過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
幸せスパイラル
◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
白い恋人
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフォート
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[村 人]
(生存中)
 
 
ダブルチョコ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(生存中)
 
 
ガルボ
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラックサンダー
◆U/fpHrOkHg
[占い師]
(死 亡)
 
 
チョコブラウニ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神々の遊ぶ庭
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
龍田揚げ
◆kqPUlCSIA6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
類似
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(生存中)
 
 
初心運転者標識
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
FLAN
フラン ◆AyAs8harYw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポッキー
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トリュフ
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(生存中)
 
 
パイの実
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(生存中)
 
 
「かつ゚ゑ「
◆qdnLg/1262
[共有者]
(死 亡)
 
 
マーリーオ
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】チョコ好き集合18猫村 〜 134201番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トリュフさん「改行が見難いけど要するに責めるにしても責めてる相手がおかしいと言いたいわけです」
トリュフさん「GMが謝る問題ではないし、そもそも銃殺ではないと考えてたなら占い吊りを迎合してるのはおかしい
霊能が指定しなかっただの偽猫の指定がおかしいだのはただの責任の擦り付けに過ぎない
この場合猫又が対抗しなかったのと共有が紛らわしい行動をして吊られた行為が問題なのであって
そんなに疑わしいなら3日目に真猫を再確認して募集くらいすべきだった自身も反省すべきなのではないですかね」
ゲームマスター「はい。懲りずにまた来てください。」
神々の遊ぶ庭さん「GMは何も悪くないですよー。まじキチも退散するのです。
ではでは、ではではでは☆」
FLANさん「また失礼します。」
FLANさん「おつかれ。」
ゲームマスター「まぁ…なんというかこんな村になってしまいすみませんでした。
ただ、素村同士がいがみ合う問題でもないのでこの辺でお開きとしましょう。」
神々の遊ぶ庭さん「わかめもの仕様なので、警告しなくても自己責任でいいと思います。
そういう名前を見たら吊り候補に入れますが。

