過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
リモーネ
◆IuPEXj4gc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽぴー
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(生存中)
 
 
納豆腐
あう ◆CIF1jKN.sA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ねっけつかん
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バットマン
◆b.qcL/WMlw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いざ尋常に
NO ◆yeSthqLIJ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
しすてむ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶望ジャンプ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アミノ酸
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちょっぷ
◆uW5PigI5qo
[共有者]
(生存中)
 
 
育て屋
M.M2X ◆/M2//JlJlc
[人 狼]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウィンドルト
◆ambushhMo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法症状
◆Cl/u9jBEXQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
虚心坦懐
◆MjaQAQvgj2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
焼肉定食
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須ふつう村 〜 134196番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
焼肉定食さん「2連噛みが通ったのかぁ。序盤は狼の勝負勝ちな気も」
育て屋さん「おつかれさま相方騙り潜伏ありでしたGM村ありでした」
虚心坦懐さん「◆しすてむさんの遠吠え 「恐らく偽狩人出てるからずれてるだろうね」

見透かされてましたー」
ねっけつかんさん「狼だろうと村だろうとあそこでアミノ酸吊りに行くのは当然だと思うので、ぽぴーさんとは絶対噛み合わないと思います…。
分かりやすい云々より相性だと思うと負け犬が遠吠えしておきます。」
ぽぴーさん「GMありがとー」
育て屋さん「やっぱ17は村ゲ、どんだけ吊ればええんや」
しすてむさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです!」
虚心坦懐さん「霊能偽考えすぎて頭凝り固まってたわ>>ぽぴーさん」
ちょっぷさん「俺の性能はへぼいので勝ててよかったです
GMの村建てに感謝」
虚心坦懐さん「納豆腐から護衛外してすみません
そのあともGJだして真証明できずすみませーん
もうすこし狩人道精進してきます
では村建て同村ありがとうございました。」
ぽぴーさん「狩人さんは霊能さん噛まれた日は護衛しておくとこですよー
狼の数大事なんで〜」
絶望ジャンプさん「村たて同村ありがとうございました。」
絶望ジャンプさん「共有さんGJです。」
絶望ジャンプさん「おつかれさまでした。」
ちょっぷさん「狩人真かぁ」
ぽぴーさん「お疲れ様でした。わかりやすい狼で助かりました〜
共有さんGJっす!」
虚心坦懐さん「サンキュー共有」
焼肉定食さん「おつかれさま」
ねっけつかんさん「うーーん。吊られてしまってごめんなさい。お疲れ様でした。」
納豆腐さん「むらたてありがとうございました」
しすてむさん「お疲れ様でしたー」
虚心坦懐さん「お疲れ様でした。」
アミノ酸さん「おつかれさまー」
ウィンドルトさん「GJ」
納豆腐さん「おつかれさまでしたー」
さん「お疲れ様でした」
育て屋さん「くっそ」
ちょっぷさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/26 16:33:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ぽぴーさん1 票投票先 → 育て屋さん
ちょっぷさん0 票投票先 → 育て屋さん
育て屋さん2 票投票先 → ぽぴーさん
ねっけつかんさん「共有悩んでるね。」
しすてむさん「狼だけどアミノに入れなかった←」
魔法症状さん「共有はぽぴーと育て屋の二択か・・・」
焼肉定食さん「どっちが有利なのかなぁ」
焼肉定食さん「騙り仲間に9割偽と言った(育て屋)真狐に●当てたMVP狂を全力で即吊りに(ぽぴー)」
育て屋さん「それはしょうがない、どうせ人外だしとも思ってたのもある、序盤は割りと楽観だから俺は」
ぽぴーさん「アミノさんは狩人でも狐でも吊って得なのは狼だけなんですよ
村はどっちだとしても残さないとダメ
これでまだ私が狼だと思うなら残念ということで」
育て屋さん「CCOありの4−1なら即占い吊りがベスト、2騙りの可能性があるから」
ぽぴーさん「育て屋さん 1 票 投票先 → アミノ酸さん
ぽぴーさん 0 票 投票先 → バットマンさん

はい。あの状況でアミノさんを吊って得するのは狼だけです」
虚心坦懐さん「ていうかほんと昨日霊能護衛できなかったのは思考停止だったわ。
申し訳ねえ。霊能偽なんて追わなきゃよかった」
ねっけつかんさん「ねっけつかんさんが狼であればぽぴーさんは村っぽいですけど、下界視点どっちが狼に見えてるでしょうね。」
育て屋さん「アミノ狐で考えるとかなり強いからこのへんのライン切りはしっかりしてる
ただしっかりしすぎてて不必要にまで吊る狼に執着してるのが臭いかな

