過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 14人]
 
 
W
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[猫 又]
(生存中)
 
 
hoge
藤本氏 ◆Harukak.is
[共有者]
(生存中)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーヴァースレプト
◆teirisSuXg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
通りすがり
今井美凪 ◆MinagiImaI
[人 狼]
(生存中)
 
 
道程
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[子 狐]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初心車
1059 ◆0C.a9R7sFY
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(生存中)
 
 
メンヘラ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(生存中)
 
 
天上の果て
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かい
ランサー ◆DjkHWWyrh6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 134206番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
まゆさん「まあ、最初に割っておいてよかったな。
作戦勝ち」
道程さん「噛みで死んでる占い2いるからヘレンは死んでるだろうと楽観視してたわ・・・。戦犯になるとこやった・・・」
かいさん「信用ない占いですみません結果さえのこせばいいものとばかり・・・」
hogeさん「やっぱ両ライン残さんとダメかー
かい絶対偽だろで進んでしまったわ」
道程さんあ、役弐ヘレンだったのね。ごめん気づいてなかった
諸星きらりさん「狂人あの時吊れてたら 村3 狼3 子狐、狐 で飽和だにぃ」
めろさん「狂人連れた時点で飽和だよ」
疾風さん「やっぱ、かい吊りが早かった気がする
霊能視点で狼3W以下なんだしもう1日残しでも良かったかも」
諸星きらりさん「GMちゃん村建ておつかれさまだにぃ☆  何もしないで勝つの最高や!」
道程さん「俺吊りでも」
役弐弐弐さん「GMむらたて乙ー」
道程さん「ん?デスノ持ってたんでしょ?なら狼勝てるんじゃないの?」
Wさん「おつかれさまでした」
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
まゆさん「道程吊ったら負けてたから・・・
役二吊れたのは幸運だったな、п子でみてたし」
雨音さん「おつかれー」
hogeさん「役的にこれしかないだろ思ってたら狩人占い……」
役弐弐弐さん「ちなみに4日目
占いCO まゆ●疾風○通りすがり●
ですごい出たかったけどデスノCOがなくて即死しそうで出れなかった
全滅狙うのも難しかったけど出とくべきだったかなあ」
オーヴァースレプトさん「どーするか迷って道程のあの動きからこっちでいいだろとか思ってたわ」
道程さん「俺を吊って下さいよ(白目)」
初心車さん「おつかれさまでした」
Wさん「てか占いで自主的にでてくる狩人おおすぎぃ」
役弐弐弐さん「テイリスは票合わせてれば勝ってたのになwwwwww」
疾風さん「お疲れ様でした」
諸星きらりさん「やっぱりまゆちゃんがエースだった!」
ゲームマスター「おつかれさまでした
ギリギリだったね狼 狂人吊ったら飽和だった」
Wさん「これはひどい」
役弐弐弐さん「道程の動きどうみても狂人やろ
となるとnが変なことやってるのはバレてしまう」
かいさん「ごめんね」
オーヴァースレプトさん「役弐ヘレンwwwwwwwwwwwwwwwごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「最後の狼柱で負けたと思ったけど狐吊れてよかったにぃ・・・」
めろさん「絶対狐勝つと思ってたのに意外だったなあ」
メンヘラさん「これはまゆ勝ちでいいです」
通りすがりさん「おつかれさまでした」
通りすがりさん「すごい危なかった」
めろさん「おつかれさまでした」
hogeさん「どういう内訳だよwwwwwwww」
まゆさん「大事なry」
道程さん「よかったww」
オーヴァースレプトさん「んーむ やっぱそうか」
まゆさん狩人と狂人位置逆じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
諸星きらりさん「おっつおっつバッチシ☆」
まゆさん狩人と狂人位置逆じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
Rさん「【おつかれさまなのです】」
まゆさん「おつおつー」
人 狼」の勝利です!(13/10/26 23:13:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
道程さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンヘラさんに「死神の手帳」を
オーヴァースレプトさんは翌日に死体で発見された・・・。
通りすがりさんから「死神の手帳」を回収、オーヴァースレプトさんを殺害します。
道程さんを狙います。 >>> まゆ <<<
諸星きらりさん「Пちゃんは狂人として優秀だったにぃ・・・」
まゆさんの遠吠え「PPの前に終わる」
ゲームマスター「ギリギリ狼勝ちだね
さっき狂人吊ってたら狐勝ちだった<初心者」
まゆさんの遠吠え「道程の結果騙りかもしれんが、狼柱するってことは狂人でしょう
п子だったかな?まあ道程が子って可能性も消しきれないからここ噛む」
通りすがりさんの遠吠え「オーヴァースレプトさんGJとかあったら笑ってしまいます」
道程さんの独り言「3w残りならデスノCOない以上俺吊りから多分把握した狐デスノして噛みでゲームセットだと思ったのにな」
役弐弐弐さん「オーヴァースレプトさん 0 票 投票先 → 疾風さん

