過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
3Vメタモン
キタロー ◆KITAROObQQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 

えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
onちゃん
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うむきかい
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
戯言使い
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
常葉
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(生存中)
 
 
くなぎ
◆qG24p2TFug
[共有者]
(生存中)
 
 
エイハン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
一般人A
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葵井巫女子
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハロウィン
◆4j333rQepk
[村 人]
(生存中)
 
 
おんなのこ
◆.GZea3SgUs
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人のホモ村 〜 134218番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くなぎさん「村立てあざました。戯言皆役持ちワロタです」
エイハンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
くなぎさん「◆葵井巫女子さん 「『助けて欲しかった』」
これグサッときて訴訟もんですよ…」
ハロウィンさん「おつかれさまでした」
ハロウィンさん「グレランで死ぬ覚悟があるだけで柱COなんぞしておらんと言ってるのだ」
おんなのこさん「遊んでくれて、ありがとうございましたぁ…」
3Vメタモンさん「狂人は余計なことを言ったと思うぞ
微レ存でも自分が真の可能性を残せばノイズになるしな」
ゲームマスター「んじゃ、GMも失礼すんぜ
村一同お疲れさまでした!」
うむきかいさん「では退散します おつかれさまー」
一般人Aさん「みなさんお疲れ様でした。GM様村建てありがとう〜。」
さん「GM同村ありがとうございました」
戯言使いさん「んじゃ、お疲れ様だ」
戯言使いさん「相方狂人はごめんね、勝ち筋は見えてたのに」
葵井巫女子さん「村力が強かったと思いますっ!
それではGMさん、同村の皆さんありがとーっ!
≪バックスクリーン直撃の大ホームラン、ただし始球式≫みたいなっ!」
うむきかいさん「100%素村だろうなぁとか思ってた」
くなぎさん「これじゃね?>ハロウィン
2日目:◆ハロウィンさん
 「グレランならグレランでいいや 別に吊り位置なの自覚してるし。」 」
うむきかいさん「ああ、ハロウィンか?あれはグレランで死ぬのは覚悟してるみたいな発言」
常葉さん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます。」
3Vメタモンさん「onが吊られ間際に余計なこと言うからビビったぜまったく」
常葉さん「ハロウィンはどこで柱COしてるんだろ?って首かしげつつ、
自分の○がそういうならまあそうなのかなって思いながら戯言占ったよ()」
さん「最初は狩即抜きされてこれやばいんじゃねと思ったけど、
onちゃんが露骨な狂アピして、柱COに予告出してて、これはいけるんじゃねえかと思ったら普通に行けたね」
うむきかいさん「◆3Vメタモン 「LWCOあれば俺吊りでかまわん」
これ柱COやんけ」
葵井巫女子さん「即抜かれた役立たず狩人がこちらになりますっ!」
おんなのこさん「占い師さん優秀で助かりましたぁ…」
ハロウィンさん「あと俺は柱COまがいなんてことは1回もしていない勝手に決め付けないでくれ」
うむきかいさん「狩人そっちだったか。少なくとも死んでるのは確信してた」
ゲームマスター「見事柱を占った常葉の勝ちですね(小声」
常葉さん「あの時点の最良手考えたら柱占いだったんだもんv( ^p゚)v」
一般人Aさん「お疲れ様。相方さん、狂人さん、拙い騙りでお粗末さまだよ。」
戯言使いさん「ん、そっち狩は3V吊らないと無理だったな。」
ハロウィンさん「おつかれさま 占い理由に長文勘弁」
うむきかいさん「おつかれさまでした」
おんなのこさん「お、お疲れさまですぅ…何も出来なくてごめんなさぁい…」
葵井巫女子さん「おつかれさまっ!
《百万ドルの笑顔、ただしマクドナルド》かつ《サマータイム導入、ただし吸血鬼》にして《顔面セーフあり、ただしボクシング》み・た・い・なーっ!」
くなぎさん「お疲れ様でした。って狩人そこか」
3Vメタモンさん常葉あああああああああああああああ
3Vメタモンさん「お疲れ様です」
onちゃんさん「おつでした」
エイハンさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
常葉さん「おつかれさまでしたー」
さん「おつかれ」
戯言使いさん「エイハン→うむきかいが正解だったね」
「村 人」の勝利です!(13/10/27 00:42:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
戯言使いさん4 票投票先 → ハロウィンさん
常葉さん0 票投票先 → 戯言使いさん
うむきかいさん0 票投票先 → 戯言使いさん
ハロウィンさん1 票投票先 → 戯言使いさん
くなぎさん0 票投票先 → 戯言使いさん
3Vメタモンさん「全員が投票すれば昼間のうちに終わるよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「罪木ちゃん(´;ω;`)」
くなぎさん「展開見えすぎて暇なので沈黙しつつ夜が来たらどうするか妄想して時間を潰すといいよ」
常葉さん「ん?あ、そっか呪殺か。対抗2の黒出て1wの、あと1人外あるよなあとか
ぼけたこと思ってた。狐なしに入り浸ってるとこの辺だめになるね」
葵井巫女子さん「いっくん、幸せになれなかったね・・・」
戯言使いさん「戯言だよ>ハロウィン」
うむきかいさん「一般人狼でもケアできるはずだったんだけどねぇ」
おんなのこさん「えへへ、夜にひとりじゃないのは楽しいですねえ」
エイハンさん「◆うむきかいさん 「対抗狩人いるなら出てもいいと思うよ。
まぁだいたいエイハンあたりだったと思ってるんだけど^p^」

むしろ狩人が欲しかった…」
ハロウィンさん「戯言の勝利宣言がよく分からないんだけど誰か解説して明日かよるに張っておいて」
さん「いやそれで終わらなかったら人外5いることになるぞ>常葉
お前視点対抗狂狼で呪殺出してるんだから」
戯言使いさん「僕がお前を殺すわけがないだろ」
うむきかいさん「◆常葉さん 「⇒狼だったよ。やっぱり初日の挨拶位置って大事だな。
というわけで、戯言吊り。それで終わらなかったらハロウィン。」
いや、対抗が2人死んで、さらに呪殺が出てるのに●つっておわらないわけがないから」
常葉さん「ふえぇ、エイハンちゃん狩人なら悪いことしちゃったの…
まあともあれ、戯言吊ってくださいなっと」
くなぎさん「んっとね、一般人が狂狼どっちかって言ったら狼目だった>うむきかい
相方お疲れだよー。いーちゃん狼みたいだしおやすみ。この展開なら僕様ちゃん噛んで欲しかったかな」
一般人Aさん「お疲れ様です。」
うむきかいさん「対抗狩人いるなら出てもいいと思うよ。
まぁだいたいエイハンあたりだったと思ってるんだけど^p^」
さん「共有おつかれ」
常葉さん「⇒狼だったよ。やっぱり初日の挨拶位置って大事だな。
というわけで、戯言吊り。それで終わらなかったらハロウィン。」
ゲームマスター「共有乙」
戯言使いさん勝利宣言を出して終了。
おんなのこさん「お、お疲れさまですう…」
くなぎさん「おはようだよ。残り2回で狐死亡LW、グレも2人
いーちゃんこと戯言使いとハロウィンを吊るだけの簡単なゲームだよ
どっちからでもいいし1日早めたいならCOするといいよ。おやすみ」
常葉さん自視点グレ:戯言使い/ハロウィン、からの二択。
自視点詰んでるのでまあ、どっちからでも良いんですけどね。

