過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
クレッフィ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
ハーフ
poater ◆7ufSY/Wh3U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
R
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィクトール
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アヴァロン
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
偽りの毛根
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェラール
◆UFd6s3FLHQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ござる
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
 
 
アデランス
◆LNWmm9jxo2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カリバーン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アホウドリ
キノコ村 ◆gCPs.Uik96
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1345回狐無し村 〜 134222番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認 終 了
(風邪ひかない様にね)」
ヴィクトールさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
偽りの毛根さん「村立てサンクス!」
Rさん「GMさんありがとうございました
おやすみなさい(*^^)v」
ござるさん「◆ゲームマスター 「個人的にはござるさんが一番中立で安全な進行を取ってましたね」
安牌取りすぎて最終的に勝ちを逃すのが私です^q^」
ハーフさん「GMさん、村立てありがとうございました〜
皆さんもお疲れ様でした〜」
カリバーンさん「抜かれたけどね!」
ござるさん「GMさん同村の皆様お疲れ様です。何もしてねぇ!」
カリバーンさん 【2日目】 護衛:ジェラール 死体:
正直日記とか要らないだろこれ
護衛理由なんてもっと要らない

これが正しい狩人日記だから
狩人にとっては、日記の濃さよりもそれ以外の方が重要な状況
ゲームマスター「個人的にはござるさんが一番中立で安全な進行を取ってましたね」
アヴァロンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様ーv( ^p゚)v」
クレッフィさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
Rさん「ヴィクトールさんの言うとおりにしとけばよかった」
ジェラールさん「(チッ、訂正入ってたか。。。。)」
ジェラールさん「偽りの毛根が死んでるジャマイカ>GM」
ゲームマスター「訂正 吊られてない」
ゲームマスター「●が一人も死んでない不具合」
アヴァロンさん「ジェラールでGJ出た場合の日記も書いていた、けど噛めちゃった☆」
ゲームマスター「3日目に霊能CO:ハーフ●で占いロラストップ!
って感じでも行けましたね」
ジェラールさん「占い結果に●が付いてないのは、能力実行即噛まれのため。」
クレッフィさん「流石にジェラール護衛は外さんよね…。
霊狩両方いないのは驚いたが、ヴィクトールが冴え渡ってた」
ゲームマスター「んー、狩人初日じゃなかった段階で詰んでる勢いだった様です」
ジェラールさん「4日目の。

占いCO:アヴァロン

占い理由:
クレッフィは●貰いだが俺視点ではグレなので占う手はある。
でも発言的に「狼? ハハワロス」なので村として生かしておく。
まあ吊る選択肢もあるしね。
Rはグレランなら吊るところ。放置。
アホウドリも同文。
で、残るはござるとアヴァロン。
アヴァロンは8発言あるが、あんまり前に出て発言してる感じがしない。
というところで、これだけ発言あって狼だとヤバイので、占っておくべし。」
アヴァロンさん「いや、狂人が●出してきた場合伏せろとまで言えなかったし悪かった >相方」
カリバーンさん「2村連続で狩人が残念だったものの、確定○が実に優秀で助かりました」
偽りの毛根さん「お疲れさまでした」
ヴィクトールさん「ジェラールの遺志は継承した;w」
ハーフさん「アヴァロンさん、ホントすいませんでした」
ござるさん「お疲れ様でした。考えすぎました。はい。」
Rさん「アヴァロンさんを庇った私がバカでした」
アホウドリさん「おつかれさまですー」
クレッフィさん「お疲れ様でした」
ジェラールさん「兄さん(CN的な意味で)の指定で勝った。」
ゲームマスター「ヴィクトール無双」
ハーフさん「おつかれさまでした」
ヴィクトールさん「お疲れ様です。」
カリバーンさん「お疲れ様でしたー」
アヴァロンさん私の作戦ミスです ごめんなさい >相方狂人

絶望的な状況だったけどあきらめたくなかった
長引かせて申し訳ない >村の皆様
ジェラールさん「おつかれー」
Rさん「うわあああああああああああああああああああああい」
「村 人」の勝利です!(13/10/27 00:21:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アヴァロンさん3 票投票先 → アホウドリさん
ヴィクトールさん0 票投票先 → アヴァロンさん
クレッフィさん1 票投票先 → アヴァロンさん
アホウドリさん1 票投票先 → アヴァロンさん
ござるさん0 票投票先 → クレッフィさん
ゲームマスター「まぁ、アヴァロンを生かして置いて得するLWはござるくらい」
ジェラールさん「ああ、その手はあるね>カリバーン
指定で狼吊れなかった→GJも出なかった→偽、という流れがはっきりする。」
ジェラールさん「ござる吊り、ヴィクトール噛みでクレッフィとの一騎打ち・・・・無理ゲー。」
カリバーンさん「アヴァロンに指定権を与え、終わらず死体無しも出なかった場合アヴァロン吊り
と言う作戦を提唱

ヴィクトール・偽りの毛根二択を外し、指定を外し、さらにGJを出せないなら
真狩人でも責任とって吊られろと言うもの」
アヴァロンさん「いや! 吊られたくない!」
クレッフィさん「まあ、真なら?GJ出してみろって感じですが?
そういうこというとヴィクトール護衛外すから言わない。」
ヴィクトールさん「アヴァロン吊るよ。」
アヴァロンさん指定:アホウドリ これで終わらなかったわ明日私を吊れ
ござるさん「正直アヴァロンは吊っても残っても困る位置。
釣られてください。」
アホウドリさん「いや。明日来たら、大多数迷わずアヴァロン突込みだよ。」
Rさん
アヴァロン指定いけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
アヴァロンさん「クレッフィは真のグレーでしょうが」
クレッフィさん◆アヴァロンさん 「お願い 明日私とLWに勝負させて!」
アンタが勝負するなら今日だ。今日狼を刺すしか方法はない
ゲームマスター「アヴァロンさん 「お願い 明日私とLWに勝負させて!」
直訳:私噛まれません^^」
ジェラールさん「頑張るなー、狼。。。。」
ござるさん「◆ヴィクトールさん 「クレッフィさんは村だと思う。ハーフ真は追いたくない。」
追いたくないで追わないって選択は困るけど・・・
まあジェラ真だと思いたいかな。」
アヴァロンさんお願い 明日私とLWに勝負させて!
アヴァロンさん「とりあえず、私が吊れてしまうと明日LWが生き残る確率が高くなるんだ」
アホウドリさん「僕は吊られてもいい。ぶっちゃけアヴァロンさえつれればそれでいいんじゃないかと。」
ヴィクトールさん指定:アヴァロン
尻尾出た。