もうちょい探すわ」
ぽぴーさん「育て屋さん 1 票 投票先 → しすてむさん
絶対吊れない日にしすてむさん投票
これを武器にするつもりなんでしょうね」
ウィンドルトさん「虚心だけじゃなくねっけつかんにも相当絡んでたけどねぽぴー」
育て屋さん「この軸で考えて 虚心、しすてむ吊りの日に執拗に絡みすぎてる点が村人としては不自然かな」
ぽぴーさん「おはよう」
育て屋さん「虚心ぽぴーしすてむ かな」
虚心坦懐さん「ていうか魔法症状があんなこと言ってたのにほんとよく納豆腐噛んだよね。そこは尊敬する」
絶望ジャンプさん「きちんと見てませんでした。すみません。」
ねっけつかんさん「虚心さん狼固定で見ないと今日の吊りはなさそうだけど。
そして虚心さんを吊りに行くのは至極当然なので、村要素にならないような。」
ちょっぷさん「どうぞ 殴り合って」
育て屋さん「ぽぴー」
ウィンドルトさん「そこ食うのかーやるねー」
焼肉定食さん「お疲れ様です」
魔法症状さん「だから護衛先指定しておけば、と言ったのに」
9日目の朝となりました。(13/10/26 16:26:29)
焼肉定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼肉定食さんを狙います。 >>> 育て屋 <<<
ねっけつかんさん「虚心さんが狼になると、俺が非狼になるんだよねー。ぽぴーさんが怪しくなるという。」
ウィンドルトさん「ねっけつかんか虚心狼だから自然とぽぴーは狼から除外されるよねこれ」
虚心坦懐さん「おつかれ」
虚心坦懐さん「最初しかGJだせんくてごめんな皆。」
焼肉定食さんの独り言「2Wはナイとして、片方狼なのか」
ぽぴーさんの独り言「面白くなってまいりました!」
虚心坦懐さん「結局殴り合いだ。」
虚心坦懐さん「ならいいや」
8日目の夜となりました。(13/10/26 16:24:56)
虚心坦懐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
虚心坦懐さん4 票投票先 → ぽぴーさん
ぽぴーさん1 票投票先 → 虚心坦懐さん
ちょっぷさん0 票投票先 → 虚心坦懐さん
焼肉定食さん0 票投票先 → 虚心坦懐さん
育て屋さん0 票投票先 → 虚心坦懐さん
ウィンドルトさん「してないよ、狩人の日記引用してるだけ」
ねっけつかんさん「ぽぴーさんは虚心さんの狩人履歴を貼っているだけですよ。」
虚心坦懐さん「じゃあポピー合わせで。」
絶望ジャンプさん「ぽぴーさん村人なのに狩人COしてる。 いいんですか?」
虚心坦懐さん「ああ、ぽぴー育て屋で2wなら負けあるのか。」
ねっけつかんさん「偽ならおかしなことしないって言うのはたらればだしなぁ。」
ぽぴーさん「へー。それで対抗の占いに護衛いくんだーへー
霊能じゃなくて
たいこうのうらないに護衛シフトするんだーへー」
虚心坦懐さん「ほかの人しゃべらないのすごいうけるな。まるで今日最終日だわ。」
育て屋さん「ようがんばった」
虚心坦懐さん「前日GJ出してて狼にそんな勇気ないだろうと思ったから。
狐誤認もあると思ったし」
いざ尋常にさん「どこ護衛したんだろう」
ぽぴーさん「それとさー今日護衛先を言わないのも最低だよねー」
ぽぴーさん「変えた事を非難してるんじゃなくてさー
変えた理由をきいているんだよー>虚心さん」
ウィンドルトさん「偽ならこんなおかしなな履歴ださないでしょ」
虚心坦懐さん俺は最大2wいるとか考えているのに
俺狼と仮定してもう一匹の狼要る想定なのに
それ探してないポピー釣りを推したいです
絶望ジャンプさん「この結果をどうしても隠したかったんですね。」
絶望ジャンプさん「おつかれさまでした。」
ぽぴーさん「いやいや。あなたが護衛先決めたんでしょ?あなたに言うしかないよ
どうして占いの護衛先変えたの?>虚心さん」
育て屋さん「虚心真なら思い切った噛みだし虚心狼だから噛めたあとしか考えられない」
焼肉定食さん「素直にアミノちゃん狐、吊り余り1勝利と行きたい」
絶望ジャンプさん「霊能CO ねっけつかんさん●」
ぽぴーさん「狼の残り数が重要なのに霊能護衛しない狩人が真はありません」
ねっけつかんさん「虚心吊って共有噛めば勝負になるか。育て屋さん頑張れ。」
虚心坦懐さん「>>ぽぴー
おれに
いうな
ごめん。
納豆と、魔法症状のラインがあるとか思ってた。」
焼肉定食さん「3-1霊が王様なら、4-1霊は神である」
ぽぴーさん「で、狩人は護衛先を言わないと
霊能護衛する場面なのに護衛しないと」
ちょっぷさん「4−1で霊能疑う人も珍しいね」
育て屋さん「とりあえず虚心吊りで」
ぽぴーさん「この日記は 狩人にとって都合の良い日記 となっております」
虚心坦懐さん「それだけがほんと心残りだった。霊能結果貼るの遅いし。」
ちょっぷさん「虚心坦懐さん吊っとこうか」
ねっけつかんさん「しまったな。逃れりゃよかった。お疲れ様。」
いざ尋常にさん「狩偽っぽくなるな」
ぽぴーさん護衛:納豆腐 死亡:なし
占い師至上主義なんです。
三日目 吊り:アミノ酸
護衛:しすてむ 死亡:納豆腐
理由同上。納豆腐噛まれたらごめん
なーんでさ。納豆さんでGJなのに。護衛外したの?
ちょっぷさん「おはよ」
焼肉定食さん「おはよう」
虚心坦懐さん「よっしゃー霊能偽追わんですむぜ。」
育て屋さん「最大2w残り」
ウィンドルトさん「なんで護衛時間のばさんのだ」
ぽぴーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/26 16:19:15)
絶望ジャンプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶望ジャンプさんを狙います。 >>> 育て屋 <<<
ちょっぷさんを護衛します。 >>> 虚心坦懐 <<<
7日目の夜となりました。(13/10/26 16:18:57)
ねっけつかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ねっけつかんさん5 票投票先 → ぽぴーさん
絶望ジャンプさん0 票投票先 → ねっけつかんさん
虚心坦懐さん0 票投票先 → ぽぴーさん
ぽぴーさん2 票投票先 → ねっけつかんさん
ちょっぷさん0 票投票先 → ねっけつかんさん
焼肉定食さん0 票投票先 → ねっけつかんさん
育て屋さん0 票投票先 → ねっけつかんさん
納豆腐さん「お、勝てそうだ」
絶望ジャンプさん「指定変更はあく。」
焼肉定食さん「唯一の落とし穴。アミノ狐前提なので、アミノ狩・狐生存だと困る」
ぽぴーさん護衛:納豆腐 死亡:なし
占い師至上主義なんです。
三日目 吊り:アミノ酸
護衛:しすてむ 死亡:納豆腐
理由同上。納豆腐噛まれたらごめん

納豆さんでGJなのに外してるんですね
この人偽物ですよ
ウィンドルトさん「ねっけつかん●出たらぽぴー吊れないな 育てや吊れるかも」
育て屋さん「自分から出れば印象◯だったのにな」
虚心坦懐さんひとつ注目してほしいのは霊能一度も護衛してないことな。
虚心坦懐さん「育て屋かポピーでも吊っとけば(適当」
ウィンドルトさん「指定GJ!」
焼肉定食さん「ぼぴさん2日目から全力で狂吊りに行ってたし、狼がソンナ事してたなら恐ろしい」
ぽぴーさん「バッドマンさん○だったら吊り数と噛みから考えて
しすてむさん吊り
バッドマンさん●だったらしすてむさん真狂狐狼全部考えてキープ

はいこれでも何かわからない点ありますか?>ねっけつさん」
ねっけつかんさん「COなし。」
ウィンドルトさん「はよ次指定せい」
育て屋さん「明日確定で吊りたいかな○に狩人があるし、今日は自分から出る日でもあったから」
ちょっぷさん指定変更 ねっけつかんさん
絶望ジャンプさん「いざ尋常さんが狩人かなと ふと思ってたけど。」
ねっけつかんさん「バッドマン○でも真狐狩狂ならシステム残すだろうが(棒読み

お前どこで死体無し出てんだよ?」
育て屋さん「対抗いないの?」
虚心坦懐さん狩人日記 虚心坦懐に行きます。
一日目 護衛できないんです(涙目)
二日目 吊り:リモーネ
護衛:納豆腐 死亡:なし
占い師至上主義なんです。
三日目 吊り:アミノ酸
護衛:しすてむ 死亡:納豆腐
理由同上。納豆腐噛まれたらごめん
四日目 吊り:バットマン
護衛:魔法症状 死亡:榊
ごめん。
五日目 吊り:しすてむ
護衛:ちょっぷ 死亡:魔法症状
共有守る。霊能偽も一応追うため。
六日目 吊り:いざ尋常に
護衛:ちょっぷ 死亡:
ウィンドルト護衛でもいいんだけど柱COしてるし非狩りで噛まんでしょう。
七日目 吊り:
護衛: 死亡:
虚心坦懐さん「狩人」
ウィンドルトさん「はよCOせい」
虚心坦懐さん「俺吊りたい人は理由提示しなよ。
俺視点情報とかたくさん出してんじゃん」
絶望ジャンプさん「ここまでボク噛まれてないという事は もしかして狩人さん生存してますか?」
ぽぴーさん「アミノ酸が狩人ならシステム護衛で死体なし出てんだよ?

