過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
ワイパー
◆CroLvULTsQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ボトルビール
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
終わりの季節
creamsoda
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リバティトハ
9.10.11
[村 人]
(死 亡)
 
 
賭博師
マカーブル ◆44AnuloaNU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆで卵
◆YRbFN2jQzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイドル
◆bd7l0ssoe6
[人 狼]
(生存中)
 
 
木の葉
結 ◆Cs7rhswEIk
[共有者]
(生存中)
 
 
正上位
◆Pa0XNfM6yM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒナ
◆qG24p2TFug
[村 人]
(死 亡)
 
 
清水
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハイボール
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆EvnoUbKLtQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
NTR
◆SBd.vqQdT6
[村 人]
(生存中)
 
 
ふつうるーる
健全 ◆QY2XT4V6FA
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 134212番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
木の葉さん「仮GMさんありがとーございました」
賭博師さん「実際面倒なんですよw
狼視点で明らかに素村で、グレーに残すのも噛むのも嫌だけど、吊れない、囲いたくない、●打ちしたくないヤツとかw >ヒナ」
賭博師さん「まぁ、状況次第ではわざと破綻もしますが、今回のは普通にミスですね。
死体なしだったおかげで、物のついでに出来ましたが。」
ヒナさん「なんで占われないんだろうと思ってたら真に即効占われてたし狼に面倒臭い扱いされてたしwwww」
賭博師さん「一応、短い時間で必死に考えましたよ?
挽回は不可能ですし、気の利いた告発をするより、ストレートに告発した方が後々コントロールしやすいと判断しただけです>ボトルs」
木の葉さん「難しいね。狐さんおめでとうございます」
アイドルさん「指定してもらえなくて残念ですぅ」
NTRさん「お疲れ様でした。GM村立てありがとうございました」
正上位さん「死体無しは仲間の意思を継いだからださんよ」
賭博師さん「私吊りの日は死体なしは出す必要ありません。
出すならその次。
出さないなら、狼から普通に柱を出して、4人で最終日。
村が引き分けを選ぶなら乗る。
それだけですね。

まぁ、多少は混乱させつつ、結果的に狐を吊るコースもOK」
NTRさん「ここで、ヒナさん吊りたいとか言っちゃうからいけないんですよね。
すまぬ、すまぬ」
ボトルビールさん「別になにもなくても素直な告発だなんてことはわかります
賭博師さんはプライド的にわざとあんな破綻する人ではないので
素でミスした後に機転の利いた偽告発なんてできないです」
終わりの季節さん「それではみなさんおつかれさまー」
木の葉さん「でも遅かったです。ごめんね」
正上位さん「ギリギリ柱しようとしたがふつうるーるが柱もどき発言したので吊れるかと淡い期待をしただけだ」
木の葉さん「なにもなかったので村っぽいところ指定しちゃいました」
賭博師さん「理想は「正上位が柱になって、LW演出して最終日にそっと引き分けか普通に狐吊り」コレでよかったんですがね。」
アイドルさん「お疲れ様でしたぁ」
ヒナさん「アイドルと正上位はなんで死体なしださなかったの?ってログ読んでないけど聞いとく」
ボトルビールさん「吊りを増やせばすぐに狐を吊ってもらえたかもしれないのに」
NTRさん「うわぁ。お疲れ様でした。残念です」
ボトルビールさん「そりゃそうなります」
ふつうるーるさん「おつかれさまー」
木の葉さん「ここが地獄か…」
賭博師さん「正直、ヒナさんあたりは人柱になると思っていたんですがね?」
正上位さん「お疲れ」
終わりの季節さん「やっぱり狼視点でも素直にふつうるーるさん噛んだほうが進めやすかったんじゃないかなー」
ヒナさん「お疲れ様。アイドルがヘイト稼ぎすぎて吊りたくて仕方なかったけど合ってたわ」
ボトルビールさん「御機嫌よう」
清水さん「ここが地獄か…」
終わりの季節さん「おつかれさまー狐さんおめでとう!」
木の葉さん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(13/10/26 23:48:51)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ふつうるーるさん2 票投票先 → ヒナさん
正上位さん0 票投票先 → ふつうるーるさん
NTRさん0 票投票先 → ヒナさん
アイドルさん1 票投票先 → ふつうるーるさん
木の葉さん0 票投票先 → ヒナさん
ヒナさん3 票投票先 → アイドルさん
ボトルビールさん「めんどくさいのでアイドルさんをダイレクトに指定します」
アイドルさん「ふつうるーるさん柱に出てるなら狐じゃないですねぇ」
ヒナさん「把握 明日引き分け頑張ってなのよー」
ふつうるーるさん「りょうかい」
木の葉さん「遅かった」
賭博師さん

◆ふつうるーるさん 「共有が指示しないで狩人COもないのなら自分吊りでもいいよ。困るのは狼なんだから。」

これをもうちょっと早い段階で言えれば割と安泰だったんですがね?」
終わりの季節さん「指定するなら占い師それぞれの暫定◯が1つずつ指定ってどうですか面白いと思いませんか偽のごきげんようさん」
ヒナさん「村はふつう残しで狼っぽいところ投票、でいい気もするけど、2wか1w1fかで見方変わっちゃうの…」
木の葉さん「ヒナさん指定しておきます」
ふつうるーるさん「共有が指示しないで狩人COもないのなら自分吊りでもいいよ。困るのは狼なんだから。」
ボトルビールさん「狩人とかそういう話じゃなくて誰であっても吊られたらいけない日だったという認識がないんですかね」
木の葉さん「ピンク多い」
NTRさん「仮に狂狼で、初日に囲われたら、普通狂人噛まないです。
少し様子見して○増やしてから噛むと思います。
3日目あたりから怪しんでますけど、吊りたい順番ならヒナさん筆頭でつりたいです」
ヒナさん「村は絶対ふつう投票しないからそれはそれでおいしいの>正上位」
ふつうるーるさん「だから狩人COしなきゃいけない場面なんだよ。じゃなきゃ狩人狐どちらかがすでに死んでて、ボトルビールが残ったどちらかだってこと。」
正上位さん「指定しないと2Wなら二票がふつうるーるにいく可能性がある」
木の葉さん「ちなみに万が一狩人がいるなら今でてもいいけどいないよね」
賭博師さん「◆アイドルさん 「というか正上位さん柱出てくださいよぉ〜村ならでてますよねぇ?」

ちょっと露骨ですが、致し方ありません」
NTRさん「仮にボトルさんが狩人ならCOできたと思います。指定されてあんなにしゃべるならCOするはず。あと指定食らってもおかしくない振る舞いだったのでボトルさん狩人は考えたくないです」
ヒナさん「なの☆」
ヒナさん「ボトル狩人であんだけ発言してCOしてねーならもういいわ>ふつう」
賭博師さん「ええ、かまわないんですよ、それで。
たどり着ける人が居なければ、真実などゴミです。
たどり着けても、雰囲気的に届かせるのは大変だったでしょうし>ボトルs」
木の葉さん「指定しないほうがいいってずっと言われ続けたけど。今日はどうなの」
アイドルさん「というか正上位さん柱出てくださいよぉ〜村ならでてますよねぇ?」
ヒナさん「初日占い見るならNTRも候補なの。真狼で即抜きするか?って意味で」
終わりの季節さん「やっぱりゆで卵さん吊るときにアイドルさん吊ると面白かったなー」
正上位さん「案外ふつうるーる偽告発でボトルビール狐の2Wのみって可能性もあるからな」
ふつうるーるさん「死体なし出てから狩人候補死んでないよね?ボトルビール狩人はないわけじゃないけどさ。」
ボトルビールさん「御機嫌よう>終わりの季節さん」
NTRさん「ふつうるーるさんは残すしかないでしょう。ここでふつうさん狼と見て吊りにはいけません。
アイドルさんか正上位かヒナさんかの3択だと思ってます」
終わりの季節さん「真のごきげんようさんがいない」
ボトルビールさん「あからさまな囲いだし、正上位さんはあれだけハイボールハイボールと言っていたのに死んでしまった時のリアクションが薄すぎです」
アイドルさん「そうですねぇ2W1Fもありえますからぁふつうるーるさんは吊れないですねぇ」
ヒナさん「ふつうがガチ狐なら昨日の晩死体なしださなきゃ間に合わなかったのになーとか思いつつ。引き分け狙いの飽和でいくの?」
賭博師さん「狼はここで「自然に」吊られて最終日に狐吊りがベストですが」
終わりの季節さん「狩人いないならふつうさんかアイドルさんが狐だからCO募ってみればいいんじゃないかと思います」
正上位さん「ふつうるーる残しでいい」
ふつうるーるさん「あらら。」
NTRさん「朝早いですね。」
賭博師さん「◆ヒナさん 「夜明け早かったからLWでいいと思うの」

