過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ふわラテ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たるたる
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
倖時間
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
睡眠時間
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
電子レンジ
夕凪 ◆THEnQI3Q1.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Liaる
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
カロリー
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[村 人]
(生存中)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
大掃除
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[共有者]
(生存中)
 
 
駆逐する
◆paci9B9D66
[人 狼]
(生存中)
 
 
明日7時起き
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無抵抗
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
牽制
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サファイア
唯 ◆hDsbocpaf6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユリウス
理由の女 ◆MArvnA.eWo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 134225番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユリウスさん「◆大掃除さん 「確かにLiaる狂人のときくらいなんですよね、駆逐するさんが7日目に狼COをする必要があったケースはそれくらいしか…」

Liaる真+駆逐する狼+αの場合、残りの狼は睡眠時間。

さて狼がそんなぬるいことをするかと考え、カロリーか明が狼なら占い初日。
その場合、なんすかが狐で2-2から追加占いで出てくるかは一先ず置いておいて、占い内訳は狂狼狐が濃厚。

では噛まれた狩人は…?そして残った狩人は?

ここまでのおかしなところを瞬間的に悟ることは難しいだろうから、
やっぱりその都度都度、本来妥当なところを吊っていくしかないんだろうなぁ」
ユリウスさん「次の無抵抗吊りもおかしい。
なんすか真で見ての吊りなら、先に電子レンジ吊り。
さらに電子レンジ偽で見る延長で、噛まれた牽制が真、駆逐する偽となる。
電子レンジ狼、駆逐する狼の両吊りで終了するような形で、
指定も入ってなかった駆逐するが騙りに出るのはおかしい。

駆逐する偽ならば、なんすか偽。
本来残るべき選択肢は、Liaるの真偽だけだったはず。

さてズレを探すか」
ユリウスさん「あとは牽制死体の考察かな。
先ほどの整理から電子レンジ偽は濃厚。まだ可能性としてあるなら、なんすか。
なんすか真なら駆逐するを噛むところ。

Liaる真の場合で、駆逐すると牽制の内訳を真狐、真狼、そのどちらかで仮定する。
真狐なら間違いなく真を噛んで狐を吊らせる。
真狼の場合、もちろん駆逐する●。
だが電子レンジ真で、駆逐する狼でこの噛みはありえない。

以上からも電子レンジ真で見ることは難しく、その延長で駆逐する真も薄い。

電子レンジ真で呪殺という推理は、6日目のみ適用できるかどうかの話で、
先述の考察を考慮すると真と仮定する方が難しい。

ということは、6日目の明日7時起き吊りが一番無駄な吊りだったかもしれない」
ユリウスさん「・単純な時系列で遡ると、たるたる狼で後が無くなって真噛みだと読めなくも無い。
・単純にたるたる狼1が吊れての占い噛みなら、残った占いは偽濃厚。
・たるたる狼なら、信用勝負には別段影響しない。
・電子レンジ真、たるたる・ユリウスで●2吊れの場合、ローラーを引き起こす占い噛みは引き伸ばす。
・たるたる●の場合、なんすかの●はまだ吊る前だったから、
狂人噛みで無抵抗●を偽の●に見せる意図はまだ残ってる。
・Liaるが食われた時点で、騙りにLWはない。

こうやって整理すると電子レンジが偽濃厚なのに、吊らずに残した意図がちょっとわかりにくいかな」
大掃除さん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした」
なんすかさん「おやすみれんりっす」
カロリーさん「乙でした、GMさん村建てありがとうございました。」
大掃除さん「あと霊能乗っ取りは霊能アーマーしてなくても起こりえるのでそれだけで決定的な
デメリットだとは思っていません。真共有を両方噛んで撤回共有COされる可能性はゼロではないですけど」
ゲームマスター「ので、管理終了しますね。みなさんまたよろしくです。」
ゲームマスター「わたしも眠くなってきました。」
ユリウスさん「手掛かり1は信用勝負の進行だったのが、なぜ占い噛みに走ったのか、という点かな。真がいる場合、狼1吊れて切羽詰った結果、進行を変更して噛むとケースだよね」
カロリーさん「駆逐さんのCOを諦めた狼と思った自分がバカだったよ…はぁ。」
たるたるさん「駆逐さん吊っても多分負けてましたよ
それより無抵抗さん吊りかな」
牽制さん「俺が共有の時に●進行来てくれ。相方初日以外で」
大掃除さん「狩人さんは指定してごめんなさい、霊能護衛はしなくてよかったと思いますよ、結果論ですし。
相方のサファイアさん含め村陣営のみなさん8日目に駆逐するさんを吊れずにすみませんでした」
たるたるさん「単純に結局透けて噛まれるからあんまり好きではないです」
牽制さん「●進行の時に共有二人ともでてアーマーとか考えてるけど一度も実行できたことない」
Liaるさん「霊能は 噛まれてなんぼの ボロ雑巾(字余り) 」
ゲームマスター「霊能なんて素直に襲撃してもらえば良いと思いますけれども。」
牽制さん「だから最近霊能あぶり出しまではいいんだけど
アーマーはやらないほうがいいかなと最近思い始めてる」
ゲームマスター「まあ結局人狼が上手かったで良いんじゃないですかね。」
牽制さん「利点として霊能初日ケアと占い護衛に集中させることだけど
欠点として占い初日と霊能乗っ取りされると終わるんだよね」
睡眠時間さん「共有シールドが見事に裏目なんですよね。この可能性どっかで示唆されてたなぁ」
牽制さん「霊能護衛した時に限って占い噛まれる」
ゲームマスター「霊能護衛してしまって真抜きされる事ほどバカバカしい話もないですしねえ。」
牽制さん「霊能でGJ出せるとかっこいいけどほとんど裏目だからしたくないんだよね。
明らかに占いが偽とわからない限り」
ゲームマスター「もしくは襲撃されても死なないで生存し続けるとか。」
なんすかさん「狩人さんはやりようが正直ない村だったと思うっすよ」
睡眠時間さん「読み終わり。占い全吊りしてウルトラグレラン大会の方が良かった勢いか
GM村建て感謝ー」
倖時間さん「5回ぐらいGJ出せばよかった」
ゲームマスター「占い初日の狩人って結果無関係に虚無感が残りますよね」
ユリウスさん「単純にローラーすることになれば、騙りに人外が多い方が村的にはお得です」
牽制さん「さすがに霊能護衛できないな。
霊能アーマーの時点で占い護衛しろってことだからねー」
大掃除さん「Liaるさんのグレーが駆逐する・電子レンジの2人だけだったから
7日目に無抵抗さん吊りの雰囲気で狼COが出るってことはLiaるさん狂人しかないですよね。
次の日も引き続き駆逐さん吊りでよかったですね、ごめんなさい」
牽制さん「狩人はどうすれば良かったんだこれ。
指定される前にCOぐらいしか手がないんだが」
ユリウスさん「共有の狙いが狩人に占い護衛に絞って欲しいという狙いが窺えますが、それこそ発言で伝えればいいことで、ケース的には今回のように霊能を護衛する方がいい時もありますしね」
ふわラテさん「ふぁっ?@@」
ゲームマスター「さだめ?」
ふわラテさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました!」
サファイアさん「村たてありがとうございました」
カロリーさん「自分が村人になると、狐と狼の争いで負けか引き分けしか引けてない。
真面目になんなんだろ。」
ゲームマスター「もいもいさん&かほりたんという癒し系二人がいる割に怖い村になりました」
Liaるさん「無抵抗さんの結果張りミスさえなければ噛まれ真で見てもらえただろうに
張りミス失礼しました
銃殺対応は4つつくってたんですがそういう努力したときに限って銃殺が出ないという」
なんすかさん「割といい感じに動けたと思うっす!」
なんすかさん「GMさん村立てありがとっす!」
サファイアさん「騙りが増えて村有利になるかと言われれば状況にもよりますが微妙じゃないですか?
逆に2-1が3-1になって劇的に村有利になるかと言われればそうでも無い気がします
加えて霊能を保護するためにCOしたというよりは、遅く出て霊COしてくる騙りの抑制と単純に遅い霊に護衛をさせたくなかった&狼に内訳誤認させたかったので」
電子レンジさん「うんー引き分けが正解かなって思うレンジ」
なんすかさん「もいもいさんは明日早いみたいっすけど寝なくてもだいじょぶっすか?」
倖時間さん「村は運がなかったそれだけだ」
牽制さん「すくなくとも狐と狼の場所が特定できないなら引きわけに行くべき」
ユリウスさん「まず保護する価値、つまり真かどうかわからない霊能を保護する必要性が疑問。
次にケース的には共有が出ないことで、
追加の騙りを引き出せた可能性を潰してしまうことになるよね」
ゲームマスター「もいもいさんに告白されました(´゚ω゚∩☆」
明日7時起きさん「結局最後まで残っちゃった そもそも連理さんとこじゃなきゃ来なかったけど村たて乙でした おやすみなさい」
電子レンジさん「村たてありがれんじ!」
電子レンジさん「それでも最後は駆逐吊りだと思いますけどねー」
サファイアさん「*2−1の霊能なのに共有を交じらせるのはどうかなっていう点。

その発言の意図がわかりません。2-1ではどうかなって思って1-1や3-1でどうかなって思わない理由を述べて下さい。」
たるたるさん「正直あそこで駆逐さんから吊っても明さんが黙ってたら引き分けなしで負けてたよね多分」
ふわラテさん「今日もハードモード(´・ω・`)」
牽制さん「さすがに霊能護衛はできなかった。
これは申し訳ない」
駆逐するさん「俺狐 レンジ狼 睡眠狼 はある・・・かな>カロリー」
電子レンジさん「村は引き分けって手段とってもよかったレンジ」
ゲームマスター「4になったら放っとけばレンジさん吊れますし…」
サファイアさん「狼2狐1残りまで気付ければ村勝ち無いことがわかると思うのですけど…」
ユリウスさん「気になった反省点をいくつか。
*2−1の霊能なのに共有を交じらせるのはどうかなっていう点。
*●の発言を見返してみたかという点。
*なんすか吊り後、狩人と占いの関係についての考察と処遇。

