過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
デイジー
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
ほのかなかおり
◆Cl/u9jBEXQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
くもむ
朝 ◆TLP85MfwJw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まぁむ
◆DzIwXU7ewc
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆WpKL9XfvIE
[村 人]
(生存中)
 
 
あかり
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(生存中)
 
 
タマゴ
M.M2X ◆/M2//JlJlc
[村 人]
(生存中)
 
 
リロくん
◆kbivJAcfWw
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハートネット
◆ambushhMo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
靴がきました
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アメダス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドキュメント
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
携帯電話
◆dOfJR6/4Vc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ローラ
◆b.qcL/WMlw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニジリゴケ
NO ◆yeSthqLIJ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺろぺろ
◆723rxUx7YI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 134194番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドキュメントさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
あかりさん「むらたてありがとうございました」
靴がきましたさん「吊りのがしさせるくらいなら最初からしない
吊ってしまってその投票を武器にしたほうがいいんじゃないかなー」
リロくんさん「ニジリゴケ人外だと思ったのは話題ほしくてしかたなさそうだったから」
タマゴさん「おつかれさまでしたー村ありでした〜」
靴がきましたさん「それと身内票は霊能真確定か3-1の場合以外は
説得力に欠けますししてもそんなに意味はないかと」
ニジリゴケさん「アドバイスくれた方ありがとうございます」
靴がきましたさん「お疲れ様〜
グレランも指定も参加者との相性なんで気にしなくていいと思いますよー
どの役職、どの村でも同じように行動するのが大事かと>ニジリゴケさん」
ニジリゴケさん「せっかく霊乗っ取れてたのにさっさと吊られてごめんね」
デイジーさん「おつかれさん」
ドキュメントさん「まさか霊狂のLwとは」
ぺろぺろさん「自分はニジリさんはそこまで狼とはおもってなかったけど、へい?さんが噛まれたらどっちにしても指定しただろうねえー」
デイジーさん「わろた」
デイジーさん「おつかれさん」
ニジリゴケさん「狼になるとやたら弱いです
私を狼で見てた理由を教えてくれたらすごくうれしい>村」
あかりさん「ニジリゴケさんは私が狼のときに発言するようなことをまんま発言していたので狼と予想しました。それだけです。」
リロくんさん「村ありがとう」
ぺろぺろさん「まあ、村がよかった」
タマゴさん「難しく考えすぎた感」
ハートネットさん「真狼ー狂であってました」
ほのかなかおりさん「お疲れ〜」
リロくんさん「ニジリゴケを初日で吊れるようになろう」
まぁむさん「お疲れ様でした」
あかりさん「おつかれさまでした」
ハートネットさん「おっつー」
さん「お疲れ様でした」
アメダスさん「おつかれさまー」
くもむさん「おつかれさま。」
ドキュメントさん「お疲れ様でした」
ぺろぺろさん「まさかの。おつかれです」
ニジリゴケさん「いろいろ思ったこと
・丙を噛むべきだったかも感
・霊能は結果騙り>狂 で見ている
・昨日の夜言ったけど、村置きに懸けた なげやりに感じたら申し訳ない
 狐死亡から巻き返せるとは思えなかった
・お仲間ごめんなさいorz」
「村 人」の勝利です!(13/10/26 15:04:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ほのかなかおりさん0 票投票先 → ニジリゴケさん
ニジリゴケさん7 票投票先 → さん
タマゴさん0 票投票先 → ニジリゴケさん
あかりさん0 票投票先 → ニジリゴケさん
リロくんさん0 票投票先 → ニジリゴケさん
さん1 票投票先 → ニジリゴケさん
デイジーさん0 票投票先 → ニジリゴケさん
ドキュメントさん0 票投票先 → ニジリゴケさん
ぺろぺろさん「へいさんの位置が狼はきつかったね」
くもむさん「ですねー、せめて自分吊られの時の○がいい所かと。」
