過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
あれはG
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[占い師]
(生存中)
 
 
まつり
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛤のお吸い物
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
べべべべん
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ARIS
honey ◆necBSb0wEk
[村 人]
(死 亡)
 
 
れいじ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狂 人]
(生存中)
 
 
グルメ
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シートピラー
へっくす ◆.heXdPapkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬眠中
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽぽぽぽーん
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(死 亡)
 
 
引きこもり
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニート
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かき氷
弾丸 ◆ZrcAjWJAy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
親孝行
◆7UpyTl.1mI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テュイルリー
◆5awVdOZMR6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
僕じょう
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134199番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
冬眠中さん「まさか狂残りで村勝つとは。お疲れ様でした。」
ニートさん「失礼します。」
ARISさん「おつでしたーーー!」
ARISさん「あっ。。。
アリス ハ エイエンノ ネムリニ ツイタ。」
かき氷さん「おやすみ」
かき氷さん「つ[鎮静剤]>アリス」
ARISさん「|ω・<(かわいいだなんてそんなそんな/////)」
引きこもりさん「|ω・)<(ARISさん可愛いなあ)」
あれはGさん「読了 GM同村お疲れ様でした」
かき氷さん「GM村立てありがとうございました
村はミスリードして疑ってごめんね?
しかし真占いを当てたのて自分は満足」
ARISさん「言ったもん!怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒」
まつりさん「むらたてありがとうございました」
かき氷さん「数より質だよ、自分の考えを言ってりゃいいんだよ>アリス」
引きこもりさん「|ω・)<(7人確定○になった時点で狂人COしておくのが無難だった気はしますね・・・)」
グルメさん「村たてありがとうございました」
れいじさん「ニートすみませんでした GM村立てどうもでしたー」
グルメさん「グルメ●で出ないのであればグルメ●決め打っていたように思えましたが
残念ながらブレてしまいましたね」
ARISさん「次から発言数に気を付けます」
かき氷さん「むしろ噛まれ回避のために出た方がいい場面もあるぐらい>引きこもり」
ARISさん「確かに不運すぎた狐さんは。。。。」
引きこもりさん「|ω・)<(潜伏狂人は潜伏狂人なことがばれたところで痛手にはなりませんしね)」
かき氷さん「今まで触れられてないけど、狐さんはどんまい」
引きこもりさん「|ω・)<(確定○になったんだし、不自然だろうとARISさん吊り指定するくらいしても良かったかもです)」
あれはGさん「というくらい初日油断してました うんこ 普通なら負けてた 村申し訳ない」
蛤のお吸い物さん「5人でCOしたらPP失敗した場合に確定負けだからしないほうがいい。
最終日でも真占いに対応されるかもしれないから、真アピさせてからでいいからCOしたほうが良かったと思うな」
ARISさん「よかった、マジよかった」
れいじさん「れいじ→グルメ→べべべと芋づるで吊られるのを恐れてたんですけど
そんなことを心配してる暇じゃなかったですね>グルメさん」
シートピラーさん「べべべべんさんが狼COして仲間がグルメニートだと言えば信憑性は高い」
かき氷さん「占いは狼COしてもなんら問題ないだろ、村人じゃないんだから」
あれはGさん「狼CO 見れば分かるだろ俺が真だったら即噛まれていた で大体勝てる気がする」
グルメさん「それをしないということは狂で狼を見分ける意思表示なんですよ」
シートピラーさん「占い師は狼を騙れます」
かき氷さん「Gさん占いだから>ベベベベン」
グルメさん「れいじさんが狂COするならグルメ●が出た時でないと無理です
狩人が噛まれた直後でもいいです」
引きこもりさん「|ω・)<(久々に外に出たから疲れたよ。部屋に戻ろう・・・)」
べべべべんさん「ああ、そうかなるほどね」
あれはGさん「ニート狼なんは見えてたけど狂人あって蛤かと思ってた」
べべべべんさん「この村、村騙り禁止だから」
かき氷さん狂人COしてもあれはGさんも狼COして一緒だと
れいじさん「最終日手前はベベベさん視点で2狼確定だからPP失敗=負けで出来なかったです」
シートピラーさん「べべべべんさんは信用勝負に勝って勝負に負けたんです」
ゲームマスター「狼はこれつらいなあ」
かき氷さん「占いの真予想が当たってて大満足」
あれはGさん「いや狼サイドだからCOしてPPですっていえばよかったのよ」
まつりさん「おつかれさまでした」
れいじさん「alis狼ならPPとか言わないでくださいよ泣ごめんなさい!w」
べべべべんさん「れいじ狂あると思ってたけどさ。COしてもいいんだよw」
僕じょうさん「占いさんは勝ったけどドンマイっす!w
GMありがっと」
かき氷さん「お疲れ様、狂人GJ!!!」
べべべべんさん「え」
あれはGさん「狂人残ってた」
べべべべんさん「おつかれさん」
シートピラーさん「べべべべんさんは真すぎたんだ・・・」
ARISさん「きょうじんGJGJGJGJGJGJ」
れいじさん「お疲れ様でしたー」
ぽぽぽぽーんさん「おつかれさま」
引きこもりさん「|ω・)<(ふぅ、おつかれさま)」
僕じょうさん「へいへーい!狂人GJっす!!」
グルメさん「お疲れ様でした」
ARISさん「わーいわーいわーい」
シートピラーさん「おつかれさまあああああああああああ」
あれはGさん「お疲れ様」
蛤のお吸い物さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/10/26 18:07:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
べべべべんさん2 票投票先 → あれはGさん
れいじさん0 票投票先 → べべべべんさん
あれはGさん1 票投票先 → べべべべんさん
ARISさん「なやんでるなー狂人w」
ぽぽぽぽーんさん「かわいそーに」
かき氷さん「狂人の発言の意図を知るものば下界にはいない」
僕じょうさん「狂人が本音を」
シートピラーさん「狂人www」
ARISさん「つらいですwww」
れいじさん「つらいです」
グルメさん「最終日を見てべべべべんさん真と見てしまいそう」
べべべべんさん「指定で吊られたシートピラーもあれはGの予告に入っていた」
あれはGさん「自分視点の○が減っていくのは下界状況不利だぞ」
ARISさん「狂人の奇跡に期待」
かき氷さん「ベベベベンがいきなりやる気出したな、今までやる気ほぼ0だったのに」
あれはGさん「引きこもりが噛まれたのはその最たる結果だなーひきこもりは自分真で見てくれるいい位置だった。そこを占い先にあげた時点で噛まれ濃厚であった。しかし自分はかき氷占いでかみ合わされるのを避けた。そういうこと」
べべべべんさん「噛み合わせ?誰がなんのために噛み合わせするの?狐いないのに」
引きこもりさん「|ω・)<(狂人のここ数日の動き見てるとべべべの方を狼と見てそうだけどなあ)」
ARISさん「さあ、どうする狂人」
テュイルリーさん「お先に失礼 おつかれさま 」
べべべべんさん「既に呪殺が出ているのに遺言も何も意味がなく、占い先の予告には全く意味がない。それどころか占われ避けであり、吊られ避けである。」
あれはGさん「占い先範囲指定は 予告投票では対抗噛み合わせをもらう。またそれを避けるため。グレーコントロールさせないためだな」
僕じょうさん「あれはGさんがいつになく頼りないので勝てそうですね!w」
シートピラーさん「これ普通の最終日2択と同じじゃない?」
ARISさん「真占いvs狂人vs狼というカオスな展開w」
かき氷さん「まあ狂人COしても占いが狼騙り出るから同じですよね」
あれはGさん「れいじ> 自分視点 べべべん グルメ・? 狂人不明 狐親孝行。
この内訳は変わりません。 ?は霊噛まれの前に吊られたニート辺りが入ると思っています。」