3つ目は今から検討しますので、的外れの可能性アリ」
無抵抗さん「かっぱさんが無駄な吊り逃れしても僕は抵抗しません」
電子レンジさん「妖狐がCOしてる段階で村は厳しい
初日が役職もっていってる段階は厳しい つまりそういうことレンジ!」
カロリーさん「狼2狐1かもとは思ってたが、
睡眠時間さん狐、駆逐さん、電子レンジさん狼とか思ってた。
全く違いすぎてワロス」
たるたるさん「何が何でも決着付けたいっていう狐大嫌い狼なら5人もありうるんじゃないですか」
駆逐するさん「ほんま・・・ふわラテ噛みで追加して意味不明に・・・」
サファイアさん「Liaる狂なんて気づける場面が無いから排除していいです
最後の場面で何故死体なしが出たかを考えれば、狐混じりの狼2残りが思いつきませんか」
明日7時起きさん「それで勝っても微妙…>GM」
カロリーさん「え、狂狐狼-真の3-1だったのか…」
大掃除さん「確かにLiaる狂人のときくらいなんですよね、駆逐するさんが7日目に狼COをする必要があったケースはそれくらいしか…」
牽制さん「狩人は噛まれない時点で偽を見てください」
無抵抗さん「無抵抗吊りはミスじゃないです
無抵抗吊った上で電子レンジ吊りとしたのがミスですが抵抗しません」
電子レンジさん「駆逐さんのCOがつらかったれんじ・・
どっちにしろ無理ゲーだったレンジ^3^」
駆逐するさん「内訳いえないけどいえた」
カロリーさん「そうなんだよなぁ…駆逐さんがあそこで狼なら偽COする訳無いんだよなぁ。
ごめんなさい。」
サファイアさん「6人になって狐混じり見るなら、どちらにせよ確定での勝ちが見込めないので引き分けで良いですよ
Liaる真でも偽でもLWではない可能性がありますし」
無抵抗さん「全部当てた上で無抵抗だった結果引き分けすら取れませんでしたが抵抗しません」
Liaるさん「ご主人様素晴らしいゲームメイクでしたね☆」
大掃除さん「おつかれさまでした」
駆逐するさん「無抵抗が狼の俺LWとはいえた」
睡眠時間さん「無抵抗吊りミスったなーあほだぁ。」
さん「なんすかさんと駆逐さんについていったら勝てた!!ありがとう><」
駆逐するさん「無抵抗がかわいそういし」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす!」
ふわラテさん「お疲れさまでした〜」
ゲームマスター「◆明日7時起きさん 「なんで狼がわざわざ村のために狐をかむの?」
操作ミスとか」
無抵抗さん「おつかれさまでした」
牽制さん「村から柱出せばいいんだよ。」
カロリーさん「ああ、このパターンか。無理無理。」
無抵抗さん「結局電子レンジ吊るなら無抵抗が無抵抗で吊られた意味がほぼないですが抵抗しません」
たるたるさん「お疲れ様です」
電子レンジさん「おつかれんじ!」
Liaるさん「お疲れ様」
さん「ここが地獄か…」
睡眠時間さん「占い初日か……」
ユリウスさん「おつかれさまー」
牽制さん「お疲れ様です」
明日7時起きさん「お疲れ様でした」
サファイアさん「お疲れ様でした」
駆逐するさん「・・・」
人 狼」の勝利です!(13/10/27 02:11:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
睡眠時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡眠時間さんを狙います。 >>> 駆逐する <<<
駆逐するさんの遠吠え「狂狼狐とはおもうまいて・・・」
さんの遠吠え「駆逐さんのおかげ」
明日7時起きさん「なんで狼がわざわざ村のために狐をかむの?」
睡眠時間さんの独り言「あってたー!こえー!超緊張した!」
駆逐するさんの遠吠え「やったー^^」
カロリーさんの独り言「まあ、こうするしかないよな。」
駆逐するさんの遠吠え「なんかかった」
Liaるさん「ご主人おめ」
さんの遠吠え「やったー^^」
8日目の夜となりました。(13/10/27 02:11:20)
電子レンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
大掃除さん0 票投票先 → 電子レンジさん
さん0 票投票先 → 電子レンジさん
電子レンジさん5 票投票先 → 駆逐するさん
駆逐するさん1 票投票先 → 電子レンジさん
カロリーさん0 票投票先 → 電子レンジさん
睡眠時間さん0 票投票先 → 電子レンジさん
ユリウスさん「指定するならもっと早めに指定して狐CO引き出さないと。ギリギリで決断しようとするから失敗する」
サファイアさん「駆逐さん吊ったら5にはならずに4になりますね」
たるたるさん「ものすごい引き分けしようよってアピールなのにね」
ゲームマスター「駆逐さん吊りで妖狐襲撃して5にしてレンジさん吊りで村勝ちの目があるとか何とか」
ユリウスさん「6人でLWCOする方がまずおかしいって気付かないとなぁ」
無抵抗さん「電子レンジが素で怒ってても抵抗しません」
たるたるさん「引き分けすらない」
睡眠時間さん「俺混乱してるのか……合わせる。」
大掃除さん「やや」
明日7時起きさん「どっちから吊っても村勝てない」
駆逐するさん「まー狼おめ」
電子レンジさん「もうちょっとなんすかがいけると思ったんだよおおおおおおおおおおおおお
何で7時とか吊るのばかばかまんこ!!!!」
さん「やや混乱」
電子レンジさん「もおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「レンジ→駆逐かなぁ」
睡眠時間さん「なぜ?駆逐じゃねえの?ごめん混乱してる俺?」
たるたるさん「あかん」
大掃除さん「電子レンジさんから先につりましょうか」
電子レンジさん「駆逐→レンジで村勝ち 言わせんな恥ずかしい」
ユリウスさん「無理っぽいなぁ」
Liaるさん「グダって狐勝ちだけはいやだ><」
睡眠時間さん「駆逐先で良いかね。レンジ噛みより駆逐噛みの方が理屈が通ってる。」
サファイアさん「そういう意味も含めて霊騙らなければ良かった」
駆逐するさん「俺吊り・レンジ吊りお好きに」
駆逐するさん「だから5人にしてもいい場面だけど
俺が偽COした時点でレンジも偽だから」
睡眠時間さん「んで,俺は村だよ。」
大掃除さん「あれ?Liaるさん真なら狼狐村村村村か狼狼村村村村じゃないのこれ」
電子レンジさん「だからもうつり順の問題レンジ・・」
睡眠時間さん「俺視点2人外で,どっちが狐か間違えなけりゃ勝てるじゃん。」
ゲームマスター「どうするんだろ」
睡眠時間さん「ん?Liaる真ならカロリー村,レンジ偽,駆逐偽,明村。共有」
電子レンジさん「2騙りだよれんじwwww」
無抵抗さん「共有さんが慣れてなさそうなので引き分け処理失敗しても抵抗しません」
ゲームマスター「駆逐さんはLWとは言ってないので」
サファイアさん「6人でも4人でも一緒なんですけど…」
さん「吊り順大切」
駆逐するさん「そうですね>大掃除
レンジも偽COしてるんでどうでも」
電子レンジさん「しょうがないじゃん!なんすかが出るのはありだと思ったレンジ><」
カロリーさん「え、電子レンジさんそれって真狼狼の2騙りって事?
凄い事するね!」
牽制さん「柱出ろよ」
大掃除さん「駆逐さんが狼でも狐でもLiaるさん以外は偽になるね。Liaるさんが真かどうかは…」
ユリウスさん「6人での引き分け処理わからんかもしれないね」
電子レンジさん「妖狐は言わずもがな」
駆逐するさん「引き分けするならして」
電子レンジさん「どっちにしろ無理レンジ」
カロリーさん「おはよー狼2狐1なのかなぁ。
昨日駆逐するさん偽COしてたよね?」
電子レンジさんLWCO 仲間はなんすか、7時起き。
さん「おはよう」
駆逐するさん「んで投了」
睡眠時間さん「ミスった。Liaる真で良かったんだ。」
Liaるさん「レンジ狐なら自分真か初日になるの
自分の○のカロリー、明残りなんで駆逐する→電子レンジ→睡眠時間吊って終わりが理想」
駆逐するさん「カロリー護衛」
8日目の朝となりました。(13/10/27 02:05:24)
電子レンジさんを狙います。 >>> 駆逐する <<<
駆逐するさんの遠吠え「あれ?よくわかんないとそのまんまほけーっとしててください
wwwwwwwwwwwwwwww」
サファイアさん「告発しなければ勝ち目はありましたけどね」
駆逐するさんの遠吠え「レンジにいれなくていいんですwwwwwwwww」
たるたるさん「引き分けおわり」
さんの遠吠え「明日は駆逐さん吊られちゃう、すごく不安><」
駆逐するさんの遠吠え「てめーはwwwwwwwww」
ユリウスさん「おそらくカロリーVS明にするための布石と告発」
カロリーさんの独り言「さて、狼2狐1ならここは死体なしが起きるしかないよね。
睡眠時間さん狐ならありうるのか。」
明日7時起きさん「ひきわけかー」
牽制さん「引き分けだね」
サファイアさん「告発すると勝てないですね 残念ながら」
駆逐するさんの遠吠え「いやーへんなことしなきゃよかったなー」
大掃除さんの会話「あれ」
駆逐するさんの遠吠え「9人にするべきでした」
駆逐するさんの遠吠え「ごめんなさい」
無抵抗さん「抵抗しません」
たるたるさん「あーあー」
明日7時起きさん「え」
さんの遠吠え「おおう」
ゲームマスター「無抵抗さんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(13/10/27 02:03:47)
無抵抗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大掃除さん0 票投票先 → 駆逐するさん
さん0 票投票先 → 駆逐するさん
電子レンジさん2 票投票先 → 無抵抗さん
駆逐するさん2 票投票先 → 電子レンジさん
無抵抗さん3 票投票先 → 電子レンジさん
カロリーさん0 票投票先 → 無抵抗さん
睡眠時間さん0 票投票先 → 無抵抗さん
明日7時起きさん「この告発だと明吊られるんじゃ」
ユリウスさん「共有が最後のドサクサに慌てないで済む対応ができて、引き分け指示をきっちり間違えなければね」
なんすかさん「告発すると勝てないと思うんすけど」
Liaるさん「あとは明さんの投票で透けないかどうかかな」
なんすかさん「あちゃー・・」
Liaるさん「さすがのギリギリ告発」
駆逐するさんまー俺が狼でレンジ狐だから!
睡眠時間さん「あれ?ごめんログ読む」
明日7時起きさん「◆大掃除さん 「指定:無抵抗さん」
あ」
睡眠時間さん「どっちかはまず偽であろ。」
たるたるさん「対抗噛まれてるのにカロリーさん護衛が通ってしまうほど信用が高いというのか
せめて駆逐さんレンジさん吊りならまだ目はあるのに」
無抵抗さん「抵抗しません」
電子レンジさん「無抵抗さんがいますよ!>睡眠時間さん」
サファイアさん「占い欠けの絶望でしたが引き分けになりそうですね」
無抵抗さん「このまま何も動きがなければ抵抗しないので僕を吊ってかまいませんよ」
大掃除さん「指定:無抵抗さん」
電子レンジさん「駆逐が狩人だからカロリはあって妖狐
ならカロリ→無抵抗が 正解レンジか」
睡眠時間さん「少なくともレンジー駆逐真は無いのだ」
駆逐するさん「ふう」
カロリーさん「駆逐さん偽って事は牽制さん真って事になるね!
電子レンジさん視点では真狩人を噛んだタイミングとあなたが占ったタイミングが重なる事になるね!」
睡眠時間さん「レンジ視点の狼居ないじゃん」
無抵抗さん「電子レンジさんが語尾付け忘れるほどに動揺していますが抵抗しません」
大掃除さん「カロリーLWもありえるのでは?>無抵抗さん」
睡眠時間さん「あ,ごめん今○でたのか」
電子レンジさん「無抵抗つりでさくっと終わろうやー」
無抵抗さん「僕を吊って電子レンジさん破綻させても吊りは足りるはずなので抵抗しません」
睡眠時間さん「つまり,レンジー駆逐真で明LW,カロリー噛みで筋が通ってないとおかしい。なんでここでカロリー噛むわけ?」
さん「レンジはどっちにしろ仕事終了だよな」
カロリーさん「自分護衛GJなら自分は村人だよ!
駆逐さん偽を提唱するなら別だけど!」
大掃除さん「明さんは○>睡眠時間さん」
駆逐するさん「いやカロリー護衛したから。。。>レンジ」
無抵抗さん「電子レンジ視点だと駆逐するさんが真狩人なので電子レンジさん視点では僕がLWということになりますが抵抗しません」
大掃除さん「カロリー護衛ってことは」
電子レンジさん「あーでもカロリ護衛か」
睡眠時間さん「レンジ真ならカロリー/明でLW」
電子レンジさん「うん、どっちかレンジ>カロリーさん というか君だと思ってるかなー!」
駆逐するさん「カロリー護衛したから>カロリー・・」
カロリーさん「電子レンジさん視点だと俺か無抵抗さんが狼って事で良いんかな。」