◆うむきかい「今日は初日に限りなく柱COまがいなこと言ってる
 ハロウィン吊りでいいよ 賭けてもいいけどここ狩人はありえない」
って自分の○が言ってるので、その言葉に従おうかと。
戯言占っての、ハロウィン吊りルートでいきましょう。

戯言使いさん 1 票 投票先 → onちゃんさん
onちゃんがLWCOしてたのに投票してた罪もありますしね。
あと初日の挨拶位置が遅いってのもありますしおすし。

◆戯言使い「対抗→ハロウィン→僕で終了」
これ言えるなら、案外村なのかねえ?とも首かしげつつ。
まあ占ってみればわかることでしょう。何が出るかにゃー?
というわけで、戯言使いを占います。
ハロウィンさん「おはよう」
うむきかいさん「おはよう
えー、一般人吊っちまうのか
俺のような念には念を押すタイプの人間にはよくわかんない吊りです
ここで一般人じゃなくてグレー吊っておけば両視点で詰みにすることが可能なんだよね
一般人吊ったのは狩人保護?そんなものに意味はねーんだよ、詰んでるんだから」
戯言使いさん【一日目】
護衛:できない 死体:初日先生
狩人…ね。
まあいい。僕が守るのは友だけだ。
それ以外は何もいらない。
【二日目】
護衛:常葉 死体:葵井巫女子
3−0ってことは初手チャレの可能性がめちゃくちゃ高いってわけだ。
というわけでテンション高いここ、護衛しておくぜ。
【三日目】
護衛:常葉 死体:エイハン
ここ鉄板護衛で問題ないだろ。
書くことなんて何もない。
【四日目】
護衛:くなぎ 死体:
共有噛まれそうな方護衛。
おんなのこは進行ずっと進めてるし噛みたいと思うんじゃないか?
まあ、詰んでるし。GJ出したいだけさ。
常葉さん「占いCO 戯言使い●」
5日目の朝となりました。(13/10/27 00:39:59)
おんなのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おんなのこさんを狙います。 >>> 戯言使い <<<
おんなのこさんの会話「ひまですねえ…」
一般人Aさん「拙い騙りでお仲間ごめんなさい。」
おんなのこさんの会話「戯言さんのほうが2日目わざとらしいかなって…ただ私は彼を知らないのでぇ…
でもハロウィンさんも変なブラフと受け取れる発言がありますし…」
くなぎさんの会話「戯言狼だったらこの展開じゃないと吊れなかったなー的な意味ですごくこわい」
ハロウィンさんの独り言「一般人真進行もみるなら俺吊られちゃあかんな」
くなぎさんの会話「一手はやめたい欲と戯言-くなぎアイコン残し欲とがせめぎ合ってます」
さん「まあ占い噛みしかないな
どっちみち詰みだけど。」
3Vメタモンさん「狼は狩人抜いてから占いチャレはおそいぜ
占い即噛みがジャスティスそのための護衛ぶらしの騙りDA!
かまないで信用やるならグレ管理は重要だぜ」
くなぎさんの会話「元ネタ的には僕様ちゃん噛まれていーちゃん吊って戯言全滅がいい気もしますがどうですかねー」
おんなのこさんの会話「どっちでしょうねえ?」
常葉さんの独り言「占いCO 戯言使い●」
ハロウィンさんの独り言「いやーでもうむきかい白く見えないのはなんでだ?感情論か?」
戯言使いさんを占います。 >>> 常葉 <<<
戯言使いさんの遠吠え「玖渚は噛まない、RP的に」
くなぎさんの会話「数だけだと根吊り以外だけど他濃いしなあ。そこであえて根投票はないと思う
ので根-onはないとおもうです。というか、戯言orハロウィンLWですしー」
葵井巫女子さん「いっくん、酷いよっ・・・」
ハロウィンさんの独り言「大体戯言。」
ハロウィンさんの独り言「いっぱんじんろうってなんやねん」
3Vメタモンさん「せめて●プリーズなのです」
戯言使いさんの遠吠え「まあ、次は頑張るさ。」
3Vメタモンさん「狼ちゃん・・・囲ってよ・・・」
戯言使いさんの遠吠え「巫女子ちゃん残しが正解か。
でもエイハンかそこ狩でしょ?
エイハン狩の場合だけ勝機があったか、残念。
昨日の投票ミスも痛いけど」
ハロウィンさんの独り言「ON狂の一般人狼か?」
うむきかいさんの独り言「吊っちまうのか これ両視点詰められたはずなんだけど」
おんなのこさんの会話「勝ち馬ですねえ!」
一般人Aさん「お疲れ様でした。」
おんなのこさんの会話「ふゆぅ…onさんがLWとすれば仲間の根さんに投票しているんですよねぇ…
霊能がいないなかで騙り狼が身内票はさすがに…」
くなぎさんの会話「占いおんぶだっこで楽ですね」
3Vメタモンさん「狼乙」
ゲームマスター「狼乙」
くなぎさんの独り言「on-根2wだったとしてもあのギリでCOとかうどんでもいいから吊るです
うどんよりそばとか言う輩は知らんです僕様ちゃんはそば食えませんので」
さん「占い噛んでも詰みとか狼もうお通夜ムードじゃねえか」
4日目の夜となりました。(13/10/27 00:35:19)
一般人Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
戯言使いさん1 票投票先 → 一般人Aさん
常葉さん0 票投票先 → 一般人Aさん
うむきかいさん0 票投票先 → ハロウィンさん
一般人Aさん4 票投票先 → ハロウィンさん
おんなのこさん0 票投票先 → 一般人Aさん
ハロウィンさん2 票投票先 → 戯言使いさん
くなぎさん0 票投票先 → 一般人Aさん
葵井巫女子さん「『助けて欲しかった』」
葵井巫女子さん「狩人はここですよっ!」
エイハンさん「あと常葉視点戯言使い、一般人A、ハロウィンだから真決め打ちしたらもう詰みなんだよな」
ハロウィンさん「あぁうむきかいじゃねーわ 葵井か 噛まれてるわ 君だわ>戯言」
おんなのこさん「折角なんですから生存勝利していいんですよぉ?」
常葉さん「いや、もし初手狼吊りだったら狐は生きてるでしょうよ…>おんなのこ」
葵井巫女子さん「完全に逆張りだねっ!>エイハン」
戯言使いさん「狩人いなくても詰んでるよ>占い」
おんなのこさん「な、なんとなくですけど…昨日のonちゃんさんは、狐の生存を把握している位置とは思えなかったんですぅ…>常葉さん」
さん「めっちゃ外してるな乙>エイハン」
3Vメタモンさん「決死の柱CO(笑)」
常葉さんあーいや、占い護衛ももういらない。対抗とグレ2で自視点詰んでる。
だから狩人は共有二択護衛しときゃ良い はず
うむきかいさん「今日は初日に限りなく柱COまがいなこと言ってるハロウィン吊りでいいよ
賭けてもいいけどここ狩人はありえない」
戯言使いさん「うむきかいは占いの○だぜ>ハロウィン」
エイハンさん「占い印象は○ 一般人A>常葉 ●

