過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
遅刻少女
あああ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つきこ
ぴょり
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イッツ狼
奔獣
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒソカ系主人公
花田先生
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お菓子の魔女
ダメダカラネー
[猫 又]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[霊能者]
(生存中)
 
 
管理人

[占い師]
(死 亡)
 
 
あぁ!_?
かんけーし
[共有者]
(生存中)
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
120点◆
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミスト島
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルル
6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西住殿
西住殿
[村 人]
(生存中)
 
 
広島
ラーメン食べたい
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】激寒声優はかんけーし売りスレ村 〜 134220番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
ヒソカ系主人公さん「またねー◆」
繭様△さん「またねーか」
ミスト島さん「とりあえずごめんねー またねー」
正妻は折紙さん「またねー」
ユンオさん「占い生かしておいて狐主張でいくべきだったか」
ミスト島さん「後は狐疑うだけだったし」
西住殿さん「またねー」
Bernsteinさん「またねー」
管理人さん「またねー」
120点◆さん「またねー」
あかざー厨さん「寝るオニまたねー」
ミスト島さん「ヒソカ初日ってすげーな」
西住殿さん「初日で管理人真ってわかったからあとはデスノが
人外に行かなければ勝てる村だったし、その通りになった」
繭様△さん「もーいっかい、もーいっかい」
お菓子の魔女さん「売りスレでLWCOがマジでLWだった貴重な例」
ヒソカ系主人公さん「売りスレ村の狩人は占いを守らないから初日からどんどん真即抜きでいけばいい」
ミスト島さん単純に120点◆が誘導しまくってるのが不安だっただけです(震え声)
管理人さんつきこちゃん凄いな変態護衛かw
Bernsteinさんを護衛します。 >>> つきこ <<<
Bernsteinさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
お菓子の魔女さんおい、実はコッソリデスノ拾ってて西住殿かキララニキのどっち書いてMVPになろうかワクワクしてたとこだったのにwww
ミスト島さんユンオ乙www 120点◆ごめんなー管理人真なのに俺生きてることを信じてもらえないンゴww
正妻は折紙さん「ミストどういうことやったんや」
120点◆さん「ミストさん村人だったかー」
あかざー厨さん「デスノ来ないと無理ですわ」
繭様△さん「ユンオお前は悪くない
悪いのは無能狼だ」
あぁ!_?さん「狐いなかったかー」
ヒソカ系主人公さんヒソカは属さない
自分が最強だと理解しているからだ◆
西住殿さん「撃てば必中、守りは堅く、進む姿は乱れなし
鉄の掟、鋼の心、それが西住流―――」
120点◆さん勝ったでー
正妻は折紙さん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「ユンオ乙ワロタww」
繭様△さん「ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Bernsteinさん「あー」
管理人さん狐はいない◆最初に吊られたからだ◆
ユンオさん「無理ゲー」
「村 人」の勝利です!(13/10/27 00:28:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お菓子の魔女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正妻は折紙さんに「死神の手帳」を
お菓子の魔女さんから「死神の手帳」を回収。
お菓子の魔女さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
7日目の夜となりました。(13/10/27 00:28:38)
ミスト島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
正妻は折紙さん0 票投票先 → ミスト島さん
お菓子の魔女さん1 票投票先 → ミスト島さん
120点◆さん0 票投票先 → ミスト島さん
あぁ!_?さん1 票投票先 → ミスト島さん
ミスト島さん5 票投票先 → お菓子の魔女さん
ユンオさん1 票投票先 → あぁ!_?さん
西住殿さん0 票投票先 → ユンオさん
Bernsteinさん0 票投票先 → ミスト島さん
管理人さん「なんで自分がミスト占わないと思うのか」
ヒソカ系主人公さん「こういう戦術はあるけど、信じては貰えないだろうね◆
やるなら本当に狐が生きてる時で、村に白を吊らせる代わりに自分も狐をわざと噛んで死体無しを作らなきゃいけない」
あかざー厨さん「ヒソカンゴwww」
繭様△さん「どうせ松岡君吊っても猫噛むだろw」
120点◆さん「ミストしかいないと思うんだけどなぁ
松岡くん共有だし」
西住殿さん「そら視ねとか言い出す奴は吊りたいに決まってるだろ」
ユンオさん「松岡くん吊らないと村負け確定だよ」
あぁ!_?さん「何だこの状況」
管理人さん「さすがにここから村負けは100%ないでしょ・・・w」
正妻は折紙さん「ミストキツネじゃなかったら誰なんだよ」
ミスト島さん「なんでみんな俺を釣りたがるのか」
西住殿さん「ユンオ吊りでいいよ」
ミスト島さん「占ったのに生きてるってことはオオカミか村、そしてユンオがLWだから村じゃん!」
あぁ!_?さん「デスノ来てれば楽なのに」
ユンオさん「ミスト吊ったら猫噛むで」
正妻は折紙さん吊ろう
繭様△さん「ユンオの抵抗が泣ける
笑い泣き的な意味で」
管理人さん「共有吊れってなんなの・・・w」
ミスト島さんお前等管理人信じろよ!村だよ!
