過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
???
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネッサ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
映画見てない
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
鬼柳京介
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
パクマン
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
岸辺露伴
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホロ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
凶華
「」
[村 人]
(死 亡)
 ID:ISimf7fM
 
遊星
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
銀城空吾
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クマ吉
「」
[狂 人]
(死 亡)
 DTpxjsSw
 
戸愚呂
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライナー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 Qp31Bsug
 
池田6号
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
ハザマ大尉
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】誰も知らない村 〜 134230番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クマ吉さんもったいないから貼っておこ
狩人CO
狩人だよクマ吉君

2日目
護衛先:映画見てない 死体:パクマン
いきなり呪殺だよ!
初日共有で霊能も真確定
占いはどっちかっていうと真狂っぽいかなあ
占い守りが無難だよね
◆映画見てない 「うんごめんね…」
なんとなくこっちのほうが真っぽい
映画見てないさん護衛

3日目
護衛先:映画見てない 死体:凶華
霊能さん噛まれるのは予測できたよね…
今日も●数が少ない映画見てない護衛
どっちを信じるかだねえ…

4日目
護衛先:ネッサ 死体:鬼柳京介
うーん
噛みチャレしてくるねえこれは…
銀城さん●は出せるところに出したって感じがする
ネッサさん護衛…してもいいかなあ
うーん…僕が生きてるのはいいんだけど
発言はどっちもしっかりしてるんだよねえ

5日目
護衛先:ネッサ 死体:
>ただ今日の噛みを見る分にはやや狼っぽくもあるけど
なんだよねえ
もしかして占いでLWとか?
そうだとしたらもう占いは噛んでこないけどでもここで占い護衛しない手はないね…
映画見てないさん噛み合わせっぽいしネッサ護衛

5日目
護衛先:映画見てない 死体:
>ただ今日の噛みを見る分にはやや狼っぽくもあるけど
なんだよねえ
もしかして占いでLWとか?
そうだとしたらもう占いは噛んでこないけどでもここで占い護衛しない手はないね…
発言にちょっと差が出てきたかなあ
今日は映画見てないさん護衛
遊星さん「>「信用取れなかったし狼仲間と狂人さんには悪いことしちゃったわね
一応理由だが、ネッサ自体には問題はなかったと思うむしろ頼もしいくらいだ
俺が決め打った理由はホロと銀城の村人っぽさの差だな」
パクマンさん「>今回は霊能真で確定だが霊能偽のケースを考慮するとますます占い護衛の方が
>重要度が高い
おっとその意見には異論を唱えるぜ! だが長くなるからまた今度な!」
クマ吉さん「村ありがとう
お疲れさまだね
僕の涙を拭う優しい布、それはパンツ」
鬼柳京介さん「村立て感謝だ
俺はまだ満足しちゃいないぜ」
パクマンさん「村側役職が俺以外全員生存してていい仕事したからな! お疲れ様だ
ハンサムは特に活躍の機会がなかった……村立てサンキュー!」
ハザマ大尉さん「んじゃ村立てサンキューな」
クマ吉さん「信用勝負ならQBに誘導すればよかったね…
目立てば狂アピもできたかも…うーん潜伏狂人は僕完全素人だ」
ライナーさん「村たて感謝する」
ネッサさん「信用取れなかったし狼仲間と狂人さんには悪いことしちゃったわね
ネッサ反省してログ読みなおすの好きよ
それじゃあQBは村立てありがとね」
ライナーさん「共有抜いてダメそうな奴を確定○にしてそいつに指示させるのが一番良かったな!池田とか!
そう、共有と池田を甘く見たのが敗因だ」
鬼柳京介さん「霊能がいたところで狼は票からしか考察できない
占いの方が情報量は大きいしな
今回は霊能真で確定だが霊能偽のケースを考慮するとますます占い護衛の方が
重要度が高い
占い護衛で問題無い」
ホロさん「なるほどのう」
凶華さん「うーむ今日は勉強になった気がするぞ!村立てありがとう!」
???さん「共有の指定が光ったな…
次は初日呪殺されないよう頑張るよ…村ありがとう!!」
クマ吉さん「信用勝負かあ
僕もメッセージは読み取れてなかったね…ごめん
ネッサちゃん狼だけは分かってた
これは留置所で反省かな僕」
ハザマ大尉さん「初日の票替えなかったらもうちょっと私の言うこと信じてくれたんでしょうか…」
ネッサさん「>わっち●は適当に出された感じかや
占い理由にも書いたけど一番厄介そうな村人を吊りにいかせてもらったわ
霊能GJなら○にして後々噛む予定で」
戸愚呂さん「いや白熱したいい戦いでしたよ…狐は残念でしたねェ
お疲れ様です 村立てありがとうございました」
ホロさん「わっち●は適当に出された感じかや」
岸辺露伴さん「それはまぁ結果論だろうな
霊能を噛んで占いの信用勝負でいくか
占いを噛んでグレランに持ち込むか
どちらの作戦を取ってくるかは分からない」
ハザマ大尉さん「うーんやっぱり票替えはあまりしない方がいいんですね
あと岸部さんをなんであそこで吊るのかと思ったら…合わせてやがったのか」
池田6号さん「勝てばいいし!ししし!」
ネッサさん「>とにかくこういう展開だと早めに占い噛まないと詰んじゃう
ネッサ一応詰まないように進めたつもりよ
鬼柳噛みはちょっと賭けだったかもしれないけど
ネッサ占い師吊りにいこうとするの好きよ!大好き!」
遊星さん「池田やトグロ、そして死んでいった村人みんなの絆に感謝だ勿論狐も
おつかれと言っておこう…映画見てないの村たてにも感謝する」
ライナーさん「護衛は狼との相性でどっちが正解とかはないからいいんだ
最終日だって俺が共有噛みしてたらまたどう転んだか分からない…大体分かるが」
銀城空吾さん「信用最後まで狙ったか、なに理由があればいいんだ!
ログでも見て信用がどこで決定づいたかを見返してみよう、お疲れ様!」
戸愚呂さん「>やはり戸愚呂を残したのはまずかったな…めっちゃ村村してたからな
むっ!セイ君のお母さんいいねェ…」
映画見てないさん「誰も知らなかった没キャラさんには申し訳ない事を…
村と狼はどちらも全員が全力を出し切ったね
初日銃殺で初日犠牲者共有なんて村のボーナスゲームみたいなものなのに狼も最期GJが出るまで勝ち筋が残ったままだった」
ライナーさん「いや、俺がもっと村らしく見られていれば●を出したQBの信用を落とせていただろう」
パクマンさん「>◆池田6号さん 「だって占い真どっちかなら1/2するし!即噛まれたら泣くし!」
初日銃殺と初日共有じゃ霊能とラインつながらない限りどっちが真かわかんねーだろうが!
今回は共有が二択当ててくれたから勝てたようなもんだぜ! 」
クマ吉さん「とにかくこういう展開だと早めに占い噛まないと詰んじゃう」
ライナーさん「やはり戸愚呂を残したのはまずかったな…めっちゃ村村してたからな」
凶華さん「凶華様が残っていたら意味なく喚いて吊りを無駄にしていたのはわかる…」
ネッサさん「>と言う意図があったけれど、まさか占いを一度も狙わないとは思わなかった
霊能噛んで信用勝負路線だったから噛むつもりはあまりなかったわ
その結果信用負けしちゃったけど…ごめんなさいね」
ホロさん「それじゃ村ありがとだったのじゃー」
パクマンさん「最高の狩人なら霊能噛み阻止しろってんだよチクショウ
まー霊界だと楽だからいいんだけどな」
池田6号さん「だって占い真どっちかなら1/2するし!即噛まれたら泣くし!」
遊星さん「初日ジャックは途中から相手してやれなくてすまないな
だって余裕全然ないんだもの」
ネッサさん「村役職が皆優秀だったわね
ネッサ一致団結して頑張る村人さん好きよ」
凶華さん「村を無事終えた貴様らにこの凶華様から労いとお褒めの言葉をやろうではないか!」
銀城空吾さん「お疲れ様、俺があっさり吊られに行ったのは占い護衛をはずして占いぬけるかな?
と言う意図があったけれど、まさか占いを一度も狙わないとは思わなかった」
クマ吉さん「お疲れさま
僕も狂人という役職に踊らされた被害者の一人にすぎないんだよ
いてっ許して」
ホロさん「白熱した村でおもしろかったのじゃー」
パクマンさん「おつかれ 一時はどうなることかと思ったけど普通に勝ちだったな!
ハンサム護衛しろよ池田ァ!」
戸愚呂さん「最高の狩人でしたよ…おや狂人潜伏だったんですねェ
こわいこわい」
ハザマ大尉さん「ヒャッハーー!!勝った!お疲れちゃん!!」
???さんお疲れ様!
私の正体はそう…キルミーベイベーの影の主役
没キャラ様だ! ひれ伏せー!!!
岸辺露伴さん「おつかれ様だ!
最後の最後で良くやったぞ池田」
遊星さん「おつかれさまだ!
これが俺たちの絆の力だ!」
鬼柳京介さん「お疲れ
初日挨拶が遅かったのは
なんの準備もしてないからだ」
ライナーさん「お疲れ様だ…すまん!」
池田6号さん「カナちゃん大勝利だし!ししし!」
ネッサさん「おつかれさまーネッサは好きが好きよ」
ホロさん「おつかれじゃー」
映画見てないさん「池田ァ!」
「村 人」の勝利です!(13/10/27 03:09:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
映画見てないさん0 票投票先 → ライナーさん
遊星さん0 票投票先 → ライナーさん
戸愚呂さん0 票投票先 → ライナーさん
池田6号さん1 票投票先 → ライナーさん
ライナーさん4 票投票先 → 池田6号さん
池田6号さん「ないないそれはない」
ライナーさん俺、この村が終わったらクリスタと結婚するんだ…!
銀城空吾さん「ネッサは95姉さんと同じ髪形だと思っていたぞ俺」
映画見てないさん「僕で決め打ってくれて助かったのもあったけれど勝ち確定に持って行ってくれたのはまさに狩人GJだ
最高のcoを見せてもらったよ」
遊星さん「まぁ映画みてない狼トグロ狂人ならすでに勝負は決まっている
それはそれで諦めようじゃないか」
銀城空吾さん「俺もネッサは知らないけどネッサをする事がある」
ホロさん「アイコンのネッサしか知らんから
たまに貼られるネッサ画像に違和感を感じるのもわっちじゃ」
ライナーさん「ふふ…それは読んでたぜ!
読んでたが対策はしてなかった!ノーガードでターンエンドだ!」
ネッサさん「ネッサ狐も狼も狂人も全部占う占い師好きよ」
凶華さん「うーん今日は霊界勉強したから凶華様疲れた」
池田6号さん「もう日記消したとか完全に諦めちゃってるから許してやるし・・・」
戸愚呂さん「池田6号いいねェ…俺のイチオシです」
遊星さん「>◆ライナーさん 「俺はジャンク・ウォリアーを召喚!トラップカードをセットしてターンエンドだ!」
神宣で」
パクマンさん「かなりヒヤヒヤしたけど結果的に勝てたからいいか!」
ハザマ大尉さん「まあ俺もハザマメインじゃないのにハザマRPなんだがな!」
映画見てないさん「映画見てないからTVの情報だけでのRPだよ
映画でどうなってても僕はかんじょうないよ」
池田6号さん「ライナーに慈悲の投票を施してやるし」
ハザマ大尉さん「>漫画見てないのにRPしてる俺よりひどい
ああこいつにいろいろネタバレしてええ!!」
ライナーさん「俺はジャンク・ウォリアーを召喚!トラップカードをセットしてターンエンドだ!」
戸愚呂さん「>トグロ潜伏狂人で映画狼だったら怖いかな位かなーし
いちおうそれだと占いが噛まれない理屈は通りますねェ
ただ俺は村だから安心してください まあどちらにせよこの時点で決着がついたようなモンですしねェ」
映画見てないさん「>トグロ潜伏狂人で映画狼だったら怖いかな位かなーし
それもありえなくはないからライナー吊で徹底かな…
戯れに池田腹パン祭りとかどうせ詰みだからって僕を吊ってみたりとかでひっくり返らないとも限らない」
ネッサさん「ネッサもフラクタル見てないのにネッサRPしてるわ!」
遊星さん「映画見てない人のRPだから破綻していないんだ」
ライナーさん「この映画泥棒!」
銀城空吾さん「ライナー●の時に狩人COしていたら…あ、駄目か
池田がネッサの○だから両占いから偽認定される」
???さん「初日呪殺村で狩人COに狼が狩人CCOしてくるのは考えにくいし…」
ライナーさん「じゃあ映画見てない吊ろうぜ
映画見てないのにRPしてるのは漫画見てないのにRPしてる俺よりひどい」
岸辺露伴さん「終わったか・・・」
ホロさん「>確○から狩人COに真がCCOしてこないだろうと思った…
それもそうかや」
池田6号さん「諦めてるし!ししし!」
ネッサさん「うーん…銀城さんが見つかった時点で対抗噛みが正解だったかしら」
遊星さん「すまない…村人は不安でいっぱいなんだ余裕のない池田吊りなぞできない」
池田6号さん「トグロ潜伏狂人で映画狼だったら怖いかな位かなーし」
ライナーさん「対抗しようにも日記消しちまったよ!」
凶華さん「あーあのライナー目がぐーるぐるしてるぞ」
鬼柳京介さん「戸愚呂噛みか…
何が狙いだったんだ?」
戸愚呂さん「朝いいましたが俺の行動はどちらにせよライナー吊りしかない
賛成ですよ もう投票しました」
映画見てないさん「対抗が出なければ戸愚呂と池田で確定村人
あと遊星もだね
どんな内訳だろうと僕とライナーを吊って詰みだ」
ライナーさん「DATTE!池田吊りたいもん!」
ライナーさん「俺は池田吊りがいいと思う」
クマ吉さん「>狩人COしてたら池田も出たと思うので占いに狼混じりが露呈する事になったじゃろうなー
確○から狩人COに真がCCOしてこないだろうと思った…」
遊星さん「少し…安心したがまだ終わりじゃない
ライナー吊りでいこうと思うが反対のものはいるか?」
池田6号さん「だってここで共有守ってトグロ噛まれて
4人になって狼じゃないほう吊ったら噛まれるのはカナちゃん確定だったし
じゃあ共有死亡の方が多少なりともGJのチャンス増えるし!」
ライナーさん「そもそも吊られネームが2人も3人も残ってるのはおかしいんだ
だから一度池田を吊っておかないか?」
戸愚呂さん「出ませんよ 俺は村ですからねェ
というか俺が出たら池田も偽になるんじゃないですかねェ」
映画見てないさん「このGJは想定外だ
一気に情報が確定するね」
???さん「戸愚呂護衛か!」
ライナーさん「まあ待て、ここは落ち着いて話をしよう」
池田6号さん「映画見てないとライナーを吊れば詰みだし」
遊星さんえーと、対抗候補はトグロだけだが
出るか?出ないよな
ハザマ大尉さん「やるじゃあねえか猫ちゃんよお!!」
ライナーさん池田てめぇ!
戸愚呂さん「俺護衛!?」
パクマンさん「あ 馬鹿だこいつ」
ホロさん「狩人COしてたら池田も出たと思うので占いに狼混じりが露呈する事になったじゃろうなー」
???さん「池田が働いたし!」
池田6号さん狩人COし
どうせ名前吊りされそうだから日記は薄いし!ししし!