敗因はこれでいいや」
メンヘラさんの遠吠え「明日ピィーピィーですかァー?」
天真爛漫さん「Пが狼ばっか占ってて笑った」
まゆさんの遠吠え「親子生存はない。
一番怖いのは狩人生存だったけど昼見る限りそれもなさそうだ」
初心車さん「色々あるんですね」
道程さんの独り言「これもうわかんねえな」
天真爛漫さん「狼勝ちか、うん。」
通りすがりさんの遠吠え「【能力発動】アナタはオーヴァースレプトさんを手帳に書き記した。
OKっすよー」
役弐弐弐さん「ギリで負けちゃったかー
Пが素晴らしい狂人だった 以上」
ゲームマスター「まぁ次村あるかないかでそこまで深読みする奴はいないと思うけど
それにきまぐれでたてるし」
オーヴァースレプトさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 通りすがり <<<
諸星きらりさん「そこまでのメタ読みは流石にないと信じたい」
通りすがりさんの遠吠え「はい」
まゆさんの遠吠え「スレプト撃ち」
hogeさんの会話「あー、今日吊って役見たほうがよかったかな・・・」
メンヘラさんの遠吠え「おうまゆに従うぞ」
通りすがりさんの遠吠え「あるっていいましたよ!」
まゆさんの遠吠え「ナイス!」
まゆさんの遠吠え「あるのかよ!!!」
かいさん「子狐死んだね」
オーヴァースレプトさんの念話「でもデスノCOなしで柱建てるとは思えないしなぁ」
Wさんの独り言「んー、役弐弐弐と道程で狼読みでいったがどうだろうか」
まゆさんの遠吠え「●で道程LWを主張するのもいいと思う…けど」
ゲームマスター「あぶねー まだ村建てなくてよかった
外部的メタで投票変えてる奴がいたら私のせいになる((」
通りすがりさんの遠吠え「オーヴァースレプトさん撃ちでいいんですかね」
オーヴァースレプトさんの念話「どうなってんだこれ。狼3生存?」
通りすがりさんの遠吠え「のようですねПさんが子狐 そうでなければあっちが狩人」
道程さんの独り言「これで役弐デスノ持ちの狼だったらマジすまね」
役弐弐弐さん「あれ?狼柱してるのになぜ自分吊りになってるのだろうか…」
メンヘラさんの遠吠え「霊能●?」
hogeさんの会話「狂?にしても行動が意味不明すぎる」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
まゆさんの遠吠え「てか、ごめん、狐噛んだんだから票あわせすりゃよかった
ごめん・・・」
hogeさんの会話「道程なんなんだあれ」
道程さんの独り言「吊って下さいよ(震え声)」
メンヘラさんの遠吠え「道程狂?」
通りすがりさんの遠吠え「デスノありますv」
まゆさんの遠吠え「デスノある?」
6日目の夜となりました。(13/10/26 23:10:01)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
オーヴァースレプトさん0 票投票先 → 疾風さん
道程さん2 票投票先 → Wさん
メンヘラさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
通りすがりさん0 票投票先 → 道程さん
Wさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん5 票投票先 → 道程さん
疾風さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
hogeさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ゲームマスター「飽和しそうだから 狼吊ってくれってこと<初心者
狂人がやっていて今の局面だと裏目に出ている
なぜなら9人の時点で狐2狼3なので村吊ったら8の中の狐2狼3になるから」
天真爛漫さん「割れるwwwwwwwwwwwww」
かいさん「ごめんなんかおれのせいでまけそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → 疾風さん
オーヴァースレプトさん0 票投票先 → 疾風さん
道程さん3 票投票先 → Wさん
メンヘラさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
通りすがりさん0 票投票先 → 道程さん
Wさん1 票投票先 → 道程さん
役弐弐弐さん3 票投票先 → 道程さん
疾風さん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
hogeさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
初心車さん「柱?」
かいさん「基本人外目占うからなー俺WIC鯖」ではここではだめみたいだねー」
ゲームマスター「次村建てるかー」
天真爛漫さん「◆道程さん「狼柱」
あっ」
ゲームマスター「狂人やっちまったぁ」
疾風さん「俺吊りで良いよ」
道程さん狼柱
オーヴァースレプトさん「役弐弐弐か疾風かで言えば俺は疾風推しておくけど」
通りすがりさん「役弐弐弐さん 0 票 投票先 → 初心車さん
これがある分役弐弐弐さんの方が村寄りかなーグレーは」
Wさん「そこでいいよ」
hogeさん「役さん吊りたい、意見ある?」
疾風さん「デスノあるなら俺と役弐吊りデスノで間に合うとは思うけど
両霊能視点で3W以下で
メンヘラ視点だと2W以下だよね ほぼ霊能真狼でしょうし」
役弐弐弐さん「道程は狐ありえるしいい加減吊ってもいいところ
けど共有噛まないのもなあ」
オーヴァースレプトさん「んー・・・今日のデスノCOはねーのね」
まゆさん「天上が狼だろうから残り2Wか」
Wさん「ぶっちゃけ狐いて告発したいなら早めにな
指定ギリギリなるとおもうし」
hogeさん「で、狼っぽくない役から消したい」
かいさん「結果出すだけじゃだめなんだなやっぱ」
hogeさん「だね、オーヴァーはデスノ打ちだし保留」
通りすがりさん「狐でも狼でも潜伏の○護衛の方がありそうですね」
Wさん「グレーって疾風と役弐弐にくらい?」
hogeさん「うん、グレ今日消して、明日道程処理悩む」
めろさん「まあセオリーはあるよね VIPは普通村よりは自由だと思うけど」
道程さん「俺狩人だって」
かいさん「狐今日占う予定だった・・・不甲斐ない」
ゲームマスター「狼か狐吊らんと飽和だね」
まゆさん「あほか道程疑ってんだよ」
役弐弐弐さん「メンヘラ真で残すってことはまゆと通りすがりも残すってことかな?
となると自分、疾風、道程から吊りか」
hogeさん「狩人は悩ましいけど今日は残したい」
疾風さん「道程狐か潜伏狩人によるGJに見える無残なし」
道程さん「いるわけねえし。この村狩人1だし」
オーヴァースレプトさん「んー…ここでの無残なしで処理する余裕はできたとは思うけれども」
通りすがりさん「GJにしては護衛先が普通すぎて」
まゆさん「狩人もう1人いたりしないの?」
Wさん「いいよ」
hogeさん「メンヘラは真霊として残したい、おk?」
役弐弐弐さん「無残無しかー」
かいさん「ここの鯖でも人外がよく取る行動ってパターンやっぱきまってんだな意外」
オーヴァースレプトさん「おはよう。言われたとおり撃ったよ」
メンヘラさん霊能CO
もろぼしきらりは○
初心者は●
雨音は●
かいは○
ゲームマスター「おつかれさまでした」
疾風さん
吊り先が具体的に決まってないし
猫の発言から霊能吊りデスノと勘違いした」
道程さんhoge護衛
疾風さん「おはよう」
通りすがりさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
hogeさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/26 23:03:24)
通りすがりさんに「死神の手帳」を
天上の果てさんは翌日に死体で発見された・・・。
オーヴァースレプトさんから「死神の手帳」を回収、天上の果てさんを殺害します。
オーヴァースレプトさんを狙います。 >>> まゆ <<<
道程さんの独り言「多分子は死んでるが」
オーヴァースレプトさんの念話「まぁ呪殺の心配はないんだ」
めろさん「親把握しちゃうかー」
オーヴァースレプトさんの念話「狼@2ってこたァねーと思うけども」
道程さんの独り言「状況がいまいち」
メンヘラさんの遠吠え「かみはまかせた」
まゆさんの遠吠え「デスノ持ち噛む」
メンヘラさんの遠吠え「霊能CO
もろぼしきらりは○
初心者は●
雨音は●
かいは○」
かいさん「結果がんばってだしたのになー」
役弐弐弐さんの独り言「自分かテイリス噛まなければしゅーりょー」
まゆさんの遠吠え「結果は○のほうが俺の好みだけど、お任せ
かい狂人、пはにぼう真真or子って通してみたい
狼にしては動きがわからなさすぎるからな」
メンヘラさんの遠吠え「れいのうどうする?」
役弐弐弐さんの独り言「まあ村撃ち村噛みで終わりですたい」
通りすがりさんの遠吠え「なんで狐目として見てる場所です」
ゲームマスター「◆役弐弐弐さんの独り言 「まあ道程まゆメンヘラ通りすがりで4Wは間違いなかろう」
だったら役弐さん視点もうゲーム終了してるはずやが((」
まゆさんの遠吠え「というわけで道程を噛まないわけにもいかないんだが…」
役弐弐弐さんの独り言「道程村だったwwwwwwwwwwwwww
そういやきらり狼で雨音狼だから4はいないんだったwwwwwwww」
通りすがりさんの遠吠え「疾風さんは消し去りたいかなー初日のセンサーはググっときてたけど」
道程さんの独り言「狐生きてるかな」
メンヘラさんの遠吠え「子がどっかで野垂れ死んで親が行方不明か」
道程さんを占います。[子狐] >>> 役弐弐弐 <<<
かいさん「俺も初心だからわからん」
役弐弐弐さんの独り言「まあ道程まゆメンヘラ通りすがりで4Wは間違いなかろう」
まゆさんの遠吠え「道程が狐の可能性あるかなってとこ、そこ確認でR噛んだのもあるんだけど」
hogeさんの会話「疾風ラス狼として進めばいいだろ多分」
役弐弐弐さんの独り言「そっか、nは狂人で雨音と入れ替わりだったか
狼ばっかり的確に囲うから狼とばかりみてた」
まゆさんの遠吠え「かいはにぼう真でぺーが狂人でしょ
子なら囲ってる場所がない」
オーヴァースレプトさんの念話「さーてどうだー?」
通りすがりさんの遠吠え「9>7明日デスノ拾うと仮定してここで確かめたいところですけど」
メンヘラさんの遠吠え「んー狐どっかで落ちたっけ?
かいはにぼうΠ」
ゲームマスター「わからないことあったら霊界いる時にきいたら誰か教えてくれるよきっと<<初心者」
まゆさんの遠吠え「明日8ならデスノCOできるぞ。メンヘラ吊りにならなければな」
通りすがりさんの遠吠え「狩人どうしますかね」
天上の果てさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オーヴァースレプト <<<
天上の果てさんの独り言「俺これ以降更新切るから
突然死したらごめんね」
まゆさんの遠吠え「ふう・・・」
かいさん「ごめん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「投票plz」
5日目の夜となりました。(13/10/26 22:59:27)
かいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → かいさん
オーヴァースレプトさん0 票投票先 → かいさん
道程さん1 票投票先 → 天上の果てさん
かいさん6 票投票先 → 疾風さん
メンヘラさん1 票投票先 → かいさん
通りすがりさん0 票投票先 → 天上の果てさん
Wさん0 票投票先 → かいさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → かいさん
天上の果てさん2 票投票先 → 道程さん
疾風さん1 票投票先 → メンヘラさん
hogeさん0 票投票先 → かいさん
初心車さん「むずかしいです」
天真爛漫さん「狐勝ちの未来しか見えない」
ゲームマスター

