過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
虹色球体
◆jj4FzuzVnE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
盾×盾
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ケセラセラ
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミスリルヘルム
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
しょうがないにゃぁ…
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
八重歯ガール
Q ◆W9Tu.zS6MU
[共有者]
(死 亡)
 
 
超小型巨人
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャンブラー
◆Giants/yqo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
8bit
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[占い師]
(死 亡)
 ホモは人外 殲滅不可避
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇術師
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
浩C
スマイル
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やらない夫
◆U/fpHrOkHg
[共有者]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
二律背反
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
フラン
ゆーさま
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 134208番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「とかアホな事を言ってる間に、過半数の赤を確認したので
GMは退散するのです。参加、ありがとうございました」
8bitさん「分かってる
だから普段から難しく考え過ぎなんじゃないかって言っただけだよ
ノイズ排除すれば必要な情報なんてそんなに多くないからな」
ミスリルヘルムさん「うん。だからそこは考察不足って最初に言った」
ゲームマスター「提案:COした霊能を全部吊る進行。1人だろうと慈悲はない
これで三日目に霊能者護衛する狩人もいなくなるよやったね!(棒読み)」
超小型巨人さん「最終的にケセラを真で見ちゃうのは仕方ないと思うよ、8割がた真霊能が悪いし。ただ疑いもしないのはどうかと思うというだけ」
8bitさん「虹色の偽COで3−1の1人が霊能に●出しと同じ
難しく考えすぎ」
ミスリルヘルムさん「全部のパターン見切れる訳無いだろ
時間だって限られてるし俺は頭良くないからそんなにはやく考察回らん
俺は、8bit真は3日目地点で切って残った2占いの真偽見ただけだから」
七十七さん「対抗見て潜る霊能(笑)なんかにかける言葉なんかないね そんな奴のケツをふく必要なぞない(個人感」
8bitさん「その信じた霊能は3日目のCO前に●貰ってたけどなw」
超小型巨人さん「そういうゲームで勝った後で「次からはちゃんとCOしてくれ」ってアドバイスするのが戦績積んだプレイヤーの役目なんじゃないの?」
七十七さん「霊能がやらかしたらすべからず負けるべきだよ。 狐不在がそうそうに見えるケース噛みがおかしいからって真霊能吊ってたらそれこそゲームにならん。」
やらない夫さん「八重歯さんのはむしろ三日目夜ですかね
真占い吊っちゃった後の発言ですよね?」
超小型巨人さん「ただケセラの挙動不審を見て霊能乗っ取りを警戒するくらいはしても良いんじゃね?考慮した上でやっぱ霊能真だと思ったならしょうがないけど乗っ取りなら負けで良いやーって言うならプレイヤーとしてどうかと思うね俺は」
八重歯ガールさん「二日目夜の俺の発言みて勉強しておけ」
8bitさん「狐騙り見てる占い候補吊るくらいなんだからグレ狼探しに相当自信あるんだろう
がんばれよ」
ミスリルヘルムさん「まぁ、それはその人の発言をどう捉えるか次第だから何とも言えん」
ゲームマスター「浩Cさん、ですね。コピペなので敬称抜け。」
ゲームマスター「浩Cについては……COしなかった事のみで禁止事項に触れていないので
通報は保留致します。
(wiki未読にしてはしっかり投票していてCOの仕方はわかっていた模様)」
8bitさん「その場合はいきなり狐吊りだな
その後占い噛まれてグレラン村頑張れよ」
あんほももちさん「最後に… あの…狼さん お願いしたいことが…

噛み…されたいのですが…」
超小型巨人さん「それはありえたけど、あまりにケセラが猫にびびっててアレは乗っ取り見えると思うよ。これは主観だけど>ミスリル」
盾×盾さん「まぁその占い偽に見せるってのは私も押しましたし
実際グレー噛み連発されるだけで真切られるってのもしんどいですよね真占いとしては」
しょうがないにゃぁ…さん「しょうがないにゃあ・・・」
ミスリルヘルムさん「今回は霊能不在だったから言える話であって
8bit狐で狼が占いを偽に見せる噛みだっていくらでも出来るパターンでしょ」
七十七さん「真霊能がやらかした事故村なんだからifの話とか村側もやりようがあっただろとかいう話はしなくてよい」
あんほももちさん「それにしても油断した… 3日目で霊能3CO(うち1人は共有の騙り。だったから霊能は役欠けはねぇかなーと考えてしまったのがあかんかったね。狐が霊能に加担するかなぁーと考えていたのもマイナス要因だった。もう少し怪しんでみるべき村だったと思う。」
超小型巨人さん「二律の真を追うならやる夫吊ってもしょうがない吊っても同じっしょ
なら二律が偽だった場合にケアが効くのはグレーと占いどっち吊りかとか考えるべき」
七十七さん「吊りに余裕ってやる夫と二律背反で真贋みても意味ないっしょ(結果論」
8bitさん「危機感なんて主観でしかないだろうが
内訳を考えなかったのはお前だよ」
盾×盾さん「CO数が無駄に多かったので
アレだったかもしれませんね・・・
8bit視点私以外全露出ですから」
超小型巨人さん「いや、でも今回は相当ヒントあっただろ
吊りにも余裕あったし」
八重歯ガールさん「浩は荒らしだから通報しとけよ」
七十七さん「霊能初日いちいち考えてたらゲームできねーよwwwwってまで考えるのは極端だけど、今回のは無理な要因が重なりすぎてんだから事故村で勝ち目がなかったでいいわw」
ミスリルヘルムさん「霊初日を深く見てなかったのは考察不足
だけど、8bitは3日目に霊不在で危機感無さ過ぎじゃないの?」
超小型巨人さん「最終日に霊能CCOが出るまでは同じ展開だったんだからやる夫を吊らなかったのはただの思考停止だよ」
ゲームマスター「狩人が即排除されて占い師を3日目に吊って、狐が狼に加担してますからね☆」
あんほももちさん「確かに、霊能2日目夜に死亡しているということもありえるからな 熱くなってすまなんだ。
だが、やっぱり生きているなら出て欲しかった場面だな…
巨人さん噛まれたあたりから不信には思ったがあかんかった…」
八重歯ガールさん「初日霊能も考えず占い即吊りする村人はマインスイーパーの方がおすすめだよ
楽しいし一人でも出来る」
やらない夫さん「いや 浩Cはルール自体わかってなかった気がしてならんのだが」
二律背反さん「GMさん村たてありがとうございました。」
七十七さん「対抗見て潜った霊能(笑)と3日目に噛まれた奇術師を入れ替えて議論する意味はないだろ その場合でも勝つ気はないがな」
8bitさん「そもそもこの霊能の残し方は霊能CCO片方吊りと同じ」
虹色球体さん「みなさんお疲れさま、GMさんは村たてありがとうです。
事故なら仕方がない……とも言いきれないけど」
ゲームマスター「教訓:霊能は不安ならすぐCOしましょう。」
超小型巨人さん「うむ、8bitはよくわかってる」
盾×盾さん「GMさん村立ありがとうございました」
二律背反さん「初手●引かれからの2騙り真狂狼―真狼、一度やってみたかったんだよなあ。今回は色々想定外でしたが、臨機応変に付き合って下さって感謝です。」
8bitさん「初日とグレー噛みで2人死亡してるから霊能のせいにするのはお門違いだ」
盾×盾さん「ミスリルさんにあんな事言っておいて自分が一番内訳整理できてませんでした
(話題そらすためですのですいません)」
超小型巨人さん潜った霊能のせいにしてる奴は奇術師が霊能だったらゲーム放棄するのかと
ケセラセラさん「お仲間さん狂人さんありがとう(・ω・)ノ
虹色球体●は素で忘れてましたごめんなさい・・
GMさん村建てありがとでしたー」
しょうがないにゃぁ…さん「乗っ取りみえてたならやるお吊りじゃなくケセラで駄目な理由がなくね>小型巨人
あの時点でやるおと二律視点でケセラを吊る意味がない前提が崩れたんだし」
七十七さん「対抗見て潜る霊能(笑)がいたらそのせいで負ける 負けて然るべき。やっぱ無理だな(唖然」
超小型巨人さん「ケセラが猫炙ったり3日目に「8bitの霊能結果がみたい」とか言ったところでやる夫庇ったりしてる時点で…」
盾×盾さん「ようやく2騙りきたああああと思いましたが思い通りにはいかないものですね
騙りGJですお仲間さんもありがとうございました」
二律背反さん「な、なんというか…どんまいです…はい…」
やらない夫さん「お疲れ様」
ゲームマスター「ぇー……まあ、その。嫌な事件でしたね。(遠)」
ギャンブラーさん「まあ、これは、事故村ですね・・・。
色々とひどい部類の・・・」
あんほももちさんおい浩C 霊能COしろってw
ミスリルヘルムさん「あぁ…そういう事かw」
超小型巨人さん「3日目に8bitに投票したことに関しては不問にしてやって良いだろうさすがに…>8bit」
二律背反さん「お仲間がすごく頼りになって助かりました。狂人さんもありがとうございまs。」
あんほももちさん「これはひでぇ」
虹色球体さん「霊能騙りの狐CO、これは笑うしかなかったですよwww」
七十七さん「浩Cさん 自分がしたことわかってます?」
盾×盾さん「本当に霊能だった驚いたwwww」
8bitさん「お疲れ様」
ケセラセラさん「おつかれさまでしたー」
やる夫さん「クソゲーだったおね。乙」
超小型巨人さん「納得いかねぇ…
霊能乗っ取りなの見え見えだっただろうに…」
盾×盾さん「お疲れ様でした」
二律背反さん「お疲れ様でした。」
ギャンブラーさんお仲間の皆さんお疲れ様ですわ。
わたくしが最初に吊られたことも無駄ではなかったということでしたわね。
(意訳:セレスさんは最初に吊られてぼっちでした)
人 狼」の勝利です!(13/10/27 01:32:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → あんほももちさん
浩Cさん5 票投票先 → 二律背反さん
盾×盾さん0 票投票先 → 浩Cさん
ミスリルヘルムさん0 票投票先 → 浩Cさん
ケセラセラさん0 票投票先 → 浩Cさん
二律背反さん1 票投票先 → 浩Cさん
あんほももちさん1 票投票先 → 浩Cさん
七十七さん「対抗見てもぐる霊能(笑)じゃん! 」
超小型巨人さん「あそこでグレー吊ってちゃどーしようもない」
超小型巨人さん「二律はともかくしょうがない吊ったトコでやる夫吊れよ」
ミスリルヘルムさん「ある程度までは考えてるよ」
8bitさん「◆ミスリルヘルムさん 「いや、自分がギリギリまで占い生かしたいタイプなんで昨日は完ステ吊り主張しただけです」
こいつは3日目俺投票な」
盾×盾さん「ぎりぎりまで残しても狐死亡済みなら余裕ないっすよ」
二律背反さん「了解、速攻で占います」
虹色球体さん「大草原(霊界)の中の小さな家(下界)」
七十七さん「◆超小型巨人さん 「見抜くチャンスは腐るほどあったんだから諦めんなよ…>ナナ十七」
そりゃ・・・違和感しないし、指示役引いたとしてもこれは困るな
決定的証拠なしで二律背反吊りとかしてたら、違う村のコモンケースで変な噛みされただけ真占い吊っちまうし」
盾×盾さん「内訳とかちゃんと考えてるの?」
ケセラセラさん「狼はもう早噛みでよろしく
占いは即能力実行ね」
ミスリルヘルムさん「いや、自分がギリギリまで占い生かしたいタイプなんで昨日は完ステ吊り主張しただけです」
やらない夫さん「あ 二律背反がもう勝ち確信してるw」
超小型巨人さん「◆ケセラセラさん 「眠いからもう投票した」
※二律−ケセラ視点では吊りが余っています」
二律背反さん「なんかこれはごめんなさいというか、終わったら色々質問してくれていいよというか・・」
盾×盾さん「ミスリルさんはやる夫真だとどういう内訳だと思ってるん?」
やる夫さん「シンプルすぎて大草原不可避」
ミスリルヘルムさん「それじゃ、あんほももちも狼って認識で良いのかな」
あんほももちさん「俺がスケゴにされているのが気にくわんねぇ…」
やらない夫さん「降参にしか見えないだろ・・・
正しい仕事なんだぜ・・・これ・・・」
超小型巨人さん「これ二律の○からだったら最強の熊沢だったんだけどな
つっても●打たれたから出たんだろうけども」
ケセラセラさん「眠いからもう投票した」
盾×盾さん「ちょっと噛み筋がよーわからんと思ってたけどそれなら納得ですわ」
七十七さん「おう・・・(震え」
盾×盾さん「さすがにそれはきついだろう
投げてたのかなるほど」
やらない夫さん「霊能CO ○wwwww」
ミスリルヘルムさん「◆浩Cさん 「霊能CO ○」  !?」
ケセラセラさん人外COありがとう
●吊り
あんほももちさん「浩Cさん 霊能COしてどうするんすか」
ギャンブラーさん「浩Cさん 「霊能CO ○」
これは笑っていい場面だよなw」
虹色球体さん「◆七十七さんの独り言 「まぁ霊能狼狂でのっとれてるならPPでよかろうて(諦め」
ごめんなさい、狼狐の真霊能潜伏でした。」
ゲームマスター「ここで霊能COwwwwwww」
二律背反さん「終始よくわからないけど浩C、あんほもで多分大丈夫」
ミスリルヘルムさん「本当は浩C吊って両占いの結果を見て
今日ある程度の決めうちが良かったとは思うんだけど」
超小型巨人さん「◆浩Cさん 「霊能CO ○」
で…出たああああああああああ」
やらない夫さん「霊能両偽は当たってたが、
霊能初日ははずれだったようだろ!>やる夫」
あんほももちさん「真狼狐ー真狂の流れならなんとなく納得はいくんだがねぇ…」
ケセラセラさん「これやっぱ噛み先よくわかってないパターンだろ
次フラン噛んでいいよもう」
しょうがないにゃぁ…さん「にゃあはいつでも見抜きウェルカムだにゃあ・・・」
浩Cさん「霊能CO ○」
盾×盾さん「二律背反真で狼視点狐が出てたのがわかったから噛みにいかなかった
って事だよね」
七十七さん「ぷっ」
フランさん「おはよう」
超小型巨人さん「3日目のケセラの反応、一昨日のケセラの反応、噛み筋。
ここまで来れば二律真のほうがレアケ」
ゲームマスター「おつかれさまですのん」
ミスリルヘルムさん「おはよう」
七十七さん「おつかれさん」
盾×盾さん「おはよー」
二律背反さん理由
完グレがあんほも―浩Cの2人
ケセラセラが真霊能ならどっちも狼なのでどっちから占ってもよし
あまりにも喋らなさ過ぎてなんか不穏だし浩C先に占っときます
ケセラセラさん「霊能CO やる夫●

