過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
動物愛護団体
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
不完全
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
スコット
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
京介
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブリテン
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ライチ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カシス
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
TKG
TKG ◆UrRWmQS1ZQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
火薬ご飯
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラスコ
◆xxxh41y4a.
[人 狼]
(生存中)
 
 
緑ロケット
◆dfQC9KT6O6
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1344回狐無し村 〜 134210番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ライチさん「発言薄すぎに反省^^」
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。それではこれにてGMも失礼させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
緑ロケットさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
ブリテンさん「霊能偽を見るなら知りませんが」
ブリテンさん「◆スコットさん 「偽COに気付いても、TKG真かどうかは別問題だしナー>ブリテン」
<吊って終わらない=真だろ」
スコットさん「偽COに気付いても、TKG真かどうかは別問題だしナー>ブリテン」
京介さん「自分は3−1になったのを見て自身の発言を減らしにかかったのが裏目に出たね
一度発言かせぎやめて推理モードに入ったらもう戻って来れなかったと言う」
ライチさん「村立てありがとうです^^」
フラスコさん「村立て同村ありがとうございました」
不完全さん「真狂ー真で暫定○噛みの噛み筋ってメジャーなのか?人狼1吊れの状況で・・」
火薬ご飯さん「では退散します お疲れ様でしたー」
スコットさん「とはいえ、ブリテン偽は決め打ててもTKG真は決め打てないので、4日目に俺吊られるという進行は取れずぐぎぎぎぎ」
TKGさん「すみませんでした。ログ見直してきます。村たてありがとうございました。同村の皆様ありがとうございました。村陣営の皆様には、すみませんでした。」
ブリテンさん「GMさん村立てありがとうございました」
ブリテンさん「◆スコットさん 「フラスコ占いでブリテン偽を決め打てなかった村側が全員悪い、でよくね?>霊能
もちろん、俺含む」
<4日目の偽COに気が付かなかったほうで良くないですか?」
京介さん「霊能は、自身の霊能結果がどんな意味を持つのか考えるのも仕事のうち
夜の間と朝になってからではまた意味が違ってくる」
ブリテンさん「GMさん村立てありがとうざいました。
奇跡が起きたねっ」
カシスさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れさま―」
スコットさん「フラスコ占いでブリテン偽を決め打てなかった村側が全員悪い、でよくね?>霊能
もちろん、俺含む」
不完全さん「全然足引っ張りまくってたわ。GM村立て乙」
火薬ご飯さん「俺生きてたら全力でフラスコ吊り叫んでたので、噛み筋は正解だったと言える」
ライチさん「初心者がLWになった時点で、負け濃厚だとずっと思ってましたので^^」
ブリテンさん「正直、3日目のカシス吊が一番うれしかったですね」
フラスコさん「もう、噛み筋とか全然わかってない狼でごめんなさい
狂人さんも囲いありがとうございます!!」
カシスさん「占いロラって進行は良かったじゃん >霊能たん」
京介さん「うん、村役職が総じて弱かったでいい
狂人が一発で囲ったのが見事だった」
ブリテンさん「スコットがいつ気が付くか怖くて怖くて夜も眠れなかった」
ライチさん「相方が初心者COしてきたから、緊張しすぎてあまり喋れなかったな>< 初手で吊られてすまない>相方と狂人」
緑ロケットさん「霊能が悪い」
ブリテンさん【4日目の占い理由】

◆ブリテンさん 「スコット?占いませんよ
対抗の○一つしかないし

京介は真狩人なら噛まれるんじゃね。噛まれないなら
吊ればいいしね。
つーことでラスト不完全占い。まー普通に考えたら
スコット村だろうし、ここ狼なんじゃね?

oh.....これ対抗狼本当にガチデあるんじゃね

占いCO スコット○

◆スコット 「◆ブリテンさん 「そこは私の○です<スコットさん」
はい、偽ポイントに加算。」
<狼だといいね。
まあLWだろうから、ここで私にケンカ売るってことは
村臭いけど。
確定○狙いで行ってみましょう」

<コピペミスで、偽COしてましたご主人様ごめんなさい
スコットさん「まー最終日ちょっとミスったのは認めるけど。」
京介さん「お疲れ様でしたー」
スコットさん「いや、ブリテンのフラスコ○はアウト、って主張は通してよ」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。狼陣営さんおめでとうございます!」
火薬ご飯さん「おつかれさまでした」
TKGさん「おつかれさまです」
ライチさん「皆さん乙です!! 相方最後まで生き残ってくれてありがとう!!」
フラスコさん「おつかれさまでした、すみませんでした…とおもったらああああ!?」
不完全さん「お疲れ様」
動物愛護団体さん「お疲れ様です」
スコットさん「おつかれ」
カシスさん「お疲れ様でした」
ブリテンさん「きゃあああああああああああああああああ」
緑ロケットさん「ごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(13/10/26 22:33:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
スコットさん2 票投票先 → フラスコさん
フラスコさん1 票投票先 → スコットさん
緑ロケットさん0 票投票先 → スコットさん
ブリテンさん「まあ、あれはブラフだと思った」
スコットさん「◆フラスコさん 「◆スコット 「そして、動物愛護超怪しい。フラスコも同等だけどな。」
ブリテンさんの○にひたすら誘導をかけて、真占いを吊らせようとしていたのですね」
真占い吊る進行は取ってない」
スコットさん「3日目に判別できて、京介が狩人COで噛んで、4日目にはブリテン視点で俺狼。

噛めねえやな。」
フラスコさん「◆スコット 「そして、動物愛護超怪しい。フラスコも同等だけどな。」
ブリテンさんの○にひたすら誘導をかけて、真占いを吊らせようとしていたのですね」
京介さん「やっぱりブラフだったんですか
でもそれが狼に利用されそうな状況」
ブリテンさん「ま、まあジャンピング土下座してるとおもう(震え声)<京介さん」
緑ロケットさん「これぞ人狼の醍醐味ですね
いや、負けたら村の皆さんごめんなさい」
スコットさん「え、TKG偽が見えたなら、スコットみたいなところさくっと噛むけど。。。。
って盤面上的には無理だったかな??」
ゲームマスター「ひどい鬼畜を見た>動物愛護団体さん」
カシスさん「愛護さんwwwwwww ひどいwwwwwwwwww」
動物愛護団体さん「俺が生き残ったらスコットいじめた後でフラスコ吊るつもりでした(*´∀`*)」
京介さん「そんな光景が目に浮かぶようだ・・・>ブリテンさん」
フラスコさん「スコットさん狼ならば、スコットさん吊りを推していた
動物愛護団体さんは噛むしかない」
ゲームマスター「霊能出方完璧でしたし、ここまできて霊乗っ取りを疑うのは…」
カシスさん「霊能は独り言で発言ならスコットが怪しいって言ってなかったっけか……」
スコットさんあ、一応改めて宣言しておくわ。

