過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
爪切り
◆2OSiYcw4ig
[村 人]
(生存中)
 
 
職場の後輩
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレオノール
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あああああ
◆140DcDQ5ss
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニュートラル
朝 ◆TLP85MfwJw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
フロル
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
達磨落とし
◆Q3Fq3Y0XsU
[狩 人]
(生存中)
 
 
たぬき
くっくるー ◆eB7KffHej.
[村 人]
(生存中)
 
 
TKG
TKG ◆UrRWmQS1ZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
トトキ
うっひょー ◆nSkv4SaMZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
大熊猫
◆zqH2DvpJrk
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep362村 〜 134204番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
達磨落としさん「GM様同村の皆様ありがとうございました。
狐おめでとうございます」
大熊猫さん「村の皆さま、GMさま。ありがとうございましたー」
フロルさん「皆さんお疲れ様、相方さんありがとう。GM様の村建てに感謝〜。」
トトキさん「皆様もお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
トトキさん「なるほどなー
狼側にしてみれば初日狂人だったのか運の尽きだねー
村タテありがとうございました>GM」
エレオノールさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もお疲れ様 相方どうもありがとうー」
たぬきさん「GM村立てありがとう」
ニュートラルさん「グレに狼2もあると思ってたから吊れてて良かったよ。」
エレオノールさん「うん>< ○もらって安心している&大熊猫さんの狂人にかけてた >トトキたん」
たぬきさん「まぁしゃーない 占い3回よけた狐の勝ち」
トトキさん「僕を3日目夜に噛んだのはなぜか教えてちょ>エレオさん
狐とおもったのかな?」
TKGさん「村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
爪切りさん「GM村たてありがとうございました」
フロルさん「初めから占いで出てればよかったかな。」
大熊猫さん「まじか、フロルさん狼だたんだ」
爪切りさん「狐さんおめでとうございます」
エレオノールさん「こちらこそ無茶振り申し訳ない >相方
狂人は仕事しろ >初日」
達磨落としさん「◆エレオノールさん 「一応潜伏も見ておけばいいんじゃね、ってことで
真占いは潜らないでくれよ、ってのが本音だが」
この発言からフロルさんとエレオノールさん2Wの可能性も少しは考えたんだが・・・ニュートラルさん狐だったか」
TKGさん「おつかれさまでした」
たぬきさん「お疲れ様」
爪切りさん「お疲れ様でした」
大熊猫さん「うええ」
職場の後輩さん「クソゲーにした原因は私の突然死です。
村に参加した皆様、本当に申し訳ない。」
ゲームマスター「おつかれ、狐おめでとう。まぁそうなるわな、おれもしたにいたら
エレオ吊ってるわ。」
フロルさん「お疲れ様ー。相方さんごめんなさいね。」
達磨落としさん「お疲れ様です」
達磨落としさん「やられたなぁ・・・」
ニュートラルさん「おつかれさまー。」
トトキさん「お疲れ様ー」
エレオノールさん「お疲れ様 ごめんなさい」
妖 狐」の勝利です!(13/10/26 21:30:44)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
達磨落としさん0 票投票先 → エレオノールさん
エレオノールさん3 票投票先 → ニュートラルさん
ニュートラルさん1 票投票先 → エレオノールさん
爪切りさん2 票投票先 → エレオノールさん
大熊猫さん0 票投票先 → 爪切りさん
たぬきさん0 票投票先 → 爪切りさん
爪切りさん「気持ちはわかりますが柔軟な思考を持ってください」
ニュートラルさん「トトキさんが村は今日わかったことでしょ。トトキさん村が見えてないと指定なんてさせられないんだよ。」
達磨落としさん「今日も指定役いない以上3人の中からランしかないか」
エレオノールさん「そればっかり言っているけど、じゃあ私が怪しいって話?」
大熊猫さん「でもねー片方村確定だとどうしても黒く見えるのよ>爪切り」
達磨落としさん「◆ニュートラルさん 「職場さんを○に持ってくるのは狐を囲いたくない時に使う手かなって思う。」
ニュートラルさんはこの発言とかは印象良かったかな」
エレオノールさん「○もらいのがいいかな、って思ったんだ 霊能いないからな
ていうか、大熊猫に指定させるのは完全にフロル真切ったことになっちゃうじゃん」
たぬきさん「初日見るなら好きにすればいい
自分村と見るなら爪切り吊りたいけど ただ達磨落とし方が臭いけど」
ニュートラルさん「占い吊り切りって言ってる?言ってないよね?指定させることが間違ってるって話でしょ?」
爪切りさん「私視点誰が人外なんてわかりません
ミスリードしてしまったことは謝りますが発言をして
意見を言っている点もこうりょしていただきたい>大熊猫」
トトキさん「人狼なれしてるっぽいエレオさんとニュートラルさんが人外とはなあ
これはきつい」
ニュートラルさん「じゃあなんで大熊猫さんに指定させなかったの?」
エレオノールさん「狂狼ー真? じゃああんたは占い吊り切りって言うの? >ニュートラルsなn」
達磨落としさん「フロルさんはどう考えても偽でしょ
昨日の投票とか関係なく出方的に」
ニュートラルさん「可能性を追うなら昨日はトトキさんに指定させる場面じゃなかったよ。」
大熊猫さん「私は爪切り吊りを押しておく。多分残されてもそこは占わない」
エレオノールさん「大熊猫さんは2日目時点で真狂だと思っていた
しかし3日目追加占い師が入ったことで一気に真目にアップ
しかししかし、いきなり潜伏を切るってのが嫌だった、って話ー >ニュートラルさん」
達磨落としさん「残りグレーがエレオノールさん、ニュートラルさん、爪切りさんか」
爪切りさんフロルさん 4 票 投票先 → たぬきさん

