過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
絶頂津波
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
3Q
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベニザケ怪人
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 v^蟹^v
 
やどかに
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(生存中)
 
 
眼鏡拭き
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
コケッコー
◆eQI.IuVkE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
モロッソ
◆CroLvULTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
バベルの塔
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンキー
◆vFg8oicfV2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たなもんや
at home ◆7t22ieUVW6
[共有者]
(死 亡)
 
 
七つ一旋桜
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降格
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なのです
◆dOfJR6/4Vc
[村 人]
(死 亡)
 
 

祀愛 ◆E1/brw0B5o
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ふつうの村 〜 134217番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ピンキーさん「狼になったとき、それ使ってみますね>STOPさん
とても勉強になりました、教えてくれた方、みなさんありがとうございました。」
STOPさん「信用が取れさえすれば、両視点詰みができない、じゃあ決め打ちだ、ってなった時に自分を信じてもらえるのだ。」
絶頂津波さん「それじゃお疲れ様です
ドエロGMさん村建て有難う御座いましたエロス」
STOPさん「そう、狐に関してはそう。だから今回の場合呪殺が出ると最後決め打ちになるね。
ただ「自主的に出る」ことで信用が取れる。もし狩人に対抗が出ても狐がいなければ詰みだ。そんな危険な賭け、狼が進んでするかな?ってこと。」
ピンキーさん「そうですね、次またあわててうまくできないかもしれないけど。
もう一回ログ読んできます>絶頂さん」
絶頂津波さん「(ただ単に俺が真っぽすぎたのと、バベルが偽っぽすぎた、ってだけじゃね?)」
絶頂津波さん「(しらねwww>コケッコー)」
コケッコーさん「(むしろ占い初日とかより考えるのってそっちでは)」
コケッコーさん「(いまさらすぎて言えないけどバブル真2日目狐噛み、だから確定○作りされても銃殺対応困らなかった、とかの内訳ってなんで出なかったんだろう)」
STOPさん「正しいタイミングで出てくる狩人は潜り続けてGJを狙う狩人より厄介。
噛めないし、噛まなくても信用を得るからね。」
ピンキーさん「6日目って共有噛まれた朝だよね。完全グレー3人のときか。
霊能で1占いに1、対抗狩人に1、で各占い視点で●1処分済か。
呪殺がまだってなるけど」
絶頂津波さん「でもこうして覚えたら次からは、たぶん、間違えないだろ?>ピンキー
いいじゃん、勝ち星一つと引き換えにそれ以上の経験値が得られたと思えば」
絶頂津波さん「村にせよ狼にせよ、必要なリスクは、負う」
絶頂津波さん「これほんと大事だから、おぼえておこうね」
絶頂津波さん「これこれこうなったらこれが確定になって狼やばいじゃん
それでも、通さなきゃ勝負になりませんってのなら、狼は勝負します」
絶頂津波さん「あと、狼は勝負するためならリスクくらい負うからな」
ピンキーさん「そうなんだ、そんな鉄板事項なら占い護衛指定くれたら絶対したのに。
鉄板過ぎて言わなかったんかなあ。」
絶頂津波さん「さっきもいったけど、「可能性がある」は思考してないのと同じだからな
俺狼の可能性があるから、狼はそれを利用する、なんてのは推理してない奴の戯言」
STOPさん「グレー数だけじゃなく露出数での判断の仕方もあるのさ」
STOPさん「吊数が足りるというのは人外数。
両視点で●を1つ吊ってる+対抗+偽狩人に1匹、で3wだろう?」
STOPさん「奇数ってのは昼の人数さ」
ピンキーさん「奇数って奇数回死体なしが出た状態のことだよね。
吊り数が足りるっていうのはグレーの数のこと言ってるの?」
絶頂津波さん「というかね、バベル吊った時点で俺真決め打ちなんだから、俺を残したらどうにもならないの>ピンキー」
STOPさん「人数が9人以下で奇数の時、吊りを増やすには2GJというとんでもないきつい目標がある
そんなん目指すぐらいならほとんどの場合村に情報を残す&偽狩を出させなくするメリットの方がでかい」
絶頂津波さん「GJが出なかったとしても、勝負にすらならないんじゃどうしようもないだろ?」
ピンキーさん「そうだけど、GJ出る朝って狐もいないんだし
俺が絶頂まもりましたって言えば絶頂非狼まで確定じゃないの?>絶頂」
絶頂津波さん「さらにいえば既に負け濃厚なので、GJという「リスク」を背負うくらいなんでもないし、それをクリアした時に大きな「リターン」が得られるわけだよ」
STOPさん「ピンキーはグレーだから噛まれるなら噛まれるで真狩認定されるしいいことづくめ」
コケッコーさん「6人の日にバベルさん吊った=バベルさん偽決め打ち なので、最終日にそれをひっくり返しに行くよりは、占い噛めるのに賭けたほうが狼はラク、ってことですねー」
絶頂津波さん「でも、俺が生きてたらやどかにが100%●出されるからね>ピンキー」
絶頂津波さん「あと、自分が占われなくなったら、占い候補のグレがどうなるか、というのもある」
ピンキーさん「あれ?でも、やどかに視点だと俺が絶頂守ってGJ出ちゃうと真狩人確定する上に、吊りが増えちゃうんだね」
STOPさん「奇数ってのが一つ。あと吊りに余裕があるので対抗が出れないってのもある。
今回のケースでピンキーがCOしてもピンキー真狩かどうかは他の人は分からないのさ。
6日目に出れば、吊数が足りるから狼が対抗狩人で出にくくなって逆説的に真狩だと思われる」
絶頂津波さん「自分が出ることで、俺の占い候補からはずれるし、そのまま翌日噛まれれば、詰みもあるからねー」
絶頂津波さん「これがわかってると、護衛の精度が上がる」
ピンキーさん「なんで6日目?」
絶頂津波さん「やどかに狼までみえてないと、ではなく、やどかに狼の場合のみ「自分が勝負の鍵を握っている」だね」
コケッコーさん「けどうーん」
コケッコーさん「ダメってことはないと思います」
STOPさん「あとピンキーが残って話を聞いてくれるようなので補足すると狩人COするなら6日目に出た方がいい」
絶頂津波さん「他の場面でも、狼の勝ち筋や思考を噛み先から考えていくと、結構GJが出せたりするよ」
絶頂津波さん「狩人だと、アナタの情報のところに「狼のココロを読むのです」とか書いてるだろ?
その一つが、こういう思考法だな」
ピンキーさん「バベルを吊って続いてるからやどかにが狼でやどかに視点で占いが残るのが一番嫌に決まってるんだから占い護衛しかないんだね」
絶頂津波さん「こう考えてみると、俺やモロッソが狼ならもうどうしようもなくて、やどかに狼にそなえて俺護衛するのがいい、という結論に達するよね」
絶頂津波さん「俺かモロッソが狼なら、STOP噛んでやどかに吊りをするだけ
やどかに狼なら、俺を噛んでピンキー吊りしかできない」
ピンキーさん「いやいや、呪殺出た時点で、俺視点はバベルが狼、やどかにが不明
バベル吊った時点でやどかにが狼まで見えてないとダメなんだ。>コケッコーさん」
絶頂津波さん「あと、最終日の護衛だが、狼の勝ち筋を考えてみるといい」
絶頂津波さん「今回いうてるのは、7日目まできて「潜伏真がー」は、可能性を追ってるだけで推理してないのと同じってことと、狼なら損だーってのは同時に得でもあるんだよっていう、そんだけのこと」
STOPさん「まー今回の展開で負けた一因がピンキーにあるのかもしれんが村人がまともだったらやどかに吊りになっているからあんまり気にしなくていいよ
占い護衛外すなら一応昼に説得するぐらいの心意気はあった方がいいと思うけど」
絶頂津波さん「こう思ったからこうしたー、うん、それはいい
でも、考え方としてこうしたほうがいいね、ってお話」
コケッコーさん「それは、ピンキーさんのような推理をして外れる村もあれば当たる村もありますもん仕方ないですよ」
ピンキーさん「ああ、そうですね。やっぱり占い狂狼は違和感ありますね」
絶頂津波さん「んや、ミスリーのその根源だよ>コケッコー」
絶頂津波さん「んだね>STOP」
コケッコーさん「ミスリードは仕方ないですよー誰でもします
そこを責めてもしかたないと私は思います
たださっき私が挙げたみたいな、どの内訳だったらどこが噛まれるか?を理屈で考えるのは、狩人強くなるうえでは重要なところだと思うし、そこを反省するほうが、ミスリードを反省するよりむしろ有意義かなーと思います」
STOPさん「だから残った村人が狩人の俺吊る可能性あるかもしれんなーと思ったら
迷わず内訳確定させるために占い護衛でいいんです
説得させる自信がなかったら占いに結果出してもらえばいいんです」
絶頂津波さん「損だから狼ならしない、と見る人がいるのがそのまま得になる
つまり損であればあるほど、見返りは大きい」
STOPさん「バベル吊りで2wいたらピンキーがどこ護衛しようとピンキー噛み終わり
絶頂狂人でどっか狼でも多分ピンキー噛みになる」
ピンキーさん「そうですか、精進します。
護衛しなくてすみませんでした>絶頂さん」
絶頂津波さん「というか、損だけを見て得の部分を見ないから、そういう思考にはまる」
絶頂津波さん「それを目の前にして、損じゃない? というのは、まんまと騙されただけだな」
絶頂津波さん「実際に、今、この村で、行われたところだ」
絶頂津波さん「リスクを負って「狼ならしない」ことをやるくらい、狼はいっくらでもやるぞ>ピンキー」
コケッコーさん「個人的にはいろんな内訳考えること自体は責められることじゃないと思いますが
ただそういう考え方はあるかなーと思いました」
STOPさん「占い狂狼なら最初の方の○が全部噛まれていて村人だから囲ってなくておかしい
あとピンキーが最後共有護衛したところで本当に最悪の占い両偽の場合でも勝ちないのよね」
コケッコーさん「誰がLWだとしても、狩人噛みの後、他にLWに仕立て上げる相手は絶対残ってるので」
コケッコーさん「絶頂さんの言ってることとは論点ずれますが、仮に絶頂さんが偽だとして、どんな内訳でも、最終日共有を噛むくらいなら絶対に死体なしの出ない狩人を噛むんじゃないかなーとは思います」
ピンキーさん「バベルの方が狼として狐把握してるのに確定○量産したら損じゃない?」
絶頂津波さん「で、なのですや3Qが真占いなんてのは、まず真っ先に捨てていい
そこが真なら、必ずどこかで先んじてCOしてると思っていい」
絶頂津波さん「少なくとも、狼狼-真狂以外、つまり狼狂-真狼などであれば、4日目になるまで判断ついてないってことだ」
絶頂津波さん「噛まれ先を考えましょう」
ピンキーさん「そう?
バベルが狼で絶頂が真なら信用勝負しないと思ったのだけど。割と本気で。」
絶頂津波さん「偽だと狼視点わかってる
その可能性はほぼねえよ、ちゃんと情報をまとめろ」
絶頂津波さん「それを追うくらいなら、俺狂バベル真でも追った方がいい」
ピンキーさん「で3q狐は理解できたので概ねバベル狼で初回3qの囲い確認噛みだったのはわかった。絶頂がその後噛まれてないのは偽だと狼視点わかってる(可能性がある)と思った。」
絶頂津波さん「そういう「糞みたいなレアケ」は捨てろ
可能性はある、なんてのは、推理・考察していないのと同義だ」
絶頂津波さん「あのな、なのですが潜伏占いなら、あそこまで潜ってること自体がおかしいから」
ピンキーさん「3q占いはないだろうけどなのですが占いで絶頂が偽だったら絶頂は噛まれないからだよ。」