ほう?
ここで狐吊ってくれるなら、キスして差し上げますが?」
ふつうるーるさん「おはよう」
NTRさん「おはようございます」
ヒナさん「で、狩人も死亡と見るのよ」
木の葉さん「ふつうるーる残してそれ以外吊り。これでいい?」
ヒナさん「夜明け早かったからLWでいいと思うの」
正上位さん「おはよう」
ヒナさん「おはようなの 2wだし狐不明だしボトル狐臭い反応だったけど知らんの
準ステだけどあの発言内容なら真狩の場合絶対COしてるの」
賭博師さん「あら、早噛み?
個人的には嫌いなんですが・・・」
終わりの季節さん「おつかれさまー」
アイドルさん「おはようございます〜」
木の葉さん「おはようこ」
ボトルビールさん「御機嫌よう>終わりの季節さん」
賭博師さん「さて、明日に狼か狐を吊ってもらわないと狐うどんですが……
ヒナなら人柱に立ちそうですね〜 私がヒナの立場ならそうします。」
7日目の朝となりました。(13/10/26 23:43:02)
終わりの季節さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終わりの季節さんを狙います。 >>> 正上位 <<<
終わりの季節さんの独り言「真の御機嫌ようさんだったような気がするのでお久しぶりです!」
アイドルさんの遠吠え「はぁい」
木の葉さんの会話「清水さん…ッ!死んでしまうとは情けない…ッ!」
正上位さんの遠吠え「では霊を噛む」
ボトルビールさん「御機嫌よう」
終わりの季節さんの独り言「ボトルビールさんおつかれさまー」
賭博師さん「お疲れ様です。
良い観察眼ですね。 狼はあたっていますよ?」
6日目の夜となりました。(13/10/26 23:42:04)
ボトルビールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
終わりの季節さん0 票投票先 → ボトルビールさん
ふつうるーるさん0 票投票先 → ボトルビールさん
正上位さん0 票投票先 → ボトルビールさん
ボトルビールさん7 票投票先 → アイドルさん
NTRさん0 票投票先 → ボトルビールさん
アイドルさん1 票投票先 → ボトルビールさん
木の葉さん0 票投票先 → ボトルビールさん
ヒナさん0 票投票先 → ボトルビールさん
賭博師さん

◆ボトルビールさん 「もし有り得るとすればNTRさんが囲いで狂人が噛まれている状況ですが
その場合心理的に賭博師さんが早いうちに○を重ねるでしょう」

仮にそのケースなら、私は絶対にNTRに○とか出しませんが?」
ボトルビールさん「吊られてる場合ではないのでありもなしもありませんよ」
ふつうるーるさん「うーん」
ヒナさん「もうなしと見るのよ…」
NTRさん「でも、ふつうるーるさんが狼なら、狼陣営は狐把握してないわけで
それなら共有噛みますかね。把握してるからこその共有噛みじゃないかと」
終わりの季節さん「共有噛みは問題ないと思いますよ。狼視点必要な噛みじゃないでしょうか」
ボトルビールさん「もし有り得るとすればNTRさんが囲いで狂人が噛まれている状況ですが
その場合心理的に賭博師さんが早いうちに○を重ねるでしょう」
ヒナさん「COあるの?ないの?>ボトル」
終わりの季節さん「まあ普通はそうですよねー>ボトルさん
まあ◯に2狼もなさそうだからグレー吊るのもいいとは思うんだけど」
ふつうるーるさん「昨日GJが出る可能性があるところを護衛した狩人がいるはずなので、それを開示してくれたほうがわかりやすくなっていいと思う。」
アイドルさん「清水さんって共有さん噛むとか狼何考えてるんでしょうか
ヒナさんと正上位さんが意味不明なこといってるのでそこ怪しいと思います〜
だってエスパーなんでわかっちゃうんですぅ」
賭博師さん「2日目夜は「ふつうるーるなら銃殺対応になる」と判断で○。
ヒナは狐狙いにはそぐわなかったのでフォローしていませんでした。
フォローしてたのはハイボールでしたし。

素村に○狙いなら、ヒナにしておくべきでしたね。
2日目時点で狐は無いと判断してましたから。」
ボトルビールさん「賭博師さんが囲いなしであれ以上完全グレーに潜伏を追い詰めることはしません」
ヒナさん「狐目(飽和進行4人最終日引き分け処理路線)でおいといて狼でしたー2wでしたーの作戦もアリっちゃアリと思うのよ>NTR」
木の葉さん「霊能さん…!><」
NTRさん「いやもうボトルビールさんは村認定すべきじゃないの?
それとも狐盾進行での吊りですか?」
ボトルビールさん「アイドルさんと正上位さんが狼です」
木の葉さん「喋った!」
終わりの季節さん「指定いらないと思うんだけどなー」
ボトルビールさん「共有を忘れる人に過度な幻想を持たずに素直に見ましょう」
終わりの季節さん「どっちかっていうと◯に狼が1いると考えるかいないと考えるかじゃないですか
いないと考えるならグレーで2/3、いると考えるなら◯から1/2(実質1/1)で
狼が吊れますよ。ふつうさん狼の気はしないでもないですけどね」
木の葉さんボトルビールさんにCOを聞いてみましょう
NTRさん「ふつうさん狼だとすると仮に、死体なし出ると仲間吊ることになりますし、
逆にふつうるーるさんはまず非狼でしょう」
ふつうるーるさん「自分吊っても狼が困るだけだと思うんだけど」
ヒナさん「ふつう狼はある。ガチ告発で残り2匹が解ってない可能性もある。
どちらにしろ今日明日はふつう吊りはないの」
正上位さん「ふつうるーるが狐なら当然吊ってはいけないが
ふつうるーるのいうとおり偽告発ってならほかに狐がいるか真狩人がいるんだろう?」
ふつうるーるさん「うーん。よくわかんない。
自分狐じゃないから昨日の死体なしが狐噛みだとしたら自分吊りでもいいけど」
木の葉さん「ふつうるーるさん狼もありますけど放置でいいですね」
終わりの季節さん「ふつうさん狼は普通にありますよね。狐もありますけど」
NTRさん「ということは、ワイパーさんが真占いと仮定すると狂人は潜伏ですか。
本日の吊り先困りますね。狼はまだ1日余裕あるとはいえ、ふつうさん噛んでくれないし」
アイドルさん「セレスさん狼だったなんて…ふつうるーるさんはやっぱり狐さんなんですねぇ」
ヒナさん「2wでふつう非狐目って感じかしら。一応狼の目もあるけど、残った共有と霊能的には飽和進行でいくの?指定でいくの?なの」
ボトルビールさん「御機嫌よう>アイドルさん」
ふつうるーるさん「賭博師狼なのに偽告発したの?」
木の葉さん「先に地獄に行ったか…ッ!」
正上位さん「占いは真狼もしくは狂狼ってことか
ハイボールが真占いだろう」
ボトルビールさん「御機嫌よう」
賭博師さん「個人的にはヒナが強いから消えて欲しかったところですが、●打つのも噛むのも嫌だったんですよね。
取り扱いの難しい村サイドですね」
終わりの季節さん「今日の噛みは微妙なところですねー」
ふつうるーるさん「おはよう」
ヒナさん「おはようなの 霊抜かれならふつう放置してワイパーグレ削る進行でいいと思うのよ
ちなみにボトルビール・アイドル・正上位・ヒナ+ふつうがグレなの。吊りは3か4なの
占い初日見るならそこにNTRも入るのよ」
清水さん「ここが地獄か…」
正上位さん「おはよう」
木の葉さん「相方…ッ!><」
アイドルさん「おはようございます〜」
木の葉さん「おはようこ」
NTRさん「おはようございます。」
終わりの季節さん「霊能結果 賭博師さんは人狼でした」
6日目の朝となりました。(13/10/26 23:35:00)
清水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清水さんを狙います。 >>> 正上位 <<<
木の葉さんの会話「狐把握なら」
ヒナさんの独り言「狂狼かなー」
清水さんの会話「またまた^^」
木の葉さんの会話「難しいことわからない><」
賭博師さん「この状況なら、村が引き分け選ぶならそれでかまわない。
ですよ。
勝負に来るなら乗ってあげればよろしい。
主導権を渡す必要はありません」
清水さんの会話「賭博は真狼か」
正上位さんの遠吠え「200で噛む一応共有噛み」
アイドルさんの遠吠え「狐と取引ですからねぇ」
木の葉さんの会話「狼でなければ昨日の死体にならないと思います」
正上位さんの遠吠え「霊結果は見せるでいいだろう」
清水さんの会話「賭博さんほんとに狼だったとおもいます?」
アイドルさんの遠吠え「お願いしますぅ〜」
賭博師さん
◆木の葉さんの会話 「死体があってもなくてもふつうるーるさん残せばいいと思うけど」