霊指揮は、頑なに猫はCO渋ったから信用出来ない、霊がしろと言うも
数人が言った程度ではまだ、人外は奪い取れまね。共有が残っても多分同じ」
FLANさん「素村も何かしら発言しないとgdgdになるな。」
幸せスパイラルさん「というわけで村立てありがとでした(ノ>▽<)ノ」
幸せスパイラルさん「たしかにそうですね。発言力が弱かったからこそ、飲まれてしまったことは否定できません。
素村は闘わねばならないということですね!」
FLANさん「かずえはわかりにくい。」
白い恋人さん「自分も知らなかった。悪用できそうだな」
ゲームマスター「そのバグについては知らなかったので今後は開始前に警告しときます。」
ゲームマスター「逆に言えば、それをしっかり主張できる白い恋人さんを噛みを提案したトリュフさんが強かったのでしょう。」
神々の遊ぶ庭さん「もう一つ、共有の名前が括弧混じりの名前でログに発言が全く残らない
というのも面倒臭かったんですけどな。(理由の2割程度)」
ゲームマスター「ああ、村が発言弱くて人外が発言強い場合だと確かに共通認識にするのは厳しいのかもしれませんね…うーん>神々さん」
FLANさん「私が猫でもそんな発言はしない。」
白い恋人さん「マジキチだからこそ素村がしっかり誰に指揮権持たせるか
明確に考えなくちゃいけないんじゃないか。
少なくとも三日目最後に大文字で「霊が指揮取れ」といったのにコレだ」
幸せスパイラルさん「◆FLANさん「猫と霊能把握。」
さすがにこれ言ってる人が実は真猫でした☆ は読まないですよっ」
ゲームマスター「ああ、その理由なら筋は通りますね確かに…
その場合もガルボさんは破綻なので吊りは同じでいけますし」
FLANさん「猫は早めにCOしないと後で恐ろしい目にあう気がする。((((;゚Д゚))))」
幸せスパイラルさん「潜伏霊の霊乗っ取りも知らぬ もありえますからやる気ある方の指定に従いますよ
こっちは2日目の昼から素敵なマジキチ進行に付き合わされているのですし」
神々の遊ぶ庭さん「人外サイドが指揮権をあやふやにして来るんで共通認識だけじゃ難しいです。
ウィークポイントになった上、数日燻るならばっさり切ったほうが良いという
判断です。詰み日数が1手遅れる方がまだマシ、と。」
白い恋人さん「今回はブラックサンダー狼のフラン猫がありえたんだよ
だから真確定している霊能が指揮取るべきだった>幸せスパイラル」
パイの実さん「潜伏猫の猫乗っ取りなんて知らぬ これじゃね?」
チョコブラウニさん「なので一応猫に進行を任せる旨を伝えたのですが、乗っ取りはなぁ…」
FLANさん「フランは失礼します。また遊べるといいな。」
幸せスパイラルさん「だから指揮権の奪取云々の前に、真役職は対抗いたら出ればいいんです
占と狩は状況によりますけど」
ゲームマスター「FLANさん猫でブラックサンダーさんを狼と見るなら別ですが
そうじゃないなら霊能潜伏があり得なくて猫潜伏があり得る理由は無いと思います」
白い恋人さん「村も村だ、何故真確定の霊能に指揮権渡さず
真確定していない猫に指揮権渡したんだ」
幸せスパイラルさん「◆白い恋人さん 「相方初日である以上は一人しかいない霊能でいいでしょう
潜伏霊能の霊能乗っ取りなんて知らぬ」
今回は一人しかいるはずのない猫又が乗っ取られてるんですからもう一概になんともいえないですよ」
FLANさん「指揮権の奪取は明確にしないと狼の思うツボ。」
FLANさん「そうなるといじめフォーメーションでも狼が勝ってしまいますよ。」
白い恋人さん「相方初日である以上は一人しかいない霊能でいいでしょう
潜伏霊能の霊能乗っ取りなんて知らぬ」
神々の遊ぶ庭さん「猫・霊がしっかり指揮権の奪取をしておかないと村もどっちに着くか迷うわけで」
パイの実さん「村建てありがとです」
白い恋人さん「だから護衛失敗しても「仕方がない」で済むんだよ占い護衛しない事が問題なの」
パイの実さん「これ自分吊りで退場しても共と猫に託せるかといえば無理
霊が最終までいきてれば別だけど」
ゲームマスター「対抗が居ればノータイム即吊りで良いと思いますけど、対抗のいない以上は残して、共有を無視して霊能か猫が進行すれば良いと思うんです。
「共有の指示を無視する」という共通認識さえ作っておけば3〜6人くらいの日まではほぼ損失なんて無いと思いますし即吊りする必要はないんじゃないかなぁと」
龍田揚げさん「占い護衛してても結局はブラックサンダーちゃん以外護衛したらどうして見抜けなかったんだ!って言うんでしょ〜?も〜、自分の考え押し付けないで欲しいかな。
GMちゃんは村建て有難うね〜!」
神々の遊ぶ庭さん「訳の分からない事をする共有は吊ってしまった方が後々損失は少ないですよ
後に被害拡大するおそれがあるので」
ゲームマスター「まぁ結果論ですが、共有の●特攻で狼が猫CO→真猫がCO
んで村がぐっと我慢して対抗のいない共有を残して、偽猫を吊れれば割と何とかなってるゲームだったとは思います。」
FLANさん「共有に黒が刺さった場合、霊能が指揮権を奪うほうがいいと思うのは私だけか。」
白い恋人さん「いやそこで見抜いて護衛するのが狩人です。
失敗する事もありますが狩人は占いを護衛する付属品です。」
チョコブラウニさん「狩人の霊能護衛は共有の行動の結果でもあるので責められないかと思いますけど」
ゲームマスター「この村で参考になる点…猫を乗っ取った後の狼の動きくらいですかね…。狼陣営は安定したゲームメイクだったと思います。」
龍田揚げさん「そりゃ二日目私があの占い三人の中でブラックサンダーちゃん護衛してGJ出してたら良かったと思うよ〜?かづえちゃんの正体知りたくて霊能護衛した事に後悔はしてないよ?
二日目夜占い護衛について考える切っ掛けにはなったけどあの中で占い見抜いて護衛しろとかムリは言わないで欲しいなぁ。」
白い恋人さん「バウワーさんいなくてよかったな、居たら猫と霊と占いと狩と共有と
二日目共有投票してた奴全員お説教部屋だよ」
FLANさん「ノ。狐なのですいません。今後の参考にします。」
ゲームマスター「まぁ対抗のいない共有を2日目に感情吊りする方もあまり宜しいとは言えませんが…」
白い恋人さん「共有に投票した奴、」
ポッキーさん「GMさん村建てありがとうございましたー同村のみなさんもお疲れ様でした」
ゲームマスター「龍田揚げさんに「非」と言える部分はないですよ。あくまでも占い護衛の方が村勝ちに導ける可能性が高いという話だけですし霊能護衛も十分ありな場面ですし反省する点ってないと思います。」
FLANさん「共有初日がうまく伝わらなかったのが痛い。」
「かつ゚ゑ「さん「狼当たってたんだからいいじゃん」
龍田揚げさん「私の非って二日目夜に占い護衛しなかった事?他に悪い所は?指定されてCOした事?あの段階で猫が偽なんて想像つくと思う?>白い恋人」
ゲームマスター「とりあえず今後のためにアドバイスしておきます
・共有の●特攻はあまりメリットがありません。相方初日なら先に伝えましょう。相方が居るなら、指定したい場所に●特攻して吊らせるという作戦もありますが(んで翌日でも相方に撤回してもらう)
・猫は対抗が出たらCOしましょう」
白い恋人さん「いや狩人と共有も反省しろ。霊能はもう全部言いたい事いったし
本人にそこまで非はないよ」
チョコブラウニさん「GMさま村縦ありがとうございました」
チョコブラウニさん「でも指揮権奪わない私も悪いのでなんでもいいです」
アルフォートさん「共有はまぁ・・・猫はなんなんだよ」
ダブルチョコさん「すみませんっっ><」
パイの実さん「というかこんな内訳ww
正直2日目昼じゃBJ感がやばかったけど」
チョコブラウニさん「吊られる共有が一番村にとって損失が大きいです。時点で対抗がいるのに出ない猫又」
アルフォートさん「は?」
幸せスパイラルさん「ここまで来ると逆にすがすがしいですね」
FLANさん反省は猫だけでいい。
初心運転者標識さん「GM様村建て感謝」
アルフォートさん「お疲れ様です」
トリュフさん「共有は自分も悪いんだから人のせいにすべきではないね
村建てありがとうございました」
ゲームマスター「まぁ色々と…はい…。村陣営はどんまいとしか…」
龍田揚げさん「かづえさんがそんな事言うの〜?
ん〜よく解んない、終わったけど。もう。お疲れ様〜」
ポッキーさん「お疲れ様でしたー」
類似さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
マーリーオさん「私せいです、すんません」
神々の遊ぶ庭さんおつかれさま。猫又と共有はゆっくり正座していってね!
チョコブラウニさん「猫も悪いけれど共有も十分悪いですよ」
白い恋人さん「これはひどい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
トリュフさん「お疲れ様でした」
類似さん「お疲れ様でした。だけどニーサン何で出なかったのさ…。」
パイの実さん「マリオは死んででも真証明するべきだった。
おつかれ」
チョコブラウニさん「お疲れ様でした」
ダブルチョコさん「おつかれさまですっ」
初心運転者標識さん「お疲れ様でした」
「かつ゚ゑ「さん「猫が悪い」
人 狼」の勝利です!(13/10/26 20:18:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
幸せスパイラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸せスパイラルさんを狙います。 >>> パイの実 <<<
パイの実さんの遠吠え「ありがとぅ」
類似さんの遠吠え「噛みどうぞー。幸せさんあたりかな?」
神々の遊ぶ庭さん「おつかれ。なんだこれ」
アルフォートさんの独り言「ただの投票ミスです」
トリュフさんの遠吠え「幸せ噛みでウイニングバイトどうぞ」
ゲームマスター「神々の遊ぶ庭さんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(13/10/26 20:17:41)
神々の遊ぶ庭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パイの実さん1 票投票先 → 神々の遊ぶ庭さん
マーリーオさん1 票投票先 → パイの実さん
幸せスパイラルさん0 票投票先 → マーリーオさん
神々の遊ぶ庭さん4 票投票先 → ダブルチョコさん
アルフォートさん0 票投票先 → ダブルチョコさん
トリュフさん0 票投票先 → 神々の遊ぶ庭さん
ダブルチョコさん2 票投票先 → 神々の遊ぶ庭さん
類似さん0 票投票先 → 神々の遊ぶ庭さん
初心運転者標識さん「この村は参考にならないと思いますけどね」
白い恋人さん「チョコブラウニは共有相方初日で二日目CO者だから信用していいの。
パイの実真は確定していないから信用しちゃダメだの。」
龍田揚げさん「共有はよくわからないし、猫又も潜伏だしよく解らない村だなぁ〜うーん、勉強しなおし。」
ダブルチョコさん「◆アルフォートさん 「ダブルチョコは残ったらだるい
わたしもそうおもいます。。。」
類似さん「ニーサンがよくわからない…。」
マーリーオさん「あの出方で猫はないだろう・・・・・
ほかにも理由あるけど」
アルフォートさん「ダブルチョコは残ったらだるい。トリュフと類似は最後に残しておけばいい
マーリーオは猫偽押しが強いので村。幸せはなぞの人柱?よくわかんないけど
って感じなんで次候補幸せorダブルチョコ」
トリュフさん「ダブルチョコを今日残すと多分もう吊れないと思うんだけどね」
チョコブラウニさん「マーリーオーはなんでCOしないのかわからないのですが」
龍田揚げさん「あぁ、あの中で真偽自分の中で考えて占い護衛しろって事ね。うーん、かづえちゃんの正体が見たいが故の霊能護衛だったけど、二日目夜は占い護衛のが良いかー…
二日目夜で占い行くならガルボちゃん護衛してたと思うけど。たぶん。」
類似さん「もし初心者さんが村なら、トリュフさんあたりじゃないかなって思う。
幸せさんのあれは村に見えたしね!」
神々の遊ぶ庭さん「寝る。」
神々の遊ぶ庭さん「寧ろ人外でもCOするものねーよなwwwwっうぇwwwww」
チョコブラウニさん「GJ狙いに行っての霊能護衛はいいですが、3-1だと占い護衛が一般的ですね」
マーリーオさん「なぁ、ホントにパイの実真猫で見ていくの?
語りの可能性を考えないの?」
幸せスパイラルさん「村で発言落とす意味もないですよ!>類似さん」
ゲームマスター「最初は占い護衛の方が安定するとは思いますが、別に霊能護衛でも構わないと思います。そこは考えとか個性とかいろいろありますし!」
チョコブラウニさん「あれだけ猫が指定する!っていってたら無理でしょ
状況から見て真で見てましたし」
白い恋人さん「二日目でも三日目でも狩人は占いを護衛するんだよ」
パイの実さん「ですよねー
村が指定無視とかされたくないんでちゃんと言っておく」
類似さん「幸せさんは取り置きして、アルフォートさんと神々さん!
ダブルチョコさんは狼で発言数落とす意味もないし、意見的には違和感はないから村起きしたい。」
幸せスパイラルさん「ウェーン」
ダブルチョコさん「マーリーオさんか類似さんのどちらかがオオカミかな」
アルフォートさん「神々ねぇ囲い候補か・・・即噛みから囲いあんましなそうだけどな」
白い恋人さん「だから指揮しろって言ったのにwww>チョコブラウニ」
神々の遊ぶ庭さんCOがあると思うか?
龍田揚げさん「二日目夜の段階から?何で?あの時点で?>白い恋人」
ゲームマスター「あ、白い恋人さんが仰ってるのは3日目以降の話ではなく、2日目の話だと思います。3日目以降は霊能護衛が1番安定すると思います>竜田揚げさん」
神々の遊ぶ庭さん「類似、アルフォート、ダブチョコ。これで平和になるな(棒)」
幸せスパイラルさん「あと神々さんくらいか まぁここもいいや」
パイの実さん指定:神々