霊能乗っ取りは見ない。
京介さん「◆スコットさん 「占い3把握。霊能伏せろ。」
◆フラスコさん 「2−1ですよ」

さて、この発言が出た2日目朝はどんな状況だったでしょうか」
フラスコさん「3日目の投票まとめや、朝一長文は、夜に時間があるという非狼アピールでしょうか
夜にひたすら文を打っているところですね
スコットさんは、3日目の○でTKGさん偽が見えた。
そこからブリテンさんに誘導し始めたのも納得がいきます」
ブリテンさん「スコット「ブリテンほどデキそうなヤツが真なら、本来はもっと違うところ占っているはずだ。」
<おそらく、占って土下座してます」
不完全さん「なんかあざとい発言に見えるけどあざとすぎて逆に・・」
ブリテンさん「よかった!スコット気が付いてないよ!!!!」
スコットさん「いやまあ普通かそうか。」
スコットさん「ってなんで動物愛護のほう噛まれてんだああああああああああ!!!!」
スコットさん◆動物愛護団体 「スコットは昨日吊りたかったな(・3・)」
うん、その気持ちはものすごく分かる。ちょっと申し訳ない気持ちはある。
だけど、俺視点では占いロラでも詰まるし、占い両偽ありうるし、ということで占いロラに乗らせてもらった。

占いロラに乗った理由は昨日も言った通り、どっちの占いにも真要素・偽要素が入り乱れていたため。
占い先及びその結果はTKGがかなり真。ただし発言がかなりアレ。
発言はブリテンが真め。ただし占い先と結果がかなり偽。というか俺視点鉄板狂。

そも、ブリテンの占い先だが、3日目のフラスコ○は絶対的におかしい。
そのせいで12発言もあったカシスを吊るという腐った吊りを決行しなければならなくなったのだから。
真占いなら絶対やってはいけないこと。
ブリテンほどデキそうなヤツが真なら、本来はもっと違うところ占っているはずだ。
ライチさん「霊能乗っ取りとかに誘導できるかな?」
カシスさん「おつー」
ブリテンさん「土下座中。」
緑ロケットさん「動物愛護団体さんお疲れ様でした」
不完全さん「そっち噛むのか。」
フラスコさん「おはようございます、投票はTKGさん、偽占いですので。
狼なら終わりですし、狂人なら残したら明日PP。

夜が来たので狂人確定、あのなぞの飛び出し、3日目の狩人候補投票も
狂アピだとすれば納得いきます。」
京介さん「そうです。そこでは狩人が噛まれて、翌日に狩人COした潜伏狂人が噛まれました」
フラスコさん「v」
火薬ご飯さん「村乙」
ライチさん「乙です。」
動物愛護団体さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
緑ロケットさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/26 22:28:07)
動物愛護団体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
動物愛護団体さんを狙います。 >>> フラスコ <<<
ゲームマスター「火薬ご飯さん 0 票 投票先 → フラスコさん
ふえー、よくみたらピンポイントで投票してるとこ噛みですね」
緑ロケットさんの独り言「私残しじゃないかね」
ライチさん「狩人だよね。」
ブリテンさん「( ゚ω゚ )」
緑ロケットさんの独り言「一応決めてる」
京介さん「ポイントは3日目朝の死体」
京介さん「霊能のその推理だが、残念ながら両者とも狼に投票している事になる」
不完全さん「下界いたらスコット吊りそう・・」
カシスさん「自分がLWならスコット様と殴り合いなんてしたくありませんv( ^p゚)v」
フラスコさんの遠吠え「 」
緑ロケットさんの独り言「2日目投票はフラスコ→ライチ、スコット→フラスコ」
ライチさん「霊能残して乗っ取りとか思わせるのも手だね。」
ブリテンさん「早くかんでほしい.....」
動物愛護団体さんの独り言「だれ噛むんだろー」
緑ロケットさんの独り言「どうだろうね、発言はスコットの方が黒いかな」
火薬ご飯さん「さすがに霊能を残したところで霊能乗っ取りがーとかいう下界ではない筈」
TKGさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「動物愛護がスコット吊りたがってますし、狼視点霊能噛みが安定でしょうか。
その場合、大分露骨な気もしますが。でもこれでもしスコット吊れたらううん…」
ブリテンさん「霊能噛むでしょう」
京介さん「霊能を噛むか動物愛護団体を噛むか」
フラスコさんの遠吠え「うわあ、負ける気しかしない…」
火薬ご飯さん「占いおつ。最終日を見守りましょー」
京介さん「そして占い真狂がほぼ判明した夜」
ライチさん「真占い乙です。」
緑ロケットさんの独り言「うむ、先延ばしの結果。霊能が悪い。」
ブリテンさん「即座に噛んでください」
ゲームマスター「占いさんおつかれさまです。」
カシスさん「おつー」
5日目の夜となりました。(13/10/26 22:23:00)
TKGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スコットさん0 票投票先 → TKGさん
フラスコさん1 票投票先 → TKGさん
緑ロケットさん0 票投票先 → TKGさん
動物愛護団体さん0 票投票先 → TKGさん
TKGさん4 票投票先 → フラスコさん
ライチさん「あ、下界視点か。霊界にいるから、つい何言ってんの?とか思っちゃったな。」
京介さん「最近12村から遠ざかってたから推理力が鈍ってるわ
発言力も」
ブリテンさん「お願いだから早噛みしてほしい」
不完全さん「狼混じりだとすると不完全○がおかしいのかな?」
京介さん「ん、下界視点だと潜伏狂人がいた場合PPか」
動物愛護団体さん「占い真狼なんてないんんだからさー占い両偽なら占いロラが正解ではあるけどね」
カシスさん「2−1で2日目○噛みは占いに狼混じりを考えさせる噛みだよね><」
ブリテンさん「これ、ハヤカミのほうがいいな」
フラスコさん「スコットさんは積極的に喋っている印象のところでした。
相方が吊れてしまったのなら、自分は何としても生き残らないといけませんあkら」
京介さん「スコット視点、自分がここで吊られてもPPは来ない
明日狼とフラスコの殴り合いになるだけ」
動物愛護団体さん「スコットは昨日吊りたかったな(・3・)」
ゲームマスター「下界視点でのその可能性もあるっていうおはなしでしょう>ライチ」
スコットさん「◆動物愛護団体さん 「スコットの生存欲がYABAI」
いやいやいやいや、さすがに「吊られたら村負け」って段階で残ろうとするのは当然でしょうよ!!」
TKGさん「今日か明日にフラスコさん吊ってくれるんならなんでもいいです、いやマジで。」
ブリテンさん「まあ、噛みが変則的だからね。真狂決め打たないほうがいいきがするよね」
動物愛護団体さん「ああわかってるよ今日の吊りは動かない」
不完全さん「そっか。スコット吊りで終わらなければブリテン視点TKG狼
んでTKGの出方的に狼を切り捨てるとTKG真を決め打てるってことか。」
緑ロケットさん「真狼ならゲーム終了だし」
京介さん「TKG真狂決め打てる状況じゃないのが最大の問題
決め打てたらスコット→フラスコ吊りで勝ちなんだけど」
スコットさんまあ、普通に占い両偽あるんで吊り切る。
緑ロケットさん「霊能視点狂人は今日で確実に消える>動物」
動物愛護団体さん「スコットの生存欲がYABAI」
ライチさん「PPは無いよ何いってんの?>◆動物愛護団体さん 「終わらなかったらほぼPP確定なんだがwww」 」
スコットさん「知ってんじゃねえかよ!!wwwww」
火薬ご飯さん「◆TKGさん 「お願いです、フラスコさん吊ってください。それで終わらなければどうぞ私を吊ってくれて構いません。フラスコさん吊ってください。」
これは超アウトなんだがー」
スコットさん「◆動物愛護団体さん 「スコット吊って終わろうぜ( ・´ー・`)」
終わんねーから!! お前確定○だし霊能いるし、PPされて終わるからマジで!!」
動物愛護団体さん「終わらなかったらほぼPP確定なんだがwww」
緑ロケットさん「TKG吊りね」
ブリテンさん「◆スコットさん 「じゃー、フラスコ吊って終わろうぜ、でいいと思うが、動物愛護的にはそれはないから占いロラ完遂しようぜ。」