柱COした3Vメタモンに予告?している
常葉の真はどうも見れなくなってきたのだが…


グレー印象は○ 戯言使い>ハロウィン ●

というか遠まわしにLWCOしたonちゃんに
投票している時点でどっちも人外に見えるのだが…

ちなみにこんな感じがしたところだ」
うむきかいさん「昨日のLWCOは割りとマジだと思っていた」
ハロウィンさん「エイハン噛むなら戯言かうむきかいか」
くなぎさん「柱COしてたとはいえ投票予告指示出したのに対抗が投票してる先占うとか真でもいらないよ>うむきかい」
おんなのこさん「LWのような気もするんですけど…楽観的です、よねぇ…?」
常葉さん「ていうかさあ、自分の○しか進行があれっぽくて昨日すげー怖かったよ
ほんとにLWでおうどんだったらどうすんだよ いや呪殺出せたから良いけど」
ハロウィンさん「まーいいや おやすみ」
くなぎさん「onちゃん狐と思ってたんでちょっと頭ごちゃっとしちゃってるけど、onちゃんAちゃん吊ってLW狐死亡、吊り@2だよ」
おんなのこさん「そうですね、狩人さんは絶対に常葉さんを守ってあげてくださいねぇ!
代わりに私の好きなところどこでも噛んでいいですからぁ…」
さん「うわあこれはエグい」
うむきかいさん「一応万が一にでも一般人A真はあり得なくはないので、グレー詰めてけばいいんじゃね
吊りにも余裕があるし。」
戯言使いさん「柱で村認定とかじゃないかい?知らないけど」
一般人Aさん予告を変更いたしました。
柱発言がとても村と思えなくなりましたので占いました。
常葉さん「狐柱とかこっわ… ああでもメタモンonちゃん吊り加担してて
捨て票してねーしなあ。メタモンこっわ。まあともあれ対抗吊ってくれるだろう?」
3Vメタモンさん「村だと思うなら占うなよ・・・」
うむきかいさん「◆一般人Aさん 「占いCO 3Vメタモン◯」
真なら致命的な遅さである 今は吊らないがあとで吊る」
くなぎさん「Aちゃんおやすみだよー。狩人は共有護衛とかいいから真護衛しろだよ」
戯言使いさん「対抗→ハロウィン→僕で終了」
うむきかいさん「ああ、そこ狐だったんだ。うまい柱だったな全く」
葵井巫女子さん「呪殺でても吊り3でしょーっ?なんとかなるっ!」
一般人Aさん「占いCO 3Vメタモン◯」
常葉さん「えっ狐だったんwwwwww」
戯言使いさん「んじゃ、おやすみ」
うむきかいさんおはよう
占いは対抗の○を占うべき場面です
昼には断じて言わなかったけどね。ま、別に噛みあわされても問題ないけどなー。

それはさておき、ひとまずまとめ。
エイハンは確定○、3Vメタモンは柱COなので村決め打って問題なし
あと占いの人外を決め打てたので、しばらく放置できる
ここでLWCOするのはなんなんだろうねー。割りと狂狼狐どれもありそう
ただ狐に関してはかなり線が薄いね。噛みがおかしいし
おんなのこさん「わあ、おめでとうございますぅ!」
ゲームマスター「村狐乙」
常葉さん◆onちゃんさん「おうどんバンザイ」
これ言ってたとこ吊るとか どんだけアグレッシブなの!?!
やばい、自分の○しかちゃんと進行わかってない。折角メタモンが
柱してくれたんだからメタモン吊りのonちゃん占いしようと思ってたのに。

くっそ、事故吊り回避の為にメタモン入れたから予告出来てねえぞ。
で、メタモンもあれで柱が出来るんだったら、ほぼ村だ。占わない。
となると残る自視点グレ:戯言使い/ハロウィン の二択、と。