ぺろぺろさん「あー、予告があるならどっちにしてもむりか」
アメダスさん「霊能狼ならまずいけど、霊能狂人なら狼全部吊ればいいので、そんなに
不利ではなかったり。」
ハートネットさん「でも占い予告してたからねえまぁむは」
デイジーさん「よほどのこと=リロ、あかりが●」
デイジーさん「グレスケはよほどのことが起きないかぎり変らないだろうな。」
ニジリゴケさん「まあがんばよー 弱い村ですまんね 殴られ過ぎ」
ドキュメントさん「開示はしてる、ニジリゴケーあかりの少なくともどちらかは人外だろう
それと唐突かつ根拠のない誘導は人外の十八番ね」
ぺろぺろさん「くもむさんの銃殺対応よかったしなあー」
あかりさん「潜伏狂人もありえれば霊能狂もありえるのでどうでもいいです」
さん「それまでに狼を全部吊ればいいだけです>ニジリゴケさん」
リロくんさん「丙狂人なら2吊りで狼全滅させればいいだけなのになぜ考える必要があるのか」
ぺろぺろさん「霊はあそこで結果●にしておけば、狼の楽勝がちだったきがする」
タマゴさん「俺のセンサーより丙のセンサーのが上だと考えると指定に従うのはどうやろという考えがある」
ニジリゴケさん「あーそっか 潜伏狂人あるのか

だってどうやっても最終日とかなったら無理>丙」
携帯電話さん「ニジリゴケはなんで吊られにいってるんだ?」
ほのかなかおりさん「明日か・・・正直よくわからん」
デイジーさん「人にケチ付けてる暇があったら自分の考えを開示してみろっていうね」
ドキュメントさん「アピるというかそれまでに人外全員吊れば大丈夫なのでそちらに力を注ぎます」
さん「村で見てくれないなら吊ってくれなんて人外そのものじゃないですか>ニジリゴケさん」
ニジリゴケさん「確定○だもんね じゃあ私吊りで」
ぺろぺろさん「へいさん、たいしたもんだな。」
デイジーさん「じゃあドキュメントはドキュメントの方法でアピれよ勝手に」
あかりさん「たとえ丙が狂人だとしても狼が誰かなんてわからないのでどうでもいいです」
ドキュメントさん「丙が狂人だったら何だといいたいけどね、どの道吊るなんてないから」
さんですので私が指定しても何も問題ないですので
ニジリゴケさんCO無し言ってますからそのまま吊ります
霊能の指定とか関係ないです
デイジーさん「ああそうか丙ね。忘れてた」
ニジリゴケさん「私村です 吊って2wでもまだ負けないし がんばって」
タマゴさん「丙の位置が狂人かどうか非常に迷ってる」
リロくんさん「あかりたまごどきゅめんと この中で一人吊らない人をお選びください」
ドキュメントさん「ところでグレスケ貼る人とか挨拶遅い人とかあんまり村目に見たくないんですよ私は>デイジーさん」
ハートネットさん「霊能は真確定してないのになあ」
さん「一応私確定○です」
タマゴさん「丙は噛み候補じゃないのかな」
あかりさん「まぁむの○じゃなくて霊能に指定させるニジリゴケさん」
携帯電話さん「ニジリゴケが霊能狂理解した瞬間」
デイジーさん明日の分も指定しといて>ほのか
ニジリゴケさん「共有がいないので霊能が指定して」
ぺろぺろさん「狂は何をもったいないことしてるんだ?」
さん「今日はニジリゴケさんを吊りますね」
タマゴさん「内訳上潜伏狂人あるんだよね」
デイジーさん「うへえアレで○」
ドキュメントさん「ニジリゴケとあかり両つりできないじゃないか!」
さんではニジリゴケさんを吊ります
あかりさん「丙さん今日こそニジリゴケ吊ってください」
ぺろぺろさん「おつかれ」
デイジーさん「ドキュメント>タマゴ>>>>>ニジリゴケ>>>リロ>あかり
このくらい差があります」
さん「おはようございます」
ニジリゴケさん私が残されても困るので 村置きしてくれないなら(しないと思うけど)
今日吊ってください
強い人であとは殴り合えばいいよ
あかりさん「おはよう」
ほのかなかおりさん「霊結果○」
デイジーさん「おはよーございまーす」
ドキュメントさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/26 14:57:38)
ぺろぺろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺろぺろさんを狙います。 >>> ニジリゴケ <<<
ハートネットさん「まあGJくるかもしれない」
タマゴさんの独り言「ゴケドキュメント靴で1狼で最終日いけるっしょ〜」
くもむさん「んー霊能選択肢はいっちゃうよねー。」
リロくんさんの独り言「俺誘導にあとから乗った奴が人外だ!→リロくん吊り
???????????????????????????????」
ほのかなかおりさんの独り言「霊結果○」
アメダスさん「狂人は噛まれ真分かっているので霊能結果は○にしとくのがよかった感じ」
ニジリゴケさんの遠吠え「霊能か共有」
タマゴさんの独り言「ほんとローラ吊りは無かった」
ほのかなかおりさんの独り言「ほえ
減った・・・」
ニジリゴケさんの遠吠え「繰り返し 投げやりになったわけではないです
けどお仲間ごめんなさい 絶対殴り合いは勝てない」
デイジーさんの独り言「丙は狩人ならまぁむ護衛しそうなんだよね。狂アピは狂そのものかも」
ハートネットさん「噛まれ気になるならくもむ○にすればよかったんに」
ニジリゴケさんの遠吠え「あした朝一で「村認定してくれないなら吊って」といいます
それがだめならしょうがないと思ってます」
ほのかなかおりさんの独り言「狩人探しっぽい噛みしてるから
狂人が噛まれないか心配」
タマゴさんの独り言「ドキュメントは狩人かな、までも指定しておくに他ない」
ぺろぺろさんの会話「おなかまおつかれ。霊が遅いなあー」
さんを護衛します。 >>> リロくん <<<
