過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
いちご
いちご
[村 人]
(死 亡)
 
 
SOS
SOS
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちゃんぷ
ちゃんぷ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
眠兎
眠兎
[狂 人]
(死 亡)
 
 
kumaneon
kuma
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅の湯
梅の湯
[霊能者]
(死 亡)
 
 
speed
Cheryl ◆dmWSkQuX4.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
OP
OP
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サンタ
サンタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
タッキーかわいい
すくらっぷ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガッキー
でんき
[共有者]
(死 亡)
 
 
aiueo
koss
[村 人]
(死 亡)
 
 
K
I
[村 人]
(死 亡)
 
 
にくきゅう
にくきゅう
[村 人]
(死 亡)
 
 
さばみそ
鯖ノ味噌煮
[村 人]
(生存中)
 
 
らけっと
いぐっちゅ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
これマジ?
こマ?
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポツダム宣言
きゅーてー
[村 人]
(生存中)
 
 
北斗
立花
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内 シェリル村 〜 134234番地
11日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちゃんぷさん「自分たちのことしか頭に入らなくて村人視点で考えられなかった」
さばみそさん「初心者なんでそんな事ないっしょ!とか思ってやっちゃってました」
らけっとさん「ですねー
自分もそう思うw」
ちゃんぷさん「じんろう難しいね」
さばみそさん「初日犠牲者が占い師の可能性推してた人たちすごいですね「」
北斗さん「てか 村人しか当たってない つまらん」
らけっとさん「ありありw」
ちゃんぷさん「らけっとさんいい駆け引きできてたよw」
らけっとさん「あそこしゃべらないぽつだむ以降って言えばよかったのかな」
さばみそさん「あざすううううう」
speedさん「さばみそさんはあれでいいと思いますよ!100%村人さが見てて伝わりました。」
北斗さん「ポツダム 最後何で出てきた ミスリードさせやがって」
梅の湯さん「ありがとおおおおお」
らけっとさん「最後さばいくながれだとおもったのにw」
さばみそさん「もう本当場をかき回して本当すみませんでしたorz
タッキーかわいいさん「おつです」
北斗さん「いちご ありがとう」
OPさん「おつかれ」
いちごさん「おつかれさまです!w」
kumaneonさん「おつー」
北斗さん「絶対負けたと思ってた」
北斗さん「絶対負けたと思ってた」
Kさん「お疲れ様でした」
ちゃんぷさん「らけっとさんナイスファイト」
サンタさん「神!!!!!!」
北斗さん「勝つとは思わんかった」
Kさん「えwwなぜ勝ったww」
これマジ?さん「おつーwww」
ちゃんぷさん「惜しかったwwwwwww」
らけっとさん「すまない・・・」
さばみそさん「おつでうs」
「村 人」の勝利です!(13/10/27 06:33:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
ポツダム宣言さん0 票投票先 → らけっとさん
らけっとさん2 票投票先 → さばみそさん
さばみそさん1 票投票先 → らけっとさん
さばみそさん「ないんすか???」
さばみそさん「お二人なんかないんすか?」
さばみそさん「うわ、把握してなかった」
らけっとさん「霊能さんが言ってたよ」
さばみそさん「それ確定なんすか?」
らけっとさん「占い偽だったよ?」
らけっとさん「なんでw」
さばみそさん「僕村人なんで」
さばみそさん「らけっとさんですかね。」
ポツダム宣言さん「なんで」
さばみそさん「どちらかだと思うんですけど」
さばみそさん「僕じゃないのは明らかなんで」
ポツダム宣言さん「おはー」
らけっとさん「おはよう」
さばみそさん「おは」
10日目の朝となりました。(13/10/27 06:27:54)
梅の湯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅の湯さんを狙います。 >>> らけっと <<<
らけっとさんの遠吠え「そうしうよう」
らけっとさんの遠吠え「まー梅湯さんいくしかないかな
眠いから頭回らないことにしよう」
らけっとさんの遠吠え「これ狩人に守られたら負け確定?」
北斗さん「ポツダム なんなんだよ ステルスならステルス続けてろよ」
らけっとさんの遠吠え「わおーん」
9日目の夜となりました。(13/10/27 06:26:25)
北斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ポツダム宣言さん1 票投票先 → 北斗さん
