過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
バーニング加藤
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サイキック
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[占い師]
(生存中)
 
 
シチュー
◆MiBJ3W8KWQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
釣り竿
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニヒト
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たん
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘヴィメタル
◆DestroyXMs
[共有者]
(生存中)
 
 
白タイツ
fea ◆wRVSVXChlg
[村 人]
(死 亡)
 
 
旨味豚骨炒飯
◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒムロス
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[村 人]
(生存中)
 
 
赤ネギ
もいもい ◆qi82n3KApg
[共有者]
(生存中)
 
 
樹脂
◆.136942892
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケイハク
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
リコリス
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ARIS
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】ふつう村 〜 134216番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
釣り竿さん「GMさん村建てありがとうございました。」
赤ネギさん「村たて乙でした」
赤ネギさん「ニヒトほぼ狐確定なのに真狩人出したくなないなぁ」
ARISさん「読了
GMさん村立て感謝
同村お疲れ様でした」
赤ネギさん「やっぱりその時狩人出さなくてもよかったんじゃないかと思うんだけど…」
ケイハクさん「読み終わり。GM村建て感謝ー」
ヘヴィメタルさん「ちょっとたん噛みと●引きであんときのグレ数は計算しきれなかったっすね
グレに狩人がいたら詰んでた可能性はあったっす」
赤ネギさん「えーと、アホでごめん ちょっとログ確認してくる」
さん「あれ・・・まちがってるかなおれ」
ニヒトさん「読了 GM同村お疲れ様でした」
さん「2手占えて2手吊れる」
ニヒトさん「釣竿真で押し切れなかった」
さん「2手占えるから」
樹脂さん「おつ村立てありがとかれさまでした」
さん「グレー数>ネギネギ」
サイキックさん「ほんじゃ、GMさん村建てありがとう
みなさんおつかれさま、またねーノシ」
赤ネギさん「まだ早いと思ったんだけどなー 真しか出なくて噛まれても嫌だし>霞」
サイキックさん「でもGJ出してくれてありがとう///」
サイキックさん「つーか、真狩が「こんな発言する奴は真じゃない」って言ってたけど、潜伏COする前の発言なんて引っ張り出してくんなよなー
噛まれ避けに必死なんだよ」
バーニング加藤さん「サーセン>占いどん」
さん「追うなら狩人ださせてよくね」
ヘヴィメタルさん「ARISさんの位置だと初手釣り竿護衛は分かるっすかね」
釣り竿さん「乙ー、本当初日の噛みが全てだった。真噛み安定よな。
村陣営GJ。
へたくそ過ぎてすまんかった。」
ヘヴィメタルさん「@サイキック真Aシチュー真
Aが@を上回る可能性は展開としてあったけど、基本的にこの2視点を追う感じだったっすよ」
さん「もいもいさ」
サイキックさん「お、中身、昨日のダメ狼じゃないか
やればできる子なんだな>バーニング加藤さん」
さん「もいもいさ」
ケイハクさん「狩人イケメンでしたわ」
さん「いや」
バーニング加藤さん「なにもしないでかてた」
赤ネギさん「相方と狩人ができる人過ぎて勝てました」
ヒムロスさん「おつかれ〜」
リコリスさん「お疲れ様でした」
リコリスさん「リコリスが吊り逃れをして村に迷惑をかけました」
ケイハクさん「自分で言いやがった!>サイキック」
ヘヴィメタルさん「おつかれっすー」
ケイハクさん「お疲れさまでしたー。霰さん……もういいんだ……」
ニヒトさん「お疲れ様でした」
赤ネギさん「お疲れ様でした」
バーニング加藤さん「おう。」
サイキックさん「おつかれー、占いGJ!」
ARISさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/27 00:11:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ケイハクさん0 票投票先 → さん
ARISさん0 票投票先 → さん
赤ネギさん0 票投票先 → さん
ヘヴィメタルさん0 票投票先 → さん
バーニング加藤さん0 票投票先 → さん
ヒムロスさん0 票投票先 → さん
サイキックさん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → サイキックさん
バーニング加藤さん「狐勝利ならサイキックが止めに来るはずだから、この進行でいいんだよ。」
さん「明日は吊ってよ6人半PPになるだろうけど」
ヘヴィメタルさん「ARISさんは共有2択護衛でいいっすよ」
ケイハクさん「狼狐入れ替わってたら即狐勝ちよ。>サイキック」
バーニング加藤さん「昨日の吠えは後半にかなり偏ってたし、1匹で空吠えしまくったんやろなぁ(適当」
ARISさん「真狩すぎてごめんなさい><」
ヘヴィメタルさん「ARISは真狩人にしか見えないっすけど、シチュー視点でサイキックとARIS両名を吊る意味が薄いっすから、狼狙いで明日吊るだけっすね」
サイキックさん「釣竿狐でARIS狼、ニヒト真狩は内訳ぱたーんとしてはありえるけど、ARISの行動見る限りは無いよな」
ケイハクさん「まぁーそうね。サイキック噛みが濃い」
さん「まーないかすることは」
ヘヴィメタルさん「旨味●引かれて悠長にARIS噛んでたとは思えないっすからねー」
ケイハクさん「ARIS狐だった場合とかはやばいっすけどね。」
さん「俺吊ってサイキックがARIS●したら?>共有」
バーニング加藤さん「この共有賢いなぁ。」
サイキックさん「ニヒトが真狩ってどう足掻いてもないよな?
吊り竿狐だった場合にありえなくもないくらいか?」
ヒムロスさん「賛成>共有」
ヘヴィメタルさんということで霰さん吊りでいいと思うっすけど、どうっすか?
ARIS吊りはシチューさん真の可能性を考えたときにもったいないっすから>サイキックさん
ケイハクさん「つかARISサイキック狼で無い限りは大丈夫で,んで霰吊りで終わらなければサイキック吊ってみたりすれば良いのよ。」
さん「進行 わかりますか 進行」
ARISさん「投票も沈黙しました」
さん「考察じゃねえよwwwwwwwwwww」
バーニング加藤さん「まぁそうね。霰と炒飯●は信じられるからサイキック真でいいとおもってる。」
赤ネギさん「真と狂が逆>霞」
ヘヴィメタルさん「ARISさん狐のニヒトさん真狩人の内訳はほぼないんすよねー
ニヒトさん釣り竿護衛2回ともしてるっすから、死体なし2回が狐噛みになるっす」
さん「釣竿真ならまあ俺→サイキックでおわるけど
俺吊っておわらなかったら
サイキック吊って 加藤ーヒロムスーAIRS−ケイハクでの勝負になるよ」
サイキックさん「メリット最大限の行動と、説得力が最大限の行動は両立しないことがあるのだよ。
勉強になったな>バーニング加藤さん」
ケイハクさん「釣り竿真の場合の考察
霰 ニヒトで2W候補。そう主張しないのならリコリスとかが狼候補。
かつニヒトは狩人COしたとこで,霰は対抗に●もらってんだけど,サイキックが狼ならニヒトはさっさと囲えば良い。理にかなっていない。
じゃあ囲い候補居るか?答えはNO。サイキックの○と釣り竿の○はかぶっておる。
じゃあサイキックは囲いをあえてしない狼なの?んなわけねーっすねー。」
サイキックさん「いや、それも考えたけど、オレの信用落ちちゃうし、危ない橋渡る必要ないかなー、と>バーニング加藤さん」
ケイハクさん「そゆことだね。釣り竿吊らないのは釣り竿が真だった場合だけだけど>霰」
バーニング加藤さん「俺が狐説!」
ヘヴィメタルさん「ニヒトさん死んだことによって釣り竿さん破綻っすから」
さん「シチュー真 サイキック狂 釣竿確定狼で釣竿つり?」
バーニング加藤さん「これニヒト占わなければ吊り増えたんじゃね?」
サイキックさん「バーニング加藤!
オレ視点での見落としがないか、20秒で再チェックせよ!!」
赤ネギさん「うん よかった」
ケイハクさん「釣り竿真考察してみたがなさそうよ。>霰」
ARISさん「霰さん吊っておしまいです
めでたしめでたし」
ヘヴィメタルさん「ARISさんがニヒトさん護衛する意味はないんすけどね」
ケイハクさん「あ,はい。ご苦労様でした」
ニヒトさん「お疲れ様でした」
さん「なんで釣竿つってんの・・・」
釣り竿さん「乙ー」
ニヒトさん「サイキック真か」
赤ネギさん「おはー」
サイキックさん「理由 宣言通り」
ヘヴィメタルさん「ギュヴィィィィィィィィン!!!!」
ARISさん「【護衛】ニヒト【犠牲】
予告通り」
バーニング加藤さん「ほう」
ケイハクさん「おはよう」
ヒムロスさん「おはようさんや」
サイキックさん「占いCO ニヒトさん○」
7日目の朝となりました。(13/10/27 00:06:06)
ニヒトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニヒトさんを狙います。 >>> 霰 <<<
バーニング加藤さんの独り言「これでニヒト占わないのが正しいよな」
ARISさんの独り言「霊界のお袋へ
元気ですか?
こっちはビル風が冷たいです
風邪引いてませんか?
ふきのとうの収穫時期ももうすぐですね
こっちは何とか生きてます」
バーニング加藤さんの独り言「吠え方偏ったなぁ。」
ケイハクさんの独り言「じゃあ囲い候補居るか?答えはNO。サイキックの○と釣り竿の○はかぶっておる。」
さんの遠吠え「いやまー進行よくわかんないwwwwwwwwwwww」
赤ネギさんの会話「なんにしろにひと吊りと」
さんの遠吠え「いやはやCCOが余計で」
さんの遠吠え「俺吊ると ヒロムス加藤狼ならまけの霊真?」
ケイハクさんの独り言「かつニヒトは狩人COしたとこで,霰は対抗に●もらってんだけど,サイキックが狼ならニヒトはさっさと囲えば良い。理にかなっていない。」
さんの遠吠え「ARIS吊り」
さんの遠吠え「シチュー噛み>」
釣り竿さん「初日に占い噛んどけば狼ゲーだったんだなぁ。」
さんの遠吠え「なるほどな」
さんの遠吠え「という護衛記録になるの?」
ケイハクさんの独り言「霰 ニヒトで2W候補。そう主張しないのならリコリスとかが狼候補。」
赤ネギさんの会話「しかし釣竿いっこも●出さなかったなぁ」
ヘヴィメタルさんの会話「2狩人の決め打つをするなら、断然ARIS優勢」
さんの遠吠え「死体無しがARIS」
さんの遠吠え「シチュー真」
ヘヴィメタルさんの会話「ニヒト●出るならシチュー真も信憑性出てくる感じだけど、そんときはニヒト吊りでいいっすよ」
さんの遠吠え「意味わかんない進行wwwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「ああ」
バーニング加藤さんの独り言「シチュー真の視点はフォローしようがないからなぁ。」
赤ネギさんの会話「たぶんね。そうじゃない時がとても厄介」
さんの遠吠え「え」
ケイハクさんの独り言「吊りはしたが釣り竿さんの真考察しとこ。」
ヘヴィメタルさんの会話「ARISさん人外で出てくることはまーないでしょうし」
赤ネギさんの会話「これでにひと死んでたら即霞吊り そうじゃないなら…うーん」
サイキックさんの独り言「狐でよかった」
釣り竿さん「乙、色々とひどすぎてごめんなさい」
ヘヴィメタルさんの会話「ニヒトさん死んでるっすかね、大体」
ニヒトさんを護衛します。 >>> ARIS <<<
サイキックさんの独り言「狼だったら説得めんどくさかっただろうなあ」
サイキックさんの独り言「占いCO ニヒトさん○」
ニヒトさんを占います。 >>> サイキック <<<
6日目の夜となりました。(13/10/27 00:01:42)
釣り竿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ケイハクさん0 票投票先 → 釣り竿さん
ARISさん0 票投票先 → さん
釣り竿さん6 票投票先 → ニヒトさん
ニヒトさん2 票投票先 → 釣り竿さん
赤ネギさん0 票投票先 → 釣り竿さん
ヘヴィメタルさん0 票投票先 → 釣り竿さん
バーニング加藤さん0 票投票先 → さん
ヒムロスさん0 票投票先 → 釣り竿さん
サイキックさん0 票投票先 → 釣り竿さん
さん2 票投票先 → ニヒトさん
ARISさん「ニヒトさんは共有護衛でいいですよ
サイキック偽で死体なしが私GJと言いかねない」
さん「まーごめん訂正するー」
さん「サイキック【犠牲】なし
これがあるから狐かニヒトは」
バーニング加藤さん「吊り3あるし、この勝負を見届けてる余裕はあるんだけどな」
ヘヴィメタルさん「サイキックさん視点で勝てると分かった以上、次に追うべきはシチューさん視点っすよ」
サイキックさん「ちなみに、吊り竿視点でARISは真狩なんで、ニヒト死んだ時点で釣竿破綻な」
さん「おせーんだよw>ARIS」
ケイハクさん「ケイハクさんとか○に決まってるじゃないですか!ふざけないでください!!>霰」
さん「ニヒト●して釣竿狐ですっていうだけや」
ニヒトさん「対抗死んだ場合の貫通かどうかは村が見極めるしかないっすかね?」
ARISさん「その指示が昨日出せなかったので今日朝一出てこの提案してます>霞さん」
サイキックさん「釣竿狐の展開も共有様はケアしてくれてるのだよ>◆バーニング加藤さん 「霰吊ろうよ>へびめた
さんケイハク○だもんなLWなんだろ>加藤
それかニヒト狼で吊り逃れたリコリス狐で
赤ネギGJなんだろう
ヘヴィメタルさん「サイキックさん視点でニヒトさん真狩人の内訳はさすがにないと見ていいっすかね
釣り竿護衛で2回死体なしっすから」
ケイハクさん「シチュー真なら釣り竿狼でサイキックは狂人って事に。あんなアグレッシブに●打ちまくる狂いるかなってのがひとつだね。」
サイキックさん「占い理由の1〜2行目参照>◆霰さん 「なんできょう占ってないんですか>サイキック」
まあ、もう楽になれよ・・・お前は頑張ったよ・・・」
ニヒトさん「んー俺は対抗狩護衛でいいかな?対抗噛まれれば俺破綻でいいでしょう?」
ヒムロスさん「釣り竿切るのね。」
バーニング加藤さん「霰吊ろうよ>へびめた
今日の占い+護衛でほぼ決するんだから。」
ARISさん「今日サイキックがニヒト占いで私がニヒト護衛で占い判別つきます
2死体出なくても共有が確定で明日も残れるので護衛はそれでお願いします」
ケイハクさん「理由言ってるよ>霰」
さん「ARISもニヒト護衛でいいのに」
釣り竿さん占い理由は初日に吊られ候補だったので除外していた所です。
ところどころ自分と敵対する発言も多かったので
ヘヴィメタルさんまあいいっすかね、釣り竿吊りするっす
バーニング加藤さん「霰それだとあなたほぼ●よ」
さんなんできょう占ってないんですか>サイキック
ケイハクさん「はいじゅーさーつー! じゅーさーつー!」
ヘヴィメタルさん「分かりやすくしたいなら、釣り竿吊りのサイキックはニヒト占い
釣り竿LWが怖いって言うならニヒト吊りから明日釣り竿吊るっすけど」
バーニング加藤さん「狩人吊らなくていいんじゃない?呪殺出るでしょ。」
さんARIS狩人でいいです
サイキックさんオレニヒト占うよ
真狩人はニヒト護衛で
ケイハクさん「ARISできるタイプねー。」
さん「ARIS狩人でいい
ARISがニヒト護衛→釣竿がニヒト占う