アルフォートさん「トリュフと類似は村であってほしい(願望)」
マーリーオさん「おはよう」
チョコブラウニさん「猫又潜伏は読めません。無理です」
神々の遊ぶ庭さん私だ
幸せスパイラルさん「早噛みしそうな人ってトリュフさんくらいだけど、ここ村なら痛手だから村沖でいいよ」
トリュフさん「初心は狼だと思うが@2と言われるとそれっぽいのがいないんだよな」
類似さん「霊能さん(´・ω・`)」
白い恋人さん「占い護衛しろよ」
アルフォートさん「あれ、はや?」
白い恋人さん「フラン真猫のパイの実人外のケアとか
なんで初心者ケアを延々メタでせにゃならんのだ」
パイの実さん「おはよう」
類似さん「おはよう。」
龍田揚げさん「んー占い真はブラックサンダーだとは解ってたし、他護衛する所も見付からなかったから霊能護衛してたけどグレー護衛のが良いのぉ?何で?」
トリュフさん「おはよう」
ゲームマスター「チョコブラウニさんお疲れ様でした。」
幸せスパイラルさん「おはよう」
チョコブラウニさん「おつかれさま。クソですね」
ダブルチョコさん「おはようございますっ」
6日目の朝となりました。(13/10/26 20:13:18)
チョコブラウニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコブラウニさんを狙います。 >>> パイの実 <<<
パイの実さんの遠吠え「噛みます」
類似さんの遠吠え「ニーサン!」
チョコブラウニさんの独り言「3吊りで7人から3Wとか」
パイの実さんの遠吠え「神々指定しますね」
ゲームマスター「適当に言っただけですよw でも実際そのくらいじゃないですかね?<98%」
トリュフさんの遠吠え「マリオだからだろ」
トリュフさんの遠吠え「操作はパイの実でもうやっちゃってもいいよ」
類似さんの遠吠え「何故猫は出ないのか真顔」
ゲームマスター「初心運転者標識さんお疲れ様でした。」
初心運転者標識さん「ってマーリーオ猫又ってどういうことだよ」
ゲームマスター「いえ普通は潜伏猫なんて考えないので、出方が悪かろうと今いる猫を信じるのは問題ないと思います。」
白い恋人さん「そもそも霊護衛が一番ダメです>狩人」
初心運転者標識さん「お疲れ様でした」
トリュフさんの遠吠え「チョコブラウニ噛み→神々指定→幸せ噛みで終わり」
チョコブラウニさんの独り言「共有で吊り縄使って、占い狐狩人即死なんですから」
トリュフさんの遠吠え「ひでえ村だなほんと」
白い恋人さん「98%ってどっから出た自信?潜伏狂人は2%の確立でしか存在しないの?」
5日目の夜となりました。(13/10/26 20:11:43)
初心運転者標識さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パイの実さん1 票投票先 → 初心運転者標識さん
マーリーオさん1 票投票先 → パイの実さん
幸せスパイラルさん0 票投票先 → マーリーオさん
神々の遊ぶ庭さん0 票投票先 → ダブルチョコさん
アルフォートさん1 票投票先 → 初心運転者標識さん
チョコブラウニさん0 票投票先 → 初心運転者標識さん
トリュフさん0 票投票先 → 初心運転者標識さん
ダブルチョコさん1 票投票先 → 初心運転者標識さん
初心運転者標識さん6 票投票先 → アルフォートさん
類似さん0 票投票先 → 初心運転者標識さん
龍田揚げさん「あの出方で対抗出なかったら真猫又だと勘違いしちゃうけどなぁ。
はー、潜伏猫について考えなかった私がダメだなー…霊能も猫盲信だし。」
神々の遊ぶ庭さん「もう面倒臭いからスパイラル村置きしとくか。」
ゲームマスター「わかりません…」
類似さん「確かに狩人には当てちゃったけど、猫又指定でいいじゃないか。>兄さん」
龍田揚げさん「マーリーオちゃんが猫又対抗出なかったのって何で?」
パイの実さん「マリオは知らん、霊の話も聞かず指定がー指定がーだもん」
ダブルチョコさん「なぜかわたし指定されない??」
神々の遊ぶ庭さん「ミスなら、わかった。取り敢えず納得しておく。」
ゲームマスター「共有初日じゃなけりゃ狂人欠けの2騙り見てポッキーさんも吊るってのは別にありだとは思うのですが。」
チョコブラウニさん「あれは投票ミス。名前間違えた >神々」
アルフォートさん「まぁ逆に考えがあれなんでマーリーオ村でみれるかもしれない」
トリュフさん「大体焦りがなさすぎるよね
狐がもういないってのに狼探そうとしている連中が類似とアルフォートくらい」
類似さん「幸せさんのあれ、柱なんて気づかないよ!
村目なのはダブルチョコさんかな。狼目は神々さんとアルフォートさん。
神々さんは囲いどころだしね。アルフォートさんへの誘導理由は昨日の通り。」
初心運転者標識さん「無駄指定もいいとこだぞ
俺が狼なら共有騙ってるわ」
チョコブラウニさん「あと狩人狐が死んだ以上、大体私が明日の朝の死体ですから。まだ3Wいるので猫の指定に従ってくださいね」
神々の遊ぶ庭さん「霊が猫信じようって言いつつ指定に合わせていない時点で色々とあれだよね?」
マーリーオさん指定は霊能がすべき
パイの実さん初心運転者だ
ゲームマスター「えー100%確定しては無いですが98%くらい狂人なんですし放置してグレーから狼目削った方が最終日引き分けの目が少しでも残ると思うけどなあ。」
アルフォートさん「霊結果ガルボが●なんだがそうなると猫が騙ってたとなるんだが
猫が占い騙ってて猫coでたら即撤回するだろ」
パイの実さん指定:初心者
トリュフさん「占い候補が死んでる時点でポッキーなんてほぼ狂なんだから放置でいいんだよあほか」
神々の遊ぶ庭さん共有初日で占い候補ばっさり切るほうが危なっかしいと思うけど
ガルボで狼吊れてるのに。既に本人諦めてるから、投票しちゃう気持ちは分かるけどなー
(棒読み)
類似さん「あそこまで、自分吊りを押して、さらに霊能投票する占いはいらないよ。
勝負捨てすぎて狂人にしか見えない。」
幸せスパイラルさん「もうこの2人ロラでいいですよ
類似さん 0 票 投票先 → ポッキーさん
マーリーオさん 1 票 投票先 → ポッキーさん 」
トリュフさん「初日の行動といいこれでは村のレベルが低いと言われても仕方ないよね」
チョコブラウニさん「昨日の吊りが霊能結果みる最後のチャンスでした」
白い恋人さん「だから潜伏狂人とかナシに狂人確定してない奴を狂人認定する必要ない」
マーリーオさんパイの実さん「COいりますか?」
この●出されたときの反応について。
本物の猫であったならいちいちこんなことを言わずにさっさとCOすればいいのにわざわざ
臭わす感じで発言していること。ここの疑惑が消えない限りは猫を妄信すべきではない。
アルフォートさん「変な吊りばっかだなぁ」
龍田揚げさん「まぁそうなるよね〜知らなぁい〜
パイの実ちゃん狼さんかぁ。」
アルフォートさん「ポッキーとかほっときゃいいのに
人外視点でもわかるの神々だけやん」
類似さん「おはよう。」
初心運転者標識さん「おはようございます」
幸せスパイラルさん「なんで昨日ポッキー吊ってるんですか?」
トリュフさん「偶数でポッキー吊って勝つ気あるの?」
パイの実さんあんたらはグレラン村がお望みですか?
狩指定はこっちのミスだけど
FLANさん「flandreさんとフランドールさんは別の方です。何回も戦いました。」
ゲームマスター「龍田揚げさんお疲れ様でした。」
トリュフさん「おはよう」
アルフォートさん「おはようございます」
ゲームマスター「銃殺と見れば狐死亡確定⇒対抗共有が居ないので「かつ゚ゑ「さん共有で相方初日確定⇒これでガルボさんの霊能結果が●
狂人潜伏の真狼狼見ない限りポッキーさん吊る理由なくないですか」
チョコブラウニさん「ポッキー○」
ダブルチョコさん「おはようございますっ」
5日目の朝となりました。(13/10/26 20:06:58)
龍田揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリュフさんを護衛します。 >>> 龍田揚げ <<<
トリュフさんの遠吠え「いいよ」
龍田揚げさんを狙います。 >>> パイの実 <<<
類似さんの遠吠え「どぞどぞ。」
パイの実さんの遠吠え「噛んでいいの?」
トリュフさんの遠吠え「もう噛んじゃっていいよと言いたいくらい」
類似さんの遠吠え「狩人日記も捨てる。」
白い恋人さん「もうダメだこりゃ」
トリュフさんの遠吠え「狩噛みで」
ポッキーさん「お疲れ様でしたー。え、猫なんで」
幸せスパイラルさんの独り言「どうしようもないですね」
トリュフさんの遠吠え「噛みはやめましょうか」
類似さんの遠吠え「狩人噛みでいい?」
パイの実さんの遠吠え「明日継続でいい?噛む?」
神々の遊ぶ庭さんの独り言「共有初日で占い候補ばっさり切るほうが危なっかしいと思うけど」
トリュフさんの遠吠え「なんか最近ロット乱れてませんか」
ゲームマスター「狩人噛んで霊能噛み 猫騙りが素村に指定連続ぶっ刺して終わると思います」
類似さんの遠吠え「うん、ごめんよ!」
アルフォートさんの独り言「吊るのかよ」
白い恋人さん「吊ろうもなにもブラサン視点で狂人確定してないし吊らない理由が無い」
ダブルチョコさんの独り言「龍田揚げさんがかまれるでしょうから・・・」
パイの実さんの遠吠え「おつかれ」
トリュフさんの遠吠え「なんで柱残してんのwww」
チョコブラウニさんの独り言「あれは真狩人でしょ」
ゲームマスター「ポッキーさんお疲れ様でした。」
類似さんの遠吠え「狂人乙。」
4日目の夜となりました。(13/10/26 20:04:19)
ポッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パイの実さん0 票投票先 → 幸せスパイラルさん
マーリーオさん1 票投票先 → ポッキーさん
幸せスパイラルさん4 票投票先 → マーリーオさん
神々の遊ぶ庭さん0 票投票先 → ダブルチョコさん
アルフォートさん0 票投票先 → 幸せスパイラルさん
チョコブラウニさん1 票投票先 → 幸せスパイラルさん
トリュフさん0 票投票先 → 幸せスパイラルさん
ダブルチョコさん1 票投票先 → ポッキーさん
初心運転者標識さん0 票投票先 → ポッキーさん
龍田揚げさん0 票投票先 → ポッキーさん
類似さん0 票投票先 → ポッキーさん
ポッキーさん5 票投票先 → チョコブラウニさん
白い恋人さん「狩人も役に立たないし、猫妄信してる人多いし」
ゲームマスター「ポッキーさんを吊ろうとしている人は2騙りで見ているのでしょうか…?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
パイの実さん0 票投票先 → 幸せスパイラルさん
マーリーオさん1 票投票先 → ポッキーさん
幸せスパイラルさん5 票投票先 → マーリーオさん
神々の遊ぶ庭さん0 票投票先 → 幸せスパイラルさん
アルフォートさん0 票投票先 → 幸せスパイラルさん
チョコブラウニさん1 票投票先 → ポッキーさん
トリュフさん0 票投票先 → 幸せスパイラルさん
ダブルチョコさん0 票投票先 → ポッキーさん
初心運転者標識さん0 票投票先 → 幸せスパイラルさん
龍田揚げさん0 票投票先 → ポッキーさん
類似さん0 票投票先 → ポッキーさん
ポッキーさん5 票投票先 → チョコブラウニさん
白い恋人さん「ダメね、この村」
ゲームマスター「マーリーオさんはしっかり発言できてる割に対抗猫COしないのがよく分からないですねうーん。」
白い恋人さん「さっさと対抗猫又COして発言権ブンどるべきだったな>マーリーオ」
ゲームマスター「パイの実さんの指定エグいなあ
しっかり狩人炙ってから村でも相当戦力の高いともにゃんさんを強引に吊らせにいきますか。」
幸せスパイラルさん「類似さんとアルフォートさんで2wじゃないですか」
龍田揚げさん「ポッキーちゃんで良いでしょ?もう、何も考えなくて良くなるんだから。」
類似さん「気になるのはアルフォートさんかなぁ。
割と淡々として落ち着いてるのが噛み先知ってる狼っぽいし。」
トリュフさん「ガルボが狼ってのが霊能結果で確定してるのに何を言ってるのかって話」
ダブルチョコさん「◆ポッキーさん 「大人しく私を吊ればいいのにー」
ココでよくないです?真ならこんなこといわない」
初心運転者標識さん「正直FLANは占いどころでもないけどな」
アルフォートさん「猫は信じていいと思うんです」
神々の遊ぶ庭さん「真偽がどうこうじゃなくて信用しないだけ、以上。」
アルフォートさん「FLANが猫だとしても騙り役が噛むか?」
龍田揚げさん「間違えて出ちゃったし、ほんと、も〜天龍ちゃんに笑われちゃう。
まぁ猫も霊能も真だろうし別に良いけどね〜知らない。」
ポッキーさん「大人しく私を吊ればいいのにー」
マーリーオさんまだ人外の騙りの可能性が残っているからです>弟
ゲームマスター「あー、Flanさんとフランさんは別の方ですよ!」
ダブルチョコさん「猫さんの指定だからもぐっててくださいよ・・・」
幸せスパイラルさん「◆幸せスパイラルさん
 「わたさいつち」
2日目に半柱COしました 素村です」
チョコブラウニさん「猫は真しかないですよ。騙り役がグレ噛むとか猫が占い騙るとか考えません」
パイの実さん「悪いな>お二人さん」
トリュフさん「感情論で何も考えてない連中なんだろ」
神々の遊ぶ庭さん「2日目猫CO渋ったからね。」
ゲームマスター「12人、10人、8人、6人 この間に2wつれれば最終日引き分けコースまではいけるかもしれません…が
猫がCOするのが絶対条件でしょう」
幸せスパイラルさん「たしかにまだ霊能さんが指揮した方が良かったね」
類似さん「あっちゃー…」
龍田揚げさん「何なの〜?私指定とかおバカさんなの〜?ホンット、何で?」
アルフォートさん「猫信用しないってなんで・・・?」
チョコブラウニさん「あらら」
龍田揚げさん*龍田の狩人日記*

