過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
いるか
フラン ◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
山本山
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千歳
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
函数
◆dfQC9KT6O6
[共有者]
(生存中)
 初心者です
 
ひら

[共有者]
(生存中)
 
 
蹴らないで
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サンジ
◆WpKL9XfvIE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クエン酸
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
明後日は月曜日
どくつ ◆///D/o/c/2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
海石榴
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネイサン
ロル
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんぶんし
◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねむ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャッジ
◆ambushhMo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キーマー
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
かなえ
Kana ◆8C.BeEOfH.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 土曜の夕方普通村 〜 134200番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蹴らないでさん「爽やかな奴だな、また同村したらよろしくね>海石榴」
サンジさん「報告しておきました」
海石榴さん「そーか、しかしやはり負けた後に何か言っても負け惜しみ臭くなるからやっぱり勝ちたいな。狂人は狼依存にどうしてもなるから負けてしまったのはほんとに悪かった、機会があったらまた同村ヨロシク>蹴らないで」
蹴らないでさん「そういうの諸々わかった上でそうしているのなら問題ないです」
蹴らないでさん「LWの立ち回りとしてそれがいいと判断したのならそれでいいっす」
海石榴さん「その後で蹴らないでが噛まれたとしても、出方的にそこまで怪しいポジに移行はしないだろうと思ったな。あくまで個人の見解だが>蹴らないで」
明後日は月曜日さん「んじゃまあ GM同村ありがとう」
蹴らないでさん「まあログにも書いてるけど
●打たれたり2日目の発言指摘されて熱くなって
引っ込みつかなくなっただけなんだろうけどね、きっと」
海石榴さん「いや、占い3からいるか噛みのいるか〇だったにも関わらず潜ってたので安易にすり寄るのはまずいかと思ったので、対立ポジに回ったという考えだ
>蹴らないで」
明後日は月曜日さん「利敵行為にもなるような策だとは思わないし そもそも奇策だとすら思えんが どうしてこのような経緯に至ったかは説明してるし普通の人なら理解は出来る」
蹴らないでさん「狩人生死不明の状況だったので
僕の信用を下げ狩人の護衛を外させようという目的での信用落としであれば
あまりよろしくないなと感じたので」
海石榴さん「ありがとう。最後に殴り負けてごめんな>蹴らないで
お仲間・狂人ありがとうございました」
明後日は月曜日さん意図不明な騙り 利敵行為にもなるような策や騙り行為はアクセス制限の対象になる場合があります。
奇策を行った場合は村内で、どうしてこのような経緯に至ったかを説明しましょう。
ただしそれでもアクセス禁止になる事はあるのでそれ相応のリスクを負っている事を忘れずに。
蹴らないでさん「意図してやったものならいいです」
海石榴さん「蹴らないでだって潜伏狂人からの占い追加って自分の好きな戦法取ったりするんだし、それぐらい別に良くね?>蹴らないで」
明後日は月曜日さん「蹴らないで真だと思うと言っておいて蹴らないで噛まれたら お前蹴らないで真だと言ってたよな?真だと思って噛んだのか? みたいにならね?」
海石榴さん「そうか?俺、あれぐらいぶっとんでる方が好きなんだが>蹴らないで」
蹴らないでさん「特にサンジ●が出てからの僕に対する発言と投票」
海石榴さん「極端な例だけど狩人が●特攻して通報されてた場面は見たことあるから。利敵行為の通報はオーケーという解釈にしているんだが」
蹴らないでさん「海石榴さんは僕即噛みするのであれば
僕と対立するポジション取りしないほうがいいですよ
傷になります」
蹴らないでさん「ログに残してるけど」
海石榴さん結果的に俺がかなえに殴り負けたばっかりにこんな言い争いを生んでしまった。やはり勝たなければ意味がないんだ!!
明後日は月曜日さん「わかめての通報ってよっぽど重大な話じゃないとしないんじゃなかったのかよ」
海石榴さん「利敵行為の通報はオーケーだったと思うが、今回のは明確に利敵に区分されるべきではないのでやめておきましょうそうしましょう>サンジ」
蹴らないでさん「最終的にそれが利敵行為かどうか判断するのはあなたではないです」
蹴らないでさん「通報する分にはかまわないですけど」
サンジさん「利敵行為でも通報していいんですよね」
蹴らないでさん「サンジ◆WpKL9XfvIEの見解は
本人の意図が何であれ結果として自陣営が不利になったら利敵行為なんですね」
海石榴さん「カイジが言っていたな。思ってる内は良いが口に出したら戦争だと」
ジャッジさん「おおいしさんが通報されると聞いて」
サンジさん「謝罪する必要はないですよ
お互いに」
海石榴さん「いや、そうは言うがね。
真狼狐ー真で真死亡、狐死亡で狂人が出張ってくるってあんまり考えないんだよね>蹴らないで」
蹴らないでさん「謝罪しない上に通報って完全に戦争じゃないっすか^^w」
明後日は月曜日さん「狼の海石榴が利敵じゃないと言ってるのにさあ」
サンジさん「村陣営に有利したことに違いはないのですから
利敵行為です」
蹴らないでさん「わろたwwwwwwww」
蹴らないでさん「これ言うの3回目ですよ」
蹴らないでさん「◆蹴らないでさん 「そう、だから狼と狂人の息がちょっとだけ合わなかったね、で終わりなのよ
しんぶんし○を海石榴○にできてない狂人も惜しいし
即狂人噛んじゃった狼も惜しいってだけ>明後日は月曜日」」
明後日は月曜日さん「通報すんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
蹴らないでさん「◆蹴らないでさん 「俺が噛まれたこと自体は狼と狂人の息が合わなかったなというだけの話なんだけど
(ただ俺を即噛むのであれば
海石榴の俺に対する反応とか投票がかなり傷になるんだけど
それを狼が考慮したうえでそうしてるのかは知らない)」」
函数さん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
サンジさん「謝罪はしませんが
狼陣営側には利敵行為で見て取れる発言ですし
謝罪を望んでいないでしょうから普通に通報しておきます」
蹴らないでさん「そう。利敵だのなんだの言ってないで
てめえが気にいらねえんだよって言えば済む話なんですよ」
海石榴さん「狼が悪い訳じゃないだろうが、別に狂信村じゃないから不可抗力だと思うぞ流石に」
蹴らないでさん「狼が悪いと一言でも言いましたか??????」
海石榴さん「蹴らないでが仮にそのままCOなしで吊られていたらどうなっていたかな」
明後日は月曜日さん「その上でお前が嫌いだお前のやり口はクソだって言うなら別に何の問題もないだろうし」
サンジさん「残った狼に○をして囲う作戦時に真に見られてかまれてしまったのは