当然の結果なんだけど分かってない奴が多いので説明する
虹色球体と8bitは○だった、つまりとっくに狂人と妖狐は死んでる
なので残り人外は人狼のみである」
やる夫さん「まさか霊能両方偽というやる夫の主張があたってたとは」
二律背反さん「占いCO 浩C●」
7日目の朝となりました。(13/10/27 01:27:56)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> 二律背反 <<<
ゲームマスター「見抜くチャンスなんて言うと、またしょうがないにゃあ…さんが(ふるる)」
あんほももちさんの独り言「真狼狐ー真狂 な流れかなぁ…?」
あんほももちさんの独り言「どこか役欠けあるんかねぇ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
超小型巨人さん「見抜くチャンスは腐るほどあったんだから諦めんなよ…>ナナ十七」
虹色球体さん「要請があったようなので」
七十七さんの独り言「まぁ霊能狼狂でのっとれてるならPPでよかろうて(諦め」
ゲームマスター「放置プレイするのも優しさデース」
七十七さんの独り言「占い先はいいんだけどねぇ・・・」
あんほももちさんの独り言「だが、今の占いが真なのかどうか不安だ… 猫死亡描写がないからフラン猫で間違いないんだが…」
七十七さんの独り言「いや そもそもロ件数からやる夫視点で8bit狐くさいし、残して真証明ができない」
虹色球体さん「「酉なしに人権なんてないよね。ほんと怖いわ」
酉ではなく卵の可能性もあります。」
やらない夫さん「この猫が指示だせると思う浅はかさは愚かしい」
ゲームマスター「おつかれさまですのん」
二律背反さんの遠吠え「噛み時間は110予定」
盾×盾さんの遠吠え「浩Cから狩CO出た場合対抗で出ます
噛みは二律さんやってねもう吠えません
異論がある場合だけ言ってください」
超小型巨人さん「ゴリ押しで勝ちって面白いかね」
ケセラセラさんの遠吠え「2人は私乗っ取り説とかはあんまり口にしないように」
七十七さんの独り言「猫が指示だして二律背反の◯吊るもしくは二律背反吊りとかいう選択肢はあったかなぁ」
あんほももちさんの独り言「わかんねぇ」
二律背反さんの遠吠え「私視点はとりあえず浩C―あんほもで2wのルートと霊能乗っ取りのルートどっちでもいけるようにする
七十七さん以外に違和感を深く追求できる人は少ない」
ケセラセラさんの遠吠え「ミスリルヘルムか七十七噛み 二律背反の好きなタイミングでの操作でいいけど早すぎる噛みはなしで
とりあえず浩C●でいいとおもう
以降あんまり吠えないでいきましょう」
やる夫さん「なんじゃこら」
七十七さんの独り言「やる夫視点でPPかな」
やらない夫さん「お疲れだろ
あけてびっくりだろ」
二律背反さんの遠吠え「じゃ七十七さんでも戦力噛みして浩Cに●
明日ケセラセラさんが乗っ取りで吊られそうになるかもしれないけど、のこっった村人は強引に説得すればゴリ押しで多分行けると思う 」
ギャンブラーさん「しょうがないにゃぁ…さん 「酉なしに人権なんてないよね。ほんと怖いわ」

