過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 8人]
 人狼?JINRO?
 
あいどる
あいどる
[狩 人]
(生存中)
 
 
ろっくん
ろっくん
[霊能者]
(生存中)
 
 
yucho
yucho
[村 人]
(死 亡)
 よろしくおねしゃす!
 
えてくれ
えてくれンゴwww
[人 狼]
(生存中)
 
 
Cheryl
Cheryl ◆dmWSkQuX4.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しょりる
しょりる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガッキー可愛い
でんき
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぇりる
enebon
[村 人]
(死 亡)
 
 
ataria
desibelle
[村 人]
(生存中)
 しょしんしゃですー
 
なおーー
なおー
[人 狼]
(生存中)
 
 
ChoCoLate
ChoCo
[占い師]
(死 亡)
 
 
kuma
kuma
[村 人]
(死 亡)
 
 
離島の戦士www
離島の戦士
[共有者]
(生存中)
 
 
すき家
すき家
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】シェリル村 〜 134229番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
しょりるさん「もっと喋ろうぜ 人狼っていうのは喋って人狼を狙うゲームだぞ」
すき家さん「おはすて禁止だな」
yuchoさん「難しいw」
ChoCoLateさん「えw」
ガッキー可愛いさん「発言しないのはFPSでいう芋みたいなもんだよ」
離島の戦士wwwさん「ん?」
しょりるさん「発言力ある人はやっぱ吊らないほうがよかったんだ!!!!11」
atariaさん「ww」
kumaさん「終わったwww」
ろっくんさん「ごめん・・・w」
ガッキー可愛いさん「草不可避」
Cherylさん「会話なさすギヤで!!!」
ガッキー可愛いさん「wwwwwwwwww」
しょりるさん「会話がないからおわったとか」
すき家さん「orz」
【身内】シェリル村は廃村となりました。(13/10/27 01:39:40)
あいどるさん「なるほど」
離島の戦士wwwさん「はい」
ろっくんさん「相方さんはまだいきてますか?」
離島の戦士wwwさん「まあ、そうなりますかね」
なおーーさん「共有がいまいちわからない・・」
すき家さん「センシsは共有者ってことでおk?」
ろっくんさん「共有?」
ろっくんさん「やばいよおお」
あいどるさん「んんん・・・」
離島の戦士wwwさん「マダ共有者生きてる」
あいどるさん「おはー」
atariaさん「おはよう」
ろっくんさん「ゆちょさん しろ」
離島の戦士wwwさん「おはよう〜
なおーーさん「おはよう」
ろっくんさん「おはよー」
すき家さん「おはよう」
えてくれさん「おはよう〜」
5日目の朝となりました。(13/10/27 01:36:13)
kumaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kumaさんを狙います。 >>> えてくれ <<<
えてくれさんの遠吠え「そうなんですかw なおーーさん敵に誰が白っぽいです?」
すき家さんの会話「まだきょうゆうしゃいきてるっていえばおk」
すき家さんの会話「名前はふせてください」
すき家さんの会話「あ」
離島の戦士wwwさんの会話「急にすきやさんは共有者です っていえばいいんすか?」
なおーーさんの遠吠え「ちがったかなwまえからみてるおぼえが・・」
すき家さんの会話「それと 投票ですが」
えてくれさんの遠吠え「そうなんですか?」
離島の戦士wwwさんの会話「了解です 言います」
すき家さんの会話「1チャン 仮人がもまってくれますけどねw」
離島の戦士wwwさんの会話「はい」
なおーーさんの遠吠え「kumaさん上手い人ですよねたしか」
離島の戦士wwwさんの会話「なにすればいいすか」
atariaさんを護衛します。 >>> あいどる <<<
すき家さんの会話「なので次いきていれば すき家さんは共有者です といってください。」
なおーーさんの遠吠え「狩人いましたかー」
えてくれさんの遠吠え「狩人がわからないですね」
離島の戦士wwwさんの会話「まじすか」
すき家さんの会話「生き残りましたね 次 多分センシさんです」
4日目の夜となりました。(13/10/27 01:33:26)
yuchoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ろっくんさん0 票投票先 → すき家さん
kumaさん2 票投票先 → atariaさん
なおーーさん0 票投票先 → yuchoさん
あいどるさん0 票投票先 → yuchoさん
えてくれさん1 票投票先 → yuchoさん
atariaさん1 票投票先 → すき家さん
