過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
エイハン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
廃人ロード
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒猫アーサー
えび ◆xeztegC5Uw
[共有者]
(生存中)
 
 
自動の命
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
男卑女卑
弾丸 ◆ZrcAjWJAy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
『君が悪い』
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タミヨウ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エヌ
◆dfQC9KT6O6
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆3Db3ZHEOYc
[共有者]
(死 亡)
 
 
濡れ女
かにみそ ◆5UQQrdg7Go
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くずもち
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人狐共有あり村 〜 134202番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
自動の命さん「共有噛みGJの所は暫定○噛みして→もう片方の暫定○に○出し
その後に確定○噛みすれば、ケア吊り挟まれてもGJが絶対にでることなかったね。
この噛み筋のほうがよかった。」
黒猫アーサーさん「GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「過半数の赤を確認次第、GMも管理を終了させていただきます。お疲れ様でした。」
さん「ログ読んできました、ホントに進行全然分かってなくてスミマセン!GMさんは村たて、相方さんはずっと進行してもらってありがとうございます。」
くずもちさん「村立てしてくださったGMさんありがとうございました。
同村のみなさんもおつかれさまです、また機会があればよろしくお願いします。
ログ見てきますね、お先に失礼します。」
自動の命さん「両偽追うにしても、俺真追うにしても
俺吊り→最終日勝負が分かりやすかったんじゃないか?
真狼なら俺吊りで終わる。
あの進行はエヌの真を完全に切り捨てたものだった。」
廃人ロードさん「では退散します お疲れ様でした
また素村での2日目噛まれ率が上がっちまったよチクショウ」
くずもちさん「共有さんを説得できなかったのも私の非ですが、そこはもうちょっと上手い言い回し見つけられればなって思います。ありがとう。>廃人ロードさん」
エヌさん「夜のうちに視点整理をしっかりしてください>黒猫さん
占い2ならそこまで難しくはないと思います
そうしていれば自動の命視点でもどこを吊るべきなのかは把握できていたかと思います」
自動の命さん「●出したら、普通に真切られてたような気がするしな。
GM村立てありがとうございました。」
濡れ女さん「GMは村たてありがとうにょろ」
自動の命さん「○出しはかなり賭けだった。
前日にくずもちがでっていう囲いを主張してたから
こっち先吊る進行に賭けた。」
廃人ロードさん「共有になった場合は吊りたい箇所じゃなく吊ってもよい箇所を考えてみると良いと思う」
くずもちさん「エヌさんが真占い師に見えなかったのもあれなんですよね。
13人村は役かけ多いですし、初日占い師を考えてしまうのはもはや病的。>エヌさん」
黒猫アーサーさんみなさんみなさん
なんで共有になると自分はこんなにも焦って意味わからん進行とっちゃうんですか
エヌさん「まあくずもちさんは両偽にこだわりすぎたのがダメであって
一応両偽みるなら間違った吊り先主張ではないよ>くずもちさん」
廃人ロードさん「自動吊りによって村視点でどのようなメリットがあるか言えれば良かったと思う。
例えば自動真ならもう詰んでいるので先に吊っても問題ないし、偽ケアできる等>くずもち」
エヌさん「初手囲い一応主張したんだけどな。やはり吊られ占いの言葉は耳に入らぬか・・・」
くずもちさん「いや、だからでっていうさん吊じゃなくて自動の命さん吊勧めたんですがそれは。」
『君が悪い』さん「『まあ』『3連狂人誤爆の名は伊達じゃないってことさ』」
自動の命さん「相方お疲れー
楽しかったよー」
タミヨウさん「>君が悪い
初手囲いなんて!あざとい!

はい・・言ってみたかっただけです」
自動の命さん「両偽みるなら俺吊り→でっていう吊りだったね。」
『君が悪い』さん「『GMちゃん村立て感謝』『相方、同村もお疲れ様だぜ』」
自動の命さん「白すぎて誰も狼を見ていなかったのは良かったものの、吊られてしまったんですがそれは。。」
『君が悪い』さん『ま』『僕の白さの勝利かな!』
タミヨウさん「>くずもち
昨日の時点で、自動の命視点くずもちLWだったからでっていう吊る意味がなかった」
『君が悪い』さん「『まあ両偽見るならでっていうちゃん吊りは間違いじゃない』」
エヌさん「私吊りはいいんですよ、3日目の夜も負けそうだと思ったし。
6日目の狩人GJを台無しにする吊りはなんですかあれ。」
ゲームマスター「お疲れ様です。
狩人GJにでっていう○そしてでっていう吊、戦局が二転三転してしまいましたね。
狼はおめでとうございます。作戦にあった初手囲いは結局最後まで誰も口にされませんでしたね。」
自動の命さん「ゆゆうです・・・
嘘ですかなり賭けでした」
くずもちさん「どういう反省点なのか詳しく。>エヌさん」
さん「お疲れ様ですスミマセンでした…」
『君が悪い』さん「『相方サンキューだぜ』」
タミヨウさん「前日のでっていう吊りはあり得ないね」
廃人ロードさん「ひとまず狩人に土下座しましょー」
でっていうさん「切られた占いは黙れ」
くずもちさん「◆自動の命さん 「だから、潜伏狂人いなければ、最終日くずもち吊れば終わりじゃん。」
自動の命さん視点での最終日は、自分と共有、そしてくずもち狼しかありえないので。」
自動の命さん「お疲れ様」
くずもちさん「おつかれさまです。」
でっていうさん「お疲れ様です」
エイハンさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
濡れ女さん「にょろーん」
エヌさん共有とでっていうとくずもちは反省してくださいね、反省しろコノヤロー
タミヨウさん「おつかれ」
黒猫アーサーさん「ぴゃああああああああ」
人 狼」の勝利です!(13/10/26 21:12:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
自動の命さん1 票投票先 → くずもちさん
黒猫アーサーさん0 票投票先 → くずもちさん
くずもちさん2 票投票先 → 自動の命さん
廃人ロードさん「正直これは諦めムード」
タミヨウさん「これはワンチャンあるで・・・ないで・・・」
自動の命さん「対抗」
自動の命さん「だいたいでっていう狼で囲いならエヌも狼でもう終わってんだろ」
くずもちさん「頭ぱーんしてたわ。わりとエヌさんの発言とかも真占い師として見れないから狂狼なのかなってちらっと思ってたし。」
黒猫アーサーさんだーかーら、お前視点の狼の場所言えよ
くずもちともう一人は?
自動の命さん「あと、対抗かな。濃厚なのは。」
自動の命さんくずもち(大声)
自動の命さん「だから、潜伏狂人いなければ、最終日くずもち吊れば終わりじゃん。」
黒猫アーサーさん「とりあえず言え」
自動の命さん「バカにしてんのか?>黒猫」
タミヨウさん「お、いい質問」
くずもちさん「◆自動の命さん 「潜伏狂人居ないし、完全勝利。」
どういう意味でしょうか、私を潜伏狂人にでも期待してたのかな。」
自動の命さん「でっていう囲いとか言うけど、それならエヌーでっていうで狼じゃん。」
黒猫アーサーさんでは質問
自動の命視点狼はどこですか
自動の命さん「だいたいくずもちの主張で、俺がでっていう投票するのもおかしいだろう?
そのために投票したんだが。」
自動の命さん「なのに昨日からどうしてでっていう誘導をしていたのか?
→それは今日、もしくは昨日にでっていうも吊らなければいけなかったから。」
くずもちさん「くずもち-でっていうさんで2Wだったら自動の命さん噛むよ。
ので、でっていうさんの中身わかんないけど、一つだけ言えるのはくずもち-でっていうさん狼はない。」
自動の命さん「というか昨日くずもち吊りはでっていうなんか無視して俺吊りのみを
言い出すのが村人の考えなら普通。」
自動の命さん「潜伏狂人居ないし、完全勝利。」
ゲームマスター「強いて言うなら潜伏狂人ケアか、自動狼で占い狂狼の場合の狐ケアですかね。よくわかりません>でっていう」
くずもちさん「◆でっていうさん 「くずもちしてん俺狼だろなんでえぬ狂なの?」
自動の命さん狼っていう線だってある。