一般人Aさん 0 票 投票先 → ハロウィンさん
対抗がこっちに予告してるっぽいんだよねえ。
じゃあ消去法でー、戯言の方占います…?ううん。

いや違うな、完グレ残して吊れるようにした方が進行上良い筈だ。
となれば、メタモンを占うっきゃない。いや大体村だろうけども。
というわけで、3Vメタモンを占う。

ちなみに、ハロウィンを占わない理由。
対抗の占い予告先であり、もし二人とも占ってパンダになった場合困るのと。
かといって戯言占って完グレがいなくなっても吊る場所に困るので。
3Vメタモンさん「おはよう」
ハロウィンさん「確定村 くなぎ おんなのこ エイハン
占い師は一般人>常葉でみてる」
戯言使いさん「おはよう、なんて戯言だぜ」
常葉さん「占いCO 3Vメタモン○」
4日目の朝となりました。(13/10/27 00:29:38)
エイハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3Vメタモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイハンさんを狙います。 >>> 一般人A <<<
くなぎさんの会話「だねー。on狐>狂>狼で見てるぅ」
3Vメタモンさんの念話「狼がここまでグレーに居続けるか?」
おんなのこさんの会話「明日はAさん切りますかぁ?」
さん「村勝ちルートだけど狩人抜かれてるし、戯言使いまで届くか不安」
葵井巫女子さん「ここで呪殺でて真確定だけど、だけど狩人はもう霊界にいるんだよっ、ごめんね・・・」
ゲームマスター「あ、1票差だったね
これは狼きつい立場になりました」
くなぎさんの会話「真狂狐で占い噛みにいって銃殺おこって巫女子死体1じゃね?とかありえねーこと考えてる僕様ちゃんよりはましだよ…」
おんなのこさんの会話「うきむかいさんは私も白で置いてますぅ…」
ハロウィンさんの独り言「そんでONが偽ならエイハンは確定○だな」
3Vメタモンさんを占います。 >>> 常葉 <<<
ハロウィンさんの独り言「占い師の信用は一般人のほうが高い
一般人>常葉だろうよ ONが真だったらわからんけど最後の発言で真は切れるから狂狼か?」
おんなのこさんの会話「ああ、狩人の可能性がありましたねぇ…」
戯言使いさんの遠吠え「ハロウィンは●かな。」
3Vメタモンさんの念話「つーか真ぽいのに予告されてるしよーたりー」
くなぎさんの会話「初日霊で真占い潜ってるとも思えんですし、onが人外COしてるのでエイハンは村でいいと思うです
狩人くせえのがちょっと怖い」
おんなのこさんの会話「うーん、レアケースを追いたくなる私の脳みそちょっと手術してきますねぇ…」
さん「◆戯言使いさんの遠吠え 「ここのミスは痛すぎる。
エイハン噛む」
これはいけるで」
ハロウィンさんの独り言「メタモンが柱COしてたのか。 そういうのならもっと早めに柱COって言って欲しい。ちゃんと見て無いから見逃すのだけども」
さん「◆エイハンさんの独り言 「onちゃん吊ったところに人外がいるような気がするな」
戯言使いさん 1 票 投票先 → onちゃんさん
その通りやで」
戯言使いさんの遠吠え「ここのミスは痛すぎる。
エイハン噛む」
おんなのこさんの会話「エイハンさんがあまり突っ込んだ発言をしないのが気になりますけど…」
一般人Aさんの遠吠え「狂人でしょうか?」
葵井巫女子さん「おつだよっ!
これは結構有利な展開だよっ!」
エイハンさんの独り言「onちゃん吊ったところに人外がいるような気がするな」
さん「そして予告投票で完全に占い真偽わかっちゃうね
村勝ちルートだね」
くなぎさんの会話「ギリ吊り逃れCOは吊るです」
葵井巫女子さん「最後に「っ!」って付けるのが地味にめんどくさかったよっ!多分4日目まで生きていたらやめてたよっ!」
ハロウィンさんの独り言「狐か狂人か狼か。 どっちにしても人外か」
くなぎさんの会話「狐もありっちゃありかなーと思わなくもない」
ゲームマスター「狂乙」
おんなのこさんの会話「やっぱりLWじゃありませんでしたねぇ…」
さん「狂人おつ
これでメタモンが厳しい立場になった。狐勝ちは無理だろうなぁ」
戯言使いさんの遠吠え「ああ、吊れたのか。ミスったな。」
うむきかいさんの独り言「あ、つっちまうんだ」
onちゃんさん「狐囲っちまったかー」
くなぎさんの会話「on狂目。常葉gjで一般人銃殺or一般人噛み合わせ。
常葉狼に見えないので真じゃねって投げやりな雑感。うむきかい村でいい」
3Vメタモンさんの念話「チ」
onちゃんさん「おつでした」
常葉さんの独り言「ええええええ」
葵井巫女子さん「多分長文なくても十分信用勝ち取れてただろうけどっ」
3日目の夜となりました。(13/10/27 00:24:31)
onちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
戯言使いさん1 票投票先 → onちゃんさん
常葉さん0 票投票先 → 3Vメタモンさん
うむきかいさん0 票投票先 → 3Vメタモンさん
エイハンさん0 票投票先 → 3Vメタモンさん
一般人Aさん0 票投票先 → ハロウィンさん
3Vメタモンさん3 票投票先 → onちゃんさん
おんなのこさん1 票投票先 → onちゃんさん
ハロウィンさん1 票投票先 → 戯言使いさん
くなぎさん0 票投票先 → onちゃんさん
onちゃんさん4 票投票先 → おんなのこさん
葵井巫女子さん「あの初日長文の占い理由はちょっとずるい気がしたんだよっ!特に狐がいる村だからなぁ・・・。」
さん「一般人Aさん 0 票 投票先 → 葵井巫女子さん
これね
まあ狼っぽさを出しちゃったねこれは」
葵井巫女子さん「グレー噛むって、よっぽど狩人っぽかったってことだよねっ!?
噛み合わせはやっぱり狼っぽさがぬぐえないよっ!」
onちゃんさんおうどんバンザイ
ハロウィンさん「真吊る可能性もあるだろうに>うむきかい」
うむきかいさん「onちゃんは黙っちまったな。真なら慌てるところ」
戯言使いさん「真狂狐なら共有噛みとかあからさまな感じになるね>うむきかい」
常葉さん「まあ大体今日の死体は対抗の呪殺演出かなんかじゃねーんです?
まあともあれ自分は早く人外見つけるのがんばるにゃん…うんがんばる」
3Vメタモンさん「LWCOあれば俺吊りでかまわん」
ハロウィンさん「きのう狼連れてる可能性もあるのに占いに即手をかけるってなんなの? 別に明日でもいいんじゃね? とは思った。 グレーに狐居るでしょ大体」
さん「単純に噛み合わせだと思うよ>葵井巫女子」
うむきかいさん「まぁ、すくなくともこの死体を見て占い真狂狐はないんだろうなと思った」
エイハンさん「一応LWだったらCOすることを勧めておくぞ」
うむきかいさん「呪殺でたら占いの真を決め打つ要素になるんだよ>ハロウィン」
さん「真占いが信用とれてるようでよかった」
戯言使いさん「てか、占い3で狐混じりのほうがレアだと思いますけど」
常葉さん「と思ったらもう言ってたや。それじゃあ自分はずらさないおー」
3Vメタモンさん「一般とト常葉の○占い先を噛んで呪殺を隠そうとするなら素直に真の予告先を噛むと思うが・・・いやこれは狼してんon真の可能性があるからちがったな」
うむきかいさん「こういうことも言っておかないと頭のなかからどんどん抜けていく。>戯言遣い」
エイハンさん「そして一般人Aの占い先が死体になっていることを考えると
ここが真で噛み合わせor呪殺GJ、もしくはここ狼で呪殺演出と考えた方がよさそうだな」
常葉さんんで、今の内にずらす場合はどっちとか、指示があるならおくれ。
特にないなら被った場合は自分がずらす。
一般人Aさん「予告引き続き了解です。」
ハロウィンさん「霊能いねーのに予告予告ばっかそれしかいわないのかよ っておもいましたまる」
葵井巫女子さん「う〜ん狩人漏れるような感じだったかなぁ・・・ごめんね村のみんなっ!
≪みんなで渡れば怖くない、ただし丸太橋≫みたいなっ!」
常葉さん「でー、自分は予告続行しようと思ってるのだけれども。
今日からは投票予告で良いよね?指定進行になるわけだし。」
うむきかいさん「一般人はこの死体を呪殺GJとはみないのね?」
戯言使いさん(誰もが思ってるけどそれ黙っておくことじゃない?>うむきかい)
ゲームマスター「狂が狐囲って真狂狼からの狩ヌキ一発
これは絶望的すなぁ>巫女」
くなぎさんonおやすみ。占いは予告。被ったらAがずらして、どうぞ。だよ
常葉さん「ともあれ、霊初日なので今日から占い切るのが村視点でも進行上良いはず。
というわけで、対抗どっちか切ってくださいな。」
葵井巫女子さん「どうもエイハンさんとはグレスケの感性があわないみたいだねっ!」
うむきかいさん「あと葵井噛みとかどうみても噛み合わせなので一般人狼じゃね、とは」
3Vメタモンさん「onが狼ということはないだろう狼だとしたらマヌケすぎる
うかkりうどんの可能性もない吊り一択だな」
エイハンさん「わざわざ予告を被せるonちゃんの真は切った方がいいと思うな」
一般人Aさん「うーん、銃殺GJではないですよね・・。さすがに。」
さん「予告かぶせちゃったね
これは狐が生きづらそう」
ゲームマスター「レアケなんてそうそう起きてたまるか(震え声>毛根」
戯言使いさん「まあ、そこ吊りで問題ない
真なら反省してきてね」
常葉さん「なして対抗は自分の占い先に被せてきてん 自分発言予告してるってのに。」
うむきかいさん「onちゃんは対抗の占い先予告見てなかったのか?」
葵井巫女子さん「あっ、わりと絶望的うちわけだぁ!」
さん「狩人おつかれ^〜」
戯言使いさん「なんで予告したのに占い先かぶってるんだよ…」
ハロウィンさん「投票で予告されてるのかと思ったらそうじゃなかった。」
くなぎさん「一応理由きいとこうか>on」
ゲームマスター「狩乙」
3Vメタモンさん「切るとこが決まったようだな」
おんなのこさん「お、おはようございますう…」
エイハンさん占い印象は○ 常葉>一般人A>onちゃん ●

常葉以外信用取る気がないような感じしかしないのだが…


グレー印象は○ うむきかい>ハロウィン>戯言使い>葵井巫女子 ●

特に葵井巫女子は発言数は多いが改行で稼いでるような感じがする
うむきかいさんおはよう
占いで発言がんばってるところは常葉だけかー。
他の2人の発言数が地味で地味で仕方ない
たださ、常葉と一般人Aの○もらいであるエイハンが微妙すぎる
黒が出ても吊れないとか言ってるのが怪しいのなんの
あと常葉はあの速度で予告先言い出せた理由を尋ねたいところ
まぁどこも占い真目でみないことにするよ 真はいるんだけどさ

