過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんやて工藤
あやや ◆YXAUPSr.9s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
下の下策
◆1ZnFMtv4Xs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
PDW
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ほんまか工藤
ほんまか
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミュースリー
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロータス様
カービン ◆M4A1.2YXuM
[占い師]
(死 亡)
 
 
すき家
すき家
[村 人]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラック
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
D.D.ぱっしょん
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[共有者]
(死 亡)
 
 
RPG
あざとい ◆MOEMOE.jws
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 微分・積分・良い気分 VIP村 〜 134227番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分4秒 夜:2分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
ゲームマスター「ラス1だれかおなしゃす;;」
ロータス様さん「GM村立おつかれ」
おちんさん「村ありー」
ロータス様さん「普通に15狐入り村だってことでいいよ
間違っても初日に吊られる狼なんかいるわけないし>雨音」
ゲームマスター「んじゃあお疲れ様でしたー」
PDWさん「狩人日記
二日目なんやて工藤さんを護衛します
●出しの占いを守ります
はにぼうさんが死にました

三日目ミュースリーさんを護衛します
この人が真占いのような気がするので守ります
ロータス様さんが死にました

四日目おちんさんを守ります
相方が出てきました
正直突然死のせいで内訳把握が困難です
RPGさんが死にました

五日目ミュースリーさんを護衛します
僕の信用に、そしてこの人の信用に関わります
おちんさんが死にました

六日目サイフィスさんを護衛します
ロータスが恐らく真である異常この人しか守れません

張らなくて良かったです」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「いやまぁうん、本来は17狐1予定だったからね・・・」
サイフィスさん「すまん。ミュースリーの占い内容に下策○見つけて決めてしまった」
とある天使さん「狼陣営ナイスすぎんよ〜
私以外全員仕事してるっていう」
雨音さん「仲間が突然死とかふざけんなし」
PDWさん「勝てばよかろうなのだァァァッッ」
D.D.ぱっしょんさん「狩人かよ」
とある天使さん「おつかれさまでした
飽和回避ですぐ吊られたかいがあったな(震え声)」
雨音さん「おつかれ。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー とりあえず練習広場456に卓建ってます
よければどうぞ ウラドは強制」
Rさん「【麻雀もお絵かきもやってみたい】」
ミュースリーさん「お仲間ありがとう」
ロータス様さん「おつかれさん」
Rさん「【おつかれさまなのです】」
サイフィスさん「おつかれ」
おちんさん「お疲れ」
下の下策さん「乙」
人 狼」の勝利です!(13/10/27 01:47:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サイフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイフィスさんを狙います。 >>> PDW <<<
ゲームマスター「はい」
PDWさんの遠吠え「噛んでいいよね?」
D.D.ぱっしょんさんの独り言「はよ亀」
ゲームマスター「オワタ」
PDWさんの遠吠え「よし」
D.D.ぱっしょんさんの独り言「負けた」
とある天使さん「勝てるのかよwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「サイフィスと下策が投票してない」
サイフィスさんの独り言「あっちゃー」
7日目の夜となりました。(13/10/27 01:46:30)
下の下策さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サイフィスさん0 票投票先 → 下の下策さん
下の下策さん3 票投票先 → PDWさん
PDWさん1 票投票先 → 下の下策さん
D.D.ぱっしょんさん0 票投票先 → 下の下策さん
Rさん「【麻雀もお絵かきもやってみたい】」
雨音さん「◆サイフィスさん 「とは言えな・・あそこまで潜伏してる占いとかどうなのか・・
どちらかというと雨音は狐目で見てるんだけどな」
愚かな狐ですけどなにか?」
下の下策さん「ないだろ」
D.D.ぱっしょんさん「漂白噛みくらいわかるわ
狐2、真生存確定でそれする意味あるか」
サイフィスさん「まあ、好きに投票しましょ」
D.D.ぱっしょんさん「ぶっちゃけログとってないから
下の下策の●出された瞬間の反応わからん」
下の下策さん「D.D.ぱっしょんさん 「サイフィス狼でロータス様噛む意味がわからんのだが」
考えられるのは漂白噛み」
サイフィスさん「だよね。なので下策確定ではないんだよな」
D.D.ぱっしょんさん「いや雨音とか知的障碍者以外誰が見ても狐確定やから」
PDWさん「私的には下策さんが怪しいのではないかなあと」
D.D.ぱっしょんさん「サイフィス狼でロータス様噛む意味がわからんのだが」
サイフィスさん「とは言えな・・あそこまで潜伏してる占いとかどうなのか・・
どちらかというと雨音は狐目で見てるんだけどな」
ゲームマスター「◆D.D.ぱっしょんさん 「PDWはバカな狼なのか賢い狼なのかバカな村なのか区別がさっぱりつかん」

