過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
えてくれ
えてくれンゴwww
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろっくん
ろっくん
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠兎
眠兎
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あいどる
あいどる
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
さきちゃん(男)
さきちゃん(男)
[村 人]
(死 亡)
 
 
ChoCoL
ChoCo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ご指名
desibelle
[狂 人]
(生存中)
 
 
koss
koss
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガッキー可愛い
でんき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
yucho
yucho
[人 狼]
(生存中)
 
 
すき家
すき家
[村 人]
(死 亡)
 
 
えぽそ
えっぽん
[村 人]
(死 亡)
 
 
kuma
kuma
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ahri
ahri
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホイミスライム
Cheryl ◆dmWSkQuX4.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぺりかん
えるだお ◆LeypVjZ4Qc
[共有者]
(死 亡)
 
 
小木曽
しょりる
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】シェリルフリンティア村 〜 134231番地
9日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
kumaさん「fmfm」
ガッキー可愛いさん「かみさきだけちょっと適当だったね
白丸だしたところとか適当に削っていって欲しかったかな」
ガッキー可愛いさん「おう よう頑張ったな」
kumaさん「ガッキーさんアドバイスありでした」
ガッキー可愛いさん「共有2吊りもしてる時点で勝てるわけないよ」
kumaさん「おつー」
すき家さん「おつでーす」
ホイミスライムさん「おつ」
ガッキー可愛いさん「あいいい 余裕っすわ」
人 狼」の勝利です!(13/10/27 02:41:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
えぽそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えぽそさんを狙います。 >>> yucho <<<
8日目の夜となりました。(13/10/27 02:41:18)
ろっくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
yuchoさん1 票投票先 → ろっくんさん
ろっくんさん3 票投票先 → yuchoさん
ご指名さん0 票投票先 → ろっくんさん
えぽそさん0 票投票先 → ろっくんさん
ろっくんさん「いちばんさいしょだれ」
えぽそさん「シロって言われた人が嘘かもって言ったkossさんに投票した人あやしくない?」
yuchoさん「そうなるんですかね?」
ろっくんさん「あ、えぽそさんもか」
ろっくんさん「しろもらって生きてるの 俺とゆちょさんだけ?」
ろっくんさん「うん」
ろっくんさん「のこってるの」
yuchoさん「ろっくんさんももらいましたよね?」
ろっくんさん「ちなみに俺とゆちょさんだけ?」
ご指名さん「あとろっくんさんかな」
えぽそさん「ノ」
ろっくんさん「ゆちょさん・・・」
さきちゃん(男)さん「あ、しんでた」
さきちゃん(男)さん「ろっくんとゆちょ」
yuchoさん「ノ」