つーかケイハク占うとか喧嘩うってるよね」
ケイハクさん「ん,ニヒト狐で別に把握したわけじゃなくって,サイキック素直に噛んでて噛めなくて,ってわけかい?」
ヘヴィメタルさん「ニヒト占わせるか吊らせるかどっちがいいっすか?」
バーニング加藤さん「ああ、サイキックで護衛成功なんだ、ARISは。」
ARISさん「狂ニヒト護衛しますのでサイキックさんはニヒト占いでお願いします」
ニヒトさん狩人日記
2日目 護衛 釣竿 犠牲初日
すぐ出た釣竿が真じゃないの?シチューは出る場所を見失って出てきた感じ。挨拶も遅い位置だったし。
サイキックは出方がおかしいんで切ります。

3日目 護衛 釣竿 犠牲シチュー
この噛みは釣竿狼の噛みですかねー。シチュー真の場合あってサイキック狂なので。ただシチュー狂で○を確認した狼が追加で出たという印象を受けていたのでサイキックはやっぱり護衛しませ。○出された狼が漂白というか内訳誤認させるためにシチュー噛んだ印象。やはり釣竿護衛。

4日目 護衛 釣竿 犠牲 なし
ヒムロスが朝一でサイキック擁護でさらに○。完璧に囲いだと思ったんでそのまま釣竿護衛。たん○は割と信用してる

5日目 護衛 釣竿 犠牲 たん
指定ささりました。あの場面で狩COは考えずしてもよかったかもしれませんね。 釣竿視点○ヒムしかないので釣竿護衛します。
ニヒトさん「おっと俺も日記はっとくかなーじゃあ」
赤ネギさん「自分でGJかよwww」
さん「俺吊り→釣り竿がニヒト占い(死体になる)
→ニヒト狐 グレー狼2orLWという進行」
ARISさん「あなたです>共有」
サイキックさん「お、じゃあニヒトは狐で良さそーか」
バーニング加藤さん「あれ。どっちも●出さないの?」
ヘヴィメタルさん「じゃあニヒトさん狐っすかね」
赤ネギさん「護衛先は?>ARIS」
ヒムロスさん「おはよう」
ケイハクさん「おはよう!おはよう!おはよう!おはよう!おはよう!」
ARISさん「あの、私どうすれば。。。
ARISの狩人日記
初日
【護衛】【犠牲】初日
2日目
【護衛】釣り竿【犠牲】シチュー
3日目
【護衛】サイキック【犠牲】なし
4日目
【護衛】サイキック【犠牲】たん
5日目
【護衛】赤ネギ【犠牲】
【護衛】【犠牲】