3分の2馬鹿で草」
PDWさん「アホなんだと思います」
D.D.ぱっしょんさん「まぁ下の下策かPDWですよね」
下の下策さん「PDWかサイフィス2択だろ」
とある天使さん「つか別に変態護衛そのものは否定してないからね
私もよくやるし」
D.D.ぱっしょんさん「PDWはバカな狼なのか賢い狼なのかバカな村なのか区別がさっぱりつかん」
おちんさん「ろくに守れてないならいないのと同じだろ」
下の下策さん「せやかて」
サイフィスさん「最終日。まあ下の下策吊れば終わりそう」
Rさん「噛まれちゃったのです。」
PDWさん「はい」
7日目の朝となりました。(13/10/27 01:42:44)
Rさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rさんを狙います。 >>> PDW <<<
サイフィスさんの独り言「そういえば、共有が雨音破綻って言ってたが、どこが破綻だったんだ?」
ミュースリーさん「狩人いたのかよ、てっきりいないと思い込んでたわ」
ロータス様さん「もちろんR真って決め撃つ全艇の話だけど」
下の下策さんの独り言「Rかばっしょんなんだよな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
D.D.ぱっしょんさんの独り言「ここで誰噛まれるかだよな
サイフィス安定だが一応GJあるから俺噛みかなぁ」
D.D.ぱっしょんさんを護衛します。 >>> 下の下策 <<<
ロータス様さん「ここでGJだせば狩人COしてぱっしょんとPDW吊りきれるんだよねー」
サイフィスさんの独り言「さあ、どこlwだか」
とある天使さん「なるほど 吊り数との塩梅か<ロータス」
PDWさんの遠吠え「これはいけませんね」
ゲームマスター「おつおつおー」
6日目の夜となりました。(13/10/27 01:40:49)
ミュースリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Rさん2 票投票先 → ミュースリーさん
サイフィスさん0 票投票先 → ミュースリーさん
ミュースリーさん4 票投票先 → Rさん
下の下策さん0 票投票先 → ミュースリーさん
PDWさん0 票投票先 → Rさん
D.D.ぱっしょんさん0 票投票先 → ミュースリーさん
とある天使さん「ロータスの◯だから変態でもないか」
ロータス様さん「いやGJで7人だからGJ狙いで行くのは間違いじゃないと思うね
サイフィスホントに噛まれるルートなのかはともかく」
サイフィスさん「噛まれない占いよりは村目だろうよ」
ミュースリーさん「サイフィスさんとRで2Wだったらどうするんですか」
ミュースリーさん「サイフィスさん狼もありえるでしょそれなのにさいふぃすさんが指定してるの」
D.D.ぱっしょんさん「ボケてんのか
お前と下策で狼狼なら負けるから吊るんだよ」
下の下策さん「サイフィス占えば終わりだったろ」
サイフィスさん「ミュースリー吊りで。
LWあるなら早目に言うこと」
Rさん「【突然死】もあるので、ややこしいのです!」
ゲームマスター「すき家
すき家
[村 人]
10/27-00:55
(死 亡)

まぁ、タイミング的にはね・・・

ほんまか工藤
ほんまか
[妖 狐]
10/27-01:08
(死 亡)」
サイフィスさん「>R
凸死もあったしな」
ミュースリーさん「いや、Rさん吊ってください、サイフィスさんと2Wだと負けます」
Rさん「●は1人しか見つかっていないのです!」
サイフィスさん「そうだね。俺はロータス様に占われてるけどね」
D.D.ぱっしょんさん「ふーん。じゃミュースリ―吊りでいいや」
下の下策さん「サイフィス占っていないか」
とある天使さん「変態護衛狙いもいいけど
狩人は噛まれそうな処護衛<噛まれたら困る場所護衛 が根幹だと思う」
D.D.ぱっしょんさん「R偽なんて考えるだけ無駄」
サイフィスさん「なんやては○だった」
D.D.ぱっしょんさん「Rくんなんやての結果って○?」
雨音さん「まぁとりあえずほんまか工藤のせいにしてけばいいか」
ミュースリーさん「Rさん吊ればおわりそうですね」
PDWさん「はい」
サイフィスさん「ミュースリー吊りで」
おちんさん「お疲れ」
サイフィスさん「おはおう」
ミュースリーさん「占いCO RPG○下の下策○D.D.ぱっしょん○雨音●PDW○
ミュースリーさん 1 票 投票先 → PDWさん
PDWさん占いの希望が多かったようなので
こっち占いました」
Rさん「霊能をCOするのです雨音さんは○だったのです!」
6日目の朝となりました。(13/10/27 01:36:59)
おちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんさんを狙います。 >>> ミュースリー <<<
ゲームマスター「◆下の下策さんの独り言 「DDぱっしょん護衛も考えたけどもサイフィス護衛」

!?!?!?!?!?!!?!?!???」
サイフィスさんの独り言「ミュースリー噛まれてみろよ。噛まれないんだろうが」
雨音さん「ロータス真ならここで破綻なんだよねー」
下の下策さんの独り言「DDぱっしょん護衛も考えたけどもサイフィス護衛」
ミュースリーさんの遠吠え「200にかむね」
サイフィスさんの独り言「雨音の反応は狐臭いと思いました(小波)」
とある天使さん「じゃぁ雨音なに?」
サイフィスさんの独り言「なので、ミュースリー真でPDW LW
もしくはミュースリー狼かだな」
PDWさんの遠吠え「噛みは任せます」
雨音さん「ロータス真、ミュースリー狂、なんやて狐でも成立するはずなんだが」
サイフィスさんを護衛します。 >>> 下の下策 <<<
ミュースリーさんの遠吠え「いいよそれで」
下の下策さんの独り言「噛まれても問題ないな」
ミュースリーさんの遠吠え「いや、共有噛んで乱戦にもちこむか」
PDWさんの遠吠え「これで大丈夫でしょうか?
恐らく狩は生きているでしょうが」
サイフィスさんの独り言「まあ、ここまで潜る占い()なので雨音も人外だろう」
ゲームマスター「雨音は余計なことしたね・・・」
サイフィスさんの独り言「危ないことするなあ・・・・
ミュースリー真でもLWあったでしょこれ」
下の下策さんの独り言「サイフィスかミュースリー」
PDWさんの遠吠え「狩人日記
二日目なんやて工藤さんを護衛します
●出しの占いを守ります
はにぼうさんが死にました

