過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 3人]
 
 

まぐとろ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
隠しキャラ
take@again
[村 人]
(生存中)
 
 
づけ
ちはたん
[村 人]
(生存中)
 俺のほうが上手い
 
ニコニコ
penpenpen
[狩 人]
(生存中)
 
 
とーふ
yamaguti
[村 人]
(生存中)
 
 
マカー
thoughtwalker
[占い師]
(生存中)
 
 
Mr.ポポ
gumin
[人 狼]
(死 亡)
 
 
☆むねりん☆
あかふく
[霊能者]
(生存中)
 
 
うどん県
hideki
[人 狼]
(死 亡)
 
 
溢れ出る猛虎魂
LINKIN
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 COHJC身内まぐとろ釣り村村 〜 134224番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
溢れ出る猛虎魂さん「ぼおく」
Mr.ポポさん「君か守れるなぁ」
づけさん「おわり」
隠しキャラさん「ファッ!?」
「村 人」の勝利です!(13/10/26 23:42:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
マカーさん0 票投票先 → Mr.ポポさん
☆むねりん☆さん0 票投票先 → 溢れ出る猛虎魂さん
Mr.ポポさん6 票投票先 → づけさん
溢れ出る猛虎魂さん1 票投票先 → ニコニコさん
とーふさん0 票投票先 → Mr.ポポさん
づけさん1 票投票先 → Mr.ポポさん
さん0 票投票先 → Mr.ポポさん
ニコニコさん1 票投票先 → Mr.ポポさん
隠しキャラさん0 票投票先 → Mr.ポポさん
☆むねりん☆さん「俺は俺の直感を信じるから」
さん「ポポいれるやで〜」
マカーさん「ポポさん狩人だったらここで言ってね」
ニコニコさん「ちょうどあたった」
ニコニコさん「あ、適当にもう入れちゃった」
づけさん「ポポ把握」
マカーさん「じゃあポポ吊ろう」
づけさん「占いさんよかったら指定よろしく」
さん「誰に投票するんや…」
づけさん「いや、真占いの指定のがよさそうだね」
☆むねりん☆さん「俺を信じてくれる人を信じるから」
マカーさん「霊能噛まれたなら残り一人吊ればいいからね」
づけさん「とりあえずグレランいこうか」
づけさん「あぁ占い護衛がまだあるのか」
溢れ出る猛虎魂さん「死にたくないなら他人に擦り付けないで身の潔白証明して、どうぞ」
隠しキャラさん「そうだね」
マカーさん「占い守ったなら狩人でてきちゃだめよ」
づけさん「いっそのこと狩人COして狩人噛まれるのもありかもしれない」
さん「このついていけない感覚……」
☆むねりん☆さん「死にたくないからね、仕方ないね(レ)」
づけさん「やっぱり占い護衛鉄板だね」
マカーさん「これ霊能が狂人の場合占いの仕事のこってるからね」
溢れ出る猛虎魂さん「むねりん誘導露骨すぎんよ〜」
づけさん「狼1人だし出てもいいのかなこれ」
マカーさん「むねりんは○だけど、狂人の可能性もあり」
ニコニコさん「むねりん○なら狂人ってみたほうがいいのかな」
☆むねりん☆さん「阪神ファンは汚いからつっとこ」
づけさん「霊能は船とむねりん」
隠しキャラさん「両方つるぐらいなら狩人COしたほうがいいんじゃないですかね・・・」
づけさん「まだ狂人がある」
☆むねりん☆さん「猛虎君が怪しいなあ」
ニコニコさん「霊脳COって二人いなかった?」
マカーさん「占い守ったならCOしないほうがいい 霊能守ったならCOしよう」
づけさん「これからは占い鉄板護衛でグレランかな?」
溢れ出る猛虎魂さん「じゃああとはむねりんと船つればええんか」
づけさん「COしたらまっさきに噛まれるから」
づけさん「そうだね」
づけさん「これは狩人COすべきかどうか」
☆むねりん☆さん「つまりマカーは真占い」
さん「霊能CO うどん県●」
マカーさん「狩人GJ」
ニコニコさん「村の平和が守られた」