所感
初日:特にありません
2日目:確実に破綻してない占い護衛します
◆サイキックさん 「占い1は偽だって風潮あるじゃん?
オレはあえてこの占いを妄信するぜ!」
真占いがこんな事言ってたら絶望です
3日目:シチュー噛まれで釣り竿真狼位置なので連抜き可能性のあるサイキック護衛
4日目:護衛先は変わらず
シチューが真かどうか見極めるだけな感じかな
確定○になったらCOしときましょうかね
5日目:リヒトが役持ちCOなんで明日確定朝一CO
生きてればリヒト護衛してサイキックに占わせる
で、占いもう抜きに来ないハズなんで今日は抜けそうだと思われてそうな共有護衛」
サイキックさん理由 ニヒト役持ちCOしてたけど、狩人なら明日死体だし、狐なら死体なし確認してから占えば良いし、今日はスルー。
で、グレーからいくとバーニングとケイハクの2択なんだけど、バーニングのほうがデキる奴オーラ出てるから、ケイハク占いで良いや。
◆ケイハクさん 「つかなんで白タイツさん占いませんかね?」
これに対する解答とか、おととい言ってるのにログ読んでないようだし。
バーニング加藤さん「ほう」
釣り竿さん占いCO ケイハクさん○
赤ネギさん「おはー」
ニヒトさん「おはよう」
ヘヴィメタルさん「ギュヴィィィィィィィィン!!!!」
ARISさん狩人CO
サイキックさん「占いCO ケイハクさん○」
6日目の朝となりました。(13/10/26 23:55:18)
赤ネギさんを狙います。 >>> 釣り竿 <<<
ケイハクさんの独り言「シチュー真なら?」
ゲームマスター「トイレで吐いてきていいよ」
ケイハクさんの独り言「だからたん噛みの意味がわからん。」
ケイハクさんの独り言「グレー狭めたくないなら共有噛めば良い。」
ケイハクさんの独り言「釣り竿真なら釣り竿噛めば良いんですよ。」
赤ネギさんの会話「とりあえず最終日に霞、と」
さんの遠吠え「かまないならどこでもいい」
さんの遠吠え「かんでもいいよー」
サイキックさんの独り言「占いCO ケイハクさん○」
ケイハクさんの独り言「かつ1人外露出の1狼発見済み。」
ケイハクさんを占います。 >>> サイキック <<<
さんの遠吠え「サイキック噛まないでいってもいいよー」
釣り竿さんの遠吠え「噛み先今日はそっちに任せても良い?1分30秒でお願い。」
赤ネギさんの会話「さすがにそれはないでしょー …たぶん」
バーニング加藤さんの独り言「柱吊る余裕あるんですかねぇ・・」
ケイハクさんの独り言「9人。サイキック真なら1狼1狂死亡。」
さんの遠吠え「ああニヒト狐ならそれでいいよ」
赤ネギさんの会話「対抗出てきてほしいねー」
白タイツさん「何でこんなに気持ち悪いんだろ」
釣り竿さんの遠吠え「ん?どういう意味?」
ヘヴィメタルさんの会話「シチュー真で旨味真霊とかだと一応3狼残りあるっすけど、それなら、グレラン力が弱かったことになるっすかね」
さんの遠吠え「加藤ーニヒトーケイハク だろ」
釣り竿さんの遠吠え「狩人ニヒトさんじゃね。普通に考えたら。」
さんの遠吠え「そうしないならきょうの進行は明らかにミスだから」
ケイハクさんの独り言「んー最高のタイミングで死体無しが出てるからこそサイキック真に見えちゃうんだよねぇ〜。でも実際のとこ八割方狐噛みだと思います。」
ヘヴィメタルさんの会話「対抗狩人いるなら、ニヒト→釣り竿でもいいっすけど」
さんの遠吠え「どう?」
赤ネギさんの会話「狩人出しの釣竿吊り、と」
釣り竿さんの遠吠え「狐応援するか!狐も死んでそうだが」
さんの遠吠え「狩人はいないから噛めたら 偶数にしたら引き分けいけるけど」
ヘヴィメタルさんの会話「まあ明日は対抗狩人募って、釣り竿吊りで頼むっすよ」
釣り竿さんの遠吠え「狂人はおいしく頂いてしまったし、
どうあがいても勝てないよなぁ。うーむ。」
樹脂さん「乙タイツ」
さんの遠吠え「こういうミス進行してくれると助かるねぇ」
赤ネギさんの会話「うん。狩人ならそう言うよね」
サイキックさんの独り言「ニヒトは明日噛まれて、死体or死体なし、だから占わない」
赤ネギさんを護衛します。 >>> ARIS <<<
さんの遠吠え「進行が草」
ヒムロスさんの独り言「あ、そっち吊るの・・・」
ケイハクさんの独り言「シチュー狂,サイキック狼を考えるか……」
ヘヴィメタルさんの会話「ほぼ人外で間違いないんだけどなー」
白タイツさん「おつー」
ニヒトさんの念話「さて生き残ったわけですが」
5日目の夜となりました。(13/10/26 23:50:33)
白タイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケイハクさん0 票投票先 → 白タイツさん
ARISさん0 票投票先 → 白タイツさん
白タイツさん5 票投票先 → バーニング加藤さん
釣り竿さん1 票投票先 → ニヒトさん
ニヒトさん2 票投票先 → 白タイツさん
赤ネギさん0 票投票先 → ニヒトさん
ヘヴィメタルさん0 票投票先 → 釣り竿さん
バーニング加藤さん1 票投票先 → さん
ヒムロスさん0 票投票先 → さん
サイキックさん0 票投票先 → 白タイツさん
さん2 票投票先 → 白タイツさん
白タイツさん「はいはいはしらー」
バーニング加藤さん「霰吊ればいいだろ。」
さん「サイキック真ならださせてええやろ>ネギ」
ヘヴィメタルさん「狩人ならCOしていいんすけど!」
白タイツさん「まぁ 役はもってんだろうな」
ケイハクさん「なるほど了解。確かに言ってるね。シチューが偽の根拠はなんだっけ。読んでおくよ>ニヒト」
サイキックさん人外濃度が煮詰まってきてるから、共有はどっちが死んでも問題ないように、進行打ち合わせしといてね?
さん「サイキック護衛の狩人いるか確認して
それでいないなら俺吊って占い先指示までやろ!!!!!
サイキックには遺言()させて、サイキック狼だから明日囲うはずやが」
赤ネギさん「今狩人出させるのはどうなのさ>霞」
バーニング加藤さん「樹脂吊って吠え減った。
グレランでニヒトは樹脂に投票してる。
ニヒト吊りは割と外れてると思うよ。」
ヘヴィメタルさん「どの内訳が一番ありえそうかーって考えると、大体2択にしかならなくないっすか?」
ニヒトさん役持ちをCOする 明日死ぬかどうか見て欲しい。釣り先変更を求める
白タイツさん「あぁ ほんきできもちわるい 吊るところですよですか」
ケイハクさん「なるほど。僕は単純に彼が狐っぽいと思ったのよ〜」
さん俺村 ヒロムス確定村(俺視点)共有2 
狩人も出させない ニヒト指定
中途半端やぞ!!!!!!!!
サイキックさん「吊り竿か霰吊りでしょーがよー!>共有」
ヘヴィメタルさん「普通にサイキックの真をケアしながらの進行っすよ
シチュー真だとしても、明日釣り竿さん吊ればいいっすから」
ニヒトさん「◆ニヒト 「潜伏解除までの判断が遅すぎて偽。」
これがサイキック宛>ケイハク」
樹脂さん「うーん銃殺でてすっきりしないまま村勝ちか」
バーニング加藤さん「>サイキック
確かに釣り竿は初日5秒くらいでCOしてるし、狐より断然狼が濃そう。
一方で占い即噛みだったのは狐混じりあるかなーという気もしてる。
最終判断は勿論任せるよ。」
サイキックさん「○出て生き残ると、オレを偽で見てるからめんどくさいじゃん?
もう残り日数的にそういうことも言ってられなくなってきたけど>◆ケイハクさん 「つかなんで白タイツさん占いませんかね?」 」
ケイハクさん「ニヒト,その話が残ってた,
4日目ニヒト「サイキック偽に見せたいといわれてもな。実際サイキック偽で初日から通してるよ」
2日目ニヒト「釣竿のそのたいみんぐでのその発言はどうなんだろうな」
あれれ,これおかしいくない? サイキック偽発言は拾えなかったどころか……」
さん「それってどんな進行よwwwwww>ヘビメタル」
ニヒトさん「考える」
ARISさん「吊るところだから占う必要なんてないですよ>ケイハクさん」
白タイツさん「言い返すこともねーですよ」
ヘヴィメタルさん指定でニヒトさんいっておくっす
サイキックさん「おい、お前ら、狐っぽいとこオレに教えろよ」
ケイハクさん「そんでそんで,囲い狼候補が見当たらないんなら,狐囲ってて,釣り竿の○噛みで真に見せようとしたら狐だった!んで死体無し,は結構有ると思うんだね。いやさ例えばの話。」
さん「だからグレーに2狼なら明日囲いタイミングっていっておくー
身内きりの狂噛みかー」
白タイツさん「あーもー うっせーですー」
ケイハクさん「つかなんで白タイツさん占いませんかね?」
バーニング加藤さん「霰どうするの?急いで吊る理由もないけど。>共有」
ニヒトさん「あ、ケイハクは昨日ので分かってもらえてるとうれしいんだけど」
ヘヴィメタルさん「釣り竿さん的に、サイキックさん狐あると思うんなら占っていいっすよ」
