過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
アンデルセン
◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
けせらせら
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぎゅーたん
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(生存中)
 
 
忍野
畠 ◆btk..KXiNo
[共有者]
(死 亡)
 
 
うさぎ
Gsan ◆dtaH8NkFos
[村 人]
(生存中)
 
 
シズノ
スロット好き ◆r/11crjlUw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ローン
◆KZPEEsmgcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
覚醒
ぱらいず
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギル
みるく
[人 狼]
(死 亡)
 
 
抹茶ラテ
からくり ◆jDLlF4dVtE
[狂 人]
(生存中)
 
 
昏睡
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
坂部
Keiji ◆NKEAhBxdik
[村 人]
(死 亡)
 
 
通り道
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テキーラ祭り
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(死 亡)
 
 
濃厚豚骨スープ
◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
暴風雨
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 秋雨の降る普通村 〜 134209番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アンデルセンさん「うん
真占いどこってなるからなそれw」
暴風雨さん「お疲れ様でしたー。GMさんは村建てありがとう。」
昏睡さん「狼視点で昏睡狐はねーよww」
シズノさん「村建てありがとね。」
暴風雨さん「お疲れ様でした。すいませんどこでご一緒したか覚えてませんが、前は負けたねですね…w勝ててよかったですw」
忍野さん「ではおつかれさまでした 同村ありがとう
相方とは二度目の共有でしたがこちらは勝てて良かったです」
アンデルセンさん「そのうえLWを吊る前にその身を村にささげるという献身っぷり」
忍野さん「真占いが噛まれないし吊られないと死なないっていう超能力を身に着けていたので勝てました」
アンデルセンさん「辛いw」
昏睡さん「真占いのおかげで勝てました」
うさぎさん「おつかれさまでした
なにこれーって感じでした。ほんとなにこの内訳」
ギルさん「お疲れ様です!」
ぎゅーたんさん「おつかれさまでした」
暴風雨さん「あぶな。お疲れ様でした。」
抹茶ラテさん「ナイス狂人」
濃厚豚骨スープさん「お疲れさまです」
忍野さん「実は危なかった」
抹茶ラテさん「お疲れさまです」
アンデルセンさん「おつかれー
うわーんごめんなさい><」
忍野さん「おつかれさまでした」
昏睡さん「あぶないあぶない」
シズノさん「お疲れ様ね」
昏睡さん「おつかれさん」
通り道さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/10/26 22:42:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
うさぎさん0 票投票先 → アンデルセンさん
昏睡さん1 票投票先 → アンデルセンさん
アンデルセンさん5 票投票先 → 昏睡さん
暴風雨さん0 票投票先 → アンデルセンさん
抹茶ラテさん0 票投票先 → アンデルセンさん
ぎゅーたんさん0 票投票先 → アンデルセンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
通り道さん「我は妖狐、村人とともに狼を駆逐する。」
アンデルセンさん「/(^o^)\」
暴風雨さん「投票沈黙ずみ。」
抹茶ラテさん「うまい事詰められましたね」
忍野さん「おつかれさまでした」
アンデルセンさん「狐は どうでしょうねえ
把握してる気もするし把握してない気もしますねえ」
忍野さん「なんで両偽なのに詰んでるんでしょうか」
暴風雨さん「あ、はい。どうしてこんな展開に。」
坂部さん「通り道はリアルでその性格かw」
アンデルセンさん「LWCOします」
ぎゅーたんさん「おはよう」
暴風雨さん「じゃあアンデルセンさん吊り。」
うさぎさん「おはよう」
シズノさん「この吊りは村勝ちの吊りね」
昏睡さん「じゃあアンデルセンね」
通り道さん「実質私の勝ちでいいでしょう」
暴風雨さん「はやいな。」
アンデルセンさん「おはよう!\(`д´)ゝデュエッ!」
8日目の朝となりました。(13/10/26 22:39:13)
忍野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍野さんを狙います。 >>> アンデルセン <<<
けせらせらさん「狐勝ちならず」
坂部さん「おつかれー」
通り道さん「おつかれさま」
アンデルセンさんの遠吠え「あ NO」
7日目の夜となりました。(13/10/26 22:38:28)
通り道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