2日目
どっちか真の占いか確定なら占い守るし…
カンで映画見てないの方を守るし!
護衛>映画見てない
死亡>パクマン

3日目
ギャーし!霊能食われたし!
これってもしかすると占いが真狼って事かし?
護衛>映画見てない
死亡>凶華

4日目
占い食われないし…これ真狼占いで食えないのかし?
共有守るし!ししし!
護衛>遊星
死亡>鬼柳京介

5日目
占い決め撃ちしねーのかし!
仕方ないからまた共有守っておくし
護衛>遊星
死亡>クマ吉

6日目
残り5人だし外してももう占い真を決め撃ってるから
共有以外を守るのも手しね!
護衛>トグロ
死亡>なしだし!ししし!
鬼柳京介さん「仕事したな」
戸愚呂さん「おっとGJですか!」
ライナーさん「特に理由のない死体なしがライナーを襲う――!」
ネッサさん「ネッサGJ決める池田好きよ」
遊星さん「おは?!」
映画見てないさん占いco
ネッサが狂人で狼二残りならライナーを吊っても引き分け
ならネッサ狂人で吊って翌日負けはあえて考えないよ
GJがなきゃもうあと一人しか吊れないしGJで増えたとしてもライナーを吊った後の内訳も消去法だからどちらを占ってもおんなじだね
池田6号○
戸愚呂さん「おはようございます 今日俺がやることは占いの真偽に関わらずライナー吊りですねェ
映画見てないさん真なら●なので当然そう 池田6号狼でないことを信じるしかない
ネッサ真なら池田6号○で俺が村なのでライナーがLWになるからねェ」
7日目の朝となりました。(13/10/27 03:03:12)
戸愚呂さんを狙います。 >>> ライナー <<<
クマ吉さん「>逆にそういった動きをする狩人かもしれないって考えちゃったのよね
狼になると分かんないよね…
もうあの日に狩人COしたほうがマシだったかな…」
ホロさん「狩人と潜伏狂狼狐の動きは似通うのじゃ」
ハザマ大尉さん「誘導色強いのはとりあえず狼と思えってのはあながちまちがってもないですね」
銀城空吾さん「ハンジさんが…」
戸愚呂さんを護衛します。 >>> 池田6号 <<<
ネッサさん「クマ吉の噛まないでアピールは狂人かなーって少し考えはしたけど
逆にそういった動きをする狩人かもしれないって考えちゃったのよね」
凶華さん「あっちの狼は獣臭溢れすぎてて凶華様苦手だな!
心なしか推理もガツガツしてるっぽかったし」
ハザマ大尉さん「正直クリスタよりサシャの方がグっとくるCO」
遊星さんの会話「狼2残りなら残りの村人噛みで安定、GJは出ないな」
池田6号さんの独り言「じゃあ占い真で見てやるし!それしか道はなかったし!」
ネッサさん「ネッサLWになって自由にライナーするライナー好きよ」
映画見てないさんの独り言「狼二人残りだと池田噛みで狩人が生存だろうが勝確だなあ…」
ライナーさんの遠吠え「結婚しよ…」
鬼柳京介さん「ライナー真ってなんだ
映画真だな」
ライナーさんの遠吠え「女神じゃねーか!」
クマ吉さん「僕のアピールが足りなかったよ…
全裸になるくらいの勢いで行けばよかった」
ライナーさんの遠吠え「天使じゃねーか!」
ホロさん「わっちに●はひどいのじゃー」
ライナーさんの遠吠え「クリスタの何が可愛いって声があかりちゃんなところが可愛い」
池田6号さんの独り言「あれっ?そんなPPじゃカナちゃん狼COしてもだめじゃねーかし」
ライナーさんの遠吠え「結婚しよ…」
凶華さん「理知的な方の狼お疲れだ!」
ライナーさんの遠吠え「おっぱいがいっぱ〜い」
遊星さんの会話「えらく吼えているが…」
ライナーさんの遠吠え「は? 何言ってんだ? 俺は兵士だぞ?」
ライナーさんの遠吠え「ここから出してくれ!」
ネッサさん「ネッサしっかり決め打ちできる共有さん好きよ
ごめんなさいねクマ吉君潜伏狂なのに噛んじゃって」
ハザマ大尉さん「おつかれちゃん糞アマァ…覚悟できてんだろうなオラァ!」
ライナーさんの遠吠え「戦士ライナーだ!」
池田6号さんを占います。 >>> 映画見てない <<<
ライナーさんの遠吠え「俺は戦士だ!」
鬼柳京介さん「池田は残りの村人を怪しんでいるだろうし
占いか共有護衛だろうまあここで占い噛めばライナー真と同義だがな」
銀城空吾さん「お疲れ様、ライナー露見は痛いところだ」
???さん「お疲れ様ー!」
ライナーさんの遠吠え「霊界が邪魔だな」
遊星さんの会話「ネッサ吊りならライナー吊りでよかったとも言うが…
明日gdgdされても仕方ない、責任は俺一人だ」
パクマンさん「おつかれネッサ この共有なかなかのワザマエ……」
???さん「占いローラーで最終日でも良かったかもしれないな
でもそれだと最終日にハザマ大尉が吊れそうだ」
ハザマ大尉さん「BBやった後に人狼は頭にこたえますねえ…状況についてくので精一杯です」
ライナーさんの遠吠え「:」
ライナーさんの遠吠え「よ」
戸愚呂さんの独り言「どうなるんでしょうなァ…」
クマ吉さん「お疲れさま…ごめん」
ライナーさんの遠吠え「し」
池田6号さんの独り言「どうしようかなーし、映画狂で二人狼だったら負けし」
ライナーさんの遠吠え「婚」
ライナーさんの遠吠え「結」
ネッサさん「おつかれさまー」
ホロさん「おつかれじゃー」
6日目の夜となりました。(13/10/27 02:58:16)
ネッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
映画見てないさん2 票投票先 → ネッサさん
遊星さん0 票投票先 → ネッサさん
戸愚呂さん0 票投票先 → ネッサさん
池田6号さん0 票投票先 → ネッサさん
ライナーさん0 票投票先 → 映画見てないさん
ネッサさん4 票投票先 → 映画見てないさん
銀城空吾さん「変態護衛かもしれないから気をつけて!」
パクマンさん「狂人は吊られるのも大事な仕事だからな 霊能と相打ちなら上等すぎるぜ
狩人乗っ取りや相打ちを企むよりは簡単だ」
鬼柳京介さん「一手遅かった気もするがな
まあいい」
クマ吉さん「とりあえず真に無駄占いさせるのと
ネッサちゃん狼は見えてたから吊りは上手く行ってたんだけど…
噛みチャレしてくれれば真と逆の狩人日記はいつでもお出しできたんだけど…」
ネッサさん「運が良ければネッサ吊りでもまだ引き分けになるわ」
池田6号さん「指定されたし!それは昨日して欲しかったなーし」
ライナーさん「(絶望しよ…)」
ネッサさん「あら?ネッサ指定されるの好きよ
それじゃ後は狩人に頑張ってもらいましょうか
できれば撤回してほしいところだけど」
映画見てないさん村人をSGにするというのはそのSGの票を自分に向けるものでもあるんだ
騙りなら適当に○を出すのが一番有利な日だと言う事を踏まえてほしい
ホロさん「狂人は目立つぐらいに真狂を主張して占い吊りは意味がないと主張すればよかったと思うのじゃ
それなら狼には噛まれないのじゃ」
戸愚呂さん「俺は村ですよ ライナーと池田を吊れば終わると思います
占い真狼ってのは狂人が神隠しにあったことになるからやっぱり考えづらい」
池田6号さん「占いどっち真でも大丈夫そうなライナーつりの方がいいと思うし
ネッサ真でトグロとQB狼もあるかもだけどし・・・」
ライナーさん「>その二人とあと一人でも僕を疑えば僕が勝てない状況を騙りが作るかな?
ああ、だから共有が生き残ってるんだな
指示する人間がいれば取りまとめてくれるからな」
遊星さんというわけで…指定する
対象:ネッサ
ハザマ大尉さん「とりあえず私は占いCOミスったら霊能で出て死ぬことにしてます
狼もいっしょにきて霊能3なんて意味不明な状況にならないか不安ですが」
ライナーさん「>QBが狂の場合戸愚呂狼だと明日は良くて引き分け
俺は村だからその場合の明日はねーぜ
そして俺が狼でQB狂人の2残りならもう村に勝利はないんだ
その考えは捨ててくれ 信じてくれ」
凶華さん「偽りの狩人日記!そういうのもあるのか!」
ネッサさん「>ライナーとトグロ狼だったら不味いし!
そこが2Wはありえないわ
そもそもそれなら良くて引き分けなんだし」
パクマンさん「ああそうか 共有が相方初日なの隠してたんだな
共有が一枚上手だったというか 基本に忠実だったおかげだな」
遊星さん「狂かどうかはわからんぞ池田
まぁ確率が高いという話なら分かる」
戸愚呂さん「占いですか…じゃあネッサかねェ
ってちょっとまってください 6>4>2 残り2吊りですよ 占いに狼混じりかグレランで1W吊れたって確信があるんですか共有」
銀城空吾さん「狂人が霊能で出ても吊りで狩人潰すちゃんすを失うだけのような気もするな…うん」
映画見てないさん●を出した相手が生存している状況で占いランをした場合●と対抗で僕への票が二つ確実に来る
その二人とあと一人でも僕を疑えば僕が勝てない状況を騙りが作るかな?
クマ吉さん「>あの場面やけくその狩人COでもすればよかったかもな
それも考えたけど…全ての機会を逃しちゃった」
ライナーさん「真狼なら映画見てない吊り→終わらなかったら戸愚呂吊りだな
どちらが先でもいい」
ネッサさん「QBが狂の場合戸愚呂狼だと明日は良くて引き分け
ただQB狂とは限らないから判断次第では負けることもあるわ
GJが出たら両占い視点で詰みになるけど流石にそれは辛いわね」
ホロさん「そこはまぁ結果論じゃな
霊能に出るのも潜伏するのもどちらもありなのじゃ」
池田6号さん「狂占い吊るのかし!?
ライナーとトグロ狼だったら不味いし!」
ライナーさん「だが今日は映画見てない吊り
もしくは俺視点だと戸愚呂吊りでもいいな
映画見てない狂人なら戸愚呂吊りで終わる」
パクマンさん「結果的には狂人は何の役にも立たなかったからな……霊能にでも出てりゃ良かったと思うぜ
そうすりゃ霊能噛む手間が省けるし吊りも稼げる」
遊星さんなるほど、いいCOだ
今日は占いのどちらかを吊る
???さん「狂人の動きとしては池田が完璧だと思う」
鬼柳京介さん「潜伏するなら噛まれるのはダメだな
あの場面やけくその狩人COでもすればよかったかもな」
クマ吉さん「霊能は偽路線も行けると思ったんだけど後から共有初日で…
狩人日記をずっと書いていたよ…占い二人分…」
ライナーさんクリスタの旦那CO
映画見てないさん「僕視点ネッサの中身は不明だけど…僕を偽ってことにしようとして進めるに最低もう一人SGが必要になるからそのSGからの票が自分達に向かないために○でお茶を濁したと言ったところだろうか」
ネッサさん「ネッサ視点では今日対抗吊って残った二人占えば詰みね
ただ噛まれちゃうとどうしようもないけど」
遊星さんさてライナーは別にCOとか…一応きくか
池田6号さん「狂人+狼2だったら
占い狂とトグロ+ライナーが狼だからライナーを安心して連れるし」
ライナーさん「俺は露伴もハザマも吊っているが
俺が狼なら確実に身内切りしていることにならないか?」
凶華さん「お疲れ様狂人!だが狂人ならもっと狂人らしく振る舞って凶華様を楽しませたらどうなのだ
ここにいるパクマンの爪の垢でも齧っているがいい」
ホロさん「わっちは狂人が潜伏は正解だと思っておるのじゃ」
ネッサさん「この時点で身内票がある=2W生存しているって事になるわね」
岸辺露伴さん「あれ?勝てる目もあるんじゃないかいこれ?」
ライナーさん「特に理由のない●がライナーを襲う――」
遊星さん「ハザマはあそこまで集中投票されていたからな、狼は逆にないんじゃないか」
クマ吉さん「駄目だこれ…
狂アピール届かずか」
鬼柳京介さん「狂人はどうするべきだったんだろうなあ…
霊能COぐらいしかなかったかな」
映画見てないさん「この局面での身内切りは意味がない
ライナーに投票していた戸愚呂は村と見れるだろうか」
池田6号さん「占い全然噛まれないねーし」
パクマンさん「おつかれクマ吉 お前何がしたかったんだよ……」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん」
戸愚呂さん「おはようございます ハザマ大尉さん占い両方から投票されてるんですねェ
そして確定○のクマ吉さんもここ 残りは池田6号さんとライナーさん
つまり…俺と共有以外全員がハザマ大尉さんに入れてるんですねェ
俺視点もしハザマ大尉さんが狼だったらこの投票に身内切りがあるってことになる
それよりはライナーと池田6号で狼かなってのが俺の意見ですかね」
???さん「おつかれー!」
ライナーさん「占い真狼のハザマ狼で見てたんだがな…
投票が両占いともハザマ投票ときてる
身内切っての真剣勝負なのか、ハザマ狼予想が外れていたか
あるいは真狂なのか…」
ハザマ大尉さん「よう狂人ちゃんお疲れ」
遊星さん「おはようクマ吉…いい村人だった」
池田6号さん「おはようだし!」
映画見てないさん占いco
◆ライナーさん 「狂人決め打ちして占い放置でグレランするか?
俺は占い真狼で見てるから反対だ」
提案と同時の反対だ
反語表現って見方もあるけれどこの煮え切らなさはどっちに転んでもまだ勝ち筋があると言うのが見えている
そう考えるね
ライナー●
ところで昨日の時点ではそれぞれ●を一人吊って双方からの○が二人(一人噛まれ)で鏡映しのような状態
まさにバランス吊りの成果とも言えるね
占い師二人とも村狼双方に残されているけどもう噛まれないんだろうか
ネッサさん占いCO 池田○