グレーはエイハンが囲いくさい、ハロウィンは生存欲ないよアピールに注視
戯言と葵井は割りと村っぽいかな 3Vメタモンはわからん
まぁざっとこんな感じである
onちゃんさん発言薄めだなぁと思ったので予告票を根に持って行ったら吊れてしまったので右占いで。
ハロウィンは村目で見れるなと思ったし、発言量の多いとこに人外いると辛いですしね。
葵井巫女子さん「うにぃいいいい」
一般人Aさん理由
多弁な方から選びました。

◆葵井巫女子
「3−0ですねっ!うーんでも狩人は生きてますし、占いも真がいますから、
そう悲観することもないと思いますっ!」
「把握が遅いよ!予告は投票で、かぶったらCO早い方優先で、遅いほうがずらす、これがいいと思うなっ!
共有から支持があればなおよいよ!」
「占い切るのは明日からで、今日はグレランでいいよねっ!
あとは占い予告をさせたほうがいいと思うなっ!」

把握もしっかりして進行もよく知っている方に見えました。
ここが人外なら吊れるところではありません。
占って置いて損のない人と思いました。
常葉さん初日挨拶順:
うむきかい→ハロウィン→エイハン(自分の○)→根
→葵ry→おんなのこ(共有)→メタモン(対抗○)→onちゃん(対抗占い)
→戯言使い→一般人A(対抗)→常葉(自分/占い・10秒丁度に出た)→くなぎ(共有)

ほむ。挨拶位置的に戯言使いが人外濃厚ちっくな予感。

まあ、そんな予想は置いといて。発言予告の通りですよ。
◆常葉「占い3なら予告必須じゃんよ 発言予告ー、うむきかいを占うよ」

◆うむきかい「あ、3-0なの?なぜ最後にでた占いが共有なんだよおおお」
ほんとそれですよ、まったく混乱させやがって。じゃなくてー、
朝一挨拶しているかつ、把握も早く進行もばっちりわかってるとこですね。
グレランで吊れる位置でもありませんし、ここが村なら心強いですが、
逆に狼なら怖いところ。さっさと占うべきところと判断しました。
というわけで、うむきかいを占います。

一番濃いところ、って言ったら葵井巫女子を占うべきだったんだろうけど、
昼間のうちに発言予告だったんでまあ、精査時間ないので許して頂きたいところ。
ハロウィンさん「trick and treat」
onちゃんさん「占いCO:うむきかい○」
くなぎさん「おはようだよ。常葉はうむきかい、一般人Aは巫女子ちゃん、onは予告無効把握だよ」
3Vメタモンさん「おはよう」
戯言使いさん「おはよう、なんて戯言だぜ」
葵井巫女子さん「グーテンモールゲーンッ!
霊能初日確定は、情報としては悪くないかもしれないよっ!
おうどんが怖くなるけど、そこは指定で回避していきたいねっ!
≪バックスクリーン直撃の大ホームラン、ただし始球式≫みたいなっ!」
エイハンさん「おはよう」
一般人Aさん「占いCO 葵井巫女子さん◯」
常葉さん「占いCO うむきかい○」
3日目の朝となりました。(13/10/27 00:18:27)
葵井巫女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葵井巫女子さんを狙います。 >>> 一般人A <<<
エイハンさんの独り言「おはよう」
ハロウィンさんの独り言「黒を貰いCO無しをする準備します」
おんなのこさんの会話「ふゆうう…ボロがみつかりませぇん!役立たずのクズですみませぇん…!」
さん「レアケくると思ってたらわりと普通の内訳で少し萎える毛根であった」
ハロウィンさんの独り言「7/9ぐらいで村有利になる進行だった気がするが。」
うむきかいさんを占います。 >>> 常葉 <<<
くなぎさんの会話「常葉は真狂目。対応用意してたからの狐もありっちゃあり。狼だと潜りそうな印象受けたです」
葵井巫女子さんの独り言「☆葵井巫女子の狩人日記☆

初日 護衛 なし 死体 初日
うわああああー狩人ひいちゃったよっ!
≪安心しろ峰打ちじゃ、ただし両刃≫みたいなっ!?
これは吊られるわけにはいかなくなっちゃったよ、RPもそこそこに、
グレラン吊られだけは回避しなくちゃねっ!
護衛方針としては、あんまり変態護衛するつもりはないよっ!
大体女の子に変態とかいっちゃだめだよね、いっくん?!
2−1、3−1でも占い師を守っていくスタンスだよっ!