        /  ,  /  , /    |  ヽ  \ ヽ
      ,   . : / .:/ . ://  .: :l: |   :ハ   .:ヽ. ,
    ′. .: : / .:,' . :/.:i  .: : :!八  : :.  : : : . '.
    / .: .: : :': :¬ー-/{:八._,ノ : :|ヘ {\ : :|:、 .: : : :. .
     : : : : { .: :| .:/xr=ミ、.: .:|`^>=x十:‐-: : : } .
    、八: : :.、 : |:〃 汀{ヽ. \.:|  汀{ヽ\l. : : : / |
     \:|\: :\キi{ {'{:::;リ}      {゙{:::;リ} }ト: .:イ.:|
        l\ > 弋こン    弋こン // }|.: :|   恐れねばならぬ・・・!
        |卜. l   `¨¨´     `¨¨   :}_,. .'|: |
        | | :八                ノイ: :!: |  偶然、偶発・・・突発的・・・
         |||.:l.:> .   r‐---‐ 、 . く.:||: l: : |              異変・・・突然死っ・・・!
          |||/ /|`: . ー--‐ァ'. :j ヽ ヽl: : |.: .
.        |!′ ' !   `7^:く.: : |  :.   \|: . |  投票の全てが実は、
       j/   !  l 、 o/::::::::}.o /!  ',    ヽ: |  不確定であることを、恐れねばならぬ・・・!
        ./   |  :| Vハ__;ハ/|   l     ,ハ:|
       .ハ    \.,|  ,':::::l   l、 /    / }|
      i 、: .    / l  ,':::::::l   l  く   '.:  i|
       | ヽ: . く.   l  ;:::::::::l   |   \ . :   ヽ」
hogeさん「LWは残さない、オーヴァーが撃てるか見たい」
オーヴァースレプトさん「天井打ちなの?了解」
天上の果てさん「かい真あるから」
まゆさん「пは子もあると思うけど囲い候補が生きてるのだと俺と通りすがりか」
天上の果てさん俺吊りかいデスノな
オーヴァースレプトさん「ふーん
とりあえずかいの結果なんて知らなかったからちょっと見直してくるわ」
通りすがりさん「真と見てますよ、だから護衛して欲しかったという話をしましたし」
hogeさん「やっぱり天上うってお願いします」
役弐弐弐さん「かい吊りはまあいいとして道程のこしっぱなの?」
天上の果てさん「ギドラはまゆ囲ってたからみたいだね、これ見ると>ていりす」
オーヴァースレプトさんで、このデスノどうすんの?指示ないならメンヘラにでもぶっぱなすよ?
雨音さん「一人足りないようだが」
疾風さん「通りすがりは今日真死亡と見てるかどうか聞かせてくれ」
hogeさん「んー、じゃあかい吊りでお願い」
オーヴァースレプトさん「ギドラに関してはどう見てるの?>天上」
かいさん「理由はなんかステ具合がちょっときになりました」
道程さん「狩人だよ?たぶん吊らせようとしてるんじゃね?」
通りすがりさん「露骨な●出しですね、これはひどい」
Пさん「Wは1文字族最弱の存在....まだ四天王は後3人いる....」
天上の果てさんQ:なぜはにぼうが死んだのか


A:それは狼視点、Пが狂狐確定で、出てきたはにぼうは真濃厚だったから
役弐弐弐さん「つーか噛まれない道程は一体なんなん?」
まゆさん「天上LWで残していいんじゃねえかなあ」
天真爛漫さん「狼全露出なんだよなあ…」
オーヴァースレプトさんかいって占いだったのかよwwwwwwwwずっと見落としてたンゴwwwwwwwwwwwwww
疾風さん「天上さん視点だとまゆが潔白位置になりますね」
Wさん「どっちからでもいいよ、霊は」
めろさん「メモとってパズルしてけば推理しやすいと思うよー
詰め人狼ってのがあった気がする」
かいさん「まゆ●」
天真爛漫さん「かいが的確に狼当ててて草」
道程さん「噛まれない占いなので護衛外したらこれか・・」
通りすがりさん「道程さんにはПさん守ってもらいたかったけど」
hogeさん「じゃあかい天上ライン落としたい、おk?」
かいさん「まゆ黒」
Пさん「Пお墓」
オーヴァースレプトさん「雨音真っ黒なんだ・・・」
役弐弐弐さん「え?そこ死ぬんだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
疾風さん「おはよう」
天上の果てさん狂人噛みか
つまりこういうことだ
ゲームマスター「基本用語はみんな分かってると思うよ 最初にウィキみるし
わかんなくても誰かに聞いて覚えるんじゃね」
メンヘラさん霊能CO
もろぼしきらりは○
初心者は●
雨音は●
hogeさん「なにがしたいのかわからん」
道程さんhoge護衛
通りすがりさん「おはよう」
天上の果てさん「霊CO:雨音●
共有カッコいいタル〜……
まぁここは対抗も合わせてくるだろうね。」
役弐弐弐さん「おはよう」
オーヴァースレプトさん「おはよう、デスノCO」
hogeさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/26 22:53:55)
Пさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーヴァースレプトさんに「死神の手帳」を
かいさんから「死神の手帳」を回収。
Пさんを狙います。 >>> まゆ <<<
初心車さん「そういうのって皆覚えているんですか?」
疾風さんを護衛します。 >>> П <<<
オーヴァースレプトさんの念話「これもうわかんねえな
ヘレン生きてるか〜?」
まゆさんの遠吠え「2:15 п 異論あるなら先噛んで」
初心車さん「なるほど」
まゆさんの遠吠え「共有噛むのは勝負捨てすぎだと思う」
メンヘラさんの遠吠え「任せます」
Пさんの独り言「んーどこでバラそうかしらん」
メンヘラさんの遠吠え「共有かもう(断言」
まゆさんの遠吠え「さすがにそれは受動的過ぎると思う…п噛み以外思いつかない」
hogeさんの会話「ただ、初心者●が引っかかる・・・」
役弐弐弐さんの独り言「狼はまゆメンヘラ通りすがりПきらりだよな?生存4
親狐と自分で狐2 村が6生存 狂人1
村が2死んだら終わりだな」
通りすがりさんの遠吠え「かいさんのCOも遅い」
Пさんの独り言「この場合は安置でテクニカルに無残出さないのがいいのだけど
無残でまくりんぐ;−;」
通りすがりさんの遠吠え「銃殺あっても狂人なら対応してくれるんじゃないですかねー」
ゲームマスター「Aさん:占いCOとある天使●   んで初心者が霊能COとある天使●
っていったらAと初心者はラインできてる」
まゆさんの遠吠え「共有噛みたいけど銃殺こええなあ・・・」
Пさんの独り言「つまり僕は安置^−^」
まゆさんを占います。 >>> かい <<<
通りすがりさんの遠吠え「霊ランになったらПさん噛み行ってもいいと思ったけど」
まゆさんの遠吠え「初心者で●出さなくてもよかったかもね。ごめん」
Пさんの独り言「さてどーてーが狩COで僕護衛宣言」
雨音さん「とりあえず霊能騙りは●でもだしといてくれ」
メンヘラさんの遠吠え「霊能CO
もろぼしきらりは○
初心者は●
雨音は●」
hogeさんの会話「俺はかいと天上を全く信用出来ない」
hogeさんの会話「Rおつおつ」
諸星きらりさん「ラインはあれよ。占いと霊能が繋がってるってことだゆ☆」
Пさんを占います。[子狐] >>> 役弐弐弐 <<<
通りすがりさんの遠吠え「さて、どうするか」
メンヘラさんの遠吠え「●出すよ」
通りすがりさんの遠吠え「雨音さんは●で揃えても問題ないはず」
雨音さん「Wふざけんなwwww」
役弐弐弐さんの独り言「あれ?飽和すんのかこれ?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「今話題に上がってるのは占い師と霊能で繋がってること結果が」
メンヘラさんの遠吠え「ゴメス」
4日目の夜となりました。(13/10/26 22:50:07)
雨音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雨音さん9 票投票先 → メンヘラさん
まゆさん0 票投票先 → メンヘラさん
オーヴァースレプトさん0 票投票先 → メンヘラさん
道程さん0 票投票先 → 雨音さん
Пさん0 票投票先 → 天上の果てさん
かいさん0 票投票先 → 雨音さん
メンヘラさん3 票投票先 → 雨音さん
通りすがりさん0 票投票先 → 雨音さん
Wさん0 票投票先 → 雨音さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 雨音さん
天上の果てさん1 票投票先 → 雨音さん
疾風さん0 票投票先 → 雨音さん
hogeさん0 票投票先 → 雨音さん
初心車さん「ラインってなんですか?」
ゲームマスター
                    _____________
                    ||                      |
                    ||                      |
                    ||     投 票  し ろ     |
                    |l -――-               |
                     '"´: : : : : : : : :`丶         |
                 ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ_____|
                  /.::.::./.::.::.::.:j.::.::.:|.:ム;ヘ.::.:ハ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ,'.::.::.::i.::.::.::.:/|.::.:: l/  `|.::./7
                :.::.::.::j:|.:!.:_:/´|_.::_」   くV <|
                   |:ハ_::_ル'´     /⌒丶 j//V|
               |:::::::::i x==ミ     _ 〈/.:|.::|
               |:::::::::i:'"     ´ ゙̄Y}!.::.l.::|
                 八:::::::圦   、' _   "/_ノ.::,'.::j
             /⌒ヽ::::ト{\   _,.ィ__/.::/l:./
               / 丶∧::| 丶 `ニ´ 彡// :厶|∧
            {/  丶ヘ|     ノ / |:/ (こ ハ
                /       }ヽ、 ∧ /  'x┴〈 }_ゝ、
           /         \∨ ∨  /  ニW }  )
             〈       _ノ∧ 厶=7  ,.-、) 人ノ
           }⌒ヽ     `<__,>イ  |__ノ| |/∨
           /   ヘ   /  │  丶ノ.| |   \
             /    ヽ      \__/ | |    ノ
         /       >'"⌒\ 〃⌒\| ト、__/
          |     /      V     ヽ| │」
天上の果てさん「役弐のいう通りだよ」
道程さんどっちが指揮とるかはっきりしてくれ!
疾風さん「占い両偽 狼?で狼視点?が狂狐って可能性がありますね>まゆ」
メンヘラさん「ふーん」
Wさん雨音吊り
ПさんかいのCOの遅さが僕を白くするね^−^
Wさんんじゃ霊吊り
メンヘラから
天上の果てさん「信頼勝負だからに決まってるだろ>まゆ」
役弐弐弐さん「デスノで占い死んだら霊能ラインまで崩れるからじゃないの?」
hogeさん「雨音吊りたい」
道程さん「>まゆ
いい指摘」
オーヴァースレプトさん「で、まあ真狼と見るならメンヘラ処理しとけばとりあえず明日は来そうな感じはするけれども」
通りすがりさん「あれ、私に●出てたんですか」
まゆさん「なんでデスノで占い死んでないんだろなあ」
雨音さん「そうみたいだね」
天上の果てさん「保留でええよ
そんなぽんぽんパンダ削るのはいい選択じゃないし」
疾風さん「アルファベット勢が村の指揮で
両霊視点1W死亡済み 通りすがりがパンダ」
通りすがりさん「あるいは得があるか」
役弐弐弐さん「通りすがりが●なのか、かいの結果は」
オーヴァースレプトさん「R吊りとか行っちゃう奴ーwwwww
で、霊能はそろそろ決めないといけない頃合なんだけど」
Wさん「ですのないなら霊どっちか吊っていいんじゃね感」
Пさん「きれいにわれるってことは霊能は狼交じりだね」
かいさん「なんかメモばぐってるからてがきで」
hogeさん「ここの●保留したいんだがおk?>W」
通りすがりさん「霊能割れたということはグレランの結果がまずいんですよね」
役弐弐弐さん「R相方とか…
怖いなもう!」
天上の果てさんかいさん真っぽいのに俺の信頼度削るのやめちくり〜
メンヘラさん「間違っちゃあ悪いってのかい」
かいさん「理由周りに」あわせてるかんじがじんがいめ」」
雨音さん「てかまたパンダですか・・・」
hogeさん「相方はそこでミンチになってるアルファベット」
通りすがりさん「無残だから出たのでしょう」
Wさん「相方Rだったのか?」
オーヴァースレプトさん「相方生存?」
役弐弐弐さん「そこ共有なら対抗はまずでないな」
雨音さん「共有把握です」
かいさん「通りすぎクロ」
疾風さん「おはよう」
天上の果てさん名前間違ってる^−^
オーヴァースレプトさん「霊能の結果割れねぇ・・・。」
天真爛漫さん「しんだ。」
通りすがりさん「おはよう」
hogeさん共有CO
まゆさん「おはようございます♪」
Rさん「噛まれちゃったのです。」
メンヘラさん霊能CO
もろぼしきらりは○
初心者は●
雨音さん「おはよー」
天上の果てさん「霊CO:初心車○」
役弐弐弐さん「おはよう」
オーヴァースレプトさん「おはようございます。」
道程さん護衛先:П
ゲームマスター「おつかれさまでした」
hogeさん「おはよう」
Пさんうらないしーおー とおりすがり ○
4日目の朝となりました。(13/10/26 22:45:45)
Rさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かいさんに「死神の手帳」を
天真爛漫さんは翌日に死体で発見された・・・。
雨音さんから「死神の手帳」を回収、天真爛漫さんを殺害します。
Rさんを狙います。 >>> まゆ <<<
オーヴァースレプトさんの念話「吠え多くね」
通りすがりさんを護衛します。 >>> П <<<
天真爛漫さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 雨音 <<<
まゆさんの遠吠え「狐かんだらそこ投票する」
雨音さんの遠吠え「おk」
雨音さんの遠吠え「指示ないなら乱射します」
まゆさんの遠吠え「天真撃っといて いやならほかうっといて 2:15」
Пさんの独り言「狼は狐探し噛みか」
役弐弐弐さんの独り言「で、あとはメンヘラか」
メンヘラさんの遠吠え「やぬににに」
雨音さんの遠吠え「持ってる」
Пさんの独り言「ラインできているなら
かい噛まれで割れ霊能吊るとして」
まゆさんの遠吠え「ですのあるのかよ・・・」
通りすがりさんの遠吠え「素直に言ってもいいかなーっては思いますがデスノどうしよう」
役弐弐弐さんの独り言「まゆ通りすがりПきらりまでほぼ確定とみた」
まゆさんの遠吠え「グレーから噛みたい候補はいる?」
Rさんの会話「りょうかいなのです!」
雨音さんの遠吠え「指示ないなら適当なところ撃つよー」
hogeさんの会話「了解、そのままでいこう
俺が死んでた場合はCOしてくれ」
まゆさんの遠吠え「んで、噛みは素直に道程噛むか否か」
メンヘラさんの遠吠え「霊能CO
もろぼしきらりは○
初心者は●」
役弐弐弐さんの独り言「あ、狼ほぼ全露出したかもしれん」
Пさんの独り言「でもわざわざどーてーを噛みにいくかね」
hogeさんの会話「そうだな……今日が危なかっただけで大丈夫か」
オーヴァースレプトさんの念話「Wのテンマン投票はR指定無効ってことだよなぁ」
オーヴァースレプトさんの念話「Wのテンマン投票はR指定無効ってことだよなぁ」
まゆさんの遠吠え「пここで噛んでもいいけどはにぼう真かいп狂狐だとするとまだ潜伏いるからね」
メンヘラさんの遠吠え「んじゃ●出します」
Пさんの独り言「真:はに

