過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 13人]
 
 
クーデター
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
レミリア
りるこ ◆vNo4rxyIv6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちあきちゃん
ラビット ◆Tiaki.diKE
[占い師]
(死 亡)
 
 
アシュトレーテ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
大統領首相閣下
弾丸 ◆ZrcAjWJAy.
[共有者]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マーリーオ
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[村 人]
(死 亡)
 
 

すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノットイコール
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(生存中)
 
 
神作
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンデンサ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(生存中)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
16分の17
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハム
◆524h3Uz4Zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ザラストロ
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[猫 又]
(生存中)
 
 
ストローク
◆.c.c.6.1.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅葉
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とうふのかど
◆vFg8oicfV2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】ランボー怒りの19猫村 〜 134207番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ストロークさん「俺の言った都合のいい仮定は霊ランで16分吊ってたらの所だ」
レミリアさん「村たてありがとうございました。妹と同じ陣営でなくて残念だったかもしれない。」
コンデンサさん「真生きてる時に見えてる猫なんざ噛まれやしねぇよ」
アシュトレーテさん「狼陣営の数減らせば気休めにはなるけどグレー数は変わってないからね」
ザラストロさん「マリオ吊りの日にCOしろってか?
偶数日じゃなけりゃCOしてたっつの」
アシュトレーテさん「それでも同じ」
コンデンサさん「てめぇの役職は飾りかよ」
ザラストロさん「16分の17偽なら狼吊れてるかもしれないのに露呈する意味ねえだろ」
アシュトレーテさん「マリオ吊ったトコで霊ロラしたらどのみち同じ>ザラス
チャレ日前日に占ったのが狂信者なら同じ結末」
コンデンサさん「ならCOしろって言ってんだよ馬鹿」
アシュトレーテさん「都合のいい仮定ってこいつアホか
今回全部狼に都合よく進んだからPPになったのはわかるだろう」
ザラストロさんだーかーら霊能に票出したし霊能吊ろうつっただろ
コンデンサさん「ならその時言えや
後出しやめろって言われてんの気付け」
ザラストロさん「マリオ吊りはやっぱりないと思う…
紅葉が背徳だとして「だからどうした」としか思えない」
ストロークさん「おつかれ」
ストロークさん「都合のいい仮定を持ってきて更に決め付けとか負け惜しみにしてももうちょっとマシなのねえのか」
コンデンサさん「ローラーくらいメジャーな吊り手順なら動く村人も多かっただろうさ」
ノットイコールさん「特に無駄吊りできる回数が少ないですから
以前もありましたが、占い2人の●を両方吊ると霊ロラで鉄火場になってしまいますよねぇ」
フランさん「失礼します。またおぜうさまと一緒に人狼できれば光栄です。失礼します。」
コンデンサさん「嫌ならCOして指揮やれよって話だな」
ストロークさん「占ロラすれば占い決め打ちミスが起きないとか言うならそうかも」
レミリアさん「狼の運が良かっただけです。狩人が○にいたのが幸いでした。」
アシュトレーテさん「霊ランで16分吊ってたらどうせ手のひら返すんだろう」
ノットイコールさん「まぁ私も霊残して痛い目見てるのは何度もありますが
占いの決め打ちミスとか内訳誤認とかそういうのと同列に並べるのはダメなのでしょうか
必ず1無駄吊りするわけですから」
アシュトレーテさん「猫又視点がその理由一番わかりやすいだろw」
ザラストロさん「確定破綻の神作吊り、霊ロラ、それで狼2匹連れるのに何をモタついたやら」
ノットイコールさん「ただ霊能ローラーってどこでやっても吊り数は変わらないから
うーん悩みますね
ただマーリーオを吊った時点で霊ロラも割と間に合わない選択肢になるのではないでしょうか」
ストロークさん「マリオ吊らずに霊ロラして同じ指定ということでハム吊りで紅葉死亡かね」
コンデンサさん「ロラと片方吊りで比べたらそうなるだろうさ
ロラと比べるべきなのは両方残し」
ノットイコールさん「GMさん村立ありがとうございました」
フランさん「霊能2出た時点でローラーを早期にやっていればもっと長く戦えたと思う。」
アシュトレーテさん「チャレまで無駄噛みゼロか…」
ストロークさん「進行が間違っててもそれ自体が敗因じゃねーけど それが敗因じゃないから進行が間違ってないって事にもならねーぞ」
フランさん失礼。霊能片方残すこと。
ストロークさん「ライン戦?」
16分の17さん「センサーを備えていた相方さん達には、特に感謝の限りでございます。
それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
相方さん達、狂信者さん、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
ザラストロさん「(えっライン戦?)」
アシュトレーテさん「いやライン戦じゃねぇよww」
フランさん「ライン戦を挑んだ結果がこれである。」
ノットイコールさん「一応真ん中に入れたんですが怪しまれないように>レミリア」
ストロークさん「と言っても別に良いけどさ」
アシュトレーテさん「紅葉も吊ってたらそれこそチャレ通った瞬間村負けあったわけだしね」
ストロークさん「ま、この進行のせいで負けたわけじゃないってのはその通り」
ゲームマスター「まぁ結果変わらんと思うが 過程はミスだと思ったわ。 」
ストロークさん「どうせ負けだから間違ってないんだとか言われてもな」
アシュトレーテさん「チャレンジの日が変わらなきゃ同じグレー吊って同じ負け方するだけ
マリオ残すことで狼がチャレ日が変わるっていうなら話は別だけど今回は狂信者が一番困る位置にいたから結果変わらなかったと思うんだがね」
フランさんグレスケールを始めてみました。
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
レミリアさん「最後のグレスケが露骨でした。>ノットイコール」
アシュトレーテさん「関係ない」
ザラストロさん「マリオ吊らなきゃPP1日遠のいたんですが」
ゲームマスター「あと狂人は◯もらってからの狂アピが露骨で良かったです」
アシュトレーテさん「霊能吊っても同じだねやっぱ
グレーの数は広くなるからPPが5人になるだけだ」
ノットイコールさん「一応発言では狂アピしたつもりではありましたが」
ザラストロさん「いい加減霊能を生かす進行なんてないって認めてよ>アシュトレーテ」
16分の17さん「申し訳ございません。遊び過ぎました。
アピールありがとうございます。確と受け取りました。>ノットイコールさん」
ノットイコールさん「はいwww」
ストロークさん「考えた結果がこうなら思考停止して霊ロラしようぜ」
神作さん「いや一応意図はあったんだけどね>レミリアさん」
ザラストロさん「だから霊能吊れっていったのに」
大統領首相閣下さん「GM村立てありがとうございました」
クーデターさん「うーむ最近素村で速攻噛まれて推理が出来ぬwむむ…
GMさん村たてありがとうございました。」
さん「フランに狙われてた意味が分からんがうん
正直とうふ○とか霊偽濃厚なんだけど吊られるよりは乗ろうとしてみたが」
コンデンサさん「真○貰ったらもっと暴れていいのよ>狂信」
レミリアさん「うふふ。ごめんね。>フラン」
ノットイコールさん「発言的にはザラストロが猫っぽかったが最後の狼の発言に合わせました」
レミリアさん「よくわかりませんが勝てたので官軍です。>神作」
ゲームマスター「霊能方吊りはしてはいけない 残すなら触ってはいけない(戒め」
フランさん「レミリアまさかの狼。」
アシュトレーテさん「いや、占い噛まれてから16分吊らないのは仕方ない>相棒」
フランさん「霊能ローラーしたほうがまだ面白いと思った。」
神作さん初日に見つかってごめんね。しかも破綻付きで
16分の17さん「最後は誠に申し訳ございませんでした。
非常に危険な行動でございました。>狼陣営一同」
ノットイコールさん「噛まなくてありがとうー」
レミリアさん「ノットイコールはありがとう。」
フランさん「おつかれ。」
神作さん「お疲れ様です」
とうふのかどさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれ」
大統領首相閣下さん「お疲れ様でした、16分の17吊らなくてすみません」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ハムさん「おつかれ」
ノットイコールさん「お疲れ様でした」
コンデンサさん「お疲れ様」
ちあきちゃんさん「おつかれさま」
クーデターさん「お疲れ様でした。」
神作さん「投票おかしい」
マーリーオさん「お疲れ様でした」
ノットイコールさん「あぶなww」
16分の17さん「お疲れ様でした。」
アシュトレーテさん「おつかれ」
レミリアさん「お疲れ様でした。」