こうなるに決まってるので、「噛まないで良い」といいました」
正上位さんの遠吠え「俺が噛むがいいかな」
正上位さんの遠吠え「吊り3で逃れれるかどうかだな」
終わりの季節さんの独り言「NTRさんが狼でない理由もないんだけどなー」
木の葉さんの会話「吊ったらほとんど負けると思う」
賭博師さん


◆正上位さんの遠吠え 「狐把握したのでわざと●してくれたのか」

いや、素です。
戦略的にはありなんでしょうけど、ちょっと美学に反しますので。」
清水さんの会話「残しOK!!」
アイドルさんの遠吠え「さすがセレスさんですね〜」
ヒナさんの独り言「5日目ログとりそこねた(しろめ)」
木の葉さんの会話「死体があってもなくてもふつうるーるさん残せばいいと思うけど」
正上位さんの遠吠え「狐把握したのでわざと●してくれたのか」
終わりの季節さんの独り言「ふつうるーるさん狼かなー」
正上位さんの遠吠え「お疲れ」
終わりの季節さんの独り言「賭博師さんおつかれさまー」
ヒナさんの独り言「霊gj狙いの霊抜かれがありそうnano」
賭博師さん「お仲間、本当に申し訳ありません」
清水さんの会話「明日死体があったらどうすれば・・・!!?」
アイドルさんの遠吠え「セレスさんお疲れ様でした〜」
賭博師さん「やってしまいました。 何ですか、このミス!?
良い感じにゲームメイクできてると思ったんですが、戦犯ですね、これは。」
5日目の夜となりました。(13/10/26 23:30:29)
賭博師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
終わりの季節さん0 票投票先 → 賭博師さん
ふつうるーるさん1 票投票先 → 賭博師さん
清水さん0 票投票先 → 賭博師さん
正上位さん0 票投票先 → 賭博師さん
賭博師さん9 票投票先 → ふつうるーるさん
ボトルビールさん0 票投票先 → 賭博師さん
NTRさん0 票投票先 → 賭博師さん
アイドルさん0 票投票先 → 賭博師さん
木の葉さん0 票投票先 → 賭博師さん
ヒナさん0 票投票先 → 賭博師さん
ヒナさん「明日の朝死体あるならふつう最終日まで残すの」
清水さん「じゃーつりません><ノ」
賭博師さん「まぁ、選ぶのは村です。」
木の葉さん「これは…ッ!狩人の占い騙り…!?」
賭博師さんここで私を吊るなら、狼は今夜は狐を噛まないでよろしいですよ。
終わりの季節さん「狼3だからそれやると飽和しちゃうよ>賭博師さん
素直に吊られて噛むしか狼視点でもジリ貧になるから、本当に狐噛んだのなら
普通に進める方が、村視点でも狼視点でもいいと思います」
清水さん「狐は…どこだ…ッ!!?」
ふつうるーるさん「偽告発ってことは狐把握してないのかな?
共有か霊能かどこかGJで賭博師狂人の偽告発ってこと?」
NTRさん「じゃあ、狼さん吊り回数増やしてよ。ふつうるーるさんが狐なら故意にまた噛んでほしいな(チラリ」
ヒナさん「賭博師は吊りなの。ふつう吊らせたいなら死体なしだせなの。終了なの」
賭博師さん「ああ、ふつうるーるは適当に囲って、いずれ噛むつもりだったので、まだ私が真の可能性を残すためにも、この辺で消えてもらう予定でしたよ。元々ね。」
ヒナさん「狩人いるならgj狙ってもいいし狙わなくてもいいの。明日死体なしなら飽和進行でいくの」
アイドルさん「セレスさん狼だったのですね?
ふつうるーるさん狐なら明日も死体無しが出ますねぇ〜
狼さん期待してますよぉ」
賭博師さん本日に私を生かして夜にするなら、噛んで上げます>狐
木の葉さん「><」
ふつうるーるさん「あれ?狐じゃないんだけど」
清水さん「おながいだよ狼さん…」
ふつうるーるさん「狐噛んでしまったからわざと破綻して吊られにきたってことなんですか」
賭博師さん我ながら信じがたい馬鹿なミスでしたね〜
もうちょっと粘るつもりだったんですが、このケースですと仕方ありません。
狐にはゲームをつまらなくした意味では謝罪しますよ?

ですが、狼も勝利を目指していますので。
NTRさん「吊りの余裕もないから、賭博師さん吊って中身確認ですね。
そうするとこの死体なしは可能性としてはほぼ狐噛みか、共有GJですかね。
共有に●打ってしまったことからも、賭博師さんが狼なら狐噛みの方が可能性としては高いでしょうかね」
正上位さん「賭博師の狂人アピの狼ってこともあるか
飽和対策か?」
ヒナさん「明日の朝死体なしならそれ信じるの<ふつう狐」
終わりの季節さん「ちなみにどこをどうメモミスしたんですか?>賭博師さん」
清水さん「明日噛んでください>< 吊り1回増やしてほしい」
ふつうるーるさん「霊能者を信じるなら今日賭博師さんを吊らないといけない日なんですけど」
ヒナさん「3w1fならまだ飽和の自殺には1日早いからたぶん狂、でも普通に間違えた気がするの」
賭博師さんでは、仕方ありませんね。
狐も道ずれです。

ふつうるーるさんが狐ですので、いずれ吊ればよろしいかと。

お勧めは明日に吊って吊り2で狼とガチバトルですね。
清水さん「狼なら仲間が教える→狂じゃね?って事での生き残りにかけるなんて
許さないよ!!」
アイドルさん「えぇ〜セレスさん偽だったんですね〜ショックですぅ
共有さんを●するとか狂人にしか見えませんですぅ」
木の葉さん「天然さんだった><」
ヒナさん「んじゃまあ、真狼で即抜きしたのか真狂でべぐったのか真狂判断ついたのか、は明日までの課題ってことになるのね」
NTRさん「賭博師さんここにきて大ちょんぼ」
清水さん「多分わざとでしょうw」
木の葉さん「清水さんCOありますか><」
賭博師さん・・・うん、素で間違えました。
メモミスですね〜
正上位さん「賭博師は自滅しに来たから自殺願望の狂人じゃねえか」
木の葉さん「賭博師さんはわざとじゃないの?天然さんなんですか」
NTRさん「だよねw」
NTRさん「清水さんって共有じゃなかった?」
清水さん「共有です><ノ」
賭博師さん「ほう? 往生際の悪い狩人COでもするのですか?」
ヒナさん「って、まあ、賭博師おやすみなの」
正上位さん「死体無しだな」
ふつうるーるさん「清水さん共有じゃないの?」
賭博師さん「ようやく狼を見つけました。
2−1で真狂ー真が濃厚でしょうから、吊り4からなら間に合います。」
アイドルさん「死体がありませんねぇ」
ボトルビールさん「御機嫌よう>賭博師さん」
NTRさん「え?」
清水さん「COあるよ〜♪ 聞いて欲しいよ〜♪」
木の葉さん「賭博師さんさようならです><」
ヒナさん「この死体なしはどう見るべきなのかしら。狐見つけたのかgjか。gjならどこで出たのか」
終わりの季節さん「賭博師さんさようならー」
アイドルさん「おはようございます〜」
木の葉さん「おはようこ」
NTRさん「死体なしですね」
正上位さん「おはよう」
賭博師さん【状況&考察】
すごく嫌な状況です、占い先と死体が一緒だと判断がつきません。
理想は狂人と狐が消えていて、狼3だけの状況ですが。
────────────────────
【占い先&理由】
さて、この状況では狙うべきは狼ですね。
霊能は2−1の内訳的に真狂ー真である可能性が高く、それは村サイドも分かっているでしょう。
NTRの中身が狼の可能性はかなり低いでしょうから、私は素直にグレーをつぶしましょう。