狼が悪いのですかね」
海石榴さん「裏目に出たかもはしれんが」
海石榴さん「そうだな。利敵行為とは言い難いな」
キーマーさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
蹴らないでさん「その中から選んでいるのでもちろん海石榴さん○にもなった可能性はあるんですが」
明後日は月曜日さん「サンジは悔しいのは分かるけど利敵行為という暴言だけは撤回して謝罪したほうが良いと思うぞ」
蹴らないでさん「しんぶんしを狼候補として考えた根拠は
明後日は月曜日投票者」
蹴らないでさん「●に対しての反応でほぼ確信しましたが
それ以前にわかっているのならしんぶんし○が海石榴○になっていますよ>サンジさん」
キーマーさん「確かにしんぶんしさん○というのには、ほんのり作為を感じられましたね。」
いるかさん「失礼します。ほかの村にも遊びに来てね。」
蹴らないでさん「サンジさん狼という確信を持ったのなら
村視点でのサンジさん●のときとサンジさん○のときの信用面を度外視して
サンジさんに○、もしくは○を出さないまでも●は絶対に出してはいけないようです」
明後日は月曜日さん「ねむが一番良い感じに見えてたからねむが吊られたら狼スッゲと村何やってんだって感じだったかなw」
サンジさん「ちなみに残った狼は私に●出さないと分からなかったのですか?>蹴らないでさん」
函数さん「共有のどちらかを噛めばかなえさん蚊帳の外になりそうだったので>海石榴さん」
蹴らないでさん「これは利敵行為になるらしいですね」
蹴らないでさん「発言精査した結果サンジさん狼という確信を持ち
信用を得るためサンジさん●で占いCOし
残った狼に○を出して囲う狙い」
ねむさん「ただ私自身の村アピらしいアピが得にないです、最終日の村アピって何したらいいのか未だに悩んでしまいます!(・ω・)私吊られて村負けはやだなー。」
海石榴さん「ねむ噛みは悪くないと思ったんだがなあ」
函数さん「蹴らないでさん狂人ですか、いやーいるかさんすみません」
ねむさん「石榴さん投票するというのは、夜の独り言の通りです。>月曜日さん」
いるかさん「どういたしまして。」
海石榴さん「何でそんな出方してくんだよ。もうやめてよぉおおお!!>おおいし」
函数さん「最後の噛みで割と確信しました」
キーマーさん「おめでとうございます。>いるかさん」
明後日は月曜日さん「個人的にはねむが最終日に生きてたらどうなったのか見てみたかった」
海石榴さん「おおいしお前」
いるかさん「やっと占い師で勝てた。2勝目。」
ねむさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
サンジさん「お疲れ様でした」
ひらさん「おつです」
明後日は月曜日さん「おつかれさん」
しんぶんしさん「お疲れさん GMありがとう同村乙」
ジャッジさん「おっつー」
キーマーさん「お疲れ様でした。」
函数さん「お疲れ様でした」
かなえさん「ここが地獄か…」
ねむさん「お疲れさまでしたー」
海石榴さん「うわぁあああああああ!?」
いるかさん「おつかれ。」
蹴らないでさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(13/10/26 19:01:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ひらさん0 票投票先 → 海石榴さん
かなえさん1 票投票先 → 海石榴さん
海石榴さん3 票投票先 → かなえさん
函数さん0 票投票先 → 海石榴さん
明後日は月曜日さん「新酉じゃねーの?」
ジャッジさん「ひらがかえて終わりかな」
ねむさん「最近だとロマンスさんも清水さん騙りされてましたよねw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ひらさん0 票投票先 → かなえさん
かなえさん2 票投票先 → 海石榴さん
海石榴さん2 票投票先 → かなえさん
函数さん0 票投票先 → 海石榴さん
ジャッジさん「かなえの中身清水だと思ってた」
キーマーさん「きっと強者の戯れ>しんぶんしさん」
蹴らないでさん「って言ってるんですよね
かっこいいですね^^w」
明後日は月曜日さん「頭も出てるよねw」
蹴らないでさん「俺が狼なのばればれなのわかってんだからさっさと囲えよ狂人なにやってんだ!!!」
しんぶんしさん「なぜあのしゃべり方をしていたのか謎である」
ジャッジさん「丸出しだといろいろ出てそうですね」
蹴らないでさん「サンジさんの脳内では
あの場面でサンジさん○で占いCOしたら
サンジさんが吊れなくなるってことになってるのかな」
海石榴さん「頭かくせや」
ねむさん「かなえさんの言うとおり(・ω・)」
かなえさん尻尾が丸見えだぜ、この丸出し野郎!!
海石榴さん「遺言票をもらってるから俺をSGにできると思って、あえてねむを噛んだわけか舐められたもんだな」
明後日は月曜日さん「かなえ本気だすと上手いじゃねーかwwwww」
ジャッジさん「おおいしにそんなに求めるなよ、で解決」
かなえさん「ねむは3つりでかなえつれなきゃ村認定といってた、だからあそこ残ってると勝算なくって噛んだんでしょう?そうでしょう?ねぇどうなの?」
海石榴さん「俺を村目で見てるねむが残ってると都合が悪かったんだろ?ねむは吊れるようなところじゃなかったしかなえ・海石榴二択ならほぼ2票確実に喰らうからな
>かなえ」
函数さん「4人だと夜がくる絶望が嫌なんですよ、3人だと無いのに」
キーマーさん「しんぶんしさんの事だよ>ジャッジさん」
サンジさん「私の発言で後半吊られるか吊られないかは初日の誘導なくてもありえますが
それを利用しなかった時点で利敵行為ですよ」
かなえさん「ちなみに吊られていった村人の遺言はみんな海石榴ちゃん」
明後日は月曜日さん「だぜどぅって読むのか」
かなえさん「私相手なら勝てると思ったんでしょう」
明後日は月曜日さん「ミス >サンジ」
しんぶんしさん「俺だよwww>だぜどぅ」
ジャッジさん「共有両残しはかなえならやらんな」
かなえさん「海石榴の非村ちゃんアピ
昨日指定じゃなく、グレランを望んだのはグレランなら私指定されないと思ってたから、指定だと自分が来ることを予想していた。
何故なら最初の指定の時、普通かなえに飛ぶところが飛んでこなかった。」
明後日は月曜日さん「ドクター2とかでも良かったかも」
ジャッジさん「だぜどぅってだれだよ」
サンジさん「私も何度も言ってますが
狼と分かっていて●出したのは
村視点で言うとこの○の村人に●をして吊らせたとこなわけです
狂人視点で狐死亡が確認できてるなら狼と分かってるとこを残すべきでしょう
それを利敵行為といわないでなんと言うのでしょうか」
しんぶんしさん「そんなこと言ったら俺だってだぜどぅってなんだよ
ってなるぞ?え?誰それ知らないとかは無しな」
海石榴さん「とゆーかここでねむ噛むのって明らかに俺が狼の噛み筋じゃないよねwww
ねぇ?何でねむ噛んだの?>かなえ」
函数さん「どっちなんだー」
ねむさん「かなえさんを吊らない吊りで来たのだから、石榴さん吊るでしょう。
私が生きていてもそうするつもりでした(達観)」
海石榴さん「村アピ
占い即抜きの騙りから〇もらってること。
山本キープで狐保護進行を押したこと。
そんなあたりかな」
明後日は月曜日さん「Docでドクターっぽいじゃん?2をツーと読んでどくつ どくつるたけにしようとしたら文字数オーバー」
かなえさん「優秀な村が噛まれ、無能な仕切り屋は残される」
函数さん「優秀な村が噛まれ、無能な仕切り屋は残される」
ひらさん「おはようございます」
キーマーさん「はい 村人さんお疲れ様
あなたは 白かった」
蹴らないでさん「そう、だから狼と狂人の息がちょっとだけ合わなかったね、で終わりなのよ
しんぶんし○を海石榴○にできてない狂人も惜しいし
即狂人噛んじゃった狼も惜しいってだけ>明後日は月曜日」
函数さん「おはよう」
しんぶんしさん「俺をLWと狂人に思わせた俺の活躍だな(白目」
ねむさん「お疲れさまでした」
8日目の朝となりました。(13/10/26 18:52:48)
ねむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねむさんを狙います。 >>> 海石榴 <<<
ひらさんの会話「なるほど」
ジャッジさん「どくつってなんだよ」