それじゃあ後はネッサの灰は3人ね
戸愚呂は偶数なのを勘違いしてたっぽいのは気になる所
だけど意見をはっきり言ってたし人外なら奇数偶数は把握するわよね
ライナーは半PPをしっかり警戒していたわ
人外ならそういう事はわざわざ言ったりしないわよね
というわけでネッサ消去法で池田占うわ
三日目の擦り寄り発言が気になってたけど…どうやら村人みたいね
ホロさん「おつかれじゃー」
6日目の朝となりました。(13/10/27 02:51:38)
クマ吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマ吉さんを狙います。 >>> ネッサ <<<
ホロさん「ここでGJが出ても池田とクマ吉でCOするだろうから狂人枠になるかや」
ハザマ大尉さん「>ふふん凶華様をバカにした報いだ!
うるせえ糞ガキ!!蛟竜烈華斬!!
>それでも凶華様よりは長生きだ、労ってやろう
……(ラピ」
パクマンさん「問題は初日共有で共有トラップが発動しないことだ
占いの真偽は霊能がいない限り絶対にわからねー」
映画見てないさんの独り言「ライナー●っと」
遊星さんの会話「狩人には期待できないな」
銀城空吾さん「確定○を守って欲しかったな!」
鬼柳京介さん「こりゃあ満足させてくれそうだな」
遊星さんの会話「噛みは恐らく…クマ吉」
ホロさん「共有カッコいいのじゃー」
池田6号さんの独り言「とりあえず共有護衛し」
ホロさん「わっちも占い噛みに来ると思っておったのじゃ」
遊星さんの会話「仕方ない、決め打ちといくか
ネッサ偽、それでいいたとえ間違っていても霊界で土下座れば済むことだ」
遊星さんを護衛します。 >>> 池田6号 <<<
鬼柳京介さん「初日呪殺で即占い護衛は別に悪くないぞ」
池田6号さんの独り言「なんかすごい吠えてるし!?」
池田6号さんの独り言「いやー、ただ電気消し忘れてただけだったし(スッキリ)」
パクマンさん「初日銃殺なら基本的に占いは即噛みだぜ だから池田も警戒したんだろうけど……」
ライナーさんの遠吠え「どうなってるんだ一体…」
ホロさん「狩人が確定○を護衛するかどうかじゃな」
銀城空吾さん「ライナーからも今日は強烈にプッシュもあったし仕方ない」
ライナーさんの遠吠え「いや、あんたは占い文章とか書いててくれよ!」
ネッサさんの遠吠え「!」
ネッサさんの遠吠え「よ」
ネッサさんの遠吠え「き」
ネッサさんの遠吠え「好」
ネッサさんの遠吠え「止」
ライナーさんの遠吠え「特に理由のない阻止がライナーを襲う――!」
遊星さんの会話「吼えが多いな遊星!負け犬の遠吠えか、はたまた勝利の雄たけびか!
なんと素晴らしい悲劇だ」
ネッサさんの遠吠え「阻」
ネッサさんの遠吠え「サ」
ネッサさんの遠吠え「ッ」
ネッサさんの遠吠え「ネ」
鬼柳京介さん「票替えは目立つからな
狂人は特に何もできずに死ぬことになりそうだな」
凶華さん「ふふん凶華様をバカにした報いだ!それでも凶華様よりは長生きだ、労ってやろう」
ライナーさんの遠吠え「完成させてくれよ!」
ハザマ大尉さん「ってか何やってんだよ糞村ぁ
珍しく俺が妖しいと思ったやつ全員狼じゃねえか糞が!!」
ライナーさんの遠吠え「た」
ネッサさんの遠吠え「阻止」
ライナーさんの遠吠え「し」
ライナーさんの遠吠え「婚」
パクマンさん「池田が狩人だと思われてないのはラッキーだな
そしてクマ吉が死ねばグフフ」
ライナーさんの遠吠え「結」
ライナーさんの遠吠え「と」
ライナーさんの遠吠え「タ」
ハザマ大尉さん「いやあ気分で票変えるもんじゃないですね」
ライナーさんの遠吠え「ス」
ライナーさんの遠吠え「リ」
ライナーさんの遠吠え「ク」
ライナーさんの遠吠え「よし!吠え稼ぐぜ!」
遊星さんの会話「戸愚呂はやはり村だな」
ライナーさんの遠吠え「ああ…池田はちょろいからな
○出したらほいほい信じるだろう
そんで明日QBは俺に●だろうな」
ホロさん「狂人噛みになりそうじゃな」
???さん「圧倒的だったな……お疲れ様!」
凶華さん「役職はその時が来るまで吊られにくい、噛まれにくいと思い込んでたなー…」
パクマンさん「おつかれハザマ 初日に吊り逃れしたり色々怪しかったからしょうがねえかな」
鬼柳京介さん「潜伏狂を考慮してここは共有護衛だろうか
ここまできて占いを噛むとも思えないしな」
ライナーさんの遠吠え「○二択だろうな
戸愚呂や池田は狩人じゃなさそうだし、クマ吉噛みいけばほぼ通るだろう」
遊星さんの会話「おつかれだ…これでよかったんだろうか
本当は真狼と決め打ちして占いローラーしたかったんだがな」
ネッサさんの遠吠え「それじゃあクマ吉噛みで池田○でいいかしら」
ハザマ大尉さん「ぎょえへー!!そして珍しく俺の感あってた!!」
ネッサさんの遠吠え「ネッサ素直に確定○作りに行ってくれるQB好きよ」
戸愚呂さんの独り言「占い両方から投票されている…」
ライナーさんを占います。 >>> 映画見てない <<<
銀城空吾さん「お疲れ様、結構票集まったな」
ホロさん「おつかれじゃー」
5日目の夜となりました。(13/10/27 02:46:27)
ハザマ大尉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
映画見てないさん0 票投票先 → ハザマ大尉さん
クマ吉さん0 票投票先 → ハザマ大尉さん
遊星さん0 票投票先 → 池田6号さん
戸愚呂さん0 票投票先 → ライナーさん
池田6号さん1 票投票先 → ハザマ大尉さん
ライナーさん1 票投票先 → ハザマ大尉さん
ハザマ大尉さん5 票投票先 → ネッサさん
ネッサさん1 票投票先 → ハザマ大尉さん
銀城空吾さん「ここで池田が吊れそうだから気をつけて!」
凶華さん「うーむライナーはいつも濃いにおいがする…」
パクマンさん「霊界視点でも池田が人外にしか見えなくて曇る」
ホロさん「占いランだと真は不利なのじゃ」
岸辺露伴さん「指定すべきだったかもしれんね」
銀城空吾さん「>時間ギリギリの同時告発
何の事だろうか?」
パクマンさん「グレランは占いローラーして人外濃度が高まってからじゃないとダメだぜ共有
さっさと吊ってしまえ」
戸愚呂さん「ああそういえば偶数だねェ‥・」
クマ吉さん村人CO!
ライナーさん「時間ギリギリの同時告発とかあるからな
そういうのがあったら最後の狼に投票をあわせるんだぞ!」
映画見てないさん「これからのグレランもだけど今までで吊れた可能性もあるからね
希望を持ってほしい」
銀城空吾さん「でもクマ吉は噛まれそうだから気をつけて!」
ネッサさん「ネッサグレラン好きよ
今日の投票先は重要よね」
ライナーさん「今日お茶を濁すと明日半PPがありえるぞ」
ハザマ大尉さん「>というか偶数だからPPはないんじゃ…
あらら私も凶華さんの子と笑えませんねえ」
パクマンさん「霊能は死ぬのも仕事のうちだからな 後半まで生きてると占い並に役立つんだけど……」
池田6号さん「えー、グレランするのかし?」
池田6号さんカナちゃん共有に全部押し付けて、占いを1人切るのがいいと思うし!
真狂だと両方結果一緒だからこれはないと思いますし
映画見てないさん「噛まれはしたけど確定○作りは今日誰が噛まれてもいいようにやったことだ
僕が噛まれた場合は結果を伝えられないのだから考える必要はなかった
それ以外はco文の通りだ」
遊星さんそうだな…今日はグレランでお茶を濁そう
ただ…明日は占いランといきたい、これでどうだ?
戸愚呂さん「>初日の最初の挨拶が銃殺へのリアクションの人は村人だと判断している、今のところ
いやね、占い騙り予定だった狼がその中にいるんじゃないかと思ってねェ」
クマ吉さん「グレランがいいと思うなあ
占いは噛まれるかもしれないんだから吊りが無駄になっちゃう」
ネッサさん「少なくとも今日はグレランでいいはずよ
ネッサ視点ならQB吊りが一番安全ではあるけどそこまで贅沢は言えないわ」
鬼柳京介さん「霊能は基本的に潜伏する必要はないんだ
だから対抗が出た時点で真霊能が潜伏するとは考えないし理由もない
あれでハンサム偽物なら対抗が出て初日共有でも潜伏してる霊能がいることになる
そんな真霊能はいない…はずだ」
池田6号さん「占いが狂人だったら狼はライナーとハザマとトグロで2かなーし」
ハザマ大尉さん「>もしくはグレーからハザマ大尉を指定してもいいと思うぜ あいつは臭ぇ
こういう時誘導発言をするのはだいたい狼なんですよねぇ…殺すぞ糞ゴリラ」
ライナーさん「狂人決め打ちして占い放置でグレランするか?
俺は占い真狼で見てるから反対だ」
映画見てないさん「混乱したまま投票時間になって人外票が綺麗にきまるのが一番よくない
君たちはどうしたいんだい?」
遊星さん「岸辺が狼でない限り狼は2残りか」
ネッサさん「2W1狂なら今日外した時点で良くても引き分けだから気をつけて!
ネッサ銀城さんの口真似好きよ」
クマ吉さん「というか偶数だからPPはないんじゃ…」
ライナーさん「俺は死体と結果の出る順からネッサ真決め打ちでいいと思う
もしくはグレーからハザマ大尉を指定してもいいと思うぜ あいつは臭ぇ」
ハザマ大尉さん「>狼3でどっちの占いの●も吊ってるし?
ああそうでしたね、私としたことが焦ってました
では最大2潜伏ですか、占い真狼だとすれば露出1潜伏1」
戸愚呂さん「まぁ囲いがないのは朗報ですなァ…
死んでいなければもっとよかったんですが」
クマ吉さん「ちなみに僕はただの村人だから噛まないほうがいいよ
ほ、本当だよ」
ネッサさん「真混じりは確定で各占い師視点で狼は1匹吊れているから最悪でも2W1狂
今日まで囲いが一切ない時点で対抗狂っぽいのよね
ただ今日の噛みを見る分にはやや狼っぽくもあるけど
どちらにせよ今日はグレランでいいはずよ」
パクマンさん「あーあ潜伏狂人が確定○か……これ前に見たことあるぞ
村が負けるパターンだ」
池田6号さん「あー、狂人を含めてかし
狼が3匹って事かと思ったし」
遊星さん「>初日に挨拶が遅くて最初の発言が銃殺への反応だったから正直疑ってたんですがねェ」
初日の最初の挨拶が銃殺へのリアクションの人は村人だと判断している、今のところ」
ライナーさん「占い決め打ちか、グレーから指定吊りだな
最悪状況でいけば、確率はどちらも1/2だろう」
クマ吉さん「さあて今日はグレランだねえ」
戸愚呂さん「>狼3でどっちの占いの●も吊ってるし?
狂人も含めて3じゃないですかねェ」
銀城空吾さん「お疲れ様だから気をつけて!」
ハザマ大尉さん「発言も予想してたかのように信用勝負について言及していたり
>ネッサ岸辺露伴は潜伏狂っぽく感じたわ
この発言も少し気になりました。意味のない誘導とも取れる発言が引っ掛かったんですよ」
ネッサさん「>うわあ僕が噛まれるフラグだこれ!
ネッサお弁当好きよ」
池田6号さん「>残り3で最悪今日失敗する場PPもあり得ます
狼3でどっちの占いの●も吊ってるし?」
パクマンさん「おつかれさまだ
偽霊能が出てるのに真霊能が潜ってた村なら一度見たことがあるが
あれはもう吊るしかないよな……」
ライナーさん「そこでくま吉囲い疑惑とおもったがそんなことなかったぜ!」
映画見てないさん「鬼柳京介が噛まれてからの対抗も確定○作りか…この場合でも悪くはない」
クマ吉さん「やめてー噛まないでー!」
戸愚呂さん「○噛みですか…初日に挨拶が遅くて最初の発言が銃殺への反応だったから正直疑ってたんですがねェ」
遊星さん「二人とも確定○作りか…いいことだな
鬼柳が噛まれてる以外は」
鬼柳京介さん「相変わらず狩人は狼に見えるな
というか潜伏臭出しすぎだぞ池田
お疲れ」
池田6号さん「クマ吉が確定○になったし!」
ホロさん「真は運がなかったのう」
ライナーさん「霊能即噛みで占い放置のグレー噛み
俺は占い真狼と読むぜ
そしてネッサが●から映画見てないが●
順番から見ればネッサが真で●を見つけ
映画見てないが慌てて●を合わせたと読む」
クマ吉さん「うわあ僕が噛まれるフラグだこれ!」
ハザマ大尉さん「おはようございます!
残り3で最悪今日失敗する場PPもあり得ます!
決め打つなら今日しかありませんが私はネッサさんを狼と見ています。」
岸辺露伴さん「もちろん言い切れないが偽が出ていて真が出ないパターンと言うのはあまりないな・・・」
戸愚呂さん「おはようございます 今日は誰が死んでるんでしょうねェ
狼は占いを噛んで残りが吊られてグレランよりも両方残して決めうちさせたかったんですかねェ
しかしその流れでバランスで最低1Wが結局吊られている…占い噛みでグレランの流れにしていたら見つからなかったかもしれないのにねェ」
遊星さん「おはよう鬼柳?鬼柳−−−!!?」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん
僕は犯人じゃないかもしれないよたぶん」
ホロさん「おつかれじゃー」
映画見てないさん○一人以外全員グレーなんて言っちゃったけど遊星さんは共有だよね大丈夫覚えてるさ
僕視点で狼は最高2残り
ネッサが狂人だとすると狼側の票が最高三票来るから決め打つなら共有に指定をお願いしたいね
その結果が僕なら受け入れるさ
決め打ちを読んでの共有が噛みになる時のことも考えて今日の占いは対抗の○を後追いだ
●ならその時はその時だけど信用勝負において確定○と言うのは占いの負担が少し減るからね
もし今回●を見つけたとしても共有が噛まれてドサクサに決め打ち僕吊りなんて事になったら意味がないから
鬼柳京介が占うに値すると言うわけさ
鬼柳京介○
池田6号さん「おはようだし!」
ネッサさん占いCO クマ吉○