◆自動の命さん「真だよ、噛んだら詰むよね?」
自分狼だから噛めない、の間違いじゃないですか。
むしろ真占い師残してても詰むじゃないですか。くずもち狼で自動の命さん真だとわかってて残す意味とは?」
さん「って、え、自動狼?」
自動の命さん「共有乗っ取りなかったですね。」
くずもちさん「おはよう。」
自動の命さん「占いCO黒猫○」
廃人ロードさん「あとはくずもちが頑張ってくれるかどうか」
黒猫アーサーさん「あ^〜」
さん「あれ噛まれた」
黒猫アーサーさん「そっち噛まれるのね」
7日目の朝となりました。(13/10/26 21:05:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 自動の命 <<<
さんの会話「わ、わかりました」
でっていうさん「共有に言えよっていうww」
『君が悪い』さん「『まあエイハンちゃんはこの後のVIP村にでも参加するといいんじゃないかな?』」
黒猫アーサーさんの会話「とりあえず、多分俺噛まれるだろうから頑張ってくれ
PPならごめん」
濡れ女さん「自動さん真進行でもなんで○を吊ってるにょろ?」
タミヨウさん「>でっていう
自分に○出してもらったんだから、自分吊るメリット無いことをもっと主張してよかったように思う。」
エヌさん「確定のはずだった進行を自分で主張しないのが悪い>でっていう」
自動の命さんの遠吠え「共有が投票の違和感にさえ気がつかなければ勝ち。」
でっていうさん「なぜ俺は吊れたんだろうっていうww」
黒猫アーサーさんの会話「正直共有2残りって舐められてるからなぁ
いやまあ1回は自分護衛GJあったけどね」
くずもちさんの独り言「あれ、私もしかしてなんか矛盾してること言ってる?」
タミヨウさん「狼が有情の○出ししてくれたのにw」
自動の命さんの遠吠え「自動の命吊り→くずもち吊りが明確に正しい進行
次点でくずもち吊り」
『君が悪い』さん「『僕だって』『最初からいるぜ?』」
自動の命さんの遠吠え「両偽を考慮するなら、俺吊りを言い出すしかなかった。」
くずもちさんの独り言「ま た こ の パ タ ー ン か 」
さんの会話「でっていうが村にあんまり見てなかったからちょっと迷いが…」
黒猫アーサーさんの会話「焦るとこうなっちゃうのよね」
ゲームマスター「お疲れ様です でっていう吊るならもう最終日くずもち吊は変わらなそうですね」
自動の命さんの遠吠え「露骨すぎる投票先だが、賭けには勝ったかな?」
くずもちさんの独り言「もうわけわからん。」
黒猫アーサーさんの会話「もうだめだぁ^〜」
でっていうさん「お疲れ様です」
タミヨウさん「えー・・・」
エヌさん「でっていうは正座しててください」
黒猫アーサーさんの会話「あー自動真決め打つならくずもちからでよかったかなぁ」
自動の命さんの遠吠え「○に投票する占い(笑)」
ゲームマスター「自動真で詰むのはでっていうが狂人の場合ですかね。これは占い吊れそうですが」
6日目の夜となりました。(13/10/26 21:01:56)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
自動の命さん1 票投票先 → でっていうさん
黒猫アーサーさん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん3 票投票先 → くずもちさん
さん0 票投票先 → でっていうさん
くずもちさん1 票投票先 → 自動の命さん
廃人ロードさん「これででっていう吊れたら村が悪いでいいです、はい」
でっていうさん「狩人噛むに決まってんだろ」
自動の命さん「真だよ、噛んだら詰むよね?」
くずもちさん「自動の命吊ろうよ!」
くずもちさんでっていうさん-自動の命さんで2Wだったら明日こないんですからね。
そもそもここまで噛まれない占い師どう思ってるの?
自動の命さん「じゃあでっていう→くずもちでいいよ。
これなら潜伏狂の可能性も0」
でっていうさん「くずもちしてん俺狼だろなんでえぬ狂なの?」
くずもちさん「共有はでっていうさん村だと思ってる?
共有がでっていうさん村決め打ちするならくずもち吊って良いよ。
その場合私視点で自動の命さん狼になるけど、この噛み的にないと思う。あって狂人。
私はエヌさん狂人だと思ってる。」
でっていうさん「占い両偽追うならくずもち吊って→破綻がせいぜいだろっていう
それとも俺を殴るきかい?」
自動の命さん「最終日くずもち吊ってくれればどうでもいいです。」
タミヨウさん「吊るにしてもくずもちだろうに」
黒猫アーサーさん「うーんでも○なのよねでっていう」
でっていうさん「どうでもいいです」
廃人ロードさん「◆黒猫アーサーさん 「最終日くずもち吊る
とりあえずでっていうからでいいかな」
誤植じゃなかったのかよ」
エヌさん「さすがにこれで負けたら怒る」
くずもちさん「もっかい言うけど、完全グレーだった三日目2分の1でくずもちに指定がくるんだから、内訳に狼入ってるなら「指定逃れのための○ちょうだい」って言うよ。
なので、でっていうさんがそんな感じ。」
タミヨウさん「でっていう吊る意味がwww」
自動の命さん「じゃあでっていう→くずもちでいいけど、時間の無駄だよ?」
黒猫アーサーさん「最終日くずもち吊る
とりあえずでっていうからでいいかな」
ゲームマスター「○ならケアで占いの方が吊られてしまいますね」
くずもちさん「占い両偽のでっていうさん狼だったらアウト。」
自動の命さん「何処吊ろうが、最終日くずもち吊りしてくれればいいよ。」
廃人ロードさん「これは自動ケア吊りできちゃうだろう」
黒猫アーサーさん「あーなんかやらかしたくせえ・・・」
でっていうさん「普通の内訳でワロタ」
エヌさん「え、○だとw」
エイハンさん「こちとら2時間も待ったんだぞ
この埋め合わせはしてくれるんだろうな?>『君が悪い』」
自動の命さん「理由
ラストグレ―。
これ以上の理由いらないよね?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
くずもちさん「おはよう。」
さん「おはよう」
タミヨウさん「あー・・・」
黒猫アーサーさん「おはよう・・・」
でっていうさん「おはよう」
自動の命さん「占いCOでっていう○」
6日目の朝となりました。(13/10/26 20:56:52)
タミヨウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タミヨウさんを狙います。 >>> 自動の命 <<<
