過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
kani
◆140DcDQ5ss
[占い師]
(死 亡)
 
 

NO ◆yeSthqLIJ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
消費者
パノラマ ◆PanogqQj4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 
大三元
ベル ◆yTXKj33Yv2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
戦人
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
モリカワ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネイキッド
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブロリー
かにみそ ◆5UQQrdg7Go
[村 人]
(死 亡)
 
 
スウィング
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニュートラル
朝 ◆TLP85MfwJw
[人 狼]
(生存中)
 
 
エアアジア終了
◆GtOaiCn30w
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須・霊界非表示】13人 狐・共有あり村 〜 134213番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
モリカワさん「GM様に村建て最強ありがとうだ!ファイトしてくれた同村の皆にも最強感謝だぜ!」
さん「村立てと同村ありがとうございました」
戦人さん「(私の霊界サービスは全く見えていなかった様子。恥ずかしいww)
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
スウィングさん「GM同村ありがとうございました」
大三元さん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんおつかれさまでした」
ブロリーさん「GMむらたておつおつ」
ネイキッドさん「GM村建て乙&ありがとう」
大三元さん「今回は狐が狼陣営に味方っぽくなっちゃった分、狼陣営有利に働いたのかもね」
消費者さん「ニュートラル捕まえれんかったのが残念か」
スウィングさん「えー・・・そういう意味っすか・・・」
ニュートラルさん「うん、だからネイキッドさん狼のスウィングさん-凛さんでどちらか狼って形」
さん「「どっちも狼」は無さそう って意味じゃないかな
わたしはそう取った>スウィング
片方狼はありで」
kaniさん「では乙です。Gm村縦ありね」
さん「(ログを読むと私が相方に頼りまくりなのがばれます ありがとう)」
スウィングさん「あの時点で2w残り
kani真ならグレーは俺と凛とネイキッドとニュートラルだよな?」
ニュートラルさん「お仲間ありがとうでしたー。」
モリカワさん「最強に白い俺様に●撃ったのがブレイクタイムだったな!大三元。」
kaniさん「まあスゥイングさんはちょっと足掻き方と前半がアレだった感。まあ狩は、もうちょっと頑張ってもよかったt」
大三元さん「初日の投票先で見たら、スウィング村で追えた気がしたかな」
ニュートラルさん「ネイキッドさんが狼あったからその発言はその日なら通ったよ」
消費者さん「モリカワは白かったからkani真としても狩人死んでちゃ意味ないですね」
大三元さん「3日目で●当てられるかにかかっていたんだが、見事に外れた、残念」
スウィングさんkani真進行で見てたなら
ニュートラル 「スウィングさん-凛さんで狼はなさそーかな」
この発言おかしいと思うんだけど
消費者さん「エアアジア吊るよりネイキッド吊るべきだったじゃないですかー!(投票者)」
ニュートラルさん「吊られてくれたのが仕事!助かってます。」
モリカワさん「お疲れ様だ・・・・・・大三元狐!?最強レアけだぜ!」
ゲームマスター「真狐-真でした、噛みが早かったので狂人さんは占いに出れなかった模様」
さん「狐噛みで死体無しか…」
kaniさん「わーニュートラルs狼だったのかいな。んで対抗狐と」
大三元さん「てへぺろ」
ニュートラルさん「あー、狐さん出てましたか。」
戦人さん「これは無理でした お疲れ様です」
ネイキッドさん「仕事できんかった すまぬ」
ブロリーさん「おつかれさまでした
真狐だってえ」
ブロリーさん「おつかれさまでした
真狐だってえ」
消費者さん「……ネイキッド狂人だけ当たってたwwwwwwwwwww」
さん「ありがとうございました おつです」
スウィングさん「はい」
ネイキッドさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
エイハンさん「(;ww;)<ごめん…」
ニュートラルさん「おつかれさま」
大三元さん「おつかれさまでした」
消費者さん「一航戦赤城! 寝ます!」
人 狼」の勝利です!(13/10/26 22:52:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
エイハンさん0 票投票先 → スウィングさん
戦人さん0 票投票先 → スウィングさん
スウィングさん4 票投票先 → ニュートラルさん
さん0 票投票先 → スウィングさん
ニュートラルさん1 票投票先 → スウィングさん
モリカワさん「霊界非表示は最後まで最強にハラハラするぜ・・・。」
スウィングさん俺吊りはするな
ニュートラルから吊れ
エアアジア終了さん「へー、現時点で共霊村狼狼じゃん」
ニュートラルさん「さっきから言ってるけどそれを答える必要がない>スウィングさん」
エイハンさん今日はスウィング吊りで頼む
これで負けたらすまない
スウィングさん「>ニュートラル」
スウィングさん「お前は占いどこを真で見てるの?」
ニュートラルさん「ちょっとログ漁ってきます。」
大三元さん「私もスウィングとニュートラルのどっちが狼かあんまり見えてないのよね」
ニュートラルさん「問題ない、ネイキッドさん村なら明日は凛さんとの勝負になるね。」
さん「いいかって私はもちろんいいよ
じゃあニュートラル殴る準備しておく」
スウィングさん「だから凛ーニュートラルだって」
戦人さんスウィングは正直俺も賛成したい
モリカワさん「お疲れ様だ!つぼ・・ブロリー。」
スウィングさん「まて
俺吊りは負けるぞ」
戦人さん「まぁ狩人はブロリーか消費者だったんだろうな」
エイハンさん今日はスウィングを吊りたいところだがいいか?
ニュートラルさん「スウィングさんが失言してるよ。」
さん「スウィングとニュートラルを吊るしかない」
モリカワさん「霊能結果で◯しか出てないからな。狐が生きてたら終わってるし。」
ニュートラルさん「いいと思うよー狩人の件」
ニュートラルさん「この状況でそれを聞く意味があるとは思えないです。」
さん「狩人いないね」
ゲームマスター「狐死亡の2w、PPもないので狂人死亡も確定ですね」
エイハンさん「それではもう狩人はいないと決め打ちしてよさそうだな」
ニュートラルさん「その発言はネイキッド村が見えてる証拠でしょ>スウィングさん」
スウィングさん「だからネイキッド以外の狼はどこだと思うの?>ニュートラル」
戦人さん狐狩人死亡済みで、村共霊狼狼まで確定
さん「◆スウィング「そりゃ占われそうだからに決まってんだろ>凛」
狼視点、kani真はモリカワ●で真偽ついたことになるから理論おかしいよ」
ニュートラルさん「ネイキッドさんに決まってるじゃん>スウィングさん」
大三元さん「狐はもう下界視点死体のようですね」
戦人さん「朝一じゃない以上、狩人はいないってことでいいな」
ニュートラルさん「じゃあこの時点で狐は死亡済みってことですね。」
消費者さん「あー、んじゃスウィング―凛だな」
ゲームマスター「ブロリーさんお疲れ様ですー」
ブロリーさん「おつかれさまです」
スウィングさん◆ニュートラル 「スウィングさん-凛さんで狼はなさそーかな」
・・・え?じゃあお前視点人外どこ?ネイキッド狼見るなら残り1wはどこで見てるの?
つーか占いどこを真で見てるの?
ここ狐あるんじゃないかね。序盤も無難な発言ばかりだったし。