通り道さん4 票投票先 → アンデルセンさん
うさぎさん0 票投票先 → 通り道さん
昏睡さん0 票投票先 → 通り道さん
アンデルセンさん3 票投票先 → 抹茶ラテさん
暴風雨さん0 票投票先 → 通り道さん
忍野さん0 票投票先 → アンデルセンさん
抹茶ラテさん1 票投票先 → 通り道さん
ぎゅーたんさん0 票投票先 → アンデルセンさん
坂部さん「通り道がアンデルセン占わなかったことを怪しめれば通り道から吊れるかなぁ」
うさぎさん「共有まかせたー抹茶さん吊ってもええぜよ」
アンデルセンさん「村ですよ っていいますけど」
暴風雨さん「狐居ないとしたらどこで吊れたんだろうなぁ。占い両偽の場合は狐生きてるかもしれんから、狩人護衛先?の昏睡さんとかもっかい噛んでみなよ。」
昏睡さん「狼ですか?」
抹茶ラテさん「通り道さんで終わりです」
アンデルセンさん「ええ 狐では ないです」
通り道さん「日本語っておもしろいですよね」
昏睡さん「投票は投票時間になってから」
抹茶ラテさん「サクサクっと」
通り道さん狐じゃない
暴風雨さん「んじゃまあ、吊っていこうか。」
アンデルセンさん「狐じゃないんでねえ
申し訳ないができないなあそれは」
ぎゅーたんさん「おはよう」
忍野さん「アンデルセンと通り道を吊って安全に終われたらいいですね」
通り道さん「アンデルセン→通り道でおしまい」
暴風雨さん「そしたら引き分けまでは用意してやれる。狐CO今日しないならアンデルセンさんには負けしかない。」
昏睡さん「じゃあアンデルセンと通り道ロラしようか」
アンデルセンさん「ないない 」
暴風雨さんアンデルセンさん狐COするならいまだ。
昏睡さん「通り道視点、アンデルセンLWね」
ギルさん「お疲れ様でしたー」
抹茶ラテさん「対抗吊りで終わりますよ」
抹茶ラテさん「そうですね」
通り道さん「アンデルセンLWですね」
アンデルセンさん「両方俺占いって話じゃなかったっけ」
うさぎさん「少しシズノさんが狩人乗っ取った狐の可能性が怖かったからありがたい」
昏睡さん「へえ」
通り道さん誰かの言ったとおりに
忍野さん「はい」
暴風雨さん「なんという噛みだ。」
うさぎさん「おはよう」
通り道さん「占いCO 抹茶ラテ○」
抹茶ラテさん「理由
狩人除外したらここと対抗しか残らない」
シズノさん「お疲れ様ね」
アンデルセンさん「おはよう!\(`д´)ゝデュエッ!」
抹茶ラテさん「占いCO アンデルセン○」
7日目の朝となりました。(13/10/26 22:32:37)
シズノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シズノさんを狙います。 >>> アンデルセン <<<
昏睡さんの独り言「通り道にシズノを占わせれば良かったかなあ」
シズノさんの独り言「今そっちにいくわ>霊界」
忍野さんの会話「だーね」
シズノさんの独り言「ここよね」
暴風雨さんの会話「まあ、シズネさんが確定○になるなら占い両方吊れるし、●打つ占いがいたらそれ相応に見ればいい。」
忍野さんを護衛します。 >>> シズノ <<<
暴風雨さんの会話「対抗が出る可能性が濃いあの時点でCO出来るのは真な気がする。」
昏睡さんの独り言「通り道視点、ほぼシズノ人外なんだよね」
うさぎさんの独り言「狩人乗っ取り狐だったらスゴイナー」
忍野さんの会話「踏まえ?考えつつ。日記に変な点はない。GJ履歴もなんか分かるので真ぽいが。」
アンデルセンさんの遠吠え「 」
忍野さんの会話「シズノ偽も踏まえつつ」
アンデルセンさんの遠吠え「 」
通り道さんの念話「アンデルセンLWの場合」
暴風雨さんの会話「ギルさんあきらめた狐はあるかもしれない。」
アンデルセンさんの遠吠え「sate」
通り道さんの念話「狐の勝ちがみえません」
暴風雨さんの会話「占いで狐死んだ可能性は0
吊りで狐死んだ可能性はテキーラさん、ローンさん、坂部さん、けせらせらさん、ギルさん
そのうちテキーラさん以外は狐なさそう。」
うさぎさんの独り言「護衛されすぎたからアグレッシブに見えるのかなぁ・・・真狼?」
通り道さんの念話「アンデルセンLWか占い両偽に」
アンデルセンさんの遠吠え「まあでも頑張るね うん」
通り道さんの念話「シズノは真狩だろうから」
ギルさん「うううすみません><」
アンデルセンさんの遠吠え「いやー これ無理wwww」
6日目の夜となりました。(13/10/26 22:28:06)
ギルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
通り道さん0 票投票先 → ギルさん
うさぎさん1 票投票先 → ギルさん
シズノさん0 票投票先 → ギルさん
ギルさん9 票投票先 → うさぎさん
昏睡さん0 票投票先 → ギルさん
アンデルセンさん0 票投票先 → ギルさん
暴風雨さん0 票投票先 → ギルさん
忍野さん0 票投票先 → ギルさん
抹茶ラテさん0 票投票先 → ギルさん
ぎゅーたんさん0 票投票先 → ギルさん
抹茶ラテさん「アンデルセン占い了解」
シズノさん「狼の噛み先が覚醒した私には見える」
アンデルセンさん「どうあがいてもパンダなりになって吊られる未来しかみえんw」
昏睡さん「両方アンデルセン占いでもいいような。」
シズノさん「GJを期待するのね。じゃあ解ったわ」
アンデルセンさん「無茶なwww」
暴風雨さん「シズノさんは占い候補以外を護衛して死ぬ気でGJ出してね。」
ギルさん「ひいい」
通り道さん「私が対抗固定で占って
抹茶ラテが2択すればうまいこといくんじゃないですか」
シズノさん「今日から護衛は通り道さんね」
アンデルセンさん「あ 俺ラスグレとして残される進行ですか」
うさぎさん「抹茶ラテさん真だと仮定すると、通り道さんは後追いで○しかだしてない。
