過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 15人]
 
 
ままれもん
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(生存中)
 
 
かり
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
ロータス様
カービン ◆M4A1.2YXuM
[子 狐]
(死 亡)
 
 
レミア
カシス ◆DVJodOuduQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(生存中)
 
 
メンヘラ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぱんにゃ
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[猫 又]
(死 亡)
 
 
今井美凪
今井美凪 ◆MinagiImaI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミズカ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
下の下策
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(生存中)
 
 
ガラクタパレード
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初心車
1059 ◆0C.a9R7sFY
[村 人]
(生存中)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[共有者]
(生存中)
 
 
諸星たかし
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夕陽
◆EUP8qRvW/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(生存中)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 134223番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
下の下策さんR見なおしたわ
かりさん「村ありー」
サイフィスさんなるほど。こんな感じか。Rの呪殺がマジGJ!
初心車さん「投票遅れてすいませんでした」
ガラクタパレードさん〜 sin(log2x+sinx+logcosx)VIP村 〜 134227番地
ロータス様さん「狼が3日かかってきれいに殲滅された村だったね」
下の下策さん「おつ」
ぱんにゃさん 
 l>─-<!      ,,
=(゚ 々(゚=) )ニニ三彡  
  ~ ̄ ~´
ゲームマスター「おつかれさまでした」
めろさん「おつかれさまでした」
まゆさん「これはひどい」
ガラクタパレードさんむらたておつ! 次村あーるよ!
雨音さん「おつかれー」
サイフィスさん「おつおつ!」
Пさん初日に霊能デスノなんてしてるから;−;
今井美凪さん「おつかれさまでした」
ままれもんさん「余裕すぎるんだよなぁ・・・」
ロータス様さん「おつかれさん」
レミアさん「おつかれ」
かりさん「お疲れ」
Rさん「【おつかれさまなのです】」
はにぼうさん「おつかれ。」
「村 人」の勝利です!(13/10/27 00:19:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!
今井美凪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんにゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨音さんに「死神の手帳」を
今井美凪さんは翌日に死体で発見された・・・。
下の下策さんから「死神の手帳」を回収、今井美凪さんを殺害します。
ぱんにゃさんを狙います。 >>> 今井美凪 <<<
サイフィスさんの独り言「考察:ぱんにゃ狼は全然あると思う。まゆはほぼ狼だったろうが、あの時点で4wか5w残ってた可能性が高い(二日目投票内訳見るに、多分諸星で吊れて4w)。あそこからまゆがあえて狼に●打って猫CCOさせることで、猫炙り効果+ぱんにゃ吊れた場合、人外確定に●打ったってことでまゆの占いとしての信用を上げようとしたと考えられる。」
雨音さんの会話「護衛先どうする?」
Пさん「狼と村人どうしてこうも差がついた 慢心、環境の違い」
かりさんの独り言「セオリー通りならサイフィス噛みGJだろうが」
サイフィスさんの独り言「六日目:はにぼう
噛み先としてありそうなのは俺-はにぼう-雨音だけど、昨日のGJで俺狩人が透けてそうだから俺噛まれそう。とは言え共有削って占い両偽主張来るかもしれんから、共有護衛だな。」
はにぼうさんの会話「その場合、下のと狩人COしていないやつを処分。」
今井美凪さんの遠吠え「せめて猫護衛だけは外してもらうよう吠えるお仕事です」
ままれもんさんの独り言「多分、レミアと今井どっちかは狼でしょ」
はにぼうさんの会話「いや、ふたりが狩人指定なら護衛指定でもOK。」
今井美凪さんの遠吠え「んー、安全にいくなら雨音さんだったかなーとは思いますけど
はにぼうさんは発言的にも間違いなくレミアさん吊ってただろうしなー」
雨音さんの会話「3人はないだろうね」
はにぼうさんの会話「ふたりが狩人COしたら両方処分。」
かりさんの独り言「サイフィか下策が子で狼殲滅子勝ちになるパターンが一番怖い
はにぼうでGJかねぇ」
はにぼうさんの会話「3人に狩人COあるかきいて、ないふたりを処分。」
下の下策さんの独り言「レミアさん 8 票 投票先 → ままれもんさん
今井美凪さん 0 票 投票先 → ままれもんさん

遺言か?」
雨音さんの会話「今井以外のどこか撃ってたら下の吊りで」
はにぼうさんを護衛します。 >>> サイフィス <<<
めろさん「投票露骨!」
今井美凪さんの遠吠え「猫が私を待ってるんです」
下の下策さんの独り言「能力発動】アナタは今井美凪さんを手帳に書き記した。」
はにぼうさんの会話「明日は初心車、かり、ままれもんから。」
まゆさん「村に勝たせるよりまし(キリッ」
今井美凪さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 下の下策 <<<
今井美凪さんの遠吠え「せめて猫を噛んで」
レミアさん「おつかれさまでした」
ままれもんさんの独り言「明日デスノこなかったら柱COのほうがよさげ」
今井美凪さんの遠吠え「綺麗な組織票」
今井美凪さんの遠吠え「おつかれさまでした」
初心車さんの独り言「すいません、寝てました」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/10/27 00:16:34)
レミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → レミアさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → レミアさん
サイフィスさん0 票投票先 → レミアさん
レミアさん8 票投票先 → ままれもんさん
今井美凪さん0 票投票先 → ままれもんさん
下の下策さん0 票投票先 → レミアさん
初心車さん0 票投票先 → レミアさん
かりさん0 票投票先 → レミアさん
ままれもんさん2 票投票先 → レミアさん
はにぼうさん0 票投票先 → レミアさん
ロータス様さん「生きてても交渉材料にはならなかった気もする」
ゲームマスター「初心者が10分でとまってるんだよなぁ
回線きれたとかで ログインの仕方わからないのかなぁ初心者だし」
ゲームマスター「一回だけ慈悲を
投票よろしく」
ガラクタパレードさん「このタイミングで突然死とか」
再投票してください。
まゆさん「子が生きてればなあ…噛んじゃってすまんのだ」
ゲームマスター「投票plz」
ガラクタパレードさん「ってかRが仕事したのが予想外だった」
まゆさん「うーん2回目の噛みデスノがかすかったな」
めろさん「指定されたら狩COしようと思ってた」
ゲームマスター「初日占い多いねぇ」
ガラクタパレードさん「めろはちょっと露骨すぎたね」
まゆさん「最近初日占い多くないっすかね」
ゲームマスター