べべべべんさん「あれが吊り指定避けと囲い目的だったんでしょ」
ぽぽぽぽーんさん「狼も狂人生存考えてなさそうだからいい勝負になりそうだけど」
引きこもりさん「|ω・)<(もう狂人COしてしまった方が分かりやすくていいんじゃないかな)」
僕じょうさん「狂人はあくまで狂人COしないつもりかー」
べべべべんさん「対抗はなんで3日目、占い先を範囲指定したのか説明してみろ」
あれはGさん「またべべべんが信頼勝負を仕掛けてくる側であり、自分が信頼勝負をさせられていた側という構図はぴったりくる形ではないでしょうか」
れいじさん「それぞれの視点で誰が狼か言ってもらえます?」
シートピラーさん「狂人COからのカオスが見たい」
ARISさん「みんなごめんなさい」
あれはGさん「ひきこもり・僕じょう辺りがどちらを真で見ていたか。またシートピラーは色不明だが遺言はどちらだったかを思い出していただければ」
ぽぽぽぽーんさん「狂人の狼見極めになるだけですね」
かき氷さん「れいじさんの裏切りに期待して最終回へ続く」
僕じょうさん「◆ARISさんの独り言 「もうべべべべんさん偽だわ」
こう思うならその占いに入れましょう!大事ですよ!」
ARISさん「ppやん、これppやん」
べべべべんさん「対抗のおかしいところ挙げていくよ」
シートピラーさん「あれはGさんが狼COすればどうなるんだろ?」
引きこもりさん「|ω・)<(狂人残されると負けそう)」
れいじさん「こんにちは」
ARISさん「あーあー」
あれはGさん「当たり前だけどね」
べべべべんさん「占いCO あれはG●」
あれはGさん「対抗●」
僕じょうさん「狂人が狼投票で狼吊れる方向で」
8日目の朝となりました。(13/10/26 18:00:50)
ARISさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ARISさんを狙います。 >>> べべべべん <<<
蛤のお吸い物さん「狂COに対して、占いが狼っぽく振る舞えるかどうかの勝負かな」
グルメさん「グルメ●が出るのが早いなられいじさんは潜伏で正解だった感じもしますが」
かき氷さん「だ、大丈夫だ、狼がれいじを噛んでくれれば...!」
シートピラーさん「生きてるうちに狂人を見つけた蛤のお吸い物さんはすごかった」
引きこもりさん「|ω・)<(3残りならそのまま勝てて、そうでなければ狼に託す形)」
グルメさん「とは言え最終日迷わなければ良いのですけど」
グルメさん「この形だと潜伏狂は相当頑張らないと勝てないので、もう少しCOタイミングを考えて欲しいですね」
引きこもりさん「|ω・)<(狂人は確定○になったときに狂人COかなあ)」
僕じょうさん「吊られにいったらダメだよ絶対。奇数進行で占い真狼みるなら
ARISさんを説得しないと」
シートピラーさん「◆ARISさんの独り言 「もうべべべべんさん偽だわ」
そう思うならさっきの投票・・・」
かき氷さん「お疲れ様、れいじぃぃぃ貴様ぁぁぁ」
僕じょうさん「潜伏狂人がいることを考えようね>かき氷さん」
あれはGさんの独り言「はい対抗黒」
れいじさんの独り言「べべべから●だと出れない やっぱグルメ●で出るべきだった」
ARISさんの独り言「もうべべべべんさん偽だわ」
べべべべんさんを占います。 >>> あれはG <<<
7日目の夜となりました。(13/10/26 17:58:50)
かき氷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かき氷さん3 票投票先 → べべべべんさん
べべべべんさん2 票投票先 → かき氷さん
れいじさん0 票投票先 → かき氷さん
あれはGさん0 票投票先 → べべべべんさん
ARISさん0 票投票先 → かき氷さん
引きこもりさん「|ω・)<(狂人がARIS投票、2票でべべべべん吊れる展開に期待)」
僕じょうさん「かき氷さんに票が流れるのだけは避けたい
占いどっちかに投票ならARISさん次第だしー」
シートピラーさん「その9人の日に真を真で見てる人が吊れたからね・・・」
べべべべんさん「2日目の空気はあれはG吊りだったからね。そのかき氷にあれはGが○出し。」
あれはGさん「あとは○から出た狩人の護衛先などを思い出してもらえれば」
僕じょうさん「占いどっちらかに投票って取り決めだけしてほしいよね」
あれはGさん「むしろお前真ならとっくに噛まれてるだろ っていうレベルで俺の信頼低かったんですが それは」
かき氷さん「対抗吊りてか占い即吊り阻止な>ベベベベン」
僕じょうさん「二回GJ?それはできますん」
べべべべんさん「対抗狂ならとっくにどちらか噛んでるはず」
引きこもりさん「|ω・)<(ARISさんにみんなで癒される村としましょう)」
僕じょうさん「でも偶数にしても引き分けになるだけかぁ」
ARISさん「やったやった村にんていもらったった☆」
あれはGさん「多分ニートあたりでつれたんじゃねえのかなーと思ってます」
べべべべんさん「かき氷は2日目、必死で対抗吊り阻止したところ。」
かき氷さん「あんた視点ではな、村視点はまだ確定してない>ベベベベン」
あれはGさん「対抗狼 グルメ ?  狐親孝行  狂人と狼一匹不明」
僕じょうさん「まーこれで村負けなら狩人がゴミでいいと思うよー」
テュイルリーさん「結果この目に見えるBJにつながるのが9人残りでの進行かな」
べべべべんさん「確定人外は、あれはG・かき氷・親孝行。残り2不明」
あれはGさん「なるほど PPしないから村認定か」
僕じょうさん「占い真狼だと思うなら決め打ちを奇数だからしないと危ないんだけどね〜」
あれはGさん「自分視点は対抗狼確定的なんですが、べべべん視点は自分狼かどうかARISの色次第で余裕がある筈なんですよね」
べべべべんさん「ARIS村だね。そこなんかあればPPだから」
ARISさん「LFですよね今日で」
冬眠中さん「残り9で決め打ちすれば進行役居なくてもどうにでもなったんだけどねぇ。」
僕じょうさん「潜伏狂がいる事じたいを考えてないと思うよ>ぐりはまーさん」
あれはGさん「かき氷はCO言わなくてもよかった 俺VSべべべんの構図にしたいんだろうけど 別に俺吊りでかき氷VSべべべんでもよかったんよ?」
蛤のお吸い物さん「れいじが狂人だと気づかないか。進行役いないと気づいても無理か」
僕じょうさん「やはり何も考えずに吊られにいくか」
あれはGさん「対抗視点俺 ARIS かき氷? 狼どこ吊れ?」
かき氷さんCO無し、自分吊れ
ARISさん「蛤さんんんんんんんn」
べべべべんさん対抗の○。
あれはGさん最後のグレー
蛤のお吸い物さん「おつかれさま」
かき氷さん「おはよう」
べべべべんさん「占いCO かき氷●」
れいじさん「おはよう!」
ARISさん「おはです」
あれはGさん「占いCO ARIS○」
7日目の朝となりました。(13/10/26 17:52:21)
蛤のお吸い物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛤のお吸い物さんを狙います。 >>> べべべべん <<<
かき氷さんの独り言「ちと遅いな」
テュイルリーさん「今日の吊りはグルメ狼を期待する吊りだから」
僕じょうさん「みんな占い真狼だーって言ってるのにねぇ>とうみんちゅさん」
引きこもりさん「|ω・)<(いるかいないかもわからない潜伏狂より考えることはたくさんありますからね)」
かき氷さんの独り言「うん?」
冬眠中さん「◆蛤のお吸い物さんの独り言 「れいじ狂人でみて、PPないようなら、べべべべん吊っちゃうか?」
希望の光が。」
僕じょうさん「○←せんべいあるよ」
あれはGさんの独り言「占いCO ARIS○」
ぽぽぽぽーんさん「霊界でもひきこもりの扱いが酷かった」
僕じょうさん「おやつあるから出ておいでよー>ひきこもりさん」
冬眠中さん「潜伏狂を(吊り数的に)考慮に入れずに負けることが多い気がします…。」
蛤のお吸い物さんの独り言「れいじ狂人でみて、PPないようなら、べべべべん吊っちゃうか?」
引きこもりさん「|;・ω・)<す、すびばぜん」
かき氷さんの独り言「自分が最終日残りならどっちに入れるかなんてとっくに決まってる、」
僕じょうさん「ひきこもりはだまってて」
シートピラーさん「狐は最初からラスト」
僕じょうさん「狐が複数いる村だったのか!」
引きこもりさん「|ω・)<(かき氷さんが占い投票しそうな節があったので、べべべべんさんはせめて占い投票が良かった気がしますね)」
僕じょうさん「LF・・・ラストふぉっくす?」
テュイルリーさん「ライン決め打たないことのデメリットが出てるな」
ARISさんの独り言「朝1で発言したいから今コピペ作成中、とか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
冬眠中さん「LF・・・ざわざわ・・・・」
蛤のお吸い物さんの独り言「べべべべんの●というよりG吊りになるのでしょうか」
ARISさんの独り言「LFかなこの発言数は」
僕じょうさん「でもなぁ。どっちでもいいやーでサイコロ護衛だったなきっと」
れいじさんの独り言「昨日出てよかったけどグルメ●でひよったなー」
蛤のお吸い物さんの独り言「3W残りは考えてないですよ」
かき氷さんの独り言「もう村に任せますよー」
あれはGさんの独り言「グルメ残るとつれないだろうしここでつれたのは大きいかなー」
かき氷さんの独り言「占い最終日決めうち....その手を忘れていた」
僕じょうさん「私生きてたらぐりはまさん護衛したかなー」
あれはGさんの独り言「つか両視点詰めならaris吊りなんだけど」
ARISさんの独り言「かき氷さん、私何かしましたかね。。。?