ニジリゴケさんの遠吠え「悪手かな
このまま殴り合ってもぜっっっったいに勝てないので・・・」
靴がきましたさん「おつかれさまー」
ニジリゴケさんの遠吠え「なげやりになったわけではないです
柱での村残しに懸けたんです」
ハートネットさん「霊能狂人だから身内票も意味なしかあ」
ニジリゴケさんの遠吠え「おつです」
5日目の夜となりました。(13/10/26 14:52:49)
靴がきましたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ほのかなかおりさん0 票投票先 → 靴がきましたさん
ニジリゴケさん2 票投票先 → リロくんさん
タマゴさん0 票投票先 → 靴がきましたさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → 靴がきましたさん
あかりさん0 票投票先 → ニジリゴケさん
リロくんさん1 票投票先 → 靴がきましたさん
さん0 票投票先 → 靴がきましたさん
デイジーさん0 票投票先 → 靴がきましたさん
靴がきましたさん7 票投票先 → ニジリゴケさん
ドキュメントさん0 票投票先 → 靴がきましたさん
ハートネットさん「丙さん噛みでGJこい」
ドキュメントさん「白いよ!」
さん「パンダ吊りの日に死ねなかった=お察しください>リロくんさん」
ドキュメントさん「特に理由がないと」
タマゴさん「ドキュメント無色はないと思うけどなぁ」
ニジリゴケさん「しねとかゆっちゃいけません!」
携帯電話さん「あ、霊能狼に乗っ取られてる? と思ったら狂だった。でもあしたで霊=狂が狼視点判別付きそうね」
デイジーさん「靴の名前を挙げてないところばっかりだなあ」
リロくんさん「じゃあ率先してパンダ吊りの日にしねよ」
さん「明日まで吊り先決まってるのでお疲れ様でした」
ニジリゴケさん「リロくんの視点漏れ発見 狐いるのかあ へー」
さん「◆ニジリゴケさん 「まあ明日私吊っていいから」 」
ドキュメントさん「リロェ・・・それは抜けてる村アピなのかい」
タマゴさん「明日はドキュメントでしょ〜」
ニジリゴケさん「残される方がプレッシャーだわ」
リロくんさん「忘れてるわけ無いだろ呪殺起きたから」
ぺろぺろさん「狩人にもう1回、GJだしてもらいたいねえ。がんばれー」
リロくんさん「そうだよ」
ニジリゴケさん「まあ明日私吊っていいから」
さん「狐さん死んでますので安心してください>リロくんさん」
あかりさん「ここは猫村かな?>リロくん」
タマゴさん「リロは狐言ってるし村でいいかな」
ドキュメントさん「そういやデイジーさんは靴さんと私が人外と思う理由がなかったね、聞かせてもらっても?」
タマゴさん「ここからは運ゲやね」
リロくんさん「困るのは靴→ニジリゴケで吊って狐が勝利してしまったときだけです」
さん「明日ニジリゴケさんを吊るのでそんなこと言わないでください>あかりさん」
あかりさん「丙さんの嘘つき」
デイジーさん「まよってるまよってる」
アメダスさん「霊能狂人なら噛まれもあるので問題なさげ」
ぺろぺろさんないようなので、吊りで。
靴がきましたさんCOないです
ドキュメントさん「靴?」
さん「今日は靴がきましたさんを吊ります」
ぺろぺろさん「COありませんか?」
ドキュメントさん「ここが●ならあかり村がおけそう、○なら疑っておきます」
さん「仕方ないですね
では明日ニジリゴケさんを吊ります」
リロくんさん「どっちも吊れてかまわない」
ぺろぺろさん「いえ。靴がきましたさんから」
ハートネットさん「明日で終わってしまう」
くもむさん「んー●にしちゃうのか」
デイジーさん「◆まぁむさん 0 票 投票先 → 靴がきましたさん → ローラさん」
ぺろぺろさんおっけ。靴がきましたさん指定
ハートネットさん「狂人大丈夫か」
さん「明日は靴がきましたさんを指定します」
デイジーさん「はい。じゃあ靴ね」
ぺろぺろさん「霊結果は?」
ほのかなかおりさん「霊結果●」
さん「では今日はニジリゴケさんに投票して終わりです」
リロくんさん「満足 >丙」
デイジーさん「おはよーございまーす」
あかりさん「おはよう」
ドキュメントさん「霊が遅い」
ぺろぺろさん「おはよう」
くもむさん「共有護衛だった臭いなーあぶない。」
靴がきましたさん「おはよう」
さん「おはようございます
指定はニジリゴケさんです。どうぞ」
ニジリゴケさん「おはよう」
ドキュメントさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/26 14:47:20)
アメダスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメダスさんを狙います。 >>> ニジリゴケ <<<
ぺろぺろさんの会話「どっちにしても、そろそろおわかれのはず。お元気でー」
リロくんさんの独り言「偶数だから霊チャレくる可能性普通にあるけどいいか」
アメダスさんの会話「リロは初日の発言が村ぽい」
ほのかなかおりさんの独り言「うーむ よくわからん」
アメダスさんの会話「たしかに。」
ぺろぺろさんの会話「狼なら、結果がわかっているから強固に反対もできる。まあ、村の可能性も勿論ありますが」
靴がきましたさんの遠吠え「グレランも指定も相性でしかないので気にしなくていいかとー」
リロくんさんの独り言「日記消えてた焦った」
ニジリゴケさんの遠吠え「では140くらいで噛みます」
ぺろぺろさんの会話「靴さんはこれがわかってうごいた人外はあるとおもいます」
ハートネットさん「ゲレゲレこっちこい」
ニジリゴケさんの遠吠え「狐が確定死亡なので あっさり村勝ち思想で怖いです^^」