120点◆さん「ミスと占ったとおもうけど・・・釣れてたのかなぁ」
あぁ!_?さん「まだ人数余裕あるから一応ミスト吊ってもいいけど」
Bernsteinさん「村ならこの発言おかしいんじゃね
◆ミスト島さん 「アレ、俺生きてるwwwwwwwwwwwww」」
あかざー厨さん「吊らないなら猫噛むwww」
ユンオさんLWCO 狐生存 松岡くんを吊れ
吊らないなら猫噛む
管理人さん「共有指定するとかw」
正妻は折紙さん「ミストまたねーでいいだろ」
あぁ!_?さん「管理人はミスト島占ったよな」
Bernsteinさん「ミスト狐なのか」
ミスト島さん「俺村だから問題ないよ、ユンオ吊りじゃね」
120点◆さん「ミストさん村だと思ってました!(テノヒラクルー」
正妻は折紙さん「ミストどういうことや」
ユンオさんLWCO 狐生存 松岡くんを吊れ
吊らないなら猫噛む
西住殿さん「もうユンオ吊って終わらせるか」
ミスト島さん「管理人は俺を占ったんじゃないの?」
正妻は折紙さん「ん?」
お菓子の魔女さん「あ、どうなってんだ?」
Bernsteinさん「ユンオ吊って終わりか」
管理人さん「グレランで死ぬ狐とは」
アーたんさん「問題ない」
120点◆さん「・・・あれ?」
正妻は折紙さん「キツネ吊れてたんかな」
ユンオさん「占いンゴwwwwwwww」
ミスト島さん「アレ、俺生きてるwwwwwwwwwwwww」
管理人さん「ヒソカ狐かよw」
7日目の朝となりました。(13/10/27 00:23:36)
管理人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お菓子の魔女さんに「死神の手帳」を
アーたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
ユンオさんから「死神の手帳」を回収、アーたんさんを殺害します。
管理人さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ミスト島さんの独り言「明日俺が生き残ってたら村証明完了 でもまあ噛むでしょうなぁ」
管理人さんの独り言「猫も偽ならデスノで死んだルルしか可能性ないし大丈夫だろう」
アーたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ユンオ <<<
管理人さんの独り言「まあでも霊能偽なら矛盾させてくるか
対抗いないんだし」
ミスト島さんの独り言「どうやって俺が村と伝えようか」
繭様△さん「ここから引き輪に持ち込んだらユンオ崇めて祀るわ
猫神様二代目譲るわ」
イッツ狼さん「狼はデスノ運がなかったな」
ヒソカ系主人公さん「死せるヒソカ行ける村人を走らす◆」
管理人さんの独り言「今ある最悪なのは霊能か猫が狼狐の場合のみか」
120点◆さんの独り言「もしかして霊能が狐の可能性もあるのかな?」
アーたんさんの会話「もう占い信じるしかない」
ユンオさんの遠吠え「釣り数的に難しいか」
ミスト島さんの独り言「こうなるとここで俺を噛めばいいんじゃないか?」
あぁ!_?さんの会話「キララニキ初日に占われてた」
繭様△さん「せやな・・・」
正妻は折紙さんの独り言「霊能せかしたのが怪しいからキツネでデスノ持ってそうなんだよなぁ」
ユンオさんの遠吠え「猫分かってるから脅せるんだけども」
120点◆さんの独り言「明日ユンオ吊ってフィニッシュや!!」
ミスト島さんの独り言「特に煽ることもなく怪しまれるって辛いなー」
管理人さんの独り言「占いCO ミスト島○ これにて終了」
ユンオさんの遠吠え「これ引き分けに持ち込めるんかなぁ」
正妻は折紙さんの独り言「ミストがデスノ持ってたらお死枚◆」
ミスト島さんの独り言「うーむ」
ミスト島さんを占います。 >>> 管理人 <<<
120点◆さんの独り言「もろたで工藤!!」
6日目の夜となりました。(13/10/27 00:20:28)
イッツ狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
管理人さん1 票投票先 → イッツ狼さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → ミスト島さん
お菓子の魔女さん0 票投票先 → イッツ狼さん
120点◆さん1 票投票先 → イッツ狼さん
あぁ!_?さん1 票投票先 → イッツ狼さん
イッツ狼さん6 票投票先 → あぁ!_?さん
アーたんさん0 票投票先 → イッツ狼さん
ミスト島さん2 票投票先 → 120点◆さん
ユンオさん0 票投票先 → 管理人さん
西住殿さん0 票投票先 → ミスト島さん
Bernsteinさん0 票投票先 → イッツ狼さん
ヒソカ系主人公さん「まあ普通の村は狐の前に狼を気にしなきゃいけないからね
ある意味狐を気にする事ができるのは贅沢」
繭様△さん「120点みたいに場を乗っ取ってやりたい」
あかざー厨さん「居ない狐に怯える村」
イッツ狼さん「本音CO
明日はジュビロを降格させたい」
120点◆さん「呪殺のほうが安心できると思うお」
ミスト島さん120点視ねよ
管理人さん「なら吊&占いで終わるか」
ユンオさん「これなぁ 厳しいなあ」
西住殿さん「イッツ狼は占って貰えばいい」
イッツ狼さんイツローを生かす売りスレ村があっていいのだろうか?