だからさー。バッドマンさん●だったらしすてむさん残せるでしょ?>ねっけつさん」
いざ尋常にさん「狩人日記早く貼ったほうがいい」
ねっけつかんさん「アミノ酸真主張じゃねえわアミノ酸狩主張。
アミノ酸狩を考えてるやつがシステム吊ろうとするはずがない。」
虚心坦懐さん「おおなるほどありがとう。>>ねっけつかん
そりゃ齟齬だ。」
ぽぴーさん「ねっけつさんと虚心さんを吊って最終日こないなら
どのみち勝てないのでもういいです」
ちょっぷさん指定 虚心坦懐さん
ねっけつかんさんぽぴーはアミノ酸真狩なんてこれっぽっちも考えちゃいないのにアミノ酸真主張をしている。以上。
育て屋さん「てかグレーに狩いるなら出ていいと思うが、グレー数敵にね」
焼肉定食さん「発言でバクチに出た狼アリなら、まいったね」
絶望ジャンプさん「○貰ってる2人の叩きあいが臭く思えたんだけど○でした。」
ぽぴーさん「バッドマンさん●ならしすてむさん残すってのがわからないようですね>ねっけつさん」
焼肉定食さん「とするなら、3回で残りの3人吊れるんよね。私も含めて」
虚心坦懐さん「ごめん、ねっけつかんがいいたい事一行でまとめて」
育て屋さん「ねっけつ か 虚心 ステルスは知らんぽぴー狼ならお手上げ」
焼肉定食さん「狼仲間が朝1で、9割偽とか言わない(育て屋村)
狼が狂バット即吊りしても得しない(ぽぴー村)」
ウィンドルトさん「初日犠牲者の発言が見えるのは気のせいか」
ねっけつかんさん◆ぽぴーさん 「昨日もいったけどさー
霊能結果が●だったらしすてむさん吊る理由どこにあんの?>ねっけつさん」

一昨日も言ったけどさー。霊結果○だったらしすてむさんを一昨日吊る理由何処にあんの?

「「「「「「アミノ酸が狩人なら」」」」」」
「「「「「「アミノ酸が狩人なら」」」」」」
「「「「「「アミノ酸が狩人なら」」」」」」
「「「「「「アミノ酸が狩人なら」」」」」」
「「「「「「アミノ酸が狩人なら」」」」」」

アミノ酸が狩人ならシステム護衛で死体なし出てんだよ?
本気でアミノ酸真考えるやつの発言じゃないことは確実。

◆アミノ酸さん 「撤回狩人CO

狩人日記:
2日目護衛先:システム ここが一番真ぽい
絶望ジャンプさん「おはようです。」
ぽぴーさん「私は囲い候補は残して進行か両方吊る
このどちらかが好きなので尋常さん吊ったなら虚心さんも吊ったほうがいいです
ねっけつさんは視点がおかしいしアミノさん投票者なので吊り決定です」
育て屋さん「連れたの?」
ぽぴーさん「おはよう」
絶望ジャンプさん「霊能CO いざ尋常にさん○」
ちょっぷさん「おは」
虚心坦懐さん「みんなログ見てんのかな。」
焼肉定食さん「おはよう」
ウィンドルトさん「しんだ」
育て屋さん「はろ」
虚心坦懐さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(13/10/26 16:12:11)
ウィンドルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィンドルトさんを狙います。 >>> 育て屋 <<<
ねっけつかんさんの遠吠え「ウィンナーってウィンドルトだよね?」
ちょっぷさんを護衛します。 >>> 虚心坦懐 <<<
育て屋さんの遠吠え「虚心と焼き肉を吊ります」
いざ尋常にさん「違いますねー だめですねー私 おつ」
育て屋さんの遠吠え「ウィンナー噛み」
6日目の夜となりました。(13/10/26 16:10:34)
いざ尋常にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ねっけつかんさん1 票投票先 → ぽぴーさん
絶望ジャンプさん0 票投票先 → いざ尋常にさん
虚心坦懐さん1 票投票先 → いざ尋常にさん
ぽぴーさん1 票投票先 → ねっけつかんさん
ちょっぷさん0 票投票先 → いざ尋常にさん
いざ尋常にさん6 票投票先 → 虚心坦懐さん
ウィンドルトさん0 票投票先 → いざ尋常にさん
焼肉定食さん0 票投票先 → いざ尋常にさん
育て屋さん0 票投票先 → いざ尋常にさん
ウィンドルトさん「だって他に誰もでないんだもん」
ぽぴーさん「昨日もいったけどさー
霊能結果が●だったらしすてむさん吊る理由どこにあんの?>ねっけつさん」
育て屋さん「さらにアミノ酸で真贋わかっていてもいいはずなのにあえて尋常を出したっていうアレ」
ねっけつかんさん「ウィンドルトさんは納豆腐さん視点○だったのに、そこが人柱出てもしょうがなかったし、投票するのもどうかと思う。」
虚心坦懐さん「だから焼肉定食が非狼置きできるというのは割かし納得できるが。」
絶望ジャンプさん「指定はあくしました。」
育て屋さん「虚心担壊は4日目
◆虚心坦懐
「納豆腐噛んだってことは
いざ尋常に とか ポピーで真偽ついた可能性あるのかな。」
この日にしすてむ以外○を見てるのがぽぴーとは違う視点、2騙りも見ていいはず」
ぽぴーさん「虚心さんと尋常さん両方吊るならこの指定は受け入れることができるけど
どっちか片方吊りならねっけつさんから吊って二人を残して最終日
これがいいと思います」
いざ尋常にさん「私の予想は虚心狼ね 別に噛んだ後の○とか関係ないじゃないでしょうか?」
虚心坦懐さん「アミノ酸が狩人COしたときにウィンドルトに投票したのは、残っているので焼肉定食だけですよ」
ねっけつかんさん「そしてその後の反応が「霊結果次第」発言。
今までのアミノ酸さん狩人思ってたのが本気なら出ないはず。」
ぽぴーさん「ねっけつさん吊りしないのに驚きを隠せない」
焼肉定食さん「霊噛みGJとして、真占い抜く日に囲うのかな」
いざ尋常にさんCO無いよ
いざ尋常にさん「殴るのは問題ないんじゃない?>虚心
それが悪いとは一言も言ってないよ」
ぽぴーさん「全く逆ですよね
私が狼だったら吊りにいく場面ですよ>ねっけつさん」
虚心坦懐さん「さよなら、説明は必要ないでしょう」
ウィンドルトさん「全面的に賛成します」
ねっけつかんさん「ポピーさん吊るべきだと思います。
アミノさん狐が分かってない状態の4−1のあの状態で明確に吊り避けに行けるのは狼だと思います。」
育て屋さん「ぽぴー村よりなのはそこだよな、アミノに投票させまいとしたところ
昨日の狼との猛烈な絡みは村としてどうかとおもったけど」
ちょっぷさん指定 いざ尋常にさん
ぽぴーさん「アミノさん投票者が村ならどっちみち勝てないよ
なーんにも考えてないんだから」
いざ尋常にさん「何のことについて?説明して>虚心」
ウィンドルトさん「指定に不服があったら言う」
ぽぴーさん「アミノさん投票者から吊るべきだと思います
狩人でも狐でも吊って得するのは狼だけ」
ちょっぷさん「ちゃんと誘導し合ってくれよ
今日のは決まってても明日のはその誘導具合にもよるんだからさ」
虚心坦懐さん「◆虚心坦懐
「納豆腐噛んだってことは
いざ尋常に とか ポピーで真偽ついた可能性あるのかな。

私はこれを理由にあなたを吊ろうって言ってるんですけど、
納豆が噛まれた後に○打たれた私を、ただ殴ったからといって叩くんですか?」
ウィンドルトさん「そこはもうわりとどうでもいいよね>ねっけつかんさん」
いざ尋常にさん「しすてむ残すのありかもとか言ってて悪いね
4-1の霊能を私は信じるよ もちろん」
育て屋さん「希望ジャンプですね〜」
ねっけつかんさん「すっきり。」
絶望ジャンプさん「なんとか一匹は吊れました。」
魔法症状さん「お疲れ」
ぽぴーさん「指定先決まってるならさっさと指定したほうがいいと思うけど」
絶望ジャンプさん「おはようです。」
焼肉定食さん「狼が朝1で、仲間に9割偽とか言うのかな」
ねっけつかんさん◆アミノ酸さん 「占い理由:潜伏予定なのでグレラン
で吊られそうになそうな固定CN占い。」

