過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
定理
◆v0E6UNGYlU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐぬぬ
◆723rxUx7YI
[村 人]
(生存中)
 
 
狸の毛皮
◆Algpc5051s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
種無し
◆WpKL9XfvIE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くるり
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
菓子パン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリート
◆uTunesV742
[狂 人]
(死 亡)
 
 
観月
◆b.qcL/WMlw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はろいん
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラギ
みるく
[村 人]
(生存中)
 
 
シアン
◆SfMJrpUdqM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
◆Cq6olXh1Uk
[村 人]
(生存中)
 
 
フェフェ
◆paci9B9D66
[共有者]
(死 亡)
 
 
バナナこんぼ
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
和久井
キーパー ◆Im.iLqLezs
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポリアンナ
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 134203番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポリアンナさん「まあ楽しかったよ 主に共有
GM同村ありがとー アデュー」
シアンさん「まあ、普通村なんてこんなカンジか」
シアンさん「票割れするのが面倒だと考えたからでもあるんすけどね」
バナナこんぼさん「ここまでの積み重ねなので殴り合いもなにもないですよ
指定必須でもないのにそれに従う人がいるし無駄かと」
ふなっしーさん「よゆうで最終日でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はろいんさん「よゆうです」
ポリアンナさん「ああ 共有は面白すぎ
アナル認定すんなよw」
シアンさん「結構危なげだったな。お疲れさん」
フェフェさん「あとマザー無印でしたすいません>アナル」
種無しさん「お疲れ様でした」
ぐぬぬさん「ぐぬぬ」
はろいんさん「おつかれさまです」
ラギさん「お疲れ様でした!」
ポリアンナさん「なんで殴り合いしなかったんだ」
バナナこんぼさん「抵抗してもなんにもならないですよ」
菓子パンさん「お疲れ様でした。最後があっけなかったがまあしょうがない。」
フェフェさん「ぐぬぬ」
和久井さん「ここが地獄か…」
バナナこんぼさん「お疲れ様でした」
ふなっしーさん「おつかれさま」
ポリアンナさん「おつかれー 無抵抗かいw」
ぐぬぬさん「おつかれです」
ふなっしーさん「はい」
「村 人」の勝利です!(13/10/26 21:08:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ラギさん0 票投票先 → バナナこんぼさん
バナナこんぼさん3 票投票先 → ふなっしーさん
ふなっしーさん1 票投票先 → バナナこんぼさん
ぐぬぬさん0 票投票先 → バナナこんぼさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
フェフェさん「ああそうだった>< いちばんうえのぐれーだった><」
バナナこんぼさん「誰沈黙してないの」
フェフェさん「白いよねー、あの投票で
シアン投票した私は夜にシアン白いと認めたもん・・・」
和久井さん「一番上のグレーだったから><」
ぐぬぬさん「投票した」
シアンさん「お疲れ様 力になれんでスマン」
フェフェさん「なんでシアン吊ってしまったん>和久井」
ポリアンナさん「ワロタw」
はろいんさん「種無しさんか菓子パンさんのいずれかは狼だったとするとシアンさん投票的にも一番白かったのに」
ラギさん「了解です」
ふなっしーさん「はい」
バナナこんぼさん「はい。じゃあそれで」
ふなっしーさん「おはよう」
ポリアンナさん「引き分けありそう」
バナナこんぼさん「誰も起きてこない。狼はやりかたが狡いなぁ」
ラギさん「おはようございます」
ぐぬぬさん「おはよう、バナナさんつり」
和久井さん「ここが地獄か…」
バナナこんぼさん「おはよう」
フェフェさん「シアンはつれねーだろーとはおもうが
狼に2票はいるし ぐぬぬはふなっしー投票やし
ラギと共有しだい」
菓子パンさん「もう描いた通りの図柄にしか見えない。」
ポリアンナさん「おつかれーい」
8日目の朝となりました。(13/10/26 21:05:41)
和久井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和久井さんを狙います。 >>> バナナこんぼ <<<
ポリアンナさん「ああん おつかれ」
7日目の夜となりました。(13/10/26 21:05:28)
シアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラギさん0 票投票先 → ふなっしーさん
和久井さん0 票投票先 → シアンさん
バナナこんぼさん2 票投票先 → シアンさん
ふなっしーさん1 票投票先 → バナナこんぼさん
ぐぬぬさん0 票投票先 → シアンさん