正妻は折紙さん「ミスト吊りたいわ」
管理人さん「まああのタイミングで猫COだと真かな
ありえるのルルだけってことになるからそこまで賭けないだろうし」
あぁ!_?さん「イッツ狼吊ってミスト島占ってもらうか」
120点◆さんイッツ吊ってミスト占えばええやろ
多分呪殺出るで
アーたんさん「猫は信じよう」
ミスト島さん「俺が無能村人なのは間違いないが、吊ってもオオカミも狐さんも減らない つーか120点◆がずーっと指示しているこの状況」
西住殿さん「ミスト島吊るか」
お菓子の魔女さん「おう疑うなら猫ゲームしてくれてもOK」
管理人さん「うほ・・・ユンオLWでデスノCOなしかい」
正妻は折紙さん「狐を何が何でもつるすんだ」
イッツ狼さん「あとはアーたんくらいか」
管理人さん「狐いるならミスト島かイッツ狼どっちか
猫が狐騙ってなければだけど」
正妻は折紙さんわすれてた
霊能CO 繭様△● 
ミスト島さんつーか折紙まだかよ
アーたんさん「もっとはっきりグレー書いてって指示すればよかったね」
あぁ!_?さん「後グレーはミスト島とイッツ狼とキララニキか」
ミスト島さん「おう、俺吊ったらほぼ人外の勝ちやで西住殿」
Bernsteinさん「時間すぎてた」
120点◆さん「ミストが一番怪しい」
正妻は折紙さん「デスノCOなし?」
アーたんさん「封印したのか」
120点◆さん「デスノでグレー暗殺してよかったんやで?」
西住殿さん「ミスト島吊りたい」
正妻は折紙さん「つきこまたねー」
ユンオさん「つきこンゴwwwwww」
イッツ狼さん「よしじゃあ今日は俺を吊るか」
ミスト島さん「つきこ逝ったあああああああああ」
120点◆さん「狩人逝ったああああああああああ」
西住殿さん「なぜデスノを撃たなかった!」
管理人さん「イッツデスノしなかったのか」
あぁ!_?さん「普通に狩人噛まれた」
管理人さん占いCO 西住殿○ 残りのグレー
6日目の朝となりました。(13/10/27 00:15:13)
つきこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
Bernsteinさんから「死神の手帳」を回収。
正妻は折紙さんを護衛します。 >>> つきこ <<<
繭様△さん「念話少なすぎワロタ」
あぁ!_?さんの会話「最初LW確信してるみたいな言い方だったから」
つきこさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
アーたんさんの会話「グレー書いてくれるかな」
正妻は折紙さんの独り言「呪殺出してほしい」
西住殿さんの独り言「あれ、もしかしてしゃんしゃんあるんじゃね?」
管理人さんの独り言「遠吠え少なすぎだからユンオLWで繭様狼として身内囲いなしと考えたが」
繭様△さん「いやうんこしてたわい戦犯ですわ」
正妻は折紙さんの独り言「もう占いは噛まれないはずやし
つきこちゃんまたねーやなぁ」
120点◆さんの独り言「西住殿は村っぽいんだよなぁ
狐の可能性あるのはミストか」
アーたんさんの会話「変かな」
あぁ!_?さんの会話「占いは変なこと言ってたけど何なのか」
イッツ狼さんの独り言「風呂入りたいから吊っていいよと打ってたらタイムアップしていたで御座る」
アーたんさんの会話「いっそ噛まれてくれた方が」
正妻は折紙さんの独り言「あやしいとこ今日つっておきたかったな」
管理人さんの独り言「占いCO 西住殿○ 残りのグレー」
ユンオさんの遠吠え「まあしゃーなしやな」
繭様△さん「ヒソカ狐かよw」
西住殿さんを占います。 >>> 管理人 <<<
管理人さんの独り言「イツローデスノするっていってたしほかかー」
イッツ狼さんの独り言「デスノされるらしいから風呂入ってきたいけどもしデスノされなかったらマズイんだよなぁ」
正妻は折紙さんの独り言「デスノCOがなかったらやばいで」
つきこさんの独り言「COしてよかったんかなー」
あかざー厨さん「囲わないほうが良かったな」
西住殿さんの独り言「折紙ってやっぱ使えないわ」
Bernsteinさんの独り言「誰書こうか」
アーたんさんの会話「狩人噛まれるかな」
ユンオさんの遠吠え「んー 厳しいなぁ」
あぁ!_?さんの会話「役職大量だな」
正妻は折紙さんの独り言「キツネだけが怖い」
繭様△さん「無能狼です」
正妻は折紙さんの独り言「やっぱオオカミさんですよね」
管理人さんの独り言「お菓子の魔女かつきこが狐だったらどうしようと考えた」
5日目の夜となりました。(13/10/27 00:12:04)
繭様△さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
管理人さん1 票投票先 → ユンオさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 西住殿さん
お菓子の魔女さん0 票投票先 → あぁ!_?さん
120点◆さん0 票投票先 → 繭様△さん
あぁ!_?さん1 票投票先 → 西住殿さん
イッツ狼さん0 票投票先 → 西住殿さん
繭様△さん6 票投票先 → ユンオさん
アーたんさん0 票投票先 → 繭様△さん
ミスト島さん0 票投票先 → 繭様△さん
つきこさん0 票投票先 → 繭様△さん
ユンオさん2 票投票先 → 管理人さん
西住殿さん3 票投票先 → 繭様△さん
Bernsteinさん0 票投票先 → 繭様△さん
120点◆さんユンオキープで繭様釣ろう
繭様△さん「どうすんの」
ユンオさん「んー 厳しいか」
正妻は折紙さん「西住殿からケモノの匂いがする」
アーたんさん「ユンオ残してグレー消すか」
管理人さん「明日確実に呪殺出さないときつそうだな・・・」
西住殿さん「繭様吊ってイッツ狼あたりデスノしておくか」
繭様△さん「狐とか一匹だし吊ってるんじゃね」
イッツ狼さん「共有に全ての責任を押し付けていく(キリッ」
正妻は折紙さん「キララニキさすがの覇権」
つきこさん狩り日記
Bernstein デスノ発言と占い候補の○だから
正妻は折紙 霊脳CO
同じ

あとはまかせた
Bernsteinさんごめん
デスノきてたわ
ユンオさん「あーデスノか」
あぁ!_?さん「うーん?」
管理人さん「まあ投票予告通り」
正妻は折紙さん「とりあえず飼っとくか」
120点◆さん残り狼ユンオと繭様じゃないの?