ネッサ対抗占いは早くても四日目からって考えてるわ
つまり今日からなんだけど…対抗の○ってひとつしかないのよね
でも昨日完全グレー噛んでくるのであれば問題ないって考えるわ
これで確定○になればよし囲いを見つけてもよし
結果は村人みたいね
ネッサ下半身を露出しながら歩いても無罪になる村好きよ
…好きよ
ホロさん「言いきれないが出てこない霊能の真はどちらにせよ切るのでほぼ確定でいいのじゃ」
5日目の朝となりました。(13/10/27 02:38:12)
鬼柳京介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遊星さんを護衛します。 >>> 池田6号 <<<
鬼柳京介さんを狙います。 >>> ネッサ <<<
凶華さん「ところで初日共有で霊能COが1つしかなかった場合でも確定真とは言い切れないね?凶華様噛んで言い切れなかったけどあってるよね?」
遊星さんの会話「すまないジャック、今は大事な話をしているんだ」
遊星さんの会話「遊星!今日は真面目だな!」
ホロさん「狂人が確定○になりそうじゃな」
遊星さんの会話「ネッサ偽:村●→判明 専務→保留 銀●→んー
ネッサ真:狼● 銀村●」
ライナーさんの遠吠え「 」
ホロさん「ふふん、わっちは精一杯村アピしたからわっちを信用すればいいのじゃ」
ハザマ大尉さんの独り言「でもこういう時の俺の感6割くらい外れるんだよなぁ…」
パクマンさん「だから俺が死んでるのは全面的に池田が悪いからヤツに言えよハザマ!」
銀城空吾さん「>真狂の場合でも昨日の段階でほぼついていたと思うんだが…
専務だよ!」
鬼柳京介さんを占います。 >>> 映画見てない <<<
ホロさん「没キャラで検索したら出てきたのじゃ
シャナのアイコンぐらいでしか知らんのじゃ」
遊星さんの会話「>◆銀城空吾さん 「とりあえず占い真贋は真狂の場合でもこれでついた
真狂の場合でも昨日の段階でほぼついていたと思うんだが…
どういう可能性があげられるんだ」
ライナーさんの遠吠え「本当でも信用落ちるからな」
ライナーさんの遠吠え「パンダにするのはちょっとな」
パクマンさん「おつかれさまだから気をつけて!」
ネッサさんの遠吠え「じゃあそれで」
銀城空吾さん「没キャラ…いいヒビキだから気をつけて!
劇場版での復活に期待しよう」
ライナーさんの遠吠え「ああ、いいと思うぜ」
遊星さんの会話「ふむ…凶華と銀城はおつかれだな…」
凶華さん「お疲れ様だ!
早速凶華様を噛んだ理由を聞かせてもらおう」
ネッサさんの遠吠え「クマ吉○で確定○作って鬼柳噛みでいいかしら」
ハザマ大尉さんの独り言「どうもネッサを信用しきれねえな…タイミングがばっちりすぎる…
でも偶然の可能性だって当然ある…糞が霊能がいりゃあなあ
あの糞ハンサムさっさとおっちにやがって」
ライナーさんの遠吠え「噛めるとおいしいのは共有
じゃなかったら○だな」
???さん「銀城さんお疲れ様!
ちなみに私の正体は没キャラだったんだけど…驚いたか!」
池田6号さんの独り言「まだトイレあかねーし!」
ライナーさんの遠吠え「グレー広いからな」
ライナーさんの遠吠え「囲いはいらないぞ」
パクマンさん「>◆凶華さん 「実は凶華様あんまり噛まれることないのだ
>…その前に吊るされるからな…」
逆にグレランで吊られることがほぼ全くないのが俺だ 大抵噛まれる
噛まれるまではあいつ人外っぽいと言われ続けるけど 」
銀城空吾さん「お疲れ様だから気をつけて!」
ホロさん「おつかれじゃー」
4日目の夜となりました。(13/10/27 02:32:56)
銀城空吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
映画見てないさん1 票投票先 → 銀城空吾さん
クマ吉さん0 票投票先 → 銀城空吾さん
遊星さん0 票投票先 → 銀城空吾さん
戸愚呂さん0 票投票先 → 銀城空吾さん
鬼柳京介さん0 票投票先 → 銀城空吾さん
池田6号さん0 票投票先 → 銀城空吾さん
銀城空吾さん9 票投票先 → 映画見てないさん
ライナーさん0 票投票先 → 銀城空吾さん
ハザマ大尉さん0 票投票先 → 銀城空吾さん
ネッサさん0 票投票先 → 銀城空吾さん
パクマンさん「共有の言う通り 初日共有と初日銃殺で騙りは破綻しづらくなってる
真偽で二択になる占い護衛より霊能護衛の方が良かったんだが
霊能の立場でそれ言うのも恥ずかしかったんで言えなかったんだよなあ」
凶華さん「実は凶華様あんまり噛まれることないのだ
…その前に吊るされるからな…」
クマ吉さん「わざわざグレー噛みしてるしチャレンジしてくると思うよ
どっちにしろロラ展開にはならなさそう」
映画見てないさん「LWならグレー噛むわけないし…ないよね?」
鬼柳京介さん「霊能を噛めば占いの構成がなんであれ信用勝負にいけるから
噛みとしては悪くない手だと思うがな」
遊星さん「なんとなく占いは噛まれなさそうな予感もするな
銃殺も共有トラップも霊能結果もないんだ、確定的に偽が露見する可能性がない…」
ネッサさん「>とりあえず占い真贋は真狂の場合でもこれでついた
そうね
銀城さん狼で狂人誤爆でもない限り見分けはつくわね」
ハザマ大尉さん「占いロラはもうできませんね…残り4で今日は銀城さんを吊るわけですから」
池田6号さん「カナちゃん完全グレーだし!ししし!」
ライナーさん「>もしグレランで吊れてて専務もありで今日で終わったら吹くよ
終わるんだな!今!ここで!」
ホロさん「考えたら久しぶりでもなかったかや」
銀城空吾さん「少なくとも今日は終わらないから安心して!」
パクマンさん「今日は狼がこっち来るから なんで噛んだのか聞いてみようぜ」
クマ吉さん「狩人さんがんばって!
ぼ、僕は狩人じゃないよ」
ネッサさん「>……おい糞アマ、何かくしてやがる
ネッサ謎の多い女性好きよ」
ホロさん「わっち久しぶりに村人の状態で●出された気がしてテンションあがったのじゃ」
クマ吉さん「もしグレランで吊れてて専務もありで今日で終わったら吹くよ」
遊星さん「○が少ないな…まぁなんとかなるか」
ライナーさん「まあここで●を吊って明日決め打ちだな
最大で狼2狂人1残る計算だから明日決め打ちしないと勝ち目がなくなるかもしれない」
銀城空吾さん「とりあえず占い真贋は真狂の場合でもこれでついた
あとは狩人に全てを任せるから気をつけて!」
ネッサさん「今日はまだターニングポイントじゃないわね
だって銀城さん吊りで安定ですもの」
映画見てないさん「>それぞれの残りグレーって誰だし?
僕も対抗のネッサも○と●が一人ずつなんだ
一人の○を除いた全員がグレーさ」
ハザマ大尉さん「正直ネッサさんのタイミングが良すぎる気がしなくもないんですよねぇ
霊能噛まれた後に颯爽と●だしというのも…ねえ
……おい糞アマ、何かくしてやがる」
凶華さん「凶華様が狩人だとあたりでもつけたか?
悔しいがポンコツ呼ばわりを否定出来ないのも事実だ…」
鬼柳京介さん「凶華の奴はろくなこと言ってないんだがな
ハザマが怪しいとくらいか」
戸愚呂さん「両占い視点で残り最大2Wになるんですねェ
そろそろターニングポイントってやつですか」
池田6号さん「ふむふむ、5人かし!」
ネッサさん「後グレーはその5人だけど対抗狼ならそこに吊りを使う必要もあるわね」
パクマンさん「>◆遊星さんの会話 「霊能即噛みは少し痛いな、初日のグレランの結果だけでも見ておきたかった」
霊能生きてりゃグレランの票で人外見つかることもあるしな
文句は池田に言ってくれ!」
映画見てないさん「いつ噛まれるかわかったもんじゃないって言うのもあるから今日で狼を見つけられたのは幸いだったよ」
遊星さん「グレーを噛むにしても霊能の後というのが気にかかるな
岸辺は狼だったのだろうか、いやこれも狼の誘導作戦かな深読みはよしておこう」
ネッサさん「今日銀城さんを吊ったらネッサの残りは
クマ吉 戸愚呂 ライナー 池田 ハザマ よ」
岸辺露伴さん「ふむ?噛み間違えたか?」
クマ吉さん「>推理で狼の目星を付けた上での占いなんだ
>あんまり精度が悪すぎても困るよ
あいや誘導してるわけじゃないよ
今の時点だったらバランス吊りが最適だから村にとっていい流れってことだね」
ライナーさん「凶華の投票先ないしは発言が狼に都合が悪かったか」
池田6号さん「ここで●だけど、それぞれの残りグレーって誰だし?
真占いなら当然サッといえるはずだし!」
???さん「お疲れ様!」
ハザマ大尉さん「わざわざグレーを噛み行くとは…狼さんの気持ちがわかりませんねえ
それともそれだけ焦ってるのでしょうか」
遊星さん了解、では銀城を吊るから気をつけて!
ネッサさん「ネッサ灰噛み灰吊り好きよ
銀城さんはネッサ視点のグレーだし吊るのは一向に構わないわ」
映画見てないさん「>都合よく順番に●が出るね
推理で狼の目星を付けた上での占いなんだ
あんまり精度が悪すぎても困るよ」
ライナーさん「よくわからない位置を噛むんだな」
クマ吉さん「吊られ位置を噛んできたってことは狩人を狙ってきたんだろうねえ」
遊星さんさてバランス吊りも今日までだが
銀城、COはあるか?狩人ならかまわずCOしていいぞこの状況なら
銀城空吾さんネッサ真だから気をつけて!
あとCOはないぞ、バランスでもまだ大丈夫だ
凶華さん「あれー?」
パクマンさん「あれポンコツ噛みか 共有噛むって言ってたのにな
おつかれさま」
戸愚呂さん「むっ…?グレー噛み?」
鬼柳京介さん「そこ噛むのか…」
クマ吉さん「都合よく順番に●が出るね」
ホロさん「おつかれじゃー」
戸愚呂さん「>そうですか?単純に占いの次に厄介な霊能を潰しに来ただけと思えなくもないのですが…
霊能は占いのように狼を見つける能力はない…占いの次にやっかいといいますがねェ、その占いには狩人が張り付いてる
初日共有で霊能噛み、ホロさんもCOなしだから狩人候補が岸辺露伴さん以外減っていない
つまり占いを噛むには狩人抜き、もしくは真偽を見抜いた上で1/2の賭けに勝つ必要がある
俺が狼なら普通はこれより霊能を優先しません…まァ俺がそういう考え方ってだけですがねェ」
凶華さん「騒がしいのがおらんとそれはそれで寂しいものだな…
おい占い師どもよ真でも偽でもいい
とにかく村に情報を提供するのだ!働け!」
池田6号さん「おはようだし!」
遊星さん「おはよう変な位置が噛まれているな…」
???さん「い、いや、シャナと声や髪の色は確かに似てるけど…
私はツンデレよりももっとさっぱりした性格なんだ!!
私はそう…キルミーベイベーの影の主役、没キャラだッ!!」
ハザマ大尉さん「おはようございます!
昨日も発言しましたが票を変えた理由は私に入れるなんてなんて怪しいんだと思っただけなんですよ!本当です!
まあ怪しいなら私を吊っても結構ですが
残り4吊りで最大人外3潜伏です、私を吊ったら後はGJが出ない限りミスは許されないことをお忘れなく」
ライナーさん「(結婚しよ…)」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん
とりあえずネッサさんの●吊ったから見てないさんの方の●も出たら吊りたいね
今日の時点で残り4吊りだから●●●と吊れる
あとは噛み残された方を吊ればいい
ただしこれは真狼で真噛みをしてきた場合
真狂だったら引き分けになっちゃう可能性が高いから6人時点でどっちを信じるか決めないと駄目だね
僕は犯人じゃないよ」
映画見てないさん占いco
◆銀城空吾さん 「さてグレランだ、ハザマの票変えが気になる所だな…
早い時間に吊り逃れについての言及があった
他の発言内容も昨日の事今日の事明日以降の事に触れていて
村なら良く考えを巡らせてくれていると言う事になるし狼なら村に貢献している姿がカモフラージュだ
狼なら狼側でも吊られにくいという自負はあるだろうし囲いの準備もまだと見るよ
銀城空吾●
ネッサさん占いCO 鬼柳京介○