三日目ミュースリーさんを護衛します
この人が真占いのような気がするので守ります
ロータス様さんが死にました

四日目おちんさんを守ります
相方が出てきました
正直突然死のせいで内訳把握が困難です
RPGさんが死にました

五日目おちんさんを護衛します
共有しか守る場所がありません」
ミュースリーさんの遠吠え「R噛みのほうが楽そうだな」
おちんさんの会話「あれ狐だろ」
雨音さん「・・・しまったあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」
5日目の夜となりました。(13/10/27 01:33:53)
雨音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → 雨音さん
雨音さん4 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん1 票投票先 → ミュースリーさん
おちんさん0 票投票先 → 雨音さん
ミュースリーさん1 票投票先 → PDWさん
下の下策さん0 票投票先 → PDWさん
PDWさん2 票投票先 → 雨音さん
D.D.ぱっしょんさん0 票投票先 → 雨音さん
RPGさん「眠いので寝ます。お休みなさいませ。」
D.D.ぱっしょんさんミュースリー○ ←ふむふむ、狂人か
ロータス様無残 ←ふむふむ、狂人か


・・・!?
サイフィスさん>ミュースリー
PDW占え
ミュースリーさんじゃサイフィスさん占います
下の下策さん「LW怖いならサイフィスかPDWつり」
とある天使さん「雨音はロータスが狩人って言わないと」
おちんさん「狩騙りとかは考えない」
PDWさん「それが……ちのめぃやく……けっとぅのさだめ……」
D.D.ぱっしょんさん「能無しの共有指定なんか聞く必要ない
雨音吊り」
雨音さん「吊られたのは狐だったのかな?」
おちんさん破綻してる雨音から先に殺すか
ミュースリーは投票で占い先を予告しておくように
RPGさん「あと、ファル様は同意発言を違う意味にとってそういう発言になったとお詫びしておきます」
雨音さん「勘なのは確かだ。情報は少ないからな」
下の下策さん「雨音つっておこうか」
D.D.ぱっしょんさん「つーわけで雨音吊り
LWなら知らないですね」
D.D.ぱっしょんさんお前そんなん通用するわけないやろw>雨音
サイフィスさん「あのさあ・・・」
雨音さん「ミュースリー狂だったのか・・・」
ミュースリーさん「まだサイフィスさんとPDWさん占ってないから駄目」
サイフィスさん「ミュー吊り。LWなら早目に言えよ」
PDWさん「つらぃこと……たぇきるのがさだめ……」
雨音さん「潜伏占いCO ほんまか工藤○→ミュースリー○→下の下策●→PDW○
理由1:勘
理由2:勘
理由3:勘。勘続きですいません。
理由4:残ってた完グレから。」
RPGさん「お疲れ様です。」
おちんさん「んじゃミュースリー吊って寝る」
Rさん「霊能をCOするのです!なんやて工藤さんは○だったのです!」
雨音さん「おはよー」
サイフィスさん「おはよう」
ミュースリーさん「占いCO RPG○下の下策○D.D.ぱっしょん○雨音●
完全グレーからランダムです」
5日目の朝となりました。(13/10/27 01:29:00)
RPGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RPGさんを狙います。 >>> ミュースリー <<<
おちんさんの会話「みゅーすりーグレランで吊れかけてたじゃん」
下の下策さんの独り言「PDW雨音怖いな」
RPGさんの会話「なんやては特攻の狂じゃないかな。」
おちんさんの会話「狐とか考えるの怠いから怪しいとこ片っ端から殺せばいいと思う」
RPGさんの会話「狐潜ってた方が有利になるし」
PDWさんの遠吠え「狩人日記
二日目なんやて工藤さんを護衛します
●出しの占いを守ります
はにぼうさんが死にました

三日目ミュースリーさんを護衛します
この人が真占いのような気がするので守ります
ロータス様さんが死にました

四日目おちんさんを守ります
相方が出てきました
正直突然死のせいで内訳把握が困難です」
RPGさんの会話「なくは…ないけどない気がするなあ」
ミュースリーさんの遠吠え「私真説おせば、サイフィスも狼ありえるしね」
雨音さんの念話「吊り逃れしてるからにはなんか騙らないと・・・」
ミュースリーさんの遠吠え「明日間違いなく私がつれるから
サイフィスだけはかまないほうがいいよ」
下の下策さんの独り言「占い護衛」
おちんさんの会話「狂真狐とかあったりするん?」
PDWさんの遠吠え「了解しました」
雨音さんの念話「PDW噛みでくれば・・・」
ミュースリーさんの遠吠え「3日目は共有じゃなくて私護衛にしておいたほうがいいかなぁ・・・
まぁ別にいっか」
RPGさんの会話「うい。」
おちんさんの会話「っていうかミュースリー狼だからミュースリー投票者は非狼でいいや」
RPGさんの会話「しっかし誰とか言わんがあの人は沸点が低いなあ」
PDWさんの遠吠え「どちらを噛みますか?」
ミュースリーさんの遠吠え「RPG噛み230でいきます」
ゲームマスター「だよなぁ」
PDWさんの遠吠え「最悪こいつを使います
狩が落ちていることを祈りたいです」
おちんさんの会話「ミュースリーは確実に切る」
RPGさんの会話「工藤狂と見てるから吊っちゃった」
ミュースリーさんの遠吠え「共有かみ、で明日雨音●にするから」
D.D.ぱっしょんさんの独り言「Пざまぁ」
ミュースリーさんを護衛します。 >>> 下の下策 <<<
雨音さんの念話「耐えた!」
PDWさんの遠吠え「狩人日記
二日目なんやて工藤さんを護衛します
●出しの占いを守ります
はにぼうさんが死にました