◆凛 「あと、スウィングさん吊れそうな日の次の日の●(結局霊結果○)に対して
◆スウィング「まあこの時点での把握ミスは狼臭いしモリカワ吊りでいいでしょう」
これが吊られを避けて喜んでるように見えた」
喜んでるように見えたって、あんな反応すれば狼だなと疑いたくなるに決まってるでしょう。
もしかしてあの時点でモリカワ○出るだろうなぁとか予想してたんですか?
エイハンさん「おはよう」
スウィングさん「おはよう」
戦人さん霊能CO ネイキッド○
2w生存。狐死体になってるの祈りながら今日からノーミスで狼吊です。
消費者さん「死体なし出たらこれは引き分けだろうね」
さん「おはよう」
ニュートラルさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/10/26 22:47:27)
ブロリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブロリーさんを狙います。 >>> ニュートラル <<<
大三元さん「蓋を開けたらレアケの予感しかしない>ネイキッド」
ネイキッドさん「さあ、どうだろうね?
ただ私は進行をまともに追えなかった>大三元」
大三元さん「多分、ネイキッド狼じゃないんじゃないかなー、と予測」
ゲームマスター「朝がくれば1w1fもしくは2wが確定ですが…はてさて」
ニュートラルさんの遠吠え「そもそも大三元さんが偽が判明したので、凛さん投票関係なくkaniさんは噛まれますでOK」
消費者さん「一気に吠え増えた 凛―ネイキッド狼 スウィング狐 って感じか」
さんの遠吠え「了解です」
さんの遠吠え「わたしも薄いんですが…
吊られそうなのはどちらかというと私なので私が出るんでいいよね」
ニュートラルさんの遠吠え「大丈夫です。」
kaniさん「まあ素直に狼が真偽を●で判断して噛んだってのも有る日だしね。信頼低いのに初日で噛まれるとか中途半端なタイミングだったら疑われるだろうけど」
ニュートラルさんの遠吠え「内容が僕のは若干薄い」
モリカワさん「FOXDIEしてるならまだ望みがあるぜ、ネイキッド。」
さんの遠吠え「だいさんげん→霊→霊→霊→ の日記でよければ出る
書き変えたほうがよかったら教えてください」
ニュートラルさんの遠吠え「凛さんが日記つけてるようですのでお願いします。」
エイハンさんの会話「おはよう」
ブロリーさんの独り言「明日吊るならスウィングさんがいい」
大三元さん「もしかして内訳結構見えてる人?>ネイキッド」
消費者さん「というか初手狩人死亡で狐噛みなら色々視点変わるんだよね。 スウィングのが黒くなる。 エイハンは私の意志をついで是非ともスウィングを吊ってほしいですね」
さんの遠吠え「スウィングが狐だったら残念、ってことでいいですか

あとブロリー噛みで死体無しが出た場合(スウィング狩人)(薄いけど)どっちか出るべき?」
ニュートラルさんの遠吠え「スウィングさん噛みは。。できない。」
ブロリーさんの独り言「スウィングさんがすごい狐っぽい」
ネイキッドさん「バーチャスミッションは失敗に終わってしまうのだろうか」
ブロリーさんの独り言「霊を噛まないってことはやっぱり死体なしはGJでしょうね
狐は普通に潜伏でしょう」
ニュートラルさんの遠吠え「スウィングさんが狩人COしたら僕らもCOしちゃいましょうか。」
戦人さんの独り言「ってか役職非表示って独り言見えないんだっけ?これ普通に見えてないなら霊界サービスとか無意味もいいとこで恥ずかしいねww」
さんの遠吠え「狐候補:スウィングのみ

狐生きてて死体でたら終わりますよね」
大三元さん「なるほど非狐だからっていうことですね、ありがとうございます
この視点欠けは下界だったら致命的だったようです>GM」
ネイキッドさん「じょうきょう が よめない」
モリカワさん「お疲れ様だ、ネイキッド!」
ニュートラルさんの遠吠え「ブロリーさん噛みですね。狩人COは明日の時点ならまず残されます。」
戦人さんの独り言「霊能CO ネイキッド○」
さんの遠吠え「◆スウィング「そりゃ占われそうだからに決まってんだろ>凛」
私が狼って言うなら、kani真はモリカワ●で真偽ついたことになる
その後で「占われそうだから噛む」って理論おかしいよ

↑こういう「狼なら理論」ってまずいですかね」
ゲームマスター「ネイキッドさんお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(13/10/26 22:42:47)
ネイキッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エイハンさん0 票投票先 → ネイキッドさん
戦人さん0 票投票先 → ネイキッドさん
スウィングさん0 票投票先 → ネイキッドさん
さん1 票投票先 → ネイキッドさん
ニュートラルさん0 票投票先 → ネイキッドさん
ネイキッドさん6 票投票先 → さん
ブロリーさん0 票投票先 → ネイキッドさん
消費者さん「モリカワ非狼だよって主張してkani護衛に移動させるつもりが狩人死んでいるとかなー」
ゲームマスター「凛さんはkaniさんの非狐なので、狐を狙って吊るなら最終日まで放置できる場所だからじゃないでしょうか>大三元」
大三元さん「どうして私偽として切った後なのに凛を吊らないのか、下界視点の指定進行が気になるな」
モリカワさん「凛の反応の速さはちょっと尻尾が見え隠れしてるぜ。」
ニュートラルさん「スウィングさん-凛さんで狼はなさそーかな」
ネイキッドさん「じゃあがんばってね」
エイハンさんあと狩人は明日生きていたら朝一でCOすること
スウィングさん「そりゃ占われそうだからに決まってんだろ>凛」
ブロリーさん「ネイキッドさん狼でも黙って吊られる場面ですね」
さん「◆スウィングさん 「kaniが真で凛狼ならkani噛みも納得できる」
なんで?」
消費者さん「ボキサはすべて私の胃袋に入ります」
ニュートラルさん「ポイントはやっぱりエアアジアさんへの票変えだと思う」
スウィングさん「kaniが真で凛狼ならkani噛みも納得できる」
エイハンさん「それでは今日はネイキッド吊りで頼むぞ」
ネイキッドさん「むしろ1wで狐と刺し違えるのなら進行的にOKじゃないの?>ニュート」
戦人さん「2w1f生存まであるので、それ込みでネイキッドは発言してくださいね。君が村ならどういう状態かわかるはずだ」
ブロリーさん「狐もいるならグレーが人外だらけですねー」
消費者さん「あぁ、凛狼だったんです? 最終日次第でいいかなーとは考えてたんですが」
kaniさん「霊界のボーキサイトが溶けるなあ>消費者sおつかれです」
モリカワさん「(13村の初日グレランって8〜9発言でも吊られる事もあるぜ・・・最強にボーダー高いぜ)」
ニュートラルさん「逆に凛さんは非狼かなって思った、3日目の時点で大三元さんに突っ込むのは印象が良い。」
消費者さん「ネイキッド・スウィング で2人外吊れると勝手に予想しておきます」
スウィングさん「揺れてると言われてもな
死体なし→占い噛みってもろにエアアジア狩人臭くないか?
たしかに狩人にしてはいろいろひどいが。」
エアアジア終了さん「狼の凛が誘導しているのが狐だったりして? 露骨かな」
さん「あと、スウィングさん吊れそうな日の次の日の●(結局霊結果○)に対して
◆スウィング「まあこの時点での把握ミスは狼臭いしモリカワ吊りでいいでしょう」
これが吊られを避けて喜んでるように見えた」
ネイキッドさんCOないです
ネイキッドさん「私は意見ぶれるのを狼要素だと思わない
むしろ視点開けてるからこそ狼は一貫した姿勢を取ると思うのよ>凛」
エイハンさん指定:ネイキッド
COはあるか?
ニュートラルさん「大三元○ね了解、狂を考慮しなくて良いのは楽、奇数進行だしね。」
消費者さん「いや、まぁ別に問題ないです。 復帰3戦目なのできっと残されると思ってたんですが」
消費者さん「だからネイキッド吊るべきだったのに初日>エアジア狩人」
ブロリーさん「残りのグレーは凛 ネイキッド スウィング ニュートラル ・・・さん達ですね
2W確定で」
ニュートラルさん「モリカワさんを狐で想定するとそうかもしれないけど、そもそもモリカワさんが狐だった場合に大三元さんが狼なら自殺行為だと思うよ」
さん「私は意見が揺れているところを指摘していくスタイル