さんの会話「タミヨウ狐…両偽orz」
でっていうさんの独り言「占い護衛は確かにいらんかったな」
タミヨウさんの独り言「最悪のケースが両偽デス。その場合、狐どこで死んだって話になりマスしね」
黒猫アーサーさんの会話「タミヨウ狐ならがんばれ」
『君が悪い』さん「『僕は悪くない』『君が悪い』」
くずもちさんの独り言「エヌさんわりと狼っぽいんだけどなあ。」
廃人ロードさん「自動と誤植しているんじゃなかろうか」
黒猫アーサーさんの会話「タミヨウ噛まれないなら・・・うん・・・」
さんの会話「わかりました」
エイハンさん「絶対に許さない>『君が悪い』」
さんの会話「今日はタミヨウ噛めばいいですしね」
エヌさん「でっていう○なら吊る理由が両偽以外にない>共有」
黒猫アーサーさんの会話「とにかく
でっていう→くずもち
わからなくなったらこれに戻ってみて」
黒猫アーサーさんの会話「だから多分占い噛みは来ないと思う」
黒猫アーサーさんの会話「つーか●でも同じだけどね」
黒猫アーサーさんの会話「でっていう○なら、そのままでっていう→くずもちで終わり」
くずもちさんの独り言「狐噛みとかならもう無理。」
ゲームマスター「明日は●しか出せないですね。GJがやはり大きいと思います」
自動の命さんの遠吠え「ま、狂人初日っぽいし、気楽にやっていこうかね。
でっていう●じゃないと厳しいかなあ。やはり。」
さんの会話「明日はくずもち、でその後も自動残りなら自動吊りってことです?」
黒猫アーサーさんの会話「ただ基本は自動の命盲信で構わない」
『君が悪い』さん「『エイハンちゃん役持ちは割と見えてた』
『予告とかぶって吊れればいいと思ってたらマジで吊れた』>狐ちゃん」
黒猫アーサーさんの会話「でっていうで呪殺出ないから、恐らく偽なら●出してきそう」
自動の命さんの遠吠え「噛み合わせは便利なんだが。ここにきてボディーブローのように効いてくるね」
自動の命さんの遠吠え「最終日までしのげば、まあ勝てるだろうが(あいつ狐を除く)
明日が最大の関門。」
でっていうさんを護衛します。 >>> タミヨウ <<<
黒猫アーサーさんの会話「まあでもどっちみちくずもち吊ればいいけどね」
さんの会話「自動噛まれなかったら自動吊り…?」
自動の命さんの遠吠え「かといって○も微妙だし。やはりくずもち●は悪手だった。」
『君が悪い』さん「『千噛んでおけば楽だったんだけどねー』『まー仕方ないよ』」
さんの会話「自動狼をってことですか…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
黒猫アーサーさんの会話「でっていうで呪殺はでない」
廃人ロードさん「狼はでっていうに●をぶちこんでタミヨウ噛みかな」
自動の命さんの遠吠え「でっていう○なら自分ケア吊りできちゃうんだよね。」
黒猫アーサーさんの会話「吊り数的には変わらないが、占い噛まれないなら疑っとけ」
ゲームマスター「狩人噛み→でってゆぅ●で自動の●どっちか吊→共有噛み→占いVS●の最終日ですかね」
自動の命さんの遠吠え「どうしよっかなー?」
『君が悪い』さん「『ま』『相方ならわかってるでしょ』」
廃人ロードさん「狼乙」
自動の命さんの遠吠え「んー、さてさて。厳しくなりましたー」
エイハンさん「絶対に許さない>『君が悪い』」
黒猫アーサーさんの会話「ミスった気しかしない」
5日目の夜となりました。(13/10/26 20:51:47)
『君が悪い』さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
『君が悪い』さん5 票投票先 → くずもちさん
自動の命さん1 票投票先 → 『君が悪い』さん
黒猫アーサーさん0 票投票先 → 『君が悪い』さん
タミヨウさん0 票投票先 → 『君が悪い』さん
でっていうさん0 票投票先 → 『君が悪い』さん
さん0 票投票先 → 『君が悪い』さん
くずもちさん1 票投票先 → 自動の命さん
くずもちさん「悪いけど私は両占い偽見てる。」
『君が悪い』さん「『ばいばーい』」
自動の命さん「はーい。」
くずもちさん占い護衛いらないって。GJ出るところ守ってほしい。
『君が悪い』さん「『昨日占い決め打った時点で真は確定』『あがいてるねえ』」
黒猫アーサーさんすまんな。でっていう通り君が悪いから吊りで
自動の命さん「ここからこじれて負けるのは嫌だしね。」
黒猫アーサーさん「占い護衛せんでええわ
噛まれ真でいい」
くずもちさん「共有さん、それは自動の命さん狼見てないの?」
『君が悪い』さん『僕吊るなら吊ればいいさ』
自動の命さんというか、共有はしっかり指揮とってね
でっていうさん君が悪い吊り→占い護衛→でっていう占い
『君が悪い』さん「『まあいいや』『どうせ勝てるし』」
自動の命さん「でっていうがその意見を言える立場にあるのか分からないけれども・・
あがいても人外なら明日つれるよ?村人なら安心してていいよ。」
『君が悪い』さん「『ん?ケア吊りってことかい?』『残り2wで勝ちたがってる狼ちゃんにしか見えないぜ』」
廃人ロードさん「正しい進行を提示しているのがでっていうだけ」
くずもちさん「エヌさんの中身がわからないので自動の命さん吊りたい。」
でっていうさん「んで占いは俺を占え」
エヌさん「ってでっていうもいたんだじゃあ確定じゃないんだ」
黒猫アーサーさん「でっていう→くずもちで終わり」
でっていうさん君が悪い吊る
エヌさん「これで村勝ち確定。よくやった、狩人MVP」
でっていうさん「@吊り3っていうww君が悪い吊るっていうww」
自動の命さん「でっていう吊って、くずもち吊りで完全終了。」
『君が悪い』さん「『んじゃでっていうちゃん吊って、くずもちちゃん吊って終わり』」
黒猫アーサーさん「呪殺でないのね。わかった。」
タミヨウさん考察:いきなりグレーの廃人ロード噛みに違和感しかない。つまり、占い初日の狂狼かGJ銃殺ではないか?銃殺だった場合はエヌ狂人確定で、男卑女卑で1w吊れてなければでっていう狼デス。
くずもちさん「狼じゃないってアピールするけど、完グレが2人しかいなかった三日目はさ2分の1で私に指定刺さる可能性があったわけだし。
占い師のどちらかが狼だったら「囲い入れてください」って言うはず。
なので、私が狼で占い師の内訳に狼が入っていることはまずないです。私狼で見るなら真狂しかない。」
自動の命さん「うん、狩人確定だね。明日噛まれちゃうと思うけど・・」
くずもちさん「おはよう。」
タミヨウさんデスデスDEATH! SAKIMORI日記