フラスコ→スコットで詰みじゃないですかね。まあ占い真狼怖いよね
狼あるならTKGのほうだろうし」
フラスコさん「TKGさんが狼なら、今日吊って終わり
終わらなければスコットさん狼でFAですね」
TKGさん「お願いです、フラスコさん吊ってください。それで終わらなければどうぞ私を吊ってくれて構いません。フラスコさん吊ってください。」
京介さん「LWはTKGとの殴り合いに勝利し、さらにスコットとの殴り合いに勝利する必要がある」
カシスさん「スコット対フラスコは村有利」
動物愛護団体さん「スコット吊って終わろうぜ( ・´ー・`)」
スコットさん「じゃー、フラスコ吊って終わろうぜ、でいいと思うが、動物愛護的にはそれはないから占いロラ完遂しようぜ。」
緑ロケットさんじゃあTKG吊りで
終わらなかったら明日スコット対フラスコ
京介さん「動物愛護団体は気になったけど、発言をよく見てみるとなかなかに村村しい」
フラスコさん「どちらかの真決め打てば、吊り切れるでしょうか
TKGさん視点だと、動物愛護団体さんが狼。
ブリテンさん視点だと、スコットさんが狼。

ってTKGさんが偽ですか、はい、すべて見えました」
不完全さん「外しまくりんぐ。噛まれて良かったか」
スコットさん◆動物愛護団体 「スコット吊り→ブリテン吊りで最終日確定」
うん、正しい。実に正しい。
正しいんだが、、、、、今更な感はある。
つーか、もうちょっと働け、村ならば。
ただ、この進行が採用されるとほぼ狼負け(TKG狼の時だけ狼勝ち)。
なので動物愛護が狼とは考えづらくなった。

つーところで、普通ならフラスコが狼、でFAだ。
あるいは、占い両偽か。
本来なら、俺自身が動物愛護のようなをしなきゃいけなかったが、それができなかったのは占い両偽を見たからだ、ということは言っておく。
両占いともに偽要素真要素が入り乱れていて悶えていたのを思い出していただきたい。
動物愛護団体さん「俺も確定○か」
不完全さん「お疲れさまでした」
ライチさん「あ、もう負けだ><」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
カシスさん「おつー」
ブリテンさん「不完全噛んじゃダメだろう」
TKGさん「理由:フラスコか愛護団体の二択なわけです。狼狙っていくとの事で、フラスコを。ここでした。」
フラスコさん「おはようございます、投票はブリテンさんに」
緑ロケットさん「霊能CO ブリテン○」
動物愛護団体さん「おはよう」
TKGさん「占いCO フラスコ●」
5日目の朝となりました。(13/10/26 22:16:54)
不完全さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不完全さんを狙います。 >>> フラスコ <<<
京介さん「スコット●=動物愛護団体確定○」
不完全さんの独り言「マジで潜伏狂なんじゃ?と思ってるけど・・・」
不完全さんの独り言「◆動物愛護団体さん

 「そこは対抗の○占って完グレ吊り展開を期待した俺がばかだったな」」
ゲームマスター「たとえ多弁でも薄いと感じたら全力で票を突っ込む派です。」
不完全さんの独り言「動物愛護が村人な訳が無い。」
ライチさん「そういえば、最多弁なのに初手で吊られたこと一回あるな。」
ブリテンさん「( ゚ω゚ )」
京介さん「●を引いたらしい
盛大に疑っちゃってTKGさんごめんね!」
不完全さんの独り言「あの噛みを見て放置はできないなあ。」
不完全さんの独り言「んー、失敗したか?
ローラー安定過ぎるとは思うが・・」
カシスさん「TKGさん●引いたっぽくないか? 期待期待」
ライチさん「●出たら、そっち吊ると思うけどな。」
フラスコさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ふ、ふえぇ、狂人さん落ち着いて」
フラスコさんの遠吠え「TKGさん吊らせて、スコットさんと殴り合い? うわあ」
火薬ご飯さん「絶対TKG噛まれる おやすみ
とか思ってたら俺が霊界に来てました ありゃ占い噛まないとだめだよね」
カシスさん「なるほど… >京介さん」
不完全さんの独り言「それか分かっていない狼なのか。」
緑ロケットさんの独り言「分投げですまない」
不完全さんの独り言「まさか真狂か?マジで。」
緑ロケットさんの独り言「最終日にスコット対動物かフラスコ」
不完全さんの独り言「というか、真狼だとして、俺に○出しっておかしいよな?
グレー吊ってく進行にしたがるはず。」
ブリテンさん「死にたいよおおおおおおおおおおおお死んでるけど」
TKGさんの独り言「ここだったのか」
TKGさんの独り言「ここか」
TKGさんの独り言「あああああああ」
ブリテンさん「というか、普通にTKGが狼じゃない限り3日目の噛みがアカンよ」
フラスコさんを占います。 >>> TKG <<<
ブリテンさん「土下座して詫びる」
フラスコさんの遠吠え「うわあ、詰んでますよねこれ すみませんでした」
京介さん「でもよく見ると冷静に2−1と主張したフラスコがとんでもなく臭いんだな・・・」
TKGさんの独り言「フラスコ占いたいけど……」
ブリテンさん「偽COしてるアカン」
カシスさん「おつー」
不完全さんの独り言「TKG狼じゃなければ考え直そう。」
ライチさん「狂人乙です。 まあ、占い噛むでしょうね。」
緑ロケットさんの独り言「霊能CO ブリテン○」
不完全さんの独り言「ここ狼なら、たしかにあそこ潜伏になるのはおかしいが。」
ブリテンさん「今すぐ対抗を噛んでもアカン」
TKGさんの独り言「二分の一」
緑ロケットさんの独り言「すまんな>ブリテンさん」
火薬ご飯さん「狂人乙」
ブリテンさん「死んでわびる」
不完全さんの独り言「終わると思ったんだがな。」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです。」
不完全さんの独り言「終わんねえか。」
京介さん「カシス投票のもう一つの理由はこれ
◆カシスさん 「3−1 ロラ」
見かけ上3−1になっても自然に対応しているように見えるけど
相方が騙る予定のなかった狼が臨機応変に
「短い文章で」3−1に急遽言及したように見えた
スコットのそれとは対照的だった」
ブリテンさん「◆ブリテンさん 「スコット?占いませんよ
対抗の○一つしかないし

