過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ウォーズまん
yamaguti
[人 狼]
(生存中)
 
 
penpenpen
hideki
[村 人]
(死 亡)
 
 

penpenpen
[村 人]
(死 亡)
 
 
コレクト
ちはたん
[村 人]
(死 亡)
 
 
KBTIT
あかふく
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まぐとろ
まぐとろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛しておりました
LINKIN
[人 狼]
(生存中)
 
 
ララァ
gumin
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒虎
thoughtwalker
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 CoHJC身内むら村 〜 134219番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
黒虎さん「おっけ」
人 狼」の勝利です!(13/10/26 23:22:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
penpenpenさん2 票投票先 → 愛しておりましたさん
ウォーズまんさん1 票投票先 → penpenpenさん
黒虎さん0 票投票先 → ウォーズまんさん
愛しておりましたさん1 票投票先 → ララァさん
ララァさん1 票投票先 → penpenpenさん
愛しておりましたさん「黒虎狂人でしょ」
コレクトさん「あ、おわった」
愛しておりましたさん「ウォーズマンオオカミ」
コレクトさん「なんで人狼側でてこないんだこれ」
KBTITさん「?」
KBTITさん「◆まぐとろさん 「ちはさんしんでんじゃんwwwwwwwwwwww」」
愛しておりましたさん「人狼CO狂人ララァいれて」
コレクトさん「まだ狼二人か狂人目線わからんというか」
まぐとろさん「wwwwwwwwwwww」
黒虎さん「ウォーズマンころそ」
まぐとろさん「ちはさんしんでんじゃんwwwwwwwwwwww」
愛しておりましたさん「せやな」
さん「狂人だったら自分が吊られるほうに誘導してもいいんだけどね」
penpenpenさん「それしかないやろ」
黒虎さん「俺以外だろ」
愛しておりましたさん「まさか今日もグレラン?」
ウォーズまんさん「の」
愛しておりましたさん「ノ」
penpenpenさん「ノ」
ララァさん「/」
KBTITさん「ただしいよ」
KBTITさん「◆黒虎さん 「霊能CO まぐとろ● KBTIT○」」
コレクトさん「やっぱ霊能で出るよなぁ」
penpenpenさん「村人の人 挙手!」
黒虎さん「霊能CO まぐとろ● KBTIT○」
愛しておりましたさん「おはよう」
ウォーズまんさん「おはよう」
ララァさん「諸君おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/26 23:18:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ウォーズまん <<<
ウォーズまんさんの遠吠え「りょうかい」
愛しておりましたさんの遠吠え「おk?」
愛しておりましたさんの遠吠え「緑かむか」
コレクトさん「占いより霊能で出た方がよさそう」
KBTITさん「ぱっぱとやってもいいかんある」
コレクトさん「3日目でてくるんかな」
KBTITさん「まあ誰も言わないなら」
愛しておりましたさんの遠吠え「なんかあるまで」
コレクトさん「おつかれ」
ウォーズまんさんの遠吠え「おつぎは」
愛しておりましたさんの遠吠え「どうする?」
黒虎さんの独り言「こっから本番かな?」
まぐとろさん「だめじゃん」
コレクトさん「はよ出ればよかったのに」
3日目の夜となりました。(13/10/26 23:17:06)
まぐとろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
penpenpenさん2 票投票先 → まぐとろさん
ウォーズまんさん0 票投票先 → ララァさん
黒虎さん0 票投票先 → まぐとろさん
愛しておりましたさん0 票投票先 → penpenpenさん
まぐとろさん4 票投票先 → penpenpenさん
さん0 票投票先 → まぐとろさん
ララァさん1 票投票先 → まぐとろさん
コレクトさん「この状況潜伏狂人やる必要あるんか」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
KBTITさん