繭様△さん「どうせ占いには誰も入れないだろうし誰入れたらいいかわかんねえし
すまんあ」
ユンオさん「LW引いてる筈ない」
西住殿さん「狐探すか
ちなみに西住流は村人だから安心して欲しい」
ミスト島さん「管理人と120点◆が繋がってる可能性は」
管理人さんデスノで1死んでるとかある可能性も考えたんだがまあいか

占いCO ユンオ● ユンオにしては妙に発言少ない
繭様△さん「わしは狼の○なんかもらいとうなかった」
管理人さん「デスノCOないなら占い結果貼るのきついんだけど」
あぁ!_?さん「●でも3匹目じゃないか?」
正妻は折紙さん「オオカミさん4じゃなかったか?」
ユンオさん「狼4人やで」
120点◆さん「ユンオがオオカミさんやろ?狐探そうずw」
ミスト島さん繭様△ 投票先→管理人さん これ怪しいんじゃね
あかざー厨さん「狐居ると思うなこれ」
正妻は折紙さん「管理人どうした」
120点◆さん「あかざーオオカミさんだったかー」
管理人さん「あかざー●だと自分LW引いてしまった」
繭様△さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
つきこさん「狼さああああああああああん」
管理人さん「あ・・・・やばい・・・・」
イッツ狼さん「お、オオカミさンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミスト島さん「オオカミンゴwwwwwwwww牙無しンゴwwwwww」
あぁ!_?さん「また狼ンゴwwwwwwwwww」
管理人さん霊能まち
120点◆さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwww」
正妻は折紙さん霊能CO あかざー厨 ● 囲いっぽいのつってくか
5日目の朝となりました。(13/10/27 00:07:27)
Bernsteinさんに「死神の手帳」を
お菓子の魔女さんから「死神の手帳」を回収。
正妻は折紙さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
繭様△さんの遠吠え「政久利うんこ」
120点◆さんの独り言「あかざーユンオ繭様遅刻で狼4だとすると狐次第か・・・どこや?」
ヒソカ系主人公さん「まあこの村は死んで尚村人を恐怖に震わせるボクの実質的な勝利ってことかな◆」
あぁ!_?さんの会話「まあ大丈夫だなたぶん」
管理人さんの独り言「逆にLWじゃないと願うというのも奇妙なものだな・・・」
正妻は折紙さんを護衛します。 >>> つきこ <<<
繭様△さんの遠吠え「うんこした殻やろな」
ユンオさんの遠吠え「狼に票集まってんなぁ」
繭様△さんの遠吠え「どうしてこんなことに」
繭様△さんの遠吠え「さーこれで撃たれてお死枚◆」
ユンオさんの遠吠え「そうか きついなぁ・・・」
アーたんさんの会話「信じよう」
繭様△さんの遠吠え「拾ってないんだなこれが」
ミスト島さんの独り言「繭様△が管理人に投票した理由は」
管理人さんの独り言「あかざー狐だと嬉しいが」
アーたんさんの会話「対抗吊っちゃったし」
管理人さんの独り言「あかざー厨狼だとするとLW
狐にデスノ行ったら終わりそうだなー」
繭様△さんの遠吠え「またねー」
ユンオさんの遠吠え「デスノ拾った?」
120点◆さんの独り言「グレーの中じゃユンオ臭いなぁ」
あぁ!_?さんの会話「狼吠えない」
アーたんさんの会話「管理人真で問題ないかな」
ユンオさんの遠吠え「またねー」
120点◆さんの独り言「これで管理人真じゃなかったらぐわああああああああ」
あぁ!_?さんの会話「管理人盲信でいいんだろうか」
管理人さんの独り言「これLWの可能性あるからやばいのか・・・」
管理人さんの独り言「占いCO ユンオ● ユンオにしては妙に発言少ない」
正妻は折紙さんの独り言「オオカミさん2こめや」
あかざー厨さん「無理ですわ」
ユンオさんを占います。 >>> 管理人 <<<
4日目の夜となりました。(13/10/27 00:04:05)
あかざー厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
管理人さん2 票投票先 → ユンオさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 繭様△さん
お菓子の魔女さん0 票投票先 → ユンオさん
120点◆さん1 票投票先 → ユンオさん
あぁ!_?さん0 票投票先 → あかざー厨さん
イッツ狼さん0 票投票先 → あかざー厨さん
あかざー厨さん4 票投票先 → 管理人さん
繭様△さん3 票投票先 → 管理人さん
アーたんさん0 票投票先 → あかざー厨さん
ミスト島さん1 票投票先 → 120点◆さん
つきこさん0 票投票先 → 繭様△さん
ユンオさん3 票投票先 → あかざー厨さん
西住殿さん0 票投票先 → ミスト島さん
Bernsteinさん0 票投票先 → 繭様△さん
ヒソカ系主人公さん「普通に村勝ちそうだねえ◆」
120点◆さん「俺は真っぽいのに占われてるから気が楽だわw」
管理人さん「猫真ならかなり楽そうグレー少ないし」
正妻は折紙さん「共有に責任を押しつけていく」
あかざー厨さん「またねー」
お菓子の魔女さん「これでかなりグレー減ったんじゃない? メモってないけど」
繭様△さん「囲ってんのか」
イッツ狼さん「昨日狐噛んだとすると今日占い噛みに行かない気がするな
管理人狼で遅刻狐の場合くらいか」
ミスト島さん「あかざーの○が怪しくなるの?」
120点◆さん「アーたん共有把握
あかざーと繭様吊りでおk」
Bernsteinさん「COしすぎやろ…」
正妻は折紙さん「むしろ霊能語りが出るほうが少ないのでは」
あかざー厨さん「占いの多さから見て霊能騙りもセットで出るはずやろ」
あぁ!_?さん共有相方アーたん
管理人さん「もしくはあかざーが狐だから広島かんだのかもしれないね」
あぁ!_?さん「霊能一人はよくある」
広島さん「管理人 有能」
120点◆さん「広島の昨日の○はアーたんか
ここもチェックしておこう」
つきこさん「といれいってておくれました」
繭様△さん「ェ・・・」
お菓子の魔女さんいい策思いつかないし猫CO
アーたんさん共有CO
あかざー厨さん「なぜ霊能一人しか出てないことに疑問を抱かないのか」
あぁ!_?さん「あかざーかどうしよう」
正妻は折紙さん「まあ管理人噛んだら残りまたねーやしな」
西住殿さん「狂人噛んで管理人偽と思わせたかったんじゃないか」
繭様△さん「約束の地に飛び立ったか」
管理人さん「じゃああかざー吊ってくださいな」
120点◆さん初日の○ Bernstein デスノ封印
       正妻は折紙 霊能
       繭様△ ?