◆アヴァロンさん 「それよりも私を真認定して、クレッフィとござる吊り切った方が良い」
ゲームマスター「要求は全うですが、ジェラール抜かせるのはやり過ぎ >アヴァロンの主張」
クレッフィさんとにかく。
1,アヴァロンはヴィクトールを鉄板護衛
2,ヴィクトールが噛まれてたらアヴァロン吊り
3,アヴァロンが生きてるならヴィクトールがアヴァロンを吊る

これらが出来るなら今日はどこ吊っても問題ない。
まさかヴィクトール狼を唱える奴はいねえだろ?
アヴァロンさん「アホウドリもだった! クレッフィは私は●もらっているし残すの嫌なんだけど…」
ヴィクトールさん「クレッフィさんは村だと思う。ハーフ真は追いたくない。」
アヴァロンさん「それよりも私を真認定して、クレッフィとござる吊り切った方が良い」
カリバーンさん「クレッフィがあまりに堂々としていて、村の誰も吊りたがっていないからな」
ござるさん「う〜ん。この」
ヴィクトールさん「アヴァロンは誰が狼だと思うん?」
アヴァロンさん「自分がここで吊られたら、クレッフィとござるで一騎打ちになるの?」
クレッフィさん「残念ながら、指定するならござるかアホウドリの2択。 >アヴァロン
アンタ真なら噛まれるのは俺が濃厚」
ゲームマスター「逆にアホウドリ噛むくらいじゃないと狩人COの狼は村が混乱してくれないでしょうね」
アホウドリさん「なにこのカオス。」
ヴィクトールさん明日、GJ出せなかったらアヴァロン吊り。
私噛まれたらアヴァロン吊り。どっちも叶えろ。
それが最大の妥協点。
ジェラールさん「引っくり返されたら村がアレすぎます>GM」
アヴァロンさん「なんで!? 指定に従っておいた方がいいでしょう?」
アヴァロンさん「ジェラールを護衛できなかったのはまずかった、本当だ…… >ヴィクさん」
クレッフィさん「こういう時って、「護衛:クレッフィ」とか書いたほうが印象いい気がするよね」
ヴィクトールさん「もういいやろ、ギブアップしていいよ。」
カリバーンさん「よってアヴァロン吊り」
アヴァロンさん「拒否 今日は残ったクレッフィ」
ゲームマスター「ここからひっくり返したら殿堂入りして良いLv
ヴィクトール噛まないと詰む、噛むと詰む」
Rさん
  アヴァロン
許さねえぞ」
アホウドリさん「え?」
アヴァロンさん「●噛むのか アデランス真無し」
カリバーンさん「◆クレッフィさん 「アヴァロンはヴィクトール護衛 最終日に吊れ
極めて偽に近いが真の目もある」
訳:偽りの毛根が噛まれたらアヴァロン吊り」
ヴィクトールさん指定:アヴァロン
クレッフィさん狩人は最終日まで残す。真偽問わず噛まれないだろうけど。
但し、ヴィクトール抜かせた時点で偽を断定。吊ります。

今日はアヴァロンが指定していいよ。それで外すなら明日は吊られろ。
ジェラールさん「諦めてるなーw」
アヴァロンさん護衛:ヴィクトール
5日目の朝となりました。(13/10/27 00:14:25)
偽りの毛根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽りの毛根さんを狙います。 >>> アヴァロン <<<
偽りの毛根さんの独り言「えー、その2択なら明らかござる」
Rさん「ふぇっ」
4日目の夜となりました。(13/10/27 00:14:03)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アヴァロンさん0 票投票先 → Rさん
ヴィクトールさん0 票投票先 → Rさん
クレッフィさん0 票投票先 → ござるさん
Rさん4 票投票先 → ござるさん
アホウドリさん0 票投票先 → Rさん
ござるさん3 票投票先 → Rさん
偽りの毛根さん0 票投票先 → ござるさん
ジェラールさん「これはR吊りだな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アヴァロンさん1 票投票先 → クレッフィさん
ヴィクトールさん0 票投票先 → アヴァロンさん
クレッフィさん1 票投票先 → ござるさん
Rさん2 票投票先 → ござるさん
アホウドリさん1 票投票先 → Rさん
ござるさん2 票投票先 → Rさん
偽りの毛根さん0 票投票先 → アホウドリさん
ジェラールさん「2手目はその2択しかないまであった>GM」
カリバーンさん「生きてるうちに●を引けなかったものの
第二の占い師とも呼べるお方に指定権を与えた事が勝利に直結」
ゲームマスター「クレッフィ投票禁止できなかったのが影響するかどうかって程度ですね
●を村決め打ちした進行ならば、アホウドリ辺りに再指定で良かった筈」
ジェラールさん「まあこれは最終日吊りルート確定ですな。」
偽りの毛根さん「だが、GJ出さなきゃ吊り。」
ヴィクトールさんんじゃ、自由投票で。狩人は最終日吊れ。
アヴァロンさん「お願い 頼む」
クレッフィさん「アンタが生き残ってる限りは最終日に吊ってくれるだろ? >ヴィクトール」
アヴァロンさん即吊りは無い
アホウドリさん「まぁ落ち着いて保険かけて後日にする?」
ござるさん「感情で動いちゃあかん。」
クレッフィさんアヴァロンはヴィクトール護衛 最終日に吊れ
極めて偽に近いが真の目もある
偽りの毛根さん「うーん・・一日だけチャンス与えてやってもいいような気もするが・・」
アヴァロンさん●吊り。クレッフィの方でいいよ
Rさん「狩人のこしといてよくないですか?」
ゲームマスター「ジェラールはヴィクトールでもアヴァロンでもどっち占っても勝ち確定してたとかおいしいですね」
カリバーンさん「クレッフィ吊って2回護衛チャンス与えるも吊り」
クレッフィさん「いや、えーと」
ござるさん「え、吊るの?狂人いないし最悪最終日まで残してもいいと思うんだが。」
アヴァロンさん「ああごめん、占い師も守れないし日記もちゃんと書けないなんて…」
偽りの毛根さん「ま、そこ抜かれてるしなあ。」
ヴィクトールさん指定変更なしです。
ゲームマスター「これは狩人COしても詰みですね」
ヴィクトールさん守るべきところ守れない狩人は要りません。
アヴァロンさん「カリバーンだったからね、みすみす」
ござるさん「そのアグレッシブさ嫌いじゃないよ!」
ヴィクトールさんCOは認めない。
カリバーンさん「ヴィクトールさんお見事。定評にたがわぬ活躍ぶり」
アホウドリさん「この狩人。。。さすがにつっていいんじゃない??
まぁ後日でもいいけど。」
クレッフィさん2日目の噛みが入ってないぜ >アヴァロン
ジェラールさん「狩人COとかねええよおおおお!!!!」
偽りの毛根さん「対抗いたらでてどうぞ」
アヴァロンさん狙いすぎました ごめん 狩りCO
ジェラールさん「刺さったあああああああああああああ!!!!」
ゲームマスター「ヴィクトール無双完結」
アヴァロンさん【アヴァロンの狩人日記】