アミノ酸さんは占い結果からかなり早い段階でそれなりの理由があった。
狩人が共有に○を打ったとは考えづらいし、狩人が●貰い予見して占い理由作るとかも考えづらい。
なおかつ、誰かが言ったように真があるかもしれない対抗に●打つのも考えづらい。
結論。アミノ酸さん狩人はない。
虚心坦懐さん「一昨日の私の発言も見れないぐらい夜忙しいんですか?いざ尋常にさん。」
ねっけつかんさん「おはよう。」
育て屋さん「じゃあ3分まで何しよう」
絶望ジャンプさん「霊能CO しすてむさん●」
いざ尋常にさん「虚心坦懐さんを吊りたい理由
・2日目朝に挨拶なし はじめの発言が◆虚心坦懐「うーんこの」
 様子見だと思います
・◆虚心坦懐「いざ尋常に、普通に要らないから明日吊るか。」
 誘導自体は問題ないが、私が明日噛まれないって分かってるの?
 あと、判別候補だと言ってたぽぴーには無反応なのが気になる」
ちょっぷさん「おはよ 指定は3分で」
焼肉定食さん「おはよう」
ウィンドルトさん「おはよー」
いざ尋常にさん「おはよう」
ぽぴーさん「おはよう」
虚心坦懐さん「おはよう。」
育て屋さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/26 16:04:10)
魔法症状さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法症状さんを狙います。 >>> 育て屋 <<<
しすてむさん「虚心さんそのまま狩人なんだ、狩人アピ濃い村かと思った」
焼肉定食さんの独り言「霊噛みGJ濃厚=いざ尋常に○即囲い、位で伝わるのかな」
ウィンドルトさんの独り言「虚心と育てやは不用意すぎてなんとも」
焼肉定食さんの独り言「長文は多分皆読んでない。もっと短文で伝えたいですね誘導先」
ねっけつかんさんの遠吠え「あい」
ねっけつかんさんの遠吠え「もどり」
ウィンドルトさんの独り言「焼き肉は力抜け過ぎてて狼に見えんな・・・」
育て屋さんの遠吠え「というか明日ウィンドルトはやかみします」
育て屋さんの遠吠え「明日から早噛みでもいいけど」
ウィンドルトさんの独り言「ねっけつさんはちがうかー?」
ねっけつかんさんの遠吠え「ではそれで。ちょっとWCCO」
育て屋さんの遠吠え「この○2をSGにできなくなったし狩人もあるし食い」
ねっけつかんさんの遠吠え「個人的には狩人の可能性のある魔法症状さんから行くのがいいかと思いますが。」
虚心坦懐さんの独り言「2GJだせないぽよ〜〜〜」
ウィンドルトさんの独り言「いざさんとねっけつかんさん吊ってー」
育て屋さんの遠吠え「症状噛みかな」
ねっけつかんさんの遠吠え「それは噛みが遅かったから?それとも普通に間違えた?まあどっちでもいいです。」
ぽぴーさんの独り言「しすてむさん真の目もあるけど追えないよなぁ」
しすてむさん「おつかれー」
ねっけつかんさんの遠吠え「さて。」
育て屋さんの遠吠え「ジャンプ食ったはずが榊になってた」
焼肉定食さんの独り言「なんで魔法噛まずに共有なんだろ」
ちょっぷさんを護衛します。 >>> 虚心坦懐 <<<
5日目の夜となりました。(13/10/26 15:59:31)
しすてむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねっけつかんさん0 票投票先 → しすてむさん
しすてむさん10 票投票先 → 魔法症状さん
絶望ジャンプさん0 票投票先 → しすてむさん
虚心坦懐さん0 票投票先 → しすてむさん
ぽぴーさん0 票投票先 → しすてむさん
ちょっぷさん0 票投票先 → しすてむさん
いざ尋常にさん0 票投票先 → しすてむさん
魔法症状さん1 票投票先 → しすてむさん
ウィンドルトさん0 票投票先 → しすてむさん
焼肉定食さん0 票投票先 → しすてむさん
育て屋さん0 票投票先 → しすてむさん
しすてむさん「ぽぴーは根拠なしに信用落としはやめてくださいね ○なんですから」
焼肉定食さん「アミノ噛みナイナイ+占い2連噛みじゃない仮定=霊噛みGJとするなら、狼は囲って信頼予定だたのかな」
育て屋さん「あと狼に関わりすぎもよくないな」
いざ尋常にさん「◆虚心坦懐さん 「いざ尋常に、普通に要らないから明日吊るか。」
これを言うのがしすてむの○の虚心坦懐さんっていう」
しすてむさん「狐をアミノと考えてるっていってるでしょうが>ぽぴーさん」
育て屋さん「リモーネの分がんばろ〜」
虚心坦懐さん「ふつーにアミノ酸偽だったはなしじゃねーの」
ぽぴーさん「狐を考えないのがおかしい>しすてむさん」
しすてむさん「アミノ霊結果○ 納豆噛まれ これでなぜ断定できないのですか?>ぽぴーさん」
いざ尋常にさん「ただし考え直してみると、榊のいってた通りアミノ狩人はあるっちゃるよね
共有○を出す狩人って割とあると思う
しかししすてむ残して●出たとしても信じられないかなあ」
焼肉定食さん「偶数で出してグレ削るか、ワンチャン吊り増え狙うか決めておいて貰えると進行スムーズ」
ぽぴーさん「虚心さんとねっけつさんは吊ったほうがいいね〜」
虚心坦懐さん「いざ尋常に、普通に要らないから明日吊るか。」
しすてむさん「そもそも私が狼ならアミノ狩人の時にどこで死体なしが起きたのでしょうか?
それに霊残しも不自然です ここで霊能より共有を優先させる理由が分からないです」
ウィンドルトさん「アミノさんは納豆腐さんに●出してるから狩人というよりは
普通に狐だろうねー」
ぽぴーさん「狼って断定できる要素が一切ない>しすてむさん」
焼肉定食さん「死体ナシ出ても吊り増えないけど、狩人出ればグレ6→5になる」
ねっけつかんさん「○でもアミノ酸さん狩人なら吊り決定しないんじゃないのかな(棒読み」
育て屋さん「ならねっけつ 焼き肉 ですかね」
ぽぴーさん「バッドマンさんが●ならしすてむさん真狂狐狼全部ある
キープしておけばいいのですけど>ねっけつさん」
ねっけつかんさん「ウィンドルトさんは真柱ですね。○濃厚ですが>育て屋さん」
絶望ジャンプさん「じゃあ○貰いの中に狼濃厚です、。」
しすてむさん「◆ぽぴーさん 「◆しすてむさん 「理由狼占いの○を占う
理由がおかしい」