対抗:どーてー かい

僕視点だとかいと天井がラインで
どーてー真あるのよね」
Wさんの独り言「とりあえず首落とさせたしいいかー
真狩人で最初からギドラする奴はいないだろ」
めろさん「猫狂狩?かな 暴れてるの」
通りすがりさんの遠吠え「●でもいいと思います帳尻合わせないと」
諸星きらりさん「ちょっとだけ期待してた」
通りすがりさんを占います。[子狐] >>> 役弐弐弐 <<<
雨音さんの遠吠え「どこに撃てばいい?」
hogeさんの会話「相方俺は伏せてくれ」
雨音さんの遠吠え「デスノCO」
初心車さん「Rさんじゃないんですか?」
Rさんの会話「私は○なのです。」
メンヘラさんの遠吠え「霊能どうします?」
雨音さんの遠吠え「まぁ黙ってればそうなるか」
通りすがりさんを占います。 >>> かい <<<
hogeさんの会話「明日共有COしてくれないか」
通りすがりさんの遠吠え「さて狂が破綻すると展開としては厄介ですが」
まゆさんの遠吠え「俺は天上吊りに誘導するけど別に乗らなくていいからな」
Пさんの独り言「さて今日はかいを護衛するか否か」
ゲームマスター「Rに3票 草不可避」
雨音さんの遠吠え「デスノCOでなかったか・・・」
Пさんの独り言「かいじゃなくてはにぼうだったか;−;」
まゆさんの遠吠え「はにぼう噛んだよ」
めろさん「よかった」
メンヘラさんの遠吠え「あら吊れた」
Wさんの独り言「うーん、R吊ってもよかったかもな」
Rさんの会話「【共有CO】するか、迷ったのです。」
まゆさんの遠吠え「これきびしいなあ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
めろさん「止める人多いけど人外がここぞとばかりに組織したら吊れちゃうかも」
3日目の夜となりました。(13/10/26 22:41:50)
初心車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rさん3 票投票先 → 雨音さん
雨音さん2 票投票先 → Rさん
まゆさん0 票投票先 → 天上の果てさん
オーヴァースレプトさん1 票投票先 → 初心車さん
道程さん1 票投票先 → 初心車さん
天真爛漫さん1 票投票先 → 初心車さん
Пさん0 票投票先 → Rさん
かいさん0 票投票先 → 通りすがりさん
メンヘラさん0 票投票先 → 初心車さん
初心車さん5 票投票先 → Rさん
通りすがりさん1 票投票先 → 疾風さん
Wさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 初心車さん
天上の果てさん1 票投票先 → 道程さん
疾風さん1 票投票先 → オーヴァースレプトさん
hogeさん0 票投票先 → 雨音さん
ゲームマスター「狼が暴れてるって言うよりは
猫が暴れまわってる気がするけどねwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「◯だし吊らないんじゃないさすがに」
めろさん「こうやって狼が暴れまくるむらは大体狐の漁夫の利になる気がする」
諸星きらりさん「ん、あれ・・・ひょっとしてRちゃん吊れちゃう?」
ゲームマスター