霊能はいないのにアグレッシブすぎね?」
抹茶ラテさん「いぇす!ギル吊り!」
暴風雨さん「アンデルセンを占わなければどっち占ってもいいよ。」
アンデルセンさん「ギルの反応ないんだけど吊るよ?」
シズノさん「少しは覚醒できたかしら」
昏睡さん「ああ、いいかシズノ占ってもらえば、通り道視点、抹茶LWでしょ」
抹茶ラテさん「きゃー狩人様ー!」
通り道さん「わかりました」
通り道さん「どうにかして詰む占いかたないかな」
昏睡さん「通り道には対抗占ってもらおうか」
暴風雨さんいないようなので吊り指定、ギルさん。
シズノさん「レベルアップよ」
うさぎさん「え?抹茶さん護衛なの?」
アンデルセンさん「おほ 昏睡GJなのあれ」
暴風雨さん狩人対抗居ればどうぞ。
シズノさん「じゃあ出るわね」
シズノさん
狩人日記
2日目
 抹茶ラテさん護衛 覚醒さん無残
  10秒待ったと自分が正しいと強く言う占いと
  吊り先と他の占いの結果をおいしそうと言う占い。
  抹茶ラテさん真でいいわ。

3日目
 抹茶ラテさん護衛 死体無し
  継続護衛。占い抜き後に霊は噛めない。
  霊抜き後に占い噛みは両方噛める。という事で安易に信用だと思わない。
  継続護衛よ。
  
4日目
 昏睡さん護衛 死体無し
  霊を抜けているから、別に無理して抹茶さんをかみ続ける必要もないわ。
  4人○が残っているので、この噛みが通らなかった事で信用勝負へと変えるかしら。
  GJを真占い護衛GJだとして、狩狙い噛み、安全策なら狩もありえて○な昏睡さんと
  濃厚さんを噛むかしら。どちらも両方から○貰いなのだけれども、双方の占い先を
  言ってる昏睡さんを護衛するわね。

5日目
 抹茶ラテさん護衛 
  これで昏睡さん変態護衛をする狩人か
  対抗が真の動きをしている狐か
  昏睡さん狐の対抗狂で囲いか迷いが生まれていると思うの。
  護衛先切り替えならと抹茶ラテさんを改めて噛み直す事を考えて
  護衛は抹茶さんに戻すわね。
暴風雨さん3グレーに狩人が居るならCOしていいよ。
昏睡さん「じゃー、ギル吊って、残りのグレー占ってもらおう」
ギルさん「おはようございます」
ぎゅーたんさん「おはよう」
シズノさん「おはよう」
通り道さんぎゅーたんさんと昏睡さんの言うとおり
抹茶ラテさん「理由
前日のアンデルセンログを見る限り村と思われるので
確定○作りも含めて、ぎゅーたん占い
ここ狐で、共有死亡と被ればいいな」
アンデルセンさん「えー 俺占いじゃないのー」
忍野さん「おはよう」
うさぎさん「おはよう」
濃厚豚骨スープさん「お疲れ様でした。」
通り道さん「占いCO うさぎ○」
アンデルセンさん「おはよう!\(`д´)ゝデュエッ!」
抹茶ラテさん「占いCO ぎゅーたん○」
6日目の朝となりました。(13/10/26 22:22:01)
濃厚豚骨スープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濃厚豚骨スープさんを狙います。 >>> アンデルセン <<<
暴風雨さんの会話「そうやなー。占いでGJ含みやったら通り道さんな気がするけど、暫定○と確定○で1回ずつおこってる気がしなくもないんだよなー。」
忍野さんの会話「GJの位置によるので」
昏睡さんの独り言「シズノはもう通り道に●出されるのわかってるか呪殺覚悟してる」
うさぎさんの独り言「初日狂人かなぁ」
暴風雨さんの会話「ふむ。」
忍野さんの会話「どちらかに真がいる進行なので両偽ならごめんなさいって感じですけど」
ギルさんの遠吠え「お願いします!」
アンデルセンさんの遠吠え「130でかむねー」
ギルさんの遠吠え「ふむふむ」
忍野さんの会話「シズノは異様に通り道の信用下げてるけど人外なら露骨すぎる」
暴風雨さんの会話「完全グレ>アンデルセン シズノ ギル 
通り道グレ>抹茶ラテ(対抗) うさぎ
抹茶ラテグレ>通り道(対抗) ぎゅーたん」
うさぎさんの独り言「通り道さんが相手の破綻狙ってると考えるなら真に見えるけど、
狂狼だと村に生き残る力がなくないか…?」
シズノさんの独り言「昏睡さん連の方がやや強いと思うのだけれど、遊びはここまでね。」
アンデルセンさんの遠吠え「ここGJもらうようなら多分」
アンデルセンさんの遠吠え「まあでも グレーで狩人ありそうなのは
しずのかなあ」
ギルさんの遠吠え「スープがぶがぶ」
けせらせらさん「◆通り道さんの念話 「けせらせら狼ではないだろうので
狼からみると狐ばればれですね」
真にしか見えんよ…」
アンデルセンさんの遠吠え「ここまでGJ喰らったら素直にごめんなさい だ」
通り道さんの念話「けせらせら狼ではないだろうので
狼からみると狐ばればれですね」
忍野さんの会話「でもあれ狩人にも見えてきたから」
アンデルセンさんの遠吠え「ってことは昏睡護衛かい カオス
なら両○もらいのもう一人が狩人はありえるな
スープ噛み」
抹茶ラテさんを護衛します。 >>> シズノ <<<
シズノさんの独り言「じゃあ、今日はここかしら?」
忍野さんの会話「うさぎ○でなぜか抹茶ラテの信用がダウンする先入観に陥る」
ギルさんの遠吠え「占い怖いですね」
アンデルセンさんの遠吠え「両偽・・・うん それこそないな
狼だれもかたってねーんだから」
シズノさんの独り言「狩人日記
2日目
 抹茶ラテさん護衛 覚醒さん無残
  10秒待ったと自分が正しいと強く言う占いと
  吊り先と他の占いの結果をおいしそうと言う占い。
  抹茶ラテさん真でいいわ。

3日目
 抹茶ラテさん護衛 死体無し
  継続護衛。占い抜き後に霊は噛めない。
  霊抜き後に占い噛みは両方噛める。という事で安易に信用だと思わない。
  継続護衛よ。
  
4日目
 昏睡さん護衛 死体無し
  霊を抜けているから、別に無理して抹茶さんをかみ続ける必要もないわ。
  4人○が残っているので、この噛みが通らなかった事で信用勝負へと変えるかしら。
