過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
タナカ君
タナカ君
[村 人]
(死 亡)
 
 
えてくれ
えてくれンゴwww
[共有者]
(生存中)
 
 
さいたま
ふぁみま
[占い師]
(死 亡)
 
 
さきちゃん(男)
さきちゃん(男)
[村 人]
(死 亡)
 
 
くろなみ
あまかせ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
koss
koss
[霊能者]
(生存中)
 
 
tyoko
tyoko
[村 人]
(死 亡)
 
 
yucho
yucho
[村 人]
(死 亡)
 
 
K
K
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すき家
すき家
[村 人]
(生存中)
 
 
keke
keke
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼんびー
WW
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンゴー
マンゴー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ahri
ahri
[村 人]
(生存中)
 
 
モルボル
Cheryl ◆dmWSkQuX4.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガッキー可愛い
でんき
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒野のおおかみ
荒野のおおかみ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内シェリル村 〜 134232番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
マンゴーさん「最初に占いが死んだ説を考えた人がよかった」
ahriさん「おつう」
えてくれさん「すいません勉強になります」
さきちゃん(男)さん「おつおつー」
ahriさん「もるぼるさん狐wwwww」
すき家さん「おつー」
モルボルさん「おつかれ!」
くろなみさん「狂人としてなにもしてないw」
Kさん「お陰で信者たくさんできました」
ガッキー可愛いさん「えてくれくんはもっとはやくCOしたほうがよかった
まぁCOしたのはよかった」
えてくれさん「最初共有者ってでて同じ共有者が初日犠牲者だったときはビックリしました」
ahriさん「さきさん( TДT)ゴメンヨー」
さきちゃん(男)さん「ガチっていったのにー><」
kekeさん「無理げーーーーーwwww
あそこまで持っていかれたらどうすることもできんww」
マンゴーさん「さきちゃんはやっぱ3回目の○だったしガチ村人だったか」
Kさん「両者ナイファイです」
ガッキー可愛いさん「あいいい 余裕っすわ」
マンゴーさん「ないすうううう」
さきちゃん(男)さん「おつww」
すき家さん「やったーw」
kekeさん「おつかれww」
ahriさん「いぇい」
「村 人」の勝利です!(13/10/27 03:43:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
kossさん0 票投票先 → kekeさん
えてくれさん0 票投票先 → kekeさん
すき家さん0 票投票先 → kekeさん
kekeさん4 票投票先 → ahriさん
ahriさん1 票投票先 → kekeさん
kossさん「僕もkekeさんに投票します」
すき家さん「じゃー私はkekeさん投票します。」
えてくれさん「最初のほうからKさんを疑っていたのですが、その頃からKekeさんだけグレランしない?等とかばう?というか剃らすような発言が目立っていた気がしたので、少し前から疑っていました。」
ahriさん「私はkekeさんに投票します。わたしが白なので、kekeさんい投票したら勝てるとおもうので。」
kossさん「偽占い確定なのに白もらってるって強調するのはおかしいですよね」
すき家さん「偽だったので」
kossさん「kekeさん怪しいですね」
ahriさん「狼だからでしょ」
kekeさん「俺も一応しろもらってるんですけど。。」
kossさん「二人かと」
Kさん「ahriさん吊らないと。。。」
すき家さん「なんで1なんですか?」
さきちゃん(男)さん「けけさんきた」
kekeさん「人狼はあと1と見ていいのかな?」