        /    / / /      .|   「 ̄ ̄`ヽ |      }  }彡  ヽ
        :′      ′/        |   |      ':}   }  /  .}
       i .|   {..j 、/l |      |   :,    ー 、 :,,癶、/ ̄ `ヽ
       | /|   {/レ 丶{     /| 八 |  ゝ       } o ヽ      \__
       ||.│  .i|x==ミ ∨  { | |___l_|_、_ ーァ     } % ノ´ ̄    /
       リ 、  i|″斤_{   リ }ノ  リ \ /     }~~ 、____,.
          |\_jリ  乂rリ \/   -=r云=ミ |    イ  ヽ  ヾ 
          |   |:.:.:.             乂rリ  {    ノ |      } 
          |   |   ,            /厂 ̄  |.ゝ    } 
          |   |、         :.:.:.:.:.: /イ     / /\_| 
          |   |∧   、         / .′   /ィ        
          |│ | ハ、_(__フ′        /     /⌒ヽ 投票しないとアレを
          |│ │/::/::/{      /     ,:ー‐  、 バラしますわよ?
          |八./::/::/=/ ┬‐  ´/   ..イ________ヽ\ 
          |/::/::/=/   ィ}   ゜   /´ ̄ ̄ ̄ ̄:: } 
.         /::/::/=/ .イ/ノ'~/   /::::::::::::::::::::::::::::::::,  
      /::/::/=/  /::////   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ 
      /::/::/=/   / イ:::/   /‐……‐- :::::::::::::::::: {   」
道程さんグレランしよう!
天上の果てさん「別にいいけどね
あとから出てくる占い盲信したりしなけりゃ>まゆ」
天真爛漫さん「グレランしようぜ!」
雨音さん「反語ww」
Rさん「私○なのです。」
オーヴァースレプトさん「でもR一応○なんですがそれは・・・(困惑)」
諸星きらりさん「役職炙る炙る」
役弐弐弐さん「R○もらってるけどいいの?」
天真爛漫さん「一応○貰いなんですが…」
疾風さん「R〇出てるよ」
まゆさん「Rはかいの○でもあるんだけど」
通りすがりさん「なので占いをこの段階で吊る必要はないです」
オーヴァースレプトさん「いや、いない(反語)」
WさんではR吊り
通りすがりさん「道程さんはまだ残しててもいいと思うけどなー
実質占いCOみたいなものですし」
hogeさん「雨音吊ろう」
ПさんRを3日目で占う真占いが居るだろうか^−^
道程さん指定されるなら白状すると狩人です
疾風さん「デスノ無いようだし攻めた吊りを今日はしないと駄目だね」
オーヴァースレプトさん「ファッ!? 占い2なんだからもう一回グレーで良いんじゃねーの」
役弐弐弐さん「道程確かにいらなそう
パンダ出した所で真片方いるとみると結果的に偽になっちゃうね」
hogeさん「そこはない」
まゆさん「かい残しで天上吊ってもいいんじゃないんですかね」
天真爛漫さん「霊能は狐対策で残しとけばいいんだよ!」
hogeさん「今日は役吊るには早い」
天上の果てさん「俺も珍しいと思う>通りすがり
偽占いと繋ぐ/真と割るのはリスキーだからね」
Wさんんじゃ指定 道程
かいさん「理由なんか妙に追従発言あったしここなんとなく狐臭かったので占いました。狩とかのかのうせいを考えたけど自分を信じます」
オーヴァースレプトさん「行動と言動が矛盾してるんですがそれは・・・>天真爛漫」
諸星きらりさん「狩人ちゃんはかいちゃん護ってたんじゃないかな?」
hogeさん「いや、発現少ないとこ吊って茶を濁そう」
かいさん「占いRさん○」
めろさん「天使ちゃんマジ天使」
Пさん「はにぼう即死とか炙った子の謝罪あるよ!」
疾風さん「霊能真狼のかい真狼まではほぼ確定臭い」
天真爛漫さん「だが私は謝らない(土下座)」
初心車さん「占いしんでるー」
天上の果てさんところではにぼう死ぬなら道程いらないから吊りましょう
Wさん「ですのない?」
通りすがりさん「こういうので割れるのは珍しい気がする」
雨音さん「霊能もパンダか」
Rさん「はにぼうさんが無残になっているのにはびっくりなのです!」
天真爛漫さん「デスノで炙ってすいませんでした(土下座)」
道程さん霊能と猫は落とす
天上の果てさん「対抗出た
ライン戦(笑)だね」
ゲームマスター「はにぼうさん即死wwwwwwwwwwwww
狩人ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
疾風さん「おはよう」
役弐弐弐さん「はにぼう無残とはこれはWやっちまいましたなあ…」
Wさん「おお、はに様ごめんね」
道程さん占いCO まゆ○ R○
狩人CO 護衛先:П
狂人CO
狼CO
狐CO
初心車さん「おそよう」
天上の果てさん「あれ、死んでない
対抗出るんかな」
hogeさん「はにぼう即死!?」
ゲームマスター「めろたそ〜」
雨音さん「おはよー」
はにぼうさん「しんだ。」
メンヘラさん霊能CO
もろぼしきらりは○
役弐弐弐さん「おはよう」
オーヴァースレプトさん「おはようございまーっす」
めろさん「おつかれさまでした」
まゆさん「おはようございます♪」
天真爛漫さん「おはよう」
通りすがりさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Пさん「○ ゆま OCい占」
hogeさん「おはよう」
天上の果てさん「霊CO:諸星きらり●
↓かいの無残な姿」
Rさん「【おはようなのです】」
3日目の朝となりました。(13/10/26 22:37:03)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨音さんに「死神の手帳」を
めろさんは翌日に死体で発見された・・・。
天真爛漫さんから「死神の手帳」を回収、めろさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> まゆ <<<
めろさんの独り言「明けない」
道程さんの独り言「占いCO まゆ○ めろ○
霊能CO 諸星きらり○
狩人CO 護衛先:П
狂人CO
狼CO
狐CO」
Wさんの独り言「おそ」
ゲームマスター「めっちゃ高層エレベーターとか飛行機だとなってるの実感する」
まゆさんの遠吠え「2:00」
まゆさんの遠吠え「○で勝負してもいいと思うよ」
雨音さんの遠吠え「潜伏続行」
まゆさんの遠吠え「きらり●にするのは簡単だけどпを見殺しにすることになる」
雨音さんの遠吠え「任せます」
諸星きらりさん「こう、息を呑む感じで直らなかったかな?」
メンヘラさんの遠吠え「霊出る?
きらりどうすればいい?」
まゆさんの遠吠え「道程から○もらってるけど俺が出たほうがいい?」
Rさんを占います。 >>> かい <<<
雨音さんの遠吠え「かいさん狐の可能性もあると思う」
通りすがりさんの遠吠え「●ぶつけれる場所が少ない」
まゆさんの遠吠え「霊で1人出たほうがいいかもね。」
めろさんの独り言「まあ 怪しいとこ遺言ってことで・・・(言い訳)」
ゲームマスター「耳鳴りって耳栓で防げたっけ」
まゆさんの遠吠え「かい、はにぼうで真かね
猫一番に考えたけどWが猫っていうし」
めろさんの独り言「どうせ撃たれると思って指定見てなかった」
Пさんの独り言「●を吊るなら鉄板護衛」
雨音さんの遠吠え「指定されなければ潜伏ですが」
疾風さんの独り言「耳鳴り酷すぎて素で投票間違えた」
メンヘラさんの遠吠え「はにぼうどうていが真疑惑か」
まゆさんの遠吠え「で、пが狂枠?」
雨音さんの遠吠え「占いCO はにぼう○→メンヘラ○」
通りすがりさんの遠吠え「疾風さんに●は怖いからぶつけられない…」
Rさんの会話「【グレラン】ではなくてよかったのです。」
天真爛漫さんの独り言「【能力発動】アナタは道程さんを手帳に書き記したかった。」
Rさんの会話「りょうかいなのです!」
通りすがりさんの遠吠え「霊でしょう」
メンヘラさんを占います。 >>> はにぼう <<<
かいさんを護衛します。 >>> П <<<
雨音さんの遠吠え「●だされたときの対策してます」
諸星きらりさん「パンダならいいかなーって思って無抵抗で吊られたにぃ☆」
通りすがりさんの遠吠え「●もらうかもすばやくCCO準備します」
まゆさんの遠吠え「道程これなんだと思う?霊か占いの結果騙り?」
めろさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 天真爛漫 <<<
hogeさんの会話「もし先に俺が死んで、Wが生きてたら指定を丸投げしていいよ」
ゲームマスター「きらりたそ〜 おつかれさまたそ〜」
諸星きらりさん「にょわー!」
疾風さんを占います。[子狐] >>> 役弐弐弐 <<<
メンヘラさんの遠吠え「うーん」
2日目の夜となりました。(13/10/26 22:33:02)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
諸星きらりさん15 票投票先 → 初心車さん
Rさん2 票投票先 → 諸星きらりさん
はにぼうさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
雨音さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
まゆさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
オーヴァースレプトさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
道程さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
天真爛漫さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
Пさん0 票投票先 → 道程さん
かいさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
めろさん0 票投票先 → Rさん
メンヘラさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
初心車さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
通りすがりさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
Wさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
天上の果てさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
疾風さん0 票投票先 → Rさん
hogeさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ゲームマスター