初めましてぇ、龍田だよぉ〜
基本的には霊能護衛、だけど占いで自分の中で真偽が解る状況になったらそっち護衛かなぁ。うふふ〜、そんなの私の勝手でしょ〜?

【一日目】護衛:× 死体:
吠え数:19
やだなぁ、初日護衛なんて出来る訳無いでしょ〜文句が有るならGMに言って?
吠え数多めだし占い騙り出てる可能性が多そうかなぁ。うーん、困ったさん。

【二日目】護衛:チョコブラウニちゃん 死体:FLAN+ブラックサンダーちゃん
吠え数:19→数えるの忘れちゃったぁ。
結局3−1、で良いのかなぁ。真狼狂?かな〜。でも
狼視点未だ真偽はっきり見えてない筈、それに狂人っぽい「かつ゚ゑ「ちゃんの中身も知りたいし霊能さん護衛だよぉ〜。

【三日目】護衛:チョコブラウニちゃん 死体:
吠え数:19→?→15
初日共有の疑いが強い、ってなると今出てる霊能さんは盲信したいなぁ〜。
ポッキーちゃんの理由が異様に薄いって言うのも気になるし、遺言銃殺の可能性も踏まえ進行頼みたい霊能ちゃん護衛が一番かなって思うの〜うふふ。
ポッキーさん「偽で見て残されるくらいなら死んだ方がましよ!!!」
幸せスパイラルさん「ないけど」
白い恋人さん「あーあー猫め」
アルフォートさん「竜田が揚げられるうううううううううううううううう」
類似さん「なんで?>兄さん」
ダブルチョコさん「あ。。。」
パイの実さん指定:幸せスパイラル
神々の遊ぶ庭さん「指定は霊能がしろ、猫は信用しない。」
龍田揚げさん狩人CO
マーリーオさんチョコブラウニさんが指定してください
白い恋人さん「酉かえたの?」
アルフォートさん「神々とか即噛みからですし囲いなさそうですよね」
ポッキーさん「偽で見るのに残すとかやめてくださーい」
パイの実さん指定:竜田揚げ
類似さん「ポッキーさんは一応昨日は少し遅めだったけど、霊能●出るなら偶数だし、もう少し様子見してもいいかもね。」
幸せスパイラルさん「類似さん吊って●なら
神々の遊ぶ庭さん 0 票 投票先 → 「かつ゚ゑ「さん
初心運転者標識さん 0 票 投票先 → 「かつ゚ゑ「さん
この2人放置でいいですよ」
龍田揚げさん「うーん、狩人ちゃん探し噛みかなぁ?」
ゲームマスター「いやフランさんはフランさんですよどう見てもww」
チョコブラウニさん「大体ポッキー偽でしょうからもう吊りたいですけど、真狂だろうから残しますか」
神々の遊ぶ庭さん「◆類似「だよなぁ…>共有投票者ロラ
あんな共有早く死んでほしいところだけど、吊りがもったいない。」

吊りがもったいないと言いながら投票者だけで5吊りですね^^」
トリュフさん「ポッキー放置でグレー指定、初心運転お薦め」
アルフォートさん「投票者吊るなら初心運転だがな」
神々の遊ぶ庭さん「なんで一々こっち占うんだよwwwwwっw>ポッキー」
白い恋人さん「フランがフランじゃないwww」
マーリーオさん猫ではなく霊能が指定してください
幸せスパイラルさん「じゃあポッキーさん放置で猫さん指定どうぞ」
チョコブラウニさん「残った占いは大体真狂」
ポッキーさん占い理由
狼の○先ですねー
囲いあるかもしれませんねー
神々の遊ぶ庭さん占いますー
トリュフさん「ポッキーは理由遅すぎる時点であれですからね」
類似さん「おはよう。」
神々の遊ぶ庭さん「白い恋人が血に染まったか」
初心運転者標識さん「グレー噛み?悠長だな」
幸せスパイラルさん「いいから早く霊結果を」
チョコブラウニさん「霊能CO ガルボ●」
ポッキーさん「占いCO 神々の遊ぶ庭さん○」
ゲームマスター「白い恋人さんお疲れ様でした。」
神々の遊ぶ庭さん私だ
パイの実さん230頃に指定いくね
龍田揚げさん「おはよ〜龍田だよぉ」
トリュフさん「おはよう」
ゲームマスター「いってらっしゃい!」
マーリーオさんポッキーさん「占い理由自称共有が吊れましたね
あんなぎりぎりに相方初日宣言されて信じろってのが無理あるんですよ
最多得票ですが発言が気になったので占います」

ここの真はかなり低いと見える。占い理由と言っておきながら中身は共有の話しかして
いない肝心の部分はたったの一行。それも誰でも替えがききそうな理由になってる。
幸せスパイラルさん「お菓子がいっぱいの村に入る!それが私のハッピネス!」
初心運転者標識さん「おはようございます」
ダブルチョコさん「おはようございますっ」
アルフォートさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/26 19:56:50)
白い恋人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白い恋人さんを狙います。 >>> パイの実 <<<
ゲームマスター「狼も全員慣れてるメンツだしそう簡単に吊られないでしょうね。村きっついなぁ…」
ブラックサンダーさん「次行ってくるので失礼しやす!アデュー」
チョコブラウニさんの独り言「狂アピしてるし」
ブラックサンダーさん「無理www」
チョコブラウニさんの独り言「ポッキー明日吊りでいいよもう」
初心運転者標識さんの独り言「あんなとこ占うかねー」
ゲームマスター「狂人は残される展開になるので…ってそれでも、グレ…10!?」
チョコブラウニさんの独り言「推理ゲームとしてはやっぱり意味がない」
チョコブラウニさんの独り言「ヘイトで吊るってさー」
類似さんの遠吠え「狩人いるなら霊能守るでしょうよ。」
ダブルチョコさんの独り言「まぁ。。。そんなことはないのでしょうけど」
パイの実さんの遠吠え「白い霊じゃなかった」
チョコブラウニさんを護衛します。 >>> 龍田揚げ <<<
ゲームマスター「こういう荒れた状況な時ほど、ファフロさんみたいにきっちり意見を言って村を引っ張ろうとする素村の存在って大事なんだと思います。
まぁ霊能は噛みたくても噛めないでしょうしグレ噛み、私狼なら白い恋人さん噛みます。」
トリュフさんの遠吠え「霊能は護衛されてるんちゃうか」
トリュフさんの遠吠え「白い恋人噛みでいいよ」
パイの実さんの遠吠え「指定は指定:神々