二日目 護衛 常葉 死体
3−0ですかぁ・・・占いを守るしかないですねっ!
3−0なら真狂狼が濃いとは思います。狐混じりなら確実に占いかんでくると思うよ!
護衛は、常葉かなあ。昼もいったけど、あんまり長文での真アピは好きじゃないけど、ここできる狂とか、強い狼が騙りに出たとかもありえるけど、
ここが真で噛まれると最悪だよっ!なのでここを護衛しますっ!
弱い護衛と笑わば笑えっ!」
常葉さんを護衛します。 >>> 葵井巫女子 <<<
ハロウィンさんの独り言「3-1,3-0だったばあい共有が追加、ないし非撤回で4-1.4-0相互をして、狼が占いを噛む進行だった場合の話がどこかのサイトに考察として載っていたのを読んだ気がするが正直覚えるのがめんどくさくてそういうのもあるんだなーぐらいにしか思っていない」
さん「そして狩人噛まれるのか・・・
もうだめだぁ^〜おしまいだぁ^〜」
おんなのこさんの会話「占い師はまだわかりませぇん…ご、ごめんなさぁい…!」
ゲームマスター「そして一発で狩ヌキとはたまげたなぁ・・・」
くなぎさんの会話「onがアレかなーと思うけど即切りもどうかなーみたいな」
さん「メタモン視点偽位置が1つわかったからねー
これは狐応援したくなる」
戯言使いさんの遠吠え「巫女子ちゃん噛むか。100によろしく」
一般人Aさんの遠吠え「はーい」
おんなのこさんの会話「常葉さんはがんばり屋さんなので、とりあえず最初に切るところではないなあ、と。」
3Vメタモンさんの念話「エイハンは村・・・」
ハロウィンさんの独り言「必死になってるところに狼居るんじゃね?(ホジホジ」
ゲームマスター「中の人を予想するなとあれほどry」
さん「とりあえず投票が人外に当たったので満足です」
エイハンさんの独り言「3Vメタモン=キタロー
常葉=サブレ
葵井巫女子=(多分)隊長」
戯言使いさんの遠吠え「対応できなくてもいい、それまでに僕が見つからず、狩人を噛めていればいい」
ゲームマスター「さーてどうなるかねぇ。対抗○占いにもってければまだ勝機はあるかと思う(こなみ」
くなぎさんの会話「占い1人切るならどこ切るです?」
さん「◆エイハンさんの独り言 「えびさんドンマイ」
おいやめろ」
一般人Aさんの遠吠え「はーい。狐が早く見つかればいいんですが・・対応できるかな・・。」
エイハンさんの独り言「えびさんドンマイ」
ハロウィンさんの独り言「あれ?思ったより票貰ってなかった。 俺と根のランだと思ったが」
さん「おいおい狐囲ってんじゃねーか・・・」
戯言使いさんの遠吠え「おっけー基本は死ぬまで○でいいよ」
おんなのこさんの会話「わ、私はすみっこで皆さんのお邪魔にならないようにしておきますねぇ…」
くなぎさんの会話「占いって様子見10秒じゃなかったのかなーと思いつつ5秒で出りゃ良かったわごめん」
ゲームマスター「村乙」
2日目の夜となりました。(13/10/27 00:13:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戯言使いさん2 票投票先 → さん
常葉さん0 票投票先 → さん
うむきかいさん0 票投票先 → さん
エイハンさん0 票投票先 → 戯言使いさん
一般人Aさん0 票投票先 → 葵井巫女子さん
3Vメタモンさん0 票投票先 → ハロウィンさん
葵井巫女子さん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 戯言使いさん
おんなのこさん0 票投票先 → さん
ハロウィンさん2 票投票先 → さん
くなぎさん0 票投票先 → ハロウィンさん
onちゃんさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「結構濃いかなぁ?最近の少人数怖い(確信」
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
ハロウィンさん「ただ共有の霊能撤回の速さと4-1共有交じりならグレランして相互占いをするという進行があるということだけ覚えておいて」
戯言使いさん「巫女子ちゃんが村の良心みたいでなによりだよ」
葵井巫女子さん「常葉は発言予告してるよ!
間に合わないところも投票でしてね!」
うむきかいさん「ずいぶん決定はやいなあ。もっと吟味してからでいいんだぞー」
常葉さん「←の方がずらすんで良いの? ていうか発言で予告しちゃった
のでー、投票はグレラン参加させてもらうよ?」
おんなのこさん「あ、あの、予告票が重なる場合は名前がうえのひとを優先してくださいねえ…?」
一般人Aさん「了解です。」
エイハンさん「まあ内訳は真狂狼か真狂狐でいいところだろう
となると黒が出ても簡単には吊れないのがどうもな…」
3Vメタモンさん予告必死CO遅いやつがずらせ
葵井巫女子さん「把握が遅いよ!予告は投票で、かぶったらCO早い方優先で、遅いほうがずらす、これがいいと思うなっ!
共有から支持があればなおよいよ!」
常葉さん占い3なら予告必須じゃんよ 発言予告ー、うむきかいを占うよ
戯言使いさん「人外は発言稼ぎ頑張ってくれたまえ
まあ、占いの内訳とか誰でも喋れる内容喋ってるあたりはチェックしておけばいい」
くなぎさん投票予告で、かぶったらon>A>常葉でずらしてね
うむきかいさん「なら占い予告必須でグレランでいいだろうね。」
さん「占いは一応予告投票しといたほうがいいな。」
一般人Aさん「予告は投票でしますね。」
3Vメタモンさん「グレランの価値()」
ハロウィンさん「グレランならグレランでいいや 別に吊り位置なの自覚してるし。」
うむきかいさん「あ、3-0なの?なぜ最後にでた占いが共有なんだよおおお」
エイハンさん「そして共有把握だ
結局は3−0ってことになるな」
常葉さん「ん、あー、共有が占い騙りしてたの?ちょっとややこしいなもう」
葵井巫女子さん占い切るのは明日からで、今日はグレランでいいよねっ!
あとは占い予告をさせたほうがいいと思うなっ!
3Vメタモンさん「共有!余計な時間使わせんな!」
さん「3-0になったのね。今日はグレランかな。
とりあえず占い内訳は真狂狼で見ておくよ。」
うむきかいさん「村柱なんていらねぇ、吊りにそこまでの余裕はない」
くなぎさん「真狂狼と見るか狐混じりと見るか、だね。真狂までは確定、あと1人の中身はなんだ、ってゲームだよ」
戯言使いさん「3−0だぜ?皆理解が遅いんじゃないかい?」
うむきかいさん「なお、前俺が霊能のとき潜ろうとしたら盛大に疑われた模様
この展開なら潜るのが正義だと思うんだけどねぇ」
3Vメタモンさん「霊能初日占いに真はいる・・・ならここは村柱を立てるべきだろう
そこからじゅんぐりに占い指示をだせ」
常葉さん「ふえぇ、霊能初日とか占い全ロラまでほぼ確定事項じゃねえですか…
となれば、狩人と素村は全力で頑張れよ。」
葵井巫女子さん「3−0ですねっ!うーんでも狩人は生きてますし、占いも真がいますから、
そう悲観することもないと思いますっ!」
onちゃんさん「霊能初日かぁ・・・」
ハロウィンさん「そのまんま騙っとけよ 共有撤回のタイミングが早すぎる」
おんなのこさん「の、のろまな愚図でごめんなさあい!」
エイハンさん「そして霊能確認だ
くなぎは囲いなしということになるな」
うむきかいさん「潜伏してる霊能がいるなら明日朝一な。まあ初日な感しかしないが」
戯言使いさん「んじゃ、普通にグレランしようか
まあ、撤回するなら早めにしろってのが正直な話だよね」
一般人Aさん「PETですか。占い順はCO順でよろしいですか?」
おんなのこさん「は、はい!相方確認ですう!どうぞ皆さんよろしくお願いしますねえ…」
さん「霊能初日か・・・」
くなぎさん「あーごめんみすった。まあそういうあれで占いは銃殺がんば☆だよ」
ゲームマスター「真狂狼共-共
オイィ!?」
常葉さん自分はエイハンちゃんに捨て票しておくにゃんにゃん。
とりま出た順にぐるぐるってことで良い?最終決定を共有が出しておくれ
ハロウィンさん「◆くなぎさん 「【悲報】初日霊能」」
くなぎさん撤回です。相方霊能です
葵井巫女子さん「初日から長文占い理由かあ・・・そういうシステム真アピは・・・」
おんなのこさんそれでは撤回します。霊能初日です、私が共有者です…
相方はおまかせしますう…
onちゃんさん「共有混ざってるならさっさと撤回行けよ」
3Vメタモンさん「ロラはいいが相互は反対だグレーを占わせるべきだ」
うむきかいさん「幸い初手の対抗占いはないし、無難にCO順占いでよさそうだな、これ」
くなぎさん【悲報】初日霊能
さん「4-1ですかぁ
これは1人切ってPETでいいんじゃないかい?」
ゲームマスター「スタンダートに真狂狼ね。
そんで狂が狐囲っちゃったが
てか共有も出てるのねー」
戯言使いさん「んじゃ、狂狼っぽいとこ吊って相互でいいよ」
常葉さん「対抗3wwwwおっけーPET占いのお時間や!共有はよでろ」
エイハンさん「占い4人もいるのか
共有が騙ってなければローラーでいいと思うが…」
おんなのこさん「えっと…4−1…なんですか?」
onちゃんさん「占い4だと・・・」
葵井巫女子さん「占い師が4人いるんだよっ!
撤回がないなら一人切ってPETでいいと思うな!」
くなぎさん「4−1把握だよ」
3Vメタモンさん「占い4だと!?」
常葉さん「13では緑字続き、12では青字続き。本日も部屋が寒く
わたくしめの素村期は一体いずこへ行ってしまったのかと
嘆き悲しむ次第で御座います。(意訳:村喋ってどうぞ)」
ハロウィンさん「共有撤回ないなら一人切ってPET」
うむきかいさん「占い4だー!一人吊って相互ロラの時間だ」
一般人Aさん理由
初日ですしあまりこだわらず左占いです。
エイハンというと・・・何版でしょうか?え、本じゃない?
さん「占い4wwww」
くなぎさん占い理由は位置でアイコンが可愛かったからだよ。
いーちゃん占うのも有りだったけどその下に銃殺対応されそうで面倒だったから避けたよ
常葉さんえ、あーはい、また占いですかそうですかまた役職ですか。
全力でスクリプト先生を訴訟します!!!!!素村くれよ!!!
自分はグレランに参加したいのおおおお ぼくもうやだよ素村したいよ。
いっそ潜伏占いでもしてやろうかと一瞬脳裏を過ぎったんですけど、
潜伏占いのセオリーとかわかんねーですし、村視点でもされて嫌な
ことはしちゃいけないって判ってるので、基本的にしませんよ。ええ。