無抵抗さん「狐混じりだとしたら電子レンジ狐くらいしか思い当たりませんが抵抗しません」
電子レンジさん「駆逐忘れないでwwwwww>大掃除さん」
睡眠時間さん「おはよう死体無し!?」
牽制さん「さすがにこれはGJなわけがない」
大掃除さん「これはありがたいっすけど狩人います?」
カロリーさん「ファッ!?なら狐噛みなのか…?」
さん「ほー」
駆逐するさん「あれ」
大掃除さん「あいえええ?」
なんすかさん「ここでの死体なしはちょっと怖いっすね」
ユリウスさん「今回だと一番大きな手掛かりは占い初日に関するものだが、さて」
Liaるさん「これは勝った」
カロリーさん「おはよーこの死体なしは大きいんじゃないだろうか。」
大掃除さん「おはよう」
電子レンジさん「宣言どーり」
駆逐するさん「カロリー護衛
GJでないとこ護衛」
電子レンジさん「占いCO 明さん○レンジ!」
7日目の朝となりました。(13/10/27 01:57:35)
電子レンジさんを狙います。 >>> 駆逐する <<<
牽制さん「狩人噛まれない時点で銃殺の訳がないです」
カロリーさんの独り言「あかん、全然分からん。ただ、Liaるさん噛まれた意味が分からん」
駆逐するさんの遠吠え「最後身内主張してねw」
駆逐するさんの遠吠え「あーうん」
さんの遠吠え「駆逐さんのゲームメイクがうますぎて濡れる」
電子レンジさんの念話「ただなあ それだと人狼に不利益になるのに何でCOしたの? ってなるなー」
サファイアさん「明日無抵抗orカロリー吊りになるなら違和感のある6人になるから狐盾になりそう」
ユリウスさん「あとでログを見るけど、恐らく手掛かりは必ずどこかに転がってると思うんだけどなぁ」
大掃除さんの会話「電子レンジ真なら カロリー 無抵抗 明の3人の占い結果次第
Liaる真なら電子レンジ→駆逐する」
さんの遠吠え「うん?」
駆逐するさんの遠吠え「初日この2人俺にいれてるわw」
さんの遠吠え「駆逐さん狐となると、Lia真、私白くなれる!?」
駆逐するさんの遠吠え「あ」
睡眠時間さんの独り言「最悪2狼でも泣かない」
電子レンジさんの念話「狂人COならありかなー」
駆逐するさんの遠吠え「カロリー 無抵抗 明」
ユリウスさん「今のところ●打たれた人で、狼っぽいと考えられるところがあったかどうかとか」
Liaるさん「明さんの囲いは結構自信あったんだけど無抵抗さんは●打とうか迷ってた
でもカロリー→無抵抗と噛むならそれでいっか」
駆逐するさんの遠吠え「やっぱきのう9人するべきだった
占いロラする共有とおもった」
サファイアさん「電子レンジ狂で見て最後まで残す進行になるなら強いですね」
さんの遠吠え「おkwwwww」
明日7時起きさん「初日占い…」
駆逐するさんの遠吠え「7人にするわwwwwwwwwww」
睡眠時間さんの独り言「これでLiaる真を追えた。」
さんの遠吠え「つりきらないのかー」
ゲームマスター「明日7時起きさんおつかれさまでした。」
牽制さん「銃殺GJとかあると思ってるのかね?」
明日7時起きさん「え?!」
牽制さん「お疲れ様です」
ユリウスさん「あとは●の人の発言の精査だろうなぁ」
6日目の夜となりました。(13/10/27 01:53:51)
明日7時起きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大掃除さん0 票投票先 → 明日7時起きさん
さん0 票投票先 → 明日7時起きさん
電子レンジさん0 票投票先 → 無抵抗さん
駆逐するさん0 票投票先 → 明日7時起きさん
無抵抗さん1 票投票先 → 明日7時起きさん
明日7時起きさん6 票投票先 → カロリーさん
カロリーさん1 票投票先 → 明日7時起きさん
睡眠時間さん0 票投票先 → 明日7時起きさん
Liaるさん「共有が今日のを銃殺GJとどれだけ見ているのか」
なんすかさん「Liaるさん真に見せると明さん吊れないっすからつよかったんすよね」
電子レンジさん「だから無抵抗さんなら問題ないれんじ」
無抵抗さん「指示がなくてぐだっても抵抗しません」
大掃除さん「7時おき」
明日7時起きさん「カロリーで終わりたい」
駆逐するさん「それならどうだよ>全員」
睡眠時間さん「いえーい!」
カロリーさん「なんで噛まれた占いの○でここまで怪しまれるんだ。」
電子レンジさん「睡眠時間さんはいつだって元気!」
駆逐するさん「じゃーさーレンジ吊って俺がGJだして
って提案でもいいよ?」
たるたるさん「カロリーさん無抵抗さん噛んで無理矢理吊らせる予定みたいですけど」
明日7時起きさん「あるけどじゃぁ誰の真を追うの?もうギリギリなんすかのを追えるかな?ってくらいなんだが」
睡眠時間さん「殴り合いは好きだよ?」
電子レンジさん「無抵抗さんに無抵抗で死んでもらうレンジ 明日は明さん占うレンジ」
駆逐するさん「そうおもうなら7時おきと殴り合えよ>睡眠」
ユリウスさん「◆駆逐するさん 「あー牽制狼なら詰まないけど
牽制狐ならレンジ噛むと3吊りでおわりじゃん?」
この発言は吊られるかもなぁ」
無抵抗さん「カロリー吊って終わらなければ占狩ローラーで終わりそうですが
そうならなくても抵抗しません」
Liaるさん「電子レンジ吊らないのかな?」
たるたるさん「やっぱり駆逐さんを二日目で吊るべきでした」
睡眠時間さん「ん,いやレンジー駆逐狼とかはあるじゃん あるよね?>7時」
なんすかさん「Liaるさん真に見せる噛みをして、電子レンジさん吊らせるのが正しいっす」
駆逐するさん「あー牽制狼なら詰まないけど
牽制狐ならレンジ噛むと3吊りでおわりじゃん?」
明日7時起きさん「LWが狩人とかリスキーすぎる>睡眠」
牽制さん「まぁ狐いるんだから最悪は回避してる」
カロリーさん「いや、牽制さん狼かと思ってた。>7時起きさん」
電子レンジさん「だって!宣言して噛まれたらどうするレンジ!!!!」
駆逐するさん「レンジ噛むと詰むからだろ」
無抵抗さん「なんすかの中身考えたら無抵抗狼は1024%ないですが指定されても抵抗しません」
電子レンジさん「3つりそこで使ってくれたら喜びレンジ」
睡眠時間さん「駆逐狼ならめっちゃ強いと思う」
駆逐するさん「つーか」
さん「わたしのアナルは綺麗だよ><」
大掃除さん「あと明さんもか」
カロリーさん「電子レンジさん視点ではそこ占いべきではないだろ…
占わなかったら吊り増えてた訳だし。」
明日7時起きさん「だって駆逐リア以外に占われてるし ここで狼が狩人で出るか?>カロリー」
睡眠時間さん「3吊り。」
駆逐するさん「Lia真とかいいだすならしらん」
牽制さん「これは無理だわ。絶望村だわ」
ユリウスさん「駆逐はとりあえず発言読めないし、狩人っぽくもないからとりあえず吊ろうか的なノリかなーと感じてた」
なんすかさん「牽制さんかんじゃダメっすよー
狐さん吊れなくなっちゃうっす」
電子レンジさん「明もいるレンジ>共有さん」
睡眠時間さん「貫通なんだ。良いじゃん?」
牽制さん「お疲れ様です」
大掃除さん「電子レンジさん視点はカロリー・無抵抗でENDか」
駆逐するさん「じゃ カロリー無抵抗明のラン」
電子レンジさん「駆逐さんは牽制護衛してくれてたレンジ?それならいいー」
カロリーさん「おはよーそっち噛み…だと?」
明日7時起きさん「まぁ銃殺+噛み合わせくるよね」
さん「おはよー」
無抵抗さん「一番面倒臭い形ですが抵抗しません」
電子レンジさん「宣言通りれんじー」
駆逐するさん「貫通か」
ゲームマスター「牽制さんおつかれさまでした。」
睡眠時間さん「おはよう!心臓がバクバクして不思議と昼間は眠くならない。」
大掃除さん「おはよう」
電子レンジさん「占いCO 牽制さん○レンジ!」
明日7時起きさん「おはー」
6日目の朝となりました。(13/10/27 01:48:15)
牽制さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牽制さんを狙います。 >>> 駆逐する <<<
ユリウスさん「とまぁ、他の人のロジックを聞く振りをしつつ、後進の人たちに手掛かりを残すのであった」
明日7時起きさんの独り言「牽制かみ合わせ+銃殺来るか」
Liaるさん「私の○にカロリーさんと明さんがいるので睡眠時間さん発言いいなのに吊れたら美味しいですね」
睡眠時間さんの独り言「おはようからおやすみまで,人狼の提供でお送りしました。」
駆逐するさんの遠吠え「まーかろりーむていこうでいい」
さんの遠吠え「共有はかまない?」
駆逐するさんの遠吠え「共有でもいいけど」
駆逐するさんの遠吠え「カロリー無抵抗はかんでね」
明日7時起きさんの独り言「なんすかしんだともうぎりっぎりだしなぁ」
さんの遠吠え「カロリー無抵抗噛みOK!」
大掃除さんの会話「あと護衛指示まで気が回らなかった」
倖時間さん「おやすみと言っておきながら寝ない人は私も嫌いです」
サファイアさん「なんすかさんは無抵抗さん●が良かったと思いますが、駆逐さん○で出る必要は無かった気がします」
駆逐するさんの遠吠え「カロリー無抵抗はかんでね?」
駆逐するさんの遠吠え「4吊りにしたほうがいいかなやむ」
さんの遠吠え「OKです!」
駆逐するさんの遠吠え「8人にしたケースの3吊り想定が難しそうで」
電子レンジさんの念話「駆逐しろ出しちゃったから黒しか出せないじゃん
しかもLWCOも出来ない」
大掃除さんの会話「うーん」
サファイアさん「さすがに無理ありすぎる主張だから通らないでしょうけど
それならLiaるさんが噛まれる意味も駆逐するさんが噛まれない意味がないので」
駆逐するさんの遠吠え「牽制噛み>俺吊り>レンジ吊り>」
さんの遠吠え「狩人はほっとく方向です?」
ユリウスさん「なんすかさんも4発言目までと5発言目以降で、生存欲というか発言の性質が変容しています。おやすみと言っておきながら、これは寝てられないとなった様子が見えます」
さんの遠吠え「がんばります><」
駆逐するさんの遠吠え「9人のままにしたらどうなるんだろうな」
駆逐するさんの遠吠え「後は適当にやって」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす!」
駆逐するさんの遠吠え「 」
駆逐するさんの遠吠え「明さんには絶対とどかないから」
たるたるさん「レンジさん残す方向になって引き分けができるかどうか?
残すかも怪しいけど」
大掃除さんを護衛します。 >>> 牽制 <<<
明日7時起きさんの独り言「レンジ真でいいんだよな?」
Liaるさん「なんすかさんお疲れ様です」
ゲームマスター「なんすかさんおつかれさまでした。」
さんの遠吠え「乙です><」
ゲームマスター「剣聖さん襲撃して駆逐さんが剣聖さん護衛で貫通呪殺主張の予定だったようですが。」
5日目の夜となりました。(13/10/27 01:44:36)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大掃除さん0 票投票先 → なんすかさん
さん0 票投票先 → なんすかさん
電子レンジさん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん9 票投票先 → 無抵抗さん
駆逐するさん0 票投票先 → なんすかさん
無抵抗さん1 票投票先 → なんすかさん
明日7時起きさん0 票投票先 → なんすかさん
カロリーさん0 票投票先 → なんすかさん
睡眠時間さん0 票投票先 → なんすかさん
牽制さん0 票投票先 → なんすかさん
倖時間さん「一言一言精査した上で人狼予想して当ててるなら
感性ずれてないし自信を持っていいんじゃないでしょうか」
ユリウスさん「こういう感じで、3発言目までと4発言目以降で、発言のベクトルが変わっている点ですね」
駆逐するさん「○なったからでたんだ>時間」
なんすかさんなんすかさん真占いっす
Liaるさん狂人で狼の囲い噛みっすよ><
電子レンジさん「らじゃれんじ」
大掃除さん「OKです>電子レンジさん」
大掃除さん「OK、牽制さん占ってOKです」
駆逐するさん「2回目で同票なったし・・・>無抵抗」
電子レンジさん「共有さん!」
明日7時起きさん「食って掛かったというか一昨日貼り忘れたから昨日追加して貼っただけだ>駆逐」
さん「なんすかのアナルに山芋突っ込んでなめたい」
睡眠時間さん「しらんけど。普通に確定○になったかもしれんけどね。なんかそんなイメージしか浮かばなかった。」
Liaるさん「狩り2で手護衛先支持させるのが狙いだと思ったんだけどどうなんだろ?」
なんすかさんやめてっす、ありえないっすよ><
さん「共有指示了解した」
ユリウスさん「◆明さん  「アナルなめたげる」←発言が臭くならないように、緊張を悟られないように息抜きしてる