◆スウィング「エアアジア狩人ならあそこまでよく分からん発言ばかりしないと思うけど。
狩人にしては流石に酷すぎないか?」

◆スウィング
「これエアアジア狩人かもな
ってことは狐噛みだったか昨日は」」
大三元さん「おつかれさま、すまんね、噛まれ役にしてしまったようで>消費者」
モリカワさん「消費者さんお疲れだ!最強に白かったぜ!」
スウィングさん「自分はネイキッドと凛あたりが怪しいと思う」
ネイキッドさん「狂だったようだね」
大三元さん「まあkaniが正論だよな」
ゲームマスター「消費者さんお疲れ様ですー」
ネイキッドさん「そしておはよう」
消費者さん「あー死んだ」
さん「おはよう」
戦人さん霊能CO 大三元○
2w生存です。役欠けなしで2占い真狐はかなり珍しいと思われますので、消費者ブロリーは比較的村で見てよくなったと言えるでしょう。
今日はグレーから指定になります。
スウィングさん「おはよう」
ニュートラルさん「おはよう。」
消費者さん「一航戦赤城! 寝ます!
とりあえず狐ですね狐、どこなんでしょう
今日○だった場合はネイキッドとスウィングの2人を吊っていけばいいと思いますね
凛(非狐)・ネイキッド・スウィング・ニュートラルから3人吊るだけのお仕事ですよ

◆スウィングさん   「まあこの時点での把握ミスは狼臭いしモリカワ吊りでいいでしょう」
さりげにkaniの信用下げて噛んだ感がある だから狼あるならこっちだと思ってますね」
ネイキッドさん「ちゃんとまとまらなかったから
>ニュートラル
狐噛みをなぜ考慮しないのかって話だよね?
グレーで狐噛みがあったとしたら、モリカワなのかって思う
モリカワ噛み、噛めないから●とか そう考えると大三元狼っぽいね
でもモリカワはなにも言わずに死んだよね
死体なしがでてる以上狩生存っぽい、●もらい狩COとかしそうだなっておもうのよ
でもそれがなかった
だから狐噛みじゃなかったんじゃないのー?ってカンジ
で、GJ出たとしたら多分占いだよね
一昨日も狼は占いを噛もうとした、でも噛めない
噛み先を変えよう、と思った矢先狂判別ついた
だから噛み固定 とかだと思った」
ブロリーさん「おはようございます
霊結果○なら占い真狐じゃない限り私と消費者さんの潜伏狂の可能性も消えます!
っていうかそんなレアケース考えたくないです!」
エイハンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/26 22:36:34)
消費者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消費者さんを狙います。 >>> ニュートラル <<<
kaniさん「対抗狐ならあんなにあっさり死なないと。そしてまあ狩はもうちょい濃さを。13の灰ランは17のよりやばいですから・・」
エイハンさんの会話「おはよう」
消費者さんの独り言「噛まれてもわからない絶望、今日噛まれるなら誰だろーね」
大三元さん「(一番内訳が見えてるのは狼ではなく私かもしれない)」
エイハンさんの会話「とはいえ優先して吊りたいのはネイキッドだな」
モリカワさん「2w1f残りが濃厚、最強にピンチだぜ。」
消費者さんの独り言「一航戦赤城! 寝ます!
とりあえず狐ですね狐、どこなんでしょう
今日○だった場合はネイキッドとスウィングの2人を吊っていけばいいと思いますね
凛(非狐)・ネイキッド・スウィング・ニュートラルから3人吊るだけのお仕事ですよ

◆スウィングさん   「まあこの時点での把握ミスは狼臭いしモリカワ吊りでいいでしょう」
さりげにkaniの信用下げて噛んだ感がある だから狼あるならこっちだと思ってますね」
エイハンさんの会話「スウィングがちょっと狐っぽくなってきたか?」
エアアジア終了さん「あの日にグレ噛むとは思えないので、占いに狐だとすると、2w1狂が生きてるのもあり得る」
さんの遠吠え「ねいきっど了解」
ニュートラルさんの遠吠え「噛みは1分半」
さんの遠吠え「私はスウィングを指摘します ほかがうまく作れない」
大三元さん「ああ、マジでエアアジアは狩人だったんですか
村陣営は後で反省会しなくちゃな」
ニュートラルさんの遠吠え「指定になるかもですが、ネイキッド先に吊っておきたいです」
さんの遠吠え「消費者→ブロリー→共有or霊能 ですね」
ニュートラルさんの遠吠え「グレランで吊れば最終的には勝てるから、投票は合わせていきましょう。」
消費者さんの独り言「そういえばモリカワ狼って言ったの誰だっけ」
戦人さんの独り言「霊能CO 大三元● やっぱ占い真狼じゃねーか!」
ブロリーさんの独り言「いやあ噛まないで!いやああ!」
さんの遠吠え「アジアが吊り逃れ狐だったら嬉しいんですがさすがにそんなに都合よく行かないよなー」
ニュートラルさんの遠吠え「偶数に戻したい所でもあるので3回目の噛みで霊共有で狩人確かめる感じですね」
エアアジア終了さん「狩人が死んでるのに死体なし出てるので、狼は狐把握してますよ」
さんの遠吠え「ネイキッド狩人は見てなかった しかし余裕ないですね