蛤さん、あとはまかせた」
冬眠中さん「Gさんは噛めませんね。あとはれいじさんを噛むか蛤さんを噛むかだと思います。」
僕じょうさん「ぐりはまさんが見抜いた」
グルメさん「おつかれさまでした」
シートピラーさん「れいじさん 0 票 投票先 → ARISさん」
蛤のお吸い物さんの独り言「れいじ狂人だよね」
れいじさんの独り言「私はバカ 最終日まで頑張る  ここまでやったら大丈夫だと信じたい」
べべべべんさんの遠吠え「 」
べべべべんさんの遠吠え「 」
ARISさんを占います。 >>> あれはG <<<
6日目の夜となりました。(13/10/26 17:47:35)
グルメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かき氷さん1 票投票先 → グルメさん
べべべべんさん0 票投票先 → かき氷さん
れいじさん0 票投票先 → ARISさん
グルメさん4 票投票先 → あれはGさん
蛤のお吸い物さん0 票投票先 → グルメさん
あれはGさん1 票投票先 → グルメさん
ARISさん1 票投票先 → グルメさん
シートピラーさん「グルメ吊りしてくれた
あとはれいじが噛まれるのを祈るのみだ」
僕じょうさん「この形だとGさん噛まないんじゃないかなぁ
グルメさん●くらっちゃってるし」
冬眠中さん「決め打ちで偽吊れれば、狩人生きてれば安泰だったと思うんですが、いろんな意味で村が厳しい気がします。」
あれはGさん「べべべべんさん 「もうARIS信じて占いロラ(あれはGから)した方がいいと思うよ。今日グルメ吊ったら負けそう。」
尻尾でてますよ」
蛤のお吸い物さん「今日はグルメ吊りだ。明日べべべべんの●吊りで最終日決め打ちでいいだろ」
僕じょうさん「まさかの真狂を考えたらグルメさん吊りが安泰だけどー
占い吊りとどっちがいいのか〜」
あれはGさん「任せますいえる辺りアリスは村だとおもうんです」
れいじさん「どっち視点でも狼2以下にならないか?」
べべべべんさん「もうARIS信じて占いロラ(あれはGから)した方がいいと思うよ。今日グルメ吊ったら負けそう。」
グルメさん「今日の発言を見て、まだかき氷さんが人外じゃないと思っている人がいるんですか?」
冬眠中さん「共有が吊った人が全員あれはGさん真ぽいといい、あれはGさん偽で考えてる人か、どっちつかずな人だけが残っていってる感じ。」
ARISさん「確定〇のれいじさんと蛤さんにまかせます」
かき氷さん「グレ吊りしたら逆に吊り足りないと思う、残り3吊りで占いロラするとして後1吊りですよ?>グルメ」
蛤のお吸い物さん「ARIS吊りとか意味わからんことやめてくれ」
ぽぽぽぽーんさん「吊れて無ければ、占いロラしようがどの道後がお厳しいですね。>僕じょうさん」
冬眠中さん「更新あった。そしてグルメさん吊りなら首の皮一枚つながった。」
れいじさん「狼3残りとか考えるならARIS吊った方がいいんじゃないのかな?」
グルメさん「あれはG視点で対抗の○に●を重ねれば、あれはGの中身がなんであれほぼ確実に非狼吊れるでしょうしね」
僕じょうさん「どうして最大人外数を考えないんですかー!
狂人いるとは思わないんですかー!>かき氷さん」
あれはGさん「今日黒吊ってもらって 明日aris占って色次第で対抗orアリス吊り」
ARISさん「私そんなに発言数おおかったですかね?
気をつけます。。。
指定は、どなたか希望ありますか?」
冬眠中さん「蛤さんは更新あるんでしょうか?不安です。」
蛤のお吸い物さん「グルメとかき氷が黒いと思ってたからなあ。べべべべん視点でもかき氷狼は確定じゃないから、かき氷吊るくらいならまだあれはGが吊りですね
今日はグルメ吊りでいいんじゃないですか?>れいじ」
べべべべんさん「かき氷○ってことはないだろうから不安なのはARIS」
あれはGさん「かき氷は何を言ってるのか?両視点で黒連れ見えてない3残りありえる、 明日5人の場合 狼3でまけっぞ」
引きこもりさん「|ω・)<(どうすればこの日数でそんなのんびりしたこと言えるんです・・・?)」
僕じょうさん「占いローラーとかアホ言ってら〜」
グルメさん「かき氷が昨日吊り数についての発言をしていましたけど
占いロラで吊り数が足りると思えるのはあまりに強引すぎる主張なので、ここが狼ならば占いは真狂の可能性も見えますね」
あれはGさん「どの道グルメor対抗 もしくは 対抗視点 俺吊りのみ」
シートピラーさん「両偽って言ったせいで蛤のお吸い物さんが狂人と思われないかな
それでれいじを噛んでほしい」
冬眠中さん「れいじさんがあれはGさん吊り指定するようだとつらいなぁ。」
僕じょうさん「吊れてなかったらーを考えないのはなんで?」
かき氷さん「んで自分は占いロラしたいんだが、先に●出ししてるG吊ればいいと思う
まぁGは真だと思うけど、べべべべは今日まで生かしたい、んで確定○でも●でも作って下さい」
ぽぽぽぽーんさん「既に1W吊れている可能性が高いと踏んでの吊りですよ。>僕じょうさん」
あれはGさん「かき氷は俺の○なので吊られると俺視点3残りあった場合つらいです。」
べべべべんさん「大丈夫そうだね」
ARISさん「れいじさんも〇確定っと。」
あれはGさん「ああ潜伏狂人抜けてたな」
れいじさん「とりあえずグルメかかき氷つりたいんだけどどうでしょうか」
べべべべんさん「グレーはかき氷、ARIS、対抗。3残りで潜伏狂人いたらPPです。」
グルメさん「あれはG視点でグレーの潜伏狼にできるのが私かARISだけなのでそうなるでしょうね」
れいじさん「確定○ありがとうございます 最終日まで精一杯がんばるぜ!」
あれはGさん「黒連れ見えてない3残りありえると考えるなら今日決め撃ち」
僕じょうさん「狼吊れてなかったらPPだったんですけどー
そこんとこどう考えてましたー?>きょうゆうさん」
冬眠中さん「指定役が蛤さんになったわけだが。」
ぽぽぽぽーんさん「おつかれさま。ま、勝てるでしょう」
テュイルリーさん「でこうなると思考にズレが生まれるのでアウト」
ARISさん「あー共有さんやられた泣」
僕じょうさん「うーん。対抗噛みをするかもって思ったってこと?>れいのうさん」
かき氷さん「おはよう」
べべべべんさん占い噛まない信用勝負方針なら即囲いするとみた。
れいじさん「おはよう!昨日の私はバカでしたね・・・」
グルメさん「おはようございます」
あれはGさん理由:昨日の宣言どおり。引きこもりを肯定していたので自分真を見ている村だと思っていたが、ちゃんとした発言自体に自分真をいうような発言はなかった。
また日がたつにつれ、占いに触れる発言が減り、昨日の段階で両占いの実力不足とだけいう。どちらが真かどうかは考えていないorどっちも切れるような立ち回りをしていると感じた。
ARISさん「おはです」
かき氷さん「アリスさん流石に発言稼ぎ多すぎじゃないか?中身が薄すぎるだろ
そしてそこから漂う生存欲が気になる、生存希望て自分が狼だから言えるんじゃないの?とか自分は思ってます」
べべべべんさん「占いCO れいじ○」
あれはGさん「占いCO グルメ●」
6日目の朝となりました。(13/10/26 17:40:47)
ぽぽぽぽーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽぽぽぽーんさんを狙います。 >>> べべべべん <<<
テュイルリーさん「後は狩人死んだから一日待つってのも単純にあったんだろうね」
かき氷さんの独り言「アリスさんから生存欲が凄い感じる気がする」
僕じょうさん「決め打ちじゃなくて前提での動きですー
前提で動くなら狼3狂人生存でPPあるのが前提で動くほうがマシかとー
安全だしー」
蛤のお吸い物さんの独り言「白いところいないじゃない。確定○できるでしょうが」
シートピラーさん「占いロラはもう遅いんじゃないの」
僕じょうさん「えーでもその決め打ちって危ないからしないほうがいいですよねー>れいのうさん」
あれはGさんの独り言「占いCO グルメ●」
かき氷さんの独り言「占い真狂決めうちとか言ったら凸死するレベルで占いロラに持ってく」
僕じょうさん「べべべんさんとあれはさんで速度に差がない。どっちも早くない
でも初日。だったら理由が濃い方を真だと見れたんでは?>シートさん」
テュイルリーさん「何も考えてないんじゃなかったらそういう前提で動いてるんだよって話
決め打ちを今日しないのは 」
引きこもりさん「|ω・)<(かき氷さんを狼に見立てるのは無理ないかなあ」
べべべべんさんの遠吠え「おっけー」
かき氷さんの独り言「久しぶりに使う長文
てかこれどうなんのかねぇ?」
シートピラーさん「あ・・・投票先間違えたorz
ずっとあれはG偽だと思っていたからつい」
僕じょうさん「吊れてると思ってるは危ないとおもうー」
れいじさんの独り言「狂人の役割とか言ってる人噛まないでよね!」
僕じょうさん「ですね。なんで昨日はやっぱり決め打ちですよね>とうみんちゅさん」
グルメさんの遠吠え「かき氷で」
れいじさんの独り言「もう伝わってるのだろうか」
べべべべんさんの遠吠え「もしやりあうなら、れいじとかき氷どっちがいい?」
シートピラーさん「2日目はべべべべん真としか見てなかったです」
あれはGさんの独り言「占いCO グルメ●」
ARISさんの独り言「シートピラーさんの投票先意外だなー」
冬眠中さん「ニートさん吊れてなくてARISさんあたり狼で明日が来たらPPでしたね。」
テュイルリーさん「吊れてたのが良かったんじゃなくて吊れてると思ってるんだよ」
グルメさんの遠吠え「そうですね」
僕じょうさん「ニートさんで吊れてたのがよかったですね!」
蛤のお吸い物さんの独り言「シートピラーはあれはGが真だと思ってたのではなかったのか?」
シートピラーさん「れいじ怪しいとおもってたけど狂人かあ」
べべべべんさんの遠吠え「最終日二択かー」
あれはGさんの独り言「グルメ狼か」
グルメさんを占います。 >>> あれはG <<<