さってとー、気を取り直して。初手の占い先はどうしよっかにゃー?
今回前日喋ってるとこ多いですしィ 全力で前日ネタ利用しますよ、勿論。
まあ、ポケモン勢から3択で占うつもりなんですけどね。
ポケモン勢:うむきかい/エイハン/3Vメタモン

◆エイハンさん「最初のポケモンは当然ケツマロだな、分かります>GM」
まあ、他にも三名ほどいますけど、やっぱりここですよね?
いやだって、うむきかいさんはフォッコ派仲間ですし。メタモンのポケトレ
やってるっぽい人は特に言ってなかったですし。炎は水に弱いですし。
タイプ相性的に苦手なところはさくっと色を見ておきたいよね!
ってことでー、エイハンさんをうらないまっす。
onちゃんさんメタモンの3Vは有能すぎるものな。こんなとこ人外だと困るから初手で。
3Vメタモンさん「寝ます」
おんなのこさん○進行確認 れ、霊能COですう!ご、ごめんなさああい!
葵井巫女子さん「10だよッ」
くなぎさん「占い師をCOするんだよ。おんなのこは○だったんだよ」
常葉さん「占いCO エイハン○」
さん「10」
一般人Aさん「占いCO エイハンさん◯」
戯言使いさん「おはよう、なんて戯言だぜ」
onちゃんさん「占いCO:3Vメタモン○」
3Vメタモンさん「おはよう」
おんなのこさん「お、おはようございます…」
葵井巫女子さん「うにぃ、グーテンモールゲーンッ!
私が玖渚ちゃんのこと、なんて呼んでたか、そもそも
呼んだシーンがあるのか定かじゃあないんだけど、玖渚ちゃんて呼ばせてもらうねっ!
あとはいっくんも、人外じゃないと信じたいよっ!」
さん「おはよういい朝だね日の光が毛根に当たって気持ちいい!!」
エイハンさん「おはよう
私が勤めるガルード社のことよろしく頼むぞ」
ハロウィンさん「trick or treat」
うむきかいさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/27 00:06:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一般人A <<<
3Vメタモンさんの念話「メタ占いらめえええええええええええやめてえええええええええええ」
エイハンさんの独り言「おはよう
私が勤めるガルード社のことよろしく頼むぞ」
エイハンさんの独り言「200噛み来なくて良かった」
くなぎさんの会話「了解ー。相方撤回しないようなら自分撤回します」
3Vメタモンさんの念話「占い生きてたら9割がたおれっち負けるんだけど」
おんなのこさんの会話「撤回するかどうか数で判断しますねえ…そのときは進行おねがいしますぅ…」
ゲームマスター「それでは皆の衆、良き疑心暗鬼をお楽しみください(満面のゲス顔)」
ハロウィンさんの独り言「煽ってやるからお菓子よこせよだった ひどい(´;ω;`)」
常葉さんの独り言「11吠え」
くなぎさんの会話「2−2でも3−1でも4−1でもええんやで…(笑顔)」
くなぎさんの会話「作戦はなんくるないさーでいきましょうか」
おんなのこさんの会話「では私が霊能ですね。2−2なら霊能騙ったままのほうが良いでしょうか?」
一般人Aさんの遠吠え「はいなー」
戯言使いさんの遠吠え「もちろんだけど、僕初手●なら潜っておくれよ」
おんなのこさんの会話「わ、わたしは感覚でやってるのでぇ…計算とかパズルが苦手ですう…」
くなぎさんの会話「んじゃ占い2騙りいきます?占霊いきます?
自分は占いで出るなら位置+アイコンってことで相方○します」
ハロウィンさんの独り言「なお実際にいわれたことがある模様」
一般人Aさんの遠吠え「りょうかいー」
戯言使いさんの遠吠え「噛みは相方がやってくれ。100くらいでいい」
ゲームマスター「久々に村立てて霊かけとはたまげたなぁ・・・」
ハロウィンさんの独り言「Trick and Treat(イタズラするから御貸しよこせよ)」
常葉さんの独り言「ホモさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛素村くだしあ」
くなぎさんの会話「あ、共有つーか指定役無理です 無理無理 グレランはいけると思うけど共有グレなら出ろよ派」
戯言使いさんの遠吠え「もっと理由濃く出来るならその方がいいし、やってくれ」
エイハンさんの独り言「おはよう
私が勤めるガルード社のことよろしく頼むぞ」
おんなのこさんの会話「わ、私はグレランがいやなのでぇ…COさえさせてくれれば何でもお付き合いしますよぉ…」
ハロウィンさんの独り言「Trick or Treat」
一般人Aさんの遠吠え「占いCO エイハン◯予定」
戯言使いさんの遠吠え「占いCOエイハン○
理由:初日なので左占いました
でいい」
一般人Aさんの遠吠え「了解。占いでっでます。」
おんなのこさんの会話「こ、こちらこそよろしくおねがいしますう…は、初めましてぇ…」
くなぎさんの会話「以前共有2騙りで人外涙目村見たのでやってみたいけど相方の方針あります?」
3Vメタモンさんの念話「霊能と狩人日記だけつけるか」
戯言使いさんの遠吠え「んじゃ、騙って欲しいな」
常葉さんの独り言「占いCO エイハン○

え、あーはい、また占いですかそうですかまた役職ですか。
全力でスクリプト先生を訴訟します!!!!!素村くれよ!!!
自分はグレランに参加したいのおおおお ぼくもうやだよ素村したいよ。
いっそ潜伏占いでもしてやろうかと一瞬脳裏を過ぎったんですけど、
潜伏占いのセオリーとかわかんねーですし、村視点でもされて嫌な
ことはしちゃいけないって判ってるので、基本的にしませんよ。ええ。

さってとー、気を取り直して。初手の占い先はどうしよっかにゃー?
今回前日喋ってるとこ多いですしィ 全力で前日ネタ利用しますよ、勿論。
まあ、ポケモン勢から3択で占うつもりなんですけどね。
ポケモン勢:うむきかい/エイハン/3Vメタモン