. /           /    /       い
/   /        //       |       |│
/        |   ,   / /|       人|
    |    |  <_...∠≫=ミ\/   / │
    |    |  八|  |{ r仏 ∨   メ、 |│        _/|_
    |    人   \  {Yソ 乂厶イ/ |│        〉   /
    |     \  _ア、、    {ソノ/  |       /    |
::: |   :.       Τ        冫 イ ,゙       ̄ ̄\|
::: |  :.     \ |、       _ /⌒| |/ 遅くとも30秒迄に
::: |   :.       │\    イ「\ノ /      投票お願いします
::: |   ::.      八 />‐く|:::::/\ \  /^'く゚ヽ;;┐
::八    ::. \\  ∨¨\::ノ:::/  /\ `く Y.:::〉:::〉ノ
二∧    \|\丶、_>∨廴,' ∠.,,_\ じ'じ'ーヘ
¨\∧   \ \ ー/=-∧_,//\と¨¨⌒  --、  \」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
疾風さん「明日朝一にはちゃんと言わないと信用しない>道程」
天真爛漫さん「んじゃ、めろ撃つねー」
Wさんメロ打ちでー
Rさん「猫さんの指示に従えばいいと思うのです!」
オーヴァースレプトさん「まぁ、ギドラより先に処理すべきところはあるかな」
諸星きらりさん「とりあえず占い4か、初日に一揆に出たねぇ」
道程さん「>疾風
ギリギリまで引っ張りたいんだ!ちょっと夜考えとく!」
Пさん猫の首を落とさない道程は死ぬ^−^
疾風さん「人外率高いのに封印とかしてる暇無いよ」
天上の果てさん「きらりが狼な気がさっぱりしないな
出たら明日間違いなくかいは死んでるだろう」
めろさんないよ!
Rさん「はにぼうさんは、なんだか怪しいのです。」
めろさん「はにぼうさんCCOしてくるんだ・・・」
役弐弐弐さん道程子狐COがないからこいつきっと人外!
hogeさん「露骨なカウンター」
疾風さん「道程は猫については今日落とすべき
明日は朝一に霊能か霊能落とすかどうかも言う事」
Wさんめろ デスノ COあるか?
天真爛漫さん「あっ…封印しておきますね」
hogeさん「これはにぼう人外だろ」
諸星きらりさん「じゃー今日はきらり吊りってことで☆」
はにぼうさん占い師をCOします。
2日目 hoge 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:hoge〇
ゲームマスター「COない言っちゃうんですかきらりん もっと暴れまわって欲しかった」
hogeさん「会話ってのはキャッチボールなんだよ
取れよーってボール10個20個投げる奴があるか」
Wさんデスノ指定 はにぼうで
めろさん「めろとまいは別に一緒にいてるわけじゃないです・・・」
Пさん「道程は猫の首落とそう^−^」
役弐弐弐さん「きらりパンダだぞー」
かいさん「ごめんでおくれた」
初心車さん「おそよう」
天真爛漫さん「猫いるならデスノ指定ください!なんでもしますから!」
天上の果てさん「名前が違う件について」
ゲームマスター「Пは占い騙るのか きらり狼だけどな」
メンヘラさん「ギドラ吊りってはっきりわかんだね
まあどうせ狂だろうが」
疾風さん「きらりがパンダかね」
通りすがりさん「あの、ログがすごいスピードで進んだのですがそれは」
諸星きらりさんお、きらりパンダだね。COないからきらりから吊りでいいんじゃない?
Rさん「デスノの後の占いさんは、信じたくなってしまうのです。」
Wさんきらり吊り COある?
かいさん「理由
好きなキャラだし、よくみるから村ならよかっったんだけど、きらりさんおおかみかーアイドルつりはいやだけどゴメンネ。」
まゆさん「いきなりわけがわからないんですけど…」
オーヴァースレプトさん「キチガイしかいない・・・」
hogeさん「うるせえよおまえら」
かいさん「占い諸聖きらり●」
めろさん「スピンスピンスピン」
通りすがりさん「じゃあちゃちゃっとグレランといきましょう」
Wさん「デスノ確認
N ナイトメア!
E エターナル!
C サイクロン!
O オーシャン!
猫CO!コレで決まりだ!

猫COの利点
・初日に出ても問題ない、指定で安心な吊りに
・共有がでるより安心、噛まれない
・銃殺が見える!スゴイ!」
天上の果てさんデンデンデデデン!(?押し)
雨音さん「数えきれません。」
天真爛漫さん「指定なければ封印するよ」
Rさん「【2日目】からデスノがあるみたいなのです。」
役弐弐弐さんグタダンしようよ!
諸星きらりさん「出前は、ないみたいだにぃ☆」
Пさん……わたしにだって、わかってた。諸星きらりちゃんが、
子供の時とは違うってこと

でも、わたしには子供の時の諸星きらりちゃんの思い出
しかなかったんだもんっ。めろくんとまゆさんみ
たいに、子供の時から今まで、ずっと一緒にいら
れたわけじゃなかったんだもんっ

諸星きらりちゃんとの空白の時間……。それを取り戻そ
うと、わたしは必死だったんだよっ

そして、わたしも変わろうと必死だった。過去の
わたしじゃなく、新しいわたしになろうと必死
だった

そうすれば、諸星きらりちゃんはわたしに振り向いてく
れるんじゃないか……。幼なじみのわたしじゃな
くて、新しいわたしなら、諸星きらりちゃんは振り向い
てくれるんじゃないか、って思ったの……っ

だから、髪型だって変えたんだよっ。わたしも、
変わろうって……っ。昔のわたしじゃなくて、新
しい自分に変わろうって

だけど、それでも諸星きらりちゃんは私を見てくれな
かった……っ。諸星きらりちゃんは最後まで、私を見て
くれなかった……っ

嫌いなら嫌いって、はっきり言ってよ……っ!!
私に気のあるそぶりを見せないでよっ!! 今、
ここで、狼なのか、答えてよぉ…
…っ

そうしないとわたし、諸星きらりちゃんのこと、
占っちゃうじゃない……っ!! 諸星きらり○!
苦しいんだから……っ!! 想い続けているのは、とっ
ても苦しいんだから……っ!!
道程さんデスノあるなら出るか

