内でも 売れ」
ヒゲさんの遠吠え「けど 変な発言したら 他の人に変えろよ」
まじっすか?さんの遠吠え「いいですよっ」
ヒゲさんの遠吠え「シェリルが噛みたい いい?」
瀧澤トメ(83)さんの遠吠え「こぽぉ吊り把握」
わいぱーさん「ちょっと発言少なかったぁ」
ヒゲさんの遠吠え「グレランだったらね」
まじっすか?さんの遠吠え「わかりました」
ヒゲさんの遠吠え「つぎ 吊り こぽぉ でそろえるか けど なにか発言あったら 変えてね」
まじっすか?さんの遠吠え「それか、サンタさん。占い師が真だって流れなので吊る方向に持っていくとあやしまれそう」
瀧澤トメ(83)さんの遠吠え「ひろむんさんかIさん噛みかな」
t.oさんを護衛します。 >>> I <<<
まじっすか?さんの遠吠え「Iさんかみですかね、なんか状況把握してるっぽいし」
5日目の夜となりました。(13/10/27 07:16:50)
わいぱーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シェリルですが。さん0 票投票先 → 瀧澤トメ(83)さん
こぽぉさん2 票投票先 → ヒゲさん
サンタさん0 票投票先 → わいぱーさん
Iさん0 票投票先 → こぽぉさん
瀧澤トメ(83)さん1 票投票先 → わいぱーさん
t.oさん0 票投票先 → ひろむんさん
ひろむんさん2 票投票先 → わいぱーさん
ヒゲさん1 票投票先 → ひろむんさん
わいぱーさん4 票投票先 → こぽぉさん
まじっすか?さん0 票投票先 → わいぱーさん
瀧澤トメ(83)さん「ねらい目がないね」
シェリルですが。さん「だねーグレラン・・・?はずすときついね」
こぽぉさん「情報が今のところなさすぎますねぇ」
ヒゲさん「toさん 出来れば発言して俺とか発言少なかったから 吊ろうとしちゃったし」
まじっすか?さん「情報が少ない」
ひろむんさん「ですねー」
Iさん「そうですね。まだ霊能は不明か」
まじっすか?さん「霊能COのタイミングむずくないっすかこれ」
サンタさん「toさんは確定で○ あなたの意思が村の意思」
ヒゲさん「こっから ずっとグレランは負けるぞ」
ひろむんさん「黒出る前に占いつられたの痛いですね・・・」
ヒゲさん「狐最初だったし 狩人居ない 占い居ない 霊媒不明」
Iさん「霊能と共有ですね」
t.oさん「一応・・・」
瀧澤トメ(83)さん「占いこない読みで一か八かのサンタ守りしたのかな?」
サンタさん「狩人は占い守れ!っていっとくべきだった?」
まじっすか?さん「ワンチャン役職みんなお亡くなりになられてたらつらい」
t.oさん「もらとりあむさんですね」
こぽぉさん「共有の toさんが 一応役職。。。」
ひろむんさん「しゃべらなかった人ですか?」
シェリルですが。さん「役職残ってるの霊脳くらい?」
瀧澤トメ(83)さん「あらら」
こぽぉさん「もらとりあむさんでわ?」
まじっすか?さん「はあくでーす」
ヒゲさん「狩人が他を守ってた可能性は低いだろうし サンタ守ったか それはないか?ないな」
ひろむんさん「あらら・・・」
Iさん「吊られた把握しました」
サンタさん「だれですか?」
わいぱーさん「あらら」
こぽぉさん「あー」
t.oさん「ちなみに相方つられました」
こぽぉさん「共有者はまだいきてます?」
サンタさん「狼が占いを騙ってたわけではないことは確定
狂人だった可能性が微レ存」
ヒゲさん「占いと狩人居ないとなると 霊能 沈黙で判断してね」
t.oさん「占いかまれちゃいましたねぇ」
ヒゲさん「ごめn 他でばかりやってて ここ慣れてない」
シェリルですが。さん「狩人しんでるっぽいっすね・・」