ストロークさん「おつ」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/26 23:08:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
さん4 票投票先 → ザラストロさん
フランさん0 票投票先 → さん
ザラストロさん2 票投票先 → 16分の17さん
レミリアさん0 票投票先 → さん
16分の17さん1 票投票先 → さん
ノットイコールさん0 票投票先 → ザラストロさん
コンデンサさん0 票投票先 → さん
アシュトレーテさん「とうふのトコで16分吊ってたらどうなったかなぁ」
ちあきちゃんさん「ここで霊吊って猫噛めば引き分けワンチャン……」
とうふのかどさん「村釣りだったら道連れ出ないから却って村側にチャンスあったんでは?」
さん「吊られんわ」
フランさん「ゆき、れいのうどっち」
16分の17さんザラストロを吊れ
レミリアさん「雪さん吊るんですか?」
さん「なんで合わせるんだよ
コンデンサはゴリ押しで勝つつもりだろ」
コンデンサさん「いいですね」
16分の17さん「So bist du meine Tochter nimmermehr」
ザラストロさん「んじゃ霊吊るか」
コンデンサさん雪に合わせます
ゲームマスター「真狂決め打ったなら霊能結果一致霊能触っちゃいけないって話に回帰しちゃうんだよなぁ 狩人保護と霊能真狂で霊能吊りきらないハイブリット進行もアレだよ 一貫性に欠ける」
ノットイコールさん本当にすいません!!!!!!!!!!!!
さん「それじゃ霊に狼いる可能性大にしかみえない」
16分の17さん「Sarastro Todesschmerzen」
ノットイコールさん初手囲おうと思ったところが●で頭がフリーズして
仕事できませんでした!
ストロークさん「4-1でも霊能から吊れば狩人保護になるね」
アシュトレーテさん「霊ランで真吊り、真の○が狩人と狂信者、昨日のグレー吊りで村吊り
これ全部揃わないと村勝ちだったはずだからそんな悪くないと思うんだけどね」
クーデターさん「占い噛まれ=狩人不在で保護の意味がないので霊能真狂で見てグレ指定、でしょうか」
フランさん「猫は出てきていいのよ。」
ちあきちゃんさん「奇数だから猫吊っても狼の勝ちだよ」
16分の17さん「Fiehlt nicht durch dich」
ノットイコールさん「私は適当に票投げます
ご主人最後まで生き延びてください任せました」
レミリアさん「猫が出て指揮しなくていいのですか?」
クーデターさん「ここで猫又が「狼CO 狂人は16/17に投票」とかき乱したり(ない」
フランさん「狼、狂人の自殺だな。」
アシュトレーテさん「いや、占い噛まれてからローラー完遂するならそもそも3日目に霊能吊ってるよ」
ノットイコールさん私が残って3人でPPしても負けるので
噛まれる前に狂人あっぴーあ!
ゲームマスター「そこまで狩人保護したいなら、狂でも霊ロラしないといけない 霊能真狂のこしたいなら、狩人指定するリスクを犯して指定しなければならない」
神作さん「いやこのまま指定していって猫ないか確認すればいいのに」
ザラストロさん「ああはい」
レミリアさん「ああ、わかりました。」
さん「PPですか自殺ですか」
ノットイコールさん理由
囲ってから身内切りして信用勝負しようとしたのに
初日の囲い先が●で狼が霊能に出て、
その後やっぱ囲ってでようと思ったのに理由書いてたら夜があけてて
そのまま出られませんでした。。。○もらえたからいいですか?
本当にすいませんでしたあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
アシュトレーテさん「いや、霊能決め打ちじゃなくて真狂決め打ちね」
フランさん「余裕がない。」
ノットイコールさん潜伏占いCO  大統領首相閣下● 大統領首相閣下● 大統領首相閣下● 大統領首相閣下● 大統領首相閣下● 大統領首相閣下●
レミリアさん「○ってどういうことですか?」
ザラストロさん「今日(大統領)、明日(ノットイコール)、明後日(16分の17)で噛まれるなら
最終日、村猫狼で残るんじゃね?
ノットイコールが16分の17を信用するなら真で決め打ちたい」
コンデンサさん「おはよう」
さん「おはよう」
16分の17さん「不味いです。非常に。」
大統領首相閣下さん「お疲れ様です」
フランさん「おはよう。」
神作さん「共有お疲れ」
レミリアさん「おはよう。」
ノットイコールさん「ほう」
クーデターさん「4日目の時点では占いが噛まれてなかったので、狩人保護の意味での霊能吊りだったのではないでしょうか。中身問わず>GMさん」
16分の17さん「おはようございます。
霊能CO ストロークさんは○、狼さんではいらっしゃいませんでした。」
7日目の朝となりました。(13/10/26 23:02:51)
大統領首相閣下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大統領首相閣下さんを狙います。 >>> 16分の17 <<<
アシュトレーテさん「まーたしかにとうふ吊った日にグレー指定はありだったんだけどねぇ」
ゲームマスター「方吊りで霊能決め打ちはアカンでしょ 」
ストロークさん「やっぱ霊能って存在が邪魔だな」
大統領首相閣下さんの会話「狩人はもういないだろうし」
クーデターさん「霊能真狂で見れば確かにこの手順が安定しそうな気がします。
真狼なら人外勢の持ち票数的に考えてまず先に狼霊能が吊れる事はなさそうですが^^;」
ゲームマスター「結果と過程はおいといて 霊ロラ完遂したとして、ストローク吊っても同じことだし(ノートイコール噛まれる可能性はある)、 霊能真狂で吊らないっていうならとうふのかど吊っちゃだめだし」
大統領首相閣下さんの会話「猫出させるべきなのかな?噛んでくれれば万々歳だけど」
アシュトレーテさん「片吊りが16分のほうなら詰みだったはず
ぶっちゃけ真狂ならこの手順で良かった…」
大統領首相閣下さんの会話「スカーレット姉妹はどっちも村ぽいな
コンデンサさん指定しますかね、再指定なら雪さんで
霊能はいつ吊るべきだあ?」
レミリアさんの遠吠え「噛んで下さい。」
16分の17さんの遠吠え「あ、はい。狩人さんが生きていません様に。」
さんの独り言「狐いないのは確定してるし
ガンガン狼死んでもいいんだが」
ゲームマスター「どうだろ 霊能方吊りがどうしてもなぁ・・・・」
16分の17さんの遠吠え「共有さんは残した方がよろしいでしょうか。」
レミリアさんの遠吠え「大統領噛み。115。」
レミリアさんの遠吠え「狂信なら明日PP持ちかけてきます。持ちかけてこなかったらあさってかみます。」
アシュトレーテさん「雪いるから一歩手前か」
16分の17さんの遠吠え「そういえば、猫又さんの存在が…。」
レミリアさんの遠吠え「狂信者なので狼わかってますよ。」
コンデンサさんの遠吠え「狂ならきっとコールあります」
アシュトレーテさん「ノットイコールが素村なら猫グレーだし村勝ち確定だったかね」
16分の17さんの遠吠え「明日霊能結果○を見せれば、潜伏狂人さんは動いて下さるでしょうか。」
神作さん「いや共有より村噛めればいいな」
とうふのかどさん「共有噛みでPPですね。
狼は狂人噛まなきゃすぐ勝てますね」
大統領首相閣下さんの会話「相方ぁぁぁぁ」
ザラストロさんの独り言「いや吊れてないかな?」
ちあきちゃんさん「ああ初手って3日目のことね」
ザラストロさんの独り言「あ、これ吊れたな」
レミリアさんの遠吠え「ノットイコール狂だといいですね。」
ストロークさん「おつーん」
ノットイコールさんの独り言「勝ったwwww噛むなよwww」
神作さん「共有噛んでPP」
6日目の夜となりました。(13/10/26 22:58:03)
ストロークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ストロークさん
大統領首相閣下さん0 票投票先 → ストロークさん
フランさん0 票投票先 → ストロークさん
ザラストロさん0 票投票先 → ストロークさん
レミリアさん0 票投票先 → ストロークさん
16分の17さん0 票投票先 → ストロークさん
ノットイコールさん1 票投票先 → ストロークさん
コンデンサさん0 票投票先 → ストロークさん
ストロークさん8 票投票先 → ノットイコールさん
クーデターさん「4日目の時点では占いが生存してたので狩人保護のために霊能(真狂読みでも)に着手、翌日占いが噛まれたので残った霊能を残した感じですか。」
とうふのかどさん「初手は神作さん●では?>ちあきちゃんさん」
アシュトレーテさん「狂信者が霊能に出ているならグレーの3/5が狼、猫がグレーなら3/4が狼だからグレ吊りのが行けると読んだけどよりによって狂信者そこかよという」
レミリアさん「そうですか。霊ロラをしないのは、こう、背筋がむずりとしますね。」
ノットイコールさん「まぁいいですよ
正直霊ロラで1手損かもしれないので16/17は真霊決め打って残すのもありです
初日の出方は16/17のほうが遥かに真っぽかったです」
コンデンサさん「この村の狂人は狼見えるんだけど決め打ちする利点()」
ストロークさん「特攻ヒットでも誤爆囲い狙いでも何でも >雪」
ちあきちゃんさん「初手狩占ったのが痛かったなあ。素直に雪さん占って噛ませとけばよかったね。
猫は占う気はなかったけど、狐は死ぬ日に雪さんと2択で迷った位置だから。」
大統領首相閣下さんストローク吊りでお願い致します
アシュトレーテさん「真背狼−真?って見た時にバッティング2騙りor霊能真狂
これで後者だと思った」
コンデンサさん「霊吊りで背狐狼+狂か狼死亡まで確定」
栗山未来さん「PPだー!」
大統領首相閣下さん「霊能は【噛まれ】占いのグレと見ていただいて構いません」
マーリーオさん「ロラは完遂が前提」
ストロークさん「なし」
ノットイコールさん「ちあき疑っててすいませんでした
ともかくちあきのグレーから吊っていきますよ
フランが狼じゃないわけないでしょう
ずっと占われたくないみたいだし状況把握発言しかしていません
典型的潜伏役」
ストロークさん「初手黒に合わせないで白で人外特攻ヒットでも行けるだろ」
アシュトレーテさん「っつか真占いすげぇなコレ…」
クーデターさん「あー霊能残したのは真狂読みだったからなんですね。でも、片方残しは何故ですか?」
神作さん「いや両方勝手にやったらこうなった>アシュトレーテ」
大統領首相閣下さん霊能は吊らない方針です
指定ストローク
ザラストロさん大統領、相方から霊能を真で決め打てとか言われてた?
ノットイコールさん「ぼくのかんがえたさいきょうのぐれすけ
村っぽい ザラストロ レミリア ストローク コンデンサ 雪 フラン 人外っぽい」