  GJを真占い護衛GJだとして、狩狙い噛み、安全策なら狩もありえて○な昏睡さんと
  濃厚さんを噛むかしら。どちらも両方から○貰いなのだけれども、双方の占い先を
  言ってる昏睡さんを護衛するわね。」
アンデルセンさんの遠吠え「狐なら両偽だぜえ?」
忍野さんの会話「詰みが見える」
アンデルセンさんの遠吠え「いくらなんでもそこ護衛とか・・・ないよなあ
でも占い二人から○もらいだし・・・」
暴風雨さんの会話「占いは真無いのはどっちだと思いますか?」
ギルさんの遠吠え「みたいですね」
けせらせらさん「…狂狐かいな。んで、狩人は○護衛。酷いなおい」
ギルさんの遠吠え「ひゃあああおつです!」
暴風雨さんの会話「残り吊り4、偶数、両占い視点残り狼サイド3以下。」
アンデルセンさんの遠吠え「えーっと昏睡狐なのか?これ」
通り道さんの念話「占いCO うさぎ○」
アンデルセンさんの遠吠え「お疲れ!やべえな!」
5日目の夜となりました。(13/10/26 22:17:24)
けせらせらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
通り道さん2 票投票先 → けせらせらさん
うさぎさん0 票投票先 → けせらせらさん
シズノさん0 票投票先 → けせらせらさん
ギルさん0 票投票先 → 通り道さん
昏睡さん0 票投票先 → けせらせらさん
アンデルセンさん0 票投票先 → けせらせらさん
濃厚豚骨スープさん0 票投票先 → けせらせらさん
暴風雨さん0 票投票先 → けせらせらさん
けせらせらさん10 票投票先 → 通り道さん
忍野さん0 票投票先 → けせらせらさん
抹茶ラテさん0 票投票先 → けせらせらさん
ぎゅーたんさん0 票投票先 → けせらせらさん
けせらせらさん「ただまぁ、通り道は3日目に占い結果出すの遅かったから逆もある
どっちみち両偽ならほぼ勝ち目ないから考えるだけ無駄」
シズノさん「10では通り道さんを切りましょう」
けせらせらさん「狂が対抗の○を追っかけて○出さんだろ」
アンデルセンさん「それならこの二連続GJがどこで出たのってなる気がするけどね
>けせら」
通り道さん「能力がもったいない」
暴風雨さん「普通考えるなら逆パターンだと思うけど>けせらせらさん」
濃厚豚骨スープさん「うさぎのその発言はいいな。アンデルセンを占ってほしかった。」
シズノさん「私が人外だと思うなら占えばいいじゃない。○貰っても信用しないけれど」
けせらせらさん「抹茶ラテ狂の通り道狼とかじゃないといいな」
抹茶ラテさん「ぎゅーたん、アンデルセンの二択 了解」
アンデルセンさん「へへ、、、占われるなんてドキドキするな!」
通り道さん「わかりました」
昏睡さん通り道はうさぎ、シズノの二択で
抹茶ラテはぎゅーたん、アンデルセンの二択で
濃厚豚骨スープさん「バランス吊りでいいな。」
うさぎさん「アンデルセンさんのほうが占うとこでしょうよ。抹茶さんの●の坂部さんに放置いいだしてたし」
通り道さん「人外だとわかってる人を占う理由がありません」
けせらせらさん「この二連死体無しってのはなんだろうな」
暴風雨さん「じゃあ吊り。」
アンデルセンさん「連続死体無しか
偶数戻しとかあんのかな」
濃厚豚骨スープさん「いいね〜死体なし。どこで出てるのか気になる」
暴風雨さん死体無しが続くねぇ。けせらせらさんにCO聞いときましょう。
ぎゅーたんさん「おはよう」
シズノさん「私を占わない通り道さんは偽というのが解ったわ」
通り道さん昏睡さんの言うとおり
シズノさん人外だから占う理由なし
アンデルセンさん「黒でてんじゃん」
ギルさん「おはようございます」
けせらせらさんどうも そしてCOなし
アンデルセンさん「ああ!俺は自由人だからな」
うさぎさん「おはよう」
濃厚豚骨スープさん「おはよう」
抹茶ラテさん「理由
アンデルセンと比較して、
発言数が伸びないがそれなりの内容は発している
隠れていたい人外と見て占う
アンデルセンは自由気ままにその時思った事を喋っている感じ」
アンデルセンさん「おはよう!\(`д´)ゝデュエッ!」
通り道さん「占いCO けせらせら●」
シズノさん「おはよう」
忍野さん「おはよう」
抹茶ラテさん「占いCO うさぎ○」
5日目の朝となりました。(13/10/26 22:11:08)
昏睡さんを狙います。 >>> けせらせら <<<
うさぎさんの独り言「潜伏狂人なのかなぁ」
昏睡さんを護衛します。 >>> シズノ <<<
アンデルセンさんの遠吠え「昏睡でよろw」
ギルさんの遠吠え「がぶがぶ」
けせらせらさんの遠吠え「100噛み」
けせらせらさんの遠吠え「昏睡…ん、昏睡で」
けせらせらさんの遠吠え「共有どっちか消しとくか 暴風雨噛む」
暴風雨さんの会話「通り道さんが両偽の可能性を考えて囲い先占いをやってる狂ならすげーなと思うけど。」
アンデルセンさんの遠吠え「でしょう 昏睡でいいんじゃない」
通り道さんの念話「なければけせらせらに●」
けせらせらさんの遠吠え「んー…じゃあ○噛みかな」
忍野さんの会話「はい」
通り道さんの念話「どちらかが噛まれたらそこに○」
けせらせらさんの遠吠え「銃殺を見させなきゃええよ」
ギルさんの遠吠え「さっきのって護衛されたんですか?」
アンデルセンさんの遠吠え「せめて囲ってもらってからでもよくないかい」
暴風雨さんの会話「占い両偽の場合は濃厚さん●、今日は通り道さん噛みGJとかそんなだと思います。狐噛みなら知らん。」
アンデルセンさんの遠吠え「っても抹茶偽なんよね」
けせらせらさんの遠吠え「遅めに噛む」
通り道さんの念話「どっちも怪しくて○を出せません」
暴風雨さんの会話「なんか殺伐とするだけならいいけど、方向性がなー。暴風雨ってかんじじゃなく酸性雨って感じだ。ジトジトドロドロ」
通り道さんの念話「どっちが○でしょう」