シアンさん3 票投票先 → バナナこんぼさん
ポリアンナさん「ふなっしーとバナナのなぐりあいかあ」
菓子パンさん
今日シアンさんが3票で吊れて、明日共有噛めば勝てそうですね。」
和久井さん「ザリガニの臭いがしたみたい」
和久井さん「いや、臭いからって言ってた、僕はそんなことないって言ったんだけどね…>シアンさん」
フェフェさん「3日目「だけ」みたらね>はろいん」
ぐぬぬさん「ふなっしーつろう。ここが狼だ」
バナナこんぼさん「狼2残りで露骨に誘導食ってるんですね私」
シアンさん「ワシあ疑われてるのはステってたからじゃな?」
和久井さん「おれもそう思ってた、、、ぜ>シアンさん」
菓子パンさん「ぺろっ。これはシアンさんが吊れる流れ。」
バナナこんぼさん「◆シアンさん 「私もバナナさんの真切るつもりだった」
何をいっているんですかー?」
ふなっしーさん「ぐぬぬさんがほにゃららであることはわかっています」
ポリアンナさん「バナナの何の真が切られるというのか・・・」
はろいんさん「シアンさんとか一番白いじゃないですか最後もそこ占いでしたよ」
ラギさん「シアンさんかバナナこんぼさんかふなっしーさんですかね」
フェフェさん「いってねえよwwwwwwwwwww」
シアンさん「私もバナナさんの真切るつもりだった」
和久井さん「相方はシアン吊りたがってたんだよね、もし噛まれたらシアンだけは絶対吊ってくれって言ってた。
僕は反対したんだけど」
ぐぬぬさん「ふなっしーさん、明日があるのがわかってるの?」
ふなっしーさん「今日死ぬのはバナナだよ?」
フェフェさん「観月さんは私投票で浮いた気しかしない」
和久井さん「どうしようか」
バナナこんぼさん「あなたが死ぬから出さなくていいよ>シアンさん」
菓子パンさん「まあ勝てるかどうか分からない展開ですがね。勝ってなんぼなので相方に期待。」
ラギさん「ここからどうします?」
シアンさん「確定白のラギはともかくそろそろグレスケ出したほうがいいか?」
フェフェさん「いないか」
ポリアンナさん「あ 失礼メモずれてたみたいです
>菓子パン」
和久井さん「やっぱそうだよな」
菓子パンさん「ぐぬぬさんも観月さんも○なので詰んでいませんよ。」
和久井さん「^^>ぐぬぬさん」
フェフェさん「っていうか銃殺対応たまたま?>くるりさん」
シアンさん「やっぱそうくるか」
ぐぬぬさん「あれ、ふぇふぇさんが共有だったのか。ごめん」
フェフェさん「><」
和久井さん「困ったなぁ」
はろいんさん「まああそこで柱噛みを挟めた狼が上手だったということで」
ふなっしーさん「おはよう」
ラギさん「おはようございます」
ポリアンナさん「おつかれーい」
バナナこんぼさん「おはよう」
和久井さん「相方><」
7日目の朝となりました。(13/10/26 20:59:47)
フェフェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェフェさんを狙います。 >>> バナナこんぼ <<<
シアンさんの独り言「消えないなら確定白のラギかな」
和久井さんの会話「いいましょう」
ポリアンナさん「ぐぬぬさん噛みなら狩人でも詰んでませんでした?」
フェフェさんの会話「アナルが狩人ならくそが!といいましょうね!」
フェフェさんの会話「くるり真霊といってるパンと種無しがしんだか」
和久井さんの会話「みんなごめん><」
シアンさんの独り言「今夜消えるのはおそらく共有。フェフェが消える可能性が高いと見る」
菓子パンさん「可能性は考えましたが、どちらかと言うと2番煎じのぐぬぬさんのほうで見てました。ぐぬぬさんと観月さんの2案が出て種無しさんの案のほうで行った。」
ポリアンナさん「今回狼色々と把握できてなかったから
黙って進行したら変なとこかみそうだったなあ」
フェフェさんの会話「3日目だけを拾うとシアンも狼にみえねえ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
和久井さんの会話「狼は…どこだ…ッ!!?」
はろいんさん「説明しちゃったから気がついて噛んだのかと思いましたよ」
シアンさんの独り言「展開は良かったのに狩人抜かれてから流れが悪くなってきた」
フェフェさんの会話「種なしが狼にみえねえ・・・」
シアンさんの独り言「ふなっしーで終わらないならばなコン吊りたいけど……無理っぽいな」
ポリアンナさん「案外負けそうなんだけどこれw」
和久井さんの会話「次どこを吊りましょう!!?」
和久井さんの会話「最後の発言が指定に見えた><」
和久井さんの会話「狂人アっピル・・・?>< 怖い」
フェフェさんの会話「和久井さん 0 票 投票先 → シアンさん
裏切ったな貴様」
菓子パンさん「最近グレラン弱過ぎて死にたい。そして観月さん狩人かー。これはやられた。」
シアンさんの独り言「後個人的に怪しいのはふなっしーか。なんかぐぬぬは人外臭がしない」
バナナこんぼさんの遠吠え「くひひひひひひ」
バナナこんぼさんの遠吠え「負けたら種無しさんのせいにしよう!そうしよう!」
フェフェさんの会話「だからなんでだよwwwwwwwwwwww
ぐぬぬさん 0 票 投票先 → フェフェさん」
バナナこんぼさんの遠吠え「菓子パンさんお疲れ様」
ポリアンナさん「グレー噛んだりしたら面白いのに」
和久井さんの会話「菓子パンさん><」
ポリアンナさん「おつー」
6日目の夜となりました。(13/10/26 20:55:00)
菓子パンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フェフェさん1 票投票先 → 菓子パンさん
菓子パンさん5 票投票先 → ふなっしーさん
ラギさん0 票投票先 → 菓子パンさん
和久井さん0 票投票先 → シアンさん
バナナこんぼさん0 票投票先 → 菓子パンさん
ふなっしーさん1 票投票先 → 菓子パンさん
ぐぬぬさん0 票投票先 → フェフェさん
シアンさん1 票投票先 → 菓子パンさん
フェフェさん「俺シアンしか眼中にない」
バナナこんぼさん「あははw同じ事思ったわw>フェフェさん」
和久井さん◆フェフェさん 「菓子パン以外どこつんだよ、もう少し頭使えよ」
