過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
まぐとろ
あかふく
[占い師]
(生存中)
 
 
カミーユ
hideki
[村 人]
(生存中)
 
 
とぐろ(ヤニキ)
take@again
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とろろ
penpenpen
[村 人]
(死 亡)
 
 
のまねこ
ちはたん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レッドカバー
gumin
[霊能者]
(死 亡)
 
 
花鳥風月
thoughtwalker
[狩 人]
(生存中)
 
 
アイエエエエエエ
LINKIN
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グール
yamaguti
[村 人]
(生存中)
 
 
Skype
まぐとろ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 CoHJC身内むら村 〜 134226番地
6日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(13/10/27 00:17:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
のまねこさん4 票投票先 → まぐとろさん
まぐとろさん1 票投票先 → のまねこさん
カミーユさん0 票投票先 → のまねこさん
グールさん0 票投票先 → のまねこさん
花鳥風月さん0 票投票先 → のまねこさん
カミーユさん「のまねこさん押した+沈黙押した」
まぐとろさん「人狼の肉って美味しいのかな」
のまねこさん「狂人CO」
花鳥風月さん「ゲーム終了」
とろろさん「狩人COは終わってるよ」
とぐろ(ヤニキ)さん「花鳥風月○でてたか」
のまねこさん「わんわんお」
まぐとろさん「soudesune」
のまねこさん「煮るなり焼くなり好きにして」
とぐろ(ヤニキ)さん「狩人COでおわりか」
カミーユさん「ということは?」
まぐとろさん「のまねこ事件」
花鳥風月さん「ってことはあと○出てないのはのまねこ?」
グールさん「やったぜ」
のまねこさん「あ、はい」
花鳥風月さん「おはようじょ」
まぐとろさん「グールさんは○」
アイエエエエエエさん「クソゲーですわ」
とろろさん「レッドカバーは対抗霊脳したから詰みじゃない」
カミーユさん「おはよう」
アイエエエエエエさん「口動かさないとまじで頭回らないしそもそもながったらしくてつまらん」
グールさん「おはよう」
のまねこさん「おはD」
5日目の朝となりました。(13/10/27 00:15:58)
レッドカバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドカバーさんを狙います。 >>> のまねこ <<<
アイエエエエエエさん「ワンナイトやってこ」
のまねこさんの遠吠え「きょうじんがあかんよ」
アイエエエエエエさん「ええんやで」
とぐろ(ヤニキ)さん「すまんな」
のまねこさんの遠吠え「おわりやんけ」
アイエエエエエエさん「わろたわ¥」
のまねこさんの遠吠え「占い目線でグレーもう僕とレッドカバーだけだろこれ」
アイエエエエエエさん「どぐろたけちゃんかよ」
まぐとろさんを護衛します。 >>> 花鳥風月 <<<
Skypeさん「残当」
のまねこさんの遠吠え「相方すまぬ・・・すまぬ・・・」
のまねこさんの遠吠え「二日目僕でるべきだったか・・・」
グールさんを占います。 >>> まぐとろ <<<
4日目の夜となりました。(13/10/27 00:14:58)
アイエエエエエエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
のまねこさん1 票投票先 → アイエエエエエエさん
アイエエエエエエさん6 票投票先 → のまねこさん
まぐとろさん0 票投票先 → アイエエエエエエさん
レッドカバーさん0 票投票先 → アイエエエエエエさん