サンタさん「吊ったっていうか噛まれた可能性のほうが高いと思うけど」
瀧澤トメ(83)さん「占いここでいかれるんか」
ヒゲさん「あ ここのは解らんのか」
こぽぉさん「狩人つっちゃてた?」
サンタさん「噛まれた人が本物かどうかは霊能わからんよ」
ひろむんさん「占いくわれたか・・」
Iさん「吊ってしまったか?」
サンタさん「これで一気に俺が黒く…ならないか」
ヒゲさん「霊媒 占い真?偽? 無言で 教えて」
わいぱーさん「狩人も死んでるってことか・・・」
ひろむんさん「おはですー」
こぽぉさん「おおーっと 占い死ぬのか」
まじっすか?さん「おはよー」
シェリルですが。さん「占いしんだ・・・」
サンタさん「おはよう 占いか」
わいぱーさん「おはよう」
t.oさん「おはです」
ヒゲさん「おはよう え これはどっち?」
こぽぉさん「おはよおおー」
Iさん「占い死んだ」
シェリルですが。さん「おはよう」
瀧澤トメ(83)さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/10/27 07:10:25)
0キルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
0キルさんを狙います。 >>> ヒゲ <<<
まじっすか?さんの遠吠え「占い行きますか」
瀧澤トメ(83)さんの遠吠え「ここか次しかチャンスは無さそう」
ヒゲさんの遠吠え「どっち?」
ヒゲさんの遠吠え「占い言って ダメならしゃあないか」
瀧澤トメ(83)さんの遠吠え「ここ1回待って次いきましょう 黒占いにひかれたらどんまいです」
まじっすか?さんの遠吠え「共有はどうですか?」
ヒゲさんの遠吠え「狩人勝ってないと思うから 無理かなどうだろ」
ヒゲさんの遠吠え「狩人勝ってないと思うから 無理かなどうだろ」
まじっすか?さんの遠吠え「わかりました」
まじっすか?さんの遠吠え「うらないですかねえ」
ヒゲさんの遠吠え「こっこでは あいさつより 投票時間中に 噛み考えて すぐに打てるように コピペ」
瀧澤トメ(83)さんの遠吠え「それかぼちぼちここか次で占い噛むかしないと厳しそう」
こぽぉさんを占います。 >>> 0キル <<<
t.oさんの独り言「あ」
ヒゲさんの遠吠え「噛みは どこいく?」
ヒゲさんの遠吠え「今からカウンターは慣れてないと 出来るなら言ってもいいよ」
瀧澤トメ(83)さんの遠吠え「カウンター占いして注意ひきますか」
ヒゲさんの遠吠え「何かアイディア出して」
サンタさんを護衛します。 >>> I <<<
まじっすか?さんの遠吠え「おはようございます」
ヒゲさんの遠吠え「半分来たね そろそろ動かないとやばい」
4日目の夜となりました。(13/10/27 07:07:43)
もらとりあむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シェリルですが。さん0 票投票先 → ひろむんさん
こぽぉさん2 票投票先 → ヒゲさん
サンタさん0 票投票先 → もらとりあむさん
Iさん0 票投票先 → もらとりあむさん
0キルさん0 票投票先 → こぽぉさん
瀧澤トメ(83)さん0 票投票先 → もらとりあむさん
t.oさん1 票投票先 → まじっすか?さん
ひろむんさん2 票投票先 → もらとりあむさん
ヒゲさん1 票投票先 → t.oさん
わいぱーさん0 票投票先 → もらとりあむさん
もらとりあむさん5 票投票先 → こぽぉさん
まじっすか?さん1 票投票先 → ひろむんさん
こぽぉさん「占い待ちしかないですねぇ」
サンタさん「間違ってる推理してるやつは大体村だから!
