過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
身勝手な理由
あう ◆CIF1jKN.sA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
落花星
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
かうべるす
タンゴ ◆r.J9.Jcu4o
[共有者]
(生存中)
 
 
スハイロー
◆WpKL9XfvIE
[村 人]
(生存中)
 
 
オウムガイ
へっくす ◆.heXdPapkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
コプ
心 ◆3.bb22B./.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノーチェ
マカーブル ◆44AnuloaNU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あほのこ
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スパークリング
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(生存中)
 
 
よろしく
きさくん ◆j5jUVdAjQc
[占い師]
(死 亡)
 
 
目立ちたがり
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イヤリング
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
たまご
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(生存中)
 
 
なめこ
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(生存中)
 
 
探知機
からくり ◆jDLlF4dVtE
[共有者]
(生存中)
 
 
へっぽこ
あや ◆3.hbHkQ012
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134197番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あほのこさん「おつかれ。失礼します。もうひと村行こうぜ。」
へっぽこさん「ああ共有じゃないんだっけか。
というかグレー噛みってどちらにしても駄目じゃん。
詰み計算しっかりやってくれ」
なめこさん「gmさん村たてありがとー」
ノーチェさん「今度はもうちょい自分の判断信じて、お仲間を引っ張っていく系で頑張るか。
お疲れ様だにゃ〜」
なめこさん「◆ノーチェさんの遠吠え 「へっぽこは狂人の可能性もありとみた。

噛みならコブかな?」
二日目でこれわかったオオカミさんは惜しいな」
たまごさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
コプさん「GMさん村立てありがとうございました」
目立ちたがりさん「自信喪失系男子」
たまごさん「初日銃殺の1−1で2日目夜に噛むとしたら、グレ減らしたくないからボルコンか狩人狙いでグレ噛み。3日目●出しなので狩人探しのグレ噛み続行したってだけです。」
ノーチェさん「いや、共有は噛んでないぞ?>へっぽこ」
なめこさん「ふむ、四日目以降でもチャレする自信がなかったと」
へっぽこさん「占い偽はほぼ無理なのに詰みの日にチャレしないで共有噛み
それなのに、強引に占い偽にもっていくわけでもなく結局噛む

占いが強いのもあるけど、噛みが悪い>なめこ」
たまごさん「狩人探し。<噛み>なめこさん」
なめこさん「占いが強すぎてなんかやるせないわー」
ノーチェさん「3日目夜に噛もうと思ったんだが、ぶれてグレー噛みで把握ミスって詰みになった。
そんだけけ>へっぽこ」
ゲームマスター「参加ありがとうございました
またどこかでお会いしましょう」
よろしくさん「おつ」
たまごさん「身勝手な理由さんは2代続きの不幸でしたねぇ」
なめこさん「噛みがまじでわからなかったお」
オウムガイさん「認めたくないけど占いの力で勝った」
たまごさん「お疲れさまでしたー」
スパークリングさん「身勝手な理由さんには本当に申し訳ないことをしてしまいました」
身勝手な理由さん「おつかれさまでした」
なめこさん「◆へっぽこ
「◆ノーチェさん 「おっと、こりゃ幸先良いにゃwww」
初日呪殺を幸先良いとか。まるでわかってない。しかも挨拶せずに呪殺確認してからの発言。ここ吊るべきところ。」
二日目のこれ見たら狼ではないとおもうここ。
◆目立ちたがり「こいよへっぽこやろう!バトルしようぜ!」
◆目立ちたがり「そうだっけ。なるほどね!>へっぽこさん」
私放置とか許せない。恨み投票」
ノーチェさん「潜伏狂人と狩人見抜いてて、初手で狩人抜けてるのに、判断ぶれて負ける狼とか・・・
反省点多いなぁ、この村」
コプさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「身勝手な理由さん本当に申し訳ありませんでした」
へっぽこさん「どういう噛みなんだよ」
かうべるすさん「おつ」
イヤリングさん「おつかれさま」
目立ちたがりさん「占い抜きでよかったっすね。ログ読んできます」
オウムガイさん「おつかれさまー」
スハイローさん「お疲れ様でした」
へっぽこさん「おつかれさま」
探知機さん「お疲れさまです」
落花星さん「おつかれさん」
目立ちたがりさん「おつかれさまでした。 ム ☆ カ ☆ つ ☆ く ☆ 〜 ☆」
スパークリングさん「お疲れ様でした」
ノーチェさん「お疲れ様。
MVPは普通に占い師だね。

