過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
わかめ
いぐっちゅ
[村 人]
(生存中)
 
 
眠兎
眠兎
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろっくん
ろっくん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
K
K
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴォーパル
ヴォーパル
[村 人]
(死 亡)
 
 
yucho
yucho
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はうすとんがり
トンガリコーン
[共有者]
(死 亡)
 
 
梅の湯
梅の湯
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タコ助
タコ助
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねくすと
みぐみぐ劇場
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちご
いちご
[村 人]
(生存中)
 
 
kuma
kuma
[村 人]
(生存中)
 
 
SOS
SOS
[占い師]
(死 亡)
 
 
とんかつ
とんかつ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガッキー可愛いくない
でんき
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
koss
koss
[村 人]
(死 亡)
 
 
keke
keke
[村 人]
(生存中)
 
 
ランスロット
Cheryl ◆dmWSkQuX4.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ahri
ahri
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】シェリルフリンティアVer3村 〜 134233番地
10日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ヴォーパルさん「Kさんはステルスうまかった ahriさんはやっぱりだったかと思った 占い白でいきなり投票入れてきたし」
ahriさん「まじでそれ」
Kさん「kumaさん・・・うまかったです」
ろっくんさん「おつかれー」
わかめさん「おつかれさまです人狼初めて挑戦でした・・・」
とんかつさん「kumaさんの追い込まれてからの発言が神すぎましたね」
いちごさん「ガッキーさん妖狐だったんですねww」
梅の湯さん「おつです」
とんかつさん「ないすううう」
kumaさん「おつー」
SOSさん「おつかれー!」
Kさん「みなさんお疲れ様です」
いちごさん「おつかれさまです!」
ねくすとさん「おつー」
ガッキー可愛いくないさん「ええな」
ヴォーパルさん「おつ」
ランスロットさん「おつー」
kekeさん「おつかれーーーー」
ahriさん「むう」
「村 人」の勝利です!(13/10/27 05:05:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
わかめさん0 票投票先 → ahriさん
kumaさん1 票投票先 → ahriさん
ahriさん4 票投票先 → kumaさん
いちごさん0 票投票先 → ahriさん
kekeさん0 票投票先 → ahriさん
ahriさん「反応が狐っぽいなあっておもたけど、、、」
kekeさん「高確率で」
kekeさん「でも、ここまで生き残ってたら狼一回は噛んでるよね。。。」
kumaさん「村人ですけど・・・」
ahriさん「くまさん狐??」
kumaさん「ww」
kekeさん「でも、キツネいたら村人まけだよねwwww」
ahriさん「わたしはくまさんが狼だとおもったんですよ」
kekeさん「Kさんをかばってからな
俺もahriかな」
わかめさん「自分はahriさんに入れます」
ahriさん「かばってないですよ」
kumaさん「Kさんをかばったから」
わかめさん「まぁけけさんのとおりになるよねw」
いちごさん「わかめさんかahriさんですね
私はahriさん怪しいと思う」
ahriさん「なんでわたしにいれるんですか;;」
kekeさん「わかめ か ahriだな」
kekeさん「そういえば、キツネは?www」
kumaさん「俺はahriさんに入れます」
kumaさん「おはようです」
kekeさん「おはよう」
ahriさん「おはです」
いちごさん「おはよう」
わかめさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/10/27 05:00:44)
kossさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kossさんを狙います。 >>> ahri <<<
ahriさんの遠吠え「 」
ahriさんの遠吠え「 」
ahriさんの遠吠え「 」
Kさん「また食いきれなかった。。。」
ahriさんの遠吠え「 」
ahriさんの遠吠え「 」
ahriさんの遠吠え「 」
ahriさんの遠吠え「ひとりか」
ahriさんの遠吠え「あとだれのこってるの・・・」
ahriさんの遠吠え「えええ」
ろっくんさん「おcかったです!w」
Kさん「うーんkumaさんに吊る流れもってけなかったか」
8日目の夜となりました。(13/10/27 04:58:16)
Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Kさん4 票投票先 → kumaさん
わかめさん0 票投票先 → kumaさん
kumaさん3 票投票先 → Kさん
kossさん0 票投票先 → Kさん
ahriさん0 票投票先 → kumaさん
いちごさん0 票投票先 → Kさん
kekeさん0 票投票先 → Kさん
kumaさん「Kさんがつられそうになるから?」
kekeさん「Kさんばかり」
kekeさん「ahriさんなんかかばってない??