ツッコミ待ち」
6日目の夜となりました。(13/10/27 01:23:36)
やる夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → 浩Cさん
浩Cさん2 票投票先 → あんほももちさん
やる夫さん5 票投票先 → 盾×盾さん
盾×盾さん1 票投票先 → やる夫さん
ミスリルヘルムさん0 票投票先 → 浩Cさん
ケセラセラさん0 票投票先 → やる夫さん
七十七さん0 票投票先 → やる夫さん
二律背反さん0 票投票先 → やる夫さん
あんほももちさん1 票投票先 → やる夫さん
ゲームマスター「再投票デース。1回だけヨー」
超小型巨人さん「七十七、ミスリルのどっちか噛むのは確定として残ったほうが霊能乗っ取り気付いたところでりおらが猫をけしかけて終わりか」
しょうがないにゃぁ…さん「酉なしに人権なんてないよね。ほんと怖いわ」
やらない夫さん「簡単な質問を〜とかでもいいと思うだろ
試しに霊界にきたら聞いてみてもいいだろ」
再投票してください。
ゲームマスター「次から酉必須で建てる事も検討しましょう」
ギャンブラーさん「やっぱり酉無しは怖い(小並感」
やらない夫さん「いやもうゲーム自体理解してないんじゃないの」
ゲームマスター「かもしれないにゃあ」
しょうがないにゃぁ…さん「◆浩Cさん 「猫じゃないですにゃ」
しょうがないにゃあ・・・」
虹色球体さん「もしかして、霊能初日に出損ねたせいで出所が分からない……?」
やらない夫さん「ふざけろよww」
しょうがないにゃぁ…さん「超小型なのに巨人とはこれいかに」
超小型巨人さん「あー、なるほど。たしかにやる夫●しか出せないねコレ」
二律背反さん「乗っ取りじゃなけりゃね」
ミスリルヘルムさん「やる夫狐もあるんじゃねーかって雰囲気なのも怖い」
七十七さん「もう知らんwwww」
二律背反さん「虹色が人外COしてたのでケセラセラは真、となると浩C―あんほもは狼
が、霊能初日でケセラセラ乗っ取りの可能性も十分にあるかもしれん」
ケセラセラさん「二律背反視点あんほもと浩Cが狼だよな」
あんほももちさん「浩C吊ってみたい」
ゲームマスター「速報:霊能、ついにしゃべる」
七十七さん「いや二律背反ーケセラセラ視点か」
ミスリルヘルムさん「俺は完ステ吊って1日見るべきだとは思うけどね」
七十七さん二律背反視点でやる夫が狼で狂人死亡かよ なにこれ
やらない夫さん「やる気ないなら、参加しないでほしいだろ・・・」
あんほももちさん「フランが猫らしいぞ」
やる夫さん「やる夫は真占いだお
繰り返す
やる夫は真占いだお」
浩Cさん「猫じゃないですにゃ」
ギャンブラーさん「巨人さんと言われると反応しちゃうのは、もう職業病だね、しょうがない」
ケセラセラさんいないならやる夫吊り
ゲームマスター「ただの霊初日村になりましたね」
超小型巨人さん「4吊りでグレー4だからやる夫吊りで良いけど、どーせ勢い余ってグレー吊るんだろう。アホらしい」
七十七さん「ん?狼の数おかしくない?」
ケセラセラさん「対抗猫いるなら出ろ」
二律背反さんグレーに猫がいるなら絶対に出てください
ギャンブラーさん「フランさん 「私 猫です」
あ、出た」
盾×盾さん「やっぱ序盤から狼視点の狐死亡が確認できてたんじゃないの
だから二律背反噛みに来ない
二律偽で乗り切る噛みに見える」
七十七さん「対抗いるか?」
フランさん「私 猫です」
七十七さん「まじでグレーに猫いるならでろ」
あんほももちさん「巨人さんって確か霊能不信の人だよね そこ噛まれたのってなんかいやな予感がしなくもないんだよね」
二律背反さん「やる夫吊りでグレ三択占い 既に詰んでるので予告…と思ったけど予告しても意味ないなこりゃ」
ケセラセラさん浩Cとフランは猫ならいうように
ミスリルヘルムさん「まぁ両占いのグレ吊りが最善手ですけど
その場合8bit真の霊能初日などある程度のレアケは捨てないといけない」
盾×盾さん「ステは生存欲なくて云々を狙ってってのはあるね
今のところ占われてもないし役狙いで噛まれてるわけでもないな」
七十七さん「グレ4吊り4でばっちりツンだな」
超小型巨人さん「昨日しょうがないに投票してる奴は全員焼き土下座だな。
霊能乗っ取りに気づけないようじゃダメダメだ」
二律背反さん「全く持って意味が分からん」
やる夫さん「なにもクソもないお
やる夫視点霊能者両方ニセモンだしお。」
二律背反さん「あ、小型巨人噛んでくれるなら詰んだんだけどどういうこっちゃこれ」
ギャンブラーさん「まあ、実質初日みたいなものですけどね>小型さん」
ケセラセラさんあのさぁ
これ浩Cとかフラン狼だろ……
やらない夫さん「霊能は初日なんだ・・・
あのひろCはただのステ素村なんだ・・・
そう思うしかないだろ・・・」
虹色球体さん「お見事でした巨人さん」
七十七さん「が、昨日いった通り2律背反視点で詰める 以上」
ゲームマスター「嫌な事件でしたね」
あんほももちさん「これならば、やる夫吊りでいいかな」
ミスリルヘルムさん「ケセラと二律のラインはがちがちと
やる夫視点だとどうなるかね」
ギャンブラーさん「お疲れ様。事故村でした」
盾×盾さん「やる夫は何を言ってるのかちょっと」
七十七さん「こう露骨にこういうことされるとたまらんな・・・」
フランさん「おはよう」
超小型巨人さん「ほら、言わんこっちゃない…って霊能いるのかよ」
あんほももちさん「おはよう」
ケセラセラさん「あ?」
ミスリルヘルムさん「おはよう」
やる夫さん
占い理由
やる夫視点銃殺にかけるしかないお。
虹色が●だったなんだから必然的にここ占うしかない。
狂人でないことを祈るお。
ゲームマスター「おつかれさま、大正解でした」
二律背反さん理由
小型巨人が囲いに見えない
あんほももちも囲いに見えない
◆七十七さん「やる夫吊りで ケセラセラの偽見てたらかつ勝負とかぜってーねーし!噛みおかしいけどさ!」
◆七十七さん「やる夫狼もアレだし二律背反ー霊能の狼で 霊能のっとてるならもう勝ち目ないしいいよ」
むしろ完グレにいそうかな
迷ってる感じの発言が目立つね
盾×盾さん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
ギャンブラーさん「まあ、ここまで噛みがおかしいとさすがにね
七十七のように、狼−狼で乗っ取られていたら負けと認める進行ももちろんありだけど、
なかなかこういうケースには対応は無理だね」
やる夫さん占いCOするお。ケセラセラは○だったお。
二律背反さん「占いCO 七十七○」
ケセラセラさん「霊能CO しょうがないにゃぁ…●、やっと人狼でした」
6日目の朝となりました。(13/10/27 01:15:09)
超小型巨人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超小型巨人さんを狙います。 >>> 盾×盾 <<<
やらない夫さん「残念だ巨人
その言葉は霊界にしかととどかないだろ・・・」
超小型巨人さんの独り言「ケセラの反応があまりにおかしい。
ブレーンとかわけわからんこと言ってるけど、二律が真なら噛まなきゃ詰むんだから
ブレーンなんて関係ない。【そもそもケセラが猫を炙る理由がない】
3日目のケセラの異常な発言もそう考えると理解できる。

[真]8bit[狂]やる夫[狐]虹色[狼]二律、ギャンブラー、ケセラ、???