多言を吊るんじゃなくて、空気を吊りにいってください!」
ヒゲさん「また 白噛みでじつは占いパターンw 今回はないかさすがに」
わいぱーさん「●一個これば結構楽になりますよね狼3ですし」
0キルさん「うーむ」
瀧澤トメ(83)さん「占い黒しかないよねこうなったら」
サンタさん「俺は○
発言多くても、内容ない奴が狼だから!」
ひろむんさん「か、共有かですね」
まじっすか?さん「サンタさんあざすw」
Iさん「か共有だろうね」
シェリルですが。さん「とりあえず狂人も潜伏か初日犠牲か吊られたっぽいので なんとか占いで●
当てたいね」
ヒゲさん「で 今日もグレランしかない? サンタさん なんかある?」
瀧澤トメ(83)さん「競馬までしてから寝ます」
サンタさん「おばあちゃんの忠告
◆瀧澤トメ(83)さん 「2連投稿には触れないお約束」」
こぽぉさん「現状白確定した人が噛まれていくのか?」
シェリルですが。さん「寝てないトメさんはまずいおばーちゃんやな」
t.oさん「さすが83年生きてるだけありますな」
サンタさん「ということでおそらく明日噛まれるのは私です
おれから伝えることは、みんなしゃべろうってことだけなので」
まじっすか?さん「あw」
0キルさん「みえてこないなー」
ヒゲさん「おばあちゃん は早起き それとも寝てない?ww」
ひろむんさん「とめさん・・・」
まじっすか?さん「ってなんなんです?」
瀧澤トメ(83)さん「年の功」
まじっすか?さん「おばあちゃんの忠告?」
サンタさん「おばあちゃんの忠告が的確すぎて草」
Iさん「まだ白潰ししてるからわからない」
サンタさん「潜伏のほうの共有さんはつられないよう噛まれないよう頑張ってください」
シェリルですが。さん「おk」
瀧澤トメ(83)さん「2連投稿には触れないお約束」
ヒゲさん「ごめん マウスが調子悪いんだ」
t.oさん「いますよ〜」
もらとりあむさん「オオカミの作戦かもしれないがkuma○ってことは占い真の可能性かなり高いね」
瀧澤トメ(83)さん「把握べし」
t.oさん「把握しました」
こぽぉさん「2連投稿に毎回草はえる」
シェリルですが。さん「共有さん相方生きてる?」
シェリルですが。さん「把握だぴょん」
ヒゲさん「みんなが 喋ってくれるのは情報はいってうれしいかな」
ヒゲさん「みんなが 喋ってくれるのは情報はいってうれしいかな」
kumaさん「あーあ(´・ω・`)」
Iさん「占いはあく」
まじっすか?さん「はあくです」
わいぱーさん「はあく」
サンタさん「○もらい
成し遂げたぜ。」
ひろむんさん「占い把握」
サンタさん「しゃべらない人は基本的に私がさらします。
それがいやな人は私を吊るか 噛む かしてくださいね」
0キルさん「サンタさん ○」
こぽぉさん「占いよおr!」
t.oさん「おはです」
もらとりあむさん「おはよう」
Iさん「占いお願いします」
ヒゲさん「おお ありがとう」
ひろむんさん「おは」
Iさん「おはよう」
0キルさん「おはよう」
わいぱーさん「やったぁってよろころで噛まれた」
サンタさんおはステ:おはようステルス→おはようしかしゃべってない人のこと。おはスタではない(おーはー!)