.               /  / /  /       \     `丶 、
.               /   /   ′/ /      \  ヽ       `ミ
            /     ’ 〃//   |   ! \   ぃ  ∨   _ >―"
.           イ       ,' !.| | |   |   ! ト、 ヾ、 |ぃ  V .ィへ
          彡___  ! | | | l!_. ム  Wハ マfマT¬  ∨ |
              イ7i ! l.ィァ!「ヽ| ∨ | \!-z≧弍ミ|   ! ハそこに「投票しよう」という
               |/  |  !.トレヒニ三 ヽ. !   `'え  「リl   l ハ意志があるならその分だけ、
               | |  !  ',くイ!ら  |  \  ∨、...| !   | ∧未投票者の方が
               | |  | ハ 弋.ーj      丶−′!  | ∧投票者より投票者らしい―
               | !  l | ハ  `"´   '       |    !  ∧
               |.!   ! !   ヘ.       _      〃    |   ぃ
               !l   !.!   ヽ、          イ.'     !    ぃ
.              ||    !l   ∧> 、 _  _ <| /      !     ’、
.              ,l   ||    ハ  |  `    ∨       !       ' ,、
.              ,'  /  .|     ハ_.ノ        /      |―- 、     ’,ヽ
              〃../   !      l         ′      ’: :/::` ヽ   ヽ ヽ
             / /  /|      l |二、__.二!        '://:::::::::::ハ   ハ \
             ,' /  /:::::!     | |      |     //:::/:::::::::::::::::∧   ハ、 ハ
               /  !  ,'::::: l     , j         | |   //:::/::::::::::::::::::::::∧   ハヽハ
           |  .|  .|:::::::|     /∧        ∧ |   |':::/:::::::::::::::::::::::::::∧   ハ ,ハ」
下の下策さん「共有噛みのほうがありえる」
今井美凪さん「狼がグレー噛める余裕があるのかどうかって話ですよ
まー占い両偽もなくはないですがここで考えてもしょうがない話です」
めろさん「最近負け続きすぎてだめだわ いい加減勝ちたい」
ガラクタパレードさん「次村建てておいた」
ままれもんさん「なんかもう余裕そうだな、たとえぱんにゃが狼だったとしても圧殺できそう」
まゆさん「まあめろとみーあが両処理された時点で多少はわかってたん・・・」
サイフィスさん>雨音
ほぼGJじゃね?俺はR視点○で狐否定だし、俺か共有くらいしか噛むところないでしょ
ロータス様さん「R吊らなかったことじゃない?」
初心車さん「おそよう」
ゲームマスター「終戦wwwwwwwwwwwwwwww」
今井美凪さん「COないです」
今井美凪さん「お、いいところからデスノCO」
はにぼうさん「じゃレミア吊りで、今井デスノ。」
サイフィスさん「ってことは、昨日のデスノは死体持ちだったのかね?」
下の下策さんデスノCOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
レミアさんCO無し
雨音さん「無残なしか。狐かGJ?」
ままれもんさん「狩人いきてるね」
今井美凪さん「GJでしょうねー」
サイフィスさんハイファミリアああああああああああああああああああああ
ガラクタパレードさん「これは村勝ちですわ」
レミアさん「おはよ」
まゆさん「どこで間違えたんだろうなあ」
はにぼうさん「吊りはレミアで。」
かりさん「GJ」
ぱんにゃさん「うりゅ〜」
雨音さん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
今井美凪さん「おはよ」
6日目の朝となりました。(13/10/27 00:09:13)
下の下策さんに「死神の手帳」を
メンヘラさんから「死神の手帳」を回収。
はにぼうさんを狙います。 >>> 今井美凪 <<<
はにぼうさんの会話「レミアはめろが吊られかかった日に、ミズカに再投票。」
雨音さんの会話「・・・まぁ完グレのなかからの予想だからな」
めろさん「共有の吊り候補が鬼畜・・・」
はにぼうさんの会話「そんで初心車、かり、ままれもんはそのあとで考えるとゆー感じで。」
今井美凪さんの遠吠え「GJ出ても吊りは増えないしなんとかなりますかね…」
メンヘラさん「はにぼう強いね」
雨音さんの会話「だいたい考えは一致してるかな?」
ガラクタパレードさん「◆はにぼうさんの会話 「レミア、居まいと下のをまず処分。」

わろた」
はにぼうさんの会話「レミア、今井、下の。」
ぱんにゃさんの独り言「まぁ、破綻から見るにまゆ狂人でそ

真占い出てこい」
はにぼうさんの会話「レミア、居まいと下のをまず処分。」
今井美凪さんの遠吠え「吊り4なのでデスノあるだけできついですね」
まゆさん「これメンヘラ○だったらまだ違ったかなあ」
はにぼうさんの会話「まーレミアが狼候補としては筆頭。」
ゲームマスター「よかったんじゃね<R」
今井美凪さんの遠吠え「なので強気にはにぼうさん噛んでもいいんじゃないかなとか思うのですが」
はにぼうさんを護衛します。 >>> サイフィス <<<
まゆさん「メンヘラ●の結果だけ容易して無残2だったからそのまま張った」
レミアさんの遠吠え「Rのグレー。ただし、めろデスノしてる雨音のぞく。6人か。
ままれもん かり レミア 今井美凪 下の下策 初心車」
ぱんにゃさんの独り言「R猫推すのはきつわな〜」
今井美凪さんの遠吠え「Rさん噛めたし狩人はいない気がするんですが」
まゆさん「きっついなあ」
今井美凪さんの遠吠え「デスノあれば共有両始末でいいでしょうけど」
Rさん「占いの出るタイミングは、よかったよね?」
雨音さんの会話「ログよく確認するの忘れてた」
はにぼうさんの会話「初心車、かり、ままれもんはまずは放置。めろに投票あり。」
めろさん「まゆが噛み先変えたの?」
今井美凪さんの遠吠え「◆はにぼうさん 「とりあえず共有から残したくないのはレミア。」
しんだ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/10/27 00:05:57)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → レミアさん
ぱんにゃさん1 票投票先 → まゆさん
サイフィスさん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん9 票投票先 → ぱんにゃさん
レミアさん1 票投票先 → まゆさん
今井美凪さん0 票投票先 → まゆさん
下の下策さん0 票投票先 → まゆさん
初心車さん0 票投票先 → まゆさん
かりさん0 票投票先 → まゆさん
ままれもんさん0 票投票先 → まゆさん
はにぼうさん0 票投票先 → まゆさん
ゲームマスター