隠しキャラさん「こら狩人GJやろなあ」
☆むねりん☆さん「うどん県 ●」
マカーさん「占いCO むねりん○」
づけさん「へいわ?」
溢れ出る猛虎魂さん「狩人やるじゃん」
☆むねりん☆さん「ohayou」
隠しキャラさん「ぉはょぅ」
とーふさん「おはよう」
溢れ出る猛虎魂さん「お」
Mr.ポポさん「おはよー諸君」
隠しキャラさん「平和な朝」
づけさん「あ?」
3日目の朝となりました。(13/10/26 23:36:57)
マカーさんを狙います。 >>> Mr.ポポ <<<
隠しキャラさんの独り言「どぼじでごんなごどずるのおおおおお」
うどん県さん「これはポポさんguminさんやろ」
隠しキャラさんの独り言「硬度I以上の難攻不落のクッキーですか−」
づけさんの独り言「普通にだったら指摘すべきだけど、今は流れ作りにいったほうが良い」
マカーさんを護衛します。 >>> ニコニコ <<<
隠しキャラさんの独り言「ここらへんつらい」
Mr.ポポさんの遠吠え「素直にうどん県さんに投票すべきだったなぁ」
づけさんの独り言「Mrポポは無視していいだろこれ」
隠しキャラさんの独り言「好きだよ」
Mr.ポポさんの遠吠え「つんだ」
隠しキャラさんの独り言「は?」
うどん県さん「まあ 初日占い当たったら無理ゲー」
Mr.ポポさんの遠吠え「非常にまずい」
づけさんの独り言「隠しキャラの占い護衛指定があやしすぎる」
Mr.ポポさんの遠吠え「ああー」
☆むねりん☆さんを占います。 >>> マカー <<<
☆むねりん☆さんの独り言「よし(確信)」
溢れ出る猛虎魂さんの独り言「天才現る」
☆むねりん☆さんの独り言「うどん県 ●」
2日目の夜となりました。(13/10/26 23:35:10)
うどん県さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マカーさん1 票投票先 → うどん県さん
☆むねりん☆さん1 票投票先 → うどん県さん
Mr.ポポさん0 票投票先 → ☆むねりん☆さん
溢れ出る猛虎魂さん0 票投票先 → うどん県さん
うどん県さん8 票投票先 → マカーさん
とーふさん0 票投票先 → うどん県さん
づけさん0 票投票先 → うどん県さん
さん0 票投票先 → うどん県さん
ニコニコさん0 票投票先 → うどん県さん
隠しキャラさん0 票投票先 → うどん県さん
隠しキャラさん「第三者には判断できないしね」
☆むねりん☆さん「じゃあうどん君、死のうか」
Mr.ポポさん「それでええんか→うどん県さん」
づけさん「そうだねうどん県投票しよか」
うどん県さん「いいんじゃないかな それで霊能違ったら マカーさん吊ればok」
とーふさん「とりあえずうどんか」
マカーさん「づけ有能 ただのマグロ丼とは格が違う」
づけさん「まぁ、最終的な判断は狩人の人がするしかないな確かに」
さん「うどん県投票でOK?」
うどん県さん「マカーさんに投票しとく」
づけさん「霊能COがむねりん、船」
うどん県さん「村人なのに・・・」
づけさん「マカー占いCO うどん県●」
☆むねりん☆さん「護衛は狩人の判断でいいでしょ」
づけさん「そろそろグレランまとめようか」
とーふさん「証明書 コピペぽちー」
うどん県さん「とりあえず私吊っておけばいいんじゃないかな(遠い目 」
づけさん「狩人は護衛2択だね」
づけさん「霊能で確実に見に行った方が無難だと思うよ」
☆むねりん☆さん「身分証明書出してみ?」
マカーさん「うどん むね 船 自分を全部吊ればええねん」
づけさん「この状況なら●だしてる時点で占いとしては仕事十分してるから」
さん「どうしたらいいんだ・・・」
☆むねりん☆さん「ore honmono」
隠しキャラさん「お、霊能かぶりゥー!」
☆むねりん☆さん「船が偽もんだよ」
ニコニコさん「初日狩人じゃないことを祈る」
溢れ出る猛虎魂さん「だれやねん」
づけさん「これもうわかんねぇな」
マカーさん「複数でよる」
隠しキャラさん「占い噛まれたらどうするの」
☆むねりん☆さん「yorosiko」
さん「霊能CO」
溢れ出る猛虎魂さん「船霊能?」
☆むねりん☆さん「hi 僕CO霊能」
溢れ出る猛虎魂さん「霊能COして」
さん「霊能CO」