で、狼サイドの戦犯は私。 3日目夜に素直に占い抜いときゃよかった。
お仲間の言葉にぶれたとは言え、もっとぶれない信念が必要だったにゃ〜」
「村 人」の勝利です!(13/10/26 16:37:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
目立ちたがりさん5 票投票先 → へっぽこさん
たまごさん0 票投票先 → 目立ちたがりさん
イヤリングさん0 票投票先 → なめこさん
スハイローさん0 票投票先 → 目立ちたがりさん
なめこさん3 票投票先 → 目立ちたがりさん
かうべるすさん0 票投票先 → 目立ちたがりさん
へっぽこさん1 票投票先 → なめこさん
スパークリングさん0 票投票先 → なめこさん
探知機さん0 票投票先 → 目立ちたがりさん
たまごさん「霊能なんて複数COが出れば吊られるのですし、朝1COにこだわる必要は感じませんね。
あくまで村の思考時間を無駄にしない程度の早さでCOを行えば良いと思います。」
スパークリングさん「銃殺時以外ならまだしも、銃殺時にしては遅かったように思えますけど。
逆にあなたのタイミングで占いCOしてきた占い師を信じられますか?つまりそういうことです。」
なめこさん「まあそうだね」
なめこさん「つーか占いさんまじごめんだわ
昨晩の内でようやく占いの意向がわかったもん」
目立ちたがりさん「3吊りでミス無けりゃ良いじゃろ。PPの危険性はイヤリング,スハイロー,霊のどれかが狼だったりしない限り問題ないべ。」
スハイローさん「LWならなおのこと今日吊る気でがんばってください
死んだよろしくさんと落花星さんに申し訳ないと思わないのですか?」
イヤリングさん「そこローラーしたら最終日はまず来ないと思うので心配しなくていいですよ^^」
へっぽこさん「狂人がスパークリングか霊偽とか以外狂人いても関係ない>なめこ」
たまごさん「霊能が受動職であることは知っています。
ただ私の出方で「狼の乗っ取りに見えるから吊りたい」というのは状況的に酷く薄いとも思いますし、別に私のCOが格別遅かったとは全く思っていません。
私は霊能は初日CO派ではありますが、朝1霊能CO派ではないので。>スパークリングさん」
なめこさん「別にLWならつられてもいいんだな、これ
問題は最終日の狂人生存だが」
イヤリングさん「なめこ→へっぽこ→目立ちたがりでつろうと思ってます おやすみ」
へっぽこさん「まあさっさと終わらせたいから一応真面目にやるけど」
目立ちたがりさん「こいよへっぽこやろう!バトルしようぜ!」
目立ちたがりさん「そうだっけ。なるほどね!>へっぽこさん」
へっぽこさん「別に詰んでるなら吊られてもよい。スハイロー」
イヤリングさん「スハイローは普通の村ならほぼつられる初日の柱」
スパークリングさん「銃殺時に狼と見れる場所を吊らずにどこを吊るというのでしょう」
へっぽこさんスハイローは初日の柱
スハイローさん「なめこさんとへっぽこさんは吊られたくないなら目立ちたがりさんに投票してください」
かうべるすさん「そうしよう」
目立ちたがりさん「イヤリングさんはともかくスハイローさん○認定は謎よ。なんか言ってたっけ」
なめこさん「私吊ってもまにあうなこれ
9>7>5>3でLWじゃん」
スパークリングさん「村勝ちへの貢献のみで考えれば、占い師こそ役職の中で最強の役職と言えます。ちなみに、狩人はその補助的な位置に属します。
逆に一番不要な役職は霊能になります。自らの力で真証明すらできない霊ができることは朝一霊能COでしたが、それすらできずに後々になって出てくるのは乗っ取りの可能性も考慮できるので吊るということです。
Did you understand?」
へっぽこさん「かうべるすだったのか。じゃあやっぱり詰んでるね」
スハイローさん「では目立ちたがりさん吊りでどうぞ」
なめこさん「◆かうべるす
「共有者をCOします」
◆探知機
「共有CO 相方生存」
二回目だけど、えっ>へっぽこ」
たまごさん「共有は2人とも生きてますけど。>へっぽこさん」
探知機さん「目立ちたがりさん、なめこさん、へっぽこさんロラで」
スハイローさん「◆へっぽこさん 「ごめん昨日の死体共有だったね勘違いしてた」
いいえ違います」
ノーチェさん「狩人抜いたのは我ながらナイスセンサーだったけど、その後がダメダメだったな、こりゃ」
かうべるすさん「おはようございます」
目立ちたがりさん「4吊りグレー6よ。イヤリングさんは柱言ってたとこよ。」
たまごさん「スパークリングさんは銃殺時に銃殺確認して出て来た霊能を、狼の乗っ取りであると見ているんですけれどね。
「そこを何と見て吊りたいのか」が状況的にそぐなっていないと思いますよ。」
スハイローさん「よろしくさんは星になったのです」
たまごさん「霊能結果 ノーチェさん●」
へっぽこさん「ごめん昨日の死体共有だったね勘違いしてた」
スハイローさん「おはようございます」
探知機さん「おはよう」
よろしくさん「しんだ」
目立ちたがりさん「おはよう!」
イヤリングさん「おはよう」
ノーチェさん「昨日抜いてりゃまだ戦えたのになぁ・・・」
なめこさん「はや」
5日目の朝となりました。(13/10/26 16:30:34)
よろしくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よろしくさんを狙います。 >>> 目立ちたがり <<<
イヤリングさんの独り言「正直狼でも三日目の柱は吊られない事予期して出られるレベル」
あほのこさん「おつかれ。人外陣営完敗。」
なめこさんの独り言「1−1初日呪殺だとどうしても占いを叩きたくなるお年頃です
正直私吊られるべき」
ノーチェさん「くっそ、狩人センサー完璧だったのに、相方の「今夜はグレー抜き」に乗っちまったにゃ・・・
うーむ、ぶれない心が必要だにゃ〜」
へっぽこさんの独り言「狂人は仕事しようがねえよ」
目立ちたがりさんの遠吠え「霊界みてるー?」
スハイローさんを占います。 >>> よろしく <<<
ノーチェさん「 うん、ミスった。
把握ミス。