さっきから」
kossさん「僕はくまさんは発言少ないって理由で投票しようとしてたのでKさんにいれます」
Kさん「くまさん逆に怪しいですね」
ahriさん「私はくまさんに入れます」
ahriさん「くまさんあやしすぎ、Kさん疑ってKさんに疑い押し付けてるように見える。。。」
Kさん「ヴォーパルさんの発言とたこさん初心者なのかな?っと思ったので無駄釣りは危ないかと」
kekeさん「え、でも私的さっきなんでKさんがKumaさんおしてくるのかなって
思ったんですけど

これは俺も思った。。。」
ahriさん「情報が少ないしなー」
わかめさん「まー助け舟出してるように見えないことはないけど今の流れ疑われたくなかったらたこさんでよかった気がする」
Kさん「まだあの時点ではタコさん黒じゃなかったし」
kumaさん「かばってるのがじんろう同士だからかなって」
ahriさん「くまさんなんでKさんに入れたんですかね」
kekeさん「最初はあまりしゃべらなかったのに急に積極的になったような気がする」
kumaさん「俺はKさんがタコさんに対していった ヴォーバルさんがつれっていったから? っ手いった発言が気になってる」
いちごさん「え、でも私的さっきなんでKさんがKumaさんおしてくるのかなって
思ったんですけど」
ahriさん「一番心強い人が食べられちゃったね」
Kさん「さっき発言少ない人から行きます?」
わかめさん「呼称ぬけちゃったkさん」
わかめさん「くまさんkいれてるし確定?」
kumaさん「おはよう」
ahriさん「おはです」
kossさん「おは」
kekeさん「おはよう」
わかめさん「おはよう」
Kさん「おはよう」
いちごさん「おは」
8日目の朝となりました。(13/10/27 04:53:14)
ヴォーパルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォーパルさんを狙います。 >>> K <<<
ahriさんの遠吠え「でも、さっきくまさん怪しいって行ってたのわたしと誰でしたっけ?」
Kさんの遠吠え「発言力ある白のヴォーパルさんですかね」
ahriさんの遠吠え「ヴぉーばるいく?」
タコ助さん「すんませんでした!」
ahriさんの遠吠え「どうする」
7日目の夜となりました。(13/10/27 04:52:02)
タコ助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Kさん1 票投票先 → タコ助さん
わかめさん0 票投票先 → タコ助さん
kumaさん0 票投票先 → Kさん
ヴォーパルさん1 票投票先 → タコ助さん
kossさん0 票投票先 → タコ助さん
ahriさん0 票投票先 → タコ助さん
いちごさん0 票投票先 → タコ助さん
kekeさん0 票投票先 → タコ助さん
タコ助さん7 票投票先 → ヴォーパルさん
Kさん「おk」
タコ助さん「俺の次ってことだよ」
ヴォーパルさん「タコ 入れてね」
Kさん「あwその次ですw」
わかめさん「次はたこさんじゃないんですけ?」
ヴォーパルさん「次俺食われるとして それ以外からグレーさがさんと」
Kさん「次kumaさん行きますか?」
ahriさん「それ結構まえから怪しいとおもってたんですよねー」
ヴォーパルさん「狼4で ろっくん タコで 2つのこり2人か きついな 時間との勝負」
kossさん「kumaさんが発言少ないですね」
kekeさん「んー」
いちごさん「ろっくんタコさん人狼として、あと二人ですね」
わかめさん「きびしいねw」
ヴォーパルさん「けど 手掛かりなしの 探しで間に合うかね?ここから」
kossさん「3か」
kossさん「人狼あと二人かな?」
タコ助さん「黒確定だから釣り 占い居れば囲って他にまわしてもよかったけど・・・ 死んじゃったから」
ヴォーパルさん「なぜ とかじゃなく 黒だからだろ」
ahriさん「おkたこさんね」
kossさん「たこさんにいれます」
Kさん「了解しました」
kekeさんタコ助さんはなぜSOSさんを?
ヴォーパルさん「たこ は決定SOSとか 最後遊び過ぎ」
いちごさん「私はたこさんですね」
ヴォーパルさん「これ最悪だ 狩り居ないか 俺食われると守ったか どっちでも最悪」
わかめさん「次はたこさんでいいですよね?」
ahriさん「占いきえちゃったね・・・」
kekeさん「占い死亡」
Kさん「占い消えましたね。。。」
わかめさん「狩人らんすろっとさんだったかな?」
kumaさん「おはよう」
kekeさん「おはよう」
ahriさん「おはです」
いちごさん「おはようです」
ヴォーパルさん「おは」
Kさん「おはよう」
タコ助さん「おはっす」
わかめさん「おはよう」
kossさん「おは」
ろっくんさん「むずかしいなーw」
7日目の朝となりました。(13/10/27 04:46:48)
SOSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SOSさんを狙います。 >>> K <<<
ahriさんの遠吠え「sosでいいですか?」
Kさんの遠吠え「SOSさん行ってみないと危ない回週かな」
ahriさんの遠吠え「初日が狩人わんちゃん」
ahriさんの遠吠え「がんばるか・・・」
Kさんの遠吠え「その前に食う」
ahriさんの遠吠え「たぶん次Kさん占いくるとおもう」
タコ助さんの遠吠え「すんませんでした・・・」
ahriさんの遠吠え「www」
Kさんの遠吠え「助け舟出したのに。。。」
ahriさんの遠吠え「ですねえ」