ところで狐対策についてもやっぱ余裕ない感じで行きますか」
ニュートラルさんの遠吠え「了解した!ブロリーor消費者だったら消費者のが狩人あるかもー程度」
大三元さん「霊界非表示なので内訳が見れないのが残念ですが、モリカワ視点で偽占いの大三元ですこんばんは」
モリカワさん「大三元お疲れだ!最強に白い俺様を占ったのが運の尽きだな。」
さんの遠吠え「今の護衛日記:大三元→霊能→霊能」
ニュートラルさんの遠吠え「狂(狐はないと見るぜ!)おつかれ!ネイキッドが狩人あるかもだがもう余裕が。。!」
ゲームマスター「大三元さんお疲れ様ですー」
大三元さん「おつかれさま」
消費者さんの独り言「あーいやだなーこれ」
kaniさん「理由見た通り、生きてれば灰がすぐ尽きる12,13でステ目を占う気は無いですからね。狐にはあたら無そうな占い方ですけど」
4日目の夜となりました。(13/10/26 22:32:03)
大三元さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エイハンさん1 票投票先 → 大三元さん
戦人さん0 票投票先 → 大三元さん
スウィングさん0 票投票先 → 大三元さん
さん0 票投票先 → 大三元さん
ニュートラルさん0 票投票先 → 大三元さん
大三元さん8 票投票先 → エイハンさん
消費者さん0 票投票先 → 大三元さん
ネイキッドさん0 票投票先 → 大三元さん
ブロリーさん0 票投票先 → 大三元さん
モリカワさん「ニュートラル狐・・・・・・??う、頭が・・・・!何だこのイメージは・・!」
ゲームマスター「ほむ、ニュートラルさんと悩んでた感じですか>kani」
モリカワさん「大三元の足掻かなさは狼騙りには見えないな。やはり狂人でいいか。」
大三元さん「内訳見れないのが残念」
ネイキッドさん「>ニュートラル
今日占い判別ついて狙って噛んだように見えるし
昨日からどっちか噛んでたんじゃ?
程度の考えだー
消費者さん「ああ、そうだね真狼の場合は狂人潜伏あるって自分で言ってたね。 狩人はいるなら護衛場所はわかってんね」
ニュートラルさん「大三元狼でGJ(狐噛みもあるが)出てる上での●はかなり無謀なんだけどな。一応戦人さんが噛まれ考えた場合に考慮しておく>戦人」
kaniさん「因みにとある理由でニュートラル狐だったら泣く。  誤認は誰にだってあるさ。自分も昨日似たようなことをやらかした」
大三元さん「まあ初日が狐把握なのかどうかで勝負が左右されるってことかね」
ブロリーさん「ああ、残った占いを吊るのが先ですね」
消費者さん「これでグレ4の吊り3になるわけだけど言いたい事はさりげなく言っておくから、あと凛は非狐ね」
大三元さん「そうか私を吊るのか、あとはがんばってくれ」
ニュートラルさん「少なくとも凛さん狐はなくなったね。」
戦人さん消費者、ブロリーは村置きしないように。今日大三元吊って●なら潜伏狂の可能性はのこる。もちろん大三元狐もある。非狼が確定しているだけ
ブロリーさん「COをどうぞ!」
消費者さん「大三元吊っても○しか出ない気もするのでこの際ネイキッドかスウィングでも吊りましょうか」
スウィングさん「これエアアジア狩人かもな
ってことは狐噛みだったか昨日は」
エイハンさんそれでは今日は大三元を吊らせてもらう
ニュートラルさん「残り吊り@4の大三元さん吊りで@3、グレが@4なので村一人決め打てればOK。」
さん「「見たいなあ」っていうかkani真しかなくないか
潜伏とか言うんじゃなければ>スウィング」
モリカワさん「最強占いkaniー。昨日はすまん!最強にすまん!」
ネイキッドさん「とりあえず大三元吊りでいいね」
消費者さん「あーあ、やっちまった奴だこれ。 大方これ大三元GJで維持してたんだろう。 という事でネイキッドか大三元吊りましょう。 というかグレ4人外1吊り4ですねはい」
ブロリーさん「占い潜伏死だったら村人が食い尽くされるだけだぁ・・・」
大三元さん「霊○か」
スウィングさん「kani真で見たいなぁ
とりあえず大三元吊り」
大三元さん「狩人がスライド護衛したか、私護衛続けて噛み変えてきたか
もしくは昨日が狐噛みだったか・・・後者が濃厚なのかな?」
さん「霊結果○把握 霊真で大三元偽確定、kani真確定」
ニュートラルさん「昨日から違和感あったんだけどGJ確定なの?>ネイキッドさん」
ブロリーさん「これはkaniさん真で確定ですね!私の無実も証明されました!」
ネイキッドさん「占い噛まれるのか
昨日は判別付かずに噛んでGJだったのかな」
ニュートラルさん「やっぱりCO遅かったのはマイナスだったね。」
スウィングさん◆凛 「大三元さんはGJ確定って分かるの?
私は吊り逃れ○なら狩人の可能性も十分あると思ってるけど」
エアアジア狩人ならあそこまでよく分からん発言ばかりしないと思うけど。
狩人にしては流石に酷すぎないか?

◆ネイキッド 「死体なしはGJだとしたらどこなのかな
占いだとしたら、もう判別付いたのか」
◆ネイキッド 「モリカワ吊り了解」
◆ネイキッド 「エアアジアが吊り逃れしたのが気になるね
霊●でないなら狩だったりするのかも」
思考はしてるが発言数少なめな感じ。
思考しているという意味では、占い位置。発言数が少ないという意味では、吊り位置。
よーするに人外臭い。

ニュートラル:うーん微妙。無難な発言が多い印象。
ゲームマスター「kaniさんお疲れ様ですー」
kaniさん「あー残念。やっぱり噛まれたか」
さん「おはよう」
スウィングさん「おはよう」
大三元さん理由:
◆消費者「昨日も言いましたが、初日朝早かったので狂人が出遅れて真狼―真の狂人潜伏もあると思ってます。 その場合狂人の第一候補はネイキッドですね、現状特に村要素取れませんし人外要素もなく地味、しいて言えば挨拶おっそい」
真狼ー真の線を繰り返すあたり、私に偽であって欲しい狼狐の線と見た
違っても初日共有なので早めに確定○を作るのもありだと思ったのでこの占い位置
kaniさん「占いCO 凛●」
エイハンさん「おはよう」
戦人さん霊能CO モリカワ○
では大三元吊で消費者、ブロリーは村置きしていいとおもうよ。潜伏狂人には注意だが、それも今日大三元吊で占い内訳確認する
ネイキッドさん「おはよう」
消費者さん一航戦赤城! 寝ます!
まず狐噛みは薄いでしょう、狐噛みなら間違いなく真狼です
あとなんでネイキッド狂人なの? っていう意見が出てますが
まず第一に挨拶が遅いこと、そして推理をせずに中身を出そうとしてない事
挨拶遅く変な発言を連発した場合間違いなく狂人だと思われて透けます
だからこそ発言を抑えて中身なしの村人演出っぽく見えますよね