                   .   --─ --   ..
                    ´             `  .
               { ̄ ̄ ̄>=< ̄ ̄\         ` .,
               {__/    ⌒\__}         
               ,⌒7 /    ;′     V∧             ,
           '′/ /   / }       V∧             ′
           .   〈_/    i |       V__〉
         ,         :| |:          :   :.       :,
.          ;      _j_:| |:      ┼─iー  }i       ′
        i  :   ´ {  :| |i       |  L_  |l
        |  i      八__{,_八  !  人斧==tミ刈       :,
         人 |l   { f斧⌒ヽ ヽ{\( 〃 |    ヾ|
         )八  { {( {  {_j        |  (_,j |          「投票」は優しい。
.              iヽ八ハ Vこソ        V,こソ│   :.      ,  「投票時間」は残酷だが。
           |   l:::.     ;           |   ::.    ′ 
           |   |八       r   ┐      ,.::i{  } i::.
           |   | {个c。.    ー‐'    ィL_:::|l  } |::::.     ;
           | @}八{: : : :>- ., _   ´_{フ ̄} ∧l L;;;_   ′
           |/} {⌒ヽ ̄入__}  /⌒ / ̄} /^八 厂: 、\
.             /:{ )}     {\j∠__/   j/   /: : : : : , \;
             /: : }二=‐      〉 几〈 ̄     ‐=_/: : : : : : : :i {′
         / : : {=‐       〈_/ {__〉     ‐=/ .:.:.: : : : : : : : | { .
           / : : : { ‐=l               ‐/ : : : : : : : : : : : }__} ,
.          / : : : : : Vニl               / : : : : : : : : : : : : :Γ :′
         / : : : : : : : 〉_}             /:. : : : : : : : : : : : : : |
        ,_′: : : : : : : Y´            ( : : : : : : : : : : : : : : :. :{     ;
      V⌒ヽ: : : : : :|             Vニ=‐: : : : : : : : : : : : )   ′
         〉,ヘ; : : : : :.|                 )ー‐ _ : : : : : : : : : /     」
下の下策さん「今までの発言わすれてくれ」
ままれもんさん「余裕があればぱんにゃはデスノで処理しておきたい
のろいで村もってかれると面倒だし」
はにぼうさん「とりあえず共有から残したくないのはレミア。」
今井美凪さん「あちゃー、そこ共有はうれしくないなぁ」
雨音さん「◆下の下策さん 「まゆ破綻ではないな」
あ、そうか。破綻とは言い切れないか」
下の下策さんRの占いCO見逃してたwwwwwwwwwwwwwwwwww
まゆさんそもそもデスノで死んでる場所だってあるんですよ??
村視点だってぱんにゃ真で見れる保障はないでしょ??
サイフィスさん「はにぼう-雨音で共有なのか」
はにぼうさん「サイフィスとぱんにゃで指揮とるよーに。」
かりさん「しかもまゆの暫定○に●を出していたなら尚更撤回するはず」
はにぼうさん「デスノでないので、相方は雨音。へたすりゃ両方死ぬだろう。」
まゆさんぱんにゃ吊ればわかるでしょう???
サイフィスさん「>ままれもん
それ大事ですよね。デスノで死んでるかもですし」
下の下策さん「ぱんにゃ吊れば内訳わかるだろ」
かりさん「いくらRがフリーダムでも猫で●出すようなことはしないだろ>レミア」
はにぼうさん「R猫なら昨日撤回しているのだから、まゆは破綻でよい。」
ままれもんさん「まゆ吊りでいいよ、ほぼ確定人外なんだから
ただ、ぱんにゃが真猫確定にはならないからそこだけは注意」
今井美凪さん「候補1ですしね、ぱんにゃさんの発言を見る限り真でよろしいと思いました」
めろさん「ヘレンと狩あててた!よかった!」
サイフィスさん「んじゃR真占いか。めろデスノ出来た雨音は村でいいんじゃないか?」
ぱんにゃさん「うりゅりゅ〜♪」
メンヘラさん「特にいうことないな
霊能で出れば良かったか」
下の下策さん「まゆ破綻ではないな」
まゆさん「ぱんにゃ吊りからでも何も遅くないと思うんだけど」
ガラクタパレードさん「Rが仕事し過ぎでやべぇな
占い1なのに」
はにぼうさん「ぱんにゃ猫でとりあえずすすめる。」
レミアさん「R猫はないですもんね」
ゲームマスター「めろたそ〜」
ロータス様さん「あちゃーここ乗り切ったらワンちゃんあるかなとは思ったけどもしゃーない」
ゲームマスター「まいさんこれ死体みたのか?」
Rさん「噛まれちゃったのです。」
雨音さん「まゆ破綻。吊ってもいいと思う」
初心車さん「おそよう」
かりさん「おはよう」
今井美凪さん「Rさんが猫ですか、はい」
めろさん「そこにしたの?」
ままれもんさん「あーまゆいらんなこれ」
レミアさん「おはよ」
はにぼうさん「まゆ吊りで。」
サイフィスさん「まゆ吊り把握」
まゆさん「R猫…だと」
めろさん「おつかれさまでした」
ぱんにゃさん 
 l>─-<!      ,,
=(゚ 々(゚=) )ニニ三彡  
  ~ ̄ ~´
はにぼうさん「おはよう。」
今井美凪さん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
雨音さん「おはよー」
サイフィスさんサイフラあああああああああああッシュ!
まゆさん「占いCO めろさん○/サイフィス○/ぱんにゃ●/メンヘラ●

/◆メンヘラ 「死体が今一理解できないなあ」
なるほどねぇ。ミズカへの投票とは別軸だけど。一応。」
5日目の朝となりました。(13/10/27 00:02:05)
Rさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンヘラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンヘラさんに「死神の手帳」を
めろさんは翌日に死体で発見された・・・。
雨音さんから「死神の手帳」を回収、めろさんを殺害します。
Rさんを狙います。 >>> まゆ <<<
ロータス様さん「個人的にはよい仕様だと思うしー
だって攻略のためにレベル上げするのにそんな時間とらんで済む」
まゆさんの遠吠え「はにぼう噛めるかな?」
サイフィスさんの独り言「お弁当ポジションで死にそうだな」
雨音さんの会話「じゃあCOあるか聞いてなければ吊りかデスノします。」
はにぼうさんの会話「まゆ偽とみるのがふつー。」
はにぼうさんの会話「しんだ猫候補はガラクタのみ。」
まゆさんの遠吠え「メンヘラに●出す」
メンヘラさんを占います。 >>> R <<<
今井美凪さんの遠吠え「とはいえ厳しめかな」
はにぼうさんの会話「占い両〇なら、グレーから吊り&デスノ。レミアは必ず殺すよーに。」
雨音さんの会話「おk」
めろさんの遠吠え「今日でないってことは真1は死んでるのかな・・・だといいなあ」
雨音さんの会話「霊能騙りの可能性も考えてめろデスノね」
はにぼうさんの会話「オレ噛まれるよーなら、雨音が共有ででて、占い師が●をひいていたらそこを吊り。」
今井美凪さんの遠吠え「さすがにこの段階で占いは噛んでられませんしデスノ待ちですかね」
メンヘラさんの念話「狩人日記