アンデルセンさんの遠吠え「悪い 狩人日記用意するの忘れてたわ
今からあわてて作る」
けせらせらさんの遠吠え「スライドするかー」
アンデルセンさんの遠吠え「さてさて」
4日目の夜となりました。(13/10/26 22:06:08)
坂部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
通り道さん0 票投票先 → シズノさん
うさぎさん1 票投票先 → 坂部さん
シズノさん1 票投票先 → 坂部さん
ギルさん0 票投票先 → 坂部さん
昏睡さん0 票投票先 → 坂部さん
アンデルセンさん1 票投票先 → 坂部さん
濃厚豚骨スープさん0 票投票先 → 坂部さん
暴風雨さん0 票投票先 → 坂部さん
けせらせらさん0 票投票先 → 抹茶ラテさん
忍野さん0 票投票先 → 坂部さん
抹茶ラテさん1 票投票先 → 坂部さん
坂部さん9 票投票先 → アンデルセンさん
ぎゅーたんさん0 票投票先 → うさぎさん
シズノさん「ちょうど共有占い先指定の二人目に入っているのだもの。」
シズノさん「なら占えばいいと思うわ>通り道さん」
アンデルセンさん「抹茶ラテ視点のLWキープって意味に決まってるだろうに」
けせらせらさん「噛み合わせってことはどっちみち占いに狼いるってことだしな」
通り道さん「シズノさん論理破綻の誘導してるので人外ですね」
シズノさん「エンタングル」
坂部さん「抹茶ラテが、通り道、抹茶ラテの両方偽と分かってるなら通り道が俺に●
出すのを待てばよかったはず。(通り道は俺に粘着してたので)
つーことは通り道真も結構あるのか」
シズノさん「霊居ないから、最初の●は吊ればいいと思うわ。
でも、LWキープって発言は、まるで抹茶ラテさん真を知ってるみたいね。」
暴風雨さん「噛み合わせなら噛み合わせでそれっぽいのが見えて問題ないと思うけどね。」
アンデルセンさん「つか昏睡起きてたのかよ!」
昏睡さん「二択のどちらを占うかかは伏せておいていい」
ぎゅーたんさん「うさぎもアンデルセンも吊るところだから占わなくていいよ」
アンデルセンさん「予告しといて噛み合わせとかやめてくれよ」
けせらせらさん「初手霊噛みの時点で真狼、もしくは狂狼だろうに」
抹茶ラテさん「うさぎ・アンデルセンの2択 了解」
忍野さん「昏睡さんの言う通り範囲予告でいいです おやすみ」
濃厚豚骨スープさん「わかった。坂部吊るわ。」
通り道さん「わかりました」
ぎゅーたんさん「占い先がおかしいから」
ローンさん「22時だから風呂入る時間だよな」
うさぎさん「いまだに狼は吊れてなさそうだし吊ってもいいかと」
濃厚豚骨スープさん「はぁ・・・」
アンデルセンさん「いやLW候補としてのキープなんだが
LWなはずないだろう」
シズノさん「◆ぎゅーたんさん 「じゃ抹茶ラテつろうよ」
貴方は抹茶ラテさんの何を見て吊ろうと言っているのかしら?」
通り道さん「ゲームやる気あるんですか?」
昏睡さん通り道は、シズノ、けせらせらの二択で占って
抹茶は、うさぎ、アンデルセンの二択で占って
アンデルセンさん「ああうん・・・吊るよ・・・」
通り道さん「LWってどういう意味ですか」
けせらせらさん「LWなんですか。今」
坂部さんキープとかやめてください。風呂入ります。
暴風雨さん「明日からはグレ吊りになるようなら指定入れますね。」
アンデルセンさん「LWキープでもいいんじゃない」
抹茶ラテさん「メリットありませんが>ぎゅーたんさん」
シズノさん「●吊りでいいわ」
通り道さん「坂部さん狐ならCOしてもいいんですよ」
うさぎさん「内訳がさっぱりわからん死体なしはいやだなぁ」
ギルさん「おはようございます」
ぎゅーたんさん「じゃ抹茶ラテつろうよ」
暴風雨さん「COないそうなので坂部さん吊り。」
濃厚豚骨スープさん「坂部とか占うとこじゃないやろ・・・」
ぎゅーたんさん「奇策だてら抹茶ラテでもつっとけば?」
坂部さんCO無し
通り道さんぎゅーたんさんのいうとおり
アンデルセンさん「お 死体なしじゃないの」
坂部さん「おはよ」
けせらせらさん「どうも」
うさぎさん「おはよう」
通り道さん「占いCO 濃厚豚骨スープ○」
濃厚豚骨スープさん「おはよう」
昏睡さん「zzz」
抹茶ラテさん「理由
2−1役欠け考えるのはいいですが、
霊噛みが占い初日に繋がるのが変です。
占い初日ならグレー噛みになります。」
アンデルセンさん「おはよう!\(`д´)ゝデュエッ!」
忍野さん「おはよう」
シズノさん「おはよう」
抹茶ラテさん「占いCO 坂部●」
4日目の朝となりました。(13/10/26 21:58:47)
通り道さんを狙います。 >>> けせらせら <<<
忍野さんの会話「アンデルセン>シズノ>ぐらい
うさぎはどちらかというと狐目」
抹茶ラテさんの独り言「占いCO 坂部○」
テキーラ祭りさん「ありがとうございました!」
暴風雨さんの会話「どこが怪しいかとか今のところはありません。
しいて言うならうさぎさんが気になる程度。」
ローンさん「みんな優しいから間に合わせてくれたんだよ」
ギルさんの遠吠え「もぐもぐ」
アンデルセンさんの遠吠え「占い噛みりょうかいー」
ギルさんの遠吠え「wwww」
アンデルセンさんの遠吠え「いらないですw」
ギルさんの遠吠え「なるほどじゃあ明後日ぐらいにでも吊られてきますか?」
けせらせらさんの遠吠え「もう占い噛むわ。通り道」
アンデルセンさんの遠吠え「噛み場所は教えておいてほしい
狐把握になるかもだからね」
暴風雨さんの会話「全部指定しろ独裁しろって言うならそれはそれでそうするけどさー。」
テキーラ祭りさん「お疲れ様でした。間に合ったので助かりました!」
忍野さんの会話「というわけで今日から指定をする日ですが」
通り道さんの念話「こんなの共有以外は全員CPUでいいんじゃないかなもう」
アンデルセンさんの遠吠え「いや疑われてはないよ
残しても仕方ないから吊ろうって意見ですな」