どこがおかしいのでしょうか?アミノ狐とみてのバットマン狼とみてただけですが?」
ぽぴーさん「霊能結果次第だろ。●出るならしすてむ吊る必要がない
というか吊れない>ねっけつさん」
育て屋さん「結局ウィンドルト真なのかくわぁ〜」
しすてむさん「んー○?アミノ狩人でしたね」
ねっけつかんさん「ぽぴーさんが霊結果次第とか言うのはどうなん。」
絶望ジャンプさん「真狂狼狐として 納豆腐さん真で しすてむさん狼。」
いざ尋常にさん「じゃあしすてむ吊りだわ」
ぽぴーさん「◆しすてむさん 「理由狼占いの○を占う
理由がおかしい」
ねっけつかんさん「しすてむさん吊り。」
ちょっぷさんしすてむさん吊る
虚心坦懐さん「さよならしすてむ」
ウィンドルトさん「しすてむさんおつかれさまでした」
いざ尋常にさん「霊結果○ならしすてむ吊りになるがどうか」
絶望ジャンプさん「おはようです。」
さん「お疲れ様です」
絶望ジャンプさん「霊能CO バットマンさん○  うーん・・ 困りました。」
魔法症状さん「しすてむさんさようなら」
しすてむさん理由狼占いの○を占う
◆ぽぴーさん 「しすてむさん狼なら明日COしてねー。2騙りだったらさー>しすてむさん」
ラスト発言が信用落とし?になっていて村人らしくないので占う
ぽぴーさん「霊能の結果次第」
ねっけつかんさん「おはよう」
ちょっぷさん「相方乙」
いざ尋常にさん「おはよう」
魔法症状さん「おはよう」
ぽぴーさん「おはよう」
虚心坦懐さん「おはよう。」
ウィンドルトさん「おはよー」
しすてむさん「占いCO ぽぴー○」
5日目の朝となりました。(13/10/26 15:52:01)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> しすてむ <<<
焼肉定食さんの独り言「共有はふたり決めないとイケナイのが大変」
焼肉定食さんの独り言「グレの人は、ひとり村決めて残り吊る感じですね」
しすてむさんの遠吠え「僕は榊でもいいと思いますが では200で噛むので
霊がよければその前に噛みよえおです」
焼肉定食さんの独り言「納豆真として、グレ6」
ねっけつかんさんの遠吠え「じゃ、結論は育て屋さんに丸投げ。」
ねっけつかんさんの遠吠え「霊でもいいよ。」
ねっけつかんさんの遠吠え「ぬき順は榊→魔法症状→ウィンドルト→ちょっぷの順がいいかな。」
育て屋さんの遠吠え「2回占い守らない辺り霊噛めそうな気もすっけど」
ねっけつかんさんの遠吠え「偶数になるのは特に問題ないので共有と暫定○を抜いていきます。」
虚心坦懐さんの独り言「狼肝っ玉座ってんなあ」
ねっけつかんさんの遠吠え「榊さん噛み0230」
しすてむさんの遠吠え「まあそのまま死にます 噛みは残りの2人で方針よろです」
虚心坦懐さんの独り言「ごめん。」
魔法症状さんを護衛します。 >>> 虚心坦懐 <<<
4日目の夜となりました。(13/10/26 15:48:01)
バットマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねっけつかんさん0 票投票先 → バットマンさん
しすてむさん0 票投票先 → バットマンさん
絶望ジャンプさん0 票投票先 → バットマンさん
虚心坦懐さん0 票投票先 → バットマンさん
ぽぴーさん0 票投票先 → バットマンさん
ちょっぷさん0 票投票先 → バットマンさん
いざ尋常にさん0 票投票先 → バットマンさん
魔法症状さん0 票投票先 → バットマンさん
ウィンドルトさん0 票投票先 → バットマンさん
焼肉定食さん0 票投票先 → バットマンさん
育て屋さん0 票投票先 → バットマンさん
バットマンさん12 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → バットマンさん
納豆腐さん「育て屋さんは狼くささでまくってきました
ねっけつかんさんが吊れるかどうかが勝負といったところでしょうか」
ぽぴーさん「しすてむさん狼なら明日COしてねー。2騙りだったらさー>しすてむさん」
焼肉定食さん「何気に2回余裕アルアル明後日からがんばろう」
魔法症状さん「愚痴ってる暇があったら、
何がダメで、どうすればよくなるのかを 聞き手がわかるように説明してればいいんだよ」
さん「アミノ酸さん狩人の可能性はある、とだけ覚えてくれればそれでいい」
育て屋さん「◆ウィンドルトさん 「まあバットマン吊って狐狂人なしの狼3残りだねたぶん」