おそらく二律が●を出してきて猫トラップを踏んだら潜伏狼が対抗猫で出るんだろう。」
8bitさん「言っておくが勘だけで内訳は見えないからな」
盾×盾さんの遠吠え「050」
盾×盾さんの遠吠え「わかった小型噛む120」
二律背反さんの遠吠え「いやケセラ真霊能なら死んでるから居ない設定かな
噛み派050でよろしく」
ケセラセラさんの遠吠え「狂狐死んでる設定です・・」
ギャンブラーさん「ケセラセラさんの遠吠え 「盾噛み役で超小型巨人噛みがいいとおもう」
露骨な戦力噛み」
二律背反さんの遠吠え「了解 1死体なら七十七○で」
盾×盾さんの遠吠え「二律視点狐生きてる設定?」
ケセラセラさんの遠吠え「超小型巨人猫なら超小型巨人●で」
盾×盾さんの遠吠え「猫乗っ取りしてもおっけーよ2死体なら」
ケセラセラさんの遠吠え「盾噛み役で超小型巨人噛みがいいとおもう」
虹色球体さん「巨人さんストレートにビンゴ…
この人に弟子入りしたいくらいです」
二律背反さんの遠吠え「小型か七十七が猫だろうね 猫乗っ取りが無理ならじゃミスリル噛みたいかな」
しょうがないにゃぁ…さん「霊いるんじゃねーかwwwwwwwwwww」
盾×盾さんの遠吠え「うん小型が猫っぽいけどね」
二律背反さんの遠吠え「ああそうかケセラさん視点狐死亡になってるから銃殺出ないのか」
ケセラセラさんの遠吠え「やる夫が虹色球体●だしたのわすれてたwwwwwwwwww」
超小型巨人さんの独り言「おそらく二律が●を出してきて猫トラップを踏んだら潜伏狼が対抗猫で出るんだろう。」
二律背反さんの遠吠え「七十七を私が噛んで、猫なら猫乗っ取り
1死体なら噛みあわせは如何か」
ケセラセラさんの遠吠え「ごめんもう狐いないの・・」
ギャンブラーさん「今来た人用
内訳:真狂狼−狐狼
真霊能が完全に無言で真占いが2日目に吊られる事故村」
ケセラセラさんの遠吠え「いや今日はまだいいけどやる夫吊ったらね
初心者狼2人が操作してるように見せたい」
しょうがないにゃぁ…さん「しょうがないにゃあ」
やらない夫さん「前もこの人なんか異常にピッタリあててたなあ
すばらしい」
七十七さんの独り言「まぁ しゃーないね やる夫真、霊能初日、8BIT狐見てたらどうあっても勝てない」
やらない夫さん「小型巨人やべえ」
超小型巨人さんの独り言「ブレーンとかわけわからんこと言ってるけど二律が真ならブレーンがいてもいなくても同じだろ。噛まなきゃ詰むんだから」
やる夫さんの独り言「狂人に任すなし」
二律背反さんの遠吠え「難しいな
正直自分がグレを噛んで、猫だったら遺言銃殺に見せて盾さんにのっとって欲しい」
盾×盾さんの遠吠え「めんどくせ!」
ギャンブラーさん「無理やり吊ったww」
ケセラセラさんの遠吠え「あんまり吠えないで」
超小型巨人さんの独り言「おかしい。ケセラの反応があまりにおかしい。
[真]8bit[狂]やる夫[狐]虹色
[狼]二律、ギャンブラー、ケセラ、???
これだろ」
5日目の夜となりました。(13/10/27 01:09:58)
しょうがないにゃぁ…さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → しょうがないにゃぁ…さん
浩Cさん0 票投票先 → しょうがないにゃぁ…さん
やる夫さん2 票投票先 → ケセラセラさん
超小型巨人さん0 票投票先 → やる夫さん
盾×盾さん0 票投票先 → やる夫さん
ミスリルヘルムさん0 票投票先 → しょうがないにゃぁ…さん
ケセラセラさん2 票投票先 → しょうがないにゃぁ…さん
七十七さん0 票投票先 → しょうがないにゃぁ…さん
二律背反さん0 票投票先 → しょうがないにゃぁ…さん
あんほももちさん0 票投票先 → しょうがないにゃぁ…さん
しょうがないにゃぁ…さん7 票投票先 → ケセラセラさん
ゲームマスター「これでも内訳が見えてきてる2人がすごい」
やらない夫さん「そりゃこんなわけのわからない内訳なら
共有でもなんでも噛むだろw」
ギャンブラーさん「これは意見割れてんなあ」
七十七さん「いや二律の●からで」
超小型巨人さん「霊能をあまり信用しないように」
盾×盾さん「いやさすがに●は噛まれのためにキープだろ」
ケセラセラさん「文句があるなら猫出ろよ」
しょうがないにゃぁ…さん「ケセラを残す限り、やるおの真は一生みれないという状況に気がつけ」
あんほももちさん「しょうがない吊りでもいいんでね? 霊能守らんとあかんけど」
超小型巨人さんやる夫吊り
従うように
七十七さん「あぁ 二律の●吊るか」
ケセラセラさんレアケを追うなら好きにすればいいけど猫出ない以上俺の指示に従って貰う
しょうがないにゃぁ吊り
超小型巨人さんブレーン()とか糞みたいなこと言わんで良い
●吊りは霊能初日に対応できないので×
ゲームマスター「このステ2人がいまも元気に生き残ってるのが奇跡ですね!」
ミスリルヘルムさん「お茶を濁すならここで完ステ吊りなんですけど
猫トラップ期待等を含めれれば」
しょうがないにゃぁ…さん「やるおが吊られるよりはマシだがCOない」
二律背反さん「ここでとりあえず見つけられて良かった」
七十七さん「やる夫吊りで ケセラセラの偽見てたらかつ勝負とかぜってーねーし!噛みおかしいけどさ!」
超小型巨人さん「ケセラの発言と噛み筋からそれがうっすら見えてきて怖いわw>七十七」
盾×盾さん「わかんない狼視点狐死んだのも見えてて
二律背反が真でも吊らせれるこんな感じに見える」
しょうがないにゃぁ…さん「ケセラは信用できない」
やらない夫さん「狩人も二日目に抜かれてて
ステが猫と霊能・・・」
あんほももちさん「霊能初日は内訳の時点で薄く感じるんだよなぁ  >やる夫」
やる夫さん「待てお。少なくとも二律背反の占い真はないんだお!
ケセラセラ真で二律背反真ならこんな噛み方にはならんお」
8bitさん「霊能ロラをする前提なら真霊だろうと吊り対象だから
●貰いと対抗●出しにより狐の薄いケセラ→虹色吊りが妥当」
ケセラセラさんやる夫でも●吊りでも両方狼しかないんだからどっちでもいいんだけどブレーンっぽいのから吊りたい
よって●吊りを提唱する
ミスリルヘルムさん「ミスリーさせる為 または護衛つかないうちに共有噛みはありえますね
その場合は8bitは狐で虹色狂人濃厚です」
二律背反さん「わかりやすくいうと
2日目は軽く流して占われ回避発言、だけど3,4日目に明らかに推理交えて村アピ稼ぎに来てるのが怪しかったから占ったって意味>しょうがないにゃぁ」
七十七さんやる夫狼もアレだし二律背反ー霊能の狼で 霊能のっとてるならもう勝ち目ないしいいよ
盾×盾さん「というか狩人死んだ候補も少ないよねこれ」
やらない夫さん「火吹かれてももう真霊つれてしまってるだろ・・・」
ミスリルヘルムさん「やる夫狼でこの噛みはかなり無謀過ぎるんだよ
やる夫狼目で見てたがこの噛み見るとレアケ臭もする」
ゲームマスター「最終日に潜伏霊が火を噴く・・・・・・わけないにゃ」
あんほももちさん「猫出てもいいんじゃない?」
二律背反さん「もしかしたら狐交じりが狼視点見えてて、銃殺が出る心配がないから自分を噛まなくて良い、露骨な共有噛みで吊らせる方向できてる…?」
しょうがないにゃぁ…さん「しょうがないにゃあを占った理由
推理がしっかりしてる→でも余裕のある発言が占われ回避にみえた
がぜんぜんつながってない。2日目から準備してた占い理由を流用してたの丸出し」
七十七さん「困ったな これ 正直やる夫吊って 二律背反チャレあるかどうか判断する形もとりにくい やる夫視点で8BIT狐濃厚っぽいし「」
やらない夫さん「っていうかフランとか浩Cは何が楽しくて参加してるだろ・・・」
やる夫さんケセラセラの無反応っぷりを見ていただきたいお
霊能初日だお!
あんほももちさん「うーん、うちわけわからん」
超小型巨人さん指揮なんていらん。やる夫吊りだ
二律背反さん「どういう噛みだこれ 全くこっちを噛む気が無いようにしか見えない」
ケセラセラさん出ないなら俺が指揮とるけどいいの?
やらない夫さん「はっ
お疲れ様です」
虹色球体さん「お疲れ様です。もうこれどうなることやら」
超小型巨人さん「やる夫吊り」
ゲームマスター「おつかれさまですのん」
やらない夫さん「こ、こんなのどうしようもないだろ
初日霊能よりタチ悪いだろ」
超小型巨人さん「出なくて良い」
七十七さん「【悲報】やる夫視点霊能初日」
やる夫さんは?
超小型巨人さん「ここで囲うか」
ケセラセラさん猫出るように
二律背反さん「虹色○になるのか」
やらない夫さん「え・・・」
ゲームマスター「悲報:本日の猫村、2連事故」
ミスリルヘルムさん「やる夫視点真霊能がいないですね」
ギャンブラーさん「共有お疲れ、事故村です」
盾×盾さん「どんな噛み筋だよ」
しょうがないにゃぁ…さん「しょうがないにゃあ」
あんほももちさん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
やる夫さん理由:
あとはフランとか七十七とかステっぽいのしかグレーにいねーから