占いたい位置は擦り寄りとも言える発言をしてきた池田
だけどそこはグレランになったら吊れる位置だから勿体無いわね
その池田を怪しいと明確に発言していた鬼柳を占いましょうか
>発言の薄さというか確認発言のみの池田は狼だと見てる
霊能がいないのであれば池田鬼柳で2Wって事はなさそうだし
結果は残念だけど村人ね…ネッサこの結果じゃ満足できないわ
銀城空吾さん「おはよう、さて●を吊ったわけだが
これでネッサ真だと狼はいよいよのっぴきならない状態になったはずだ
もしネッサ真でチャレンジするにしても狩人候補は露伴だけになるが…」
4日目の朝となりました。(13/10/27 02:25:34)
凶華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凶華さんを狙います。 >>> ネッサ <<<
ハザマ大尉さんの独り言「案外これで俺を狩人だと狼が誤解したりしてなぁ…ヒヒヒ
まあそんな間抜けいねえだろうが」
遊星さんの会話「霊能即噛みは少し痛いな、初日のグレランの結果だけでも見ておきたかった」
パクマンさん「まあこの鋭い共有今夜死ぬんですけどね!」
遊星さんの会話「残り4吊りだ…吊りミスも1回まで 覚悟はできているな遊星」
ホロさん「うむ。共有は話がわかる」
映画見てないさんを護衛します。 >>> 池田6号 <<<
遊星さんの会話「減ったように見えるだけだジャック
俺はホロは村だと思う、つまりネッサ偽だ
明日以降その証拠を集中的に探る」
池田6号さんの独り言「まあ占いでいいかし」
パクマンさん「釘がどうとか」
ライナーさんの遠吠え「!」
ネッサさんの遠吠え「い」
ライナーさんの遠吠え「よ」
ネッサさんの遠吠え「な」
ライナーさんの遠吠え「し」
遊星さんの会話「そんな風だからお前はダメだと言っているんだ…
さて…狼の遠吠えが減ったようだが」
池田6号さんの独り言「仕方ないし、我慢しつつ護衛先選ぶし
夜の間に先客でてきそうにないし」
ライナーさんの遠吠え「婚」
ライナーさんの遠吠え「結」
ライナーさんの遠吠え「 」
ライナーさんの遠吠え「あまり吠えないのも不自然だから吠え稼ぎしておこう」
ホロさん「シャナじゃろー」
パクマンさん「>◆ハザマ大尉さんの独り言 「あれ?俺様怪しまれちゃってる系?」
そりゃな……素村が吊られ候補の対抗吊ろうとしてたら変だし……」
遊星さんの会話「どういうことだジャック!●が出ている以上放置するわけにはいかないだろう?
狐もいないんだ!」
ライナーさんの遠吠え「まあ任せるぜ
グレーなら昨日言った通り、凶禍がきになる
残すと厄介そうなのは戸愚呂だな」
遊星さんの会話「●が出たら吊る…安易な進行だな遊星?」
池田6号さんの独り言「トイレ使用中じゃねーかし!」
ライナーさんの遠吠え「共有噛みして◎になるようなところを噛んでグレーを残していくか」
ハザマ大尉さんの独り言「単純に俺に投票するなんてなんて怪しいんだと思っただけなんだが…物わかりのわりい奴らだ」
???さん「お疲れ様!
そうだ退屈なら私の正体でも教えてやろうか!」
ホロさん「岸部露伴吊りは不自然だったから投票先怪しんだのは正解なのじゃ」
遊星さんの会話「>◆ハザマ大尉さん 「っち!霊能が噛まれやがったか…狩人ちゃんなにやってたのかなぁ!!」
ハザマはやはり怪しいな、怪しすぎて本当に狼なのかわからんが」
ライナーさんの遠吠え「俺は狩人日記を書きながら適当に吠えよう
噛むなら対抗か共有 対抗噛みはネッサが死ぬだろうな」
岸辺露伴さん「敵さんに厄介だと判断されたのなら光栄だね」
池田6号さんの独り言「ちょっと刹那し」
遊星さんの会話「おつかれ…霊能とホロ」
パクマンさん「おつかれホロ 狼有利だな」
ハザマ大尉さんの独り言「あれ?俺様怪しまれちゃってる系?」
凶華さんの独り言「霊能が死んで情報が少ない中●が出た以上吊るさずにはおれんのだ…」
池田6号さんの独り言「ギャーし!霊能食われたし!
これってもしかすると占いが真狼って事かし?」
ホロさん「おつかれじゃー
真狼で見てので当たったのじゃ」
銀城空吾さんを占います。 >>> 映画見てない <<<
銀城空吾さんの遠吠え「発言を減らそう、俺は噛み先も浮かばないので黙る」
3日目の夜となりました。(13/10/27 02:20:09)
ホロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
映画見てないさん0 票投票先 → ネッサさん
凶華さん0 票投票先 → ホロさん
ホロさん10 票投票先 → ネッサさん
クマ吉さん0 票投票先 → ホロさん
遊星さん0 票投票先 → ホロさん
戸愚呂さん0 票投票先 → ホロさん
鬼柳京介さん0 票投票先 → ホロさん
池田6号さん0 票投票先 → ホロさん
銀城空吾さん0 票投票先 → ホロさん
ライナーさん0 票投票先 → ホロさん
ハザマ大尉さん0 票投票先 → ホロさん
ネッサさん2 票投票先 → ホロさん
パクマンさん「お前もう顔アイコンないから本当に「???」なんだよな……」
パクマンさん「手堅く霊能護衛しときゃ狼レイプ村にできたものを……まあいいや
それにしても初日銃殺とは運が悪かったな???!
なんだこの文字列……」
ハザマ大尉さん「>霊能噛みにはそれなりの理由があるはずだ その理由がなにかはわかりませんが
そうですか?単純に占いの次に厄介な霊能を潰しに来ただけと思えなくもないのですが…」
ホロさん「というわけでわっちが考えていたのはこのぐらいじゃなー」
鬼柳京介さん「初日挨拶の遅さ&呪殺について言及
発言の薄さというか確認発言のみの池田は狼だと見てる」
クマ吉さん「占い噛まないのは真狂だから判断が付いてないって可能性もあるよね
このへんは明日以降の噛みで判断したいね」
凶華さん「まぁ凶華様も噛み噛み喋ってたから潜伏狼かと思われたかも知れんな」
ネッサさん「ネッサ岸辺露伴を怪しむ理由は初日に言ったわ
潜伏狂人も考えると占い位置としてはちょっと怖いから吊り処理が最適よね」
銀城空吾さん「吊り逃れは狩人、かとも思ったんだけど気をつけて!」
戸愚呂さん「>占いには狩人が張り付いているだろうし…
それなら狩人探しをしたいと思うんですよねェ 霊能を噛むってことは、少なくとも噛みでは狩人を処理できないんですよ」
ライナーさん「>おっと今日中にハザマ大尉さんの吊り逃れについての意見も聞きたいかな
明日でいいだろう
狩人だったらどうするんだ」
ホロさん「真狂ならばネッサのこの●は狼に知らせるための●と思ってよかろ」
遊星さん当然の進行だが一応遺言は残しておくぞ
占いが噛まれたら対抗も吊る、序盤に噛まれたら一日だけ猶予を与えるのも可
あとは…グレランになるな各自両占い師の真偽とグレーへ目を光らせてくれ
映画見てないさんおっと今日中にハザマ大尉さんの吊り逃れについての意見も聞きたいかな
今日吊れるかなと思っていたんだけど…
ライナーさん「じゃあ露伴投票の理由言っておくか「なんかウザかったから」だ!
それにあれは推理というより情報整理でしかない
推理っていうのは自分の主観とフィーリングが混じってないとおかしいんだ」
???さん「岸辺露伴吊りに狼全部なんだよな…」
ホロさん「吊るなら岸部露伴より意見の薄い所はいくらでもいた印象じゃ
池田にしても4発言で中身は薄かったしの」
ネッサさん「>あれは真狂の場合の想定をしっかり推理していた印象なのじゃ
ネッサの印象と真逆ね
当然といえば当然かもしれないけど」
戸愚呂さん「狼からしたら占いを抜きたいと思うんですねェ
霊能噛みにはそれなりの理由があるはずだ その理由がなにかはわかりませんが…
ただ俺は占い真狂で見てますねェ 真狼なら狂人が霊能に出てたでしょう、ってのは露伴さんの受け売りですがねェ」
凶華さん「ふーむ…凶華様が狼であれば霊能を噛んだだろうな
占いには狩人が張り付いているだろうし…占いが狼だとすれば自分は噛めないし」
ハザマ大尉さん「>擁護するわけじゃないが…狼と確定しえる情報がないんだが
しってらあ!!元ネタの話だよ!」
クマ吉さん「吊り数的にバランスで吊っている余裕はあるんだよね
最終的にはどっちか決めないといけないけど」
池田6号さん「しかたないねーし、カナちゃんネッサの方が本物っぽいと思ってるし!ししし!」
ホロさん「そうじゃな
岸部露伴に票が寄ったのはわっちは不思議だったでありんす
あれは真狂の場合の想定をしっかり推理していた印象なのじゃ
だから吊りに行った場所は怪しくも思うし、票を代えたハザマも気になったのじゃ」
映画見てないさん「占い即抜きかもしれなかったし霊能も狼とって噛む価値のある人間だ
狩人を責めることはできないね
僕としては霊能軸だと動きやすかったんだけど仕方がない」
遊星さん「>◆ハザマ大尉さん 「COなしですが…残念だがあばよ糞狼!!」
擁護するわけじゃないが…狼と確定しえる情報がないんだが」
ネッサさん「霊能を噛む理由は二つね
一つは結果隠し…岸辺露伴が狼でありその結果を見せたくない場合
もう一つは占いの信用勝負の為ね
一応それ以外にもあるけど大体その二つと見ていいわ」
銀城空吾さん「とりあえずネッサ視点で残りは狼2…いや
露伴先生が狼で霊能を噛んでおいたと言う可能性も
これはないか、狼を吊っていたら真占いが居る場合どうにか排除する事が最優先事項になる
ここで霊能を噛めたと言う事は機能は村人つりだろう」
ライナーさん「ただここで●は狂人アピール臭くもある…
だが、ホロは役職臭がしたから狂人が●を出すのは難しい位置に見えたぞ」
鬼柳京介さん「ここ狼でいいのか?ハザマ」
ハザマ大尉さん「COなしですが…残念だがあばよ糞狼!!」
ホロさん「というわけでバランス吊りでも村はわっち吊り以外ないのじゃ」
パクマンさん「正解の方を護衛してても村全体がそっちを真だと判断してくれなきゃ無意味なんだよなあ
実際この●どうするつもりかな? ん〜?」
???さん「ここから一度GJが起こればおそらく真偽を狩人目線で確定できるはず…
まだチャンスはあるさ」
凶華さん「パクマン死んで凶華様頭真っ白
霊能がいないとは…」
遊星さんでは悪いが吊らせてもらおう
短い間だがどんどん推理を聞かせてくれ
クマ吉さん「ネッサさんは結構誘導するねえ
真だったら頼もしいけど内約見えてる狼だったら怖い」
ライナーさん「霊能噛みが来るなら占い真狼の可能性も出てきたな」
池田6号さん「狂人でも共有露出したし●しやすいんじゃないかし?」
鬼柳京介さん「霊能噛みに合わせたのなら
占いは真狼になるな潜伏狂人で」
ホロさんわっちにCOはない!
映画見てないさん「対抗は狼目…なのかな
狂人ならまだ専務を恐れてもいいはずだ」
ホロさん「そうじゃな
わっちは占い真狼も普通にあると思ってるのじゃ
霊能は護衛は入らない位置だと思ってるのでわざわざローラーされに狂人が出る必要はないわけで
というわけで真狼の場合も霊能単独になる可能性は普通にあると思っておるのじゃ
真狂の場合は岸部露伴の言った通りじゃな」
ハザマ大尉さん「正直霊能噛みに合わせた狼のような気がしてならないのですが…吊るしかないですよねぇ…」
パクマンさん「いきなりの霊能チャレンジと狩人が霊能護衛してないことにびっくりだよ!
霊能抜きでどうやって占いの真偽決め打つ気だ池田ァ!」
ネッサさん「ネッサ岸辺露伴は潜伏狂っぽく感じたわ
ただそれだと対抗狼になっちゃうけど」
銀城空吾さん「>狩人ちゃん
最有力候補はお前だろうってつっこんでいいのか!」
遊星さんホロ…COはあるかな
戸愚呂さん「おや…?霊能噛みですか まさか昨日狼が吊れていたんですかねェ
まず狩人を探して占い噛むってのがスジってもんでしょう」
岸辺露伴さん「まぁしょうがない
占いから護衛は動かせないだろう
正解の方を護衛していたしね」
???さん「そういえばこの構成なら統一占いもアリだったな
お疲れ様パクマン!!」
ライナーさん「霊能噛みから特に理由のない●がホロを襲う――」
クマ吉さん「霊能抜きで●…いや吊るしかないけどさ」
鬼柳京介さん「占い護衛だろうから別にいい
COあるのか?」
池田6号さん「霊能噛みかし…そして即●出てるし!
この噛みはどう言う狙いだし」
凶華さん「し、死んでる…」
ハザマ大尉さん「っち!霊能が噛まれやがったか…狩人ちゃんなにやってたのかなぁ!!」
ホロさん「なるほどの
ここでわっちに●かや」
遊星さん「おはよう
早速●か」
映画見てないさん「うわ霊能噛むの早!?」
パクマンさん「まあ霊能は死ぬのが仕事だから仕方ないネ! おつかれさま!」
クマ吉さん「霊能抜きかあ…」
戸愚呂さん「おはようございます 霊能はまあ真だと思いますがねェ
しかし露伴先生が吊れるんですなァ…しっかり意見をもってらしたからどっちかというと占いで白黒つけて欲しかったとこですなァ」
凶華さん「おはよう皆の衆!噛み噛み凶華様だ!これは神と噛みとを掛け命を張ったギャグでな…
昨日ハザマに投票したのは前日凶華様をポンコツ呼ばわりしたからだ!
投票して死んだらよし、死ななくてもそれはそれでよし。
凶華様は寛大だからな!ただの一票で許してやろうというわけだ!