これは主張させてください
大熊猫さん「そうなるとぶつかってた爪切りが俄然あやしくなるね」
ニュートラルさん「論点すり替えてるよねそれ。可能性追うなら占い初日をなんで見ないの?」
ゲームマスター「エレオつりで狐勝ち終了もあるな。」
達磨落としさん「おはようございます」
爪切りさん
たぬきは初日にもいましたが全ての可能性を模索するのが村の仕事です
たぬきさんとはつくづく意見が合いませんね
〇なら人外ではないでしょう
意見は対立しましたがあなたは村なのですね」
たぬきさん「自分確定○なわけ」
大熊猫さん「とりあえず結果的に確定白な狸指揮おねがい」
ゲームマスター「投票もそうだし、エレオがくさすぎるなw」
ニュートラルさん「トトキさんに指定させるならそれこそ大熊猫さんに指定させればいい。」
エレオノールさん「怪しいけれど占いを即切りってのが嫌だった。真を追えないのは視野が狭い >ニュートラルさん」
ニュートラルさん「フロルさんが吊られそうな流れだからランに持ち込んだ。」
たぬきさん「なんで昨日占い吊るかね。偶数だし呪殺出ても吊り増えないんだからまだ吊る必要ないだろうにと言おうとしたが、

フロルさん 4 票 投票先 → たぬきさん

もうこいつ真切りでいいわ ありえん

それで大熊猫はあって狂人だと思うから放置でいいやもう
達磨落としで囲われた可能性すごいするけど」
エレオノールさん「追っかけ占いね、よしよし」
爪切りさん「達磨落としが村目なので大熊猫は結構信用してます」
大熊猫さん占いCO たぬき○
フロル真切った時点で、確定白云々はご破算
余裕が無いので、黒っぽいところ占います。
発言数はあれども中身は薄く、騙りの囲い位置もありうるとみてここ占いです
たぬきさん「おはよう」
ニュートラルさん「エレオノールさんフロルさん吊られたくなかったでしょ?」
爪切りさん「私はフロルに投票した理由はいうまでもないでしょう
フロルさん 4 票 投票先 → たぬきさん
どうやら真なさそうですね」
大熊猫さん「占いCO たぬき○」
爪切りさん「おはよう」
エレオノールさん「おはよう」
ニュートラルさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/10/26 21:24:38)
トトキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トトキさんを狙います。 >>> エレオノール <<<
フロルさん「ボクの身内投票を疑ってたぬきさん占ったのかな?」
大熊猫さんの独り言「占いCO たぬき○」
エレオノールさんの遠吠え「相方吊りに加担した中に狐がいるんだろう」
ニュートラルさんの念話「たぬき投票はひどいなーなんだろう狂かな」
大熊猫さんを護衛します。 >>> 達磨落とし <<<
エレオノールさんの遠吠え「 」
エレオノールさんの遠吠え「たぬき噛んで大熊猫&○を全部残す方がいいか」
トトキさんの独り言「フロル狐なら対抗警戒のCOだと思うけど、それだと2日めに出てこなかった理由がわからない
やっぱり狂人か」
ニュートラルさんの念話「占い偽ならね。」