指定:幸せスパイラル

指定:竜田揚げ
くらいで」
白い恋人さんの独り言「狐に見えるんだけどなぁ」
パイの実さんの遠吠え「霊抜きでいいの?」
白い恋人さんの独り言「でもフランの性格メタるとさっさと猫又COすると思うんだよね」
ポッキーさんの独り言「占いの○がいなくて狐もいなくて猫も露出してて共有も吊れててってかなりいい状況ですね」
チョコブラウニさんの独り言「ポッキーさん偽臭いんですけど。理由最後の一行書き換えでいける上に遅い」
類似さんの遠吠え「ガルボさん本当に感謝!」
パイの実さんの遠吠え「噛みおk」
トリュフさんの遠吠え「噛みは1分、噛み操作はパイの実で」
類似さんの遠吠え「だね。あとから出てきても説得力がない。猫ランになったら全力で真猫吊りで。」
白い恋人さんの独り言「フラン糞猫でブラックサンダー狼なら霊能に指揮させるのが正しいよね」
トリュフさんの遠吠え「お仲間お疲れ様、騙りありがとうございます」
ゲームマスター「◆類似さんの遠吠え 「マーリーオさん 1 票 投票先 → パイの実さん」
良いところ見てますね、狼視点の真猫候補が浮かび上がってきたところでしょうか。」
トリュフさんの遠吠え「狩っぽいの指定したいとこやね」
ポッキーさんの独り言「メモ見間違えてたー対抗○出してたのガルボさんの方だった」
ゲームマスター「ですよね、よって普通に考えて今の猫を真で見そうな気がします。」
トリュフさんの遠吠え「猫は無視、白い恋人噛んでパイの実が強引に指揮権奪っちゃって」
チョコブラウニさんの独り言「@3W ってことは残った占い真狂だから残しでいいね」
ダブルチョコさんの独り言「わたし、狩人COはしてないですし。初心者の狩人さんとおもわれたらラッキーです
これでわたしがかまれたら、狩人さんまもれますしっ」
類似さんの遠吠え「どういうことだよ。説明してよ!兄さん!」
ゲームマスター「ガルボさんお疲れ様でした。」
ガルボさん「お疲れ様でした」
ブラックサンダーさん「おつかれー」
類似さんの遠吠え「マーリーオさん 1 票 投票先 → パイの実さん」
3日目の夜となりました。(13/10/26 19:51:45)
ガルボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パイの実さん0 票投票先 → ガルボさん
マーリーオさん0 票投票先 → ガルボさん
幸せスパイラルさん1 票投票先 → ガルボさん
神々の遊ぶ庭さん0 票投票先 → ガルボさん
ガルボさん12 票投票先 → 幸せスパイラルさん
アルフォートさん0 票投票先 → ガルボさん
チョコブラウニさん1 票投票先 → ガルボさん
トリュフさん0 票投票先 → ガルボさん
ダブルチョコさん0 票投票先 → ガルボさん
初心運転者標識さん0 票投票先 → ガルボさん
白い恋人さん0 票投票先 → ガルボさん
龍田揚げさん0 票投票先 → ガルボさん
類似さん0 票投票先 → ガルボさん
ポッキーさん0 票投票先 → チョコブラウニさん
ブラックサンダーさん「俺狼でもそこ噛まない気がしますw」
ゲームマスター「ただその場合騙りが噛み役してるのは違和感があるんですよね。」
ゲームマスター「相方初日なので霊能は真確定、なのはわかりますが
普通は対抗のいない猫を真で見る気がします。もしかして今日はFLANさん猫の、猫乗っ取り見てるんでしょうか。」
ゲームマスター「◆白い恋人さん 「いやまて、霊能が進行すべきだこれ」
!?」
白い恋人さん明日以降は霊能が進行して
チョコブラウニさん「狩人は占いが真残りだと思うならそこを守ればいいんじゃないですか。偽だと思うなら適当に護衛すればいいです」
龍田揚げさん「かづえちゃんが真共有だったなら
>>◆類似 「4-1で●出しているのなら一番仕事が進んでいるのは「かつ゚ゑ「さんか。」
この発言してた類似ちゃんは村目に見たいかなぁ〜ん〜」
FLANさん「お菓子もいいけど朝ご飯も食べよう。魔法少女からのお願いです。」
パイの実さん「共のオナニーで猫出ざる負えないのだが」
神々の遊ぶ庭さん「吊れると思わないなら投票するなよwwwwwwww>ポッキー」
ブラックサンダーさん「あとかづえさんの名前のせいか
俺わかめてツールバグってましたんですよねえ」
類似さん「だよなぁ…>共有投票者ロラ
あんな共有早く死んでほしいところだけど、吊りがもったいない。」
白い恋人さんいやまて、霊能が進行すべきだこれ
ダブルチョコさん「狩人さんはドコまもれば・・・?」
ガルボさん「それは吊りの無駄遣いではないか>神」
アルフォートさん「逆にかづえ投票者に人外あまりいない感じな気もするけどな。
大体わかるだろうし」
ポッキーさん「真でもいらないとおもったしーまぁ吊れるとは思わなかったけどね!」
FLANさん「フランがFLANを食べています。」
チョコブラウニさん「あと猫が進行してくださって結構です」
ゲームマスター「そうなんですよねグレがちょっと広すぎますね。素村勢に殴り勝ち出来そうなベテランメンツが揃ってるのがまだ希望でしょうか。」
神々の遊ぶ庭さん「真でも要らないから吊った。以上、おわり。>チョコ」
ガルボさん「かつ゚ゑ「さん 投票者
対抗いない共有いない吊るとか正気じゃないといっておこう」
白い恋人さん「かづえ投票ロラしたい」
龍田揚げさん「って事は相方ちゃんは初日だったのかなぁ?となると役欠けについてはしばらく考えなくて良さそうだねぇ、うふふ〜」
類似さん「あ、本当だ。昨日猫又COしてたのか。見落としてた。」
アルフォートさん「ま、投票したくなる気持ちはわかるけどね。」
チョコブラウニさん「だから昨日かづえ投票した人は今のうちに言い訳をどうぞ」
ポッキーさん「まさか共有が吊れるなんて思わなかったですー」
マーリーオさん「あと、速さ的にはブラックサンダーの遺言銃殺なきがしてならないんだが。
残った占いもいまいちだしさ」
ガルボさん「いやいや、パイの実猫じゃないんだよ
サンダー猫でFLANが狼だったのさ
最近のネコは斬新だな」
トリュフさん「共有に投票した無能共の話をいつまでもしてもしょうがないだろ」
ブラックサンダーさん「村視点俺真見えても霊能以外全グレなんだよね
痛いなあこれ」
類似さん「じゃあ、ガルボさん吊りで。」
アルフォートさん「いたらとっくにでてんだろ。候補者3名。
つまり真共有吊ったんだよ」
龍田揚げさん「取り敢えず、銃殺対抗も出来ないガルボちゃん吊で良さそうだねぇ。
うーん、○って事は真共有だったの〜?対抗共有COちゃんに対抗が出てない以上、吊るのも怖いし●特攻して相手の反応見る、ってやり方だったつもりなのかなぁ〜?」
白い恋人さん「いるわけないじゃん、いたらロラしてやるよ>類似」
チョコブラウニさん対抗共有が昨日でない時点で かづえ真共有ですよ?
ダブルチョコさん「ブラックサンダーさんのFLANさん銃殺もかんがえておきましょう」
神々の遊ぶ庭さん「残念ながら、あんな真共有居てもじゃまだから吊って問題ないんだよ。
共有初日で酷いのを吊るのに掛ける吊り数が少なくてすんだね。>白い恋人」
ゲームマスター「ここで狼騙りは形だけでも対応しておくべきだったかもしれません。狂人は遅れてますがギリギリ対応したので先に狼が吊れることになります。」
白い恋人さん「ガルボ吊り、共有つられて猫又露呈、占い死亡かな」
FLANさん「FLANおいしい。お稲荷の代わりにFLANお供えしよう。」
初心運転者標識さん「ただし、パイの実にはFLANが投票してる」
チョコブラウニさん「とりあえず破綻吊りでいいでしょう」
類似さんとにかく共有吊った人の中に真共有がいたらすぐに出ること。
ポッキーさん占い理由
自称共有が吊れましたね
あんなぎりぎりに相方初日宣言されて信じろってのが無理あるんですよ
最多得票ですが発言が気になったので占います
アルフォートさん「ガルボ吊り。ポッキーもなぁ・・・・遺言っすねきっと。」
ガルボさん「??
パイの実猫じゃないのか?」
パイの実さん猫は私
ガルボバイバイ
マーリーオさん「とりあえず破綻吊ろう」
初心運転者標識さん「猫又昨日出てたろ」
幸せスパイラルさん「◆類似さん 「猫又いる?」
◆パイの実さん
 「猫だけど
だから出たくないんだよ」 」
トリュフさん「猫又はパイの実がCOしてただろ」
ゲームマスター「ここで遺言銃殺ですね。狼目の占い吊ったらもう片方キープでグレ指定ゲーでしょうか。」
ブラックサンダーさん「おつかれーい」
ブラックサンダーさん「遺言呪殺っちゃったw」
チョコブラウニさん「昨日対抗で共有が出ないので、真共有吊ったんじゃないですか。かづえさんは霊界で反省でもしていてください」
幸せスパイラルさん◆ガルボさん 「占いco:神々の遊ぶ庭○」
はいここ吊りで
龍田揚げさん「うふふ、銃殺かなぁ。銃殺だねぇ?これ。」
類似さん「猫又いる?」
神々の遊ぶ庭さん「遺言呪殺かね?」
トリュフさん「ガルボ吊り」
ガルボさん理由:占い3なら対抗占いしない