三日目おちんさんを護衛します
共有を守ります
ロータス様さんが死にました

四日目おちんさんを守ります
相方が出てきました
正直突然死のせいで内訳把握が困難です」
とある天使さん「さすがに次村は集まんないんじゃないっすかねぇ」
4日目の夜となりました。(13/10/27 01:25:59)
なんやて工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → なんやて工藤さん
雨音さん4 票投票先 → なんやて工藤さん
サイフィスさん0 票投票先 → 雨音さん
なんやて工藤さん5 票投票先 → 雨音さん
おちんさん0 票投票先 → 雨音さん
ミュースリーさん0 票投票先 → なんやて工藤さん
下の下策さん0 票投票先 → PDWさん
PDWさん1 票投票先 → 雨音さん
D.D.ぱっしょんさん0 票投票先 → なんやて工藤さん
RPGさん0 票投票先 → なんやて工藤さん
とある天使さん「マトンさんは信用捨ててでも雨音に票変えたほうがいいんじゃね
吊り場所ストックあるとすごい楽だと思うが」
ゲームマスター「次村イルカ、それとも麻雀か」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → 雨音さん
雨音さん4 票投票先 → なんやて工藤さん
サイフィスさん0 票投票先 → PDWさん
なんやて工藤さん4 票投票先 → 雨音さん
おちんさん0 票投票先 → 雨音さん
ミュースリーさん0 票投票先 → なんやて工藤さん
下の下策さん0 票投票先 → PDWさん
PDWさん2 票投票先 → 雨音さん
D.D.ぱっしょんさん0 票投票先 → なんやて工藤さん
RPGさん0 票投票先 → なんやて工藤さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → 雨音さん
雨音さん3 票投票先 → なんやて工藤さん
サイフィスさん0 票投票先 → PDWさん
なんやて工藤さん3 票投票先 → RPGさん
おちんさん0 票投票先 → ミュースリーさん
ミュースリーさん1 票投票先 → なんやて工藤さん
下の下策さん0 票投票先 → PDWさん
PDWさん2 票投票先 → 雨音さん
D.D.ぱっしょんさん0 票投票先 → なんやて工藤さん
RPGさん1 票投票先 → 雨音さん
ロータス様さん「スパトレで努力値ふってきます」
下の下策さん「凸死あったのにあぶるもなにもないだろ」
D.D.ぱっしょんさん俺がいつあぶったんだよ
D.D.ぱっしょんさんはぁ?
なんやて工藤さん僕はもうなってるよ^−^
RPGさん「じゃあ炙らないで欲しいんですけど…>ぱっしょん」
ロータス様さん「センサー全然ですわね
でも雨音とかPDWとかだったらなんとかなるんじゃないかなたぶん」
D.D.ぱっしょんさん「なんやて吊ろうよ。」
雨音さん「じゃあなれば?」
なんやて工藤さんこういう時にごめんなさいのできる人に私はなりたい;−;
D.D.ぱっしょんさん「つかあるわけないじゃん。
共有騙りなら絶対相方死亡で出すしあんなわざと怪しい発言しねーって」
サイフィスさん「ミュースリー辺り吊りたい」
RPGさん「○貰いだからもっと潜らせろよ」
ミュースリーさん「なんやて吊りでいいでしょう、最強の私が言うんだから間違いありません」
PDWさん「ぃきるってぃぅのゎ……そぅぃぅことだから……」
なんやて工藤さん◆下の下策さん 「共有はもう死んでて共有騙りと見てるわ」
◆RPGさん 「んじゃ、共有CO相方おちん」