サイキックさん「いや、その誘惑はあるんだけど、なかなか行けない>◆バーニング加藤さん 「>サイキック
対抗占ってみたら?もう狼在野じゃないよね。」
2連死体なしは、真狂狐−狼の形もあるけども、ふつーに狼だったらただの無駄だし。」
ケイハクさん「釣り竿狐で噛みはありえる……か?んなわけないよね〜」
ARISさん「うふふ、きもちわるいでしょ?」
さん「いやーシチュー真も釣竿真もなくても
囲いなしやろ」
ヒムロスさん「自分の信用下げようがいいんじゃないかな。
どーせお仲間がまだ残ってるんだし>白タイツさん」
ARISさん「私は白タイツさんに粘着しますね」
白タイツさん「うーん きもちわるいのりだなぁ」
樹脂さん「お疲れさまでしたん」
ヘヴィメタルさん「サイキックさんには今日からどんどん予告していってほしいけど、いいっすか?
別に占い先が噛み合わされる分には問題ないっすから」
サイキックさん「吊り竿が狼ならば、全露出です>ヘヴィメタルさん」
ヒムロスさん「釣り竿さんの白噛み・・・
狐確認の可能性十分です。」
バーニング加藤さん「>サイキック
対抗占ってみたら?もう狼在野じゃないよね。」
白タイツさん「ヒムロスさん 「おはよう
白タイツも3日目に残ってる占いの信用がた落ちさせにいってるんだよね。
ここもじんがいありそうな感じですよ。
へー 昨日の発言で占いの信用おちるんだ
逆にうちの信用おちるとおもうんだけどねぇ」
ケイハクさん「サイキックさんここで●出せるなら後は銃殺だけじゃないですか!ファンです!がんばってください!!」
釣り竿さん占い理由は信頼度的に大きく負けている状態、対抗狼濃厚なので
囲ってくるならこのタイミングかと思い占いました。
ニヒトさん「占う位置としてはかなりいいところだと思ったけど」
サイキックさん「吊り竿の真切ってるなら、先に吊り竿切りね。」
さん「どうするのー?」
ARISさん「サシキックさんは狼全露出ですか」
バーニング加藤さん「吠え減ったよね?」
たんさん「おつかれさまでした」
ヘヴィメタルさん「んでサイキックさん的には狼全露出ってところっすかね」
ニヒトさん「ヒムロス二重○になるのかー」
ケイハクさん「超絶完グレコース!」
サイキックさん「狐 ど こ だ よ !」
ヒムロスさん「おはよう
白タイツも3日目に残ってる占いの信用がた落ちさせにいってるんだよね。
ここもじんがいありそうな感じですよ。」
ヘヴィメタルさん「ひょえーたんさん噛むんすね」
赤ネギさん「あれ。そこ噛めるのか」
バーニング加藤さん「ああ、サイキックできるねぇ」
さん「おはー」
サイキックさん理由 初日はオレのこと信用してくれるような発言したくせに、昨日は突っ込みに回った裏切りもの。
◆霰さん 「サイキックが票みてないことだけはわかった」
ヒムロスが豚に投票したことについてなら、占い理由の1行目に書いてるし、何にいちゃもんつけてるかよくわからなかった。
ここもグレラン強そうだし、占っといて損はないべ。
ニヒトさん「おはよう」
赤ネギさん「おはー」
ヘヴィメタルさん「ギュヴィィィィィィィィン!!!!」
釣り竿さん「占いCO ヒムロスさん○」
白タイツさん「死体なしの吼えじゃねーです おはよう」
ケイハクさん「おはよう!おはよう!おはよう!おはよう!」
サイキックさん「占いCO 霰さん●」
5日目の朝となりました。(13/10/26 23:43:26)
たんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんさんを狙います。 >>> 釣り竿 <<<
赤ネギさんの会話「ん。噛まれてたらたん指定しとく」
赤ネギさんの会話「ほぼ偽な釣竿あそこまで擁護する理由ないような気が 残念村?<にひと」
ヘヴィメタルさんの会話「明後日あたりには狩人COさせてどこ護衛だったかはっきりさせればいいっす」
ニヒトさんの念話「噛み的にも真抜いた感じか」
さんの遠吠え「で噛めたら引き分け目指しなさい」
ヘヴィメタルさんの会話「まあ明日の占い結果次第っすかね、噛まれてたら頼むっす」
さんの遠吠え「いけいけー」
釣り竿さんの遠吠え「たんさん噛みね。了解ー、1:30に噛みます。」
サイキックさんの独り言「狐じゃねーし!!」
サイキックさんの独り言「占いCO 霰さん●」
赤ネギさんの会話「その二人ならたんがいいな」
さんを占います。 >>> サイキック <<<
ニヒトさんの念話「ヒムロス狼か」
ARISさんの独り言「○貰ってるんで吊れそうな位置に収まって噛まれない努力をするくらいしかやることないですね」
ヘヴィメタルさんの会話「釣り竿真切ってたんにいくか、そうでなければ、ニヒトあたりっすかね」
釣り竿さんの遠吠え「 」
赤ネギさんの会話「加藤囲いかな」
サイキックさんを護衛します。 >>> ARIS <<<
バーニング加藤さんの独り言「これ本格的に霰吊ってよさそうだな。
他人の発言へのリアクションばかりなのに、これだけ露骨に吊り誘導してもまともにリアクションしないんだもの。」
釣り竿さんの遠吠え「うわぁ…もう占い理由もひどずきて自分で
嫌になってきた。
まあ、それはともかく、狩人探しして対抗噛んじゃったら詰んじゃうよな。」
さんの遠吠え「そしてチャレ!やったね!」
さんの遠吠え「たんさんかもう!」
ヘヴィメタルさんの会話「囲い不在の狂を噛む意味なさすぎるんで、狩人がサイキック護衛だったならほぼ決まりっすね」
樹脂さん「お疲れ様でしたん
狩人ヤバい位置だな!」
赤ネギさんの会話「多分GJよね」
4日目の夜となりました。(13/10/26 23:38:53)
樹脂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケイハクさん0 票投票先 → 樹脂さん
ARISさん0 票投票先 → 白タイツさん
白タイツさん1 票投票先 → バーニング加藤さん
釣り竿さん0 票投票先 → 樹脂さん
ニヒトさん1 票投票先 → 樹脂さん
赤ネギさん0 票投票先 → 樹脂さん
ヘヴィメタルさん0 票投票先 → 樹脂さん
バーニング加藤さん1 票投票先 → 樹脂さん
ヒムロスさん0 票投票先 → 樹脂さん
樹脂さん10 票投票先 → ニヒトさん
たんさん0 票投票先 → 樹脂さん
サイキックさん0 票投票先 → 樹脂さん
さん0 票投票先 → 樹脂さん
樹脂さん「遺言しとくよ」
白タイツさん「ヘヴィメタルさん 「まあまあ、ここはヘヴィメタちゃんにどーんと乗っかってくれればOKっすよ」
その自信がこわい」
ニヒトさん「消去法的真の見方>ケイハク」
バーニング加藤さん「>たん
占いに狼いるんじゃないかなぁ」
ARISさん「釣り竿さんの信用上げるなら私噛まないと」
樹脂さん「私はサイキック狐の狐噛まれ死体なしが今日、シチュー真だと思ってるので!
次点がサイキック真なので!むしろ今日吊られて正解かもしれない!」
ケイハクさん「うんARIS即囲い要るとも言えないとこだね。」
さん「サイキックが票みてないことだけはわかった」
サイキックさん「ニヒトと白タイツ吊ろうぜー」
ヘヴィメタルさん「まあまあ、ここはヘヴィメタちゃんにどーんと乗っかってくれればOKっすよ」
ニヒトさん「ケイハク>シチューは追加時点でかなり遅い追加。噛まれからも真狂。釣竿が真狼どちらもあるが、まだ見れる方として釣竿真程度。というところ。理由モリモリでお出ししました。」
たんさん「そこ吊ると残り狼数気にしなきゃならなくなるよ」
ケイハクさん「それならシチューの出方の方がよっぽどへんだべ。そして釣り竿が真だと言う根拠が入ってねえよ>ニヒト」
バーニング加藤さん「というわけで釣り竿は限りなく真なさそうだなぁ。よかよか。」
サイキックさん「たんは囲ってないと思う。
対抗噛みチャレする日には囲い入れないだろ。
ARISも発言はそこそこマトモなんだよね>◆ケイハクさん 「ま,でも釣り竿が囲いしてるかどーかは微妙だと思うけどね。ARISはありうるけど他はどうなんだろ」 」
白タイツさん「だめそやね」
ヒムロスさん「けど妄信はできないんだよ、村視点ではね>サイキック」
ケイハクさん「へへへ>加藤」
ヘヴィメタルさん「割とみんな喋ってるから指定するのも申し訳ない感じっすけど、ここは磐石に進めることにするっすかねー」
ケイハクさん「ああ,またできそうな村人が死んでいく。」
バーニング加藤さん「ケイハクできるやん」
ニヒトさん「ケイハク>サイキックは初日シチューからの○もらい時のCCOの反応が鈍かった。占いは噛まれを意識して動く職業。○噛みを考慮するとすぐ出るべきであると考えるがそれが遅く、わざわざ仰々しいコピペまで出してくる始末。ここで偽で考えている」
サイキックさん「>豚ちゃんへの突っ込みもキツかったので