京介は真狩人なら噛まれるんじゃね。噛まれないなら
吊ればいいしね。
つーことでラスト不完全占い。まー普通に考えたら
スコット村だろうし、ここ狼なんじゃね?

oh.....これ対抗狼本当にガチデあるんじゃね

占いCO スコット○

◆スコット 「◆ブリテンさん 「そこは私の○です<スコットさん」
はい、偽ポイントに加算。」
<狼だといいね。
まあLWだろうから、ここで私にケンカ売るってことは
村臭いけど。
確定○狙いで行ってみましょう」 」
4日目の夜となりました。(13/10/26 22:11:43)
ブリテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スコットさん0 票投票先 → ブリテンさん
ブリテンさん6 票投票先 → TKGさん
不完全さん0 票投票先 → ブリテンさん
フラスコさん0 票投票先 → ブリテンさん
緑ロケットさん0 票投票先 → ブリテンさん
動物愛護団体さん0 票投票先 → ブリテンさん
TKGさん1 票投票先 → ブリテンさん
ライチさん「フラスコに当たったら一巻の終わりだな。。。」
火薬ご飯さん「ここ狼だったら上手すぎだろとか思ってたレベル」
京介さん「スコットの2日目は完璧な村」
カシスさん「私のゆるゆるセンサーでもスコット様はハイパー村人だった >GMさん」
緑ロケットさん「明日で両方のグレが残り1になるから」
スコットさん「いや、むしろフラスコか?」
ブリテンさん「7→5→3
だよ」
フラスコさん「はい、ロラ了解しました」
京介さん「ブリテンから占いロラは冷静な判断
いや、ブリテン護衛しちゃったけど」
スコットさん「そして、動物愛護超怪しい。フラスコも同等だけどな。」
フラスコさん「うん? グレー少ない方から、ということは
占い吊りきりとみていいのでしょうか?」
TKGさん「あれ、吊り3か。ごめん>愛護」
ゲームマスター「んー…スコットとかどう見ても村と思うんですが」
スコットさん「発言的にはTKG偽、しかし占い結果的にはブリテン偽。」
緑ロケットさん今日はグレの少ないブリテンから吊り
決め打ちではない、ロラ
ブリテンさん「頑張ってね」
ライチさん「もう完全グレーはいないからね。」
ブリテンさん「吊った占い師の意見は疎いといいますが、流されるのはやめて
村人は強い心をもって勝ってくださいね。
遺言でした。

恐らく、最終日までいくならばスコットが狼です。
動物愛護団体あたりに●だしてくるでしょうし、冷静に見極めるように
グレーがわからないなら私とTKGを比べろ。真占い師として
負けるつもりはないから」
動物愛護団体さん「んー俺吊り数間違えてる?」
不完全さん「言っちゃ悪いが動物愛護狂人で占い真狼なんじゃねえの、ほとんど印象だが。」
スコットさん「◆緑ロケットさん 「占いロラ グレ少ないブリテンから」
賛成する。ブリテン吊りからも賛成。」
緑ロケットさん「TKGが狼だったらどうする>動物」
TKGさん「◆動物愛護団体さん 「違うな今日はスコットを吊って仕事終了させるべきだ」
7>5>3 吊り2しかないのに、スコット吊るのは私は賛成しない」
フラスコさん「TKGさんは昨日2発言、占い結果と理由のみ
…これってもう、信用をとる気がないと見ますよ?
ただでさえ信用負けしていたのに…
占いを吊るならここから吊りたいです」
カシスさん「占いに狼混じり考えるのか その方が良い進行だなあ」
動物愛護団体さん「スコット吊り→ブリテン吊りで最終日確定」
緑ロケットさん「占い真狼がある以上、それは無理>動物」
不完全さん「つーかまあ、俺狼なら人外数多すぎってことになるし、思考の開示はもうしない。」
動物愛護団体さん「違うな今日はスコットを吊って仕事終了させるべきだ」
カシスさん「完グレいなくね? もうLWだから狂人ケアとかも考えなくて良いので
○どっか吊るんでしょう」
ブリテンさん「◆不完全さん 「狂人なら、今日●出しでしょ?違うの?」
<私もそう思うんだけどねー対抗●ださないね。
つーか●いるんですかね?」
緑ロケットさん占いロラ グレ少ないブリテンから
不完全さん「普通にこれ真狼あるんじゃねーの。」
ブリテンさん「不完全は確定○だから。」
不完全さん「狂人なら、今日●出しでしょ?違うの?」
京介さん「これは村役職が弱かったでいい」
ライチさん「不完全確定○」
フラスコさん「完グレはもう不完全さんだけですね。もし占いが真狼ならば
こんなところまで狼を残さないと思うので非狼目
真狂ならわかりませんが
今は奇数進行、占いを吊るとしたら今日からでしょうかね?
間違ってたら指摘お願いします
占いは対抗の○をうらなうタイミングでしょうか

って両方完グレ占いですか、これは占い吊りたいところ」
スコットさん「だーくそー、占いの真偽判定ポイントが色んなところで割れてて非常にアレだ。」
不完全さん「両占いが狼に投票してるから、身内票結構あるのかな。
ただ一つ確実に言えるのは、狼は詰むような結果を出さない。
つまり狼は今騙ってるとしたら●を出さない。
狂人はむしろ今ここで●出してくるんじゃないかな
誤爆さえしなければ●吊り→自分吊りで最終日だから」
動物愛護団体さん「そこは対抗の○占って完グレ吊り展開を期待した俺がばかだったな」
京介さん「あーそう来るか」
ブリテンさん「ということで、対抗かスコットが狼だよ」
ライチさん「狩人乙です。」
不完全さん「おはよ」
TKGさん

後、昨日の投票ミスりました。ごめんなさい、京介さんは狩人COしてましたね。すみません。」
ブリテンさんスコット?占いませんよ
対抗の○一つしかないし

京介は真狩人なら噛まれるんじゃね。噛まれないなら
吊ればいいしね。
つーことでラスト不完全占い。まー普通に考えたら
スコット村だろうし、ここ狼なんじゃね?

oh.....これ対抗狼本当にガチデあるんじゃね

占いCO スコット○

◆スコット 「◆ブリテンさん 「そこは私の○です<スコットさん」
はい、偽ポイントに加算。」
<狼だといいね。
まあLWだろうから、ここで私にケンカ売るってことは
村臭いけど。
確定○狙いで行ってみましょう
TKGさん「占い理由 完全グレーがここしかないわけで、ここを占い。」
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまです。」
スコットさん占い真偽はTKGやっぱ偽で。
つーか2発言とかあり得なさすぎでしょう。
俺になんか質問してるみたいだが、催促もない。
じゃあ偽でいいや。

とは思うんだけども、ブリテンも占い先がアレでイヤだ。
京介が狩人COなら本来はフラスコ吊りなはずなのに、カシス吊りになってしまった。
これは真占いがやってはいけないことだ。
あと、動物愛護の動きがおかしすぎ。
「アレな動きで逆に村っぽく見てもらいたい狼」という気がするし、ライチが動物愛護投票しているのも、動物愛護の裏知恵っぽく思える。それくらい悪知恵は働くタイプだろ。