カミーユさん0 票投票先 → アイエエエエエエさん
グールさん0 票投票先 → アイエエエエエエさん
花鳥風月さん0 票投票先 → アイエエエエエエさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アイエエエエエエさん「来世はそうするわ」
アイエエエエエエさん「せやな」
まぐとろさん「野菜食べてヘルシーな生活心がけていこう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アイエエエエエエさん「君らがもっと肉と隠れればいいじゃん」
のまねこさん「狼を焼いて食おう(ゲス顔)」
アイエエエエエエさん「おなかすくからしょうがないじゃん」
レッドカバーさん「アイエさんに入れますよー」
アイエエエエエエさん「いろいろ村に迷惑かけたことは悪いと思ったけど」
アイエエエエエエさん「いれてこいれてこ」
カミーユさん「アイエさん了解」
グールさん「いれまーす」
まぐとろさん「最後の一発くれてやるよ!」
アイエエエエエエさん「更新押すのすら苦痛」
のまねこさん「カイシャク!」
とろろさん「霊脳も残ってるからあれだなー。次は霊脳噛むか占い噛むか二択だけれども。狩人COして1ターン伸ばせるな」
まぐとろさん「じゃあアイエ君にいれるから」
アイエエエエエエさん「もうめんどいころして」
まぐとろさん「ど、どうしたんだ」
花鳥風月さん「狩人CO まぐとろ守ったからまぐとろは本物」
のまねこさん「うーんこの」
花鳥風月さん「アイエエエエエさん弁明を」
Skypeさん「占い●当てちゃったか〜」
アイエエエエエエさん「グール○ 花月風月○ レッドカバー●」
花鳥風月さん「とぐろさん○でも狂人なんだよなあ」
とろろさん「はい終わり」
まぐとろさん「これだけは真実を伝えたかった」
Skypeさん「やったぜ」
まぐとろさん「アイエエエエエエさんは●」
Skypeさん「だめみたいですね」
カミーユさん「おお狩人有能」
のまねこさん「平和やんけ!」
まぐとろさん「優しい世界」
レッドカバーさん「先日処刑されたとぐろ(ヤニキ)さんは○だ! みんな何やってんの!」
4日目の朝となりました。(13/10/27 00:11:13)
まぐとろさんを狙います。 >>> のまねこ <<<
のまねこさんの遠吠え「グール○ 花月風月○ レッドカバー●」
アイエエエエエエさんの遠吠え「k」
のまねこさんの遠吠え「ぼくじゃない」
のまねこさんの遠吠え「レッドカバー●にしよう」
アイエエエエエエさんの遠吠え「え」
のまねこさんの遠吠え「あ、いやだめだ日にちたりない」
アイエエエエエエさんの遠吠え「k」
のまねこさんの遠吠え「グール○ 花月風月○ のまねこ●」
アイエエエエエエさんの遠吠え「それともこっちでにつめたやつ?」
とろろさん「狼負けかな」
アイエエエエエエさんの遠吠え「君張ってくれたやつ?」
アイエエエエエエさんの遠吠え「昨日のって」
のまねこさんの遠吠え「もうそっちそれで出るしかない」
のまねこさんの遠吠え「のまねこ●ついかしといて」
アイエエエエエエさんの遠吠え「せやね」
のまねこさんの遠吠え「一応占い騙り結果の昨日の分は○にかえて」
とぐろ(ヤニキ)さん「普通にまちがえた」
とろろさん「狩人死んでることにかけて占い噛みにいきそう」
のまねこさんの遠吠え「狩人運よく噛めたのに掛けて占い噛むか」
とぐろ(ヤニキ)さん「すまんな」
アイエエエエエエさんの遠吠え「どうすりゃいいんだ・・・」
アイエエエエエエさんを占います。 >>> まぐとろ <<<
のまねこさんの遠吠え「どうするか・・・」
まぐとろさんを護衛します。 >>> 花鳥風月 <<<
アイエエエエエエさんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああああああああ」
のまねこさんの遠吠え「おわりじゃねーかこれ」
のまねこさんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(13/10/27 00:08:17)
とぐろ(ヤニキ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