靴がきましたさんの遠吠え「アメダスさん噛み了解しましたよー」
ぺろぺろさんの会話「それもありますな。とはいえ、ラストつりは怖いから、終盤ちょい前に」
アメダスさんの会話「こうなると靴は白くなったかな」
アメダスさんの会話「まあ、タマゴさんはあとに置いておいていい気がした」
ニジリゴケさんの遠吠え「まあそこで靴さんに指定飛んだらオワタですよね」
靴がきましたさんの遠吠え「私も無理じゃないですかねー
村と相性よくなさそうなので」
さんを護衛します。 >>> リロくん <<<
ぺろぺろさんの会話「そうなりますねえ」
アメダスさんの会話「くもむ○ならタマゴはとりあえずキープかなー」
ニジリゴケさんの遠吠え「了解 指定されたらCO無しで吊られます
私が噛むんでいいんですか? ならアメダスかな」
ぺろぺろさんの会話「●ならタマゴさんはつっておきたいところだなあ。一応」
アメダスさんの会話「くもむ●なら霊能GJだったっぽい」
靴がきましたさんの遠吠え「一日生き延びても噛まれてなければ次の日吊られますから
狩人が噛まれない理由がないんでね〜」
アメダスさんの会話「うん。」
くもむさん「おつかれさmですー」
ぺろぺろさんの会話「くもむさんが●かどうか。」
ニジリゴケさんの遠吠え「くもむさんおつです

生き残りに懸けるなら靴さんのほうだ 私殴られ過ぎー」
靴がきましたさんの遠吠え「しなくていいですよ〜」
ぺろぺろさんの会話「残念ながら、そううまくはいかなかったですなあー」
靴がきましたさんの遠吠え「共有どっちか噛んでくださーい」
ニジリゴケさんの遠吠え「指定進行だとは思うんですが
狩COしたほうがいいですかね」
靴がきましたさんの遠吠え「おつかれさまー」
ハートネットさん「狼結構誘導されてるしいけそうかあ」
4日目の夜となりました。(13/10/26 14:42:58)
くもむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほのかなかおりさん0 票投票先 → くもむさん
ニジリゴケさん1 票投票先 → リロくんさん
タマゴさん0 票投票先 → くもむさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → くもむさん
あかりさん0 票投票先 → ニジリゴケさん
リロくんさん2 票投票先 → くもむさん
くもむさん9 票投票先 → リロくんさん
さん0 票投票先 → くもむさん
デイジーさん0 票投票先 → くもむさん
靴がきましたさん0 票投票先 → くもむさん
アメダスさん0 票投票先 → くもむさん
ドキュメントさん0 票投票先 → くもむさん
くもむさん「リロさんだったかなー。。」
タマゴさん「まず判別がついてないので」
ぺろぺろさん「まあ、狩人にすべてをまかせるわけにもいかないか。がんばろう」
ドキュメントさん「霊狂でもほっとくよりない、霊狼だけ怖い」
タマゴさん「真狼で対抗噛みで「対抗狂噛みです!」で1吊り稼ごうとした狼の●打ちだと思います>アメダス」
リロくんさん「くもむが人狼って初日から言ってるだろ」
ニジリゴケさん「たぶん狼は私誘導に便乗してるところと見る
今日急に乗ってきてるひといますね」
ハートネットさん「霊能わりと偽っぽいけどねえ」
デイジーさん「くもむは●なんじゃないかね。靴に身内票やって慌てて吊り逃し」
さん「くもりさんの言うとおり霊能初日の可能性もありますよね
狂人が乗っ取ってるとかありますし」
あかりさん「私は2日目からニジリゴケ投票しているほど疑っているのであって、決してリロくんに乗っかているというわけではありません」
靴がきましたさん「もう割とどうでもいいのでお好きにどうぞ
指定進行だしやることがない」
アメダスさん「そうすると真狂で適当に噛んだか霊能GJぽい感じか」
携帯電話さん「霊能偽に届くとは思わないのだが、○と共有噛みして進行権乗っ取って狼勝ちかな」
タマゴさん「3日目●の偽となると今日スライドしたのかな」
リロくんさん「過去に生きる靴が来ました」
くもむさん「霊能偽なのでせめてあと一回占わせて下さい。」
ドキュメントさん「あとあかりかニジリゴケの少なくともどっちかは人外とみる
単純に怪しいのと両方村ということはまずないだろうからね」
アメダスさん「取り敢えず焦点は明日の吊りですね。明日吊りたいとこに誘導どぞ」
デイジーさん「昨日狐噛みならむしろ霊能を噛んでるのではないかという」
さん「デイジーさん間違ってます
靴がきましたさんとニジリゴケさんが人外です
ドキュメントさんは残念な村ですよ」
ぺろぺろさん「狩人がGJきめれば、ほぼかてるんだから、勝負っすよ」
靴がきましたさん「銃殺で真噛みがほぼ確定。霊能真なら狼3生存
これで痛くないとか言ってる余裕はないと思います>アメダスさん」
デイジーさん「まぁむは予告だかんね」
ニジリゴケさん「まぁむ予告してたの気付かなかったわ、これは確定で噛まれ真だった
ども>タマゴ」
デイジーさん「靴は確定。ドキュメントもやっぱり人外」
ドキュメントさん「パンダ即吊りして痛い目にあったことも確かにあるけど吊らなくて痛い目にあったこともうんぬん」
ぺろぺろさん「靴さん、たいしたことじゃないって。別に残念な結果になっただけで戦えるし」
アメダスさん「別にそれほど痛くない>靴」
あかりさん「絶望的な状況なのでニジリゴケさん吊りましょう」
ハートネットさん「まあ狂人だけどw」
靴がきましたさん「ノイズなのはあなただけですよ>ニジリゴケさん」
ハートネットさん「霊能でGJらしいよ」
さん「明日ニジリゴケさんを吊ってからその次の日は靴がきましたさんを吊ればいいですね」
くもむさん霊能が初日なので拒否します
靴がきましたさん「何度も同じように痛い目みてないの?