?」
虚心坦懐さん「納豆腐噛んだってことは
いざ尋常に とか ポピーで真偽ついた可能性あるのかな。」
さん「他に指定しなかったので狩人吊ったのは別にいいですが、アミノ酸さんは○なので、狩人・妖狐・狂人のどれかです」
ねっけつかんさん「システムさん視点はバットマンさんが狼確定。(ぽぴーさんの主張は知らん)
明日の霊結果次第。」
ぽぴーさん「狼2騙りじゃなきゃいいけどなぁこれ」
ウィンドルトさん「まあバットマン吊って狐狂人なしの狼3残りだねたぶん」
育て屋さん「俺は途中で投票してやっちまった感あったけど、こうも票がアミノにいくとたしかに初手アミノ噛みアミノ狐はありえるよな」
絶望ジャンプさん「とりあえず●一匹もつれてない。」
絶望ジャンプさん「納豆腐さん噛まれたということは真か狂人か・・」
ねっけつかんさん「何言っても平行線しか辿りそうにないのでどうでもいいです。>ぽぴーさん」
育て屋さん「ウィンドルトの囲い噛みを追っていきますかぁ〜」
虚心坦懐さん「そういう言い訳はいいけど流石に遅すぎるよ。>>共有」
しすてむさん「そうですね 狩人が占いCOの用意してたとは考えにくいですから>いざ尋常にさん」
ぽぴーさん「他に話すことありますか?ないですよね?>魔法さん」
さん「アミノ酸さんが狩人でも驚きはしないけど、さすがにそれを考えて早めの指定するとこまえは想定してないです」
魔法症状さん「アホとか絶望とか言ってるだけじゃ ただの愚痴だぞ>ぽぴーさん」
虚心坦懐さん「占い噛むなら狼2騙りはないからグレーに2wかな。」
いざ尋常にさん「しすてむは真なら銃殺がんばって感じかな 納豆が真だと思うけど
しかししすてむ真だったとしても狐いない(やっぱアミノ酸?)か」
ぽぴーさん「君達の理屈は自分視点でしかない>ねっけつさん ちょっぷさん」
ウィンドルトさん「アミノ酸狂人が一番薄そうでその次が狼そう
真はなさそうとなると狐かあって狩人だから吊ることなかった気もするね
まあしゃあない」
しすてむさん「アミノさんが狩人であるならばバットマンの特攻ってのが考えられますね
ただ狩人で占い結果持ってるとも思いにくいので霊結果からして狐でしょう」
ねっけつかんさん「アミノ酸さんが狩人なら最初から狩人COすればいい場面。」
ちょっぷさん「アミノ酸さんはもし噛まれたら真占いを破綻させるかもしれないのに
朝一死体無し出て その時に撤回しないってのは もう吊っていい要素だったと思うよ」
虚心坦懐さん「まあいいやバットマン吊りで納豆腐真でいい。
もし狩人吊ってたらごめん。」
ぽぴーさん「言い訳するな>育てやさん」
魔法症状さん「まぁ残った占いローラーするか」
ぽぴーさん「アミノさんが狩人を考えられないのは絶望的」
ねっけつかんさん「じゃあバットマンさん吊り。」
育て屋さん「指定が遅いんだもの」
バットマンさん「占いCO 納豆腐○」
いざ尋常にさん「真ぽいところが死体 昨日はここ護衛だったとかじゃないのか」
納豆腐さん「おつかれさまでした」
さん「バットマンさん吊り」
ねっけつかんさん「おはよう。」
ぽぴーさん「アミノさん吊った人は割とアホ
柱も○な」
絶望ジャンプさん「アミノ酸さんは 狐か狂人さんだったのでしょうか・・」
ウィンドルトさん「アミノ酸狐かねえ」
さん「おはよう」
魔法症状さん「どこ守ってるんだ狩人〜」
虚心坦懐さん「まじかよ。」
絶望ジャンプさん「おはようです。」
しすてむさん理由
◆虚心坦懐さん 「そんなん狩人に頑張ってもらえばいいじゃん>>共有」
◆虚心坦懐さん 「死体無しか。」
狩人発言が多いので非狩人候補とみて占う
ぽぴーさん「おはよう」
いざ尋常にさん「おはよう」
ウィンドルトさん「おはよー」
絶望ジャンプさん「霊能CO アミノ酸さん○」
虚心坦懐さん「おはよう」
ちょっぷさん「おはよ」
しすてむさん「占いCO 虚心坦懐○」
4日目の朝となりました。(13/10/26 15:41:44)
納豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
納豆腐さんを狙います。 >>> しすてむ <<<
ちょっぷさんの会話「もし噛まれたら真占いが破綻するから真狩は無いと思う
生き汚さから狐かなと思ったけど」
さんの会話「さすがにアミノ酸さん狩人までは想定していなかったので、他指定できなかったので仕方ないのはあるけど」
虚心坦懐さんの独り言「いい位置に付けたなあ」
焼肉定食さんの独り言「霊噛まれ=狩死亡ではないが、噛まれるとメンドウね」
育て屋さんの遠吠え「 」
育て屋さんの遠吠え「 」
育て屋さんの遠吠え「 」
育て屋さんの遠吠え「 」
育て屋さんの遠吠え「 」
育て屋さんの遠吠え「 」
育て屋さんの遠吠え「 」
育て屋さんの遠吠え「 」
育て屋さんの遠吠え「 」
育て屋さんの遠吠え「 」
育て屋さんの遠吠え「 」
育て屋さんの遠吠え「 」
育て屋さんの遠吠え「 」
育て屋さんの遠吠え「 」
しすてむさんの遠吠え「システムでGJの方針ってことじゃない?」
さんの会話「●出されて占い師騙った人が、撤回して狩人騙る意味はないんじゃないかね」
ねっけつかんさんの遠吠え「これで平和出たら狩人1発消しで真噛むしかないです。」
焼肉定食さんの独り言「霊いきてるか次第ですね」
絶望ジャンプさんの独り言「霊能CO アミノ酸さん○」
育て屋さんの遠吠え「これで平和出たら霊殺して信用しかないわな」
ねっけつかんさんの遠吠え「システムの信用路線はなさそうだけどなー。昨日誰噛んだよって話になる。」
しすてむさんを護衛します。 >>> 虚心坦懐 <<<
育て屋さんを占います。 >>> 納豆腐 <<<
しすてむさんの遠吠え「恐らく偽狩人出てるからずれてるだろうね」
育て屋さんの遠吠え「霊食ってしすてむの信用路線も有りっちゃありだな」
アミノ酸さん「死んだ。」
ねっけつかんさんの遠吠え「OK。それでいこう。」
ねっけつかんさんの遠吠え「ちゃー。占いの出方がよかったね。これは厳しい。」
ウィンドルトさんの独り言「吊れちゃったかー」
育て屋さんの遠吠え「占い食い」
いざ尋常にさんの独り言「○が柱に出るとかー」
ねっけつかんさんの遠吠え「@狩人は占いガチとみて霊を抜く
A狩人は霊スライドと見て占いを抜く
B狩人をつぶすために魔法症状かウインドルトを抜く。」
3日目の夜となりました。(13/10/26 15:37:43)
アミノ酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねっけつかんさん0 票投票先 → アミノ酸さん
しすてむさん0 票投票先 → 育て屋さん
絶望ジャンプさん0 票投票先 → アミノ酸さん
虚心坦懐さん0 票投票先 → アミノ酸さん
ぽぴーさん0 票投票先 → バットマンさん
ちょっぷさん0 票投票先 → アミノ酸さん
いざ尋常にさん0 票投票先 → アミノ酸さん
アミノ酸さん8 票投票先 → ウィンドルトさん
魔法症状さん0 票投票先 → アミノ酸さん
ウィンドルトさん3 票投票先 → さん
焼肉定食さん1 票投票先 → ウィンドルトさん
育て屋さん1 票投票先 → アミノ酸さん
バットマンさん1 票投票先 → アミノ酸さん
さん1 票投票先 → ウィンドルトさん
納豆腐さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
リモーネさん「狐死んだか」
ぽぴーさん「面白くなってきた
のこせよ」
いざ尋常にさん「ないわー」
ちょっぷさん「だめだこりゃ」
ウィンドルトさん「じゃあ俺吊り」
さん「護衛は占い師でも霊能者でもどっちでもいいよ」
虚心坦懐さん「なんで納豆護衛?>>魔法症状」
アミノ酸さんしすてむでGJ
いざ尋常にさん「把握」
アミノ酸さん撤回狩人CO

狩人日記:
2日目護衛先:システム ここが一番真ぽい
3日目護衛先:
4日目護衛先:
魔法症状さん「アミノ吊り+納豆護衛で 指定すればOK」
さんアミノ酸さん吊り
さん「○2つ見れたし、まあいいのかね」
しすてむさん「私視点ですとバットマン狐で占いいないのをみて結果だしってのが一番可能性あります
そこから狼→狂 狂人は狐騙りを知らせるためだと思ってます」
ウィンドルトさん「共有は結局どうしたいのかさっぱりわからん」
いざ尋常にさん「バットマンはアミノ酸●だけどメモちゃんと取ろうぜ>絶望」
虚心坦懐さん「今日も平和だったしよゆーよゆー」
育て屋さん「もう好きなようにグレーグレーでやってけよ」
アミノ酸さん「バットマン真なら今日噛まれてるはず」
虚心坦懐さん「そんなん狩人に頑張ってもらえばいいじゃん>>共有」
ちょっぷさん「バットマンさんもアミノ酸さんも真見たくないのは確か」
絶望ジャンプさん「バットマンさんの昨日の結果がメモしわすれました。」
ぽぴーさん「おはよう」
ねっけつかんさん「しすてむさん真で占い3人増える可能性はバットマンさん狼で身内切りカウンターCOの狂が4人目ってのがあり得たけど、この死体無しでほとんど消え失せた。バットマンさんか納豆豆腐さんどっちかの真を追う展開でいいかと。」
虚心坦懐さん「自作自演かよ>>ウィンドルト」
魔法症状さん「喧嘩するなら占いはもう黙れよ
細かいあら捜しなんていらんよ」
さん「下手にアミノ酸さん吊ったら霊能護衛になるので、しすてむさんか納豆腐さんが噛まれるんじゃないかね」
ウィンドルトさん「あるな、じゅうぶんありえる>育てや」
育て屋さん「んでウィンドルト○か、そんなこともあるか」
納豆腐さん「アミノ酸とか誰も真占いみてないでしょw」
絶望ジャンプさん「ありがとうございます>いざ尋常にさん」
アミノ酸さん「これバットマン狐で噛んでGJぽい。今度こそバットマン占います」
さん「バットマンさんやアミノ酸さん真にするなら、アミノ酸さん吊って霊能結果待ちだろうけど、誰もそうは思ってないだろうよ」
いざ尋常にさん「しすてむさんがバットマン占ってない理由は理解できたけど
アミノ酸がバットマン占ってない理由は理解できません」
焼肉定食さん「しすてむ真で、あとから占い3人も増えるのかな」
ウィンドルトさん「アミノ酸吊ってバットマンも破綻するよきっとー」
アミノ酸さん「狼がバットマン噛んだばあい納豆で銃殺でれば勝ち確定だから」
しすてむさん「それにアミノも予告してます なのに私だけに質問するのはどうしてでしょうか?>納豆腐さん」
育て屋さん「人外3出ててグレーの2匹を狙おうって魂胆がないわ」
虚心坦懐さん「アミノ酸切ってよくないですか。これから信用回復することとかあるの?」
さん「アミノ酸さんは、どうしてバットマンさん占わなかったんだね」
しすてむさん「なぜ理由みようとしないんですか?>納豆腐さん」
いざ尋常にさん「納豆腐 魔法症状○>絶望」
ウィンドルトさん「もうアミノ酸吊ろうよー」
魔法症状さん「おはよう」
アミノ酸さん「占い理由:バットマン占いはダミー。納豆が一番狐ぽいと
思ったのでここを占ってみることにします」
絶望ジャンプさん「すいません昨日最後にでた占いさんの結果 誰かもっかい貼っていただけますか」
育て屋さん「2日目をモニター消して過ごしたのと同じ展開」
バットマンさん「占いCO ぽぴー○」
納豆腐さんしすてむさんはバットマン占うんじゃなかったんですか?????
ねっけつかんさん「アミノ酸さん護衛だけは無いだろうからそこ吊っていいと思う。」
虚心坦懐さん「遅い遅い遅い遅い」
アミノ酸さん「占いCO 納豆腐●」
さん「おはよう」
ちょっぷさん「おはよ」
いざ尋常にさん「共有の榊からグレー吊り指示あったから従ったけど
それなら占い先指示したほうがよかったと思うのは変わらないわ