まじっすか?さん「おはようございます」
こぽぉさん「おはざす」
わいぱーさん「おはよう」
瀧澤トメ(83)さん「おはよー」
サンタさん「おーはー!」
ヒゲさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/27 07:01:27)
kumaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kumaさんを狙います。 >>> ヒゲ <<<
もらとりあむさんの会話「出るときっていうのは?」
t.oさんの会話「そうですね
だとすると早めに相方とかいったほうがいいんですかね」
瀧澤トメ(83)さんの遠吠え「共有の相方あの感じだとそこそこ話してるっぽいしわいぱーあたりかな?」
もらとりあむさんの会話「今回ね」
もらとりあむさんの会話「t.0さんがかまれやすい」
まじっすか?さんの遠吠え「僕は噛みやらないんでおねがいしますん」
ヒゲさんの遠吠え「30切ったら 他の人が噛んでもいいよ 」
瀧澤トメ(83)さんの遠吠え「モラトリアムも動き読めないしとっておきたいかなー」
ヒゲさんの遠吠え「あと残り15秒切ったら 噛み他の人がや手いいからね」
t.oさんの会話「出るときは吊られそうなときですよね?」
まじっすか?さんの遠吠え「w」
ヒゲさんの遠吠え「シャリルは 放送の方がね さっきみたいに」
もらとりあむさんの会話「占い結果次第かなぁ」
もらとりあむさんの会話「特に今の流れだとないかなぁ
まじっすか?さんの遠吠え「なるほど、吊れる人はとっておくんですね」
ヒゲさんの遠吠え「サンタ いくつか変な事言ったから  狂人として吊りたい」
t.oさんを護衛します。 >>> I <<<
t.oさんの会話「あとはなにかしたほうがいいとかありますか?」
瀧澤トメ(83)さんの遠吠え「吊りやすそうなのは吊り誘導してるようにみえるサンタだからそれ以外かな」
サンタさんを占います。 >>> 0キル <<<
ヒゲさんの遠吠え「サンタ シェリル  こぽぉ 噛みたいけど まだ取って置いて」
まじっすか?さんの遠吠え「おはw」
まじっすか?さんの遠吠え「サンタさんみたいなまとめる人はどうです?」
t.oさんの会話「こ、こわい・・・」
瀧澤トメ(83)さんの遠吠え「おは」
ヒゲさんの遠吠え「次誰やる? まあ 噛んだのは村ぽいいね」
3日目の夜となりました。(13/10/27 06:58:38)
ロベルト3世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シェリルですが。さん0 票投票先 → ロベルト3世さん
こぽぉさん0 票投票先 → サンタさん
サンタさん1 票投票先 → ロベルト3世さん
Iさん0 票投票先 → ロベルト3世さん
kumaさん0 票投票先 → ロベルト3世さん
0キルさん0 票投票先 → ロベルト3世さん
瀧澤トメ(83)さん0 票投票先 → ロベルト3世さん
t.oさん0 票投票先 → ヒゲさん
ロベルト3世さん10 票投票先 → もらとりあむさん
ひろむんさん1 票投票先 → ロベルト3世さん
ヒゲさん1 票投票先 → ロベルト3世さん
わいぱーさん0 票投票先 → ロベルト3世さん
もらとりあむさん1 票投票先 → ひろむんさん
まじっすか?さん0 票投票先 → ロベルト3世さん