離島の戦士wwwさん0 票投票先 → kumaさん
yuchoさん3 票投票先 → kumaさん
すき家さん2 票投票先 → えてくれさん
ちぇりるさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
kumaさん「狩人さんないすですー」
ChoCoLateさん「アイドルさん自分で言ってるw」
ろっくんさん「狩人ないす!w」
あいどるさん「狩人ナイス!」
atariaさん「おはよう」
ChoCoLateさん「あいどるさんうまww」
あいどるさん「おはー」
離島の戦士wwwさん「おはようですう」
えてくれさん「おはようです」
ろっくんさん「しょりる しろ」
なおーーさん「おはよう」
kumaさん「おはようです」
すき家さん「おあひょうでーす」
ろっくんさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/10/27 01:27:51)
離島の戦士wwwさんを狙います。 >>> なおーー <<<
すき家さんの会話「とれいあえずよろ」
なおーーさんの遠吠え「ですね」
すき家さんの会話「でも、まだ早いかも。」
離島の戦士wwwさんの会話「了解です」
えてくれさんの遠吠え「霊能は狩人が守ってるかと」
すき家さんの会話「すき家さんは共有者っていえばいいかと。」
えてくれさんの遠吠え「離島さん発言かなりしてるんで、白っぽいですよね」
すき家さんの会話「流れがくるんでそこで」
なおーーさんの遠吠え「霊能はまだやめときます?」
すき家さんの会話「朝、いきていれば きっとCOしろみたいな」
離島の戦士wwwさんの会話「まじすか」
なおーーさんの遠吠え「だれいきましょう・・」
えてくれさんの遠吠え「誰噛みますか?」
すき家さんの会話「多分この夜 センシさん食われるとおもいます。」
離島の戦士wwwさんの会話「なにがどうなればどうするのですか?」
すき家さんの会話「俺がしろになるとおもいますが・・」
えてくれさんの遠吠え「ちょろっと発言はしていきまかw」
すき家さんの会話「センシsがいってくれれば」
離島の戦士wwwさんの会話「どうやってするんです?」
なおーーさんの遠吠え「うん。そろそろ黙り過ぎるのあやしまれるw」
すき家さんの会話「俺が釣られる予感」
離島の戦士wwwさんの会話「わからないw」
離島の戦士wwwさんを護衛します。 >>> あいどる <<<
すき家さんの会話「そろそろ共有者COします?」
えてくれさんの遠吠え「霊脳COきましたね」
3日目の夜となりました。(13/10/27 01:24:12)
しょりるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ろっくんさん0 票投票先 → ちぇりるさん
kumaさん0 票投票先 → atariaさん
ちぇりるさん1 票投票先 → しょりるさん
なおーーさん1 票投票先 → atariaさん
あいどるさん0 票投票先 → yuchoさん
しょりるさん5 票投票先 → なおーーさん
えてくれさん0 票投票先 → すき家さん
atariaさん2 票投票先 → しょりるさん
離島の戦士wwwさん0 票投票先 → しょりるさん
yuchoさん1 票投票先 → しょりるさん
すき家さん1 票投票先 → しょりるさん
離島の戦士wwwさん「うい」
しょりるさん「またグレランになるでしょうね 離島の戦士さんは一応白でみてますが」
ろっくんさん「ちょこれーとさんしんじゃった
から」
Cherylさん「おつかれ」
しょりるさん「霊能CCOはいないみたいですね ろっくんさんは一応霊能真目で自分は見ることにします」
しょりるさん「霊能出たか〜 CCOはいる?」
yuchoさん「占い死んだってどうやってわかったんですか?」
atariaさん「safetyはだれなのか。。。。」
ろっくんさん「霊脳CO がっきーしろ」
ChoCoLateさん「あああああああ」
ろっくんさん「占い死んだかー」
atariaさん「しんじゃったww」
kumaさん「シェリさん・・」
ChoCoLateさん「あ」
しょりるさん「昨日占い候補が突然死してしまったから 霊能もしくは共有の1人はCOしてほしいところ」
離島の戦士wwwさん「しぇりしぇりでーすwww
えてくれさん「しぇりさん・・・」
ろっくんさん「しんだw」
yuchoさん「おはよ」
あいどるさん「しぇりるさん・・・」
ちぇりるさん「しぇりるwww」
atariaさん「おはよう」
なおーーさん「おはよう」
kumaさん「おはよう」
すき家さん「おはようーです」
あいどるさん「おは」
ろっくんさん「おはよー」
離島の戦士wwwさん「おはよう」
ちぇりるさん「おは」
しょりるさん「おはよう」
えてくれさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/27 01:17:33)
Cherylさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cherylさんを狙います。 >>> えてくれ <<<
なおーーさんの遠吠え「よし、いきましょー!」