絶頂津波さん「で、ピンキーが最終日に何よりすべきだったのは、なぜたなもんやを護衛したか、これの説明だ」
ピンキーさん「村たて同村ありがとうございました」
絶頂津波さん「つまり、たなもんやが「決め打ちだな」と言ってる時点で、出なければ吊られるということはなくなっている
あそこで共有がCOをもとめたのは、情報がほしかったからだよ」
たなもんやさん「GM村建てありがとう。皆お疲れ様」
眼鏡拭きさん「お疲れ様でした 村建て感謝」
たなもんやさん「俺は最初から占いどっちか指定、もしくは偽だと思う占いに投票、のつもりだったけど
そこをさっさと発言しておけばよかったか」
やどかにさん「GM村たて乙」
ピンキーさん「んー、そうなの?
でも自分で「狼なら○もらってます」みたいの言ってもあんまり意味ない気が」
絶頂津波さん「進行がどうなるかは、確定○と占い結果できまる>ピンキー
なので、グレの進行指示なんて割とスルーしていい」
たなもんやさん「寝るかー」
ゲームマスター「管理を終了だよ!」
絶頂津波さん「占い真狼が確定ではない、そんなのは猿でもわかる
ただ推理すればそれが確定に近いことがわかる
終盤まできて、確定じゃない確定じゃない、なんてのはいかんよ」
たなもんやさん「ダメだな。占い噛まれてることばかり目がいって、狩人COの意味が分かってなかった」
ピンキーさん「そう?COする前に誰かに灰吊ればいいみたいなこと言われた気がするけど>絶頂」
STOPさん「まあ久々にやったけどログ普通に追えたからいーや
お疲れ様でした」
絶頂津波さん「しなかったら吊られてたってことは、ない>ピンキー
だって決め打って占い吊る場面だから」
ピンキーさん「しなったら吊られてたのでそれはどうかなと思うけど。
占い真狼で最後まで囲わないと途中で指定される可能性あるよねってのは言えばよかったのかな。
ただ占い真狼って確定情報じゃないしね」
STOPさん「仮にピンキー狼だとして、モロッソややどかにが対抗狩人で万が一出たらオワコンだからね」
やどかにさん「6人の日はやや失言だったな。
モロッソがバベル真ならピンキー狼って言い出したのでちょっと欲が出てしまった」
絶頂津波さん「誰がどうみても、ピンキー狼で俺護衛から俺噛みはおかしいからね>たなもん
さらに本当にそうであるなら、なのです狐把握していたんだろう、とか言い訳しだすよ」
たなもんやさん「狩人COしないでそのまま噛めば、ただの二択だものな」
バベルの塔さん「分かる人にはわかるネタです>電池切れ」
たなもんやさん「「わざわざ狼が不利な狩人COをするか」ってのが一番の見分けるポイントだったか」
さん「GMさん村立てありがとうございました。」
絶頂津波さん「それをただの違和感で済ませるか、違和感の正体を探るか、ってのもあるだろうね」
たなもんやさん「ああ、それは違和感あったな…<6人でピンキー吊り」
やどかにさん「ピンキーが狩COした瞬間、今までの姿勢変えてバベル擁護するわけにもいかないので詰んだと思ってた。絶頂噛めたのが勝因かな」
たなもんやさん「やどかにが率先してバベル吊りに動いていたのと、
ピンキーの護衛がずっと占い護衛なのに翌日占い死んでるんだもの」
絶頂津波さん「あと、一つ傷として、やどかにが6人でピンキー吊りでもとかいってたことな」
ベニザケ怪人さん「電池がどうこう言ってたのはわざとかよ クソみたいな戦術やめろっつーの」
STOPさん「可能性上はピンキー狼はあるんだけどピンキー吊るぐらいならそもそも絶頂吊るのでうん諦めようということでやどかに投票と」
絶頂津波さん「本来はそれ>すとっぷ」
STOPさん「対抗狩人が出て絶頂護衛で護衛先が揃うことも恐れず
狩人候補の村人がたくさん死んでて狩人の信ぴょう性もない場面でわざわざ出て
バベルの塔を吊って続いた
これでピンキー狼だったらしょうがないよねって話で」
コケッコーさん「かにさんがお上手でした」
絶頂津波さん「まあやどかに占っておけばよかったね、ってだけの話やね」
たなもんやさん「やどかに狼なら仲間援護してないし、ピンキー狼なら謎護衛だしでめっちゃ悩んだのよ」
ピンキーさん「すみませんでした」
ベニザケ怪人さん「乙カレー」
絶頂津波さん「そしてまだLW確定してないのにたなもんやまもっちゃったのがちんこ」
やどかにさん「自分の白さのためにお仲間を犠牲にした!
綺麗な銃殺対応したのにすまんね>お仲間」
ゲームマスター「やどかに〜」
モロッソさん「1番謎だったのはピンキーなんで占い護衛しないのってこと」
コケッコーさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
絶頂津波さん「まともに考えて、ピンキーが俺護衛で出たことに説明がつかない、というお話でしたちんこ」
たなもんやさん「やどかにが上手いなーってのと狩人護衛外しちゃうのかーってのと」
コケッコーさん「お説教が始まりそうなので早々に逃げます」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
七つ一旋桜さん「お疲れ様でした。」
眼鏡拭きさん「最終日に占い噛み通したのは痛恨でしょ」
たなもんやさん「おつかれ」
ピンキーさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れさまでした。」
眼鏡拭きさん「お疲れ様でした」
STOPさん「まあ、こうなるんだなぁって感じ」
ベニザケ怪人さん「あららら」
モロッソさん「おつかれさまでした」
コケッコーさん「おつかれさまでしたー」
やどかにさん「お疲れさん」
絶頂津波さん「あーあ」
人 狼」の勝利です!(13/10/27 00:47:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たなもんやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たなもんやさんを狙います。 >>> やどかに <<<
なのですさん「えーーーー」
8日目の夜となりました。(13/10/27 00:46:44)
ピンキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
モロッソさん0 票投票先 → ピンキーさん
たなもんやさん0 票投票先 → ピンキーさん
やどかにさん1 票投票先 → ピンキーさん
ピンキーさん3 票投票先 → やどかにさん
STOPさん「決め打ち後な訳で」
さん「狩人CO>絶頂津波」
絶頂津波さん「本来はないねえ>すとっぷ」
STOPさん「昨日悩むはあっても今日悩むはあり得ないと思うんだけど」
降格さん「おっと」
眼鏡拭きさん「割れるのかー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
モロッソさん0 票投票先 → やどかにさん
たなもんやさん0 票投票先 → ピンキーさん
やどかにさん2 票投票先 → ピンキーさん
ピンキーさん2 票投票先 → やどかにさん
絶頂津波さん「なにが?>祈」
絶頂津波さん「さてどう転がることやらね」
さん「うーん、やっぱり昨日の動きがわからん」
なのですさん「降格さんが確定○になった時に狩人っぽかったけどね」
やどかにさん「そりゃLWで困ってるからな
喋れないんだろ」
ピンキーさん「もう投票したから」
たなもんやさん「ピンキーは日記だと雄弁なのにめっちゃ喋らんな」
やどかにさん「へいへい!
ピンキーびびってるぅ」
絶頂津波さん「そもそも、決め打ちでまけたら俺を噛むつもりなら、最初から狩人COしなきゃいいって話よね」
やどかにさん「そもそも眼鏡吊りが馬鹿馬鹿しかったんだよ
今更言ってもあれだけど」
やどかにさん「だからバベル真はねーって初日から言ってるだろwwwww」
やどかにさん「狼だから対応も糞も無くかみ合わせでしょ」
たなもんやさん「いや、知ってる。バベル真なら〜ってのがありえないなって思っただけ」
やどかにさん「初日から真狼−真狂って言ってるんだけど俺」
やどかにさん「えっ」
ピンキーさん「うん、相互だね>たなもんや」
絶頂津波さん「んだね>すとっぷ」
なのですさん「死ぬまで絶頂津波● バベルの塔真でみてたわ」
やどかにさん「だからピンキーLWで吊って終わり」
たなもんやさん「◆やどかにさん 「バベル真ならピンキー真でモロッソLWもあるけど、俺はバベル真は初日から投げ捨ててるので」
狂人の対応めっちゃすごいなそれ」
STOPさん「まあ苦し紛れのこの展開があり得るから一応昨日は占い護衛が最善ではあった」
絶頂津波さん「それならバベル護衛で出ればいいじゃん」
降格さん「さすがに真狂主張は無理だろ」
たなもんやさん「まあいいや、やどかにとピンキー相互だろうし
各々信じられないとこを吊ろうか」
やどかにさん「バベル真ならピンキー真でモロッソLWもあるけど、俺はバベル真は初日から投げ捨ててるので」
絶頂津波さん「ピンキー狼で俺護衛ででるわけねえだろwwwwwwwwwwwww
ってお話」
絶頂津波さん「3Q占うのがもっとはやければ楽勝だったけど、どうにも占おうという気になれなかったんだよね」
やどかにさん「都合の良い言い訳乙>ピンキー」
たなもんやさん「あ、おやすみできないか」
モロッソさん「やどかにかぴんきー」
眼鏡拭きさん「ピンキー吊れるよねこれ」
やどかにさん「じゃあピンキーで終わりだ」
ピンキーさん「たなもんや守った」
たなもんやさん「おやすみ」
ゲームマスター「絶頂津波さん、お疲れ様なのです!」
ベニザケ怪人さん「あー絶頂さん真だったか」
やどかにさん「おはよう」
絶頂津波さん「おっぱいだいなみっく」
モロッソさん「おはよう」
ゲームマスター「バベルの塔さん、お疲れ様なのです!」
バベルの塔さん「お疲れ様でした」
ベニザケ怪人さん「乙カレー」
8日目の朝となりました。(13/10/27 00:38:44)
絶頂津波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たなもんやさんを護衛します。 >>> ピンキー <<<
モロッソさんの独り言「はやがみよろ」
やどかにさんを占います。 >>> 絶頂津波 <<<
絶頂津波さんを狙います。 >>> やどかに <<<
7日目の夜となりました。(13/10/27 00:38:28)
バベルの塔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モロッソさん0 票投票先 → バベルの塔さん
バベルの塔さん5 票投票先 → 絶頂津波さん
たなもんやさん0 票投票先 → バベルの塔さん
絶頂津波さん1 票投票先 → バベルの塔さん
やどかにさん0 票投票先 → バベルの塔さん
ピンキーさん0 票投票先 → バベルの塔さん
コケッコーさん「(しかも3Qさん完グレじゃなかった・・・)」
コケッコーさん「銃殺なければ、ですです>メガネさん
狼のプランはこうだったんだろうなーという予想で」
やどかにさん「オレ視点はぴンキー吊りが最善だけどな」
たなもんやさん「バベル吊り」
ベニザケ怪人さん「バベルさんが早々に自分の囲った狐噛み失敗して
それ以降銃殺に備えてたパターンかなあ」
やどかにさん「バベル真ならピンキー+絶頂で負けで終わるけど無いだろ(楽観視」
絶頂津波さん「すでに七つでみっけてたから、あとまわしにしてたんだよ>ピンキー」
眼鏡拭きさん「6人ですぜ」
コケッコーさん「って思ったけどピンキーさんも完グレでした」
モロッソさん「共有に任せる」
やどかにさん「まあバベル吊りでいいよ」
3Qさん「よく考えろよ下界。3日目の死体無しから今日のちょっぱや呪殺対応。
狐把握してた可能性高いよ。」
ピンキーさん「狼と思ってたなら早期に占えよ>絶頂」
たなもんやさん「ピンキー狩人、グレに狩人、か」
さん「5日目まで囲わないかと言われるとなぁ」
バベルの塔さん「ピンキーが狼?」
コケッコーさん「どちらが騙りにせよ、銃殺がなければ、グレ噛みで銃殺対応→対抗○に●打って●吊り→真が自分の○から●をみつけて吊り→3人で決め打ち のコースっぽい」
降格さん「昨日出ない理由がないな」
絶頂津波さん「ぶっちゃけピンキー狼でみてたのでつっていいぞと言おうとしたら狩人でおれ護衛で出てきて、拍子抜けしたまである」
やどかにさん「くせー
こいつはゲロ以下の匂いが以下略」
バベルの塔さん「今日噛まれるとしたらどっち?
って考えるとわかっちゃいますね」
たなもんやさん「ふむ」
やどかにさん「いや、違う
ピンキー吊っても間に合うわ、俺視点」
モロッソさん「バベル真ならピンキー狼
絶頂真なら やどかにかぴんきー」
3Qさん「最期の●は調整できるしねぇ。グレ広めだし。」
ピンキーさん護衛履歴