ご指名さん「疑心暗鬼だ。。。」
ガッキー可愛いさん「んで発言なかった結果がこの情報のなさ
共有すらわかってないんだよね この村」
ahriさん「おはです」
さきちゃん(男)さん「ろっくん yucho 」
ろっくんさん「偽占いから」
さきちゃん(男)さん「おはよー」
ろっくんさん「しろもらったのだれだっけ?」
えぽそさん「おはよー」
ろっくんさん「おはよ」
ご指名さん「おはよう」
yuchoさん「おはよよ」
ahriさん「なるほど・・・」
8日目の朝となりました。(13/10/27 02:37:43)
さきちゃん(男)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さきちゃん(男)さんを狙います。 >>> yucho <<<
ガッキー可愛いさん「でもただ怪しいっていったら駄目だからなんかしらの理由を付け足すのがベター」
ahriさん「むずかしいなあ」
ガッキー可愛いさん「例えばその怪しいと思ったっていう発言すればいい」
7日目の夜となりました。(13/10/27 02:37:00)
kossさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
yuchoさん1 票投票先 → kossさん
さきちゃん(男)さん1 票投票先 → kossさん
ろっくんさん1 票投票先 → kossさん
ご指名さん0 票投票先 → ろっくんさん
えぽそさん0 票投票先 → さきちゃん(男)さん
kossさん3 票投票先 → yuchoさん
ガッキー可愛いさん「俺だったらさきちゃんが占い初日やったかもねって言うのですら
今いう必要ありますか?時間稼ぎで発言稼ぎしてるよね?って叩ける」
ahriさん「ご指名さん怪しいとおもってたんですよね・・・」
さきちゃん(男)さん「占い初日やったかもね 名乗りでなかったから」
ろっくんさん「ぐれらんか」
yuchoさん「ですね」
ご指名さん「白判定あやしいね」
ガッキー可愛いさん「んで今日とか占い偽でいく方針なんだから
白とかそういうの行ってるのは意味が無いっていって
自分外そうとしてるえぽそが怪しいって言える」
えぽそさん「たしかに」
さきちゃん(男)さん「そうなる」
kossさん「kumaさんがシロじゃなかったら今までの占い結果意味ないよね」
ろっくんさん「だねー」
えぽそさん「ご指名sも?」
ahriさん「ほおほお」
えぽそさん「シロじゃないのはさきちゃんs、kossさん かな」
さきちゃん(男)さん「じゃあクマがおおかみやったのかな」
ろっくんさん「狼って何人いるっけ・・・?」
ガッキー可愛いさん「とか言える」
yuchoさん「そうなるんですかね」
ガッキー可愛いさん「おはよー COないですねー
占いCO了解しました 占い1ってことは初日が役職持って行った可能性ありますね」
えぽそさん「へったのかな?」
さきちゃん(男)さん「おおかみ1ぴきになったのかな」
ろっくんさん「@1かな?」
ahriさん「なるほど・・・」
ガッキー可愛いさん「発言は適当でもいい とりあえず発言しないと」
さきちゃん(男)さん「おはよう」
ろっくんさん「ほえない!w」
yuchoさん「おはよお」
yuchoさん「おはよお」
えぽそさん「おはよー」
ご指名さん「おはよー」
kossさん「おは」
ろっくんさん「おはよー」
ガッキー可愛いさん「適当にこいつ狼ぽいっていっておけばいいんだよ
今回の投票だったらさきちゃん、ご指名がkumaに投票してないあたりで攻めれます」
7日目の朝となりました。(13/10/27 02:33:17)
ChoCoLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ChoCoLさんを狙います。 >>> yucho <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ahriさん「なに話せば・・・」
ガッキー可愛いさん「コツっていうかまず発言増やさないとゲームにならないよ」
6日目の夜となりました。(13/10/27 02:31:42)
kumaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
yuchoさん0 票投票先 → kumaさん
さきちゃん(男)さん0 票投票先 → kossさん
ろっくんさん1 票投票先 → kumaさん