下の下策の顔真っ赤!
サイフィスさんあっはい。すいませんでした
とある天使さん「フサフサくんが私囲う予定だったんです((」
D.D.ぱっしょんさん「とりあえずなんやて吊らない?」
RPGさん「炙られたみたいで納得いかんが。」
雨音さん「突然死、ダメ、絶対。」
おちんさん相方合ってる
RPGさんんじゃ、共有CO相方おちん
サイフィスさん一応、おちん真共有で相方生存なら、相方出させろよ。
D.D.ぱっしょんさん「凸死共有乗っ取りとかもしあるんやったら俺も突然死するわ」
ロータス様さん「初日のグレランで吊られる狼とは一体」
おちんさん「そりゃもう狐狙いよ」
下の下策さん共有はもう死んでて共有騙りと見てるわ
なんやて工藤さん「占いCO D.D.ぱっしょん ○
2日目に僕投票してたところ^−^」
RPGさん「狐狙いだったんだろ(適当)
なんやて真なら狼1だし」
PDWさん「どんなにつらぃことがぁっても……ゎたしたちゎくじけなぃ……」
D.D.ぱっしょんさん「俺もそう思う」
下の下策さん「共有はもう死んでて共有騙りと見てるわ」
おちんさん「おはよう」
RPGさん「おはよう」
とある天使さん「ロータスwwwwwwwwwwwwwwwwww」
サイフィスさん共有さんよ!ラックはとあ天投票じゃねえか!
こういう場合、とあ天非投票者から指定するのが普通じゃねえか?
雨音さん「おはよー」
Rさん「霊能COをするのです!ラックさんは○だったのです!」
ミュースリーさん「占いCO RPG○下の下策○D.D.ぱっしょん○
完全グレーからランダムです」
4日目の朝となりました。(13/10/27 01:17:08)
ロータス様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロータス様さんを狙います。 >>> ミュースリー <<<
雨音さんの念話「話すことはない。」
なんやて工藤さんを護衛します。 >>> 下の下策 <<<
PDWさんの遠吠え「意見はありません」
PDWさんの遠吠え「お任せします」
D.D.ぱっしょんさんを占います。 >>> ロータス様 <<<
PDWさんの遠吠え「おちんでいいのでは?
占いもありではあると思います」
ミュースリーさんの遠吠え「意見がないなら俺のすきなほうかむよ」
ミュースリーさんの遠吠え「きびしいよ?」
ミュースリーさんの遠吠え「どこ噛む?」
PDWさんの遠吠え「そうするとミュースリーさんが厳しくなりませんか?」
おちんさんの会話「りょーかい」
ミュースリーさんの遠吠え「工藤が狂でしょ」
RPGさんの会話「進行は、任せます」
PDWさんの遠吠え「狐は一つ落ちたかもしれません
狂が落とされたとは考えたくありませんが」
RPGさんの会話「グレなら雨音、○貰いならサイフィスが気になります
占いはミュースリー真はないかと思っています」
ミュースリーさんの遠吠え「 」
サイフィスさんの独り言「狐はあるから(ポジティブ)」
サイフィスさんの独り言「というかラック指定って・・・・
ラックはとあ天投票者じゃねえか・・・・」
ミュースリーさんの遠吠え「占い噛みます?」
ラックさん「そういや俺、とあるに投票してるのに。。」
ミュースリーさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/10/27 01:14:08)
ラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロータス様さん0 票投票先 → ラックさん
Rさん0 票投票先 → ラックさん
雨音さん0 票投票先 → ラックさん
サイフィスさん0 票投票先 → ラックさん
なんやて工藤さん1 票投票先 → おちんさん
おちんさん2 票投票先 → ラックさん
ラックさん9 票投票先 → なんやて工藤さん
ミュースリーさん0 票投票先 → ラックさん
下の下策さん0 票投票先 → おちんさん
PDWさん0 票投票先 → ラックさん
D.D.ぱっしょんさん0 票投票先 → ラックさん
RPGさん0 票投票先 → ラックさん
D.D.ぱっしょんさん「突然死があるから無駄吊りできんかどうかは知らん」
雨音さん「きのこだったら繁殖だろ」
おちんさん「ラック吊りでよろしく」
おちんさん「きのこだからね」
ラックさんCO無し。つーか俺素村だし、吊ったらもう無駄吊りできないから!
RPGさん「おちんは分裂していた…?」
D.D.ぱっしょんさん「何この共有……(ドン引き)」
サイフィスさん「◆おちんさん 「共有CO 相方おちんで合ってる」

おい」
ミュースリーさん「◆おちんさん 「共有CO 相方おちんで合ってる」
支離滅裂なんですが」
ロータス様さん「はに様噛まれるってことはたぶんなんやて狼だと思うよ
狼視点真狂に見えてとりあえず○噛むかって話だと思います」
なんやて工藤さん「ヨザクラ見てた;−;」
おちんさんんじゃラック指定
ゲームマスター「〜 デスノVIP村 〜 134184番地

この村でせやかての自殺見てるはずなのにマトンはよくあんなこと抜かせるよな」
PDWさん「共有が出るのなら、指定するのでしょう>Rさん」
おちんさん共有CO 相方おちんで合ってる
なんやて工藤さん「占いCO R ○
Rを2日目夜に占うのは村勝ちフラグ!」
D.D.ぱっしょんさん「つか工藤起きてこないんだけど」
ミュースリーさんちょっとまって、なんやてが息してない
ラックさん「3−1になったのか」
RPGさん「せめて霊結果くらい書こう!」
サイフィスさん一応聞くが対抗共有いねえよな?
D.D.ぱっしょんさん「クソみたいな霊能騙りでしたね」
Rさん「霊脳ロラでいいのなら、共有さんは潜っていいと思うのです!」
おちんさん撤回するわ
共有CO 相方生存
ロータス様さん「対抗占い結果も用意してないんですかね・・・」
雨音さん「◆おちんさん 「霊能CO とある天使」
結果は?」
Rさん「霊脳ロラでいいのかな?」
ミュースリーさん占いCO RPG○下の下策○
てきとうなんだよ

下の下策さん
◆下の下策さん 「ほんまか?」
◆下の下策さん 「ほんまかいなくなったらグレランな」
あー適当すぎる発言おおい
これ素村だったかも
下の下策さん「おちんがちんちんすぎてやばい」
ロータス様さん結果くらいとりあえずまじめに張ってくだしあ
Rさん「おちんさんは狂人さんなのかな?」
サイフィスさんおちんさん?
とある天使さん「PDW「もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。
ちょぉ大好きだったのに、
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃん だって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト、ぃま手首灼ぃた。
身が焦げ、燻ってぃる。 一死 以て大悪を誅す。
それこそが護廷十三隊の意気と知れ。 破道の九十六『一刀火葬』」