【1日目】護衛対象:GM   噛み:初日
アヴァロンにはリンゴがなっているらしいです
黄金のリンゴをもらうにふさわしいのはこの私です
そして前日に遊び過ぎて疲れたでござる

【2日目】護衛対象:ジェラール(占)   噛み:
お仕事が残っている占い護衛します
ていうか●2進行で最後に出てきた占い師が偽な訳ない
挨拶位置の速いござるさん辺りを霊能狙いで護衛してもいいけど
ぶっちゃけ霊結果とか見なくても偽占いわかるよなあ

【3日目】護衛対象:ヴィクトール(○もらい)   噛み:
チャレ噛みなら4日目で来るはず、と睨んで思い切って○護衛
たぶん狩り候補でもあるし、これGJ出るんじゃね?
クレッフィさんRが狼なら、相方に特攻させないと思う アホウドリも「朝早いよ」が村目
アヴァロンかござる。アヴァロンがいいかと
ござるさん「ジェラ真展開ならRを吊りたい。」
ゲームマスター「ヴィクトール無双開始」
ジェラールさん「◆アヴァロンさん 「クレか毛根吊りだろ」
毛根吊り含めるのは割とアウト。」
ヴィクトールさん「というか、COとか認めない。」
アヴァロンさん「指定でいい」
ヴィクトールさん指定:アヴァロン COある?
ジェラールさん「クレッフィが村に見えるのは仕様。」
アヴァロンさん「クレか毛根吊りだろ」
ゲームマスター「んー、GM的にはこの段階でR次第なきがしますね >最終日」
アホウドリさん「指定展開Okです。」
偽りの毛根さん「んー、なんかいまいち不安感が残っているんだが
そもそも俺視点、ジェラ偽で真があるのはハーフなんだが、
ハーフが真に見えないんだよなあ。
そもそもハーフ真なら占いCOなんてせずに初日俺吊り
→占い抜きで普通に良さそうなんだよな。
まあだからジェラ―ル真かなあ。」
ヴィクトールさん「なので思い切った指定にします。」
クレッフィさん「俺に関してはなんの抑止力もないけどな。 >ヴィクトール
偽りの毛根は村でいい」
ござるさん「マジか狼特攻あるのか。」
偽りの毛根さん「おはよ」
Rさん「もうLFですね、はやいww」
ジェラールさん「俺の○は確定村でよろしい。」
Rさん「あ、また出遅れた」
ヴィクトールさん「んじゃ、吊り指定するよ。
状況からジェラール真で、残った●は全部村だろ?」
ござるさん「ジェラ逝ってる・・・のか。」
Rさん「おはですー」
ジェラールさん「アヴァロン狼は『やっぱりあるよね』的ななにか。」
クレッフィさんLW確定 ついでに狼特攻も確定 そんで毛根は村で見ていいと思うんですが
ござるさんハーフ真の場合:占いに1人。クレッフィ。
偽の場合真狼の時点で信用勝負かつ出遅れたら終わりなのに黒で出る?という疑問点。
狼なら●特攻?ってのも残る。狂なら・・・まあいいのか?

アデランス真の場合:
うん。ここが一番薄い・・・か?
でも事実3人目の占いによって偽りが漂白されてるんだよね。
これが一番怖い。

ジェラール真:一番盲信したい。けど怖い。
       とりあえず吊りどころとしてはR。発言が
ヴィクトールさん「初日と3日目で霊、狩抜きだとぅ?」
アヴァロンさん「とりあえず今LWな」
ござるさん「おはよ〜」
アホウドリさん「げ。ジェラ死んでるし。」
ゲームマスター「ジェラールさんおつかれさまでした」
クレッフィさんアデランスのジェラール○と俺視点のハーフが偽という情報により、現時点でLWが確定。(ついでに狼特攻も確定)
ジェラール真で決め打つのなら偽りの毛根を吊る必要がないので占いも含めグレー4から3吊り。こうなるとかなりらくらくです。

グレー:R/アヴァロン/ござる/アホウドリ/クレッフィ(ハーフ2●)
俺吊りが妥当。COなしだわ●貰いだわ。
ただしハーフ視点だと俺ージェラールの2Wがなくもないのは注意。それを切ってくれるなら俺吊りで問題ない。
ジェラールさん「占いCO:アヴァロン

占い理由:
クレッフィは●貰いだが俺視点ではグレなので占う手はある。
でも発言的に「狼? ハハワロス」なので村として生かしておく。
まあ吊る選択肢もあるしね。
Rはグレランなら吊るところ。放置。
アホウドリも同文。
で、残るはござるとアヴァロン。
アヴァロンは8発言あるが、あんまり前に出て発言してる感じがしない。
というところで、これだけ発言あって狼だとヤバイので、占っておくべし。」
ヴィクトールさん「なんで?」
アホウドリさん「おはよう。朝早いよ。」
ゲームマスター「メタるなら、2日目夜の吠えからハーフが狼占い
身内切りは0と読めます」
アヴァロンさん「マジ?」
ジェラールさん「あうち。」
クレッフィさん「おい」
ヴィクトールさん「おはよう」
アヴァロンさん「おはよう とりあえずパンダ吊る
吊って終わらなきゃ(終わらなさそうだが)
ジェラ様のグレーをゴートゥーヘール!」
4日目の朝となりました。(13/10/27 00:06:18)
ジェラールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヴァロンさんを占います。 >>> ジェラール <<<
ヴィクトールさんの独り言「クレッフィ吊り、もしくはジェラールの●吊り。」
ハーフさん「狩人は霊界に連行されました」
ゲームマスター「4日目:ヴィクトールのセンスで吊り先が決まるなら、アヴァロン即死も十分あるのがミソ」
カリバーンさん「噛まれてすまんな」
カリバーンさん「占いさんが意識して占い先から狩人と霊能を避けようとしているところすまんが
狩人自身も盛大に占い避けしてるからなぁ
わざわざ「おはよう」をコピペで用意してまで
占い先から回避したところに狼がいるのを見ると少々つらいな」
アホウドリさんの独り言「まぁしかし、アデランス狼かなぁあとは狩人がいればなんとかなる・・・よね???」
クレッフィさんの独り言「それとも、今日噛むか?」
ゲームマスター「このLWTUEEEE」
クレッフィさんの独り言「ヴィクトール噛んで占いチャレかねえ」
ゲームマスター「アヴァロン●で詰み
ござる○だとクレッフィ●が自発的に柱、吊り安定
それだと狼は占いを4日目夜に処分すれば十分戦える」
ジェラールさんを狙います。 >>> アヴァロン <<<
アホウドリさんの独り言「むむ。霊能さんいないとは。」
ハーフさん「アデランスさん、申し訳なかったです・・・」
アヴァロンさんの遠吠え「真噛みまーす」
Rさんの独り言「アデランスさん 8 票 投票先 → 偽りの毛根さん
これやばいww」
アヴァロンさんの遠吠え「【アヴァロンの狩人日記】