つまり繭様とそこに○だしたあかざーが人外濃厚であるから吊っていこう
管理人さん「狂人噛んだのか」
120点◆さん「広島狂人っぽかったのに」
ミスト島さん「広島ンゴwww」
正妻は折紙さん「なんで噛んだんだろ」
西住殿さん「どうせ広島狂人だろう」
繭様△さん「デスノいやあああああ」
イッツ狼さん「広島逝ったああああああああああああああ」
アーたんさん「●か」
正妻は折紙さん「占いいったああああああああ」
120点◆さん「予想通りや!!」
西住殿さん「広島ンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「広島ンゴwwwww ルルンゴwwwwwwwwww」
あぁ!_?さん「占い逝ったあああああああああ」
あかざー厨さん占いCO繭様△○
ミスト島○
ルル○
お菓子の魔女さんデスノCO
正妻は折紙さん霊能CO 遅刻少女●
管理人さん占いCO 120点◆○ 妙に自分に擦り寄ってる感じがして占っておきたかった
4日目の朝となりました。(13/10/26 23:58:31)
広島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お菓子の魔女さんに「死神の手帳」を
ルルさんは翌日に死体で発見された・・・。
あぁ!_?さんから「死神の手帳」を回収、ルルさんを殺害します。
広島さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
管理人さんの独り言「守ってくださいな」
お菓子の魔女さんの独り言「死んだときに狐に利用されて呪殺扱いされるのは避けたい」
ヒソカ系主人公さん「変態護衛だったのか」
アーたんさんの会話「了解」
管理人さんの独り言「狩人VS狼である」
繭様△さんの遠吠え「無能とはげにつらいものである」
正妻は折紙さんを護衛します。 >>> つきこ <<<
あぁ!_?さんの会話「イッツ狼にも打ちたかったけど喋らない方を先に処分しとこう」
あかざー厨さんの遠吠え「占いCO繭様△○
ミスト島○
ルル○」
ユンオさんの遠吠え「広島噛んでみたい」
繭様△さんの遠吠え「はーうんこ」
ユンオさんの遠吠え「管理人狂なら広島真だね」
正妻は折紙さんの独り言「それならそれで残り全員つればええねん」
120点◆さんを占います。 >>> 管理人 <<<
繭様△さんの遠吠え「ソウダナ
一言目で結果出せという話やな」
お菓子の魔女さんの独り言「噛まれるために狩人騙ろうと思ったけど、死体なしで嘘の護衛報告したら余計に村が混乱するよなぁ。」
あかざー厨さんの遠吠え「ないやろ」
アーたんさんの会話「発言なしか」
あぁ!_?さんの会話「COしてもいいと思う」
ユンオさんの遠吠え「Bernstein護衛ってあるかな?」
あかざー厨さんの遠吠え「ムリダナ」
お菓子の魔女さんの独り言「俺に●出してくれたらいいんだけどな。」
ルルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あぁ!_? <<<
正妻は折紙さんの独り言「管理人またねーの可能性もあるがしゃーなし」
繭様△さんの遠吠え「いまさら出てどうにかなるものだろうか」
つきこさんの独り言「霊脳と占いどっちをまもるのがいいのか」
管理人さんの独り言「120点◆が擦り寄りすぎて臭いが・・・どしようかね」
あぁ!_?さんの会話「ルルとかいう完全ステルスにデスノ打つ」
アーたんさんの会話「○出されたけどCOした方がいいかな」
あかざー厨さんの遠吠え「うんこオニ」
正妻は折紙さんの独り言「潜伏しててもよかったが信用されなそうやしなぁ」
お菓子の魔女さんの独り言「猫又ってどうすれば噛んでもらえるのかなー。もうCOしちゃおうかな。」
ユンオさんの遠吠え「管理人真ならGJ 狂なら狐かGJ」
120点◆さんの独り言「あかざーと繭様がかなり怪しいな」
あかざー厨さんの遠吠え「霊能で出ないのかよw」
繭様△さんの遠吠え「うんこしててすまん騙るどころじゃないあかん」
アーたんさんの会話「明日の霊能次第」
正妻は折紙さんの独り言「オオカミさんか」
あかざー厨さんの遠吠え「これ詰んだか」
繭様△さんの遠吠え「あかん」
ユンオさんの遠吠え「Bernstein噛んだ」
3日目の夜となりました。(13/10/26 23:55:02)
遅刻少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遅刻少女さん15 票投票先 → 管理人さん
管理人さん2 票投票先 → 遅刻少女さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
お菓子の魔女さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
120点◆さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
あぁ!_?さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
イッツ狼さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
あかざー厨さん0 票投票先 → 管理人さん
広島さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
繭様△さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
アーたんさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
ミスト島さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
つきこさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
ユンオさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
西住殿さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
Bernsteinさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
ルルさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
管理人さん「流石に●引いたあと予告はできないがね」
繭様△さん「きゅおうゆうにしたがう」
正妻は折紙さん「吊ればわかるさ」