◆明さん  「そういうのは夜の発言にしておくれ、シー!!>無抵抗さん」←グレランと聞いて突然生存欲が現れる
そういうの中身
◆無抵抗さん  「明さんが明らかに何らかの役職を持っていますけど
明さんが吊り逃れで票を投げてきても抵抗しません」
◆明さん  「ライン戦すんだ」←ライン戦でちょっと動揺
◆明さん  「撤回ないなら霊ロラ安定」←霊ロラで安心してる
◆明さん  「おはよ〜」←挨拶」
睡眠時間さん「Liaる狂なら結構アグレッシブなのよ。駆逐とかかなり囲いくさいの。それに●ぶつける勢いだったよのさ」
牽制さん「いいね。そこは俺視点完全偽だから」
無抵抗さん「?
これだと2日目に駆逐さんが抵抗しなくて倖時間さんが抵抗した理由の説明がつきませんが
抵抗する気も起きません」
倖時間さん「無抵抗主義 そういや聞こえはいいが」
電子レンジさん「共有、共有さん、今日は牽制占ったほうがいいレンジ?」
駆逐するさん「うらなえよ>レンジ」
駆逐するさん「じゃなんすか吊りな」
なんすかさん「なんでなんすかさん吊るんすか・・?
なんすかさん真占いっす」
ゲームマスター「◆明日7時起きさん 「もうリア真なら負けてもいいやと思い始めてる」
この敗北主義者めって誰か怒って下さい。」
駆逐するさん「Liaるの結果貼りミスが狂ぽいし2択した>カロリー
あと7時さんが完グレに食ってかかったのがきになるしな」
倖時間さん「GJは出ない展開ですか?」
大掃除さん指定:なんすかさん
電子レンジさん狂人噛みでしかないレンジ カロリーか明ナリね
牽制占ってもいいけどどうするレンジ?
さん「ローラーと思ったけど、その案でいくか」
睡眠時間さん「駆逐狩人ォオー?出方は真っぽいけどさ……」
牽制さん「俺は共有護衛で行くよ」
明日7時起きさん「もうリア真なら負けてもいいやと思い始めてる」
牽制さん「どうぞ、どうやっても溶けないし。」
駆逐するさん「俺は牽制護衛すっからどーでも」
カロリーさん「普通に真噛みと見て良いよな…。これ。」
大掃除さん「狩人2か」
無抵抗さん「占い全偽の囲い狂噛まれに見えてしまうレベルでLiaるさんの信用が低いんですが抵抗しません」
駆逐するさん「俺視点 牽制狐狼だから」
なんすかさん「じゃあ牽制さん占うっす」
電子レンジさん「おー!いい駆逐レンジ!」
睡眠時間さん「逆なんだよ。Liaるは即座に潜伏の対抗を狼視してるって点から考察すれば,狂は薄い。そして死んだ事で狼の可能性も消えた。ならLiaる真だろう。」
駆逐するさん「好きなほう牽制占っていいよ」
牽制さん「俺吊らせたいのかな。
ならもう共有は噛めないよ」
さん「占いローラーに遷移かな」
なんすかさん「狂人さん噛まれちゃったっすか」
駆逐するさん二日目:Liaる無残ふわラテ
-
グレーをしっかりみた意見はっきりしてるのでまもります
三日目:なんすか無残:サファイア
-
ユリウスの印象と明の○をみると囲いにきているかんじ
なんすか真-狼 レンジ狼ならなんすか狂真ー 真狂のLiaるにパンダ
四日目:なんすか 無残:
-
レンジ護る狩人でたんでなんすか護衛
明日7時起きさん「自分も同じ発言したんですがそれは>なんすか」
駆逐するさん「どうすんだろ」
電子レンジさん「え〜〜意外レンジ っていうか牽制は噛まずにそっちレンジね」
牽制さん「てっきり俺噛まれると思ったのに」
Liaるさん「Oh・・・」
睡眠時間さん「真抜きっぽいね。占いロラってグレラン大会しようぜ。特に駆逐は狼候補。」
牽制さん「そこ噛まれるの?」
カロリーさん「おはよー、狩人ではなく占い噛みかー。」
明日7時起きさん「あれ。駆逐○かい」
大掃除さん「おはよう」
電子レンジさん理由 駆逐さんがあまりにも不人気!
7時起きに着目してるあたり、まだ色々見る気があるご様子
それでもLiaるさんつりに動けるのは悪くないと思うレンジ
ゲームマスター「Liaるさんおつかれさまでした。」
駆逐するさん「じゃあ」
無抵抗さん「おはようむて」
なんすかさん◆明さん  「もうちょっと早く噛んでくれないかな」
これって視点漏れ系の発言に見えちゃうっす
対抗の○っすけどもう占い始めるっすよ
さん「おは〜」
睡眠時間さん「おはよう!目がショボショボするなんて領域はすでに超えた。」
Liaるさん「占いCO:睡眠時間さん●DEATH☆」
牽制さん「四日目 護衛 大掃除 死体 