初日:無理デス

二日目:エヌ
ワタシ視点ダト、ちょっとだけ真の可能性が高い方の占いデス。出方にも差がないデスし、どっちもちゃんと発言してて真偽分からないので、確率論に頼るのデス。

三日目:自動の命
昨日は廃人ロードさんが死にまシタが、この人数で役職噛まないデスか?狩人狙いデスか?まあ確かに二日目の発言見ると狩人と見られてもおかしくないデスが。
なので、自動の命サンの銃殺、結構あると思ってるんデスよね。GJ銃殺だとすればエヌさん狂人デス。噛まれても、私二○打ってるので私に指定来ないで長生きできる可能性ありマス。

四日目:黒猫アーサー
指示通り共有護衛しマスよ。昨日のログ見ても、明らかにこっちの方が喋れる共有デス。なので死んでは困るので守りマス。
でっていうさん「って一人しか候補いねェww」
エヌさん「まあ役持ちっぽきもあったから狩人だよね、タミヨウさんは・・・」
黒猫アーサーさん狩人はCOしろ
タミヨウさん狩人CO
ゲームマスター「狩人GJ。これは村にとっては大きいでしょう」
濡れ女さん「GJにょろ」
『君が悪い』さん「『粛々とでっていうちゃん吊っておやすみ』」
タミヨウさん「おはようございマス」
黒猫アーサーさん「おはよう」
自動の命さん理由
残った暫定○の内2択。
真決め打ってくれるなら、おそらく2Wの位置は決まってるので
狐の可能性をつぶすだけになるだろうが・・
でっていうとこの人の差はあまりないけど
なんかでっていうのほうが真面目に推理してるから印象いいんだよね。
廃人ロードさん「うん、出るねそりゃ」
でっていうさん狩人はCOをしろ
さん「おはよう」
でっていうさん「おはようっていうww」
『君が悪い』さん「『僕は悪くない』」
自動の命さん「占いCOタミヨウ○」
5日目の朝となりました。(13/10/26 20:46:31)
黒猫アーサーさんを狙います。 >>> 自動の命 <<<
さんの会話「エヌの○でもいいですよね」
廃人ロードさん「さすがに黒猫噛みなんてしたらGJでるだろうが」
さんの会話「了解です」
さんの会話「あ、そかくずもち置物ですもんね」
エヌさん「タミヨウがGJだしてくれるしかないよ・・・」
黒猫アーサーさんの会話「占い結果●なら、●から吊る」
くずもちさんの独り言「エヌさん真なら引き分け以下かあ。」
黒猫アーサーさんの会話「あいや、●からでいい」
さんの会話「まかせっきりでスミマセン!」
廃人ロードさん「狼が戦略として多弁つぶしというのはまぁまぁある」
さんの会話「●でても放置ですね、わかりました」
黒猫アーサーさんの会話「実はな、俺も進行苦手なのだorz」
でっていうさんの独り言「自動が偽なら対抗の○に●打つでしょうねー打たなかったら真盲信してみようかなっていう」
『君が悪い』さんの遠吠え「『くずもちちゃん狐なら僕のセンサーが悪かった』『相方は何も悪くないぜ』」
自動の命さんの遠吠え「130で共有噛むね。」
エヌさん「なんか3日目はなぜか遅起きじゃないのに反応遅れたんですよ」
黒猫アーサーさんの会話「くずもちは置物だな。
占い結果●なら残りのグレーからつればいい」
さんの会話「黒猫さんかまれそうで…」
エイハンさん「◆『君が悪い』さんの遠吠え 「『ま』『エイハンちゃんでつれたとは思ってるんだけどね』」
分かってて吊ったのであれば絶対に許さない」
自動の命さんの遠吠え「じゃあカバーしない。共有噛み。」
さんの会話「エヌのつられ方がやっぱ狂人ぽい気がします」
自動の命さんの遠吠え「吊り増えると詰むんだよね。」
『君が悪い』さんの遠吠え「『くずもちちゃん狐はカバーしきれない』『したら負ける』」
自動の命さんの遠吠え「暫定○噛み、そしてもう片方の暫定○に○打ちで確定○にすれば一応明日●吊れるが。」
エヌさん「エイハン狐でよかったんじゃないかーんもー
でもあれは間違いなく呪殺対応で信用とられたね・・・」
黒猫アーサーさんの会話「とりあえず明日の占い結果次第」
廃人ロードさん「いや、だいたいエイハン吊った村が悪い
あそこでエイハン吊られてなければ目に見える形で呪殺が出た」
さんの会話「進行ホント「わからなくてorz」
黒猫アーサーさんを護衛します。 >>> タミヨウ <<<
黒猫アーサーさんの会話「占い初日じゃない限り自動の命盲信する」
『君が悪い』さんの遠吠え「『ま』『エイハンちゃんでつれたとは思ってるんだけどね』」
でっていうさんの独り言「狩人初日じゃねーのこれ」
さんの会話「自動真でいくならくずもちは置物になります?」
『君が悪い』さんの遠吠え「『共有噛み』『狐はくずもちちゃんのみアリ』」
自動の命さんの遠吠え「よーし。さて、くずもち狐をどうカバーするか。」
廃人ロードさん「んーまずいね」
くずもちさんの独り言「???」
エヌさん「私が占いになったのが運の尽きだった」
ゲームマスター「お疲れ様です」
くずもちさんの独り言「両偽ですか?」
4日目の夜となりました。(13/10/26 20:42:00)
エヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
『君が悪い』さん1 票投票先 → エヌさん
自動の命さん0 票投票先 → エヌさん
黒猫アーサーさん0 票投票先 → エヌさん
エヌさん7 票投票先 → 『君が悪い』さん
タミヨウさん0 票投票先 → エヌさん
でっていうさん0 票投票先 → エヌさん
さん0 票投票先 → エヌさん
くずもちさん0 票投票先 → エヌさん
タミヨウさん「あと、今日のCO無しはあんまり信用できないデスね」
黒猫アーサーさん「狩人は占い護衛はずせ」
自動の命さん「いやs、する」
エヌさん「っていうかね、たみようもくさいんだよ○が」
くずもちさん「◆エヌさん 「しょうがない。くずもち狐で引き分けにかけて明日は絶対そこ吊るな」
なにそれ、真占い師の発言に見えない…。」
自動の命さん「あ、じゃあしません」
自動の命さん「まだ詰んでないから一応予告するね。噛まれるかも知れないし。」
黒猫アーサーさん「予告はなくていい」
自動の命さんじゃあ残りのグレーから占っていくよ。
予告いる?
くずもちさん「エヌさん吊りってことはつまりは両占い偽、もしくは自動の命さん真進行なの?」
エヌさんしょうがない。くずもち狐で引き分けにかけて明日は絶対そこ吊るな