ahriさんを占います。 >>> SOS <<<
タコ助さんの遠吠え「真っ黒やん・・・俺」
Kさんの遠吠え「占い言ってみましょうか」
ahriさんの遠吠え「だれくう」
6日目の夜となりました。(13/10/27 04:44:25)
ろっくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Kさん0 票投票先 → ろっくんさん
わかめさん0 票投票先 → ろっくんさん
kumaさん0 票投票先 → ろっくんさん
ヴォーパルさん1 票投票先 → ろっくんさん
kossさん0 票投票先 → ろっくんさん
ahriさん0 票投票先 → ろっくんさん
SOSさん1 票投票先 → ろっくんさん
いちごさん0 票投票先 → ろっくんさん
kekeさん0 票投票先 → ろっくんさん
タコ助さん0 票投票先 → SOSさん
ろっくんさん9 票投票先 → ヴォーパルさん
ヴォーパルさん「たこ 占わないで 吊りでいける 他占ってくれた方がありがたい」
Kさん「ヴォーパルさん吊ってって言ったから?」
ahriさん「たこさん発言ないし怪しくなってきましたね・・・」
わかめさん「○を吊る理由はまったくないよね」
SOSさん「たこさんが今「黒きた」って自分を信じてると思っていいんですよね。
じゃあなぜさっき白判定したヴォーパルさんに投票したのかなぞです」
ahriさん「次たこさん占えばいいんでは」
ヴォーパルさん「ろっくん タコの流れで お願いします」
Kさん「たこさん占いでわかるかと」
ろっくんさん「最後に・・・村人です」
ヴォーパルさん「白だして 自分で吊ってっていったけど そこでグレー狙わずはありがたかった」
Kさん「占い道理でいきますか」
わかめさん「ろっくんさん→たこさんの流れ?」
ahriさん「ですね」
SOSさん「とりあえずろっくん吊りますか」
kekeさんろっくん確定●
ろっくんさん「だて、俺つってってーw」
ヴォーパルさん「今回 ろっくん 吊りで行きましょう」
SOSさん「たこすけさん なぜ白判定のヴォーパルさんにいれたんですか?」
kossさん「占い把握」
いちごさん「私もろっくんさんいれまっすー」
kekeさん「占い把握」
タコ助さん「前日の投票でヴォーパルさんに入れてたしなぁ・・・」
わかめさん「次ろっくんさん入れます」
ヴォーパルさん「自分で吊ってっていったけど 黒でろっくん と タコさん黒かな」
Kさん「占い把握しました」
いちごさん「把握」
わかめさん「ランスロットさん食われたし占いは真か」
ahriさん「黒かー」
kumaさん「把握」
タコ助さん「黒きた」
ヴォーパルさん「kekeごめんね ランダム入れた」
SOSさん「CO ろっくん黒」
ヴォーパルさん「おはよう」
ろっくんさん「おはよう」
ahriさん「おはです」
Kさん「おはよう」
kumaさん「おはよう」
SOSさん「おはおう」
kekeさん「おはよう」
いちごさん「おはよう」
わかめさん「おはよう」
タコ助さん「おほっす」
kossさん「おは」
6日目の朝となりました。(13/10/27 04:38:00)
ランスロットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランスロットさんを狙います。 >>> ろっくん <<<
Kさんの遠吠え「ランスで」
タコ助さんの遠吠え「次あたり黒貰って狩人COとか出来ないかな・・・」
ahriさんの遠吠え「わんちゃん、初日が狩人or占い」
ahriさんの遠吠え「それよ。。。」
Kさんの遠吠え「狩人わからないので厳しいですよね」
ahriさんの遠吠え「sosが偽だとおもしろいのになぁ」
ろっくんさんの遠吠え「はい・・・ゴクリ」
ahriさんの遠吠え「sosが一番じゃまい」
Kさんの遠吠え「ろっくさんそれ理由なるから大丈夫でしょ」
ahriさんの遠吠え「らんすろっとはわたしも危ないと思う」
はうすとんがりさん「ろっくんさんとタコ助さんワロチ」
ろっくんさんを占います。 >>> SOS <<<
ろっくんさんの遠吠え「おk」
ねくすとさん「吊られるとかなぞ」
ahriさんの遠吠え「おk」
ろっくんさんの遠吠え「だってええ、俺釣ってなんていうからああw」
Kさんの遠吠え「ランスロット行きましょう白かくですし彼は危ない気がする」
ahriさんの遠吠え「ww」
ろっくんさんの遠吠え「おなじくw」
ろっくんさんの遠吠え「あ」
タコ助さんの遠吠え「あ、やっちまった」
5日目の夜となりました。(13/10/27 04:35:07)
ねくすとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ランスロットさん0 票投票先 → ねくすとさん
Kさん0 票投票先 → ねくすとさん
わかめさん1 票投票先 → いちごさん
kumaさん1 票投票先 → ねくすとさん
ヴォーパルさん2 票投票先 → kekeさん
kossさん0 票投票先 → ねくすとさん
ねくすとさん6 票投票先 → いちごさん
ahriさん0 票投票先 → kumaさん
SOSさん0 票投票先 → わかめさん
いちごさん2 票投票先 → ねくすとさん
kekeさん1 票投票先 → ねくすとさん
タコ助さん0 票投票先 → ヴォーパルさん
ろっくんさん0 票投票先 → ヴォーパルさん
眠兎さん「なんで最初から本物の占いだと信じるんだかww」
梅の湯さん「村人のふりしてるきつねでしたw」
ランスロットさん「SOS 占い 
1日目 yucho ○