Iさん「グレラン把握」
ひろむんさん「おkですー」
こぽぉさん「相方は生きてらっしゃる?」
ヒゲさん「おはすた?」
シェリルですが。さん「吊られる可能性もあるけど 噛まれる危険性がある」
まじっすか?さん「グレラン把握です」
t.oさん「いや自分がですね」
サンタさん本日のおはステ ロベルト3世
こぽぉさん「かなぁ」
シェリルですが。さん「ぐれらんかなー 」
瀧澤トメ(83)さん「それは相方も吊られるか危ないラインって意味?」
0キルさん「グレランじゃないですかね」
ヒゲさん「黒出てないし」
ヒゲさん「黒出てないし」
kumaさん「把握ー」
ヒゲさん「グレラン?」
ヒゲさん「で 吊りだれよ」
ひろむんさん「おkです−」
瀧澤トメ(83)さん「共有把握」
t.oさん「危ないっす。。。」
まじっすか?さん「共有把握です」
ヒゲさん「おk 」
0キルさん「相方は?」
シェリルですが。さん「おけーい」
わいぱーさん「対抗でてこないなら信じます」
Iさん「t.oさん共有でいいかな?」
t.oさん「生きてます」
サンタさん「共有把握!しゃべろうぜ〜〜ゲヘヘ」
シェリルですが。さん「相方生きてる?」
もらとりあむさん「対抗います?」
こぽぉさん「ほう、早速釣られそうだったわけか・・・」
ヒゲさん「もう一人は生きてる?」
ひろむんさん「お」
t.oさん「あ、共有です」
サンタさん「わかるww>わいぱーさん」
ヒゲさん「霊能は黒吊りか なんかない限りでなくていい」
瀧澤トメ(83)さん「共有は出ても噛まれるだけな気もする  吊られそうな候補なら出て欲しいけど」
まじっすか?さん「霊能は早くでてもかまれるだけですもんね」
サンタさん「あ、ネタなんで気にしないでくださいw>ヒゲさん」
ひろむんさん「www」
わいぱーさん「ひげさん2回発言から誰か特定できるぞいw」
もらとりあむさん「霊能さんは出ないほうがいいかと」
Iさん「因みに投票結果
t.oさん 3 票
kumaさん 1 票
梅の湯さん 2 票
ロベルト3世さん 1 票
サンタさん 1 票」
こぽぉさん「共有はステルス決め込むのかな?」
0キルさん「ですねー」
ヒゲさん「まあ 喋る方が みんあんでワイワイ出来ていいね」
ヒゲさん「まあ 喋る方が みんあんでワイワイ出来ていいね」
ひろむんさん「まとめありですー」
シェリルですが。さん「共有と霊脳はまだ出てないよね」
サンタさんついでにt.oさんが2回で2番目に少ないです
発言しないとつられるんで関係ないことでもいいからしゃべったほうがいいと思います、そっちの方が面白いし
ヒゲさん「まとめありがとう」
kumaさん「やったぁ」
Iさん「占いおねがいします」
まじっすか?さん「サンタさんまとめ乙ですw」
ヒゲさん「わるい^^;」
ヒゲさん「わるい^^;」
0キルさん「占い結果 kumaさん○」
こぽぉさん「さて、一応占いはどうなのかな?」
梅の湯さん「おれかよww」
サンタさん【発言数まとめ】ナイル川、梅の湯、kumaが昨日の発言数1(1番少ない)です
0キルさん「おは」
Iさん「おはようございます」
もらとりあむさん「おはよ」
ひろむんさん「おはよう」
t.oさん「おはようございます」
こぽぉさん「おはよー」
サンタさん「◆ヒゲさん 「なに実はサンタがシェリルって落ち?w 冗談だが」
こういうことを最後に発言されるとつられるんでまじで、まじで!