というわけで、非常に面倒な状況です。
動物愛護は村ならそろそろ正気に返れ。
カシスさん「おつー」
フラスコさん「おはようございます、投票は指定に従いました。」
動物愛護団体さん「おはよう」
緑ロケットさん「霊能CO カシス○」
火薬ご飯さん「狩人乙」
ブリテンさん「占いCO 不完全○」
TKGさん
占いCO 不完全○」
4日目の朝となりました。(13/10/26 22:05:34)
京介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
京介さんを狙います。 >>> フラスコ <<<
ライチさん「まあ、そうだね。」
ブリテンさんの独り言「対抗が狼ならね」
TKGさんの独り言「千里眼が欲しい」
ブリテンさんを護衛します。 >>> 京介 <<<
ブリテンさんの独り言「スコット噛んどけ」
TKGさんの独り言「すみません、ごめんなさい」
京介さんの独り言「狼くさいのが動物愛護団体ぐらいしかいない?」
カシスさん「囲ったからいいやん >狂人たん」
緑ロケットさんの独り言「7>5>3>か」
フラスコさんの遠吠え「 」
ブリテンさんの独り言「結局狂人は真じゃないから、オーラが違うんだよ。オーラが」
ブリテンさんの独り言「対抗が狼じゃない限り、神がぬるすぎてやってられない」
フラスコさんの遠吠え「 」
TKGさんの独り言「もういやだ、なんでもうなんかこんなに情けない占いなんや、ぼく」
フラスコさんの遠吠え「 」
京介さんの独り言「まぁどうせ狩人噛み一択でしょうけど」
不完全さんを占います。 >>> TKG <<<
緑ロケットさんの独り言「ギリギリで把握しきれなかったけど完グレだしまあ他人の指定でも問題ないかなと」
カシスさん「◆京介さん 「指定変更:カシス」
良く見たら霊能の指定ではなかった
→狩人なのに! 護衛指示とかじゃなく指定変更を真っ先に言い出すか!
→投票しました^p^」
ライチさん「最近狼ばっかり引くから、頭真っ白になって発言あまりできなかったな><」
ブリテンさんの独り言「グレー上、狩人は絶対に噛めないな」
フラスコさんの遠吠え「 」
緑ロケットさんの独り言「霊能CO カシス○」
カシスさん「お疲れ様でした」
ライチさん「乙です。」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
火薬ご飯さん「村乙ー」
3日目の夜となりました。(13/10/26 22:00:29)
カシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スコットさん0 票投票先 → 動物愛護団体さん
ブリテンさん0 票投票先 → カシスさん
京介さん2 票投票先 → TKGさん
不完全さん1 票投票先 → カシスさん
フラスコさん0 票投票先 → カシスさん
緑ロケットさん0 票投票先 → カシスさん
動物愛護団体さん1 票投票先 → 不完全さん
TKGさん1 票投票先 → 京介さん
カシスさん4 票投票先 → 京介さん
ゲームマスター「2分遅れとかやめて;ω;」
ゲームマスター「スコットさん、京介さん、投票をお願いします。」
ライチさん「狂人が狼を囲っているから、勝てる可能性はまだわからないよ。」
火薬ご飯さん「狩人炙られたか まぁこれは勝てると思う」
フラスコさん「占いの審議を聞かせてください>スコットさん」
不完全さん「霊能結果見せたい狼なら、占いチャレンジしそうではあるが。。」
カシスさんCO無し
カシスさん「おっせええええ とりあえず放置」
動物愛護団体さん「だから不完全つれと」
京介さん指定変更:カシス
カシスさん「私はもうライチ身内票一直線だから! 曲げないから!」
スコットさん「◆ブリテンさん 「そこは私の○です<スコットさん」
はい、偽ポイントに加算。」
京介さん 【2日目】 護衛:緑ロケット 死体:
TKGの飛び出し。これをどう読むかである
気になるのはその前、初日の狼の吠えが13もあった事
それと飛び出した占いがいるのを見て狂人が潜伏を選択した可能性がある
つまりTKGが狼の可能性がある。それなら霊能を噛む可能性が高い
そして2日目夜になった時の吠えの増え方がおかしい
そして自分はグレラン中位。状況しだいでは吊られる可能性もある以上
霊能による指定進行にも期待したい
カシスさん「いや、霊結果見せたい身内票のできる奴がLWだ >不完全さn」
不完全さん「こんな真っ白い不完全さんを疑うなんて(棒」
ブリテンさん「そこは私の○です<スコットさん」
動物愛護団体さん「ライチに投票されてますけど?」
ゲームマスター「ふえぇ、狩人に指定入るとかそんなそんな。そして狂人が的確に囲ってて怖い」
フラスコさん「ああ、すみません指定の可能性が抜けていました」
京介さん「占い噛みでも無く霊能噛みでも無い。霊能はその意味を考えればいい」
スコットさん不完全吊っちゃだめなー。
動物愛護団体あやしー
不完全さん「まあでも、占いの信用差が付きすぎてるから、狂人濃厚の占い噛まない
っていう真狂の可能性もあるか。」
カシスさん「あー やっぱり身内票あるなこれ 霊能も占いも噛まないんだもん」
火薬ご飯さん「ようやく初手噛まれ率が5割を切ったぜーとか思ったらまた5割の大台に乗りそう」
ブリテンさん「◆京介さん 「俺ライチ非投票なんだけど」
<だから指定されてるんじゃねーのと思いますが。素直に考えるなら」
不完全さん「んーんー、やっぱりちょっと良く分からない。
こういう考え方をしていいのか分からないが
これはあまり慣れてない狼なんじゃ・・」
カシスさん「そうだっけか、なるほど参考に致します >京介さん」
フラスコさん「狼1吊れたのならば、まだ占いは残しておくべきですね
今日もグレランしましょう グレー見てきます」
ブリテンさん「まあ、順当なステだね」
スコットさん「◆カシスさん 「京介さんの私への投票理由知りたいなー チラチラ」
つーか、ライチ以外に投票した連中の投票理由を知りたいよね。」
京介さん「俺ライチ非投票なんだけど」
カシスさん「よしきた霊能ナイス指定」
動物愛護団体さん「不完全つれや」
ブリテンさん「というか、狼が連れてるというのに私はおろか
霊能にすら手を出さないとはどういうことで?
@チキン狼
A身内ばっちり狼さん」
京介さん「グレーの中で最も挨拶が遅いのが一つ>カシス」
緑ロケットさん指定 京助
ライチさん「狩人噛まれてないだけいいじゃないか>火薬ご飯」
ゲームマスター「や、役職保護ですし(震え声)噛まれる素村は良い素村!>火薬ご飯さん」
不完全さん「ぱっと思いつくのが初手囲いとかか。
占い真狼、狂狼なら霊能噛むんじゃねえの?これは。」
カシスさん「京介さんの私への投票理由知りたいなー チラチラ」
スコットさんフラスコ占いなんてありえなさすぎでしょう。
不完全さん「つーかこの結果で占いはおろか、霊能すら噛まないっておかしいだろ。」
京介さん「そしてTKGの○噛み?もうTKG吊りたいんだけど」
スコットさん「あ、今日の占い結果で印象逆転した。」
フラスコさん「投票は…すみません、迷ったのですがスコットさんに。
人外目狙いで投票しました。
2-1に2回突っ込んだところ、TKG偽を決め打っているような発言は
何か見えている人外ではないか? と思いました