◆まぐとろさん 「KBTIT占い、、初日霊能パターン」」
まぐとろさん「KBTIT占い、、初日霊能パターン」
愛しておりましたさん「なるほど」
KBTITさん「話せないわな」
penpenpenさん「人狼いないの? 人狼挙手!」
さん「進展ないな。初日占いの可能性あるか」
KBTITさん「まあ誰も」
まぐとろさん「僕悪くない」
黒虎さん「まぐとろさん言い訳して」
まぐとろさん「こわw」
まぐとろさん「CO↑CO↓」
KBTITさん「counter site nain dayonaa」
黒虎さん「CCOっていうのはカウンターCOのことで誰もCOしてないならCOやで」
まぐとろさん「COがそもそもないのではないだろうか」
KBTITさん「sya-nai」
ウォーズまんさん「起き」
KBTITさん「◆penpenpenさん 「誰もccoいないの?」」
コレクトさん「この村役職だれもいねぇ!11」
ララァさん「おは」
まぐとろさん「みんな起きて」
penpenpenさん「誰もccoいないの?」
黒虎さん「おはようじょ」
コレクトさん「うわ、戦犯初日やんけ!」
KBTITさん「まずいですよ!」
まぐとろさん「朝だよ」
さん「なんでじゃ」
まぐとろさん「おはよう」
KBTITさん「これさ」
まぐとろさん「aaa」
コレクトさん「おれ噛まれるんか」
コレクトさん「あ」
3日目の朝となりました。(13/10/26 23:12:38)
コレクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コレクトさんを狙います。 >>> ウォーズまん <<<
まぐとろさんの独り言「こわw」
ウォーズまんさんの遠吠え「りょうかい」
愛しておりましたさんの遠吠え「もうつぎいくよ?」
まぐとろさんの独り言「騙りを騙るタクティクスは危うかった」
ウォーズまんさんの遠吠え「あ」
ウォーズまんさんの遠吠え「役職が動かないと」
KBTITさん「これ草生える」
愛しておりましたさんの遠吠え「コレクトかむね」
2日目の夜となりました。(13/10/26 23:11:34)
KBTITさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コレクトさん0 票投票先 → KBTITさん
KBTITさん5 票投票先 → penpenpenさん
penpenpenさん1 票投票先 → まぐとろさん
ウォーズまんさん0 票投票先 → KBTITさん
黒虎さん0 票投票先 → KBTITさん
愛しておりましたさん0 票投票先 → KBTITさん
まぐとろさん3 票投票先 → KBTITさん
さん0 票投票先 → まぐとろさん
ララァさん0 票投票先 → まぐとろさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
コレクトさん0 票投票先 → 愛しておりましたさん
KBTITさん3 票投票先 → penpenpenさん
penpenpenさん2 票投票先 → まぐとろさん
ウォーズまんさん0 票投票先 → KBTITさん
黒虎さん0 票投票先 → KBTITさん
愛しておりましたさん1 票投票先 → KBTITさん
まぐとろさん3 票投票先 → penpenpenさん
さん0 票投票先 → まぐとろさん
ララァさん0 票投票先 → まぐとろさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
KBTITさん「誰も何も言わないから」
まぐとろさん「はよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
黒虎さん「俺は初日を愛していたのに・・・」
KBTITさん「おまんこ壊れちゃ〜↑う」
コレクトさん「なんてこった初日が殺されちゃった!」
黒虎さん「ぐれらんー」
まぐとろさん「こわw」
penpenpenさん「この村怖い 犠牲者が出てるのにみんなスルーしてる」
まぐとろさん「ぐれらんいこうぜ〜」
まぐとろさん「JINRO!」
KBTITさん「はよ釣ろうぜ」
さん「おは」
KBTITさん「黒虎 たけあげ説」
penpenpenさん「人狼CCOない?」
コレクトさん「まーたKBTITが吊られてしまうのか」
黒虎さん「久保帯人さん死んで、どうぞ」
ララァさん「おはよう」
まぐとろさん「バンバンBANしてこ」
コレクトさん「おうおう」
penpenpenさんえはよう
愛しておりましたさん「おはよう」
ララァさん「ララァ・スン!」
KBTITさん「あっレンさん!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/26 23:07:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウォーズまん <<<
ウォーズまんさんの遠吠え「hai」
KBTITさんの独り言「はよ狼黙れ屋殺すぞボケ」
愛しておりましたさんの遠吠え「おk?」
愛しておりましたさんの遠吠え「もし狂人あらわれたらそいつにあわせて」
愛しておりましたさんの遠吠え「KBTITつるか」
まぐとろさんの独り言「あおあおあおあおあおあおおあお〜ん」
愛しておりましたさんの遠吠え「まあ初日狂人あらわれて占いCOしない限り」
まぐとろさんの独り言「あお〜ん!」
ウォーズまんさんの遠吠え「KBTIT
?」
ウォーズまんさんの遠吠え「どうしy」
愛しておりましたさんの遠吠え「どうする?」
愛しておりましたさんの遠吠え「うーん」
愛しておりましたさんの遠吠え「おっけー」
ウォーズまんさんの遠吠え「ymgtです」
愛しておりましたさんの遠吠え「r u pro?」
ウォーズまんさんの遠吠え「よろしく」
愛しておりましたさんの遠吠え「だーれだ」
ウォーズまんさんの遠吠え「あ」
愛しておりましたさんの遠吠え「yorosiku」
コレクトさんの独り言「むらびと」
penpenpenさんの独り言「わぁぉぉぉぉぉぉぉん」
愛しておりましたさんの遠吠え「aaaaaaaaaaaaaaaaaa」
KBTITさんの独り言「オナシャス!」
愛しておりましたさんの遠吠え「aoooooooooooon」
ウォーズまんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 23:04:59)
KBTITさん「ato gumin san ka」
penpenpenさん「ララァァァ ララア」
ララァさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:03:44)
さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:03:35)
KBTITさん「びびってどうぞ」
まぐとろさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:02:59)
KBTITさん「sitteruyo」
愛しておりましたさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:02:29)
黒虎さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:02:24)
ウォーズまんさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:02:21)
KBTITさん「penpenpen(直球)」
penpenpenさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:01:56)
KBTITさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:01:46)
コレクトさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:01:23)
戻る