理由よく読め!
お前の目はフシアナか!!>霰さん」
さん「指定おせーよw」
樹脂さん「COないよ…!」
ケイハクさん「ま,でも釣り竿が囲いしてるかどーかは微妙だと思うけどね。ARISはありうるけど他はどうなんだろ」
ARISさん「とにかく狐把握だと2死体出ても対応されてしまうので
残りの占いが真狼か狂狼なのかだけですね」
バーニング加藤さん「ああ、確かに14もないわ。」
ヘヴィメタルさん樹脂さん指定するっす
ヒムロスさん「共有の指定でいいんじゃないかな。」
ケイハクさん「釣り竿の理由おかしいよ。発言数把握ミスってる。」
サイキックさん「吊り竿の真はもう切って良いだろ?
吊り竿の○はグレー戻そうぜー」
ケイハクさん「あれ?加藤は10発言,14発言は俺じゃねえか!恥ずかしい!!!!」
ヒムロスさん「ん?共有護衛?ここは占い護衛じゃないの?」
白タイツさん「偽占いまじうぜー」
樹脂さん「シチュー真の場合釣竿狼狐、サイキック狂
シチュー狂の場合釣竿真狼狐

考えるべきは噛まれたシチューが真か否か、という部分、つまりサイキックをどう見るかという所で
シチューが噛まれたという展開ですでに釣り竿の中身は狼が一番濃厚」
さん「ヒロムス占った理由に霊能構ったっていれてないからNG!」
バーニング加藤さん「どっちでもいいから霰占ってよ。
昨日の発言が全部他人の発言への乗っかりですごく人外っぽいんだ。」
ニヒトさん「面倒なところ噛みや共有噛みしてもいい頃、真抜けたと思っているならな。真抜いてたら狩人に恐れる必要もないし狐把握は十分にある」
たんさん「どうせ共有護衛だろうからサイキック吊ってもいいんだけどグレラン」
ケイハクさん「恥ずかしくないぜ!>加藤」
赤ネギさん「狩人が占い以外護衛なら出てもいいのか?」
サイキックさん「とりあえず、ニヒトと白タイツが邪魔なんで吊り殺しましょう。
占った結果、めんどくいさいだけの村だとめんどくさいので占いません。」
ヘヴィメタルさん「指定するっすかね、こういうときは狩人の情報大事にしていくっす」
白タイツさん「どうも村人のテンションってか雰囲気についていけねーです」
ケイハクさん「理由を頼む。大盛りネギダクギョクで>ニヒト」
バーニング加藤さん「2日目14発言とか恥ずかしいなおい」
ARISさん「狐把握ってないでしょうかね?
霊初日なんで狩り候補リコリスさんだけですよ?
霊CCO吊って連抜きしますかね普通」
ケイハクさん「釣り竿さんは昨日投票してたからてっきり僕占いかと思ったんだがな?」
たんさん「グレラン」
ニヒトさん「真あって釣竿。サイキック真は見てない」
釣り竿さん占い理由は2日目14発言、3日目8発言と
安定した発言力、多弁占い、ステ吊りの基本を守っていくつもりです。
サイキックさん「いーや、これ絶対噛みきりに来たねw>◆ケイハクさん 「まてまて!きつね把握かもしれないぞ!」 」
白タイツさん「しらね さっさとしていしるー」
ヘヴィメタルさん「まあ狩人の護衛先がサイキックさんだったなら、ほぼ決まりな内訳だと思うっすよ」
ケイハクさん「まてまて!きつね把握かもしれないぞ!」
ゲームマスター「GJ」
さん「構ってたとこ占ったのな!!!!!!」
ヒムロスさん「平和だね〜」
ニヒトさん「サイキック偽に見せたいといわれてもな。実際サイキック偽で初日から通してるよ」
樹脂さん「狩人かなー狐かなー」
バーニング加藤さん「霰占えよ霰。なんかあるぞここ。」
赤ネギさん「狐か狩人が生存、と」
サイキックさん「噛み切りチャレンジですねえ(ニヤニヤ」
白タイツさん「釣竿おせーよー」
ヘヴィメタルさん「きゃっはー!見事な死体なっしすね!」
樹脂さん「おはうお」
ARISさん「おはようございます」
サイキックさん理由 初日、2回目の投票で狼である豚ちゃんに票変えしたとこ。
◆ヒムロスさん 「占いは狼より狐狙ってほしいな。それで妄信できるんだからさ。」
信用度云々の前に銃殺狙えって発言は、オレのこと信用してくれてる気味。
豚ちゃんへの突っ込みもキツかったので、非狼で見られて生き残っていきそうだったのでオレが生きてるうちに占っておく。
ケイハクさん「したいなーしっ!」
ニヒトさん「おはよう」
たんさん「おはよう」
釣り竿さん占いCO バーニング加藤さん○
白タイツさん「おはよう」
ヘヴィメタルさん「ギュヴィィィィィィィィン!!!!」
バーニング加藤さん「ほう」
さん「おはー」
ケイハクさん「おはよう!おはよう!おはよう!」
赤ネギさん「おはー」
ヒムロスさん「ニヒトさん「サイキック狼予想だったのは俺だけなのかなー。あの出方ってかなり微妙でしょ
そうすると釣竿噛み濃厚かと思ってたんだけどシチュー噛みだし」

おはよう
シチューに関してはノータッチなのにサイキックに対してはこの信用落とし。
サイキック偽に見せたい人外に見えちゃうな〜」
サイキックさん「占いCO ヒムロスさん○」
4日目の朝となりました。(13/10/26 23:31:40)
サイキックさんを狙います。 >>> 釣り竿 <<<
赤ネギさんの会話「たん気になるし釣の○だけどセンサー皆無だから困る」
ARISさんの独り言「確定○になりたくないなぁ」
赤ネギさんの会話「今日は指定?」
ヘヴィメタルさんの会話「真、とは言い切れないっすけど、吊る必要のある役ではないと思うっすよ」
釣り竿さんの遠吠え「んじゃ、対抗噛んでみます。1分30秒」
さんの遠吠え「 」
赤ネギさんの会話「吊りきりにしろなんにしろ釣竿からは確定」
ゲームマスター「狩人の護衛は読めないから、どうなるか」
さんの遠吠え「この2人だねー」
さんの遠吠え「バーニング加藤 たん」
赤ネギさんの会話「うん。もうほぼサイキック真でいいよね」
ケイハクさんの独り言「釣り竿,銃殺でなんとかっつって僕占うんだろうか?あんなアホ発言しまくる狐居るのかな……いや居るだろうけど。でも吊れそうなとこなのにわざわざ噛み合せするとも思えず」
さんの遠吠え「噛みとおらなかったなら
リコリスに票かえたやつが狩人でいいやという形」
サイキックさんの独り言「狐来たわコレ」
ヘヴィメタルさんの会話「一応噛まれ真を追うなら、10人で釣り竿に手をつける感じっすね」
サイキックさんの独り言「占いCO ヒムロスさん○」
ヒムロスさんを占います。 >>> サイキック <<<
赤ネギさんの会話「タイツが村っぽくないのはどうしたら」
さんの遠吠え「リコリス狐とみるならもう銃殺はでねえよ」
旨味豚骨炒飯さん「お疲れ様」
ヘヴィメタルさんの会話「真贋はつかないっす
そしてサイキックさんの出方で狂人だったいうこともなさそうっす」
さんの遠吠え「だからリコリス狩人なら通るよ」
赤ネギさんの会話「ん。占いはもう噛まれないだろうしね」
さんの遠吠え「そうだよねー」
釣り竿さんの遠吠え「さて、どうするか。自分は明らかに生き残れないので、
対抗噛んじゃいます?狩人いたら鉄板だろうが。」
さんの遠吠え「そうね」
さんの遠吠え「 」
ヒムロスさんの独り言「旨味豚骨炒飯さん「霊能もどうぞ」
初日にこんなこといってるのに信用もくそもない。」
さんの遠吠え「 」
ヘヴィメタルさんの会話「釣り竿さん真以外ではサイキックさん吊る意味は今後ないのでずっと残しでいいっすよ」
赤ネギさんの会話「噛まれ真狙ったんじゃ?」
さんの遠吠え「噛みきりでもええよー」
サイキックさんを護衛します。 >>> ARIS <<<
赤ネギさんの会話「真贋ついた噛みなら2騙りだっていう」
ヘヴィメタルさんの会話「サイキックさん噛めないと見るのはいいけど、シチューさん噛んでもしょうがないんじゃないかなー」
さんの遠吠え「こいつざこそう」
釣り竿さんの遠吠え「まあ、そうなるよな。お仲間おつー」
バーニング加藤さんの独り言「これ霰人外じゃないかなー」
さんの遠吠え「◆サイキックさん 「お前ら狩人だったら、昨日はどう考えてもオレを護衛したろ?
狼だってそう思っただけのことだろうよ
だから、噛めそうなほうのシチューを噛んだってことだよ」」
3日目の夜となりました。(13/10/26 23:27:06)
旨味豚骨炒飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケイハクさん1 票投票先 → 旨味豚骨炒飯さん
ARISさん0 票投票先 → 白タイツさん
白タイツさん1 票投票先 → バーニング加藤さん
釣り竿さん0 票投票先 → ケイハクさん
ニヒトさん0 票投票先 → 旨味豚骨炒飯さん
赤ネギさん0 票投票先 → 旨味豚骨炒飯さん
ヘヴィメタルさん0 票投票先 → 旨味豚骨炒飯さん
バーニング加藤さん1 票投票先 → 旨味豚骨炒飯さん
ヒムロスさん0 票投票先 → 旨味豚骨炒飯さん
樹脂さん0 票投票先 → 旨味豚骨炒飯さん
たんさん0 票投票先 → 旨味豚骨炒飯さん
サイキックさん1 票投票先 → 旨味豚骨炒飯さん
さん0 票投票先 → 旨味豚骨炒飯さん
旨味豚骨炒飯さん10 票投票先 → サイキックさん
旨味豚骨炒飯さん潜伏霊能のメリットを今ノベルのには時間ないだろ。
ってか言う必要あるか?>ヒムロス
さん「炒飯につっこみいれてるひとが人外ですよ!どうせ」
樹脂さん「シチューサイキックで狂狼なら釣竿噛みは破綻するので噛まない
サイキック狼でシチュー狂ならわざわざ吊りを稼げる相手を噛まない
つまりここから導き出される結論はシチュー真狂、サイケ真狂だということだよ!!!」
白タイツさん「あのねー 占いの結果だけで噛まないとかどうなんだよ
狼には見えるものだって多いってことわかってないんじゃねー?」
バーニング加藤さん「共有の 指定がなくても 吊るけどな >霊能」
ヘヴィメタルさん「明日分かりやすくなってるかもしれないし、なってないかもしれないっすね」
ニヒトさん「シチュー○もらいからの狼騙りが占いに出て○出してくれた狂人噛みからの身内。で妄信狙ってるようなきがする 」
ケイハクさん「占い真残ってる可能性はあるでしょ。切れる根拠がない。」
赤ネギさん「対抗いないのに昨日潜伏したあたりでもう信用限りなくぜろよ>豚骨」
さん「身内きりなら○からCOして且つ、偽占い確定を噛んで
噛みきり目指すっていうふうになるんだが>たん」
たんさん「ニヒトが優秀」
旨味豚骨炒飯さん「これ負けたら戦犯共有だな。」
ヒムロスさん「旨味豚骨炒飯さん 「速度からしてCCOではないのに吊るのはおかしい。」