ChoCoLさん1 票投票先 → kumaさん
ご指名さん0 票投票先 → ChoCoLさん
kumaさん5 票投票先 → ろっくんさん
えぽそさん0 票投票先 → kumaさん
kossさん1 票投票先 → kumaさん
ahriさん「初心者なんであんましわからないんです;;」
ahriさん「これってコツとかあるんですか?」
さきちゃん(男)さん「うーん、、、、」
ろっくんさん「狩人死んだのに噛まれてないのおかしすぎるw」
ChoCoLさん「おk」
ろっくんさん「次くまに投票おね」
ChoCoLさん「kumaさんほんとに占い?」
ろっくんさん「くま、黒かくてい?」
さきちゃん(男)さん「白しかでないな」
ろっくんさん「占いかまれてない」
ChoCoLさん「把握」
kumaさん「あいどる○」
ろっくんさん「なんで狩人しんだのに・・・?」
さきちゃん(男)さん「うらないよろ」
ChoCoLさん「COよろ」
kossさん「おは」
ご指名さん「おはよう」
yuchoさん「おはよ」
kumaさん「おはよう」
あいどるさん「やっぱり・・・」
えぽそさん「おはよー」
さきちゃん(男)さん「おはよう」
ChoCoLさん「おはよー」
ろっくんさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/10/27 02:27:20)
あいどるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいどるさんを狙います。 >>> yucho <<<
kumaさんの遠吠え「おkw」
yuchoさんの遠吠え「くまさんやっていいですか?><」
kumaさんの遠吠え「適当にかんじゃってください」
yuchoさんの遠吠え「どうしましょw」
kumaさんの遠吠え「まあまかせますw」
yuchoさんの遠吠え「ですよね」
kumaさんの遠吠え「あー」
kumaさんの遠吠え「いきてたら・・・」
yuchoさんの遠吠え「でも、おおかみはなんで占い殺さないかってなるかも」
kumaさんの遠吠え「いやかりうどしんだのに」
kumaさんの遠吠え「うーんまかせます」
yuchoさんの遠吠え「占いって確定されてるっぽいから大丈夫だと思います」
ahriさん「占い・・・・」
yuchoさんの遠吠え「んんんn」
kumaさんの遠吠え「僕はwww」
yuchoさんの遠吠え「かみます?」
kumaさんの遠吠え「まあつぎでしにますね」
ahriさん「うわあああ」
yuchoさんの遠吠え「だれ」
5日目の夜となりました。(13/10/27 02:24:19)
ahriさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
yuchoさん0 票投票先 → ahriさん
あいどるさん0 票投票先 → kossさん
さきちゃん(男)さん1 票投票先 → ChoCoLさん
ろっくんさん0 票投票先 → kumaさん
ChoCoLさん3 票投票先 → ahriさん
ご指名さん0 票投票先 → ChoCoLさん
kumaさん1 票投票先 → ahriさん
えぽそさん0 票投票先 → ahriさん
ahriさん4 票投票先 → ChoCoLさん
kossさん1 票投票先 → さきちゃん(男)さん
ろっくんさん「そういや、占いかくてい?」
ahriさん「把握ですーありです」
ChoCoLさん「えぽそs yucho」
ろっくんさん「しろしかでないね」
ahriさん「ろっくんさんも○でしたっけ」
ろっくんさん「おれ」
yuchoさん「ノ」
えぽそさん「ノ」
ろっくんさん「はあく」
ahriさん「今んとこ誰が○?」
えぽそさん「更新おくれた、おはよー
やったぜ」
さきちゃん(男)さん「はあく」
ahriさん「はあく」
ChoCoLさん「把握」
kumaさん「えぽそ○」
yuchoさん「亡くなったかな」
ご指名さん「おはよう」
ahriさん「だれ占った?」
さきちゃん(男)さん「狩人ってしんだひとだよね、、」
ろっくんさん「うらないおねがいします」
ChoCoLさん「COよろ」
あいどるさん「狩人死んだ?」
ChoCoLさん「おはよ」
yuchoさん「おはよよ」
kossさん「おは」
あいどるさん「おは」
kumaさん「おはよう」
さきちゃん(男)さん「おはよー」
ahriさん「おはです」
ろっくんさん「おはよ」