函数さんの会話「自分の投票先は言わない方がいいですよ」
明後日は月曜日さん「利敵行為とかリア狂って単語は出来る限り使うべきじゃないと思うんだけどね」
ねむさんの独り言「かなえさん吊らない方針らしいので、石榴さんに入れるしかありませんね」
函数さんの会話「要するにグレランです」
ひらさんの会話「了解です」
キーマーさん「私の場合は、「誘導理由が強引な感じがしたから」
それだけ 吊られる村人の戯言だよ>しんぶんしさん」
函数さんの会話「次は好きな場所に思い思いに投票」
ひらさんの会話「ですかね」
蹴らないでさん「荒れてるというかサンジさんが●打たれて怒ってるだけです」
函数さんの会話「海石榴なのかな、うーん」
明後日は月曜日さん「そこで真と見られて噛まれたのが計算外て事だよな?」
蹴らないでさん「v^^v」
海石榴さんの遠吠え「そっちでいくかー、投票的にもそういう演出の方がかなえ狼っぽいだろ」
ジャッジさん「え、なに霊界荒れてんの?もっとやれ」
海石榴さんの遠吠え「なるほど、ねむ噛みか。面白そうだな」
蹴らないでさん「2日目の発言の稚拙さを認めたくないから狂人に責任を押し付けようとしてるんですよね
気持ちはわかりますよ」
しんぶんしさん「吊られるやつ全員が狼当てるってのも面白いね」
海石榴さんの遠吠え「案外ねむを噛むべきかもしれんな」
ひらさんの会話「次どうしましょうかね」
海石榴さんの遠吠え「計算外だ。どこをどうしたら村目に見えるというのだ!!」
ひらさんの会話「全然いいですよ!」
ねむさんの独り言「ゆううつだなー。」
海石榴さんの遠吠え「かなえ村認定とか何事」
キーマーさん「「対抗を共有読みしたから」という発想に気付かない限りは、
そういう事をいう人は何人も現れると思うよ
私が現にそうだった>明後日は月曜日さん」
蹴らないでさん「狼と村に狐死亡を伝えるため
(理想は狼にのみ伝えることだが現実的に難しいためこの形をとった)
将来的に吊れるであろう潜伏狼候補に●を打った後、LW候補に○して囲う狙い
(具体的には明後日は月曜日投票者)
万が一サンジが狼でない場合でも自分含めての2吊り稼げるので
どう転んでもマイナスの働きはしない」
海石榴さんの遠吠え「2:00で函数を噛み」
函数さんの会話「厄介な残し方になった、相方済まぬ」
サンジさん「◆キーマーさん 「利敵行為っていうのはね
真占いが占って○だと分かっている人に
●をぶつけて吊らせる様な事ぐらいだと思ってる」
狼視点に置き換えれば分かると思いますよ」
ジャッジさん「狂人いい仕事したなあ」
明後日は月曜日さん「残ってる村だとねむが一番強そうだしなあ」
しんぶんしさん「このパターンで俺が狂人なら狂人COして狐死んでるでー
って感じで吊られにいくかなぁ そこまで狼センサーに自信ないから
占い騙りはリスキーに思うと」
7日目の夜となりました。(13/10/26 18:48:47)
ジャッジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひらさん0 票投票先 → ジャッジさん
かなえさん0 票投票先 → 海石榴さん
ねむさん0 票投票先 → ジャッジさん
海石榴さん2 票投票先 → ジャッジさん
函数さん0 票投票先 → ジャッジさん
ジャッジさん4 票投票先 → 海石榴さん
ジャッジさん「生き残りたさそうじゃないから」
ねむさん「昨日キーマーさん指定の辺り、かなえさん吊らないって方針なんでしょう(諦観)」
海石榴さん「その心は?>ジャッジ」
明後日は月曜日さん「夏休み前後にわかめて来た時も狐の対抗霊能COは利敵行為とか言ってるやつ見たし わかめてってそういう感じなの?」
サンジさん「狼と分かってないのに●なら誤爆ですね」
ジャッジさん「かなえは吊るべきに見えないのは俺だけか」
ねむさん「かなえさんは良く解らないから、だから昨日吊りたいって言ったんですよ。
村でも狼でも余裕のあるうちに吊る位置で、狼なら村終了です。」
蹴らないでさん「何で僕がそうしたかはすでに説明してるんですけど改めて書きますね」
かなえさん「ねぇ、どこ吊る?」
しんぶんしさん「ねむが狼を村認定してて無理ゲ」
海石榴さん「一見かなえを吊るべきに見えるが、案外ジャッジ吊って見たら終わるんじゃねえの?」
明後日は月曜日さん「言いたくないけど狂人を責める狼ってかっこ悪いぞ 「お前がいなけりゃ吊られなかったんだ」なんて証明しようがないじゃん」
ねむさん「あと、蹴らないでさん吊りを「非狐だし山本山さんキープしておいて」で意見のあった石榴さんが狼には見え難いです。
あの時点では3−1だったのですから、狼視点狐の目のある場所の方が吊りたかったはず。」
蹴らないでさん「サンジさんはそれら全員利敵行為として通報してくださいね」
ジャッジさん「かなえはようわからん」
サンジさん「それなら初日に●撃ってくれればいいです」
ねむさん「いるかさんが死んでるのに山本山さんの唯一(3日目時点)の囲いに無理に囲う必要ないだろうというのは、昨日の最後に言った通りですよ。>ジャッジさん」
蹴らないでさん「じゃあ遅い●を読めずに出た占いも利敵行為ですし
占いを即噛ませた狩人も利敵行為ですし
狼に指定できない共有も利敵行為ですね^^w」
かなえさん「クエン酸>< 狩人一体どうしたんだ…ッ!!」
キーマーさん「利敵行為っていうのはね
真占いが占って○だと分かっている人に
●をぶつけて吊らせる様な事ぐらいだと思ってる」
しんぶんしさん「これは吊れないやろなあ」
ジャッジさん「あいつぜってえ最終日俺に投票するだろ
それだけでもう村不利以外のなにものでもない」
サンジさん「狼と分かって●を撃ったといわれたら利敵行為というしかないじゃないですか
少なくとも発言で狼見えてるから●撃ったとか何様ですかね」
ねむさん「LWしかいませんよ、グレランで問題ないです」
クエン酸さん「お疲れ様でした」
ジャッジさん「いや、霊能今日生きてたら俺先に吊ってほしかったから」
ねむさん「最終日コースだとしても噛み2回あるのだから、霊能の真贋なんて最終日に噛まれてなかったら考えれば良い話。>ジャッジさん」
ジャッジさん「でもさあ、ねむ狼じゃなけりゃやる気のないかなえかあんた狼になるんだよねえ>海石榴」
海石榴さん「グレランでいいと思うぞ」
かなえさん「ああ、死んだか」
ひらさん「おはようございます」
函数さん「指定した方がいいかな」
明後日は月曜日さん「わかめての利敵行為ってずいぶん軽いんだな」
キーマーさん「霊能者さん お疲れさま」
蹴らないでさん「利敵行為wwwww」
函数さん「おはよう」
海石榴さん「ログ洗って、グレーの発言を見直したが
◆ねむ 「月曜日さんで人外吊ってる計算だからこの●を吊る余裕はあります」
サンジ吊りの時の発言だ。
蹴らないでの出方はお世辞にも信用が高いと言えず
吊られそうになってから出てきていた。
だがねむは率先してサンジ吊りを提唱しているので
ねむが狼とは考えにくい」
海石榴さん「おはよう」
ジャッジさん「ああ、死んだか」
ねむさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/10/26 18:42:38)
クエン酸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クエン酸さんを狙います。 >>> 海石榴 <<<
サンジさん「落としてるのにそれを拾わない狂人は利敵行為ですね」
蹴らないでさん「それは否定の仕様が無い」
函数さんの会話「あと1匹です」
函数さんの会話「ジャッジさんか、なるほど」
明後日は月曜日さん「横だが吊られた狼が「お前のせいで吊られた」と言ってるように見えるんだが」
ひらさんの会話「あと何匹ぐらいですか?」
蹴らないでさん「2日目の情報だけでも狼に辿り着くだけの情報をサンジさんは落としてるから」
海石榴さんの遠吠え「ジャッジとかなえ吊り」
海石榴さんの遠吠え「ログ洗って、グレーの発言を見直したが
◆ねむ 「月曜日さんで人外吊ってる計算だからこの●を吊る余裕はあります」
サンジ吊りの時の発言だ。
蹴らないでの出方はお世辞にも信用が高いと言えず
吊られそうになってから出てきていた。
だがねむは率先してサンジ吊りを提唱しているので
ねむが狼とは考えにくい」
ねむさんの独り言「ジャッジさんとかなえさんで終わる気が。」
ひらさんの会話「ジャッジさんとかどうでしょうか?」
ひらさんの会話「そうですね・・・」