ニュートラルさんの念話「もし占いなら突然死利用するのはどーかと思うぜ」
エレオノールさんの遠吠え「トトキ130 狐じゃあないか?と思う」
たぬきさんを占います。 >>> 大熊猫 <<<
ゲームマスター「ニュートラルうらないくるんじゃないか?」
フロルさん「狂人初日かー。普通に騙ればよかったかな。」
エレオノールさんの遠吠え「 」
エレオノールさんの遠吠え「 」
フロルさん「おつかれさまです。なんだか色々ごめんなさい。」
エレオノールさんの遠吠え「うーん駄目だったか お疲れ様」
フロルさん「ふおおおおーー」
3日目の夜となりました。(13/10/26 21:20:08)
フロルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トトキさん0 票投票先 → フロルさん
フロルさん4 票投票先 → たぬきさん
達磨落としさん0 票投票先 → フロルさん
エレオノールさん1 票投票先 → ニュートラルさん
ニュートラルさん1 票投票先 → エレオノールさん
爪切りさん1 票投票先 → フロルさん
大熊猫さん0 票投票先 → フロルさん
たぬきさん1 票投票先 → 爪切りさん
ゲームマスター「フロルさん、達磨落としさん、ニュートラルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まぁフロルはきるしかないな。熊猫が真かどうかだけ。」
ニュートラルさん「占い初日を何故みないの?可能性を追わないのは怪しいよ>エレオノールさん」
達磨落としさん「突然死で吊り余裕ないし」
ゲームマスター「わりとこれでも村人勝てるような感じだな。」
フロルさん「それは付け足しただけだよ。紛らわしくてごめんね。」
たぬきさん「ここで占い吊るってことは大熊猫真でいくってことなのかね村は」
達磨落としさん「指定役いないしグレーから吊るしかないのか
個人的にはもうフロルさん切っていいと思うんだが」
エレオノールさんニュートラルと私のラン
大熊猫さん「正直狸は占いに行きたくないんだが」
エレオノールさん「いや、真あるなら大熊猫さんじゃん >ニュートラル」
爪切りさん「私もフロル吊りを押します
これは初日に書いた理由ではありません
職場の後輩さんへ:何も言うことはありません」
たぬきさん「吊れる位置なのに出なかったのはよく分からんねフロルは」
ニュートラルさん「あエレオノールさんマイナス。2-1で霊噛まれで何故トトキさん指定なの?」
エレオノールさん「爪切りさんとたぬきさんが互いに争っているから片方村認定でいいな」
大熊猫さん「村に効きたいが、確定白は作りに行くべきか?」
たぬきさん「達磨落とし○ねぇ・・・そこ○は信用できないけど
じゃあ昨日霊能の真偽を気にしていた爪切りを吊りましょう」
トトキさん「フロル吊り推し」
エレオノールさん指定役いないぞ とりあえずトトキさんが指定して
達磨落としさん「正直フロルさんかなり吊りたいが
どう考えても吊られ位置だから出てきたとかでしょ」
爪切りさん「職場の後輩さんへ:何も言うことはありません