5日目の朝となりました。(13/10/27 02:20:51)
ホイミスライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホイミスライムさんを狙います。 >>> yucho <<<
kumaさんの遠吠え「おk」
yuchoさんの遠吠え「とりあえずスライムやりますか」
kumaさんの遠吠え「どうしよう」
kumaさんの遠吠え「そうですね」
yuchoさんの遠吠え「どうですかね」
yuchoさんの遠吠え「つぎにくまさんやられなかったら怪しまれるとおもうんですけど」
すき家さん「俺・・あってたじゃんwww」
kumaさんの遠吠え「ですねwwww」
kumaさんの遠吠え「ホイミスライムかみますかw」
yuchoさんの遠吠え「あぶなかったですね」
kumaさんを護衛します。 >>> ホイミスライム <<<
4日目の夜となりました。(13/10/27 02:19:06)
すき家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホイミスライムさん2 票投票先 → kossさん
yuchoさん0 票投票先 → すき家さん
あいどるさん0 票投票先 → すき家さん
さきちゃん(男)さん0 票投票先 → ホイミスライムさん
ろっくんさん2 票投票先 → kossさん
ChoCoLさん0 票投票先 → ろっくんさん
ご指名さん1 票投票先 → ホイミスライムさん
すき家さん3 票投票先 → kumaさん
kumaさん1 票投票先 → すき家さん
えぽそさん0 票投票先 → ろっくんさん
ahriさん1 票投票先 → ご指名さん
kossさん2 票投票先 → ahriさん
ろっくんさん「てか、狩人いきてるかわからないw」
ホイミスライムさん「自分狩人COなんで、釣り先考えてね・・・
とりあえず噛まれると思うから。」
あいどるさん「狩人がうまいこと守ってるから人狼手出せないんじゃない」
すき家さん「そんなに守れますかね・・。」
さきちゃん(男)さん「狩人いきてるんじゃない」
yuchoさん「そうなりますね」
ろっくんさん「狩人でしょ」
ahriさん「ですねw」
すき家さん「占い師の方 よく生きてますね」
えぽそさん「了解」
ご指名さん「把握」
ahriさん「おk」
yuchoさん「把握」
ChoCoLさん「了解」
ろっくんさん「はあく」
さきちゃん(男)さん「あらら」
kumaさん「えてくれ○」
ろっくんさん「占いお願いします」
あいどるさん「おはー」
kossさん「おは」
えぽそさん「おはよー」
yuchoさん「おはよよ」
ahriさん「おはですー」
ろっくんさん「おはよー」
ご指名さん「おはよう」
さきちゃん(男)さん「おはよう」
kumaさん「おはよう」
ChoCoLさん「おはよう」
すき家さん「おはようでーす」
ホイミスライムさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/27 02:14:07)
えてくれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えてくれさんを狙います。 >>> yucho <<<
yuchoさんの遠吠え「えてくれさんで」
kumaさんの遠吠え「まかせます」
yuchoさんの遠吠え「え、どうします」
kumaさんの遠吠え「えてくれさんか」
yuchoさんの遠吠え「あ、わかりました」
kumaさんの遠吠え「あー」
kumaさんの遠吠え「ホイミかんじゃってください」
yuchoさんの遠吠え「えてくれさんあたりで?」
kumaさんの遠吠え「うーん」
yuchoさんの遠吠え「んー、任せます」
kumaさんの遠吠え「発言力あるし・・・」
yuchoさんの遠吠え「ろっくんさんはたぶん守られるから」
kumaさんの遠吠え「ホイミスライムかみます?」
kumaさんを護衛します。 >>> ホイミスライム <<<
kumaさんの遠吠え「だれかみます?」
yuchoさんの遠吠え「さ、どうします?」
3日目の夜となりました。(13/10/27 02:11:22)
ぺりかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホイミスライムさん5 票投票先 → ぺりかんさん
yuchoさん0 票投票先 → ぺりかんさん