二日目Π護衛
霊能守るとかアホだろって?
うるせーグレー守ったら文句いうくせに
無残ロータス死体Π

三日目はにぼう護衛
アカン守るとこない
とりあえずなんか役持ってそうなこいつに期待
無残夕陽デスノガラクタ

四日目はにぼう護衛
やっぱ俺の勘は当たってた
占い?どちらも真に見えないのでNG」
はにぼうさんの会話「Rがかまれるよーならまゆは即吊り。」
今井美凪さんの遠吠え「●2は面倒ですね
○が少ないと考えるとポジティブにいきますか」
ガラクタパレードさん「アイテムじゃなくなる←わかる
分配は出てるポケモンに100%、控えに50%←??????????????」
めろさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 雨音 <<<
まゆさんの遠吠え「偽猫って感じじゃないだろうしなぁ…」
雨音さんの会話「了解。」
めろさんの遠吠え「R共有だと思ってたよ」
まゆさんを護衛します。 >>> サイフィス <<<
まゆさんの遠吠え「猫にぶちあてたかー」
ゲームマスター「みーあたそ〜 おつかれさまたそ〜」
ロータス様さん「ストーリークリアをとっととしなさいっていうことなんだよ」
はにぼうさんの会話「めろデスノで。」
みーあさん「おつかれさまー
やっぱり私のセンサーは腐ってた」
4日目の夜となりました。(13/10/26 23:58:04)
みーあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Rさん1 票投票先 → みーあさん
雨音さん0 票投票先 → みーあさん
めろさん0 票投票先 → かりさん
ぱんにゃさん2 票投票先 → みーあさん
メンヘラさん0 票投票先 → みーあさん
サイフィスさん0 票投票先 → みーあさん
まゆさん0 票投票先 → ぱんにゃさん
レミアさん0 票投票先 → みーあさん
今井美凪さん0 票投票先 → みーあさん
下の下策さん0 票投票先 → みーあさん
初心車さん0 票投票先 → ぱんにゃさん
みーあさん11 票投票先 → Rさん
かりさん1 票投票先 → みーあさん
ままれもんさん0 票投票先 → みーあさん
はにぼうさん0 票投票先 → みーあさん
ゲームマスター
                     __ .  -――-  .
                .  ´              `
              /     / ____       \
                '      /::´::::::::::::::::::::::::::`::∨
          /       / <  ̄ ̄ ̄ ̄ > '.        '.
            /       / /Y          |
                  .′.′|   |   |   |     .  |
           |       l 斗ート| | |ヤ Tマ ||      , |
           | |     | Ν ∧ハ _|_|∧ 」 Y| |   |  |
            И|  | |,.斗=ミ、     xrセ斥ミk |   |  |
.           人圦 Νヽ ;ノハ       ; ノノ} |″    |  |
                个 ハ 弋_ソ       弋_ン |       ′ | 「そのうち投票する」なんて
                |   l ///  ,     /// /    /  |  当てにならないわ。
                |   |             |   l  /    |
                ||人     r‐_      _'.   /|  | |  いまがその時よ。
                ||    .         . イ::::〉  ノ、 | '
                | ′   ,::::> . _ <  |::/ Y }:::::\'  .
               !/    /:::::::;:斗      |::〉  ノ::::::::::ノ
             /    /::://::ノ 、__ . イV Y }\:::/     '.
               /    /‐'―< /ハ>――{  人\       .
              ./    /    _「Τ_   /Y }| ` <    ∨
         . ´|/    /|       L.厂    {  丿 |      > 、
       /  .'    /-|_,  </l |`ヽ   Y´ ノ  |     /   V
.       /   '   .′ /   / / |   \/ミシ'|   |   /     l
      _/   |  | i /    / //|   / `〈ー \77 //        |
.     |    |  | |、     / // .|   .′  }  // '/         ヽ」
まゆさん「たかしで1Wだとしても、4W生存の可能性と狂1、狐勢2で余裕ない。
○吊りはとてもじゃない」
はにぼうさん「オレの指示でいくよーに。」
サイフィスさん「はにぼうの言うとおりでいいんじゃない?」
雨音さん「デスノ先把握です」
みーあさん「猫吊って結果見たらいいと思うけど
私デスノのほうがよくない?」
めろさん「あっごめん霊居ないから関係ないわ」
下の下策さん「めろはまゆの○だろ」
ままれもんさん「猫が死んでる可能性があるなら吊るべき」
今井美凪さん「ああ、でもあって候補は1しかいませんか
最初のデスノは霊能でしたもんね」
めろさん「逆のが良くない?」
ガラクタパレードさん「そう、学習装置の仕様変更聞いてビックリした
ゆとり向けンゴ」
まゆさん「めろ処理は容認できない」
サイフィスさん俺様囲われちゃったZE^-^ 参っちまうな!
ままれもんさん「はにぼうなまぬるいこといってないで猫吊ろうぜ」
下の下策さん「対抗猫いなくてもデスノで猫死んでる可能性あるから猫るううが安全策」
はにぼうさん「めろデスノで。」
はにぼうさん「吊りはみーあ。」
はにぼうさん「対抗猫でないなら、まゆとぱんにゃは保留。」
みーあさん「パンダ吊っても霊能いないしねー
猫ルーしてみる?」
レミアさん「対抗猫いないならまゆ吊りじゃないの?」
今井美凪さん「ぱんにゃさん吊りでデスノはみーあさんでいいと思いますよ」
はにぼうさん「相方生存。」
ガラクタパレードさん「Rが仕事してる・・・」
サイフィスさん「いや、猫デスノで死んでる可能性もある」
下の下策さん「共有仕切ったほうがいいんじゃねーかな」
はにぼうさん共有者をCOします。
メンヘラさんおいサイフィスインフィニティシリンダーすんぞ^^
まゆさん「んじゃぱんりゃ吊りで、R撃ちになるかな」
めろさん「パンダだー!パンダよりはただの●優先?」
下の下策さん「なんかな」
今井美凪さん「いきなりめろさんがパンダになっていくー」
ゲームマスター「Rの占い文章シスコピみたいで草生える」
ガラクタパレードさん「露骨に噛まれたンゴwwwwwwwwwwwwww」
ぱんにゃさんうりゅ〜(猫又CO
かりさん「おはよう」
夕陽さん「おつかれー」
メンヘラさん「死体が今一理解できないなあ」
ままれもんさん「おはよう」
みーあさん「おはよー」
雨音さんデスノCO
サイフィスさんコスモノヴァああああああああああああああああああああ
ぱんにゃさん「うりゅ〜」
レミアさん「おはよ」
今井美凪さん「おはよ」
雨音さん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
まゆさん占いCO めろさん○/サイフィス○/ぱんにゃ●

隣を占わないだろうというところからあえて隣占い。
/静かすぎてよくわからんのじゃ。
/ミズカが狼には見えなかったからミズカに投票してる人から。

もう我慢できないから出ます
めろさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Rさん「【おはようなのです】
デスノがなくても、狼さんを2人見つけたので出しておくのです!

占いCOをするのです!
 めろさんは●だったのです!
  初日犠牲者さんの左隣を占ったのです!
 サイフェスさんは○だったのです!
  【◆サイフィスさん 「役職締切---------------------------------」】
  【◆サイフィスさん 「なんてこった!?役職はПしかいないのか!ならП吊るしかないじゃないか!」】
  こんなことを言っていたので占ったのです!
 みーあさんは●だったのです!
  【◆みーあ 「デスノもないしCOもないしグレランしか出来ないとか
   共有さん1人くらい出てきてもいいのでは?」】
  共有さんをあぶっているように見えたので占ったのです!」
4日目の朝となりました。(13/10/26 23:54:15)
夕陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨音さんに「死神の手帳」を
ガラクタパレードさんは翌日に死体で発見された・・・。
まゆさんから「死神の手帳」を回収、ガラクタパレードさんを殺害します。
夕陽さんを狙います。 >>> まゆ <<<
Пさん「◆はにぼうさんの会話 「レミア、みーあ。このへん、オレがしんでたら殺すよーに。」

流石///」
ぱんにゃさんの独り言「ミズカ狼やな(適当」
ミズカさん「ありがとうございます」
ガラクタパレードさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まゆ <<<
まゆさんの遠吠え「テイリス撃つね」
雨音さんの会話「了解。」
メンヘラさんの念話「てか何この展開」
まゆさんの遠吠え「夕陽噛む」
まゆさんの遠吠え「ぱんにゃに●撃つ」
ゲームマスター「◆はにぼうさんの会話 「共有2生存という情報がある。」
かっこよすぎんだろ・・・」
めろさんの遠吠え「おはすて3人もいるから1人くらい役かもなあ」
まゆさんの遠吠え「ねえなにか意見言ってよ!!困る!!!」
雨音さんの会話「それを知ってるのははにぼうと自分だけだが」
はにぼうさんの会話「レミア、みーあ。このへん、オレがしんでたら殺すよーに。」
みーあさんを占います。 >>> R <<<
メンヘラさんの念話「狩人日記