◆あんほももちさん 「8bitで結果割れたのが怖いんだよね…
あわせられなかった可能性があるならば、真狂人の可能性が更に高いんじゃないかな?」

わりかし村とも人外とも見分けられなさそーなところ占ってみたお。
つか共有噛みからして二律背反狼で囲っている気がしてきた。
出方的に狂人しかありえねーと思うんだけど。
二律背反さん理由
対抗のやる夫は多分狼
囲い候補を占おうと思ったけど、1人しかいないんだよね
これはグレーに狼いるパターンのほうがあるかな
◆しょうがないにゃぁ…さん「ななじゅうななはロラ完遂しないならやるお真で決め打つと」
◆しょうがないにゃぁ…さん「8bitとやるおが真狂狐だったら
2日目夜にやるお真にみえてて噛まれてるはずだろ」
この人、推理はすごくしっかりしてる
でも2日目の発言が
◆しょうがないにゃぁ…さん
 「◆あんほももちさん 「ギャンブラーにCOを聞いておやすみ」
ブラとかやっぱりたまってるんだにゃあ・・・///」
この完全に余裕ある発言
占われ回避に見えたんだよね
盾×盾さん「おはよー」
フランさん「おはよう」
やらない夫さん「なんと・・・」
ミスリルヘルムさん「おはよう」
8bitさん「いい忘れてたけどこれは霊能だけのせいじゃないからな」
やる夫さん占いCO あんほももちは○だったお。
超小型巨人さん「おはよう」
二律背反さん「占いCO しょうがないにゃぁ…●」
ケセラセラさん「霊能CO 虹色球体○」
5日目の朝となりました。(13/10/27 01:03:39)
やらない夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やらない夫さんを狙います。 >>> 二律背反 <<<
あんほももちさんの独り言「虹色球体も真の可能性は決して0ではないのだが…」
超小型巨人さんの独り言「っつーことは二律が真かどうかだけにスポット当てればよし」
虹色球体さん「笑うしかない内訳だった……」
超小型巨人さんの独り言「あまりに無駄が多いわ」
超小型巨人さんの独り言「やる夫視点だと狂特攻→霊能に狼が出てラインを割る&狼が騙り追加」
あんほももちさんの独り言「8bitが狐か狂人かでなっているけど 可能性があるとすれば狐か
しかし、狐がそうも簡単に●●と出せるのだろうか…」
超小型巨人さんの独り言「いや、ないわ」
盾×盾さんの遠吠え「まかす」
二律背反さんの遠吠え「うむ」
超小型巨人さんの独り言「あー、ケセラ噛みはありえるかな」
盾×盾さんの遠吠え「私●打たれたら沈んだらだめだよね」
二律背反さんの遠吠え「対抗の○だなあどうしよう」
二律背反さんの遠吠え「しょうがにゃいかな」
盾×盾さんの遠吠え「超小型
ここかしら」
超小型巨人さんの独り言「二律真で見ることへの不安要素があるとすれば今日の共有噛み
真狐狼−真狂なら二律を噛むのが当面の目的なはずなのに」
ギャンブラーさん「今来た人用を作ってみた
内訳:真狂狼−狐狼
真霊能が完全に無言で真占いが2日目に吊られる事故村」
二律背反さんの遠吠え「ちょい探して噛み時間までに●打つ場所決めよう
噛みは共有私が105で」
ケセラセラさんの遠吠え「しょうがないにゃぁ…は猫ないとおもう」
盾×盾さんの遠吠え「ちょっときついねぇ」
盾×盾さんの遠吠え「七十七はありそう
というか進行しきってるとこはありそう」
二律背反さんの遠吠え「ステのフランに●も信用的には厳しいか」
虹色球体さん「お疲れさまでしたー。
もう、はっちゃけるのが楽しかった」
ケセラセラさんの遠吠え「非猫かぁどこだろ」
二律背反さんの遠吠え「七十七、しょうがない は怖い位置だな」
ゲームマスター「おつかれさまですのん」
超小型巨人さんの独り言「狂人ならあまりにお粗末
でも最後に狼COとか意味不明なことしたから狐よりは初心者狂人っぽいね」
二律背反さんの遠吠え「あぁなら噛みきりますね」
二律背反さんの遠吠え「いや向こうが狼を囲えてない以上噛まなくていいんじゃないかなと思ってる」
ケセラセラさんの遠吠え「やらない夫」
ケセラセラさんの遠吠え「共有噛みきりでいいとおもう」
やらない夫さんの会話「相方・・・すまないだろ
俺なんかが残ってしまって
なんとか頑張るだろ」
二律背反さんの遠吠え「共有相方って出た?」
ギャンブラーさん「狐乙。狂人の狐●と霊能に出ることで完全なカオスに」
盾×盾さんの遠吠え「さてどうする
VS猫ですね
露骨に噛み切りますか?」
二律背反さんの遠吠え「出来れば●を打ちたいが非猫の確信がある場所がない」
やらない夫さんの会話「内訳複雑うううう」
4日目の夜となりました。(13/10/27 00:58:39)
虹色球体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
虹色球体さん12 票投票先 → ミスリルヘルムさん
フランさん0 票投票先 → 虹色球体さん
浩Cさん0 票投票先 → 虹色球体さん
やる夫さん0 票投票先 → 虹色球体さん
超小型巨人さん0 票投票先 → 虹色球体さん
やらない夫さん0 票投票先 → 虹色球体さん
盾×盾さん0 票投票先 → 虹色球体さん
ミスリルヘルムさん1 票投票先 → 虹色球体さん
ケセラセラさん0 票投票先 → 虹色球体さん
七十七さん0 票投票先 → 虹色球体さん
二律背反さん0 票投票先 → 虹色球体さん
あんほももちさん0 票投票先 → 虹色球体さん
しょうがないにゃぁ…さん0 票投票先 → 虹色球体さん
ギャンブラーさん「村視点だと
狐  8bit
真占 盾&#9747;盾
狼  やる夫
真  ケセラセラ
狂人 虹色球体
かな」
二律背反さん「大体そーなる ケセラ狂 虹真 で、8が狼は多分ない
結果的にもやっぱケセラ真で8は狂狐のどっちか」
超小型巨人さん「狼ならローラー完遂させるために人外COしないです」
しょうがないにゃぁ…さん「やるおが身内切りするようにみえるのか」
やらない夫さん「偽霊能COとみていいですね
ありがとうございました」
虹色球体さん◆盾×盾さん 「二律背反視点の8bitってーのは狂人か狐だったってことね」
残念、狼だよ。本当に。
しょうがないにゃぁ…さん「ななじゅうななはロラ完遂しないならやるお真で決め打つと」
七十七さん「お、そうだな(すっとぼけ」
あんほももちさん「8bitで結果割れたのが怖いんだよね…
あわせられなかった可能性があるならば、真狂人の可能性が更に高いんじゃないかな?」
ケセラセラさん「まあ偽COしてるからな>七十七」
超小型巨人さん「◆虹色球体さん 「狂狐狼、カナ♪」
ローラー完遂する手間が省けました」
盾×盾さん「そう
やる夫真ならさっさと噛まれるはずなのよね
非狼に●出てるんだから」
七十七さん「ロラは完遂しない 繰り返す ロラは完遂しない」
盾×盾さん「二律背反視点の8bitってーのは狂人か狐だったってことね」
しょうがないにゃぁ…さん「8bitとやるおが真狂狐だったら
2日目夜にやるお真にみえてて噛まれてるはずだろ」
ケセラセラさん「虹色球体が偽なのはばれてるから狐ならそうと白状したほうが良い」
ギャンブラーさん「まあ、これは事故村ですよ…。
普段からこれだとさすがに参加できん」
超小型巨人さん「別に狐でも吊って良いよ
霊能結果次第で真占い確定するから」
ミスリルヘルムさん「8bit狼特攻して狼が誰も霊能出ないで8bit見殺しにするのもおかしな話ですけど」
二律背反さん「対抗のやる夫視点だとケセラセラ真になるし、自分視点でも真狂確定
だからロラは完遂する必要がない」
虹色球体さん狂狐狼、カナ♪
8bitさん「クソみたいな理由の占いならいくらでもやってやるから事故って覚えろとしか言い様がないな
圧倒的に経験が足りない」
ゲームマスター「この霊猫、更新はものすごく順調なのです」
盾×盾さん「やる夫視点中心で考えてるのは、やる夫視点の内訳が苦しいからなんですよ」
やる夫さん「多分8bitが狐の特攻なんじゃねーかと思うお。
二律背反狂人の。」
二律背反さん「ケセラセラは真、あって狂人なので猫がいる以上奇数でもロラ完遂しなくていい」
ケセラセラさん虹色球体は狐ならそう言うように
盾×盾さん「8bit狼特攻からのグレー噛みってのは
あれだなぁ役噛んで更に怪しいところに●打って占いにあてたり噛めたりすれば信用は高まるねぇ」
ミスリルヘルムさん「虹色さん視点だと占いの内訳等どうなりますか?」
七十七さん「やる夫視点でケセラセラ真霊かつ二律背反視点でケセラセラ真狂なんだからこの場合のみ方吊りしてよい」
しょうがないにゃぁ…さん「結果が割れても割れなくてもロラだにゃあ・・・」
ミスリルヘルムさん「二律背反真でケセラケセラが狂人じゃ無い限り
虹色眼球は両占いからして人外霊能です」
八重歯ガールさん「これが今の18猫村か」
あんほももちさん「結果が割れたのであれば、ロラをするのが一番だと思うがどうだろうか」
やらない夫さん指定 虹色球体
盾×盾さん「やる夫視点は
狂(狐)真狼ー真狼?が濃厚?」
二律背反さん「引けんなー 狐交じりかと思ったけど、これだけ引けないと2騙りとかもあるのかね」
超小型巨人さん「さすがにそこは○で合わせるべきだろう」
8bitさん「七十七の投票は減点だ」
ゲームマスター「はいなー。いってらっしゃいませ。そして共有さんおつかれさまですのん」
ケセラセラさん狂狐どちらかが死んだ
よって霊能の対抗は狂狐のどちらかしか有り得ない
残り占いは真狼
超小型巨人さん「虹色吊りでどうぞ」
七十七さん虹色球体の方吊りでよい
虹色球体さんやる夫真はない、ので二律背反真
ならばケセラセラは狂人だね!
しょうがないにゃぁ…さん「にゃあ・・・」
あんほももちさん「共有をかんでいる暇があるのか… >狼」
フランさん「おはよう」
超小型巨人さん「◆ケセラセラ 「使えねー共有だな
今日は破綻吊りで中身確認しか有り得ない
8bit吊り」