じゃーーーん!ギドラでーす^−^

占いCO まゆ○
霊能CO
狩人CO
猫CO
狂人CO
狼CO
狐CO
Пさん「デスノ確認!」
Wさん「さぁ、お前の罪を数えろ!」
はにぼうさん「おはよう。」
オーヴァースレプトさん「おはようございます」
天真爛漫さんデスノCO
Пさん「にこにこにー^−^」
メンヘラさん「うぃ」
道程さんグダタンしようぜ!
疾風さん「おはよう」
天真爛漫さん「おはよう」
通りすがりさん「おはよ」
オーヴァースレプトさん                スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\  | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| 玉虫バチーン!!
    / ̄   / iii||||||  玉虫バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\        / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください、レインコートの色がきらいなんですか!
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\         
         / /\   / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||
めろさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
Wさん「おはよう」
hogeさん「おはよう」
まゆさん「おはようございます♪」
Rさん「【おはようなのです】」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/26 22:28:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天真爛漫さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まゆ <<<
Rさんの会話「りょうかいなのです」
道程さんの独り言「そうか・・・俺はもうおっさんか・・
ですよね・・・」
雨音さんの遠吠え「おk」
通りすがりさんの遠吠え「一人でも欠けたら狼に勝ち目はありません
皆がエースです」
hogeさんの会話「共有CO以外だめ」
まゆさんの遠吠え「鉄砲玉の間違いかな?」
hogeさんの会話「だめ」
メンヘラさんの遠吠え「デスノきたら炙りまくるからね!」
Rさんの会話「吊られそうになったら、【占いCO】してもいいかな?」
めろさんの独り言「あっ とあるさんいつも村建てありがとうね
村建てたときにいつも乙って言ってくれるの、けっこううれしい」
諸星きらりさんの遠吠え「まゆちゃんがエース」
諸星きらりさんの遠吠え「ない(確信」
天真爛漫さんの独り言「ああ、でも自分が素村の時勝率いいのか。なんだかなあ」
hogeさんの会話「あとR吊ろうぜ!って言われまくったら
いつでも共有COしていいよ」
雨音さんの遠吠え「きらりさんは狼チームでは一番強いと思いますし」
諸星きらりさんの遠吠え「せやせや>●からのCCO」
Rさんの会話「吊られないようにがんばらないとなのです!」
ゲームマスター「◆めろさんの独り言 「Rと一緒に共有やって手取り足取り教えて勝ちたい」
めろたそ〜」
オーヴァースレプトさんの念話「                スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\  | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| 玉虫バチーン!!
    / ̄   / iii||||||  玉虫バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\        / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください、レインコートの色がきらいなんですか!
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\         
         / /\   / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||
めろさんの独り言「3人でやる共有やりたいなあ」
まゆさんの遠吠え「2:30」
まゆさんを占います。[子狐] >>> 役弐弐弐 <<<
雨音さんの遠吠え「●出されたら占いでも騙ればいいんじゃない?」
通りすがりさんの遠吠え「じ、じゃあ私が騙りますよ」
諸星きらりさんの遠吠え「お、消極的ィー!」
めろさんの独り言「Rと一緒に共有やって手取り足取り教えて勝ちたい」
hogeさんの会話「相方はhogeでしたってのも言ってね」
雨音さんの遠吠え「自分も基本潜伏」
役弐弐弐さんの独り言「みずのえ凵I」
諸星きらりさんの遠吠え「きらりも騙りはいいや・・・」
役弐弐弐さんの独り言「子狐かー
噛まれやすい自分には合わない役職だなあ」
メンヘラさんの遠吠え「わたすもせんぷくしたい」
道程さんの独り言「久しぶりに弾けるか」
hogeさんを占います。 >>> はにぼう <<<
諸星きらりさんを占います。 >>> かい <<<
Rさんの会話「りょうかいなのです!」
めろさんの独り言「Rと同陣営だと負けるという風潮」
メンヘラさんの遠吠え「とりあえずデスノ来たら炙ればええんやろ?」
hogeさんの会話「俺が死んだ時に共有COして」
天真爛漫さんの独り言「久々の素村である、残念」
ゲームマスター「子狐いる注意されたし
配役は各自で確認してくらはい」
通りすがりさんの遠吠え「対抗狼CO」
hogeさんの会話「偽共有が出たら俺出るね」
道程さんの独り言「今年から30代CO」
まゆさんの遠吠え「せんぷくしたいです」
Rさんの会話「私はなにをしたらいいでしょう?」
諸星きらりさんの遠吠え「よろしくにぃ☆」
めろさんの独り言「そして素村」
雨音さんの遠吠え「狼CO」
Rさんの会話「よろしくなのです」
メンヘラさんの遠吠え「はい」
hogeさんの会話「よろしく」
ゲームマスター


           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 22:24:27)
ジェロニモさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初心車さん「アルバイトとかやりたくないなー」
オーヴァースレプトさん「シイゼェボォイwwwwwシィゼェアガールwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「ホモのおっさんとか恐ろしすぎるんだけど!」
オーヴァースレプトさん「分からんけど今年のセンターは極端に難しいか簡単かのどっちかだよな
おお、怖い怖い」
ゲームマスター「ジェロニモ20分でとまってるからもうけってはじめっぞ」
雨音さん「26(かな?)→21」
かいさん「子狐きたー」
初心車さん「50とかもうお父さん超えてますね」
天真爛漫さん「まあデスノは出来るから…」
道程さん「30代とか(リアル)」
ゲームマスター「カチカチしてろっつーの」
オーヴァースレプトさん「そこのまゆとかいうホモは30オーバーだよ!」
Wさん「っちょ、人減りすぎぃ」
めろさん「またセンター現代文が話題になるかもね」
オーヴァースレプトさん「国語苦手ンゴ・・・」
ゲームマスター「やんぞー」
役弐弐弐さん「40とか50でもやってる人がいるかもしれないから年齢のことはおいてあげよう!」
Пさん「0〜6:幼女
7〜9:女の子
10〜12:少女
12〜15:女
16〜18:おばさん
19〜:BBA

かなしいね;−;」
VVVさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱんにゃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
子狐登場「あり」になりました。
雨音さん「もうすぐ受験の時期か・・・」
芹香さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
mw8hさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがhogeに名前を変更しました。
めろさん「うわーそんなこと言いたい 国語が一番できるのに理系っていうね」
道程さん「やべ。俺超おっさんじゃん。参った参った」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 名前かえてね」
初心車さん「アルバイトって大変なんですか?」
hogeさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:21:45)
ゲームマスター1分以内に残りの赤けって開始する
かいさん「私19だお」
メンヘラさん「テイリスは国公立AOとかいうワケわからん奴だから」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしなうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オーヴァースレプトさん「英数理の3教科型で数理の心配ないからまあ、多少はね?」
道程さん「なん・・だと・・・ そんな若いのがVIPにいるわけが・・・」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めろさん「てかテイリスさんて受験生でバイトもしてんの?大変じゃない」
かいさん「かちかち」
ゲームマスター「カチカチしててね 案山子→赤の順にけっていく」
オーヴァースレプトさん「おっそうだな」
初心車さん「18とかすごい年上です!」
メンヘラさん「ちんちん」
ゲームマスター