梅の湯さん0 票投票先 → 北斗さん
らけっとさん0 票投票先 → 北斗さん
さばみそさん0 票投票先 → 北斗さん
北斗さん4 票投票先 → ポツダム宣言さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ポツダム宣言さん2 票投票先 → らけっとさん
梅の湯さん0 票投票先 → 北斗さん
らけっとさん1 票投票先 → 北斗さん
さばみそさん0 票投票先 → ポツダム宣言さん
北斗さん2 票投票先 → ポツダム宣言さん
ポツダム宣言さん「狐いきてんじゃないの?」
北斗さん「らけ か俺」
らけっとさん「とりあえず次どうしよう?」
北斗さん「狐どうなったかが どうなんだ」
北斗さん「けど K黒もない と思ってる」
さばみそさん「僕もわけわからんです、」
北斗さん「さばは 白はない ぐれー と思ってる けどK噛んだから わけわからん」
らけっとさん「北斗さんの推理ではさばみそさん投票のKさんが食われたからさばみそさんは○ってこと?」
北斗さん「俺が吊られるか 次噛まれるのは確定だから」
北斗さん「ポツダムが空気で怪しいのは解ってる」
らけっとさん「www」
Kさん「カマかけたけど白かい」
ポツダム宣言さん「俺全然発言しないから超グレーだけどさ らけっとさんいい感じに空気になってるのが気になってしょうがない」
さばみそさん「Kさんかまれたんすかまじっすか」
さばみそさん「おはようございます」
梅の湯さん「OP村人」
北斗さん「あ Kかまれたか」
らけっとさん「おはよう」
北斗さん「霊媒 俺 ポツダム らけっとで 吊りたいの吊れ Kはわからん」
ポツダム宣言さん「おは」
9日目の朝となりました。(13/10/27 06:16:31)
Kさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kさんを狙います。 >>> らけっと <<<
らけっとさんの遠吠え「る」
らけっとさんの遠吠え「れ」
らけっとさんの遠吠え「ら」
らけっとさんの遠吠え「つ」
らけっとさんの遠吠え「さばみそは」
らけっとさんの遠吠え「さばみそはつられるだろこれ」
らけっとさんの遠吠え「ぴゃあああああ」
らけっとさんの遠吠え「 」
らけっとさんの遠吠え「  」
らけっとさんの遠吠え「しゃべるうううう」
らけっとさんの遠吠え「そんなのむりいい」
らけっとさんの遠吠え「いやここはだまってOPが狼だったとさせるべきか・・・?」
OPさん「きついいいい」
らけっとさんの遠吠え「 」
らけっとさんの遠吠え「さっきなまえでてなかったじゃあああん」
らけっとさんの遠吠え「OP俺氏名やめてええええ」
らけっとさんの遠吠え「わおーん」
8日目の夜となりました。(13/10/27 06:14:11)
OPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ポツダム宣言さん0 票投票先 → OPさん
梅の湯さん0 票投票先 → OPさん
OPさん5 票投票先 → らけっとさん
Kさん1 票投票先 → OPさん
らけっとさん1 票投票先 → OPさん
さばみそさん0 票投票先 → Kさん
北斗さん0 票投票先 → OPさん
北斗さん「OPおねがい」
さばみそさん「Kさんまじっすか」
Kさん「偽占いの判定なので信じれません」
北斗さん「その間に 俺は狼探すから」
北斗さん「その間に 俺は狼探すから」
北斗さん「OP先で 次俺」
らけっとさん「了解です。今回OPさんいきます」
梅の湯さん「2回くらいは遊べるでしょ」
さばみそさん「僕は○なんでKさんもあやしい」
北斗さん「もう一人の狼を考えるから 次までチャンスをくれ」
Kさん「俺グレー又は黒で
OPさん狐
さばみそさん黒
北斗さん白

あとは考えてくれ」
北斗さん「狐は噛めないんだから」
北斗さん「交渉しよう」
北斗さん「OP先に吊ってくれないか?」
kumaneonさん「ms」
kumaneonさん
アナタは息絶えました・・・
◆ 行動設定」
さばみそさん「いや、北斗さんつりましょう、」
北斗さん「最後に 俺がいなければいいんだろ 狐だと思うなら」
Kさん「OPさんがわんちゃん狐」
北斗さん「今回は狐狩り を他でやってほしい」
らけっとさん「まじか北斗さん吊るの?きびしくない?」
梅の湯さん「で、Kは黒やと思う」
北斗さん「俺がきつね は 理解するが 次に吊ってくれ 村だから」
Kさん「協力して狐教えて」
さばみそさん「いやー、僕は白ですわ」
Kさん「でおおかみさんさばさん」
梅の湯さん「北斗 がきつねっぽいと思う これは直感」
北斗さん「霊能俺の推理あたってる?」
らけっとさん「これはでかい」
OPさん「狩人いきてるの?」
Kさん「さばみそさん黒かと」
北斗さん「霊能でたかた」
らけっとさん「おお霊能さん!w」
さばみそさん「うわ、もう全然わからん、」
北斗さん「でいちごが噛まれたから どうすっかな」
梅の湯さん「俺 霊能ねw2回目 ちゃんぷ SOS たっキーが人労」
Kさん「北斗さん信じます」
OPさん「おはよう」
いちごさん「いやああああああああああ(´・ω・`)
おつかれさまでしたww」
らけっとさん「おはよう」
さばみそさん「おはようございます」
北斗さん「霊能が生きてる事前提で話すぞ タッキー黒 SOS黒 ちゃんぷ黒で出てない
が真とするぞ それで残り狼1 狐1だから キツネ狩り優先」
Kさん「霊能いますか」
ポツダム宣言さん「おは」
8日目の朝となりました。(13/10/27 06:09:03)
いちごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちごさんを狙います。 >>> らけっと <<<
らけっとさんの遠吠え「まぁそうなるよね」
らけっとさんの遠吠え「 」
らけっとさんの遠吠え「?」
らけっとさんの遠吠え「自分まもったってことか」
らけっとさんの遠吠え「てかさっき狩人が」
Kさんの独り言「OP 狐 狂人
さばみそ 黒」
サンタさん「遠吠えおもしろい がんばって」
らけっとさんの遠吠え「  」
らけっとさんの遠吠え「さーてどうしようか」
らけっとさんの遠吠え「こんなことならもっと色々聞いておくべきだったよ」
らけっとさんの遠吠え「   」
らけっとさんの遠吠え「  」
らけっとさんの遠吠え「 」
らけっとさんの遠吠え「せんゆうたちよ・・・」
らけっとさんの遠吠え「天国からみまもってくれ」
らけっとさんの遠吠え「難しいところだ」
らけっとさんの遠吠え「 」
らけっとさんの遠吠え「いちごさんあたりをかむか」
らけっとさんの遠吠え「とりあえずちゃんぷさん投票したひとかむべきか」
らけっとさんの遠吠え「わからんでごあすー」
らけっとさんの遠吠え「わおーん」
7日目の夜となりました。(13/10/27 06:06:16)
ちゃんぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ポツダム宣言さん0 票投票先 → OPさん
梅の湯さん0 票投票先 → ちゃんぷさん
OPさん2 票投票先 → ちゃんぷさん
Kさん0 票投票先 → ちゃんぷさん
ちゃんぷさん6 票投票先 → OPさん
らけっとさん0 票投票先 → ちゃんぷさん
さばみそさん0 票投票先 → 北斗さん
いちごさん0 票投票先 → ちゃんぷさん
北斗さん1 票投票先 → ちゃんぷさん
さばみそさん「この流れまじっすか?!」
いちごさん「うらない」
らけっとさん「とりあえず今回はOPさん?」
Kさん「ぐれーあとで」
Kさん「占い信じれない」
北斗さん「いちご のいったの入れなかった奴 吊るよ」
OPさん「私村人です」
北斗さん「いちごきめて」
北斗さん「OPさき?」
Kさん「でも霊能頼みで占い釣ろう」
さばみそさん「北斗さん  投票します 僕。」
北斗さん「占い吊って 黒なら霊媒出ない でおkで吊ってこ」
いちごさん「わたしもOPさんいくね」
さばみそさん「たしかに」
らけっとさん「OPさんいきます」
梅の湯さん「北斗さん狐線あるんじゃない?可能性として」
北斗さん「まあ 吊るか 」
いちごさん「空気妖狐わんちゃんない?と私は思うんだけど」
らけっとさん「なるほど」
北斗さん「OPね 了解」
北斗さん「狂人なら もう少し役職をかたる」
Kさん「OPさん」
らけっとさん「霊のうさんが死んでたら北斗さんのはあぶない?」
いちごさん「ポツダムさんとOPさん」
北斗さん「空気だれ 言って」
さばみそさん「北斗さんワンチャン狂人かなtって」
Kさん「吊ってみて霊能頼みしてみますか?」
いちごさん「っていうか、空気さんがいるよね」
さばみそさん「僕はちゃんぷさんが真占い師だとおもうんで、この流れだとKさん、北斗さんあたりをすごく疑ってます」
北斗さん「今みんな占い信用出来てない時点で 居なくても一緒」
いちごさん「占いつりじゃないですか?」
北斗さん「黒だったら 霊媒出なくて 出なければ吊るよ」
Kさん「占いはもうしばらく保留」
さばみそさん「○あざすっ」
さばみそさん「え、占い師つるんすか?」
ちゃんぷさん「占い さばみそ ○」
いちごさん「妖狐なのかな・・・?」
Kさん「噛めなかったんですねオオカミさん」
北斗さん「まだきつね いるのか 霊媒出なくていいぞ」
ちゃんぷさん「占い 」
らけっとさん「おはよう」
ポツダム宣言さん「おは」
ちゃんぷさん「おはよう」
梅の湯さん「おは」
さばみそさん「おはようございます」
OPさん「おはよう」
Kさん「きつね居ますね」
いちごさん「おは」
北斗さん「霊媒 黒だったら出ないで 出なければ ちゃんぷ吊りで」
7日目の朝となりました。(13/10/27 06:01:21)
OPさんを狙います。 >>> ちゃんぷ <<<
らけっとさんの遠吠え「あー」
らけっとさんの遠吠え「りょうかい」
ちゃんぷさんの遠吠え「OPくらいかんどく?」
らけっとさんの遠吠え「うぇーw北斗にずっとついていくかw」
ちゃんぷさんの遠吠え「とりあえず適当なやつかむか」
ちゃんぷさんの遠吠え「らけっとさん頼みになりそうだ」
ちゃんぷさんの遠吠え「うん」
らけっとさんの遠吠え「狩人はまだ守ってくれそうだしね」
ちゃんぷさんの遠吠え「いや
殺されてるってしたほうが勝てる確率ある」
らけっとさんの遠吠え「これ霊能かけてかむしかないってことかw」
ちゃんぷさんの遠吠え「可能性としてさ殺されてないにかけたほうがいい気がする」
ちゃんぷさんの遠吠え「ああたしかに」
ちゃんぷさんの遠吠え「北斗といちご殺すとおれが疑われるし」
らけっとさんの遠吠え「これ霊能いきてたらちゃんぷさんばれるってことだよね?」
ちゃんぷさんの遠吠え「だれ殺すか」
ちゃんぷさんの遠吠え「これやばすぎ」
らけっとさんの遠吠え「やっべええええええええええ」
ちゃんぷさんの遠吠え「余計な発言しおって・・」
6日目の夜となりました。(13/10/27 05:58:39)
SOSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポツダム宣言さん0 票投票先 → OPさん
梅の湯さん0 票投票先 → SOSさん
OPさん1 票投票先 → SOSさん
Kさん3 票投票先 → SOSさん
ちゃんぷさん0 票投票先 → Kさん
らけっとさん0 票投票先 → SOSさん