のまねこさん0 票投票先 → とぐろ(ヤニキ)さん
アイエエエエエエさん0 票投票先 → とぐろ(ヤニキ)さん
まぐとろさん0 票投票先 → とぐろ(ヤニキ)さん
とぐろ(ヤニキ)さん5 票投票先 → レッドカバーさん
レッドカバーさん1 票投票先 → 花鳥風月さん
カミーユさん0 票投票先 → 花鳥風月さん
グールさん0 票投票先 → とぐろ(ヤニキ)さん
花鳥風月さん2 票投票先 → とぐろ(ヤニキ)さん
とぐろ(ヤニキ)さん「占い確定」
まぐとろさん「とぐろ君の役目って何」
のまねこさん「偽霊能で投票するよ」
とぐろ(ヤニキ)さん「吊った方がいいんじゃない?」
カミーユさん「紛らわしいんだよ」
とぐろ(ヤニキ)さん「僕視点だと真占いらしき人はわかったし僕の役目はもうないから」
花鳥風月さん「占いCCOないし、とりあえず殺すのは霊能騙りでしょ」
Skypeさん「カミーユが混乱させていくぅ!」
のまねこさん「とりあえず真霊能のが○こそうだから指定あるならお願い」
カミーユさん「ああごめん とろろさんととぐろさん間違えた」
アイエエエエエエさん「敵なんだから殺しときゃいいじゃん」
Skypeさん「会話になってないじゃん…」
レッドカバーさん「処刑された とろろさんは○」
カミーユさん「まぐとろ→やにき○ やにき→私○(死んでない) だから狂人と人狼が組んでるのかなと思った」
とろろさん「混沌」
アイエエエエエエさん「人狼と狂人葉的なのに見逃すとか武士の情けかな?」
のまねこさん「霊能結果は吊られたやつなんだ」
のまねこさん「いや、君の霊能COはありえないんだよ」
花鳥風月さん「カミーユさんどうしたの なんでまぐとろ殺すの」
まぐとろさん「だめじゃん」
のまねこさん「あぁ、そうか狂人か」
とぐろ(ヤニキ)さん「ところでレッドカバーの霊能COは放置でいいんですかね(小声)」
とぐろ(ヤニキ)さん「いいよ!こいよ!首にかけて!首に!」
花鳥風月さん「○だからのこしとくのもありよ」
カミーユさん「私は確かに村人だけど 人狼か狂人が適当に発言したんだと判断して まぐとろ投票する」
のまねこさん「とりあえず真霊能いるみたいだし、これ吊りでいいのかな?」
とろろさん「狂人のサポート入った」
まぐとろさん「じゃあ死のうか」
Skypeさん「誤植ワロタ」
グールさん「だめみたいですね」
とぐろ(ヤニキ)さん「まあいいわけは出来ない」
花鳥風月さん「アウトですわ・・・」
アイエエエエエエさん「ダメです」
とぐろ(ヤニキ)さん「カミーユは誤植や、すまんな」
花鳥風月さん「とぐろさん狂人か人狼ってこと?」
グールさん「?????」
レッドカバーさん「霊能者をCOしますよー」
とぐろ(ヤニキ)さん「俺将ここで○をもらう痛恨のミス」
のまねこさん「これはあかんやつですわ」
カミーユさん「霊能って・・w」
アイエエエエエエさん「どういうこと?」
花鳥風月さん「んー?」
アイエエエエエエさん「え」
カミーユさん「私死んでないんだけどな」
花鳥風月さん「おは」
Skypeさん「くそが」
まぐとろさん「うーんこの聖域」
とぐろ(ヤニキ)さん「霊能CO カミーユ○ CO理由:名前で吊られそうだったから」
Skypeさん「だめじゃん」
カミーユさん「おはよう」
まぐとろさん「ヤキニ ○ 」
のまねこさん「おはやう」
レッドカバーさん「おはよー」
Skypeさん「おはよう」
とぐろ(ヤニキ)さん「おはようございます」
とろろさん「霊脳COと占いCOで制圧できるか」
3日目の朝となりました。(13/10/27 00:01:48)
Skypeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Skypeさんを狙います。 >>> のまねこ <<<
アイエエエエエエさんの遠吠え「なにもいわれなかったらあきらめてしぬ」
のまねこさんの遠吠え「かむで」
とぐろ(ヤニキ)さんの独り言「放っておくと僕が吊られるんだよなあ・・・」
のまねこさんの遠吠え「投票は合わせようレッドカバーで」
アイエエエエエエさんの遠吠え「COしていく」
のまねこさんの遠吠え「そこの判断はまかせる」
アイエエエエエエさんの遠吠え「とりあえず●もらったら」
のまねこさんの遠吠え「●だされなかったら黙って吊られるのも手かもしれん」