素直に占いチャレンジしとくべきだった。
あるいは狩人COするべきだった。

村の雰囲気からして、柱COしたヤツとか吊る訳ねーにゃ。
あー、2ヶ月ぶりとは言え、何この体たらく?」
たまごさんの独り言「ノーチェさん●はさもありなん」
目立ちたがりさんの遠吠え「いえーい」
なめこさんの独り言「ですよねー」
ノーチェさん「 」
4日目の夜となりました。(13/10/26 16:28:47)
ノーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノーチェさん10 票投票先 → なめこさん
目立ちたがりさん0 票投票先 → ノーチェさん
たまごさん0 票投票先 → ノーチェさん
イヤリングさん0 票投票先 → ノーチェさん
スハイローさん0 票投票先 → ノーチェさん
よろしくさん0 票投票先 → ノーチェさん
なめこさん1 票投票先 → ノーチェさん
かうべるすさん0 票投票先 → ノーチェさん
へっぽこさん0 票投票先 → ノーチェさん
スパークリングさん0 票投票先 → ノーチェさん
探知機さん0 票投票先 → ノーチェさん
へっぽこさん「占い真で詰んでないのは、○が狂人と、柱に人外混じりくらいなのですよ」
スハイローさん「明日は目立ちたがりさんを吊れば大丈夫でしょう」
たまごさん「人外じゃないのだから、朝1発言を銃殺有無の確認してから・・・なんてしませんよ。朝1挨拶からの霊能COで十分です。>スパークリングさん」
よろしくさんスパークリングがいうことが正しい^^
残念ながら出てる霊の言ってることは間違ってる^^
イヤリングさん「スハイローさんは村認定でいいと思うけど私を村認定しちゃうのはどうかと思うよ^^今回は村だけどね」
ノーチェさん「んじゃ、遺言票は素直に狼っぽいとこ狙ってみるにゃ」
スパークリングさん「根本的にこの霊とは考え方が違うのでしょうね」
よろしくさん「狼は早く噛んでくれればもうなんでもいい^^」
へっぽこさん「霊偽でも、占い、共有2、○と柱2で
グレ5の5吊りで詰んでるから霊が挨拶とかどうでもよい」
なめこさん「狩人が確実に生きてるって自信があるからじゃないのかい?
私はイマイチわからん、むしろ誰か説明してくれ>目立ちたがり」
ノーチェさん「まぁ、イヤリングとスハイローを素直に村サイドと見るなら、現状でグレー3?
霊能をグレー扱いでも明日で吊り4だし、普通に足りる計算だにゃ?」
よろしくさん「挨拶(笑)」
スハイローさん「私、イヤリングさん、スパークリングさん、共有二人、霊能、占い師

グレー
なめこさん、目立ちたがりさん、へっぽこさん、ノーチェさん

狂人不明ですが吊りきれますね」
たまごさん「挨拶は朝1狙ってますけど?>スパークリングさん」
よろしくさん「最もは言い過ぎたな。僕の次に戦力になる^^」
たまごさん「ノーチェさん吊りして残りグレ5吊り4ですが、柱を村認定するなら詰んでますね。
ただ一応村がぶれるのに賭けて今夜チャレして来るんじゃないですか、してなきゃ勝つ気0じゃないですかー。>へっぽこさん」
よろしくさんスパークリングがこの村でもっとも戦力になる。発言が素晴らしい。
ノーチェさん「ゆっくりとログ鑑賞中」
落花星さん「イヤリング村認定で吊り切り」
目立ちたがりさん「なんで占いが噛まれるって事にはならないんですか?>なめこさん」
あほのこさん「村が完璧すぎる。」
なめこさん「どーぞ>目立ちたがり」
スパークリングさん「銃殺時にあいさつ込みでノロノロと出てきた霊が吊れないのは理解に苦しみます」
目立ちたがりさん「はい!はいはい!しつもーん!>なめこさん」
オウムガイさん「ノーチェさんは昨日の最後に出た言葉がくさい」
なめこさん「ってことは明日間違いなくスパークリング噛みか
狩人保護ありがとうございます」
イヤリングさん「村の状況をあまり把握できてないようなので」
へっぽこさん「いや詰んでるからどっちでもいいんだった。ケアで霊占いでもいいくらいだ」
よろしくさんグレーがかまれたことによってスパークリングの結果を公表しても余裕という結果になりました^^
落花星さん「スパークリングとか自分だったら怖くて占えないなあ。ノーチェは必ず吊ろうと思ってた。」
へっぽこさん「ノーチェどうせ狼だろうから●狙いでもいいぜ。確実狙うなら○狙いですが」
ノーチェさん「うーむ、もうちょっと面白発言したかったにゃ〜
けど、しかたねーか。」
なめこさん「なんで私狼だとグレ噛み?」
スハイローさん「ノーチェさんを吊ったら明日は目立ちたがりさんを吊るのですね」
よろしくさん「グレー噛みじゃなかったら、結果騙りしようと思ったんだけどね^^」
目立ちたがりさん「スパークリングさんとか絶対炭酸入ってますよね」
コプさん「占いがスナイパーすぎる件について」
落花星さん「 」
スパークリングさん「絶対に占われたと思いました」
よろしくさん占い理由:●を引くことにメリットは無い。世の中の荒波は俺に○を引けといっている。
目立ちたがりさん「グ,グレラン成分が足りない……誰か……」
たまごさん「よろしくさんに囲い0ですよ。>なめこさん」
へっぽこさん「○引きなら詰んでますね」
なめこさん「占い真なのかよwwwwまじかよwww

いままでひそいこといってごめんね(擦り寄り」
イヤリングさん「なめこが狼だからなんじゃないの?グレー噛んじゃうのは」
よろしくさん占いCO スパークリングさん○
スハイローさん「落花星さんは星になりました」
ノーチェさん私指定?
COないにゃ。 吊って良し。
かうべるすさん「おはよう」
たまごさん「柱促しで狩人生存域狭めてる気がちょこっとだけしました・・・w」
目立ちたがりさん「わぁー指定だぁー」
スハイローさん「おはようございます」
へっぽこさん「おはよう」
なめこさん「ふむ、グレー噛み?なんで?」
よろしくさん指定:ノーチェ
落花星さん「おつかれさん」
探知機さん「おはよう」
目立ちたがりさん「おはよう!」
イヤリングさん「おはよう」
ノーチェさん「おはよう〜