120点◆さん「とりあえず昨日の○は要注意やな」
ミスト島さん「で、結局遅刻吊り?」
遅刻少女さん「予告して信じるのは銃殺してからにしてくれ
吊って良いけど」
お菓子の魔女さん「ああなるほど。狐見つけたら即●出せるために狼が占い騙ってる可能性もあるか。狼4に対して狐1だし。」
あぁ!_?さん「デスノは勘でぶっ放すからよろしく」
西住殿さん「とりあえず遅刻吊ろう」
繭様△さん「あかんじかんない」
ユンオさん「今日は●吊りだね」
120点◆さん「遅刻は狼だと俺も思ってるから信じていくスタイル」
イッツ狼さん「占い予告してるしなぁ管理人」
つきこさん「ああ朝市の発言だったか」
あぁ!_?さん「狐対応にしては反応早すぎる気がする」
繭様△さん「トイレしてたら狼さんゴwwwwwwwwwwwww」
管理人さん「ってことは繭様△か折紙が狼だったのかな?」
つきこさん「狐に●出してる可能性もあるんじゃないの」
ミスト島さん「折紙が出てきた」
120点◆さん一発で真占い分かる状況だったのか
昨日の○の中にオオカミさんがいるな
西住殿さん「俺の予想だとほぼ確実に管理人真
他の占いとオーラが違う」
管理人さん「遅刻少女はどこ噛んだかいってもいいのよ?」
正妻は折紙さん霊能CO ヒソカ系主人公○
遅刻少女さん「俺かー
COない

霊能任せた」
Bernsteinさん「おっ
共有デスノか」
ミスト島さん「霊能はいないの?」
あぁ!_?さん「おら遅刻狐教えろ」
120点◆さん「よっしゃ●でたか遅刻釣ろう」
つきこさん「狼ンゴwwww」
イッツ狼さん「黒背景吊りの時間だあああああああああああああああああああああ」
アーたんさん「狐噛んでたら教えて」
ユンオさん「どこ噛みにいったのかなぁ」
正妻は折紙さん「遅刻吊るか」
西住殿さん「遅刻吊るか」
あぁ!_?さんデスノ拾った
120点◆さん「狼ンゴwwwwwwww」
ヒソカ系主人公さん「霊界でも属せない◆
属さないんじゃなく属せない◆」
ミスト島さん「オオカミンゴwwwwwwwwwwww」
お菓子の魔女さん「狼ンゴwwwwwww」
西住殿さん「狼ンゴwwwwwwwww」
アーたんさん「お」
イッツ狼さん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「狼ンゴwwwww」
正妻は折紙さん「オオカミんごwwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん占いCO繭様△○
ミスト島○
管理人さん「狼ンゴwwwwwww」
あぁ!_?さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
広島さん占いCO アーたん○ アーたんは人外のイメージがある
管理人さん占いCO 遅刻少女● 投票予告通り&こういうこというのって人外多いから
◆遅刻少女さん 「始まってたンゴ・・・」
3日目の朝となりました。(13/10/26 23:50:01)
あぁ!_?さんに「死神の手帳」を
Bernsteinさんから「死神の手帳」を回収。
Bernsteinさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ミスト島さんの独り言「デスノって疑うんかな?」
Bernsteinさんを護衛します。 >>> つきこ <<<
120点◆さんの独り言「●が出ない限り指定しまくってこう」
正妻は折紙さんの独り言「まあ一応出るかね」
あかざー厨さんの遠吠え「任せます」
ユンオさんの遠吠え「どっちかの○噛む?」
管理人さんの独り言「占いCO 遅刻少女● 投票予告通り&こういうこというのって人外多いから
◆遅刻少女さん 「始まってたンゴ・・・」 」
アーたんさんの会話「多分」
繭様△さんの遠吠え「霊能語りのコツがいまいちわからんのよね」
あかざー厨さんの遠吠え「どこ噛もうかしら」
あぁ!_?さんの会話「占いは狼真狂でいいかな」
繭様△さんの遠吠え「せっかkだし霊能でも騙ろうかなあ
いやしかし」
正妻は折紙さんの独り言「炙り出すのもよさそうだが怖いな」
ミスト島さんの独り言「やっぱ香川マンUにはいらんわ」
つきこさんの独り言「まんうさくっと逆転されたw」
あかざー厨さんの遠吠え「霊能誰か出るのん」
広島さんの独り言「占いCO アーたん○ アーたんは人外のイメージがある」
遅刻少女さんを占います。 >>> 管理人 <<<
西住殿さんの独り言「夢もキボーもありゃしない◆」
正妻は折紙さんの独り言「霊能朝一で出るか迷うな」
ミスト島さんの独り言「マンUンゴwwシャルケンゴwwwwwwwww」
あかざー厨さんの遠吠え「占いCO繭様△○
ミスト島○」
繭様△さんの遠吠え「狩れない◆」
正妻は折紙さんの独り言「ヒソカ村か」
遅刻少女さんの遠吠え「せやな」
ヒソカ系主人公さん「スキだらけで毒気抜かれちゃったよ◆」
アーたんさんの会話「また属せなかった」
西住殿さんの独り言「奇跡も魔法もあるんだよ◆」
あぁ!_?さんの会話「狩られた◆」
ユンオさんの遠吠え「真狂だよね」
120点◆さんの独り言「攻めていくスタイル」
2日目の夜となりました。(13/10/26 23:46:39)
ヒソカ系主人公さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒソカ系主人公さん5 票投票先 → お菓子の魔女さん
遅刻少女さん2 票投票先 → ミスト島さん
管理人さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → ルルさん
お菓子の魔女さん3 票投票先 → 西住殿さん
120点◆さん2 票投票先 → ヒソカ系主人公さん
あぁ!_?さん0 票投票先 → お菓子の魔女さん
イッツ狼さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
あかざー厨さん0 票投票先 → ミスト島さん
広島さん0 票投票先 → ヒソカ系主人公さん
繭様△さん1 票投票先 → ヒソカ系主人公さん
アーたんさん1 票投票先 → ヒソカ系主人公さん
ミスト島さん2 票投票先 → 120点◆さん
つきこさん0 票投票先 → 120点◆さん
ユンオさん0 票投票先 → 繭様△さん
西住殿さん1 票投票先 → アーたんさん
Bernsteinさん0 票投票先 → お菓子の魔女さん
ルルさん1 票投票先 → ヒソカ系主人公さん
120点◆さん「じゃあアイコンや髪の色から緑色吊るか」
繭様△さん「紫多いな」
正妻は折紙さんコミュ症の共有とか大丈夫かよ
ヒソカ系主人公さん「3分半だよ」
遅刻少女さん「昼長くね?