【1日目】護衛対象:GM   噛み:初日
アヴァロンにはリンゴがなっているらしいです
黄金のリンゴをもらうにふさわしいのはこの私です
そして前日に遊び過ぎて疲れたでござる

【2日目】護衛対象:ジェラール(占)   噛み:
お仕事が残っている占い護衛します
ていうか●2進行で最後に出てきた占い師が偽な訳ない
挨拶位置の速いござるさん辺りを霊能狙いで護衛してもいいけど
ぶっちゃけ霊結果とか見なくても偽占いわかるよなあ

【3日目】護衛対象:ジェラール(占)   噛み:
護衛理由いるの? クレッフィに疑われていて面倒
場合によっちゃあ狩りCOも全然ありか?

【3日目】護衛対象:ヴィクトール(○もらい)   噛み:
チャレ噛みなら4日目で来るはず、と睨んで思い切って○護衛
たぶん狩り候補でもあるし、これGJ出るんじゃね?」
アデランスさん「すまぬご主人・・・」
ゲームマスター「アデランスさんおつかれさまでした」
アヴァロンさんの遠吠え「狂人おつ」
ゲームマスター「●が1個も吊られないとか逆に怖い」
アヴァロンさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/10/27 00:02:44)
アデランスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アヴァロンさん0 票投票先 → アデランスさん
ジェラールさん0 票投票先 → アデランスさん
ヴィクトールさん0 票投票先 → アデランスさん
クレッフィさん0 票投票先 → アデランスさん
Rさん0 票投票先 → アデランスさん
アホウドリさん0 票投票先 → アデランスさん
ござるさん0 票投票先 → アデランスさん
偽りの毛根さん1 票投票先 → アデランスさん
アデランスさん8 票投票先 → 偽りの毛根さん
ゲームマスター「いやぁ、初心者狼で村1名道ずれで占いCOは十分ありでしょう」
ゲームマスター「この状況なら一か八かの、カリバーン狩人一点読みでジェラール噛みも有りますね
私なら噛みます
噛まなきゃ理屈の上で詰んでます(SG:R、アホウドリのみ)」
ハーフさん「ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」
カリバーンさん「しかしハーフ狼とか、自殺すぎて霊界に来た今でも信じられん」
クレッフィさん「真って事でいいだろ >偽りの毛根
出遅れ狂はほぼ皆無、狼も薄い なら消去法」
ヴィクトールさん「占い先の指示はしません、好きなところ占っておk
>ジェラール」
Rさん「了解です!」
偽りの毛根さん「いや、ジェラ真追うにしても他吊るとこなくね?」
アヴァロンさん「ジェラ真じゃなきゃあ自殺人外だってば〜」
ござるさん「◆Rさん 「毛根さん吊りはもうないんですか?」
パンダを吊るのは決め打ちの時。
そして今ジェラール真状態。そういうことです」
ジェラールさん「一応、俺狼で後から占い騙る、という手はなくはないかな、とは思う。
相方犠牲にしつつ真占いと見せかける目的で。
ただ、それにしても霊能生きてる前提だといい度胸すぎる作戦だが。

まあ、霊能初日だと話は違うことだけど。」
偽りの毛根さん「しかし狼特攻でもなかったら、ジェラールはなんよ?>ござる」
ゲームマスター「クレッフィが怖い事言いおる……LWの心の叫びが聞こえてきそうだ」
クレッフィさん「だいじょぶ >偽りの毛根
しいて言うなら、ジェラール真の進行ならアンタは吊らない」
偽りの毛根さん「ああ、そういうことか。」
アヴァロンさん「あーマジか すまんな
とりあえずジェラ生きていればいいのか、って気付くの遅かったんだ >ヴィくさん」
偽りの毛根さん「なに?>ござる」
クレッフィさん「◆ヴィクトールさん 「思考停止でアデランス吊り。」
とりあえずアデランス吊る ジェラールはさっさと●引いてくれ。
つーかアヴァロン占ってくれ」
ヴィクトールさん指定:アデランス

さっきから言ってるとおり、仕事終了なので。
カリバーンさん「あー、なるへろ、納得した
でもこの状況で狩人が抜かれるとつらいな」
偽りの毛根さん「ジェラが●引くまでは、明日から●吊ってく感じでいいかあ?」
Rさん「毛根さん吊りはもうないんですか?」
ヴィクトールさん「ただ、それに悪意を感じたのはアヴァロンさんの方かな、どっちかというと。」
ゲームマスター「ブラフ予告占いで食われただけでしょうね正直」
クレッフィさん「OK んでそのヴィクトールはアデランス吊りという指示を出してる」
ハーフさん「ううう・・・」
ヴィクトールさん「あと、グレーで着目してる相手はRさんとアヴァロンさん。
理由は、仕事終わった占いよりも●から吊ろうとしてたことです。」
ござるさん「◆偽りの毛根さん 「狼特攻、狂人特攻のダブル特攻が割と現実的か?
真狼の●出しとしても、狂人がここでCOしてくるのはおかしい
真狂の●出しで、LWがワンチャンに賭けてCOしてくるのも薄いか?
うーん。

狼特攻も薄いのがなんとも。」
アヴァロンさん「あなた狼はないだろうから、あなたでもいい >ジェラールさん」
偽りの毛根さん「とりあえず真が(俺視点)ないアデランスちゃん吊りましょうねー
・・つーかハーフの出方もアレすぎて、とても真占いとは思えないから
残りの占い真決め打っていい感じなのかなあ。」
クレッフィさん「霊能だったら昨日COしてるんで。 >ござる」
アヴァロンさん「いや、毛根吊りまでは確定だから。
むしろ狩人候補がカリバーンしか死んでいないから良いくらいだわ」
カリバーンさん「こんな展開なんで発言減らしてたはずだが・・・LWは優秀だな」
ジェラールさんあ、ヴィクトールが指示役でいいよな?>村全員
クレッフィさんまとめ。
ハーフ●なら偽りの毛根→アデランス吊りまで確定。
ハーフ○ならアデランス→(○なら)ジェラール吊りでおk。