@絶頂津波護衛
なんか占い理由がこってるので。
あとバベルが真なら一番待ち時間長いやつから占うなんかココロのある人間のすることではないと思うのだよ。
決して長く待ってたぴんくかりを差し置いてずさが楽しむなどあってはならない、あってはならないのだよ。


A絶頂津波護衛
なんか死体なしこわーい。
てか霊能ローラー完遂なのに投票遅いやつって死刑になる法律あればいいのに。
概ね、死体無しは狐かんだのでしょう、対応するグレーが多いうちは確定○噛みに来ないと思うけど。

ところでSTOPがほざいてる「狩人の位置わかった」についてドキっとしたのは俺だけじゃないはず。
そう、来月の2の酉の日の15時に南西の方向に尋ねれば吉事とともに狩人が現れる・・・。


B絶頂
やどかにはまもらない。絶対にだ。
◆やどかにさん 「ごめん、馬鹿には見えないかも>ピンキー」
イケメンといえば事件前日にご逝去されたぴんくかりさんを置いてほかにいるわけなかろうが。
やどかには恥を知るべき。


C絶頂
そういや、この占い、自身のことをイケメンとかほざいていたような。
うん、恥じ入るべきだな。
もうちょっと考えましょう。
ところで、たなもんや、どうよ?
相方と夜一言もはなさないなんて・・・。
セックスレスの中年夫婦みたい。絶対濃厚な不倫してるわ、あれ。
今日なんか「nを二回打たないとにゃになるんだ」とか得意げに行っちゃって。


D絶頂
いいのかな、占いもう噛まれない?
絶頂津波さん「まあそうなるね>たなもん」
コケッコーさん「いまいる暫定○に絶対囲ってますよねーどっちが真でも」
たなもんやさんいたら出ていいぞ
たなもんやさん狩人いないか
たなもんやさん「噛み合わせなんだよなぁ」
やどかにさん「つまりバベル吊りか」
やどかにさん「あ、吊り減ったからピンキー吊って決め打ちは無理じゃん」
STOPさん「絶頂偽なら3Qを噛んだことになるが絶好の●打ち先を噛むのかという」
なのですさん「なのですと3Qとどっちが狐だったかというあれか」
ベニザケ怪人さん「完グレ噛み合せるメリット薄いよなあ」
絶頂津波さん「あと今更だがたなもんの発言見落としてごめん」
たなもんやさん「んじゃ、決め打ちだ」
眼鏡拭きさん「銃殺対応早いな」
ピンキーさん「なのですが潜伏占いだったらどうしよう」
ゲームマスター「3Qさん、なのですさん、お疲れ様なのです!」
やどかにさん「バベルの噛み合わせだな(キッパリ」
3Qさん「死んだー。まあこれは勝てるんじゃないでしょうか。」
たなもんやさん「いいね」
降格さん「アーこれはめんどい」
絶頂津波さん「昨日までに占わなかった俺が悪い」
モロッソさん「真いるの確定」
ベニザケ怪人さん「おふっ銃殺ですねー」
絶頂津波さん理由:さて完グレは2名、であれば対抗の○からなのだ、け、れ、ど
発言内容から、噛み合わせ狙いで噛んでくるなら、ほぼやどかにだろう
であれば、ここは素直に3Qでいい
ただここが○だったら面倒なことこの上ないので、ほんとはいやだけどね
バベルの塔さん理由:
モロッソはさすがに狼なので占う意味ないです
◆なのですさん  「COできる人もいる?だろうし指定が望ましいとおもうのです」
グレーで指定を求めてる=狐可能性が高いと予想しました
狩人の可能性もありますがその場合はグレランから保護する意味もあるので