さん「神作●はどうなる?>ストローク」
レミリアさん「つまり真背狼ー??で確定なのですか。」
アシュトレーテさん「(´・ω・`)バッティング2騙りのパターンっすか」
ゲームマスター「霊能真狂読みしてたのか にしても霊能方吊りとは珍しい」
ストロークさん「真背狼−真狂で見ると結果がつながるのは不自然なので占い初日にしか思えないんだが」
16分の17さん「即ち、とうふのかどさんは狂信者さんで確定です。」
ノットイコールさん「あーでも霊も残ってるのか」
フランさん「残り4釣りです。」
アシュトレーテさん「霊能に親狼出ておった(「・ω・)「」
大統領首相閣下さん「おはよう」
紅葉さん「なるほど
狂人引いたときは潜伏もありなのだろうか」
ノットイコールさん「発言抑えてて占われたくなさそうだし」
16分の17さん「というより、狐さんでした。はい。」
コンデンサさん「おはよう」
ストロークさん「おはよー」
さん「っとなおさら霊は完遂推奨
背に狼勢が加勢したのか」
フランさん「おはよう。」
アシュトレーテさん「おつかれ」
ノットイコールさん「これはフラン吊り一択ですわ」
ザラストロさん「これ狼視点で真背-真狂の可能性あるっての?マジ糞
何が糞ってひでえな狼」
レミリアさん「おはよう。」
さん「フランは発言しないくせに
雪がー雪がーとかないわというか貴方からの信用は【いりません】
もとからステルス生存枠は【ありません】」
ゲームマスター「ん 霊ロラしないのか・・・!?」
16分の17さん「おはようございます。
霊能CO ハムさんは○、狼さんではいらっしゃいませんでした。」
とうふのかどさん「ノットイコールさんが噛まれなきゃPPか」
6日目の朝となりました。(13/10/26 22:53:36)
アシュトレーテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アシュトレーテさんを狙います。 >>> 16分の17 <<<
アシュトレーテさんの会話「フランは村な気がするんだよなぁ
あんま自信ないけど」
フランさんの独り言「よゆうないぞ。」
神作さん「PPいける」
クーデターさん「そもそも霊能に出る人外がさほど需要が無い気がします(狼特攻の時にラインをつなぐ役の霊能は別)」
栗山未来さん「PP見れるかなー?」
大統領首相閣下さんの会話「把握でっせ」
アシュトレーテさんの会話「相棒もストローク推しならそこいこっか」
ゲームマスター「奇数にすると猫噛みで吊りもどるし霊能真狼あるんだから とおもうが霊ロラ後にアシュトレーテ生きてる保証がないから霊能真狼で猫噛みのリスク払って推理当てに行った感じっすな 結局は」
アシュトレーテさんの会話「俺は割とストローク推し」
紅葉さん「そうなんですか?
結果がわかってる偽霊って需要ないんですか>栗山未来」
ノットイコールさんの独り言「と思ったけど猫潜んでるんだよなぁ困った」
大統領首相閣下さんの会話「了解しました、指定は相方に任せます」
アシュトレーテさんの会話「明日共有噛みで共有・ノット、グレーに猫がいれば猫
霊能真狂認定なら霊能も○でグレ5吊り4
頑張れば全然行ける範囲内」
アシュトレーテさんの会話「と言っても明日になって霊ロラ完遂じゃハム吊った意味がないからグレー攻めていって良いと思う」
フランさんの独り言「狼を殺すだけの戦いになりました。」
16分の17さんの遠吠え「1:15 以後沈黙で。」
大統領首相閣下さんの会話「霊はもうロラ完遂しますか?グレならストロークがすりよりしてるし吊りたい」
神作さん「潜伏狂人者見てないのかな。そんなわけけないと思うけど」
栗山未来さん「背狂村で狂人が霊能で出るメリットってあんまり無いと思いますが」
フランさんの独り言「狐がいなくなりました。」
レミリアさんの遠吠え「16分の17は真と同じ結果でいいですよ。明日吊られると思いますし。」
アシュトレーテさんの会話「吊ってもアレだ。狼3残りで16分の17が狂ならPP一歩手前な訳でそんなに余裕はない」
クーデターさん「◆アシュトレーテさんの会話 「ハム狐、紅葉背でどうよ」
9人で霊ロラ完遂して、7人で最大狼陣営が3人(3wor2w1k)に持ち込む予定の進行ですか。」
ゲームマスター「偶数で紅葉死んでるから吊りが増えてるな なる」
紅葉さん「初めての背徳村で背徳者を引いてしまった
頼りないしもべですいませんでした」
コンデンサさんの遠吠え「了解
明日以降吠え減らします」
フランさんの独り言「狐ハムさん。背徳もみじ。」
16分の17さんの遠吠え「…はい。狐さん方、お疲れ様です。」
ゲームマスター「わかってやってたのかよ
◆アシュトレーテさんの会話 「ハム狐、紅葉背でどうよ」
紅葉から背徳COでも引き出すとかそんなことかんがえてるのものかと」
レミリアさんの遠吠え「アシュト噛みましょう。」
ハムさん「すまん背徳者」
16分の17さんの遠吠え「噛めましたね。
ひたすら、真と同じ結果を出すか、」
大統領首相閣下さんの会話「ハムさん狐でしたか、相方GJです」
レミリアさんの遠吠え「それでは逃げ延びましょうか。地の果てまで。」
アシュトレーテさんの会話「これで吊りは増えたと」
ノットイコールさんの独り言「よしwwwwあと1吊りでPPやぞwww」
紅葉さん「ご主人様ごめんなさい」
レミリアさんの遠吠え「 」
コンデンサさんの遠吠え「わろた」
紅葉さん「お疲れ様でした」
レミリアさんの遠吠え「きました!」
ノットイコールさんの独り言「もっとちゃんと動かないとだめかなぁ」
アシュトレーテさんの会話「よし正解」
栗山未来さん「仕事の時間だー!」
ハムさん「ぐふ〜〜」
とうふのかどさん「共有は霊能真狂って言ってた気がしますが。
ちなみに紅葉さんのことは背徳で見てたようです。」
レミリアさんの遠吠え「どうでしょう。」
ゲームマスター「【道連れ】背徳者 紅葉さんは息絶えた」
ノットイコールさんの独り言「噛まないでね噛まないでね」
紅葉さんは都合により突然死しました・・・。
アシュトレーテさんの会話「ハム狐、紅葉背でどうよ」
5日目の夜となりました。(13/10/26 22:48:43)
ハムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ハムさん
アシュトレーテさん0 票投票先 → ハムさん
大統領首相閣下さん0 票投票先 → ハムさん
フランさん1 票投票先 → ハムさん
ザラストロさん0 票投票先 → ハムさん
レミリアさん0 票投票先 → ハムさん
紅葉さん1 票投票先 → フランさん
16分の17さん1 票投票先 → ハムさん
ノットイコールさん0 票投票先 → ハムさん
コンデンサさん0 票投票先 → 紅葉さん
ストロークさん0 票投票先 → ハムさん
ハムさん9 票投票先 → 16分の17さん
栗山未来さん「霊能は真狼本線で見てるはずでしょ」
ノットイコールさん「今更吊り逃れようたって」
ストロークさん「それっぽいのいないもん >お嬢」
コンデンサさん「初日未来クーデターに背狩
かつ真狐?ー??ですか()」
とうふのかどさん「◆大統領首相閣下さん 「噛まれの中に背徳がありそうなのがいそうにない
あるならとうふの角ぐらい」
私噛まれてないです」
ゲームマスター「背徳者が動かないといけない場面だが、あるいは」
ハムさん「日記は最近需要ないから書いてないよ」
紅葉さん「私護衛なのですか?」
ノットイコールさん「紅葉-16/17でそのまま残して進行してもいいかもしれません
とにかくちあきは真じゃないと思ってたずっと」
クーデターさん「ロラ完遂しない理由が気になりますね。霊能も紅葉も全て非狼で見てるから、でしょうか?」
さん「はい釣り」
ゲームマスター「そうですね」
ストロークさん「ハムなら真狩あるぞ。だからなんだって感じだが。」
大統領首相閣下さん「噛まれの中に背徳がありそうなのがいそうにない
あるならとうふの角ぐらい」
ハムさん「護衛 紅葉のみ」
レミリアさん「仮に背徳が死んでいたら道連れは起きないのでは、と思ったのですが。そうなると面倒なので考えなくて良いのでしょうか。>ストローク」
とうふのかどさん「狐から背徳はわからないですよね?」
ストロークさん「つまり紅葉視点じゃ狂人二人だ」
紅葉さん「なるほど。そうなりますね>ノットイコール」
ノットイコールさん「霊ロラしないの?でもハムめっちゃ人外臭いからその指定は納得だけど」
アシュトレーテさんそのまま吊り
ザラストロさん「ハム指定云々より16分の17を真認定するのもアレだな」
さん「フランは上辺しか見えてないんだろうな」
ハムさん「狩人CO」
ノットイコールさん「紅葉で銃殺あるとしたらもう背が噛まれてたことになるよね」
ゲームマスター「んー・・・んー」
ストロークさん「銃殺なら背徳も死体だろ」
フランさん「雪の発言。信用が落ちた。」
アシュトレーテさん指定 ハム
さん「もう狩いない進行するべき」
紅葉さん私は占いました
狩人でてきていただけませんか?
どうせちあきさん守ったのでしょう?
アシュトレーテさん「ちあき護衛してた狩人がいるなら出なきゃ駄目だがいないだろう」
ゲームマスター「霊能ロラ完遂しないのか・・・」
マーリーオさん「お?道ズレみれるか。」
さん「どうせ狩いるなら出てもいいんじゃないの?
もう居ない体ですすめると思うけど」
アシュトレーテさん指定 ハム
大統領首相閣下さん狩人は出ないて下さいよ
ストロークさん「狩人が生きてるならちあきちゃん護衛だろうし貫通あるぞ(震え声)」
神作さん「狐指定きた」
コンデンサさん「ちょっと死ぬの早くないですかね
チャレ日まだですよ」
ノットイコールさん「16/17視点ちあきは何でとうふは何だろう」
ザラストロさん「で、背徳道連れ()は?」
紅葉さん霊能の出てきたタイミングは同じでした
よって霊を乗っ取ろうとした狼と狂人が同時に出てきた可能性が村視点でもあります
狂狼なら私の結果を割りに来るのは当然です
内容がわかる人外だからこそ結果が割れるんです
レミリアさん「紅葉さんが占ってるんですか?これは銃殺もあるんですか?」
アシュトレーテさん指定 ハム
紅葉さんちあきちゃん死んでますね
銃殺と主張します
なんなら千秋さん護衛の狩人でてきてください!
レミリアさん「ちあきちゃんが噛まれるとは。」
ハムさん「銃殺も可能性あるのね・・」
ストロークさん「死んでるじゃん。ごめん。」
栗山未来さん「占わないでください、死んでしまいます」
アシュトレーテさん「さて」
大統領首相閣下さん「おはよう」
ノットイコールさん「ちあき噛まれるの」
ザラストロさん「は?」
16分の17さん「あや。」
ストロークさん「◆ちあきちゃんさん 「◆ストロークさん 「海老沢シフト失敗からの占い初日まで見たくなる」
その場合の内訳を明日朝一に提出してね」