蹴らないでさん「それはすまんね。
ただ、発言を捻じ曲げてるわけじゃないから
村が普通に発言見てればいずれ辿り着くことではある、と俺が思っただけの話。」
海石榴さんの遠吠え「2:00噛み」
海石榴さんの遠吠え「GJ出たら積むので確実に護衛がついていない霊能を噛む。以上」
キーマーさん「◆ジャッジさんの独り言 「明日霊能残ってたら俺吊られよう」
やめて マジで やめて ちょうだい」
ジャッジさんの独り言「ここが地獄か・・・の人はよーわからん」
ひらさんの会話「どんまいです」
ねむさんの独り言「最終日コースだとしても共有噛みのあとに霊能噛みが来るかどうか見ればいいだけなので、霊能偽を現時点で考える必要はないのでしたったった。」
蹴らないでさん「ああ、サンジが確定で吊られるような言い方したのが気に入らなかったんだね。」
サンジさん「そうですね。私が残れば蹴らないでさんは噛まないで偽にするでしょうが
私が吊られたので仕方ないです」
函数さんの会話「怪しいと思うところあります?」
ジャッジさんの独り言「明日霊能残ってたら俺吊られよう」
蹴らないでさん「俺が噛まれたこと自体は狼と狂人の息が合わなかったなというだけの話なんだけど
(ただ俺を即噛むのであれば
海石榴の俺に対する反応とか投票がかなり傷になるんだけど
それを狼が考慮したうえでそうしてるのかは知らない)」
キーマーさん「お疲れさま」
函数さんの会話「外したか、済まぬ」
6日目の夜となりました。(13/10/26 18:38:34)
キーマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひらさん0 票投票先 → キーマーさん
かなえさん0 票投票先 → キーマーさん
ねむさん1 票投票先 → キーマーさん
クエン酸さん0 票投票先 → ジャッジさん
キーマーさん5 票投票先 → 海石榴さん
海石榴さん1 票投票先 → キーマーさん
函数さん0 票投票先 → キーマーさん
ジャッジさん1 票投票先 → ねむさん
サンジさん「初日に私を吊りたいと発言したのは蹴らないでさんだけです
そのほかの人は気にも留めてないんですよ
だから私が吊られることはなかったのです」
ねむさん「狼視点いるかさん真に見えたでしょうから、銃殺と被ったかどうかはさておき石榴さんに○出したタイミング的に囲うと目立つだけだと思いました。
霊能を噛んでいないところから月曜日さん吊りになるのは解ったでしょうし、無理に囲う必要なかったと思うので石榴さんは村目。」
キーマーさん「遺言以上」
海石榴さん「挽肉で作ったカレーうまいよな」
蹴らないでさん「何に対して読み取れたといっているのかわからない」
キーマーさん「ねむさんはよく見えてる」
しんぶんしさん「ジャッジ→海石榴で吊りたい気分やったな」
キーマーさん「使えないね」
キーマーさん「キーマーってね、「挽き肉」って意味なの
狼さんに襲われて名前通りになってれば良いものを」
蹴らないでさん「?」
クエン酸さん「私が偽の場合でも私がLWということになりますので指定はいりません」
ジャッジさん「むしろ俺とかなえつって終わらなければ囲いもしくは逆囲いありでみればよかったかもしれんねこれ」
かなえさん「指定把握」
海石榴さん「かなえ村決め打ちとかおぞましすぎんぞ」
キーマーさん「霊能が本物の場合、今日は指定いらなかったと思うけどね」
ねむさん「吊り3あるうちにかなえさん吊らないなら、かなえさん村決めうちになりそうです」
ジャッジさん「すまん、ない>ねむ」
明後日は月曜日さん「かなえって清水の新酉?」
キーマーさんCOある訳が無いよ
かなえさん「しんぶんし>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!?」
ねむさん「どうしてそう思うとか、誘導理由あるなら聞きますよ。>ジャッジさん」
海石榴さん「もうほとんどパッションだけどな>キーマー」
函数さん指定 キーマー
ジャッジさん「逆囲いかあ、ないこともないけど狐把握できてなさそうなのが素っぽかったキーマー」
海石榴さん「◆キーマー 「山本山さんの初日の被せ方は多分、
護衛を引き付けるためだったと思うよ」
これが騙りから説明受けてた潜伏狼臭いと思った」
明後日は月曜日さん「そもそも俺にそれを言った人は「特攻の方が勝ちやすい気がする」「あくまでも気がするだけです」と言っていただけだし騙って勝ったことは無いとも言っていたので」
サンジさん「狼陣営なのでそのことを読み取れた人は蹴らないでさんだけだと思います」
かなえさん「おはようございます」
キーマーさん「話は聞こう
山本山さんの逆囲いと合わせて>海石榴さん」
ねむさん「狼なら吊れば終わるし、村でも村かどうか解らないわ」
キーマーさん「うん
確かに対抗噛まれ=狂人
霊能のクエン酸さんが明後日は月曜日さん○=狐
霊能が本物の場合は狂狐死んでるよね」
蹴らないでさん「狐不明の状態だと狼の噛み先が不安定になります
今の状況のほうが噛み先が安定します」
海石榴さん「個人的にキーマーかな怪しいの」
函数さん「指定します」
ジャッジさん「ねむ吊りで終わるんじゃないのこれ」
クエン酸さん「●でした」
ねむさん「判断に困るから吊り3あるうちにかなえさん吊りたいです」
キーマーさん「おはよう」
ひらさん「おはようございます」
函数さん「おはよう」
ジャッジさん「おはよー」
しんぶんしさん「乙」
海石榴さん「おはよう」
ねむさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/10/26 18:32:30)
しんぶんしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しんぶんしさんを狙います。 >>> 海石榴 <<<
明後日は月曜日さん「最初に霊能噛んでもらえるとかね」
ひらさんの会話「キーマーさんに票が入っているのは関係あるんでしょうか?」
蹴らないでさん「3-1のままであれば狐生死不明の状態で
山本山さんが飼われてサンジさんが先に吊られるだけなので同じです」
函数さんの会話「あ、かなえは怪しいというよりは残しにくいって方が強いけど」
ねむさんの独り言「背景色見難いし吊り3あるうちにかなえさん吊りたいなぁ。」
函数さんの会話「キーマー>かなえの順に怪しいかな」
千歳さん「誤爆(というなの成功)したら勝機アリらしいけどね」
蹴らないでさん「遅い●出しの占いに批判的な態度をとっているのに
その●であるネイサンに積極的にCO聞きに言ったのはこの村の中でサンジさんだけですよ」
明後日は月曜日さん「狐って黒特攻した方が勝ちやすいって聞いたけどそうでもないらしい」
サンジさん「グレランであれば吊られるのは仕方ないですが
●出て指定進行だったのでまずグレランで吊られることはなかったのですよ
そういう意味では発言は関係ないのです」
ひらさんの会話「私もそう思います」
海石榴さんの遠吠え「しんぶんしを噛む。2:00」
海石榴さんの遠吠え「騙り乙」
山本山さん「おお・・・狩人よすまぬ」
函数さんの会話「自分の考えだからあまりあてにしなくていいけど
ねむさんは狼には見えませんね」
明後日は月曜日さん「ねむが強そうだなー」
蹴らないでさん「自身の発言見直したほうがいいですよサンジさん」
キーマーさんの独り言「一言。「駄目だこりゃ」、でございます。」
山本山さん「おつ」
明後日は月曜日さん「LWが3吊り頑張るのか」
サンジさん「でも私は蹴らないでさんの初日からの誘導なければ吊れるとこではなかったです」
5日目の夜となりました。(13/10/26 18:28:29)
山本山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひらさん0 票投票先 → 山本山さん
かなえさん0 票投票先 → 山本山さん
ねむさん0 票投票先 → 山本山さん
クエン酸さん0 票投票先 → 山本山さん
キーマーさん1 票投票先 → 山本山さん
海石榴さん0 票投票先 → 山本山さん
函数さん0 票投票先 → 山本山さん
ジャッジさん0 票投票先 → 山本山さん
しんぶんしさん0 票投票先 → 山本山さん
山本山さん9 票投票先 → キーマーさん
蹴らないでさん「占い狐混じりでかつすでに狐を吊ってることを村と狼に知らせるために出たので」
サンジさん「狼視点では蹴らないでさんが真占いにしか見えないから