でもこれは真狼の場合であって真狂ならばネイキッドは普通に吊り場所です
はっきり言います、ネイキッド吊りましょう
それかスウィングでも可です
ニュートラルさん「おはよう。」
ブロリーさん「おはようございます
霊真は確定なので結果が見たいですね!」
大三元さん「占いCO 消費者○」
4日目の朝となりました。(13/10/26 22:25:53)
kaniさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kaniさんを狙います。 >>> ニュートラル <<<
エイハンさんの会話「ネイキッド→スウィング→ニュートラルでいいか」
モリカワさん「俺様視点でカニ真 大三元狂人が濃厚だ。狼がたりなら潜伏狂人が居るんだが・・・共有初日と占い2を見てから潜ったなら最強に手強い狂人だな。」
大三元さんの念話「偶数進行になるなら狂っぽくなっていってもいいんだがな・・・」
大三元さんの念話「占いCO 消費者○」
戦人さんの独り言「あと、初日にしゃべれみたいなこと言われた気がするけど、共有噛まれたら進行とるの霊能なんだから今回みたいな圧倒的真目の霊能は寡黙であるべきというのが持論。」
ゲームマスター「初日共有ということは銃殺を出せる占いが必ずいるということなので、霊能噛んでる暇はないんじゃないですかねえ」
kaniさんの独り言「ニュートラルsはさっき狐だったから狐ないだろ(メタ)」
ゲームマスター「モリカワさんで真偽ついたでしょうから、狼さんがどこを噛むかは気になるところ」
モリカワさん「把握漏れ発言しちまったのが悔やまれるぜ・・・。でもさすがに霊能は・・・生き延びるよな?」
ニュートラルさんの遠吠え「噛み時間は1分半でいきます」
さんの遠吠え「了解 メモメモ」
ニュートラルさんの遠吠え「下はkaniさん後の噛み順です。」
ニュートラルさんの遠吠え「OK!吊り数は残り4で消費者→ブロリ→共有or霊能が無難かなー」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>モリカワ」
大三元さんの念話「狐把握の可能性もあるが、まあ狩人も占い護衛だろうから判別つかないだろう」
モリカワさん「最強予告通りに3日目に吊られたぜ!・・・・・グスン」
さんの遠吠え「今のところの日記:大三元→霊能」
消費者さんの独り言「確定○でも作る気ですかね」
大三元さんの念話「さて、ここで霊能●がでない限り私は負け濃厚」
ニュートラルさんの遠吠え「いいと思います!」
モリカワさん「最強にお疲れ様だ!」
戦人さんの独り言「霊能CO モリカワ●」
さんを占います。 >>> kani <<<
さんの遠吠え「狂GJですね」
ゲームマスター「モリカワさんお疲れ様ですー」
ニュートラルさんの遠吠え「よーしスライド噛みだー!」
3日目の夜となりました。(13/10/26 22:21:19)
モリカワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エイハンさん0 票投票先 → モリカワさん
モリカワさん8 票投票先 → ネイキッドさん
戦人さん0 票投票先 → モリカワさん
スウィングさん0 票投票先 → モリカワさん
さん1 票投票先 → モリカワさん
ニュートラルさん0 票投票先 → モリカワさん
大三元さん0 票投票先 → 消費者さん
kaniさん0 票投票先 → さん
消費者さん1 票投票先 → モリカワさん
ネイキッドさん1 票投票先 → モリカワさん
ブロリーさん0 票投票先 → モリカワさん
ゲームマスター「モリカワさん、投票をお願いします。」
エイハンさん「予告に関しては任せることにする
今日の死体なしが狐噛みである可能性はあるからな」
モリカワさん「遺言しておくぜ!」
消費者さん「共有初日で潜伏占いいたらそれはボコボコにされるべきだと思いますよ、まぁそれはともかく大三元は絶対に予告必須です」
ニュートラルさん「ネイキッドさんは狼目だと思うけどなー消費者さんのいってる狂候補は人外要素もなくって書いてあるけどそれは狂人に結びつく理由がよくわかりません。」
スウィングさん「もちろん予告投票は絶対にしてね」
kaniさん「うん、まあモリカワさんの中では占いは変体だった、ということで。視点私真が出てこない当たり人外ヒットしててもあんまり不思議に思わないことにしておく。最も霊か私明日死んでそうですが」
大三元さん「ひとまず今日も投票で引き続き予告していく、明日は銃殺出したいな」
ネイキッドさん「死体なしはGJだとしたらどこなのかな
占いだとしたら、もう判別付いたのか」
ブロリーさん「モリカワさんは●出された反応が怪しいので狼ありそうですね」
スウィングさん「まあこの時点での把握ミスは狼臭いしモリカワ吊りでいいでしょう」
大三元さん「希望的観測が大いに入っている>凛」
消費者さん「昨日も言いましたが、初日朝早かったので狂人が出遅れて真狼―真の狂人潜伏もあると思ってます。 その場合狂人の第一候補はネイキッドですね、現状特に村要素取れませんし人外要素もなく地味、しいて言えば挨拶おっそい」
モリカワさん「あ、そうだったな。最強にすまん。カニすまん!お前が真だな。」
さん「大三元さんはGJ確定って分かるの?
私は吊り逃れ○なら狩人の可能性も十分あると思ってるけど」
大三元さん「占い両偽って、占いどこへいっちゃったんだ?>モリカワ」
スウィングさん「占い両偽なら潜伏占いいるってことなの?>モリカワ」
モリカワさん「霊能は生きててくれよ!最強狩人に・・・いや護衛先は任せる!!」
ネイキッドさん「モリカワ吊り了解」
kaniさん「まあ残念ながら誤爆とかじゃない限り狼視点真偽ついてると思うから、私GJならそのまま鉄板でよろね。霊だったらまあ扇子に気体します」
さん「相方初日…>モリカワ」
大三元さん「というか昨日はグレーが全体的に発言薄かったんじゃないか?
GJ出たし、発言稼ぎ臭が強かったエアアジアが狩人ではなかったようなのでちょっと安心したが」
ニュートラルさん「エアアジさんよかネイキッドさんの吊り逃れっぽくなってるのが嫌。」
エイハンさん「それでは今日はモリカワ吊りで頼む」
モリカワさん「印象が最強に良かった大三元が偽だったか・・。占い両偽も考えたほうがいいぞ!」
ブロリーさん「真狂-真2潜伏が濃厚なので、GJと考えていいと思いますよ」
消費者さん「死体なしだから●に変えました臭がするんですが、まぁモリカワは狩人目でもない場所なので人柱的なイメージで吊りましょう」
さん「エアアジア吊り逃れで○か」
大三元さん「いい死体なしだ、どっちでGJ出たかだな」
ニュートラルさん「霊能いきてるうちの●は印象いいけど、おしいのはもう少し早めのCOを心がけて欲しかった」
エイハンさんモリカワはCOはあるか?
スウィングさん「GJでいいかなこれは」
モリカワさん「COないぞ!」
kaniさん「ああ?モリカワ?吊っていいよ。占う気全く無い場所だし。」
ネイキッドさん「エアアジアが吊り逃れしたのが気になるね
霊●でないなら狩だったりするのかも」
戦人さん朝早かったから参考にならんかもしれんが一応
挨拶順
エアアジア→モリカワ→エイハン(共有)→消費者→戦人(霊能)→ブロリー→ニュートラル→スウィング→kani(占い)→大三元(占い)→凛→ネイキッド
大三元さん「ちょっと夜明けの更新がずれて出遅れたな、すまん」
モリカワさん投票は
◆エアアジア終了
「霊能は共有扱いでおk。占いは真狂なんで狂は狂アピしやがれです」
この発言だ!これは村人が言っていい発言とは思えないせ!最強怪しいぞ!