配信切る前にみんな見たでしょ!」
わいぱーさん「おはよう」
瀧澤トメ(83)さん「おはよー」
まじっすか?さん「おはよー」
ロベルト3世さん「おはー」
シェリルですが。さん「おはよう」
ヒゲさん「おはよう」
kumaさん「おはよう」
サンタさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/27 06:51:56)
梅の湯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅の湯さんを狙います。 >>> ヒゲ <<<
もらとりあむさんの会話「まぁ始めは占いと発言少ない人が狙われるだろうし」
t.oさんの会話「3表なんで
次でますね」
ヒゲさんの遠吠え「今はしゃべっても」
まじっすか?さんの遠吠え「はいっ」
t.oさんの会話「なるほど」
もらとりあむさんの会話「もし対抗きたら俺も出る」
ヒゲさんの遠吠え「占いは守られてて 適当に噛むしかないぞ いい?」
もらとりあむさんの会話「もしあれだったら相方かくして自分共有名乗るのもあり」
まじっすか?さんの遠吠え「喋る方かんだ方がよくないですか?」
t.oさんの会話「あ、そうですね
がんばります^^;」
もらとりあむさんの会話「3人に入れられてるから、」
t.oさんの会話「てか」
もらとりあむさんの会話「もうちょっと発言してもいいかも」
瀧澤トメ(83)さんの遠吠え「とりあえず噛む方向性は空気?喋る方?  空気吊ってくならそれなりに喋る方か?」
ヒゲさんの遠吠え「3回4回でいいから 無理に喋ってもあれだし しゃべれるなら しゃべってもいいけど」
もらとりあむさんの会話「あと」
まじっすか?さんの遠吠え「たしかに」
もらとりあむさんの会話「意見交換どんどんしていこう」
ヒゲさんの遠吠え「さて だれ噛むかだけど 今回は当てずッぽになるね」
もらとりあむさんの会話「ちなみに自分も初めてだから」
kumaさんを占います。 >>> 0キル <<<
まじっすか?さんの遠吠え「わかりました、しゃっべりまっす」
ヒゲさんの遠吠え「負け率高めだけどね」
もらとりあむさんの会話「疑われたり、相方が死んだり 決定的な場面で出たらいいのかな?」
まじっすか?さんの遠吠え「前回さばみそですよろしくおなしゃす」
ヒゲさんの遠吠え「つらいけど やるしかない」
t.oさんの会話「了解です」
0キルさんを護衛します。 >>> I <<<
ヒゲさんの遠吠え「何でもいいから最初2回は適当でいいから しゃべって 吊られない様に」
瀧澤トメ(83)さんの遠吠え「これ厳しいね」
もらとりあむさんの会話「まだ別にでなくていいね」
2日目の夜となりました。(13/10/27 06:49:05)
ナイル川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シェリルですが。さん0 票投票先 → ナイル川さん
梅の湯さん2 票投票先 → ナイル川さん
こぽぉさん0 票投票先 → ナイル川さん
サンタさん1 票投票先 → 梅の湯さん
Iさん0 票投票先 → ナイル川さん
kumaさん1 票投票先 → ナイル川さん
0キルさん0 票投票先 → ナイル川さん
ナイル川さん8 票投票先 → ロベルト3世さん
瀧澤トメ(83)さん0 票投票先 → kumaさん
t.oさん3 票投票先 → サンタさん
ロベルト3世さん1 票投票先 → t.oさん
ひろむんさん0 票投票先 → t.oさん
ヒゲさん0 票投票先 → t.oさん
わいぱーさん0 票投票先 → ナイル川さん
もらとりあむさん0 票投票先 → 梅の湯さん
まじっすか?さん0 票投票先 → ナイル川さん
ヒゲさん「なに実はサンタがシェリルって落ち?w 冗談だが」
Iさん「あ、狐でも白ですか」
もらとりあむさん「了解」
サンタさん「というかコピペしただけです」
サンタさん「まとめてるだけです」
ロベルト3世さん「あ 共有さんいたんだった」
まじっすか?さん「占い把握です」
もらとりあむさん「サンタさんはまとめ?」
瀧澤トメ(83)さん「0キルさんが占い」
こぽぉさん「他のCOはよいのですか? 共有など」
サンタさん◆0キルさん 「占いです いちご○」