さばみそさん0 票投票先 → Kさん
いちごさん0 票投票先 → SOSさん
SOSさん6 票投票先 → Kさん
北斗さん0 票投票先 → SOSさん
らけっとさん「まぁ霊能さんもうちょいまって確定させたほうがいいのかな?」
いちごさん「つっとこ」
Kさん「SOSさん吊っときますか」
北斗さん「SOSはいちごか俺食われたら 黒でいいな100%」
さばみそさん「その発言Kさんもあやしくないすか?」
いちごさん「ちゃんぷさんまだ真占いってわけじゃないですよね
初日さんが真占いな可能性もあるわけですし
対抗出てないから占い信じるしかないかなって思ってたんですけど
なんかちゃんぷさんとSOSさん怪しい気がするんですけど」
Kさん「初日占い死んだですかね」
らけっとさん「あー狂人あるのか・・・」
ポツダム宣言さん「初日○でしたっけ」
さばみそさん「狂人ぱてぃーんですか?」
北斗さん「俺食われたら の遺言残してくな」
さばみそさん「でも○でてるんすよね?」
梅の湯さん「おー○きましたかーかんしゃかんしゃ」
北斗さん「おなじく SOS はおかしいな」
いちごさん「私的さっきからSOSさん怪しいなと思ってるんだけど」
いちごさん「把握」
OPさん「占い把握です」
SOSさん「占い把握です」
北斗さん「SOS なぜ 霊能出そうとする?」
らけっとさん「占いおけです」
さばみそさん「占い把握です」
北斗さん「霊能出るなよ」
ちゃんぷさん「うらない 梅の湯 ○」
さばみそさん「タッキーさん投票先がちゃんぷさんとか最後のあがきっぽくて可愛い」
SOSさん「霊能いるかな」
梅の湯さん「おは」
ちゃんぷさん「おはよう」
SOSさん「おはよう」
OPさん「おはよう」
らけっとさん「おはよう」
さばみそさん「おはようございます」
Kさん「おはよう」
ポツダム宣言さん「おはー」
いちごさん「おはよう」
北斗さん「霊能今回が黒だったら次の黒か狐までは 適当に発言してていいよ COはしないで」
6日目の朝となりました。(13/10/27 05:52:46)
眠兎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠兎さんを狙います。 >>> SOS <<<
ちゃんぷさんの遠吠え「決定で」
らけっとさんの遠吠え「みんとさん強そうですものね」
ちゃんぷさんの遠吠え「いいと思う」
SOSさんの遠吠え「ミントさんでいきましょう」
ちゃんぷさんの遠吠え「だれ殺す?」
ちゃんぷさんの遠吠え「それは次の会話次第だね〜」
SOSさんの遠吠え「はい とりあえず霊能あぶりださないとどうしようもないですかね」
ちゃんぷさんの遠吠え「発言ある人殺したい」
タッキーかわいいさん「てへ」
ちゃんぷさんの遠吠え「つぎ梅の湯 ○するね」
らけっとさんの遠吠え「ここ北斗やめて○作戦やめたーみたいな雰囲気つくる?」
SOSさんの遠吠え「すまない」
らけっとさんの遠吠え「尊い犠牲であった・・・」
5日目の夜となりました。(13/10/27 05:50:10)
タッキーかわいいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
眠兎さん0 票投票先 → タッキーかわいいさん
ポツダム宣言さん0 票投票先 → タッキーかわいいさん
梅の湯さん0 票投票先 → タッキーかわいいさん
OPさん0 票投票先 → タッキーかわいいさん
タッキーかわいいさん11 票投票先 → ちゃんぷさん
Kさん0 票投票先 → タッキーかわいいさん
ちゃんぷさん1 票投票先 → タッキーかわいいさん
らけっとさん0 票投票先 → タッキーかわいいさん
さばみそさん0 票投票先 → タッキーかわいいさん
いちごさん0 票投票先 → タッキーかわいいさん
SOSさん0 票投票先 → タッキーかわいいさん
北斗さん0 票投票先 → タッキーかわいいさん
OPさん「とりあえずタッキー投票します」
らけっとさん「自分は●いきます」
北斗さん「まあ黒で」
梅の湯さん「いいんじゃないかなー」
いちごさん「初日さん占いないの?」
SOSさん「ですかね」
さばみそさん「とりあえず、投票先は●でいいっすよね?」
タッキーかわいいさん「てかこれ真占いやられてる・・・?  俺村な」
SOSさん「占い対抗いないしどうしようもないな」
Kさん「発言少ない人入れただけです」
眠兎さん「うーん・・・ついに黒か」
梅の湯さん「なるほどなるほどノ」
タッキーかわいいさん「くまねおんは単純に寡黙だからかな」
いちごさん「んー」
梅の湯さん「たっきーとKさんさっきから投票一緒だよね」
北斗さん「霊媒次黒だったら 発言気をつけて」
Kさん「占い把握」
梅の湯さん「たっきーきたか」
Kさん「ここで白以外か」
これマジ?さん「ですねw」
いちごさん「把握」」
SOSさん「黒きたか・・」
らけっとさん「あーしぇりるさんだからかw」
眠兎さん「うわ、○から変えてきた」
タッキーかわいいさん「いや自分村ですよ」
OPさん「把握」
さばみそさん「占い把握」
らけっとさん「●!」
さばみそさん「ないす!」
ポツダム宣言さん「シェリル(仮)さん逝かれたしもうた」
タッキーかわいいさん「え」
さばみそさん「上級者だからじゃないっすか?」
サンタさん「この霊話の価値もなくなりましたね コメント帰りますか?w」
ちゃんぷさん「占い タッキー ●」
らけっとさん「なんで○いかなかったんだ?」
北斗さん「おはよう 霊能死んでるやつ 理解してるよね?大丈夫そう? 声に出さなくていいから」
SOSさん「おはー」
OPさん「おはよう」
いちごさん「おはです」
眠兎さん「おはよう」
タッキーかわいいさん「おはよー」