中身確認()
8bitの霊能結果で●出したら真切ってやんよ。」
ミスリルヘルムさん「おはよう」
やる夫さん占い理由

対抗が狐いるのかわからんから大雑把に人外狙いでいくお。
超小型巨人さん 1 票 投票先 → 虹色球体さん


この票なんとなく身内があったんじゃねぇかって思ったお。
やる夫あらかじめ予告投票してたから、占われないための狼とか
ありうるかなーと。
と思ったけど投票で予告してるからありえないか。
ごめん票が浮いてたってことでひとつ。
盾×盾さん「おはよー」
七十七さん「おはようございます」
二律背反さん理由
ラインが複雑、というか多分狐混じってるよねこの内訳
それなら対抗占いもありかなって思ったんだけど、狐の場所の目星もないし
3−2ならグレ占いの方が有益
◆盾×盾さん「まぁ他の●ないか確認してからの●は信用ならんよ」
◆盾×盾さん「ちょっとあれだな内訳がやっこしい整理します」
整理しますって発言が、素村アピに見えるような気がするけど
これあざとく言ってる可能性あるんだよなー
◆盾×盾さん「ちなみに特攻だった場合は狂人特攻だけは切り捨てていいかと
ギャンブラーが狼ならば真の●or身内切り(あぶりそう)
特攻なら狼≒狐>>狂と見ましょう」
初日これだけ具体的に推理してるのになんか発言落ちてるし
やらない夫さん「共有CO 相方八重歯ガールです」
超小型巨人さん「おはよう」
やる夫さん占い理由 超ミニマム巨人は○だったお。
虹色球体さん「霊能CO、8bit●!」
二律背反さん「占いCO 盾×盾○」
ケセラセラさん「霊能CO 8bit○」
4日目の朝となりました。(13/10/27 00:52:35)
八重歯ガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八重歯ガールさんを狙います。 >>> 二律背反 <<<
超小型巨人さんの独り言「まーやる夫狼の8bit狐にしか見えないわなぁ」
やらない夫さんの会話「虹色つりですかね」
8bitさん「暇だったら終わる頃に帰ってくるが説明は任す」
超小型巨人さんの独り言「しかし潜伏真もいきなり狂人占うとはねぇ」
八重歯ガールさんの会話「狼の突貫を考慮するなら偽霊はまずつなげてきます
それがなかった以上は狼を除く狂狐でほぼ決まり 急いでつる必要は全くありません」
虹色球体さんの念話「霊能CO、8bit●!」
ゲームマスター「8bitさんもおつかれさまですのん。最初から待ってくれてたのにごめんね」
やらない夫さんの会話「なるほど」
八重歯ガールさんの会話「今回の場合は8bitの真も残しつつロラ後8bitの狐の有無を確認すべきです」
盾×盾さんの遠吠え「しこしこ狩人日記作っておきます」
やらない夫さんの会話「霊能は偽もラインつなげてこなかったんですよねえ」
ギャンブラーさん「酉なし初心者なんですかねえ、それにしても酷いですが」
ケセラセラさんの遠吠え「まあたぶん猫は出ないと思うけどまあ・・」
盾×盾さんの遠吠え「せやな!」
8bitさん「馬鹿共はしっかり覚えて帰るといい」
盾×盾さんの遠吠え「ごめん猫村のセオリー的なんあんまわかってないので(汗」
二律背反さんの遠吠え「共有噛み 私が100でやります 占い結果は囲い
猫が出たらトラップ無くなるのでその後に●打ち」
ケセラセラさんの遠吠え「共有噛みでいいとおもうよー」
二律背反さんの遠吠え「いや盾さんはまずいな」
盾×盾さんの遠吠え「べたべたですが
ここで霊ロラせず占い吊っちゃう村ならなんとかなりますかね」
やらない夫さんの会話「とりあえずガンガン役職を吊っていくスタイルでいきましょうか」
八重歯ガールさんの会話「8bitの色なんてどうせ白しかでないからどうでもいいんですけどね」
虹色球体さんの念話「やる夫真はない、ので二律背反真」
盾×盾さんの遠吠え「噛み役は引き続き私でよいね」
ケセラセラさんの遠吠え「よくわからないけどまあ全ロラでいいっぽいです!」
二律背反さんの遠吠え「共有噛んで猫炙りますか」
やらない夫さんの会話「おや 黒吊りも確かにしたかったですけどねえ」
盾×盾さんの遠吠え「後は猫だけですねぇ」
二律背反さんの遠吠え「噛みどうするかなあ」
盾×盾さんの遠吠え「やる夫狐の虹色狂
真狐狼ー狼狂
こうか」
七十七さんの独り言「虹色球体の方吊りできんじゃん」
ギャンブラーさん「事故村お疲れ様でした。真霊能が何故か出てきてません」
二律背反さんの遠吠え「ほんじゃ盾さん囲いますわ」
ケセラセラさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「挨拶はしっかりとあったんですけどね。ここで真吊りとは」
二律背反さんの遠吠え「多分霊能かやる夫狐で良いですね」
盾×盾さんの遠吠え「しかも狐自殺おつぅうううう」
超小型巨人さんの独り言「いやそこどう考えても狐でしょ」
盾×盾さんの遠吠え「わろたwwwwwwwwwwwwww」
二律背反さんの遠吠え「真吊れたwwwww」
3日目の夜となりました。(13/10/27 00:47:31)
8bitさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
8bitさん10 票投票先 → ケセラセラさん
八重歯ガールさん0 票投票先 → 虹色球体さん
虹色球体さん2 票投票先 → 8bitさん
フランさん0 票投票先 → 8bitさん
浩Cさん0 票投票先 → 8bitさん
やる夫さん0 票投票先 → 超小型巨人さん
超小型巨人さん1 票投票先 → ケセラセラさん
やらない夫さん0 票投票先 → 8bitさん
盾×盾さん0 票投票先 → 虹色球体さん
ミスリルヘルムさん0 票投票先 → 8bitさん
ケセラセラさん2 票投票先 → 8bitさん
七十七さん0 票投票先 → 8bitさん
二律背反さん0 票投票先 → 8bitさん
あんほももちさん0 票投票先 → 8bitさん
しょうがないにゃぁ…さん0 票投票先 → 8bitさん
ギャンブラーさん「実際は 真狂狼−真狐だけど
狼視点だと狂人は占いには見えないしなあw
●打たれてやけくそで出た狂人」
超小型巨人さん「グレーで良いよ」
ギャンブラーさん「事故村とか言うレベルを超えて事故
狼視点は真狐狼−狂狼かな」
ケセラセラさん使えねー共有だな
今日は破綻吊りで中身確認しか有り得ない
8bit吊り
8bitさん「やっぱりやめた
予告は対抗どちらか」
二律背反さん「ただ4−1とかじゃなくて3−2のこの陣形なら対抗占いよりはグレー占いをすべきかなー」
ミスリルヘルムさん「霊能真狼だと8bitは狂狐濃厚」
あんほももちさん「破綻した占い残してもいいとは思えん 吊っていい場面かな」
やらない夫さん「ああ 黒黒白からの黒撤回かと思っただろ
>ケセラセラ」
二律背反さん「ラインのつながりがめちゃくちゃだから狐交じり見たほうがいいのかな」
やる夫さん「指示がねーなら対抗は占わないお。」
しょうがないにゃぁ…さん「護衛指示しないなら占い吊っておくべきだにゃあ」
ミスリルヘルムさん「霊と両方ライン切れるなら
霊に狐が突っ込んできたか 8bit狼で狂人が真の●引きと思って〇で出ちゃったパターンになりますかね
今、パッと思いついたのはこの辺です」
やらない夫さん「霊能ロラだな
把握だろ」
奇術師さん「あーあ事故だ
猫霊がトリ無しステじゃどうにもならん」
盾×盾さん「まぁ他の●ないか確認してからの●は信用ならんよ」
ケセラセラさん◆やらない夫さん 「まだかろうじて破綻はしてないだろ」
霊結果は○で揃ってるんだけど3-2で初日霊能とでも思ってんの?
超小型巨人さん「すると霊能に●出してるやる夫よりは二律背反真だと思います」
8bitさん「やる夫占う」
八重歯ガールさんん やっぱり狩人の護衛指示はやめ 自由護衛にする
あんほももちさん「8bitが狂人であるなら 霊能の偽は結果を合わせてくるはず…
だから、8bitは狼の可能性が高く、霊能は真狂と見るべきだろうね」
盾×盾さん「ちょっとあれだな内訳がやっこしい整理します」
二律背反さん「霊能が複数出たので8bitの狼特攻かなって思ったけど、両方がライン切れるのなら狂狐のどっちかっぽいね。ならやる夫が狼なんかな」
ギャンブラーさん「あれ、真霊能が出てない。これは真視点やばすぎる」
超小型巨人さん「狐特攻の真狼狐−真狂ですかね」
やらない夫さん「まだかろうじて破綻はしてないだろ」
8bitさん「ロラしてる間に俺が対抗占いだ」
超小型巨人さん「と思ったら撤回したの●出してた奴か」
ミスリルヘルムさん「8bitがほぼ破綻で3−2って事で良いよね」
やる夫さん「ケセラセラが真霊能だお。」
ケセラセラさん◆八重歯ガールさん 「撤回共有CO 」
なら8bit破綻はわかるよな?
盾×盾さん「せっかく人外大量露出で喜んだわけですが
はい」
七十七さん「ん 妙だな」
二律背反さん「今日●も銃殺も引けなかったのはとてもすまんが、ちょっと意気消沈する」
しょうがないにゃぁ…さん「なにがあるかわからない それが深夜村」
超小型巨人さん「8bitはその占い結果が何を意味するかわかってるかな?」
あんほももちさん「あら? 共有の霊能騙りだったのね じゃあ、8bitは偽者か」
虹色球体さん「って、対抗多すぎ!?
狼に狂人?!」
八重歯ガールさんロラ 狩人に指定 護衛はやる夫
やらない夫さん「そして増える占い」
ゲームマスター「おつかれさまですのん」
二律背反さん「うわぁケセラセラ霊能かもったいない…はぁ」
ゲームマスター「初手●は18猫だと村が勝手に身内切りCOを見てくれたりするので
思うほど信用上げにはならない、みたいです」
ケセラセラさん撤回なし 真霊能COです
やらない夫さん「どうせ共有まじりだろ」
盾×盾さん「ロラロラローラーローラー^^
荷馬車がゆーれーてー^^」
ギャンブラーさん「真狂狼−真狐狼wwwwwwwwww」
あんほももちさん「うっわー面倒なことになったな… 霊能ロラじゃないっすかこれは」
七十七さん「8bit吊り」
八重歯ガールさん撤回共有CO 
二律背反さん「第一関門、噛まれない事を突破!」
虹色球体さんはい、霊能です。
ってなわけでやる夫さん偽ですね。吊りましょう♪
奇術師さん「おつかれ、噛まれるのか」
超小型巨人さん「なるほど狼特攻か」
盾×盾さん「霊能3とか糞わろた」
しょうがないにゃぁ…さん「しょうがないにゃー」
やる夫さん占い理由
◆虹色球体さん 「まーこれで猫とか共有とかは無事でいてくれるだろうし。
村の為に賭けごと師さんはよろしく」

噛まれることを予期して狐狙いでいったつもりだお。
やる夫の遅いって反応にケチをつけなかったとこと、
発言から猫や共有でもなさそうってのが伺えたのが理由だお。
村役を客観的に持ち出すのってたいてい人外じゃね。
七十七さん「おはようございます」
フランさん「おはよう」
二律背反さん理由
ケセラセラ 意味はなんとかなる
好きだね〜こういう言葉。信じればなんとかなるんだ

理由
◆ミスリルヘルムさん「夜が明けて全力で朝一挨拶したがそれよりも早い
●出しは遅くない
むしろそう突っ込むやる夫の人外臭さが目立つ」
発言数を3と抑えつつも、1つ1つの内容はかなり長文で推理してる感じ
初手●進行だと占うべき場所ってのが少ないんだよね
その中でもここは比較的占うべき場所だと思うし
何より共有っぽくない
8bitさん「理由:
◆ケセラセラさん  「俺の挨拶コピペじゃなくて手打ちなんだけどそれより遅いのってどうなん」
朝早すぎる人」
ミスリルヘルムさん「おはよう」
やる夫さん占いCOするお。虹色球体は●だお。
盾×盾さん「おはよー」
虹色球体さん霊能CO!ギャンブラー○
あんほももちさん「おはよう 狼吼え多かったなー」
八重歯ガールさん「霊能CO 結果は●
見事に●でした 何も言うことありませんね
8bitさんが素直に真でいいんじゃないでしょうか
やる夫は狂人かな?」
超小型巨人さん「おはよう」
やらない夫さん「うん、おはようだろ」
二律背反さん「占いCO ケセラセラ○ ミスリルヘルム○」
ケセラセラさん「霊能CO ギャンブラー○、人狼ではなく村人でした。