完全に信用勝負の流れなので共有護衛」
明日7時起きさん「おはー」
電子レンジさん「占いCO 駆逐するさん○レンジ!」
なんすかさん「占いCO 明○」
5日目の朝となりました。(13/10/27 01:38:41)
Liaるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Liaるさんを狙います。 >>> なんすか <<<
倖時間さん「じゃあユリウスさんはなんで明さんが狼だと思ったんですか」
大掃除さんの会話「でもLiaるさんの●が電子レンジさんの○から出たら厄介」
ユリウスさん「倖時間さん 6 票 投票先 → 明さん→ 駆逐するさん
倖時間さんはきっちり人外判定正解してるじゃないですか。
自覚がないだけで、何か見分けるロジックが内にあるんですよ、きっと」
サファイアさん「清水さんは初心者のフリをしているだけな気が」
倖時間さん「あると思いませんかっていうかありますよ」
ゲームマスター「清水さんってどう見ても戦績相当数あると思いませんか?」
サファイアさん「Liaるさんが無抵抗さんの結果を上手く貼れていないことと○●が重なるタイミング
電子レンジさんの●打ちで電子レンジさんを狂人で見ていました」
さんの遠吠え「がんばろ〜」
なんすかさんの遠吠え「了解っす
130っす」
Liaるさんの独り言「なんすか真とかあるのこれ?」
大掃除さんの会話「狩人候補は初日と倖時間さん、狐は倖時間さんくらいかほとんど死亡済みは」
睡眠時間さんの独り言「速報!緊急深夜普通村委員会では,アンケートの結果「Liaる真もあると思う」と考える村人の意見は100.1%にのぼった!この件を受け責任者は「いま,Liaるがなんすかの○に●をぶつけるようなら真目かなり見えると思います」との事。当局はこの情報を一旦闇に葬りさり,何食わぬ顔でLiaる吊りを推す所を探す方針。」
駆逐するさんの遠吠え「んじゃ俺が書いてでる
Liaる噛めなかったらそれはそれでいく」
駆逐するさんの遠吠え「俺が狩人ででるよりかはいいだろう
俺がでてもいいけど」
さんの遠吠え「日記かいたことない><」
倖時間さん「勘です」
なんすかさんの遠吠え「Liaる噛み一択っすね」
駆逐するさんの遠吠え「明狩人日記かける?」
大掃除さんの会話「サファイアさんおつかれさまでした!」
ユリウスさん「みなさんはどこらへんを見て、人外っぽいか村っぽいかの判定をしてるんでしょう。
何だか人外かどうかの判定に、他の人と妙に開きがある気がしてならない」
大掃除さんの会話「占い切るならなんすかさん。Liaるさんから●がでたらどうしよう」
なんすかさんの遠吠え「そんな感じするっす」
駆逐するさんの遠吠え「提案1:
まわりくどいことすんなら
Liaる噛み それで次の日なんすかが牽制噛みで
牽制護衛の狩人日記を明が提出する
どう?」
ゲームマスター「4吊り5人外で狩人露出していて妖狐も見えているというこの状況」
カロリーさんの独り言「たるたるさんGJ。危うく狩人候補吊りそうになった。」
サファイアさん「2-1だからとか3-1だからとかって根本的な考えが異なるし、霊能を保護するつもりでやったわけでもないのであんまり合わなさそう」
電子レンジさんの念話「狩人噛まれたらそれはそれで不味いから人狼であれ」
大掃除さんを護衛します。 >>> 牽制 <<<
明日7時起きさんの独り言「村だったんだ…ごめん>たるたる」
たるたるさん「これはあかんね」
倖時間さん「狐のこれ!」
さんの遠吠え「狂狼狐ってこと!!?><」
たるたるさん「はわわ」
ゲームマスター「たるたるさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(13/10/27 01:34:04)
たるたるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大掃除さん0 票投票先 → たるたるさん
さん0 票投票先 → たるたるさん
電子レンジさん0 票投票先 → たるたるさん
Liaるさん1 票投票先 → たるたるさん
なんすかさん0 票投票先 → たるたるさん
駆逐するさん1 票投票先 → Liaるさん
無抵抗さん0 票投票先 → たるたるさん
たるたるさん10 票投票先 → 駆逐するさん
明日7時起きさん0 票投票先 → たるたるさん
カロリーさん0 票投票先 → たるたるさん
睡眠時間さん0 票投票先 → たるたるさん
牽制さん0 票投票先 → たるたるさん
ゲームマスター「明日から占ロラしても人狼勝利ですね。」
ユリウスさん「2−1の霊能を保護しようとする共有だからなぁ。
占い全吊り指示・占い初日予測は無理だろうなぁ」
明日7時起きさん「狩人かよ」
大掃除さん「答えてましたね、たるたるさん」
睡眠時間さん「ぎりぎりすぎるっすこええっす」
駆逐するさん「Liaる吊り」
電子レンジさん「くそがれんじ!」
牽制さん「遅い。」
大掃除さん指定:たるたるさんCOある?
カロリーさん「ああ、ワンテンポ遅れてるな。自分。ワロス…」
さん「www」
ゲームマスター「人狼視点で占い初日と妖狐騙りが見えて狩人も出ました。」
さん「そこ指定はアナル」
睡眠時間さん「まぁマジ気合い入れてさっさと銃殺するっす。真確定させて笑顔で手を繋いでゴールっす。」
たるたるさん「じゃあ俺吊りでいいですよ」
駆逐するさん「完グレ吊りは狼有利になるだけだよ」
Liaるさん「牽制さんは私の信用を必死に落としにきてるので人外は間違いなさそうですね」
牽制さん一日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者