パンダ即吊りしなくてもいいの学ぼうよー」
ニジリゴケさん「ぶっちゃけリロさんノイズなので吊りましょうよ」
アメダスさん「黒2連もらいの発言って何?」
携帯電話さん「初手噛みはわたし?」
デイジーさん「○いところが死んで●いところが生き残ってるんだから当然の結果だろうね」
ぺろぺろさん「狩人は吊り減ったけどがんばれー」
ニジリゴケさん「そっか霊能結果○ならほぼ偽か… なんだ期待させないでよ」
くもむさん「ほのかさん偽ですかーでも残念ですね呪殺させてもらいました」
リロくんさん「くもむ→ニジリゴケ
ここまで確定吊りだから」
靴がきましたさん「はい。また同じミスする村と」
タマゴさん「くもむ吊りです」
さん「ではくもむさんを吊ればいいです」
ドキュメントさん「そうですか、吊りましょう」
ハートネットさん「残念だった」
ぺろぺろさんじゃあ、くもむさんつり
靴がきましたさん「おはよう」
タマゴさん「まぁむさん 0 票 投票先 → 携帯電話さん
「今日は予告して寝ます」」
あかりさん「おはよう」
あかりさん「おはよう」
アメダスさん「じゃ占い吊りで」
くもむさん理由;
黒2連もらいの発言って何なの?ここは怪しいので占います。
デイジーさん「おはよーございまーす」
ほのかなかおりさん「霊結果○」
ぺろぺろさん「霊結果でわかる」
アメダスさん「おはよー」
タマゴさん「そっちなのか」
ニジリゴケさん「この速度は真か?」
まぁむさん「お疲れ様でした」
ドキュメントさん「理由をどうぞ」
ぺろぺろさん「おはよう」
さん「おはようございます」
ニジリゴケさん「おはよんです!」
くもむさん「占いCO:携帯電話さんは○でした。 」
ドキュメントさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/26 14:37:04)
まぁむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
携帯電話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まぁむさんを狙います。 >>> くもむ <<<
アメダスさんの会話「囲うつもりで他用意してなかったとか」
携帯電話さんの念話「プルルルー プルルルー」
ぺろぺろさんの会話「それでもあえて、パンダにする意味は、キープ狙いだったのかどうか」
ハートネットさん「狩人は霊能護衛でGJわかってるから●出した占い狼ありそうまではわかるかな」
アメダスさんの会話「ふむ。」
くもむさんの遠吠え「わかりました対抗噛みですね」
靴がきましたさんの遠吠え「占い噛みのほうがいいかなー」
ニジリゴケさんの遠吠え「霊→占い 霊→霊 で日記書いておきます どっちか」
靴がきましたさんの遠吠え「私は一応対抗噛みをした場合の準備はしておきました
パンダキープをさかんに言って印象つけたので
それを村がどう判断するかはわからないですけれどー」
ぺろぺろさんの会話「仮にまぁむさんが狼で霊護衛GJくらうとおわるから」
くもむさんの遠吠え「そのための霊噛みでもいいかなと思うのですが、占い噛みのほうがいいですかね。」
ぺろぺろさんの会話「しかし、まぁむさんが○にしたのはきになるんですよね。」
靴がきましたさんの遠吠え「私が残るか信用で勝つかですけど
霊能結果を見られたら結局信用で勝つのは難しいので
だったら対抗抜きを狙ったほうが勝ち目あるかと」
くもむさんの遠吠え「わかりました、じゃあ占いさん噛みでいきますか。」
ぺろぺろさんの会話「指定されるならされておっけーですよー。」
ハートネットさん「遺言銃殺になりそうだなあ」
ニジリゴケさんの遠吠え「私だったら対抗抜けるかなー?って思う程度です
まただめだったらきびしいですよね」
携帯電話さんの念話「予告されてるんですが…」
靴がきましたさんの遠吠え「霊能噛んでもジリ貧にしかならないと思いますよー
にじりさんこの状況じゃ囲えないし」
ぺろぺろさんの会話「そうですね。朝一●だしだし」
アメダスさんの会話「霊能初日を主張したりパンダキープ主張している靴がきましたさんは吊りたい
感じ」
くもむさんを護衛します。 >>> リロくん <<<
くもむさんの遠吠え「対抗抜きます?」
ニジリゴケさんの遠吠え「そして霊能抜き希望してごめんなさい だめでしたね」
アメダスさんの会話「グレー占いのパンダになるなら●だしのくもむさんが真ぽい」
タマゴさんの独り言「ハートネット人狼」
靴がきましたさんの遠吠え「じゃぁ対抗噛みですね。GJ出たら負け濃厚ですけど」