これ、昨日書いた理由ですよ?
おかしいですね」
大熊猫さん「ふろる吊って欲しかったが、こうなるとどうしたもかね」
フロルさんというのは半分ウソで、もう半分は●展開だった時のこと考えてたら出そこねてそのままズルズル・・・。ごめんね。
エレオノールさん「いや、潜伏に○もらっているけどたぬきは村目だろうが >爪きりさん」
ニュートラルさん「職場さんを○に持ってくるのは狐を囲いたくない時に使う手かなって思う。」
ゲームマスター「吊り減ったから死体なしでないとくるしいね」
爪切りさん「グレできになるのはたぬきさんです
おでんの話はやめようかといいつつおでんの話をしちゃうのはいい子ではありません
発言稼ぎです」
大熊猫さん「俺が言うのもアレだが、いくらなんでもそれは無いだろう対抗」
爪切りさん「潜伏占いがでましたね

職場の後輩占ってるのはマイナスです
そして私はたぬきを疑ってるので今のところあなたの真みてません」
ニュートラルさん「TKGさんはそこそこ自信あるよ。」
エレオノールさんは? 真なら反省しろ >フロル
たぬきさん「潜伏ですかここで」
トトキさん「なんか狂人っぽい発言だなあ」
達磨落としさん「フロルさんの潜伏理由詳しく
結構昨日吊られる可能性高かった位置だったと思うけど」
フロルさん潜伏理由は
やってみたかった!
エレオノールさん「霊能噛んできたってことは結果隠し、って安直に考えてもいいのか?」
ニュートラルさん「あの発言で潜伏を選ぶのならそれなりの理由がないと。」
達磨落としさん初日印象でのグレスケ
● フロルさん>ニュートラルさん>たぬきさん>爪切りさん>エレオノールさん  ○

おでん発言が多くて良く分からなかったが
◆フロルさん 「今日はグレラン。死体無しが出たら指定進行かな。霊能さんに頼もうー」
フロルさんは無難発言が多くて吊りどころか

◆ニュートラルさん 「餅のはいってるの美味しいよね」
おでんメンバーの中でもニュートラルさんとかは発言稼ぎくさい
フロルさん職場の後輩さんへ:何も言うことはありません

たぬきさん理由:
◆たぬき 「では、主に初日狂人か初日占いかを見るゲームです」
潜伏考えないのかよ、ってことだけが突っ込みポイントでした
それ以外は真面目な発言が多くて割りと好印象
エレオノールさん「潜伏? マジ? 潜伏理由は? >フロルさん」
たぬきさん「ただでさえ吊り余裕が1回しかないのに突然死でひどいゲームになりました
昨日人外が死んでなければ、吊り数<人外数です

で昨日の投票は達磨落としさん。挨拶遅めで発言数の割には内容が薄目
人外目の生存したい意志を感じるので投票」
ニュートラルさん「フロルさん昨日なんで吊られそうになってるのかな?」
大熊猫さん「おや、いまさら対抗出る訳か」
あああああさん「この気持ちはなんだろう。。」
爪切りさん「突然死が出たので偶数進行になりました
狩人さんはお仕事するとイケメンになるのでぜひ頑張っていただきたい」
達磨落としさん「おはようございます」
大熊猫さん定石に沿って多弁なところを占う。しっかり考察出来てる
「この内訳で狐の役騙りはないでしょう
2W1Fほぼ確実にグレーにいるはず」
この発言も好印象。占い@なら白狙いにも価値があるだろうと思い、占う。
トトキさん「おはー」
フロルさん「潜伏占いCO 職場の後輩○ たぬき○」
エレオノールさん「また一番乗り!」
爪切りさん「昨日の発言はたぬきさんへでした
大熊猫さん、失礼しました」
ニュートラルさん「おはよう。」
たぬきさん「おはよう」
爪切りさん「おはよう」
大熊猫さん「占いCO 達磨落とし ○」
エレオノールさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/26 21:13:46)
あああああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あああああさんを狙います。 >>> エレオノール <<<
職場の後輩さん「言い訳だわな
GM様及び参加者の面々には申し訳ない。しばらく参加自粛します。」
爪切りさんの独り言「おはよう」
大熊猫さんの独り言「私視点狂人欠け濃厚だけども、明日生きてるかねえ」
あああああさんの独り言「霊ムヒC。 ○
 月ヒ」
フロルさんの遠吠え「ありがとー」
大熊猫さんの独り言「つーか職場の後輩さんは狩人もあり得そうなだけに怖い」
TKGさん「勝てますかね……どきどき」
ニュートラルさんの念話「やめときますか。」
エレオノールさんの遠吠え「霊能のああああを130くらいで噛みます
大丈夫よ相方、ファイト☆v( ^p゚)v」
大熊猫さんの独り言「占いCO 達磨落とし ○
定石に沿って多弁なところを占う。しっかり考察出来てる
「この内訳で狐の役騙りはないでしょう
2W1Fほぼ確実にグレーにいるはず」
この発言も好印象。占い@なら白狙いにも価値があるだろうと思い、占う。」
ニュートラルさんの念話「んー突然死を利用するか否か」
TKGさん「8>6>4>2
吊り3、人外3」
エレオノールさんの遠吠え「こんな感じでどうぞ 他に聞いておくことは?」
フロルさんの遠吠え「やってみるです!」
たぬきさんの独り言「人外が死んでなければ吊り数<人外数」
エレオノールさんの遠吠え「次の発言で