噛むしかないので仕方ないです」
キーマーさん「ごめん」
キーマーさん「山本山さんの初日の被せ方は多分、
護衛を引き付けるためだったと思うよ」
ねむさん「蹴らないでさん視点グレ:海石榴 ねむ ジャッジ かなえ キーマー」
明後日は月曜日さん「◆キーマーさん 「狐が生きているのは いるかさん真の時だけかな」
いるか真でも狐居なくね?」
蹴らないでさん「噛まれですよ」
海石榴さん「いるか真の時でも月曜狐で蹴らないで狂人。死んでるな>キーマー」
函数さん「いるか真なら霊能視点は月曜日狐ですよ」
蹴らないでさん「サンジなんて●打たなくても吊れるから信用取って囲うつもりだったんだけど
しんぶんし○のところを海石榴にできてないとだめなんですかね」
ジャッジさん「いるか真でも狐いないよ」
かなえさん「指定把握」
キーマーさん「狐が生きているのは いるかさん真の時だけかな」
ジャッジさん「まあどっちでもいいか」
山本山さん「ネタバレすると狩人はいるかさんだよぉ〜」
ねむさん「狐はいるかさんかどうかも解りませんね、指摘されてますけど。
いるかさんと月曜日さんと蹴らないでさんで真狂狐の組み合わせって言うのが正しかったですね。」
海石榴さん「いや、いるか狂で狂人噛み、月曜の狐特攻もあるか。
どっちでもいいが」
千歳さん「あれ?いるかって噛まれなかったっけ?」
サンジさん「私に●しなければ噛まれなかったでしょうね」
函数さん「ああ、そうかもうLWになるのか」
ジャッジさん「確定ではないけど、あの時点じゃいるか真に見えてるだろうから狼視点」
海石榴さん「あー、そっか。いるかが狐で確定かこれ」
かなえさん「蹴らないで>< 狩人不在なのかよ…ッ!!?」
ねむさん「いるかさん銃殺もそう言えばありました。
どちらにせよもう狐いないらしいので、山本山さん吊って吊り3回でLWを吊れば勝ちです。」
蹴らないでさん「サンジ●からの反応がうんちすぎるから海石榴囲ってやろうと思ったのに」
ジャッジさん「いや、ねむさんが言い切ってるからさ」
函数さん「どっちでもいいですよ>ジャッジさん」
しんぶんしさん「グレー何人だよめんどくせぇな」
ジャッジさん「狐はいるかじゃないの?」
キーマーさん「どうでも良いけど、明後日は月曜日さん破綻したね」
海石榴さん「ライン繋がったなら
蹴らないで真、いるか狐、月曜狂、山本狼ってとこか。狐か狂は逆転してるかもしれんが、今日は山本吊りだ」
ねむさん「山本山さんをキープする意味がなくなったので吊りましょう。
真狂噛み切りで1手吊り浮いてて、月曜日さん狐らしいので。」
函数さん山本山吊り
かなえさん「お疲れ様」
サンジさん「真占いは死ぬのです」
函数さん「お疲れ様」
千歳さん「真占い乙www」
ジャッジさん「そんじゃ山本山吊ろう」
ひらさん「おはようございます」
蹴らないでさん「なぜかしんだ」
山本山さん「理由:完グレ2択」
海石榴さん「マジでそこが死ぬとかこの村どうなってんの?」
ねむさん「おはようございます」
ジャッジさん「おはよー」
キーマーさん「おはよう」
クエン酸さん「●でした」
山本山さん「占いCO キーマー●」
しんぶんしさん「おはよう」
海石榴さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/26 18:22:03)
蹴らないでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蹴らないでさんを狙います。 >>> 山本山 <<<
ひらさんの会話「あれでよかったですか?」
サンジさん「でもここで出てきた真占いを噛むよりは偽にするのがいいのですが」
キーマーさんの独り言「あ、蹴らないでさん護衛で霊能さん噛ませた方が良かったでしょうか。」
ねむさんの独り言「可能性だけなら」
ねむさんの独り言「蹴らないでさん視点いるかさん銃殺の可能性もあるのですね」
海石榴さんの遠吠え「1:30で頼む」
山本山さんの遠吠え「きっと狩人は霊能好き」
ジャッジさんの独り言「霊能が非常にめんどくさい」
千歳さん「投票wwwワロタwww」
ねむさんの独り言「いるか視点:月曜日(狂狐)−山本山−蹴らないで(狂狼)−?−?
月曜日視点:いるか(狂)−山本山−ネイサン●−クエン酸−蹴らないで
山本山視点:いるか(狂)−月曜日(狐)−蹴らないで−?−?
蹴らないで視点:いるか(狂)−月曜日(狐)−山本山−サンジ−?」
ねむさんの独り言「蹴らないでさん吊って○結果ならサンジさん吊りと言うのもありでした。」
キーマーさんの独り言「明後日は月曜日さん視点、全露呈ですね。」
しんぶんしさんの独り言「グレー広」
海石榴さんの遠吠え「いくしかねえな。LW頑張ります」
山本山さんの遠吠え「蹴らないでやるしかないね」
海石榴さんの遠吠え「狩人が死亡済なら蹴らないで噛みでも間に合う計算か」
海石榴さんの遠吠え「吊りが4残り
グレが
かなえ、キーマ、海石榴、ねむ、ジャッジ」
しんぶんしさんの独り言「中の人潜伏占い大好きだからなあ」
サンジさん「投票で狼ばれますねこれ
お疲れ様でした」
海石榴さんの遠吠え「狼が全員蹴らないでに票揃えるとか美しいな」
山本山さんの遠吠え「狂人よ・・・すまぬ」
しんぶんしさんの独り言「これ真だろ多分」
海石榴さんの遠吠え「お仲間乙」
4日目の夜となりました。(13/10/26 18:17:17)
サンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蹴らないでさん3 票投票先 → サンジさん
ひらさん0 票投票先 → サンジさん
かなえさん0 票投票先 → サンジさん
ねむさん0 票投票先 → サンジさん
クエン酸さん0 票投票先 → ジャッジさん
キーマーさん0 票投票先 → サンジさん
海石榴さん0 票投票先 → 蹴らないでさん
函数さん0 票投票先 → サンジさん
ジャッジさん1 票投票先 → サンジさん
しんぶんしさん0 票投票先 → サンジさん
山本山さん0 票投票先 → 蹴らないでさん
サンジさん8 票投票先 → 蹴らないでさん
ねむさん「月曜日さんで人外吊ってる計算だからこの●を吊る余裕はあります」
海石榴さん「って、COする時間ないねそうですね」
ジャッジさん「でも山本山狼ならなんで初日出たんだろうね」
蹴らないでさん「そうでないなら俺護衛しとけ」
海石榴さん「待て、いるか護衛の狩人がいるなら出しておくべき」
サンジさん「お疲れ様でした」
蹴らないでさん「俺噛まれた後LWを村が見つけられるなら
狩人は俺から護衛外していいよ」
サンジさん「もしくは共有護衛でいいです」
キーマーさん「蹴らないでさんから見て山本山さんは狼でしかありえない
霊能とラインが繋がるなら」
ジャッジさん「いるか銃殺だった可能性もあるんだなあ」
ねむさん「4−1になりました。蹴らないでさんは噛まれるなら噛まれてください、と思いながら●吊りになりますね。」
かなえさん「指定把握」
サンジさん「まあ、いいですよ
狩人さんは霊能護衛でお願いします」
海石榴さん「違うだろ。これはいるか真で蹴らないで狼。吊られそうだから無駄吊り狙ってんだろ」
ジャッジさん「サンジさんオツデス」
ねむさん「月曜日さんが狐の可能性もあるけれど、遅めにグレに●打って他のCO者護衛の可能性上げるかなーとは思ってしまいます。」
かなえさん「4-1-2」
蹴らないでさん「狐死亡確定なので心置きなくサンジ吊れるわ」
山本山さん「??」
海石榴さん「ああ、なるほど。山本視点だと狐死んでるのか」
しんぶんしさん「なんか出たwwwwwwww」
函数さん「OK、サンジ吊り」
しんぶんしさん「??Wwwww????wwwww?????wwww」
サンジさん「これなら蹴らないでさん吊っていいですね」
ひらさん共有者は函数さんです
ジャッジさん「でた、なんかでた」
クエン酸さん「ああ、ちなみに狼が吊れたら発言はトラップだったので
今日「○が吊れたの?」って確認した人は粘着投票確定しましたので」
しんぶんしさん「千歳>< 狩人これ以上はもうフォローできねえぜ…ッ!!」
ジャッジさん「山本山視点じゃ狐いないから真でも噛まれそうにないね」
海石榴さん「◆山本山さん 「狐はもう死んでるよ?」
ん?」
蹴らないでさん「じゃあ出る。」
キーマーさん「聞くまでも無いよ 時間の無駄」
蹴らないでさん占いCO しんぶんし○ いるか○ サンジ●
海石榴さん「だな。ねむとはうまい酒が飲めそうだ>ねむ」