「まで見たくなる」としか言ってないのに過剰反応し過ぎ。
背狼狼−真狂で狂人が空気読んだ結果出し。
ていうかこの投票は何?(二度目)
ちあきちゃんさん 0 票 投票先 → アシュトレーテさん」
コンデンサさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は紅葉さんでした」
ちあきちゃんさん「おつかれさま」
ストロークさん「おはよー」
紅葉さん「理由:どうやらお狐さんひいたようです
これで銃殺が出るでしょう」
神作さん「占いお疲れ」
ハムさん「おはよう」
ノットイコールさん「おはよー」
フランさん「おはよう。」
レミリアさん「おはよう。」
アシュトレーテさん「おはよう」
さん「霊ロラだけど票見たいし
14人だし捨て票シてみてもいいだろうと
7−7で時間稼がれるのもなぁと
まぁ完遂、結果も興味ない」
紅葉さん「占いco:ちあきちゃん○」
16分の17さん「おはようございます。
霊能CO とうふのかどさんは○、狼さんではありませんでした。」
5日目の朝となりました。(13/10/26 22:43:19)
ちあきちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちあきちゃんさんを狙います。 >>> 16分の17 <<<
アシュトレーテさんの会話「海老沢シフトって言うのがあってだね…」
大統領首相閣下さんの会話「てかあれ身内切りなら普通にCOなしで吊られる気がする」
紅葉さんの独り言「占いco:ちあきちゃん○」
ちあきちゃんさんの独り言「背徳化狂信占った臭い」
アシュトレーテさんの会話「ちあき狼の占い初日なら紅葉残しておけば銃殺確認にもなるっしょ」
栗山未来さん「ノットさん噛めー、ノットさん噛めー」
さんを占います。 >>> ちあきちゃん <<<
マーリーオさん「個人的に狂信者は騙ってなんぼだと思う」
ゲームマスター「紅葉吊らないなら 吊り5のグレ8(猫潜伏)か もう一回◯噛んでチャレが普通っぽいけど狂信者読みが通るなら強いチャレだな(手に平くるー」
紅葉さんの独り言「占いco:ちあきちゃん○」
コンデンサさんの遠吠え「グレというか吊り候補でしたね」
神作さん「ナイス判断」
レミリアさんの遠吠え「共有を噛むか、グレーを一個だけ噛んでチャレするか。
ノット噛んでチャレでもいいです」
ちあきちゃんさんの独り言「雪さん占います」
大統領首相閣下さんの会話「そういえばイットノコールさんがほぼ確定○ですね」
アシュトレーテさんの会話「もし銃殺が出たのに紅葉が道連れにならなかったら紅葉狂のとうふ狼濃厚
昨日の投票は参考になるね」
16分の17さんの遠吠え「噛みは、念のために私が。チャレンジで、1:15」
栗山未来さん「◆大統領首相閣下さんの会話 「霊ロラ完遂→紅葉でいいですかね?」
紅葉さん残した意味なくね?」
ゲームマスター「◆レミリアさんの遠吠え 「地味にノット狂信ありそうですが。」
お、見てるか、 悩ましいな 狼これw」
レミリアさんの遠吠え「グレ7では。」
ゲームマスター「ノットイコールは◯もらいから占い両偽発言がんばってるけど、これ狩人でもやりかねんのよねぇ・・・ 発言狂アピが弱いかもしれん」
大統領首相閣下さんの会話「紅葉はほぼ背徳ですよね、霊能は真狂かな?」
コンデンサさんの遠吠え「ありそう」
紅葉さんの独り言「うーん、ご主人様ごめんなさい」
ハムさんの念話「まだいきてるけど・・そろそろ占われるべ」
クーデターさん「狂信者が噛まれるかどうかが大きなポイントになりそうですかね。」
16分の17さんの遠吠え「噛みが通れば、5吊りですか。」
レミリアさんの遠吠え「地味にノット狂信ありそうですが。」
コンデンサさんの遠吠え「グレ8吊り5のグレ猫ってところか」
レミリアさんの遠吠え「 」
レミリアさんの遠吠え「 」
大統領首相閣下さんの会話「霊ロラ完遂→紅葉でいいですかね?」
アシュトレーテさんの会話「紅葉狂で霊能真狼
もともと神作に騙りやらせる予定が即発見、でもうっかり
霊能に出てしまったパターンなら紅葉狼陣営もありえるかな。」
16分の17さんの遠吠え「あや…。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は紅葉さんでした」
4日目の夜となりました。(13/10/26 22:38:23)
とうふのかどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 紅葉さん
アシュトレーテさん0 票投票先 → とうふのかどさん
大統領首相閣下さん0 票投票先 → とうふのかどさん
フランさん0 票投票先 → 16分の17さん
ちあきちゃんさん1 票投票先 → 16分の17さん
ザラストロさん0 票投票先 → 16分の17さん
とうふのかどさん7 票投票先 → 16分の17さん
レミリアさん0 票投票先 → とうふのかどさん
紅葉さん1 票投票先 → ちあきちゃんさん
16分の17さん5 票投票先 → とうふのかどさん
ノットイコールさん0 票投票先 → とうふのかどさん
コンデンサさん0 票投票先 → とうふのかどさん
ストロークさん0 票投票先 → とうふのかどさん
ハムさん0 票投票先 → 16分の17さん
ゲームマスター「紅葉を背徳者(狐陣営)決め打ちできるなら先のマリオ吊りは経費とみるんかなぁ うーん・・・ 霊ロラして狩人死んで真占い噛まれたらどっかで紅葉を吊ってる感じはする」
ザラストロさん「真背だって言いたいの?それとも猫?>雪」
紅葉さん「霊能のでたタイミングはおなじです」
アシュトレーテさん「霊ロラね」
レミリアさん「意味がないのではないでしょうか。>紅葉」
アシュトレーテさん「それに紅葉吊った後で霊ロラするなら順番関係ないし(・3・)
猫噛み?紅葉狼で見てる人いるの?この中に」
ちあきちゃんさん「◆ストロークさん 「海老沢シフト失敗からの占い初日まで見たくなる」
その場合の内訳を明日朝一に提出してね」
コンデンサさん「誰も吊らないとか言ってないから安心しろよ」
ノットイコールさん「私も占い初日に見えます」
紅葉さん「和やしの信用が村視点低いので銃殺狙って対抗占います」
とうふのかどさん「というか自分から言い出さないとだめよ?>紅葉」
さん「霊に狼陣営いないんじゃないの?」
マーリーオさん「ありがとう>GM」
ノットイコールさん「そもそも初日の投票先がアシュトレーテの時点で真じゃありませんアピじゃないんですか
ただ狂信だとすると囲いがないのがおかしいですね」
大統領首相閣下さん「ないない、狼陣営自滅すぎんだろ>紅葉」
紅葉さん「いいでしょう
対抗占います>とうふのかど」
レミリアさん「偶数ですし、霊ロラが先でよいと思います。」
アシュトレーテさん「両霊能にラインを切られるなら紅葉は狐陣営確定
まー9割5分背徳者。霊ロラ完遂までに銃殺出れば儲けもの」
ザラストロさん「昨日のマリオ吊りが完全無駄です。訴訟。」
とうふのかどさん「暇とかいうなし>ちあきちゃん」
ストロークさん「海老沢シフト失敗からの占い初日まで見たくなる」
さん「霊能は真背とかになるのか」
クーデターさん「紅葉非狼の人外までは透けたので後は共有が上手くやってくれそうな気がします。ただ案外吊りに余裕がないのがきついですね。」
紅葉さん「狂人を占いましたちくしょうです
霊能の内訳は狂狼ですかね
霊能は初日でしょう」
コンデンサさん「説明しなくても分かる→慢心」
ちあきちゃんさん「◆アシュトレーテさん 「ここで何故先に紅葉を吊らないの?とか言う人がいるなら説明するけど説明しなくてもわかるよね?」
どうせ暇なんでしょ?説明してよ!」
ハムさん「まぁ、無難に霊ロらか」
とうふのかどさん「紅葉視点は俺が狂人になりますね?
当然君の対抗は狼か狐です。対抗うらないたくないですか?>紅葉」
ノットイコールさん「ちあきこれダメだよ私占うようじゃ」
ストロークさん「とか言えば期待に答えられるのかな?」
フランさん「共有は先に霊能ローラーとの指示。」
大統領首相閣下さん「ライン完全切りかよ、進行は相方がします」
ゲームマスター「マーリオ狩人あったら嫌だから霊ロラ」
コンデンサさん「●出そう→ハム、雪
溶けそう→ザラストロ、雪」
ストロークさん「紅葉吊ろうぜ。霊結果無関係に」
16分の17さん「紅葉さんはあまりにも捨て鉢でいらっしゃいますね。」
さん「ちあきは予告かと思った、もう予告信用できないけど」
アシュトレーテさんここで何故先に紅葉を吊らないの?とか言う人がいるなら説明するけど説明しなくてもわかるよね?
マーリーオさん「つなげてこないのな」
ハムさん「紅葉吊ってもいいかもね」
ストロークさん「紅葉真切りとしての吊りなら悪くなかった」
コンデンサさん「おはよう」
ノットイコールさん「ふんふん
これ両偽ぽくないですか占い」
ゲームマスター「ラインキられたから 紅葉背徳者決め打ちはできるのかな?」
フランさん「もみじのはたーーん。」
ちあきちゃんさん「完全にライン切れたね」
アシュトレーテさんでは霊ロラします
大統領首相閣下さん「おはよう」
マーリーオさん「ちなみにこういう場合は対抗の●と霊ロラどっち優先するの?>GM」
16分の17さん「紅葉さんとのラインは切れました。見事に。」
とうふのかどさん「ちあきちゃんの○が食われるのか」
ストロークさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は紅葉さんでした」
ちあきちゃんさん◆ノットイコールさん「これ最悪の結果だなぁ」
なにが最悪の結果なの?
◆ノットイコールさん
 「紅葉さん先吊りで霊結果見てからロラでもよくない
どっちがどう繋がってるかわかるよ」
紅葉さんの色みてどう繋がってるか分かるの? タイミング的にストロークさんにのかっかってるかんじも
初日と違ってすごく発言を抑えているのが気にかかったかな
さん「占いに狂混じりくさいな」
紅葉さん
理由:ノットイコール 「うわあ」
ノットイコール 「これ最悪の結果だなぁ」
発言に意図のないものが多いです
抽象的な音の発言ばかりで中身が見えないのでうらないましょう