たぬきさん理由:

◆たぬき 「では、主に初日狂人か初日占いかを見るゲームです」
潜伏考えないのかよ、ってことだけが突っ込みポイントでした
それ以外は真面目な発言が多くて割りと好印象」
エレオノールさんの遠吠え「最初の発言で

潜伏占いCO 職場の後輩○ たぬき○」
フロルさんの遠吠え「はいな」
エレオノールさんの遠吠え「うん だから潜伏占いCOして」
職場の後輩さん「エレオノール 超臭い

TKG 発言数少ない。でも発言はそこそこまとも。
黒白置けない位置。個人的な好みでは白め。

フロル あなたの役何ですか?
意図的な発言抑え、狩か潜伏役の狼でしょうか。

って書いてて突然死した。ゴミすぎる。参加者全員ごめん。」
エレオノールさんの遠吠え「霊能噛みがよろしいかと もし明日銃殺出たらそのまま伏せていいよ」
フロルさんの遠吠え「って吊り対象だな〜、ボク」
あああああさんの独り言「そして突然死狼狐じゃない限りほぼ無理ゲ」
大熊猫さんを護衛します。 >>> 達磨落とし <<<
TKGさん「お疲れ様です」
エレオノールさんの遠吠え「相方、これでいこう

潜伏占いCO 職場の後輩○ たぬき○

職場の後輩さんへ:何も言うことはありません
たぬきさん理由:

◆たぬき 「では、主に初日狂人か初日占いかを見るゲームです」
潜伏考えないのかよ、ってことだけが突っ込みポイントでした
それ以外は真面目な発言が多くて割りと好印象」
フロルさんの遠吠え「凸かー」
職場の後輩さん「エレオノールに投票かけたはずだが。
GM様及び村の全員はすまんかった、やらかした。」
達磨落としさんを占います。 >>> 大熊猫 <<<
あああああさんの独り言「なんなんだおい。」
エレオノールさんの遠吠え「セーフ」
ゲームマスター「ちょっとよそみしてて、再投票かけられんかった、すまんの。」
2日目の夜となりました。(13/10/26 21:09:10)
TKGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トトキさん0 票投票先 → TKGさん
フロルさん3 票投票先 → TKGさん
あああああさん1 票投票先 → TKGさん
達磨落としさん1 票投票先 → フロルさん
エレオノールさん0 票投票先 → フロルさん
ニュートラルさん0 票投票先 → TKGさん
TKGさん5 票投票先 → あああああさん
爪切りさん0 票投票先 → TKGさん
大熊猫さん0 票投票先 → フロルさん
たぬきさん0 票投票先 → 達磨落としさん
職場の後輩さん「あれ?」
ゲームマスター「トトキさん、投票をお願いします。」
職場の後輩さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「TKGさん、職場の後輩さん、投票をお願いします。」
爪切りさん「あれ?」
TKGさん「露出少ないし、グレランで吊れる可能性も高いし、役職吊る理由ないし、グレランでいいかと。」
ニュートラルさん「占い1の時は占いの○が噛まれるかどーかに注目すればいいんだよ。」
大熊猫さん「何故それを私に言う>爪切り」
あああああさん「そんな霊能独裁村を見たいのかw 本来推理は村の役目だよはい>ととき」
ニュートラルさん「あるいは真-狂欠けということも..>TKGさん」
達磨落としさん「この内訳で狐の役騙りはないでしょう
2W1Fほぼ確実にグレーにいるはず」
トトキさん「いや、霊能さん当たりに指定してもらおうかなとか思ってた>ニュートラルさん
グレラン把握よ〜」
エレオノールさん「グレランでいいが、勇者ああああは明日から指定役よろしくね
狩人をグレランで吊りあげるとか嫌だからね」
大熊猫さん「そうなるともうちょいしゃべって欲しい、このままだと占いに困る」
たぬきさん「◆エレオノールさん 「◆たぬきさん 「おでんの話はもうほどほどにしておきましょうか」