でっていうさん「狩人は占い護衛いらないよエヌは対抗狼主張してるからねそれよか共有護ってGJだせ」
『君が悪い』さん『COなし言うのが遅かったね』『僕が狩人COしないか見てたのかい?』
『くずもちちゃんよ』
エヌさん「最初から信用勝負にきてるのならそうするのも普通だ
実さい霊能は抜かれてる>君が悪い」
自動の命さん「うん、●吊るよりはそっちのほうが普通に安全だね。」
タミヨウさん「エヌ吊りデスか・・・。把握しまシタ」
でっていうさん「エヌ視点残り人外は対抗+●ってとこだろの2残りってとこだろ
実際にそれ主張してるし」
くずもちさん「COないよ、でも吊られるのは断固拒否!残り3吊だってば。
狂狼狼狐残りだったらどうするお考えで?」
ゲームマスター「◆『君が悪い』さん 「『COはない』」
これを村よりも先に言えるのはさすが」
黒猫アーサーさんではエヌ吊り
自動の命さん●吊っておうどんとかになったら洒落にならないからね
自動の命さんさすがに昨日狼吊れて、霊能噛みなんてことはないと思うけど
安全を追うなら対抗吊り
『君が悪い』さん『自動の命ちゃん狼ならここまで対抗のグレ狭めるかい?』
でっていうさん「ここはエヌ吊るべきだな」
エヌさん「初日隣占いでもないのに囲えてるのと今日グレに●だせる度胸。
っていうかくずもち●ならほぼ対抗狼。それか男尊女卑狼。」
濡れ女さん「信用勝負にょろか」
タミヨウさん「くずもち吊っていいんじゃないデスか?」
自動の命さん「しかし、自分の初日○に●を打ってくるのは露骨な気もするけどね・・」
『君が悪い』さん「『自動の命ちゃん真だから』『対抗吊らないと間に合わない』」
くずもちさん「っていうか、8人で残り吊3なので最悪ノーミスゲー。狐生存も残ってる。
今日は占いランだと思うよ。村視点だって安易に●は吊れないよね。」
廃人ロードさん「◆エヌさん 「言ってやろうか?自分視点ほぼ対抗狼だから」
これ言えるなら十分だと思う あとは村が信用するか」
でっていうさん「くずの方はどうだっていうww」
『君が悪い』さん『COはない』
自動の命さん「んー、霊能噛みで●打ってくるってことは対抗狼のほうがありそうかな?」
エヌさん言ってやろうか?自分視点ほぼ対抗狼だから
タミヨウさん「霊能噛まれて●出マスか・・・。露骨デスね・・・」
でっていうさん狩人ならCOしとけよっていうww
『君が悪い』さん「『占いここで決め打つ場面だぜ』」
黒猫アーサーさん「ここで●出るのかぁ・・・」
くずもちさん「グレーがわりと狭かったわけだし、内訳が真狼で完グレ指定の三日目指定逃れをするなら三日目までには確実に囲い入ってる。男尊女卑さんが●でなければ、だけれど。
でも男尊女卑さんが狼だったら生存意欲無さすぎるので狼は無さ気。」
エヌさん理由 気が付いたら自分視点のグレーが対抗と霊能除くと2つだけ。
   『君が悪い』の方がよくしゃべるね。こっちの方が生き残り必死かな
   と思ったけど狐目狙いならくずもちのがよかったかもしれぬ。
自動の命さん理由
んー、発言がいいからくずもちさんに投票しちゃったけど。
正直ここは対抗の○を占うべき場面だよね?
でも予告しちゃったからしかたない・・占うか・・
発言も濃いし、村人なら頼りになると思ったんだけど
なんか良くわからない理由でつつかれてるし、普通に人外あるのかなあ?
濡れ女さん「おつにょろ」
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
『君が悪い』さん「『僕は悪くない』」
黒猫アーサーさん「おはよう」
でっていうさん「おはようっていうww」
タミヨウさん「おはようございマス」
くずもちさん「完グレ私だけだって昨日の夜知りました、おはよう。」
エヌさん「占いCO 『君が悪い』●」
自動の命さん「占いCOくずもち●」
4日目の朝となりました。(13/10/26 20:36:06)
濡れ女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濡れ女さんを狙います。 >>> 自動の命 <<<
廃人ロードさん「この●結果に説明持たせられないと厳しいね」
黒猫アーサーさんの会話「狂人なら放置でいいかな」
黒猫アーサーさんの会話「エヌは何で見る?狼?狂?」
さんの会話「エヌ狂人な気がする…」
さんの会話「うーん…たしかにタミヨウ気になるし…私はエヌですかね切るなら」
黒猫アーサーさんの会話「ただ、それは占いが真狼の時の話で、
真狂なら真決め打って狂放置でいい」
ゲームマスター「◆エヌさんの独り言 「占いCO 『君が悪い』●」
さて、これがどうなるか」
エヌさんの独り言「これ負けるかも」
黒猫アーサーさんの会話「明日は占い切らないとやばいかもね
霊結果2w生存中で最悪1fもいる」
くずもちさんの独り言「あっ、これもしかして狂狼とかある…?」
エヌさんの独り言「占いCO 『君が悪い』●」
『君が悪い』さんを占います。 >>> エヌ <<<
黒猫アーサーさんの会話「対抗狼の潜伏狂を疑ったんだろう
ないわけではない、が、占いに真いるならできるだけ早めに処理しておくべきなんだよなぁ・・・」
自動の命さんの遠吠え「ほいほい」
『君が悪い』さんの遠吠え「『おっけー』」
『君が悪い』さんの遠吠え「『せっかくだし共有か霊噛んでおこう』『銃殺は絶対出ない』」
さんの会話「ありがとうございます」
自動の命さんの遠吠え「すまん、時間内に決めれない。霊能噛むと思う」
さんの会話「進行としては、明日占い切りとかってまだ早いんですかね?」
自動の命さんの遠吠え「●打ちして共有噛みとかどう?
意見は聞きたい。」
黒猫アーサーさんの会話「一応貼っておくぜ」
『君が悪い』さんの遠吠え「『んー言われりゃそうだった』」
自動の命さんの遠吠え「これ対抗噛んだら詰まない?」
『君が悪い』さんの遠吠え「『対抗のグレーはくずもち、僕。』」
黒猫アーサーさんの会話「◆占い師
 自動の命 : 『君が悪い』○ → 廃人ロード○ →
【 グレー (7): でっていう / 黒猫アーサー / タミヨウ / エヌ / 千 / 濡れ女 / くずもち 】
 エヌ : タミヨウ○ → でっていう○ →
【 グレー (6): 黒猫アーサー / 自動の命 / 『君が悪い』 / 千 / 濡れ女 / くずもち 】