発言がある意味イカれてますので占われないようにしている狐が十分あります
ピンキーさん「おはよう」
やどかにさん「おはよう」
モロッソさん「おはよう」
絶頂津波さん「占いCO 3Q○」
バベルの塔さん「占いCO なのです○」
7日目の朝となりました。(13/10/27 00:32:06)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3Qさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんを狙います。 >>> バベルの塔 <<<
コケッコーさん「私わかメモのまとめ機能ニガテなので、村はじまる前に全員分の名前をメモ帳に書いておいて、そこからコピペしたりしてグレー表つくってます」
STOPさん「(だから成長しない)」
やどかにさんの遠吠え「共有GJ嫌なら対抗噛みでいいよ」
バベルの塔さんの遠吠え「●吊れば詰まないし」
STOPさん「自分の占い結果と役職さえメモしとけば重複占いもないし。」
バベルの塔さんの遠吠え「●だすと結局●しか吊れなさそう」
コケッコーさん「占いやってるときでも、いつまで生き残れば自分視点詰みになるかとか、両視点で詰ませるにはどうすべきかとか、グレー把握してたほうがわかると思います」
やどかにさんの遠吠え「なのですを吊りに使わないと狼苦しいと思うけど」
STOPさん「いつも親切な村人が誰か指摘してくれるんだよねぇ。
人外の時のグレコンですらお仲間が教えてくれるの待つ派だし」
バベルの塔さんの遠吠え「でも狩人が他にいたらいやだしなのです噛みにします」
降格さん「ここで完グレ占う占いは印象悪い」
やどかにさんの遠吠え「ピンキー銃殺対応だけよろしく」
たなもんやさんの会話「狩人出せばよかったような気がする」
絶頂津波さんの独り言「えぇー・ω`・」
絶頂津波さんの独り言「占いCO 3Q○」
3Qさんを占います。 >>> 絶頂津波 <<<
さん「自分してんのグレーわからないと占うときミスらない?」
眼鏡拭きさん「わかめてメモ使ったら視点グレーとか完グレとかの見分けが簡単だから サボリ癖がついてしまった」
絶頂津波さんを護衛します。 >>> ピンキー <<<
やどかにさんの遠吠え「かしこまり」
ベニザケ怪人さん「乙カレー」
バベルの塔さんの遠吠え「共有噛み切り モロッソ●でいいですか?」
ゲームマスター「ベニザケ怪人さん、お疲れ様なのです!」
降格さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/10/27 00:27:54)
ベニザケ怪人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
3Qさん0 票投票先 → ベニザケ怪人さん
ベニザケ怪人さん8 票投票先 → なのですさん
なのですさん1 票投票先 → ベニザケ怪人さん
モロッソさん0 票投票先 → ベニザケ怪人さん
バベルの塔さん0 票投票先 → ベニザケ怪人さん
たなもんやさん0 票投票先 → ベニザケ怪人さん
絶頂津波さん0 票投票先 → ベニザケ怪人さん
やどかにさん0 票投票先 → ベニザケ怪人さん
ピンキーさん0 票投票先 → ベニザケ怪人さん
コケッコーさん「私は用意しますよー」
STOPさん「占いやる時って自分視点のグレーって用意するのかな
俺は少なくともしたことないし数えたこともないな」
モロッソさん「予告することで対抗占わないようにするメリットもあるよ 銃殺」
3Qさん「明日でしょ?呪殺あったら吊り減るから。」
たなもんやさん「わざとステってたってことだな」
絶頂津波さん「こすくてもいいさ、しかけれるものはなんでもしかけるにこしたこたねえ」
たなもんやさん「バベルの方が早いか」
バベルの塔さん「グレーどす!」
なのですさん「なのですビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
降格さん「対抗○占い指示したほうがいい」
コケッコーさん「(ノ)'瓜`(ヾ)」
ピンキーさん「あざといってかこっすいよなとは思うわ」
3Qさん「占いは予告することに利点は基本無い。
予告することに利点があるのは、その占いが信用を得ていて、尚且つLWだと分かっている時だけだ。」
バベルの塔さんピンキー なのです モロッソ ベニザケ怪人
ピンキーさん「どう見ても顔面レベルが
フィリップ>>>正太郎なのがな。」
たなもんやさん「あと1分ほどあるが」
やどかにさん「共有に負けず劣らずあざといな!>絶頂
でも嫌いじゃない」
たなもんやさん「占い師は自分のグレー今すぐに出せるか」
ベニザケ怪人さん「シャケ怪人じゃなくベニザケ怪人ってネーミングにセンスを感じて今でも覚えている(ノ)'瓜`(ヾ)」
絶頂津波さん「そもそも、自分護衛の狩人が生存している可能性が高い昨日、予告をすることに利点がないからな」
なのですさん「ベニザケがヘンなノイズをはじめたのです」
降格さん「いいねー怪人」
STOPさん「ベニザケ役持ってないのか」
ピンキーさん「俺Wまでしか見てない。」
やどかにさん「両偽かどうか知らんけどバベルは偽だよ(ニッコリ」
たなもんやさん「狩人か狐CO期待してたんだがないならそのまま吊りで」
モロッソさん「ペにざけがグレの中で1番狼っぽいね」
ベニザケ怪人さん「仮面ライダーBLACKに出演していました」
さん「怪人COwww」
絶頂津波さん「ベニザケ噛んでくれればラッキー、で投票しただけだよ>やど」
3Qさん「2−2で両偽はあきらめる。今の時点で占い噛まれないのは真狼っぽい展開、初日の死体無しがどこやったかやな。」
ベニザケ怪人さん「怪人CO」
たなもんやさん「なんかCOあるだろう。多分」
たなもんやさん指定:ベニザケ怪人
やどかにさん「しかし絶頂は予告でないんだ・・・
ベニザケどうしたいんだよぉ」
なのですさん「なのですビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
ゲームマスター「STOPさん、お疲れ様なのです!」
モロッソさん「グレランとか… なのです吊れるだけじゃん 狐吊らされるよ」
ベニザケ怪人さん「すなわち絶頂さんは狼…バベルさんは狐…
両偽あるでこれは(目を見開く」
なのですさん「COできる人もいる?だろうし指定が望ましいとおもうのです」
STOPさん「グレーに狩人いるなら出していいね」
ピンキーさん「てかグレー3?」
たなもんやさん「と思ったが、指定しとこう」
絶頂津波さん「明日? 明後日だろうに3Qは何を焦っているんだろうね」
さん「そんなに怪人は吊り位置だろうか?」
たなもんやさん「グレランでもいいか」
降格さん「狩人出していいぜ奇数だし」
やどかにさん「いらない○貰いだけどバベル偽は変わりません」
ベニザケ怪人さん「絶頂さんが真ならチンタラ出てきた対抗の初日○
すなわち3Qさんとか占っててよかったタイミングじゃねえの昨日は
なんか眼鏡さんへの占い理由が引用内容古いし賞味期限切れてるように思えた」
ピンキーさん「おはよう」
降格さん「ここで共有噛みだと」
3Qさん「グレラン。明日占い決め打ち。」
絶頂津波さん理由:まだ3Qは占わない、というか狼臭いんで○がいない今占うところでもない
というわけでどこにするかだが、残ったグレの中ではもっとも印象がいい、モロッソだろう
といっても、なのですピンキーは遊びすぎ、やどかには昨日ふれてしまった
ベニはどちらかといえば吊る位置、ということで消去法に近いのだけれど
たなもんやさん「俺に進行しろ、と」
やどかにさん「おはよう」
STOPさん「おつかれ」
3Qさん「おはよう。」
絶頂津波さん「占いCO モロッソ○」
バベルの塔さん理由:
そろそろうざったいので飛ばします
狐ですよね?露骨に自分を吊るって言ってばかりなので

◆やどかにさん 「私占っても○しか出ませんよ(スクイズ感」
うん、狐なら当然○しかでなくてもおかしくないよね
モロッソさん「おはようございます」
ベニザケ怪人さん「おはよう」
なのですさん「なのですビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
バベルの塔さん「占いCO やどかに○」
6日目の朝となりました。(13/10/27 00:21:19)
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんを狙います。 >>> バベルの塔 <<<
3Qさんの念話「占い真狂ならワンチャンあるのか。」
なのですさんの独り言「なのですビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
モロッソさんを占います。 >>> 絶頂津波 <<<
たなもんやさんの会話「夜明けが早かったよなぁ、昨日」
ベニザケ怪人さんの独り言「絶頂さんの毎日の理由作りは好感持てるけど昨日のは賞味期限切れてる感じがあった」
STOPさんの会話「狩人生きてると思うんだよなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
STOPさんの会話「狩候補 ベニザケ>やどかに>降格」
たなもんやさんの会話「死んだ狩人候補は2人か」
3Qさんの念話「はよ真噛んでほしいけど、噛めないんだろうなぁ。」
STOPさんの会話「今日占いチャレされて通る場合のみこの吊りがデメリット」
やどかにさんの遠吠え「かしこまり」
やどかにさんの遠吠え「村が意外と悠長で助かります」
絶頂津波さんを護衛します。 >>> ピンキー <<<
降格さん「お疲れ様です」
眼鏡拭きさん「お疲れ様でした」
バベルの塔さんの遠吠え「共有噛み 囲いでいきますか」
5日目の夜となりました。(13/10/27 00:17:59)
眼鏡拭きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
3Qさん0 票投票先 → 眼鏡拭きさん
ベニザケ怪人さん1 票投票先 → 眼鏡拭きさん
なのですさん1 票投票先 → 眼鏡拭きさん
STOPさん0 票投票先 → 眼鏡拭きさん
モロッソさん1 票投票先 → 眼鏡拭きさん
バベルの塔さん0 票投票先 → 眼鏡拭きさん
たなもんやさん0 票投票先 → 眼鏡拭きさん
絶頂津波さん0 票投票先 → ベニザケ怪人さん
やどかにさん0 票投票先 → モロッソさん
眼鏡拭きさん8 票投票先 → なのですさん
ピンキーさん0 票投票先 → 眼鏡拭きさん
モロッソさん「眼鏡さんが吊れる段階になって白いことを言う」
たなもんやさん「「n」を一回余計に打たないと「にゃ」になってしまうのがミソ」
ピンキーさん「さいあくだな、もっと思いやりを持てよ>たなもんや」
やどかにさん「あざとい!さすが共有あざとい!」
眼鏡拭きさん「まぁいい 俺非狩だし 両占い視点詰みでも目指してくれい」
たなもんやさん「打ちにくい名前だろう。それを狙って付けたんだ」
なのですさん「共有もいるし、真占いもいそうなので、何も言うことがないのです…」
3Qさん「ラスグレが残るようならラスグレ吊らないとか言うのも手です。ラスに狼が残される気がしない。」
絶頂津波さん「ちょっとさぼってたグレ整理やってくるから、あとしっかりやっといて」
STOPさん「無理にGJ出しても吊り増えないから抜かれたら困る方優先でおなしゃす」
やどかにさん「可愛いくなってしまった」
やどかにさん「たなもにゃ、お前だったのか・・・」
眼鏡拭きさん「バベルの塔さん偽なのは俺視点わかったけど 初日の死体無しが気になるな
バベルの塔さんの初日の感じで絶頂津波さん抜けると狼が思うはずがないし」
STOPさん「狩人生きているなら占い護衛でいいよ。」
やどかにさん「私占っても○しか出ませんよ(スクイズ感」
たなもんやさん「◆やどかにさん 「ここで眼鏡吊りたがる人が絶賛人外候補なんですがそれは」
俺か」
ピンキーさん「3qって10月からなのな、9月からだと思ってた」
ベニザケ怪人さん「「狐臭いところを吊りたがってるから狼臭くね?」っていう論旨を読み取れないやどかりさんは冬休みに補習な」
たなもんやさん「死体無しが一回出ている以上、そうそう冒険する必要はない」
3Qさん「両方追ってますよ。」
STOPさん「占い抜かれたら指定したいグレはいても現状指定したいグレがいない」
なのですさん「なのですビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
やどかにさん「ここで眼鏡吊りたがる人が絶賛人外候補なんですがそれは」
コケッコーさん「コ、コケー(すいません)」
絶頂津波さん「狐狙いでやどかににしておけばよかったと後悔してるが、まあ今更だな」
STOPさんじゃ眼鏡拭き吊りで
モロッソさん「眼鏡吊らないならやどかに希望」
やどかにさん「えっ
もしかしてバベルの真追っちゃってる能天気さんが居るんですか(呆れ」
眼鏡拭きさんCO無し
絶頂津波さん「状況がよろしくない方向に推移したんで、俺からは特に主張はしない」
ピンキーさん「両視点ってかかたっぽの○なんですが」
STOPさんまあ役もちっぽくないが眼鏡拭きなんかあるか
降格さん「まぁぶっちゃけネタで全力誘導でしたからね>コケッコー」
なのですさん「なのですビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
3Qさん「印象的に、●打って次の日に囲い、でそれと引きが被った感じ。」
たなもんやさん「詰めていけばいいよ。両視点」
モロッソさん「眼鏡はどっちにしろ吊りたい パンダにした占いを恨め」
眼鏡拭きさん「どうするね共有?」
たなもんやさん「吊りでええと思う」
さん「あーこれは吊るかキープか割るところ」
やどかにさん「何故なら○だからです(ドヤァ」
ゲームマスター「降格さん、お疲れ様なのです!」
なのですさん「なのですビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
ベニザケ怪人さん「(落ちない…なぜこんなに洗っても降格さんの血が落ちないんだ…」
STOPさん「ただ占わなかったら眼鏡ふき指定していただろうしうーん」
ピンキーさん「おはよう」
バベルの塔さん「今日は追っかけできなかった><」
3Qさん「パンダだけど●吊りでいいと思います。」
絶頂津波さん「むう、●だし先と被るか」
やどかにさん「眼鏡は吊りませんよ」
眼鏡拭きさん「おはよ」
STOPさん「この●吊りたくない症候群」
やどかにさん「おはよう」
モロッソさん「眼鏡吊りたかったのに両占い占うなよ」
3Qさん「おはよう。」
降格さん「お疲れ様です」
ベニザケ怪人さん「バベルさんは確定○ばかり作るし真or狐っぽい
出方が微妙だったのを考えるとコケッコーさんの「バベルさん狐」説はあながち悪くないんじゃね
にもかかわらず先走ってバベルさんを吊ろうとしたやどかにさんは臭いわな」
STOPさん「おはよう」
なのですさん「なのですビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
ベニザケ怪人さん「邪魔者は消えた(手を洗いながら」
モロッソさん「おはようございます」
バベルの塔さん理由:
狐狙います 狐絶望展開なので達観しているところ
◆眼鏡拭きさん  「おやすみ」
◆眼鏡拭きさん  「おはよ」
すぐにおやすみしてしまった