正直、ジェラール真でいい気がするんですが。異論ある人どうぞ
アホウドリさん「とりあえずのアデランス吊りは確定かな。」
ござるさん「あれ、クレッフィ霊能じゃないのか。」
ジェラールさん「うーんんんん、ちょっと厳しいかねえこれ。」
ゲームマスター「ジェラールさん 0 票 投票先 → カリバーンさん
占うだろう予想の噛みの様です
狩人狙いって訳では無い印象でした」
Rさん「まさかの霊能初日」
ヴィクトールさん思考停止でアデランス吊り。
クレッフィさん「霊能は不在、と」
偽りの毛根さん「狼特攻、狂人特攻のダブル特攻が割と現実的か?
真狼の●出しとしても、狂人がここでCOしてくるのはおかしい
真狂の●出しで、LWがワンチャンに賭けてCOしてくるのも薄いか?
うーん。
吊り筋としては占い吊って行って狼以外の占いの●を吊る形か?」
アヴァロンさん「霊能いないな 無念」
アホウドリさん「あ。そっか。やば把握ひど。」
アデランスさん「最終日に毛根をひっこ抜いてくれればそれでいい」
ござるさんで、二人お仕事終了でジェラール視点のみ1潜伏。
ロラ・・・いるのかねぇ。
ジェラール真盲信してもいい気はするが
ヴィクトールさん「霊能不在把握」
ござるさん●吊りを反対してたのってアヴァロン、毛根、クレッフィなんだよね。
・・・正直クレッフィ役持ちに見えちゃうなぁ。
と考えるとハーフ吊りまずかったかもしれん。
まず噛んでくるだろここ。
クレッフィさん色々とこんがらがってましたが。
ハーフとアデランスを吊って、狼の●は放置。そうでない●は吊ればいい、って感じでおk。
身内切りを見るにしてもジェラール視点で詰めて行けばそのうち終わる。

まあ、恐らくジェラール真かと。
本人も言ってる通り、まず狂人なら出る時点で展望がなさすぎる。
狼がワンチャン出たにしても、相方が●を喰らっているのが確定。更に狂人も●を出していてくれているので、伏せた状態で真即抜きにかけるほうが現実的。

ハーフの発言的には、かなり遅れて特攻した(させられた)狼ってのはありうる。
◆アヴァロンさん「は?? >ハーフ」
◆アヴァロンさん「ああ、吊り順なんてジェラ以外吊れなきゃなんでもありだな」
特攻させたとするとこの辺りか。ジェラール真を妄信しすぎ、ハーフに威圧かけすぎ。
アデランスが狼だとしても十分に狼ある位置。「ジェラール真を信じすぎている」のがウィークポイント。
偽りの毛根さん「アデランスは対抗占うべきだろ。
まあ偽だけど。」
ジェラールさん「霊能初日把握。」
アホウドリさん「ところで霊能さんは?」
ござるさん「おはよ〜」
ヴィクトールさんアデランス吊っとこうや、パンダできたんだし。
少なくとも白黒判断できるよ、占いについては。
思考停止でアデランス吊り。