2日目 とんかつ ○
3日目 ヴォーパル ○
4日目 ランスロット○」
ヴォーパルさん「俺吊って」
ねくすとさん「ろっくんさんはひとつ前に眠兎投票で、狩人に守り先指定で狙われる理由あったかと」
ランスロットさん「役職 ○ 以外でグレランで」
ランスロットさん「私は 共有で占いに入れるほうが 共有に投票するより
異常だと思ったので反ガッキーさん派ですね。」
梅の湯さん「むずかしいよね、待ちすぎたら働けないからこまる…」
ねくすとさん「いれあってないのにいれあって投票の流れに持っていくほうが怪しい
その中にいちごさんがいますね」
タコ助さん「ねくすとさんは俺に入れてましたよ?」
ランスロットさん「とりあえず霊脳と狩人はいるよね、占いが真じゃない可能性も考えておいたほうがいい。」
ヴォーパルさん「怪しいなら黒判定出しに行けばいいんじゃない?」
SOSさん「ランスロットさんがガッキーさんにいれてるのがきになったのでランスロットさんうらないました」
kekeさん「確かにろっくんさんの票が多すぎる」
ねくすとさん「さっきからじゃないですよ
自分それまでタコ助さんでした 完全にグレランです」
ろっくんさん「俺さっき、ねくすとさんに初投票ですw
入れられてる理由はきになります」
眠兎さん「いや、庇いきれないよCOの人数によっては」
いちごさん「SOSさん
それさっきから私も気になってました
初回からいれあってますよね」
ヴォーパルさん「SOSさんは ろっくん 入れてるけど そこは占わなかったの?」
ランスロットさん「おかしくはないけど それで通そうとしてるのがあせってんのかなって思った」
ねくすとさん「俺は占いよりは共有のCOの方が信用は出来る
ただ対抗がいない以上いちお占いに関しては保留してる」
わかめさん「なんでろっくんへの票は多いの?」
ahriさん「占い把握」
SOSさん「ていうかさっきから ろっくんとねくすとさんが投票しあってるのが気になる」
いちごさん「私もつられそうですねー」
ahriさん「んー、誰に入れるか迷ってー、票こなさそーなとこに。。。www」
Kさん「占い把握しました」
ろっくんさん「がっきーさんおかしくなかったとおもう」
kekeさん「あ、これ俺吊られるパターンや。。。」
ヴォーパルさん「一応俺占いで白出てるけど 狂扱いってことか」
ガッキー可愛いくないさん「別にいいんだよ COしてくれたほうがわかりやすいから」
わかめさん「ランスロットさん○か・・・ガッキー吊ろうとして疑ってた」
ランスロットさん「真共有ならなおさら占いに投票するのが
ありえないと思うんだけど、
ガッキーさんの肩を異常にもつひとが怪しいです」
ahriさん「うん、がっきーさんを疑うのは変」
SOSさん「ランスロットさん○です」
ヴォーパルさん「ahriさんは 占いは偽派?俺に入れてたけど」
ヴォーパルさん「ahriさんは 占いは偽派?俺に入れてたけど」
yuchoさん「狩人やったああああw」
kekeさん「おはよう」
SOSさん「おは」
ねくすとさん「さっきのガッキーさんの発言には違和感はなかった
眠兎さんにいれて今回ガッキーさんの人は、ランスロットさんいちごさんkekeさん」
ろっくんさん「おはよう」
ahriさん「おはです」
kossさん「おは」
眠兎さん「マジで、占いと霊媒師はいきなり名乗り出るのは得策ではないと思う」
ねくすとさん「oha」
ランスロットさん「おはよう」
kumaさん「おはよう」
わかめさん「おはよう」
ヴォーパルさん「おはよう」
いちごさん「おはです」
Kさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/27 04:27:45)
とんかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんかつさんを狙います。 >>> K <<<
タコ助さんの遠吠え「了解」
Kさんの遠吠え「とんかつ」
ahriさんの遠吠え「絶対疑われるとおもう」
ろっくんさんの遠吠え「はいw」
ahriさんの遠吠え「coする意味あるんかな。。。」
ahriさんの遠吠え「でも、」
Kさんの遠吠え「狩人COはまだですね」
ろっくんさんの遠吠え「占われなかったら 兼 あぶなくなったら」
タコ助さんの遠吠え「白抜きでもしかしたら狩人食えるかも」
ahriさんの遠吠え「おk」
ahriさんの遠吠え「ただの勘だけど。。。」
ろっくんさんの遠吠え「俺、狩人COしていい?」
ahriさんの遠吠え「わたしは、らんすろっととか狩人かなーとか思う」
Kさんの遠吠え「食いたい人居ますか?」
SOSさんを護衛します。 >>> とんかつ <<<
ろっくんさんの遠吠え「おk」
ろっくんさんの遠吠え「狩人・・・」
Kさんの遠吠え「@2狩ったら占い行きますか?」
ahriさんの遠吠え「www」
ランスロットさんを占います。 >>> SOS <<<
ろっくんさんの遠吠え「がっきーさんのおかげで
1日延命できた気分w」
ahriさんの遠吠え「もうそろ狩人だれかしりたいねえ」
タコ助さんの遠吠え「いい働きでしたね」
ahriさんの遠吠え「がっきーさんきえたww」
ろっくんさんの遠吠え「www」
ahriさんの遠吠え「ww」
4日目の夜となりました。(13/10/27 04:24:41)
ガッキー可愛いくないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ランスロットさん2 票投票先 → ガッキー可愛いくないさん
Kさん0 票投票先 → ランスロットさん