いいぞ真面目ちゃん 委員長ポジションにより若干村認定だ」
私はちなみにがんも派です。それだけ言っておきましょう」
爪切りさん「全ての可能性を模索するのが村の仕事です>大熊猫」
TKGさん「狐は潜ってる気がする
今のところは真欠け、もしくは狂欠けかと考えている」
ニュートラルさん「グレランじゃないならトトキさんはどう思うさー」
達磨落としさん「今日はグレランしかないでしょう」
フロルさん「予告はいらないでしょ?噛合わせされると面倒じゃない?」
大熊猫さん「わかった」
たぬきさん「この状況で霊能の真偽とか考えてる爪切りさんはなんなんでしょうね」
爪切りさん「作れますよ
揚げともちとかんぴょうがあればできます
鶏肉を入れるとさらにおいしい>エレオノール」
エレオノールさん「◆たぬきさん 「おでんの話はもうほどほどにしておきましょうか」

いいぞ真面目ちゃん 委員長ポジションにより若干村認定だ」
トトキさん「あるいは真占いが潜伏という可能性は・・・低いかな
今日はグレラン?」
達磨落としさん「予告なくてもいいんじゃない?
銃殺出たらその時点で真確定だし」
あああああさん「1だから予告はあんま必要無いと考える。あれは二人以上いるときに対応を防ぐ目的だろうし>大熊猫」
エレオノールさん「一応潜伏も見ておけばいいんじゃね、ってことで
真占いは潜らないでくれよ、ってのが本音だが」
ニュートラルさん「たぬきさんはおでんよりもうどんのお話のほうがお好みか。」
職場の後輩さん「>トトキ
狐は潜るのは割と一般的
狂と真占のどっちが欠けてるかって感じじゃない?
そこまで非真要素出してないし一旦真で見ていいと思うけどねー」
フロルさん「今日はグレラン。死体無しが出たら指定進行かな。霊能さんに頼もうー」
たぬきさん「おでんの話はもうほどほどにしておきましょうか」
達磨落としさん「占いか狂人が欠けてる可能性が高そう
狂人潜伏も無くはないけどあまりメリットないし」
エレオノールさん「餅巾着自分で作れる方法ないのかなあ 私も好きなんだが >爪きりさん」
あああああさん「占い1か。私視点大体はどっちか欠けてて稀にニートだけど、とりまグレランどうぞ。狩は頑張ってね(棒)」
爪切りさん「1−1というのは役かけと考えるのが安定でしょう
露出数が少ないので断言できませんが霊は真よりです」
大熊猫さん「今回の場合、占い予告はいらんか?>霊能」
ニュートラルさん「職場のさんのポジティブさがまぶしい。」
トトキさん「狐もありですから真―真はきついかと・・・」
達磨落としさん「1−1か。何らかの役欠け臭いですね
まあとりあえずグレランですか」
職場の後輩さん「1−1進行かな。すでに真目で見てたりする。
狂人欠けまで見ちゃってる。」
大熊猫さん「1−1か」
エレオノールさん「真ー真 もしくは 狂ー真 でいこう とりあえず霊能しきって、どうぞ」
たぬきさん「では、主に初日狂人か初日占いかを見るゲームです」
フロルさん「1−1ですか。真ー真だと最高ですね」
TKGさん「1−1まで確認。これ以上でないなら、初日も考えていかないといかんね」
ニュートラルさん「1-1が真-真と思っていた時期がありました。」
爪切りさん「餅巾着ですね
私も大好きです>ニュートラル」
トトキさん「占いも霊能も対抗なし?」
大熊猫さん「あれ、対抗で内の?」
たぬきさん「占い一人か 
霊もどうぞ」
職場の後輩さん「占い1進行確認ー。」
達磨落としさん「占い1のみか。霊能もどうぞ」
エレオノールさん「占い1か 霊能はよ」
フロルさん「うらない1?」
あああああさん霊能CO
ニュートラルさん「餅のはいってるの美味しいよね」
大熊猫さん「占いCO トトキ○」
爪切りさん「11>9>7>5>3 吊り5で4人外を吊るだけのゲームです
ミスは1回だけです」
トトキさん「おはようございます」
エレオノールさん「銃殺無し確認」
達磨落としさん「おはようございます。」
あああああさん「おはよ」
フロルさん「おはよ!」
TKGさん「おはようございまーっす。」
たぬきさん「おはよう」
ニュートラルさん「おはよう。」
職場の後輩さん「ここは仕事開始から一週間で当日欠勤(連絡なし)をしつつ
華麗に一週間後に「風邪なら仕方ない」で許されたマミさんが朝1挨拶!」
爪切りさん「おはよう」
エレオノールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/26 21:00:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エレオノール <<<
TKGさんの独り言「ろーかろりー」
職場の後輩さんの独り言「コンビニおでんで買うのは大根だけかなあ。