僕じょうさん「占い真狼で見れるんでー占いどっちか指定吊り
私が死亡してたら真残りだったら噛まれるけど勝負できるんじゃないかなって」
シートピラーさん「うんうん」
5日目の夜となりました。(13/10/26 17:35:44)
シートピラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かき氷さん0 票投票先 → シートピラーさん
べべべべんさん0 票投票先 → シートピラーさん
シートピラーさん8 票投票先 → あれはGさん
ぽぽぽぽーんさん0 票投票先 → シートピラーさん
れいじさん0 票投票先 → シートピラーさん
グルメさん0 票投票先 → シートピラーさん
蛤のお吸い物さん0 票投票先 → シートピラーさん
あれはGさん1 票投票先 → シートピラーさん
ARISさん0 票投票先 → シートピラーさん
引きこもりさん「|ω・)<(わぁい、ボクのこと覚えててくれたよ)」
僕じょうさん「もっとも共有が最大人外を把握できていないので
無駄でしかなかったですけど」
テュイルリーさん「真狼で見て囲いに狼だとすれば
残り吊り回数3
方視点囲いが1しかないとすれば
占い狼判断でまぁそういうことじゃないの」
僕じょうさん「下に書きましたよ
狂人潜伏を見ていたので私が噛まれて指定で狩人COされて吊り回避。PPされたらおっくう」
引きこもりさん「|ω・)<(どっちの占いも明日噛まれる可能性もある見て、ギリギリ吊りを待ってるかと)」
シートピラーさんじゃあ遺言
最初に引きこもりさんが噛まれた
引きこもりさんはあれはGさん真派で一番目立っていた人
グルメ○なのも計算に入れるとあれはG真のほうが濃い
あれはGさん「明日グルメ占うよ」
べべべべんさん「囲いあるのは間違いないでしょ。対抗はグルメにしか●打つところがない。
ARIS●だと厳しい」
冬眠中さん「なるほどぅ・・・・。ワンチャンス与えそうな共有さんなんで何とも言えないですね・・・。」
グルメさん「今日の死体が狂人って楽観的すぎますよ」
ARISさん「私とかきごおりさんですか
あとお互いの対抗さん」
あれはGさん「その辺しっかり意思表示してくれよ」
あれはGさん「れいじorグルメなわけだけど。」
僕じょうさん「共有が思ったよりも残念でした
私がなんで昨日出たのかわかってないようす」
あれはGさん「シートはどっちの○をつりたいの?じゃあ」
れいじさん「占い真狼なら僕いじょうが狩人COするのが意味分からないから狂人なんじゃないかなー
狂人の引っ掻き回す役割としては全うしてると思いますよ 噛まれにいってるのはどうかと思いますが」
冬眠中さん「従う必要もなければ昨日COした利点はなんでしょうか・・・」
シートピラーさん「共有も確定○もグレー吊りでいいなら吊っていいよ
COなし」
あれはGさん「ニート死亡後に夜の吼え減ったように見えたから一匹は釣ってんじゃねかなと思ってるんだけど。」
かき氷さん「グレ吊るの?吊り数足りなくないですか?」
蛤のお吸い物さん共有が生きてるのに俺に指定権限はない。何度も言わせるな
僕じょうさん「私が噛まれて死亡するよりも
狂人潜伏と指定で狩人COされてワンチャンス与えるのを嫌いましたー」
ぽぽぽぽーんさん「じゃ、残りの完グレ言ってみ>ARISさん」
冬眠中さん「真狼で見たら確定狂人潜伏なんですが・・・。」
べべべべんさん「4吊りかー。これギリギリなんじゃないのっていう」
グルメさん「囲いがあるとみるなら対抗の○占いをすればいいだけですし
単純に占い師の力不足なんですけど>お吸い物さん」
ARISさん「いいえ、生存希望者です」
シートピラーさん「蛤のお吸い物さんはグレー指定でいい?」
あれはGさん「ARISが狼かといわれるとそうではないと思うからでしょう、この指定は」
僕じょうさん「したがってほしいとも思ってないですよ〜」
蛤のお吸い物さん「私が狂人という内訳もありえるので共有生きてる内に指定任せてはいけません
本命は今日の死体が狂人ですけどね」
ぽぽぽぽーんさん「ARISさんは自殺志願者かい?」
れいじさん「とりあえず占い真狂ならグレーに狼だと辛いはずだから○にはいるだろうね
僕視点だとグルメかかき氷だ」
シートピラーさん「グレーのうち発言の少ないほうでしょ」
テュイルリーさん「真狼で見てるから」
あれはGさん「グルメが狼が一番怖いと思ってる路線。位置的にはあるんだけど、発言的には村であってほしい位置。シートピラーとARISを考えてる」
冬眠中さん「ミスるにしても成功するにしても決め打ちの日だと思うのは僕だけでしょうか…。」
かき氷さん「今日は占いロラりたいお年頃です
するならベベベベンから吊りたいです、理由は昨日自分が言った、んで今日急に理由の文が厚くなった」
ゲームマスター「狩人が決め打ったところで村はそれに従う義理はないし」
ARISさん「なんでシートピラーさんなん?」
蛤のお吸い物さん「対抗+囲い+すでに1W吊っている
これだとまず見つからないね>グルメ」
シートピラーさん「蛤のお吸い物さんが指定してもいいよ」
ぽぽぽぽーんさんじゃあ指定:シートピラー
ARISさん「とりあえず両〇の蛤さんと共有のぽぽぽぽーんさんはOKと」
シートピラーさん「明日は蛤のお吸い物さんが噛まれるから
何か言いたいことがあったら遺言してくといいよ」
僕じょうさん「私は別に決め打ちだったんで気にしてませんけどもー」
べべべべんさん「あーやな感じ」
れいじさん「ほのぼの村に一歩近づけたかもしれません」
グルメさん「これだけ時間があって両方狼を見つけられないんですか」
蛤のお吸い物さん「確定○か嬉しくねえな」
あれはGさん「頼むからしっかりしてくれな、そんな発言だと確定○でも残されるぞ」
ぽぽぽぽーんさん「たのしいですね」
冬眠中さん「蛤さんは真潜伏でも主張するのか。」
シートピラーさん「そうじゃない共有初日だよ」
僕じょうさん「共有初日だってのに・・・>ハマグリさん」
べべべべんさん「ヒント:共有初日」
あれはGさん「◆蛤のお吸い物さん 「両偽ありえるので別に白くない」
共有初日をわすれたのか」
かき氷さん「んで確定○おめでとう」
れいじさん「両偽とかまじで言ってますか」
僕じょうさん「グルメさんとべべべんさん吊り以外ないと思うけど」
シートピラーさん「なんでグレーを占うかなあ」
蛤のお吸い物さん「両偽ありえるので別に白くない」
冬眠中さん「狩人お疲れ。COしなくてよかったと思うよぅ。」
かき氷さん「うん、知ってた」
ARISさん「あーだから狩人COちちゃぁダメなんだってば」
べべべべんさん3日目に比べて随分、発言の勢いが衰えた。
CO者を手当たり次第ダメ出ししてるけど、結局どこ吊りたいのか曖昧にしてるのが気に食わないので占います。
あれはGさん初日から俺切りを言い続けているところ、吊り4になり人外連れが見えてない以上自分にずっと突っかかってくるここの色は見ておきたい。
露骨に俺吊りを言い続ける浮く発言なので村よりで見てはいるが、露骨狼の線もあると思って占う。
蛤のお吸い物さん「おはよう」
グルメさん「おはようございます」
シートピラーさん「狂人さよなら」
かき氷さん「おはよう」
あれはGさん「占いCO 蛤のお吸い物○」
べべべべんさん「占いCO 蛤のお吸い物○」
れいじさん「おはよう!」
ARISさん「おはです」
5日目の朝となりました。(13/10/26 17:29:12)
僕じょうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕じょうさんを狙います。 >>> べべべべん <<<
シートピラーさんの独り言「僕じょう狂人だ」
蛤のお吸い物さんの独り言「まつり吊りがもったいなかったな」
かき氷さんの独り言「死にたい症候群」
シートピラーさんの独り言「えっと違う?」
かき氷さんの独り言「噛まれたい」
ARISさんの独り言「今日こそはおはです一番に言ったる」
シートピラーさんの独り言「だめだ僕じょう真狩人にしか見えない」
ぽぽぽぽーんさんの会話「ま、あれはGがは真狼かつ、これが真なら真狼っぽいけれど」
グルメさんの遠吠え「明日見つかったら3残り主張になりますか」
べべべべんさんの遠吠え「蛤○にしようかな」
冬眠中さん「最悪明日で狼3狂1あるんだけど。」
グルメさんの遠吠え「対抗から○が出るならもう1日○出しもOK」
シートピラーさんの独り言「べべべべんが狼」
冬眠中さん「共有は明日決め打ちするのかなぁ。(RP解除」
ARISさんの独り言「なんとなく、なんとなくだけどGさんが真のような」
あれはGさんの独り言「占いCO 蛤のお吸い物○」
グルメさんの遠吠え「お吸い物さんは最終日まで残しておけば良いと思いますよ」
あれはGさんの独り言「そうするとシートピラーかARISかなー グルメ狼が一番こえーんだけど。」
かき氷さんの独り言「まだ3Wだよな?ちょいと厳しくないか?」
あれはGさんの独り言「やっぱり村人なんだ」
あれはGさんの独り言「蛤のお吸い物○」
グルメさんの遠吠え「対抗の○に●打って決め打ち遅くすれば良くないですか」
かき氷さんの独り言「お吸い物さんがなんでG吊りたいかが知りたい」
蛤のお吸い物さんを占います。 >>> あれはG <<<
蛤のお吸い物さんの独り言「本命は狂人
対抗が狂人ブラフで噛まれ防止の狩人
大穴が仲間の狼であるところの冬眠中が吊られそうだったからひっかきまわしに来た狼←これはないか」
グルメさんの遠吠え「もう1日遅くて良かったでしょうね」
ARISさんの独り言「ゆっくり寝てね」
冬眠中さん「霊が狂で僕じょうさんが霊かとちょっと期待したけど全然違ったよぅ・・・・Zzzzzz」
べべべべんさんの遠吠え「囲ったタイミングが悪かった」
あれはGさんを護衛します。 >>> 僕じょう <<<
4日目の夜となりました。(13/10/26 17:24:16)
冬眠中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かき氷さん0 票投票先 → 冬眠中さん