ahriさん「わたしわkekeさん怪しいと思う・・・」
ahriさん「わたししろだよー」
kekeさん「なんで、れてくれさん俺にいれてるのですか?」
kossさん「Kさんが占っていたkekeさんかahriあたりだと思います」
すき家さん「kossさん えてくれさんは確定しろですね」
えてくれさん「あれま〜」
kekeさん「霊能把握」
ahriさん「まじかあ」
えてくれさん「おはようございます」
kossさん「すいません さきさんは村人でした」
ahriさん「おは」
すき家さん「おはよー」
kossさん「おは」
kekeさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/27 03:38:14)
マンゴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kossさんを護衛します。 >>> マンゴー <<<
マンゴーさんを狙います。 >>> keke <<<
kekeさんの遠吠え「これ、てきとうでいいかな」
kekeさんの遠吠え「まだ、2人いると思い込んでるのかな?」
kekeさんの遠吠え「誰をかむ?」
kekeさんの遠吠え「どうしうか」
kekeさんの遠吠え「。。。」
kekeさんの遠吠え「狩人いたらkoss 噛めないし」
さきちゃん(男)さん「おつううううううう」
kekeさんの遠吠え「んー、どうしよか。。。」
6日目の夜となりました。(13/10/27 03:35:01)
さきちゃん(男)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
kossさん0 票投票先 → さきちゃん(男)さん
えてくれさん0 票投票先 → kekeさん
すき家さん1 票投票先 → さきちゃん(男)さん
kekeさん1 票投票先 → さきちゃん(男)さん
さきちゃん(男)さん5 票投票先 → すき家さん
ahriさん0 票投票先 → さきちゃん(男)さん
マンゴーさん0 票投票先 → さきちゃん(男)さん
すき家さん「kさんしぬのわかってたでそ」
すき家さん「狂人の可能性もなくなはい。」
kossさん「すき家さんに投票してたのでさきさんが怪しいかと」
さきちゃん(男)さん「まぁべつにしんでもいいけど わたしは村人やけどね」
ゲームマスター「さぁ、どんどん発言して行きましょう!!」
kekeさん「あの、流れでいれるのはおかしいと。。。」
さきちゃん(男)さん「これ理由ね」
ahriさん「わたしもさきさん怪しいとおもう」
さきちゃん(男)さん「わたしガチしろだったからKさん本物占いかとおもってた」
kekeさん「はい」
マンゴーさん「私は特にさきほどKさんじゃないのに入れたさきさんが怪しいかと」
kossさん「ガッキーさん、タナカさん、モルボルさんは村人でした」
ahriさん「ノ」
すき家さん「じゃー今まで白まるのひとは?」
kossさん「Kさんが占っていた kekeさん、さきさん、ahriさんが怪しいと思います」
さきちゃん(男)さん「それいがいってだれ??」
すき家さん「把握」
kossさん「それ以外は村人です」
えてくれさん「霊能把握です」
さきちゃん(男)さん「まじか」
ahriさん「みー2」
kekeさん「霊能把握」
えてくれさん「偽でしたか」
すき家さん「なるほど 他に黒いましたか?」
マンゴーさん「信じます」
kossさん「Kさんは人狼でした」
さきちゃん(男)さん「おはよう」
yuchoさん「なんでおれしんだああああ」
kossさん「霊能COします」
すき家さん「おはよー」
ahriさん「おは」
えてくれさん「おはざす」
kekeさん「おはよう」
kossさん「おは」
6日目の朝となりました。(13/10/27 03:30:08)
yuchoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
yuchoさんを狙います。 >>> keke <<<
くろなみさん「みんな良く見てますなw」
Kさん「kekeさんナイス」
kekeさんの遠吠え「入れたら、吊られるとおもって」
すき家さんを護衛します。 >>> マンゴー <<<
Kさん「ああああああ」
kekeさんの遠吠え「すいません。。。」
5日目の夜となりました。(13/10/27 03:28:34)
Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
yuchoさん0 票投票先 → Kさん
kossさん0 票投票先 → Kさん
えてくれさん0 票投票先 → Kさん