◆清水 「狼は…どこだッ!!?」

まぁ、これは単なる発言抜出です。 しみず? きよみず? どっちでしょうか?
2日目、3日目と無難な短文。 
そして3日目は吊り先が決まってからネタ発言&発言減らしに走ったように見えます。
4日目にいたっては、やる気も失せている様に見えますが、ここらへんを放置すると逆に面倒です。
序盤は寡黙吊りが出来ますが、後半は多弁を残しつつ、寡黙はさっさと中身確認が肝要です
ふつうるーるさん「おはよう」
賭博師さん「占いCO 清水 ●」
NTRさん「おはようございます。」
ボトルビールさん「御機嫌よう」
終わりの季節さん「霊能結果 リバティトハさんは村人でした」
ヒナさん「おはようなの 混沌としてたけど昨日のおはよう通りの内心で共有に従ったのよ。COなしだったのだし。
NTR・正上位・ボトルビール・ヒナが賭博師グレで今朝の結果と霊が○なら賭博師仕事終了なのよ
霊は出方から最悪狂の真目、賭博師は噛み合せ>銃殺gjで見てるの。吊り@4で奇数進行なのよ…」
5日目の朝となりました。(13/10/26 23:22:19)
ふつうるーるさんを狙います。 >>> 賭博師 <<<
清水さんの会話「囲いあったとき面倒だ>< 死にたい」
終わりの季節さんの独り言「うーん」
木の葉さんの会話「噛まれない><生きる><」
木の葉さんの会話「指定でおはすてしか吊ってないから、人外吊れていることに期待値0
だから最大人外は吊り数と=にするべきだった」
清水さんの会話「地獄で会おうぜ…」
清水さんの会話「そろそろ相方が噛まれる」
木の葉さんの会話「進行とかわからないね><」
木の葉さんの会話「本当は今日吊ってもよかったと思う」
ヒナさんの独り言「めっちゃ占われると思ってたんすけどなんで俺グレのままなんすかね」
アイドルさんの遠吠え「セレスさん護衛にしてあります〜」
終わりの季節さんの独り言「グレーの数も間違えてたし。NTRさんを◯扱いしてるのかなー」
賭博師さんの遠吠え「では、理由作ります。
狩人日記はどこでもかまいませんよ。」
清水さんの会話「進行とかほんとよくわからない><」
終わりの季節さんの独り言「そういや賭博師さんはなんでNTRさん占わないんでしょうね」
正上位さんの遠吠え「わかった。頼む」
賭博師さんの遠吠え「いずれにせよふつうるーるの中身は確かめないとダメですから、仕方ありません」
清水さんの会話「賭博明日つったほうがいいのかしら」
賭博師さんの遠吠え「よって、多少きついですが、ここで●出しで正上位さんはギリギリまでグレーで。
私は正上位さんがグレーのままで吊られる予定ですので」
木の葉さんの会話「よかった」
終わりの季節さんの独り言「狩人と狐の生存が目的なら狼が指定しても変わらないんだからグレー指定じゃいけないのかなー
何も確定していない状況であんまり指定は意味ない気がするけどなー」
清水さんの会話「ないと思う^^;」
清水さんの会話「^^v」
正上位さんの遠吠え「まあ噛めるならふつうるーる噛みでいいだろうが
そこ狐の場合告発面倒だな」
木の葉さんの会話「呪殺GJなんてあったと思う?」
木の葉さんの会話「かっこいい!」
賭博師さんの遠吠え「そうですね〜 いっそオール○でもいいですが、ここで○だと正上位さんあたり次はやばいです」
清水さんの会話「【GKとは】
GK、それはタイプミス。
Jの隣がKな事により起こりえる。」
アイドルさんの遠吠え「ふつうるーるさんを噛んでみましょう〜」
賭博師さんの遠吠え「ふつうるーる噛みなら、村も良い具合に混乱しますかね?
どうでしょう?」
正上位さんの遠吠え「●いるかね?」
終わりの季節さんの独り言「リバティトハさんおつかれさまー」
賭博師さんの遠吠え「で、今夜にふつうるーる噛みしたかったんですが、やや不自然でしょうか?」
木の葉さんの会話「そんなこともある><」
ボトルビールさんの独り言「御機嫌よう」
リバティトハさん「お疲れ様でした」
木の葉さんの会話「GKの意味を知らなかった」
アイドルさんの遠吠え「さてぇ狐がそろそろ気になるころですねぇ」
清水さんの会話「NTR占わなかった><」
賭博師さんの遠吠え「ヒナすごく邪魔ですね? 残りのメンツでは頭一つ、と言った所でしょうか?
●を打つなら、清水あたりですか?」
4日目の夜となりました。(13/10/26 23:16:48)
リバティトハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
終わりの季節さん0 票投票先 → ボトルビールさん
ふつうるーるさん0 票投票先 → リバティトハさん
清水さん0 票投票先 → リバティトハさん
正上位さん0 票投票先 → リバティトハさん
賭博師さん1 票投票先 → リバティトハさん
ボトルビールさん1 票投票先 → リバティトハさん
NTRさん0 票投票先 → リバティトハさん
アイドルさん0 票投票先 → リバティトハさん
木の葉さん0 票投票先 → リバティトハさん
ヒナさん0 票投票先 → リバティトハさん
リバティトハさん9 票投票先 → 賭博師さん
賭博師さん「いえ、単に貴方が人外(この場合狼?)なら楔を打ち込むだけです>正常」
終わりの季節さん「えーいりませんよ。必要ならグレーが指定すればいいと思います」
ふつうるーるさん「明日状況に変化が無ければ賭博師さんの○をグレーに戻すくらいはしていいですね」
木の葉さん「好きな方に投票していいです」
リバティトハさん「ただし、私は村だ。
賭博師を釣らねばならないよ。君たちは。僕たちは。」
清水さん「OK!!」
アイドルさん私が指定していいんですかぁ?
じゃあふつうるーるさんを指定しますねぇ
ボトルビールさん「御機嫌よう」
NTRさん「いい加減適当言うのはやめてもらえますかね>終わりの季節さん
共有以外が指定なんてこの段階でできません」
木の葉さん「賭博師とリバティトハ。」
リバティトハさん「いるいる。真占死亡濃厚だし、狐は生きててほしいノサ>季節」
正上位さん「なんでそこに突っかかる?
真ならそんな世迷言にいちいちこたえなくてもいいだろ
何かやましいことでもあるのか?>賭博師」
ふつうるーるさん「指定は必要ですよ、賭博師さんが本物でも偽者でも」
ヒナさん「賭博師は狼>真目なの。ワイパー?知らんの。
即効囲いが必要な位置に○でもないから即効囲わないだろうし、真の○にしても村ってことで進めていいと思うのよ」
終わりの季節さん「アイドルさんとNTRさんが指定すればいいのに」
リバティトハさん「私釣るくらいなら、賭博つりを押すね。
ここは白吊ってはいけないよ。」
終わりの季節さん「指定はいらないと思うけどなー」
終わりの季節さん「賭博師さんグレーの数間違えてませんか?あとグレー4だとしてもいいんですけど
その場合残ったグレーのひとのうち3人が狼なんですけど、グレーの人たちはとくに違和感感じないってことでいいですか?」
NTRさん「とはいえ、最大人外5残りですけど、狐が生存してるかどうか不明なままなら
狼から狼柱立ってもおかしくないでしょうし、まだあわてる段階ではない()」
リバティトハさん「ないよ。」
正上位さん「賭博師の真を切るならアイドルかふつうるーるを吊るというのは間違っていない」
リバティトハさん「正上位は真狼での狼グルに属している気はしないけど人外臭きえないんですが狐ですかね?」
賭博師さん「 ◆正上位さん 「ハイボールを占って銃殺主張するなら賭博師は即効吊っていい」

主張はしませんが、可能性はあるとは主張しますわ。
それとも、銃殺だと思われたくないのですか?」
ふつうるーるさん「質問攻めしてわるかったね」
木の葉さんリバティトハCOありますか
清水さん「狼は…どこだッ!!?」
ふつうるーるさん「銃殺をおそれない噛み>真狼で真即噛み>狼全潜伏
起き得ない序列がこうなってるんですよね」
木の葉さん「グレー詰めようか」
賭博師さん「まぁ、この状況で私が疑われるのは分かりますが?
グレー4の状況で吊られるのは止めてほしいですね?