じゃあ、昨日でなかった理由よろしく!」
ARISさん「噛める方の占い噛んだってだけな気もしますよ
シチューさん真ならグレラン村なのでグレランで頑張って人外吊っていきましょうよ」
ケイハクさん「サイキック狼ならシチュー狂確定わかってて狼が喰ったって主張ですかー>ニヒト」
白タイツさん「ケイハクさん 「なぜ!なぜそんなに指定モードに移行したいのですか!?>白タイツ」
へー 今生きてる占いの●つって狼つれるとおもってんだびっくりだ」
サイキックさん「お前ら狩人だったら、昨日はどう考えてもオレを護衛したろ?
狼だってそう思っただけのことだろうよ
だから、噛めそうなほうのシチューを噛んだってことだよ」
ニヒトさん「とんこつチャーハンは昨日でてもよかったよねっていうことを責められているんだよ>それについてはどうなん?」
釣り竿さん「まあ、あのグダグダの展開でもCOする時間はあったしなぁ。
狂の初日囲いの身内切りかねぇ…言ってて無理がある展開。
銃殺でなんとか挽回するわ。」
たんさん「霊能は最初
身内切りの可能性があるので釣竿最後釣り」
赤ネギさん「つ シチューとサイキックは相互○>タイツ」
ケイハクさん「占いさっさと処分したいオーラがどこかから感じられるぜ?」
旨味豚骨炒飯さん「速度からしてCCOではないのに吊るのはおかしい。」
白タイツさん「旨味豚骨炒飯さん 「対抗いないのに、霊能としてみてくれないとか
まあ朝イチ出れなかった自分が悪いですが・・・即吊りもどうかと思いますよ。」
霊なんていていないようなものですからご安心を」
ニヒトさん「サイキック狼予想だったのは俺だけなのかなー。あの出方ってかなり微妙でしょ
そうすると釣竿噛み濃厚かと思ってたんだけどシチュー噛みだし」
バーニング加藤さん「発言の一つ一つが薄いケイハクを吊ろう。後でいいけど吊ろう。」
さん「釣り竿最後よりそう決め打つなら炒飯最後っていったほうが
よくなーい?>たん」
ヒムロスさん「占いは狼より狐狙ってほしいな。
それで妄信できるんだからさ。」
ケイハクさん「なぜ!なぜそんなに指定モードに移行したいのですか!?>白タイツ」
サイキックさん「言いたいのは、真狂の判別つかず噛みだってこと>白タイツさん
噛まれたからシチューの信用が上がるわけではないってことだ」
ヘヴィメタルさん「悠長っすか?シチューさん噛まれたことによって、ほとんど内訳見えてるようなもんじゃないっすか?」
バーニング加藤さん「あと吠えの感じからして、寡黙吊ってもしょうがないと思ってる。」
ARISさん「私お風呂はちゃんと入ってますよ?」
旨味豚骨炒飯さん「対抗いないのに、霊能としてみてくれないとか
まあ朝イチ出れなかった自分が悪いですが・・・即吊りもどうかと思いますよ。」
ケイハクさん「サイキック盲信かどうかは別として,釣り竿が臭いのは同感なのら〜」
白タイツさん「悠長な共有ですねぇ 占い吊りきって指定はいりますくらいできないんだ?」
サイキックさん「シチューを真で見るとしても、オレ狂人だから偶数のうちは吊らなくてOK」
バーニング加藤さん「霊能については論ずるに値しないよ。
占いをどうするかだけ考えればよろしい。」
樹脂さん「サイキックちゃん妄信に切り替えるとARISちゃん囲い臭がプンプンしますね」
白タイツさん「サイキックさん 「釣竿が狼だとして、初日の結果からじゃ100%真狂の判断ついてないからな?」
だからといって狼が真噛み切れるチャンスを捨てたっていうんですかそうですか」
さん「んー。投票から信頼下げ投票してるしー
わりとみえるんじゃないかなー吊り竿狼なら>サイキック」
ヒムロスさん「今日朝一とかいらないっす。
昨日出てきたらよかっただけの話しですし。」
たんさん「釣り竿最後吊り」
ケイハクさん「霊は潜伏してた意味わかんねっす。昨日でたら3-1の霊なんじゃ。」
シチューさん「おつかれ」
釣り竿さん占い理由は、◆たん 「グレーは吊りで削ります
霊いないのでグレーに●うっても吊りませんよ確定〇増やしてください」

共有でも無いのにこの発言はまあ、村の多弁なら後々役だってくれそうと思い占いました。
赤ネギさん「真なら霊界で反省会 偽なら残念でしたー>豚骨」
ケイハクさん「おなじこと言ったぜー?」
ヘヴィメタルさん「潜伏して狙いと今日COした狙いを炒飯ちゃんは言うべきっすね」
ニヒトさん「樹脂さん 「サイキックの信用度が微妙に上がるCCO」
しっぽっぽ?」
旨味豚骨炒飯さん「理由知りたいな。>ヘヴィメタル」
ケイハクさん「シチューとサイキックが真狂なら昨日の段階で真偽わかってるわけないんだよね。」
サイキックさん釣竿が狼だとして、初日の結果からじゃ100%真狂の判断ついてないからな?
樹脂さん「サイキックの信用度が微妙に上がるCCO」
バーニング加藤さん「おっけー>共有」
さん「昨日でてれば…」
白タイツさん「別に霊でてこようとこなかろうと大差ないのです」
ニヒトさん「霊朝一が微妙なところでCCOに見えなくもない形だけど」
ヒムロスさん「旨味豚骨炒飯さん 「潜伏霊能CO リコリスさんは○でした。」