◆霊能者
 濡れ女 : 

◆共有者
 黒猫アーサー / 千

◆完全グレー (1)
 くずもち

◆生き残り (9)
 でっていう / 黒猫アーサー / 自動の命 / 『君が悪い』 / タミヨウ / エヌ / 千 / 濡れ女 / くずもち

◆吊り
  エイハン → 男卑女卑

◆噛み
 ? → 初日犠牲者 → 廃人ロード → ? 」
自動の命さんの遠吠え「対抗のグレーはこれ?」
自動の命さんの遠吠え「グレ―
君が悪い、くずもち、対抗、たみよう、」
自動の命さんを護衛します。 >>> タミヨウ <<<
『君が悪い』さんの遠吠え「『対抗狂なら』『タミヨウ、でっていうちゃん狐は大いにあり得る』」
さんの会話「エヌ真は切っていいよね?自分の○信用できないってどういうこと?」
黒猫アーサーさんの会話「今日の占い先噛み

・かみ合わせなら、真狼の自動の命狼の可能性あり

・呪殺GJなら言わずもがな、自動の命真

とにかく、自動の命は真か狼のどちらか」
男卑女卑さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー、っ狐死んでんのか、村厳しいな」
くずもちさんの独り言「明日●来る日ですよね、わかります。」
『君が悪い』さんの遠吠え「『対抗噛みでいいと思うな』」
さんの会話「ごめんちょっとマジ見れない…メモorz」
ゲームマスター「お疲れ様です」
廃人ロードさん「村乙」
3日目の夜となりました。(13/10/26 20:30:56)
男卑女卑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
『君が悪い』さん1 票投票先 → くずもちさん
濡れ女さん0 票投票先 → 男卑女卑さん
自動の命さん0 票投票先 → くずもちさん
黒猫アーサーさん0 票投票先 → 男卑女卑さん
エヌさん0 票投票先 → 『君が悪い』さん
タミヨウさん1 票投票先 → 男卑女卑さん
男卑女卑さん6 票投票先 → タミヨウさん
でっていうさん0 票投票先 → 男卑女卑さん
さん0 票投票先 → 男卑女卑さん
くずもちさん2 票投票先 → 男卑女卑さん
ゲームマスター「このまま偶数進行になった場合、占いをどうするのかも一つ問題ですね。まぁ狂置きはしないとは思いますが。現状信用は狼>真な気がしますので噛まれる可能性もありますが。」
くずもちさん「そこは結構ステってたから、二日目吊れてもいいよっていう感じだったのかなあって思うけど。
まあ最後あたりには残しておけないよね。」
『君が悪い』さん「『男尊とか』『正直放置でいいところなんだけど』
『それよりも処理するとこはあるぜ』」
自動の命さん「僕がね。」
エヌさん「わかった>共有」
自動の命さん「被ったら変えるよ。」
自動の命さん「うーん・・そんな所突っ込まれるとは思わなかったけど・・
自分真なのは言わなくても自分視点確定してるんだから、真狂ー真
っていうのはそんなにおかしいのかなあ?」
黒猫アーサーさん被ったら昨日と同じでいい
でっていうさん「くずもちもCOの準備しとけっていうww」
男卑女卑さんcoなし
エヌさん予告するけど今日は被ったらどっちが変更するか共有が決めとけ
でっていうさん「予告いらないっていう対抗の○でも占ってろ>自動」
濡れ女さん「男尊さんは今吊っておかないと吊れないところではあるにょろね」
『君が悪い』さん「『結局2死体出せなきゃ信用されない』『悲しいけどね』」
廃人ロードさん「ついでにいうとこの吊りのせいで村は不利になっている」
男卑女卑さん「ただ狼が真の○が増えるのを恐れた噛みとでも自分は見ます
自分は自動の命真が濃いと思う」
黒猫アーサーさん「COあるならはよ言え>男卑女卑」
タミヨウさん「>エヌさん
臭いなんてひどいデス」
くずもちさん「自分が真なのを発言っていうか、私が言いたいのは「真狂-真」の内訳で見てるって発言したことかな。>自動の命さん」
自動の命さん「今日もやっぱり噛まれる可能性あるし、予告したほうがいいよね?」
でっていうさん「すまんっていうwww」
『君が悪い』さん「『銃殺GJ?』『見えてないものを主張しただけでむなしいだけさ』」
濡れ女さん「今日もグレーかにょろね 指定でいいにょろ」
廃人ロードさん「どう考えてもエイハンは吊る位置じゃない
今回はたまたま狐だったが、狩人だったらどうするつもりだったのか」
でっていうさん早く指定しろや
黒猫アーサーさん占いは今日も予告投票よろしく
指定:男卑女卑
COある?
エヌさん「つーか自分の○じゃなければタミヨウも臭いところなんだよね。
初日の占い左にしなきゃよかった。」
でっていうさん「グレー吊って自動か霊能護衛でも指示しとけっていうww」
タミヨウさん「自動の命サン視点ではGJ銃殺あるんデスね」
自動の命さん「噛み合わせか銃殺GJか分からないね。
どっちもありそうかな?
対抗狼なら噛み合わせもありそう
対抗狂人なら銃殺GJもややあるか?
対抗狂人でも狩人候補減らしのために噛み合わせもまあ考えられるが。」
ゲームマスター「なんか最近寡黙吊らない風潮ができてきてGMは怖いのです。今回は予告も一票ありましたが。」
男卑女卑さん「予告してかみ合わせとこあるか?これは呪殺GJ見えないけどな」
『君が悪い』さん「『まあ噛み合わせは予告してる以上防ぎようがないさ』」
エイハンさん「2時間待ってこの仕打ちは怒っていいよな>廃人ロード」
エヌさん「廃人ロードは囲い一だと思ってたからこの噛みは
私的には一安心」
濡れ女さん「今日も○しか出てないにょろね」
でっていうさん「この噛みならまぁ占いに真いる確率高そうっていうグレ吊ればいいっていうww」
廃人ロードさん「村目箇所が少なすぎて。」
タミヨウさん「噛み合わせありそうデスね」
自動の命さん「んー、そうかい?
自分真なのをいちいち言うのもやぼったいと思ったけど・・>くずもちさん」
『君が悪い』さん「『狼あると思って脅迫も込めての投票だったんだけど…』『○なのか』
『まあ狐もあるしねー』」
黒猫アーサーさん「これは噛み合わせか・・・?」
くずもちさん「真狼だとしたら、狼視点で対抗の中身って●来ない限りわからないでしょ。
内訳が真狼だとしても、狼から見たら狂狼だってあるんだから即噛みは無い。
そもそも真狼前提で進めたら、早々に対抗噛んで残り占い師吊る流れにしたらLW。
狐処理もあるんだからLWでそれはきついと思うけどね。」
エヌさん「なぜか回線遅くてワロス」
タミヨウさん「おや?廃人ロードサン死んでマスね」
でっていうさん「噛み合わさってるっていうww」
くずもちさん「自動の命占い師は「真狂-真かなあ」って発言がちょっと気になる。
自分が真占いだっていうことを言いたいなら「相手は狂人かなあ」って言うと思うから。」
黒猫アーサーさん指定は2分でする
エヌさん理由 投票先が吊れるとか聞いてない。
残ってるところで占いたかったのは廃人だけど対抗が
予告してるしな。少なくとも狼には見えないけど人外だと怖いって
いう理由ででっていうを狐目狙い一点で占っておくか。
自動の命さん理由
んー、とりあえず多弁目の中からチョイス
薄い所占って狂人みたく見られるのもいやだからね
信用取りに行くのも占いの仕事だからね
◆廃人ロードさん
「真狂ならそれでいいけど、占いか狂人欠けてるとおかしなことになる可能性高いよね。
それを危惧してんだよ今は」
これも気になった。
占い欠けを気にするのは当たり前と言えば当たり前なんだけど
狂人の欠けまで気にするってどういうこと?村人視点じゃないような
気がした。
濡れ女さん「男尊女卑さんは発言3で私に捨て票してたりちょっと投げやりすぎにょろ
ここ狼はないと思うにょろ 狐にしてもちょっとステすぎかなあと」
廃人ロードさん「狐だったのか。」
くずもちさん「俺はくずじゃねぇ!くずもちだ!おはよう。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「おはよう」
エヌさん「占いCO でっていう○」
男卑女卑さん「おはよう、昨日のは投票ミスだ、なーにやってんだ自分」
『君が悪い』さん「『僕は悪くない』」
タミヨウさん「おはようございマス」
黒猫アーサーさん「おはよう」
でっていうさん「おはようっていうww
自動の命は廃人ロードに予告してるっていうww
エヌの予告先はつれたっていうww」
自動の命さん「占いCO廃人ロード○」
濡れ女さん
霊能CO
エイハンさん ○だったにょろ」
3日目の朝となりました。(13/10/26 20:25:08)
廃人ロードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廃人ロードさんを狙います。 >>> 自動の命 <<<
タミヨウさんの独り言「狂人初日、占い初日も考えないとデスね」
でっていうさんを占います。 >>> エヌ <<<
さんの会話「とりあえず、メモ帳に残してなんとか見ます!」
黒猫アーサーさんの会話「やばいな」
タミヨウさんの独り言「君が悪いさんが狼の場合だけ真狂判別ついていることになりマスが」
黒猫アーサーさんの会話「とりあえず占いは真 児童の命>エヌ 偽かなぁ」
さんの会話「ちょっとマジで動かないです…」
黒猫アーサーさんの会話「大丈夫か」
さんの会話「あ、わかめも固まったやばい」
自動の命さんの遠吠え「100、噛み合わせ」
タミヨウさんの独り言「でもこの人数で占いの真混ざってるなら占い噛んできそうデスが」
自動の命さんの遠吠え「んで、対抗噛みかね。」
『君が悪い』さんの遠吠え「『相方のやりたいように、噛み時間と噛み場所だけくれ』」
自動の命さんの遠吠え「じゃあ噛めなきゃ●で。」
自動の命さんの遠吠え「意見くれ。最終的には独断で噛んじゃおうかな。100で」
黒猫アーサーさんの会話「あとタミヨウがねー・・・ちょっと微妙な感じ」
さんの会話「○もらいはちょっと見れてませんスミマセン」
『君が悪い』さんの遠吠え「『廃人ちゃん○で噛み合わせ』『噛めなきゃ●とかでどう?』
『相方のしたいようにすればいいけど』」
タミヨウさんの独り言「いきなり噛まれることもありそうデス」
自動の命さんの遠吠え「廃人噛み合わせでもいいかも?」
自動の命さんの遠吠え「んー・・信用勝負っぽい噛みしてみようか?