村視点でも明日までは余裕あるはずです」
アイドルさん「でも占い両偽とか二日目に言ってた人達どこいったんですかぁ?」
ヒナさん「はいぼーるは噛むところじゃないの。狩人見て噛むにも他に噛むところいっぱいあるのよ
銃殺gjとすると狼に狐不在見えててちょっと村不利なの…」
リバティトハさん「ボトルーふつうー賭博師ってかんじですね」
終わりの季節さん「御機嫌よう!>ボトルビールさん」
正上位さん「ハイボールを占って銃殺主張するなら賭博師は即効吊っていい」
終わりの季節さん「賭博師さん吊ってもいいんですけど」
リバティトハさん「これだとヒナが少し下がって、ふつうるーるがあがってる区感じですね」
ボトルビールさん「御機嫌よう>終わりの季節さん」
ふつうるーるさん「ヒナさんの考えてることがわかってきました。筋は通ってますね。」
終わりの季節さん「賭博師さん吊らずにアイドルさんかふつうるーるさん吊ってみるのは面白いなーと思うんですけどいかがでしょうか」
NTRさん「でも、普通に考えて賭博師さんに護衛は入らないか。
となると、狼の噛みあわせです濃厚でしょうか」
終わりの季節さん「GKってなんですか?」
アイドルさん「おはステしか吊ってないから狼全然吊れないですねぇ〜」
ハイボールさん「お疲れ様でした」
賭博師さん「・・・・・・ものすごく面倒です。
投票先で分からないように、予告もしなかったというのに・・・」
ヒナさん「賭博師の占い先ないわーと思うのだけど。賭博師LW候補として放置したいのよ。
銃殺出たら手のひら返すの」
木の葉さん「GK!」
清水さん「呪札GK!!」
賭博師さん「失礼しました。 ハイボールでカタカナでしたね。
ふつうるーるさんが平仮名だったので、ひっぱってしましました。」
正上位さん「賭博師は真でももう噛まれないだろ」
NTRさん「占い先死体。噛切なら銃殺の可能性もあるけれど、わかりづらいですね」
清水さん「おはようこ」
リバティトハさん「アー真狼かもですね」
正上位さん「おはよう」
木の葉さん「おはようこ」
ボトルビールさん「御機嫌よう」
賭博師さん【状況&考察】
基本路線は真狂ー真からのべーぐりと言ったところでしょうね。
では、私は素直に銃殺を狙い、村の信頼を勝ち得るべきしょうね。
これで狐が寡黙だと最悪ですが?
────────────────────
【占い先&理由】
狂人が噛まれていますので、普通にべーぐるでしょう。
つまり、NTRは非狼でみます。 狐の可能性もありますが、まだ占うところではありません。
この状況ですから、発言が多少露骨で、2日目より減っているところ、でしょうか?

◆ハイボール 「NTRさん狼だと思っているので狂人漂白噛みです
ひどいことしますね」

まぁ、これは単なる発言抜出です。 占い先はお酒ですかね? ハイボールって。
2日目は「潜伏占いが居る」とばかりに目立った発言。 逆に占いたくなかったですよ。
で、3日目は吊り先が決まってからネタ発言&発言減らしに走ったように見えます。
ここは人外のねらい目でしょうね。 占っておきます。
アイドルさん「おはようございます〜」
ふつうるーるさん「おはよう」
NTRさん「おはようございます。」
終わりの季節さん「霊能結果 ゆで卵さんは村人でした」
ヒナさん「おはようなの 賭博師込みでもなしでも死体2あったらもう何も考える必要なんてないのよ!
おはステどーせ村だから残り人外3w1fでプラス狂いるかいないか、で、もう吊りミスないのよ…
でもノイズ処理したい感があるの。そこも村だと思うのだけど3人最終日でノイズいると不安になると思うのよ」
賭博師さん「占いCO はいぼーる ○」
4日目の朝となりました。(13/10/26 23:08:48)
ハイボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイボールさんを狙います。 >>> 賭博師 <<<
清水さんの会話「(^^)b」
ヒナさんの独り言「噛みも遅いし」
木の葉さんの会話「相方かっこいいから期待><」
木の葉さんの会話「むずかしいね」
木の葉さんの会話「正常位よりもボトルビール先に吊りたくなった」
終わりの季節さんの独り言「噛まれたことを考えてもどちらかの◯が村人である可能性が高いんだから
そっちのほうが面白いなー」
清水さんの会話「かみ次第><」
清水さんの会話「明日の紙芝居かぁ」
ゆで卵さん「お疲れ様でした」
木の葉さんの会話「でも真なのかもしれない」
終わりの季節さんの独り言「共有さんじゃなくてそれぞれの占い候補の暫定◯であるアイドルさんとNTRさんが
それぞれ指定するの良い案だと思うんだけどなー」
木の葉さんの会話「それよりも。霊能が真に見えない」
アイドルさんの遠吠え「ふつうーるーるさんはセレスさん破綻したときに狼候補で吊りたいですけど
噛んだほうがいいかもですね」
木の葉さんの会話「賭博真は十分あるけど、結構めんどくさそうだ」
清水さんの会話「賭博さんNTR占うかなぁ」
清水さんの会話「つまり賭博偽・・・!?」
アイドルさんの遠吠え「私は指定あれば狩人COすればいいんですよねぇ〜」
賭博師さんの遠吠え「理由作りますので、日記書きつつ怪しいところを見渡してください。
ふつうるーるも後々噛みます」
終わりの季節さんの独り言「暫定◯吊りはあんまりやっぱり使われてないんですよねー」
ヒナさんの独り言「5分半なげーなあ」
木の葉さんの会話「ふつうるーるは村っぽいけどアイドルは黒い」
ボトルビールさんの独り言「御機嫌よう」
正上位さんの遠吠え「噛むのならハイボールがお勧めだ
そこはいても邪魔になる」
賭博師さんの遠吠え「では、ハイボール噛みで占い先もハイボール。
で、その次は●打ちです。」
アイドルさんの遠吠え「真抜きおめでとうございます〜」
木の葉さんの会話「うーむわからない」
リバティトハさんの独り言「全潜伏が自然な狼グループ。」
正上位さんの遠吠え「潜伏占いはいないかもしれんな
狂人かまれなら真占い出てくるだろ」
賭博師さんを護衛します。 >>> ハイボール <<<
リバティトハさんの独り言「ボトルー正上位ーヒナ」
終わりの季節さんの独り言「ゆで卵さんおつかれさまー」
清水さんの会話「噛まれ真でしょうか、うーむわからない」
賭博師さんの遠吠え「潜伏っぽいところ、どこか居ますかね?
ヒナは違うでしょう。 2日目朝一ですし。」
賭博師さんの遠吠え「さて、潜伏占いっぽいところを噛みつつ占い先にします。 
べーぐる失敗&銃殺? っぽくみせましょう。
おすすめはハイボールでしょうか?

で、その次に適当に●出して共有か霊能を噛みましょう。
霊能噛めれば良いんですが、ちょっとつらいでしょうかね?