くもむさんの遠吠え「死体なし出てしまいました。。
霊能連噛みでいこうかなーって思うんですけど、どうでしょうか。」
ぺろぺろさんの会話「でなくても、まあ、がんばればなんとかなる」
ニジリゴケさんの遠吠え「激しく誘導くらってるな私 対抗抜けそうな気がするんですが」
ハートネットさん「おお、人外わかりやすいね」
リロくんさんの独り言「くもむ真っ先に切ったにもかかわらずハートネットが人狼にしか見えないこまった」
ぺろぺろさんの会話「これで明日、GJがでればほぼかてる」
携帯電話さんを占います。 >>> まぁむ <<<
3日目の夜となりました。(13/10/26 14:32:34)
ハートネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
携帯電話さん2 票投票先 → ハートネットさん
ほのかなかおりさん0 票投票先 → ハートネットさん
ニジリゴケさん2 票投票先 → ハートネットさん
タマゴさん0 票投票先 → ハートネットさん
ハートネットさん10 票投票先 → 携帯電話さん
ぺろぺろさん0 票投票先 → ハートネットさん
あかりさん0 票投票先 → ニジリゴケさん
リロくんさん0 票投票先 → ニジリゴケさん
くもむさん0 票投票先 → ハートネットさん
さん0 票投票先 → ハートネットさん
デイジーさん0 票投票先 → ハートネットさん
まぁむさん0 票投票先 → 携帯電話さん
靴がきましたさん0 票投票先 → ドキュメントさん
アメダスさん0 票投票先 → ハートネットさん
ドキュメントさん1 票投票先 → ハートネットさん
まぁむさん「パンダ吊りなんですよねどうぜ」
あかりさん「2日目にしゃべることなんてないでしょ」
ぺろぺろさん「ちょっとの不利だよ。それ」
携帯電話さん「がんばれ狩人がんばれ、でも占い護衛がいいかな」
デイジーさん「柱は出来ないんだね」
靴がきましたさん「占い真狂だったた相当不利になりますよ
真の○だった場合>ペロペロさん」
ニジリゴケさん「安易だけどリロ→あかりの「絡みに便乗して発言増やそうぜ!」みたいな感じに見えるんですが
あかり急に発言増えてるし」
くもむさん「えぇなにそれ何のための指定かわからないじゃん」
リロくんさん「自分に誘導がくる→誘導してきた奴人外
いい考えですねもっと殺したくなりました」
ドキュメントさん「めんどくさいのであかりさん吊ると捗るかもです、できれば昨日吊りたかった」
タマゴさん「指定ならなんでもよい」
さん「まあむさん真で明日噛まれたら私は真村人ですね
その場合は全力を持って人外に誘導してみせます
まぁむさん偽で残っていた場合は私はSGにされることなく
全力で人外に誘導していくことを誓います」
デイジーさん「靴が柱するなら構わない」
ハートネットさん「霊能初日は昨日も言ったけどありえる
でもその場合は占いに真いるしまあ」
靴がきましたさん「そんなもん狩人噛まれて真噛まれてでいいです>くもむさん」
ぺろぺろさん「いや、結果みたほうがいいよ。何度もいうけど、狩人がGJきめれば問題ないんだし。だめでも、むちゃくちゃ不利にはならない」
ニジリゴケさん「リローあかり なの?」
靴がきましたさん「霊能初日もあるのとさー
このパンダが真の○で明日まぁむさん明日噛まれた最悪なんですよー」
ハートネットさん「狂人でもないよ」
あかりさん「ニジリゴケさんが両占いに占われるか吊られるまで私はニジリゴケさんについてしか言及しないので」
くもむさん「パンダキープで指定吊りって狩人に指定しちゃったらどうするの>靴がきたさん」
リロくんさん「いいじゃんちょっとくらい死んだって〜 な? >ニジリゴケ」
アメダスさん「ハートは狂人ありうるとこである」
ハートネットさん「ただまぁむ護衛でGJ出した狩人もいなさそうなんだけどなあ」
デイジーさん「これ、フラグかもしれないんだけどまぁむ偽なら、明日は占いか霊能どちらか噛めないと勝負にならないんだよ。」
リロくんさん「どんだけ役噛ませたいのこの人達」
ぺろぺろさん「僕は狩人を信じている。明日GJがでればほぼ村勝ち。
でなくても、なんとか戦える。」
くもむさん「ローラさんはリロくんに絡んでたから霊次第ではリロくんの内訳も透けるからねー」
ニジリゴケさん「ねつ造すんじゃなーよ^^#>リロ」
あかりさん「じゃあニジリゴけさん投票しときます>リロ」
靴がきましたさん「あのさー」
ハートネットさん「つまり俺吊ればライン見れるしね」
靴がきましたさん「占いに真いるのが前提ならば、パンダキープで指定吊り