吊っていいんじゃないか?」
ヘヴィメタルさん旨味豚骨炒飯ちゃん吊るっすー
バーニング加藤さん「この霊能はグレラン弱そうだから出た人外だろうなと予測。」
たんさん「霊も含めてぜんぶ吊り」
サイキックさん「カウンターきたー!!」
白タイツさん「狂人噛みだとおもうかね?」
ヘヴィメタルさん「そっち噛んじゃっても狂人だと思うっすよ?」
サイキックさん「噛めるほうの占い噛みか」
樹脂さん「まぁ破綻はしてないよねー(棒読み)」
赤ネギさん「霊能ェ…」
ヒムロスさん「速攻抜きにきたな」
旨味豚骨炒飯さん「対抗出なくて残念やな。」
サイキックさん理由 初日短文で発言稼いでたけど、発言内容がほかの人にに絡んでるものがほとんど。
◆旨味豚骨炒飯さん 「ぐだぐだになってるな。」
みたいな発言も、自分の意見を出さずに行数だけ稼いでる感じが、豚骨じゃなくて他の動物の骨な感じがしたので占い。
さん「視点:サイキック狼で占いCOはしないだろう予測なら、サイキック真狂 吊り竿で真狼
シチューは真狂狼(サイキック真で) 樹脂がいってるそれで!
釣り竿は危機感がまるでなく「わからないなぁ」とかいってる時点でだめや!
シチューも真狂狐でもみてるのかしらんが身内票読みでもしとるのか!」
ケイハクさん「あさいち! シチューが食べられてますね。」
バーニング加藤さん「そっち噛まれるのな。」
たんさん「おはよう」
樹脂さん「おはうお」
白タイツさん「ま そうなるよね」
ヘヴィメタルさん「ギュヴィィィィィィィィン!!!!」
白タイツさん「おはよう」
ARISさん「あの、おはようございます。。。」
釣り竿さん「占いCO たんさん○」
ニヒトさん「おはよう」
旨味豚骨炒飯さん「潜伏霊能CO リコリスさんは○でした。」
ヒムロスさん「おはよう」
赤ネギさん「やっぱRPとか無理」
サイキックさん「占いCO 旨味豚骨炒飯さん●」
バーニング加藤さん「それでもケイハクはちゃんと吊りたい。」
ケイハクさん「おはよう!おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/10/26 23:19:45)
シチューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シチューさんを狙います。 >>> 釣り竿 <<<
ケイハクさんの独り言「へーい!朝まだー!?」
赤ネギさんの会話「今日もグレランで?」
赤ネギさんの会話「うん。割と即吊<霊能」
ARISさんの独り言「私噛まれそうだけど」
ヘヴィメタルさんの会話「霊能はさすがにもう初日で決め打つっすかね
出てきたら情報はもらっても残しはできなそうっす」
ケイハクさんの独り言「霰も霞も霧も女の子の名前に使えるよね。きりは無理あるか……?」
釣り竿さんの遠吠え「霊能騙りは任せる、シチュー噛む」
赤ネギさんの会話「占い噛まれてたらとりあえず釣竿吊っとこう」
旨味豚骨炒飯さんの遠吠え「んー、サイキックでもいいよ」
さんの遠吠え「シチューは釣り竿の投票先にあわせてる時点で真みないって
人おおいとおもうならリコリス狩人とおもうなら
いいよ サイキックからで」
釣り竿さんの遠吠え「ん、やっぱりサイキック噛みにする?」
旨味豚骨炒飯さんの遠吠え「霊能騙っていいかな?」
赤ネギさんの会話「一応サイキック真目で進める? あと初日霊能」
旨味豚骨炒飯さんの遠吠え「じゃあシチュー噛みで、囲いはなしの方向で」
釣り竿さんの遠吠え「じゃあ、シチュー噛みで1:00。」
旨味豚骨炒飯さんの遠吠え「囲いはいらないです」
さんの遠吠え「とはおもったけど」
赤ネギさんの会話「あーそっか そこ相互だっけ」
ゲームマスター「おつかれ」
旨味豚骨炒飯さんの遠吠え「かんでみますか。」
赤ネギさんの会話「吊り逃れは吊っとかないと それいったらヒムロスも微妙だけど」
釣り竿さんの遠吠え「シチュー噛みか。了解。囲いいる?」
旨味豚骨炒飯さんの遠吠え「まあ五分五分でしょう・・・。」
釣り竿さんを護衛します。 >>> ARIS <<<
ARISさんの独り言「◆サイキックさん 「占い1は偽だって風潮あるじゃん?
オレはあえてこの占いを妄信するぜ!」
真占いがこんな事言ってたら絶望」
ヘヴィメタルさんの会話「サイキックさんとシチューさんで相互○だから、大体釣り竿さん狼っすよ」
釣り竿さんの遠吠え「サイキックさん噛んでみますか。護衛されてそうかな。」
さんの遠吠え「リコリス吊れたからシチューから噛んで噛みきりでいいよ」
ケイハクさんの独り言「な,なんか急に票が流れたな……」
サイキックさんの独り言「狐のほうがありがたかったけどなあ」
赤ネギさんの会話「あの出方で狼はちょっとないよね<サイキック」
釣り竿さんの遠吠え「 」
サイキックさんの独り言「占いCO 旨味豚骨炒飯さん●」
ヘヴィメタルさんの会話「リコリスさん吊り逃れてるのに吊っちゃったっす」
樹脂さんの独り言「むぅ吊り逃れ…」
赤ネギさんの会話「とりあえず釣竿とサイキックが真狂?でおおかみがシチューなのか?」
旨味豚骨炒飯さんの遠吠え「どうしますかね。」
釣り竿さんの遠吠え「GMさんごめんなさい…投票したつもりになってた。」
ヒムロスさんの独り言「なんとまぁ・・・・・・」
ヘヴィメタルさんの会話「茶番にしては手が込み過ぎてるっすから、サイキックさん真っすかねー」
旨味豚骨炒飯さんの遠吠え「噛みは3択
サイキック即噛み
シチュー噛み(たぶん狂
共有2連噛み」
ニヒトさんの念話「俺0表とか見る目ありすぎて逆に死んだ」
赤ネギさんの会話「なんかめんどくさい村」
旨味豚骨炒飯さんを占います。 >>> サイキック <<<
2日目の夜となりました。(13/10/26 23:14:42)
リコリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケイハクさん3 票投票先 → たんさん
ARISさん0 票投票先 → 白タイツさん
白タイツさん1 票投票先 → ケイハクさん
釣り竿さん0 票投票先 → ケイハクさん
ニヒトさん0 票投票先 → 樹脂さん
赤ネギさん0 票投票先 → リコリスさん
シチューさん0 票投票先 → リコリスさん
ヘヴィメタルさん0 票投票先 → リコリスさん
バーニング加藤さん1 票投票先 → リコリスさん
ヒムロスさん0 票投票先 → 旨味豚骨炒飯さん
樹脂さん2 票投票先 → リコリスさん
たんさん1 票投票先 → リコリスさん
サイキックさん0 票投票先 → リコリスさん
さん0 票投票先 → バーニング加藤さん
旨味豚骨炒飯さん1 票投票先 → ケイハクさん
リコリスさん7 票投票先 → 樹脂さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ケイハクさん4 票投票先 → たんさん
ARISさん0 票投票先 → 白タイツさん
白タイツさん1 票投票先 → ケイハクさん
釣り竿さん0 票投票先 → ケイハクさん
ニヒトさん0 票投票先 → 樹脂さん
赤ネギさん0 票投票先 → リコリスさん
シチューさん0 票投票先 → さん
ヘヴィメタルさん0 票投票先 → リコリスさん
バーニング加藤さん1 票投票先 → ケイハクさん
ヒムロスさん0 票投票先 → 旨味豚骨炒飯さん
樹脂さん3 票投票先 → リコリスさん
たんさん1 票投票先 → 樹脂さん
サイキックさん0 票投票先 → リコリスさん
さん1 票投票先 → バーニング加藤さん
旨味豚骨炒飯さん1 票投票先 → ケイハクさん
リコリスさん4 票投票先 → 樹脂さん
ゲームマスター「更新あるのに投票しないとかやめて」
再投票してください。
ゲームマスター「村ランすぎる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ケイハクさん3 票投票先 → たんさん
ARISさん0 票投票先 → 白タイツさん
白タイツさん1 票投票先 → ケイハクさん
釣り竿さん0 票投票先 → ケイハクさん
ニヒトさん0 票投票先 → 樹脂さん
赤ネギさん0 票投票先 → ヒムロスさん
シチューさん0 票投票先 → さん
ヘヴィメタルさん0 票投票先 → リコリスさん
バーニング加藤さん1 票投票先 → ケイハクさん
ヒムロスさん2 票投票先 → たんさん
樹脂さん3 票投票先 → リコリスさん
たんさん2 票投票先 → 樹脂さん
サイキックさん0 票投票先 → リコリスさん
さん1 票投票先 → バーニング加藤さん
旨味豚骨炒飯さん0 票投票先 → 樹脂さん
リコリスさん3 票投票先 → ヒムロスさん
ケイハクさん「釣り竿は釣るものでしょ!?>霞」
白タイツさん「まぁ 真占いかまれるだろうね」
バーニング加藤さん「釣竿が噛まれたら即破綻かー。考察できそうだねこの出方。」
サイキックさん「潜伏解除条件に「○もらったら」って入れてるしなあ・・>樹脂さん」
たんさん「グレーは吊りで削ります
霊いないのでグレーに●うっても吊りませんよ確定〇増やしてください」
樹脂さん「狼?ここで出る狼は馬鹿ですよ。狼は全潜伏ですよ
グレランで吊りましょう吊りましょう」
さん「釣り竿は吊るとこやろ!!!!ふざけんな!!>ケイハク」
赤ネギさんとりあえずグレランよー! 相方ヘヴィメタルよー!(2回目)
ケイハクさん「うー!どっちにしろグレランなんだよ! 誰でも良いからかかってきやがれ!!!」
樹脂さん「潜伏なら○もらっても自分は噛まれないと信じ込んで潜伏続ける物だ
つまりサイキックはただの狂狐!釣り竿妄信ですぞーーー!」
ヘヴィメタルさん「ぐぎぎぎぎぎ、みんな普通にするのが嫌いなんすよね、このゲームやってたら仕方ないことっすよね」
ヒムロスさん「結局3−0か初日先生がやっちまった濃厚だなこりゃ。」
ARISさん「サイキックさんは釣り竿さんの○なら出るのにうなずけますがシチューさんの○で出たので真見れない感じです」
旨味豚骨炒飯さん「ぐだぐだになってるな。」
白タイツさん「珍しいこともあるもんだなぁ」
釣り竿さん「ってもう一人出て来た!分かりずらいなぁ。」
サイキックさん「シチューとサイキックはお互いに狂人占いの形だね
わかりやすい!」
リコリスさん「これは偽占いです」
ヘヴィメタルさん潜伏占いで隠れちゃってるけど、相方赤ネギちゃんでおっけーすよ!
さん「とおもったけどその文、使いまわしなのでやめてください」
ケイハクさん「あいあい,サイキックーシチュー視点でお互いに相手が狂人だと。もういっそきみら釣り竿も占って仲良く内訳決定しちゃえば?」
ニヒトさん「潜伏解除までの判断が遅すぎて偽。」
たんさん「占いは対抗の〇占ってください」
バーニング加藤さん「まぁ霊能初日で占いに真がいそうってことでいいんじゃないかな。もう。」
赤ネギさん「やだこのじわじわ占い増える村」
釣り竿さん「いや、なんか急に対抗出て来た。シチューさんは何がしたいんだか分からんわ。」
サイキックさん「完璧な潜伏できてただけに残念
銃殺でドヤCOしたかったのに」
さん「ふりでした サイキックと心中します」
シチューさん「狂人占ってしまったか」
ケイハクさん「抱かれても良いぞもう……」
バーニング加藤さん「潜伏のメリットが何らないよね。」
旨味豚骨炒飯さん「占いCO遅すぎだろ。ちゃんとしてくれ」
樹脂さん「3-0になるのか…」
ニヒトさん「釣竿のそのたいみんぐでのその発言はどうなんだろうな」
ケイハクさん「おいお〜い……なんだこれ。」
サイキックさん潜伏占いCO
初日  シチューさん○ 理由 →占い
2日目 
3日目 