あいどるさん0 票投票先 → ぺりかんさん
さきちゃん(男)さん0 票投票先 → ホイミスライムさん
ろっくんさん0 票投票先 → ぺりかんさん
ChoCoLさん0 票投票先 → ahriさん
ご指名さん0 票投票先 → ホイミスライムさん
すき家さん1 票投票先 → ぺりかんさん
えてくれさん0 票投票先 → ホイミスライムさん
ぺりかんさん6 票投票先 → すき家さん
kumaさん0 票投票先 → ホイミスライムさん
えぽそさん0 票投票先 → ahriさん
ahriさん2 票投票先 → ぺりかんさん
kossさん0 票投票先 → ホイミスライムさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ホイミスライムさん5 票投票先 → kossさん
yuchoさん0 票投票先 → ぺりかんさん
あいどるさん1 票投票先 → ぺりかんさん
さきちゃん(男)さん0 票投票先 → ホイミスライムさん
ろっくんさん0 票投票先 → ぺりかんさん
ChoCoLさん0 票投票先 → あいどるさん
ご指名さん0 票投票先 → ぺりかんさん
すき家さん1 票投票先 → ぺりかんさん
えてくれさん0 票投票先 → ホイミスライムさん
ぺりかんさん5 票投票先 → すき家さん
kumaさん0 票投票先 → ホイミスライムさん
えぽそさん0 票投票先 → ahriさん
ahriさん1 票投票先 → ホイミスライムさん
kossさん1 票投票先 → ホイミスライムさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ホイミスライムさん4 票投票先 → kossさん
yuchoさん0 票投票先 → ChoCoLさん
あいどるさん0 票投票先 → ぺりかんさん
さきちゃん(男)さん0 票投票先 → ホイミスライムさん
ろっくんさん0 票投票先 → kossさん
ChoCoLさん2 票投票先 → ぺりかんさん
ご指名さん0 票投票先 → ぺりかんさん
すき家さん1 票投票先 → ぺりかんさん
えてくれさん0 票投票先 → ホイミスライムさん
ぺりかんさん4 票投票先 → すき家さん
kumaさん0 票投票先 → ホイミスライムさん
えぽそさん0 票投票先 → ahriさん
ahriさん1 票投票先 → ホイミスライムさん
kossさん2 票投票先 → ChoCoLさん
ろっくんさん「今のしろは 僕とゆちょさんだっけ?」
えてくれさん「おkでーす!」
ぺりかんさん「そうですね」
えぽそさん「了解」
ろっくんさん「おk」
さきちゃん(男)さん「オッケー」
ホイミスライムさん「○ 占い 以外でグレランかな」
すき家さん「おk」
ChoCoLさん「了解」
えてくれさん「占い把握」
yuchoさん「把握」
ぺりかんさん「霊能いなさそうだな」
ろっくんさん「わーい しろだー」
ahriさん「はーく」
さきちゃん(男)さん「把握」
ホイミスライムさん「占いはあくー」
kumaさん「ろっくん○ 村人でした」
えてくれさん「おはようございますー!」
ぺりかんさん「霊能さんいたらCOお願い」
kossさん「おは」
ホイミスライムさん「COよろー」
ChoCoLさん「おはよー」
えぽそさん「おはよー」
ろっくんさん「おはよー」
ぺりかんさん「おはよう」
yuchoさん「おはよう」
ご指名さん「おはよう」
ahriさん「おはよー」
kumaさん「おはよう」
すき家さん「おはよーう」
ホイミスライムさん「おはよう」
さきちゃん(男)さん「おは」
あいどるさん「おはー」
3日目の朝となりました。(13/10/27 02:05:38)
眠兎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠兎さんを狙います。 >>> yucho <<<
kumaさんの遠吠え「おkw」
kumaさんの遠吠え「やっちゃってください」
yuchoさんの遠吠え「眠兎さんでよくないですか・」
kumaさんの遠吠え「まかせますよ」
kumaさんの遠吠え「だれころします?」
yuchoさんの遠吠え「だれかみましょ」
yuchoさんの遠吠え「おkです」
kumaさんの遠吠え「ですね」
yuchoさんの遠吠え「さっきの占いって一日一回ですよね?」
kumaさんの遠吠え「だれかみます?」
kumaさんの遠吠え「どうします?」