占い師は○引きのが詰み早いのを知りつつ、それでも●引き狙いで実際に●を引く。
さらには柱強制で村視点の○を増やそうとする。
何コレ怖いw
けど、有効な手段だにゃ。」
たまごさん「霊能結果 あほのこさん●」
4日目の朝となりました。(13/10/26 16:22:29)
落花星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落花星さんを狙います。 >>> ノーチェ <<<
なめこさんの独り言「というか共有へ」
オウムガイさん「◆なめこさん 「コプ噛みはあれか、狩人探しか
なら無駄だったな」
自分が狩人て言ってるみたい」
なめこさんの独り言「あれ、私狩人ぶらふってね?
私の発言狩人っぽくね?」
イヤリングさんの独り言「おっと霊能をグレーから引くの忘れてた」
なめこさんの独り言「ランダム占いか・・・」
なめこさんの独り言「やっぱり占い真なんかねえ」
目立ちたがりさんの遠吠え「落花生も……いや……」
ノーチェさんの遠吠え「おk、今夜はスハイローにしよう」
ノーチェさんの遠吠え「けど、この占い相手だと悠長なこと言ってられない気がw」
へっぽこさんの独り言「占い噛まないと詰み」
目立ちたがりさんの遠吠え「どっちかと言えばねー。」
ノーチェさんの遠吠え「ふむ、スハイロー噛みで明日にグレー吊りにかけるかにゃ?」
目立ちたがりさんの遠吠え「まぁー確かに。」
ノーチェさんの遠吠え「この状況だと、悠長にグレー噛みするのもリスキーだからにゃ〜」
目立ちたがりさんの遠吠え「スハイローはさむ方が無難かな?狩人死亡候補2点。」
スパークリングさんの独り言「メタもなにも普通に考えて初日銃殺なら占い盲信なんですけどね」
イヤリングさんの独り言「柱○認定なら7グレー5吊り的な」
スパークリングさんを占います。 >>> よろしく <<<
ノーチェさんの遠吠え「イヤリングは柱宣言だし、鎌ワンにゃ」
たまごさんの独り言「なめこさんかスパークリングさんかノーチェさん辺り役持ちなのではー。」
ノーチェさんの遠吠え「マジでヘルorヘヴンだけどにゃ>噛み」
目立ちたがりさんの遠吠え「イヤリングは逆に言えば非狩人っぽくもあるよね。昨日までは狩人っぽく見えたけど。」
なめこさんの独り言「1−1だと呪殺でも占い盲信できないの!だってこわいんだもん!
初日呪殺って条件なんだっけ ひさかた過ぎて忘れちゃった」
あほのこさん「おつかれ。早めに失礼します。」
ノーチェさんの遠吠え「狩人候補はこんなもんだにゃ。
吊りふえねーし、チャレンジするかにゃ?」
目立ちたがりさんの遠吠え「さーよなーらーだーいーすーきーなーひとー」
ノーチェさんの遠吠え「この占い、めんどくせぇにゃ〜w

へっぽこ → 狂人候補
なめこ  → 発言的に素村っぽい
スパークリング → 狩人の可能性は無きにしも非ず
イヤリングとスハイロー → 素村認定?」
3日目の夜となりました。(13/10/26 16:17:27)
あほのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
落花星さん0 票投票先 → あほのこさん
ノーチェさん0 票投票先 → あほのこさん
目立ちたがりさん0 票投票先 → あほのこさん
たまごさん0 票投票先 → あほのこさん
イヤリングさん0 票投票先 → あほのこさん
スハイローさん0 票投票先 → あほのこさん
よろしくさん0 票投票先 → あほのこさん
なめこさん0 票投票先 → あほのこさん
かうべるすさん0 票投票先 → あほのこさん
へっぽこさん0 票投票先 → あほのこさん
あほのこさん12 票投票先 → 探知機さん
スパークリングさん0 票投票先 → あほのこさん
探知機さん1 票投票先 → あほのこさん
よろしくさん「ということで、もう既に人外全て見えてますので^^ 明日からウルトラ超ゲーですよ^^」
目立ちたがりさん「占いによる絶対王制が,この村を襲った!」
たまごさん「よろしくさん護衛で良いですよ、出せる●が後2つあります。
あと村視点で考えても最大人外は3W1Kの4人で、まだチャレ日ですらない。>なめこさん」
スハイローさん「あほのこさん吊りで了解です
イヤリングさんを村認定します」
なめこさん「ってそういうことかよ!
何この占い怖い、見事に騙されたわ」
スハイローさん「ではよろしくさんの進行でいきますね」
あほのこさん「そんなこと言ったら過疎化。」
ノーチェさん「えらくアグレッシブな手段をとる占いだにゃ?
まぁ、グレー噛かれの○引きが一番詰み早いのは分かってるみたいだけどにゃ?

つか、占い理由が●狙いでこの行動w
よろしく、恐ろしい子!」
スパークリングさん「たまごさんがもう1日生き延びられるので、占いに感謝するとともに
今日の夜が生きていることを実感する最後のチャンスなのでよろしくお願いしますね」
よろしくさん「発言間隔も扱えないような奴に人狼をプレイするのは難しい^^」
なめこさん「霊能護衛でいいよなこれ」
へっぽこさん「この占いはできるな」
落花星さん「あ、3日目で●出せるならちゃんと真みたいですね。」
あほのこさん「めたいなあ。COないよ。どうせい村ですから。」
イヤリングさん「わろた」
なめこさん「占い○もってんなら指定していいんじゃないの?
それとも本当はわからない?