何分やこれ」
ユンオさん「最近全然勝ってない」
120点◆さん「松岡くん共有かよ」
あぁ!_?さん「今日はグレラン」
繭様△さん「松岡くんまたねー?」
イッツ狼さん「松岡君に全ての責任を押し付けていく(キリッ」
あかざー厨さん「グレランかな」
あぁ!_?さん「あぁ!_?折紙凶暴」
ヒソカ系主人公さん「これで占いが多いという感想を持つ人は村人のオーラがある◆」
120点◆さんよし役職と○が被ってない黒アイコンから吊っていこう
管理人さん「やっぱ折紙ってくそだわ」
ミスト島さん「マンU同点かよ やっぱRVPがナンバーワン!」
正妻は折紙さん「松岡君信じてました テノヒラクルー」
西住殿さん「対抗は占わなくていいよ」
繭様△さん「やすなすき」
正妻は折紙さんまあ松岡村だし松岡くん吊るか
広島さん「潜伏して死ぬよりましですし」
あぁ!_?さん共有CO 相方潜伏
管理人さん「狼か狐出てきたのかな?対抗占っていい?」
ミスト島さん「占い1だよ 占い一杯出ることによってローラー仕掛けて本物消そうとしてるんじゃね」
つきこさん「まんうきたあああああああああああああああああああ」
ヒソカ系主人公さん「まあ人狼4人なら一人くらいは騙りそうだよね◆」
アーたんさん「占い多いな」
遅刻少女さん「三人か」
管理人さん「村人がデスノ持ちと安心します」
西住殿さん「読めたわ、管理人真だな」
繭様△さん「いっぱいきたwww」
あぁ!_?さん「全員○ってどういうことだ」
正妻は折紙さん「占い3か」
イッツ狼さん「お、占い3人出たか」
あかざー厨さん「潜伏死怖いしな」
つきこさん「コレ占い1だよな?」
120点◆さん「占い多すぎだろ・・・」
広島さん占いCO 正妻は折紙○ 折信は疑うスタンス
ミスト島さん「おっきたか」
あかざー厨さん占いCO繭様△○
120点◆さん「デスノきたわぁ」
ヒソカ系主人公さん「デスノCOきたか」
広島さん「おっCOきたか」
西住殿さん「デスノきたか」
イッツ狼さん「デスノがないなら暗殺とオーラバトルの時間だあああああああああああああああああ」
管理人さん占いCO Bernstein○ キララさんはやっぱり人間だったんですね!
正妻は折紙さん「キララニキか」
繭様△さん「イグすき」
BernsteinさんですのCO
あかざー厨さん「デスノ出てこーい」
遅刻少女さん「始まってたンゴ・・・」
アーたんさん「この犠牲は無駄にはしないんだよ」
正妻は折紙さん「デスノは?」
あぁ!_?さん「デスノ出てこい」
お菓子の魔女さん「デスノCOまだー?」
広島さん「イグアン凶暴」
繭様△さん「イグンゴwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwww」
お菓子の魔女さん「初日ンゴwwwwwwww」
管理人さん「初日ンゴwwww」
あかざー厨さん「いぐううううう」
正妻は折紙さん「残念でもないし当然といえる」
ミスト島さん「初日イグンゴwwwwwwwwwwwwwww」
イッツ狼さん「イグウウウウウウウウウウwwwwwwwwwwww」
つきこさん「初日ンゴッシャアアアアwwwwww」
ヒソカ系主人公さん「イグはお死枚◆」
120点◆さん「初日ンゴwwwwwwww」
あぁ!_?さん「イグンゴwwwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「初日ンゴwww」
西住殿さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
広島さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「イグ逝ったああああああああああ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/26 23:40:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Bernsteinさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遅刻少女 <<<
ミスト島さんの独り言「19人、占い1、オオカミ4 うーんこの」
あかざー厨さんの遠吠え「あんまりしたくないが」
あかざー厨さんの遠吠え「占いCO繭様△○」
遅刻少女さんの遠吠え「やりたい人いたら頼む」
120点◆さんの独り言「たまには狂人やりたい」
繭様△さんの遠吠え「無能狼にはつらい数や」
遅刻少女さんの遠吠え「狂人様に任せようか」
繭様△さんの遠吠え「狼4かー」
アーたんさんの会話「しばらくは潜伏で」
正妻は折紙さんの独り言「狂人がやりたいオニ」
アーたんさんの会話「了解」
繭様△さんの遠吠え「潜伏したいオニ」
あぁ!_?さんの会話「吊られそうだから初日に出る」
繭様△さんの遠吠え「ふぁっ!?」
ミスト島さんの独り言「村人かよ!!
そしてルールダービー後半録画開始すんの忘れたンゴww」
広島さんの独り言「俊さんの事を調べてたらいつの間にかはじまってた」
Bernsteinさんを占います。 >>> 管理人 <<<
あかざー厨さんの遠吠え「騙り誰かする?」
アーたんさんの会話「共有者」
管理人さんの独り言「デスノあり占い1での占い・・・だと・・・」
イッツ狼さんの独り言「村人の時間だあああああああああああああああああ」
あぁ!_?さんの会話「共有ーっす」
ユンオさんの遠吠え「狼さんーっす」
ヒソカ系主人公さんの念話「ヒソカは属さない◆
自分が最強だと理解しているからだ◆」
遅刻少女さんの遠吠え「うーっす
結局待たなかったのか」
正妻は折紙さんの独り言「また霊能ーっす」
あかざー厨さんの遠吠え「始まってた」
120点◆さんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 23:37:37)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
繭様△さん「おっ」
ヒソカ系主人公さん「人狼・・そろそろ狩るか◆」
イッツ狼さん「俊さんは代表引退した頃舐めて見てたらホームでチンチンにされて代表の中心に居続けただけあるわ…とおもった」
遅刻少女さん「入れ替わりかい」
西住殿さん「貧乳ンゴが消えたからあと一人は変わらず」
管理人さん「貧乳・・・」
繭様△さん「俊さん見るだけで金出す価値あるくらいにはすごいで
うま杉内」
ルルさん「うっす」
正妻は折紙さん「お?」
ミスト島さん「(サッカー話して)すまんな」
ルルさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:36:24)
貧乳団長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あかざー厨さん「オーラ眼があれば占いなんていらない◆」
ミスト島さん「俊さんほぼ間違いなく今季MVPやで まるでヤマト2199を見てるかのようだ オワコンかと思ったらそのクオリティで納得させた」
ヒソカ系主人公さん「じゃあデスノ有りで開始するか◆」
正妻は折紙さん「ホーリーホックがJにあがれる日は来るのか」
あぁ!_?さん「占い一人でもデスノは欲しい」
広島さん「俊まだやってんの?すげーわ」
繭様△さん「やっぱ貧乳って糞だわ」
ミスト島さん「西住殿やめろ!大宮はやめろ!! つーか水戸ちゃんガルパンとコラボらしいな」
繭様△さん「広島強いやん」
ヒソカ系主人公さん「デスノ自体は入れられるけどどうする?