◆眼鏡拭きさん  「昨日死体無し出たじゃん それで占い噛まれないとか言われても」
死体なしについてこだわってるのが狐(狐噛みの可能性もあるから)
絶頂津波さん理由:さて、万一のケースに備えて今度も続けて狼狙い
となると誰か? というと、七つと主張が良く似ている眼鏡だろう
特に降格●うんぬんの主張は、狂に対する指示に思えて仕方が無い
また、今日になって思いっきり発言の質が下がっているあたりが、非常に気に掛かる
とはいえ、ここが狼なら対抗が狂狐濃厚になってきて、いまいち嬉しくないのだが
七つ一旋桜さん「なにそれすごくきになる」
バベルの塔さん「占いCO 眼鏡拭き●」
絶頂津波さん「占いCO 眼鏡拭き○」
5日目の朝となりました。(13/10/27 00:11:35)
降格さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降格さんを狙います。 >>> バベルの塔 <<<
たなもんやさんの会話「あ、夜か。うん。ごめん」
ゲームマスター「GMしかわからない共有会話がかわいい事実」
STOPさんの会話「相方がしゃべる人なら初日からしゃべりますけど」
降格さんの独り言「張っちゃけ過ぎてる。」
たなもんやさんの会話「いや、「寝る」言うたよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ベニザケ怪人さんの独り言「にもかかわらず先走ってバベルさんを吊ろうとしたやどかにさんは臭いわな」
STOPさんの会話「昨日無言のまま朝来たので」
たなもんやさんの会話「霊ロラだから喋らなかっただけなのね」
絶頂津波さんの独り言「はずした」
絶頂津波さんの独り言「占いCO 眼鏡拭き○」
コケッコーさん「私実は狐なので狼狼−真狂で潜伏真占いがいます」
ベニザケ怪人さんの独り言「バベルさんは確定○ばかり作るし真or狐っぽい
出方が微妙だったのを考えるとコケッコーさんの「バベルさん狐」説はあながち悪くないんじゃね」
眼鏡拭きさんを占います。 >>> 絶頂津波 <<<
たなもんやさんの会話「どうせ相方も喋らないし…と思って昨日の夜は夜来てすぐにラーメン作りにいったし…」
STOPさんの会話「相方に見捨てられたかと」
STOPさんの会話「シャベッタァアアアアアアアア」
七つ一旋桜さん「いや参ったね。内訳はどうなってんだか。」
3Qさんの念話「ふう。」
やどかにさんの遠吠え「対抗を偽に見せたいのか噛みたいのかよく分からない方針ですね」
絶頂津波さんを護衛します。 >>> ピンキー <<<
たなもんやさんの会話「詰めていけばいいねぇ」
ゲームマスター「七つ一旋桜さん、お疲れ様なのです!」
やどかにさんの遠吠え「かしこまり」
バベルの塔さんの遠吠え「囲いにきたようにみせます」
STOPさんの会話「絶頂津波真にしか見えない事案」
バベルの塔さんの遠吠え「相手が○出したら合わせて●出します」
やどかにさんの遠吠え「はい」
バベルの塔さんの遠吠え「降格噛みますね」
4日目の夜となりました。(13/10/27 00:08:32)
七つ一旋桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
3Qさん0 票投票先 → 七つ一旋桜さん
ベニザケ怪人さん0 票投票先 → 七つ一旋桜さん
なのですさん1 票投票先 → 七つ一旋桜さん
STOPさん0 票投票先 → 七つ一旋桜さん
モロッソさん0 票投票先 → 七つ一旋桜さん
バベルの塔さん0 票投票先 → 七つ一旋桜さん
降格さん0 票投票先 → 七つ一旋桜さん
たなもんやさん0 票投票先 → 七つ一旋桜さん
絶頂津波さん0 票投票先 → 七つ一旋桜さん
七つ一旋桜さん12 票投票先 → なのですさん
やどかにさん0 票投票先 → 七つ一旋桜さん
眼鏡拭きさん0 票投票先 → 七つ一旋桜さん
ピンキーさん0 票投票先 → 七つ一旋桜さん
コケッコーさん「絶頂さん真だか偽だかわかんないけど発言真っぽくて素敵」
眼鏡拭きさん「昨日死体無し出たじゃん それで占い噛まれないとか言われても」
なのですさん「なのですビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
ピンキーさん「イケメンが見えない病気」
たなもんやさん「ふーんだ」
やどかにさん「俺俺オレオ!>ピンキー」
STOPさん「初日に打とうとした奇策が失敗して相方はきっと不貞腐れているんです」
絶頂津波さん「だから俺>ピンキー」
なのですさん「占いは噛まれないので真狼なのです(推測」
降格さん「おらこいよ狼」
ピンキーさん「ねえ、イケメンどこよ?」
たなもんやさん「突然死はせんよ」
降格さん「いいぜ噛んでおらあああああああああああああああああああ」
コケッコーさん「降格さんが指摘したあの発言は、ベニザケさんが人外だから言う言わないって性質のものじゃないと思うなー」
七つ一旋桜さん「まず間違いなく霊脳は真狂、占いは真狼でみてた。
絶頂が狼なら初日に適当に○うって次に狼囲いかなーと思ったんだが・・・まさかの狼狐もあるやもね。」
モロッソさん「霊能結果
いなづま  祈○ →
 祈   」
やどかにさん「死体無しがGJであれば噛み場所は占いしかなく、バベル偽だから必然的に断定できるよ
狐噛み?知らネーヨ」
ベニザケ怪人さん「ネタ発言に必死で誘導してくる確定○のめんどくささ
噛んでいいぞ俺が許す」
絶頂津波さん「ぜんぜんちがった」
たなもんやさん「寝る」
絶頂津波さん「STOPの不安はなんとなくわかる
これで俺が狼で、狐把握したから確定○かみじゃねーの、今日ちょっと結果貼り遅れてるし
こんなとこだろう」
眼鏡拭きさん「という訳だ わかったか!(何もデータ出してないのに偉そう)」
なのですさん占いCO 絶頂津波 コケッコー○ 降格○ 七つ一旋桜●
占いCO バベルの塔 3Q○ コケッコー○ 降格○