さばみそさん「おはよん」
らけっとさん「おはよう」
梅の湯さん「おはす」
ポツダム宣言さん「おはよー」
ちゃんぷさん「おはよう」
Kさん「おはよう」
サンタさん「っぽいな、発言数かせいで、疑いようがない感じ」
5日目の朝となりました。(13/10/27 05:45:09)
speedさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
speedさんを狙います。 >>> タッキーかわいい <<<
SOSさんの遠吠え「しぇりるでいきましょうか てかしぇりるてwwwwww」
らけっとさんの遠吠え「おねがいします」
これマジ?さん「つられないようにがんばってもらえれば・・・」
タッキーかわいいさんの遠吠え「それが無難かと」
らけっとさんの遠吠え「ねーむばりゅーやねw」
ちゃんぷさんの遠吠え「しぇりるさんありだと思う」
らけっとさんの遠吠え「しぇりるでいいともう」
SOSさんの遠吠え「あーそっか」
サンタさん「OPさんはきれいに空気になってるのかな?」
タッキーかわいいさんの遠吠え「れいあぶりだしたいよね  いなくても無理に偽装する必要はないし」
らけっとさんの遠吠え「sosさんしんだら占いもばれちゃうよ」
ちゃんぷさんの遠吠え「SOSさんかんで霊能いきてたら負けになる」
らけっとさんの遠吠え「ここしぇりるで 次●霊能に信じ込ませる?」
SOSさんの遠吠え「俺が生き残るより俺噛まれた方がいいから 俺噛んで!」
ちゃんぷさんの遠吠え「次●だして霊能あぶりだせるんじゃないかな?」
らけっとさんの遠吠え「俺もそれ思ったんだよね」
ちゃんぷさんの遠吠え「たしかに占いの結果から目をそらさせるにはいいかも」
タッキーかわいいさんの遠吠え「シェリルだからかwみたいな空気にしてSOSさんが噛まれてないのに気づかせない」
SOSさんの遠吠え「俺噛まなかったら不自然って思われないですか?」
これマジ?さん「いやぁ、まじか・・・ww
占い師騙り人狼はやばすぎるなぁ」
ちゃんぷさんの遠吠え「wwww」
ちゃんぷさんを護衛します。 >>> speed <<<
ちゃんぷさんの遠吠え「狩人がいなくなったタイミングがいい」
らけっとさんの遠吠え「しぇりるだから噛まれたみたいな雰囲気?w」
ちゃんぷさんの遠吠え「あとは俺がいつ死ぬかだよね」
タッキーかわいいさんの遠吠え「おk」
サンタさん「kumaさんおつですー」
タッキーかわいいさんの遠吠え「ここであえてのシェリルっぽいspeed噛みする?w」
ちゃんぷさんの遠吠え「つぎタッキー●っていうね」
サンタさん「寝落ちだとおもいますけど…w
夕方なげぇ」
4日目の夜となりました。(13/10/27 05:42:09)
kumaneonさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
眠兎さん1 票投票先 → ポツダム宣言さん
ポツダム宣言さん3 票投票先 → kumaneonさん
梅の湯さん0 票投票先 → Kさん
OPさん2 票投票先 → らけっとさん
タッキーかわいいさん0 票投票先 → kumaneonさん
Kさん1 票投票先 → kumaneonさん
ちゃんぷさん0 票投票先 → kumaneonさん
らけっとさん1 票投票先 → OPさん
さばみそさん0 票投票先 → OPさん
いちごさん0 票投票先 → 眠兎さん
SOSさん0 票投票先 → ポツダム宣言さん
speedさん0 票投票先 → kumaneonさん
北斗さん0 票投票先 → kumaneonさん
kumaneonさん6 票投票先 → ポツダム宣言さん
これマジ?さん「寝ちゃってますかねぇ・・・www」
サンタさん「「SOS…」って言った時おっと思いました 頑張ってまじで
そして突然死 この時間だし仕方ないね」
これマジ?さん「シェリさんも結構いい読みだ」
にくきゅうさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
サンタさん「しゃべらないとらめなのおおおおおおおおおお」
梅の湯さん「占いでいいとおもうなー、くろでてないし」
北斗さん「で グレーはどのあたりが濃いかね」
OPさん「ばればれやんw」
speedさん「とりあえずグレランかな!」
speedさん「ば、ばれてないし・・・w」
梅の湯さん「ねーむせんすw」
さばみそさん「シェリさんはあくw」
眠兎さん「狩人さんの守りは」
これマジ?さん「いやぁ・・・初日犠牲者占いかぁ・・・・」
ポツダム宣言さん「wwwww」
OPさん「えーw」
Kさん「シェリル把握w」
いちごさん「しぇりさんばれてるよw」
サンタさん「ただ初日占いだと狐の勝率も上がるし 狐頑張ろう^^」
speedさん「シェリル? 違いますよ」
さばみそさん「わろたw」
らけっとさん「www」
北斗さん「これシェリルか 毎度のまとめありがとう」
サンタさん「でも囲いはしてないんですね 本物のポジションをもらいに行く感じかな」
梅の湯さん「うむ」
Kさん「speedさんありがとうございます」
眠兎さん「でも、占いは死守しなきゃねぇ」
らけっとさん「じゃあ次sosさん噛まれる可能性高いってこと?」
speedさん「○は
SOS ○
北斗 ○
あと占い ちゃんぷ」
これマジ?さん「もう負け確みたいなものwww」
タッキーかわいいさん「その前はSOSさんですね」
サンタさん「占い欠けは最初からケアする気なかったwwwwwもうダメだぁwwww」
いちごさん「SOSさんじゃなかった?」
Kさん「次もグレランですか?」
北斗さん「さて ここで黒は出てないので グレーのラインを決めたいですね」