もちろん用意しといた
さすがに占い吊りにいこうとしたのは狂人っぽすぎたな」
RPGさん「とある天使って役職だったのか…知らなかった」
PDWさん「それゎ……とってもかなしぃなって……」
ゲームマスター「はにぼうおつー」
ラックさん「おはよ」
下の下策さん「おっおっ」
はにぼうさん「しんだ。」
ロータス様さん【サイフィス】
理想的なステルス位置だと思うんだよね
勘ともいう
RPGさん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
サイフィスさん「おっすおっす」
ロータス様さん占い師CO はにぼう○ サイフィス○
Rさん「霊能をCOするのです!とある天使さんは●だったのです!」
おちんさん霊能CO とある天使
3日目の朝となりました。(13/10/27 01:10:11)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> PDW <<<
ゲームマスター「あーあとデスノ」
なんやて工藤さんを護衛します。 >>> 下の下策 <<<
ミュースリーさんの遠吠え「おk」
サイフィスさんの独り言「というか、最短でとあ天で終わってたなwwwwwww」
PDWさんの遠吠え「0215に噛みます。」
サイフィスさんを占います。 >>> ロータス様 <<<
PDWさんの遠吠え「それに同感です。
はにぼう噛みましょう、私が噛みで大丈夫ですか?」
サイフィスさんの独り言「これで凸死で2wでLWだったらクソワロ」
ゲームマスター「俺手首焦がすやつ好き」
ほんまか工藤さん「あああ」
ミュースリーさんの遠吠え「はに噛んで次の日真チャレかなぁ」
雨音さんの念話「一応メモっとく」
雨音さんの念話「占いCO ほんまか工藤○→はにぼう○」
ミュースリーさんの遠吠え「どこ噛みたい?とりあえずはにぼう噛んでおけばいい気がするけど」
サイフィスさんの独り言「とあ天さん。いつも村建ててくれてて、やっと参加できたと思ったら即吊りなんて。かわいそかわいそなのですよ」
とある天使さん「まだ彼氏と別れたコピペ全部はってねーのにwwwwwwwww」
ミュースリーさんの遠吠え「 」
PDWさんの遠吠え「恐らくですが占い狩はまだ生きていると思います」
雨音さんの念話「これで負けたらほんまか工藤のせいだな」
ゲームマスター「ウラド乙ー」
ミュースリーさんの遠吠え「なんでや」
とある天使さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おつかれさまでした」
PDWさんの遠吠え「吊られてしまいましたか」
2日目の夜となりました。(13/10/27 01:06:52)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロータス様さん0 票投票先 → 雨音さん
Rさん0 票投票先 → おちんさん
雨音さん2 票投票先 → ミュースリーさん
サイフィスさん1 票投票先 → ミュースリーさん
なんやて工藤さん1 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん4 票投票先 → 雨音さん
おちんさん2 票投票先 → ラックさん
ラックさん1 票投票先 → とある天使さん
ミュースリーさん3 票投票先 → サイフィスさん
はにぼうさん0 票投票先 → とある天使さん
下の下策さん0 票投票先 → とある天使さん
PDWさん0 票投票先 → おちんさん
D.D.ぱっしょんさん0 票投票先 → なんやて工藤さん
RPGさん0 票投票先 → ミュースリーさん
ゲームマスター「申し訳ない。」
ゲームマスター「更新あったからって発言確認してなかったなぁ…。すき家の方はいつの間にかいたわ」
ほんまか工藤さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
すき家さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「片方は誤入村だから放置。」
ゲームマスター「つーか赤二人・・・は・・・?」
ゲームマスター「なんか誤入村紛れ込んでるっぽいなあ。一応ペナはつけないでおいてやるか・・・」
ゲームマスター「\残り1分以降5秒毎に通告 赤くなければ一度だけ再投票/
    _.....  --―――――――-- --  .....______
.  r _.... -――――――― --、...     | _____________
  i'''[人 狼]:::l:::;:::::::::::::::::l:::[投 票]:: l|     | ====
  i――――i――――i――――.l|  _. .|: : : :, --
  i       i        i.        l| | __.| |KEIO i ___
  i       i        i.        l| |l l| |: : : : : | l  l
  i       i        i.        l| |l l| |: : : : : | l  l
  i       i        i.     _ノ. |l__|| |: : : : : | l___l
  i゙"''ー---- i--------i----‐''"    |  | |: : : : : |===
  i______i____i_KEIO_i._|_|__.|__./~|  ̄
  i--------i--------i--------i.--|--|-..|-----|---
.  l_[:::l ]__.i____i__[ l:::]_.i_.|_|_|_/  L_
  l =======i―――‐i=======__i_____j_____
  `i ̄ ̄ii:::〈く:L叩:::::::: Yll:: :: :: ::.!:: ::i | |:::::::;;;_  i l―|
   l__ll============ ll:: :: :: ::!:: ::i |ニ| -))_)//_i
  .|:: :: :: ll::((__((_l:::::::::ll:: :: :: ::i:: ::i:::::::[l_(_)ヽ: : :u:::‐''
   `ー――――――――――'--'  ll ヽ__/ ̄ ̄ ̄ ̄
      :::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ_ノ     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  *京王8000系
    初登場時行き先方向表示は3色LEDであったが、現在は全編成フルカラーLEDである。
    1992年から1999年にかけて合計244両製造され、2009年京王高尾線内で発生した
土砂崩れに巻き込まれた編成の代用として1両の合計245両生産された京王初の
VVVFインバータ制御の電車である。登場当時は6両・8両・10両の運用があったが
現在は8両の貫通編成と、5+5の10両非貫通編成がある。また、先ほど述べた事故に
遭った編成は先頭車が中間車に連結する形の5+5の10両編成で8014Fとして
特急から各駅停車まで、幅広い運用に用いられている。また、この車種は前面貫通扉
が付けられているが、都営に断られたため都営新宿線への直通運用はない
  なお、機器点検に差し掛かるので、大幅なリニューアル工事が施される。」
ロータス様さん知ってましたよ!!!>とあ天
RPGさん「あ、間違えた>工藤」
PDWさんそれは……とってもりふじん……かなしぃことだょ……!!
とある天使さんだって実際そうなんだろ?<ロータス
なんやて工藤さん間違えてなんやて工藤に投票するの禁止ね!^−^
雨音さん「ww」
サイフィスさん「wwwwwwww」
おちんさんそりゃないやろ工藤!
D.D.ぱっしょんさん「占い噛むと村の勝ちが遠のくだけ
普通村はそうそう狐勝たないだろ」
なんやて工藤さん間違えてなんやて工藤に投票するの禁止ね!^−^
とある天使さん「そうだよwwwwwwwwwwwww<ロータス様」
Rさん「下の下策さん
そうですよね。グレランになりますよね。」
RPGさん「完ステってほんまか工藤!」
ミュースリーさん自分騙りのCNがいたから逃げるって女子かよ
サイフィスさん「ほんまか凸とかマジ勘弁」
ロータス様さん「それでこっちに●が出されてCCOしたらうわーCCOだーとかいうんでしょ?>とあ天」
RPGさん「まあ、結局占い噛むと狐が勝つ、はっきりわかんだね」
下の下策さんほんまかいなくなったらグレランな
おちんさん凸死はあかんで工藤!!
PDWさん「まぶしぃと……めが……なぃてしまぅ……」
雨音さん「いや、完ステになる可能性あり?」
サイフィスさん「まあほんまか工藤にCOないなら吊りでいいんじゃね?」
とある天使さん「◯で様子見せずでるとか極めて考えにくいけどね<サイフィス」