霊能CO 祈 いなづま

共有 STOP たなもんや
3Qさん「さんくす。」
降格さん「占いはベニザケ怪人占わないでね。明日●出なければ吊るから」
STOPさん「相方が夜発言していないだけでなく今日も発言がない事」
3Qさん「PCフリーズしたから無理>絶頂さん」
やどかにさん「ごめん、馬鹿には見えないかも>ピンキー」
ベニザケ怪人さん「七つさんは昨日遅いタイミングで平和がどうこう言ってたな
露骨な狩人臭をブラフと見たにしても
絶頂さんが偽なら●打つのは狐ヒットetcのリスクがあった」
モロッソさん「共有者
 STOP たなもんや 」
絶頂津波さん「俺>ピンキー」
STOPさん「不安なことは」
絶頂津波さん「つーかtxtとかでメモとれ>3Q」
ピンキーさん「えっ、イケメンどこ?」
降格さん「むしろ俺狼なら囲われないよ」
やどかにさん「霊結果は○
あとやどかにがイケメン
昨日のまとめは以上>3Q」
さん「噛みは順当」
ゲームマスター「コケッコーさん、おつかれさまなのです!」
3Qさん「霊両死亡で、共有がえっと、」
モロッソさん「やどかにさんと眼鏡さんが、GJの起きた場所についてほぼ断定しているので狼っぽいです」
七つ一旋桜さん「しかし意外だね。バベル追っかけ真占いなら降格は●だと思ったんだけど。」
やどかにさん「バベルの塔 : 3Q○ → コケッコー○ → 」
降格さん「まぁ狩人保護で吊りでいいね。」
やどかにさん「絶頂津波 : コケッコー○ → 降格○ 」
ピンキーさん「おはよう」
絶頂津波さん「普通にあたってて一安心だけど、コケッコー噛んでくるなら狐狙えばよかった」
STOPさんじゃ、●吊りで。
なのですさん「◆眼鏡拭きさん 「おやすみ」 なのです」
眼鏡拭きさん「おやすみ」
七つ一旋桜さんCOないよ。
やどかにさん「七つキープでバベル吊りでいいんじゃないのこれ(棒」
いなづまさん「せめて●を一つは見つけたかったのです。」
モロッソさん「おはようございます」
ベニザケ怪人さん「おはよう」
コケッコーさん「おつかれさまでしたー」
3Qさん「すいません。ログ全部飛んだので誰かまとめ下さい。」
降格さん「●来ましたこれ」
STOPさん七つ一旋桜●にCOを聞こう
やどかにさん「おはよう」
眼鏡拭きさん「おはよ」
絶頂津波さん理由:昨日は狐狙いを外したので、今度はさらっと狼狙い
初日のテンプレ発言っぷりと、昨日の適当な誘導(特になのですは、七つの言うような発言ではない)
さらにやたらと語尾に疑問符をつけており、全体を通して断言することを避けている印象
僕の考える最低の人狼像にぴったりまっちなので、さくっと占う
てか昨日もだけど、ここまで言ってて外したら恥ずかしいよね
七つ一旋桜さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
バベルの塔さん理由:昨日と一緒
絶頂津波さん「占いCO 七つ一旋桜●」
なのですさん「なのですビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
降格さん「おはよう」
バベルの塔さん「占いCO 降格○」
4日目の朝となりました。(13/10/27 00:01:49)
コケッコーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コケッコーさんを狙います。 >>> バベルの塔 <<<
バベルの塔さんの遠吠え「じゃあ○にします」
やどかにさんの遠吠え「なのですはいけそうだと思います」
やどかにさんの遠吠え「降格は無理じゃないかと」
バベルの塔さんの遠吠え「奇襲で早噛みします」
バベルの塔さんの遠吠え「降格●でいきましょう」
眼鏡拭きさんの独り言「霊ロラは村人の発言数が抑え気味になるのが嫌だなー」
絶頂津波さんの独り言「これで弱く発言すれば、5行におさまるな」
七つ一旋桜さんの遠吠え「個人的にはなのです・降格・絶頂津波が3wになるように演出したいかなーと」
STOPさんの会話「今日の昼の雰囲気見た感じでもバベル護衛はないかな、と。」
絶頂津波さんの独り言「理由:昨日は狐狙いを外したので、今度はさらっと狼狙い
初日のテンプレ発言っぷりと、昨日の適当な誘導(特になのですは、七つの言うような発言ではない)
さらにやたらと語尾に疑問符をつけており、全体を通して断言することを避けている印象
僕の考える最低の人狼像にぴったりまっちなので、さくっと占う
てか昨日もだけど、ここまで言ってて外したら恥ずかしいよね」
ベニザケ怪人さんの独り言「七つさんが狩人臭出してたけどさすがにブラフだよな 露骨すぎる」
絶頂津波さんを護衛します。 >>> ピンキー <<<
絶頂津波さんの独り言「しってました」
絶頂津波さんの独り言「占いCO 七つ一旋桜●
理由:昨日は狐狙いを外したので、今度はさらっと狼狙い
初日のテンプレ発言っぷりと、昨日の適当な誘導(どちらも、というか特になのですは、七つの言うような発言ではない)
さらにやたらと語尾に疑問符をつけており、全体を通して断言することを避けている印象
僕の考える最低の人狼像にぴったりまっちなので、さくっと占う
てか昨日もだけど、ここまで言ってて外したら恥ずかしいよね」
モロッソさんの独り言「眼鏡ふきとやどかに吊りたいな」
七つ一旋桜さんを占います。 >>> 絶頂津波 <<<
ゲームマスター「いなづまさん、おつかれさまなのです!」
やどかにさんの遠吠え「予想の範囲内なので問題ないです」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
3Qさんの念話「すいませんフリーズしました。再投票?だよね?助かった。」
七つ一旋桜さんの遠吠え「さて、追っかけるなら降格さんに●うちます?」
ベニザケ怪人さんの独り言「誰だよアホは」
STOPさんの会話「絶頂津波の○にバベルが●出してきた場合はグレ指定でいいかな
って思っていますがどう思いますか」
バベルの塔さんの遠吠え「しゃーないので狩人探しでコケッコー」
3日目の夜となりました。(13/10/26 23:58:56)
いなづまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
3Qさん0 票投票先 → いなづまさん
いなづまさん13 票投票先 → 絶頂津波さん
ベニザケ怪人さん0 票投票先 → いなづまさん
なのですさん1 票投票先 → いなづまさん
STOPさん0 票投票先 → いなづまさん
モロッソさん0 票投票先 → いなづまさん
バベルの塔さん0 票投票先 → なのですさん
降格さん0 票投票先 → いなづまさん
たなもんやさん0 票投票先 → いなづまさん
絶頂津波さん1 票投票先 → いなづまさん
七つ一旋桜さん0 票投票先 → いなづまさん
コケッコーさん0 票投票先 → いなづまさん
やどかにさん0 票投票先 → いなづまさん
眼鏡拭きさん0 票投票先 → いなづまさん
ピンキーさん0 票投票先 → いなづまさん
ゲームマスター「赤くなったら延長しません」
再投票してください。
コケッコーさん「だからそこまで効率的な方法でもないと思いますおっかけ占い」
3Qさん「グレに●が出たら基本吊らない理由がないと思うけど。」
ピンキーさん「津波は人の関心引くのが好きなんだね」
コケッコーさん「そうですよねー>やどかにさん」
ベニザケ怪人さん「村であれ人外であれメリットの無い発言捕まえて鬼の首とった顔してるしな降格さんは
明日パンダになったらどんな顔するか見たい(願望」
STOPさん「占いは自由に占っていいよ」
なのですさん「◆降格さん 「バベルの塔さんはおっかけ占いでいいです。」不賛成なのです」
さん「●引くというか〇出したら噛まないときつくなるだろう」
やどかにさん「バベルが追っかけするなら降格噛み合わせじゃないんですかね(すっとぼけ」
絶頂津波さん「俺は俺の指針にしたがって占うのだよ>降格」
降格さん「バベルの塔さんはおっかけ占いでいいです。
絶頂津波さんは建設的なところ占ってください」
STOPさん「明日グレ噛みでどっちかの占いが●出してもその●吊るかどうかは分からないよとだけ」
なのですさん「◆眼鏡拭きさん 「バベルの塔さんが真で明日もおっかけ占いをするなら
明日●引く予感はしている」 とは思わないのです」
絶頂津波さん「ぶっちゃければ、もし俺護衛でなくて明日俺が噛まれたとしても、吊り増えて2○あればなんとかなるだろ、とも思ってるんだけどね」
ピンキーさん「他人に求めるところの多い人は苦労やいさかいが絶えない人生を送るでしょう。」
コケッコーさん「マウスの電池がーとか更新しても発言がーとかキミタチふたりともドジッ子ですね!」
眼鏡拭きさん「バベルの塔さんが真で明日もおっかけ占いをするなら
明日●引く予感はしている」
モロッソさん「そうですか バベルさん非狼決め打って護衛もありますよ<眼鏡ふきさん」
絶頂津波さん「そして、更新しても発言が更新されなくなって一瞬焦る」
やどかにさん「真なら頑張って下さい=真じゃないと思ってるので。
バベル狼なので正解ですけどね」
なのですさん「なのですビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
降格さん「はぁ理由が甘いんですよ。そんなので信用取れるとでも>絶頂津波さん」
ベニザケ怪人さん「コケッコーさんが確定○ってのはかなりいい情報だな
サラッと狐交じりに触れてたしそこは占って欲しかったところ」
眼鏡拭きさん「バベルの塔さん護衛する狩人はいなさそうだなってくらいか」
コケッコーさん「ただ追っかけするあたり信頼をとってくる気はあるんだろうなーと思うので真ならがんばってください」
いなづまさん「せめて●一つ見たかったのです。」
いなづまさん「遅くてごめんなさいなのです。」
コケッコーさん「バベルさんは初日の出方は真でも偽でもメリットない出方だからどうでもいいんですけど
それを挽回しようとする態度がみえないのが初日とてもひっかかっていました」
3Qさん「なのですさんが僕の発言の引用しかしません。著作権の侵害で訴えてやります。」
降格さん「占いはベニザケ怪人占わないでくださいね。吊りますので」
眼鏡拭きさん「占い即抜きGJか 占い騙ってる狐噛みか
ってとこかな」
STOPさん「狩人の位置が分かった気がしなくもない」
七つ一旋桜さん「っと、平和か。この状況ならさすがに占い護衛成功だよな?」
やどかにさん「やどかりだからね
他人の宿(発言)を借りるのは仕方ないね」
たなもんやさん「寝る」
モロッソさん「霊能ロラ終わったらやどかにさん吊りたいな」
バベルの塔さん「狩人GK!!」
ピンキーさん「平和な世界などあるわけがない、人間が存在する限りな>いなづま」
絶頂津波さん「いなづまが遅いから、少しだけ不安になってるけど、でもきっと大丈夫だと信じる」
ベニザケ怪人さん「初日に人外死んで喜んでるうちはアマチュア(したり顔」
なのですさん「◆3Qさん 「霊ロラ続行。」 なのです!!」
降格さん「ここは霊ロラ終わった後吊りましょう」
いなづまさん「次に生まれてくる時は・・・平和な世界だといいな・・・」
やどかにさん「絶頂でGJでしょう
俺の予測はry」
モロッソさん「占い2の死体無しは、だいたいはいい死体無し」
七つ一旋桜さん「気になるのはやどかにとなのですかなぁ?
他人便乗発言だったり把握だけの無難な発言だったり。」
ベニザケ怪人さんつまらなくなるから>降格さん
3Qさん「霊ロラ続行。」
コケッコーさん「わーいかくていまるだーまったりまったり」
いなづまさん「霊能CO:祈さん○なのです。」
3Qさん「おはよう死体無しGJ」
七つ一旋桜さん「おはよう」
絶頂津波さん「おーいええええええ!死体なしいええええええええええす!!!」
ピンキーさん「おはよう」
コケッコーさん「おはようございます」
絶頂津波さん理由:いやまあ、彼の発言を見ればわかるだろうけど、うん、銃殺狙いではある
あるんだけど、ちょっと露骨すぎるのでどうかなとも思う
ただそれを差し引いても、最多弁であることと、さらっと俺の信用を下げにきたこと
さらに、狐と狩人保護とか言ってること、そしてグレーに目を向けてないくせにグレーの人外を探そうと言ってること
全てが臭すぎるので、今占っておくことが最善だとガイアが俺に囁いてる
バベルの塔さん理由:
村の場合:確定○になれる。(占い初日の内訳見ない場合)
狼の場合:霊生存中にパンダ判定が出来る。(霊の信頼度による)
狐の場合:共有or役職と死体並べば真確定。
噛み合わせの場合:役職生存で問題なし。
※村の場合の補足:占い初日である場合、○が狐だったら告発必至になり狂狼で確定○を作る事はしない。