冬眠中さん9 票投票先 → シートピラーさん
べべべべんさん1 票投票先 → 冬眠中さん
シートピラーさん1 票投票先 → 冬眠中さん
ぽぽぽぽーんさん0 票投票先 → 冬眠中さん
れいじさん0 票投票先 → 冬眠中さん
僕じょうさん0 票投票先 → べべべべんさん
グルメさん0 票投票先 → 冬眠中さん
蛤のお吸い物さん0 票投票先 → 冬眠中さん
あれはGさん0 票投票先 → 冬眠中さん
ARISさん0 票投票先 → 冬眠中さん
ARISさん「真か。。。」
ぽぽぽぽーんさん「あす吊るところも決まったので狼さんはガンバって下さいねえ」
冬眠中さん「狩人は真なんだろうけど、考えが浅すぎだよぅ・・・・・Zzzzzz」
べべべべんさん「信用勝負っぽいんだから確定○になるか●もらうまで黙ってりゃいいのに」
あれはGさん「真狩」
蛤のお吸い物さん「G噛みたいなら初日に噛めばいいわけだし、護衛はずさせるためってこともないと思うが」
れいじさん「同じ日に○もらった僕としては不安でいっぱいです」
あれはGさん「○から狼でる必要ない」
グルメさん「そうですよね。プレイヤーの誰しもが最善の行動を取れるわけではありませんよね。
そんな無駄なことに突っ込んでしまい申し訳ございません。」
シートピラーさん「でも狼ならこんなCOしないよ」
あれはGさん「◆べべべべんさん 「対抗狼らしいんで占いロラを視野に入れたバランスを提案しとくよ」
対抗狼らしいって何?占い先、噛まれ先みて判断できない?
それともそれは自分狂人ですから占い釣ってくれれば狼有利提唱できるってこと?」
僕じょうさん「私はべべべんさん偽物って決め打ったからだよー
べべべんさん噛むならどうぞ噛んでくださいなー」
テュイルリーさん「やっぱ撤回」
冬眠中さん「でもしょうがないよぅ・・・・ZZZZzzzzzz
グレ数数えてないけどきっちりと詰んでることを祈るよう・・・・・ZZZzzzzz」
かき氷さん「ん?狩人今出んのか?まだ死体無しも出てないのに出る場面じゃないだろ」
れいじさん「狙い目が分からないな 狼が狩人COして真狩人を惑わそうとしてる、とか?」
ARISさん「焦ってるんですか、それとも天然ですか?」
べべべべんさん「対抗狼らしいんで占いロラを視野に入れたバランスを提案しとくよ」
冬眠中さん「ごめんけど俺吊られたくなくなったよぅ・・・Zzzzzz」
僕じょうさん「占い決め打ちしたし私噛まれなきゃ詰むしこれでいいやーと
噛まれても真抜かれて勝負にるっしょー」
ぽぽぽぽーんさん意味がわからいので狩人放置プレイ☆
シートピラーさん「これ狩人COするのどうなの?」
蛤のお吸い物さん「なんで○が狩COとかしてるんですか」
ARISさん「僕じょうさんなぜ今」
グルメさん「何故ここで出たのだろう」
テュイルリーさん「パッと見村戦力3が今日までに全滅した感じ」
あれはGさん「ん?僕じょう狩か んじゃ省きます。」
かき氷さん「占いはGが真だと思うよ、ベベベベンは理由からも発言からもやる気が感じられないし、てか対抗の占い先気にして占うのが真に見えない」
僕じょうさん護衛は あれはGさんをずーっと護衛
あれはGさん「ハマグリ シートピラー グルメ 僕じょう この4人の誰か占うよ。 対抗狼の場合囲いあるかなと思うんで。」
ぽぽぽぽーんさん「(相方初日でなければロラっていたかもしれない)」
れいじさん「吊り5だね 占い真狼とみるなら囲いは当然あるだろうからここで決め打ちたいな
真狂と見るならグレ吊り ちなみに僕は後者推しです^^」
僕じょうさんおーし。COしーちゃお

狩人CO
冬眠中さん「遺言だけ残しておくよぅ・・・Zzzzzz
べべべべんさんが真なら噛まれてしかるべきだと思うので、そこがやはり偽だと思うよぅ・・・Zzzzz」
グルメさん「私が初日に残しても良いと思えたところが4日目までに両方死んでしまう世知辛い世の中です」
冬眠中さん「COないよう・・・やっと安らかに眠れるよぅ・・・Zzzzzzz」
蛤のお吸い物さん「かき氷とグルメなんて吊るところ。あとGお前な」
ぽぽぽぽーんさん「じゃあ霊界で仲良くねむってきなさい^^」
冬眠中さん「むにゃむにゃ・・・・昨日指定したならずっと指定するべきだよぅ・・・Zzzzzz」
シートピラーさん「占い両方吊るのがよくない?
最初に霊能が噛まれるんだしどっちかは狼」
ARISさん「引きこもりさんは意外」
ぽぽぽぽーんさん指定:冬眠中
れいじさん「真狼の残り2狼か真狂の狼残り不明 って感じですね
てっきり噛まれてしまうのかと!」
あれはGさん「ハマグリ>俺は昨日占う対象3人を挙げている。」
冬眠中さん「一緒に寝てたはずの引きこもりさんが死んでるよぅ・・・でも眠気には勝てないよう・・・Zzzzz」
グルメさん「優秀なところが死にました」
べべべべんさん「ニート●じゃなくて○なのかもね。ニート投票者を占う。」
かき氷さん「うん?そこ噛まれんのか?意外」
シートピラーさん「グルメを占うのもやっぱりおかしい」
あれはGさん「自分が挙げた3人の中でも一番自分真を見てくれているところが露骨に噛まれているので、信頼勝負でさらに対抗狼だと見ます。」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
蛤のお吸い物さん「グルメとかき氷占いとかどっちもありえん」
引きこもりさん「|ω・)<(噛まれてしまいました・・・)」
べべべべんさん◆あれはG 「カキ氷 ハマグリ ひきこもり その3人の誰か占うよ」

対抗が占い範囲を宣言してるので、それ以外から。
霊能噛みをどう取るかによるけど、ニート●と仮定するなら、やはり蛤投票者を占いたい。というわけでグルメ。
冬眠中さん「むにゃむにゃ・・・・やめてよぅ・・・布団をはぎ取らないでよぅ・・・。」
僕じょうさん「おはよう」
あれはGさん昨日挙げた中では はまぐり>カキ氷>引きこもり というような形で自分真を見てくれている順、総じて●>○のような印象。
かき氷の路線は真あるからまだ占い吊りは早い、引きこもりは自分=G真あるよねというような路線、ハマグリは真あっても終えないから自分吊りという路線。
かき氷が殴る対象とすれば、占い吊りはまだ早いという観点からハマグリであると考えるが、なんでか引きこもりを殴ってるのに違和感を覚えたので占う。
占いを見すぎている、どっちか真か知ってるとかいう殴り方だったけど、ちょっと無理に殴ってる感ある。
かき氷さん「おはよう」
グルメさん「おはようございます」
蛤のお吸い物さん「おはよう」
シートピラーさん「おはよう」
れいじさん「おはよう!」
べべべべんさん「占いCO グルメ○」
ARISさん「おはです」
あれはGさん「占いCO かき氷○」
4日目の朝となりました。(13/10/26 17:17:20)
引きこもりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
引きこもりさんを狙います。 >>> べべべべん <<<
あれはGさんの独り言「占いCO かき氷○」
ニートさん「わかめてには普通村の他に楽しい猫がいる猫村があるらしい。」
かき氷さんの独り言「完グレで噛まれたい」
ARISさんの独り言「おはです一番にいいたいな」
かき氷さんの独り言「てか吠えが急激に減ったな、狼吊れたか?」
グルメさんの遠吠え「+シートピラー」
かき氷さんの独り言「引きこもりが引きこもりに見えないぐらいしゃべってる」
グルメさんの遠吠え「引きこもり 僕じょう れいじ」
グルメさんの遠吠え「2分ほどお待ちください」
かき氷さんを占います。 >>> あれはG <<<
ARISさんの独り言「あ、まつりさんおつです
私全然マークしてなかったですけど指定に従いました
違ったらごめんなさい」
れいじさんの独り言「霊噛みからして信用勝負だろうから噛まれないとは思ったが微妙かな
一応無理矢理にでも狂人というワードは出してアピしたが。。。」
まつりさん「おつかれさまでした」
蛤のお吸い物さんの独り言「呪殺出たあとの占い理由なんてどうでもよい」
べべべべんさんの遠吠え「もし狩人っぽいところがあればそこを噛みたい」
ARISさんの独り言「なんでかき氷さんはそんなに私を吊りたいんでしょうかねー」
ニートさん「おつかれ。」
グルメさんの遠吠え「おやすみ」
あれはGさんを護衛します。 >>> 僕じょう <<<
3日目の夜となりました。(13/10/26 17:12:19)
まつりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かき氷さん0 票投票先 → まつりさん
まつりさん11 票投票先 → グルメさん
冬眠中さん0 票投票先 → まつりさん
べべべべんさん1 票投票先 → まつりさん
シートピラーさん0 票投票先 → まつりさん
引きこもりさん0 票投票先 → まつりさん
ぽぽぽぽーんさん0 票投票先 → まつりさん
れいじさん0 票投票先 → まつりさん
僕じょうさん0 票投票先 → べべべべんさん
グルメさん1 票投票先 → まつりさん
蛤のお吸い物さん0 票投票先 → まつりさん
あれはGさん0 票投票先 → まつりさん
ARISさん0 票投票先 → まつりさん
僕じょうさん「確固とした考えがあるのに理由はおざなり
考えを盛り込まないで書く。ないない真はない」
引きこもりさん「|ω・)<(誤解を解くだけで人外なのか・・・)」
まつりさん「狂人に信用勝負させることができないのは噛み先がわからないから銃殺対応しにくいため。
狐のいない今そのデメリットはないですよ?>れいじ」
れいじさん「だから信用勝負じゃなくて丸投げじゃないですかそれはー」
シートピラーさん「よくわかった。それならニート●なのを隠すために霊能を噛んだかもしれないね」
べべべべんさん「僕じょう噛まれろよほんと」
かき氷さん「てか占い真狂見てる人多すぎないか?狐初日呪殺だし真狼も普通に見れるだろ」
蛤のお吸い物さん「じゃあ両方真を見れるのか?