神々の遊ぶ庭 「私だ」
神々の遊ぶ庭 「また騙されたな」

ネタ発言するやつは好きだよ

神々の遊ぶ庭さん 0 票 投票先 → 「かつ゚ゑ「さん

で、さらに「かつ゚ゑ「さん 投票者
対抗いない共有いない吊るとか正気じゃない
アルフォートさん「銃殺ですが」
ブラックサンダーさん「うおいい」
初心運転者標識さん「お?死体2か、呪殺のはずだな」
ゲームマスター「ブラックサンダーさん、FLANさんお疲れ様でした。」
FLANさん「おつかれ。」
ポッキーさん「占いCO FLANさん○」
龍田揚げさん「おはよぉ〜龍田だよぉ」
ブラックサンダーさん
占いCO FLAN○」
ガルボさん「占いco:神々の遊ぶ庭○」
神々の遊ぶ庭さん「CO渋る猫も信用ならないので占い師候補は確定○を作りに行くこと。」
パイの実さん真の共有でないなら指定させてもらうよ?
遅延●打つ共有なんて見ません
トリュフさん「おはよう」
マーリーオさん「おはようさん、なぜ共有候補を吊ってしまっているのか?
これ本物の可能性も十分あったのにどうすんのよ。
本物だったときの無駄吊り感はんぱないんだが・・・・・」
類似さん「おはよう。」
幸せスパイラルさん「お菓子がいっぱいの村に入る!それが私のハッピネス!」
ブラックサンダーさん
占いCO FLAN○」
チョコブラウニさん「霊能CO 「かつ゚ゑ「○」
ダブルチョコさん「おはようございますっ」
白い恋人さん「パイの実さん 2 票 投票先 → 「かつ゚ゑ「さん
ブラックサンダーさん 0 票 投票先 → 「かつ゚ゑ「さん
神々の遊ぶ庭さん 0 票 投票先 → 「かつ゚ゑ「さん
初心運転者標識さん 0 票 投票先 → 「かつ゚ゑ「さん
ポッキーさん 0 票 投票先 → 「かつ゚ゑ「さん
お前等これどういうつもり? 対抗出ないならアレ真共有じゃないか
もし今日対抗共有CO出てもロラするからな」
初心運転者標識さん「おはようございます」
アルフォートさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/26 19:46:05)
ブラックサンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FLANさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックサンダーさんを狙います。 >>> ガルボ <<<
アルフォートさんの独り言「神々ブラックサンダー初心からならまぁ・・・悩むか」
ダブルチョコさんの独り言「白い恋人さん 0 票 投票先 → ダブルチョコさん
わたしに投票ですか。。。わりと村っぽいですかね?」
幸せスパイラルさんの独り言「神々の遊ぶ庭さん 0 票 投票先 → 「かつ゚ゑ「さん
初心運転者標識さん 0 票 投票先 → 「かつ゚ゑ「さん
この2人潜伏共有なのかな?」
アルフォートさんの独り言「相方初日っていうのは大体みえてた感はあるわけですが
対抗出ていい場面で対抗共有がでない&この投票ならきっと共有なんでしょう」
ゲームマスター「りおらさんとかサンドパンさんならこの状況見て即座に対抗共有COしてきそうだ(人外の時)」
類似さんの遠吠え「おk。」
類似さんの遠吠え「幸せさんかな…狐狩人あるなら。
ぶっちゃけ狩人は共有吊りに参加してる気がする。」
ガルボさんの遠吠え「ではサンダーで」
アルフォートさんの独り言「役職が軒並み共有投票というw」
ポッキーさんの独り言「即抜きしてほしいけど全占い○なしだから投票で真に護衛行くかもなぁ」
ダブルチョコさんの独り言「もし「かつ゚ゑ「さんが共有としたら・・・初日犠牲者さんorきょうかまれるヒト
でぜんめつとかないですよね?」
パイの実さんの遠吠え「黒サンダー一撃できればなぁと」
ガルボさんの遠吠え「110」
トリュフさんの遠吠え「真に○出しちゃった時点で結構厳しいからね」
FLANさんの念話「ぽりぽり。」
トリュフさんの遠吠え「真見えたし噛んでいいんじゃないいい感じにカオスだし」
FLANさんを占います。 >>> ブラックサンダー <<<
チョコブラウニさんを護衛します。 >>> 龍田揚げ <<<
パイの実さんの遠吠え「対抗は明日でるんじゃない?
出なければ指定打つけど」
チョコブラウニさんの独り言「あと絶対その名前わかめもバグるって思ったらやっぱりバグってる」
龍田揚げさんの独り言「「かつ゚ゑ「ちゃん名前のせいでメモ反映されないし、も〜
まぁこれは仕方ないねぇ、うーん」
アルフォートさんの独り言「ま、これで本当に共有で明日乗っ取られたら出方がクソだったで終わり」
類似さんの遠吠え「どうする?占い噛むか霊能噛むか。グレー噛むか。
グレー見てくる」
トリュフさんの遠吠え「対抗猫出てないよね?」
ポッキーさんの独り言「ガルボさん真ですね」
神々の遊ぶ庭さんの独り言「あんなの真共有でも懲罰吊り。」
トリュフさんの遠吠え「私もだけど」
ゲームマスター「ここで即吊りはする必要性は薄いとは思うんだけどなあ。」
マーリーオさんの独り言「ガチ共有だったらどうすんだよ・・・・・」
チョコブラウニさんの独り言「対抗共有でないなら真共有吊ったのかもとか思うんですけど
真共有でもいいかって気持ちになりますよこれ」
トリュフさんの遠吠え「非共有発言はすべきではなかったな」
白い恋人さんの独り言「いやリア狂でも共有は共有だろ」
類似さんの遠吠え「だけど、狩人は死んでない。」
パイの実さんの遠吠え「悪い、BJかもな
ポッキーまで道連れになるかも…」
アルフォートさんの独り言「吊るんだ?」
ダブルチョコさんの独り言「うーん・・・」
ポッキーさんの独り言「あ、共有吊れた」
白い恋人さんの独り言「は?」
ゲームマスター「対抗共有出ないのに吊るのか」
類似さんの遠吠え「これは…」
ガルボさんの遠吠え「共有しんだっぽい」
「かつ゚ゑ「さん「おつかれ!」
ゲームマスター「「かつ゚ゑ「さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/10/26 19:41:06)
「かつ゚ゑ「さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パイの実さん2 票投票先 → 「かつ゚ゑ「さん
マーリーオさん1 票投票先 → パイの実さん
ブラックサンダーさん0 票投票先 → 「かつ゚ゑ「さん
幸せスパイラルさん0 票投票先 → FLANさん
神々の遊ぶ庭さん0 票投票先 → 「かつ゚ゑ「さん
ガルボさん0 票投票先 → トリュフさん
アルフォートさん0 票投票先 → トリュフさん
FLANさん4 票投票先 → パイの実さん
「かつ゚ゑ「さん5 票投票先 → トリュフさん
チョコブラウニさん0 票投票先 → FLANさん
トリュフさん3 票投票先 → FLANさん
ダブルチョコさん1 票投票先 → マーリーオさん
初心運転者標識さん0 票投票先 → 「かつ゚ゑ「さん
白い恋人さん0 票投票先 → ダブルチョコさん
龍田揚げさん0 票投票先 → 類似さん
類似さん1 票投票先 → FLANさん
ポッキーさん0 票投票先 → 「かつ゚ゑ「さん
ゲームマスター「結果的にパイの実さんの猫COが活きてますが、すぐに猫COしなかった事は後々まで響くかもしれません。
そして狂人が狼囲いに成功してるので真のサンダーさんが噛まれそうな気もしますが、こちらは○貰いなので護衛率は高いでしょう。」
ゲームマスター「あれ、というか猫も潜ってませんか」
幸せスパイラルさん「わたさいつち」
チョコブラウニさん「うわぁ」
龍田揚げさん「…そして出てこない共有ちゃん。えー、ホントにこの人が?」
ガルボさん「共有は相互確認して区d歳」
「かつ゚ゑ「さん「相方は初日な」
白い恋人さん「共有相方どこだよ」
アルフォートさん「相方いないならそのまま吊る」
ポッキーさん「相方ださないならそのまま投票します」
ブラックサンダーさん「おい グレランでいいのか今日は」
幸せスパイラルさんこれまずいな 対抗共有でないなら放置でいいよ
マーリーオさん「相方ださなきゃ信用しない>共有」
類似さん「対抗共有いたら出ること。
これ偽なら狐っぽい印象。」
龍田揚げさん「え〜共有さんなのぉ?本当に?相方は?
ちょっと出方が最悪じゃないかしら。」
チョコブラウニさん「まず撤回が遅い。真共有ならどっかに飛んでけばいいのに」
初心運転者標識さん「対抗いるかいないかにかかわらず「かつ゚ゑ「吊りだろ
●打つ共有がいるか」
ブラックサンダーさん「撤回するならもっと早目でもいいだろうに
4もいるんだもう増えるはずもなかろう」
FLANさん「共有3−1まで把握。」
神々の遊ぶ庭さん「ちょっと意味がわからないですね。共有ならもう相方を出せ>かずえ」
パイの実さん「は?リア狂だろ?」
ガルボさん「特攻するとは狂人でしょうか?
最近は狐の特攻も流行ってますからね
何とも言えません」
マーリーオさん「何がしたかった、共有」
ポッキーさん「相方だせよ、ふざけんな」
ゲームマスター「あ、ちゃんと撤回してくれた、良かったー。占い理由的にわざとかと思って焦った。」
白い恋人さん「3−1−1だぬ」
トリュフさん「で、相方か対抗共有とかあるの」
類似さん「4-1で●出しているのなら一番仕事が進んでいるのは「かつ゚ゑ「さんか。」
FLANさん「猫と霊能把握。」
幸せスパイラルさん◆神々の遊ぶ庭さん 「対抗猫募集せずにそのまま吊ってしまいたい。」
神々さん猫なら出たほうがいいよ〜出ないなら「かつ゚ゑさん吊りだから〜
アルフォートさん「「かつ゚ゑ「吊りだな。共有で●ぶちこむやつはいねえ」
初心運転者標識さん「なんかふざけたこと言ってるぞ」
ブラックサンダーさん「あー 共有把握」
白い恋人さん対抗居るならすぐに出なさいな
チョコブラウニさん「◆「かつ゚ゑ「さん 「占い撤回、共有CO!」
どっかに飛んでいけばいいのに」
ポッキーさん「対抗そのまま吊っていいでしょ」
ダブルチョコさん「4-0-1?」
龍田揚げさん「霊能と猫サン把握、ね〜。
猫対抗が出ないようなら、「かつ゚ゑ「ちゃん吊で良いんじゃないかなぁ。」
トリュフさん「対抗でないなら破綻吊りでいいよ」
「かつ゚ゑ「さん占い撤回、共有CO!
パイの実さん「パンダだろうに」
マーリーオさん「霊能1出てるしパンダでいいでしょ」
アルフォートさん「対抗いなけりゃ吊り先が決まる現実」
ガルボさん「ほう、対抗が猫に●したんですね」
白い恋人さん「4−1だね。一匹パンダ。」