  / / /      /   :::::::/i   ::、       ::ヘ     ヽ  ノ:::|      
  ,' //{      ,'    ::::::::/ .| i   ヽ、    :::| : ::::|     :i V:::j/|     /ヾ
   /  ,'::;     / .,i  ::j::/  |:ハ : : 、ヾ、   :i;  ::;;|,  :.  |;. |: //j  /ヾ/
     | :i :    ,ト、ハ. :i ,'   {i ヘ : :i\:::、,,>'ヘ;´::|  :::  |゙i |///
     l::ハ ::    i|`トミト,,i.」__,,  |! 、_V__},,≦<´\  ヘ::l  :::::: jハ V/::`ヽ     
     !:| ;:::.  .|ヽリ ! :| !ヽ、 j  `ヽxハ´ _ヽ  \ ;!  :::;:::/ }|K;; ;;ノト、 /ヾ
 .    {!. V:::、 {!;ハ zリ=ュ、ヾ.      >Xzr=≠=ュ>; , :::/::/ノ丿:::::`ト、ノ;;;;)
     !  ヽト、:i.  ハ ::::::::`゙       ´:::::::::::::::: /; :::/:;/,イ:::::::::::::l::::::`ミ
         ヽヾ、_} ::::::::   ,       :::::::::::::::::/' l::/ / /:::::::::::::::|:::::::::::  
          /゙}:::八    ヽ              イ' / /::::::::::::::::::ト:、::::::
          ,'::::ヾ::::::\    、_.,       /    /::::::::::::::::::::|::::::`ヽ  
 .         i:::::::::i;::::::::::::>''`V /∧___  ,..ィ´     /:::::::::::::::::::::::l::::::::::::
 .         |:::::::::|::ト:::ノ  r'´>' ´  )´ト、       /::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::
            |:::::::::!:::/ / ̄´     r{ |i  ヽ.     /:::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::
          !:::::::::V  '        ヽリ.   \ /::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    というわけで 更新確認の時間です カチカチしてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
疾風さん「こんばんは」
かいさん「30来る??」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
疾風さん」が村へやってきました。(13/10/26 22:19:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天上の果てさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:19:44)
役弐弐弐さん「連装砲ちゃんがかわいい!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/10/26 22:19:24)
オーヴァースレプトさん「18やで」
オーヴァースレプトさん「そうそう あれ無料だからまぁ一応はね?」
道程さん「テイリスさんじゅうななさいでしたっけ?」
めろさん「あーテレビでやってるやつ?あれは受けない」
初心車さん「受験生ってすごいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Wさん「HI」
Wさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:17:43)
オーヴァースレプトさん「だって現役の受験生ですし>道程」
オーヴァースレプトさん「わからんけど公開会場の東進のは明日っぽい」
道程さん「みんな詳しいね」
めろさん「地域によって違うの?オープンとかそういう系のことかな」
オーヴァースレプトさん「来週は河合かな?」
オーヴァースレプトさん「東進の全統な」
めろさん「明日はなんもないよ 来週全統マークあるはず」
メンヘラさん「全統今日だぞ」
ゲームマスター「らき☆すた萌えドリルとかあったよね 売り切れでけっきょくかえなかった」
めろさん「うん クローバー発展も買ってるけどやってない・・・」
通りすがりさん「よろしく」
オーヴァースレプトさん「(そらそうよ) あと明日全統模試じゃねっていう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「もえたんwwwwwwwwwwwwwwwwww」
通りすがりさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:15:33)
ジェロニモさん「最近の高校事情わかんない
もえたん持ってったら女子に白い目で見られた記憶しかない」
オーヴァースレプトさん「学校でシス単使ってんのか。 文法書はネクステ?」
オーヴァースレプトさん「初心者なの? そうなのCar」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
めろさん「学校の単語テストもあるし全部1周はした けど3以降がわかんないの大杉で定着してない」
初心車さん「こんばんは」
初心車さん」が村へやってきました。(13/10/26 22:13:34)
道程さん「そうかも」
めろさん「受験英語と普通に使う英語って結構違うらしいね
そういう人って感覚でしゃべってるって本当?」
オーヴァースレプトさん「英語とかやってると眠くなる
シス単はStep3まで全部やってるけー?>めろ」
ゲームマスター「胃腸薬のめばいいんじゃね? 食あたりじゃないなら時間とともに治ると思うけどすぐに」
道程さん「大学受験してないから英語あんまり勉強してないが、帰国子女なので英語出来るCO」
オーヴァースレプトさん「多分晩飯が重すぎた 助けて」
オーヴァースレプトさん「シス単か 俺センター止まりだからジーニアスだわー」
道程さん「>テイリス
お、おめでたかな?(ゲス顔)」
ゲームマスター「吐いてくると楽になるよ 村やめて寝ろとは言わない決して」
VVVさん「Eigo oremo shabereru」
めろさん「文法かな 単語もまだまだだけど、シス単周回してる」
VVVさん「VVV(Vスリー)」
オーヴァースレプトさん「ってかやばい吐き気がマジやばい」
メンヘラさん「ゴメンそいつ知らない」
オーヴァースレプトさん「単語やろう(直球)」
ゲームマスター「メンヘラは今度から加賀京子のRPしてよ」
道程さん「何がキツイ?文法?」
メンヘラさん「。。。」
ゲームマスター「いつも叫んでるから先読みしたら そういう時に限って叫ばないという」
オーヴァースレプトさん「あー俺も英語無理だわ 数理とかじゃ苦労しねーのに英語はずっと付き纏ってくる・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
VVVさん「えっ・・・あっ、お、おーはー・・・?>GM」
メンヘラさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:07:14)
ゲームマスター「オーハー」
VVVさん「カースーイ カスーイー カスい男のガンスリーwwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
めろさん「80万は高いよ・・・英語力つけたい 正直全部できないけど」
VVVさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:06:21)
オーヴァースレプトさん「なんの成績?」
ゲームマスター「今なら霊験あらかたなこのツボがたったの80万円<めろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「10分だと待ってる間何かやりにくいし そもそも改善されないと踏んだ」
めろさん「楽して成績上げたい」
めろさん「こんばんは」
めろさん」が村へやってきました。(13/10/26 22:03:35)
ゲームマスター「20分延長ね 22時20分更新確認で」
ゲームマスター「んじゃ延長でいいんだな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(13/10/26 22:02:07)
雨音さん「延長で」
諸星きらりさん「20いってないからデスノはないにぃ」
ゲームマスター「ちなみに12人だけいる」
オーヴァースレプトさん「いま何人かにもよるか」
天真爛漫さん「回してもいいんじゃないかなー待ってもこなさそう」
雨音さん「デスノできる人数じゃないのなら1
できるなら2で」
まゆさん「10分ぐらいなら延長してもいいかもしれませんねぇ」
オーヴァースレプトさん「3、おっぱい」
ゲームマスター「採決を取ります

1,延長
2,回す」
オーヴァースレプトさん「ハゲでも見てんじゃね」
ゲームマスター「8こも村たってるのか 1村怪しいけど」
ゲームマスター「入村比率が芳しくないね 土曜日なのに まどマギの映画でもみてんのか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
借りさんがかいに名前を変更しました。
かいさん「konn」
借りさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:48:25)
ゲームマスター「GTS詐欺師とぶっったくり多すぎて阿鼻叫喚としている」
諸星かかしさんが諸星きらりに名前を変更しました。
ゲームマスター「感謝」
案山子さん「おいとく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/26 21:41:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
案山子感謝」
かかしなうさん「参加は難しいけど、案山子だけでも」
kariさんがかかしなうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:24:37)
芹香さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
芹香さん」が村へやってきました。(13/10/26 21:22:14)
オーヴァースレプトさん「いろいろ変わったんだなぁ。とりあえずギラティナでも厳選しようかな」
オーヴァースレプトさん「防塵強化は当たり前だな ランクルスの防塵とか無意味だったし」
ゲームマスター「みう先輩は天使 はっきりわかんだね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぱんにゃさん「うりゅ〜」
ぱんにゃさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:18:15)
ゲームマスター「ぼうじん特性や ぼうじんマスクで  ほうしや粉も死んだ模様」
オーヴァースレプトさん「まぁ、害悪ガッサが死ぬなら・・・うーん・・・まぁとりあえず早くほC
けど12月になりそうかな」
諸星きらりさんが諸星かかしに名前を変更しました。
諸星きらりさん「まだ時間かかるよね。コンビニいってくるにぃ☆開始までには戻るはず☆」
ゲームマスター「風呂とか食事とかアニメ鑑賞してるといいです」
ゲームマスター「延長  追加延長45分
次回更新確認は22時00分でよろしく」
案山子さん「案山子です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/26 21:12:47)
オーヴァースレプトさん「と、思ったけどC97か。ビミョ」
オーヴァースレプトさん「なにそれ・・・ブッ壊れてるんですがそれは・・・」
Пさん「П」
リヴァイアサンさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:11:41)
ゲームマスター「オンバーンね 最速ドラゴン  おみとおしで」
オーヴァースレプトさん「ミサイルばり威力25じゃない?」
オーヴァースレプトさん「あーばくおんぱだっけ。ブッ壊れてるよね しかもなんかドラゴンで使えるのいるんでしょ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
mw8hさん「こんばんは」
ゲームマスター「でもミサイルバリとか威力弱いよね」
オーヴァースレプトさん「え? タネガンとかロクブラとかつっぱりとか覚えたっけ」
mw8hさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:10:36)
ゲームマスター「特性スキルリンク
攻撃種族値185からの
ミサイルバリ
ロックブラスト
タネマシンガン
つっぱり
?」
ゲームマスター「害悪身代わり戦法は   音攻撃で本隊直接攻撃だからだいぶ楽になった」
オーヴァースレプトさん「あとメガヘラの特性の利点教えてください」
オーヴァースレプトさん「まぁなんだ ボルトルネ爆死っぽ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天真爛漫さん「おいとく」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/10/26 21:05:51)
道程さん「こんばんは」
道程さん」が村へやってきました。(13/10/26 21:05:33)
案山子さん「やっぱりね!だって超初心者の自分に追い詰められてるしねぇ(負けたけど」
オーヴァースレプトさん「クレッフィググってみたけどなにこれ 害悪すぎ」
オーヴァースレプトさん「まぁ延長だよね」
東京人形熊メトロさんがオーヴァースレプトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オーヴァースレプトさん「(⌒,_ゝ⌒)はもこうって名前でやってないと思うよ多分
だからパチモン」
オーヴァースレプトさん「くまっくま〜」
東京人形熊メトロさん」が村へやってきました。(13/10/26 21:01:08)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:56:28)
案山子さん「もこうって聞いたことある....」
案山子さん「レートがあぁぁぁぁあ!!!」
案山子さん「ああ....クレッフィ強すぎ...2連敗....」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジェロニモさん「こんばんは」
ジェロニモさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:47:09)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まゆさん「どうもぉ」
ゲームマスター「ファイアロー多すぎんよ〜」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:41:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雨音さん「こんばんはー」
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/26 20:34:49)
案山子さん「トリパ対トリパで負けちゃった.....」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:22:02)
Rさん「みなさまへ
今日も寝落ちをしてしまいました。ごめんなさい。」
Rさん「【こんばんはなのです】」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:17:14)
諸星きらりさん「ガッチャマン2期とか嫌な予感しかしない・・・見るけど」
諸星きらりさん「きらりん☆」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:12:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「どうもどうも」
リヴァイアサンさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:10:02)
ゲームマスター「アニメ見ながらまったり待ち」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか過度な暴言とか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る