グレー印象。

◆ニュートラル
「13人村で乗っ取りは夢があるよね」
これも村っぽくない発言だなぁ、吊り対象になるかもだぜ?

スウィング、ネイキッドは中がよくわからん。見守ろう。

凛は内訳をとっさに言ったり、予告が好みで印象いいぞ!
あと消費者は最強にすげえ村っぽいぜ!
消費者さん「死体なし、これはGJと見ていいでしょう。 ●出たので●にCO聞きましょう」
ニュートラルさん「いい死体なし!吊り数増えた!」
ゲームマスター「そして死体なしである」
スウィングさんグレスケ
とりあえずブロリーは改行多めな印象。人のこと言えないけど。

◆凛 「私は予告する進行のが好きです」
好き嫌いじゃなくて、この場合はそうした方がいいに決まってるでしょ。

◆モリカワ 「予告をいち早く言い出す大三元は印象がいいぜ!」
◆モリカワ 「戦人の霊能は名前的に最強っぽいな!」
◆モリカワ 「共有初日で役かけなしの最強状態だ!狩人のGJ5回は期待するぜ!!」
無駄な発言が多い印象。発言稼ぎでしょうね。
モリカワさん「最強おはよう!

占いの印象は今のところ 大三元>カニだな
内訳やら予告やら動きが最強に真っぽく見えるぜ!
逆にカニは予告を渋るのが印象悪いな。」
さん「エアアジア終了さん 3 票 投票先 → 凛さん

エアアジア終了さん 4 票 投票先 → スウィングさん

吊り逃れてましたね 逃れられてなかったけど」
kaniさん理由 予告希望が灰に結構居るイメージなんでまあ予告消費者占い。個人的には好きじゃあない。ああどっちかって言えばまともな所狙いって感じなんで。ステンプレが多いから難しいし。
大三元さん理由:
◆モリカワ「予告をいち早く言い出す大三元は印象がいいぜ!」
上記の発言など進行はよく知ってそうなので村なら戦力になると見た
ただ全体的に発言稼ぎ臭さもあるので村狼狐どれもあるかなというのが正直な意見だったわけだが・・・
さん「おはよう」
スウィングさん「ohayou」
大三元さん「占いCO モリカワ●」
戦人さん「霊能CO エアアジア終了○
エイハンさん 0 票 投票先 → エアアジア終了さん
モリカワさん 1 票 投票先 → エアアジア終了さん
スウィングさん 3 票 投票先 → エアアジア終了さん
ブロリーさん 0 票 投票先 → エアアジア終了さん