二日目Π護衛
霊能守るとかアホだろって?
うるせーグレー守ったら文句いうくせに
無残ロータス死体Π

三日目はにぼう護衛
アカン守るとこない
とりあえずなんか役持ってそうなこいつに期待」
はにぼうさんの会話「共有2生存という情報がある。」
みーあさんの遠吠え「なんとなく夕陽さんが臭う
私のセンサー腐ってますが」
雨音さんの会話「これ情報0なんだが大丈夫か?」
今井美凪さんの遠吠え「流れはいいところですねー」
ぱんにゃさんの独り言「おはステでも1票も入らないはに様マジリスペクト」
ゲームマスター「トリップは
ミズカの場合だとKari#122345とかだよやるとしたら
KARIを好きな名前に 12345を好きな文字列で しゃーぷは半角ね」
まゆさんの遠吠え「うるさいテイリスか、とりあえずはにぼうか、その他かってところ」
みーあさんの遠吠え「デスノ連続はうれしい」
今井美凪さんの遠吠え「雨音さんがまー気になるところかな
でもセンサーありません」
Rさんの独り言「【霊能さん】か【霊脳さん】か、わからなくなってしまうのです。ごめんなさい。」
まゆさんの遠吠え「騙るなら明日能動的に騙ろう」
ミズカさん「お疲れ」
今井美凪さんを護衛します。 >>> サイフィス <<<
めろさんの遠吠え「あぶない デスノないです」
まゆさんの遠吠え「デスノあるよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/10/26 23:50:38)
ミズカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → ミズカさん
ミズカさん5 票投票先 → ガラクタパレードさん
雨音さん1 票投票先 → ミズカさん
ガラクタパレードさん1 票投票先 → めろさん
めろさん4 票投票先 → かりさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → ミズカさん
メンヘラさん0 票投票先 → レミアさん
サイフィスさん0 票投票先 → レミアさん
まゆさん0 票投票先 → 初心車さん
レミアさん2 票投票先 → ミズカさん
今井美凪さん0 票投票先 → ままれもんさん
下の下策さん0 票投票先 → 雨音さん
初心車さん1 票投票先 → めろさん
みーあさん1 票投票先 → 夕陽さん
かりさん1 票投票先 → めろさん
ままれもんさん1 票投票先 → めろさん
夕陽さん1 票投票先 → ミズカさん
はにぼうさん0 票投票先 → みーあさん
ロータス様さん「レベルはサクサク上がるのはありがたいね
30越え3匹いるからそこそこ打点は出せる」
ゲームマスター「仕様変更学習装置あるからかなり楽でしょ?」
ゲームマスター「めろたそ〜」
ゲームマスター「デカイ街2度目もどったらサクサクすすむよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Rさん1 票投票先 → ミズカさん
ミズカさん3 票投票先 → ガラクタパレードさん
雨音さん1 票投票先 → サイフィスさん
ガラクタパレードさん1 票投票先 → めろさん
めろさん3 票投票先 → かりさん
ぱんにゃさん1 票投票先 → ミズカさん
メンヘラさん0 票投票先 → レミアさん
サイフィスさん1 票投票先 → レミアさん
まゆさん0 票投票先 → 初心車さん
レミアさん2 票投票先 → 雨音さん
今井美凪さん0 票投票先 → ままれもんさん
下の下策さん0 票投票先 → Rさん
初心車さん1 票投票先 → めろさん
みーあさん1 票投票先 → 夕陽さん
かりさん1 票投票先 → めろさん
ままれもんさん1 票投票先 → ぱんにゃさん
夕陽さん1 票投票先 → ミズカさん
はにぼうさん0 票投票先 → みーあさん
ロータス様さん「まだバッジ二つなんだけどこっからサクサクいけますかね先生
早く厳選したい」
ゲームマスター

                     _,  -‐…・・…- ミ
                       ....::::::::::::::::::::::::::::::、 ::::::::::::::::..
                 /:::/:::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::\
               .::::::〃::::.':::: i:::::::::::::::::::::::::: ヽ::::::::::::::::.
               .:::::: !:::::: i:::::::| ::::::::::::::::::::::::::::::. ::::::::::::::::.
              .:::::::::|::::::::|:::::::|::::::::: i::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::.   投票は一頭の馬である。
               .::/::::{ノ;:::::::|,::::::|::::::::: |:::i:::::::::::::i::: ::::::::::::::::::i   軽快なたくましい馬である。
                //::: `トヘ:::::|ヘ:: |::i、:: |:::|:::::::::::::|::: :::::::::::::::: |
             _,、/:/l:::::芹ミ 〉_| )_i八`ト|:::|:::::::::::::i::: :::::::::::::::: |
      ,、 斗=ミ、:^:^`レ:::::' _)::i`     x芹弌_|::::::::::::八 :::::::::::::::: | 人間はそれを騎手のように、
≠ミx、'       \__;ノ:::/ !乂ノ     __)::::「〉:::::::/r‐ミ::::::::::::::::::|   大胆に、しかも細心に
    \       `ー='  i         乂_,ノハ:::::':::l  }::::::::::::::::|  取り扱わなければならない。
                 人  ′       } ::::::レ':::::::::::::::::::::
   〃             \ `       /ヽ:::: 「V,:::::::::::::::::::::.
    ′                  \___,    く   i::: | \::::::::::::::::::::.
                             ヽ l::: j斗=ミ、::::::::::::::::::.
                んハ           [rj { `::〃/⌒^`\ ::::::::::::::.
              辷ソ           !j: レ'       \::::::::::::.
                       r‐=ミ 乂:{           \:::::::::.
                       ゝ,__ ノ  [ リ,          ヽ::::::.
                          |  }i/ ',       ノ   ,::i
                          |  }l   ',   /   ;   } ::|
                          人_ ノ八\ }__,,/   ,   i ::|
                        ` ー='"   /\_j「`{      /  ノ| ::|」
サイフィスさん「>ガラクタ
人外一死亡の”可能性”があるだけで情報」
ガラクタパレードさんこの犯人は
村人、若しくは人狼、若しくは妖狐、若しくは占い 若しくは霊能の可能性も考えられる。

これが情報かよ
まゆさん「R吊りはないとおもうなあ」
Rさん「共有さんが出てこないということは、グレランでいいと思うのです!」
ままれもんさん「もしかしたら霊能の中身が霊能ではなく占いや狩人を狙ってのデスノ
の可能性が微レ存」
ガラクタパレードさん◆サイフィスさん 「>テイリス
情報が全くないよりましだろ?」

情報今もねーじゃねーかよwwwwwwwwwwww
レミアさん「グレランしかないだろうね。明日こそデスノが来てほしいね」
サイフィスさん「srwだけじゃなくて魔装機神もよろしくね!」
下の下策さん「じゃあ俺が指定するR」
メンヘラさん「なんかへんなやつ」
ロータス様さん「今井もレミアはなんとなーく人外とは思ってたけども」
初心車さん「サイバスターってなんですか?」
まゆさん「霊がデスノされたのがたかしの結果隠しだとしたらRは非狼か?」
ガラクタパレードさん「めろサイフィスでも処理しとけばいいんじゃない。
論理がわけわからんのがサイフィス
わざとらしいのがめろ」
雨音さん「サイバスターって誰?」
Rさん「今日はグレランでいいのかな?」
みーあさん「デスノもないしCOもないしグレランしか出来ないとか
共有さん1人くらい出てきてもいいのでは?」
Пさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(生存中)