ノットイコール 「紅葉さん先吊りで霊結果見てからロラでもよくない
どっちがどう繋がってるかわかるよ」

それを知ってどんな徳があるのでしょう?
発言に意図を感じません
アシュトレーテさん「おはよう」
フランさん「おはよう。」
ハムさん「おはようさん」
ノットイコールさん「おはよー」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
レミリアさん「おはよう。」
とうふのかどさん「○

おそらく、ちあき真、紅葉狂人で昨日の結果で私に○なので紅葉は真贋はっきりつけようと●出してきたってとこかな。
ちあき真、紅葉狂人なら昨日の●で狼視点はもう真贋付いてる。」
紅葉さん「占いco:ノットイコール○」
神作さん「○噛みじゃないのか?」
ちあきちゃんさん「占いCO ノットイコール○」
ザラストロさん「これ紅葉真の狂信者を占ったとか共有は考えてる?
仮に紅葉視点の狂信者が豆腐で視点確定したところで
「だからどうした」としか言えないのよね
紅葉真で今日噛まれたら霊能真狂読みで残しとか言いそうだけど
ハッキリ言って霊ロラ放置してまでやる事じゃない」
16分の17さん「おはようございます。
霊能CO マーリーオさんは○、狼さんではありませんでした。」
4日目の朝となりました。(13/10/26 22:33:21)
栗山未来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノットイコールさんを占います。 >>> ちあきちゃん <<<
アシュトレーテさんの会話「それが一番濃厚だと思う」
栗山未来さんを狙います。 >>> 16分の17 <<<
ゲームマスター「いや 共有じゃねーや 真の◯か さーせん」
大統領首相閣下さんの会話「真背-真狂とかありますかね?」
紅葉さんの独り言「占いco:ノットイコール○」
紅葉さんの独り言「ご主人占われる位置じゃないのが救い」
ゲームマスター「んー 狼は共有噛みか・・・ 詰みまでにチャレするならと思うと一貫性に欠けるかなぁ・・・」
クーデターさん「潜伏狂信者怖いなあ。」
紅葉さんの独り言「やばいやばい」
紅葉さんの独り言「占いco:ノットイコール○」
大統領首相閣下さんの会話「狐が怖い展開ですね、早めに呪殺出してもらいたい気もします」
紅葉さんの独り言「信用底辺だ」
アシュトレーテさんの会話「どう動いたらいいかわからない不慣れな背徳者が霊能に出た可能性は否定しきれないけども…」
とうふのかどさんの独り言「○

おそらく、ちあき真、紅葉狂人で昨日の結果で私に○なので紅葉は真贋はっきりつけようと●出してきたってとこかな。
ちあき真、紅葉狂人なら昨日の●で狼視点はもう真贋付いてる。」
神作さん「狂信者占いきた」
栗山未来さんの独り言「【能力発動】アナタは紅葉さんを護衛しています。」
アシュトレーテさんの会話「霊能結果がもし確定●なら霊能は真狂濃厚だけど狼保護で霊ロラ無問題」
ちあきちゃんさんの独り言「ノットイコールさんを占います」
コンデンサさんの遠吠え「ですね>未来」
16分の17さんの遠吠え「未来さん1:15」
レミリアさんの遠吠え「未来噛んでください。」
ノットイコールさんの独り言「もう潜伏しっぱなしにするかすまない」
ゲームマスター「それかまさかの共有がライン戦を希望しているのでは・・・・(ゴゴゴ」
16分の17さんの遠吠え「共有さんは抜きたいですが、あまり余裕無いでしょうね。」
レミリアさんの遠吠え「未来噛むのが安定な気がしますが。」
クーデターさん「霊能真狼が意外でした。1番ありそうなのが真背狼―真狂かなぁと思ってましたね…。」
コンデンサさんの遠吠え「狂人いねぇな」
アシュトレーテさんの会話「霊能騙りがどう判断するかだねぇ
マリオ村で○出すと真占いが確定するけど●出すと霊能決め打ちのリスクもあるはず狼視点で」
大統領首相閣下さんの会話「グレならストロークが吊りたいぐらい、一人増えただけで把握が追い付かないです」
ゲームマスター「紅葉とちあきちゃんが真狼で信用勝負しているって前提ならわかる、がそうでない場合狼は占いを噛まなきゃいけないんだからなぁ、 マーリオ狩人を見ないにしてもこの吊りはどうだろ」
レミリアさんの遠吠え「あ、別に繋げる必要ないですね。切り捨てましょうか。」
16分の17さんの遠吠え「本日グレー噛みは、ありでしょうか。」
ノットイコールさんの独り言「これ背に任せてなんとかしておけばいいのだろうか」
レミリアさんの遠吠え「一応●で繋げるべきでは。」
ノットイコールさんの独り言「紅葉が背なんだよな」
大統領首相閣下さんの会話「明日こそは霊ロラですね、これで霊二人と紅葉のラインが同時に切れる展開とかないですかねぇ、ないですよね」
アシュトレーテさんの会話「霊能にほぼ確実に狼陣営が出てるから明日霊能結果で●出したほう先吊りでOK」
16分の17さんの遠吠え「紅葉さん狐さんならあまりに捨て身が過ぎる気が致します。」
ちあきちゃんさんを護衛します。 >>> 栗山未来 <<<
コンデンサさんの遠吠え「霊狂なら撤回なりなんなりする」
マーリーオさん「ありきたりな中身だったのね」
レミリアさんの遠吠え「霊ロラで実質吊りは4です。」
ノットイコールさんの独り言「どうしよどうしよどうしよ」
さんの独り言「BJしてコテハンすれば少なからず考慮はされるわな」
コンデンサさんの遠吠え「真背ー真狼かな」
フランさんの独り言「みんな前村のことに執着しすぎ。」
16分の17さんの遠吠え「○でライン切る方が吉でしょうね。」
コンデンサさんの遠吠え「 」
コンデンサさんの遠吠え「 」
レミリアさんの遠吠え「さて。」
マーリーオさん「おつかれ〜」
アシュトレーテさんの会話「紅葉が背徳者に見えたんで敢えて●から行ってみた
マーリーオ単体で見ても相当黒かったし」
ゲームマスター「お疲れ様でした 背徳者は紅葉さんでした」
神作さん「お疲れ様です」
レミリアさんの遠吠え「 」
クーデターさん「マリオさんが村でもその後の霊ロラで10人最大5人外。銃殺出てもまだいけるって考えですかね。」
3日目の夜となりました。(13/10/26 22:28:22)
マーリーオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マーリーオさん12 票投票先 → 紅葉さん
さん1 票投票先 → マーリーオさん
アシュトレーテさん0 票投票先 → マーリーオさん
大統領首相閣下さん0 票投票先 → マーリーオさん
フランさん0 票投票先 → マーリーオさん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → さん
ザラストロさん0 票投票先 → 16分の17さん
とうふのかどさん1 票投票先 → マーリーオさん
レミリアさん0 票投票先 → マーリーオさん
紅葉さん1 票投票先 → マーリーオさん
16分の17さん1 票投票先 → とうふのかどさん
ノットイコールさん0 票投票先 → マーリーオさん
栗山未来さん0 票投票先 → マーリーオさん
コンデンサさん0 票投票先 → マーリーオさん
ストロークさん0 票投票先 → マーリーオさん
ハムさん0 票投票先 → マーリーオさん
神作さん「16分の17初心者じゃないじゃん。」
クーデターさん「破綻後に猫を炙ったりせず黙ってたのと、CCOにやや心の準備のなさを感じた事から、真の●引き7割、背狐特攻2割、身内1割くらいで見てました」
ゲームマスター「よくわかんねぇなぁ(困惑」
ゲームマスター「ここでマリオ吊るのか、 ん!? この吊りは霊能2で情報が入るのか?」
ストロークさん「マリオ猫の可能性が消えない」
ザラストロさん「霊に投票します」
レミリアさん「マーリーオには前科がありますので。」
栗山未来さん「マリオさんと猫ってなんか関係あるんですか?」
紅葉さん「何故マリオ占いで私の真を切る発言があるのか理解しかねます」
マーリーオさん「前村のことひきずってんじゃねぇよ」
フランさん「マリオ釣り了解。」
ストロークさん「◆雪さん 「マリオ猫に執着しすぎww」
気持ちは分かる」
アシュトレーテさん「護衛はちあきちゃんで」
さん「マリオ猫に執着しすぎww」
大統領首相閣下さん「んじゃ相方に従って下さい」
ストロークさん「紅葉の視点追うなら16分だけどね」
16分の17さん「ん、霊能ローラーしないのですか。」
ノットイコールさん「紅葉さん先吊りで霊結果見てからロラでもよくない
どっちがどう繋がってるかわかるよ」
コンデンサさん「マリオ猫じゃなさそうだけど今吊る意味な」
ハムさん「まだ、確実に紅葉の真が切れる状況ではないんだが・・」
大統領首相閣下さんとりあえずマーリオーさんは猫なら言って
ザラストロさん変態進行いらないです>アシュトレーテ
ゲームマスター「身内きり疑わせるのは狼から対抗占いをだしたらそう見えるかもしれないし、身内きりを思わせなくても狼騙りが1日死なず、狩人殺せるチャンスでもあるし じゃんじゃんやるべき<●もらいの●だし」
マーリーオさん「COねぇよ」
ちあきちゃんさん「◆雪さん 「マリオ占いはなかった
前言撤回するわ」
なんで両偽考えないの」
さん「ちあきのアシュトレーて投票も
紅葉のマリオ●も信用さげまくり」
紅葉さん「理由は書いております
人外を見つけたかったので占いました
マリオはあきらかに人外匂がありました」
アシュトレーテさん「マーリーオ吊りで」
マーリーオさん「ちあきちゃん妄信で勝てる」
アシュトレーテさん「いや吊ってみても良いかもな」
ストロークさん「紅葉は真切りでこっち先吊りでもいいか」
ハムさん「それの霊二人の結果しだいで・・」
レミリアさん「とりあえずマーリーオにCOを聞いてみては。」
フランさん「ゆきさんがご乱心。」
ザラストロさん「いや先に豆腐吊りたい」
大統領首相閣下さん「紅葉から●か、先●吊りでいいのかな?」
ストロークさん「ちあきちゃんさん 0 票 投票先 → アシュトレーテさん
この投票は何だ」
さん「マリオ占いはなかった
前言撤回するわ」
アシュトレーテさん「マリオは猫なら今日のうちにそう言うように」
とうふのかどさん「なんでそこ占うの。昨日の時点であんまり評価芳しくない方でしょう>紅葉さん」
神作さん「意外と身内切り疑ってくれないかなとか思ってるんですけど」
ノットイコールさん「これ最悪の結果だなぁ」
ハムさん「紅葉の●吊ってみてもいいんじゃないか?」
コンデンサさん「ザラストロ溶けそうに見える」
ストロークさん「じゃ、16分の吊り」
ちあきちゃんさん「うん、そこ噛むよね」
栗山未来さん「マーリーオさんは占う場所じゃない気がします」
クーデターさん「ふうむ…最近よく早く噛まれちゃいますねえ…。」
ストロークさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は紅葉さんでした」
ノットイコールさん「うわあ」
紅葉さん理由:対抗が人外を吊ったようですが負けてられません
私も人外狙います