ベニザケ怪人さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
眼鏡拭きさん「おはよ」
降格さん「おはよう
宣言通りグレー人外探していきましょう。
◆ベニザケ怪人 「よし銃殺も●も出てないな(安堵」
なんで安心なんでしょうか。初日銃殺は村不利とも言われてるのでわかりますが、
初日●はむしろ歓迎なのではあなたが村陣営なら。
このところ何か意見ありますか>ベニザケ怪人」
やどかにさん「おはよう」
モロッソさん「おはよう」
なのですさん「なのですビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
絶頂津波さん「占いCO 降格○」
バベルの塔さん「占いCO コケッコー○」
3日目の朝となりました。(13/10/26 23:49:52)
絶頂津波さんを狙います。 >>> バベルの塔 <<<
なのですさんの独り言「なのですビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
絶頂津波さんの独り言「占いCO 降格○」
STOPさんの独り言「ベニザケあたりが狩人かな」
なのですさんの独り言「なのですビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
やどかにさんの遠吠え「メタを前提にするのもなんだかなぁ」
降格さんを占います。 >>> 絶頂津波 <<<
いなづまさんの独り言「霊能CO:祈さんは○なのです。」
眼鏡拭きさんの独り言「真狂ー真狐 か 真狂ー真狼に見える
要はバベルの塔さんが霊能に出そこねた狂くさい」
ベニザケ怪人さんの独り言「囲われ狼の気配も感じられるし噛まれないようなら要チェックだな(メガネクイッ」
ピンキーさんの独り言「電池がないんですか。」
STOPさんの独り言「絶頂津波真でいい気がするけど」
なのですさんの独り言「なのですビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
バベルの塔さんの遠吠え「メタ推理できる狩人ならこっちを護衛するはず」
七つ一旋桜さんの遠吠え「ベニザケ・コケッコー・降格 このへん役ありそうな感じ」
やどかにさんの遠吠え「かしこまり」
コケッコーさんの独り言「マウスが電池切れしたのは本当ぽいと思うけど昼間には言わない」
バベルの塔さんの遠吠え「とりあえず対抗噛みしてみます」
さん「うーん、これなら朝一飛び出し霊能COのがよかったなぁ」
やどかにさんの遠吠え「よしなに」
ベニザケ怪人さんの独り言「コケッコーさんがイケメンっぽい気がする」
さん「1:30よりも長い場合は考えていなかったが・・・流れで出てしまった」
絶頂津波さんを護衛します。 >>> ピンキー <<<
ゲームマスター「祈さん、おつかれさまなのです!」
2日目の夜となりました。(13/10/26 23:45:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
3Qさん0 票投票先 → さん
いなづまさん6 票投票先 → さん
ベニザケ怪人さん0 票投票先 → さん
なのですさん0 票投票先 → さん
STOPさん0 票投票先 → いなづまさん
モロッソさん0 票投票先 → いなづまさん
バベルの塔さん0 票投票先 → さん
降格さん0 票投票先 → さん
たなもんやさん0 票投票先 → さん
絶頂津波さん0 票投票先 → さん
七つ一旋桜さん0 票投票先 → さん
コケッコーさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → いなづまさん
やどかにさん0 票投票先 → いなづまさん
眼鏡拭きさん0 票投票先 → いなづまさん
ピンキーさん0 票投票先 → いなづまさん
降格さん「グレーの人外を探そう」
さん「これがボロ雑巾である」
いなづまさん「なのです!」
コケッコーさん「たとえばバベルさんが占い1見て出た狐とかそういう」
なのですさん「バベルの塔さんの真を追うのです」
たなもんやさん「いや、ロラだから」
眼鏡拭きさん「ありふれた言い訳ってやつですね」
コケッコーさん「むしろふつうの出方の2−2ではないから、真狼−真狂以外もあると思いますけどねー」
降格さん「四日目までのんびり思考止めない程度にゆっくりしてればいい」
七つ一旋桜さん「順当に見れば真狼ー真狂。バベルはかなり怪しいが。」
ベニザケ怪人さん「あーあー せっかく「ローラーしないで頑張ろうぜファイオー」したかったのに
なんかグダり始めたしローラーに流れてしまいそうだわ(責める口調」
ピンキーさん「たかし、電池は買い置きしとけって言ったでしょ!!>バベル」
モロッソさん「◆バベルの塔さん 「無線マウスの電池切れてた>七つ一旋桜さん」
この様に発言した村前にもありました」
STOPさん「村人の怒りは僕が一身に受け止めておきますので明日以降怪しいところに誘導する準備をしていてください」
3Qさん「バベルさんはCOまで挨拶すらないから、出ないつもりだったわけではないかと。」
やどかにさん「んー、この感じだと真狼−真狂で後から出たバベルが狼でしょう」
たなもんやさん「初日に話題を提供したんだからそう悪いことではあるまいに」
絶頂津波さん「おそらくは1-2なら霊保持派だった、というだけなので共有のお話はおわり
ほかの事はなしてくれよ、愛と勇気と俺のために」
いなづまさん「結果が出せないまま終わるのは悲しいのです。」
なのですさん「◆3Qさん 「2−2−2だからな 」なのです」
バベルの塔さん「無線マウスの電池切れてた>七つ一旋桜さん」
ピンキーさん「バベルは挨拶とかしてないってことは純粋に寝坊なんかね」
降格さん「何はともあれ霊ロラでいい」
七つ一旋桜さん「んー?結局2−2になるんだが・・・バベルはなぜ今になって出た?」
ベニザケ怪人さん「そういうのは意思疎通できる場合だけにしろよめんどくせえ」
コケッコーさん「最近はブラフ共有がやたらと多いですね!」
3Qさん「2−2−2だからな。共有は奇をてらってないで普通に生きなさい。」
なのですさん「◆たなもんやさん 「…嘘。相方霊能騙ってない。相方STOP。グレランでもロラでももうどっちでもいい」 なのですぅ」
眼鏡拭きさん「偽共有が出たから共有吊りになるかと思った」
降格さん「占いも増えたぞ。出方が良くわからんが」
七つ一旋桜さん「いや、霊脳騙ってないならロラをすべきだろ。」
なのですさん◆STOPさん 「共有COします。」 ?????
やどかにさん「かしこまり
霊ロラ」
絶頂津波さん「とかいってる間に、色々と意味不明なことになっているが、俺がこれをいい終わる頃には落ち着いてるんだろう」
さん「おいおい、一瞬混乱したぞ」
たなもんやさん「あーじゃあもうロラでいいよ」
ピンキーさん「バベルwwwww」
いなづまさん「できれば狼を吊ってあげたいと思うのです。」
STOPさん「すごいタイミング悪く出た気がしますがどうでもいいです」
モロッソさん「占い初日見るなら、霊能ロラはしない方がいいのでは<降格」
降格さん「騙ってないじゃん」
3Qさん「占いが増えたけど霊ロラ続行。」
やどかにさん「どういうことだってばよ」
ピンキーさん「1-2は1-2で微妙だよな。1-1よりはましかって程度」
たなもんやさん…嘘。相方霊能騙ってない。相方STOP。グレランでもロラでももうどっちでもいい
なのですさん「◆たなもんやさん 「相方霊能騙っているのでグレラン」 なのです??????」
バベルの塔さん理由:
最初からいたから
3Qさん「1−2−2の霊ロラ。」
絶頂津波さん「霊2なら共有は好きにしていいぞ
出てくれた方が俺は嬉しいが、出なくても共有くらいはずしたる」
バベルの塔さん「占いCO 3Q○」
眼鏡拭きさん「霊ロラ
共有が霊ロラしたくなかったら出てこいパターン」
STOPさん「相方たなもんやさんです。」
降格さん「狐と狩人保護しよう」
やどかにさん「1−2なら偽−偽偽です
絶望しましょう」
七つ一旋桜さん「共有でたか。もしかしてグレラン?」
たなもんやさん相方霊能騙っているのでグレラン
STOPさん共有COします。
降格さん「と思ったら霊能増えた。
占い初日見て霊ロラでいい」
たなもんやさん共有CO
コケッコーさん「銃殺出して狼3連引きでストレート勝利しないと許しませんよ>絶頂さん」
ベニザケ怪人さん「潜伏してるのが明後日あたりにドシドシ出てくるだろうから気にせず行こう」
七つ一旋桜さん「1−1.これで真ー真は希望的観測すぎるわな。」
3Qさん「1−6とか面白いから大歓迎なんだけどなー(チラッ」
絶頂津波さん「おうそんな嫌うなよ>コケッコー」
いなづまさん奇遇なのです。私も霊能なのです>祈さん
モロッソさん「潜伏が出てきそうな占いの数」
降格さん「どうせ潜伏か初日」
やどかにさん「1−1は真真
楽勝です(フラグ」
眼鏡拭きさん「1−1かー 役欠けあるなー(棒」
絶頂津波さん「へえ珍しい」
たなもんやさん「どうも」
ピンキーさん「1-1とは寂しいね」
3Qさん「現状1−1.他COも募集中。」
STOPさん「霊能も1かな」
コケッコーさん「コケッコーで何が悪いんですか!絶頂さんなんてキライ!」
なのですさん「◆七つ一旋桜さん 「おや、占い一人だけ?」 なのです」
やどかにさん「おはよう」
STOPさん「占い1かな」
七つ一旋桜さん「おや、占い一人だけ?」
コケッコーさん「おはようございます」
ベニザケ怪人さん「よし銃殺も●も出てないな(安堵」
さん霊能CO
3Qさん「おはよう。」
絶頂津波さん理由:コケッコーってなんだ、鶏の鳴き声ならコケコッコーだろうが
なんだよコケッコーって、コ一つ省いただけで何様のつもりだ
おうこら、どういうつもりかいってみろよおう
降格さん「あれ溶けてない」
眼鏡拭きさん「おはよ」
いなづまさん「おはようなのです!」
絶頂津波さん「占いCO コケッコー○」
七つ一旋桜さん「おはよう」
さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ベニザケ怪人さん「おはよう」
ピンキーさん「おはよう。
ぴんくかりさんありがとう。」
降格さん「銃殺こいやああああああああああああああああああああああああああああ
(フラグ回収)」
モロッソさん「おはよう」
なのですさん「なのですビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/26 23:38:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バベルの塔 <<<
コケッコーさんの独り言「騙りと潜伏役の練習がぜんぜんできてない」
なのですさんの独り言「なのですビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
さんの独り言「銃殺は・・・知らん」
なのですさんの独り言「なのですビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
さんの独り言「100-130なら霊能になる」
絶頂津波さんの独り言「というかここんとこ、2戦ほどろくでもない負け方だからどうにもな」
なのですさんの独り言「なのですビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
さんの独り言「噛み時間100以降なら占い師になる」
降格さんの独り言「銃殺こいやああああああああああああああああああああああああああああ
(フラグ回収)」
やどかにさんの遠吠え「渋々なら別に騙らなくていいですよ>バベル」
絶頂津波さんの独り言「今日はどうにも勝てる気しません」
七つ一旋桜さんの遠吠え「ではバベルさんお願いします。」
七つ一旋桜さんの遠吠え「全潜伏から様子見で潜伏占い行って見ます?」
バベルの塔さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ります」
さんの独り言「どーしよっかなぁ」
やどかにさんの遠吠え「全潜伏でもいいんですよ?」
3Qさんの念話「役職表示なしか。」
いなづまさんの独り言「初日犠牲者さんは○だったのです。」
3Qさんの念話「さっきは共有ありがとねー。そして今回は村建てありがとねー。」
バベルの塔さんの遠吠え「よろしくー」
七つ一旋桜さんの遠吠え「どなたが騙りましょうか?」
3Qさんの念話「ふっふっふ。なってやろうじゃないか!詐欺師と言う名の狐にな!」