ひろむんさん「wwww」
ヒゲさん「まあ 今後の占いと霊媒の判断次第だろ」
Iさん「すいません。ねむくて頭回ってないです誰占い?」
瀧澤トメ(83)さん「これ本物の占いいても出づらいでしょ」
まじっすか?さん「確かに初日占いだったらやばいww」
シェリルですが。さん「まぁ初日が占いって線も忘れないようにしないといけないね」
0キルさん「対抗いないですよね」
わいぱーさん「さっきの初日占いの可能性といい怖いですねこれw」
ヒゲさん「真の可能性は 高いね」
ヒゲさん「けど 占い報告が遅いから 擬態は0じゃないけど」
ひろむんさん「信じれるけどほかにも」
サンタさん「信じられるけど かなりおそいから怪しい
初日が占い師で、たまたまいちごを占った可能性もあります」
Iさん「0キルさんさそっく危ない発言」
シェリルですが。さん「他にいればだけど」
もらとりあむさん「他にいるかもしれないでしょ」
シェリルですが。さん「信じれるってこと!」
わいぱーさん「この占いは信じれないってこと?」
ひろむんさん「キツネwww」
t.oさん「きつねさーんw
もらとりあむさん「占い 対抗います?」
サンタさん「・初日が噛まれて
・狐であるいちごを占い師が占った」
こぽぉさん「これはかわいそうwww」
ヒゲさん「早すぎだろ」
まじっすか?さん「狐初回撃沈わろたw」
ヒゲさん「いちご 狐かw」
こぽぉさん「あぁ 占いで 呪殺かwww」
0キルさん「占いです いちご○」
ひろむんさん「いちごさん・・・」
シェリルですが。さん「狐死んだで!しんだで!」
Iさん「きつねw」
ヒゲさん「初回って初日じゃないの?」
わいぱーさん「おはようてほんとに日がのぼってらww」
シェリルですが。さん「いちごーーーーーーーーー!www」
ヒゲさん「いちご どったの?」
Iさん「わいぱーさん占い?」
いちごさん「初日死亡wwwwwwww」
もらとりあむさん「占いgjww」
もらとりあむさん「占いgjww」
サンタさん「占い早く出てよ」
瀧澤トメ(83)さん「狐www」
わいぱーさん「おはよう 占いかw」
0キルさん「おはー」
t.oさん「おはようございます」
瀧澤トメ(83)さん「おは」
シェリルですが。さん「おはよう」
こぽぉさん「おはよーございまーす」
もらとりあむさん「おはよう」
梅の湯さん「おはー」
ナイル川さん「おはよう」
まじっすか?さん「おはようございますん」
kumaさん「おはよう」
ロベルト3世さん「おはー」
Iさん「おはよう」
サンタさん「呪殺て」
ヒゲさん「おはよう」
ひろむんさん「おはー」
サンタさん「おはようございますみなさん頑張って狼たおしましょう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/27 06:43:16)
いちごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒゲ <<<
t.oさんの会話「とりあえずでなくてもいいのでは」
瀧澤トメ(83)さんの遠吠え「俺は騙りたくないかなー」
ヒゲさんの遠吠え「俺村人擬態で推理していくけど 前回北斗です ヴォーパル」
まじっすか?さんの遠吠え「自分には無髄っす」
t.oさんの会話「共有者の発想がまったくなので」
ヒゲさんの遠吠え「がんばろう で 騙りやりたい奴いる?」
もらとりあむさんの会話「両方でるのはメリットないし どっちかでるか どっちもでないか」
t.oさんの会話「どうしましょ」
もらとりあむさんの会話「最初COどうします?」
まじっすか?さんの遠吠え「勝ちましょ!」
t.oさんの会話「います!」
ヒゲさんの遠吠え「しゃべってくれればいい」
もらとりあむさんの会話「お いた」
もらとりあむさんの会話「もう一人の共有者いる?」
t.oさんの会話「あーこれでわかるんですね」
瀧澤トメ(83)さんの遠吠え「おれもさっき狼で負けたからリベンジや」
まじっすか?さんの遠吠え「わかりました、積極的に発言していきます」
もらとりあむさんの会話「a」
もらとりあむさんの会話「a」
ヒゲさんの遠吠え「何がきっかけで いいアイディアが出るか解らん」
ロベルト3世さんの独り言「まじかよおおおおおおおお 狂人やだよおおおおおおお」