マーリーオ 「共有トラップとか都市伝説かと思ってた・・・」

三転リーダーが残念そうに見えますよ?
栗山未来さん「確定●なのですね」
紅葉さん「占いcoマーリーオ●」
ちあきちゃんさん噛まれなさそうかつ狐じゃなさそうなところ
◆栗山未来さん「破綻から吊るの、それとも霊ロラから?」
破綻に猫噛まれたら困るよね、破たん先でいいよね
◆栗山未来さん「運じゃないでしょ、普通に○出しておけば良いだけ>神作さん」
海老沢が分かってるのに、単純な占いCCOがいいっていうの?
無駄にとぼけてるのが妖しい
ゲームマスター「むしろやるべきだと思うな」
大統領首相閣下さん「おはよう」
神作さん「お疲れ様です」
ハムさん「おはよう」
コンデンサさん「おはよう」
ザラストロさん「思うんだけど占い切りの日に背徳者は
最大人外数に含めなくていいと思うの!
占い切り云々で背徳者が狐の役に立った記憶が無い」
ノットイコールさん「おはよー」
フランさん「おはよう。」
クーデターさん「お疲れ様でした。」
さん「ちあきバイバイしたいけども…
霊ロラでまだ2手も猶予あるんで…
マリオ、ハムで濁せそうだし」
レミリアさん「おはよう。」
マーリーオさん「おはようさんや」
とうふのかどさん「●

わたくしに頭ぶつけて頂いていいのよ?
真の●、狂狐の初日特攻、身内切りまで
可能性ならなんでもあるある。」
ちあきちゃんさん「占いCO 栗山未来○」
栗山未来さん「おはようございます」
アシュトレーテさん「おはよう」
16分の17さん「おはようございます。
霊能CO 神作さんは●、狼さんでした。」
3日目の朝となりました。(13/10/26 22:22:34)
クーデターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クーデターさんを狙います。 >>> 16分の17 <<<
ゲームマスター「細かいことだけと霊ロラの順番を指定することは、アドになるはず」
大統領首相閣下さんの会話「とうふは○もらいですからね、ここが狼で狂信が囲ったとかあるだろうけど、考えても無駄ですね」
神作さん「さすがに●打たれの●打ち悪手ですかね?>GM」
栗山未来さんを占います。 >>> ちあきちゃん <<<
アシュトレーテさんの会話「とうふ噛みから16分の17が霊能→占いのスライドはあるかも」
大統領首相閣下さんの会話「狐なら完全に自滅だろうし
狼が騙り追加したのは流石に厳しいと思いますし」
アシュトレーテさんの会話「霊ロラは16分の17先ね」
アシュトレーテさんの会話「気を付けるべきは、ちあき背・紅葉真の紅葉噛みのパターンだけど、どのみち神作は狼だろうから紅葉は噛みにくいはず」
ちあきちゃんさんを護衛します。 >>> 栗山未来 <<<
コンデンサさんの遠吠え「●で」
16分の17さんの遠吠え「クーデタ115」
レミリアさんの遠吠え「クーデター噛んでください。」
16分の17さんの遠吠え「霊結果は●でしょうか。」
コンデンサさんの遠吠え「あそっか今2騙りか」
大統領首相閣下さんの会話「まあ、CCO含めてもちあき真ですよね
紅葉さんは狂信か背徳だと思います」
アシュトレーテさんの会話「霊ロラで無問題よ」
ノットイコールさんの独り言「ちょいまてちょいまてどうする」
レミリアさんの遠吠え「出たら4-2なので厳しいでしょう。」
アシュトレーテさんの会話「霊能に狼陣営が出ている
→狼は信頼勝負で勝ち目があると踏んでいる
  ※ただし騙り役の神作が初日に見つかってしまったパターンはある」
ゲームマスター「狩人占いかぁ 」
ノットイコールさんの独り言「いやだめだ神作は破綻してるんだったw」
神作さん「これなら普通に特攻行きたかったよ。
結果同じだけど」
紅葉さんの独り言「明日はハム死なないだろうからいいや」
コンデンサさんの遠吠え「ただし4−2にならないように注意な」
ちあきちゃんさんの独り言「クロモドさん狐読みで占わなくてよかった」
16分の17さんの遠吠え「とうふさん○には、少し作為が見えるかと。>紅葉さん」
レミリアさんの遠吠え「もらえるわけありません。素直に狩抜いて真噛みましょう。」
紅葉さんの独り言「でも●打ちたい!」
コンデンサさんの遠吠え「背特攻とかよくあるし大丈夫かと」
クーデターさんの独り言「紅葉が追加狼には見えないしここはほぼ非狼の人外、真もあるっちゃあるけど」
ノットイコールさんの独り言「神作○からザラストロでも囲って出るか(狼じゃないけど」
神作さん「まぁこれで身内切り少しでも疑ってくれればいいが」
コンデンサさんの遠吠え「ロラは真霊に投票・・・って流石に言うまでもないか」
大統領首相閣下さんの会話「明日は霊ロラでいいですかね?指示とかは相方にしてもらいたいんですが」
クーデターさんの独り言「真>背狐 かな」
アシュトレーテさんの会話「相棒に大事な大事なアドバイス」
レミリアさんの遠吠え「追加で出て信用もらえると思いますか。」
16分の17さんの遠吠え「狩人や狐狙いの噛みを行う場合は、
猫噛みを警戒して私が噛んだ方がよろしいでしょうか。」
ちあきちゃんさんの独り言「栗山未来さんを占います」
クーデターさんの独り言「と言っても、CN「ちあきちゃん」は狼の場合潜伏を選ぶことが多い
海老沢はあまり考えられないなぁ」
コンデンサさんの遠吠え「 」
アシュトレーテさんの会話「普通にちあきちゃん真で良いとは思うけど
もし身内切りCCOでもちあきちゃん護衛でOK
身内切り入ってるならそもそも占い噛まれないから」
神作さん「まわり役もちかよ。」
ノットイコールさんの独り言「おかしいというか勝負できない」
レミリアさんの遠吠え「ちあきちゃんは何でしょうね。狂信のつもりでしょうか。
とりあえず真で見ましょう。」
ノットイコールさんの独り言「真ー真狼でどうやればいいんだろう
私が占い出ないとちょっとおかしいことなるかな」
大統領首相閣下さんの会話「今までトラップは幻想とか思ってたけどやってみたらなんかしてやったりって感じ」
紅葉さんの独り言「ハムは囲わなければならない!」
コンデンサさんの遠吠え「 」
16分の17さんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。」
コンデンサさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は紅葉さんでした」
神作さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/10/26 22:17:46)
神作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マーリーオさん0 票投票先 → 神作さん
さん0 票投票先 → 神作さん
アシュトレーテさん1 票投票先 → 神作さん
大統領首相閣下さん1 票投票先 → 神作さん
フランさん0 票投票先 → 神作さん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
ザラストロさん0 票投票先 → 神作さん
とうふのかどさん0 票投票先 → 神作さん
クーデターさん0 票投票先 → 神作さん
レミリアさん0 票投票先 → 神作さん
紅葉さん0 票投票先 → 神作さん
16分の17さん0 票投票先 → 神作さん
ノットイコールさん0 票投票先 → 神作さん
栗山未来さん0 票投票先 → 神作さん
コンデンサさん0 票投票先 → 神作さん
ストロークさん0 票投票先 → 神作さん
神作さん16 票投票先 → 大統領首相閣下さん
ハムさん0 票投票先 → 神作さん
フランさん「マリオとハムはあまり参考にできない。」
クーデターさん「なのでちあき身内の紅葉真とかも決行あるかなあ」
紅葉さん「●あったので伏せましたがccoあったので出ました」
さん「吊られてもいいし、噛まれてもいい
狩りは死なぬ、いいこと、霊能は」
とうふのかどさん「今夜だけはやけ酒決めさせてくれ>コンデンサ」
ストロークさん「何で神作の前に霊ロラすんだよ」
クーデターさん「出方的にちあき真の紅葉狂信に見えるんですが、狂信なら初手囲うことが多い。ただ○が霊能COしてるのがひっかかりますね」
大統領首相閣下さん「神作です、空気読んで下さい>ハム」
ザラストロさん「アシュトレーテ共有なら安心だわ」
栗山未来さん「紅葉さん真も全然ありえると思いますよ」
フランさん「共有はFOしました。」
コンデンサさん「いなかったらただの的だな>とうふ」
マーリーオさん「霊ロラでよくね?」
ハムさん「今日は誰指定すんの?共有よ・・」
ノットイコールさん「まず言えるのは、ちあきちゃんは●出しが遅いんですね
他に特攻がないかどうか見て結果を出したように見えます」
ストロークさん「神作吊りから霊ロラまで決まり」
紅葉さん「ああ、トラップが発動したんですね
失礼しました。私の力ではないとはいえ人外が一匹発覚したことは素晴らしいです」
フランさん「神作釣り了解。今日はお休み。」
栗山未来さん「運じゃないでしょ、普通に○出しておけば良いだけ>神作さん」
クーデターさん「神作はまず狼でしょう
んで紅葉は仲間が破綻したのを見てきて追加した優秀な狼…の可能性もあるように見えますが
発言的にそれは薄いですね」
さん●見えてればいいだろ…占いタイミング
ハムさん「霊ロらでいいんじゃない?」
レミリアさん「神作吊り。」
アシュトレーテさん神作吊りでちあきちゃん護衛
紅葉は予告しなくて良いよ
神作さん「運がないなこれは」
大統領首相閣下さん破綻吊りしてもらいたい
とうふのかどさん「どうせ対抗いるし大丈夫じゃない?>コンデンサ」
ザラストロさん神作吊っておわり
ストロークさん「◆ハムさん 「もみじの挨拶後の占いCOはなんなの?」
黒でてたから良いんだよ」
フランさん「霊能者が2人。ローラーでしょうか。」
紅葉さん「対抗は3ですか?とおもったらアシュトレーテは自演?」
さん「霊2でFOならローラーしとけ
人外1多いんだし」
栗山未来さん「破綻から吊るの、それとも霊ロラから?」
マーリーオさん「共有トラップとか都市伝説かと思ってた・・・」
16分の17さん「それでしたら仕方ございません。」
ちあきちゃんさん「じゃあ破綻した人吊ろうね」
クーデターさん「ここは狂人ではなく狂信者なので誤爆もまずあり得ません
よってちあきちゃんは真>>狼の身内切り>背徳or狐特攻で見ていいです」
ストロークさん「アシュトレーテ共有だろ」
レミリアさん「◆アシュトレーテさん 「占いCO アシュトレーテ○」