8bitの中身は狂狼狐どれも有り得ると思う
発言がない分よくわからないが、
最近の傾向的には狼特攻が増えているし狼なんじゃねーの」
8bitさん「占いCOケセラセラさんは●」
3日目の朝となりました。(13/10/27 00:41:01)
奇術師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇術師さんを狙います。 >>> ケセラセラ <<<
ギャンブラーさん「やる夫さんの独り言 「占いCOするお。虹色球体は●だお。」
狂人が楽しいね」
あんほももちさんの独り言「おはよう 狼吼え多かったなー」
やる夫さんの独り言「占いCOするお。虹色球体は●だお。」
虹色球体さんの念話「やられる前に、やる、か」
ギャンブラーさん「まあ、カウンター霊能も考えたんですけど、
自分はあれは信用増やすだけと思っているので、好きじゃないんですよね」
やらない夫さんの会話「俺が咬まれた場合は霊能COより即共有COのがよさそうですね」
ギャンブラーさん「狩人を今日噛めるのは大きい
今日霊能に出る人に●だからぎりぎり持つし」
8bitさんの独り言「やる夫狐なんでしょうよ」
やらない夫さんの会話「俺は狩人狙いで噛まれてもいいから
場合によってはまだ伏せるかもしれない」
ゲームマスター「カウンター霊するのもありだったかもしれませんね。」
ギャンブラーさん「←連携に混ざれない」
二律背反さんの遠吠え「奇術師頼む050」
盾×盾さんの遠吠え「わたしLWで噛みは」
ゲームマスター「狼もまれに見る連携。あの中に参加したかったなー」
やらない夫さんの会話「では朝一頑張ってください」
盾×盾さんの遠吠え「奇術師か虹色」
やらない夫さんの会話「なるほど 了解です」
ケセラセラさんの遠吠え「あっじゃあ霊能します・・」
二律背反さんの遠吠え「ケセラ○⇒グレ○」
ケセラセラさんの遠吠え「あっじゃあおとなしく潜伏します・・」
二律背反さんの遠吠え「もちろん○でお願い
あー盾は囲わなくてもいけるなグレ○にします」
8bitさんの独り言「自称3秒なんて自分の首締めてるだけですよ」
盾×盾さんの遠吠え「んじゃケセラさん霊お願いします」
ケセラセラさんの遠吠え「霊結果は○でいいですよね!」
八重歯ガールさんの会話「対抗がいた場合はその日のうちに
いなかったらずっと居座ります」
二律背反さんの遠吠え「じゃ盾さん霊能私占いで、噛みはどこにしますか」
やらない夫さんの会話「自分も霊能COはちょっと考えたけど
むしろ人外に騙りで出てきてもらったほうが
楽かもと思った」
虹色球体さんの念話「やる夫さん 0 票 投票先 → 虹色球体さん
......死刑宣告、かな?」
ケセラセラさんの遠吠え「挨拶位置気にするなら私が霊能かなぁってかんじもするけど」
二律背反さんの遠吠え「了解占いに出ます、ケセラ○⇒盾○でどっちかが霊能に出てほしいかな」
8bitさんを護衛します。 >>> 奇術師 <<<
あんほももちさんの独り言「トイレに行ってた 気持ちよかった」
ゲームマスター「しかしこの占い師、おにちくである」
ケセラセラさんの遠吠え「どっちでもいいですよー」
盾×盾さんの遠吠え「いや私出てもいいのよ?wwメタで真切られるとかあるかもしれませんし私が占いいきましょうか!」
やらない夫さんの会話「撤回はその日中に?」
ギャンブラーさん「まあ、しゃーないねえ。ここで占いCCOして信用取るよりは
残ったアグレッシブ狼に期待したほうが多分勝率高い」
8bitさんの独り言「占いCOケセラセラさんは●」
盾×盾さんの遠吠え「ギャンブラーさん乙でした」
盾×盾さんの遠吠え「それでは二律背反さんの方が銃殺対応が早いので私が霊に出るかケセラセラさんが霊に出るか」
ケセラセラさんを占います。 >>> 8bit <<<
二律背反さんの遠吠え「どっちが占い行きますか」
八重歯ガールさんの会話「結果は●」
ケセラセラさんの遠吠え「おっけーでーす(・ω・)」
八重歯ガールさんの会話「霊能COします」
ケセラセラさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
盾×盾さんの遠吠え「んじゃ騙り屋が2人もいるのでそうしましょうか」
二律背反さんの遠吠え「 」
二律背反さんの遠吠え「 」
二律背反さんの遠吠え「 」
二律背反さんの遠吠え「COなしになった以上、霊能1人でライン繋がったらきつい」
やらない夫さんの会話「ふむ・・・
グレーが発言少なすぎだろ」
ギャンブラーさん「わたくし、●を打たれてあがくほど、往生際は悪くありませんの

以上、RP終了。
お疲れ様。」
ゲームマスター「おつかれさまですのん」
二律背反さんの遠吠え「グレ噛み

占いと霊能に1人狼を追加して
真狂狼―真狼とかどう?」
2日目の夜となりました。(13/10/27 00:35:51)
ギャンブラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
8bitさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
八重歯ガールさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
奇術師さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
虹色球体さん2 票投票先 → ギャンブラーさん
フランさん0 票投票先 → 浩Cさん
浩Cさん1 票投票先 → ギャンブラーさん
やる夫さん0 票投票先 → 虹色球体さん
超小型巨人さん1 票投票先 → 虹色球体さん
やらない夫さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
盾×盾さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
ミスリルヘルムさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
ケセラセラさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
七十七さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
二律背反さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
あんほももちさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
しょうがないにゃぁ…さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
ギャンブラーさん13 票投票先 → 超小型巨人さん
ゲームマスター「どうでもいいですが、サカズキさん久しぶりに見ました」
奇術師さん「遅い遅いいうなら村は全力で挨拶なり打てばはっきりするんだがなぁ」
虹色球体さん「まーこれで猫とか共有とかは無事でいてくれるだろうし。
村の為に賭けごと師さんはよろしく」
超小型巨人さん「若者の人間離れ」
やる夫さん「あ、こっそり予告するお」
ギャンブラーさん「それでは、皆様、ごきげんよう
また、来世でお会いいたしましょう」
しょうがないにゃぁ…さん「村人の推理離れ」
やる夫さん「行数で見てるからそう思うだけじゃないのかお?」
奇術師さん「信用するしないは猫共狩にでも任せとけ」
やらない夫さん「3秒って・・・
10秒で○占いCOが基本だろ、常識的に考えて」
ミスリルヘルムさん「そんな●出し遅かったか?
俺のPCのプラウザの問題かもしれんがそう遅いようには見えなかったぞ」
八重歯ガールさん「クロがでててCOなしだね なら吊りでいいかな」
二律背反さん「遅刻すぎー!アウトー!!!>八重歯ガールさん」
盾×盾さん「ちなみに特攻だった場合は狂人特攻だけは切り捨てていいかと
ギャンブラーが狼ならば真の●or身内切り(あぶりそう)
特攻なら狼≒狐>>狂と見ましょう」
ギャンブラーさん「3秒は待たなすぎですわ、もう少し待つのが基本かと思いますわよ」
虹色球体さん「やるやらないでなんか変な空気漂っている気がするが、安定で行ってOK」
七十七さん「あるいはお嬢様なら・・・この状況」
8bitさん「結果が全て」
八重歯ガールさんおはよう 朝一ゲット!
やる夫さん「ちゃんと3秒ぐらい待ったお」
ゲームマスター「初日せんせい、食べられるのが日課ですしね」
二律背反さん「●が遅いのは8bitが非狼の証拠」
ケセラセラさん「俺の挨拶コピペじゃなくて手打ちなんだけどそれより遅いのってどうなん」
ギャンブラーさん「全く初日から特攻なんてついてませんわね」
奇術師さん「私よりは遅いけど○出すならストップできたろ>やるお」
二律背反さん「やる夫の占い理由が「やらない夫を占ってやらないお//嘘だろ//」とかなのを期待してた」
ミスリルヘルムさん「夜が明けて全力で朝一挨拶したがそれよりも早い
●出しは遅くない
むしろそう突っ込むやる夫の人外臭さが目立つ」
しょうがないにゃぁ…さん「◆あんほももちさん 「ギャンブラーにCOを聞いておやすみ」
ブラとかやっぱりたまってるんだにゃあ・・・///」
やらない夫さん「やる夫から○もらいか ありがとうだろ」
ゲームマスター「この狼ずの騙りには期待ですが、●進行なのですよね」
あんほももちさん「●すまんのう… すまんのう…」
やる夫さん「すまんかったお。」
盾×盾さん「これは真が●出さないか確認してから打ったタイミングに見えますね」
七十七さん「なんだっていい!奴を吊るすチャンスだ!」
奇術師さん「飛び出し乙……、判別面倒だなぁ」
やる夫さん占い理由
ありきたりなんでやめようとしたけど
お隣だったんで占ったお。仕方ないおね。
フランさん「おはよ」
虹色球体さん「黒来たね、今日ここ釣りでOK」
やらない夫さん「黒でてるだろ
ここは役職は伏せるべきだろ・・・常識的に考えて」
ギャンブラーさんあら、●が出るのですか、COないですわ
あんほももちさん「ギャンブラーにCOを聞いておやすみ」
やる夫さん「えー●おそくねーーーー」
8bitさん「理由:←占い」
しょうがないにゃぁ…さん「たまってるってやつなのかにゃ?」
超小型巨人さん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
盾×盾さん「おはよー」
ギャンブラーさん「おはようございます」
二律背反さん「おはよう」
やらない夫さん「おお、おはようだろ」
あんほももちさん「おはゆ」
やる夫さん占いCO やらない夫は○だったお
ミスリルヘルムさん「おはよう」
8bitさん「占いCOギャンブラーさんは●」
ケセラセラさん「おはよう」
虹色球体さん「おはよー!さくっと怪しいとこ見回して吊りたい所を決めていこーか」
奇術師さん「潜伏猫とか朝一霊騙り狐とか
ギドラとか遅延特攻とか共有が騙りとか
気をつけよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/27 00:29:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 二律背反 <<<
奇術師さんの独り言「ですよねー」
やらない夫さんの会話「えっと うん 了解」
八重歯ガールさんの会話「全て自由に」
二律背反さんの遠吠え「了解組織票はしょうがないとかで」
盾×盾さんの遠吠え「ではギャンブラーさんに投票しますね
私は普通に出ますわかみそちらでやってください120で」
ケセラセラさんの遠吠え「ミスリルヘルム対応します」
ゲームマスター「ゲームの進行に支障ございません。安心してプレイしてくださいなのです!>該当者」
盾×盾さんの遠吠え「うんギャンブラーさんとケセラセラさん次第ですが」
やらない夫さんの会話「如何でしょうか」
ケセラセラさんの遠吠え「しょうがないにゃぁ…とか積極的に殺したいですね!」
ギャンブラーさんの遠吠え「じゃあ、初日の流れにもよりますが、間違いなく
グレランでつられないような発言を目指すので、
身内票されても構いません。
(流れを見て自分が危ない場合は別ですが)」
8bitさんの独り言「勝ちましたね」
虹色球体さんの念話「占わないで初日銃殺はもう嫌あああああああ!」
二律背反さんの遠吠え「まあ4−1でも全然良いので2人とも○で出ますか
囲いはそちらで」
8bitさんの独り言「占いCOギャンブラーさんは●」
ギャンブラーさんを占います。 >>> 8bit <<<
ケセラセラさんの遠吠え「わーラジコンゲーできるチャンスが!」
やらない夫さんの会話「○でももらわなければFOでいいんじゃない?
と思ってるんだけど」
二律背反さんの遠吠え「じゃあ私は左の人に○で出ます」
ゲームマスター「化けさせるのわすれてた(白目」
フランさんの独り言「にゃおーん」
盾×盾さんの遠吠え「んじゃ私が追加役しときます」
奇術師さんの独り言「なんだよ、GM「あ・・・」って怖い」
虹色球体さんの念話「いや、ここなら大丈夫!
盾盾さんが占いじゃなきゃたぶんだいじょーぶ!!」
二律背反さんの遠吠え「了解です!」
二律背反さんの遠吠え「じゃ片方が○で普通に出て、2−1になったらもう片方が追加で」
盾×盾さんの遠吠え「ケセラセラ○で行きます」
ゲームマスター「ゆっくり殺していってね!」
やらない夫さんの会話「さて 共有だから深く考える必要はないですね
出るか 騙るか 潜るかです」
ケセラセラさんの遠吠え「よくわからないのでぜんぶ任せました!」
やる夫さんの独り言「占いCO やらない夫は○だったお」
盾×盾さんの遠吠え「ずっと狼ひかなかったもんなー」
二律背反さんの遠吠え「特攻or普通に○どっちでいきます? 噛みは120でやりますね」
ギャンブラーさんの遠吠え「あー、2騙りするんですかw了解ですw任せますよw」
ゲームマスター「あ・・・・・・」
8bitさんの独り言「占いCO初日犠牲者さんは○」
やる夫さんの独り言「久々の狂った人だお。」
奇術師さんの独り言「こんな時間ならギドラしてもいいよね?」
ケセラセラさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
二律背反さんの遠吠え「よし2騙りするかーww」
盾×盾さんの遠吠え「ふっひひひひひひ」
ゲームマスター「再投票は気紛れに行います。突然死の中身の情報は一切公開しません。」
盾×盾さんの遠吠え「これは二律背反さんと私の2騙りでしょうそれしかない」
二律背反さんの遠吠え「初心者いますか遠慮なくどうぞ」
ケセラセラさんの遠吠え「ほこたて打ち切りらしいですね・・」
ゲームマスター「お待たせいたしました。GMは黒猫◆AEGISxx/V2に御座います。」
ギャンブラーさんの遠吠え「よろしくー」
奇術師さんの独り言「フランは護衛しない()」
虹色球体さんの念話「こーん!?!?」
やらない夫さんの会話「きょうーゆー よろしく」
二律背反さんの遠吠え「騙り希望者は居ますか?いなければ私がやりましょうか
初心者およびグレランが苦手な人はいますか?いれば囲うか組織票で乗り切りましょう」
八重歯ガールさんの会話「よろしく」
二律背反さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 00:24:47)
しょうがないにゃぁさんがしょうがないにゃぁ…に名前を変更しました。
浩Cさん「宜しくお願いします」
フランさん「よろしくおねがいします!」
八重歯ガールさん「よろしく」
奇術師さん「よろしく」
ケセラセラさん「よろしくお願いします。」
二律背反さん「よろしくー」
やらない夫さん「よろしくお願いするだろ」
あんほももちさん「よろしく」
超小型巨人さん「よろしくー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
虹色球体さん「よろしくねー」
ゲームマスター更新確認しました。体感で30秒後に開始します。
やる夫さん「よろしくね。」
kariさんがギャンブラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更おねがいしますね☆」
ゲームマスター0022で更新確認します。
ゲームマスター「いらっしゃいませむらびとさま」
ギャンブラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:21:26)
あんほももちさん「はい・・・」
ゲームマスター「そんなあなたは多摩ってるのにゃ?」
やらない夫さん「そこで見ている君
君の参加で即開始だろ!」
やる夫さん「なかなか揃わないお。」
しょうがないにゃぁ…さん「たまってる・・・ってやつなのかにゃ?」
ゲームマスター「更新、非常に順調ですの。」
ゲームマスターべりーえきさいてぃん☆赤なし
あんほももちさん「見抜きさせていただいてもよろしいでしょうか・・・? >しょうがないにゃあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
虹色球体さん「猫ご希望のようで」
ゲームマスター「いらっしゃいませむらびとさま」
しょうがないにゃぁ…さん「にゃあ…」
あんほももちさん「カワイイ子でおねがいします^^」
やる夫さん「そして共有になる(コナミ感)」
しょうがないにゃぁさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:19:21)
ゲームマスター村人にします?狼にします?そ・れ・と・も・狐?
あんほももちさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませむらびとさま」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:17:52)
ゲームマスター忘れておりましたが、随時更新でお願い致します。
やる夫さん「バナナの熱い自己主張」
ゲームマスター「バナナさんの代わりにこれ置いておきますね。」
kariさんが二律背反に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませむらびとさま」
ゲームマスターたのしい赤がぽぽぽぽーん。赤@1
やる夫さん「追放しすぎィ!!」
グールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
二律背反さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:12:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やらない夫さん「kariくんふっとんだー!