とりあえず霊能噛んで。銃殺出ちゃったらどうしようもないけど・・」
黒猫アーサーさんの会話「くずもち狩人はありそうだな・・・」
さんの会話「そうですね、正直男卑女卑がつれるとばかり」
『君が悪い』さんの遠吠え「『狩狐あるなら廃人ちゃんかな』」
くずもちさんの独り言「くずもち吊れよぉぉぉおおお!吊ってくれよぉぉぉおおお!」
自動の命さんの遠吠え「銃殺出るとやばいんだよねえ。
相方が最後まで残れる自信あるなら霊能噛みとかでもいいけど・・」
黒猫アーサーさんの会話「挨拶位置的にも男卑女卑は残しておけないね」
さんの会話「くずもちは狩人ありそうな気がします」
ゲームマスター「お疲れ様です ってなんで男卑吊れてないんだ?」
『君が悪い』さんの遠吠え「『信頼勝負も十分出来るとは思うぜ』」
さんの会話「疑いどこだったんですけど」
エヌさんを護衛します。 >>> タミヨウ <<<
エイハンさん「(;ww;)」
『君が悪い』さんの遠吠え「『そこ吊れるんだ』『ラッキーだね』
『んで』『対抗即噛みする?』」
黒猫アーサーさんの会話「んーそこ釣れちゃうのか」
廃人ロードさんの独り言「ハァァァ?」
さんの会話「エイハンつれるのか…」
自動の命さんの遠吠え「さて、どうしようか。」
エヌさんの独り言「やっちゃった」
2日目の夜となりました。(13/10/26 20:20:07)
エイハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エイハンさん5 票投票先 → 男卑女卑さん
『君が悪い』さん0 票投票先 → エイハンさん
濡れ女さん1 票投票先 → エイハンさん
自動の命さん0 票投票先 → 廃人ロードさん
黒猫アーサーさん0 票投票先 → 男卑女卑さん
廃人ロードさん2 票投票先 → 男卑女卑さん
エヌさん0 票投票先 → エイハンさん
タミヨウさん0 票投票先 → 廃人ロードさん
男卑女卑さん4 票投票先 → 濡れ女さん
でっていうさん0 票投票先 → 男卑女卑さん
さん0 票投票先 → エイハンさん
くずもちさん0 票投票先 → エイハンさん
ゲームマスター「『君が悪い』さん、エヌさん、千さん、投票をお願いします。」
エヌさん「じゃあ、こっちはかぶってもそのまま」
タミヨウさん「○うれしくないデスか?」
『君が悪い』さん「『んじゃ、児童ちゃんがずらそうか』」
黒猫アーサーさん「あ、もう宣言してるならそれでいいよ」
エイハンさん「むしろ真狼でも即噛みはあり得ると思うのだが…>くずもち」
くずもちさん「まじか、じゃあくずもち吊ればいいんじゃない?>男尊女卑さん」
自動の命さん「ずらします」
エヌさん「2−1ってことはだ。自分がしっかりせねばいかんてことだ。」
でっていうさん「真狼ならむしろ噛んできそうだっていう真狂のほうが真を狼が分からないケースあるから噛みにくいっていうww」
廃人ロードさん「○を貰って感謝しているタミヨウが気になってしゃーない
素村が○もらったところでなんとも思わないだろうに」
自動の命さん俺がずらすよ。もう宣言してある>エイハン
『君が悪い』さん「『共有が言わないなら』『自動の命ちゃん>エヌちゃんで』」
黒猫アーサーさん被ったらエヌさんが変更してほしい
男卑女卑さん「占い予告把握、挨拶が3、4番のとこ吊ればなんとかなるってばあちゃんが言ってました」
自動の命さん「狂人欠けてる分にはなにも問題ないと思うが・・
ま、占い賭けてないから安心したまえ・・
・・って言って伝わればいいんだけど伝わらないんだよね!
目と目で通じあえればいいのに!>廃人」
エイハンさん「あと予告投票するのであれば被った場合どちらが変えるか決めておいた方がいいぞ」
タミヨウさん「>自動の命さん
見落としてまシタ。わざわざ青字にしてくてたのに」
『君が悪い』さん「『共有は被った場合どっち優先するか決めておきな』」
くずもちさん「真狼の占いだったらすぐに占い師を噛みには来ないと思うけどね。」
エイハンさん「今のどころ理由に気合いが入ってるのは自動の命って印象があるところだな」
でっていうさん「予告は把握だっていう自分から言い出せるのは好印象だっていうww」
エヌさん「共有FOは占いとしては助かる」
『君が悪い』さん「『役職がきちんと仕事すればって話だけど』『ね』
『もちろんそれには素村も含まれてるんだぜ?』『喋りな』」
廃人ロードさん「真狂ならそれでいいけど、占いか狂人欠けてるとおかしなことになる可能性高いよね。
それを危惧してんだよ今は」
黒猫アーサーさん占いは予告投票よろしくね
自動の命さん「濡れ女が霊能COしてるよ?」
タミヨウさん「あ、濡れ女さんデスね」
黒猫アーサーさんとりあえず今日はグレランだ
エヌさん最初に言っておく。投票予告占いします。
投票先が吊られたり、間違えてCO者投票の場合は変更します
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
10/26-18:07
初日先生は待ちすぎて狂ってしまわれたようです。しかし狼が騙りに出て1−1真ー真は回避できた様子。」
自動の命さん「さっさとFOする共有か。ま、無駄占いは1手損だからありがたいね。」
『君が悪い』さん「『ま』『こんな村村が負ける方が難しいよねー』」
タミヨウさん「ん?霊能出てマスか?」
濡れ女さん「FOでいいにょろね
グレーが減っていいことにょろ」
廃人ロードさん「黒猫アーサーが霊能COしたものだとばかり思ってた」
男卑女卑さん「          デッテイウ吊り
平凡な初日、とりあえずグレランしますか」
くずもちさん「2-1-2のFOだね、グレーが狭い感じかな。
占い師は真狂でとりあえず見るよ。まだ役かけとかは考えないで良いと思う数。」
エイハンさん「そして霊能と共有確認させてもらった
霊能は挨拶位置もいいし真でみていいだろう」
でっていうさん「2−1でかけ見るのは早いっていうなにが見えてるっていうwww」
黒猫アーサーさん相方千さんであってる
『君が悪い』さん「『っていうかこのRPの初手占い率高すぎなんだよ…』」
廃人ロードさん「共有は霊能騙ってるならアーマーしておけ。
多分占いか狂人が欠けてると思うので、霊能噛まれる可能性がけっこうある」
自動の命さん「とりあえず、占い1じゃなかったし予告投票するね。
被ったらずらすよ。」
でっていうさん「HO把握っていうww狩人は雑巾じゃなくて占いまもとけよっていうww」
さん「相方黒猫さんであってます」
エイハンさん「占い二人か
真狂と見たいところだが吠え数考えると真狼や狂狼もありそうで怖いんだよな」
タミヨウさん「ワタシに○デスか。
褒めてあげマス」
濡れ女さん「まあ○進行ならとりあえず出るのが定石にょろ」
『君が悪い』さん「『初手僕占いとか児童の命ちゃんは大胆だねー』」
黒猫アーサーさんはいでは共有CO 相方生存中
自動の命さん「2−1かあ。オーソドックスに考えれば真狂ー真ってとこかなあ。」
くずもちさん「占い二人まで見えた。エヌさんはちょっと遅れ気味?
霊能さんと共有さんも出てきていいよ、グレランしようグレラン。」
でっていうさん「2−1っていうグレランしかないっていうww」
廃人ロードさん「この吠え回数にこの噛みの遅さ。それで占い2って嫌な予感しかしねーんですが」
さん「共有CO、相方生存」
エヌさん理由 左占い。右がいないから左。
男卑女卑さん「おはよう」
自動の命さん理由
かぎかっこがついててなんか銃殺対応しにくい所。
しかもなんかど真ん中で目立ってるしこれは占わざるを得ない。
・・・個人的に球磨川があんまり好きじゃないから人外引かねえかな
濡れ女さん霊能COにょろ
黒猫アーサーさん「霊能どうぞ」
タミヨウさん「2-1位になりマスかね?」
エヌさん「占いCO タミヨウ○」
自動の命さん「占いCO『君が悪い』○」
黒猫アーサーさん「10」
さん「おはよう」
でっていうさん「おはようっていうww」
黒猫アーサーさん「おはよう」
『君が悪い』さん「『僕は悪くない』」
エイハンさん「おはよう
私が勤めるガルード社のことよろしく頼むぞ」
くずもちさん「最近の小学生でもツインテはしないよね、おはよう。」
タミヨウさん「おはようございマス」
濡れ女さん「おはようにょろ」
廃人ロードさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/26 20:13:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 自動の命 <<<
ゲームマスター「◆エイハンさんの念話 「2時間も待って狐とか勘弁してほしいんだが…」
いやもう本当にお待たせしました・・・初日占われないところに占い置いたので勘弁してください(目そらし)」
男卑女卑さんの独り言「親友というなのペットをな!(ドヤ顔)」
タミヨウさんの独り言「ツインテールなんて二次にはいないんデスよ!」
男卑女卑さんの独り言「ちなみに永遠の共有者はすでに持ってます(実話)」
さんの会話「はい!よろしくお願いしますね!」
エイハンさんの念話「おはよう
私が勤めるガルード社のことよろしく頼むぞ」
黒猫アーサーさんの会話「気楽にいきましょう」
男卑女卑さんの独り言「ポニーテールにいやな思い出しかない自分によくまぁそんな宣言ができましたねぇ?>GM」
エイハンさんの念話「2時間も待って狐とか勘弁してほしいんだが…」
『君が悪い』さんの遠吠え「『んじゃ』『噛みは任せた』
『初手●はなんとかする』」
さんの会話「が、がんばって見ます」
自動の命さんの遠吠え「銃殺対応はしません(ふるえごえ)」
ゲームマスター「やはりツインテール強いですね。二次なら最高とは思います」
くずもちさんの独り言「ロングの子がポニテすると振り返った瞬間に大惨事だよね。」
自動の命さんの遠吠え「あいよ。100で噛むね。」
黒猫アーサーさんの会話「怪しいと思ったところは夜時間に出してください」
さんの会話「了解です」
タミヨウさんの独り言「ポニーテールいいデスよね・・・・
初恋の女の子がそうでした・・・」
『君が悪い』さんの遠吠え「『いいぜ』『僕なら初手囲いもしやすいだろうし』」
自動の命さんの遠吠え「んーじゃあ、僕が騙ろうか?」
男卑女卑さんの独り言「とりあえずツインテールにしましょうか」
黒猫アーサーさんの会話「あーとりあえず自分がやります」