共有ですね。わかります。」
とうふのかどさん「ねえ、これ出てよかったの?」
ハムさん「もみじの挨拶後の占いCOはなんなの?」
アシュトレーテさんイエス、アイアム共有相棒は閣下
コンデンサさん「飛び出しいるのに霊能出したら護衛散るだけ」
フランさん「両偽も覚悟しなければ。」
ちあきちゃんさん「◆アシュトレーテさん 「占いCO アシュトレーテ○」
霊能CO?」
16分の17さん霊能COです。
とうふのかどさん霊能CO
アシュトレーテさん「占いCO アシュトレーテ○」
ストロークさん「おはよー」
クーデターさん「何故なら●引きなのに結果貼りが明らかに遅い。CCOのために備えていたようにしか見えないからです」
さん神作遅すぎー、アウトー!
とうふのかどさん「ばーかばーか」
ノットイコールさん「ここでいちいちCO聞いてしまう栗山さんが非常に人外ぽいですね
共有なら許します」
マーリーオさん「朝から真っ黒じゃねぇか」
ハムさん「CCOでさらに●とは・・」
大統領首相閣下さん共有CO相方アシュトレーテ
紅葉さん
理由:隣の人がいないのですーぱー右占いです
栗山未来さん「CCOの●まで把握しました海老沢ですね」
コンデンサさん「おはよう」
紅葉さん占いco:とうふのかど○
神作さん閣下バンザーイ
ザラストロさん共有はFOし霊能はCOするように
霊能は明日以降にCOしても一切信用しない
クーデターさん「神作さん真は無いです」
フランさん「くろ2つかよ。」
とうふのかどさん「カウンター・・・」
マーリーオさん「おはよう」
栗山未来さん「●ですねCOあるかなー」
ちあきちゃんさんズサ占いしようと思ったけど、背狂初めてらしいからやめようかな
ってことでその前のズサ占いだよ
名前の返還面倒だろうから、対応されにくそうなのもいい
紅葉さん「おはよう」
レミリアさん「おはよう。」
ノットイコールさん「おはよー」
大統領首相閣下さん「おはよう」
神作さん「占いCO 大統領首相閣下●」
フランさん「おはよう。」
ハムさん「おはよう」
ザラストロさん「聞け、復讐の神々よ、私の呪いを聞け!」
アシュトレーテさん「おはよう」
さん「最後に私が生きていればそれでいい…」
ちあきちゃんさん「占いCO 神作●」
クーデターさん「今こそ村が全員で立ち上がって人外に対するクーデターを行うべきです…!」
栗山未来さん「おはようございます」
16分の17さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/26 22:12:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 16分の17 <<<
大統領首相閣下さんの会話「19猫なら相方じゃなく相棒...!」
神作さんを占います。 >>> ちあきちゃん <<<
フランさんの独り言「マリオがスカーレットサンド。」
大統領首相閣下さんの会話「ちなみに潜ったらきゅっとしてどかーんされる事が何回もありました
少なくとも自分は出ますね」
ゲームマスター「◆ハムさんの念話 「4」
なので6番目に4ケタ整数を提示した紅葉さんが背徳者です」
ハムさんの念話「占われて背徳者と即死とかあるんじゃない?」
アシュトレーテさんの会話「相棒はとりあえず出てくれい
俺は様子見しつつ考える
相棒が○もらってたら俺が出るね」
ハムさんの念話「ズサ狐はつらいよw」
アシュトレーテさんの会話「背狂は基本戦略が占い即噛みだからFOするかは悩むなぁ」
16分の17さんの遠吠え「レイノウ」
コンデンサさんの遠吠え「お前…妹を…!」
大統領首相閣下さんの会話「まあ普通にFOでいいと思います」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように」
アシュトレーテさんの会話「いや、違うぞ!」
レミリアさんの遠吠え「役がないようだったらフランに組織票しましょう。」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
神作さんの遠吠え「なら身内切りなり霊能でてつなげて囲えばいい」
アシュトレーテさんの会話「背狂プロが多いならありかと思ったけどそうでもなさそうだし」
大統領首相閣下さんの会話「そ、それが19猫の共有の動き方なのかφメモメモ」
紅葉さんの独り言「ハムかw助かる気しないw」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
アシュトレーテさんの会話「ま、やめとこかw」
ノットイコールさんの独り言「レミリア 神作 コンデンサ 16分の17」
16分の17さんの遠吠え「初手囲いの有無はいかがでしょうか?」
ちあきちゃんさんの独り言「→にクロモドさんいるのに入村順考えたら占えないもどかしさ」
レミリアさんの遠吠え「初心者がいるというのに特攻をして散るのは勧めない。」
神作さんの遠吠え「一応戦略としてありなんですがね」
アシュトレーテさんの会話「(「・ω・)「」
大統領首相閣下さんの会話「ふあ!?」
コンデンサさんの遠吠え「吊りに余裕ないから1吊り稼げば十分です
霊能に出してロラ狙いでもいいくらいです」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は19です。確認の為名前をお願いします。」
16分の17さんの遠吠え「●を受けた場合は、猫炙りする予定です。」
大統領首相閣下さんの会話「つー訳で分かんないとこあると思うから教えてくださいね?」
神作さんの遠吠え「まぁやめてっていうなら普通に行きますが」
ちあきちゃんさんの独り言「神作さんを占います」
レミリアさんの遠吠え「>神作」
ゲームマスター「『狂信者』09/16/04/13が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
アシュトレーテさんの会話「共有特攻でもすっか(・ω・)」
紅葉さんの独り言