眠兎さん「ほくとさんが次にかまれる?その前はだれだっけ?いきてる?」
これマジ?さん「最悪のパターンですね・・・・・」
Kさん「尻尾でないうちは占い信じるしか無いしなぁ。。。」
サンタさん「ちゃんぷ人狼やべぇwwwwwwwwwwwww」
これマジ?さん「これ凄いおもしろいことなってますね・・・」
北斗さん「これは2つ後に俺が噛まれるパターンですね」
北斗さん「これは2つ後に俺が噛まれるパターンですね」
Kさん「占い分かりました」
らけっとさん「把握です」
OPさん「はあくです」
speedさん「占い把握」
サンタさん「いやこれはまじでやばいだろ まけたわ」
眠兎さん「これでまた○でたら噛まれるの?」
Kさん「0ですね」
いちごさん「占い把握ですー」
さばみそさん「把握」
SOSさん「占い把握」
タッキーかわいいさん「共有0だね」
OPさん「共有がやられたか」
Kさん「おはよう」
ポツダム宣言さん「0」
speedさん「0だと思います。。」
梅の湯さん「0」
ちゃんぷさん「占い 北斗 ○ 」
らけっとさん「占いさんー」
眠兎さん「これで共有者0?」
いちごさん「おは」
北斗さん「しっかりと白来てるね 確実に噛めるところを」
SOSさん「おはー」
さばみそさん「共有かまれましたね」
梅の湯さん「おは」
OPさん「おはよう」
眠兎さん「おはよう」
ちゃんぷさん「おはよう」
さばみそさん「おはよんn」
Kさん「おはよう」
kumaneonさん「おはよう」
speedさん「おはよう」
らけっとさん「おはよう」
北斗さん「おはよう」
ポツダム宣言さん「おはよー」
タッキーかわいいさん「おは」
4日目の朝となりました。(13/10/27 05:33:04)
これマジ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
これマジ?さんを狙います。 >>> タッキーかわいい <<<
ちゃんぷさんの遠吠え「共有把握」
タッキーかわいいさんの遠吠え「そう 相方消えた」
らけっとさんの遠吠え「ガッキーが共有だったぽ」
SOSさんの遠吠え「はいこマさんでおk」
ちゃんぷさんの遠吠え「共有ってこれマジだけ?」
タッキーかわいいさんの遠吠え「かむのは共有のこマさんね?」
ちゃんぷさんの遠吠え「ごめんね」
らけっとさんの遠吠え「俺初心者だし●でもいいよ」
SOSさんの遠吠え「OPさんやっときたいですね」
タッキーかわいいさんの遠吠え「俺ころしていいよ」
ちゃんぷさんの遠吠え「次白だしてSOSさん殺さなくていい雰囲気にする」
SOSさんの遠吠え「あれでokだったとおもいます」
ちゃんぷさんの遠吠え「4回目でだれか殺していい?」
タッキーかわいいさんの遠吠え「共有了解」
らけっとさんの遠吠え「すいません初日自分がやりました・・・」
SOSさんの遠吠え「そうですよ」
らけっとさんの遠吠え「共有無難ですね」
ちゃんぷさんの遠吠え「今オオカミころしたら霊能にばれるから」
SOSさんの遠吠え「賛成です」
タッキーかわいいさんの遠吠え「次どうします?」
らけっとさんの遠吠え「狼って誰か一人が殺るっておしたら行っちゃうの?」
ちゃんぷさんの遠吠え「つぎ共有かもう 」
ちゃんぷさんを護衛します。 >>> speed <<<
3日目の夜となりました。(13/10/27 05:30:20)
サンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
眠兎さん0 票投票先 → kumaneonさん
ポツダム宣言さん3 票投票先 → さばみそさん
梅の湯さん0 票投票先 → サンタさん
サンタさん4 票投票先 → にくきゅうさん
これマジ?さん0 票投票先 → サンタさん
OPさん0 票投票先 → らけっとさん
タッキーかわいいさん0 票投票先 → kumaneonさん
Kさん2 票投票先 → kumaneonさん
ちゃんぷさん0 票投票先 → サンタさん
らけっとさん2 票投票先 → Kさん
さばみそさん1 票投票先 → らけっとさん
いちごさん0 票投票先 → ポツダム宣言さん
SOSさん0 票投票先 → Kさん
speedさん0 票投票先 → ポツダム宣言さん
北斗さん0 票投票先 → にくきゅうさん
にくきゅうさん2 票投票先 → サンタさん
kumaneonさん3 票投票先 → ポツダム宣言さん
サンタさん「おねがいしますね それで○の情報を村に教えないまま抱えて死なれたら村負け確定みたいなもんなんで
本日もぐれらんなんすね」
これマジ?さん「確定白がどんどんかまれていきますからね、まだいいかと」
speedさん「ちゃんぷ 占い
これマジ? 共有 
グレランかな」
北斗さん「うん 狩り1で出るのはない」
眠兎さん「もしかしてまたかまれる?」
らけっとさん「www」
梅の湯さん「今出るメリットすくないよw 
さっきやっておもったw」
ちゃんぷさん「占い報告します」
SOSさん「個人的に占いはほしいかな」
サンタさん「じゃあ議題が「いままでで人外っぽいのはだれか」とかいう当たりそうもない話になるんだけど」
いちごさん「占い報告いると思いますよ」
眠兎さん「人狼見つけたら速攻報告に切り替えない会?」
北斗さん「黒出るまでは 霊能でなくても占いと結果違うなら出てもいい」
さばみそさん「占い報告はほしいです」
タッキーかわいいさん「狩人1だし占いが今の所正しいなら無理にCOしなくてもいいんじゃない?」
Kさん「霊能はまだでないほうが」
speedさん「まだ早いかもね」
ちゃんぷさん「占い報告しなくていいですか?」
OPさん「礼脳はやいんじゃない?」
さばみそさん「霊能はまだはやいんじゃないすか?」
サンタさんで霊能COはまだなの?