くずもちさんの独り言「ショートボブ一筋。」
さんの会話「進行とかはFOの場合はどっちがやりますか」
廃人ロードさんの独り言「この酉の村役回数を全て足しても狂人の回数にすら及ばないという
素村も人外もいらないので村役下さい」
エヌさんの独り言「ツインテール。3次は知らない。」
自動の命さんの遠吠え「●貰ったらなんかカウンターするよ。」
『君が悪い』さんの遠吠え「『まあ』『ここ最近狂人誤爆3連で食らうくらいには潜伏得意かな…』」
さんの会話「わかりました」
自動の命さんの遠吠え「なんか最近喋れる所は初手囲いしないみたいな風潮があるから・・」
黒猫アーサーさんの会話「じゃあとりあえず基本FOで。
片方○もらったらもう片方が出る で。」
エヌさんの独り言「占いCO タミヨウ○」
さんの会話「FOでいきます?」
ゲームマスター「暇な方は好みの女の子の髪型でも挙げながらGMの相手してください。ちなみにGMはセミロングポニーテール中毒者です。」
自動の命さんの遠吠え「どっちか占い騙って初手囲いしない?
君が潜伏自信あるなら僕が騙るけど。」
『君が悪い』さんの遠吠え「『ま、なんでもやりたいことやっていーよ』『初心者ちゃんならCOよろしく』」
タミヨウさんを占います。 >>> エヌ <<<
男卑女卑さんの独り言「あんだけ前日を盛り上げたのに素村ぁ?」
黒猫アーサーさんの会話「わかった頑張る」
タミヨウさんの独り言「SAKIMORIデスか」
さんの会話「初心者CO、共有初めてです…」
エヌさんの独り言「占い師・・・」
『君が悪い』さんの遠吠え「『このRPで狼は死ねるぜ…』」
ゲームマスター「本日は大変お待たせしました。開始までこんなにかかるとは正直予想外でした。
当村への参加ありがとうございます。
GMは ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100で催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
黒猫アーサーさんの会話「よろしく
無能・脳筋CO」
自動の命さんの遠吠え「んーよろしく」
くずもちさんの独り言「席が変わらない…。」
エイハンさんの念話「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 20:08:30)
ゲームマスター「開始」
くずもちさん「いや、もう2008だった…。」
廃人ロードさん「よろしくー」
『君が悪い』さん「『よろしく頼むぜ』」
でっていうさん「よろしくっていう」
くずもちさん「2007で始めれてよかったね!よろしく!」
さん「よろしく」
黒猫アーサーさん「よろしくね」
男卑女卑さん「よろしくお願いします」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
タミヨウさん「ヨロシク」
エヌさん「よろしく」
自動の命さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始。一言どうぞ
『君が悪い』さん「『人は誰しも』『差別しながら生きてるよ』」
ゲームマスター「@1」
男卑女卑さん「自分に特攻したらとりあえずあなたを差別します」
ゲームマスター「2006で合わせてください」
男卑女卑さん「僕のせいで開始が遅くなったのか、、、」
kariさんがエヌに名前を変更しました。
『君が悪い』さん「『僕は悪くない』」
黒猫アーサーさん「つまりパルプンテ発動させた男卑女卑吊りですねわかります」
kariさんが『君が悪い』に名前を変更しました。
男卑女卑さん「後2分やで>GM」
くずもちさん「2時間待ち…(震え声)」
男卑女卑さん「パルプンテのせいでずさが来るのが遅くなったんや(好意的解釈)」
kariさんがくずもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「(初日先生が赤くなったの1807だから2007までに出発するぞ!急げみんな!)」
kariさんが廃人ロードに名前を変更しました。
kariさんが濡れ女に名前を変更しました。
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
黒猫アーサーさん「きたああああああああああああ」
ゲームマスター「いらっしゃい 名前変更お願いしますね」
廃人ロードさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
くずもちさん「ずさこんばんは、13人でやらせてください。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 20:02:36)
男卑女卑さん「12人で始めてもいいんですよ?(メラ)」
ゲームマスター「本当に来ませんねぇ そろそろ初日犠牲者さんが赤くなって二時間が経とうとしているのです」
黒猫アーサーさん「12人で始めよう12人で始めよう12人で始めよう12人で始めよう12人で始めよう
これだけ言っておけば来るだろ」
廃人ロードさん「\仕方ないから12人で始めよう/」
男卑女卑さん「呪文が、効かない、、?」
kariさんが自動の命に名前を変更しました。
男卑女卑さん「12人で始めてみますか(パルプンテ)」
黒猫アーサーさん「12人で始めるしかないか〜」
男卑女卑さん「12人で始めよう(魔法の呪文)」
ゲームマスターズサ待ちなので適時ぽちぽちよろしくお願いします
男卑女卑さん「更新直前で来るイケメンズサさんちーっす」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子さんありがとう イケメンズサ待ち」
さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:49:24)
黒猫アーサーさん「わっふるいただきます」
6さんが黒猫アーサーに名前を変更しました。
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒猫アーサー
>わっふる希望6さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回1950
でっていうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:40:54)
kariさんが男卑女卑に名前を変更しました。
かりさんがタミヨウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
男卑女卑さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:27:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タミヨウさん「こんばんわっしゅ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:26:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:24:56)
ゲームマスター次回1940 これまた揃っても40までは赤でも蹴りません 時間かかっちゃって申し訳ないです
ゲームマスター「了解しました。支援ありがとうございます。時間が合えば参加していってくださいね」
案山子さん「少し席を離れるので集まったら蹴って下さい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
廃人ロードさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:09:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:09:28)
ゲームマスター「わっふる少々お待ちを>6さん」
黒猫アーサーさん「わっふるください」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい 次回1920 それまでは赤くなっても蹴りませんのでのんびりしていてくださいませ
黒猫アーサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:00:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自動の命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 18:47:01)
濡れ女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 18:46:42)
ゲームマスターうーんなかなか集まらないな 次回1900 ごめんなさいね ゆっくり待っていただけると幸いです
ゲームマスター次回1845
ゲームマスター「いらっしゃい」
『君が悪い』さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 18:14:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エイハンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 18:10:15)
ゲームマスターごはん時と思いますのでのんびり待ちます 次回更新1830
ゲームマスター【13村について】
妖狐、共有者が登場するため、役職に就く可能性が高いです。(内訳 村4占1霊1狩1狂1共2狐1狼2)
少数村が好きな方、役職練習がしたい方、広く参加お待ちしております。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
ちなみに村名にある【酉1↑】とはトリップのことです。わからなくて蹴られた場合、wikiを参考にしてみましょう。

ちなみにわっふるも搭載していますが、基本的にGMのわっふるはGMの大好きなあのアニメネタですのでそれでも寄越せ!って方は遠慮なくおっしゃってください。
戻る