kumaさんの遠吠え「やばいwww」
yuchoさんの遠吠え「やばいっすねw」
kumaさんの遠吠え「ガッキーさんつられましたね」
kumaさんを護衛します。 >>> ホイミスライム <<<
2日目の夜となりました。(13/10/27 02:03:16)
ガッキー可愛いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホイミスライムさん0 票投票先 → kossさん
yuchoさん0 票投票先 → ぺりかんさん
ガッキー可愛いさん6 票投票先 → ご指名さん
あいどるさん0 票投票先 → ろっくんさん
さきちゃん(男)さん0 票投票先 → ぺりかんさん
ろっくんさん1 票投票先 → ガッキー可愛いさん
ChoCoLさん0 票投票先 → ガッキー可愛いさん
ご指名さん1 票投票先 → kumaさん
すき家さん1 票投票先 → ガッキー可愛いさん
眠兎さん2 票投票先 → ガッキー可愛いさん
えてくれさん1 票投票先 → ガッキー可愛いさん
ぺりかんさん2 票投票先 → えてくれさん
kumaさん1 票投票先 → 眠兎さん
えぽそさん0 票投票先 → ガッキー可愛いさん
ahriさん0 票投票先 → すき家さん
kossさん1 票投票先 → 眠兎さん
小木曽さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
眠兎さん「1人だけならいいのか」
ぺりかんさん「無言で霊能釣られる可能性あるのいたいな」
ガッキー可愛いさん「狩人がいなかったらCOしたらいかんけど
狩人がいるからCOしてもぜんぜんおk」
ホイミスライムさん「共有1人でれるー?」
ガッキー可愛いさん「それが狩人いるからなかなか狼も噛みにくいんですよ」
ガッキー可愛いさん「発言してこー発言しないとなんも情報でないよー;;」
眠兎さん「いきなりそんなにCOしたらくわれるだけじゃん」
えてくれさん「ww」
あいどるさん「wwww」
ChoCoLさん「りょうかい」
すき家さん「ww」
えぽそさん「w」
ガッキー可愛いさん「??」
ahriさん「www」
さきちゃん(男)さん「はあく」
ろっくんさん「2だったw」
ろっくんさん「まだ、1日目ですよ・・・?」
えてくれさん「占い了解です。」
ろっくんさん「はあく」
ホイミスライムさん「占い了解ー」
ガッキー可愛いさん「占い、霊能、共有はCOしてくれるとありがたいです」
眠兎さん「おはよぉ」
yuchoさん「そうですね」
ご指名さん「おはよう」
kumaさん「占いCO yucho○ 村人でした」
えぽそさん「おはよー」
ろっくんさん「占いCOいますか?」
ガッキー可愛いさん「とりあえずCO聞かないとゲーム進行しないのでCO聞いていきます」
ChoCoLさん「おはよー」
ahriさん「おはよう」
ろっくんさん「おはよー」
あいどるさん「おはー」
えてくれさん「おはようございますー」
さきちゃん(男)さん「おはよう」
yuchoさん「おはようっ」
すき家さん「おへよう」
kumaさん「おはよう」
ぺりかんさん「おはよう」
ホイミスライムさん「おはよう」
ガッキー可愛いさん「おはようー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/27 01:56:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> yucho <<<
すき家さんの独り言「あ」
ガッキー可愛いさんの遠吠え「時間ない」
kumaさんの遠吠え「どっちにします?」
kumaさんの遠吠え「といえばいいのですか?」
yuchoさんの遠吠え「なんていったらいいんですか?」
ガッキー可愛いさんの遠吠え「これカッコとかとってコピペして貼ってもらえれば」
ガッキー可愛いさんの遠吠え「占いCO yucho○
村人でした!」
kumaさんの遠吠え「初心者なんで任せます」
ガッキー可愛いさんの遠吠え「じゃあ占い騙りしてもらうか kumaさんしてくれる?」
yuchoさんの遠吠え「おkです」
ガッキー可愛いさんの遠吠え「ここでの相談は占い騙りをするかどうかですー」
yuchoさんの遠吠え「おねがいします!!!」
yuchoさんの遠吠え「なっちゃいました」
kumaさんの遠吠え「よろしくです」
yuchoさんの遠吠え「どうも」
ガッキー可愛いさんの遠吠え「こんばんは」