絶頂津波さんの独り言「占いCO コケッコー○」
降格さんの独り言「狐だけはいやだった」
たなもんやさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃら
再投票は気が向いたらやります 各陣営の健闘を祈ります」
やどかにさんの遠吠え「よろしく」
ピンキーさんの独り言「ぴんくかりさんありがとう」
ベニザケ怪人さんの独り言「無職でございまあす」
七つ一旋桜さんの遠吠え「よろしく。」
眼鏡拭きさんの独り言「よし 希望かなった!」
コケッコーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますさむい」
STOPさんの会話「よろしく。」
さんの独り言「狂人かよw」
降格さんの独り言「素村です」
なのですさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
コケッコーさんを占います。 >>> 絶頂津波 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 23:34:30)
ゲームマスター「はい!開始!」
眼鏡拭きさん「マッチ数とか言うの?」
いなづまさん「平和な村のマニフェストで頑張るのです。」
モロッソさん「村人」
降格さん「狐以外」
なのですさん「GM」
七つ一旋桜さん「占い師!次点で狐!」
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。共有希望なのです!」
STOPさん「素村。」
絶頂津波さん「うま」
3Qさん「詐欺師」
眼鏡拭きさん「素村でよろしく」
ベニザケ怪人さん「狩人気分」
さん「妖狐」
ゲームマスター「そろった。30びょうごかいし
なりたい役職を言うんだー」
ゲームマスター「@8」
ピンキーさん「ぴんくかりさんありがとう」
ベニジャケ怪人さんがベニザケ怪人に名前を変更しました。
ゲームマスター「32分確認」
やどかりさんがやどかにに名前を変更しました。
眼鏡拭きさん「かにかにどこかに」
かりさんがやどかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちがったやどかにだった」
ゲームマスター「緑かりさんにはやどかりという名前をあげよう」
わっふるさんがピンキーに名前を変更しました。
いなづまさん「いじめなんて無いってみんなが思えばいじめはなくなると思うのです。」
ゲームマスター「10番のぴんくやで」
0382さんがベニジャケ怪人に名前を変更しました。
ピンキーさん「あれ、これピンク?」
コケッコーさん「(みどりかりさんもわっふるしてます!)」
ベニジャケ怪人さんが0382に名前を変更しました。
眼鏡拭きさん「という事でピンクかりの分まで生きろ>わっふる」
ゲームマスター「じゃあきみのなまえはピンキーにしよう>わっふる」
ピンキーさん「おk」
絶頂津波さん「ピンク色になればいいんじゃない?」
七つ一旋桜さん「せっかく譲っていただいたんですし参加するのが筋では?」
ゲームマスター「ピンクかりの遺志を受け継いで参加して行けばよかろうなのだ」
眼鏡拭きさん「長く待つのって根気いるから わっふるさんには悪いが待ってた人優先がよかったな
出てっちゃったから仕方ないけど」
3Qさん「ぴんくかりさんに感謝しつつ村を楽しめばいいと思うよ。」
ピンキーさん「え、なんか。俺どうすりゃいいの?」
ゲームマスター「ごめんよピンクかり」
さんがベニジャケ怪人に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「後から来たのがかわいそうじゃん」
かりさん「すまんな」
ゲームマスター「あーいいのに」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんがたなもんやに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤もどってきた」
かりさん「あーこりゃ俺が死んどくか」
ピンキーさん「わっふる」
ピンキーさん「こんばんは」
白田さんが絶頂津波に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:26:41)
kariさんが白田に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新かくにんは23:26」
ゲームマスター「赤1」
かりさんがコケッコーに名前を変更しました。
かりさんが眼鏡拭きに名前を変更しました。
いなづまさん「よろしくなのです!」
ゲームマスター「なしになりました」
kariさんがバベルの塔に名前を変更しました。
kariさんがモロッソに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
やどかにさん「わっふる」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
眼鏡拭きさん「よろしく」
ゲームマスター「いらしゃーい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:24:05)
ゲームマスター「なまえをかえてねー」
ゲームマスター「ここまでおっけー」
やどかにさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:23:26)
kariさんが降格に名前を変更しました。
さんが七つ一旋桜に名前を変更しました。
絶頂津波さん「三国無双のキャラですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:20:59)
コケッコーさん「こんばんは」
ゲームマスター「ナコルルって何のキャラでしたっけ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:20:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七つ一旋桜さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:20:39)
kariさんが3Qに名前を変更しました。
いなづまさん「ぐぐったらどっちも緑だったのです。」
絶頂津波さん「こんにちわっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:20:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「だいじょうぶでーす>真紅kariさん」
たなもんやさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:18:56)
ゲームマスター「かくにんちゅう」
降格さん「なにそれ?」
いなづまさん「HackerJapanにそう書いてあったのです。」
いなづまさん「某企業がパスワードにnakoruruって入れてたらしいのですが、
ハッキングされやすくてN@koRurUに変えると管理者アクセス件数がゼロになったとか聞いた事があるのです。
パスワードって大事だと思うのです。」
バベルの塔さん「134203」
バベルの塔さん「134200」
ゲームマスター「次回は23じ25ふん」
いなづまさん「8文字以上で大文字小文字混在で数字混ぜ必須なセキュリティポリシーに従うと良いらしいのです。」
ゲームマスター「悔しいって言われても、複雑な文字列にしないのが悪いんじゃないかなあ…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「うーんすっごい悔しい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
降格さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:12:35)
ゲームマスター「今入村した真紅kariさんは参加した村番号出せる?」
kariさん「久しぶりにやろうと思ったら酉消えてて
新しく作り直したら割れた
最悪だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「うん、まあ割れトリの時点で蹴るのだけど」
ベニザケ怪人さん「「今日やったんですけどね」は初心者COにあたるから残念ながらこの村もアウトだろうな
次からはトリップ作ったらまずググってみて他人とかぶってないか確認するこった」
かりさん「漢字使えば結構通る」
STOPさん「#1234とか#aiueoとか」
バベルの塔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:10:19)
ゲームマスター「数字だけとかアルファベット半角だけとか」
STOPさん「簡単な数字やアルファベットのみの羅列だと割られてるよ」
ゲームマスター「簡単な文字列をトリップキーに使ってるからじゃないかな」
kariさん「割れ酉になる理由がまったく分かんないんです」
複アカ2窓インチキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
複アカ2窓インチキさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:09:05)
ゲームマスター「トリップが割れてるからだよ」
kariさん「またかー私この村で3回目ですけられるの―
何でだろう、今日やったんですけどね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「濃い紫色kariさんは戦績が無い上にそのトリップは割れているよー」
モロッソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:07:39)
kariさん「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:07:00)
ゲームマスター「ここまでとりおっけー」
ゲームマスター「よろしく!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
STOPさん「宜しく。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:04:46)
kariさんがなのですに名前を変更しました。
なのですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:04:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベニザケ怪人さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:03:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:01:07)
いなづまさん「早く集まればいいなって思うのです。」
ゲームマスター「艦これよく知らないのですが、って打とうとして かんこれ って打ったら
関之 って出てきてお前誰ってなりました。おわり。」
ゲームマスター「更新かくにん 23:15 なのです」
いなづまさん「!すでのる見を気本のまづない」
ゲームマスター「!すでのな」
いなづまさん「なのです!」
ゲームマスター「こんばんはなのです!」
3Qさん「こんばんは」
いなづまさん「よろしくなのです!」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:55:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:54:58)
ゲームマスター「上村が始まりそうなので見切り発車でたてまみた」
ゲームマスター×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(最終日も!全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶
kari系入村(固定CNでもいいけど、メリットデメリット考えてね!)

GM判断で顔パスやkickがあるよ

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る