離島の戦士wwwさんの会話「はい」
すき家さんの会話「名乗り出ましょうか。」
えてくれさんの遠吠え「しぇりさんいっときたいです」
すき家さんの会話「どちらかが処刑されそうになったら」
しょりるさんの独り言「そして何故ガッキー可愛いさんが吊られてしまったのでしょう・・・・」
えてくれさんの遠吠え「あと、すき家さんが最初のあいさつ以外発言が0でした」
なおーーさんの遠吠え「たくさん喋ってる人やりたいですね」
しょりるさんの独り言「初日から占い候補が突然死・・・どうなってしまうのでしょうかこの村は・・・」
えてくれさんの遠吠え「そうですね、狩人でてないのはチャンス」
なおーーさんの遠吠え「っぽいですね」
yuchoさんを護衛します。 >>> あいどる <<<
えてくれさんの遠吠え「あ、すいません村人です間違えました」
なおーーさんの遠吠え「霊能でてないから狩人もまもれないよね」
えてくれさんの遠吠え「シェリさん見た感じ占いしっぽいですね。」
2日目の夜となりました。(13/10/27 01:15:28)
ガッキー可愛いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Cherylさん0 票投票先 → yuchoさん
ろっくんさん0 票投票先 → ガッキー可愛いさん
kumaさん0 票投票先 → 離島の戦士wwwさん
ちぇりるさん0 票投票先 → 離島の戦士wwwさん
なおーーさん1 票投票先 → atariaさん
あいどるさん0 票投票先 → atariaさん
しょりるさん0 票投票先 → atariaさん
えてくれさん0 票投票先 → すき家さん
atariaさん3 票投票先 → 離島の戦士wwwさん
離島の戦士wwwさん3 票投票先 → ガッキー可愛いさん
yuchoさん1 票投票先 → ガッキー可愛いさん
すき家さん1 票投票先 → ガッキー可愛いさん
ガッキー可愛いさん4 票投票先 → なおーーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Cherylさん0 票投票先 → yuchoさん
ろっくんさん1 票投票先 → kumaさん
kumaさん1 票投票先 → あいどるさん
ちぇりるさん0 票投票先 → 離島の戦士wwwさん
なおーーさん1 票投票先 → 離島の戦士wwwさん
あいどるさん1 票投票先 → しょりるさん
しょりるさん1 票投票先 → atariaさん
えてくれさん0 票投票先 → すき家さん
atariaさん2 票投票先 → ろっくんさん
離島の戦士wwwさん2 票投票先 → atariaさん
yuchoさん1 票投票先 → ガッキー可愛いさん
すき家さん1 票投票先 → ガッキー可愛いさん
ガッキー可愛いさん2 票投票先 → なおーーさん
ChoCoLateさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
なおーーさん「なんもわからん。。」
ろっくんさん「ぐれらん?」
ChoCoLateさん「ワンチャン 更新遅かったパターンW」
Cherylさん「とりあえずグレランにしよう」
Cherylさん「あと コピペは禁止で
手打ちで結果をお願いします。」
ガッキー可愛いさん「わかめての仕様がわからないけど、占いの結果って次の日見えないの?」
ろっくんさん「占った?」
ちぇりるさん「【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。 ってかいてあるでしょ」
ガッキー可愛いさん「・・・」
ろっくんさん「昨日の夜に」
Cherylさん「チョコレート狂人?」
しょりるさん「えっ・・・」
ガッキー可愛いさん「ていうか占い1っていう時点でかなり怖い
狂人がいるから普通なら占い2ぐらい出てもおかしくないから」
ChoCoLateさん「とくになんも書いてないです 無残にしたいが発見されたってかいてあります」
しょりるさん「占いは出たみたい?」
ガッキー可愛いさん「一応聞くけど離島さん村でいいんですか?」
Cherylさん「占い結果なんでした?」
ガッキー可愛いさん「これは初日占いで考えたほうがいいかな
霊能ぐらいは出て欲しい」
Cherylさん「いたいた」
ちぇりるさん「おでた」
あいどるさん「占いじゃない」
ろっくんさん「・・・」
しょりるさん「CO無しとかグレラン村になりかねん」
えてくれさん「まさか・・・w」
ChoCoLateさん「僕 占い師で 離島さん」
ろっくんさん「占いいない・・・?w」
Cherylさん「初日犠牲者占いわんちゃん・・・?」
離島の戦士wwwさん「初日犠牲者って本当だったんだ」
ガッキー可愛いさん「えっCOなしですか」
ChoCoLateさん「おはです」
すき家さん「おはようでーす」
yuchoさん「おはざます」
しょりるさん「占いCOはあるかな?」
あいどるさん「おはー」
離島の戦士wwwさん「おはち」
ガッキー可愛いさん「とりあえずCOきいてこ」
なおーーさん「おはよう」
atariaさん「おはよう」
kumaさん「おはようです」
Cherylさん「おはよう」
ろっくんさん「おはよー」