っていきなり●ですか、正直そこ人外なら騙りに出ると判断して
投票を避けたのですが」
カシスさん「○噛んでる場合じゃあねーよLWは」
ブリテンさんおkおkドヤッ(把握が早い論の勝利っ!)
不完全さん「途中まで占い3−1だと勘違いしてたのは
火薬ご飯、動物愛護、スコット、カシス
この辺はまあ村っぽいか???
あざとい狼って可能性もあるが。
←にいくほど素で勘違いしてるっぽかったぞ。」
カシスさん「ナイス投票だGJ でもライチたんなら正直身内もあると思うわ >霊能たん」
火薬ご飯さん「もう何なのこの初手噛まれ率^p^」
動物愛護団体さん「不完全でも吊っとけ」
京介さん「霊能結果●が出たのに霊能結果見せるんだな」
不完全さん「おはよ」
緑ロケットさんライチ非投票者

ライチさん 5 票 投票先 → 動物愛護団体さん
京介さん 1 票 投票先 → カシスさん
火薬ご飯さん 0 票 投票先 → フラスコさん
フラスコさん 1 票 投票先 → スコットさん
緑ロケットさん 0 票 投票先 → 京介さん
動物愛護団体さん 1 票 投票先 → 不完全さん
ライチさん「村人乙です。」
ブリテンさん不完全は占わないよ。そこを占うくらいならライチ占うわ
恐らく京介は明日吊れるだろうと信じている。
とーなるとフラスコかね

◆フラスコ 「今日はグレランですね すみませんブリテンさんの出た時間は
文を打っていてわからなかったのですが…3-1かと喜ぶあたりは
印象がいいです TKGさんは真なら頑張ってください」
<占い師に対する印象の発言が圧倒的に遅い。
村の趨勢を見てたんじゃないの?
スコットさんライチ吊り一択ですな。
5発言が2人いるが、考えて発言できるところなのは間違いないので、残したいところ。
ライチは発言が薄っぺらで、村でも残したところで何もいいことはない。
狼に利用されて終わるだけだから、この吊りをできるところは優秀である。

スコットさん 1 票 投票先 → ライチさん 8発言@俺
ブリテンさん 0 票 投票先 → ライチさん 6発言(推定真占い)
不完全さん 1 票 投票先 → ライチさん 9発言
TKGさん 0 票 投票先 → ライチさん 5発言(推定狂人)
カシスさん 1 票 投票先 → ライチさん 9発言

京介さん 1 票 投票先 → カシスさん 5発言
火薬ご飯さん 0 票 投票先 → フラスコさん 6発言○貰い
フラスコさん 1 票 投票先 → スコットさん 5発言
緑ロケットさん 0 票 投票先 → 京介さん 6発言霊能
動物愛護団体さん 1 票 投票先 → 不完全さん 4発言○貰い
ライチさん 5 票 投票先 → 動物愛護団体さん
TKGさん占い理由

◆スコット「◆緑ロケットさん 「いや、TKGには混乱させる意図はなかっただろうから
周りの意見みて3−1と勘違いしたのはわかる」
俺は「あった」としか見てないね。
二重発言じゃなさそうだし。」
◆スコット「でもまあ、TKG偽でいいんじゃねえの? としか思ってない。
狂か狼かは判別しづらいけども。」
>私を狂か狼かと見ているとの事ですが、狼として見ている場合、わたしが「あった」と見る理由は何でしょうか。狼の場合、場を混乱させるのはともかく自分の身を危うくするようなことはしないものなんじゃないでしょうか。少し気になったので、ここ占わせていただきました。
カシスさん「か、かやくー!」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
火薬ご飯さん「おはよう
なんとなーくTKG残念真じゃないのとか思ってる。
少なくとも自分のミスで3-1と誤認してるあたり狼はないんじゃないの?
まぁブリテン偽切ってるわけじゃないし、両方の真を見ていける。

グレー。
ここで3-1と誤認したところは村じゃないかとかいう邪道な考えをしてる。
村だと普通に誤認するよね、アレ。
それはさておきフラスコが非常に吊りたいです
TKGの出る速度で信用下げようとしてたりブリテンに擦り寄ったりしてる点が気になった
発言の厚さは京介と同じぐらいだが、狼が堂々と占い吊れとか言うとは思えないし、こっちは村よりかなと」
京介さん「おはよう」
フラスコさん「おはようございます」
ブリテンさん「占いCO フラスコ○」
動物愛護団体さん「おはよう」
緑ロケットさん「霊能CO ライチ●」
ライチさん「あ、間違えて○に投票しちまった><」
TKGさん「占いCO スコット○」
カシスさんおはぐれすけー

フラスコ TKG若干擁護
京介 スーパー村人の私への投票が気になる 理由は教えてくれるはず
発言自体は無難、吊りたいけど霊能さんが投票しているみたいだし
占われずに指定して欲しい所
不完全 発言は多め、ボケ感もそれなり 吊り所ではないので占って
スコット まともでーす とりあえず村目、ここを占った占い師の信用はダウン↓

○スコット>不完全>京介>フラスコ●

○もらいは見ていません 占いはブリトゥンが真目
3日目の朝となりました。(13/10/26 21:53:47)
火薬ご飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火薬ご飯さんを狙います。 >>> フラスコ <<<
TKGさんの独り言「ごめんなさい、ごめんなさい……」
TKGさんの独り言「ありえんしかもまた焦って二回貼りしてその後はあくミスしてうあああ」
ブリテンさんの独り言「ライチが村であることを心から望む」
TKGさんの独り言「ああああああ、焦って飛び出してもた」
フラスコさんの遠吠え「 」
フラスコさんの遠吠え「 」
ブリテンさんの独り言「吊れた気しかしない」
緑ロケットさんの独り言「それとも霊能抜いてる暇ないのか」
フラスコさんの遠吠え「 」
フラスコさんの遠吠え「 」
緑ロケットさんを護衛します。 >>> 京介 <<<
京介さんの独り言「普段なら占い二択護衛なんだが、今回は気になる事がある」
ゲームマスター「単純に、薄いところ吊りではないかと。」
スコットさんを占います。 >>> TKG <<<
緑ロケットさんの独り言「これは霊能噛みw」
ライチさん「いち早く、ミスを指摘してしまったのが失言だったのか?」
緑ロケットさんの独り言「霊能CO ライチ●」
フラスコさんの遠吠え「すみません…吊れてしまうなら身内票の方がよかったでしょうか」
ライチさん「またいきなり吊られた。。。 >< 相方ごめん><」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/10/26 21:48:46)
ライチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スコットさん1 票投票先 → ライチさん
ブリテンさん0 票投票先 → ライチさん
ライチさん5 票投票先 → 動物愛護団体さん
京介さん1 票投票先 → カシスさん
不完全さん1 票投票先 → ライチさん
火薬ご飯さん0 票投票先 → フラスコさん
フラスコさん1 票投票先 → スコットさん
緑ロケットさん0 票投票先 → 京介さん
動物愛護団体さん1 票投票先 → 不完全さん
TKGさん0 票投票先 → ライチさん
カシスさん1 票投票先 → ライチさん
ゲームマスター「待って、一ヶ所2分遅れとかこわい」
ゲームマスター「ブリテンさん、京介さん、フラスコさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「グレラン楽しそうだなー。しっかしこれ、狼割と危ないのでは。」
スコットさん「◆緑ロケットさん 「いや、TKGには混乱させる意図はなかっただろうから
周りの意見みて3−1と勘違いしたのはわかる」
俺は「あった」としか見てないね。
二重発言じゃなさそうだし。」
動物愛護団体さん「適当に盲信発言してすりよってるとこ吊れ」
京介さん「TKGの飛び出しにどんな意味があるか推測するゲーム
そして潜伏狂人がいるかどうかを考えるゲーム」
緑ロケットさん「出方以外でTKG偽扱いは認めない」
ブリテンさん「TKGは狼すらあり得るからな。まあ噛み次第ですね」
フラスコさん「今日はグレランですね すみませんブリテンさんの出た時間は
文を打っていてわからなかったのですが…3-1かと喜ぶあたりは
印象がいいです TKGさんは真なら頑張ってください」
カシスさん「◆ライチさん 「2−1ですよ。>カシスさん」