票替えはエアアジアとブロリー。特にエアアジアは吊逃れだね。まぁ残念ながら結果○だけど。」
ネイキッドさん「おはよう」
エイハンさん「おはよう」
ニュートラルさん「おはよう。」
消費者さん一航戦赤城! 寝ます!
【10秒で見れる怪しさライン】
○ ニュートラル>モリカワ>凛>ネイキッド>スウィング ●
ネイキッドあたり挨拶遅い上になんか噛み早いとか言った後推理もしないってなんなんですかね
占いはニュートラルかモリカワあたり占ってくれればいいです
指定はネイキッドかスウィングあたりを狙えばいいと思います
ブロリーさん「おはようございます
スウィングさんとエアアジア終了さんだと狐無さそうなのはエアアジアさんですね
票変えさせてもらいました!」
kaniさん「占いCO 消費者○」
3日目の朝となりました。(13/10/26 22:14:50)
大三元さんを狙います。 >>> ニュートラル <<<
ネイキッドさんの独り言「というか、COするタイミングを逃した系男子」
エアアジア終了さん「ブロリーが暫定○のくせに票替えで村吊ってるなあ」
エイハンさんの会話「おはよう」
エイハンさんの会話「ネイキッド→凛だな」
大三元さんの念話「基本●出し、霊能が●出すなら○に変える」
ブロリーさんの独り言「噛んでくるなら変態狩人が狼を返り討ちにし尽くすだけだぁ・・・」
ゲームマスター「さて、狼さんはどこ噛むのでしょうか」
大三元さんの念話「占いCO モリカワ●○」
ブロリーさんの独り言「いやあ噛まないで!いやああああああああ!」
さんの遠吠え「私は今日もスウィングだったので問題ないです」
ニュートラルさんの遠吠え「大三噛みます!」
ネイキッドさんの独り言「真狼ー真だろうね」
ニュートラルさんの遠吠え「わかりました!」
ニュートラルさんの遠吠え「噛みは1分半にしまっす!」
ネイキッドさんの独り言「真狂目の進行になるのかな
占いを即切ろうってならないのはよいことかも」
さんの遠吠え「指定されたら狩COしていいですか?噛まれじゃない方の占い護衛で
だめなときには前もって教えてくれると嬉しいです」
ニュートラルさんの遠吠え「スウィングさんあたりは吊れそうな気がするのでこkに集めちゃうのもありかと」
ニュートラルさんの遠吠え「グレ投票になったら票合わせちゃいますかー」
さんの遠吠え「まかせましたー 票もらわないニュートラルさんに頼ります!
いや頑張りはしますが」
ニュートラルさんの遠吠え「大三元→kaniの順で」
大三元さんの念話「狂潜伏か」
ネイキッドさんの独り言「エアアジア吊り逃れしたように見えるね
もしかしたら役職持ちなのかも」
ニュートラルさんの遠吠え「お茶濁してみてもいいけど、ベグリでいってみます?」
ゲームマスター「oh...」
エアアジア終了さん「狩人COなんです…」
さんの遠吠え「どっちが真でしょう ふるまいだけなら大三元かなって思うけど
狂が信用取ってくれたように見えなくもない」
ニュートラルさんの遠吠え「占いどっちが真っぽいかなー」
消費者さんの独り言「は、そこ吊れるんですかマジですか」
ゲームマスター「エアアジア終了さんお疲れ様ですー」
スウィングさんの独り言「生き残っちゃったよおい・・・」
消費者さんを占います。 >>> kani <<<
2日目の夜となりました。(13/10/26 22:10:17)
エアアジア終了さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エイハンさん0 票投票先 → エアアジア終了さん
モリカワさん1 票投票先 → エアアジア終了さん
戦人さん0 票投票先 → ネイキッドさん
スウィングさん3 票投票先 → エアアジア終了さん
さん1 票投票先 → スウィングさん
ニュートラルさん0 票投票先 → スウィングさん
大三元さん0 票投票先 → モリカワさん
kaniさん0 票投票先 → 消費者さん
消費者さん1 票投票先 → ネイキッドさん
ネイキッドさん2 票投票先 → さん
エアアジア終了さん4 票投票先 → スウィングさん
ブロリーさん0 票投票先 → エアアジア終了さん
ゲームマスター「kaniさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「割れましたねえ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エイハンさん0 票投票先 → エアアジア終了さん
モリカワさん1 票投票先 → エアアジア終了さん
戦人さん0 票投票先 → ネイキッドさん
スウィングさん3 票投票先 → エアアジア終了さん
さん2 票投票先 → スウィングさん
ニュートラルさん0 票投票先 → スウィングさん
大三元さん0 票投票先 → モリカワさん
kaniさん0 票投票先 → 消費者さん
消費者さん1 票投票先 → ネイキッドさん
ネイキッドさん2 票投票先 → さん
エアアジア終了さん3 票投票先 → さん
ブロリーさん0 票投票先 → スウィングさん
ゲームマスター「大三元さん、kaniさん、ネイキッドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
エアアジア終了さん「(U^ω^)わんわんお!」
さん「まあとりあえず真狂で見ておくってことで」
消費者さん「というか、朝早いあたりで真狼―真あるかもしれませんね。 そうなると大三元偽だという主張になってしまうのでまだ断定はしませんが、挨拶遅いあたりの発言も見ておくべきでしょうね」
大三元さん「ひとまず霊は対抗いないし、共有初日なので真目で盲信か
●出してライン見てもらうか、銃殺出すかで詰みなので頑張ろう」
ニュートラルさん「今日からそのトークの勢いでは信じられません(無駄しゃべり)>戦人さん」
エアアジア終了さん「わたしには潜伏占いを含め3-1にみえます。 とかいうプレーヤーこの村にはいないな」
kaniさん「チェス板をひっくり返すんですね、分かります>モリカワさん
じゃあ占いは楽が出来る・・はず」
モリカワさん「予告をいち早く言い出す大三元は印象がいいぜ!」
ブロリーさん「役かけなしはわかりやすくていいですね
真?−真把握です」
さん「私は予告する進行のが好きです」
戦人さんまぁ対抗出ない以上私真は見れると思うので私は無駄にしゃべらないからそのつもりで
ネイキッドさん「とりあえず銃殺出したほう信用するので銃殺狙っていってね」
モリカワさん「戦人の霊能は名前的に最強っぽいな!」
さん「それ見て出る霊能騙りとか…まあそんな出ないかっていう心配でしたとさ>共有」
kaniさん「二人で灰この人数で予告するのもどうかと思うがまあ指示よろね予告なら」
ニュートラルさん「ブロリーさんを占ったkaniさんはパラガスさんみたいなもんか(遠い目)」
消費者さん「とりあえず基本的に初日はグレランです、あと占いは予告でもしておけばいいんじゃないんでしょうか。 占いに真確定ですので噛み合わせとかそういうのやってる余裕無くなりそうなので効果的だと思いますよ(モグモグ」
エイハンさん「今日はグレランで頼むぞ
あと占いの予告に関しては任せることにする」
大三元さん「ひとまず2−1で銃殺出てないので、投票で予告していくことにする
もし対抗とかぶった場合、こちらが変えておこう」
エアアジア終了さん「霊能は共有扱いでおk。占いは真狂なんで狂は狂アピしやがれです」
ブロリーさん「占いが●を出す意思を見せなければ、
グレーを吊り尽くすだけです!」
エイハンさん「どうせ相方初日だから黒進行でも出ることになるからいつCOしても勝ってだと思ったのだが>凛」
ニュートラルさん「大三元さんが役の割に無駄占いしちゃってますね。お一言頂けますか?」
スウィングさん「共有初日だし、真狂ー真でいいだろう。占いは予告しろよ?」
モリカワさん「共有初日で役かけなしの最強状態だ!狩人のGJ5回は期待するぜ!!」
ネイキッドさん「まあ今日は普通にグレランかしら」
kaniさん「ブロリー○にでもすればよいのにw位置占いなんてやっても確率上は変んないんだからww>対抗」
大三元さん「対抗は狂人だったか・・・無駄占いになって残念だ」
消費者さん「共有初日というのが見えてないのでしょうか、目薬でもさしたらどうです>スウィング」
ゲームマスター「2-1かな、ふむ」
さん「大三元視点kani狂」
ネイキッドさん「共有相方初日なのね」
エアアジア終了さん「(U^ω^)わんわんお! 2-2からのグレランですね(にっこり」
スウィングさん「初日かよwwwwwww
ではグレランだね」
ニュートラルさん「13人村で乗っ取りは夢があるよね」
消費者さん「あと、共有初日把握してるので占いと霊能真いること確定です。 真狂―真目で見ていきましょう」
戦人さん「朝はやくね?朝一とる予定だったのに。」
さん「そんなに早く相方初日をいう共有は初めてだwそれってまずくないのか」
大三元さん「共有CO早かったな」
スウィングさん「共有は○もらってるなら片方でていいよ
もらってないならFOしろ」
ネイキッドさん「2-1かしら」
エイハンさん「そしてやけに朝が早いな」
モリカワさん「占い2、占い先に最強納得だぜ!」
消費者さん「占い2人確認、霊能出やがってください」
ゲームマスター「◆スウィングさん「おはよういい朝だね!GM吊ろう!」
おいやめろください(震え声)」
ニュートラルさん「朝から長文で気合はいってるねーその中で共有初日を把握した僕は優秀」
ネイキッドさん「朝早いよ」
ブロリーさん「共有・フルオープン・マイハート!」
スウィングさん「朝早くてびっくりしました」
戦人さん霊能COだぜ!
ネイキッドさん「おはよう」
エアアジア終了さん運CO終了
kaniさん理由 アイコンからしてこれじゃない感が凄かったので占なった。後悔はしていない。
大三元さん理由:
ブロリーが遠かったので右上のカニさん占い
怪しきものは早めに河に捨てるべし!
さん「おはよう」
モリカワさん「朝はええなw」
大三元さん「占いCO kani○」
kaniさん「占いCO ブロリー○」
スウィングさん「おはよういい朝だね!GM吊ろう!」
ニュートラルさん「おはよう。」
ブロリーさん「おはようございます
占いはオープン・マイハートしてくださいね」
戦人さん「駄目だな!ああ、全然だめだぜえぇぇぇ!(訳 おはよう)」
消費者さん「一航戦赤城! 寝ます!」
エイハンさん「おはよう
私が勤めるガルード社のことよろしく頼むぞ
そして早速だが共有CO 相方は初日犠牲者だ」
モリカワさん「最強挨拶!おはよう!!3日でこの村は最強平和に終わるぜ!
(初日銃殺→狼吊り→狼吊りの最強展開!!)」
エアアジア終了さん「エアアジア 最後のフライト
格安航空会社の「エアアジア・ジャパン」は利用客の低迷により就航から1年余りで運航を終え、成田空港では従業員たちが最終便を見送りました。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/26 22:01:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニュートラル <<<
ゲームマスター「この村は霊界での役職を非表示に設定しております。
霊界での役職ばらし・役職騙りは特に制限を設けておりませんのでご自由にどうぞ