まじっすか?さんの遠吠え「僕初心者なんでかむのはお二人にまかせていいですか?」
ヒゲさんの遠吠え「常に発言して 頭回して行かないと」
ロベルト3世さんの独り言「あ」
いちごさんを占います。 >>> 0キル <<<
まじっすか?さんの遠吠え「わかりましたw」
瀧澤トメ(83)さんの遠吠え「よろ」
ヒゲさんの遠吠え「こえだしてこ」
まじっすか?さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヒゲさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 06:40:20)
kumaさん「きりました」
t.oさん「きりました」
ナイル川さん「きりましたー」
こぽぉさん「きた」
わいぱーさん「きりました」
まじっすか?さん「切りました」
0キルさん「きった」
もらとりあむさん「切った」
梅の湯さん「きった」
サンタさん「きった」
Iさん「切りました」
いちごさん「きった」
ロベルト3世さん「きった」
ひろむんさん「きりまー」
瀧澤トメ(83)さん「切る」
ヒゲさん「放送切りますね」
0キルさん「しぇりさんが狼だったときが一番怖い」
ヒゲさん「俺が狼なら初回噛みはシェリルだからね」
ひろむんさん「初回釣り安定」
サンタさん「じゃあ俺がつられる!」
シェリルですが。さん「殺してもいいけど




寝るからね!!!w」
Iさん「そうね狼からしたらあの発言力はコワイ」
いちごさん「吊るなよ!絶対吊るなよ!!」
ヒゲさん「初回吊りか噛みだろシェリルは」
シェリルですが。さん「だまるから・・・w配信的にね・・・w」
サンタさん「吊らないで(フリ)」
ひろむんさん「さむそうw」
ヒゲさん「シェリルはまとめるから 狂人や狼にとって邪魔」
t.oさん「よろです!」
いちごさん「前フリですねわかります」
梅の湯さん「まだ2回目なんで何もわかんなかったですけどみんなのおかげで出るタイミングわかりました。
ありがとうノ」
ひろむんさん「よろしくおねがいします!」
ナイル川さん「よろしくお願いします」
Iさん「この時間にアイスですか?w」
シェリルですが。さん「頼むから吊らないで、噛まないで・・・w」
まじっすか?さん「よろしくおねがいします」
まじっすか?さん」が村へやってきました。(13/10/27 06:37:20)
ロベルト3世さん「よろしくおねがいします」
もらとりあむさん」が村へやってきました。(13/10/27 06:37:17)
わいぱーさん「よろしくおねがいします」
Iさん「さっきは梅の湯さん助かりました
生きててくれてありがとう!」
わいぱーさん」が村へやってきました。(13/10/27 06:36:52)
ヒゲさん」が村へやってきました。(13/10/27 06:36:32)
梅の湯さん「霊能3連はおもんないからやめてくれよww」
ひろむんさん」が村へやってきました。(13/10/27 06:36:16)
0キルさん「よろしくですー」
ロベルト3世さん」が村へやってきました。(13/10/27 06:36:06)
いちごさん「よろしくおねがいしますー」
サンタさん「よろしく
次も超しゃべるけど吊らないで><」
t.oさん」が村へやってきました。(13/10/27 06:35:56)
瀧澤トメ(83)さん」が村へやってきました。(13/10/27 06:35:54)
ナイル川さん」が村へやってきました。(13/10/27 06:35:51)
Iさん「よろしくおねがいします」
0キルさん」が村へやってきました。(13/10/27 06:35:49)
いちごさん」が村へやってきました。(13/10/27 06:35:46)
kumaさん」が村へやってきました。(13/10/27 06:35:46)
Iさん」が村へやってきました。(13/10/27 06:35:41)
サンタさん」が村へやってきました。(13/10/27 06:35:36)
こぽぉさん」が村へやってきました。(13/10/27 06:35:28)
梅の湯さん」が村へやってきました。(13/10/27 06:35:25)
シェリルですが。さん」が村へやってきました。(13/10/27 06:35:15)
戻る