ゲームマスター「まぁルールには全く抵触しないのでこのまま様子を見るしかありません」
初心運転者標識さん「猫なら速攻で出ていいわい」
神々の遊ぶ庭さん対抗猫募集せずにそのまま吊ってしまいたい。
ダブルチョコさん「「かつ゚ゑ「さんつりですね」
幸せスパイラルさん◆パイの実さん 「猫だけど
だから出たくないんだよ」
対抗いるー?
龍田揚げさん「霊能さんは●が出たから潜伏してる、とかぁ〜?
…それともホントに霊能欠け?」
ダブルチョコさん「猫さんはあくですっ」
類似さん「パンダ吊りで様子見するしかない感じ?
これ2騙りありそうだね。」
FLANさん「4−0だとすると真狂狼狐かな。」
ポッキーさん「4−0ならPETでいいのでは、ちょうど切りやすい対抗もいますし」
チョコブラウニさん私が霊能COしています。結構見たんですが●でてきましたね
パイの実さん猫だけど
だから出たくないんだよ
初心運転者標識さん「共有の指示でもない限りは対抗占いはやるなよー」
アルフォートさん「●遅いのが出てきて4-0か。2騙りはなんかなさそうですし狐混ざりっぽいよね」
ブラックサンダーさん「共有の指示があれば占いクルクルでもいいぞ
なければグレー占うがな」
マーリーオさん「ん?霊能はいないの?」
幸せスパイラルさん「さすがに今日はパンダ吊らなくていいよ〜
明日ポッキーさん死んだらすごい面倒」
ガルボさん「これはトラップの期待が、」
龍田揚げさん「●なら朝一取るのが普通でしょぉ?
一応パンダが産まれたけど、うーん、信用無い所からの●だし困っちゃうねぇ〜」
白い恋人さん「占いに霊能混じってる余寒」
神々の遊ぶ庭さん「◆ポッキーさん 「私の○を潰しに来られました」
意訳:囲ったのに潰された(意図的編集)」
トリュフさん「いるに決まってんだろ」
ガルボさん「占い4なら対抗占いした方がいいのかな?
それなら共有の指示欲しいね」
パイの実さんCOいりますか?
ダブルチョコさん「4-0ですか??」
ポッキーさん「私の○を潰しに来られました」
ゲームマスター「ああ…なんか不穏だと思ったが…蹴るべきだったのかこれ…?」
類似さん「これはひどい。」
ブラックサンダーさん「対抗3だって
随分アグレッシブじゃないか」
マーリーオさん「パンダにCOなければ吊り。」
龍田揚げさん「んー占いCOは4かなぁ?と思ったら●の人はどうしてそんなに遅いのぉ?」
初心運転者標識さん「●なのに遅すぎやしませんかね
しかもパンダかよ」
FLANさん「役職伏せて。」
アルフォートさん「既にお菓子以外村認定が破綻させられた現実をたたきつけられた」
神々の遊ぶ庭さんまた騙されたな
ポッキーさん占い理由
私より遅い人をうらn・・・いませんでしたね
つまりどこ占ってもほとんど変わらないですね
じゃあ第一入村者のパイの実さん占います
FLANさん「FLAN。ぽりぽり。」
ブラックサンダーさんフン、この俺が占い師とはな
よかろう、人外どもに目にものを見せてやろうじゃないか
村の奴等は安心してついてくるがいい
とりあえず初日は右隣占いだ、意図が入りにくいからな
「かつ゚ゑ「さん「一番長く待ってた子占い」
ガルボさん理由:理由?そこにサンダーがいたからさ(右占いっです)
チョコブラウニさんチョコだけど霊能なのでCOしちゃいます
類似さんおまえだったのか!
「かつ゚ゑ「さん「占いCO:パイの実●」
ポッキーさん「占いCO パイの実さん○」
白い恋人さん「最近霊共アーマーしたがる共有がいるけど
そもそも二日目●展開意外では役に立たないと思うの
狼が考える時間消耗して村が有利って考え方はあるけど
それするくらいなら狼は占い即噛みするんじゃないのかな
だったら共有二日目FOして「霊護衛禁止」と宣言すればいいんだよ」
龍田揚げさん「おはよー、龍田だよぉ。」
幸せスパイラルさん「お菓子がいっぱいの村に入る!それが私のハッピネス!」
ブラックサンダーさん「占いCO チョコブラウニ○」
ガルボさん
占いco:ブラックサンダー○
パイの実さん「おはよう」
類似さん「おはよう。」
アルフォートさん「お菓子以外は村認定しました。」
初心運転者標識さん「おはようございます」
神々の遊ぶ庭さん私だ
トリュフさん「おはよう」
FLANさん「おはよう。」
チョコブラウニさん「チョコブラウニーは幸せの味。おはようございます」
ダブルチョコさん「おはようございますっ」
ゲームマスター「◆ブラックサンダーさんの独り言 「吠えは 結構多いな」
多弁占いが捗りますね!」
マーリーオさん「おはよう、さっそくだけどCOをお願いするよ。
様子見とかはホントいらないからさ、さっさとFOにしていこう。」
アルフォートさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/26 19:34:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガルボ <<<
ゲームマスター「◆チョコブラウニさんの独り言 「猫村、最近は昼時間長くなったんですか?330のイメージがありました」
建てる人によるんですが、私は4分が好みなので4分にしてます
18猫は内訳パターンが多くて3分半だと初心者はきついかなーと思いまして」
ブラックサンダーさんの独り言「吠えは 結構多いな」
チョコブラウニさんの独り言「猫村、最近は昼時間長くなったんですか?330のイメージがありました」
幸せスパイラルさんの独り言「村立てありがとです」
幸せスパイラルさんの独り言「10+9=19」
ゲームマスター「◆ダブルチョコさんの独り言 「GMさん派ですっ♪」
ポテチ派ということかね?それとも…!?」
パイの実さんの遠吠え「隣しか持ちません、」
ガルボさんの遠吠え「対応頼んだ」
龍田揚げさんの独り言「アルフォー党だよぉ」
類似さんの遠吠え「Yeah!>噛み」
ゲームマスター「◆ポッキーさんの独り言 「狐とか狼とかがほしいのにー」
でも私は狼狐より狂人の方が好きです!」
類似さんの遠吠え「兄さんと初心者さん パイの実さん「かつ゚ゑ「さんはいけるかな?」
ガルボさんの遠吠え「髪118くらいで」
ガルボさんの遠吠え「銃殺は期待してはいけません」
ゲームマスター「◆FLANさんの念話 「勝つ気ありません。」
Never give up!」
FLANさんの念話「FLANでも食べて暇つぶしするか。」
ガルボさんの遠吠え「では取りあえず私が騙ります」
ポッキーさんの独り言「いるかさん村建てありがとうございますー!」
ゲームマスター「◆チョコブラウニさんの独り言 「人狼やりたくて来たんだけどなー 霊能って」
狼をやりたいって言える人あんまり多くないと思うので良いと思います!」
類似さんの遠吠え「了解だよ!僕はやるとすれば、様子見で潜伏占いCOだね!」
ガルボさんの遠吠え「それおもしろいなw」
幸せスパイラルさんの独り言「130」
トリュフさんの遠吠え「ポッキーと竜田揚げ対応しておきます」
パイの実さんの遠吠え「隣○用意してはいる」
類似さんの遠吠え「(ちゃんと決めないと恐怖の全騙りに…ゴクリ)」
ゲームマスター「◆神々の遊ぶ庭さんの独り言 「ちょっとGM、屋上^^」
なんだね^^?狐は…あげられなかったw」
ダブルチョコさんの独り言「GMさん派ですっ♪」
ガルボさんの遠吠え「どっちでもいいです。いなかったら騙ります」
ポッキーさんの独り言「狐とか狼とかがほしいのにー」
ゲームマスター「ほえー0酉の方が相方初日で共有とは…、私が生きていれば色々相談に乗れたのに…!」
パイの実さんの遠吠え「状況で」
FLANさんの念話「銃殺したければ好きにどうぞ。」
マーリーオさんの独り言「初めての猫又CO」
チョコブラウニさんの独り言「人狼やりたくて来たんだけどなー 霊能って」
トリュフさんの遠吠え「好きな方でいいんじゃないですかね」
白い恋人さんの独り言「ジャガポックルのがよかったのか」
FLANさんの念話「勝つ気ありません。」
神々の遊ぶ庭さんの独り言「ちょっとGM、屋上^^」
チョコブラウニさんの独り言「(∩´∀`)∩ワーイ いるかさん村縦ありがとうございますー!」
チョコブラウニさんを占います。 >>> ブラックサンダー <<<
類似さんの遠吠え「よろしく。潜伏と騙りどっちがいいかな?>all」
ガルボさんの遠吠え「4649」
ポッキーさんの独り言「また狂人なの・・・」
FLANさんの念話「ぽりぽり。」
ダブルチョコさんの独り言「そむらですっ♪」
パイの実さんの遠吠え「よろしく」
トリュフさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。チョコも好きですがポテチのほうが好きです^q^
きのこ派もたけのこ派もその他派も仲良く頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 19:29:39)
類似さん「よろしくお願いします。」
ガルボさん「4649」
幸せスパイラルさん「は〜い」
ブラックサンダーさん「よろしくー」
ダブルチョコさん「よろしくおねがいします」
パイの実さん「よろしく」
トリュフさん「よろしくお願いします」
FLANさん「よろしく。」
白い恋人さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ブラックサンダーさん「夜時間全部執筆につかいますね^^」
アルフォートさん「よろしく」
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター揃ったのでkariさんが名前変更次第開始します
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
神々の遊ぶ庭さん「あとは原稿だけですね、よろしく。>ブラックサンダーさん」
ゲームマスター引き続き更新を19:28でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポッキーさん「こんばんは」
クッキーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:27:48)
FLANさん「ずさ募集。」
ダブルチョコさん「かちたいですっ」
ゲームマスター「すみませんまた3分遅れが… 枠拡大します」
龍田揚げさん「マリオルイージで共有だったら負けても良い」
ブラックサンダーさん「できたわ」
ブラックサンダーさん「『 猫又ハード 』