幸い奇数進行ですから、狐探しの余裕はありますので。」
3日目の夜となりました。(13/10/26 23:03:18)
ゆで卵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
終わりの季節さん0 票投票先 → ゆで卵さん
ふつうるーるさん1 票投票先 → ゆで卵さん
清水さん0 票投票先 → ゆで卵さん
ハイボールさん1 票投票先 → リバティトハさん
正上位さん0 票投票先 → ゆで卵さん
賭博師さん0 票投票先 → ゆで卵さん
ボトルビールさん0 票投票先 → ハイボールさん
NTRさん0 票投票先 → ゆで卵さん
アイドルさん0 票投票先 → ゆで卵さん
ゆで卵さん10 票投票先 → ふつうるーるさん
木の葉さん0 票投票先 → ゆで卵さん
ヒナさん0 票投票先 → ゆで卵さん
リバティトハさん1 票投票先 → ゆで卵さん
NTRさん「自分が指定するのは不適切です」
正上位さん「ハイボールの本気をみせてやれ」
ヒナさん「2−1。3wが全潜伏ある?→占い噛まれてる→狼騙ってて対抗即噛みするか?→真狂でいいや なの>ふつう」
木の葉さん「おはステをここで吊らないのは、村認定するということと同義だと思っています」
ふつうるーるさん「自分にはない感覚なのでそれがきになる」
NTRさん「◆終わりの季節さん 「アイドルさん指定して吊りのみOK!」
↑これアイドルさん吊りたいの?一応○もらいですよ?」
リバティトハさん「ないからおはステ(ry
というのはさておき、文句が指定あとってどうおもいます?>正上位」
賭博師さん「さて、言うまでもありませんが、私は銃殺最優先で占い先を決めますね。」
終わりの季節さん「アイドルさんとNTRさんが指定すればいい。そっちのほうが全然面白いですね!」
アイドルさん「終わりの季節さんってば、私の身体を隅々まで調べたいんですかぁ?
もうえっちですぅ」
ヒナさん「おはステ処理しても吊って処理しないと最終日残ったら面倒なところがまだいるのよ…>終わり」
ふつうるーるさん「ヒナは今日の死体を見て占い両偽捨てたんだよね。
昨日占い両偽っぽいと思った理由ってある?」
清水さん「ゆで卵はいい奴」
木の葉さん「明日以降は勝手に柱とかでないでください」
清水さん「べーぐりなのかなぁ」
ワイパーさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんお疲れさまでした。」
終わりの季節さん「ゆで卵さん吊り自体に反対はないけど明日以降の指定と人柱には反対します。
それならグレーから二人だれか指定してその2択の方が全然いいです」
正上位さん「おはステとかやる気あんのかよ」
ふつうるーるさん「えらい。」
ヒナさん「喋ったッ!?なの」
賭博師さん「まぁ、村視点ではグレランよりも指定進行でしょうね。
それは納得しています。
私もこの時点で狐のグレラン死とか望みませんし」
木の葉さん「喋った!」
ゆで卵さんゆ、ゆで卵です
COありません
ヒナさん「いろいろ言ったけどべぐり本線で考えるの。
狂噛み漂白はあんまり考えないのよー。銃殺出たら無意味なの」
リバティトハさん「調子に乗らずに淡々とステを処理していく共有はえらいでござる。」
終わりの季節さん「えー指定するくらいなら村人が吊りたいところに誘導すればいいのに!」
NTRさん「まあ、寡黙指定にならざるを得ないですね」
清水さん「OK!!」
木の葉さん「どうせおはステ吊れるならCOを聞いておこう><」
アイドルさん「もちろん私視点では囲いないってわかってますけどぉ〜
だからって他の皆さんが信用してくれるかわからないじゃないですかぁ〜>セレスさん」
ふつうるーるさん「賭博師が本物なら銃殺が出る。偽者だったら飽和する。」
終わりの季節さん「アイドルさん指定して吊りのみOK!」
木の葉さんゆで卵さんはCOがあるなら言ってください
NTRさん「自分が狼なら狂人のワイパーさんは噛まないですね。」
終わりの季節さん「指定も柱進行もはんたーい」
リバティトハさん「指定進行するほうがいいでござるん。
狐できるだけつらないほうがいいでおじゃる。」
ふつうるーるさん「等が狐じゃなければ賭博師に銃殺のチャンスがあるから狐を吊らないように指定か柱進行しよう」
ヒナさん「ごきげんようなの>ボトルビール
喋れなの」
正上位さん「ハイボールを信じろ」
賭博師さん「貴方視点で2日目に「賭博師に囲いは無かった」と分かるはずですが? > アイドルさん」
ボトルビールさん「御機嫌よう>ヒナさん」
ハイボールさん「NTRさん狼だと思っているので狂人漂白噛みです
ひどいことしますね」
ヒナさん「3潜伏で占い両偽からの狂狐見えた、とか考えようと思ったら出来るけど、初日占いで3潜伏で狐騙りとかそんなのゴミ箱にぽいなのよ」
正上位さん「真狂ー真で狂噛まれでも賭博師吊はない」
木の葉さん「おはステがもう一人いたっけ」
賭博師さん「あと、私の 等さん投票ですが、言うまでもありませんが寡黙吊りです。」
NTRさん「噛みきりの可能性もあるので、今のところ賭博師さんは保留ですね」
清水さん「おはようこ」
アイドルさん「あれぇ?占い師さん候補死んじゃってますねぇ〜
セレスさん信じていいんですよね?」
ハイボールさん「おはよー」
リバティトハさん「アー。真狂で。
あと、ヒナ氏は狼でござるん。」
賭博師さん「あら、対抗抜きですか。 真狂ー真が本線ですわね。
普通に私が噛めないと判断して、抜けそうなところから、と。」
ヒナさん「べぐりか漂白か真噛みかは解らないけど3w潜伏っぽいの…」
アイドルさん「おはようございます〜」
NTRさん「ワイパーさん噛まれたー」
ゆで卵さん「おはようございます」
木の葉さん「おはようこ」
ふつうるーるさん「おはよう」
賭博師さん【状況&考察】
2−1ですし、真狂ー真が本線で、真狼ー? が次点でしょうね。
この状況ですので、素直に銃殺狙いと行きましょう。
────────────────────
【占い先&理由】
狐狙いですので、私の初手占いCO(5秒時点)よりも遅いところが占いどころですわね。
様子見をしていたという事ですから。
その辺を考慮すれば、朝一長文の人は狼も狐も可能性が低いので除外です。