さぁてそこの緑色!凶華様になにか言うことはないか!」
池田6号さん「おはようだし!」
映画見てないさん占いco
複数人に票がバラけて再投票
こういうときは票を動かして誰かを助けた人がいないかチェック…って吊られそうな本人が動かしてるじゃないか
狼なら吊れるだろうし狩人なら他の狼を見つけて報告することが助けることになるよね
良くしゃべっていたクマ吉を占うよ
狐はもういないから特に引用はいらないよね
クマ吉○
ネッサさん占いCO ホロ●

狐がいないのであれば後は狼を探すだけね
それなら吊れない位置を占うのが占い師の本分かしら
まず占うべきは発言も多いホロよね
>その反応は初日かや?
こういった発言が出るあたり手慣れた雰囲気があるもの
でも狩人ならここまで目立って前には出てこないはず
村狼と見て占ったけどどうやら賢狼だったみたいね
ライナーさん「(結婚しよ…)」
銀城空吾さん「さてグレランだ、ハザマの票変えが気になる所だな…
明らかな吊り逃れ、何かあるかもしれない
しかし狼などではなく狩人だった場合○を与えると危ないな」
鬼柳京介さん「霊能噛みか」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん
いきなり呪殺だね
初日共有で霊能も真確定
票変えは事実上の捨て票だったから
票貰いから一番怪しいと思った人に変えたよ
ぼ、僕は犯人じゃないよ」
ハザマ大尉さん「おはようございます!
さて一応昨日の投票理由を話しておきます凶華さんは…昔やった某格ゲーの糞スク水小娘に似てやがるからだよ…!
岸部さんは単純に私に投票したのでなんとなく」
ホロさん「おはようじゃー
わっちは占いが真狼もあると思ってるので岸部露伴の意見とは合わんが真狂のケースの場合の意見をしっかりと言ってるので吊るのはちょっともったいない気がしたでありんす
ハザマの票代え理由をしっかり聞かせてもらうのじゃー」
3日目の朝となりました。(13/10/27 02:11:56)
パクマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パクマンさんを狙います。 >>> ネッサ <<<
遊星さんの会話「とりあえず鍵は二人の占いしの真偽といったところか
こんなとき共有トラップが使えたらよかったんだがな…誰かさんが初日でなければ…」
パクマンさんの独り言「間違えた」
パクマンさんの独り言「霊能CO! 俺真霊能だからね 本当に真霊能だから安心して! ゲヒヒ!

岸辺露伴○

ハザマ大尉が吊り逃れしたのと クマ吉が銀城から池田に票替えして吊り回避してるな
ヘイヘイ! 説明してもらおうか!」
遊星さんの会話「初日銃殺があると村人の気が緩みグレラン精度が落ちるというからな
かくいう俺もそんな村有利な状況からの狼勝ちという辛酸を何度も味わってきた」
戸愚呂さんの独り言「挨拶の前に銃殺に反応した人は様子見の人外っぽいと思うんですがねェ…
洗っときましょうか」
クマ吉さんを占います。 >>> 映画見てない <<<
池田6号さんの独り言「占い真が生存確定ならとりあえず守るし
1/2で真護衛だし」
ライナーさんの遠吠え「どっちにしても狼有利な状況だ
気楽にやろう」
遊星さんの会話「そうだったなジャック…すまない
銃殺が起きた以外は普通の2-1展開だ、1-1や1-2よりはマシかなと思っているんだ」
ネッサさんの遠吠え「了解!100辺りに噛むわ
30になっても噛まないようならそっちで噛みよろしくね」
池田6号さんの独り言「今日は映画見てないを護衛してみるし」
ライナーさんの遠吠え「共有噛みすると霊能が噛みにくくなる
信用勝負するなら霊能即しかないと思うぜ」
岸辺露伴さん「真狼の狂人が動かないパターンだったか・・・
間違った推理だったな・・・」
銀城空吾さんの遠吠え「まあ噛みはネッサが最終判断してくれて良いぞ」
戸愚呂さんの独り言「ハザマ大尉さんが吊り逃れなんですねェ
クマ吉さんの票変えはなぜでしょうな」
ライナーさんの遠吠え「でも狩人探してグレー噛むぐらいなら共有噛みして混乱させたいかもな」
遊星さんの会話「遊星!死んだ者のことなぞ気にしている場合ではないわ!
王者は常に前へと進むものだ!もっと発言を見返せ!明日以降の方針を考えろ!」
ネッサさんの遠吠え「んー…迷うわね」
パクマンさんの独り言「ハザマ大尉の吊り逃れか」
銀城空吾さんの遠吠え「占いもう行ってしまうか?真狂と思われたなら残ってもまだ何とかなりそうだし」
ハザマ大尉さんの独り言「まあいいや…俺様はやりてえようにやるだけだ」
ネッサさんの遠吠え「灰ならクマ吉辺りかしらね噛みたい位置」
ライナーさんの遠吠え「狩人なぁ 凶禍様あたりかな目についたのは」
ネッサさんの遠吠え「その二択なら即占い師噛むわ」
ハザマ大尉さんの独り言「でも評価変えの理由を探られるのは厄介ですねえ…」
パクマンさんの独り言「天国への扉が……」
岸辺露伴さん「なにっ!」
ネッサさんの遠吠え「ネッサ偶発的票合わせ好きよ」
ホロさんの独り言「と、思ったら違ったのじゃ」
池田6号さんの独り言「カナちゃん生き延びたし…」
ネッサさんの遠吠え「占い結果は適当でいいわよね」
鬼柳京介さんの独り言「池田狼だろこれ」
映画見てないさんを護衛します。 >>> 池田6号 <<<
ライナーさんの遠吠え「ネッサに任せるぜ
占いでも霊能でもどっちでも好きな方を即噛みするのがいいだろう」
???さん「お疲れ様! 私の正体知りたいか!?」
凶華さんの独り言「噛み噛み凶華様。神だからな」
映画見てないさんの独り言「共有初日の銃殺だなんて…
村名でフラグ立って狐なら占わない方がよかったね本当にすまない
どうしても誘惑に耐えられなかったんだ」
銀城空吾さんの遠吠え「マジか!票あわせの話してなかったのに!」
ネッサさんの遠吠え「狩人の見当がつかないわね」
戸愚呂さんの独り言「露伴ちゃんが吊れるんですか…よくわかりませんなァ」
遊星さんの会話「謎の赤い少女…一体何者だったんだ…
二人はおつかれと言っておくぞ」
ハザマ大尉さんの独り言「ふうあぶないあぶない」
銀城空吾さんの遠吠え「さて、占いを即噛むか
霊能狙うか」
クマ吉さんの独り言「どこも危ない…
即死コースだよこれ」
ホロさんの独り言「む…わっちは岸部露伴の意見と同意見だったのだが」
ネッサさんの遠吠え「んー」
ライナーさんの遠吠え「>銀城空吾さん 2 票 投票先 → 岸辺露伴さん
>ライナーさん 0 票 投票先 → 岸辺露伴さん
>ネッサさん 1 票 投票先 → 岸辺露伴さん
スタンドプレイから生じるチームワークがすごいな!これは勝てるぜ!」
クマ吉さんの独り言「やばい…」
2日目の夜となりました。(13/10/27 02:06:47)
岸辺露伴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
映画見てないさん0 票投票先 → ネッサさん
パクマンさん0 票投票先 → 凶華さん
岸辺露伴さん4 票投票先 → ハザマ大尉さん
凶華さん1 票投票先 → ハザマ大尉さん
ホロさん0 票投票先 → 鬼柳京介さん
クマ吉さん0 票投票先 → 銀城空吾さん
遊星さん0 票投票先 → ハザマ大尉さん
戸愚呂さん0 票投票先 → 鬼柳京介さん
鬼柳京介さん2 票投票先 → 銀城空吾さん
池田6号さん0 票投票先 → 銀城空吾さん
銀城空吾さん3 票投票先 → 岸辺露伴さん
ライナーさん0 票投票先 → 岸辺露伴さん
ハザマ大尉さん3 票投票先 → 岸辺露伴さん
ネッサさん1 票投票先 → 岸辺露伴さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
映画見てないさん0 票投票先 → ネッサさん
パクマンさん0 票投票先 → 凶華さん
岸辺露伴さん3 票投票先 → ハザマ大尉さん
凶華さん2 票投票先 → ハザマ大尉さん
ホロさん0 票投票先 → 鬼柳京介さん
クマ吉さん0 票投票先 → 池田6号さん
遊星さん0 票投票先 → ハザマ大尉さん
戸愚呂さん0 票投票先 → 鬼柳京介さん
鬼柳京介さん2 票投票先 → 銀城空吾さん
池田6号さん1 票投票先 → 銀城空吾さん
銀城空吾さん2 票投票先 → 岸辺露伴さん
ライナーさん0 票投票先 → 岸辺露伴さん
ハザマ大尉さん3 票投票先 → 凶華さん
ネッサさん1 票投票先 → 岸辺露伴さん
凶華さん「霊能が真確定というのは早計でなはない」
岸辺露伴さん「もちろん狙ってくるだろうね・・・」
ネッサさん「>今気づいたが朝の吊るとこの中に池田を入れ忘れたのじゃ
ネッサ名前吊り好きよ」
映画見てないさん「ネッサが狼なら狂噛みによる信用喪失は無し
もし狂人で噛まれた場合村としては僕を残しておけないだろうけどその時には僕で狼が吊れたって思わないでほしいかな」
戸愚呂さん「>無口な村人を吊るしていくあれか?
多弁な人の方が情報は多いですからねェ 寡黙っていうのはよくわからん人ってことだ
占いはある意味バクチになる…だからそういうところを吊って、情報の多いとこから判断して占ってもらうんだねェ」
クマ吉さん「パクマンさんの疑いは晴れたね
おめでとう!」
銀城空吾さん「なるほど、狂人の生存確実で占い騙ってないならここで出ないはずが無いか
だがそれは逆に占いチャレンジの危険性が高まった事もあらわしているぞ!」
ホロさん「今気づいたが朝の吊るとこの中に池田を入れ忘れたのじゃ」
パクマンさん「狼3もいるのに潜伏ってのはちょっと厄介だな
初日狂人なら真狼になるけど ちょっと考えにくいし……」
ライナーさん「初日共有なら初日占いで狂人と狼が占いに出てたみたいな最悪の状況はないわけだな!
そしてその上で霊能に対抗が出ないってことは占いは真狂-真と見るぜ
狂人が占い騙りに失敗したら霊能に出るだろうからな」
凶華さん「初日共有でちょっと楽になったか
霊能も狂人も死んでいないが情報はあればあるだけいい」
岸辺露伴さん「霊能に対抗が出ないからさ
真狂なら霊能が騙り役で出るはずなんだがそれがない
狐が死んでいるからね
無理に出てローラーされることも無いってわけさ
即占いを狙うだけ
霊能で出る必要はない」
ネッサさん「ネッサ初日共有好きよ
それじゃあ霊能は真確定で狩人も生存ね」
クマ吉さん「共有初日!
これはかなり分かりやすい構成だね」
遊星さん「狩人も生存している、村有利だが油断してはならない
俺たちの絆の力を見せてやろうじゃないか」
鬼柳京介さん「じゃあ霊能は真だな」
映画見てないさん「ネッサは狂人でも狼でも???さんに対応しているべき位置ではあるんだけどね
そうじゃなくても真っ先に対応文作る位置だろうし…」
ホロさん「じゃろうなー
役欠けなしが確定で霊能も確定じゃな」
ネッサさん「>合ってるのか…正直「シャナだっけ?」と思ってたから気をつけて!
ネッサ代用アイコン好きよ
でもそれで名前を隠しちゃったわかなりわかりにくいと思うわ」
池田6号さん「と言う事はどっちか真占いで、霊能は確定真だし!」
クマ吉さん「>トラップよりは●出してもらったほうがわかりやすかろ
一応2-1だから霊能が真とは限らないしトラップは残したほうがいいんじゃないかなって思う」
ハザマ大尉さん「ここでまさかの初日霊能…は考えたくないですね」
鬼柳京介さん「狂人なら霊能2になりそうだからだろ
故に占い真狂くさい」
遊星さんさて頃合だな…

実はさっきの共有COは嘘だ

本当の相方は初日ジャックだ
アイツは本当に働かないな…

実体がないのなら同じ霊っぽいアストラルを見習って欲しいものだ…
まぁ役職欠けはないってことくらいが幸いだ
凶華さん「なにかそれっぽいことを言いたいが推理が出来ん。
そもそも初日に推理など不可能だ。
もーむり凶華様明日からがんばる」
銀城空吾さん「>まあ名前は没キャラであってるな
合ってるのか…正直「シャナだっけ?」と思ってたから気をつけて!」
パクマンさん■占い
映画見てない ???○
ネッサ    ???○

■霊能
パクマン

■共有
遊星=生存

■吊り

■犠牲
初日&???