相方に従ってください><
ポリアンナさん「今回狼ライン隠さなすぎるw」
フェフェさん「その投票でなにがいいたい」
シアンさん「ここでワシにかい。共有の指示に従うのみだ」
菓子パンさん「ふなっしーさんから吊りましょう。」
和久井さん「僕は全面的に反対なんだけどね、ごめん菓子パン><」
フェフェさん「…」
ふなっしーさん「菓子パンで終わりかな」
和久井さん「僕は反対したんだけど、相方がどうしても菓子パンをつりたいって言ってた。
あのクソ野郎吊らなきゃ死んでも死にきれないって言ってた。」
菓子パンさん「相方死んでないだろ嫌です。」
バナナこんぼさん「ありがとう
じゃぁ私に託してくれればそれでいいですよ>共有さんがた
シアンさん死んでください」
菓子パンさん「菓子パンさん 1 票 投票先 → シアンさん
バナナこんぼさん 0 票 投票先 → シアンさん
ふなっしーさん 2 票 投票先 → 菓子パンさん
種無しさん 4 票 投票先 → ふなっしーさん
シアンさん 3 票 投票先 → 種無しさん 」
ぐぬぬさん「たしか、シアンと菓子パンが共有」
シアンさん「まあワシも指定に賛成。致し方ないし」
和久井さん相方の遺言通り、菓子パンを指定するよ><
ふなっしーさん「菓子パンが必死だから楽にさせてやろう」
バナナこんぼさん「票を共有に入れるのだけはしたくない。1票が勝敗分ける展開なんで」
フェフェさん「いやだたくす>わくい」
はろいんさん「種なしさんとバナナさんが身内でやりあってるんだろうとは思ったし
菓子パンさんの占われ柱以外を占って〜というのが狼の得する誘導なので
それでまあそのまんま」
フェフェさん「ぼくとわくい>ばなな」
和久井さん「相方に託す」
バナナこんぼさん「それと共有教えてください」
菓子パンさん絶対に指定でお願いします。昨日吊れていなければ残りグレ4中3狼もある。むしろ可能性は高い
和久井さん「水木さん><」
フェフェさん「相方にまかせる」
ラギさん「はろいんさん・・・」
和久井さん「はろいーん!!!」
シアンさん「狩人抜かれてたのか グレーからCOなかったし」
はろいんさん「観月さんを噛めてよかったですね」
ふなっしーさん「だらしない占いでしたね」
バナナこんぼさん「では本気出します

私を村認定して終わり。はい簡単でしたね」
菓子パンさん「昨日の時点でうすうすわかってはいた。」
ラギさん「おはようございます」
ポリアンナさん「おつかれーい」
ぐぬぬさん「おはよう」
ポリアンナさん「菓子パン吊ってくれそうだし
バナナは臭いし、最終日四人だけどなんとかなりそうだな」
バナナこんぼさん「おはよう」
フェフェさん「><」
はろいんさん「おつかれさまです」
6日目の朝となりました。(13/10/26 20:49:31)
はろいんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はろいんさんを狙います。 >>> 菓子パン <<<
フェフェさんの会話「霊界:くるり「シアンもつれよくそが」」
シアンさんの独り言「票割れて消えるとこだった。まあ、狼吊れた」
フェフェさんの会話「はあそういうもんすか」
菓子パンさんの遠吠え「ラギさん狩人ならたぶん言われるがままにCOしてる。」
和久井さんの会話「ナイススティック以外は認めない」
フェフェさんの会話「そっか><」
菓子パンさんの遠吠え「残り吊り3、偶数、グレ的にはぎりぎり。これで勝てたらもうすごいな。」
フェフェさんの会話「菓子パンーシアンはある」
和久井さんの会話「菓子パンで終わるよ><」
フェフェさんの会話「菓子パンか><」
菓子パンさんの遠吠え「即噛んでいい?」
フェフェさんの会話「種無しーシアン はない
種無しーバナナこんぼ 
バナナーシアンはない
菓子ー種無しはある」
菓子パンさんの遠吠え「ぐぬぬさんが狩人でなければ抜ける。そこ狩人なら残念。」
種無しさん「お疲れ様でした」
はろいんさんの独り言「占い結果はシアンさん○です」
シアンさんを占います。 >>> はろいん <<<
菓子パンさんの遠吠え「まあいいわ。」
菓子パンさんの遠吠え「そこつれるんかいw」
和久井さんの会話「もう面倒だから、一番上のグレーから吊っていこう><」
ポリアンナさん「おつかれー」
バナナこんぼさんの遠吠え「種さんお疲れさま」
フェフェさんの会話「ぼくはずしたみたい^^^^^」
フェフェさんの会話「お・・おう」
和久井さんの会話「狩人さん頼む><」
フェフェさんの会話「シアンさん 3 票 投票先 → 種無しさん」
5日目の夜となりました。(13/10/26 20:46:02)
種無しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はろいんさん0 票投票先 → 種無しさん
フェフェさん0 票投票先 → シアンさん
菓子パンさん1 票投票先 → シアンさん
ラギさん0 票投票先 → ふなっしーさん
和久井さん0 票投票先 → 種無しさん
バナナこんぼさん0 票投票先 → シアンさん
ふなっしーさん2 票投票先 → 菓子パンさん
ぐぬぬさん0 票投票先 → 種無しさん
種無しさん4 票投票先 → ふなっしーさん
シアンさん3 票投票先 → 種無しさん
ポリアンナさん「5グレーの4吊りなんだから 二人村認定する必要ねーだろうに」
種無しさん「霊能に狼が出てぐぬぬさん狂人とかそれこそレアケースですが
そういうこと言い出す人いませんね」
バナナこんぼさん「やったー。じゃぁ種無しさん許す
初日考えてなくても許す>種無しさん」
菓子パンさん「もう遅いからしょうがない。」
フェフェさん「狩人がグレーにいたらでていいもん>シアン」
ぐぬぬさん「だから、狼はすきなようにやれる。つれそうにないなら身内もね」
ポリアンナさん「種無しがひどいw」
シアンさん「グレランでいいんだな?」
ラギさん「確かに何故私に投票?」
種無しさん「まあ、私と一人を村認定すればいいのですが
バナナこんぼさん村認定して差し上げてもいいですよ」
はろいんさん「そんなに単純な話ではないでしょうけど」
和久井さん「OK!!」
はろいんさん「狼が吊れるわけがないと考えているなら、身内票は0になるんですか?