というか柱でろだと人狼出ないと思うんだが」
オウムガイさん「いつもこんな人なんですか?」
目立ちたがりさん「うっしじゃあ吊って霊結果も見れるね。」
たまごさん「あほのこさん吊りましょう、ええ吊りましょう。」
よろしくさんイヤリング村認定。これで●を引いたデメリットを解消できました^^
へっぽこさん「結果隠すなら指定したほうがいい。柱進行だと占い噛まれた時にきついから過剰な狩保護はあまりメリットないよ」
落花星さん「よろしくがちゃんと●っぽいところに●を持ってこれるかだけ見てます。
オウムガイはなかなか●かったのに残念でした。」
よろしくさん占い理由:今日はここを占った。
そろそろ、発言ゲームということの本当の意味を思い出させる為に
◆あほのこさん 「おはよう。」
◆あほのこさん 「狐死んだ。」
発言速度と間隔から考えて、 200%狼です本当にありがとうございました。
いい加減、発言を散らすくらいのテクニックは覚えてください。
ノーチェさん「うん、○引きだから隠すのは理解できるとは言ったにゃ。
けどまぁ、噛まれない間に発表ヨロって話だにゃ>たまご」
コプさん「よろしくさんのガチ勢っぷりが」
よろしくさん占いCO あほのこさん●
スハイローさん「私村認定ですが
ではよろしくさんが噛まれたら狼当てますね」
イヤリングさん「まあいいや 柱」
よろしくさん昨日の柱は占い権限で村認定としました^^ 
今日は吊る柱を募集します^^
目立ちたがりさん「がーんばれーがーんばれー」
オウムガイさん「狼が優秀だと柱を出していくのはだめだね」
なめこさん「コプ噛みはあれか、狩人探しか
なら無駄だったな」
探知機さん「村認定みたいですよ>スハイローさん」
スパークリングさん「そこ狩人も無いでしょうから安心していいですよ
狩人の霊騙りの可能性は排除していきましょう」
イヤリングさん「○隠すんならなおさら」
よろしくさん今日は柱がまだでないんですけど^^ どれだけ自意識過剰なんでしょうかー^^
しょせん素村でしょう^^ はやくでろ^^
スハイローさん「昨日の私の柱はどうなるのですか?」
たまごさん「○引きなんでしょ。<○隠し>ノーチェさん」
落花星さん「よろしくが○持ってんだからよろしくが指定すりゃいいじゃんね」
スパークリングさん「霊能さんが柱になってくれるんじゃないんですか?」
スハイローさん「よろしくさん
大丈夫でしょうか
コプさん噛むなんて狼優秀だと思います」
たまごさん「スハイローさん柱COしてましたよ?>なめこさん」
ノーチェさん「○隠しは分からんでもないけど、やるなら明日には発表ヨロシクだにゃ。
柱2人出すって、●でも狙いたいのかにゃ?」
よろしくさん柱早く出てください^^
落花星さん「どうぞどうぞ吊られたい人に譲りますよ」
かうべるすさん「狩人いきててくれ〜」
イヤリングさん「柱じゃなくて占いの指定でいいじゃん^^狩人に当てたら占いの責任^^」
へっぽこさん「占うのも○引けば詰みって日でいいのだよ。それまでに占い噛まれるようなら村認定というのがベスト>たまご」
スパークリングさん「既に占いが偽なら勝ち目が無いでしょうから安心して霊能は吊られていいですよ」
あほのこさん「柱増やしてどうする。」
たまごさん「隣接位置なのに初日銃殺に対応してない辺り、オウムガイさんは素村だと思いますよ。」
よろしくさん今日吊る柱募集。昨日の柱は村認定しよう^^
スハイローさん「おはようございます」
目立ちたがりさん「柱増える増える」
なめこさん「◆オウムガイ
「朝が遅かったこととあわせて狼が銃殺対応した疑いが出て普通」
指定先で反応なかったのもあるけどどうして[狼]確定なんだろう?
あと呪殺対応はどっちかっていうと狼より狂の方が出来ると思うのです。


13>11>9>7>5>3
吊り数六回で狼3、狂1
ミスが許されるのは最低三回


スハイロー→占いに擦り寄りしてる人外に見える。占い候補か吊り候補
落花生→指定なしのグレランになるかもしれなかったし占い真で見るなら無駄占い防止で出てよかったと思うのです
コプ→占い盲信その2」
かうべるすさん「おはよ〜」
よろしくさん○引いたので、今日も柱二人でてください
落花星さん「おはよーございまーす」
コプさん「お疲れ様です」
へっぽこさん「挨拶してたね。悪い、見落としてた。
挨拶せずに呪殺について言及するところ探してたら、呪殺で幸先いいとか言う発言が見えたものでな。

挨拶してたようですけど、後者の理由だけで十分なのであとで吊ります。>ノーチェ」
たまごさん柱COのスハイローさんを吊らないのであれば、狩人はないでしょうし占えば良いのでは。
狂人も「自分が吊れたら狩人候補が吊りでは削れない」ので柱COはしないでしょう。
探知機さん「おはよう」
ノーチェさん昨日は昼が終わる直前だったから、返事がタイプミスになっちまったにゃ。

◆へっぽこ 「◆ノーチェさん 「おっと、こりゃ幸先良いにゃwww」
初日呪殺を幸先良いとか。まるでわかってない。しかも挨拶せずに呪殺確認してからの発言。ここ吊るべきところ。」