まあ、ゆうてもジェラールさんはほぼ真だと思う。

グレーで吊りたい候補はアヴァロンさんRさんです。
理由は、クレッフィ→毛根と吊ろうとしていたこと。
吊り順は明らかにおかしく、狼の●であろう人を
吊ろうと考えてる点に着目。
アヴァロンさん「アデランス視点もう積んでるから」
カリバーンさん「えっと、これ狩人一発抜きされるの?」
ヴィクトールさん「おはようー」
クレッフィさん「おはよう」
ジェラールさん占い先決定までの思考:
さて、対抗2が両方●出しで自爆してくれたのはいいが、どうやって詰めるかねえ??
グレが8いるわけだが。
霊能狩人を避けるために挨拶早いアヴァロンとござる(ついでにクレッフィ)は避ける。
ヴィクトールあたりがいいかな。
占いブラフによる遅めの挨拶、9発言だし、ちょっと発言薄いがまあそこも占う理由にはなるということで。
偽りの毛根さん「おはよ。」
ジェラールさん「占いCO:ヴィクトール○」
アホウドリさん「アデランスはなんで対抗占ってんの?」
アヴァロンさん「結果はよ」
ゲームマスター「寡黙ってのは、
”その状況に自分が混ざってないと自分で認識してる”から起こる症状ですね
参加の意思を持つ事で、
他のプレイヤーの発言に対して自分が思った事を聞いてみるだけでも随分変わりますよ」
Rさん「一番げっとおおおおお☆」
アホウドリさん「おはよう。」
アデランスさん「占いCO ジェラール○」
アヴァロンさん「おはよう とりあえずロラ続行」
Rさん「おはです」
3日目の朝となりました。(13/10/26 23:56:07)
カリバーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリバーンさんを狙います。 >>> アヴァロン <<<
ヴィクトールさんを占います。 >>> ジェラール <<<
ゲームマスター「【悲報】狩人即死」
ハーフさん「GMに質問
寡黙にならないコツとかありますか?」
アヴァロンさんの遠吠え「こんな展開の時はグレスケほぼ書かなくていいんで楽々アヘ顔です」
ゲームマスター「んー、今回はたまたま狂人と●特攻が重なってしまった感じですね
初心者の1手としては全然悪くないと思います
自己申告出来てる分お仲間さんも困らなかったでしょうし」
アヴァロンさんの遠吠え「ジェラールさん 0 票 投票先 → カリバーンさん
たぶんカリバーン占うだろう、ってことだよ☆ えへへh」
アヴァロンさんの遠吠え「とりあえずカリバーン噛んでグレー狭くするか」
ハーフさん「相方には申し訳ない・・・」
Rさんの独り言「パンダさん吊って霊能さんに見てもらったらアデランスさんかジェラールさんどっちか消えると思ったのに」
アヴァロンさんの遠吠え「 」
アヴァロンさんの遠吠え「 」
アヴァロンさんの遠吠え「狩り即抜き祭りを開催しなきゃ…」
アホウドリさんの独り言「軽くカオス展開。しかし。5吊りと考えると異様に楽な可能性。」
アデランスさんの独り言「占いCO ジェラール○」
クレッフィさんの独り言「特攻させられた狼だとしたらもう1匹はどこにいる?」
カリバーンさんの独り言「夜一護衛のために投票遅くしてたとかそんな話
GMさんに手をかけさせてしまって申し訳ない」
ゲームマスター「ハーフさんおつかれさまでした」
アヴァロンさんの遠吠え「あとは色んな事をGMに聞くとよろし」
ハーフさん「お疲れ様でした」
Rさんの独り言「次吊られるね、私絶対につられるね」
アヴァロンさんの遠吠え「相方お疲れ様 狂との●特攻被ってしまってごめんね」
ゲームマスター「●吊りじゃない凄いな……」
Rさんの独り言「えっえっえっ」
ジェラールさんを護衛します。 >>> カリバーン <<<
2日目の夜となりました。(13/10/26 23:52:04)
ハーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アヴァロンさん0 票投票先 → ハーフさん
ジェラールさん0 票投票先 → カリバーンさん
ヴィクトールさん0 票投票先 → アデランスさん
ハーフさん5 票投票先 → クレッフィさん
カリバーンさん1 票投票先 → アデランスさん
クレッフィさん1 票投票先 → ハーフさん
Rさん0 票投票先 → 偽りの毛根さん
アホウドリさん0 票投票先 → ハーフさん
ござるさん0 票投票先 → ハーフさん
偽りの毛根さん1 票投票先 → アデランスさん
アデランスさん3 票投票先 → ハーフさん
ゲームマスター「投票 → 自分が投票したのを確認 → 沈黙 キャンペーン中」
再投票してください。
ゲームマスター「ちょっと早めに再投票とかしちゃうよ」
ゲームマスター「順当に多弁をグレーから占うとアヴァロンが即死コース」
ゲームマスター「現実:投票は権利
人狼:投票は義務」
ジェラールさん「狂ですらない。詰むの知ってるから。」
クレッフィさん仕事終わった占いラン
Rさん「霊能さんたのんだ」
アデランスさん「ニート狩りとは世も末ですな・・・」
ヴィクトールさん霊能は朝一で頼む。以上。
クレッフィさん占い2人吊って狼じゃないほうの●を吊る、ってほうがいいか
ごめんやっぱ占い先吊り
ござるさん「とりあえず狩人だけは死なせちゃいけない。
COない毛根さん吊りで。」
アホウドリさん「占いロラで大安定だよね。」
ヴィクトールさんもう一度言う!仕事終わった占いから吊るぞ。
ジェラールさん「◆ござるさん 「ジェラール偽なら自ら詰に来たことになる。
でもそれだと狼特攻がある。無難に狂・・・いやアカンやろ。
しんじゃない?」
だから基本的に『俺偽はありえない』まで言い切っていい状況なのよね。」
クレッフィさん「あれ、いや、違う?」
偽りの毛根さん「もしこれジェラ狂とかなら、さすがに自殺行為すぎるし
ジェラ狼でも自殺行為やん?
となると答えは一つなの?」
Rさん「とりあえず●を1つずつ吊りましょうか」
アヴァロンさん「ああ、吊り順なんてジェラ以外吊れなきゃなんでもありだな」
カリバーンさん「これはハーフ吊りで決まりじゃないの」
Rさん「ごめんなさい把握遅くて」
Rさん「毛根さんがパンダですかー。。。」
クレッフィさんクレッフィ→偽り→霊結果見て占いをばったばった でおk
霊能生きてる前提だけど
ヴィクトールさん「アデランスさんばいばい」
ジェラールさん「あ、狩人さんはマジで俺護衛してください。」
偽りの毛根さん「ジェラ視点以外全露出だなあ。」
ゲームマスター「「アデランスとハーフは相互占いをする事」
って言うべきですね」
ござるさん「ジェラール偽なら自ら詰に来たことになる。
でもそれだと狼特攻がある。無難に狂・・・いやアカンやろ。
しんじゃない?」
ジェラールさんうーんと、俺視点どうやって詰めるかねえ?
◆アヴァロンさん 「クレッフィ→パンダ でよくないか?」
これで詰めるなら、俺残し必須になってくるわけだけど。
てーかまあ、●出した偽占いどもはいらねえ、って考え方はできるんで、俺残しは楽勝ではあるか。
クレッフィさん「そんで、当然護衛はジェラールでおk。2人は仕事が終わってる」
偽りの毛根さん「なにその死刑宣告。
しかし、真狂の●出しとすると3人目が説明つかないんだが
説明しろ!苗木!」
カリバーンさん「◆偽りの毛根さん 「以下、お前ら発言禁止」
やっぱりこの発言は従いきれなかった
何をどう我慢してもツッコミ入れたくなる展開だろ・・・」
ヴィクトールさん「●よりも仕事終わった占いから吊るよ。」
クレッフィさんアデランスとハーフは対抗を占う事。
アデランスさん「2日目にしてニートとかしてしまった・・・
なんぞこれ」
アヴァロンさん「狩人はジェラ鉄板でOK」
ゲームマスター「なんだこりゃ……」
Rさん「え、ジェラールさんも占いなんですね」
クレッフィさん「ジェラールのせいでパンダになった。とりあえず残す >偽り
多分明日吊られる。」
アヴァロンさん「占い3だ、仕事終わった奴2名」
偽りの毛根さん「ってああ、パンダか。」
カリバーンさん「これはひどい。狂狼の特攻か?」
偽りの毛根さん「え?なんで俺スルーされてんの?
普通にCOねえよ?」
ヴィクトールさん「アデランス、ハーフ仕事終了。」
アホウドリさん「占い3になったぞ。なんだこれ。占いロラに切り替えていいんじゃない?」
Rさん「うーん。。。」
ジェラールさん占い理由:偽ってないかどうか気になったので。