◆エイハンさん「最初のポケモンは当然ケツマロだな、分かります>GM」
まあ、他にも三名ほどいますけど、やっぱりここですよね?
いやだって、うむきかいさんはフォッコ派仲間ですし。メタモンのポケトレ
やってるっぽい人は特に言ってなかったですし。炎は水に弱いですし。
ってことでー、エイハンさんをうらないまっす。」
おんなのこさんの会話「折角銃殺対応用意したのにひどいですよぉ…」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ ひっさしぶりの村立てでござる。全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
くなぎさんの会話「よろしゅうにー。昼RPみたいな感じでいくと思います」
一般人Aさんの遠吠え「正直、狼はかなり苦手です」
エイハンさんを占います。 >>> 常葉 <<<
さんの独り言「共有じゃないだけマシか」
3Vメタモンさんの念話「狐ねぇ・・・」
くなぎさんの会話「ふむ」
さんの独り言「素村だった」
うむきかいさんの独り言「村役ひけねええええええええ」
常葉さんの独り言「おーけー、完全にフラグですね。占い理由はもう書いてある。」
エイハンさんの独り言「素村か」
onちゃんさんの独り言「わーお狂人」
葵井巫女子さんの独り言「うわぁー」
ハロウィンさんの独り言「ねる」
一般人Aさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 00:01:51)
ゲームマスターんじゃいきまっせー
今宵も良き人狼を・・・
3Vメタモンさん「よろ」
くなぎさん「つーか友だよなんで蒼と思ったんだ俺」
戯言使いさん「よろしく頼むよ」
常葉さん「手が悴んでる よろしく」
onちゃんさん「水曜日じゃないけどよろしく」
葵井巫女子さん「よろしくっ」
おんなのこさん「よ、よろしくおねがいしますぅ…」
うむきかいさん「よろしくー」
ハロウィンさん「よろしく」
ゲームマスターちなみにopもなんもない普通の13村です
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
一般人Aさん「よろしく」
くなぎさん「よろしくお願いするんだよ」
くなぎさん「玖渚蒼だよ 確か。ネコソギ出てから人間4冊読んだだけで読み返してねーわ」
さん「よろしこー」
ゲームマスターさてさて、大変お待たせいたしました。
更新良好、みんな優等生!
ひとことよろしこー
くなぎさん「戻ってる すまん」
かりさんがonちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「くなぎが戻るまでちょっとまってね
それ以外は更新良好にございます」
戯言使いさん「因みにだが、その漢字はくなぎさと読む」
ゲームマスター「華麗過ぎるぜこのイケメン」
さん「キャーイケメンダー」
ゲームマスター「いらっさい」
onちゃんさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:57:58)
戯言使いさん「友まで来るだなんて…後はあの請負人とか殺人鬼とかがこなきゃいいけど」
くなぎさん「ちょい離席 赤くなるまでには戻る」
メガ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴らせてもらうね。ごめんな」
くなぎさん「便乗するの。@1?」
kariさんがくなぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらsっさい」
ゲームマスター「待たせてすまんな・・・もうちょいお願いね・・・」
戯言使いさん「1人来ると1人落ちるシステム」
くなぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:55:13)
ゲームマスター「ういさ。またおいでな」
メガ案山子さん「すまない落ちる。」
メガ進kariさんがメガ案山子に名前を変更しました。
ハロウィンさん「13人の時点で14人に枠増やしてチキチキレースしたほうがよかったんじゃね?」
一般人Aさん「エキストラ募集↑」
さん「村建ちすぎわろ」
ゲームマスター「↑↑↑イケメンズサ↑↑↑」
一般人Aさん「12も村が建ってるのか・・・」
エイハンさん「戻り」
さん「これは12人で始めるしかないかなぁ(呪文)」
kariさんがハロウィンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そんで、赤蹴ります。すまんね」
ゲームマスター「いらっさい」
エイハンさん「そして放つ身に行って来る」
常葉さん「(萩の月うめえ)」
kariさんがうむきかいに名前を変更しました。
3Vメタモンさん「2匹目ゲト」
ハロウィンさん「こんばんトイレ行ってきますわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:43:36)
戯言使いさん「まあ、戯言だけど」
ゲームマスター「お、おう・・・>戯言使い」
戯言使いさん「折角だし戯言村になってもいいんじゃないかな?」
kariさんが一般人Aに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて@1+赤なので更新は設けません。
しばらくまってねっ」
kariさんがおんなのこに名前を変更しました。
戯言使いさん「これは本物の巫女子ちゃんだ。断言してもいい。僕の記憶力は完璧だからね」
葵井巫女子さん「《コンビニにて殺人事件発生、ただし犯人ローラーブレード着用》みたいなっ!」
戯言使いさん「巫女子ちゃんもいるしね」
安心院なじみさんが戯言使いに名前を変更しました。
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「戻りました」
ゲームマスター「さて今んとこ赤1進行
更新時間までお待ちくださいね」
さん「WCCO」
kariさんが葵井巫女子に名前を変更しました。
おんなのこさん「(」・ω・)」うー! (/・ω・)/<ぎゃああああああああああああああ!」
kariさんがメガ進kariに名前を変更しました。
おんなのこさん「こんばんは」
kariさんが常葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に流れてきたね。いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:31:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:31:31)
葵井巫女子さん「こんばんはギー太」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:31:15)
エイハンさん「それではいずれフレコ交換は必須と言ったところだな>GM」
常葉さん「フォッコ一択だろJK」
うむきかいさん「フォッコ選択は正義」
ゲームマスターあと俺将熱いフォッコ選択
ゲームマスター村たちすぎみんな元気すぎワロタ
更新2340でいくで〜
常葉さん「ケツマロさんとかミラクルで大量に流れてくるじゃないですかやだー」
うむきかいさん「ドット絵が変だったせいでマフォクシーが評価されてない
なんでみんなケツマロ選ぶんだよー」
常葉さん「なるほどなー そもそもの草むらが見辛いとかは禁句なのか」
エイハンさん「最初のポケモンは当然ケツマロだな、分かります>GM」
うむきかいさん「大きく揺れる4殻に突っ込めばいい・・だそうだ」
常葉さん「今回のポケトレ仕様がわかんね… 何あの揺れ」
うむきかいさん「ポケトレで60連鎖以上やれば3Vメタモンが確定で出てくるぞ!」
常葉さん「今回メタモンも3V以上確定で良かったのに(暴論)」
ゲームマスター「俺将マジな話金銀で止まってるからよーわかってない現実」
3Vメタモンさん「まずは一匹ゲト」
kariさんが3Vメタモンに名前を変更しました。
3Vメタモンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:16:11)
ゲームマスターそんで、更新伸ばすね。
更新:2325
ゲームマスター「んま、ゆっくり待ってちょうらい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさい。9人目赤kariそれ酉じゃないね
すまないが蹴らせてもらうね」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:04:47)
ゲームマスター「論破リロード買ってきたら何故か一緒に3DSLLとポケモンも一緒に購入されてた>瑠璃色kari」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:04:12)
エイハンさん「ん?GMもポケモン始めたのか?」
ゲームマスター「いらっさい」
一般人Aさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:02:08)
ゲームマスター「なんで髪型にリーゼントがないのか(憤怒」
ゲームマスター「いらっさい」
エイハンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:00:22)
ゲームマスター「さて、ポケモン用のMiiだっけか?あれ作るか・・・」
うむきかいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:00:10)
戯言使いさん「僕のことは親しみをこめて安心院さんと呼びなさい」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターんま、ゆっくりといきましょう
更新2315
常葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:59:03)
kariさんが安心院なじみに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコン普通に間違えてた」
ゲームマスター「いらっさい」
メガ案山子さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:58:24)
ゲームマスター「いらっさい」
戯言使いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:57:48)
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠   部屋番 欠
130814 村  133822 共
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村
132880 狂
133304 占
133587 村
133796 村


統計
霊:33
狩:30
占:35
狂:26
共:47

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る