とぐろ(ヤニキ)さんの独り言「これ霊能COしかないけどどうするね」
アイエエエエエエさんの遠吠え「おk」
のまねこさんの遠吠え「もし対抗に●だされたらでもいい」
アイエエエエエエさんの遠吠え「これもらっていいの?」
のまねこさんの遠吠え「適当にこんなんでもいいよ」
のまねこさんの遠吠え「占いCOグール○ 花月風月●」
のまねこさんの遠吠え「とぐろか君が候補やで」
のまねこさんの遠吠え「投票2こずつだから」
まぐとろさんの独り言「うーんこの」
まぐとろさんの独り言「ちんこ魚群」
アイエエエエエエさんの遠吠え「まってね」
とろろさん「マグロなしって書いたのに吊られる」
まぐとろさんの独り言「股間が群れる」
アイエエエエエエさんの遠吠え「ちょっと準備するから」
アイエエエエエエさんの遠吠え「やってみるわ」
アイエエエエエエさんの遠吠え「まじでか」
アイエエエエエエさんの遠吠え「ファッ!?」
まぐとろさんを護衛します。 >>> 花鳥風月 <<<
アイエエエエエエさんの遠吠え「がんばるけど」
のまねこさんの遠吠え「多分明日吊られるの君や」
とぐろ(ヤニキ)さんの独り言「どうすっかなー」
アイエエエエエエさんの遠吠え「自信ない」
のまねこさんの遠吠え「占い騙りできるかい?」
アイエエエエエエさんの遠吠え「かわいそうに」
とぐろ(ヤニキ)さんを占います。 >>> まぐとろ <<<
のまねこさんの遠吠え「まずいな」
2日目の夜となりました。(13/10/26 23:59:01)
とろろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
のまねこさん0 票投票先 → とろろさん
アイエエエエエエさん2 票投票先 → とろろさん
まぐとろさん0 票投票先 → とろろさん
とぐろ(ヤニキ)さん2 票投票先 → とろろさん
レッドカバーさん0 票投票先 → とぐろ(ヤニキ)さん
カミーユさん0 票投票先 → アイエエエエエエさん
Skypeさん0 票投票先 → アイエエエエエエさん
グールさん0 票投票先 → とろろさん
花鳥風月さん0 票投票先 → とろろさん
とろろさん6 票投票先 → とぐろ(ヤニキ)さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
のまねこさん1 票投票先 → 花鳥風月さん
アイエエエエエエさん2 票投票先 → レッドカバーさん
まぐとろさん1 票投票先 → アイエエエエエエさん
とぐろ(ヤニキ)さん1 票投票先 → とろろさん
レッドカバーさん1 票投票先 → まぐとろさん
カミーユさん0 票投票先 → グールさん
Skypeさん0 票投票先 → のまねこさん
グールさん1 票投票先 → アイエエエエエエさん
花鳥風月さん1 票投票先 → とろろさん
とろろさん2 票投票先 → とぐろ(ヤニキ)さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カミーユさん「沈黙押してこ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
花鳥風月さん「Skypeさんに賛成します」
のまねこさん「そうなるね」
花鳥風月さん「そうだね占い以外グレランで」
Skypeさん「まぐとろ カミーユ いがいから適当ってことで?」
花鳥風月さん「ああそうか狩人がいるのか」
とぐろ(ヤニキ)さん「狩人いるし多少はね?」
とろろさん「早めにCOしないと名前で吊られると思ったか」
グールさん「狩人ありだしむしろいいんじゃないの?」
まぐとろさん「というわけで狩人カバーよろしく」
のまねこさん「とりあえず占いCO以外からグレランにするの?」
Skypeさん「狩人いるなら即COもあり・・・なのか?」
レッドカバーさん「とりあえずグレランかな」
花鳥風月さん「占いCO速すぎぃ!」
のまねこさん「うーんこの」
とぐろ(ヤニキ)さん「グッバイ初日フォーエバー初日」
とろろさん「おは」
まぐとろさん「占いCO カミーユ○ 占い理由:行動対象の一番上にあったから」
花鳥風月さん「おはー
ようー」
レッドカバーさん「おはよう」
のまねこさん「まだ、(吊るとは)決まってないんだよなぁ」