わかめさん0 票投票先 → ランスロットさん
ガッキー可愛いくないさん5 票投票先 → ろっくんさん
kumaさん0 票投票先 → いちごさん
ヴォーパルさん1 票投票先 → ガッキー可愛いくないさん
とんかつさん0 票投票先 → ろっくんさん
kossさん0 票投票先 → ガッキー可愛いくないさん
ねくすとさん1 票投票先 → ろっくんさん
ahriさん0 票投票先 → ヴォーパルさん
SOSさん0 票投票先 → ろっくんさん
いちごさん2 票投票先 → ガッキー可愛いくないさん
kekeさん0 票投票先 → ガッキー可愛いくないさん
タコ助さん0 票投票先 → いちごさん
ろっくんさん4 票投票先 → ねくすとさん
眠兎さん「はうすさんまで放置かと思っただけだからなんとも思ってないよ」
梅の湯さん「毎回毎回霊能名乗った瞬間かまれるんですけどーw」
ねくすとさん「占い投票は共有でたのにそのあと出てきた占いを信じれなかったという理由なら納得出来なくはない」
タコ助さん「ガッキーが用意周到なのが怪しいと思った」
ガッキー可愛いくないさん「しらんわ 他に情報ねーだろ
疑わしいところつれや」
ランスロットさん「考えたくないが 初日が共有 はうす共有で 
眠兎さん騙り共有が一番最悪。」
kossさん「ガッキーさんがシロじゃなかったらかなり日数無駄にする」
ahriさん「ついてけない・・・・」
ガッキー可愛いくないさん「梅の湯は考えてもしょうがない
噛まれた時点で真か狂だから放置でいい」
とんかつさん「ガッキーさんがCOしろって言ったから初心者なら十分にあり得る行為」
ヴォーパルさん「ガッキー準備いいね」
わかめさん「共有つれて得するのは狼だけやからなぁ」
ランスロットさん「個人的には
占い投票する狂人ぽい眠兎さんをかばったガッキ−さん ▲」
ガッキー可愛いくないさん「とりあえずこんだけかな」
ガッキー可愛いくないさん
ランスロットさん 0 票 投票先 → 眠兎さん
いちごさん 0 票 投票先 → 眠兎さん
kekeさん 0 票 投票先 → 眠兎さん
ろっくんさん 2 票 投票先 → 眠兎さん
ahriさん 0 票 投票先 → 眠兎さん」
yuchoさん「あー、なるほどw」
とんかつさん「ガッキーさんに賛成」
ねくすとさん「狩人に占い守るよういってたろっくんがここで眠兎に投票してるね」
kekeさん「梅の湯さんの霊能COも少し気になる
あれが本当ならだいぶ村人の立場がやばい気がする」
Kさん「占い把握しました」
ガッキー可愛いくないさん「とりあえず昨日、眠兎に投票したやつ吊るしあげようぜ
共有投票するとか正気の沙汰じゃないよ」
はうすとんがりさん「占い騙ったり?」
わかめさん「占いおっけです」
タコ助さん「占い把握」
ろっくんさん「了解」
いちごさん「占い把握ですー」
ahriさん「把握」
ガッキー可愛いくないさん「まぁ対抗共有出てこない時点で
昨日眠兎に投票したなかに高確率で人外がいると判別できるね」
SOSさん「ヴォーパルさん○です」
ランスロットさん「占いCO できます?」
Kさん「占い結果は?」
ランスロットさん「ミント 共有? 相方疑う×
はうす 共有? ×
SOS 占い 」
yuchoさん「狂人ってなにしたらいいのですかねw」
タコ助さん「共有初日だったのかな?」
とんかつさん「でもSOSを頑なに投票してたし別に問題ないかも」
kekeさん「おーーーい共有さん出てこいよーーー」
ランスロットさん「ただ共有でまだ占い 投票なので 不可解です」
ねくすとさん「共有投票するのか 吊り誘導確認で反応なかったからという返しで自分はその理由に納得できたけどね」
Kさん「居なさそうですね」
ガッキー可愛いくないさん「たしかに兎が相方のはうすに誘導かけたのは限りなく黒に近いけど
対抗共有が出てない以上真でみないと話ならんでしょ」
SOSさん「共有いないですか?」
わかめさん「たしかに共有co一人で吊る必要はあったのか・・・」
yuchoさん「うわああ 狂人の役割してねえええw」
とんかつさん「おは」
kekeさん「おおはっよう」
ランスロットさん「共有いない?」
ろっくんさん「おはよう」
ねくすとさん「おは」
kossさん「おは」
SOSさん「おは」
いちごさん「おはよう」
ランスロットさん「おはよう」
ガッキー可愛いくないさん「共有いたらCOしてみろ」
kumaさん「おはよう」
わかめさん「おはよう」
ahriさん「おはです」
Kさん「おはよう」
ヴォーパルさん「おはよう」
タコ助さん「おはようさん」
4日目の朝となりました。(13/10/27 04:18:11)
yuchoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SOSさんを護衛します。 >>> とんかつ <<<
ahriさんの遠吠え「おk」
ヴォーパルさんを占います。 >>> SOS <<<
Kさんの遠吠え「yuchoで」
はうすとんがりさん「ごめんね眠兎さん このサイト初めてでささやきの方法ぐぐってたら死んでた」
yuchoさんを狙います。 >>> ろっくん <<<
タコ助さんの遠吠え「頑張ります!」
Kさんの遠吠え「yucho 白
とんかつ 白」
眠兎さん「うわぁ、ほんとに占い師かよ・・・CO早すぎだろ?」
ahriさんの遠吠え「Kさんまかせますー」
ahriさんの遠吠え「たこさん発言しないと占われちゃいますよ!」
Kさんの遠吠え「yuchoさん行きますか」
ahriさんの遠吠え「いまんとこ、ほかの人を疑わせてくれてるから利用したい」