最強占いタッグきた!これでかつる!」
サイフィスさん「>テイリス
情報が全くないよりましだろ?」
今井美凪さん「昨日からの発言を見るにままれもんさんをすごく吊りたいですね」
まゆさん「たかしの結果見せたくなかったんかねえ、それもそれで不思議だけど」
Rさん「【3日目】もデスノがない村みたいなのです?」
メンヘラさん「サイバスターさんあんまり出番ないんですもんね」
ミズカさん「そして今日もデスノCOなしか」
めろさん「COないと話すことないから暇」
ガラクタパレードさん「何が十分なのかが分からないんだけど。」
下の下策さん「デスノないの?」
メンヘラさん「俺スパロボはαシリーズ派なんで^^」
レミアさん「霊脳がデスノされてるね。。」
今井美凪さん「占いが生き残ってくれたと思えば軽いですよ」
下の下策さんデスノあったら占いさっさと出ろよ^^
サイフィスさんまあ、真霊能だったってことだから諸星たかしが人外の可能性があるってだけで十分じゃないかな
雨音さん「訂正。役職がない」
かりさん「おはよう」
ミズカさん「おはよ」
Rさん「霊脳さんが撃たれてしまっているのです!」
初心車さん「おそよう」
ままれもんさん「狼「やっぱ霊能デスノしとこう」」
ガラクタパレードさん「◆めろさん 「霊能死なないと思ったけどデスノされちゃうかあ」

こいつ吊り」
雨音さん「てかCOすらないぞ」
ロータス様さん「おつかれさん」
みーあさん「あれ霊能さんいきなり死んでるし」
Пさん「たかし…」
サイフィスさん霊能不在村把握
ままれもんさん「わざわざ霊能にデスノつかったのか」
メンヘラさん「もう霊能死ぬのか」
下の下策さん「へー」
めろさん「霊能死なないと思ったけどデスノされちゃうかあ」
レミアさん「おはよう」
ぱんにゃさん「うりゅ〜」
Rさん「【おはようなのです】」
ガラクタパレードさんおっぱい!
ままれもんさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
みーあさん「おはよー」
今井美凪さん「おはよ」
サイフィスさんディスカッターああああああああああああああああ
メンヘラさん「ふーん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
夕陽さん「おはようございます」
雨音さん「おはよー」
めろさん「おはよう」
まゆさん「おはようございます♪」
3日目の朝となりました。(13/10/26 23:43:35)
ロータス様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんに「死神の手帳」を
Пさんは翌日に死体で発見された・・・。
レミアさんから「死神の手帳」を回収、Пさんを殺害します。
ロータス様さんを狙います。 >>> まゆ <<<
サイフィスさんを占います。 >>> R <<<
メンヘラさんの念話「狩人日記

二日目Π護衛
霊能守るとかアホだろって?
うるせーグレー守ったら文句いうくせに 」
雨音さんの会話「じゃあ吊られないようにね」
今井美凪さんの遠吠え「ロータス様は多分村人か共有のどちらかなって感じはしますがそこまで自信はないです」
まゆさんの遠吠え「2:25ぐらい」
雨音さんの会話「それもそうか」
まゆさんの遠吠え「(なぞの自信」
まゆさんの遠吠え「いや、ロータスでいこう
俺の投票が示してるんだ。」
はにぼうさんの会話「吊り先が妥当なぶんには、あせって出る必要もないんだ。」
Пさんの独り言「ヨザクラだとじゅりさん好き!」
まゆさんの遠吠え「んじゃ、サイフィス噛もうか」
メンヘラさんの念話「占いCO
がらくた○
怨念
まゆ○
お礼」
Пさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レミア <<<
めろさんの遠吠え「なんとなくロータス、サイフィスあたり気になるかな 喋らないの多いからわかんない」
雨音さんの会話「占いもでてないみたいだし」
まゆさんの遠吠え「一応п共有の対抗が出るっていう展開にだけは備えて霊COの準備しておく」
メンヘラさんの念話「占いCO
がらくた○
怨念
まゆ
お礼」
今井美凪さんを護衛します。 >>> サイフィス <<<
雨音さんの会話「じゃあ明日出てその指示して」
諸星たかしさん「たかし…」
メンヘラさんの念話「このはにぼう人外臭いな 」
はにぼうさんの会話「諸星●判定ならミーアは吊ってしまおう。」
まゆさんの遠吠え「噛みたい場所ある?」
今井美凪さんの遠吠え「霊能はそこまで脅威ではないと思いますが」
Пさんの独り言「霊能にデスノ使う狼なんていないよねー^−^」
みーあさんの遠吠え「デスノ把握です」
まゆさんの遠吠え「まあп撃ちも面白いか」
雨音さんの会話「両方潜伏・・・」
雨音さんを占います。[子狐] >>> ロータス様 <<<
メンヘラさんの念話「あっ本当に吊れてしまった」
Пさんの独り言「諸星たかし ○ ;−;」
ゲームマスター「おつかれさまでした
狂人wwwwwwwwwwwwwww」
レミアさんの遠吠え「デスノ有る。 Пを撃つよ」
2日目の夜となりました。(13/10/26 23:39:59)
諸星たかしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん2 票投票先 → 諸星たかしさん
ミズカさん1 票投票先 → 諸星たかしさん
雨音さん0 票投票先 → 諸星たかしさん
ガラクタパレードさん0 票投票先 → 諸星たかしさん
めろさん1 票投票先 → かりさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → ミズカさん
メンヘラさん0 票投票先 → 諸星たかしさん
サイフィスさん0 票投票先 → 諸星たかしさん
まゆさん0 票投票先 → ロータス様さん
レミアさん0 票投票先 → 諸星たかしさん
今井美凪さん0 票投票先 → めろさん
下の下策さん0 票投票先 → 諸星たかしさん
ロータス様さん1 票投票先 → 諸星たかしさん
初心車さん1 票投票先 → 諸星たかしさん
みーあさん0 票投票先 → Rさん
Пさん0 票投票先 → 諸星たかしさん
かりさん1 票投票先 → 諸星たかしさん
ままれもんさん0 票投票先 → 初心車さん
諸星たかしさん14 票投票先 → Rさん
夕陽さん0 票投票先 → 諸星たかしさん
はにぼうさん0 票投票先 → 諸星たかしさん
ゲームマスター