アイエエエエエエさん「つってこ」
カミーユさん「とりあえず沈黙押した」
グールさん「おはよう」
Skypeさん「まぐとろとかいう初日犠牲者」
とぐろ(ヤニキ)さん「おはようございます」
カミーユさん「おはよう」
のまねこさん「グッモーニン」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/26 23:54:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のまねこ <<<
のまねこさんの遠吠え「おk」
アイエエエエエエさんの遠吠え「k」
とぐろ(ヤニキ)さんの独り言「ねむいいいいいいいいいいいい」
Skypeさんの独り言「あくしろよ」
Skypeさんの独り言「あくしろよ」
Skypeさんの独り言「あく」
のまねこさんの遠吠え「占い騙り準備するからまってね」
Skypeさんの独り言「あく」
のまねこさんの遠吠え「じゃあそういう事でいこうか」
Skypeさんの独り言「あくしろよ」
Skypeさんの独り言「>.<」
アイエエエエエエさんの遠吠え「ぜんぶおまかせ」
のまねこさんの遠吠え「あ、初日だったわ」
のまねこさんの遠吠え「誰噛む?」
とぐろ(ヤニキ)さんの独り言「どうすっかなー俺もなー」
のまねこさんの遠吠え「わざわざかぶせなくてもいっか」
のまねこさんの遠吠え「初日はどうするかな、名前でみるならまぐとろ吊られそうだけど」
アイエエエエエエさんの遠吠え「おk」
のまねこさんの遠吠え「できそうなら両潜伏しようか」
アイエエエエエエさんの遠吠え「全部任せるよ」
Skypeさんの独り言「がんばってこ」
アイエエエエエエさんの遠吠え「ぼくはぬーぶだから潜伏しかしないよ」
とぐろ(ヤニキ)さんの独り言「よろしくニキーwwwwww」
のまねこさんの遠吠え「騙る?潜伏?」
まぐとろさんの独り言「役職あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
アイエエエエエエさんの遠吠え「おもんねーわ」
とぐろ(ヤニキ)さんの独り言「狂人初めてンゴwwww」
カミーユさんを占います。 >>> まぐとろ <<<
アイエエエエエエさんの遠吠え「糞乱数ですわ」
とぐろ(ヤニキ)さんの独り言「お、強靱ゥー!」
アイエエエエエエさんの遠吠え「また人狼かよ」
のまねこさんの遠吠え「わんわんお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 23:51:49)
のまねこさん「これが何なのかすら知らない」
とろろさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:51:22)
のまねこさん「適当に番号入れただけなのに」
花鳥風月さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:50:37)
グールさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:50:22)
Skypeさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:50:20)
カミーユさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:50:17)
レッドカバーさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:50:12)
とぐろ(ヤニキ)さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:50:09)
まぐとろさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:50:08)
アイエエエエエエさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:50:00)
のまねこさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:49:52)
戻る