狩人を保護していって占い噛まれるか見たほうが

いいよー!」
デイジーさん「ローラ吊りにセンスが感じられないんだよね。靴の方がよっぽど●かった。」
まぁむさん「今日は予告して寝ます」
ドキュメントさん「特にないようなのでパンダ吊って色を見ましょうか」
アメダスさん「指定する必要なく●吊り>靴」
ぺろぺろさんじゃあ、ハートさんつって、狩人に期待しましょう
携帯電話さん「霊能生きてるので●打った占いのほうが信用は高いですね」
まぁむさん「霊能護衛はしないでください」
リロくんさん「◆ニジリゴケさん 「柱CO」」
ニジリゴケさん「そこまで遅いとさ、助けるためにパンダにしたように見えるんだけど
理由もそれ程度なら複数用意できるよね」
ハートネットさん「狼でも狐でも狩人でもありません」
アメダスさん「なぜ隠すのか、っていう理由を理解してれば、隠すべきという結論には
ならないはず」
ぺろぺろさんハートさんCOある?
靴がきましたさん共有は指定するようにー
リロくんさん「ニジリゴケは死ぬから占えないよ」
ハートネットさん「でも死体なしだから俺吊りで」
さん「狐噛んでそうですがね」
デイジーさん「まぁむが偽ならパンダ吊りしかない場面でよく出したなって感じ」
あかりさん「真占い師はニジリゴケ占ってください」
ぺろぺろさん「○のひとつぐらいいいでしょ。まぁむさん」
くもむさん「素晴らしい狩人がいてくれて嬉しいです(狐噛み?僕護衛のGJだと見るね!)」
携帯電話さん「夜に書いてた推測と違った。。」
ハートネットさん「対抗の投票先に票がえしてるからまぁむ真ないと思ったんだよねえ」
ドキュメントさん「それじゃあパンダのようですが気にせずCOをきいてはどうでしょうか」
靴がきましたさん「何をもって隠すなどと言っているのか
そしてこの発言をするという事は、少なくともまぁむさん護衛の狩人ではない
と自分で言っているんですよ私」
ぺろぺろさん「明日、GJでれば勝てるし」
まぁむさん「パンダですので吊らないでください」
アメダスさん「隠すの全く意味がない」
ニジリゴケさん「なんで隠すの? むしろまあその発言は真っぽいけど」
ハートネットさん「出すんかい!!!」
まぁむさん「理由◆ハートネット 「これはねえ、真狼ー狂の霊能初日だね」
発言もそうですがグレランで0票もらいの位置です。セオリーでいくなら占い先として当然の場所なので
占いました。」
ぺろぺろさん「ただ、これはつるしかないねえー」
タマゴさん「ハートネットさんは真がいないとお考えのようですか」
アメダスさん隠すの禁止>まぁむ
ハートネットさん「いや、隠していいよ>まぁむ」
ぺろぺろさん「さすがに結果はだして」
ドキュメントさん「(隠す必要あるのか?)」
まぁむさん「占い師CO ハートネット○」
リロくんさん「では今日こそニジリゴケの息の根を止めます」
ハートネットさん「くもむが偽だった件」
靴がきましたさん「結果を隠す必要がない」
アメダスさんじゃハート吊りー
あかりさん「おはよう」
デイジーさん「おはよーございまーす」
さん「おはようございます」
アメダスさん「おはよー」
ハートネットさん「もうまぁむは偽でいいです」
まぁむさん「占い結果隠しますか?」
携帯電話さん「はいもしもし、両占いから●ですね。ご注文ありがとうございます。」
ほのかなかおりさん「霊結果○」
くもむさん理由:
霊について偽でしょって何の反応を見てるんだろう。
霊噛みに行きたい狼かなーって思うので占います。
ニジリゴケさん「おはよんです!」
靴がきましたさん「おはよう」
ドキュメントさん「おはよう」
携帯電話さん「プルルルー プルルルー」
くもむさん「占いCO:ハートネットさんは●でした。」
3日目の朝となりました。(13/10/26 14:24:48)
ほのかなかおりさんを狙います。 >>> くもむ <<<
アメダスさんの会話「ふむ」
デイジーさんの独り言「ローラは吊ったらダメなとこ」
ぺろぺろさんの会話「靴さんは何もなければ明日つれるでしょうねえー」
ニジリゴケさんの遠吠え「まかせますよ」
アメダスさんの会話「ローラvs靴がきましただと靴がきましたさんのほう吊りたかった感じだが
そっち吊れちゃいましたか。」
ハートネットさんを占います。 >>> まぁむ <<<
携帯電話さんの念話「プルルルー プルルルー」
アメダスさんの会話「うん。」
靴がきましたさんの遠吠え「霊能を噛んで●を出すかー
噛まないで●を出して明日対抗を抜くかーですかねーと」