ろっくんさんの遠吠え「おk!」
kekeさんの独り言「眠たくなってきた」
Kさんの遠吠え「同じく」
眠兎さん「あらら、こりゃ終わったなww」
ahriさんの遠吠え「わたしわガッキーさんのこしておきたい」
ろっくんさんの遠吠え「多分俺次でばれるかも」
タコ助さんの遠吠え「SOSはミントさんが狂人って考えたら食べないべき?」
Kさんの遠吠え「しろ潰しですかね」
ろっくんさんの遠吠え「がきーさんこわいなw」
ahriさんの遠吠え「だれいきます?」
3日目の夜となりました。(13/10/27 04:15:03)
眠兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ランスロットさん0 票投票先 → 眠兎さん
Kさん1 票投票先 → kumaさん
わかめさん1 票投票先 → ガッキー可愛いくないさん
ガッキー可愛いくないさん3 票投票先 → ろっくんさん
yuchoさん0 票投票先 → ねくすとさん
kumaさん1 票投票先 → わかめさん
ヴォーパルさん0 票投票先 → ガッキー可愛いくないさん
とんかつさん0 票投票先 → Kさん
kossさん0 票投票先 → ガッキー可愛いくないさん
ねくすとさん2 票投票先 → タコ助さん
ahriさん0 票投票先 → 眠兎さん
SOSさん1 票投票先 → ろっくんさん
眠兎さん5 票投票先 → SOSさん
いちごさん0 票投票先 → 眠兎さん
kekeさん0 票投票先 → 眠兎さん
タコ助さん1 票投票先 → ねくすとさん
ろっくんさん2 票投票先 → 眠兎さん
ヴォーパルさん「本当かどうかは不明だが」
ヴォーパルさん「ランス 梅の湯さん 「霊能です」 発言あった」
kekeさん「あの流れでいれるのは少しあれかな。。。」
眠兎さん「いや共有者として2人で1回も話せてなかったから放置か確認しただけ」
Kさん「じゃあ真の共有は?」
ねくすとさん「はうす吊る流れ誘導あったよね」
ランスロットさん「ミント 共有or狂人 SOS 占い 
1日目 yucho ○
2日目 とんかつ ○」
ヴォーパルさん「逢い方だけは 信用出来るから 入れないわな」
ガッキー可愛いくないさん「兎占うのはナンセンス
共有COしてる時点で村確定でいい むしろそこおかしいって言ってる奴おかしいからお前らチェックしとけ」
わかめさん「でも怪しくもないのに入れる必要はなくない?」
ランスロットさんミントさんはうす発言少ないって疑って 相方なのは 狂人ですね
眠兎さん「はじめから占いだと言うのは危険すぎるから」
ahriさん「狼むずそうだなあ・・・」
ガッキー可愛いくないさん「おい じゃあさっさと相方だせよ」
Kさん「相方吊っちゃったのか。。。」
いちごさん「占い投票かー」
SOSさん「対抗でてないのにみんとさんはなぜ自分に投票したんですか?」
タコ助さん「ミントさんが共有でない可能性?」
わかめさん「oh w」
ガッキー可愛いくないさん「占い師って最重要ポジだから狩人が一番護衛しやすいんだよね
だから抜きやすい役職から抜くっていうのはある」
ランスロットさん「まじや」
眠兎さん「ちなみに「はうす」さんは俺の相方だった・・・」
Kさん「狂人だったのかな?」
ヴォーパルさん「初回は占い護ると 判断しやすいから 霊媒か共有狙うと思う」
Kさん「霊能発言はyすぎません?」
ろっくんさん「占いは狩人まもってるんじゃないかな?」
kekeさんてかミントさんなんで占いのSOSさんに投票してんの?
ガッキー可愛いくないさん「「狩人は占い守りで」って発言気になるわ
お前が狼で霊能抜きたいからこういったんじゃないかって見える」
眠兎さん「俺はSOS疑わせて貰ってます」
SOSさん「発言少なかったので」
kossさん「なんで共有者か占い師が食われないんだろ」
ガッキー可愛いくないさん「あとろっくんの」
ahriさん「把握」
梅の湯さん「初日で霊能なのったのみすったか」
yuchoさん「把握」
とんかつさん「ありがとう」
ランスロットさん「把握ー」
ガッキー可愛いくないさん「SOSはなんでとんかつ占ったの?」
眠兎さん「はうすさんは発言なかったら処刑した感じ?」
ヴォーパルさん「狩り人数考えれば 霊媒食われるでしょ」
いちごさん「把握」
yuchoさん「おはよう」
SOSさん「とんかつさん ○です」
ねくすとさん「最初にれいのうって言ってた人が噛まれたね」
ろっくんさん「おはよう」
ガッキー可愛いくないさん「てか初日生き残ったわ 歓喜」
わかめさん「おはよう」
SOSさん「おは」
ガッキー可愛いくないさん「霊能ぬくか」
眠兎さん「おはよう」
ahriさん「おはです」
わかめさん「は」
いちごさん「おはよう」
ランスロットさん「おはよう」
タコ助さん「おはっす」
ねくすとさん「おは」
kekeさん「おはよう」
kumaさん「おはよう」
Kさん「おはよう」
ヴォーパルさん「おはよう」
kossさん「おは」
3日目の朝となりました。(13/10/27 04:08:30)
梅の湯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅の湯さんを狙います。 >>> K <<<
ろっくんさんの遠吠え「おk」
ahriさんの遠吠え「狩人だれだろ」
ahriさんの遠吠え「そそ」
Kさんの遠吠え「占いSOSですよね?」
ahriさんの遠吠え「おk」
ろっくんさんの遠吠え「ですよね。。?」
Kさんの遠吠え「私の考えでよろしいですか?」
ahriさんの遠吠え「ty」