私のすっとぼけた見間違いの占いロラ発言を真っ先に訂正してくれた
優等生ちゃん 村ならいいけど、狼だからすぐに2−1に気付いた、って線もありあり」
火薬ご飯さん「いや、対抗が狂狼ってのはどの占い視点でも当然のことだし
発言稼ぎといえばそうだが、その発言自体は真切る要因にはならないんじゃないの>京介」
ライチさん「TGKとか自分自身が狼狂とか偽クサイな。。。」
不完全さん「ブリテンの真偽を見ていく感じの村だろ」
緑ロケットさん「いや、TKGには混乱させる意図はなかっただろうから
周りの意見みて3−1と勘違いしたのはわかる」
ブリテンさんまあ、村どもはしゃべりなさい。
たとえば、3−1かどうかっていうのは狼からすると自明だから(相方と
騙るかどうか相談してるため)
動きが早いところ吊るのもありだと思う。
情報を落とすように心掛けてほしい
京介さん「TKG自身が対抗狼狂発言ェ・・・
もう2−1でもTKG吊りたい勢いなんだけど」
カシスさん「ロケットさんが突き抜けて指示を出してくれれば村人は安心です」
ライチさん「とりあえず、グレランですね。」
不完全さん「TKGのそれなんなの?なんなの?なんなの?マジ吊りてえ」
TKGさん「あれ、3−1じゃないのか。ごめんなさい、なら対抗は狂人か狼ですね。すみません。そして二回は利してごめんなさい」
スコットさんTKGが2回COしてるから2−1よ
火薬ご飯さん「なら普通にグレランでいいんじゃないかと。
あとTKGは真なら今の印象相当ヤバいので結果残すなり発言がんばるなりするべき」
カシスさん「ブリテンは突っ込み遅い 便乗か? あ? >ブリテンさん」
不完全さん「ちくしょう。なんだよちくしょう。」
ライチさん「占いの真偽はまだわからないですね。」
フラスコさん「TKGさんがなぜか理由を2回貼っているだけで
普通の2−1です 真狂ー真濃厚と見ます」
ブリテンさん「3−1じゃないのか、喜んで損したよ」
スコットさん「でもまあ、TKG偽でいいんじゃねえの? としか思ってない。
狂か狼かは判別しづらいけども。」
緑ロケットさん2−1ですね
不完全さん「飛び出し占いが、噛み時間の遅さに反応して、狼潜れっていった狂人か
それとも狼が狂人を止めようとしたのか。
いずれにしろ真はあまり見れない。」
動物愛護団体さん「どのみち俺は寝る」
TKGさん「対抗は狼狂と見ます。
狼がどっちも占いに出る意味がわからんし。
霊脳は真でしょうか。」
京介さん「TKGェ・・・これは真なら猛省レベル」
ブリテンさんおkロラだ。
TKGは火薬にいれていい。
とおもったら、二回COしてるっ
カシスさん「グレランでいいよ」
火薬ご飯さん「なんだ2-1かよ 期待させやがって」
カシスさん「大文字で失礼、繰り返す、TKGの2回貼りだ」
スコットさんちっげーこれ、2−1だ
ライチさん「TGKは2回言ってますので、2−1です。」
フラスコさん2−1ですよ
不完全さん「今頃狼おこだぜ?きっと」
動物愛護団体さん寝る 占いロラ 霊能護衛 占いは●狙え
ゲームマスター「3−1…?いや、真が飛び出したあとにもう一回結果貼ってるのか」
カシスさん「違った TKGの2回貼りだ」
火薬ご飯さん「霊能出ちゃだめだってこういう時は。
それはさておき占いロラ安定でございます 一発で狼抜けるとありがたいが」
スコットさん「霊能出ちまったか。
まあいいや、占いラン。」
京介さん「ずいぶん飛び出す占いがいるんだな
調子乗りすぎだろ」
ライチさん「2−1ですよ。>カシスさん」
不完全さん「ほらな?」
フラスコさん「ん、TKGさん早いですね!?
飛び出した理由はあるのでしょうか?>TKGさん」
不完全さん「13吠え、狐無しなのに1分噛み!
この二つの記号が指し示すものは一つ・・!」
緑ロケットさん「悪いw」
カシスさん3−1 ロラ
ブリテンさんワレワレハー可愛そうなブタサンヤトリサンを虐げる人間を
断固許さないのであります!