共有FOだし呪殺も出てるわけだし、狼が自滅の噛みしないかぎり両方追うのは無理だよ」
冬眠中さん「むにゃむにゃ・・・・みんな焦りすぎだよぅ・・・すまーいるすまーいる。
占い2の信用勝負は現状村有利なんだからー。たぶん・・・・Zzzzzz」
引きこもりさん「|ω・)<(印象の差は3日目では埋まらないかなあ。別に開いたわけでもないけど。村の発言を見れてると思えるのもあれはGさんの方だと思うよ)」
れいじさん「○で圧殺()したいんだと思いますよ 噛まれ危惧とか皆無ですね>僕じょうさん」
僕じょうさん「それとさー
速度重視ならあなたが真だって言ってると思うんだけどね
速度で勝ってるあなたが不穏どうこういうのっておかしいよねー
速度決め打ちされても問題ないわけだー>べべべんさん」
ARISさん「とりあえず今日は指定に従いますけど次はかき氷さんがいいなぁ」
あれはGさん「カキ氷 ハマグリ ひきこもり その3人の誰か占うよ」
まつりさん「この状況なら狂人に信用勝負も全然ありですよ?>れいじ」
べべべべんさん「僕じょうあかんやつやった」
グルメさん「引きこもりみたいな考えられるところは残すべきところです
お吸い物は銃殺が出ているのに初日から占い師を決め打つなんて博打やろうとしているので人外目
かき氷は引きこもりに朝一誘導している辺り何か焦っているように見えます」
かき氷さん「にしても濃すぎだろ、てか自分が疑われてそれに突っ込むのは人外の性質だよ>引きこもり」
れいじさん「真狂で信用勝負できると思うのは違くないですか?
それはただの狂任せですよ>まつりさん」
僕じょうさん「◆べべべべんさん 「蛤投票者が●いのでそこを吊りきりたい」
僕じょうさん 0 票 投票先 → 蛤のお吸い物さん
◆べべべべんさん 「◆僕じょう 「占いがどっちも遅いけど初日ならよし」

速度重視で不穏アピールしたいようなので占います。」」
蛤のお吸い物さん「霊が2名いたら霊ロラできて狩人保護できるの。今回は占いの信用も微妙だけど、それを差し置いてのニートの発言は黒いんだ。
また、庇ったグルメが怪しいということ。」
引きこもりさん「|;・ω・)<思ってるだけじゃ伝わらないか・・・」
僕じょうさん「◆べべべべんさん 「蛤投票者が●いのでそこを吊りきりたい」
こういう考えがあるのにそれを理由に占いしたりしないんですね!」
冬眠中さん「まつりさんはそいやそいやうるさかったから吊っていいよぅ・・・僕は寝るよぅ・・・むにゃむにゃ・・・ZZZzzzzz」
ARISさん「呪殺把握が早いってだけで吊られるってのはなんか変ですね」
シートピラーさん「要点だけまとめてほしい」
引きこもりさん「|ω・)<(基本的に推理は修正してくよ。まず初日の情報量で見えること、思ったことは伝えていくべきでしょ)>かき氷さん」
まつりさん「狂人だろうが狼だろうが信用勝負なんだよなぁ・・・>れいじ」
べべべべんさん「ろくに考察材料もないのに?」
かき氷さん「カキ氷は占い位置、ARISが吊り位置>あれはG」
僕じょうさん「共有初日なんだけど」
れいじさん「◆まつりさん 「あら、狼さんサイドも信用できると判断したみたいですね」
占いって真狼なんですか?」
ARISさん「まつりさんですね」
僕じょうさん「ハマグリさん何にも考えてないんですね」
グルメさん「霊能が2名出てもう余裕と捉える発言に見えました>お吸い物」
べべべべんさん「蛤投票者が●いのでそこを吊りきりたい」
蛤のお吸い物さん「何?>シートピラー」
まつりさん「COなし」
シートピラーさん「蛤のお吸い物さんは何を言いたいの?」
ARISさん「じゃあぽぽぽぽーんさん指定よろです」
ぽぽぽぽーんさん指定:まつり
シートピラーさん「間違えた」
ARISさん「あ、そっか霊能いないのか」
冬眠中さん「みんな一緒に寝ようよぅ・・・Zzzzzz」
蛤のお吸い物さん「信用落とそうとするのが目的かもしれないし両偽かもしれないけど、切るなら先に吊るのはGであるべき」
かき氷さん「べべべべんは占い理由薄すぎないか?狐いないからなんだろうけどもう少し気合いれて欲しい、真なら」
シートピラーさん「蛤のお吸い物さんは」
冬眠中さん「グレランを続行するよぅ・・・みゅみゅむみゅ」
あれはGさん「カキ氷は引きこもりを吊りたいのか、占って欲しいのかどちらだ」
まつりさん「あら、狼さんサイドも信用できると判断したみたいですね」
れいじさん「占い噛みじゃないですね^^霊噛みとは銃殺で役欠けなしなのを理解してないのかな?」
引きこもりさん「|ω・)<(霊能噛んでるってことは囲いにきてますよね。確実に。)」
グルメさん「かき氷みたいなところって何も考えてなさそうですね」
僕じょうさん「べべべべんさんの真は切りました」
ぽぽぽぽーんさん「Zzz」
蛤のお吸い物さん「べべべべん真で進めようとしてるところ(私)を吊ろうとしてるところもおかしいが、呪殺日の挨拶一番早いARISに2票ってのもおかしいからな

グレランやるなら真面目にやれ」
シートピラーさん「れいじを占うのはすごくくさい」
蛤のお吸い物さん「◆ニートさん「1:00でかんでくるかと思った。」
◆ニートさん「銃殺のうえ霊能も2名でやがって。」
これも噛み時間知りませんよを装っていたり、予定時間より早く噛みやがってという風にも取れる

呪殺で霊が複数出るのはいいことなんですが。占いの信用がよほど低いなら別ですが、それを差し置いての発言でしょ。霊に狂人が出たと思って狩人が削れないじゃないかという狼の視点なんですよ。」
蛤のお吸い物さん「◆グルメさん 「ニートも引きこもりも発言は悪くない」
正気ですか?」
僕じょうさん「おはよう」
かき氷さん「おはよう」
あれはGさん◆れいじ 「霊能は共有なら撤回でよろです そして占い吊りを提案してるお吸い物吊りでokです」
の発言の後から
◆れいじ 「Gの理由が微妙だね 2−1だから真狂目
占い噛みが濃厚ですね^^」
理由が微妙なのは対抗ではないのか?