かなえさん「千歳>< 狩人がんばってくれ…ッ!!」
サンジさん「非狐確定の蹴らないでさんを狐保護で吊るとかとても村の発言と思えないです>海石榴さん」
山本山さん「狐はもう死んでるよ?」
キーマーさん「聞くまでも無く
あなたは分からないのか>蹴らないでさん」
ねむさん「石榴さんと発想が合致したです」
函数さん「弱く発言でいいよ>ひら」
ジャッジさん「なにを強く発言するかにもよる>ひら」
ひらさん「あ、」
蹴らないでさん「>クエン酸」
しんぶんしさん「さりげなく抜かれちゃまずいとこサラッと抜かれた感」
蹴らないでさん「確認するけど明後日は月曜日○なの?」
ひらさん「強く発言したほうがいいですかね?」
かなえさん「おはようむら」
ひらさん「おはようございます」
キーマーさん「山本山さんが非狼の場合、
千歳さんを占うと狼は本気で考えたんだろうか」
千歳さん「まさかの潜伏狂人ですか そして真狼狐と
・・ごめんなさい あの発言的にどうしても真見れませんでした」
ジャッジさん「そんじゃいるか真でいいなもう」
海石榴さん「月曜〇なら山本はキープして非狐確定の蹴らないで吊って狐保護すべき」
ねむさん「つまり月曜日さんは○なんですね」
サンジさん「では霊能の指定のジャッジさん吊りでいいです」
明後日は月曜日さん「でもなー3-1の霊能ときれたら破綻と見ていいって納得いかね」
山本山さん「対抗いないし理由なんていらないよね」
ねむさん「月曜日さん○な様なら、山本山さんを見えてる狼として8人までキープしつつ非狐確定の蹴らないでさん吊りたいかも。
非狐だけにグレ噛みで優先して噛んでくれる場所とは思えないし、もし狼なら山本山さんの吊り時が変わるので。」
サンジさん「おはようございます」
しんぶんしさん「おはよう」
蹴らないでさん「おはようむら」
ジャッジさん「おはよー」
クエン酸さん「狼が吊れたら報告します」
函数さん「おはよう」
山本山さん「占いCO ねむ○」
海石榴さん「おはよう」
キーマーさん「おはよう」
ねむさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/26 18:10:23)
千歳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千歳さんを狙います。 >>> 山本山 <<<
ひらさんの会話「ありがとうございます!
なにから何まですみません」
函数さんの会話「相方は共有者自身しか知らないことですから」
函数さんの会話「「相方函数で合ってます」でいいです」
明後日は月曜日さん「まあ良いや俺は狂人だったんだ」
函数さんの会話「あれはほっといていいですよ>ひらさん
3−1の霊能ときれたし破綻とみていいでしょう」
ひらさんの会話「えええとどうやって発言したらいいですかねw」
山本山さんの遠吠え「130くらいで」
ひらさんの会話「難しいです
共有と言っても1票入ってますしね」
明後日は月曜日さん「いやまて俺視点偽の霊能が俺に何色だすかって重要なのか?」
サンジさんの遠吠え「了解しました」
函数さんの会話「一応明日は相方が函数で合ってるという確認をお願いします」
海石榴さんの遠吠え「千歳噛み千歳〇で」
クエン酸さんを護衛します。 >>> 千歳 <<<
海石榴さんの遠吠え「〇が三人いるのでどいつかは噛まないといけない。
素直に〇噛んでいきますか」
山本山さんの遠吠え「では千歳噛みで人外くさいとこに○でもうっとこう」
明後日は月曜日さん「ねむが正論過ぎて何も言い返せねえwwwwww」
サンジさんの遠吠え「素直にいるかさんの○の千歳さんを噛んでいいと思います
蹴らないでさんは狐ではないので噛む必要ないですから
そこLW候補にして残せばいいです」
海石榴さんの遠吠え「狐探しでグレ噛んでもいいと思うが、まぁ蹴らないで噛みも有りか」
山本山さんの遠吠え「おーけー」
函数さんの会話「出る必要なかったのかな
なんか占いキープしてグレランに向かってると思いきや、普通に吊るしよくわからん」
海石榴さんの遠吠え「蹴らないでは狐保護で吊りにいかせるのが吉かね」
山本山さんの遠吠え「蹴らないでとかやっときたいね」
ねむさんの独り言「狐なら狐COして構わないですけどね(・ω・)」
海石榴さんの遠吠え「狂人乙」
ねむさんの独り言「◆明後日は月曜日さん「14で吊る必要ないってのは分かるかな? >ねむ」
必要はなくても吊って構わないでしょう、月曜日さん視点残り潜伏人外1です。
村視点で言えば、狩人生存濃厚のうちにライン切れ占い師の色がなんであるか霊能結果見たいです。」
サンジさんの遠吠え「狂人お疲れ様でした」
明後日は月曜日さん「おつ」
3日目の夜となりました。(13/10/26 18:05:46)
明後日は月曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蹴らないでさん0 票投票先 → サンジさん
ひらさん1 票投票先 → 山本山さん
かなえさん0 票投票先 → サンジさん
ねむさん0 票投票先 → 明後日は月曜日さん
千歳さん2 票投票先 → しんぶんしさん
クエン酸さん0 票投票先 → ジャッジさん
キーマーさん0 票投票先 → しんぶんしさん
海石榴さん0 票投票先 → 明後日は月曜日さん
函数さん0 票投票先 → 千歳さん
ジャッジさん1 票投票先 → 明後日は月曜日さん
しんぶんしさん2 票投票先 → 明後日は月曜日さん
山本山さん1 票投票先 → 千歳さん
サンジさん2 票投票先 → 明後日は月曜日さん
明後日は月曜日さん5 票投票先 → ひらさん
蹴らないでさん「狼を吊るのに理由が要るのか」
サンジさん「山本山さん視点でいるかさん狂人で月曜日さん狼濃厚なのに
狐なのか?って聞くのはなんででしょうね
月曜日さん狼ではなさそうですね」
蹴らないでさん「村人の思考リソースをなんちゃら」
キーマーさん「よしよし分かった」
明後日は月曜日さん「もう知らん」
千歳さん「というか蹴らないでのそこまで吊りたい理由は?」
ジャッジさん「霊能の人センスないの把握しました」
蹴らないでさん「おっせえよ」
ねむさん「そうですね。<噛み切り来るかどうか
真狂で噛み切り来るなら狂人噛みの分1手浮きます。>ジャッジさん」
かなえさん「OKです>蹴らないでさん」
海石榴さん「いるか狼じゃないならもう山本も吊って良さげ」
蹴らないでさん「サンジさん吊りですよ>かなえさん」
函数さんしょうがないな、共有CO 相方ひら
かなえさん「ねぇ、どこ吊る?」
海石榴さん「3−1の霊能は真(棒読み」
ジャッジさん「噛み切りくるかどうかだなあ」
明後日は月曜日さん「14で吊る必要ないってのは分かるかな? >ねむ」
山本山さん「月曜日は狐COあるか?お?」
明後日は月曜日さん「真狂狼-狼と見る」
ねむさん「月曜日さんが破綻だとは思ってませんよ、霊能とライン切れただけで。
ただ月曜日さん視点人外4露呈してるし、村視点吊らない理由がないだけです。」
しんぶんしさん「いるか>< 狩人頑張ってくれ…ッ!!」
キーマーさん「明後日は月曜日さんは、
クエン酸さんをどうしたい?」
明後日は月曜日さん「いや、おかしいだろwwwwwwwwww」
ジャッジさん「予告しろよ>山本山」
かなえさん「いるか>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
蹴らないでさん「すごくいいところですけどサンジさんも吊ってください>クエン酸」
山本山さん「あー予告しないほうがいいか
適当に占うね」
函数さん「なんでだよ>霊能」
函数さん「じゃあ今日は月曜日吊りだね」
ひらさん「おはよう」
明後日は月曜日さん「あのさあ、3-1の霊能と切れたらウンタラって思考停止だよ?」
海石榴さん「月曜日にはまだ早かったな。日曜日を満喫してくるといいよ>月曜」
クエン酸さん「ジャッジさんと函数さんを吊ります」
ねむさん「月曜日さん吊って●なら山本山さんの真も追える内は追えばいいです」
かなえさん「おはようむら」
サンジさん「明後日は月曜日さんを吊ればいいと思います」
山本山さん明日 千歳 占う
しんぶんしさん「明後日は月曜日吊り。解散」
キーマーさん「山本山さんは、
山本山さん 0 票 投票先 → 千歳さん
千歳さんをどうしたい?」
明後日は月曜日さん「乗っ取りか」
ジャッジさん「いるかさんが真なら蹴らないでさん狼ですねわかります」
函数さん「っていうか噛みいるかっすか」