◆いざ尋常に「指示無いならどっか切っちゃうぞ」
これはいわゆるツンデレ」
いざ尋常にさん「おはよう」
ウィンドルトさん「おはよー」
虚心坦懐さん「死体無しか。」
ねっけつかんさん「おはよう死体無しGJ」
絶望ジャンプさん「霊能CO リモーネさん○」
しすてむさん理由
◆アミノ酸さん 「バッドマンが狐ぽいので指示なければそこ占いますね」
アミノ酸が被せてきたので予告撤回
グレーから◆いざ尋常にさん 「指示無いならどっか切っちゃうぞ」
占い吊りを最後に示唆してる方を占う
納豆腐さん理由 ◆ウィンドルト 「グレ吊りなら占い指示しろ」
発言稼ぎおおめ。
占い指示させることは狼にとって結果の推測ができるため噛みがやりやすくなります。
虚心坦懐さん「おはよう」
しすてむさん「占いCO いざ尋常に○」
納豆腐さん「占いCO ウィンドルト○」
3日目の朝となりました。(13/10/26 15:30:02)
納豆腐さんを狙います。 >>> しすてむ <<<
焼肉定食さんの独り言「2段目なんて4人もCOしてる。これは尋常も役持ちですね」
焼肉定食さんの独り言「COしたヒト、23段目に多すぎ」
ウィンドルトさんを占います。 >>> 納豆腐 <<<
しすてむさんの遠吠え「了解ですー」
ねっけつかんさんの遠吠え「と思ったら反応があった。噛み実行任せます。一応狩履歴は作ってますが、ほとんどCOはしないつもりです。」
しすてむさんの遠吠え「じゃあ昨日通り230で噛みます」
納豆腐さんを護衛します。 >>> 虚心坦懐 <<<
ねっけつかんさんの遠吠え「相方が誰も発言しない。これはLW」
育て屋さんの遠吠え「食い」
しすてむさんの遠吠え「そうですね その方針ですし」
ねっけつかんさんの遠吠え「真は圧倒的に納豆腐だが、噛みますか。」
リモーネさん「うーん」
2日目の夜となりました。(13/10/26 15:26:07)
リモーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねっけつかんさん0 票投票先 → リモーネさん
しすてむさん2 票投票先 → 育て屋さん
絶望ジャンプさん0 票投票先 → いざ尋常にさん
虚心坦懐さん0 票投票先 → しすてむさん
ぽぴーさん1 票投票先 → バットマンさん
リモーネさん4 票投票先 → 焼肉定食さん
ちょっぷさん0 票投票先 → 焼肉定食さん
いざ尋常にさん1 票投票先 → リモーネさん
アミノ酸さん2 票投票先 → バットマンさん
魔法症状さん0 票投票先 → アミノ酸さん
ウィンドルトさん1 票投票先 → リモーネさん
焼肉定食さん2 票投票先 → ぽぴーさん
育て屋さん1 票投票先 → しすてむさん
バットマンさん2 票投票先 → アミノ酸さん
さん0 票投票先 → リモーネさん
納豆腐さん0 票投票先 → ウィンドルトさん
いざ尋常にさん「指示無いならどっか切っちゃうぞ」
ぽぴーさん「バッドマンさん吊りしましょー」
育て屋さん「この世界では信ずる物は己のみだよ」
魔法症状さん「おーい共有」
ぽぴーさん「◆バットマンさん 「グレー占います」
ないですよこの人真。対抗で銃殺出せばいいだけなのに
出なくても●2見つければ村が楽なのにグレー占い」
アミノ酸さん「バッドマンが狐ぽいので指示なければそこ占いますね」
ウィンドルトさん「ただグレランしてただ占ってじゃふわふわしすぎですいろいろと」
ねっけつかんさん「惜しいなバットマンさんだ。>ぽぴーさん」
しすてむさん「4人目が狐の可能性はないだろうしアミノ酸は狐で占い結果持ってたとも思いにくい
狐混じりならバットマンが最有力だと思います ってことで予告」
いざ尋常にさん「占い指示してグレラン>どこか切って指示or自由占い>占い指示無しのグレラン」
虚心坦懐さん「どっちでもいいから決めて指示することが大事」
ぽぴーさん「バッドマンさんは●なのに朝一でCOしていないんですよね
私はそれが一番気になります」
バットマンさん「グレー占います」
ウィンドルトさん「相互でもグレ指示でもいいからしなよ」
魔法症状さん「●吊りで霊脳結果見て占いはローラーしようぜ」
リモーネさん「人外2匹いるし、銃殺出そうだなー」
ちょっぷさん「相方相互やるかい?」
ねっけつかんさん「相互要らないと思う。」
虚心坦懐さん「グレランでもいいけど相互させなよ」
焼肉定食さん「信頼差は個々差として、私は25%で真見抜けるとは思えないですね」
ぽぴーさん「バットマンさん吊りでもいいですし」
魔法症状さん「狂人の●特攻が狐にHITしたっ所か
で納豆が残念真なんだろ」
アミノ酸さん「共有は相互指示よろしく」
育て屋さん「占い吊らない展開とかあるんですか」
ウィンドルトさん「グレ吊りなら占い指示しろ」
いざ尋常にさん「アミノさん吊るくらいならグレランしよう」
アミノ酸さん「ペア相互で問題なさげ」
納豆腐さん「指示がなければグレー占う」
絶望ジャンプさん「共有さん把握です。」
さん「グレー吊り」
ぽぴーさん「納豆さん吊りすればいいと思います」
虚心坦懐さん「占いランでよくね。」
アミノ酸さん「だが他のところよりは幾分ましと信じたい>ウィンドルド」
絶望ジャンプさん「4−1」
ちょっぷさん共有CO 相方榊さん
ウィンドルトさん「アミノさん吊ってもいいような気がします」
絶望ジャンプさん「3−1 になりましたか」
ねっけつかんさん「2騙りありそうな4−1.アミノ酸吊りましょう。」
リモーネさん「相互もありだな」
虚心坦懐さん「何だこりゃ一体。」
しすてむさん「じゃあバットマン占います」
アミノ酸さん「占い先が裏目にでた感じ」
ちょっぷさん「占い4になったよ」
魔法症状さん「4−1か」
いざ尋常にさん「4になったので共有の力量が試される時です」
ウィンドルトさん「榊さんは吊られそうになさそうな固定ではないですね、破綻です>アミノさん」
納豆腐さん理由 魔法症状の結果魔法少女を魔法症状と書いてしまったのではないかと予測
しすてむさん「アミノさんは挨拶してますし占い結果もってた狼でしょうか?」
魔法症状さん「3−1か」
ちょっぷさん「対抗霊能がいたら●吊りよりロラを優先させたい気分」
バットマンさん「一番右を占ってみました」
納豆腐さん占いCO 魔法症状○
ねっけつかんさん「きれいなCCO。いずれにせよグレラン。」
育て屋さん「じゃあしすてむ吊りで」
ウィンドルトさん「くっそー3−1じゃねえか」
魔法症状さん「ほう2−1になるのか」
虚心坦懐さん「CCOあったので問題なし」
いざ尋常にさん「けどCCOが出た…」
アミノ酸さん占い理由:潜伏予定なのでグレラン
で吊られそうになそうな固定CN占い。
リモーネさん「●の反応待」
虚心坦懐さん「うーんこの」
絶望ジャンプさん「出ろといわれたので でときます。」
ねっけつかんさん「遅すぎるがアミノさんの反応を見ます。」
ウィンドルトさん「わろた」
アミノ酸さん「占いCO 榊○」
ちょっぷさん「って言ったらひどいのが出た」
絶望ジャンプさん霊能CO  (●が出たらもぐりつもり)
ちょっぷさん「他のCOまだー?」
焼肉定食さん「きゅうりも9割水ですね」
バットマンさん「占いCO アミノ酸●」
アミノ酸さん「おはよー」
納豆腐さん「1−3まで見えた」
さん共有者をCOします
ぽぴーさん「おはよう」
さん「おはよう」
育て屋さん「テンプレートCO1 9割偽ですね」
魔法症状さん「占い1か」
ねっけつかんさん「占い1、霊能もどうぞ。」
ウィンドルトさん「2−2ですね」
焼肉定食さん「おはよう朝ごはん」
ちょっぷさん「おはよ」
絶望ジャンプさん「おはようございます。 」
しすてむさん理由 右隣です
魔法症状さん「おはよう」
育て屋さん「おはよう」
納豆腐さん「おはよう」
しすてむさん「占いCO 絶望ジャンプ○」
リモーネさん「おはー」
ウィンドルトさん「おはよー」