えてくれさん「おは」
ガッキー可愛いさん「おはようございます」
ちぇりるさん「おは」
しょりるさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/27 01:05:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
離島の戦士wwwさんを占います。 >>> ChoCoLate <<<
すき家さんの会話「共有者がんばりましょう!」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えてくれ <<<
ちぇりるさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
えてくれさんの遠吠え「はい!では初日犠牲者狩りますか」
なおーーさんの遠吠え「今だれかやるんだっけ」
離島の戦士wwwさんの会話「こんばんは」
なおーーさんの遠吠え「ですよね。」
すき家さんの会話「こんばんは」
えてくれさんの遠吠え「とりあえず、村人のふりしますか・・・?隠れてたほうがいいかと」
なおーーさんの遠吠え「誰にしよう」
えてくれさんの遠吠え「そうなんですか!なら楽しくいきましょう!」
なおーーさんの遠吠え「ww」
えてくれさんの遠吠え「人狼実ははじめてっす...」
なおーーさんの遠吠え「初心者なんですけど・・」
えてくれさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
なおーーさんの遠吠え「よろしく!」
しょりるさんの独り言「久しぶりの人狼 緊張しますね」
あいどるさんの独り言「人狼誰?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 01:02:35)
atariaさん「きりました」
あいどるさん「きった」
kumaさん「きりました」
yuchoさん「きりました」
ちぇりるさん「きとかっと」
しょりるさん「きった」
えてくれさん「きりました!」
ガッキー可愛いさん「きった」
なおーーさん「きった」
ろっくんさん「きったー」
ガッキー可愛いさん「わかめて久しぶりだな」
Cherylさん「では
20秒後はじめます
放送切って
きったとコメントください」
しょりるさん「どうもです〜
ガッキー可愛いさん「こんにちはです」
ガッキー可愛いさん「てすと」
ガッキー可愛いさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:57:45)
しょりるさん「うう・・・緊張する・・・」
すき家さん」が村へやってきました。(13/10/27 00:56:53)
ろっくんさん「よろしくー!」
yuchoさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:56:46)
離島の戦士wwwさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:56:18)
えてくれさん「よろしくおねがいしまーす」
atariaさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:56:13)
えてくれさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:55:44)
ちぇりるさん「よろお」
しょりるさん「よろです」
しょりるさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:54:00)
ろっくんさん「みんなよろしくですー!」
Cherylさん「15人で始めるよ!」
Cherylさん「こんばんはー」
ちぇりるさんよろー
ChoCoLateさん「よろしくおねがいします!」
ChoCoLateさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:47:10)
なおーーさん「はじめてですが、よろしくです」
あいどるさん「おじゃましますー!」
あいどるさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:46:16)
なおーーさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:45:37)
kumaさん「おじゃまします」
ちぇりるさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:44:16)
kumaさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:43:59)
Cherylさん「hi」
ろっくんさん「おじゃましますー!」
ろっくんさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:40:28)
Cherylさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:40:07)
戻る