◆ふつうるーる 「これ占い両偽にはあんまり見えないけどそういうのって経験則なのかな」
この辺が狙い目でしょうか?
この普通ルールさんの発言は狐が占いに擦り寄っているようにも見えますし、典型的っぽいです。
ここは素直にギャンブラーとして賭けに出る場面だと判断いたしますわ。
NTRさん「おはようございます。
おはステが2人もいるので、吊先は仕方ないですね。」
ワイパーさん「おつかれさまでした」
正上位さん「おはよう」
ボトルビールさん「御機嫌よう」
終わりの季節さん「霊能結果 等さんは村人でした」
ヒナさん「おはようなの おはステ2に準ステ1に挨拶なし1とかどうなってるのなの…
票ばらけたけど結局その4人の中で割れてるだけなの…
あと5回しかない吊りで全部処理出来るはずもないから喋って欲しいのよ」
賭博師さん「占いCO ふつうるーる ○」
3日目の朝となりました。(13/10/26 22:55:28)
ワイパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイパーさんを狙います。 >>> 賭博師 <<<
木の葉さんの会話「頑張って一文字ずつ打った><」
木の葉さんの会話「一発は無理だった」
木の葉さんの会話「><」
清水さんの会話「なんで一発変換できたの?><」
清水さんの会話「正上位><」
木の葉さんの会話「困った」
木の葉さんの会話「完ステどうしよう」
ヒナさんの独り言「いつも何分きっちりの村のような気がするから30秒の村だと寝坊した気がしてならない」
ヒナさんを占います。 >>> ワイパー <<<
木の葉さんの会話「やったぜ」
清水さんの会話「絶対吊りきりましょう、そこだけは」
木の葉さんの会話「吊りたいところです。不等号はどっちの方が吊りたいか」
清水さんの会話「^^v」
アイドルさんの遠吠え「日記了解ですぅ」
木の葉さんの会話「かっこいい人が相方で嬉しい><」
アイドルさんの遠吠え「連続で囲えばいいと思いますよぉ」
清水さんの会話「◆木の葉さんの会話 「正常位>リバタティトハ>ボトルビール」
↑怪しいところ?」
清水さんの会話「ありがとう><」
ヒナさんの独り言「◆ふつうるーるさん
 「これ占い両偽にはあんまり見えないけどそういうのって経験則なのかな」
経験則というか、3wいるんだから全潜伏はしねーだろ+狂潜伏しねーだろ、からの確率論つーか
全潜伏ならいいけど初日占いの場合のほうがダメージでかいし」
木の葉さんの会話「凄く光ってた。空発言がなければ完璧だった。でも空発言がいい味だしてたの」
正上位さんの遠吠え「こういう場合はたいていハイボールが潜伏占いなんだよ」
賭博師さんの遠吠え「では、噛みは1:00対抗抜き。
各自日記はよろしくお願いします」
賭博師さんの遠吠え「一応、他2人ほどは理由作ります。
とりあえず、ふつうるーる○で。」
木の葉さんの会話「正常位>リバタティトハ>ボトルビール」
清水さんの会話「どうだい、おれの発言は、、、光ってるか」
アイドルさんの遠吠え「セレスさんが噛めると思うなら対抗噛んでいいと思いますけどぉ」
賭博師さんの遠吠え「じゃ、仮に狂人でもかまわないコースで抜きましょう」
清水さんの会話「相方相当強いでしょ、わかるんだよ、強い奴は発言が光って見えるんだ」
木の葉さんの会話「ここが地獄だったのか」
ヒナさんの独り言「まあ素村だし占われてもいいや」
清水さんの会話「まったくです」
賭博師さんを護衛します。 >>> ハイボール <<<
木の葉さんの会話「怖いね」
ヒナさんの独り言「ヘイト稼いで吊られそうだったので割と喋ったけど喋りすぎた感ありますね」
アイドルさんの遠吠え「ん〜対抗は狂人には見えないかもですね〜」
正上位さんの遠吠え「ではハイボール抜くか」
終わりの季節さんの独り言「等さんおつかれさまー」
賭博師さんの遠吠え「気になったところはありますか?」
ボトルビールさんの独り言「御機嫌よう」
賭博師さんの遠吠え「さて、狂狼ー真も普通にあるから困ります。
まぁ、基本は即抜きですけどね。

あえてのグレー噛み対応で適当に○もありですが、どうしましょうか?」
2日目の夜となりました。(13/10/26 22:49:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
終わりの季節さん0 票投票先 → ゆで卵さん
ふつうるーるさん0 票投票先 → ボトルビールさん
清水さん0 票投票先 → ボトルビールさん
ハイボールさん0 票投票先 → リバティトハさん
正上位さん0 票投票先 → さん
賭博師さん0 票投票先 → さん
ボトルビールさん3 票投票先 → さん
NTRさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ゆで卵さん
アイドルさん0 票投票先 → ゆで卵さん
ゆで卵さん4 票投票先 → さん
木の葉さん0 票投票先 → さん
ワイパーさん0 票投票先 → ボトルビールさん
ヒナさん0 票投票先 → ゆで卵さん
リバティトハさん1 票投票先 → さん
ふつうるーるさん「どういうところを見てそう考えてるのかがよくわからない」
NTRさん「好きなところ占えばいいと思います。」
終わりの季節さん「占い師は結果が全ての悲しい役職ですからね>ふつうるーるさん」
賭博師さん「予告? しませんよ。
寡黙投票の気になったところ占いです」
アイドルさん「2−1で役欠けなら吊られるようなとこに役職いると思えないので
ステ吊ればとりあえずは保護になるんじゃないですかぁ?」
ハイボールさん「終わりの季節さんが狼ですが仮GMに投票するのも忍びないので
他の狼に入れます」
賭博師さん「良い具合に皆さん、そこそこに多弁ですね?」
ヒナさん「占いさんは予告するの?共有さん指示出したほうがいいのよー」
ふつうるーるさん「これ占い両偽にはあんまり見えないけどそういうのって経験則なのかな」
終わりの季節さん「ボトルビールさんが御機嫌ようで力押ししようとしていますね。
ボトルビールさんにとってはこの2日目がクライマックス」
ワイパーさん「私はこの段階では確実に狼をキルできるように、黒を狙います」
清水さん「狼は…どこだッ!!?」
ヒナさん「対抗で出てるし、終わりは最悪ロラ目当ての狂ってことでいいの。ほぼ真でいいのよー」
正上位さん「ハイボールは使えるから残せ」
リバティトハさん「◆ハイボールさん 「2−1に見える人はまだまだ経験がたりません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
なんかわりとよく聞くようになった定型分だけど、一人がいってるわけじゃないよね?これって。」
ふつうるーるさん「そっか。だから銃殺で死体2つ出たらみきわめる必要がなくて楽だし銃殺出してほしいってことね。」
木の葉さん「グレランがんばろうね」
清水さん「 」
ボトルビールさん「御機嫌よう>ハイボールさん」
アイドルさん「役欠け考慮なんて初日から考える人は占い両偽に見せる為の布石なんですねっ
私わかっちゃうんですよね〜だってエスパーですからっ」
賭博師さん「2−2なら銃殺よりも●狙いだったんですがね。
2−1なら素直に銃殺を狙いますわ。

ねらい目は挨拶が中途半端な方でしょうか?」
NTRさん「2-2なら、真狼ー真狂の可能性高いんでしょうけど、撤回ありましたので、真狂ー真、真狼ー真どちらもありますね。」
リバティトハさん「◆正上位さん 「2−2だな
共有はよ撤回せよ」
共有語りきめうちっすかぁ?」
ハイボールさん「2−1に見える人はまだまだ経験がたりません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
ヒナさん「見えない、というか、占い欠けの可能性。
今日のあの段階で真偽すっぱりつくほどセンサー鋭くないの…>ふつうるーる」
終わりの季節さん「最近2−2ってあんまりみない気がしますよね」
正上位さん「共有の霊能騙りなんざもう古くてみてられない」
ヒナさん「欠け考慮しつつ進めるから占いさんには銃殺を出してほしいのよー」
ワイパーさん「賭博師さんが真狼ー真狂で見ている発言をするなら、真狂ー真狼で賭博師さんの狂アピの可能性が大ですね」
清水さん「グレランがんばろう」
ふつうるーるさん「どっちの占いも真に見えないという意味で不穏と言ったのね」
賭博師さん「と、思いきや2−1−2ですか。
この場合なら、今夜は素直に銃殺を狙いましょう」
NTRさん「2-1-2になりましたね。共有は相方確認取れてるし、無難にグレランですね」
木の葉さん「グレランしてください」
ヒナさん「対抗で出てきた終わり真霊でよさそうなの」
終わりの季節さん「そんな!」
正上位さん「2−2だな
共有はよ撤回せよ」
ヒナさん「占い欠けで狂狼-真とか見ちゃったのよ>ふつうるーる」
賭博師さん「さて、私の対抗はワイパーさんで、2−2
素直に真狼ー真狂で見ましょうか。」
木の葉さん「相方は清水さんです」
終わりの季節さん「じゃあ木の葉さんさようならの儀を執り行いましょう」
清水さん「相方OK!!」
ボトルビールさん「御機嫌よう」
清水さん共有者をCOします
アイドルさん「セレスさん妄信しますね〜」
木の葉さん霊能撤回します。共有CO相方生存
終わりの季節さん「理由なんて飾りじゃないですかー」
清水さん「おはようこ」
ふつうるーるさん「具体的に不穏だと感じた根拠ってある?>ヒナ」
ヒナさん「2−1なの。真狂-真と信じるには勇気がでないの…」
リバティトハさん「占い候補が長々と朝市長文とか軽蔑!」
木の葉さん「理由が長い」
NTRさん「ワイパーさん正解>NTRの意味」
さん「おはよう」
終わりの季節さん霊能CO
アイドルさん「おはようございます〜」
終わりの季節さん「夜の明け方的には狼は大分気合いてるのかなーってかんじですねー」
ヒナさん「占い2把握なの。なんか不穏な気もするけど霊能どうぞなのよ」
正上位さん「おはよう」
木の葉さん「霊能CO」
ワイパーさん「Q.NTRとは一体何ですか?
 