いや、普通に挨拶してるから。
朝が始まってから7番目に発言してるから。
あほのこさん「おはよう。」
へっぽこさん「おはよう」
イヤリングさん「おはよう」
目立ちたがりさん「おはよう!」
ノーチェさん「おはようにゃ〜」
よろしくさん「おはよう」
たまごさん「霊能結果 オウムガイさん○」
3日目の朝となりました。(13/10/26 16:10:21)
コプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コプさんを狙います。 >>> ノーチェ <<<
イヤリングさんの独り言「おそらく誰も騙ってないだろうに遅くこの噛む狼」
たまごさんの独り言「オウムガイさん○だけれど、人外なら銃殺対応出来る位置だし村でしょうねぇ」
オウムガイさん「有名な人なんですね」
たまごさんの独り言「2重の意味で身勝手な理由さんが不遇だった村なんですね、解ります。」
オウムガイさん「目立ちたがりさんがあげた3人に狩人も狂人もいる」
ゲームマスター「ちゃーというコテハンの人
今は酉を変えてるのですが言動でモロわかり」
目立ちたがりさんの遠吠え「おーけーい」
ノーチェさんの遠吠え「反対ないなら、噛みは1:00でやるけどおk?」
イヤリングさんの独り言「ズサったひとは・・・犠牲になったのだ・・・」
ノーチェさんの遠吠え「へっぽこは狂人の可能性もありとみた。

噛みならコブかな?」
目立ちたがりさんの遠吠え「アリアリ!アリアリアリアリ!」
イヤリングさんの独り言「初日銃殺回避できてよかったじゃない^^ 蹴られた人」
身勝手な理由さん「占い師」
あほのこさんの遠吠え「寡黙かみもありか。」
ノーチェさんの遠吠え「あるいは、あえて発言抑えてるグレーからだね。
狩人の寡黙かもしれない。」
目立ちたがりさんの遠吠え「イヤリング,コブ,へっぽことかの中庸どころがきになるんだね。でも○噛みが合理的。」
あほのこさんの遠吠え「戦力になるグレーから消したいが。」
ノーチェさんの遠吠え「現状だとグレー11 吊りは明日で6回。
霊能真だと、グレー噛みできるのは3回までだね、最高で。」
オウムガイさん「ちゃーさんて誰?」
よろしくさんを護衛します。 >>> コプ <<<
ゲームマスター「身勝手な理由さんに謝罪する村になりました」
あほのこさんを占います。 >>> よろしく <<<
コプさんの独り言「うーん、このよろしくさんのガチ勢」
オウムガイさん「あれで真だなんて真じられない」
ノーチェさんの遠吠え「当然だけど、ここは狩人探しだね〜
あるいは、マジでスハイロー噛みも考慮」
ノーチェさんの遠吠え「さて、現状なら●引きとかむしろラッキーの部類。
グレー噛み&○引きで詰みが早くなるのが困る。」
イヤリングさんの独り言「ちゃーさんがせっかく真占い確定らしき状況でがんばってるんだから察して差し上げろよ」
2日目の夜となりました。(13/10/26 16:05:21)
オウムガイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
落花星さん0 票投票先 → オウムガイさん
コプさん0 票投票先 → スハイローさん
ノーチェさん0 票投票先 → オウムガイさん
目立ちたがりさん1 票投票先 → スハイローさん
たまごさん1 票投票先 → スパークリングさん
イヤリングさん0 票投票先 → オウムガイさん
スハイローさん2 票投票先 → 目立ちたがりさん
よろしくさん1 票投票先 → オウムガイさん
なめこさん0 票投票先 → オウムガイさん
かうべるすさん0 票投票先 → オウムガイさん
へっぽこさん0 票投票先 → オウムガイさん
オウムガイさん9 票投票先 → よろしくさん
あほのこさん0 票投票先 → オウムガイさん
スパークリングさん1 票投票先 → たまごさん
探知機さん0 票投票先 → オウムガイさん
ノーチェさん
◆へっぽこさん 「◆ノーチェさん 「おっと、こりゃ幸先良いにゃwww」
初日呪殺を幸先良いとか。まるでわかってない。しかも挨拶せずに呪殺確認してからの発言。ここ吊るべきところ。」

いや、拝察してるし?」
オウムガイさん「朝が遅かったこととあわせて狼が銃殺対応した疑いが出て普通」
目立ちたがりさん「なめこさんのPCかキーボードか目のどれかがおかしい」
スハイローさん「皆さんよろしくさんは紛れもない
真占いです
言うとおりに動いてあげてください」
よろしくさんはぁ?初日の左だし対応されねーだろ^^;; これだから初級者は困る^^;; こんなこと理由として書く必要すらないだろ^^;;;;
ノーチェさん「で、狼にはグレーを噛ませるってか?
それ、普通にスハイロー噛まれるんじゃね? > イヤリング」
なめこさん「◆探知機さん 「共有CO 相方生存」
◆かうべるすさん 「相方OKです〜」」
落花星さん「この占い真でもいいから早く死なないかな」
あほのこさん「なめ子さんのPCの調子がおかしい。」
スパークリングさん「何がギャンブルなのかわかりませんがさようなら」
へっぽこさん「◆ノーチェさん 「おっと、こりゃ幸先良いにゃwww」
初日呪殺を幸先良いとか。まるでわかってない。しかも挨拶せずに呪殺確認してからの発言。ここ吊るべきところ。」
なめこさん「共有FOしてるんだけど見えてなかった? っていいたかったの」
イヤリングさん「オウムガイ吊りスハイロー占い 最強」
目立ちたがりさん「!? naniittennokawakanne-zo!? >なめこさん」
よろしくさん「発言ごときを理由に初日を疑うとか^^;;