すき家さん2 票投票先 → Kさん
Kさん7 票投票先 → すき家さん
kekeさん0 票投票先 → Kさん
さきちゃん(男)さん0 票投票先 → すき家さん
ahriさん0 票投票先 → Kさん
マンゴーさん0 票投票先 → Kさん
Kさん「すき家さん私押しますね。なぜ?」
くろなみさん「おつです」
kekeさん「霊能COしないのってしんだの?」
kossさん「僕もKさんに投票します」
ahriさん「れいのういるんかな・・・」
ぼんびーさん「おつかれでした」
マンゴーさん「私も」
すき家さん「じゃーとりあえず私はkさんに投票します。」
Kさん「霊能に出てもらいます?」
さきちゃん(男)さん「おおかみさいしょでしんだのありえる」
kossさん「遠吠えって狼の会話?」
kekeさん「最初に死んだ2人の中にも人狼がいたかも。。。」
Kさん「狩人まだ生きてますね」
マンゴーさん「私もKさん疑います」
yuchoさん「把握一人だけwww」
kossさん「Kさん吊りでいいんじゃないでしょうか」
えてくれさん「Kさん白しか言ってない気がするので俺も疑います」
yuchoさん「自分もです」
すき家さん「占い師生き残りすぎですし しろばっか」
ガッキー可愛いさん「そうだよ 狂人は適当に村吊らせて吊られるのが大切だよ
狂人が吊られてる=狼は吊られない だからね」
kossさん「さすがに多いと思うのでKさん疑います」
Kさん「当てられないです」
ahriさん「やたあ」
Kさん「すいません」
yuchoさん「しんじるのですか?」
マンゴーさん「多いね」
kossさん「シロ多くない?」
kekeさん「把握」
えてくれさん「おはようございますー」
Kさんahriさんしろです
ahriさん「おは」
yuchoさん「おはよう」
マンゴーさん「おは」
kekeさん「おはよう」
すき家さん「おはよー」
kossさん「おは」
さきちゃん(男)さん「おは[」
くろなみさん「って今思ったけど俺狂人だからそのほうが有利なのか」
5日目の朝となりました。(13/10/27 03:23:02)
ぼんびーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼんびーさんを狙います。 >>> K <<<
Kさんの遠吠え「だれ?」
ガッキー可愛いさん「占いは仕方ないよ
こういう状況にならないために役職にCOさせてるんだからね」
kekeさんの遠吠え「ここでいったん、無関係の人を襲うのもありではないんですか?」
Kさんの遠吠え「?」
kekeさんの遠吠え「いや」
くろなみさん「にしても、占いが放置でってのはつらいね」
kekeさんの遠吠え「そうだすねここでキツネ排除はうれしいw」
Kさんの遠吠え「すき家さん行きましょう」
tyokoさん「そっからモルボルさんの発言で偽占いって思って吊ろうと思ったら、かまれた」
Kさんの遠吠え「後は私を信じてない人狩りますか」
くろなみさん「きつねでした」
kekeさんの遠吠え「次、だれ噛みます?」
すき家さんを護衛します。 >>> マンゴー <<<
tyokoさん「その発言は みたんですが、まだ確信がなかったんですよねw」
Kさんの遠吠え「モルボル狐ですね」
モルボルさん「ksが!!!www」
kekeさんの遠吠え「まだ、あんしんできないですね」
kekeさんの遠吠え「ふーなんとか」
くろなみさん「しぇりるさんいらっしゃーい」
tyokoさん「ちくしょおお くやしいw」
4日目の夜となりました。(13/10/27 03:19:43)
モルボルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
yuchoさん0 票投票先 → Kさん
kossさん0 票投票先 → モルボルさん
えてくれさん0 票投票先 → モルボルさん
すき家さん0 票投票先 → Kさん
ぼんびーさん0 票投票先 → モルボルさん
Kさん4 票投票先 → マンゴーさん
kekeさん0 票投票先 → モルボルさん
モルボルさん6 票投票先 → Kさん
さきちゃん(男)さん0 票投票先 → モルボルさん
ahriさん0 票投票先 → モルボルさん
マンゴーさん1 票投票先 → Kさん
ガッキー可愛いさん「じゃあむしろなんでKさん疑えたのかが謎だわw」
ゲームマスター「疑われてきましたねぇww」
くろなみさん「まあ全部メモできないしね」
ゲームマスター「今回は皆様、いっぱい発言していただいて盛り上がってきましたね」
モルボルさん「どうします?吊り先」
tyokoさん「あー拾えて無かったですね・・・」
マンゴーさん「Kさん吊ろうとしてたtyokoさんが死んだのでKさん偽かもって思ってます」