■初日占いが遺言銃殺した可能性
めっちゃ低い
戸愚呂さん「グレランですねェ 狐を警戒する必要はないですが占いの真偽を見分けるのも困難になってしまった
これはグレラン村の予感ですよ…」
ハザマ大尉さん「2-1ですか…狂人か狼か知りませんが片方は銃殺に対応できなかったんですかね」
ホロさん「その反応は初日かや?」
ネッサさん「岸辺露伴が人外ならここの対応文は用意してると思うからそこは村人っぽいわね
と思ったけど
>デキル騙りなら文は用意してあるだろうさ
これがちょっと自虐っぽくもあるわ」
ライナーさん「>無口な村人を吊るしていくあれか?
別にそんな戦術的な考えじゃなく、ウザいとか池田だとか本当に気持ち悪いだとか
そんな理由で投票してもいいんだぜ!」
銀城空吾さん「>占い真狂
それは聞いてみたいな
狼は3人居るから全員で総当りしやすい、こっちの方が可能性が高そうだと思ったが」
クマ吉さん「占いが真狂なら判断付かず
真狼なら即噛みされそうって感じだねえ」
遊星さん流石に出ないと思うが…共有対抗はいないな?
映画見てないさん「これでもし狐なら…とは思ったけど騙る立場の人も同じことを考えるよねやっぱり
今日のところは正直発言から狩人に対抗が偽だってアピールできる気がしないよ」
ホロさん「共有もFOにしてしまえばいいと思うのじゃがな
トラップよりは●出してもらったほうがわかりやすかろ」
鬼柳京介さん「キルミーの
まあ名前は没キャラであってるな」
凶華さん「ふーむ占いは見分けがつかんぞ…おのれ小賢しい
というわけで今日はグレランになるのか?無口な村人を吊るしていくあれか?
凶華様あれキライなのだが」
岸辺露伴さん「ふぅん・・・
この時点で僕は占い真狂だと見たね
理由を聞きたいかい?」
池田6号さん「共有1人了解だし、今日はグレランだし!」
???さん「そんな予感はしてた!」
ネッサさん「それじゃあ後は共有に出てきてもらってグレランでいいわね
ネッサ初日呪殺から始まるグレラン好きよ」
ライナーさん「>左上だからね
>デキル騙りなら文は用意してあるだろうさ
狼だか狂人だか知らないが、騙れなかったやつにさり気なく毒を吐くとはさすが露伴先生だぜ」
戸愚呂さん「霊能が出てくるんですか…まァいいでしょう
問題はこれ狼にとってもう占いを残す意味がないってことですなァ」
クマ吉さん「霊能さんも出たね
じゃあ共有さんもどっちか出てグレランでどうかな」
銀城空吾さん「落ち着いて文章の内容を読んだが
没キャラとかキルミーッぽいといわれても分からないから気をつけて!
二人とも合ってるのかな、この内容」
ハザマ大尉さん「GJで吊り数が増えるので狩人はぜひ頑張って下さいね…」
遊星さん霊能の対抗はいないようだな…
今度は俺たちの番だ相方!

共有CO 相方潜伏
ホロさん「狩人はどっちかの占い決め打ち護衛してしまえばよかろ
真がいるのがほぼ確定なのじゃからなー」
ハザマ大尉さん
14>12>10>8>6>4>2の奇数進行の6吊りですかね」
岸辺露伴さん「左上だからね
デキル騙りなら文は用意してあるだろうさ」
鬼柳京介さん「○が重なるとかよくいうが
やはり左上占いは駄目だな」
パクマンさん「銃殺の日に●出るはずないしとっとと出るハンサムっぷりに感謝しろよな!」
映画見てないさん「うんごめんね…」
池田6号さん「霊能も出たのかし!」
クマ吉さん「人外が対応してきたねえ
狐はもういないから狂人か狼かだね」
ホロさん「対抗霊能いるかやー?」
遊星さん「となると後は簡単だな!
霊能とか共有とかは出るといいグレランだ!」
ライナーさん「占い2だがどちらも甲乙つけがたいな
映画見てないの方が少し早いか」
凶華さん「まぁこれで狐の脅威に震えることもなくなったのだ
はいはいお葬式おしまい!」
ネッサさん「うんごめんなさい割とこうなる事を期待して占ってみたのは否定しないわ
ネッサ名前を言えないで霊界に行っちゃう???好きよ」
銀城空吾さん「占い2で騙りも銃殺対応しっかりしてるから気をつけて!」
パクマンさん霊能CO! 証拠だと? 朝一の挨拶を見ろ!
ローラーされる予感で元気がなかったんだよ!
岸辺露伴さん「おおっと銃殺だね・・・
狐はご苦労様」
ホロさん「ヒュー対応しておるのじゃ
やるのう」
戸愚呂さん「ほう…占いが2
人外が対応してるんですなァ これは手ごわい勝負になりそうだ」
クマ吉さん「初日呪殺だね
結局正体が分からないままだ!」
ハザマ大尉さん「おやおや初日から呪殺とは演技がいいですね!
後は狼を吊るすだけです!」
遊星さん「これは…一体何者だったんだ…謎キャラ」
ネッサさん「ネッサ出落ち好きよ」
パクマンさん「銃殺! ひでーなオイ! 誰がやった!」
映画見てないさんあの女の子一体何者だったんだろう…
池田6号さん「おはようし!いきなり狐死んでるし!」
ホロさん「銃殺じゃー!銃殺なのじゃー!」
ライナーさん「(呪殺しよ…)」
ハザマ大尉さん「みなさんおはようございます、今日もいい朝ですねって人が死んでますよ!!
私戦闘は専門外なのですが全力で狼を探し出して村に貢献しますので皆様もぜひよろしく」
戸愚呂さん「おっと初日じゅさつ…いいねェ」
遊星さん「ルールとマナーを守って楽しくデュエル!
かっとビングだぜ!俺!!」
???さん「やっぱりー!!」
鬼柳京介さん「呪殺だな」
クマ吉さん「大変だようさみちゃんまた事件だって
いや違うよ犯人じゃないよ
犯人だとしても犯人という名の紳士だよ」
凶華さん「おお見よあの輝く太陽を!
地下帝国にはなかったものだ…実に美しい!」
???さん「占いCO
ふふふ…この私が占い師とはな!
私の正体を地獄で知った人外共の…恐れおののく顔が目に浮かぶようだ!!
さあ、覚悟しろ、私は一切容赦しないぞ!!
最初は吊られそうで吊られないちょっと人外っぽい池田からだ…!
私はここで●を出して初日池田吊りを実現してみせる!!!