これだから、タイピングが早いだけの奴が勝つんだろうな^^」
オウムガイさん「身勝手な理由を占うならズサを占ったとしておくのが理由として自然」
たまごさん「狼の乗っ取りですか、ギャンブルですね(棒)>スパークリング」
なめこさん「共有siterunndakedomietenakatta?」
スパークリングさん「狼の乗っ取りです>たまごさん」
あほのこさん「オウムガイのCOないのでここつって様子みよう。」
スハイローさん「共有はフルオープンでどうぞ」
ノーチェさん「いかがだったかにゃ?
私の把握ミスを隠すための壮大な釣り針は(`・ω・´)」
目立ちたがりさん「僕より目立ってるなんてよろしくさんやりますね……」
イヤリングさん「オウムガイが狩人でもたぶんよろしくを護衛しないだろうと理由で」
たまごさん「スパークリングさんは私を何で見ているのですか?
潜伏狂人ブラフの狼に見えます、潜伏狂人目の場所は占われないでしょうし。」
コプさん「よ、よろしくさんが」
なめこさん「なんだろう初日占い疑ってしまうこれ・・・・」
へっぽこさん「人外の霊COは悪手だけどな」
目立ちたがりさん「よろしくさんこそ見えませんかね」
スハイローさん「狂人と狼を当てるゲームです」
よろしくさん見えませんかね^^^^ オウムガイさんCOどうぞ^^^^^^
オウムガイさん「占いCOしたら廃村になるから」
目立ちたがりさん「よろしくさん明日もよろしく」
なめこさん「ノーチェェ・・・・
べ、別にしようとか思ってたわけじゃry」
スパークリングさん「たまごさんが霊能で挨拶を挟む意味が無いので乗っ取りも見えます」
落花星さん「すごくうさんくさいと思いました」
イヤリングさん「明日はオウムガイさんつろうそうしよう」
へっぽこさん「詰みまで柱吊りなんてできないんだから、柱は村認定して放置しましょう」
目立ちたがりさん「くっ……>ノーチェさん」
ノーチェさん「ち、1人だけだったにゃ>突っ込み」
たまごさん「なんで霊能伏せる意味あるの? よろしくさん偽で見てるのですか?>落花星さん」
コプさん「占いゲー」
ノーチェさん「と、この後に「よろしくは占いだろ」と言う突っ込みが5人くらいとかけてみる」
よろしくさんそれなら

占い指定:オウムガイさん

COありますか??^^
目立ちたがりさん「ノーチェさんは占いCO位置みてください!」
なめこさん「身勝手な理由が左上だった
盲信したいのにできない恐怖」
落花星さん「共有も霊能を騙っときゃいいのに」
ノーチェさん「お約束の反応をしよう。
じゃあ、お前さんがやるといいにゃ>柱>よろしく」
なめこさん「あ」
目立ちたがりさん「ミラクル占い保護ゲー」
たまごさん「護衛はよろしくさんでどうぞ。
私を噛む様なら狩人保護になりますし、無駄占いさせる意味も潜る意味もないから出ただけなので。」
スハイローさんでは柱出ますどうぞ
オウムガイさん「柱出てくださいと言うのは真に見えない」
かうべるすさん「相方OKです〜」
なめこさん「本当に身勝手な理由で・・・!」
イヤリングさん「初日に死んでても遜色ない名前だったから仕方ないね」
よろしくさん柱必要です^^
コプさん「グレランだね」
落花星さん「霊能伏せてる方が良かったよーな気がするよ」
かうべるすさん「共有者をCOします」
ノーチェさん「初日銃殺とは、狐になった甲斐があるんだか無いんだかだにゃ>銃殺されたやつ」
スハイローさん「柱要りますか?」
なめこさん「って思ったら銃殺!?」
探知機さん共有CO 相方生存
かうべるすさん「おはよー」
へっぽこさん「呪殺だし挨拶遅いところから吊っていこう」
スパークリングさん「たまごさん吊りで良いですよ」
なめこさん「○なのに朝1特攻目指すのか(戸惑い)」
あほのこさん「身勝手に死にやがった、」
目立ちたがりさん「うん,彼はズサだったしかわいそうだが仕方あるまい」
よろしくさんクソゲーとなってしまった^^