人狼撲滅の為に18猫村に潜入する猫又。
だが、それは人外勢力の巧妙な罠だった。

「猫又のCOは 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんな人外勢力なんかに…!」
「よかったじゃないですか 無能共有のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、沈黙コマンドを用意しろ。みんなで投票してやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)」
ゲームマスター「@2」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターそれでは引き続き19:26でお願いします
kariさんが類似に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
類似さん「よろしく。あっちが更新早ければ蹴ってもかまいません。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
FLANさん「ずさ募集。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:25:41)
神々の遊ぶ庭さん「そろそろしかられそうなのでやめておきます(棒読み)」
ゲームマスター「3分遅れでたので枠拡大」
ゲームマスター「@3」
ダブルチョコさん「♪」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「ふーむ色んなカップリングがあるもんですねえ」
ゲームマスター酉OKなので更新を19:24に合わせてください
kariさんが龍田揚げに名前を変更しました。
神々の遊ぶ庭さん「とも×ユキ と書くと男性名っぽく見える不具合。」
FLANさん「ともにゃんとクロモドはどうか。」
ゲームマスター「ちょいみなさんの酉チェックするので名前変更でもしておいてください」
ダブルチョコさん「そろいましたねっ(やった)」
龍田揚げさん「ズサーッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:22:33)
FLANさん「ずさ募集。」
ゲームマスター「えー女の子とカップリングしてください!却下します!>神々さん」
かりさん「ちゃお」
神々の遊ぶ庭さん「でって×いる」
FLANさん「同人の新しいネタがここに生まれる。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:21:17)
ゲームマスター「壮絶だ…」
ブラックサンダーさん「人狼をテーマにした新しい薄い本www」
神々の遊ぶ庭さん「バウ×クロ」
ガルボさん「(ホッ)」
ダブルチョコさん「そうですねっ>GMさん」
神々の遊ぶ庭さん「つまり18村民の薄い本を(ぼそ)」
ゲームマスター「じゃあ男を全員吊れば村が勝てますね(単純」
ガルボさん「それをサンダーに言われるとは、>ブラックサンダ」
FLANさん「初日犠牲者が変態だと某世界では騒がれています。」
幸せスパイラルさん「交換日記はするよー 楽しいよねー」
ブラックサンダーさん「男はオオカミなのよ
と聞いた事がある」
ガルボさん「それはオッケーということですね!>GM」
ダブルチョコさん「18猫村でヘンタイさんにおそわれたことがありましたよ(オオカミさんにかまれただけ)」
ゲームマスター「今の時代でメールではなく交換日記とはなんか良いですね!」
ゲームマスター「それが18猫村にはホモが多いとの噂がありまして…
都市伝説だと思うんですが…」
FLANさん「まだまだ村人が足りない。もっと来て欲しい。楽しい猫に会えます。」
ガルボさん「じ、GMさん。ぼ、僕と交換日記からのお付き合いを!>GM」
マーリーオさん「ホモとか都市伝説でしょ?」
ゲームマスター「確かにイルカなので雄ですねはい」
ブラックサンダーさん「バイならワンチャンあるそうだ」
ゲームマスター「※但しホモはお断りします」
ダブルチョコさん「★テンプレ★
GMさんに告白すると、ゲームで応援してくれますよー」
神々の遊ぶ庭さん「GMは雄か雌かじゃないんですか!」
ガルボさん「お、男の娘は許可します」
ブラックサンダーさん「prpr不可避」
ゲームマスター「(これは吊られる)」
ガルボさん「・・・・」
FLANさんGMイルカの時点でお察しください。
ゲームマスター「男CO撤回 おんなのCO☆(ゝω・)vキャピ」
FLANさん「すいません。」
ブラックサンダーさん「GMの男COは禁止されてるだろ」
面白い変人さんが白い恋人に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤は居ません、この調子で更新しといてください。」
FLANさん「GMは男です。」
ゲームマスター「早くから待機して下さったのにすみません。食べてらっしゃい」
ガルボさん「ふぁ!?>GM」
kariさんが初心運転者標識に名前を変更しました。
kariさんが面白い変人に名前を変更しました。
ゲームマスター「私は女子力皆無なんですが18猫村ではたまに女子と勘違いされます
既に2,3人から勘違いされてましたが普通に暑苦しい男です」
きのこの山さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ダブルチョコさん「わたしの女子力は0ぐらいでしょうか?」
FLANさん「ずさ募集。特に優秀。」
きのこの山さん「甘くない夕飯を食べるので抜けます。失礼しました。」
ブラックサンダーさん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白い恋人さん「こんばんわ」
ゲームマスター「酉無し&赤蹴りです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:13:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
き○こさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
FLANさん「GM青仮はケリで。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ここで意外なアイコンの人物から男の娘COが来たーっ!」
ガルボさん「女子力は5くらいあります」
初心運転者標識さん「お晩です」
FLANさん「マリオは男の中の男。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:13:00)
ゲームマスター「トリップのつけ方とかはこのページの1番下にあるテンプレを参照ください!」
マーリーオさん「男の娘CO」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、すみませんが酉がないので参加して頂けません^^;」
ブラックサンダーさん「オトメン認定はよくされる」
ゲームマスター「おんなのCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 19:11:13)
FLANさん「明らかに魔法少女です。」
ダブルチョコさん「みなさん女の子なのですか。。。
それはあんしんですっ」
FLANさん「GM。ありがとう。」
神々の遊ぶ庭さん「ぱっと見でわかりにくい名前だから大丈夫、問題ない(慢心)」
ゲームマスター「スイーツトークが出来るこの村の女子力は高いですね。53万くらいあります」
ゲームマスター「村人になった美味しい名前の人たちは食べられる運命なのだ…!」
FLANさん「飯食べる前におかし食べてきます。(太る。確信)」
きのこの山さん「もうすぐ夕飯かも」
ダブルチョコさん「え?イヤですよ?たべられたくないですよ?>GMさん」
ブラックサンダーさん「このスイーツトークに着いてこれる自信がないんだろう」
FLANさん「まだまだ人募集。」
ゲームマスター「これだけ美味しそうな名前が揃っているのに何故か人が来ないっていうww」
ダブルチョコさん「わふーっ」
FLANさん「根絶やしにするのはHだけで。(ファンの皆様ごめんなさい。)」
ブラックサンダーさん「ごめんな たけのこ派はきのこ()とか相手にしてないから ごめんな」
幸せスパイラルさん「みんなが大好きなお菓子を食べっこすればーそれはとっても幸せスパイラルー♪」
神々の遊ぶ庭さん「だがたけのこ派は根絶やしだ、慈悲はない。」
ブラックサンダーさん「昨日スイパラ行ったばかりなのに
ミスドいきたくなった」
マーリーオさん「ハニーディップが一番です」
FLANさん「そんなもんです。」
ダブルチョコさん「忍野忍「ミスドは聖地じゃ。」
わかります」
きのこの山さん「皆バラバラww」
ゲームマスター「きのこたけのこの話から徐々にミスドの話に!」
FLANさん「私も大好き。」
アルフォートさん「フレンチクルーラーが好物」
神々の遊ぶ庭さん「エンゼルクリームかもしれない。
エンゼルクリーム=まんまる エンゼルフレンチ=ぎざぎざ」
ダブルチョコさん「ミスドだいすきですっ」
FLANさん「ポンデリング食べています。時代はポンデリングぜぇ。」
ゲームマスター「そんな名前だったような気がします^q^」
ブラックサンダーさん「なんだろ エンゼルフレンチとかだっけ」
ゲームマスター「生クリームがたっぷり入ったあれが好きです」
神々の遊ぶ庭さん「えんぜるしょこらたべたい」
FLANさん「おいしい。もぐもぐ。」
ダブルチョコさん「おいしいですね^^」
きのこの山さん「ミスドのゴールデンチョコレート美味しいよね。」
かつ゚ゑ「さんが「かつ゚ゑ「に名前を変更しました。
かつ゚ゑさんがかつ゚ゑ「に名前を変更しました。
kariさんがダブルチョコに名前を変更しました。
かづゑさんがかつ゚ゑに名前を変更しました。
ゲームマスター「最近ホットケーキ食べてないなあ」
かづゑさんがかづゑに名前を変更しました。
ダブルチョコさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 18:53:20)
神々の遊ぶ庭さん「ホットケーキおいしいれす。たまにネーミングの酷いお菓子を出すのはご愛嬌」
ゲームマスター「んーちょっと流れが停滞したので、更新時間19:00にします。以降赤くなってもそれまでは蹴りません(現時点で既に赤い人は除く)」
ゲームマスター「六花亭ってケーキも安くて美味しいんですよねー確か。買って店内でそのまま食べてた覚えがw」
kariさんがかづゑに名前を変更しました。
FLANさん「またたべたい。」
FLANさん「まるせいバターサンド食べたことある。すごくおいしい。」
ゲームマスター「猫のたまごなんて名前のお菓子があるんですか、どんなのか見てみたいですね!」
神々の遊ぶ庭さん「マルセイバターサンドですねわかります。」
アルフォートさん「猫のたまごも美味しいよ」
FLANさん「おいしそう。」
kariさんがトリュフに名前を変更しました。
ゲームマスター「北海道で有名なお菓子屋ですね、バターサンド?でしたっけ あれが好きでした」
神々の遊ぶ庭さん「六花亭をどうぞよろしくお願いします。(宣伝)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トリュフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 18:44:00)
ゲームマスター「18人揃うまでは蹴りません!」
ゲームマスター「とりあえず、赤くならない程度に3分に1回くらい更新しに来る感じでお願いします。」
ブラウニーさんがクッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おつでしたー」
kariさんが幸せスパイラルに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すいませんが用が出来たので抜けます」
さんが神々の遊ぶ庭に名前を変更しました。
kariさんがマーリーオに名前を変更しました。
kariさんがガルボに名前を変更しました。
ゲームマスター「村の名前を変えておきましょう。」
kariさんがブラウニーに名前を変更しました。
kariさんがパイの実に名前を変更しました。
kariさんがきのこの山に名前を変更しました。
kariさんがチョコブラウニに名前を変更しました。
kariさんがブラックサンダーに名前を変更しました。
FLANさん「おいしい。」
kariさんがFLANに名前を変更しました。
パイの実さん「アルフォートもうまい」
きのこの山さん「まさかのアルフォート」
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
ゲームマスター「18:40以降は随時更新でお願いします。」
アルバートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず、酉の無いアルバートさんを先に蹴らせてもらいます。」
きのこの山さん「茶色率」
チョコブラウニさん「こんばんわんこ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 18:37:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
「かつ゚ゑ「さん「こんばんは」
きのこの山さん「そうだきのこの山を買おう。」
ゲームマスター「まぁ野菜より肉ですね(待て」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 18:36:55)
きのこの山さん「でも庶民には松茸は高価すぎるね。」
FLANさん「松茸が豊作だね。」
ゲームマスター「松茸の季節ですねそういえば」
ゲームマスター「この村はきっと激しい戦いになるに違いない」
き○こさん「この村の名前はきのこを使ってあったまろうって事だろ?
そう、オレのマツタケを使ってな・・・」
ブラックサンダーさん「実はお菓子は食べるより作るほうが楽しい派」
パイの実さん「チョコ餓死の群雄割拠的な村ですね」
神々の遊ぶ庭さんすぎのこ派?

         ,r ‘” ̄””’丶,
        ./.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ ヽ\
      . i´ ri⌒.’li、 .’⌒ヽ  ‘i::`i,
      .| ′ .゙゜  .゙゙゙″ .:::l::::::!
      |,   ,r’!ヾ・ ヽ,  .::::.|:::::::i  アイツはもう消した!
      .i,  ./,r──ヽ, :::::::i::::,r’
      ゙ヽ、  .ヾ!゙゙゙゙゙゙”’ヽ、_ノ
        `”’゙i ._____ l /ヽ
    /\ へ  ゙ヽ ___ノ’_/
    へ、   | ̄\ー フ ̄ |\ー
  / / ̄\ |  >| ̄|Σ |  |
  , ┤    |/|_/ ̄\_| \|
 |  \_/  ヽ
 |   __( ̄  |
 |   __) 〜ノ
 人  __) ノ
FLANさん「私はFLAN派。お菓子の中で一番好き。」
kariさん「ふっやはりきのこは狼か…」
ブラックサンダーさん「やだーやっぱきのこ人外じゃないですかーロラ><」
きのこの山さん「たけのこ噛むぞ。」
kariさん「指定:きのこロラ」
ゲームマスター「第三勢力は現れたりしないものなのでしょうか」
kariさんがき○こに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きのこの山さん「雑魚が数を集めようと神聖なるきのこの山の前では意味をなさぬよ。」
ブラックサンダーさん「きのこロラすんぞ!」
き○こさん「村の名前的にきのこだろ」
ガルボさん「だが最後に生き残った者が勝者!
それがキノコたけのこ村だ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 18:32:42)
ガルボさん「たけのこ派CO」
神々の遊ぶ庭さん「バカな、わがきのこ陣営が数で押されているだとッ……!」
FLANさん「おいしいおかしがたくさん。じゅるり。」
ブラックサンダーさん「たけのこ完 全 勝 利」
kariさん「たけのこCOですね」
ゲームマスター「なんというローカルルールw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちはー」
ブラックサンダーさん「この村では挨拶代わりに
きのこ派かたけのこ派をCOするのがルール」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 18:30:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きのこの山さんきのここそ正義!
FLANさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 18:29:19)
ゲームマスター「更新延長18:40」
ゲームマスター「私にわかる事は、両方美味しいという事だけだ…」
神々の遊ぶ庭さん「クッキーとビスケットの違いの分からない人が食品を語るべからず」
ブラックサンダーさん「激しくどっちでもいいwww
何の意味があるのその主張www」
きのこの山さん「たけのこ厨はしらないだろうけど、きのこの山はクッキーじゃなくてビスケットなんだよwww 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「きのこ派:青kariさん、茶仮さん
たけのこ派:紫kariさん、赤kariさん」
アルフォートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 18:24:23)
神々の遊ぶ庭さん「たけのこ派は根絶やしだ、慈悲はない」
ゲームマスター「そして今日も始まるきのこたけのこ戦争…!」
マーリーオさん「たけのこうめぇ!!」
ブラックサンダーさん「きのことかチョコにクッキー刺しただけだわ」
ゲームマスター「ここでたけのこ派が↑」
ゲームマスター「村は建てても良いですがフラグを建ててはいけません(待て」
きのこの山さん「きのこの山うめえ」
ブラックサンダーさん「(フラグ)」
ゲームマスター「19時までに始まりそうな気がします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガルボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 18:17:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
神々の遊ぶ庭さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/10/26 18:16:00)
ゲームマスター「更新延長18:30にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
幸せスパイラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 18:05:41)
アルバートさん「ちわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ アルバートさんは申し訳ないのですがトリップがないので参加していただくことは出来ません…」
アルバートさん」が村へやってきました。(13/10/26 17:59:47)
ゲームマスター「おっと思ったより集まるペースが速い、素晴らしい。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブラックサンダーさん「ちっすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 17:56:36)
ゲームマスター「昨日は1村目終わってずーっと麻雀してました…(おい)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パイの実さん「日2村はほしいけど昨日の2村目とか不穏すぎた」
マーリーオさん「こんばんわ、よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 17:55:12)
パイの実さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 17:54:39)
ゲームマスター「まぁしばらく人は集まらないと思います。更新時間18:15にしておきます」
ゲームマスター「了解ですー」
きのこの山さん「途中で抜けてたら蹴って下さい。」
クッキーさん「こんばんは」
きのこの山さん「こーんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 17:45:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「今始まったばかりの普通村に「いるか」ってCNの人が居るww」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 17:44:53)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│非リアこそが大正義なのさっ…!!  │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る