溢れ出る猛虎魂さん「一理ある」
マカーさん「かりうどはわたしまもってね」
づけさん「霊能狩人で護衛して霊結果見よう」
とーふさん「いや死んでからでないと」
うどん県さん「そやな っておい!」
☆むねりん☆さん「狂人かどうかはうどん県に死んでもらってから考えよう」
溢れ出る猛虎魂さん「でもCCOないと」
づけさん「CCOも特にないなら霊能でてきてもいいんじゃない?」
うどん県さん「私村人やで」
とーふさん「強靭いるしなあ」
ニコニコさん「とりあえず、ココは信用していくしかないかな」
マカーさん「香川県に恨みはないがココで死んでもらう」
溢れ出る猛虎魂さん「CCOないの?」
隠しキャラさん「はやいっすねー」
うどん県さん「マカーさん狂人か?」
☆むねりん☆さん「●・・・乳首かな?」
づけさん「はやい(確信)」
とーふさん「おはよう」
うどん県さん「hi>all」
づけさん「おはよう」
マカーさん「占いCO うどん県●」
☆むねりん☆さん「hi」
Mr.ポポさん「おはよー諸君」
ニコニコさん「おはよー」
溢れ出る猛虎魂さん「こんちわ」
うどん県さん「犯人はヤス!」
隠しキャラさん「ぉはょぅ」
さん「hi all」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/26 23:29:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うどん県 <<<
Mr.ポポさんの遠吠え「そうですね」
うどん県さんの遠吠え「狂人さん誰か見つけないと」
Mr.ポポさんの遠吠え「はいなー」
うどん県さんの遠吠え「まあ適当にしていきましょう」
Mr.ポポさんの遠吠え「あ、初日はそうですね」
うどん県さんの遠吠え「初日さんしかいないけど」
Mr.ポポさんの遠吠え「決めてもらってもいいですか?」
隠しキャラさんの独り言「●▲●」
さんの独り言「ao~n」
うどん県さんの遠吠え「誰噛みます?」
さんの独り言「ao~n」
隠しキャラさんの独り言「縦長アリスのところの絵すき」
さんの独り言「ao~n」
Mr.ポポさんの遠吠え「どうしましょう」
さんの独り言「あおーん」
うどん県さんの遠吠え「さてどうしますか」
隠しキャラさんの独り言「アヘ顔ダブルピース」
Mr.ポポさんの遠吠え「はじめて人狼になったぁ」
隠しキャラさんの独り言「オォン!アォン!」
づけさんの独り言「むらびと」
さんの独り言「うまくカモフラージュできたか・・・・・?」
うどん県さんを占います。 >>> マカー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 23:27:34)
隠しキャラさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:27:20)
ニコニコさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:26:42)
さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:26:31)
づけさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:26:23)
とーふさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:26:11)
うどん県さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:25:19)
溢れ出る猛虎魂さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:25:08)
Mr.ポポさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:25:06)
☆むねりん☆さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:24:46)
マカーさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:24:39)
戻る