いざ尋常にさん「勝負」
ねっけつかんさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/26 15:18:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しすてむ <<<
育て屋さんの遠吠え「 」
育て屋さんの遠吠え「ウィンナーだけ持っておきます」
絶望ジャンプさんの独り言「霊能CO (●が出たらもぐりつもり)」
ねっけつかんさんの遠吠え「アミノ酸さんの呪殺対応だけ持っておきます。
噛み時間は適当に言っておいて。」
ウィンドルトさんの独り言「ちゃーはテンプレ違反でもしたんかい」
育て屋さんの遠吠え「占いか霊どっちでもいいよ」
しすてむさんの遠吠え「230噛み 一人ぐらいは対応よろです」
しすてむさんの遠吠え「方針でそれでいきましょー」
ねっけつかんさんの遠吠え「潜ります。」
ねっけつかんさんの遠吠え「あ。しすてむさんにおまかせ」
育て屋さんの遠吠え「2騙りでも1騙りでもどうぞ」
ねっけつかんさんの遠吠え「では占い即噛み方向で占いCOしますね。」
しすてむさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
育て屋さんの遠吠え「グレランがんばりますわ」
いざ尋常にさんの独り言「はー 素村ってしあわせー
狼3連続負けとかしてたからなー」
育て屋さんの遠吠え「お願いします」
焼肉定食さんの独り言「漢字4文字多し」
絶望ジャンプさんの独り言「GMさん 村たてありがとうございます。」
育て屋さんの遠吠え「占い噛みでいいですか?」
魔法症状さんを占います。 >>> 納豆腐 <<<
ねっけつかんさんの遠吠え「占い騙りたい人がいればどうぞ。居なければ自分が逝きます。」
さんの会話「よろしくお願いします」
ねっけつかんさんの遠吠え「よろしくー。」
ちょっぷさんの会話「よろしく」
しすてむさんの遠吠え「よろー」
育て屋さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 15:15:10)
ちょっぷさん「よろしく」
いざ尋常にさん「よろしく。」
虚心坦懐さん「よろしく」
アミノ酸さん「よろしくー」
焼肉定食さん「よろしく」
絶望ジャンプさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「では30秒後開始」
kariさんがしすてむに名前を変更しました。
kariさんが焼肉定食に名前を変更しました。
kariさんがウィンドルトに名前を変更しました。
kariさんが納豆腐に名前を変更しました。
kariさんがいざ尋常にに名前を変更しました。
かりさんがちょっぷに名前を変更しました。
kariさんが絶望ジャンプに名前を変更しました。
ぽぴーさん「最近は下界でも別の意味で頑張っているようですけれどね」
kariさんが魔法症状に名前を変更しました。
kariさんが虚心坦懐に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新と名前変更待ちとする」
ちょっぷさん「GMナイス
下界で頑張らないのに霊界で偉そうに説教なあいつは要らん」
kariさんがリモーネに名前を変更しました。
納豆腐さん「こんにちは」
kariさんがアミノ酸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:10:23)
kariさんが育て屋に名前を変更しました。
kariさんがバットマンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぽぴーに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
バットマンさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/10/26 15:09:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:09:48)
育て屋さん「こんにちは」
焼肉定食さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:09:24)
ゲームマスター「ちゃーが来たから蹴った。今日も出没注意だな。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:09:16)
ゲームマスター「こんにちは」
ウィンドルトさん「こんばんわ」
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:08:46)
kariさんがねっけつかんに名前を変更しました。
魔法症状さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:06:41)
アミノ酸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:06:23)
いざ尋常にさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:05:34)
Kariさんがkaniに名前を変更しました。
ちょっぷさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:05:10)
kaniさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:04:51)
ゲームマスター「こんにちは」
リモーネさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 15:03:02)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 14:58:48)
ぽぴーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 14:58:30)
虚心坦懐さん「こんにちhあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 14:57:57)
絶望ジャンプさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 14:57:07)
ゲームマスター「それならば仕方ないな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「彼女を迎えに行かなくてはいけないので参加できない
俺の参加を心待ちにしていたおまえらにはすまないな」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 14:54:15)
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん「ちわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 14:45:19)
ゲームマスター「こんにちは」
しすてむさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 14:40:51)
ねっけつかんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 14:40:00)
ゲームマスター・入村後に一言挨拶をお願いします。
・占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/ 村騙り/初日の早噛み
戻る