今のうちに霊界にも投下しておこう」
エアアジア終了さんの独り言「エアアジア 最後のフライト
格安航空会社の「エアアジア・ジャパン」は利用客の低迷により就航から1年余りで運航を終え、成田空港では従業員たちが最終便を見送りました。」
消費者さんの独り言「一航戦赤城! 寝ます!」
エイハンさんの会話「一回この状況でRCOしてみようか」
ブロリーさんの独り言「共有・フルオープンマイハート!」
エイハンさんの会話「おはよう
私が勤めるガルード社のことよろしく頼むぞ
そして早速だが共有CO 相方は初日犠牲者だ」
ネイキッドさんの独り言「占いCO ブロリー●」
エアアジア終了さんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
ネイキッドさんの独り言「占いCO ブロリー○」
戦人さんの独り言「(まぁ俺以外にもGMは前日吊る吊る言われてるんだろうなぁ)」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
スウィングさんの独り言「まあ霊能か狐でもよかったけどね!!
霊能なら結果出し機械になれるし、狐ならふりーだああああああああああああむ」
エイハンさんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。」
ニュートラルさんの遠吠え「わっかりました!」
さんの遠吠え「お願いしまっす」
さんの遠吠え「とりあえず私も騙りませんね ●ならCCOするかなあ」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…>該当」
エイハンさんの会話「おはよう
私が勤めるガルード社のことよろしく頼むぞ」
ニュートラルさんの遠吠え「噛みは丁度2分でいきまっす」
ゲームマスター「あ、しまった投下してしまってた…でも共有初日だからいいか」
ニュートラルさんの遠吠え「狂人任せですかねー」
スウィングさんの独り言「素村たのしいいいいいいいいいいいいいいいい」
エアアジア終了さんの独り言「エアアジア 最後のフライト
格安航空会社の「エアアジア・ジャパン」は利用客の低迷により就航から1年余りで運航を終え、成田空港では従業員たちが最終便を見送りました。」
ネイキッドさんの独り言「白進行確認 霊CO」
スウィングさんの独り言「GMは既に知ってたか
ということでGM吊ろう」
大三元さんの念話「ワンテンポ遅いけど、●特攻だとちょっとつまらないよな」
戦人さんの独り言「わんわんさん村建てありがとうございます。お礼にLWとして銃殺でるまで飼います(ゲス顔)」
さんの遠吠え「騙りどうします?」
ゲームマスター「◆エイハンさんの会話「(゚ww゚)o0(また役欠けかよわんわんェ…)」
共有だから見逃せください(震え声)」
大三元さんの念話「いいや、○出し、●出しでワンチャンにかけよう」
モリカワさんの独り言「と、3日目に吊られるんですね、わかります。」
スウィングさんの独り言「正直共有って苦手なんだよね
自分1人で黙って考察したい」
ニュートラルさんの遠吠え「よーしここでとめよー!」
さんの遠吠え「泥船に乗った気持ちでいてください」
ネイキッドさんの独り言「占いCO kani○」
エイハンさんの会話「(゚ww゚)o0(また役欠けかよわんわんェ…)」
さんの遠吠え「よろしく 狼陣営の時ここ最近 5連敗くらい たしか」
モリカワさんの独り言「最強村人、最強推理!モリカワ様が3日でこの村を終わらせてやるぜ!」
kaniさんの独り言「まさか占う側になるとか。    」
ゲームマスター「この村は霊界での役職を非表示に設定しております。
霊界での役職ばらし・役職騙りは特に制限を設けておりませんのでご自由にどうぞ」
戦人さんの独り言「久々の雑巾!なお前の雑巾は初手占い●で潜伏したら噛まれた模様」
大三元さんの念話「参ったな・・・」
スウィングさんの独り言「ひいいいいいいはあああああああああああああ」
スウィングさんの独り言「共有なんかクソくらえええええええええええええええ」
ブロリーさんを占います。 >>> kani <<<
スウィングさんの独り言「ひゃっほおおおおおおおおおおおおおお」
ニュートラルさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
大三元さんの念話「なんとまあ・・・」
消費者さんの独り言「【定期】村人」
スウィングさんの独り言「やった素村だああああああああああああああああああ」
エアアジア終了さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。
ぶw」
ネイキッドさんの独り言「まーた狂人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 21:57:04)
ゲームマスターそれでは開始します!
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
消費者さん「よろしく(モグモグ」
ネイキッドさん「よろしくねー」
モリカワさん「俺様に任せろ!あ、よろしく。」
ブロリーさん「ブロリー・・・です・・・」
さん「よろしく」
スウィングさん「よろしくね」
大三元さん「よろしく」
戦人さん「よろしくね」
エアアジア終了さん「4649」
ニュートラルさん「よろしくー」
kaniさん「ちょっと変なフラグを立てないで」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
エアアジア終了さん「真即噛み!」
ネイキッドさん「つぼみが開くとブロリーになるのか」
モリカワさん「ブロリー(cv水樹奈々」
ゲームマスター「kariから変更はしてるので、まあいいかなと
(※占われやすさの保障はしません)」
スウィングさん「伝説の超サイヤ人ってこんなに可愛かったっけ・・・?」
戦人さん「そしてつぼみがブロリーに名前変更で笑うw」
kaniさん「大丈夫だ、問題ない>スウィングさん」
ゲームマスター酉チェック完了しました 2155で更新揃えて下さいませー
スウィングさん「GM次第で名前変更させられるレベルだが大丈夫か?>kani」
戦人さん「なに言ってんだと思ったらまじでカニだった」
つぼみさんがブロリーに名前を変更しました。
kariさんがつぼみに名前を変更しました。
ネイキッドさん「揃ったのかー」
モリカワさん「・・・・kani・・・カニ!」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
kariさんが戦人に名前を変更しました。
ブロリーさん(U^ω^)わんわんお!
ゲームマスター「最終酉チェックしますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが大三元に名前を変更しました。
モリカワさん「最強俺様のズサ召喚〜!↑」
ブロリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:51:48)
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックは完了しております ズサさん待ち」
ゲームマスター「ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませー>エアアジア終了さん」
kariさんがkaniに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>象牙kariさん」
エアアジア終了さんグレ COしておらず 占い結果ももらってない人
グレラン 上の人からランダムに投票して1人吊ること
kariさんがモリカワに名前を変更しました。
kaniさん「3−1 真狼狂ーか真狂狐ー の真」
ゲームマスター12番目肌色のエアアジア終了さんに質問です
グレー、およびグレランの意味をお答え下さい
kariさんがエアアジア終了に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがネイキッドに名前を変更しました。
kariさんがニュートラルに名前を変更しました。
スウィングさん「わっふるいただきます
そして犬吊ります」
kariさんがスウィングに名前を変更しました。
エアアジア終了さん「(U^ω^)わんわん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスタースウィング>わっふる
エアアジア終了さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:46:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるさんは少々お待ちくださいませ」
ネイキッドさん「(^q^)わんわんお!」
ゲームマスター9番目象牙kariさんに質問です。
この村における3-1の内訳を二つお答え下さい
スウィングさん「わっふるわっふる!」
ネイキッドさん「こんばんはー」
kariさんが消費者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:44:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
大三元さん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
消費者さん「こんばんは」
kaniさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:43:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:43:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:43:46)
ニュートラルさん「わんわん!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「(U^ω^)わんばんこ!」
ニュートラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:42:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:42:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スウィングさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:40:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
戦人さん「こんばんは」
モリカワさん「よいしょっと。こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:40:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:40:26)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2155で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
エイハンさん「こんばんわんお吊る!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:39:26)
ゲームマスター「少人数村出発したばかりですしのんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る