函数さん「霊能どうしたよ?」
ねむさん「いるかさんが真なら蹴らないでさんは非狐ですね」
クエン酸さん「○でした」
サンジさん「蹴らないでさんはいるかさんの予告先でしたね」
千歳さん「ここ真でみてないからいいわ」
しんぶんしさん「霊能おきろ」
海石榴さん「いるかが狼じゃないんだったら真だったんじゃね?」
いるかさん「蹴らないで○。」
山本山さん理由
昨日の発言みてここから占われたくない擦り寄りを感じた
サンジさん「おはようございます」
ジャッジさん「狂人噛みですね」
しんぶんしさん「おはよう」
山本山さん「占いCO 海石榴○」
蹴らないでさん「おはようむら」
明後日は月曜日さん理由
◆明後日は月曜日さん 「予告ジャッジ」

◆ジャッジさん 「噛まれる危険あるなら銃殺でも狙ってください>月曜日」
狐だと思ったから予告したんだけど。
函数さん「おはよう」
ねむさん「おはようございます」
キーマーさん「おはよう」
海石榴さん「おはよう」
千歳さん「おは 昨日の投票はミス」
明後日は月曜日さん「占いCO:ジャッジ◯」
3日目の朝となりました。(13/10/26 17:58:45)
いるかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いるかさんを狙います。 >>> 山本山 <<<
ひらさんの会話「おkです」
函数さんの会話「とりあえず私が噛まれたらその日に共有COをお願いします」
いるかさんの独り言「蹴らないで○。」
蹴らないでさんの独り言「山本山とネイサン狼なら勝てないから知らん」
明後日は月曜日さんの独り言「まいいや」
明後日は月曜日さんの念話「特攻は外れかー」
サンジさんの遠吠え「明日の占い先を予告されてたので蹴らないでさんが狐でないならまだ戦えると思います」
蹴らないでさんの独り言「身内切りの山本山共有かな」
山本山さんの遠吠え「130」
海石榴さんの遠吠え「日記つけてるから噛み時間だけくれ」
海石榴さんの遠吠え「噛み任せた」
明後日は月曜日さんを護衛します。 >>> 千歳 <<<
海石榴さんの遠吠え「いるか噛んで、海石榴〇でいいんでねえの?」
山本山さんの遠吠え「おk」
海石榴さんの遠吠え「あ、囲い頂戴」
ねむさんの独り言「明日噛まれてないならいるかさんの真は薄いですね」
山本山さんの遠吠え「やっちまうかい」
海石榴さんの遠吠え「山本が真なら噛まれないってのはちょっときついかもね」
山本山さんの遠吠え「銃殺でても対応できないよう」
蹴らないでさんを占います。 >>> いるか <<<
海石榴さんの遠吠え「いるか噛みが安泰かなぁ」
サンジさんの遠吠え「いるかさんが真ですね」
山本山さんの遠吠え「いるか真なら噛めそうだ」
キーマーさんの独り言「ネイサンさん、お疲れ様です。
不運でいらっしゃいましたね。」
山本山さんの遠吠え「さて」
明後日は月曜日さんの念話「◆ネイサン 「すいません。初めてでとりあえず明日は日曜日さんの占い嘘です。」
おいおい」
2日目の夜となりました。(13/10/26 17:54:15)
ネイサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蹴らないでさん0 票投票先 → サンジさん
ひらさん1 票投票先 → ネイサンさん
かなえさん0 票投票先 → ネイサンさん
ねむさん0 票投票先 → ネイサンさん
千歳さん1 票投票先 → ひらさん
クエン酸さん0 票投票先 → ジャッジさん
キーマーさん0 票投票先 → ネイサンさん
海石榴さん0 票投票先 → ネイサンさん
いるかさん1 票投票先 → ネイサンさん
函数さん0 票投票先 → ネイサンさん
ジャッジさん1 票投票先 → いるかさん
しんぶんしさん0 票投票先 → ネイサンさん
山本山さん0 票投票先 → 千歳さん
サンジさん2 票投票先 → ネイサンさん
明後日は月曜日さん0 票投票先 → ネイサンさん
ネイサンさん10 票投票先 → サンジさん
ねむさん「卿が土曜なのだから、明後日は日曜日でなく月曜日。明日は日曜日さんなんていない。>ネイサン」
蹴らないでさん「いるかさんはもうどうでもいいです」
函数さん「遅れたんなら潜ってほしかったな>山本山」
山本山さん「つい出ちゃったのは申し訳ない」
ジャッジさん「噛まれる危険あるなら銃殺でも狙ってください>月曜日」
明後日は月曜日さん「気にせず行きましょう」
サンジさん「ネイサンは投票の仕方知ってますか?」
海石榴さん「何?そうなるとまさかの山本真とかあるのか?あるのかこれ」
明後日は月曜日さん「却下されました」
いるかさん予告:蹴らないで
キーマーさん「山本山は偽なら●に○を被せるのは丸損でしかない
そしてパンダはいつまでも残しておいてはならない」
ネイサンさん「すいません。初めてでとりあえず明日は日曜日さんの占い嘘です。」
かなえさん「OKです>函館さん」
蹴らないでさん「その予告は却下します
千歳さんか函数さんを占ってください」
明後日は月曜日さん「速攻で噛まれる危険があるので今日は予告」
函数さん「それ以外ないでしょう>かなえ」
海石榴さん「山本⇔月曜で真狂、いるか狼がパッと見た感じっぽい」
ねむさん「ネイサン吊って霊能結果○なら山本山さん非狼の場合噛まれてるでしょうね。>いるかさん」
ジャッジさん「予告されました」
かなえさん「●吊り?」
キーマーさん「あと、しんぶんしは噛まれてほしい
お願いできるかな」
明後日は月曜日さん予告ジャッジ
ねむさん「○でもパンダでも吊られる展開だから、山本山さんが真なら潜ってる場面。」
海石榴さん「山本何たらよりは月曜日の真がないだろこれ」
山本山さん「ネイサンを占ったは反省点だっ種」
函数さん「グレでもってことかな>サンジ
なんか戦力外っぽいしそう思うわ」
しんぶんしさん「偽だと考えるってなんでグレ視点なんだよワロタ」
千歳さん「◆いるかさん 「山本山遅い。偽だと考える。」
これ真の発言じゃないよな」
キーマーさん「はっきりいう
一番真だと思える占いは山本山
それでも今日はネイサンを吊るつもりだ」
いるかさん「ネイサンつって白出るようなら月曜日釣り。」
ジャッジさん「いるかの発言に吹いた」
しんぶんしさん「お前占い候補だろwwww>いるか」
サンジさん「ネイサンは●でも初日に吊れてたと思うのは私だけでしょうか」
蹴らないでさん「サンジさんは占わないように
吊るので」
いるかさん「山本山遅い。偽だと考える。」
かなえさん「3-1-0」
明後日は月曜日さん「山本山が狂人でいるかが狼って所かね」
ネイサンさん「あ」
ジャッジさん「霊能も出ちゃってるから狩人大変そうだね」
千歳さん「そうじゃなくて普通ならほぼ同時にでてくるはずだけど>山本山」
海石榴さん「はっきりわかんだね」
ひらさん「おはよう」
蹴らないでさん「真占いの方は千歳さんと函数さん占っておいてください」
キーマーさん「挨拶すら確認できない>ネイサンさん」
海石榴さん「翌日、山本山は無残な姿発見された」
ねむさん「ネイサンがパンダになりました。グレランするはずもないです、何故出たし」
かなえさん「おはようむら」
サンジさん「山本山さんは残念な真なら死んで学べばいいです」
山本山さん「いや ○が吊られるのはちょっと」
海石榴さん「山本はこいつ何しに出てきたのかな?」
いるかさん「まずネイサンつって様子見の展開。」
明後日は月曜日さん「人外を炙り出せるので初手黒は少し遅目が一番いいんだよ」
函数さん「ネイサン吊りましょう」
サンジさん「●遅いですねCO無ければ吊りましょうか」
千歳さん「山本山は潜伏でもしようとしてたの?」
ジャッジさん「山本山は今日でなくてもよかったのにね」
しんぶんしさん「おはよう」
ねむさん「ネイサン吊り以外なさそうな展開」
山本山さん「占いCO ネイサン○でした」
いるかさん理由
私が好きなCNなので占った。
ジャッジさん「おはよー」
明後日は月曜日さん「ずさ占い」
千歳さん「●遅いよ!」
海石榴さん「おやすみ」
函数さん「●遅いですね」
キーマーさん「丁度良い>噛み時間」
サンジさん「おはようございます」
函数さん「おはよう」
明後日は月曜日さん「占いCO:ネイサン●」
いるかさん「占いCO.千歳○。」
千歳さん「おは」
蹴らないでさん「おはようむら」
キーマーさん「おはよう」
ねむさん「おはようございます」