         ,.. ≦.:. ̄ ̄ ̄.:.:.ミ:...、
       /.:.:.;.:.:..---.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
      /.:::/,.. -‐zァ一- ミ:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶
      {:.// /´ {      `i 、:\.:.:.:..ヽ
      ∨ //     :  {   l| i \丶:.:.:∧
      / //_   \ヽ. ヽ l!  i i丶:ヽ.:.∧
        i  /´ ̄ミ`   ≦キ ト i }| ヽ.:::.:.:.}
        | ,イ,ァ了心、   ´,z==ミノ .′  i ∨::/
        |/,}ヘ. ヒ.ツ     {ぅ:.リ V  { | Y
        }/.| ,,,`        ー' チ  |  ∨l|    投票しない奴は
      ノ |    ′     '' .′  il   V{     ギャラ半分
     /i 人            { i  リ | ヽ      身体半分になるそうよ
   / .イ {..{..\  ^      ,Y ,′ |  廴
  ( イ.人. |..|/..:::丶    _ . イ } / {   { ヽ  ヽ
   { {/ ハ.{...、....::N..:二「     廴} i{ 乂  '. }i i }
   ∨ ,..::ト...:V斗く  i    /l 人 ヽ ミ Vノ }′
   {  i...::} V´ノイ:.〉 /}   / {′/\\  \ノ
    乂 {...::|ハ.:.:.:.:.く .′ ーム ハ/.:.:.:.:.\ヽ  \
     ヽ:.リト }.:.:.:.:.{ }|/´ブ__,} { {.:.:.:.:.:.:.:.:.:.} 〉.   ヽ
     ノ}:ノ:}ノ:.:/.:.:.V7≦__ 人人廴..:/.:.:.:|/..}    }
  ー≦彡イj .:V..:.:/ Lハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:. |..ノ/  /
    {/ V.:.:i.:.:/ /} |i V.:.丶:.:{:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:} ノ  /
    人  }.:. {.:i ' !|l 、 V.:.:.:.:.l:.′.:.:.:ヽ::.j  / 廴__ノ
        |.:ハ:廴_,小  _}.:.:.:八}:.:.:.:.:.:.:.:V  人 _ノ
      ノ .:.∧:.:} | ∨{:.:.:.:.:.:.:.:.| :.:.:.:.:.:.:.:〉i { ノ′」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
Пさん「吊り待ったなしだね^−^」
めろさん「霊能を霊脳って打っちゃう人はステハンのときメタしやすい」
下の下策さんその指定のろうじゃないか
今井美凪さん「エーテルちゃぶだい返しでしたっけ」
ままれもんさん「対抗霊能がいないってことはそういうことなんでしょう」
Пさん「-------------CCOチャンス30秒経過-------------------」
ロータス様さん「発言に困ってるからって霊能にそんな群がらなくてもいいのに」
サイフィスさん「これは霊能初日ですねえ・・・」
メンヘラさん「アサキムドーウィンさんがどうかしたか?」
レミアさん「対抗霊脳いないのかな」
サイフィスさん「マサキ=アンドーさんを馬鹿にしてはいけない」
ミズカさん「そのためのグレラン」
ゲームマスター「諸星たかしwwwwwwwwwwwwwwww
ひどすぎわろたwwwwwwwwwwwww」
今井美凪さん「明日に局面どころか今日地面は動きました」
ままれもんさん「狼「霊能ごときにデスノなんぞ使うまでもないわ」」
Пさん初日限定霊能ちゃん指定:諸星たかし吊り^−^
めろさん「п霊能か・・・エマージェンシーと空見してた 順当にグレラン?」
みーあさん「あ、Пさん霊能COだったのね」
諸星たかしさんどうせRが吊れるんだろうし、役職あったら言っておけ
Rさん「Пさんが霊脳さんみたいなのです!ごめんなさいなのです!」
レミアさん「VIP村で有名な出前が無いなんて」
サイフィスさん「なんてこった!?役職はПしかいないのか!ならП吊るしかないじゃないか!」
今井美凪さん「地震こわこわ。」
まゆさん「まぁ、明日になったら局面は動くと思いますよぉ」
ぱんにゃさん「うりゅ〜」
メンヘラさん「サイバスターはかっこいいけど中の奴は嫌い」
雨音さん「Пが霊能COしてる」
ミズカさん「デまえは霊能がいるお」
初心車さん「ぐれらんですか?」
Rさん「【CO】がない村みたいなのです。」
今井美凪さん「すでにいますよ」
めろさん「滑り出しは静か デスノないからかな」
みーあさん「何もCOないとか話すことないし」
Пさんじゃあ今日吊る子は僕が指定しちゃってもいいよね^−^
雨音さん「勝手に締め切んなwwww」
下の下策さん「出前がいない悲しみ」
サイフィスさん役職締切---------------------------------
諸星たかしさん「きらりん☆」
ままれもんさん「おはよう」
下の下策さん今宵はどんな下策が見られるかな
雨音さん「VIP村だからしゃーない」
かりさん「おはよう」
ロータス様さん「特にありません」
今井美凪さん「ノーシーオーとか言ってたから何言ってるのかと思ったら霊能でした」
Rさん「デスノは、ないみたいなのです?」
ガラクタパレードさん「相変わらずうるさい村だなあ」
初心車さん「おそよう」
メンヘラさん「ヲ級ちゃんのヘソペロ」
サイフィスさんアカシックバスタああああああああああああああああああああああああ
ミズカさん「おはよ」
はにぼうさん「おはよう。」
雨音さん「おはよー」
まゆさん「おはようございます♪」
めろさん「おはよう」
ぱんにゃさん「うりゅりゅ〜」
今井美凪さん「おはよ」
レミアさん「おはよ」
みーあさん「おはよー」
ロータス様さん「おはよう」
ガラクタパレードさん「おぱい」
Rさん「【おはようなのです】」
夕陽さん「おはようございます」
Пさんデマエレーノーシーオー 対抗は死ぬ!
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/26 23:35:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レミアさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まゆ <<<
ぱんにゃさんの独り言「マジキチ徹底RPしてやる」
雨音さんの会話「もし予想外のこと起きたら自分も出る予定(●が共有騙りなど)」
ゲームマスター「かりは おはよう 3回で吊られると見た」
メンヘラさんの念話「デルタフォースってなんであんなにカッコいいんだろう」
まゆさんの遠吠え「狩人は騙るって決めるの初日じゃないとおもうけどな・・・」
雨音さんの会話「さき出てもらっていいですか?」
めろさんの遠吠え「指定されたらの話ね 自主的にはしない」
Пさんの独り言「デマエレーノーシーオー 相手は死ぬ!」
ゲームマスター「◆ロータス様さんの独り言 「子狐入ってないよ>GM」
と子狐が申しております((」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
めろさんを占います。 >>> R <<<
めろさんの遠吠え「初日以外なら狩で出るかも 占いは気分じゃないなー」
雨音さんの会話「ちょっとまって、これステイ状態?」
まゆさんの遠吠え「2:45噛み」
ロータス様さんの独り言「子狐入ってないよ>GM」
メンヘラさんの念話「マカロフはユーリを知っている」
まゆさんの遠吠え「共有でのんびりしたいなあ」
ロータス様さんの独り言「パワー系6つ拾ってポケモン厳選して」
ままれもんさんの独り言「村人7って多すぎませんか?」
ぱんにゃさんの独り言「ぱんにゃが猫wwwwww」
みーあさんの遠吠え「CCOだけ準備しておきます」
今井美凪さんの遠吠え「ながら人狼でまったりしたかったです(願望)」
サイフィスさんの独り言「>とあ天

ポケモン明日で。育成が間に合わなかったw」
メンヘラさんの念話「強いていうなら村に徹する」
ゲームマスター「さくさくはじまるといいね
みんなの更新が揃ってるとGMも楽です
子狐いる注意されたし
配役は各自で確認してくらはい」
ロータス様さんの独り言「うー今週中には対戦できるパーティ作りたいなあ
殿堂入りまで遠いよ先生」
レミアさんの遠吠え「よろしく」
ミズカさんの独り言「ミズカデスノのルールよく知ってる! とりあえず乱射しとけばいいんだよね!」
メンヘラさんの念話「何もしない」
まゆさんの遠吠え「まあとりあえず流れみて騙るかどうか決める」
今井美凪さんの遠吠え「また狼ですか」
雨音さんの会話「とりあえず経験まだ浅いので潜伏しときます」
メンヘラさんの念話「よし」
サイフィスさんの独り言「本当に狩人来たンゴwwwwwwwwww」
みーあさんの遠吠え「よろしくですー」
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> ロータス様 <<<
まゆさんの遠吠え「まーた狼か」
雨音さんの会話「ズサ=共有者フラグかよwwww」
ゲームマスター