嘘です、ただの左占いです。
アヴァロンさんクレッフィ→パンダ でよくないか?
ござるさん「3−1となりました。どういうことなの」
偽りの毛根さん「俺吊りでもまあ、最悪1Wは吊れんじゃねえの?
狂狼とかじゃない限り。」
クレッフィさんOK、COなし 俺吊りで
アデランスさん「もうこん(毛根)なことはやめなければならないってかwww」
ジェラールさんクレッフィ吊りでよろしく!
アヴァロンさん「パンダ!?」
ヴィクトールさん●ロラね。霊能は明日朝一で頼む。
アホウドリさん「ぇ。●二つ??何ぞこれ」
Rさん「完全に出遅れた」
アヴァロンさんCO無し言ってる毛根から吊るぞ
ジェラールさんあ、対抗2なら俺出る。
占いCO:偽りの毛根○
クレッフィさん「◆ハーフさん 「占いCO クレッフィ●」
明日COするんでよろぴよ」
Rさん「おはです」
ござるさん「クレッフィのCOはいらんよ!」
ヴィクトールさん「ハーフぇ?」
偽りの毛根さん「なんすか?これ」
カリバーンさん「なん・・・だと・・・」
アヴァロンさん「は?? >ハーフ」
アホウドリさん「COなしも早いね。」
ジェラールさん「はい、●吊りなので伏せろー。」
偽りの毛根さん「以下、お前ら発言禁止」
アヴァロンさん「ほい、●吊り」
ヴィクトールさん「伏せろー」
ハーフさん「理由:隣占い」
ござるさん「吠え数は13回。ですが正直吠え数なんて飾りなのです。
なのであまり議論の対象にしないでくれると嬉しいな〜って。
嫌いじゃないけどね!」
カリバーンさん「偽りェ・・・」
クレッフィさん伏せろ
ハーフさん「占いCO クレッフィ●」
アデランスさん理由
決選投票なんて不要!
この村にカツラは1つで十分なんだよおおおおおおおおおお!!占い
偽りにしては黒々としてるぜ・・・
アホウドリさん「●だ伏せ!!!」
ヴィクトールさん「おはよう」
アヴァロンさん「ふせてー」
ござるさん「10」
偽りの毛根さん「CO無し」
ジェラールさん「おはよう。」
カリバーンさん「おはよう」
アホウドリさん「おはよー!みんなでがんばるピヨ!」
偽りの毛根さん「おはようお前ら」
アデランスさん「占いCO 偽りの毛根●」
ござるさん「おはようございます。」
アヴァロンさん「おはよう」
クレッフィさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/26 23:43:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アヴァロン <<<
アデランスさんの独り言「占いCO 偽りの毛根●」
カリバーンさんの独り言「また吠えは13か。最後の十数秒間は吠えが止まっていたな」
クレッフィさんの独り言「テンプレってもしかして昼のか?ここは12村です とかだったような気がする」
Rさんの独り言「そんなのなかったよね、と自問自答し続けた私の時間を返して下さい」
偽りの毛根さんの独り言「訴訟も辞さない」
ジェラールさんの独り言「質問しないでも判断できたってことですね、分かります」
偽りの毛根さんの独り言「また騙されてしまった」
ゲームマスター「質問があると書いてあるな、アレは嘘だ!
(細かく読む人が居るか判断してるだけのGMのお遊びです)」
アヴァロンさんの遠吠え「99,9−55,5−88,8ね」
アヴァロンさんの遠吠え「あとは、何か聞いておくことある? スリーサイズとか?」
アヴァロンさんの遠吠え「能力実行時間の残り130でカーチャンが噛むからね、心配しないでね」
ハーフさんの遠吠え「了解です」
偽りの毛根さんの独り言「てんぷらしっかり読むべきだったか・・」
ハーフさんの遠吠え「占いCOにします
占っときたいところとかあります?」
アヴァロンさんの遠吠え「理由:隣占い」
Rさんの独り言「GMさん村たておつですー」
偽りの毛根さんの独り言「質問ってなんぞ?」
アヴァロンさんの遠吠え「占いCO クレッフィ●で
朝一で貼るんだよ」
ヴィクトールさんの独り言「おはよう」
カリバーンさんの独り言「グレーに残ったまま5日目に指定されるのがだいたいちょうどいい」
クレッフィさんの独り言「システムを利用した真役職証明。シスコピも入るのかな」
アヴァロンさんの遠吠え「お風呂にする?全潜伏にする? それとも占いCO?」
ジェラールさんの独り言「占いCO:偽りの毛根○