さきちゃん(男)さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 01:52:07)
えぽそさん「きった」
yuchoさん「きった」
ろっくんさん「きりましたー」
kumaさん「きりました」
kossさん「きった」
えてくれさん「きりました」
さきちゃん(男)さん「きったー」
ChoCoLさん「きった」
ご指名さん「きった」
すき家さん「おkです」
ホイミスライムさん「きったよ」
ガッキー可愛いさん「きった」
ahriさん「きった」
ぺりかんさん「きりました」
あいどるさん「きった」
ガッキー可愛いさん「ってことで何にせよガンガン発言しようね」
ろっくんさん「よろしくー」
ガッキー可愛いさん「それに吊られる可能性は十分にあります」
kossさん」が村へやってきました。(13/10/27 01:51:01)
ガッキー可愛いさん「いや噛まれてもいいんだよ
霊能が死んだっていう情報のほうが大切だから
噛まれた時点でその霊能は真か狂しかありえないからね」
ろっくんさん「噛まれる可能性は減ると思います!!」
ガッキー可愛いさん「霊能もしたほうがいいよ
COしないからといって噛まれないわけではないのだからね」
すき家さん「これって共有者とか行動対象えらばなくてもチャットできるの?」
ろっくんさん「まあ、個人の自由ですw」
ahriさん」が村へやってきました。(13/10/27 01:49:12)
ガッキー可愛いさん「情報ないっていうが村にとって一番きついから、適当にグレーから選ばないといけない
占いも霊能もCOして死んだほうが情報が残るから有意義です」
すき家さん「そこらへんは個人それぞれやね」
ろっくんさん「狩人1しかいなかったら噛まれ損だしw」
ろっくんさん「霊脳ははじめはしないほうがいいと思う」
ガッキー可愛いさん「霊能も占いも共有もしたほうがいいよ しないのは狩人ぐらい」
すき家さん「仮人しんじてこw」
えぽそさん」が村へやってきました。(13/10/27 01:46:59)
ガッキー可愛いさん「食われるのが怖いっていって村役職がCOしないのが
一番の勝ち筋なくなるからね」
kumaさん」が村へやってきました。(13/10/27 01:46:41)
ろっくんさん「うんw
霊能もあんまりしない」
さきちゃん(男)さん「よろしく。さきちゃんってよんでね」
yuchoさん「あ、なるほど」
ろっくんさん「僕が占いだったら」
ガッキー可愛いさん「カミングアウト
自分の役職を言うこと 
村人はしない」
あいどるさん「カミングアウトじゃない?」
眠兎さん「俺は中盤まで役職言えないなぁ・・・食われる」
ろっくんさん「かみんぐあうと」
yuchoさん「COってなんですか?」
ご指名さん「よろしくです」
ホイミスライムさん「ヨロシクー」
えてくれさん「よろしくおねがいします」
ぺりかんさん「よろしくお願いします」
眠兎さん「よろしく」
ろっくんさん「よろしくー」
ぺりかんさん」が村へやってきました。(13/10/27 01:44:16)
ガッキー可愛いさん「基本的にCOは積極的にした方がいい
あとは発言はガンガンしたほうがいい」
えてくれさん」が村へやってきました。(13/10/27 01:44:12)
すき家さん「( ゚д゚)ノ ヨロ〜」
さきちゃん(男)さん「はろはろー」
眠兎さん」が村へやってきました。(13/10/27 01:43:59)
すき家さん」が村へやってきました。(13/10/27 01:43:40)
ご指名さん」が村へやってきました。(13/10/27 01:43:35)
ChoCoLさん」が村へやってきました。(13/10/27 01:43:30)
ろっくんさん」が村へやってきました。(13/10/27 01:43:24)
あいどるさん「よろしくですー」
さきちゃん(男)さん」が村へやってきました。(13/10/27 01:43:04)
あいどるさん」が村へやってきました。(13/10/27 01:43:01)
ガッキー可愛いさん」が村へやってきました。(13/10/27 01:42:53)
yuchoさん」が村へやってきました。(13/10/27 01:42:48)
小木曽さん」が村へやってきました。(13/10/27 01:42:43)
ホイミスライムさん」が村へやってきました。(13/10/27 01:42:39)
戻る