クエン酸さん「霊能CO」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/26 17:47:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海石榴 <<<
キーマーさんの独り言「おはよう」
函数さんの会話「○もらったら潜伏お願いします」
いるかさんの独り言「占い師。た千歳に怒られる。」
海石榴さんの遠吠え「1:30に、俺が噛む」
ひらさんの会話「はい」
ジャッジさんの独り言「安定の4連続素村」
サンジさんの遠吠え「了解しました」
函数さんの会話「じゃあ特に何もなければFOでいきましょう」
サンジさんの遠吠え「一応私は1:00に噛む予定です。もし私よりも先に噛みたい人がいれば噛んでください」
ひらさんの会話「とりあえず様子見ですか?」
海石榴さんの遠吠え「1:30で噛むよ」
ひらさんの会話「多分私の方が下手です
よろです」
いるかさんの独り言「占いCO.千歳○。」
函数さんの会話「むーそうか」
明後日は月曜日さんの念話「まあ気にせず行きましょう」
サンジさんの遠吠え「噛む人と時間だけ決めましょう」
ひらさんの会話「初です><」
山本山さんの遠吠え「よし、では自由行動で」
サンジさんの遠吠え「では自由にしましょうか」
海石榴さんの遠吠え「大丈夫だ。何とかなる」
サンジさんの遠吠え「どうしましょうか」
函数さんの会話「よろしくお願いします
数百戦やってますが下手です」
山本山さんの遠吠え「どないしましょ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
明後日は月曜日さんの念話「いるかは初心者でネイサンは凸死候補だな。」
山本山さんの遠吠え「よろしく」
明後日は月曜日さんの念話「村立てありがとう」
キーマーさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
海石榴さんの遠吠え「よろしく」
千歳さんを占います。 >>> いるか <<<
サンジさんの遠吠え「よろしくお願いします」
海石榴さんの遠吠え「わなっしぃいいいい」
キーマーさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
海石榴さんの遠吠え「わなっふぅうううう」
ねむさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 17:43:01)
ねむさん「よろしくお願いします」
キーマーさん「よろしく」
しんぶんしさん「よろしく」
サンジさん「よろしくお願いします」
海石榴さん「一番良い装備で頼む」
いるかさん「よろ。」
蹴らないでさん「よろしく」
ゲームマスターOKでは30秒後に開始
千歳さん「ローマ字入力できるよね?」
ネイサンさん「だいじょぶ」
ゲームマスター「あまり不穏だと蹴る」
ゲームマスター「ネイサンは大丈夫なのか?」
ネイサンさん「kon
函数さん「心配になってとりあえずあいさつするというあれ」
いるかさん「そろったかな。」
海石榴さん「こんばんぬ」
いるかさん「私は挨拶しましたよ。」
ゲームマスター「一人挨拶無しがいるので枠拡張」
さんがひらに名前を変更しました。
ゲームマスターこれで更新ほぼ揃ってるので
名前変えて17:40で更新揃える
かりさんが明後日は月曜日に名前を変更しました。
kariさんがねむに名前を変更しました。
さなえさんがいるかに名前を変更しました。
kariさんがジャッジに名前を変更しました。
kariさんがサンジに名前を変更しました。
千歳さん「あっぶねぇ もう少し遅かったら」
かりさんが千歳に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが蹴らないでに名前を変更しました。
ネイサンさん」が村へやってきました。(13/10/26 17:38:03)
案山子(仮)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクエン酸に名前を変更しました。
明後日は月曜日さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 17:37:34)
ゲームマスター「枠増やして赤とズサで赤復帰を優先」
いるかさん「こんばんわ。」
kariさんがキーマーに名前を変更しました。
サンジさん「こんにちは」
さんが山本山に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 17:36:37)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがさなえに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがしんぶんしに名前を変更しました。
kariさんが函数に名前を変更しました。
山本山さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/10/26 17:35:57)
しんぶんしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 17:35:50)
ジャッジさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 17:35:41)
kariさんが海石榴に名前を変更しました。
函数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 17:35:14)
いるかさん「こんばんわ。」
海石榴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 17:34:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 17:34:33)
ゲームマスター「ようこそ」
キーマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 17:30:56)
クエン酸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 17:30:22)
ゲームマスター「ようこそ」
千歳さん「よろろろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 17:21:25)
ピーチ姫さん「いやあっ…恥ずかしい…あぁ、アン…だめぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/26 17:19:38)
ゲームマスター「ようこそ」
ねむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 17:17:58)
ゲームマスター「ようこそ」
案山子(仮)さん「こんにちは 戻ってこれたら参加します」
kariさんが案山子(仮)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 17:15:56)
ゲームマスター「ようこそ」
かなえさん「こんばんわ」
かなえさん」が村へやってきました。(13/10/26 17:12:03)
ゲームマスター「ようこそ」
ひらさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/10/26 17:10:07)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 16:52:26)
ゲームマスター「1時間以上待つかもしれませんが村始まるまでお待ちください」
蹴らないでさん「僕はただ遊びたいだけなんだ」
ゲームマスター「わかりました。できるだけ希望に添えるよう運営します」
蹴らないでさん「人狼がしたいです」
ゲームマスター「先ほどは誤蹴りしてすみませんでした」
ゲームマスター「ようこそ」
蹴らないでさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 16:47:42)
ゲームマスターテンプレ借りました
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述
戻る