ならそれで繋がりが見られるでしょうね>ぐぬぬさん」
フェフェさん「ぼくはくるりの遺言に従うぜ!!!!」
菓子パンさん「ごめんはいろんじゃないねはろいんだね。
なんとなく白竜(パイロン)的な感じで呼んでたけど。」
種無しさん「グレー5ですか
厳しいですね」
シアンさん「あ違った、ぐぬぬは昨日ラギ投票が気になったけど」
和久井さん「グレーかぁ」
ぐぬぬさん「どんな情報がのこるんですかw 霊いないのに」
はろいんさん「ふなっしーさんはグレーです」
ぐぬぬさん「狼3村1とかなら、狼がつれるわけがない」
菓子パンさん占|はいろん>狸の毛皮 観月 ぐぬぬ ラギ
種無しさん「ふなっしーさんは○でしたっけ?」
はろいんさん「今日しかグレランできないので情報を残すべきです」
ふなっしーさん「ぐぬぬさんが狩人か狼なのでCO聞いてみましょう」
シアンさん「あ、ぐぬぬもか」
ラギさん「今のところ占ってもらったのって4人であってますか?」
はろいんさん「狩人がグレーに居たら出たらいいので居なければ狼狙ってグレランしましょう」
観月さん「おつかれ」
菓子パンさん「俺もそう思う>ぐぬぬさん」
ぐぬぬさん「いるよ。狼3残りなら村しかつれない」
シアンさん「はろいん視点グレーはワシ、バナこん、菓子パン、種無し か? 」
ぐぬぬさん「ここで隠れる狩人もいるので、指定」
はろいんさん「指定する必要は特にありませんよ」
はろいんさん「狩人いなければ狩人いないので今日から狼吊り頑張りましょう」
ポリアンナさん「俺が狩人だったという話にされる予感」
菓子パンさん「狩人はいたらCOで、居なければグレ指定で。」
和久井さん「詰みかー!!」
ふなっしーさん「この狼に何を言ってもだめです」
ぐぬぬさん「そこを噛んだらだめでは?」
はろいんさん「グレー5の4吊りなので狩人生きてたらCOして詰みです」
フェフェさん「アリサ><」
ポリアンナさん「最終日までいかれちゃうんじゃないのこれ」
種無しさん「では詰みなのですね」
菓子パンさん「おはよう。」
ラギさん「おはようございます」
バナナこんぼさん「グレーの数とか全然わかんね」
ふなっしーさん「おはよう」
はろいんさん「占い理由
ラギさんがいいよと言ったので占います
今日の結果が出せて狩人がグレーから出てくれば終わりですね」
種無しさん「おはようございます」
和久井さん「おはよ〜」
バナナこんぼさん「おーはよ」
ポリアンナさん「おつかれー 痛いな」
はろいんさん「占い結果はラギさん○です」
5日目の朝となりました。(13/10/26 20:39:46)
観月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
観月さんを狙います。 >>> 種無し <<<
フェフェさんの会話「4日目まで全員沈黙でもいいのに
死体なしの挙動で発言したポリアナルがしんだ><」
バナナこんぼさんの遠吠え「私も結果覚えてないんですー
どこ噛みでもええよ!まかせた!w」
はろいんさんの独り言「占い結果はラギさん○です」
ポリアンナさん「pollyannaはマザー無印です><」
種無しさんの遠吠え「観月さんが噛みたいです」
和久井さんの会話「マザー2やったことないです><」
菓子パンさんの遠吠え「ぐぬぬ噛みしなくていい?そこは狩人あり得そうだけど。」
ラギさんを占います。 >>> はろいん <<<
ポリアンナさん「アナル認定やめろよ共有w」
シアンさんの独り言「しかしなぜぐぬぬはラギに投票?発言見てないん?」
フェフェさんの会話「あ、マザー2はすきですよ」
菓子パンさんの遠吠え「吊り4回、
グレー>種無し 菓子パン ラギ シアン ふなっしー バナナこんぼ(合計6」
フェフェさんの会話「ポリアナル><」
シアンさんの独り言「恐ろしく順調じゃな。嵐の前の静けさじゃなきゃいいが…・・」
種無しさんの遠吠え「というか占いの結果覚えてないのですが」
和久井さんの会話「狩人ねばってくれー」
種無しさんの遠吠え「今日占い噛めないと摘みでしたっけ」
ポリアンナさん「普通に狼勢の発言が臭いので
この占い無双ゲーでなくても大丈夫そうだった感はあるな」
はろいんさんを護衛します。 >>> 観月 <<<
バナナこんぼさんの遠吠え「占いが死体になってますよーに」
定理さん「おつです」
ポリアンナさん「おつー」
4日目の夜となりました。(13/10/26 20:35:41)
定理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はろいんさん0 票投票先 → 定理さん
フェフェさん0 票投票先 → 定理さん
菓子パンさん0 票投票先 → 定理さん
ラギさん1 票投票先 → 定理さん
和久井さん0 票投票先 → 定理さん
バナナこんぼさん0 票投票先 → 定理さん
ふなっしーさん1 票投票先 → 定理さん
ぐぬぬさん0 票投票先 → ラギさん
定理さん10 票投票先 → ふなっしーさん
種無しさん0 票投票先 → 定理さん
シアンさん0 票投票先 → 定理さん
観月さん0 票投票先 → 定理さん
フェフェさん「FOとかいうことばつかっちゃったよ!!!!!」
フェフェさん「FOしてるじゃん!!!!!!!!!!!>バナナ」
バナナこんぼさん「共有が誰かすらもわからない私ですが」
ふなっしーさん「はろいんさん共有占ってもいいんですよ」
菓子パンさん「グレランで頑張るゲームよりも圧殺して狩人占いGJって言うゲームのほうが好きです。」
種無しさん「ああ、まだバナナこんぼさん絡んできてたんですか
発言とかきにしてませんでした」
フェフェさん「やなとこしんだもんね>はろいん」
バナナこんぼさん「共有は相方指定して狩人COさせるくらいのことすればいいのにね」
フェフェさん「ちゃうか」
ポリアンナさん「淡々とした進行っすねえ」
はろいんさん「明日あたり占い噛まれてる方がゲーム的には面白いですね」
フェフェさん「定理おまえ狼やろ」
シアンさん「定理吊り把握。」
ラギさん「ん?いいよ」
和久井さん「じゃあそれで」
はろいんさん「いやラギさんは占うかどうか知らないです」
種無しさん「柱に出れば村認定とかそんな風習あったんですか」
菓子パンさん「それで問題ない。」
はろいんさん「じゃあそれでいいです」
定理さんでは私吊って
ラギ占いでいいです
観月さん「柱吊りでいこ」
ふなっしーさん「菓子パンが正しい」
シアンさん「まあ、狼全潜伏を余儀なくされてるからそろそろ占いも当たるでしょ」
和久井さん「え、どっち吊ればいいんだ」
フェフェさん「定理を占えばいいよね」
菓子パンさん「ラギさんが何も言わなきゃいいんだから柱吊り。」
定理さん「村認定頂きました」
ぐぬぬさん「定理さんを占えばいい。」
はろいんさん「遅かったので定理さんは占います」
フェフェさん「定理占いでいいよね」
菓子パンさん「柱と指定が飛び交うとか。ラギさん何も言わんでいい。」
フェフェさん「おそかったな定理」
定理さん柱します
はろいんさんじゃあラギさんでー
ポリアンナさん「ひでえ名前にすんなw>和久井」
バナナこんぼさん「そうですよ!悔しかったですよ!