しかしGMくんのいきおいも よわまっている!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やらない夫さん「暖かいバナナくんふっとんだー」
暖かいバナナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターおーっと。文字化けGMの強引なドリブル☆
ゲームマスター更新確認3分前。ステンバーイ、ステンバーイ。
かりさんが8bitに名前を変更しました。
kariさんがミスリルヘルムに名前を変更しました。
kariさんが七十七に名前を変更しました。
kariさんがケセラセラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませむらびとさま」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 00:01:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませむらびとさま」
ゲームマスター全員復帰することは無さそうなので1枠だけ拡げておきます。
ゲームマスター現在赤3。少々お待ちくださいませ。
奇術師さん「全員揃ってれば…」
ゲームマスター「更新時間設定を間違えたようです(設定後数分後にこうなるとは)」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:59:15)
やる夫さん「おっお」
kariさんが暖かいバナナに名前を変更しました。
ケセラセラさん「お邪魔します。」
やらない夫さん「キル夫とか」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:57:56)
神谷さんが浩Cに名前を変更しました。
yu-samaさんがフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「殺る夫とヤらない夫も欲しい所ですね」
やらない夫さん「やる夫がいたので」
ゲームマスター「いらっしゃいませむらびとさま」
kariさんが八重歯ガールに名前を変更しました。
kariさんがやらない夫に名前を変更しました。
ゲームマスターCN・HN案山子さんありがとうございました。
kariさんが虹色球体に名前を変更しました。
案山子にしとくよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミスリルヘルムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:55:54)
kariさんが奇術師に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが盾×盾に名前を変更しました。
ゲームマスター満員なので案山子さんに感謝のキック
ゲームマスター「いらっしゃいませむらびとさま」
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
kariさんが超小型巨人に名前を変更しました。
盾×盾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:52:51)
やらない夫さん「参上!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:52:40)
超小型巨人さん「こんばんは」
やる夫さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:52:02)
フランさん「こんばんわ」
浩Cさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:51:36)
神谷さん」が村へやってきました。(13/10/26 23:51:25)
yu-samaさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:51:23)
とろろさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
とろろさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:50:55)
グールさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:50:08)
ゲームマスター「きゃっ 土曜日じゃなくなっちゃう///」
ゲームマスター次回更新0010
ゲームマスター「いらっしゃいませむらびとさま」
kariさん「オウェ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:44:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませむらびとさま」
虹色球体さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:40:03)
ゲームマスター次回更新2350
ゲームマスター「なんか遡っている。」
ゲームマスター次回更新2315
ゲームマスター「決まって21時以降に。ま☆ぞ☆い」
ゲームマスター「気が向いたら建てる程度のGMにございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませむらびとさま」
奇術師さん「こんばんは
見ないGMさんですね」
ゲームマスター「排莢終了のお知らせ。(チラッ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:16:54)
ゲームマスター次回更新2330
ゲームマスター「いらっしゃいませむらびとさま」
kariさん「見るに耐えないから入村してやるよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 23:11:53)
kariさんが案山子にしとくよに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新2315
ゲームマスター「いらっしゃいませむらびとさま」
暖かいバナナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:57:36)
ゲームマスター「18猫村は背教村と参加者が被ってますからね、集まりにくいのは仕方ありません」
案山子にしとくよさん「いらっしゃいました神様」
ゲームマスター「いらっしゃいませむらびとさま」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:50:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませむらびとさま」
八重歯ガールさん「よろしく」
ゲームマスター「22時間11分後の更新・・・むねがあついな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:49:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさん次回更新2100
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:47:05)
kariさん「18猫村で21時前から建ってるのにこの人の少なさはなんなんだ
しかも土曜日なのに」
ゲームマスター「泣いてるのはあなただけじゃないんですよ!
(いらっしゃいませー)」
ゲームマスター次回更新2300☆
kariさん「GMの更新確認の発言ばかりに全俺が泣いた」
ゲームマスター「あ、みすった。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:44:56)
ゲームマスター次回更新2330
ゲームマスター「リア狂すら黙って赤くなる村きゃっきゃ」
ゲームマスター次回更新2245
ゲームマスター不穏蹴り☆
複アカ2窓インチキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
複アカ2窓インチキさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:16:25)
ゲームマスター更新確認2230
ゲームマスター更新確認2215
ゲームマスター次回更新2200
ゲームマスター更新確認2140
ゲームマスター割りとまめには見ておきます。集まるまでは蹴りません☆
ゲームマスター更新確認:2125
ゲームマスター「いらっしゃいませむらびとさま」
8bitさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:58:23)
ゲームマスター「背教村が建っていたけど媚びぬ 退かぬ 顧みぬ」
ゲームマスター更新確認2115
ゲームマスター[基本編]

・入村後は挨拶してくれるとGMが救われます
・トリップは有ったほうが嬉しいです
・BL......べーこんれたす?
・過度な暴言にはお説教

[前日編]

・わっふる?しょうがないにゃあ・・いいよ
・前日と昼間の初心者COは即、狼の餌
・リア狂は発生し次第シベリア送り
・不穏蹴りも、あるよ♪

[進行編]

・初日のみ早噛みを禁止します
・最終日を含む村人の騙り行為はダメ、ぜったい
・占い理由と結果は分けて張って下さい
・掛け持ち、シスコピ、自動占い、凸死、ログ破壊はやめたまえ
・不正には一切容赦しません

戦争にもルールがあります。ルールを守って楽しく殺し合いましょう☆
戻る