自分で作るなら牛スジ大根に卵、化学調味料要員のはんぺん類かな。」
TKGさんの独り言「白滝」
TKGさんの独り言「人狼は疑うゲームじゃない、信じるゲームだ!」
爪切りさんの独り言「あとは鎌倉はんぺんです」
大熊猫さんの独り言「ちくわが無いのは認めない」
達磨落としさんの独り言「巾着です」
トトキさんの独り言「大正義大根」
爪切りさんの独り言「餅巾着」
ゲームマスター「おでんで好きなのはなに?
俺は大根と卵!」
エレオノールさんの遠吠え「占いCOは夜が明けてから8秒くらいを狙えばOK」
大熊猫さんの独り言「初心者CO、でも頑張る。」
ゲームマスター「暁美ほむらないっていう名前の人わらたな」
エレオノールさんの遠吠え「適当でいいよ グレラン耐えられなさそうだったら占いCOしていいし
その場合、2日目だけは理由無しね」
職場の後輩さんの独り言「今日のおつまみはさつま揚げ?的なあのはんぺんを
ちょっとフライパンで炙って醤油を垂らした簡単なもの。
あたたかいものがおいしい季節ですねー。」
ゲームマスター「ピート、ペピート、ペピラトン!
ってことで頑張ってね。」
フロルさんの遠吠え「正直狼はあまり勝てません・・・」
エレオノールさんの遠吠え「OK 今日の噛みは私が」
ゲームマスター「にてるけど、おもったことはないなw」
フロルさんの遠吠え「いきなり●打たれたら静かに沈みます」
職場の後輩さんの独り言「最近参加は週1ペース。こんばんは、羊羹です。
現在の飲酒深度は35%。比較的浅い深度です。
必要以上に攻撃的にならないので程よい具合だと思われます。」
エレオノールさんの遠吠え「あ、銃殺対応はあきらめてますv( ^p゚)v」
あああああさんの独り言「鬱鬱鬱鬱 まとめ役なんて私には無理。」
ゲームマスター「映画はおそらくマミさんの入浴シーンからはじまり、
最後はマミさんの部屋でお茶しながら大団円エンドになると予想。」
大熊猫さんの独り言「占いCO トトキ○」
TKGさんの独り言「風邪がつらい」
エレオノールさんの遠吠え「奇策あれば乗ります 相方は狼慣れてる?」
フロルさんの遠吠え「了解、潜りましょうー」
エレオノールさんの遠吠え「全潜伏希望 130で噛みます」
職場の後輩さんの独り言「すむらって言うとほむらに似てない?」
フロルさんの遠吠え「よろしく」
トトキさんを占います。 >>> 大熊猫 <<<
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
エレオノールさんの遠吠え「よろしくv( ^p゚)v」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 20:56:25)
職場の後輩さん「マミさんが職場に入ってきて思ったのは、
一回りはなれた子が入ってくる歳なんだなあですよ(遠い目」
トトキさん「よろしくー」
あああああさん「46」
大熊猫さん「お願いします」
トトキさん「ああ噛みの方が正しいですよね原作てきにw」
フロルさん「よろしく」
TKGさん「よろしくおねがいします」
爪切りさん「4649」
エレオノールさん「よろしくー」
あああああさん「いや、吊りよか噛みだと思われ・・」
ゲームマスター「では25秒後スタート。」
フロルさん「食事に誘うんだ」
ゲームマスター「名前かえてね。」
職場の後輩さん「大事な誘導なので二度言ったんですねわかりません」
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター別にどのアイコンとかいってないから、わかんないしなw
ゲームマスター別にどのアイコンとかいってないから、わかんないしなw
職場の後輩さん「職場の後輩の名前がマミさんだった記念参加。
普段使ってたツールが使えなくなっててしょんぼり。」
kariさんが大熊猫に名前を変更しました。
フロルさん「映画は人出が落ち着いてから見に行こうかなー、と。」
エレオノールさん「GMからの露骨な吊り誘導さすがですね^^」
kariさんが達磨落としに名前を変更しました。
大熊猫さん「こんばんはなのです」
ゲームマスター「53更新でいきますよ。」
ゲームマスター今日からか、まどマギ映画公開。初日の吊りはあのアイコンできまりか・・・
たぬきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:53:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:53:43)
フロルさん「案山子さんありがとう」
ズサさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
フロルさん「案山子さんが参加してくれるなら始められるね」
kariさんがあああああに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんとりないので今回はけりますよー。」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さん「さて、そろったんで案山子は抜けます」
ズサさん「あ、トリップ付け忘れた。すみません自殺します」
トトキさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「名前かえてね。」
ゲームマスター「よろしく」
kariさんがニュートラルに名前を変更しました。
kariさんが爪切りに名前を変更しました。
ズサさん「こんばんは」
爪切りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:50:55)
ズサさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:50:53)
ゲームマスター「あと2」
kariさんが職場の後輩に名前を変更しました。
kariさんがTKGに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「あ、すいません抜けます」
トトキさん「こんばんはー」
職場の後輩さん「こんばんはっと」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:45:55)
kariさんがフロルに名前を変更しました。
kariさんがエレオノールに名前を変更しました。
TKGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:44:49)
ニュートラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:44:10)
エレオノールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:43:38)
ゲームマスター「次回50分ぐらい。」
複アカ2窓インチキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:35:16)
達磨落としさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:32:40)
あああああさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:29:28)
ゲームマスター「よろす。次回40分ぐらい。」
トトキさん「こんばんはー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
フロルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:27:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:26:54)
ゲームマスター「まぁ少人数村では11人狐なしか、12人狐有りが割とスタンダード。」
トトキさん「こんばんはー」
kariさん「12人で狐ありとは珍しいですね。」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:23:16)
ゲームマスター「次回30分ぐらい。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは
参加できるかどうか微妙なので案山子です」
トトキさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:14:26)
ゲームマスター「次回20分ぐらいです。」
トトキさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「よろしく。次回10分ぐらい。」
トトキさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:00:09)
ゲームマスター「20:05ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は突然死処理をします※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る