らけっとさん「あーみんとさんなるほど」
SOSさん「とりあえずこマさん共有なんで白ですかねー」
眠兎さん「逆に人狼見つかるまで報告いらないんじゃない?」
speedさん「○CO隠して 吊られたら大変ですね」
さばみそさん「たしかに占いは報告ないとつらいっす」
サンタさん「占い師が占いやめたら偽物ですってCOみたいなもんだと思いますよ」
タッキーかわいいさん「共有相方かw」
北斗さん「白でも黒でも 情報は有った方がいい」
北斗さん「白でも黒でも 情報は有った方がいい」
これマジ?さん「まぁ○もらってましたしね・・・・」
Kさん「いや、白報告してもらわないと困る」
サンタさん「共有かよwwwww それだったらきょうゆうCOしときゃよかったのに」
いちごさん「名前でやられてる感ありますよね」
Kさん「占い把握」
北斗さん「もう別な名前にした方がいいんじゃない?」
OPさん「把握です」
眠兎さん「占いで○報告やめたほうがよさそうだね」
サンタさん「ガッキーさん噛む意味がよくわかんないけど、たぶんちゃんぷさんは真占い
狩人は自分が死ぬまでちゃんぷさん護衛でおkっすよ」
さばみそさん「占いはあくです」
いちごさん「占い把握」
北斗さん「これは運命なのか」
梅の湯さん「うらないおなしゃす」
ちゃんぷさん「うらない SOS ○」
らけっとさん「www」
タッキーかわいいさん「タッキーかわりに頑張る!」
眠兎さん「○から即効かまれてくのか」
Kさん「白だからwガッキーさんだからかw」
SOSさん「ガッキーさんまたはええww」
らけっとさん「占いさんかむー」
これマジ?さん「いきなり相方落ちますた」
梅の湯さん「おはようございます」
サンタさん「おはよう」
speedさん「おはよう」
北斗さん「おは なんというか・・」
北斗さん「おは なんというか・・」
SOSさん「おはよー」
眠兎さん「おはよう」
これマジ?さん「おっと・・・・」
さばみそさん「おはよー」
OPさん「おはよう」
にくきゅうさん「おはよー」
Kさん「おはよう」
らけっとさん「おはよう」
いちごさん「おは
がっきーさんww」
ポツダム宣言さん「おはよう」
ちゃんぷさん「おは」
これマジ?さん「おはよう」
kumaneonさん「おはよう」
タッキーかわいいさん「おは」
3日目の朝となりました。(13/10/27 05:23:57)
ガッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガッキーさんを狙います。 >>> タッキーかわいい <<<
ちゃんぷさんの遠吠え「いや タッキーがいい」
タッキーかわいいさんの遠吠え「潜伏してたら一気にまくられそうだけどね」
らけっとさんの遠吠え「がっきーおkっす」
ガッキーさんの会話「察してくれてありがとうー
○もらったから潜伏するわ」
らけっとさんの遠吠え「超らっきーってこと?w」
SOSさんの遠吠え「とりあえずガッキーさんですかね」
これマジ?さんの会話「おk」
ちゃんぷさんの遠吠え「初めが占いだったっぽい」
これマジ?さんの会話「とりあえず片方名乗り出ておきますた」
サンタさんの独り言「aiueoさんお疲れ様です
しゃべらないとつられちゃうんですよね、次がんばりましょ!
寒い、寒すぎて字がうてない」
らけっとさんの遠吠え「占いは初日かも?」
ガッキーさんの会話「それまでは黙ってていいよ」
タッキーかわいいさんの遠吠え「無難に占い◎出したガッキーさんかみます?」
ガッキーさんの会話「俺が死んだら相方俺っていって」
これマジ?さんの会話「ういー」
ガッキーさんの会話「ういす」
ちゃんぷさんの遠吠え「霊能殺したいね」
らけっとさんの遠吠え「すいやせん じんろう初めてです」
ちゃんぷさんを護衛します。 >>> speed <<<
SOSさんの遠吠え「どうしましょうか」
2日目の夜となりました。(13/10/27 05:22:18)
aiueoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
眠兎さん0 票投票先 → 北斗さん
ポツダム宣言さん1 票投票先 → にくきゅうさん
梅の湯さん1 票投票先 → Kさん
サンタさん1 票投票先 → aiueoさん
これマジ?さん0 票投票先 → kumaneonさん
OPさん1 票投票先 → らけっとさん
aiueoさん5 票投票先 → さばみそさん
タッキーかわいいさん0 票投票先 → aiueoさん
Kさん1 票投票先 → にくきゅうさん
ちゃんぷさん0 票投票先 → aiueoさん
らけっとさん1 票投票先 → SOSさん
さばみそさん1 票投票先 → kumaneonさん
いちごさん0 票投票先 → kumaneonさん
ガッキーさん0 票投票先 → ポツダム宣言さん
SOSさん1 票投票先 → 梅の湯さん
speedさん0 票投票先 → aiueoさん
北斗さん1 票投票先 → OPさん
にくきゅうさん2 票投票先 → サンタさん
kumaneonさん3 票投票先 → aiueoさん
SOSさん「ぐれらんすね」
ガッキーさん「発言が少ないやつとか吊りたいね
初日の情報ない感じだと」
Kさん「そうですね」
サンタさん「挨拶と把握しか行ってないやつから吊る、確実に」
梅の湯さん「共有把握」
speedさん「ちゃんぷ 占い
これマジ? 共有 
これ以外グレランかな」
ガッキーさん「グレラン頑張ってこ」
にくきゅうさん「把握です」
いちごさん「共有把握」
さばみそさん「はあく」
SOSさん「把握」
タッキーかわいいさん「共有把握」
これマジ?さん「こマ!」
ポツダム宣言さん「共有把握」
サンタさん「こまさん、こマ?」
speedさん「灰色で埋めないでw
これまじさん共有把握」
ガッキーさん「共有把握したわ」
北斗さん「あ これってささないのか;;」
ポツダム宣言さん「でてー」
眠兎さん「発言伸びにくいね最初はww」
これマジ?さん「自分共有すよ〜!」
サンタさん「TLが灰色で埋まるぞ いいのか」
Kさん「片方出てくださると助かります」
らけっとさん「共有さんでないのかー」
いちごさん「共COお願いします」
サンタさん「まじでしゃべれよつられるぞ」
ガッキーさん「共有COはよ」
ガッキーさん「なのに占い1っていうのはかなり怖い村です」
タッキーかわいいさん「役職は村9、狼4、占1、霊1、狂人1、狩1、共有2、狐1だね」
サンタさん「片方だけでもいいから!何でもしますお願いします共COしてください!」
ガッキーさん「こんだけいる」
ガッキーさん「村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
speedさん「村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です」
北斗さん「ここって役職少ないよね?」
北斗さん「ここって役職少ないよね?」
らけっとさん「占いおっけです」
さばみそさん「占いはあくです」
眠兎さん「とりあえず把握」
梅の湯さん「占い把握です」
ガッキーさん「共有もCOしていこ」
kumaneonさん「把握です」
OPさん「はあくです」
サンタさん「20人村で1-0か」
これマジ?さん「把握でs」
speedさん「対抗無しかな」
いちごさん「対抗なしかな?