後貧乳団長がずっと更新してないから実質18人なんだよね」
ミスト島さん「そりゃ約束の地広島と横浜よ 俊さんとかいう35歳のバケモノおっさん」
西住殿さん「大宮が強いらしいよ◆
3ヶ月くらいニュースは見てないけど◆」
イッツ狼さん「暫定首位の広島ェ…」
管理人さん「もうひとりなんだけどね」
ミスト島さん「風間革命(レナト大久保ケンゴ頼みのいつもの川崎サッカー)」
正妻は折紙さん「大正義アントラーズ
なおフーリガンみたいのがよく出る模様」
ヒソカ系主人公さん「これ以上待っても集まらないかな◆」
広島さん「サッカー全然知らんが今年のJはどこが強いんや」
遅刻少女さん「サッカー知らないけどガンバファンにJ2落ちたけどどうやったら戻ってこれるの?
って聞いたら半ギレで回答された」
イッツ狼さん「一人観戦でゴールが決まると隣の見知らぬおにゃのことハイタッチする」
ミスト島さん「スポーツ語れるようになると少なくとも男同士の会話では不自由しない アニヲタでもゲーヲタでもスポーツ好きでもないやつってそういない」
繭様△さん「ちな川や
革命最高や!なお優勝はできんもよう」
あかざー厨さん「サッカー好きとかリア充臭がするオニ」
管理人さん「ルーニーと香川は合いそうだけどペルシは今は特に無理そう」
Bernsteinさん「うーっす」
正妻は折紙さん「あと一人や」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:30:58)
ミスト島さん「スタ観戦すると動きの迫力全然違うで あとやっぱ鳥栖と柏は最高だった 日立台もええがアクセス最強の鳥栖は神」
つきこさん「ツエー奴並べるだけじゃ駄目なのか
野球の方がわかりやすいな」
繭様△さん「ニュルンベルクとか退屈すぎてあほかと思った
なんだかんだJはおもろいプレースタイルのとこが多い」
イッツ狼さんやっぱスタ観戦はTVで見るのと臨場感が違うからなー
明日はダービーで叩き落す為に甲府勝ちを祈って瓦斯勝ちのtotoを買った
ミスト島さん「Jが気楽に見れるのはJ2までと知った 少なくともゴール裏はナビ杯でもアカンかった ジュビロ磐田のゴール裏視ね(トラウマ)」
正妻は折紙さん「レベルは低くても生で気楽に見に行けるJがええわ」
繭様△さん「監督と合ってないんや、仕方ないね」
ミスト島さん「香川とペルシがプレーエリアとか被ってやりづらそう 香川とペルシどっちか抜かすべき 香川左は無能やし」
管理人さん「いくらでも待つよー」
遅刻少女さん「まぁ四六時中艦コレの話してるスレだし良いっしょ」
ヒソカ系主人公さん「皆が問題なければ20まで待つよ」
西住殿さん「にゃんぱすー」
ミスト島さん「モンハン部とかが麻雀部のほうにスレ立てて募集してるんだから、人狼もそっちでやればいいんじゃないの?」
繭様△さん「バカテス三期はよ(白目)」
西住殿さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:26:07)
つきこさん「香川いまいちだな・・・
サッカー詳しくないから何故なのかわからない」
正妻は折紙さん「イグと松岡君の村か」
ユンオさん「うーっす」
あかざー厨さん「最近村人募集レスしすぎだからなぁ」
繭様△さん「聖徳太子かな?」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:25:18)
ミスト島さん「初日がインデックスになっとる イグは規制対象だし仕方ないね」
イッツ狼さん「なら地味子アイコンで初日生き延びて超一流か」
つきこさん「うーっす」
つきこさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:24:40)
正妻は折紙さん「名前吊りから生き残れるようになって一流やで ニッコリ」
遅刻少女さん「待てば20いけるんじゃない」
管理人さん「デスノできるなら来るって人は最初から入らずに19あたりになったら来るからね」
お菓子の魔女さん「そういやこのアイコン使ったら売りスレ上の二つの理由で死にそうだから変えるか」
管理人さん「20まで5人ですのん」
イッツ狼さん「俺とヒソカが狼で狼2とかどうしようもないしな(白目)」
ミスト島さん「うーっす サッカー見つつアニメもチェックしつつクラシコ待機ーっす」
あかざー厨さん「デスノいけなくても16ほしいな」
ミスト島さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:22:04)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:20:52)
繭様△さん「ルールダービー見てるけどきたーっす」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:20:00)
広島さん「うーっす」
広島さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:17:58)
あかざー厨さん「こんばんわです」
イッツ狼さん「了解」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:15:35)
管理人さん「25了解」
ヒソカ系主人公さんじゃあ25分開始予定で
ヒソカ系主人公さん「この感じだとどうせ鬼には被っちゃいそうだねえ◆」
イッツ狼さん「うーっす
開始予定時間次第で風呂入ってくる」
イッツ狼さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:12:22)
あぁ!_?さん「うーっす」
貧乳団長さん「ういー」
あぁ!_?さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:11:26)
貧乳団長さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:11:21)
120点◆さん「うーっす」
120点◆さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:11:01)
お菓子の魔女さん「うーっす」
お菓子の魔女さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:09:22)
正妻は折紙さん「松岡君ってカワイイと思えてきた」
管理人さん「PC買い換えたから2chのほう忍法帖がめんどくさい」
ヒソカ系主人公さん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
kariあぁ!_?さんがヒソカ系主人公に名前を変更しました。
正妻は折紙さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:04:42)
管理人さん「うーっす」
遅刻少女さん「うっす」
管理人さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:04:29)
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:04:23)
kariあぁ!_?さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:01:56)
戻る