  google NTR  ←検索

A.「寝取られ」
  煩悩に満ちた検索結果
  他の意味があるんでしょうか?」
賭博師さん────────────────────────────────────────
【状況&考察】
初日夜ですから、そんなものはございません。
────────────────────
【占い先&理由】
自分の→を占いたかったのですが、誰も居ませんね?
では、ここは素直に同じダンガンロンパつながりと言うことで、アイドルさんを占わせていただきましょう。
超高校級のアイドル。 国民的グループのセンターマイク、でしたか?
正直、苗木君に抱きついたシーンで「刺した!?」と思ったのは私だけではないはずですわ。

彼女は原作では●になりかけた存在。 では、このゲームではどうでしょうね?
中身を確かめさせてもらいますわ。
ゆで卵さん「おはようございます」
ハイボールさん「おはよー」
ワイパーさん「占いCO NTRさん○」
ふつうるーるさん「おはよう」
賭博師さん「占いCO アイドル ○」
終わりの季節さん「おはよー」
木の葉さん「おはようこ」
ボトルビールさん「御機嫌よう」
NTRさん「おはようございます。」
ヒナさん「おはようなの 始まってから気付いたけどこの村ピンク系多すぎなの…16人中5人ピンク系なの…
屁理屈こねるならアイドルと正上位もピンク系なのよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/26 22:41:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 賭博師 <<<
木の葉さんの会話「ここが地獄か…」
清水さんの会話「地獄で会おう」
ワイパーさんの独り言「占いCO NTRさん○」
木の葉さんの会話「なんとかなる」
清水さんの会話「がんばろう」
木の葉さんの会話「FOして頑張ろう」
木の葉さんの会話「わかりました」
清水さんの会話「不慣れなんです」
アイドルさんの遠吠え「囲いしてもらっても大丈夫ですよ〜」
ワイパーさんの独り言「あ」
正上位さんの遠吠え「では任せる」
木の葉さんの会話「清水さんって強そうな名前だね」
賭博師さんの遠吠え「では、噛みは1:00にやります。」
賭博師さんの遠吠え「その場合は普通に狩人探しコースですね」
清水さんの会話「うん><」
賭博師さんの遠吠え「即囲いOKでしょうか?」
NTRさんを占います。 >>> ワイパー <<<
アイドルさんの遠吠え「わかりました〜初日銃殺だけ気をつけてくださいね〜」
賭博師さんの遠吠え「問題なければ私が語ります。
各自CCOと狩人日記は完備してください」
木の葉さんの会話「困っちゃった」
清水さんの会話「よろしくです」
正上位さんの遠吠え「論破二人で頑張れ」
賭博師さんの遠吠え「アイドル占いっと。」
清水さんの会話「うーむ、困った」
木の葉さんの会話「よろしく」
賭博師さんの遠吠え「私がダンガンロンパ繋がりで会いそる占い、その後、即抜きで引っ掻き回す放心にいたしましょうか?」
正上位さんの遠吠え「よろしく」
木の葉さんの会話「どうしよう」
アイドルさんの遠吠え「セレスさんとご一緒ですね〜」
賭博師さんの遠吠え「さて、→占いでは囲えませんわね?」
ヒナさんの独り言「すむらー 16久しぶりにやるよぉ…」
アイドルさんの遠吠え「よろしくお願いします〜」
賭博師さんの遠吠え「あら、よろしくお願いしますね」
ボトルビールさんの独り言「御機嫌よう」
終わりの季節さんの独り言「れーのー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 22:36:18)
終わりの季節さん「すたーと」
終わりの季節さん「1」
終わりの季節さん「2」
終わりの季節さん「3」
終わりの季節さん「4」
終わりの季節さん「5」
終わりの季節さん「かっくにーんはじめまーす」
ヒナさん「赤くなりそ?」
ボトルビールさん「御機嫌よう」
終わりの季節さん「@1」
NTRさん「よろしくお願いします」
ゆで卵さん「よろしくお願いします」
正上位さん「よろ」
ふつうるーるさん「よろしくおねがいします」
さん「よろしく」
終わりの季節さん「@2」
アイドルさん「よろしくお願いします〜」
ボトルビールさん「御機嫌よう」
kariさんがリバティトハに名前を変更しました。
賭博師さん「では皆さん、よろしくお願いいたしますわ。」
終わりの季節さん「では更新確認後はじめまーす」
終わりの季節さん「kariさんいらっしゃーい」
リバティトハさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:32:34)
kariさんがヒナに名前を変更しました。
終わりの季節さん「kariさんまたおねがいしまーす」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
終わりの季節さん「kariさんいらっしゃーい」
ヒナさん「ズコー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:31:37)
kariさんがNTRに名前を変更しました。
kariさんが木の葉に名前を変更しました。
kariさんがハイボールに名前を変更しました。
さんがボトルビールに名前を変更しました。
kariさんがゆで卵に名前を変更しました。
終わりの季節さん「とりあえず案山子さんまたおねがいしまーす」
kariさんがワイパーに名前を変更しました。
とりあえず案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ワイパーさん「こんばんは」
終わりの季節さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:29:08)
終わりの季節さん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
kariさんがに名前を変更しました。
さんが終わりの季節に名前を変更しました。
kariさんがアイドルに名前を変更しました。
終わりの季節さん「kariさんいらっしゃーい」
木の葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:25:58)
終わりの季節さん「kariさんkariさんいらっしゃーい」
ゆで卵さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:19:26)
アイドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:19:09)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:18:46)
終わりの季節さん「kariさんいらっしゃーい」
NTRさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:17:24)
kariさんがふつうるーるに名前を変更しました。
終わりの季節さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:13:01)
終わりの季節さん「仮GMは仮GMじゃないでしょうか!」
正上位さん「仮GMは天然なのかわざとなのか」
終わりの季節さん「複アカさん面倒くさい感じですかーけっちゃいますよー」
複アカ2窓インチキさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
終わりの季節さん「仮さんいらっしゃーい」
ボトルビールさん「ご機嫌よう」
さん」が村へやってきました。(13/10/26 22:09:40)
複アカ2窓インチキさん「わかめてはインチキ」
kariさんが賭博師に名前を変更しました。
終わりの季節さん「いいですいいです!」
終わりの季節さん「複アカさん挨拶ないと蹴っちゃいますよー。あと参加するなら名前変えてくださいねー」
賭博師さん「と、ご期待にこたえてみましたが、コレでよろしかったでしょうか?」
終わりの季節さん「ふおーん」
賭博師さん「ごきげんよう、皆さん。」
終わりの季節さん「kariさんいらっしゃーい」
正上位さん「不穏な名前の人いるから出たのでは?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:06:17)
終わりの季節さん「そして真の御機嫌ようさんがいま入村する!」
終わりの季節さん「御機嫌ようさんが!」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが正上位に名前を変更しました。
終わりの季節さん「複アカ2窓インチキさんいらっしゃーい」
終わりの季節さん「kariさんいらっしゃーい」
正上位さん「どうも」
複アカ2窓インチキさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:02:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:02:44)
終わりの季節さん「kariさんいらっしゃーい」
ハイボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:01:35)
終わりの季節さん「とりあえず案山子さんいらっしゃーい」
とりあえず案山子さん「どうもです」
とりあえず案山子さん」が村へやってきました。(13/10/26 21:57:07)
終わりの季節さん「清水さんいらっしゃーい」
清水さん「御機嫌よう」
清水さん」が村へやってきました。(13/10/26 21:50:48)
終わりの季節さん「仮さんいらっしゃーい」
さん「御機嫌よう」
さん」が村へやってきました。(13/10/26 21:48:23)
ふつうるーるさん「りょうかい」
終わりの季節さん「16人です!」
ふつうるーるさん「16人?」
終わりの季節さん「kariさんいらっしゃーい」
ふつうるーるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:41:34)
終わりの季節さん「さああつまるのでしょうか」
終わりの季節さん「テンプレートお借りしました。」
終わりの季節さん==16人狐あり普通ルール==
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
・突然死には全力で注意してください。夜になるまで確認を怠らないこと。
さん」が村へやってきました。(13/10/26 21:33:53)
戻る