【池田6号 ○】

……呪殺だ、吊るまでも無かったようだな」
銀城空吾さん「朝だから気をつけて!」
ネッサさん占いCO ???○

ネッサは『霊能』なのかしら?
当然!『占い師』よッ!
それじゃあ初日だし隣の没キャラでも占ってみるわ
おっとまだ正体を言っちゃだめよねネッサ訂正するわ
???を占ったところ村人みたいね
ネッサ無害な???好きよ
岸辺露伴さん「フン!
この犯人を追って取材するのもいいかもな!
おもしろそうなマンガが書けるかもしれん」
映画見てないさん占いco
やあおはよう
占い師になったんだけどみんなが気になるのはやっぱり誰も知らなかった赤い髪の女の子だよね
キルミーっぽい顔だけど誰も詳細が分からなかった謎の少女だ
このお膳立てで左上
狐なら狂人も狼も対応できちゃうんだろうね
でもその分二日目で確定○になるかもしれなくてその価値は高いと思うな
???○
ホロさんおはようじゃー
朝じゃー朝が来たのじゃー!
パクマンかQBかライナーかクマ吉か???の中で誰から吊るか話し合いじゃー
パクマンさん「おはよう……俺はもうダメかもしれない
のっけからいきなり憂鬱な展開ですまない
だがどうやら俺の命は今日か明日までのようだ……ゲホゲホ」
戸愚呂さん「おはようございます
この村には狼が3…1W騙りにだしてきて狂人とあわせての3-1か2-2が相場ってとこでしょう
久々のスタンダードな村…いいねェ 俺のイチオシです」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/27 01:56:04)
???さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銀城空吾 <<<
パクマンさんの独り言「まー霊能って一番好きなポジションだからいいんだけどな
吊られても噛まれてもしょうがない位置だから気楽なんだよ」
遊星さんの会話「仕方ない、夜時間退屈だから一人芝居でもやってくれ初日ジャック」
パクマンさんの独り言「死人に口なし 障子に目あり
だが俺のハンサムアイが死体を照らすとき!
何かが起こる!」
遊星さんの会話「噛んでしまったぞ!どうしてくれるジャック!?」
池田6号さんの独り言「どうせしぬよねーし」
パクマンさんの独り言「あの俺 死体よりパンツとか調べたいんだけど……」
凶華さんの独り言「む!あの初日犠牲者…目立つ色で目立つ位置に!気に入らん!」
遊星さんの会話「いつかやってみたいももだな…トラップカード「共有CO」」
銀城空吾さんの遠吠え「OKだから気をつけて!」
ネッサさんの遠吠え「了解!ネッサ全力で遊ぶの好きよ!」
ライナーさんの遠吠え「じゃあ全員が打ち合わせなしのぶっつけ本番か
全員が騙って占い6とかになるかもしれないがそれでいこう」
ライナーさんの遠吠え「まあ…なんでもいいぜ」
銀城空吾さんの遠吠え「騙るつもりはないけれど、自分のよこ列の銃殺対応だけしておこうかな」
ネッサさんの遠吠え「無ければ各自適当にそれなりに気楽に遊びましょう」
ハザマ大尉さんの独り言「っち素村かよ…たまには能力者がやりてえもんだ…
まあいいや、楽しむとすっか」
ネッサさんの遠吠え「何か策はあるかしら?ネッサは基本は仲間にあわせて動くつもりよ」
???さんの念話「これは初日呪殺の予感がする!」
クマ吉さんの独り言「いやっほぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!」
遊星さんの会話「大好きな共有になったのはいいが相方が初日か…」
ライナーさんの遠吠え「よろしく」
池田6号さんの独り言「これすぐ死ぬんじゃないかし?」
ホロさんの独り言「たまには狐でも転がって来ないかや」
パクマンさんの独り言「オーノー! レーノー!」
ネッサさんの遠吠え「ネッサ人狼好きよ
よろしくー」
クマ吉さんの独り言「狂人やっていいんですかー!
やったー!」
遊星さんの会話「お…っと」
???さんの念話「狐…ふふふ!!」
戸愚呂さんの独り言「むっ!らびと中の村人ですねェ」
銀城空吾さんの遠吠え「よろしく頼む」
凶華さんの独り言「むらびとー」
池田6号さんの独り言「狩人になったし!」
???さんを占います。 >>> 映画見てない <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 01:50:34)
パクマンさん「アヒーホ!」
映画見てないさん0だし!
ホロさん「よろしくじゃー」
映画見てないさん1
銀城空吾さん「初日狂人に気をつけて!」
クマ吉さん「よろしくー(カシャ」
鬼柳京介さん「よろしく頼む
満足なんて…忘れちまったな」
映画見てないさん2
凶華さん「よろしくだ皆の衆!あとポンコツ呼ばわりしたハザマとやら!あとで死なす!」
パクマンさん「よろしくハンサム
ブサイクは吊る 慈悲はない」
???さん「この村で生き残ったものにのみ…私の正体を教えようじゃないか…!!」
岸辺露伴さん「だから気にいった!」
遊星さん「よろしく頼む」
ネッサさん「ネッサ気持ちはいつまでも初心者よ
それじゃあ今夜もよろしくねー」
映画見てないさん3
池田6号さん「よろしくし!」
映画見てないさん4
ハザマ大尉さん「ではよろしく、統制機構のハザマと申します」
クマ吉さん「犯人初心者
玄人紳士」
パクマンさん「ダンスは俺もゴリラとワルツ踊った経験ぐらいしかないぜ!」
戸愚呂さん「よろしくおねがいします」
戸愚呂さん「シンフォギアのアイコンをねェ…公式で配布してるやつでアイコン登録依頼しようと思ったんだが 画像の形式もサイズも違ってねェ…」
映画見てないさん準備はよろしいかし?
5
ハザマ大尉さん「格ゲーは初心者です」
パクマンさん「男性経験は初心者じゃないとでも言いたげだな銀城!」
遊星さん「ふっ…ダンスは初心者だ」
池田6号さん「消えたし!」
映画見てないさんもう数秒で消えるからカウント始めますし!
銀城空吾さん「女性経験は初心者だから気をつけて!」
ホロさん「シャイだからきっと答えてくれないのじゃ」
ハザマ大尉さん「>こう露伴らしいアイコンが無いな・・・
気持ちはお察しします…なんでBBのアイコンないんでしょうねえ」
パクマンさん「何の初心者かは知らんが」
凶華さん「桃は美味いからな…」
パクマンさん「初心者COしてもいいんですかやったー!
初心者だよ!」
岸辺露伴さんこう露伴らしいアイコンが無いな・・・
クマ吉さん「なんでピーチ姫なのかは聞いてみたいね」
池田6号さん「きっと音速丸だし」
パクマンさん「わかめての妖精だから正体や理由は誰も知らないのだ
知っているのは人狼AIだけ」
ネッサさん「ネッサ初心者CO好きよ」
映画見てないさん「もう消えるし!」
ハザマ大尉さん「GMさん?もう人数絞った方がいいんじゃないですか?」
鬼柳京介さん「永遠の初心者ってやつだ」
クマ吉さん「ノシもないし閉めちゃえばいいんじゃないかな」
ホロさん「ピーチ捕獲作戦が懐かしいのじゃ」
戸愚呂さん「まあなんだかんだ16人 久々にキリのいい大人数ですなァ
腕がなる…」
銀城空吾さん「そろそろスレが消えるから気をつけて!」
ハザマ大尉さん「いやはやもう初心者とは言えないくらいには場数重ねましたけど…あの人の行動は今でもよくわかりませんねえ」
ネッサさん「ネッサ芸人気質のピーチ姫好きよ」
パクマンさん「いいタイミングで来るなあピーチ姫
しかし自殺タイミングが少し遅かったようだ……」
遊星さん「今日は千客万来だな、あまり嬉しくないが」
凶華さん「真か偽か判別がつかんぞ…」
クマ吉さん「嫌な事件だったね…」
池田6号さん「村が始まる前に死体7つも転がるのかし!」
ライナーさん「完成してるの初めて見た」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホロさん「ピーチは相変わらず元気そうでなによりじゃな」
映画見てないさん萌えっ
ハザマ大尉さん「邪欲奉天人!!「字が違う)」
パクマンさん
ピーチ姫さん返却はいやだああああああああああああああああああああああ
ネッサさん脚!
岸辺露伴さん即!
パクマンさん「即」
ピーチ姫さんわかめてのアイドル、ピーチ姫です!
戸愚呂さん
ホロさん即!
凶華さん「狼も追いつけまい…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/27 01:44:31)
ハザマ大尉さん「部外者はさっさとかえりなぁ!!(236236B)」
岸辺露伴さん「時速60キロで村の外まで吹っ飛ぶ!」
眠兎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ライナーさん「こんな時間に身内村をたてる酔狂な輩が他にもいたとはな」
パクマンさん「悪いな身内村なんだ ハンサム以外は参加できないんだ すまん」
ChoCoLさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
岸辺露伴さんヘブンズドアー!
クマ吉さん「狼の餌がどんどんでてくる」
池田6号さん「ちょうど16人だし!」
ホロさん「身内村なのじゃー」
???さん「!?」
映画見てないさん「赤字になったからボチボチってもみんな更新RPID全部おっけーだし
消えると同時にカウント始めますし」
凶華さん「貴様そんなに自分の脳の色が知りたいか!?」
ChoCoLさん」が村へやってきました。(13/10/27 01:43:15)
凶華さん「あそこにミニパクマンが3体…」
眠兎さん」が村へやってきました。(13/10/27 01:43:09)
ハザマ大尉さん「明日は仕事休みなので問題ないですよ
ああこれはポンコツでおなじみ凶華様ではないですか
お久しぶりです」
遊星さん「>「映画か…メロエッタを手に入れるために見に行ったのが最後かな」
鬼柳!勿論sin赤眼も貰いに行ったよな!?」
ネッサさん「ネッサ時間ギリギリに参村するの好きよ」
ネッサさん」が村へやってきました。(13/10/27 01:42:48)
パクマンさん「へいらっしゃい!」
映画見てないさん「もう一人きそうだし!」
鬼柳京介さん「映画か…メロエッタを手に入れるために見に行ったのが最後かな」
ハザマ大尉さん「わはーです」
銀城空吾さん「16人行けそうだから睡眠時間に気をつけて!」
ハザマ大尉さん」が村へやってきました。(13/10/27 01:41:56)
池田6号さん「15人目がきそうだし」
戸愚呂さん「ノシがあったみたいですねェ」
ホロさん「映画は前回のまどかが最後じゃなー」
パクマンさん「RP決まったみたいだな」
戸愚呂さん「映画は特撮ぐらいだねェ…」
クマ吉さん「映画館はいいよ
無防備な幼女がいっぱいだよ」
遊星さん「鬼柳!鬼柳じゃないか!」
凶華さん「映画は好きなのだがな…なかなか機会がないのだ」
パクマンさん「そのうちレンタルで観ようかな」
銀城空吾さん「もう随分と映画を見に言ってないから気をつけて…」
「」さんが鬼柳京介に名前を変更しました。
遊星さん「最近のアニメは悪者を倒してめでたしめでたしではないから大変だな」
クマ吉さん「名探偵うさみちゃん劇場版とか作られないかな
犯人は以外なあの人!とか盛り上がるよねきっと」
池田6号さん「カナちゃんまどか知識ゼロだけど
かんじょうないが大量虐殺されたり悪堕ちデビル化とか聞いたし」
ライナーさん「見るなら集まってからだ」
ホロさん「まどかは今再放送やっておるのじゃー」
ライナーさん「DVDでレンタルが出るまで待つかな…」
映画見てないさん「ほむらの夢が夜開いてたりもするらしいしカタログで放送当時に良く貼られてた画像開くたびにその画像が伏線呼ばわりからのネタバレで…」
凶華さん「映画はないけど…」
凶華さん「ではこの凶華様を見るのはどうだ?」
遊星さん「映画…映画か最近見ていないな」
パクマンさん「ていうかもう映画公開だったんだな
忘れてたぜ」
戸愚呂さん「まどかは見てなくてねェ…」
凶華さん「わかっておったろうにのう…」
映画見てないさん「青ほむがキテタらしいけど本当に訳が分からないよ…
刹那がメタル化って聞いた時と同じくらい訳が分からない」
岸辺露伴さん「後2人ぐらい欲しいけどね!」
パクマンさん「うっかりスレ覗いて映画見る前に壮絶なネタバレされちゃったよ
だから「」って嫌いさ!」
池田6号さん「いい人数だし!」
「」さんがライナーに名前を変更しました。
「」さんが遊星に名前を変更しました。
クマ吉さん「そういえばまどかの映画もうやってたんだね
来月1日が金曜日だから観に行こうかな
パンチラとかあるかな」
戸愚呂さん「なんだかんだスレ消えるぐらいまで待つかんじですかねェ
シャワー浴びてくればよかったな」
凶華さん「手フェチの気持ちはわかりませんでした」
映画見てないさん「狐でるし!」
川尻浩作さんが凶華に名前を変更しました。
ライナーさん「わはー」
戸愚呂さん「>この戸愚呂は半分花京院が混じってそうだから気をつけて!
カチャ フフこれは100%中の100%のサインだよ」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/27 01:35:17)
ホロさん「空いてそうな曜日に見に行くのじゃー」
「」さんが映画見てないに名前を変更しました。
池田6号さん「犯人のパクマンを吊るし!」
パクマンさん「言ってるうちに4人になってるし……」
パクマンさん「前日なのにもう3人も死体が出てるぞ!」
ちーずさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
凶華さん「『キラークイーン』ッ! こいつらを爆破しろォーッ!!」
さきちゃん(男)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホロさん「ここは身内村なのじゃー」
戸愚呂さん「ここは身内村なんですねェ…心当たりがないならお引取り願いたい」
銀城空吾さん「この戸愚呂は半分花京院が混じってそうだから気をつけて!」
ちーずさん」が村へやってきました。(13/10/27 01:32:37)
クマ吉さん「ニャン美ちゃんは僕の妹になってくれるかもしれない女性」
凶華さん「妹は見ていてつらいが可愛いな…
手だけになれば漏らすこともなくなってもっと可愛くなるのに…」
ホロさん「たけのこじゃー
きのこはであえであえー」
さきちゃん(男)さん」が村へやってきました。(13/10/27 01:31:29)
戸愚呂さん「妹いいねェ…兄者も武器じゃなくて女の子に変形すればよかったのにねェ」
遊星さん「RP決め時かし」
ホロさん「ぐぬぅ
ここでも答えは出ないのかや」
銀城空吾さん「シャアに気をつけて!」
池田6号さん「カナちゃんの手は麻雀牌のように綺麗な手をしてるし!」
クマ吉さん「謎の赤いキャラ…一体誰なんだ!」
???さん「>そういえばあの画像の答えが聞けると聞いていたのじゃが
ふふふ…」
凶華さん「きれいな手が少ないな…」
yuchoさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
「」さんが???に名前を変更しました。
池田6号さん「カナちゃん働かないふたりの妹をかわいいと思ってたけど
最近ちょっと取り返しがつかない気がしてきたし!」
凶華さん「しばッ!」
ホロさん「ここは身内村なのじゃー」
ホロさん「そういえばあの画像の答えが聞けると聞いていたのじゃが
結局誰なのかや?」
yuchoさん」が村へやってきました。(13/10/27 01:28:26)
戸愚呂さん「むっ!キルラキルいいねェ…」
銀城空吾さん「うっかり缶を開けてしまうスーパードライに気をつけて!」
パクマンさん「パンツがなければスパッツを穿けばいいのよ
           〜マリー・パンツハネット〜」
岸辺露伴さん「ヘヴンズドアー!」
「」さんが岸辺露伴に名前を変更しました。
クマ吉さん「あいかわらずパンツを履いている女子率が低い
これは深刻な問題だよ」
ホロさん「酒は百薬の長じゃー」
パクマンさん「パンツとか脇の下とかうなじとかいう単語で画面を埋め尽くして
報酬をもらう どこにでもある仕事だ」
銀城空吾さん「ほろ酔いに気をつけて!」
「」さんが銀城空吾に名前を変更しました。
「」さんがホロに名前を変更しました。
凶華さん「13人!」
銀城空吾さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/27 01:23:52)
クマ吉さん「パンツと聞いて慌てて駆けつけたクマ吉」
クマ吉さん「週末の方が忙しいよね…」
「」さんが川尻浩作に名前を変更しました。
「」さんがクマ吉に名前を変更しました。
凶華さん「アフウウウ〜…」
クマ吉さん「ただいま」
池田6号さん「どうせパンツ社会見学とかそんな仕事にちがいないし!」
パクマンさん「そしてまた仕事に戻るマン
すぐ戻るぜ」
戸愚呂さん「む!」
「」さんが戸愚呂に名前を変更しました。
パクマンさん「何も言えないー話しちゃいけないー
ハンサムマンがパクマンなのをー」
パクマンさん「誰も知らない知られちゃいけないー
ハンサムマンが誰なのかー」
「」さんがパクマンに名前を変更しました。
凶華さん「足の指先めっちゃ冷たいし…」
クマ吉さん「じゃあ刹那ってくるし」
池田6号さん「ししし!」
6さんが池田6号に名前を変更しました。
「」さんが6に名前を変更しました。
池田6号さん「ただいまし」
映画見てないさん刹那とかコンビニとかある人は言えばスレ消えるまでは何があっても待つし
ホロさん「良いお湯でしたし」
池田6号さん「即刹那し」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/27 01:09:25)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/27 01:09:09)
凶華さん「今夜は冷えるし
刹那だし」
岸辺露伴さん「16までゆっくり待ってもいいし」
映画見てないさん「キリのいい人数で11人とか17人とかし?」
戸愚呂さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/27 01:05:16)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/27 01:05:04)
映画見てないさん「どんなに長くてもスレはまたがないつもりだし
人数とRP決まり具合に左右されるのはいつも通りし」
遊星さん「ゆっくりまつし
待てる目処だけ教えて欲しいし、人数と時間を」
ぷるーとさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
映画見てないさん仮GM判断で蹴ったりするってことでよろしくし
岸辺露伴さん「まぁゆっくり待つし」
凶華さん「お風呂上がったばかりのカナちゃんはどうすればいいんだし…」
クマ吉さん「同じく作業中だし」
遊星さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/27 01:00:48)
クマ吉さん「わはー」
ぷるーとさん」が村へやってきました。(13/10/27 01:00:40)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/27 01:00:32)
ホロさん「わはー
待ち時間長くなるなら風呂入ってくるし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/27 00:59:56)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/27 00:59:52)
岸辺露伴さん「わかったし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/27 00:59:08)
パクマンさん「気長に待つから安心しろし!
でも仕事しながらだから カウントは少し長めに取って欲しいし!」
パクマンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/27 00:58:23)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/27 00:57:57)
戻る