けせらせらさんの遠吠え「おはようございますしか喋ってないし…」
暴風雨さんの会話「まあやる気ない人はしょうがない。」
アンデルセンさんの遠吠え「狩人探します?まだ占いの真偽ついてないけど」
通り道さんの念話「というよりこの村はゲームになってない」
ギルさんの遠吠え「そこそこ疑われていますね私」
けせらせらさんの遠吠え「狂がアピせんなぁ 通り道真な気がするが」
忍野さんの会話「指定進行じゃないと不安で生きていけない人が多いのか」
ローンさん「こんなことだろうと思った乙」
シズノさんの独り言「私の身代わりね」
シズノさんの独り言「お疲れ様、ローンさん。」
通り道さんの念話「まともな村人がいなくて共有かわいそう」
アンデルセンさんの遠吠え「さてさて」
抹茶ラテさんを護衛します。 >>> シズノ <<<
通り道さんの念話「占いCO 濃厚豚骨スープ○」
ぎゅーたんさんの独り言「食ってくれんかな」
3日目の夜となりました。(13/10/26 21:54:45)
ローンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
通り道さん0 票投票先 → 坂部さん
うさぎさん1 票投票先 → シズノさん
シズノさん1 票投票先 → ローンさん
ギルさん2 票投票先 → ローンさん
昏睡さん1 票投票先 → ローンさん
アンデルセンさん0 票投票先 → ローンさん
濃厚豚骨スープさん0 票投票先 → ギルさん
ローンさん8 票投票先 → 昏睡さん
暴風雨さん0 票投票先 → ローンさん
けせらせらさん0 票投票先 → ローンさん
忍野さん0 票投票先 → ギルさん
抹茶ラテさん0 票投票先 → ローンさん
坂部さん1 票投票先 → ローンさん
ぎゅーたんさん0 票投票先 → うさぎさん
アンデルセンさん「共有はしっかり進行してね」
ぎゅーたんさん「狼はわたし食うこと」
暴風雨さん「投票固定はしない。好きに投票してください。」
シズノさん「潜伏占い居ると思うなら柱しろっていう占いが居るなら、そんな占いはいらない。だからローンさん非占いCOだから私よりも貴方が出る方が有益なのよ」
けせらせらさん「無いから柱に出るんだろ」
ぎゅーたんさん「占い初日だと昨日の意味ほない騙りのおかげで
狼は悠々と潜伏占い切る進行を打てる」
忍野さん「もうほぼ吊り先決まってるから指定しなかったのに何なのかな」
通り道さん「ゲームする気あるんですか?」
アンデルセンさん「共有どうすんの
柱つるの」
けせらせらさん「柱は吊る」
うさぎさん「役欠けの可能性こわいね、といってもそのときは狼が狐に対して何かいうと思っとく」
アンデルセンさん「あら 柱でちゃった」
シズノさん「ローンさんは昨日の霊出てるとログを読ませた挙句、そこをつつく所に柱に出ろだなんて、酷い人だから吊っていいと思うの。」
ローンさん「おつかれさまです」
濃厚豚骨スープさん「おはステのギル吊っとこうぜ」
けせらせらさん「昨日、ステ吊ってなくて今日ステが○貰っていない時点で
グレランだろうが吊り先決まってると思うがそれでもグレランか」
ローンさん「私も同じ感想なので柱にでます
◆テキーラ祭りさん 「くだらねー共有だなほんと」 」
ローンさん「シズノさん日本語つうじません」
忍野さん「潜伏占いいると思うなら潜伏占いっぽくないところを吊ればいいだけの話」
アンデルセンさん「柱ypか グレランで情報見たい気もするけど
霊能死んじまってるんだよな 指定でよくね」
暴風雨さん「潜伏する占いは噛みはともかく吊りは避けられると思って潜ってるはずだから放置。」
通り道さん「今日は坂部さん吊りですよ
もうあきらめてるみたいですし」
シズノさん「ならローンさんが柱に出ればいいのではないかしら?」
けせらせらさん「テキーラ祭りの霊能結果を見せたくなかった説」
忍野さん「グレランをするつもりだけど」
坂部さん「2−1で役欠け考えられる状況で霊脳噛んできたと。
占い初日もあるのかなー。あんま考えたくないけど」
濃厚豚骨スープさん「霊能噛まれたし。共有が指定してもいいんだよ。」
アンデルセンさん「あ 勘違いか悪い><」
ローンさん「潜伏占いが居るかもしれないと考えるならシズノさんが柱にでればよろしいのではないでしょうか」
暴風雨さん「2票貰いじゃないしと思うのは俺だけか。」
シズノさん「抹茶さんの○は昏睡さんよ。似てるけど覚醒と昏睡は違うわ」
けせらせらさん「昏睡は昨日の時点で占い師の○だけど吊るの?」
通り道さん「少しは状況の整理ぐらいしたらどうですか皆さん」
濃厚豚骨スープさん「霊能かみだよ>うさぎ」
忍野さん「追っかけ占いは別に悪い策ではない」
抹茶ラテさん「○なので安心しました。●のまま放置して吊れなかったら悔しいので
>濃厚豚骨スープさん」
シズノさん「役抜かれてるんだから、もし潜伏占いが居るなら今日でなさいよ」
濃厚豚骨スープさん「霊能噛まれたし。占いどっちか真いるように祈るしかない。」
昏睡さん「◆うさぎさん 「抹茶ラテさんの○食いか」←」
アンデルセンさん「昏睡って2票もらいの上におはステで
吊るとこだと思うけどな 占っちゃうんだ」
うさぎさん「あ、見間違えました。グレーくわれか」
坂部さん「おはよ」
ギルさん「おはようございます」
ローンさん「おはようございます」
昏睡さん「zzz」
うさぎさん「抹茶ラテさんの○食いか」
濃厚豚骨スープさん「は〜俺占っちゃうんだ。」
暴風雨さん「問題なくグレランで。」
通り道さんぎゅーたんさんの言うとおり
けせらせらさん「どうも」
覚醒さん「おはようございます。」
ぎゅーたんさん「おはよう」
通り道さん「占いCO 昏睡○」
抹茶ラテさん「理由
露骨に突っかかってくるので狐ではないでしょうが
護衛ずらしの狼と見て占います。」
濃厚豚骨スープさん「おはよう」
アンデルセンさん「おはよう!\(`д´)ゝデュエッ!