牽制になればいいがどうだろう。

二日目 護衛 電子レンジ 死体 ふわラテ

さすがに占い初日はネタなので占いを守る。共有アーマーもありますしね。
となると二択だが電子レンジは良くしゃべってくれるね。
また○もらいの投票先が吊れどころと俺投票だと俺投票の明日7時起きは組織票ないと見れるのでこちらを護衛。

三日目 護衛 電子レンジ 死体

まぁ霊能噛まれましたね。霊能アーマー何でそれはいいです。
問題はここで占い噛まれるときついってことだな。
ただなんすかの占いどころが悪すぎる。またLiaるの占い結果張り印象悪いので引き続き護衛継続。
Liaる噛まれるのがきついが真に見えないし、なんすかなら仮に抜かれてもまだ何とかなるだろ
倖時間さん「しんだ」
無抵抗さん「いい指定だと思うので抵抗しません」
カロリーさん「こういう時こそ、共有の指示が大事!
特に無かったら自分の中で占いの真偽測って暫定○にも投票するからよろしく!」
電子レンジさん「レンジは勿論イヤだし、ユリウス吊ってくれてるから伸ばしでもいいレンジ」
駆逐するさん「基本は狂ぽい占い吊って真狼残す進行だよ
無抵抗パンダなってるならレンジから吊りでもいいけど
レンジ真 ユリウス狼っておもってるなら他でいいよ」
牽制さん「共有どうするんだい」
睡眠時間さん「いやぁ例えば3日目もグレランとかだったら結構危ないじゃないっすか?そんで「○3つの予定だったけど●持ってでるわ」の潜伏占い予定って考え方もできるっす。」
大掃除さん指定:牽制さん COありますか?
明日7時起きさん「で、●出すんでしょ?>リア」
さん「たるたるのアナルにミミズ入れて舐めたい」
牽制さん「Liaるさん真切っていいと思うよ」
電子レンジさん「12からでも占いきりは早いってことはないレンジよ」
なんすかさん「見習うっす!>睡眠時間さん」
Liaるさん「なんすかさんの○占ってみたいです
絶対囲ってますよこれ」
さん「占い明日からでいいんじゃない?」
なんすかさん「サファイアさん噛まれたのがよくわかんないっすよね」
電子レンジさん「なんすかさんは んー 昨日出た順に狼真狂 といったものの
狼あると思ってるんですレンジ」
睡眠時間さん「あの程度で自信ありとか修行足んねぇっす。俺っちマジ見習えって感じっす>なんすか」
ユリウスさん「囲われたな」
駆逐するさん「占い1人つろ?」
無抵抗さん「倖時間さんが狼ならユリウスさんは非狼なので占い全偽が濃厚になってしまうのですが抵抗しません」
明日7時起きさん「リア狂人っぽいしなんすかから切りたいけど共有指示があるならそっちで」
睡眠時間さん「なんか〜,「吊られそうだから出とくっす」って夜言ってる感じも無いでもないっす。穿ちすぎっすか?」
なんすかさん「グレラン自信あったっす!>睡眠時間さん」
ゲームマスター「ほんとだふわテラさんになってる。」
カロリーさん「うーん、明さん占いかぁ…個人的にリアさんの信頼度ダウンかな。
昨日の貼り結果ミスもあるし。」
駆逐するさん「ここで7時置きが完グレ殴りにいくの?」
牽制さん「占い切りでもいいね。まだ狼つれてない可能性あるし」
Liaるさん「なんすかさんの追加のしかたが霊候補噛み切りに行く理由ですね
ユリウスさんの色が見られて困るというよりは実はサファイアさんが霊だったら困る噛みに見えます」
睡眠時間さん「そこがちょっとわかんねっす」
たるたるさん「ああ牽制さんもか」
睡眠時間さん「なんすかさんは潜伏するのは良いけど吊られそうな感じが怖かったっすよね?グレラン自信無くてなぜ潜伏なんすか?」
電子レンジさん「倖時間でつれてるなら って思うより吊れてない
って考えるほうがベストレンジ ベストオブイヤーレンジ」
無抵抗さん「Liaるさんは明さんに○の時点で明らかに信用とる気0の狂アピにしか見えませんが抵抗しません」
牽制さん「完全に信用勝負だねこれ」
明日7時起きさん◆たるたる 「ライン戦とか俺進行しらないので共有さんに放り投げます」
◆たるたる 「んで共有さんは霊を騙っていたのですか」
村でもいらない子みたいな感じなんで噛まれなきゃ吊っとけばいいと思います
さん「霊能いないのにパンダつってどうすんの?…はっ!!」
カロリーさん「とりあえず、霊能さんが狼さんは食べたかったみたいだね。これは信頼勝負か?」
たるたるさん「早くもラスグレですか俺」
駆逐するさん「じゃあレンジさんに駆逐さんを占ってもらおう>たるたる」
さん「もうちょっと早く噛んでくれないかな」
大掃除さんえっと、ちなみにサファイアさんはモノホンの共有相方でした。
ですので倖時間さんは●○どちらの可能性もあります
カロリーさん「おはよー」
電子レンジさん「駆逐さん嫌われてるゥ!」
牽制さん「共有噛み。霊能の共有騙り警戒かこれ」
ゲームマスター「サファイアさんおつかれさまでした。」
サファイアさん「そうなっていましたか」
無抵抗さん「霊能いないのにパンダ吊ってどうするのという謎理論を持ち出してきても抵抗しません」
睡眠時間さん「なんかいきなり白くなったっす。あざっす。」
Liaるさん昨日の投票で対抗が投票してましたがここ初日から臭いんですよ
ユリウスの中身が何であれ遺言もされてますし心置きなく占いいますね
◆明さん 「そういうのは夜の発言にしておくれ、シー!!>無抵抗さん」
どうでもいい発言に突っ込んだり霊ロラ安定と言ったり落ち着きがありません
ユリウスさん「なるほど。それでしたか。盲点でした>倖時間さん」
倖時間さん「村視点でも濃厚です」
電子レンジさん理由 初日からノリよくて好きレンジ
この人と一緒にひぎぃって楽しみたいレンジ
ユリウス黒で真っ先に反応してくれたのも感度良好レンジ!
サファイアさん「お疲れ様でした」
明日7時起きさん「すいませんもうちょっと早く噛んでもらえませんかね!」
なんすかさん◆睡眠時間さん  「結局真霊が噛まれるモードだったのね。」
なんか見えてる人っぽい発言で気になるっすよ
発言が多い人っぽいっすから占っておいてもいいっすよね
さん「おはよ〜」
駆逐するさん「おはよー」
牽制さん「おはよう」
睡眠時間さん「Liaる 「霊候補抜いて占い追加って典型的狼の出方じゃないですか」
これ狂人ならとっさに言えないっすね。若干真要素かなって感じっす。うそっす。適当っす。」
大掃除さん「おはよう」
Liaるさん「占いCO:明さん○DEATH☆」
無抵抗さん「おはようむて」
たるたるさん「おはよう
大体電子レンジさん真でいいのではないかなと思っています
Liaさんは挙動不審ですしなんすかさんは駆逐さん○が気に入らないので」
電子レンジさん「占いCO 睡眠時間さん○レンジ!」
なんすかさん「占いCO 睡眠時間○」
睡眠時間さん「おはよう。ニキビが首の後ろとかにも出てきた。」
明日7時起きさん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/10/27 01:27:33)
サファイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サファイアさんを狙います。 >>> なんすか <<<
ユリウスさん「なぜ霊能噛みだったのか、そこに思い至れば、初日の内訳読めると思うんだけどね。共有のラン指示から霊能に共有交じりというのは、狼視点で濃厚だったんじゃないだろうか」
ふわラテさん「あ!ふわテラさんになってる〜今気がついた(`・ω・´)」
サファイアさんの会話「駆逐するさん○だけが臭うだけですね」
倖時間さん「いや、倖時間さんを人狼にしなかったスクリプトが悪い」
大掃除さんの会話「なんすかさんはグレランにビクビクする潜伏占いのオーラが伝わってこなかったのですが、ただ特に偽決めうてるほどでもないです」
サファイアさんの会話「乗っ取りは役職の露出数的に無い気がします」
睡眠時間さんの独り言「Liaる 「霊候補抜いて占い追加って典型的狼の出方じゃないですか」
これ狂人ならとっさに言えないっすね。若干真要素かなって感じっす。」
ユリウスさん「100%達成できなかったのは倖時間さんが悪い」
大掃除さんの会話「今日は意図的に相方確認発言しませんでしたが、明日明言します。
たとえ俺が噛まれてもサファイアさん霊共で見られれば問題もないですし」
駆逐するさんの遠吠え「空気すぎてかみたいばしょだのうw」
さんの遠吠え「たるたるw」
サファイアさんの会話「んー どちらかと言えばLiaるさんが狼で霊噛み囲い
なんすかさんがそれを囲う前に発見した形に見えますが」
さんの遠吠え「kk」
駆逐するさんの遠吠え「たるたるがいたw」
なんすかさんの遠吠え「がんばるっす
噛み100予定っす」
駆逐するさんの遠吠え「6で ぐれ5か」
駆逐するさんの遠吠え「7時おき/睡眠時間/明/無抵抗/大掃除/牽制」
大掃除さんの会話「潜伏はあまり信用していないというか少なくともなんすかさんの2日目は
潜伏占いの発言ではなかったと思うので、電子レンジ・Liaるの
どちらかが真ということで進めようと思ってます」
さんの遠吠え「なんすかさん頼りにしてるっす><」
睡眠時間さんの独り言「あとは無抵抗さんの村っぽさを計測して「まぁ良いや占い全吊りしようぜ!」って叫んでグレラン大会ですね。完璧な作戦だ……」
サファイアさんの会話「ユリウスが限りなく非狼っぽい&レンジが狂っぽいですね」
駆逐するさんの遠吠え「銃殺対応がんばれ」
ユリウスさん「あと1当ててたら100%達成だったのに!クソ」
さんの遠吠え「OKです!」
駆逐するさんの遠吠え「しかしあのくそれんじこわいとこに●すんな」
なんすかさんの遠吠え「真霊噛めたっぽいっすかね?
でも念のためサファイアさん噛みたいっす」
駆逐するさんの遠吠え「ごめんメモみすってた両方逆だった」
電子レンジさんを護衛します。 >>> 牽制 <<<
明日7時起きさんの独り言「リア狂人か」
駆逐するさんの遠吠え「サファイア」
ユリウスさん「*なんすか
*倖時間
*明」
さんの遠吠え「遺言><」
ゲームマスター「ユリウスさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(13/10/27 01:22:20)
ユリウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大掃除さん0 票投票先 → ユリウスさん
さん1 票投票先 → ユリウスさん
電子レンジさん0 票投票先 → ユリウスさん
Liaるさん0 票投票先 → ユリウスさん
なんすかさん0 票投票先 → ユリウスさん
駆逐するさん0 票投票先 → ユリウスさん
サファイアさん0 票投票先 → ユリウスさん
無抵抗さん0 票投票先 → ユリウスさん
たるたるさん0 票投票先 → ユリウスさん
ユリウスさん13 票投票先 → さん
明日7時起きさん0 票投票先 → ユリウスさん
カロリーさん0 票投票先 → ユリウスさん
睡眠時間さん0 票投票先 → ユリウスさん
牽制さん0 票投票先 → ユリウスさん
ふわラテさん「ごめんなさい〜次間違わなかったら信用回復してください(´;ω;`)」
ゲームマスター「なんかかわいい〜><」
さん「無職ならなおつるなよ><」
睡眠時間さん「結局真霊が噛まれるモードだったのね。」
明日7時起きさん「ユリウスの挨拶遅いから●なんだろうねぇ…」
Liaるさん「霊候補抜いて占い追加って典型的狼の出方じゃないですか」
ユリウスさん「とりあえず、今のところ3−2で狼が最低1は混じってると考えて推理の根っこを固めた方がいいですよ。昨日の占い2は内訳どうだったのかってところですね」
電子レンジさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいれんじ」
カロリーさん「ああ、真霊能が噛まれたんかこれ…orz」
電子レンジさん「キャラブレくらい許してあげるれんじ!!!!」
なんすかさん「了解っす>サファイアさん」
倖時間さん「人の名前間違うとかふわテラさんさいて〜><」
サファイアさん撤回共有COしておきまーす
なんすかさんは引き続きグレー占って下さいね
無抵抗さん「反応が柔らかかったので無職だと判断しましたが
糾弾されても抵抗しません>明さん」
睡眠時間さん「なんなんですかそのなめたキャラ作り!!この業界なめてんですか!」
牽制さん「むしろ何でなんすかは対抗占いしなかったのか」
電子レンジさん「出た順に狼真狂ー狐真 とかも想定してみたけど
それだと昨日の霊2の出方がびみょレンジねー」
さん「ユリウスのアナルにビー玉詰めて舐めたい」
駆逐するさん「なんすかとレンジはグレ●みつけてるんだから
んで囲いみつけたならlia狼つーなら狐ころしてよ>なんすか」
睡眠時間さん「ユリウスさんは口調がなんすかさんのが移っててキャラがブレてるのをいい加減にしてください!!!」
大掃除さんでは今日はユリウスさん吊りです
ふわラテさん「ほんとだ!ごめんなさい〜><」
カロリーさん「霊能噛みっててっきり銃殺でもあったかと思ったら違うんだな。
相方は生存中?>共有」
なんすかさん「対抗占いっすか?
考えてはおくっす」
たるたるさん「カロリーさんの言動がやっぱり変ですが
村でも狼でも変なのでなんとも言えなくて困ります」
睡眠時間さん「無抵抗さんDEATH☆って声に出して読んだらツボった」
さん「無抵抗さんは僕が役もってるぽいっていっておいて、追い討ち投票ひどいよ><」
ユリウスさん「ないっすないっすw あったらこんな提案できないッす>共有」
駆逐するさん「なんすかどっちかうらなってみてよ3−2だし」
サファイアさん「パンダなんて状況説明ではなく○と言えばいいのに」
睡眠時間さん「反応かわいいな!>ユリウス」
牽制さん「○かよ。なんか今変えたように見えるぞ」
倖時間さん「梓時間じゃないです倖時間です」
ゲームマスター「梓とな」
駆逐するさん「うん」
電子レンジさん「3−2レンジ〜」
ユリウスさん「あ、自分に●出てるw」
睡眠時間さん「Liaるさん笑わせてくれるな」
Liaるさん「あれ?
ゴメンね、無抵抗さん○なんでパンダだよー」
さん「Liaさんの結果わからにぃ」
無抵抗さん「COを聞かれなくても抵抗しません」
明日7時起きさん「これはリア切ってもいい感じかもしれんね」
なんすかさん「Liaるさんが囲おうとしてた狼さん見つけちゃったみたいっすね」
電子レンジさん「共有はゆりうる投票してないレンジよ>駆逐さん」
駆逐するさん「liaは○?●?」
牽制さん「Liaるさんのは●なのかそれ?」
たるたるさん「Liaるさん○●どっちなの?」
カロリーさん「霊能噛みって事は霊能騙ってる共有ねらいでもしたんかね。」
大掃除さんユリウスさんCOありますか?
ユリウスさん「この提案が呑んでもらえるなら、*明さんとタイマンでランして欲しいです」
倖時間さん「名前間違ってますよ」
さん「3-1かよ〜」
なんすかさん「昨日は○が吊られそうで焦ったっす」
明日7時起きさん「あれ?リア結果書いて無くない?」
ゲームマスター「ふわラテさんおつかれさまでした。」
倖時間さん「◆Liaるさん 「占いCO:無抵抗さんDEATH☆」 」
Liaるさん「なんすかさん占ってもよかったみたいだね」
駆逐するさん「共有の投票先だからっていう信頼の取り方だよね」
たるたるさん「んで共有さんは霊を騙っていたのですか」
牽制さん「占い増えた。しかも初日の占い先wwww」
ふわラテさん「お疲れさまです〜はずかしいとこに貼っちゃった(´;ω;`)」
ユリウスさん「◆睡眠時間さん  「さぁ我こそはと名乗るものは前に出よ!直々に勝負してくれる!」
このアイデア面白いですよね。いただきます。