って言ったら私を狼だと思いますか?>種無しさん」
シアンさん「うまいとこ噛んだ感じだな まあ吊り数には余裕がある」
観月さん「だれか柱にでればいい」
和久井さん「ボリアナルが…ッ!! ><」
種無しさん「狼アホって言われたのが悔しかったんですかね」
ふなっしーさん「占い偽に1000点かけて面白い村人を演じます」
フェフェさん「はろいんが指定してよろし」
菓子パンさん「んじゃグレ指定でどうぞ。」
和久井さん「ふーむ」
フェフェさん「すっごいやなとこかまれた!!!!!!!!」
観月さん「おはよう」
菓子パンさん「おはよう。」
ふなっしーさん「ぐぬぬさんが村人判定だされるなら噛み合わせればよかったと思うので」
はろいんさん「なかなかいいとこ噛んだんじゃないですか狼」
ラギさん「おはようございます」
定理さん「おはよう」
和久井さん「おはよー」
種無しさん「おはようございます」
ポリアンナさん「おっと おつかれい」
バナナこんぼさん「ぐぬぬさんを吊り候補にして他のグレー占いしてくれてることを希望して
おはよう」
はろいんさん「占い理由
方針変わらず柱が居ればそこを占うようにします。
狼が詰み遅らせに占われに出てくるという手もありますが、狩人を占わないので悪くは無いです」
ぐぬぬさん「ぐぬぬ」
はろいんさん「占い結果はぐぬぬさん○です」
4日目の朝となりました。(13/10/26 20:29:48)
ポリアンナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリアンナさんを狙います。 >>> 種無し <<<
フェフェさんの会話「どうせぼくたちかまれるしね><
占いさんしんだら><」
フェフェさんの会話「そうだね><」
フェフェさんの会話「村が疑心暗鬼になるだけの村人がするならクソ行為ってことで」
はろいんさんの独り言「占い結果はぐぬぬさん○です」
ぐぬぬさんを占います。 >>> はろいん <<<
和久井さんの会話「すべてを占いさんと狩人さんに託してせんべい食べよう><」
バナナこんぼさんの遠吠え「どっちか噛んでー」
フェフェさんの会話「まあわるふざけとおもっておきましょう
狼からは真ー真狂 なら意味ない行為なんで」
種無しさんの遠吠え「ポリさんかシアンさんで二択ですね」
バナナこんぼさんの遠吠え「種無しさんは狩人どこっぽい?
私はポリさんかなーと」
フェフェさんの会話「わからんww 占い柱だし><」
シアンさんの独り言「しかしステってしまってるから疑われてる……人数多いと発言稼ぎにくい……」
フェフェさんの会話「真ー真狼 観月狂とかいう意味不な
いやまあ 真狂ー真狼 から即噛みして信頼残される狼演じようとした
いやぁ・・・」
バナナこんぼさんの遠吠え「ステが狩人と占われ柱が狩人を捨てたら
ポリさんシアンさんてとこになるのかなぁ」
和久井さんの会話「なかなか難しい」
和久井さんの会話「狂アピに見せた狩人!!? どっちだ…ッ!!?」
菓子パンさんの遠吠え「狩人候補が他にいる?」
バナナこんぼさんの遠吠え「今日で狩人抜けないと厳しいね」
はろいんさんの独り言「くるりさんとはあまり感覚が合わなかったようで名前挙げたところそんなでもないです」
シアンさんの独り言「初日で狐狸を始末できたのもオイシイ展開じゃな」
和久井さんの会話「どうだろう」
菓子パンさんの遠吠え「吊り5グレ7
グレ>定理 種無し 菓子パン ラギ ふなっしー バナナコンボ ポリアンナ シアン」
フェフェさんの会話「狂アピなの?