yuchoさん「きつねって」
モルボルさん「○でも一応初日2人突然死なので 疑っておくことに損はないです、もし偽なら一手遅れるので」
えてくれさん「これは確かに」
kossさん「偽占いの可能性がある」
ahriさん「投票で○もらったのに疑うって・・・」
ぼんびーさん「○だしてもらったんだから疑う理由なくね?」
ガッキー可愛いさん「Kさん占いじゃないっておもってもグレランで進めていくしかない
Kさん占いじゃないっていうなら初日俺が「さいたまさん占い?」って拾った発言を拾ってくれば信用度ますかも」
すき家さん「あー、たしかに モルさんどうして?」
くろなみさん「マンゴーさんはだれを守っているのかきになる」
モルボルさん流れ的にKさん偽なのかなと思ってるんですが 皆さんの投票みて今はKさん占いで信じるしかないので 占われてますし。
yuchoさん「もるぼるさんか」
ahriさん「もるぼるさん人狼?きつね?」
Kさん「狩人が居るのかと」
kekeさん「狩人がまもっているとか?」
ぼんびーさん「そこがふしぎ」
yuchoさん「最初白って言われたのだれでしたっけ」
さきちゃん(男)さん「狩人がまもってるんだよ」
マンゴーさん「ぼんびーさんと同じ意見」
くろなみさん「上見ればわかるけど狼ですな」
すき家さん「占い師ってこんなにいきのこれるの?」
えてくれさん「対抗はないかと」
ahriさん「Kさん偽じゃないんじゃん?」
ぼんびーさん「なんで一日目Kさんがモルボルさん○出したのにモルボルさんはKさんうたがったの?」
tyokoさん「これKさん占いじゃないですよね たぶん」
yuchoさん「はあく」
さきちゃん(男)さん「しろ証明されたー!」
kossさん「対抗はもうでなさそうですね」
ぼんびーさん「はあく」
kekeさん「対抗でないね。。。」
ガッキー可愛いさん「まぁ占いはバレてもいいんだよね
霊能被せるなら先にCOしちゃったほうが、私のほうが先にCOした!
かぶせてきたからあいつ村から見ても怪しいでしょ!って」
tyokoさん「ショボーン市民だったのに。。。」
ahriさん「占い把握」
すき家さん「対抗は?」
kossさん「はあく」
Kさんさきさんしろです
くろなみさん「それこんどやってみるわw」
マンゴーさん「おはよう」
kekeさん「おはよう」
ゲームマスター「いい感じになってきましたねww」
ぼんびーさん「おはよう」
yuchoさん「おはよう」
モルボルさん「おはよう」
kossさん「おは」
ahriさん「おはです」
えてくれさん「おはざす」
さきちゃん(男)さん「おはよう」
すき家さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/10/27 03:14:24)
tyokoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tyokoさんを狙います。 >>> K <<<
ガッキー可愛いさん「何すればいいかわからないときは
適当に初日占い騙りして適当に●だして特攻すればいいんだよ」
くろなみさん「霊能でたらかぶせていこうと思ってたのよ・・・
占いはすぐばれそうでw」
Kさんの遠吠え「tyokoさんで」
Kさんを護衛します。 >>> マンゴー <<<
ゲームマスター「味方になる前に噛む!!そして占い師もいないww」
kekeさんの遠吠え「とりあえず、次吊られるかもしれないんで
手を打っておかないと」
ガッキー可愛いさん「狂人は噛まれないように適当に村荒らせばいいよ」
Kさんの遠吠え「私に入れたの消しましょう」
モルボルさんの念話「投票1票あってゲキコン」
モルボルさんの念話「GMさん笑ってもいいんですよ」
ガッキー可愛いさん「狂人は占いCOしとけばいいよ」
モルボルさんの念話「コーンコンコンコンコン」
kekeさんの遠吠え「どうでます?」
Kさんの遠吠え「はい。。。」
kekeさんの遠吠え「あぶなかったですね」
モルボルさんの念話「コンコンコンコン」
くろなみさん「田中さんいらっしゃーい」
3日目の夜となりました。(13/10/27 03:12:29)
タナカ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
yuchoさん0 票投票先 → タナカ君さん
kossさん0 票投票先 → タナカ君さん
えてくれさん0 票投票先 → Kさん
すき家さん0 票投票先 → Kさん
ぼんびーさん0 票投票先 → モルボルさん
Kさん4 票投票先 → タナカ君さん
kekeさん0 票投票先 → タナカ君さん
モルボルさん1 票投票先 → タナカ君さん