良く見ているように思えるのに後半部発言がちょっと噛み合わないように思えたので占った。
グルメさん「おはようございます」
べべべべんさん◆僕じょう 「占いがどっちも遅いけど初日ならよし」

速度重視で不穏アピールしたいようなので占います。
シートピラーさん「おはよー」
冬眠中さん「むにゃむにゃ・・・・やめてよぅ・・・窓を開けないでよぅ・・・。」
引きこもりさん「|ω・)<(うーん、起きなきゃだめか)」
かき氷さん「◆引きこもりさん 「|ω・)<(やっぱり、べべべべんさんが親孝行さんありきの理由なのに対してあれはGさんは占う過程の説明があるから、こっちが真なんじゃないかなあ)」
占いに対する考察細かすぎだろ、まだ初日だぞ、どちらに真いるかわかってるだろこいつは、ここは占ってもらいたい
昨日の投票は単純に発言稼ぎが目立ったから、こんなところ村でもいらない、昨日自分が言った狐死亡把握が早いのも含めここは吊り場所」
ARISさん「おはです」
べべべべんさん「占いCO 僕じょう○」
あれはGさん「占いCO れいじ○」
れいじさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/10/26 17:05:08)
テュイルリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テュイルリーさんを狙います。 >>> べべべべん <<<
かき氷さんの独り言「長文準備完了」
あれはGさんの独り言「占いCO れいじ○」
あれはGさんの独り言「占いCO れいじ○」
グルメさんの遠吠え「占いになんて絡むつもりは毛頭ありませんよ」
グルメさんの遠吠え「ではCO無しで吊られることにします」
べべべべんさんの遠吠え「囲わないので頑張ってください。
なるべくグレーに関する発言を増やしましょう。
占いに絡まなくていいですよ。」
れいじさんの独り言「ニートの座を引き継ぎます」
グルメさんの遠吠え「霊結果見せるなら両視点詰みにならないように気をつければよろしいと思います」
あれはGさんを護衛します。 >>> 僕じょう <<<
べべべべんさんの遠吠え「うーん。COなしの方がいいかな」
グルメさんの遠吠え「ではよろしくお願いいたします」
れいじさんを占います。 >>> あれはG <<<
ARISさんの独り言「おつでしたー」
グルメさんの遠吠え「●打たれたらCO無しで吊られて
そうでなければ狩人COでよろしいですね」
ARISさんの独り言「自宅警備員、嫌いじゃないですよ」
べべべべんさんの遠吠え「今日から自分がやります」
ニートさん「オオカミさん。あとは頼んだ。」
ゲームマスター「そして吊られる狼」
べべべべんさんの遠吠え「噛み操作誰がやったんだろう」
ARISさんの独り言「ニートさぁぁぁん泣」
べべべべんさんの遠吠え「さてと」
2日目の夜となりました。(13/10/26 17:00:38)
ニートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かき氷さん1 票投票先 → ARISさん
まつりさん1 票投票先 → ARISさん
冬眠中さん0 票投票先 → ニートさん
べべべべんさん1 票投票先 → ニートさん
シートピラーさん0 票投票先 → れいじさん
引きこもりさん0 票投票先 → グルメさん
ぽぽぽぽーんさん0 票投票先 → グルメさん
ニートさん4 票投票先 → べべべべんさん
れいじさん1 票投票先 → 蛤のお吸い物さん
僕じょうさん0 票投票先 → 蛤のお吸い物さん
グルメさん2 票投票先 → 蛤のお吸い物さん
蛤のお吸い物さん3 票投票先 → ニートさん
テュイルリーさん0 票投票先 → ニートさん
あれはGさん0 票投票先 → まつりさん
ARISさん2 票投票先 → かき氷さん
れいじさん「狩人候補吊りたくないなら柱になれってのはダメですかそうですか」
テュイルリーさん「囲いもゼロなんだから見えているいる人外を決め打つ必要もない
狩人はこの場合役に立たない」
ARISさん「占いさんキープで」
冬眠中さん「手打ちじゃない結果を用意する人の理由としては薄すぎる気がするんだよねむにゃむにゃ・・・・べべべべんさん墓穴だね・・・・Zzzzzz」
かき氷さん占い吊りは早い、まだどっちも真あるだろ、
引きこもりさん「|ω・)<(やっぱり、べべべべんさんが親孝行さんありきの理由なのに対してあれはGさんは占う過程の説明があるから、こっちが真なんじゃないかなあ)」
シートピラーさん「べべべべんさんが言ってるけど理由を出す速度が違うから」
あれはGさん「やっぱそういう考えよな。」
ARISさん「何で私が吊り候補なのかわかりあせんけどまぁいいです」
れいじさん「真追うかどうかを今決める必要性が分からないですね
吊り4からで十分間に合います」
グルメさん「ニートも引きこもりも発言は悪くない」
テュイルリーさん「今占いを決め打つ必要性が限りなく0」
蛤のお吸い物さん「今決め打つメリットは、Gが真で進むことはまずありえないから狩り保護のためにもさっさと吊ったほうがいい」
かき氷さん「グレラン把握、妙に呪殺把握が早いARISだも吊ればみんな幸福」
シートピラーさん「引きこもりさんとは逆だけどべべべべんさんが真と思う
理由は同じ占った理由」
べべべべんさん「理由は薄いかもしれないけど、結果から理由の速度で手打ちじゃないことを理解してください」
あれはGさん「ハマグリの殴り方は真を追える可能性がない=真偽をつけるのではなく情報が落ちないと思われるor信用取り戻せそうにないから というような殴り方。
しかしそれはめっちゃ腹が立つのである。油断してたのはあやまるよ」
テュイルリーさん「今占いを決め打つ必要性が限りなく0」
冬眠中さん「引きこもりさんもニートさんも一緒に眠ろう・・・・・Zzzzzz」
テュイルリーさん「今占いを決め打つ必要性が限りなく0」
ARISさん「とりあえず占いはおいといたほうがいいと思います」
僕じょうさん「うるせー黙ってろ!>ひきこもり」
引きこもりさん「|;・ω・)<い、いえ、なんでもないです!」
まつりさん「ニートか引きこもり吊っておけばいいんですよ」
ニートさん「ひきこもりさん。でてこないの。」
テュイルリーさん「今占いを決め打つ必要性が限りなく0」
ゲームマスター「この位置で銃殺されるのはドンマイ」
冬眠中さん「むにゃむにゃ・・・あれはGさんの理由はもしもともと持ってない対応だとしたらよく出来過ぎている感じはあるね・・・Zzzzz」
れいじさん「Gの理由が微妙だね 2−1だから真狂目
占い噛みが濃厚ですね^^」
僕じょうさん「まじキチっぷりを発揮してほしいですー>共有さん」
ARISさん「どうしました?」
引きこもりさん「|;・ω・)<あ、あのぉ・・・」
ARISさん「ぐれらん了解です」
あれはGさん「初日ないだろ、共有初日出たぞ」
ぽぽぽぽーんさん「共有はまじキチなのでまともな指示は期待しないように。」
引きこもりさん「|ω・)<(よし、思ったことはみんなに言おう)」
べべべべんさん「噛まれたら人外1減らせるので霊能護衛しておいてください」
僕じょうさん「占いがどっちも遅いけど初日ならよし」
引きこもりさん「|ω・)<(出遅れてるのはどっちもだし、べべべべんさんは親孝行さんを占う"理由"になってないから、あれはGさんの方が真なんじゃないの?)」
かき氷さん「共有初日か、占いの確実に真がいるな、朗報」
まつりさん「狩人生存確定ですね^^」
蛤のお吸い物さん「べべべべんの方は結果は遅いけど理由が早いんだよな。色まで変えてるし。だから真はあると思う。
Gの真は見ない。呪殺出てるし、以後真を追える可能性はないだろうからさっさと吊るべし」
シートピラーさん「2−2から2−1になったんだよね
それとももう一人出た霊能に気づいてないだけ?」
ぽぽぽぽーんさん指示:グレラン
グルメさん「ではお吸い物さんを吊っておきますか
そこの色を見て明日どうするかを考えましょう」
ニートさん「べべべんさん。共有殺しにかかった。」
冬眠中さん「むにゃむにゃ・・・占いがちょっと真偽つけづらいのでグレランするしかないね・・・・・Zzzzz」
テュイルリーさん「やっぱなんでもないです」
ARISさん「相方さん。。。。泣」
ニートさん「オーノー」
ARISさん「霊能さん〆切りでよろしそうですかね」
テュイルリーさん「ライン戦→狩人しだいで勝ち増え真狂なら多分負け一直線
霊能ローラー→普通の信用戦」
引きこもりさん「|ω・)<(理由見ればどっちが即席かなんて一目了然だけどなあ・・・)」
かき氷さん「2−2の呪殺ですか、占いはどっちも微妙のスピードだし初日占いも考える」
べべべべんさん「共有は撤回しなくていいのに」
ニートさん「1:00でかんでくるかと思った。」
ぽぽぽぽーんさんかーらーの  相方初日☆
シートピラーさん「油断した」
れいじさん「霊能は共有なら撤回でよろです そして占い吊りを提案してるお吸い物吊りでokです」
あれはGさん「油断したは」
ニートさん「はやいよ。」
まつりさん「べべべべんさんのが真っぽい」
シートピラーさん「朝早かった?」
引きこもりさん「|;・ω・)<う、うわぁ!人が死んでる!」
ぽぽぽぽーんさん撤回共有CO-相方生存
ニートさん「銃殺のうえ霊能も2名でやがって。」
冬眠中さん「むにゃむにゃ・・・おはよう・・・。
・・・もーー・・・気持ちよく寝てるのに起こさないでよぅ・・・」
ゲームマスター「ドンマイ」
べべべべんさん「油断した」
蛤のお吸い物さんあれはG吊りでいいのでは?