ahriさんの遠吠え「れいばいだれ?」
ろっくんさんの遠吠え「みんとさん 共有  梅の湯 霊能 SOS 占い」
とんかつさんを占います。 >>> SOS <<<
ahriさんの遠吠え「れいばいいくかー」
はうすとんがりさん「ささやきの方法わかんなくて調べてたら寡黙吊りされてシンデレラ」
Kさんの遠吠え「それから 白or危なそうな人 行きますか」
ろっくんさんの遠吠え「従います!」
ろっくんさんの遠吠え「れいばいさきでいいんじゃないかな?」
ahriさんの遠吠え「おk」
ahriさんの遠吠え「はい」
SOSさんを護衛します。 >>> とんかつ <<<
ろっくんさんの遠吠え「おkw」
Kさんの遠吠え「共有食いますか」
kossさんの独り言「 」
タコ助さんの遠吠え「すいません 放置してました 復帰します」
2日目の夜となりました。(13/10/27 04:05:48)
はうすとんがりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ランスロットさん1 票投票先 → はうすとんがりさん
Kさん0 票投票先 → ガッキー可愛いくないさん
わかめさん0 票投票先 → はうすとんがりさん
ガッキー可愛いくないさん3 票投票先 → タコ助さん
yuchoさん0 票投票先 → はうすとんがりさん
kumaさん0 票投票先 → はうすとんがりさん
ヴォーパルさん1 票投票先 → kossさん
とんかつさん1 票投票先 → はうすとんがりさん
kossさん1 票投票先 → ガッキー可愛いくないさん
ねくすとさん0 票投票先 → タコ助さん
ahriさん0 票投票先 → ガッキー可愛いくないさん
SOSさん1 票投票先 → はうすとんがりさん
眠兎さん0 票投票先 → SOSさん
いちごさん0 票投票先 → はうすとんがりさん
kekeさん1 票投票先 → とんかつさん
梅の湯さん0 票投票先 → ランスロットさん
はうすとんがりさん8 票投票先 → ヴォーパルさん
タコ助さん2 票投票先 → kekeさん
ろっくんさん0 票投票先 → はうすとんがりさん
眠兎さん「霊媒もCOした?」
わかめさん「まとめありがとー」
ヴォーパルさん「まとめあり」
ガッキー可愛いくないさん「いいんだよ 狩人と狼で心理戦させておけば」
ランスロットさん「ミント:共有  SOS:占い yucho:○ 
って感じですね」
ろっくんさん「狩人は占い守りで」
とんかつさん「確かに出過ぎかもね」
ガッキー可愛いくないさん「占われもグレランから外せ
グレーってCO者、占われ者以外って意味だから」
眠兎さん「はうすとんがりさん会話ないね」
ろっくんさん「りょうかい」
ヴォーパルさん「けど 狩り1だよ 即で霊媒と占い出るなんてねw」
いちごさん「グレランですねー」
とんかつさん「了解」
ガッキー可愛いくないさん「共有死んだら相方は即COしてね」
kekeさん「とりあえず、共有・占い・霊能以外でグレランかな」
眠兎さん「ふて寝するしかないようだな。噛まれるわ」
ガッキー可愛いくないさん「いやーでもこの場面で潜伏するのは高等技術だよ」
わかめさん「なるほど!」
ガッキー可愛いくないさん「真確定しないよ 初日が役職もっていってる可能性」
ねくすとさん「対抗出ない感じかな?」
ろっくんさん「対抗なしですね」
SOSさん「ですね」
ヴォーパルさん「いや 真が潜伏も 狩人人数次第ではありえる」
ガッキー可愛いくないさん「眠兎さん死んだら寝れるよ やったね^^」
いちごさん「対抗いないっぽいですね」
Kさん「ですかね?」
わかめさん「対抗いないなら真確定?」
眠兎さん「守って貰えないジャン」
ガッキー可愛いくないさん「まぁ普通じゃないんだけどね
狂人いるから普通だと2-1とか1-2とかになる」
ランスロットさん「把握ー対抗はでなさそう?」
ヴォーパルさん「了解」
眠兎さん「狩人さん守ってねって占いまでCO??」
とんかつさん「占い、共有把握」
kumaさん「把握」
yuchoさん「はれたああ」
ガッキー可愛いくないさん「1-1-1だね 普通」
kekeさん「おkです」
ahriさん「占い、共有把握」
わかめさん「占い把握です」
kekeさん「占いCO カモン」
梅の湯さん「霊能です」
Kさん「占い把握しました」
いちごさん「占い把握ですー」
ガッキー可愛いくないさん「いいね 共有把握したわ」
SOSさん「占いです yuchoさん○」
眠兎さん「相方は明かせません」
眠兎さん「俺は共有者です」
ガッキー可愛いくないさん「遅いわ 4分半しかないんだぞ」
SOSさん「おは」
ランスロットさん「わかめさん霊能力者ですね分かります」
yuchoさん「おはよう」
kekeさん「おはよう」
ねくすとさん「おはよー」
ガッキー可愛いくないさん「さっさとCOしろ 」
わかめさん「おはよう」
kumaさん「おはよう」
ahriさん「おはです」
わかめさん「初日さんの霊圧が・・・消えた・・・」
梅の湯さん「おはよう」
とんかつさん「おは」
ヴォーパルさん「おはよう」
いちごさん「おはよう」
ガッキー可愛いくないさん「おいす」
Kさん「おはよう」
ろっくんさん「おはよー」
kossさん「おは」
眠兎さん「おはよう」
ランスロットさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/27 03:58:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ahri <<<