さきちゃん(男)さん0 票投票先 → タナカ君さん
ahriさん0 票投票先 → タナカ君さん
マンゴーさん0 票投票先 → タナカ君さん
タナカ君さん8 票投票先 → Kさん
tyokoさん0 票投票先 → Kさん
くろなみさん「狂人なのに噛まれるってどうしたらええねん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
yuchoさん0 票投票先 → すき家さん
kossさん0 票投票先 → ahriさん
えてくれさん0 票投票先 → Kさん
すき家さん1 票投票先 → マンゴーさん
ぼんびーさん0 票投票先 → モルボルさん
Kさん4 票投票先 → タナカ君さん
kekeさん0 票投票先 → タナカ君さん
モルボルさん2 票投票先 → Kさん
さきちゃん(男)さん0 票投票先 → タナカ君さん
ahriさん1 票投票先 → モルボルさん
マンゴーさん1 票投票先 → タナカ君さん
タナカ君さん4 票投票先 → Kさん
tyokoさん0 票投票先 → Kさん
ゲームマスター「お手数ですが、放置防止のため、皆さん「おはよう」はコメントお願いします。」
ゲームマスター「投票お願いします」
マンゴーさん「その根拠は?」
モルボルさん「読んでます」
ぼんびーさん「うん」
モルボルさん「Kさんが占いとして出たのですが 2人放置なので占いがその中にいたんではないかと呼んでます 」
すき家さん「狩り人って連続で同じひとまもれるの?」
yuchoさん「kさんに入れるってw」
マンゴーさん「次食われなかったらKさん吊るって狩人に守られてる可能性は?」
kekeさん「グレランかー」
yuchoさん「それはおかしくないですか?w」
kossさん「グレランでいいんじゃないですかね」
ahriさん「もるぼるさんの真占いが死んだみたいな発言きになる」
Kさん「それは初回相手決めてなかったから初心者のかたが入れたのでは?」
タナカ君さん「とりあKに入れます」
ぼんびーさん「最初三人死んだしあるでしょ」
さきちゃん(男)さん「まだまつべきかな」
えてくれさん「まだ確定ではないですね」
ぼんびーさん「うん」
タナカ君さん「Kが偽物ってのもあり得るでしょ」
kekeさん「たしかに。。。」
モルボルさん「ただ占いに投票行くってのは不思議ですね」
tyokoさん「新占い死んでるっておかしくない?www」
マンゴーさん「対抗ないのにKさんに投票理由は気になります」
Kさん「対抗ないのになぜそうなるんですか?」
タナカ君さん「ちーっす(&#9732;&#3642;&#9819;&#3642;3&#9819;&#3642;)」
すき家さん「次食われなかったら 占いつればいいとおもうんだが。」
ぼんびーさん「Kに二人投票してるのって偽だから?」
ahriさん「たなかさん初めてしゃべったww」
tyokoさん「占い放置だった場合 Kさんは偽ではないですか?」
yuchoさん「占い確定じゃ・・?」
ぼんびーさん「把握」
ぼんびーさん「把握」
タナカ君さん「K偽占いちゃう?」
ahriさん「くそげーか?」
さきちゃん(男)さん「はあく」
kekeさん「把握!」
モルボルさん「確かに放置で真占い死んでるかも?」
マンゴーさん「占い了解」
すき家さん「把握。」
えてくれさん「占い放置ありえますよね」
kossさん「占い把握」
ahriさん「把握」
えてくれさん「占い把握で〜す」
tyokoさん「これ、放置の人が占いだったらほぼつんでないですか?ww」
モルボルさん「占い把握しました」
すき家さん「対抗ありますか?」
yuchoさん「占い把握」
kekeさん「おはよう」
Kさんkekeさんしろです
さきちゃん(男)さん「おはよ」
マンゴーさん「おは」
yuchoさん「おはよう」
ahriさん「おは」
tyokoさん「おはです」
kossさん「おは」
すき家さん「おはよー」
モルボルさん「おはようー」
えてくれさん「おはようございます」
ぼんびーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/27 03:04:40)
くろなみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くろなみさんを狙います。 >>> K <<<
Kさんの遠吠え「私が占い信じられてるんで霊能でたらまっさきにそれカマれますよ」
kekeさんの遠吠え「霊能ですか?」
kekeさんの遠吠え「なにが早いですか???」
Kさんの遠吠え「とりあえず誰噛みますか」
kekeさんの遠吠え「わかりました」