観月さん 0 票 投票先 → フェフェさ」
バナナこんぼさんの遠吠え「どこ噛みでもいいですよー
占い噛めないと負けだしー。もうしょうがないよ初手銃殺は」
種無しさんの遠吠え「あと一回しかグレ噛めないですよね」
フェフェさんの会話「噛むの?」
種無しさんの遠吠え「狩人がどこになるかなんですが」
フェフェさんの会話「くるり狼なら噛まないよね占い」
バナナこんぼさんの遠吠え「占いさへ抜ければ種無しさんか私どっちも狼だとは思われなそうなんで
勝てそうですけど」
くるりさん「お疲れ様でした」
はろいんさんを護衛します。 >>> 観月 <<<
菓子パンさんの遠吠え「シアン噛んで占い感でも間に合うかな。」
3日目の夜となりました。(13/10/26 20:25:19)
くるりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はろいんさん0 票投票先 → くるりさん
フェフェさん1 票投票先 → くるりさん
菓子パンさん0 票投票先 → くるりさん
ラギさん0 票投票先 → 種無しさん
和久井さん0 票投票先 → くるりさん
くるりさん11 票投票先 → 種無しさん
バナナこんぼさん0 票投票先 → くるりさん
ふなっしーさん0 票投票先 → くるりさん
ぐぬぬさん0 票投票先 → くるりさん
定理さん0 票投票先 → くるりさん
種無しさん2 票投票先 → くるりさん
シアンさん0 票投票先 → くるりさん
観月さん0 票投票先 → フェフェさん
ポリアンナさん0 票投票先 → くるりさん
シアンさん「まあ人外が騙り追加しなかったのはなかなかに大きいメリットだわな」
ふなっしーさん「こんな村の狼じゃなくてよかった〜」
フェフェさん「遺言うけとった>くるり」
はろいんさん「◆ふなっしーさん 「はろいんさんは●当てないほうが勝ちに近いことがわかっていますか?」
○を狙って狩人を占ってしまう、というのが一番勝ちを遠ざけるので
正しくは村人を占う方が、ですね」
バナナこんぼさん「◆種無しさん 「狼はアホみたいですね」
これさーどこ噛んだかわかってるように見えるんだよねー
てことはさー狩人か狼っしょー」
種無しさん「占い初日の可能性を追ってる俺ってかっこいいとか思ってる勘違い村だったのですか、人外とか言ってすみませんでした>初日に私に突っかかって来た人」
ポリアンナさん「偶数戻しでもオッケーって言われると確かにそんな気はするな
>ふぇふぇ」
くるりさん「種なしさんとぐぬぬさんシアンさん吊っておきましょう」
和久井さん「OK!」
ぐぬぬさんじゃあ、自分で。占われ柱
菓子パンさん「完遂したくなかったら指定すべし。
くるりさんが現状真霊に「近い」ことは確か。ただそれを決め打ちするに見合うだけの価値がグレー指定して狩人露出させる可能性より大きいかどうかの話だ。」
観月さん「さくさくいこ」
バナナこんぼさん「してないっすよー
でもどうして噛み先がわかってるような発言したんですかー?>種無しさん」
はろいんさん「占われたい人が居なければ勝手に占いますね」
シアンさん「ま、保護にもなるしな。でもとりあえず霊ロラ完遂が先じゃな」
ポリアンナさん「あー 占い初日の可能性も追えてなかったのに
説明したらレアケを言い出すのは人外とか言い出すからじゃね
>種無し」
和久井さん「霊ローラー完遂なのかな…」
ふなっしーさん「狼のくるりさんのいうことだから種なしさんとぐぬぬさんは村のようなきがします」
菓子パンさん「そうかそういう可能性もあるんだね。と一応言っておく。」
フェフェさん「初日狩人かどうかの確認かなー吊り増えないし>ポリアンナ」
ポリアンナさん「占いチャレ以外GJ出る場所ないわなあ
流石に無謀すぎねーかw」
ぐぬぬさん「ぐぬぬ」
フェフェさん「狩人生存確定したから・・って理由じゃだめ?>くるり」
種無しさん「バナナこんぼさんは何か気に障ることでもしましたか?」
ラギさん「おはようございます」
くるりさん「種なしさんとぐぬぬさん吊っておきましょう」
シアンさん「まさかいきなりこの状況で占いチャレしたのか?」
はろいんさん「そう見られてそこは狩人じゃないから他を噛もう、と狼に思わせたら成功なので裏を取る手は有り得ます>菓子パンさん」
菓子パンさん「初日特攻は意外とある。」
ふなっしーさん「はろいんさんは●当てないほうが勝ちに近いことがわかっていますか?」
トリートさん「観月○はブラフかもしれないけど噛めば通る」
くるりさん「私を吊って負けたらアホですよ」
ぐぬぬさん「狩人の変態護衛期待か、初日期待でしょう。」
はろいんさん「はずす狩人が居るので噛んでみる手はありますよ」
バナナこんぼさん「アホが狼なら種無しさん狼確定っすね!!!!」
菓子パンさん「◆はろいんさん 「占われ柱が狩人だったらどうするんですか>菓子パンさん」
狩人だったら占われ柱の意味がないよ。占われて噛まれてもいいから占われ柱するんだから。
無職村以下で見れる場所。」
和久井さん「狩人GK!!」
種無しさん「では霊ロラですね」
ポリアンナさん「へ
どうやったらこのタイミングでGJでるの」
バナナこんぼさん「おはよう」
ふなっしーさん「おはよう」
ぐぬぬさん「くるりさんつって、いい展開」
ポリアンナさん「おはステが二人含めて寡黙大杉ワロタ」
種無しさん「狼はアホみたいですね」
観月さん「正しいですね」
はろいんさん「柱占いなので特に隠したりしません」
菓子パンさん「ではロラロラ。狩人はGJ。」
定理さん「おはよう」
ポリアンナさん「おはようございま、す」
種無しさん「おはようございます」
くるりさん「狂人でございました」
観月さん「おはよう」
トリートさん「ラッキー」
はろいんさん「占い理由
みんな最適化された動きをしてるので素直に合わせましょう
占われ柱を占います」
菓子パンさん「おはよう。」
シアンさん「はよ」
はろいんさん「占い結果は観月さん○です」
3日目の朝となりました。(13/10/26 20:17:47)
はろいんさんを狙います。 >>> 菓子パン <<<
和久井さんの会話「地獄で会おうぜ」
フェフェさんの会話「一回偶数戻し狩人確認GJはあるかもですね><」
和久井さんの会話「Wikiペディアは読みました><」
フェフェさんの会話「むしろ初日 よろ
だけで終わるなら歴戦者とおもってる・・・」
シアンさんの独り言「しかし撤回あったにせよ人外がCCOするのは定石だとおもうのだが…・しくじったか?」
バナナこんぼさんの遠吠え「強いていうならポリさんすけどー
まー占いでもなんでもいいよー」
はろいんさんの独り言「占い結果は観月さん○です」
種無しさんの遠吠え「では私はグレーを200で噛むので
占い噛むならそれより早くどうぞ」
フェフェさんの会話「相方OKです っていえるんだから初心者じゃないよ」
観月さんを占います。 >>> はろいん <<<
菓子パンさんの遠吠え「こいつ狩人くせえ!ってやつがいれば他でもいいですが。」
フェフェさんの会話「ダウト」
バナナこんぼさんの遠吠え「おっけーい」
菓子パンさんの遠吠え「死体なくても吊り増えないし、噛みに行く○もないし、1回チャレってみませんか?」