昨日は俺に続いてデュエリストが出現したようだな
後昨日は○もらいに投票しちゃってゴメン 撤回した人間違えて反映させてた!」
忍野さん「や、おはようだ」
うさぎさん「おはよう」
抹茶ラテさん「占いCO 濃厚豚骨スープ○」
シズノさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/26 21:47:29)
覚醒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
覚醒さんを狙います。 >>> けせらせら <<<
忍野さんの会話「今日までは指定は入れない方向でok?」
暴風雨さんの会話「霊を潜伏させようとする通り道さんはなんだか普通とは違う雰囲気があります。」
通り道さんの念話「我は妖狐、村人と共に狼を駆逐する。」
けせらせらさんの遠吠え「霊から真偽つけてから噛むか」
アンデルセンさんの遠吠え「とりあえず任せるね きほんてきには」
アンデルセンさんの遠吠え「あー 霊かみありかもなあ」
うさぎさんの独り言「トイレ生かせてあげようという心遣いはいいけどさ、狼だったら絶対いえないわな」
忍野さんの会話「みんなのスタンダードより早かったんなら早かったんだろうけど特段気にしてない」
アンデルセンさんの遠吠え「護衛なさそうなのはラテかな?」
けせらせらさんの遠吠え「その場合は霊能噛み」
抹茶ラテさんを護衛します。 >>> シズノ <<<
アンデルセンさんの遠吠え「噛まないで真狼に見せる手もなくはねーが」
暴風雨さんの会話「抹茶ラテさんの時点で10秒まったとのお話でしたが、そんなに噛み早かったですかね?」
ぎゅーたんさんの独り言「くわれたい」
アンデルセンさんの遠吠え「やっぱそうなるよねえ」
忍野さんの会話「覚醒吊りに踏み切っても良かったんだけど
まー様子見てからかな」
けせらせらさんの遠吠え「んじゃ、占い師ベグろうかー」
ギルさんの遠吠え「了解です!」
通り道さんの念話「対抗が真占いならなおよし」
アンデルセンさんの遠吠え「あと時間も予定よりはやかったかな
挨拶おくれちまった」
アンデルセンさんの遠吠え「LWになったらやってくれていいからねw」
通り道さんの念話「占いCO 昏睡○」
けせらせらさんの遠吠え「ギルさんが噛んだと思う」
忍野さんの会話「結構割れた、ということを覚えておく」
ギルさんの遠吠え「ごめんなさい><」
アンデルセンさんの遠吠え「俺噛んでないよー」
暴風雨さんの会話「トイレに行けてよかったね>テキーラさん」
アンデルセンさんの遠吠え「うへ 投票ぐっちゃぐっちゃ
まあありがたいかな」
けせらせらさんの遠吠え「噛みは騙り役にやらせてねー」
忍野さんの会話「いえいえ」
暴風雨さんの会話「すいません勢いで出てしまいました。」
2日目の夜となりました。(13/10/26 21:43:10)
テキーラ祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
通り道さん2 票投票先 → 坂部さん
うさぎさん1 票投票先 → ローンさん
シズノさん0 票投票先 → ローンさん
ギルさん1 票投票先 → 濃厚豚骨スープさん
昏睡さん1 票投票先 → テキーラ祭りさん
覚醒さん1 票投票先 → アンデルセンさん
アンデルセンさん2 票投票先 → 昏睡さん
濃厚豚骨スープさん1 票投票先 → 坂部さん
ローンさん2 票投票先 → 覚醒さん
暴風雨さん0 票投票先 → テキーラ祭りさん
けせらせらさん0 票投票先 → ギルさん
忍野さん0 票投票先 → アンデルセンさん
抹茶ラテさん0 票投票先 → テキーラ祭りさん
坂部さん2 票投票先 → 通り道さん
テキーラ祭りさん3 票投票先 → 通り道さん
ぎゅーたんさん0 票投票先 → うさぎさん
テキーラ祭りさん「くだらねー共有だなほんと」
アンデルセンさん「グレラン!」
忍野さん「相方あってる」
アンデルセンさん「えちょw」
暴風雨さんなんかロラされそうなので撤回共有CO
アンデルセンさん「共有はグレラン指示なんしょ」
テキーラ祭りさん「液体じゃないほうなんだ・・・>アンデルセンさん」
濃厚豚骨スープさん「2−2ならロラでいいよ。」
けせらせらさん「テキーラ祭りをトイレに行かせる為に殺してあげ隊」
シズノさん「ローンさんがまず狼ね」
覚醒さん「ねぇ、どこ吊る?」
アンデルセンさん「つペットボトル

>テキーラ」
シズノさん「これはあれね。内訳で霊出ているといえば、特殊なCOかもしれないとログを何度も読み直す事で思考を奪う罠ね」
ぎゅーたんさん「そこまでバカじゃないだろ」
テキーラ祭りさん「共有が霊能騙ってるとかもみなきゃいけないので
結局トイレにいけません」
通り道さん坂部さん確信つかれて黙ってしまいましたので120%人外でしょう
今日はここ吊りでいいですよ
アンデルセンさん「ん グレランなの?
まあいいけどさ」
けせらせらさん「暴風雨が共有だと分かっても口に出してはいけない」
ローンさん「共有者とのっとり人外が釣れました」
抹茶ラテさん「濃厚豚骨スープさん 「10秒待ってなくね?誰も挨拶してないし。
せめて誰かが挨拶してからCOするべき>抹茶ラテ
どうみても狂人よりだわな」
10秒待ちました 貴方も感覚がズレてます」
テキーラ祭りさん「2-2になったので安心してトイレにいけます」
濃厚豚骨スープさん「霊能がさ。占い騙る人いるけど、正直ノイズになるからやらないでほしい。」
忍野さんグレラン
うさぎさん「何この霊能。初日に理由なんてないかと」
坂部さん「◆通り道さん 「坂部さん人外確定しました」
なんで?霊脳潜伏のこと?
確率的に考えると霊脳潜伏でも吊られる、噛まれる確率はかなり低いんじゃないか?」
アンデルセンさん「霊ロラー」
ぎゅーたんさん「つまんねー策」
シズノさん「誰が霊能なのかしら?>ローンさん」
覚醒さん霊能者をCOします
アンデルセンさん「お、2−1ならグレランでいいんじゃない」
通り道さん「わかりました」
覚醒さん「おはよう!\(`д´)ゝデュエッ!」
ぎゅーたんさん「占いは確定〇作ってください」
暴風雨さんなんだ対抗出ないのか。占い撤回霊能CO
占いCOは嘘なので理由書いてないです。
アンデルセンさん「なんか朝初日にしては結構はやくなかった?