kekeさんの遠吠え「わかりました」
Kさんの遠吠え「それはまだ早いかも」
kekeさんの遠吠え「兼アタッカーで」
Kさんの遠吠え「KEKEさん白にします」
kekeさんの遠吠え「霊能偽っていいですか?」
Kさんの遠吠え「おおかみさん」
Kさんを護衛します。 >>> マンゴー <<<
kekeさんの遠吠え「どうしますwww」
Kさんの遠吠え「えええ」
2日目の夜となりました。(13/10/27 03:01:45)
ガッキー可愛いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
yuchoさん0 票投票先 → すき家さん
kossさん1 票投票先 → ガッキー可愛いさん
えてくれさん0 票投票先 → Kさん
ガッキー可愛いさん3 票投票先 → tyokoさん
すき家さん1 票投票先 → ガッキー可愛いさん
ぼんびーさん0 票投票先 → kossさん
Kさん2 票投票先 → くろなみさん
kekeさん1 票投票先 → マンゴーさん
モルボルさん0 票投票先 → マンゴーさん
さきちゃん(男)さん0 票投票先 → kekeさん
ahriさん0 票投票先 → タナカ君さん
マンゴーさん2 票投票先 → ガッキー可愛いさん
タナカ君さん2 票投票先 → Kさん
tyokoさん1 票投票先 → くろなみさん
くろなみさん2 票投票先 → タナカ君さん
ゲームマスター「こちらでは投票してない人が誰かわかりません」
さいたまさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
荒野のおおかみさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「行動内容で選んで、行動対象から選んで更新を押してください」
ゲームマスター「行動内容を切り替えて行動対象を選んで更新」
ゲームマスター「投票忘れは気をつけてください」
yuchoさん「あらら」
ahriさん「ほお」
Kさん「ああ」
くろなみさん「まあしゃーない」
ガッキー可愛いさん「狐は関係ない Kが占い真ほぼ確定ってこと」
さきちゃん(男)さん「初日共有率たかw」
モルボルさん「初日犠牲者共有?」
ahriさん「だれだろ・・・」
すき家さん「じゃー共有いったのか。」
荒野のおおかみさん「OMG!」
ahriさん「狐ありでしょ?」
ガッキー可愛いさん「おk それなら
Kさんがほぼ占い真確定ってことだよ」
kekeさん「え。。。。」
ぼんびーさん「把握」
さきちゃん(男)さん「共有把握」
荒野のおおかみさん「把握!!!!」
えてくれさん「共有生きて無いです・・・」
ガッキー可愛いさん「共有いきてるか?じゃわかりにくいか
相方いきてるか?」
すき家さん「おk」
tyokoさん「共有ハアク」
くろなみさん「共有把握」
yuchoさん「共有把握」
kekeさん「共有把握」
ガッキー可愛いさん「えてくれくん共有いきてるか?」
ぼんびーさん「共有把握」
マンゴーさん「共有把握」
ガッキー可愛いさん「んで最低1人は出ないといけない
ついでに初日が共有だった場合はそれをすぐ行って欲しい」
ahriさん「おk」
tyokoさん「共有誰ですかね?」
えてくれさん「共有者です!」
モルボルさん「一人出て 相方生きてるか生きてないか教えてくれてもいいけど
相方吊られる可能性もあるよ」
ぼんびーさん「一人じゃないの?」
くろなみさん「片方でも出てくれると」
ガッキー可愛いさん「2人出ておけば占いが行くことがないから
必然的にグレーが潰せる」
kekeさん「共有者COしないの?」
すき家さん「二人も出る必要あるか?」
タナカ君さん「Kさん占いでいいのかね?」
ガッキー可愛いさん「さっきの村みたいに共有吊るっていう意味不明なことになるから」
Kさん「共有います?」
くろなみさん「たしかに共有は出てほしい」
モルボルさん「狩人は1人だけだね」
荒野のおおかみさん「はあくはあくー!!!!」
くろなみさん「おk」
ガッキー可愛いさん「共有もふたりとも出とけ」
kossさん「狩人1人だよね」
ぼんびーさん「おkです」
すき家さん「おk」
さきちゃん(男)さん「うらないはあく」
モルボルさん「占い一人でおk?」
Kさん「GM把握」
kossさん「はあく」
マンゴーさん「占い把握」
ゲームマスター「おはようのみの発言はやめていきましょう」
えてくれさん「占い把握!」
yuchoさん「把握」
tyokoさん「占いほかにいないでsか?」
kekeさん「占い把握」
くろなみさん「占い把握」
ガッキー可愛いさん「さいたま占いか?」
tyokoさん「把握」