           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
めろさんの遠吠え「よろしくね」
夕陽さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 23:32:07)
はにぼうさん「よろしく。」
ガラクタパレードさん「じゃあハイドロキャノンにしてやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨音さん「あれはゲームボーイだから仕方ない」
ロータス様さん「分類が第4世代ですでに6文字の壁到達してるから名前が6文字到達するのも仕方ないね」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:31:48)
kariさんが夕陽に名前を変更しました。
諸星たかしさん「よろしくだにぃ☆」
ヌメルゴンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
子狐登場「あり」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:31:34)
ガラクタパレードさん「別に5文字だけじゃなくてもいいんじゃない
赤緑時代の容量の問題だし」
ゲームマスター1分以内に蹴って開始する カチカチしてろよ
雨音さん「XYになってからポケモンは最大6文字、技名も最大8文字になった」
諸星たかしさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:31:16)
ゲームマスター「はじめんぞ」
ままれもんさん「こんばんわ」
メンヘラさん「ポケモンの名前は5文字っていう縛りはどこへいったんだ
そりゃ時代が変わればそういう需要増えるかもしれんが」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
諸星かかしさん「モバマス村も始まるからにぃ」
ロータス様さん「3つ目のジムが遠い」
ゲームマスター「諸星かかしとヌメルゴンぬいて18デスノ」
雨音さん「ついでにいうと技名も7文字までだった」
ままれもんさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:30:53)
ゲームマスター「ミズカきたー」
雨音さん「BWまでは5文字」
ゲームマスター「ミズカ・諸星かかし・ヌメルゴンが不参加者だな」
ミズカ#sonotameさんがミズカに名前を変更しました。
初心車さん「6文字って駄目なんですか?」
ゲームマスター更新確認
雨音さん「それいっちゃうとマフォクシーも6文字」
ゲームマスター「私もとっくにやってないです^p^<かんこれ」
下の下策さん「艦これ最近飽きて全然やってない勢
やってるやついる?」
まゆさん「けどルカリオってしんそく持ってるんですよねぇ…
ファイアローでどうにかなりますかねぇ…」
メンヘラさん「ファイアローって名前6文字じゃん
ポケモン誇りを捨てたか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「人狼やってる時はさすがにやってないぞwwwwwwwww<初心者」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:28:54)
ガラクタパレードさん「ドータクン嫌いだわ」
ロータス様さん「ギルガルドさんは机上論だけで言うと見かけたらとりあえず鬼火投げときたくなる」
初心車さん「ポケモンやりながら人狼とかすごいですね」
Пさん「火が多いならブースターさんもいっぱいいるのよね!^−^」
ゲームマスター「すげーいいと思う<ドータクン」
まゆさん「ドータクンですかね…?」
ガラクタパレードさん「まぁ鋼軸はドランギルガルドで弱点克服できるよ!」
Пさん「僕だけの村だと永遠に終わらない;−;」
ロータス様さん「えっ格闘まだいるんです
ファイアローとかのせいで駆逐されたんじゃないと思ってるんだけど」
ゲームマスター「ギルガルド格闘無効だからいいんじゃね
私はじしん多いから全然怖くないけど」
まゆさん「炎と格闘対策にロトムやファイアローを混ぜようとは思ってるんですけどねぇ…」
ガラクタパレードさん「バシャーモ:よろしくニキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「結論 格闘と火のどちらかに対応できる鋼がいい<まゆ」
ガラクタパレードさん「そこでギルガルドさんなんじゃないの」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
下の下策さんПだけの村がしたいだと・・・?
ゲームマスター「ナットレイが火 格闘が多い今の環境だとキツイ
私いれてるんだけどね
鋼ならエンペルドとかじゃねまだむりだけど
鋼の当面の敵はメガルカリオとファイアローだと思う」
Пさん「П9村もあるとか怖い;−;」
今井美凪さん「違いますよ」
ロータス様さん「鋼が何かによるけど主軸のポケモン決まってるんならそれに強いやつに強いのと
あと環境で流行ってるやつに刺さるの入れたらなんとかなるんじゃない?」
みーあさん「ばんばん」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:25:47)
みーあさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:25:41)
下の下策さん「初心車が猛威を振るう」
ガラクタパレードさん「鋼の受け軸なのか攻め軸なのかにもよるとは思うけど」
ゲームマスター「初心者はわからんことあったら今のうちにきくといい」
初心車さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロータス様さん「一日で殿堂入りできる気がしません」
ゲームマスター「別にコテハンじゃなくてもいいにきまってるけどひよのだろ?(( <今井」
初心車さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:25:03)
ロータス様さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:24:53)
下の下策さん「しょうがないにゃあ・・・」
まゆさん「GMさん、まゆがいま使うポケモン悩んでるんですけど…
鋼軸だとしたら、どういう選出がいいですかねぇ…?」
ゲームマスター「君のコードしらない<R」
下の下策さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:24:32)
ゲームマスター「ミズカは名前 ミズカにすればいい
村から出る必要はない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
今井美凪さん「コテハンじゃないとだめらしいので」
まゆさん「とりあえず名前を変えて次からそのHNを使わないのがいいかと…」
Rさん「GMさんへ
私のコードは登録しました?」
今井美凪さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:23:36)
ミズカさん「わたしはどうすればいいですか」
ゲームマスター「お前それいつも言っててまだ誰とも通信してねーのかよwwwwwwwww」
ゲームマスター「テイリスさんはわかりやすいからすぐ中身バレるよ」
Rさん「GMさんへ
【私もポケモン通信をやってみたい】」
ガラクタパレードさん「俺もコテハンつけようかなぁ」
ゲームマスター「私も時々ステハンではいるね」
サイフィスさん「なかなか面白かった(小波)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
サイフィスさん「いや〜。たまにはいいじゃないですか!」
ゲームマスター「サイフィスがさっきコテハンではいってこなかったから
ポケモン勝負できなかった訴訟」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レミアさん「こんばんは」
レミアさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:19:35)
ミズカさん「ひょええ まちがったかな」
サイフィスさん「特殊に対してめっちゃ固いヌメルゴン先輩、おっすおっす!」
ゲームマスター「ぬめぬめ感謝」
ガラクタパレードさん「勃ちすぎぃ! 処理しなきゃ(使命感)」
ヌメルゴンさん「案山子です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヌメルゴンさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:18:54)
サイフィスさん「まゆと被ったw」
メンヘラさん「うーん
延長期待して風呂」
諸星かかしさん「入れる場所が違うんだよにぃ・・・>ミズカちゃん」
サイフィスさん「村建ちすぎじゃないですかね・・・」
まゆさん「村多すぎでしょ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:18:30)
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:18:29)
ミズカさん「え。ちゃんと入としくしてあるはずなのに。 バグかな」
諸星かかしさん「かかし!」
メンヘラさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:18:17)
諸星かかしさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:18:12)
ゲームマスター「みう先輩は天使 はっきりわかんだね」
めろさん「ちらっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「トリップはキャラクター名にいれるものではなく
ハンドルネームにいれるものです」
ぱんにゃさん「うりゅ〜」
ぱんにゃさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:17:12)
めろさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:17:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガラクタパレードさん「そのための 右手」
ミズカさん「あれ、うまく表示されていない」
ガラクタパレードさん「がらくーたー
されーどーにりーつはーいはーんー」
ガラクタパレードさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:16:14)
雨音さん「ん?酉ミスか?」
雨音さん「こんばんはー」
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:15:47)
ミズカさん「こんばんは、よろしくお願いします。」
ミズカ#sonotameさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:15:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Rさん「【こんばんはなのです】」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:13:23)
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか過度な暴言とか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る