ahriさんの遠吠え「たこさんいないなあ」
眠兎さんの会話「俺はいきなり共有者って名乗りでようか?」
ahriさんの遠吠え「たぶん」
Kさんの遠吠え「全開あれだけ暴れたんで」
ろっくんさんの遠吠え「たこさんいない?」
Kさんの遠吠え「今回私はおとなしくしてます」
ahriさんの遠吠え「初狼なんでリードしてください・・・」
眠兎さんの会話「よろしく」
ろっくんさんの遠吠え「誰かかたりいきますか?」
ahriさんの遠吠え「たこさんいますか?」
Kさんの遠吠え「どういう方向性で行きますか?」
ahriさんの遠吠え「だれいきます?」
ガッキー可愛いくないさんの念話「勝ちに行くか」
ろっくんさんの遠吠え「よろしくです」
ahriさんの遠吠え「よろww」
yuchoさんを占います。 >>> SOS <<<
ろっくんさんの遠吠え「わおおおおおん」
ahriさんの遠吠え「 」
Kさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
Kさんの遠吠え「またw」
ガッキー可愛いくないさんの念話「はーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 03:56:13)
ahriさん「きった」
眠兎さん「会話してこうね」
ヴォーパルさん「ここ更新しないといけないのか」
yuchoさん「きつた」
はうすとんがりさん「きった」
ガッキー可愛いくないさん「きった」
とんかつさん「とじました」
ねくすとさん「きった」
眠兎さん「きった」
ヴォーパルさん「切りました」
ヴォーパルさん「切りました」
ろっくんさん「きりました」
SOSさん「きりました」
kumaさん「きりましたー」
kekeさん「切った」
kossさん「きった」
わかめさん「閉じます」
ろっくんさん「今回こそはがんばります><」
いちごさん「きりましたー」
Kさん「じゃあ配信閉じます」
ろっくんさん」が村へやってきました。(13/10/27 03:55:07)
眠兎さん「狐子の餌!!!www」
Kさん「おなかへったあああああああ」
SOSさん「さようならおけけ」
お毛々さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ヴォーパルさん「名前ややこしいわ」
ヴォーパルさん「名前ややこしいわ」
kekeさん「すまんミスww」
ヴォーパルさん「kekeじゃないのか」
Kさん「20いますね」
kekeさん「下から3番目」
眠兎さん「20人だ」
ヴォーパルさん「下の方」
yuchoさん「ノ」
kekeさん「いるよ」
いちごさん「お毛ヶさんいないっぽい」
ahriさん「初日さんがいない」
眠兎さん「19」
Kさん「18?」
はうすとんがりさん「いるよ」
梅の湯さん「ノ」
SOSさん「ノ」
わかめさん「ノ」
ヴォーパルさん「ノ」
kumaさん「ノ」
ねくすとさん「ノ」
Kさん「ノ」
kossさん「ノ」
梅の湯さん「よろですー




眠兎さん「の」
ガッキー可愛いくないさん「へ」
はうすとんがりさん「ノ」
タコ助さん「ノ」
とんかつさん「ノ」
ランスロットさん「ノ」
いちごさん「の」
kekeさん「ノ」
ahriさん「の」
眠兎さん「放置防止のため
手を上げようぜ」
タコ助さん」が村へやってきました。(13/10/27 03:50:03)
はうすとんがりさん「よろしくー」
SOSさん「よろしくです」
ガッキー可愛いくないさん「初日つらないでね ほんとね」
ねくすとさん「よろしくおねがいします」
はうすとんがりさん」が村へやってきました。(13/10/27 03:48:48)
kekeさん「今回は勝つよーーー」
梅の湯さん」が村へやってきました。(13/10/27 03:48:44)
いちごさん「よろしくおねがいしますー」
眠兎さん「今度はプレイヤーでいきまっせ」
kekeさん」が村へやってきました。(13/10/27 03:48:24)
いちごさん」が村へやってきました。(13/10/27 03:48:21)
お毛々さん」が村へやってきました。(13/10/27 03:48:12)
わかめさん「よろしくおねがいします」
眠兎さん」が村へやってきました。(13/10/27 03:48:05)
ahriさん「がっきーさん名前変えてるけど・・・バレバレですねwwwwww」
ガッキー可愛いくないさん「人狼はつかれる」
SOSさん」が村へやってきました。(13/10/27 03:47:41)
ahriさん」が村へやってきました。(13/10/27 03:47:33)
ねくすとさん」が村へやってきました。(13/10/27 03:47:33)
kossさん」が村へやってきました。(13/10/27 03:47:32)
Kさん「またよろしくおねがいします」
とんかつさん」が村へやってきました。(13/10/27 03:47:31)
ヴォーパルさん」が村へやってきました。(13/10/27 03:47:29)
kumaさん」が村へやってきました。(13/10/27 03:47:23)
yuchoさん」が村へやってきました。(13/10/27 03:47:19)
ガッキー可愛いくないさん」が村へやってきました。(13/10/27 03:47:15)
わかめさん」が村へやってきました。(13/10/27 03:47:14)
Kさん」が村へやってきました。(13/10/27 03:47:09)
ランスロットさん」が村へやってきました。(13/10/27 03:47:08)
戻る