占い把握です」
Kさん「占い把握しました」
サンタさん「おはー」
北斗さん「対抗は?」
SOSさん「把握ー」
ガッキーさん「占い1かー?」
kumaneonさん「おはよう」
ガッキーさん「髪早すぎてわろたわ」
ちゃんぷさん「占い ガッキーさn ○」
らけっとさん「占いさんおなしゃす!」
Kさん「占い居ますか?」
ガッキーさん「おはよう」
タッキーかわいいさん「おは」
OPさん「おはよう」
さばみそさん「おはようございます」
いちごさん「おはよー」
梅の湯さん「おはよ」
にくきゅうさん「おはよ」
眠兎さん「おはよう」
speedさん「おはよう」
これマジ?さん「いおはようございます」
aiueoさん「おは」
Kさん「おはよう」
ちゃんぷさん「おはよう」
SOSさん「おは」
北斗さん「おはよう」
らけっとさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/27 05:15:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らけっと <<<
これマジ?さんの会話「どもども」
ガッキーさんの会話「おいす」
Kさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 05:15:14)
speedさん「きった」
kumaneonさん「きりました」
にくきゅうさん「きった」
これマジ?さん「きりました!」
SOSさん「きった」
梅の湯さん「きった」
OPさん「きった」
さばみそさん「kirimasita」
らけっとさん「きりました」
Kさん「きった」
aiueoさん「きった」
ポツダム宣言さん「きった」
北斗さん「切りました」
ちゃんぷさん「きりました 」
いちごさん「きった」
ガッキーさん「きったしお寿司」
サンタさん「きった」
タッキーかわいいさん「ノ」
Kさん「ノ」
眠兎さん「ノ」
kumaneonさん「ノ」
OPさん「ノ」
さばみそさん「ノ」
にくきゅうさん「ノ」
サンタさん「ノ」
ちゃんぷさん「ノ」
北斗さん「ノいるよ」
aiueoさん「ノ」
北斗さん「ノいるよ」
SOSさん「ノ」
ポツダム宣言さん「ノ」
これマジ?さん「ノ」
speedさん「ノ」
いちごさん「ノ」
ガッキーさん「へ」
梅の湯さん「ノ」
OPさん「よろしく」
らけっとさん「ノ」
これマジ?さん「よろです〜」
北斗さん「よろしく」
さばみそさん「よろしくおねがいします」
kumaneonさん」が村へやってきました。(13/10/27 05:13:23)
にくきゅうさん」が村へやってきました。(13/10/27 05:13:22)
ちゃんぷさん「よろしくです」
北斗さん」が村へやってきました。(13/10/27 05:13:10)
speedさん「よろしくお願いします。」
サンタさん「眠くないけど寒い」
タッキーかわいいさん「よろ」
SOSさん「またまたよろです」
いちごさん「よろしくですー」
ガッキーさん「お前ら眠くないの」
梅の湯さん「よろしくおねがいしまあすううううう」
speedさん」が村へやってきました。(13/10/27 05:12:42)
SOSさん」が村へやってきました。(13/10/27 05:12:38)
ガッキーさん」が村へやってきました。(13/10/27 05:12:37)
らけっとさん「よろしくおねがいします」
いちごさん」が村へやってきました。(13/10/27 05:12:33)
さばみそさん」が村へやってきました。(13/10/27 05:12:29)
らけっとさん」が村へやってきました。(13/10/27 05:12:25)
ちゃんぷさん」が村へやってきました。(13/10/27 05:12:24)
Kさん」が村へやってきました。(13/10/27 05:12:11)
サンタさん「よろしくおねがいしまあああああああす」
ポツダム宣言さん「よろしくおねがいしますー」
タッキーかわいいさん」が村へやってきました。(13/10/27 05:12:06)
aiueoさん」が村へやってきました。(13/10/27 05:12:05)
OPさん」が村へやってきました。(13/10/27 05:12:03)
これマジ?さん」が村へやってきました。(13/10/27 05:12:03)
サンタさん」が村へやってきました。(13/10/27 05:11:56)
梅の湯さん」が村へやってきました。(13/10/27 05:11:55)
ポツダム宣言さん」が村へやってきました。(13/10/27 05:11:51)
眠兎さん」が村へやってきました。(13/10/27 05:11:47)
戻る