気付いたらあけてた」
濃厚豚骨スープさん「10秒待ってなくね?誰も挨拶してないし。
せめて誰かが挨拶してからCOするべき>抹茶ラテ
どうみても狂人よりだわな」
ローンさん「初日犠牲者さんが霊能者です」
忍野さんここで忍野さんが共有者をCO 相方は生存している
さあ、楽しいグレランだよ
シズノさん「霊能は出ればいいわ」
うさぎさん「占いも占い先もバラバラやね」
けせらせらさん「どうも」
通り道さん「坂部さん人外確定しました」
ローンさん「霊能はもうでていますよ」
抹茶ラテさん「いってらっしゃい」
テキーラ祭りさん「おなか痛いのでトイレにいきたいです」
坂部さん「まぁ霊噛まれる、吊られない自信があれば潜伏も手でしょう」
抹茶ラテさん「濃厚豚骨スープさん 「飛び出し占い〜」
10秒待って飛び出しとは感覚が違うのでしょうね」
濃厚豚骨スープさん「霊能いないのか〜?初日でいいな」
アンデルセンさん「○進行だね 霊能でてもいいとおもうけど」
シズノさん「さあ、いくわよ」
テキーラ祭りさん「おはよう」
通り道さん「霊能は潜伏で」
ぎゅーたんさん「共有はCOしてください」
暴風雨さん「霊も出ればいいと思うけど。」
ローンさん「おはようございます」
ギルさん「おはようございます」
ぎゅーたんさん「霊能は潜伏で」
アンデルセンさん「おはよう!\(`д´)ゝデュエッ!」
濃厚豚骨スープさん「飛び出し占い〜」
通り道さんおいしそう
暴風雨さん「占いCO、濃厚豚骨スープさんは○でした。」
ぎゅーたんさん「おはよう」
通り道さん「占いCO ぎゅーたん○」
昏睡さん「zzZ」
忍野さん「やあ、おはようさん」
抹茶ラテさん「理由
なんとなく」
濃厚豚骨スープさん「おはよう」
シズノさん「おはよう」
坂部さん「おはよ」
うさぎさん「おはよう」
抹茶ラテさん「占いCO 昏睡○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/26 21:35:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギル <<<
暴風雨さんの会話「いくらですか!?」
暴風雨さんの会話「ちなみに感謝の言葉は気分次第なので言うときと言わないときがあります。」
アンデルセンさんの遠吠え「ヨハンでどうぞ」
けせらせらさんの遠吠え「ググるわ」
アンデルセンさんの遠吠え「真下だけ呪殺対応用意しておく」
けせらせらさんの遠吠え「ほー」
アンデルセンさんの遠吠え「遊戯王の二作目のキャラだよ!」
忍野さんの会話「そこでこの開運グッズです」
ギルさんの遠吠え「な、なるほど
私がLWになったら一番やばいですよね」
忍野さんの会話「初日のグレランが回避できるかどうかは時の運にかかっています」
けせらせらさんの遠吠え「噛み130ぐらいでギル囲い。そのキャラなに?」
アンデルセンさんの遠吠え「うん 任せるぜ 俺はまだ囲いいらないや」
暴風雨さんの会話「はーい。」
アンデルセンさんの遠吠え「位置的には俺囲えるんだけど
それやって失敗するとギルさんLWで残す形になりかねない」
忍野さんの会話「やりたいようにやりましょう」
けせらせらさんの遠吠え「じゃあ騙る」
暴風雨さんの会話「初日は潜ろうと思います。」
アンデルセンさんの遠吠え「おうおう! えっとどうすっかな
誰か騙りやる?」
忍野さんの独り言「僕はこっちで、GM村建てありがとさん」
昏睡さんの独り言「村建てありがとさん」
ギルさんの遠吠え「よろです!
めっちゃ初心者です><」
忍野さんの会話「殊勝な人だねえ」
忍野さんの会話「よろしくね」
暴風雨さんの会話「GMさん村建てありがとう。」
忍野さんの会話「あらまあ」
抹茶ラテさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
暴風雨さんの会話「宜しくお願いします。」
アンデルセンさんの遠吠え「ヨロシク頼むぜ!」
けせらせらさんの遠吠え「よろしく」
通り道さんの念話「はい」
暴風雨さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 21:32:05)
アンデルセンさん「ヨロシク!」
ぎゅーたんさん「よろしく」
抹茶ラテさん「よろしく」
忍野さんさんが忍野に名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒後開始します」
ゲームマスター「揃いました」
かりさんが通り道に名前を変更しました。
kariさんがぎゅーたんに名前を変更しました。
kariさんが忍野さんに名前を変更しました。
ぎゅーたんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:29:33)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが濃厚豚骨スープに名前を変更しました。
kariさんがアンデルセンに名前を変更しました。
シズノさん「エンタングル」
kariさんがテキーラ祭りに名前を変更しました。
テキーラ祭りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:26:34)
kariさんがギルに名前を変更しました。
坂部さん「共有嫌だ」
シズノさん「共有になりたい」
kariさんが抹茶ラテに名前を変更しました。
kariさんが坂部に名前を変更しました。
kariさんがローンに名前を変更しました。
kariさんがけせらせらに名前を変更しました。
坂部さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:25:18)
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
抹茶ラテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:24:53)
忍野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:24:30)
ゲームマスター「こんばんは」
けせらせらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:23:27)
かりさんが昏睡に名前を変更しました。
kariさんが暴風雨に名前を変更しました。
暴風雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:22:46)
ローンさん「こんにちわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:22:21)
濃厚豚骨スープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:21:13)
アンデルセンさん「ばんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:20:12)
ゲームマスター「こんばんは」
覚醒さん「こんばんは」
覚醒さん」が村へやってきました。(13/10/26 21:14:41)
昏睡さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:13:50)
ギルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:13:04)
シズノさん「よろしく」
シズノさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:12:36)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん違う村に移動しますので、案山子で置いときます。
ゲームマスター「こんばんは」
うさぎさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:01:31)
ゲームマスター「こんばんは」
通り道さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:59:16)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:56:40)
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述
戻る