例えば私が人外1人とタイマンでランでお願いします、という提案はありでしょうか?」
電子レンジさん「無抵抗さんがどうしたレンジ?>Liaるさん」
カロリーさん侍時間さんグレラン提案して吊られてしまうとかカワイソス
って思ったけど、共有の発言のかぶせだったんだね…。
大掃除さん「ええと」
ユリウスさん「おはよう」
駆逐するさん「ユリウスはさあ」
睡眠時間さん「レンジさん盲信しました!やっぱりユリウスこのやろう!」
カロリーさん「おはよー霊能噛み?」
なんすかさん@明日7時起きさんを早く寝かせてあげるために占ったげようと思ったっすけど、呪殺対応されやすそうっすから隣の駆逐するさん占いにしておくっす
A◆無抵抗さん  「明さんが明らかに何らかの役職を持っていますけど
明さんが吊り逃れで票を投げてきても抵抗しません」
無抵抗って名前の割に誘導とかちゃんと頑張ってるから気になるっす
はじめの投票先っす
無抵抗さん「都合の良すぎる●を打たれても抵抗しません」
明日7時起きさん「占い増えてパンダ作成か」
電子レンジさん理由 予測とか予想が多い人は人外だ、
ってばっちゃが言ってたレンジ!
霊の真偽とかも考えるだけ無駄に思えるレンジ!
Liaるさん先ず、牽制さんは信用落としに来てるし占われたがりなので放置します
◆無抵抗さん 「唐突に黄緑ローラーを提唱されても抵抗しません」
初日の生存欲ありませんオーラは大抵人外だってグラビア仲間が言ってました
考察も薄いので残していてもいいことなさそうですし早めに占っておきます
さん「おはー」
睡眠時間さん「おはよう。目の下のクマが成長しすぎて,鼻の上でつながりそうになってる。」
サファイアさん倖時間さん○
牽制さん「おはよう」
たるたるさん「おはよう」
なんすかさん占いCO 駆逐する○/無抵抗●
電子レンジさん「占いCO ユリウスさん●レンジ!」
大掃除さん「おはよう」
Liaるさん「占いCO:無抵抗さんDEATH☆」
無抵抗さん「2日目の吊り逃れを吊ってしまう共有者にも抵抗しません」
ふわラテさん「霊能CO 梓時間○」
明日7時起きさん「おはー」
3日目の朝となりました。(13/10/27 01:16:07)
ふわラテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふわラテさんを狙います。 >>> なんすか <<<
大掃除さんの会話「了解しました」
サファイアさんの会話「解除する時は私から宣言します」
ゲームマスター「人狼から人狼へ華麗な票変え」
大掃除さんの会話「了解です」
サファイアさんの会話「状況に応じて解除する可能性もあります」
たるたるさんの独り言「これ正直共有が霊にいるよねー」
大掃除さんの会話「明日は霊CO継続ですか?」
大掃除さんの会話「なるほど」
駆逐するさんの遠吠え「レンジ真だとおもいます(キリッ
進行不一致やな」
明日7時起きさんの独り言「無抵抗何か持ってる?」
Liaるさんの独り言「すごく空吼えっぽいです・・・」
サファイアさんの会話「私は駆逐するさんが狼に見えたので、そこは白く見えました
どちらかと言えば最初の投票先であるなんすかさんの方が黒いかなって印象」
なんすかさんの遠吠え「噛み130っす」
さんの遠吠え「どこが真かさっぱりわからない><」
駆逐するさんの遠吠え「それだけまちがえないようにな」
駆逐するさんの遠吠え「ふわラテは共有やぞ」
なんすかさんの遠吠え「がんばるっす」
さんの遠吠え「がんばろー!!」
なんすかさんの遠吠え「駆逐するさん囲いながら●打ちするっす」
駆逐するさんの遠吠え「ここからがしぶといぱしさんである」
サファイアさんの会話「カロリーさんは初手囲いある位置なので、一応見てはいます」
駆逐するさんの遠吠え「死なないよ」
明日7時起きさんの独り言「たるたるはどの陣営でもいらない子?」
ふわラテさんの独り言「霊能CO 梓時間○」
駆逐するさんの遠吠え「いや微妙か」
なんすかさんの遠吠え「みんなグレランであっさり死にそうな予感しかしないっすから、信用路線で行くっす」
たるたるさんの独り言「吊り逃れてるとこ即吊っちゃうんだね」
駆逐するさんの遠吠え「◆ユリウス 「霊能は片方共有で撤回と予想」
◆ユリウス 「占い真狂の予感と、勝手に予測」
◆ユリウス 「もちろん私には今の段階でどちらが真の霊能かなんて見分けつかないから、ローラーしたい人なんだけどね」
真狂-真狼 」
大掃除さんの会話「役持ちっぽくないですか?狩人なら申し訳ないです」
ふわラテさんの独り言「サファイヤさんが共有なんだろうな(´・ω・`)」
睡眠時間さんの独り言「主人が最近テーブルゲームクラブなるものに入って,毎週のように遊びに行ってしまいます。それだけなら趣味として認められますが,あろうことか私を誘い始める始末……
正直言って私はああいう所に行くのはいやです。同じカードやコマ?を使い回して遊ぶなんて不衛生で,吐き気がします。
主人にそう言っても「おもしろいからキミにも遊んでみてほしいんだ!」と言って聞きません。
主人と別れるべきでしょうか?ちなみに主人の年収は1000万です。」
さんの遠吠え「OKです!」
明日7時起きさんの独り言「右占い避けたのに右の右占い…」
倖時間さん「初日の発言で明さんと駆逐するさん人狼は見えたのだけど」
なんすかさんの遠吠え「明日占いで出るっすー
たぶんふわラテさん本物っすね、噛もうかと思うっす」
大掃除さんの会話「気になるのは、なんすかさん・倖時間さんです
吊り逃れしたのはわかりましたが狩人よりは狼だと思ってそのまま投票継続しました」
電子レンジさんを護衛します。 >>> 牽制 <<<
サファイアさんの会話「村っぽいところが死んでしまいました」
さんの遠吠え「護衛入ってそうですが、かみましょう」
ゲームマスター「倖時間さんおつかれさまでした。」
倖時間さん「あのさあ」
たるたるさんの独り言「長いよーもー」
Liaるさんの独り言「投票遅くてごめんなさい」
駆逐するさんの遠吠え「私は狩人COでもしときます」
さんの遠吠え「おー、あぶなかった><」
駆逐するさんの遠吠え「レンジ真なんで噛みましょう」
2日目の夜となりました。(13/10/27 01:10:55)
倖時間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大掃除さん0 票投票先 → 倖時間さん
さん2 票投票先 → たるたるさん
電子レンジさん0 票投票先 → さん
Liaるさん0 票投票先 → なんすかさん
ふわラテさん0 票投票先 → ユリウスさん
なんすかさん1 票投票先 → 倖時間さん
駆逐するさん5 票投票先 → 倖時間さん
サファイアさん0 票投票先 → 駆逐するさん
無抵抗さん0 票投票先 → 駆逐するさん
たるたるさん1 票投票先 → 駆逐するさん
ユリウスさん1 票投票先 → 倖時間さん
明日7時起きさん0 票投票先 → 倖時間さん
倖時間さん6 票投票先 → 駆逐するさん
カロリーさん0 票投票先 → 駆逐するさん
睡眠時間さん0 票投票先 → 倖時間さん
牽制さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「共有の吊り逃しに見えるので明さんと駆逐さんは安全かな?」
ゲームマスター「グレラン強め」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大掃除さん0 票投票先 → 倖時間さん
さん3 票投票先 → たるたるさん
電子レンジさん0 票投票先 → さん
Liaるさん0 票投票先 → なんすかさん
ふわラテさん0 票投票先 → ユリウスさん
なんすかさん1 票投票先 → 倖時間さん
駆逐するさん4 票投票先 → 倖時間さん
サファイアさん0 票投票先 → 駆逐するさん
無抵抗さん0 票投票先 → さん
たるたるさん1 票投票先 → 駆逐するさん
ユリウスさん2 票投票先 → 倖時間さん
明日7時起きさん0 票投票先 → 牽制さん
倖時間さん4 票投票先 → 駆逐するさん
カロリーさん0 票投票先 → 駆逐するさん
睡眠時間さん0 票投票先 → ユリウスさん
牽制さん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大掃除さん0 票投票先 → なんすかさん
さん3 票投票先 → たるたるさん
電子レンジさん0 票投票先 → さん
Liaるさん0 票投票先 → なんすかさん
ふわラテさん0 票投票先 → ユリウスさん
なんすかさん2 票投票先 → 無抵抗さん
駆逐するさん3 票投票先 → 倖時間さん
サファイアさん0 票投票先 → 駆逐するさん
無抵抗さん1 票投票先 → 倖時間さん
たるたるさん1 票投票先 → 駆逐するさん
ユリウスさん2 票投票先 → 倖時間さん
明日7時起きさん0 票投票先 → 牽制さん
倖時間さん3 票投票先 → さん
カロリーさん0 票投票先 → 駆逐するさん
睡眠時間さん0 票投票先 → ユリウスさん
牽制さん1 票投票先 → さん
大掃除さん「ばらけたら俺の」
睡眠時間さん「さあこいきさまらああ! 実は俺は投票されると死ぬぞおおお!」
さん「アナルなめたげる」
倖時間さん「みな私の意見に賛同してくれるのだな。」
無抵抗さん「お口にチャックされても抵抗しません」
牽制さん「と思ったら相手いるのかよ」
なんすかさん「牽制さんが名前の割に積極的っすね」
明日7時起きさん「爆発するね…<500w」
駆逐するさん「無抵抗さんしんでいいんですか?」
睡眠時間さん「良い度胸だ!きさまらまとめてかかってこい!>牽制」
ユリウスさん「もちろん私には今の段階でどちらが真の霊能かなんて見分けつかないから、ローラーしたい人なんだけどね」
電子レンジさん「大丈夫大丈夫、500W数くらいでみんなのことも暖めてあげるよ」
明日7時起きさん「ここから連続●引き+銃殺とか夢見たい」
牽制さん俺が名乗り出よう>睡眠時間さん
さん「そういうのは夜の発言にしておくれ、シー!!>無抵抗さん」
大掃除さん「なんすかさんとカロリーさんの意見も一理ありますね。この先はグレランです」
倖時間さん「反対意見のあるものは、根拠を述べてくれ。
村人の命に代えても得られるものなど存在しないだろうがな」
駆逐するさん「占い初日!!こわい!!!!!」
睡眠時間さん「良い度胸だなレンジ!一騎打ちを申し出るとは……」
カロリーさん「◆たるたるさん 「初日○もらいってむしろ俺はめんどくさいから嫌なんですけど
カロリーさんは○で嬉しいんですか」
ああ、その方が気楽にしゃべれるからな!
こんな事言うと人外に見えるかもしれないが。」
牽制さん「これなら最初に行ったとおり占い初日かな」
なんすかさん「共有さんはこの先の方針も提示したほうが分かりやすくて素敵っすよ」
睡眠時間さん「さぁ我こそはと名乗るものは前に出よ!直々に勝負してくれる!」
電子レンジさん「レンジ!>睡眠時間さん」
たるたるさん「ライン戦とか俺進行しらないので共有さんに放り投げます」
無抵抗さん「明さんが明らかに何らかの役職を持っていますけど
明さんが吊り逃れで票を投げてきても抵抗しません」
倖時間さん「何より、霊能者自身がそんな処刑は望んでいないはずだ
よってここは私からグレランという名の人狼吊りを提案する。」
駆逐するさん「霊能にかまうのやめましょうー
なんすかさん倖時間さん」
Liaるさん「ユリウスさんと牽制さんは占い内訳考察が異なっているようなのでもう少し殴り合ってください
どちらか占ってみたいので」
睡眠時間さん「最後に笑うのが誰か,教えてやるよ!」
大掃除さん「グレランです」
ユリウスさん「じゃああ、偽だけ吊ればいいのではないか>倖時間さん」
睡眠時間さん「グレランなんて,僕の前にたった時点で勝負は決まってるんですよ。」
カロリーさん「グレラン?了解したが、ライン決め打ちの予定とかきちんと明確にしてくれよー>共有」
電子レンジさん「はいはい霊ロラ とグレラン の2言があるのに意見聞いてるれんじかそれは」
大掃除さん「明日からは睡眠時間さんの言うとおりの占い6とかを期待しますね」
牽制さん「なるほど。察しました」
サファイアさん「そうですか
じゃあライン線でいきましょう」
さん「ライン戦すんだ」
なんすかさん「グレランっすか
いいっすけど」
ユリウスさん「君たちは本当に僕の思い通りになってくれないね。まったく腹立たしいよ」
倖時間さん「霊能はどちらかはほぼ本物だろう
本物の霊能を処刑するのはしのびないではないか」
明日7時起きさん「そーなのかー>レンジ」
睡眠時間さん「へいへいオオカミびびってーる」
たるたるさん「初日○もらいってむしろ俺はめんどくさいから嫌なんですけど
カロリーさんは○で嬉しいんですか」
サファイアさん「対抗狂でしょうけどロラでいいです
どうせ真偽なんて見極められませんから」
ゲームマスター「狂孤となりました。人狼有利ですね。」
ふわラテさん「かかってこいやー」
なんすかさん「どうやらちゃんと霊ロラっぽいっすからおやすみっす」
睡眠時間さん「かかってこい!!」
睡眠時間さん「やったー!」
大掃除さんじゃ睡眠時間さんの希望にお答えして今日はグレランです
電子レンジさん「どっちにしろ優しいれんじ?>7時おきさん
でも最近の世の中って初日白は噛まれなくなってるんですよ!不思議!」
牽制さん「と思ったら霊能二人か。
霊ロラでいいよ」
ユリウスさん「霊能は片方共有で撤回と予想」
駆逐するさん「おはよー」
睡眠時間さん「グレランさせろよぉおおお!!!ヒマだろうがよぉおおお!!」
倖時間さん「無益な殺生はしたくない
各自、身の潔白を証明してくれないか」
ふわラテさん「霊ロラってやっぱ短い命だったわ」
大掃除さん共有CO 相方生存中です
牽制さん「占い初日の狂狼ー真だな」
睡眠時間さん「はいはい霊ロラ霊ロラ」
さん「撤回ないなら霊ロラ安定」
ユリウスさん「占い真狂の予感と、勝手に予測」
明日7時起きさん「噛まれやすくなったのでそれはそれで…うん>レンジ」
電子レンジさん「シャーマンキングのようにうちきられんじ」
なんすかさん「2−2っすか
霊ロラっすね」
さん「おはよ〜」
睡眠時間さん「なんだよ,6-1とかなれっていつも言ってるのに!」
カロリーさん「初日から○ゲット、これは幸先いいな。」
Liaるさん「初日の悪習右占いを避けたいのでここをうらなってみちゃうよ
まぁ→が初日だったーってのもあるんだけどねw」
ふわラテさん「霊能CO」
牽制さん「霊能どうぞ」
サファイアさん霊能COします
大掃除さん「ささ、霊能さんもどうぞ遠慮せず」
無抵抗さん「唐突に黄緑ローラーを提唱されても抵抗しません」
睡眠時間さん「うちきりまーす。」
電子レンジさん理由 日曜だってのに7時起きとかつらレンジ!
は!それとも明日、だから月曜のことレンジ?
人狼、妖狐なら優しい結果になるレンジ!
カロリーさん「おはよー」
電子レンジさん「占いCO 明日7時起きさん○レンジ!」
ユリウスさん「おはよう」
睡眠時間さん「おはよう。口内炎が爆発した。」
Liaるさん「占いCO:カロリーさん○DEATH☆」
倖時間さん「おはよう」
たるたるさん「おはよう」
無抵抗さん「おはようむて」
なんすかさん「ちょりっす」
大掃除さん「おはよう」
ふわラテさん「おはよう」
明日7時起きさん「おはー」
牽制さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/27 00:58:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なんすか <<<
ユリウスさんの独り言「ちょっと記憶がおぼろ」
大掃除さんの会話「夏でうんざりしたのに」
睡眠時間さんの独り言「どうでしょうねこれは……」
サファイアさんの会話「あら、そうですか」
ユリウスさんの独り言「トルストイの「光あるうちに光の中を歩め」に出てきたのって、ユリウスでしたよね」
大掃除さんの会話「なんか今年の冬は平年より寒いとか聞きました」
睡眠時間さんの独り言「ゲームのキャラが好きすぎて現実の女の子をふったのに,ゲームのキャラにふられました。私はどうすれば良いでしょうか?(S市20代男性)」
大掃除さんの会話「ズギューーンって」
サファイアさんの会話「今年は秋が飛ばされてしまいました」
大掃除さんの会話「そうですね。こうババッといきます」
さんの遠吠え「おお」
駆逐するさんの遠吠え「ふわ〜カロリーまで対応します」
なんすかさんの遠吠え「じゃあもぐるっす
噛みはやるっす」
サファイアさんの会話「眠い人が多そうなのでサッサと終わらせましょう」
倖時間さんの独り言「時間でCN被ってるのが少し気になる」
さんの遠吠え「がんばろ〜」
駆逐するさんの遠吠え「全潜伏とかどうすか><」
なんすかさんの遠吠え「噛み130っす
余裕あったら銃殺対応とかよろしくっす」
駆逐するさんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「はい〜」
なんすかさんの遠吠え「じゃあ騙ってもいいっすか?」
ユリウスさんの独り言「今日1戦目だし、頭の中もいろいろリセットされてるはず」
電子レンジさんの念話「よろれんじ〜」
大掃除さんの会話「早いものです。ちょっと前までは夏だったのに」
サファイアさんの会話「何もしませんが明日7時起きさんがちゃんと起きれるかどうか」
牽制さんの独り言「あくまで牽制なんだから」
さんの遠吠え「不慣れですが、がんばります><」
大掃除さんの会話「あと2ヶ月ですね」
さんの遠吠え「よろしくです〜」
駆逐するさんの遠吠え「こんばんはー」
牽制さんの独り言「ダメだって俺に役職持たせたら負けるって」
大掃除さんの会話「俺は特に何かを騙る予定はありませんが、サファイアさんが何かやりたいことがあれば
ご自由にどうぞ」
なんすかさんの遠吠え「よろしくっす」
ユリウスさんの独り言「いえす。ただの村人!主人公!」
ふわラテさんの独り言「GMさん村たてありがとうです〜霊能(`・ω・´)」
サファイアさんの会話「年末の大掃除を思い出しました」
倖時間さんの独り言「本日の記録:48秒」
牽制さんの独り言「あかん」
明日7時起きさんの独り言「噛まれたら寝る」
Liaるさんの独り言「村立て感謝です」
たるたるさんの独り言「さむい」
牽制さんの独り言「狩人です」
大掃除さんの会話「よろしくです」
睡眠時間さんの独り言「ぽえー」
明日7時起きさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆R5ナンチャラです。
再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
サファイアさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 00:54:15)
カロリーさん「よろしくー」
倖時間さん「無抵抗主義 そう言えば聞こえがいいが」
Liaるさん「ポイしないでください><」
明日7時起きさん「よろしくー」
大掃除さん「よろしくです」
睡眠時間さん「よろしく哀愁」
ふわラテさん「よろしくおねぎします」
たるたるさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
かりさんが倖時間に名前を変更しました。
ゲームマスター「真紅かりさん名前変えたら更新揃えます」
Liaるさん「グラビア界の黒船DEATH☆」
電子レンジさん「間違えた・・・」
電子レンジさん「うそつきが確定してる名前れんじ!」
カロリーさん「いや、今カロリーメイトが目の前にあったからさ…
でも長いじゃん…>睡眠時間さん」
kariさんがLiaるに名前を変更しました。
ゲームマスター「Liaる >わっふる」
Liaるさん「ではわっふるをもらおうか」
ゲームマスター「50分です」
睡眠時間さん「だよねー!たーべよ!」
ユリウスさん「寝返りで消化すれば大丈夫>睡眠時間さん」
睡眠時間さん「今クッキー食おうとした僕への当てつけかい?>カロリー」
ゲームマスター「ていうか23時台でしたけれども」
kariさんがサファイアに名前を変更しました。
倖時間さん「きみに蹴られる筋合いはねえです」
さんがカロリーに名前を変更しました。
ユリウスさん「なるほど。納得」
ゲームマスター「35分以前の赤です」
kariさんが牽制に名前を変更しました。
牽制さん「ズサー」
ユリウスさん「50分確認で、その前に蹴るというのはHN案山子だったんだろうか」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:46:46)
kariさんが大掃除に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが駆逐するに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
Kariさんが睡眠時間に名前を変更しました。
睡眠時間さん「16/17が見えたので……」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:44:55)
たるたるさん「さむい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
明日7時起きさん「自分のこと?<文字化け」
ゲームマスター「黒色さんは戦績不足です」
kariさんが明日7時起きに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさん「水色kariさんの発言の1行目が数字に見えるのですが文字化けですかね?」
kariさんが無抵抗に名前を変更しました。
kariさんがユリウスに名前を変更しました。
カロリーさん「こんばんは」
さんが電子レンジに名前を変更しました。
倖時間さん「せやで」
さん」が村へやってきました。(13/10/27 00:42:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次はテンプレ読んで下さいね」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「134200 134203 134205 134212 134217