潜伏理由
狩人の負担軽減&狩人の護衛嗜好に左右されずに一定の占い結果を残すため

潜伏解除条件
・○もらい(噛まれ候補になるため)
・●もらい
・銃殺時
・占い結果が3日分揃ったら(信用されるリミット。これ以降はたぶん信用されない。)
・吊り指定くらったら
・占い実行で●引いたら
・共有初日だったら(出ないと信用されないため)
赤ネギさんもうほか役職出ないみたいだし共有CO 相方ヘヴィメタル
バーニング加藤さん「はぁ」
ヘヴィメタルさん「霊能さんがいないなら、占い師さんだけ見つけてけばいいっす
それはそれで難しいけど楽しいっすよ」
さん「でるのか!サイキックそれはふりなのか!」
ケイハクさん「シチューから漂う狂の香り。あとシチューの香り。」
サイキックさん潜伏占いCO シチューさん○
さん「なんで酷いの!別にええやろ!!
別にええやろ!!!○貰ったって!」
ARISさん「霊能は○進行なので今日出ない意味ないので締め切りでいいですよ」
釣り竿さん「対抗いないってなんか新鮮だわ。
早々に銃殺出来れば楽な展開に出来そうだな。」
サイキックさん「しょーがねーなー」
樹脂さん「ここまで遅いのは真狂。つまり霊能初日で真狂-初日、狼全潜伏の内訳ですな!」
たんさん「霊初日なので占いに真はいますねよかった」
白タイツさん「なんていうかね ARISさんと釣竿さんのくっつき方がきもちわるいんだよ」
バーニング加藤さん「霊能初日の占い真狂でやるしかないんだろうな、とりあえず。
だからグレランやで」
赤ネギさん「ここで占い追加なの…吊られに来たのかっていう」
シチューさん「自分と初日の間を占いました」
ケイハクさん「白タイツとかエロいし吊って良いですかね?」
サイキックさん「うはwww
ひでえ○もらったwww」
たんさん「早々に全部出てください」
旨味豚骨炒飯さん「シチューさん遅れた理由を教えて」
ヘヴィメタルさん共有COするっすよ! 相方ちゃんは生存中っす
白タイツさん「そうかな? まぁすぐにわかるよ」
さん「・・・」
サイキックさん「とりあえず霊能は出とけば?
あと、占い初日だったらどうせ勝てないから、共有も出て良いと思う。」
ARISさん「占い一人なので釣り竿さんを狩がずっと護衛していれば勝てるゲームなんですね」
ケイハクさん「すげえ!俺の予想?当たった!?」
赤ネギさん「潜伏霊能とか流行らないからね?」
樹脂さん「そりゃあもうローラーするしか!>ケイハク」
バーニング加藤さん「はぁ」
シチューさん「占いCO サイキック○」
ニヒトさん「初日占いなら霊能出るだろうよー」
白タイツさん「みんなのノリについていけないや」
釣り竿さん「◆白タイツさん 「釣り竿さん 「占いCO ARISさん○」
囲いですねわかります」
そういう偏見良くない。」
樹脂さん「マジで1-0かよ!」
たんさん「なんで霊や共有でるのがこんなに遅いんですかね」
ケイハクさん「なんだと……ここから1-6になんてなったら,どうすれば良いんだ……>樹脂」
赤ネギさん「これは初日占いの悪寒!」
旨味豚骨炒飯さん「霊能もどうぞ」
バーニング加藤さん「共有混じってもいいからとりあえず霊能出なさいよと。」
リコリスさん「釣り竿さん盲信しました
狩人は釣り竿さんを護衛しましょう」
サイキックさん「占い1は偽だって風潮あるじゃん?
オレはあえてこの占いを妄信するぜ!」
ヘヴィメタルさん「きゃっはー!みんなそんなに潜るの好きっすか!!」
ケイハクさん「ありがとー!ありがとー!>サイキック」
樹脂さん「ここから1-6とかになるのが本当の人狼だ」
旨味豚骨炒飯さん「白タイツさんには何がみえてるんですか?」
ARISさん「わぁ、いきなり○いただきました
感激ですぅ」
たんさん「おはよう」
バーニング加藤さん「霊能3人くらいでようぜ」
リコリスさん「おそようございます」
ヒムロスさん「おはよう」
赤ネギさん「占い1かよ…」
釣り竿さん占い理由はなんとなくです。
ケイハクさん「よしうちきり!1-0ですね!(断言)」
サイキックさん「おめでとうあさいち!>◆ケイハクさん 「やったーあさいちー!」 」
旨味豚骨炒飯さん「占い1?」
白タイツさん「釣り竿さん 「占いCO ARISさん○」
囲いですねわかります」
バーニング加藤さん「占いがたりない」
シチューさん「おはよ」
ARISさん「あの・・・おはようございます」
ケイハクさん「10!」
旨味豚骨炒飯さん「おはよう」
ケイハクさん「やったーあさいちー!」
樹脂さん「おはよう」
さん「おはー」
白タイツさん「おはよう」
ヘヴィメタルさん「ギュヴィィィィィィィィン!!!!」
ニヒトさん「おはよう」
サイキックさん「おいーっす」
釣り竿さん「占いCO ARISさん○」
赤ネギさん「人外さんたちをみっくみくにしちゃうんだぞ☆」
バーニング加藤さん「バーニング加藤だけど、面倒だったらバーカって略していいよ」
ケイハクさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/26 23:00:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 釣り竿 <<<
ゲームマスター「変幻が占いなら潜伏するかな」
赤ネギさんの会話「はーい 楽しめた上に勝てるといいねー」
赤ネギさんの会話「いや、やっぱりそれでもでるわー」
ヘヴィメタルさんの会話「まあ気楽にがんばるっす」
釣り竿さんの遠吠え「噛み先とか指示お願いね、1分半で噛む。」
ニヒトさんの念話「GMおつ」
さんの遠吠え「ならケイハク」
赤ネギさんの会話「じゃー○もらわなかったらFOで もらっちゃったら一日だけ潜っとく」
さんの遠吠え「加藤〜シチュー リコリス ARIS は対応します」
旨味豚骨炒飯さんの遠吠え「了解」
旨味豚骨炒飯さんの遠吠え「じゃあ噛み時間おしえて」
釣り竿さんの遠吠え「占いCO ARISさん○」
旨味豚骨炒飯さんの遠吠え「おk」
旨味豚骨炒飯さんの遠吠え「じゃあ釣り竿さんどうする。」
釣り竿さんの遠吠え「じゃあ、自分騙るわ。」
旨味豚骨炒飯さんの遠吠え「わろた」
ヘヴィメタルさんの会話「状況によるっすけど、さくさく出ちゃった方が余計なことに気を使わなくて楽っすねー」
ヘヴィメタルさんの会話「状況によるっすけど、さくさく出ちゃった方が余計なことに気を使わなくて楽っすねー」
旨味豚骨炒飯さんの遠吠え「いない?」
赤ネギさんの会話「ミクちゃんだけど正直RPはできないの…」
白タイツさんの独り言「だれしもサイコロの出目は変わらないってわかっていても
こうも3がでないのは不安しかのこらないよ」
釣り竿さんの遠吠え「騙り上手くはないけどそれでも良いなら、騙るよ。
指示くれれば」
旨味豚骨炒飯さんの遠吠え「銃殺対応下手だけどそれでいいなら騙るよ。
他に騙りたいひといる?」
赤ネギさんの会話「はーい ところで相方はFOHO潜伏騙りどれ派?」
ヘヴィメタルさんの会話「ミクちゃんっすね」
さんの遠吠え「よろしく」
樹脂さんの独り言「占いにARISチャンが出たら妄信する」
シチューさんを占います。 >>> サイキック <<<
旨味豚骨炒飯さんの遠吠え「は〜お腹へった」
樹脂さんの独り言「ARISチャンカワイイ!」
白タイツさんの独り言「うれしいけど うん 狼にならないなぁ あとがこわいんだけど」
釣り竿さんの遠吠え「よろしくー」
ヘヴィメタルさんの会話「よろしく頼むっすよー」
ヘヴィメタルさんの会話「ちょりーっす!」
ARISさんの独り言「村立て感謝致します」
旨味豚骨炒飯さんの遠吠え「占い誰騙りますか〜?」
釣り竿さんの遠吠え「うわw狼きちゃったw」
赤ネギさんの会話「うわーよろしく」
サイキックさんの独り言「おー、占いか」
旨味豚骨炒飯さんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 22:56:14)
ゲームマスター「がんばってくださいw>ARIS」
バーニング加藤さん「大丈夫>ARIS」
ARISさん「あの、私どうすれば。。。」
旨味豚骨炒飯さん「よろしく」
赤ネギさん「よろしくー」
ヘヴィメタルさん「ギュヴィィィィィィィィン!!!!」
たんさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
樹脂さん「あった」
樹脂さん「GMの反応がない」
ゲームマスター「まもなく更新揃え」
kariさんがリコリスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
リコリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:51:14)
kariさんがARISに名前を変更しました。
白タイツさん「あ ズサの用法まちがえた」
ゲームマスター「思ったより早く集まっていた」
kariさんがニヒトに名前を変更しました。
白タイツさん「姫がわざわざズサしてくれてるのに 蹴りをのろのろやったら失礼でしょう」
kariさんが旨味豚骨炒飯に名前を変更しました。
さんが釣り竿に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白タイツさん「GM けるのおそいよー」
kariさんがシチューに名前を変更しました。
kariさんが赤ネギに名前を変更しました。
kariさんが樹脂に名前を変更しました。
かりさんがバーニング加藤に名前を変更しました。
旨味豚骨炒飯さん「こんばんは」
さんがヘヴィメタルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:48:14)
kariさんがヒムロスに名前を変更しました。
kariさんがたんに名前を変更しました。
かりさんがサイキックに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:46:26)
サイキックさん「おいすー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:44:39)
ゲームマスター「ピーチ以外は大体大丈夫」
たんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:43:14)
樹脂さん「俺を知らない奴はモグリ(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:42:44)
ケイハクさん「かわいいなおい>ARISさん」
ARISさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こっちで蹴っておくよ」
ゲームマスター「名前は知ってるけど印象に残ってない>俺のファンタジー」
ARISさん「あの、私どうすれば。。。」
ヒムロスさん「こんばんわ、よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:40:40)
Kariさんがケイハクに名前を変更しました。
バーニング加藤さん「おじゃまします」
ヘヴィメタルさん「ちょりーっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:40:09)
さん」が村へやってきました。(13/10/26 22:40:05)
白タイツさん「変な人増えたねぇ」
ケイハクさん「すげぇ捨て台詞だ……」
俺のファンタジーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
俺のファンタジーさん「俺を知らないとかモグリってレベルじゃねーぞ」
ARISさん「酉が消えちゃったんですけど、どうやったら証明できますかね?」
ゲームマスター「俺のファンタジーもだった」
白タイツさん「その人案山子でしょ」
kariさんが白タイツに名前を変更しました。
ゲームマスター「ARISさんは10戦以上ないから、この村ではごめんなさい」
シチューさん「こんばんは」
赤ネギさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:36:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:36:27)
さんが俺のファンタジーに名前を変更しました。
とりあえず案山子さんがARISに名前を変更しました。
ニヒトさん「おっす」
白タイツさん「そう? 結構いると思うけど
やり方わかってきて自分ならこうするっていうのをやりたがるお年ごろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:34:58)
ゲームマスター「変なの沸いてるからそれ対策だよ」
ARISさん「どうもです」
とりあえず案山子さん」が村へやってきました。(13/10/26 22:34:05)
俺のファンタジーさん「10戦なんて一通りの役職すら経験できてるか怪しいレベルだろ
そんなんで奇策使い出すとか聞いたことないぞ」
白タイツさん「10↑に求められる動きってなんだろうね」
俺のファンタジーさん「おいう」
さん」が村へやってきました。(13/10/26 22:32:49)
釣り竿さん「こんばんは
10↑の動きできるだろうか…」
さん」が村へやってきました。(13/10/26 22:31:55)
ケイハクさん「10↑って言ったら,僕はやっと吊られずに進める感じになれた,ぐらいだったな。」
ゲームマスター「動きできるとか関係ないから」
白タイツさん「10↑でも油断できないよね このあたりから奇策つかいたがるし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白タイツさん「よろ」
ARISさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:28:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:28:06)
かりさん「10↑の動きできるから入れて」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:25:19)
ゲームマスター「いつもご苦労さまです」
ケイハクさん「やぁ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:23:38)
ピーチ姫さん「あっ! いやっ! 駄目っ、そんなぁ……あんんんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/26 22:22:01)
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述
戻る