ahriさん「はあく」
モルボルさん「占い把握ー」
ぼんびーさん「把握です」
すき家さん「占い対抗ある?」
さいたまさん「koss 」
ガッキー可愛いさん「占い1か他いねーか?」
kekeさん「誰からCOだ?」
ゲームマスター「おはようのみの発言はやめていきましょう」
タナカ君さん「把握」
さいたまさん「おはよう」
Kさんモルボルさんしろです
ガッキー可愛いさん「おう スタイル変えないからな
役職はさっさとCOしろ」
モルボルさん「おはよう」
えてくれさん「おはす!」
荒野のおおかみさん「オハッスー!!」
tyokoさん「おは」
マンゴーさん「おはよう」
yuchoさん「おはよう」
ガッキー可愛いさん「おいすー」
すき家さん「おはよー」
くろなみさん「おはよー」
さきちゃん(男)さん「おはよん」
ahriさん「おは」
Kさん「おはよう」
ぼんびーさん「おはよう」
kekeさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/27 02:53:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> K <<<
すき家さんの独り言「^^」
kekeさんの遠吠え「みなさん、経験者ですか?」
Kさんの遠吠え「ニセ占い師やります」
kekeさんの遠吠え「わかりました^^」
Kさんの遠吠え「かばーはいります」
kekeさんの遠吠え「誰かが占いになりすますとか」
荒野のおおかみさんの遠吠え「僕アタッカーでいきます」
Kさんの遠吠え「白から食べていく方針でいきますか」
荒野のおおかみさんの遠吠え「glhf」
kekeさんの遠吠え「どうゆう方針でいきますか?」
Kさんの遠吠え「オオカミさん狼ww」
kossさんを占います。 >>> さいたま <<<
タナカ君さんの独り言「ああああああああ」
ガッキー可愛いさんの独り言「始まってるGMが配信きるようにいってあげて」
荒野のおおかみさんの遠吠え「ヨロシャス」
kekeさんの遠吠え「よろです」
kekeさんの遠吠え「こんにちわ」
モルボルさんの念話「はい」
Kさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 02:49:50)
ガッキー可愛いさん「なんでもいいから発言しようね
さっきの村とか共有すらわかってないことに気づいたかな?」
ぼんびーさん「よろしく」
くろなみさん「よろっすん」
ゲームマスター「みてる!!」
くろなみさん」が村へやってきました。(13/10/27 02:48:50)
ゲームマスター「今回俺はゲームマスターやで!!
ガッキー可愛いさん「大神」
さいたまさん」が村へやってきました。(13/10/27 02:48:25)
yuchoさん「お願いします」
tyokoさん「よろです」
荒野のおおかみさん「NO おおかみ」
ゲームマスター「??
tyokoさん」が村へやってきました。(13/10/27 02:48:05)
kossさん「よろ」
マンゴーさん「よろしくお願いします
タナカ君さん」が村へやってきました。(13/10/27 02:47:55)
荒野のおおかみさん」が村へやってきました。(13/10/27 02:47:54)
ahriさん「よろです」
さきちゃん(男)さん「よろぴ」
マンゴーさん」が村へやってきました。(13/10/27 02:47:43)
ガッキー可愛いさん「村たてありがとー」
ahriさん」が村へやってきました。(13/10/27 02:47:41)
すき家さん「( ゚д゚)ノ ヨロ〜」
Kさん「よろしくおねがいします」
モルボルさん「よろー」
ガッキー可愛いさん「同じスタイルでいくわ 発言しまくって釣られていくわ」
さきちゃん(男)さん」が村へやってきました。(13/10/27 02:47:22)
モルボルさん」が村へやってきました。(13/10/27 02:47:20)
kekeさん」が村へやってきました。(13/10/27 02:47:17)
Kさん」が村へやってきました。(13/10/27 02:47:17)
ぼんびーさん」が村へやってきました。(13/10/27 02:47:17)
すき家さん」が村へやってきました。(13/10/27 02:47:16)
ガッキー可愛いさん」が村へやってきました。(13/10/27 02:47:03)
えてくれさん」が村へやってきました。(13/10/27 02:46:58)
kossさん」が村へやってきました。(13/10/27 02:46:57)
yuchoさん」が村へやってきました。(13/10/27 02:46:54)
戻る