和久井さんの会話「初心者なのでなかなか発言がおいつけない」
バナナこんぼさんの遠吠え「噛みはなんでもいいよーん>菓子パンさん」
和久井さんの会話「><」
種無しさんの遠吠え「今日は誰噛むんですか?」
菓子パンさんの遠吠え「ま、流れによりけりです。>種無しさん」
シアンさんの独り言「先に霊能ロラか。共有ちゃんとわかりやすく指定してくれ(ーー;)」
バナナこんぼさんの遠吠え「そういうのやってないから。最後までやれよ>種無し」
フェフェさんの会話「くるりにまけるとは」
ポリアンナさんの独り言「GMもよくギリまで引っ張ったなあ」
ポリアンナさんの独り言「誰よ投票超おそいのw」
フェフェさんの会話「だめだなやっぱ鈍ってる」
はろいんさんを護衛します。 >>> 観月 <<<
種無しさんの遠吠え「面倒くさいので明日吊ってください」
バナナこんぼさんの遠吠え「ぶん殴ったら仲間でした」
トリートさん「おつかれさん」
菓子パンさんの遠吠え「占い噛み。」
2日目の夜となりました。(13/10/26 20:14:03)
トリートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はろいんさん0 票投票先 → トリートさん
フェフェさん0 票投票先 → トリートさん
菓子パンさん0 票投票先 → トリートさん
ラギさん0 票投票先 → 種無しさん
和久井さん0 票投票先 → トリートさん
くるりさん4 票投票先 → 種無しさん
バナナこんぼさん0 票投票先 → くるりさん
ふなっしーさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
ぐぬぬさん1 票投票先 → トリートさん
定理さん0 票投票先 → トリートさん
種無しさん3 票投票先 → くるりさん
シアンさん0 票投票先 → 種無しさん
観月さん0 票投票先 → くるりさん
ポリアンナさん0 票投票先 → トリートさん
トリートさん7 票投票先 → くるりさん
くるりさん「種無しさん吊りでいいですよ」
種無しさん「占い初日とかレアケースもってくるとこは人外じゃないですかね」
バナナこんぼさん「初日を考えないのが視点漏れしてるんですよねあなたー>種無しさん」
ふなっしーさん「私は狩人狙いで投票しますので狼さん参考にしてください
狩人狙いで投票しますけど狼に当たるかもしれません」
はろいんさん「占われ柱が狩人だったらどうするんですか>菓子パンさん」
ポリアンナさん「初日の遺言があります
>種無し」
トリートさん「くるり狂人だと思うけどねー狼で真狂ベグるつもりだった可能性もあるけど、それやるんだったら占い騙り続けた方がいい。」
種無しさん「この状況で占い真確定しないのですか」
菓子パンさん「占われ柱以外を占って占われ柱はそのうち吊りましょう。」
バナナこんぼさん「確定はしないよね。占い初日もあるんだからー
種無しさん占いおすすめでーす。すり寄りしてますよ〜」
くるりさん「ちなみに、もし初日呪殺だった場合
私は占いをかたりつづけて狼に●3つ当てて伝説の村を作る予定でした」
和久井さん「霊ローラーかな」
観月さん「占われ柱になりますよ」
菓子パンさん「くるりさんは理由が速攻書けそうじゃないので、もともと出る予定、しかもそこで結果出す予定だったのに霊に回ったのは、真霊だから。という感じがけっこうします。」
ポリアンナさん「ここまであって
初日の遺言呪殺だったら
もう伝説の村になるわ」
フェフェさん「ほんじゃー適当にくつろいで4日目まで過ごしましょう」
バナナこんぼさん「◆種無しさん 「はろいんさん真が確定しましたね
霊ロラでいいのでしょうか」
ねー。確定すんのなんでっすか?」
シアンさん「最初に全員同じ白出したから何事かと思ったよ・・・」
くるりさん「なんで呪殺対応してるのにわざわざ撤回するんですか
トリートさんだけ吊ってください」
はろいんさん「これくらいの理由に対抗できないなら噛み時間引っ張らないでさっさと噛んで下さいめんどくさいから」
種無しさん「リンカーン学校くらいまで言ってください」
トリートさん「くるりが空気読んで霊能に回ったつもりだろうけど、残念だったね」
菓子パンさん「和久井さんの共有COが見えていませんでした>フェフェさん」
ふなっしーさん「しりとりの「り」からリンカーン」
ポリアンナさん「うどん
>フェフェ」
はろいんさん「この優秀な村陣営に比べてまったく対応できていない狼陣営と来たら」
和久井さん「相方OKです」
観月さん「はろいん以外吊りでいいよ」
シアンさん「展開が急だなおい」
ふなっしーさん「こんなに簡単だとつまらないのでしりとりしましょう」
フェフェさん「おれ>パン」
トリートさん「はいおやすみ」
菓子パンさん「霊はロラしましょう。共有は相方もCOしていいよ。」
フェフェさん「くるりやるやん」
種無しさん「はろいんさん真が確定しましたね
霊ロラでいいのでしょうか」
ポリアンナさん「お前ら占いでも人外でもないのに
呪殺対応頑張ったという主張か」
菓子パンさん「そこからの2撤回とはこれはまた。」
くるりさん「ロラなんていらないですよ」
ポリアンナさん「ちょwwww」
菓子パンさん「占い3と多いけれど、全員早くて理由が全員きっちりしてる感じ。」
フェフェさん「霊ロラ」
フェフェさん撤回共有CO
種無しさん「占い師の中に共有者さんはいらっしゃいませんか?」
観月さん「おはよう」
和久井さん「共有者をCOします」
くるりさん撤回霊能CO
ラギさん「おはよう」
和久井さん「おはよう」
バナナこんぼさん「なんかもう気持ちいいもん見れたんで満足しました」
種無しさん「おめでとうございます」
トリートさん霊能CO
ぐぬぬさん「でも、はろいんさんが真っぽい」
シアンさん「はよー」
菓子パンさん「おはよう。」
くるりさん理由:隣占いって普通すぎて私、好きじゃないですねー
だから、更にその隣を占ってみます あら不思議それだけで普通じゃないですね
はろいんさん「遅く噛むなら呪殺対応ぐらいしてくださいよ」
定理さん「おはよう」
狸の毛皮さん「お疲れ様でした・・・。初めて初日銃殺されたw」
ぐぬぬさん「これはすごい」
フェフェさん理由:皮算用みたいな物品なんでうらないました
ふなっしーさん「おはよう」
トリートさん「おはよーございまーす」
種無しさん「おはようございます」
ポリアンナさん「呪殺いきたああああ」
はろいんさん「占い理由 寒いので温もりを求めて占いました」
バナナこんぼさん「おはよう」
フェフェさん「占いCO 狸の毛皮さん○」
くるりさん「占いCO 狸の毛皮○」
ポリアンナさん「おはよう諸君!」
はろいんさん「占いCO:狸の毛皮さん○です」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/26 20:06:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狸の毛皮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 種無し <<<
バナナこんぼさんの遠吠え「種無しさんの案で!」