親孝行さん「ひどいな」
あれはGさん理由:人生の課題のように見えた。あと最近出来てないことナンバー1に入る
ぽぽぽぽーんさん「ちっ 対抗居るじゃん」
引きこもりさん「|ω・)<(なんか、みんな騒いでるな?外で何かあったんだろうか?)」
まつりさん「おはよう」
シートピラーさん「おはよう」
ARISさん「えっもう呪殺」
蛤のお吸い物さん「占いが遅いな」
れいじさん「GJ」
べべべべんさん孝行息子がいると聞いて。
かき氷さん「おはよう」
グルメさん「おはようございます」
あれはGさん「占いCO 親孝行○」
ニートさん「おはよう。」
れいじさん「おはよう!」
べべべべんさん「占いCO 親孝行○」
僕じょうさん「おはよう」
引きこもりさん「|ω・)<(今日も朝が来ちゃったよ・・・)」
蛤のお吸い物さん「おはよう」
ぽぽぽぽーんさん「\朝一霊能CO/」
ARISさん「おはです」
テュイルリーさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/26 16:53:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親孝行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニート <<<
かき氷さんの独り言「てか吠え多いな、2騙りあるか?」
ぽぽぽぽーんさんの会話「どうせ誤爆して困るのなんて狩人と霊能者だけだしね。
二日目指定吊りみたいなものだよねー HAHAHA」
あれはGさんの独り言「占いCO 親孝行○」
あれはGさんの独り言「占いCO 親孝行○」
ニートさんの遠吠え「「」」
べべべべんさんの遠吠え「1:50」
ニートさんの遠吠え「「」」
ニートさんの遠吠え「「」」
ニートさんの遠吠え「「」」
ニートさんの遠吠え「「」」
ニートさんの遠吠え「「」」
ぽぽぽぽーんさんの会話「うんわかった。じゃあ右に特攻するよ!ニートなんか死ねばいいよね!」
ニートさんの遠吠え「「」」
かき氷さんの独り言「おっといかんミスった」
ニートさんの遠吠え「「」」
ニートさんの遠吠え「「」」
ニートさんの遠吠え「「」」
ニートさんの遠吠え「「」」
親孝行さんの念話「初戦の酉だし好きにやろ」
ニートさんの遠吠え「「」」
かき氷さんの独り言「rへjdhfjhjdhjdhh」
ニートさんの遠吠え「からぼえしたくなる。」
ニートさんの遠吠え「了解。」
冬眠中さんの独り言「GMさん村建てありがとね。よろしく。」
ARISさんの独り言「BLありがすごく不安ですがなんとか頑張ります」
べべべべんさんの遠吠え「もし、誰かが●をだされたらCOなし言っていいですよ」
ぽぽぽぽーんさんの会話「ねえねえ、共有者ってどうやればいいのかなあ?」
グルメさんの遠吠え「おやすみなさい」
ぽぽぽぽーんさんの会話「相方よろしくぅ \初心者CO/」
親孝行さんを占います。 >>> あれはG <<<
ゲームマスター「再投票には期待しないこと
ではGood Luck!」
べべべべんさんの遠吠え「では、また明日逢いましょう。1人も欠けることなく」
ニートさんの遠吠え「すまん。戦力にならん。」
グルメさんの遠吠え「よろしく」
シートピラーさんの独り言「目標・二日目に吊られない」
べべべべんさんの遠吠え「おめでとう」
ARISさんの独り言「村立てさんくすです」
かき氷さんの独り言「素村ぁぁぁぁぁ」
ニートさんの遠吠え「2連続狼。」
ARISさんの独り言「むらかよぉぉぉぉぉ」
べべべべんさんの遠吠え「村建てありがとさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 16:48:52)
かき氷さん「よろしくお願いします」
かき氷さん「さぁカチカチタイムだ」
ニートさん「了解。よろしく。」
引きこもりさん「|ω・)<(・・・よ、よろしく)」
蛤のお吸い物さん「よろしく」
冬眠中さん「よろしく」
ARISさん「よろでーす☆」
冬眠中さん「更新確認中?」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「赤いないよ」
ニートさん「赤あと何名でしょうか。」
かき氷さん「ん、、何者かの気配が、、、、」
kariさんが冬眠中に名前を変更しました。
kariさんがARISに名前を変更しました。
ニートさん「名前変えてね。」
ARISさん「すんませんただ今戻りました!」
引きこもりさん「|ω・)<・・・」
kariさんが親孝行に名前を変更しました。
kariさんが僕じょうに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうもどうも」
かりさんがシートピラーに名前を変更しました。
kariさんがかき氷に名前を変更しました。
kariさんがあれはGに名前を変更しました。
kariさんがグルメに名前を変更しました。
kariさんがテュイルリーに名前を変更しました。
kariさんがまつりに名前を変更しました。
かりさんがべべべべんに名前を変更しました。
ARISさん「WCCO」
kariさんが蛤のお吸い物に名前を変更しました。
ARISさん「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 16:43:41)
ゲームマスター「こんにちは」
初段さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがニートに名前を変更しました。
テュイルリーさん「こんばんは」
あれはGさん「おっす」
かりさんが引きこもりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 16:42:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 16:42:52)
ぽぽぽぽーんさん「自殺によってテストから免れる案山子……だと」
案山子だよさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子だよさん「GMさんに笑顔で「ありがとー!」
…さみしいけど、また会えるよ…」
蛤のお吸い物さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 16:42:25)
かき氷さん「じゃあなーーーー」
案山子だよさん「生きて村を出ていけたらいいな!」
ゲームマスター「もうお別れだと言うのかい」
案山子だよさん「なかなか、参加する機会がなくてさみしいけど、明日もテストだから…
ばいばい!楽しかった!」
グルメさん「こんにちは」
kariさんがれいじに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 16:40:44)
さんがぽぽぽぽーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと3人」
しゅうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かき氷さん「呪文で最大二人が限界のことが多い」
案山子だよさん「だから逃げる…。
ごめんね」
案山子だよさん「「ユートピア」て本だって!
何なんだろ…?」
べべべべんさん「終わってからで間に合うの?」
僕じょうさん「よろしく」
れいじさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 16:38:15)
しゅうさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 16:38:11)
しゅうさん」が村へやってきました。(13/10/26 16:38:04)
かき氷さん「12人で始めよう(魔法の呪文)」
ゲームマスター「赤はいないから、あと5人くらい適当に読んできてくだされ」
かき氷さん「むあんたが吊られたら狐一人勝ちになる感じ>案山子だよ」
案山子だよさん「普通村終わったらお使い行ってきます!
本を買うんだって」
シートピラーさん「心配いらないですよ」
案山子だよさん「そんなケース見たことない…>半PP」
シートピラーさん「普通村があと数分で終わりそう」
ニートさん「こんにちわ。」
かき氷さん「入村の波が途絶えたぞ、どうしたしっかりしろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 16:33:44)
かき氷さん「半PPになるぐらいなら勝ち目指そうぜみんな」
案山子だよさん「あ、お使いたのまれた!」
ぽぽぽぽーんさん「こんにちPP(無謀)」
さん」が村へやってきました。(13/10/26 16:30:10)
シートピラーさん「半PP」
引きこもりさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 16:29:58)
シートピラーさん「kariさんがのはPPになると思います」
かき氷さん「内訳狼狂狐村
狐非補足の内訳です>案山子だよ」
案山子だよさん「みなさん、こんにちはー!」
ゲームマスター「こんにちは」
案山子だよさん「生き残った人たちはみんなしあわせ」
案山子だよさん「解釈 村の人はみんな正直だもんね 自分が間違ってたんだ。。
素直につられる」
シートピラーさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 16:27:21)
べべべべんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 16:26:59)
かき氷さん「絶対にない展開でろうけど、これでどうだ!」
かき氷さん「最終日占い2で生存グレにLW
占い1さん「占いco案山子だよ●」
占い2さん「占いco案山子だよ●」」
案山子だよさん「おはよー!」
冬眠中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 16:24:10)
初段さん「おはよーございまーす」
初段さん」が村へやってきました。(13/10/26 16:23:13)
ゲームマスター「ほのぼのしてるなあ」
かき氷さん「どうしてこうなった」
案山子だよさん「これぞほのぼの村」
案山子だよさん「こたえ じゃんけんで決めてもらって、笑顔で勝負を見守る」
かき氷さん「つ【確定○になり最終日3択】」
まつりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 16:17:55)
案山子だよさん「だいたい全部の役職なった、村人来ないかなって思ったらまたやったことのある役職来るし…。」
案山子だよさん「役職しかなったことないんだよ、結構遊んでるのに…!
だから村人。」
かき氷さん「なん、、だと」
かき氷さん「>案山子だよ」
案山子だよさん「ごめんね。案山子になってしまいました」
かき氷さん「それじゃあんたが今回なんの役職になりたいか言いな、全てはそこから始まる>仮だよ!」
仮だよ!さんが案山子だよに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほのぼのとこんにちは」
親孝行さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 16:09:54)
案山子だよさん「ほのぼのとした事件前日がいいな!」
ゲームマスター「こんにちは」
かき氷さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 16:07:30)
ゲームマスター「こんにちは!」
案山子だよさん「こんにちは!」
仮だよ!さん」が村へやってきました。(13/10/26 16:05:29)
一部BLさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
かりさんが一部BLに名前を変更しました。
一部BLさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 16:02:54)
ゲームマスターテンプレ:村騙り禁止、ふつうルール、一部BLあり
戻る