02 / 15 / 17 / 10 / 06 /
01 / 07 / 04 / 09 / 14 /
03 / 16 / 11 / 19 / 05 /
13 / 12 / 08 / 18 /」
レミリアさんの遠吠え「そういうの困る。」
大統領首相閣下さんの会話「共有地獄再発です、19猫2回目です
普通のは70ぐらいの初心者です」
16分の17さんの遠吠え「はっきり申し上げて戦力になるかどうか怪しいです。
占い騙りを申し出ます。」
ノットイコールさんの独り言「さぁどうする
囲い→身内切り信用勝負でもすればいいのだろうか」
ゲームマスター「『背徳者』1121です。乱数表の提出をお願いします。」
コンデンサさんの遠吠え「はい」
栗山未来さんの独り言「ねーねー狩人はー?狩人もなんか変わったことしたいー」
神作さんの遠吠え「特攻いきます。さよなら」
ハムさんの念話「4」
ちあきちゃんさんの独り言「村立て感謝です」
ザラストロさんの独り言「毎回猫をありがとう>七十七さん」
レミリアさんの遠吠え「よろしく。」
16分の17さんの遠吠え「よろしくお願い致します。」
ノットイコールさんの独り言「17 / 09 / 19 / 01 / 11 /
10 / 15 / 05 / 07 / 16 /
04 / 18 / 13 / 14 / 02 /
12 / 08 / 03 / 06 /」
ちあきちゃんさんの独り言「えー」
クーデターさんの独り言「背徳者!来い!」
紅葉さんの独り言「1121」
アシュトレーテさんの会話「よろしく」
フランさんの独り言「2234」
神作さんの遠吠え「よろしく」
ストロークさんの独り言「0691」
ゲームマスター「夜になりましたら『村人』の方は必ず4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。妖狐は1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください」
コンデンサさんの遠吠え「よろしく」
マーリーオさんの独り言「9136」
クーデターさんの独り言「7659」
さんの独り言「3025」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 2  7  3  6  1  5  4」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 22:07:08)
ハムさん「よろしく」
レミリアさん「よろしく。」
栗山未来さん「よろしくお願いします」
ちあきちゃんさん「よろすー」
大統領首相閣下さん「よろしくお願いします」
紅葉さん「4649」
フランさん「よろしく。」
クーデターさん「よろ」
16分の17さん「よろしく」
ストロークさん「よろしくね」
ザラストロさん「よろしく」
ゲームマスター「はーい よーいスタート」
さん「よろしく」
フランさん「おk。」
ゲームマスター「では22:06で 更新そろえてください 乱数表はすぐ貼れるように準備してください」
大統領首相閣下さん「 んじゃ更新揃えるんじゃあ」
ゲームマスター「OK」
ハムさん「できましたwありがとです」
大統領首相閣下さん「メメタァになっちまうって訳か」
コンデンサさん「1人くらい違うの貼ってもいいんじゃないかな!」
ザラストロさん「低スペロラするだけだし初心者でも二日目グレランで吊るからいい」
16分の17さん「で、下の方の装置で作成ボタンを押して出来たものをコピペ」
さん「低スペとか言われると呪殺時遅いのも低スペ〜とかになっちゃう」
大統領首相閣下さん「そこで乱数票を作るんじゃあ」
ゲームマスター「乱数表を表示ってタブをおすと生成されますよ」
フランさん「みんな仕事が早い。」
ストロークさん「親切な人達だ」
紅葉さん「http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html」
神作さん「http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
ここに行って」
ゲームマスター「http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
 のサイトで」
16分の17さん「ttp://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
ここで作れる それはOK?」
大統領首相閣下さん「な、なんだってぇ!(とあるAA」
ゲームマスター「テンプレ通り時間までに乱数表貼らないと そのままGMが一人芝居することがあるんで、そこは了解を」
フランさん「同じく低スペックパソコン。」
ハムさん「乱数表のゲットができないっすw」
大統領首相閣下さん「ちなみに自分の低スペパソコンは更新に時間がかかるんで乱数張りが遅れるかもだから許して>GM」
ゲームマスター「って感じかな ようやくすると これどっかコピペしておいとくといい」
さん「誰歓ならちょいまとうや」
ゲームマスター「始める前に頭にいれてほしいことは
初日夜に役職ごとでやることがあって
初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
大統領首相閣下さん「ハムハムうまうまぁ」
ゲームマスター「あぁ OK 」
ゲームマスター「ハムさん 乱数表用意できましたら意思表示オナシャス」
ハムさん「すいません、理解するのに少し・・」
大統領首相閣下さん「ただいま作成中かな?テンプレにあるURL使えばすぐできるけどなぁ」
かりさんがハムに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新はあるでとりあえず待ち」
フランさん「まだですか。」
大統領首相閣下さん「ズサさぁん?」
ゲームマスター「妖狐の1〜7の数字の提出はなるべく早くでオナシャス」
ゲームマスター「この村は他の背狂村と比べてちょっとローカルルールに違いがあるので注意してください
・初日夜に村人は4ケタ整数を必ず提示すること
・初日夜妖狐は念話で1〜7の好きな数字を提示すること
・背徳初日もあり
・手作り乱数表は受け付けません。数字のみの乱数表でお願いします。」
ゲームマスター「かりさんは乱数表用意できたら発言で意志表示オナシャス」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「おいっす」
ハムさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:56:04)
フランさん「はーい。」
神作さん「そこの見てる君。あと一人だ入ってこい」
レミリアさん「フラン。大人しく待っていなさい。」
フランさん「はやくこないかな。」
さんがストロークに名前を変更しました。
フランさん「ずさ募集。」
フランさん「もどったよ。」
さんがノットイコールに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤なしで@1だからもうすぐ初めれるかな」
夜の女王さんがザラストロに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK」
フランさん「トイレCO.」
神作さん「OKです」
kariさんが神作に名前を変更しました。
神作さん「こんばんは」
ゲームマスター「いまきたひとは乱数表用意できたら 乱数表用意できた とか意思表示の発言オナシャス」
ゲームマスター「おいっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夜の女王に名前を変更しました。
ストロークさん「用意済み」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:47:59)
さんがコンデンサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまきたひとは乱数表用意できたら 乱数表用意できた とか意思表示の発言オナシャス」
かりさんがに名前を変更しました。
さんがちあきちゃんに名前を変更しました。
フランさん「すいません。」
大統領首相閣下さん「やめれ>フラン」
ゲームマスター「おいっす」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランさん「カカシがキュッとしてどかーーーん。」
大統領首相閣下さん「狂信は狂人がなるから(震え声)」
ゲームマスター「あと今ノのひとは村で使う名前に変更してどうぞ」
ストロークさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:45:37)
ゲームマスター「狂信者はいますよ、」
さん「狂信いるんだよね?」
大統領首相閣下さん「狐(´;ω;`)」
ゲームマスター「被った場合被ったのでもう一回整数4ケタだしなおしてねってことはアナウンスしません 時間がないので」
大統領首相閣下さん「そもそも素村にならなければいいんだよ」
ゲームマスター「村人が全員4ケタ整数を提示しない+初日犠牲者が役職持ちの場合は、そもそも背徳者がいないことになりますな」
フランさん「ずさこい。」
大統領首相閣下さん「さぁズサよこい」
ちあきちゃんさん「たしかに」
16分の17さん「数字は二つ用意しておくのが無難でしょうか
被った時のために」
レミリアさん「あら本当。」
さん「泣くの狐じゃね?」
ちあきちゃんさん「役職が初日だったら」
ゲームマスター「4ケタ整数がかぶったら違う人を指名します。」
さんがクーデターに名前を変更しました。
フランさん「あら珍しい。」
ゲームマスター「背徳者初日にするかもしれませんね 」
大統領首相閣下さん「妹様と姉様がご一緒に!」
さんがフランに名前を変更しました。
さん「整数かぶりとか運命感じますね」
ちあきちゃんさん「村人がクーデター起こして誰も4ケタ出さなかったらGM泣いちゃうの?」
ゲームマスター「狐が初日夜1〜7の数字をつぶやくのが遅いと同じく設定処理が遅れるので、狐は気をつけてね」
マーリーオさん「おk!>GM」
紅葉さん「ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「被りにくいような整数にしていただけたらOK 今回は1234をつかわないように」
ゲームマスター「村人の4ケタ整数提示が遅いと背徳者決定が遅れる、GMの作業が遅れるので」
お豆腐さんがとうふのかどに名前を変更しました。
マーリーオさん「4ケタ整数って例えば「1234」←でもいいの?>GM」
さんがお豆腐に名前を変更しました。
さんがアシュトレーテに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
紅葉さん「村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。

これは何故ですか?」
さんがレミリアに名前を変更しました。
さんが大統領首相閣下に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんが16分の17に名前を変更しました。
ゲームマスター「質問があればいまのうちにどうぞ」
さんがマーリーオに名前を変更しました。
さんが栗山未来に名前を変更しました。
さんが紅葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「この村は他の背狂村と比べてちょっとローカルルールに違いがあるので注意してください
・初日夜に村人は4ケタ整数を必ず提示すること
・初日夜妖狐は念話で1〜7の好きな数字を提示すること
・背徳初日もあり
・手作り乱数表は受け付けません。数字のみの乱数表でお願いします。」
ゲームマスター「今名前をノにしている人は確認OK 名前を村で使う名前に変更してきださい」
栗山未来さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
コンデンサさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:36:30)
大統領首相閣下さん「@2ですねぇ。早く集まれぇ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表が用意出来た人は名前をノに変更してください」
16分の17さん「ノ」
栗山未来さん「こんばんは」
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスター「おいすー」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/10/26 21:35:20)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいすー」
ノットイコールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:34:47)
16分の17さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:34:36)
紅葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:33:54)
レミリアさん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「確認しました 参加OKです>桃色kariさん」
ゲームマスター「ちょっと確認しますね」
レミリアさん「134147番地にいるのですが無理ですか。」
ゲームマスター「いまきた桃色kariさんはわかメモで戦歴検索したところ検索結果がでませんでしたので今回は参加を遠慮させていただきます」
レミリアさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:20:25)
ゲームマスター「今度は戦歴のある酉でご参加ください かかしどうも」
さんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「おっけです」
かかしさん「僕かな?」
とうふのかどさん「はあい」
ゲームマスター「いま初日犠牲者の2つ下に位置しているオレンジノさんのほうです」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジノは戦歴検索したところ、わかメモ検索にでなかったので今回は参加を遠慮させていただきます」
クーデターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:59:07)
kariさんがに名前を変更しました。
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:57:10)
kariさんがに名前を変更しました。
とうふのかどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:56:46)
ゲームマスター「おいっす」
ザラストロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:53:22)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
kariさんがに名前を変更しました。
大統領首相閣下さん「準備が早くてなによりです」
kariさんがに名前を変更しました。
ちあきちゃんさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:42:22)
フランさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:41:46)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「ランボー怒りの入村」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:40:00)
大統領首相閣下さん「ランボー、、?」
ゲームマスター「おいっす」
大統領首相閣下さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:32:55)
ゲームマスター「おいっす」
アシュトレーテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:30:43)
マーリーオさん「初めて猫やったけど難しい・・・・・」
ゲームマスター「おいっす」
さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:29:06)
マーリーオさん「ゆっくり待ちます」
ゲームマスター「おいっす」
マーリーオさん「こんばんわ、よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:22:23)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る