ミュースリーさん「逆にグレランでロータスかまれたらほんまか工藤むらよりにみよう」
D.D.ぱっしょんさん「別に即切る必要なくね?
狩人に護衛させなきゃいいだけ、置物にしとけば>とあ天」
下の下策さんほんまか?
雨音さん「まさか完ステ?」
RPGさん「さよならなんか工藤!?」
おちんさんこれほんまか工藤!?
Rさん「ほんまか工藤さんの反応がないのです。」
なんやて工藤さんほんまか工藤が息してない^−^
サイフィスさん「この村なら占い師の命はすべてに優先される」
D.D.ぱっしょんさん「Rは普通村進行しってるのかよw」
ロータス様さん工藤ランでいいだろぶっちゃけ
とある天使さんロータスはもうきっていいんじゃない?
下の下策さん「工藤ランなんてなかった^^」
PDWさん「ぁぅ……ぁさはまぶしぃ……」
Rさん「ロータス様さんは、あわてんぼうさんなのかな?」
ラックさん吊り7で人外側6。狐2だから狼側も狐処理に協力しないと飽和するぞ。
ロータス様さん様子見?そんなものはない
なんやて工藤さんランの必要なかったね^−^
とある天使さん「PDW「もぅマヂ無理。彼氏が別れた。
どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。
ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。
完全にかこまれて る。
っょぃ。
勝てなぃ」」
はにぼうさん「おはよう。」
ラックさん「おはよ」
ロータス様さん【はにぼう】
聖なる工藤結界に守られてると聞いて
Rさん「【おはようなのです】」
RPGさん「おはよう」
ミュースリーさん「おはよう、最強です」
雨音さん「おはよー」
サイフィスさんとりあえず責任とって工藤ランしよか
ロータス様さん占い師CO はにぼう○
ゲームマスター「昨日のは違っただろう?」
なんやて工藤さん「占いCO ほんまか工藤 ●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/27 00:59:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
サイフィスさんの独り言「そうなのか。ならあんまり悪乗りしない方がいいな。」
ゲームマスター「いや、昨日もデスノ確定で死んでたから多分それはない」
とある天使さんの遠吠え「おk たのんだ」
Rさんの独り言「もう少し待ってみたかったと思ったけど。
15分待ったんですよね。仕方がないですよね。」
ミュースリーさんの遠吠え「工藤が自殺するのはデスノ届かなかったからだよ
いつもそうだから」
PDWさんの遠吠え「私も占いで出れるようにはしておきます
とある天使さんを囲ってもよろしいですか?」
雨音さんの念話「工藤=ほんまか工藤」
サイフィスさんの独り言「工藤の自殺は、デスノ出来ないからじゃねえかな?」
ゲームマスター「ついでに人数少ないんで夜短いデース(はぁと)」
雨音さんの念話「工藤さんも銃殺か吊られないようにね」
PDWさんの遠吠え「では全員潜伏ですか?」
ゲームマスター「あと工藤CNで悪乗りやめたれよ すぐ自殺するから」
ミュースリーさんの遠吠え「初日は潜伏します」
とある天使さんの遠吠え「いや まったりする」
雨音さんの念話「まぁ、騙る気はないので潜伏」
はにぼうさんを占います。 >>> ロータス様 <<<
おちんさんの会話「よろしく」
とある天使さんの遠吠え「よろしく」
PDWさんの遠吠え「何か騙りますか?」
ミュースリーさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「ってことで開始。なんか1人入れ替わった気がすんだけど・・・大丈夫か」
RPGさんの会話「よろしくお願いします、出るタイミングとかは任せます」
サイフィスさんの独り言「出た・・・この人数で狐2wwwwwwww」
雨音さんの念話「狐COだぜ」
PDWさんの遠吠え「あっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分4秒 夜:2分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 00:55:51)
すき家さん」が村へやってきました。(13/10/27 00:55:45)
せやかて工藤さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ミュースリーさん「17デスノか(支離滅裂)」
サイフィスさん「とりあえず工藤ランしとこか」
とある天使さん「ミズカさっきちゃんと教えたやろ・・・」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ChoCoLateさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
PDWさん「キルミィベィベー……」
Пさんがなんやて工藤に名前を変更しました。
雨音さん「麒麟」
サイフィスさん「ww」
ゲームマスター「kッソワロタ」
ミズカ#sonotameさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「ミズカおっすおっす」
雨音さん「CNとHN逆じゃね?」
ミズカ#sonotameさん「できてるかな?よろしくお願いします。」
ゲームマスター赤くなったから30秒後開始
ミズカ#sonotameさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:54:37)
雨音さん「凶器」
ゲームマスター「京都駅」
D.D.ぱっしょんさん「しりとりって何かルール設けないと絶対終わらんだろ」
PDWさん「驚喜……」
ゲームマスター「あと1分で赤くなる
49泊まりとか厄介」
ゲームマスター「狭軌」
雨音さん「狂気」
ゲームマスター「普通に見落としてた」
ゲームマスター「土器」
PDWさん「ぅちのかち……必定だょ……!!」
ゲームマスター「遅れあり、赤蟻、ちょっとまってね」
下の下策さん「お、おう」
ゲームマスター更新確認過ぎてた
D.D.ぱっしょんさん「GMの負けー」
PDWさん「キディガーランド……」
ゲームマスター「違うこれは香椎線だ間違えた」
ゲームマスター「土井駅(信越本線)」
PDWさん「キリエロイド……」
ゲームマスター「まもなく更新確認となります」
ゲームマスター「須磨駅」
kariさんがRPGに名前を変更しました。
PDWさん「うキックベース……」
ゲームマスター「久喜駅」
PDWさん「キスマァク……」
ゲームマスター「レニングラード駅」
ミュースリーさん「工藤は分身キャラだったんか」
PDWさん「キーマカレー……」
ほんまか工藤さん「ほんまか」
雨音さん「また影分身かよww」
ゲームマスター「ほんまかくどうおっす」
RPGさん「こんばんは。」
ゲームマスター「神宮寺駅」
ゲームマスター「かりおいすー」
ほんまか工藤さん」が村へやってきました。(13/10/27 00:46:58)
ゲームマスター「あ、注釈として土居駅(京阪本線)な」
PDWさん「金閣寺……」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:46:37)
ゲームマスター「土居駅」
PDWさん「キックボード……」
ゲームマスター「ちょこれーとおっす」
ChoCoLateさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:45:47)
ゲームマスター「戸越銀座駅」
PDWさん「キットカット……」
ゲームマスター「経堂駅」
PDWさん「キリンリキ……」
ゲームマスター「ロキ」
PDWさん「キリマンジャロ……」
ゲームマスター「勅使河原駅」
PDWさん「スリジャヤヮルダナプラコッテ……」
ゲームマスター「DDオッス」
ゲームマスター「いいよ」
D.D.ぱっしょんさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:42:16)
PDWさん「ひまならぅちとしりとりしょ……」
ゲームマスター「大阪環状線ゲームでもするか」
ゲームマスター「暇だな」
PDWさん「BO2では……スヮットがぁぃじゅぅだょ……!!」
PDWさん「バイオリンケエスに収納……すきだょ……」
ゲームマスター「P90はいいマシンガンだ」
PDWさん「でも……P90がすきってぃぅと……
サバゲー厨乙wwwwって……
ガンスリンガーガール……」
ゲームマスター「じゃあ15分延長で」
とある天使さん「どっちでもいい」
なんやて工藤さん「サトシくん(26歳)がポケモンリーグで優勝するまで待とか^−^」
PDWさん「PDWってぃぅのわ……
personaldefenceweaponのこと……
つまり…個人携行火器……かっこぃぃ……」
ゲームマスター「1、延長
2、ポケモン(5世代)