占い理由:偽ってないかどうか気になったので。

嘘です、ただの左占いです。」
ハーフさんの遠吠え「初心者COしときます」
ゲームマスター「【注意項目】
・早噛み
 →初日(1日目夜)にて、
  能力実行時間(狼が相談できない時間)の2:00より早い噛み操作
・初心者CO全般
・システムを利用した真役職証明
 (夜の時間での突然死をして真狩人主張等)
・吊りは11>9>7>5>3:最低4回、基本5回
 (17村や11人村に慣れてる方は進行そのものが違うのでご注意下さい)
・テンプレをしっかり読んだプレイヤー様は、禁止項目の3行目の質問を一言発言して下さい
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。内訳ぐらい今確認してください。」
アデランスさんの独り言「偽りの毛根がさん狼でないことを祈って特攻するでござるwwww」
アヴァロンさんの遠吠え「相方が狼慣れていないなら占いCOオススメでござる」
ござるさんの独り言「3日目釣られないように中身のある発言しないとね。」
ハーフさんの遠吠え「よろしくです」
Rさんの独り言「しかも共有0とか
これは霊能さん、頼みましたよ」
偽りの毛根さんを占います。 >>> ジェラール <<<
アヴァロンさんの遠吠え「全潜伏130噛み希望でござる」
アホウドリさんの独り言「そーむらーん」
ゲームマスター「なんで私がGMすると霊能者を持って行くのだろう!?」
ござるさんの独り言「ふうむ村か。」
カリバーンさんの独り言「また狩人・・・」
Rさんの独り言「また村かよおおおおお」
アヴァロンさんの遠吠え「v( ^p゚)vよろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 23:39:23)
Rさん「キャラ濃いここw」
Rさん「よろしくですですです」
偽りの毛根さん「アイエエエエエエ」
カリバーンさん「会津と言えば鶴ヶ城」
ヴィクトールさん「おはよウナギ」
ジェラールさん「よろしくおねがいします、GM=サン」
ござるさん「nice to meet you」
偽りの毛根さん「こんばんは」
ハーフさん「みんなよろしくね〜」
クレッフィさん「YOROSHIKU」
アデランスさん「かたじけない」
アヴァロンさん「よろしくアルー!」
アホウドリさん「よろしくですー」
ござるさん「◆偽りの毛根さん 「アデランスさんとキャラが被りそうなので二日目に決戦投票しましょう。」
霊狂で霊ロラになるといいですね!」
アヴァロンさん「@つ ←かたつむり」
Rさん「偽りの毛根さんとアデランスさんに期待w」
ゲームマスター揃った、素晴らしい
ジャパニーズ AISATU をどうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「狂有者さん、参加者からの名前指摘が出たので変更を推奨します」
偽りの毛根さん「アデランスさんとキャラが被りそうなので二日目に決戦投票しましょう。」
狂有者さんがござるに名前を変更しました。
アヴァロンさん「ナイス指摘 お見事なり」
パンダさんがハーフに名前を変更しました。
クレッフィさん「ついでに狂有者も変えて欲しい」
ジェラールさんパンダは名前変更しとけ
ゲームマスター「GGwKの乗りが始まってる……だと」
Rさん「よろですー」
kariさんがアデランスに名前を変更しました。
ゲームマスター更新チェック → 23:37
偽りの毛根さん「鎖国だ!」
アヴァロンさん「ワーオ ガイジンサンがキタヨー!」
ハーフさん「戻りました」
ゲームマスター「酉チェック完了」
Rさん「ごめんなさい今もどりました
母親に説教されて帰って来ました☆」
偽りの毛根さん「真の毛髪でござる」
アデランスさん「ぐっどいぶにんぐ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:34:58)
アヴァロンさん「カツラのCOはしないんでござるか? >偽り殿」
ゲームマスターメールありがとうございます! xx市お住まいなんですね!
私はすぐ近くの○○市なんです!ちょっと行ったらすぐに私の間合いですね!
偽りの毛根さん「CO無し・・・無念でござる!」
アヴァロンさん「COでござる!」
ゲームマスター「居合系サイト思い出したヨ」
ジェラールさん「◆アヴァロンさん 「ずさ侍?」
評価する。」
偽りの毛根さん「12人で始めよう」
ゲームマスター「武士か」
偽りの毛根さん「シャキーン」
ジェラールさん「11人で始めようか」
アヴァロンさん「ずさ侍?」
ゲームマスター「ずさっ待」
ゲームマスター「赤1名復帰しました」
ゲームマスター「〜審議拒否〜」
ゲームマスターなお、
別村参加中が判明・つぶやき系サイトでの参加発言・チャットルームに在席中
……が判明した場合は予告無しで蹴られる可能性が有ります
アヴァロンさん「あー、かんけいないね」
ハーフさん「同じくWCCO」
ジェラールさん「赤はアカん(したり顔)」
Rさん「WCCO」
ゲームマスター現在
赤1
他の更新順調
酉チェック11番目まで完了
kariさんがRに名前を変更しました。
kariさんが狂有者に名前を変更しました。
kariさんがクレッフィに名前を変更しました。
アヴァロンさん「一言目からずらCOしてるもんな、もう毛根はだめだずらー」
kariさんがヴィクトールに名前を変更しました。
マーシーさんがパンダに名前を変更しました。
kariさんがアホウドリに名前を変更しました。
kariさんが偽りの毛根に名前を変更しました。
ゲームマスター参加の意思は名前変更で示すと効率的だよ >kari`s
偽りの毛根さん「ずらー」
ゲームマスター「波紋使いも波紋でやられた事ありますし」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:26:46)
ゲームマスター「こんばんは」
アヴァロンさん「GMは吸血鬼、って言おうと思ったけど波紋疾走されたら普通の人でも最悪の場合死に至るよね」
ござるさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:25:22)
ゲームマスター「ぐわー (´・ω・`)(´・ω:;,:;,(:;,:;,
>波紋疾走」
Rさん「昼寝はあかん」
カリバーンさん「全力で昼寝してきます」
Rさん「じゃあ私腹筋してきます」
アヴァロンさん「全力で波紋疾走してきます」
ゲームマスター最短更新時間 → 23:31
そこまでは蹴らないので、
安心して反復横跳びでも全力疾走でも好きな事していて下さい
Rさん「あ、私荒らしてますか?ごめんなさい
でも参加できてよかった」
ゲームマスター「まぁ、逆にこれだけフレンドリーで荒らし行為するプレイヤーなら諦めます
参加には問題ないと判断しました」
Rさん「あーどうしても思い出せない酉ぃぃぃぃぃぃぃぃ」
ゲームマスター「わかめてメモ上では1で狐の戦歴が見れますね」
Rさん「最後にやったのは多分夏だったと。。。
その間にPCに記憶してあった酉消えちゃって焦ってたんですよね。。。」
ゲームマスター「2日の内に反映されると思います」
ゲームマスター「こんばんは」
アヴァロンさん「わかめもが反映されるの1日くらいかかるから?」
Rさん「いいえ、もうかなりやってます」
ゲームマスター「……ん?
もしかして、今回が初めてですか?
(その場合、既にほかの人が1回その酉を付けてプレイした事になります)」
Rさん「マジですか!
ん?戦歴1回になってます?」
ゲームマスター出てきました >戦歴@1
読んだ限り、問題は無さそうなので参加できますよ
アホウドリさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:16:08)
kariさんがジェラールに名前を変更しました。
Rさん「出てきます?私の酉」
kariさんがマーシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「たまに良くある >酉が割られる」
Rさん「なので探しても出てこないかと」
Rさん「酉つくりなおしましたー
なんか乗っ取られたっぽい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:13:30)
kariさんがカリバーンに名前を変更しました。
kariさんがアヴァロンに名前を変更しました。
ゲームマスターアヴァロン >kariさん 「こんばんわっふる」
アヴァロンさん「わっふるわっふる >GMさん」
クレッフィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:10:52)
ゲームマスター酉チェックが完了いたしました >2番目〜5番目、kari
カリバーンさん「素敵な化け物がいると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:10:31)
アヴァロンさん「◆ゲームマスター 「おっと、手がくしゃみした」
GMは鼻を2つも持っている化け物らしい」
ゲームマスター「こんばんは」
ハーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:09:20)
ジェラールさん「◆ゲームマスター 「おっと、手がくしゃみした」
GMがおちゃめ」
ゲームマスター「おっと、手がくしゃみした」
複アカ2窓インチキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヴィクトールさん「こんばんは」
アヴァロンさん「うぎぎ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:08:12)
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて」
ゲームマスター「入村は負けましたが発言は勝ったのでドローですね」
複アカ2窓インチキさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:07:55)
ジェラールさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:07:45)
アヴァロンさん「テ前ゲット」
アヴァロンさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:0>
村【28】<突然死回数:1>
引【0】<突然死回数:0>


1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321st【133730番】初日狩人で村勝利
1322nd【133756番】初日村人で村勝利
1323rd【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利
1326th【133835番】初日村人で村勝利
1327th【133861番】初日村人で村勝利
1328th【133865番】初日占いで狼勝利
1329th【133893番】初日村人で村勝利
1330th【133899番】初日狂人で狼勝利
1331th【133917番】初日村人で村勝利
1332th【133935番】初日村人で狼勝利
1333th【133956番】初日村人で狼勝利
1334th【133966番】初日狂人で村勝利
1335th【133998番】初日狂人で村勝利 (突然死1)
1336th【134002番】初日村人で村勝利
1337th【134050番】初日占いで狼勝利
1338th【134077番】初日村人で村勝利
1339th【134106番】初日村人で村勝利
1340th【134134番】初日狩人で村勝利(3-2)
1341st【134138番】初日村人で村勝利
1342nd【134156番】初日狂人で村勝利
1343rd【134174番】初日村人で狼勝利
1344rd【134210番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【27】
狩【7】
霊【1】
占【5】
狂【5】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:07:12)
戻る