柱出てくださいね^^
スハイローさん「身勝手な理由ですね」
探知機さん「狩人ブラフ巻きましょうか」
落花星さん「おはよーございまーす」
たまごさん銃殺確認 霊能CO
ノーチェさん「おっと、こりゃ幸先良いにゃwww」
コプさん「銃殺ですね」
スハイローさん「おはようございます」
オウムガイさん「おはよー」
あほのこさん「狐死んだ。」
よろしくさん占い理由:位置占い。初日なのでこれで。
あほのこさん「おはよう。」
へっぽこさん「おはよう」
コプさん「おはよう」
目立ちたがりさん「おはよう!」
身勝手な理由さん「はい」
ノーチェさん「おはよう〜」
なめこさん「おはよう」
イヤリングさん「おはよう」
探知機さん「おはよう」
たまごさん「おはようございます」
よろしくさん「占いCO 身勝手な理由さん○」
スパークリングさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/26 15:58:27)
身勝手な理由さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノーチェ <<<
目立ちたがりさんの遠吠え「イヤリングさんだけ銃殺対応。」
かうべるすさんの会話「はい〜」
探知機さんの会話「分かりました 初日にCOしましょっかー」
ノーチェさんの遠吠え「噛みは1:00でやるですよっと」
身勝手な理由さんを占います。 >>> よろしく <<<
ノーチェさんの遠吠え「んじゃ、私が暴れた後は、適当に狐探しつつ潜ってね。
CCO準備と、狩人&狐っぽいところ探しは任せた」
なめこさんの独り言「よっしゃあああああああああ村だああああ」
たまごさんの独り言「1.複数出たらボロ雑巾
2.1−1や2−1辺りでも「霊能は噛まれて真証明」と護衛貰えず朝には冷たくry」
あほのこさんの遠吠え「了解。かこってどうぞ。」
身勝手な理由さんの念話「占われそう」
かうべるすさんの会話「初心者COです」
目立ちたがりさんの遠吠え「よろしくー。潜伏します。」
かうべるすさんの会話「よろしくです〜」
ノーチェさんの遠吠え「特に希望がなけりゃ、私があほのこ囲いで即抜きで、その後は適当にかく乱するけど?」
探知機さんの会話「GMさん村立てありがとうございます」
あほのこさんの遠吠え「潜伏したほうがいいかな。」
探知機さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ノーチェさんの遠吠え「良い感じにお隣だね?
囲って、即抜きしようか?」
落花星さんの独り言「村建てありがとさん」
コプさんの独り言「狩人・・・
ヤバい・・・」
たまごさんの独り言「村立てありがとうございます。れいのー(・ω・)きっとしぬー。」
あほのこさんの遠吠え「よろしく。」
ノーチェさんの遠吠え「はい、よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 15:53:27)
へっぽこさん「同じ環境で8文字でも1行だったり2行だったりすることがあるな」
スハイローさん「よろしくお願いします」
あほのこさん「よろだね。」
目立ちたがりさん「フォントでもかわるんだろうね」
ゲームマスター40秒後開始します
なめこさん「まじか私のところ一行だったが」
ノーチェさん「全角8文字までOKの人と、7文字までの人に分かれるらしいね>名前」
ゲームマスター「なめこ第一級大使は名前を短くして」
なめこ第一級大使さんがなめこに名前を変更しました。
たまごさん「なめこさん確かに2行」
スパークリングさん「よろしく」
コプさん「よろしく〜」
あほのこさん「よろ」
身勝手な理由さん「2行」
目立ちたがりさん「よろしくー」
へっぽこさん「よろしく」
なめこさん「よろしくね」
たまごさん「よろしくお願いします」
ノーチェさん「んじゃ、改めてヨロシク〜」
へっぽこ。さんがあほのこに名前を変更しました。
へっぽこさん「名前被せんなよ」
たまごさん「へっぽこさんもうおるで?」
なめこさん「名前変更急げ」
kariさんがへっぽこ。に名前を変更しました。
ゲームマスター間もなく開始します
あほのこさん「もどった。」
ノーチェさん「kariさんまちだにゃ〜」
ゲームマスター「更新揃えてください
開始します」
ゲームマスター「身勝手な理由さんには後程お詫びいたします」
kariさんが身勝手な理由に名前を変更しました。
なめこさん「まさに身勝手な理由
どんまいっす」
身勝手な理由さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:49:33)
落花星さん「oh」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「身勝手な理由さん申し訳ない蹴る位置がずれた」
ゲームマスター「ずれた」
kariさんが探知機に名前を変更しました。
あほのこさん「WCCO.」
身勝手な理由さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがオウムガイに名前を変更しました。
kariさんがへっぽこに名前を変更しました。
探知機さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:48:30)
kariさんがスパークリングに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがなめこ第一級大使に名前を変更しました。
スパークリングさん「こんにちは」
kariさんがコプに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:48:01)
あほのこさん「こんにちわ。」
kariさんがイヤリングに名前を変更しました。
なめこさん「もどってきたお」
ゲームマスター「更新遅れが3人いるので枠を拡張して対応します」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:47:14)
オウムガイさん「こんにちわ」
ノーチェさん「案外揃うの早いね」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:46:34)
kariさんがノーチェに名前を変更しました。
kariさんがたまごに名前を変更しました。
かりさんが身勝手な理由に名前を変更しました。
Kariさんが目立ちたがりに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったら蹴りますのでどうぞ」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
なめこさん「こんにちはー ちょっとおてあらいいってきていい?」
かかしさん観戦しときます
へっぽこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:45:24)
kariさんがスハイローに名前を変更しました。
かうべるすさん「よろしく」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさんがかかしに名前を変更しました。
かうべるすさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:45:04)
ゲームマスター「赤いません
更新遅れない方が身のためです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:44:59)
Kariさんがよろしくに名前を変更しました。
よろしくさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:44:40)
スハイローさん「こんにちは」
かりさんが落花星に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:44:27)
ゲームマスター「ようこそ」
イヤリングさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:43:40)
たまごさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:43:26)
kariさん「こんにちは」
かかしさん「感謝」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:43:09)
ゲームマスター「2013-10-25 01:20:01
134164番 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村
ここまでの村は反映されてるようなのでそこから考えてください」
身勝手な理由さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:38:59)
ゲームマスター「ようこそ」
目立ちたがりさん「せぇい!」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:37:32)
ノーチェさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:34:23)
かかしさん「わかめてメモに戦績が反映されるのって具体的にどれくらい時間経ったら反映されるの?」
かかしさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:30:36)
コプさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:26:20)
ゲームマスター「ようこそ」
落花星さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:21:09)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:19:31)
かかしさん「どうも」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:15:50)
ゲームマスターテンプレ借りました
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述
戻る