まあ、そんなことより焼き鳥うめぇ....
冗談はさておき、ネタ発言もたくさんしている方を
占いますよ。放っておくと面倒くさい位置につくでしょうしね。
初手くらい好きなところを占わせてください。
吠えは13、非常に多いですね。3−1になってくれるとうれしい。
TKGさん「理由:右占いです!」
スコットさん占い3把握。霊能伏せろ。
カシスさん「占い早かったな どんどん役は出て」
火薬ご飯さん「TKG飛び出しすぎだー。10秒待たなかったのか」
緑ロケットさん霊能CO
不完全さん「飛び出しがいるぞー!うわああああああ」
ブリテンさん「占いCO 動物愛護団体○」
TKGさん「占いCO 火薬ご飯○」
スコットさん「占いどうぞ。」
ライチさん「おはよう!!」
スコットさん「おはよう。」
緑ロケットさん「おはよう」
京介さん「おはよう」
カシスさん「おはよう
カシスカルピスは至高のカクテル」
動物愛護団体さん「おはよう狼を吊り殺すだって!?
なんて残虐な!このひとでなし!」
TKGさん「占いCO 火薬ご飯○」
フラスコさん「おはようございます」
不完全さん「おのようこ!←誰?」
火薬ご飯さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/26 21:42:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フラスコ <<<
カシスさんの独り言「13吠えって多い方?」
ブリテンさんの独り言「3−1は嫌ですよ」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛それじゃあ愉快な疑心暗鬼を楽しんでね!」
フラスコさんの遠吠え「了解しました」
ゲームマスター「むー、なんて静かな夜なんだ。みんな色々準備してるです?」
ライチさんの遠吠え「了解です。」
不完全さんの独り言「特殊村は恐ろしい所らしいな。」
ライチさんの遠吠え「とりあえず、潜伏で、●貰いならカウンターだね。」
フラスコさんの遠吠え「初日はとりあえず私が噛みます 残り1分で」
フラスコさんの遠吠え「何も指示がなければ潜伏します」
ライチさんの遠吠え「それならよしです!!」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛特殊村は明日だった筈です」
ライチさんの遠吠え「初手占われは事故だからしょうがない。」
フラスコさんの遠吠え「占いCCOは準備しておきます →に○で」
ライチさんの遠吠え「CCOとか知ってますか?」
火薬ご飯さんの独り言「この酉で今までやった村役の回数=狐をやった回数」
京介さんの独り言「今日特殊村かと思って来たんだけど、明日だったんだね
明日参加できるかはちょっとわからん」
フラスコさんの遠吠え「狐なしなら無難に潜伏の方がいいでしょうか
吊られたり占われたりしたらすみません」
ライチさんの遠吠え「しかも、相方が初心者とは><」
ライチさんの遠吠え「よろしく! また人狼。。。」
火薬ご飯さんの独り言「いい加減村役ください」
火薬ご飯さんを占います。 >>> TKG <<<
緑ロケットさんの独り言「霊能ですか」
フラスコさんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者COです」
カシスさんの独り言「GMさん村建てありがとう><」
不完全さんの独り言「ふいー」
ブリテンさんの独り言「うっげっげっ」
ゲームマスター「【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・初日の早噛みはやめてね!能力行使時間200以降にどうぞ。
・シスコピも駄目ですやめてください。村が成り立たなくなります。
・再投票に過度の期待はしないでください。早めの投票をお願いします。
・村騙りは、最終日PP回避目的のみ許可します。偶数の時はだめ。
・吊りは11>9>7>5>3>、で基本5回の奇数進行です。お気を付けて。
・ゲーム終了後まで、独り言霊界含めHN呼びは全面禁止です(但しGM除く)
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!

【最後に】
GMは サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします。
再投票は1日1回まで。残り50秒でまだ投票してない人へ勧告をいれます。
下界ではみんなで仲良く喧嘩してね。霊界にいったら尚更仲良くしようね!
ちなみに霊界サービスはいつでも大歓迎ですヾ(゚ω゚)ノ゛

それでは、両陣営ともに頑張ってください!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 21:36:56)
ゲームマスター「開始」
京介さん「スコットと狼コンビになるのは緑ロケットか元コメットかブリテンか」
火薬ご飯さん「よろしく」
ブリテンさん「よろしく」
不完全さん「よろしく」
動物愛護団体さん「動物にひどいことするな!」
フラスコさん「よろしくお願いします」
TKGさん「よろしく!」
カシスさん「よろしく」
スコットさん「よろしくー」
緑ロケットさん「よろしく」
ライチさん「よろしくお願いします!!」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせいたしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
kariさんがカシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさkariさんが名前変更次第更新揃え。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ライチさん「真占い師=ラムダ 破綻した狂人=ライム でラムダ(本物)が噛まれた時に破綻した狂人噛まれたと勘違いした奴もいたな。」
カシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:33:18)
kariさんがTKGに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
TKGさん「こんばんは」
ブリテンさん「おなか減った」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:32:19)
ゲームマスター「お酒とティッシュェ・・・」
京介さん「スコットと言えば、スコッチとスコッティて似てるよね」
kariさんが火薬ご飯に名前を変更しました。
ライチさん「昨日は名づけ村やってたけど、漢字表記の名前ばっかりだから、把握しづらかったしな。
漢字表記とかコピペに頼ったよ。」
ライチさん「名前似過ぎると把握し辛いじゃないか。」
京介さん「リフティング世界記録を塗り替えた豚がいると聞いて」
ゲームマスター「おっと、了解です。おつかれさまでした。」
あ、ごめん。所用さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
動物愛護団体さん「豚うめぇ・・・」
あ、ごめん。所用さん「すいませーん。抜けます」
京介さん「牛は動物ではなく神さまです」
ロケットさんが緑ロケットに名前を変更しました。
かりさんがあ、ごめん。所用に名前を変更しました。
緑ロケットさん「私の立場が・・・」
動物愛護団体さん「牛肉うめぇ・・・」
kariさんが京介に名前を変更しました。
ゲームマスター「(スコットコメットロケットってきょうだいみたいだなって思ったら変更されてた)」
ライチさん「スコットと似てるので、違う名前に^^」
コメットさんがライチに名前を変更しました。
kariさんがフラスコに名前を変更しました。
kariさんが不完全に名前を変更しました。
kariさんが動物愛護団体に名前を変更しました。
kariさんがコメットに名前を変更しました。
kariさんがロケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴りました。ありがとうございました!」
動物愛護団体さん「こんばんは」
真白さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:24:09)
ゲームマスター「誤蹴り防止の為にも名前変更はじめてて頂けると嬉しいなって。」
kariさんがブリテンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フラスコさん「こんばんは」
緑ロケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:22:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:22:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
火薬ご飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:20:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
不完全さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:17:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あ、ごめん。所用さん「やぁ」
ゲームマスター次回確認21:25
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:15:59)
ゲームマスター「と、了解しました。案山子ありがとうございます>真白さん」
真白さん「案山子です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
真白さん」が村へやってきました。(13/10/26 21:10:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
京介さん「こんばんは、」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:07:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ライチさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:04:09)
ブリテンさん「?」
ゲームマスター更新時間設けておきましょう。次回確認21:15
ゲームマスター「テン前に入られると泣いちゃいます><
(クッキーそのまま入力で村名変更からやってるので)」
kariさんがスコットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブリテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:01:17)
スコットさん「テン前余裕で無理でした。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:01:04)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
 ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、
 深呼吸して落ち着いてください。
 ※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
 画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
 人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうと
 それだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
 質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:0>
村【28】<突然死回数:1>
引【0】<突然死回数:0>


1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321st【133730番】初日狩人で村勝利
1322nd【133756番】初日村人で村勝利
1323rd【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利
1326th【133835番】初日村人で村勝利
1327th【133861番】初日村人で村勝利
1328th【133865番】初日占いで狼勝利
1329th【133893番】初日村人で村勝利
1330th【133899番】初日狂人で狼勝利
1331th【133917番】初日村人で村勝利
1332th【133935番】初日村人で狼勝利
1333th【133956番】初日村人で狼勝利
1334th【133966番】初日狂人で村勝利
1335th【133998番】初日狂人で村勝利 (突然死1)
1336th【134002番】初日村人で村勝利
1337th【134050番】初日占いで狼勝利
1338th【134077番】初日村人で村勝利
1339th【134106番】初日村人で村勝利
1340th【134134番】初日狩人で村勝利(3-2)
1341st【134138番】初日村人で村勝利
1342nd【134156番】初日狂人で村勝利
1343rd【134174番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【26】
狩【7】
霊【1】
占【5】
狂【5】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る