バナナこんぼさんの遠吠え「噛み操作だけやりまっすね。1:45で噛みまっす」
種無しさんの遠吠え「噛みは1:00にしますので
騙りをやりたいもしくは何かある人はそれよりも早く噛んでもらえばいいです」
バナナこんぼさんの遠吠え「自由行動りょうかーい」
はろいんさんの独り言「占いCO:狸の毛皮さん○です」
種無しさんの遠吠え「各自自由にどうぞ」
シアンさんの独り言「しかしアイコンかぶりが地味に多いなw」
トリートさんの独り言「村建てありがとさん」
狸の毛皮さんを占います。 >>> はろいん <<<
菓子パンさんの遠吠え「いやよく分からんが。まあ誰かが騙りますか?」
バナナこんぼさんの遠吠え「断られてしまいました〜」
種無しさんの遠吠え「お断りします」
和久井さんの会話「よろ」
シアンさんの独り言「さて、じっくりと行きますか」
バナナこんぼさんの遠吠え「種無しさんが最後まで生き残ればいいと思いました」
狸の毛皮さんの念話「きつね〜」
菓子パンさんの遠吠え「どうしますかー?」
ポリアンナさんの独り言「すっむーら」
菓子パンさんの遠吠え「よろしくー。」
バナナこんぼさんの遠吠え「よろしく」
種無しさんの遠吠え「よろしくお願いします」
フェフェさんの会話「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 20:01:11)
ポリアンナさん「よろしくッス!」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「揃いました」
かりさんがトリートに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
トリートさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:58:53)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポリアンナに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんわあ」
ポリアンナさん「ばんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:56:30)
月冠さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがくるりに名前を変更しました。
かりさんがはろいんに名前を変更しました。
kariさんがフェフェに名前を変更しました。
kariさんが月冠に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってるので名前変更してください」
kariさんが狸の毛皮に名前を変更しました。
月冠さん「こんにちは」
kariさんが観月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:52:40)
kariさんがシアンに名前を変更しました。
観月さん「こんばんは」
kariさんが種無しに名前を変更しました。
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
kariさんがラギに名前を変更しました。
kariさんがぐぬぬに名前を変更しました。
kariさんが定理に名前を変更しました。
シアンさん「ども」
kariさんがバナナこんぼに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:50:27)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:50:04)
kariさんが菓子パンに名前を変更しました。
種無しさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:48:42)
定理さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:48:32)
ゲームマスター「よろしく」
ぐぬぬさん「よろしく」
ふなっしーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:45:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:45:33)
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさん「こんばんは。」
ゲームマスター「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:44:38)
ラギさん「こんばんわ」
留美さんがkariに名前を変更しました。
バナナこんぼさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:42:30)
ゲームマスター「こんばんは」
くるりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:35:23)
ゲームマスター「こんばんは」
狸の毛皮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:30:54)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:21:17)
ゲームマスター「メリークリスマス」
和久井さん「メリークリスマス」
和久井さん」が村へやってきました。(13/10/26 19:13:36)
ピーチ姫さん「あぁん、舌が入ってるぅ‥‥あっ、 あんっ、いいの‥‥」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/26 19:13:15)
ゲームマスター「こんにちは」
留美さん」が村へやってきました。(13/10/26 19:09:48)
はろいんさん「打たれ弱いですね」
仮だよ!さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
仮だよ!さん「きずがえぐれてきた
しのう」
ゲームマスター「かりーくりすま」
仮だよ!さん「かりーくりすま
ごめんね。。」
仮だよ!さん「こんばんは」
仮だよ!さん」が村へやってきました。(13/10/26 18:48:05)
ゲームマスター「こんばんは」
菓子パンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 18:42:58)
ゲームマスター「こんばんは」
フェフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 18:41:12)
ゲームマスター「メリークリスマス」
はろいんさん「メリークリスマス」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 18:36:19)
ゲームマスター17人狐アリ 普通ルール
戻る