わかメモ反映されてません
これで5村です」
Liaるさん「【酉1↑】ふつうの村最終日なんで集まりそうだね」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:41:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ばんわんば」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:40:46)
kariさんがたるたるに名前を変更しました。
倖時間さん「こんばんば」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:40:16)
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
明日7時起きさん「こんばんはー 1時までに始まるなら参加します」
ユリウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:39:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:39:41)
たるたるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:38:47)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:50確認
  |      | /
 /^      .|´」
kariさんがふわラテに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
無抵抗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:24:28)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:35確認
  |      | /
 /^      .|´」
レインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レインさん「こんばんは」
レインさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:21:09)
ゲームマスター「こんばんは。」
サファイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:18:28)
ゲームマスター「しく」
駆逐するさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:16:55)
かりさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
なんすかさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:15:49)
ふわラテさん「こんばんは」
ゲームマスター「ていうか稼働中の村多いですね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:15:03)
ゲームマスター「余裕です」
ゲームマスター「3時まで待って集まらなかった場合はグレラン消化も視野に入れます。」
Liaるさん「Easyです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:13:44)
ゲームマスター「ありがとうございます。」
kariさん「かかしあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:10:17)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます」
ゲームマスター「3村稼動は無理ですかね」
ゲームマスター「こんばんは。」
電子レンジさん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(13/10/27 00:03:10)
ゲームマスター
 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:20確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「こんばんは。」
神谷さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
yu-samaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:50:05)
神谷さん「こんばんわ」
yu-samaさん「こんばんわ」
神谷さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:48:28)
yu-samaさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:48:27)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:43:40)
大掃除さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:42:42)
ゲームマスター「誰も来ないので24時までのんびり待ってる
     ∧_∧
    ⊂(・ω・`)つ-、
   ///  /_/ |
   L /⊂ヽノL|/|」
ゲームマスター「名前書き忘れたけど気にせず行きましょう」
ゲームマスター403 名前 : ◆RRRRR6oc6o : 2013/10/26(土) 23:36:43 ID:9583c1ab4

〜 【10↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 134225番地
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.5
 || ○村人騙りは全面禁止です 紛らわしい発言も禁止します
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○参照する戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績に関する発言(自主的な村番提示等)は禁止です
 || ○入村したら挨拶をして下さい
 || ○その他廃村等の判断はGM裁量で行います
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る