選べ」
ゲームマスター「びっぷヮはぢめてなンだけド。 だろ」
ゲームマスター「なんだその中途半端なギャル語」
PDWさん「初めまして★ビップははぢめてなんですけど覚悟してね笑」
ゲームマスター「PDWos」
PDWさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:31:55)
ゲームマスター「あら、来ないね」
ゲームマスター「ただ如何せんサブウエポンの威力不足がね」
なんやて工藤さん「13年ぶりに帰って来たミューツーさんの覇権!」
ゲームマスター「ミュウツーが154、メガミュウツーYが194かな」
ゲームマスター「げのげさくおっす」
雨音さん「ミュウツーLV70で特攻300超えてる」
サイフィスさん「早く強い。厨ポケの鑑やな」
下の下策さん」が村へやってきました。(13/10/27 00:26:34)
ゲームマスター「おいーす」
ゲームマスター「Yがやばいんでしょ?」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:26:01)
サイフィスさん「これ以上強くなってどうするんですかねえ・・・」
ゲームマスターミュースリーだッピ!
ミュースリーさん「どうも最強のポケモンです」
おちんさん「ちはー」
ゲームマスター「フックおっす」
ミュースリーさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:24:59)
ラックさん「こんばんは」
ラックさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:24:20)
ゲームマスター「おちんおっす」
おちんさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:23:45)
ゲームマスター「とあ天おっす」
なんやて工藤さん「ぴよくまとか艦コレとモンハンとポケモンとまどかで今頃過労死してるよ;−;」
とある天使さん「よろしく」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/27 00:22:40)
ゲームマスター「П最フィスおっす」
なんやて工藤さん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:22:03)
サイフィスさん「やっほー」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:21:47)
ゲームマスター「あまおとおすおっす」
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/27 00:20:44)
案山子さん「まあぴよくまは獣だからな」
ゲームマスター「案山子おいすー
pykmはこうすると村名に気づけないらしい」
案山子さん「VIP村かどうかわかりにくいなw
案山子だけど」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/27 00:19:00)
ゲームマスター「おいおおいす」
Rさん「【こんばんはなのです】」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:17:57)
せやかて工藤さん「よろしゅう」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/10/27 00:17:10)
ゲームマスター「おーい」
ロータス様さん「oitok」
ロータス様さん」が村へやってきました。(13/10/27 00:14:05)
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る