くもむさんの遠吠え「噛みは1分半でいきます」
ぺろぺろさんの会話「狩人が活躍してくれればいいんですけどねえー」
アメダスさんの会話「どちらかというとまぁむさんのほうが真ある感じ。」
タマゴさんの独り言「ローラは村人だと思う」
ニジリゴケさんの遠吠え「指定入ったら 占い護衛で出ますちょっと早いけど」
くもむさんの遠吠え「わかったーじゃあ霊でも噛み噛みしますー。」
アメダスさんの会話「そうですね。そんな感じ。」
ニジリゴケさんの遠吠え「くもむさんのやりやすいやり方に任せるよ まあ投票まずかったから霊抜けると助かるけど護衛あるかもだしなー」
ほのかなかおりさんを護衛します。 >>> リロくん <<<
靴がきましたさんの遠吠え「なんでもおっけーす!」
くもむさんの遠吠え「ですねーここまで集まるとはおもわなんだ」
ぺろぺろさんの会話「まだわからないけど、くもむさんのほうが狼っぽいかな」
ニジリゴケさんの遠吠え「ていうか最近グレランで寡黙には入れないって人多いよね」
くもむさんの遠吠え「タマゴさんか霊噛みにいこうと思うんですがどうしましょう」
ニジリゴケさんの遠吠え「ローラに票変えしてしまった のちのちやばいかな…」
2日目の夜となりました。(13/10/26 14:20:16)
ローラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
携帯電話さん0 票投票先 → ローラさん
ほのかなかおりさん0 票投票先 → デイジーさん
ニジリゴケさん3 票投票先 → ローラさん
タマゴさん0 票投票先 → 靴がきましたさん
ハートネットさん0 票投票先 → 靴がきましたさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → ローラさん
あかりさん1 票投票先 → ニジリゴケさん
リロくんさん1 票投票先 → ニジリゴケさん
くもむさん0 票投票先 → ローラさん
さん0 票投票先 → ニジリゴケさん
ローラさん6 票投票先 → リロくんさん
デイジーさん1 票投票先 → ドキュメントさん
まぁむさん0 票投票先 → ローラさん
靴がきましたさん3 票投票先 → ローラさん
アメダスさん0 票投票先 → 靴がきましたさん
ドキュメントさん1 票投票先 → あかりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
携帯電話さん0 票投票先 → ローラさん
ほのかなかおりさん0 票投票先 → デイジーさん
ニジリゴケさん3 票投票先 → あかりさん
タマゴさん0 票投票先 → 靴がきましたさん
ハートネットさん0 票投票先 → 靴がきましたさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → ローラさん
あかりさん2 票投票先 → ニジリゴケさん
リロくんさん1 票投票先 → ニジリゴケさん
くもむさん0 票投票先 → ローラさん
さん0 票投票先 → ニジリゴケさん
ローラさん4 票投票先 → リロくんさん
デイジーさん1 票投票先 → ドキュメントさん
まぁむさん0 票投票先 → 靴がきましたさん
靴がきましたさん4 票投票先 → ローラさん
アメダスさん0 票投票先 → 靴がきましたさん
ドキュメントさん1 票投票先 → あかりさん
携帯電話さん「プルルルー プルルルー」
ほのかなかおりさん「ではグレラン」
さん「初日に○もらっても気が抜けませんね」
リロくんさん「くもむが即抜き目的で出てきた人狼なのは誰が見てもわかる」
デイジーさん「ドキュメントとあかりだね」
くもむさん「この時点だと丙さんが怪しいかなって思うよ。」
携帯電話さん「リロくんは噛まれ真村だったーとかですよきっと」
靴がきましたさん「ローラさんがお父さんが残念なローラなのか
ひできさいじょーのシャウトしてたローラなのかで村の命運が決まる」
ローラさん「自分を吊るななんていう村人はいないから、COしないなら人外だよ」
ニジリゴケさん「あと丙とタマゴは普通に発言できてるから狼の初日囲いとかは薄いと見るかな
まあさっき言った通り2なので真狂強めで見てるけど」
ドキュメントさん「ちなみに霊能は噛まれていいんです、たとえ結果占い両偽としてもだ」
さん「リロさんはヘイト稼いで吊られにきてる消極的柱ですね」
アメダスさん「霊能のCOタイミングは多少遅めだけど今のとこ真でみる感じでおk」
くもむさん「デイジーさんもしゃべってー。」
デイジーさん「携帯電話とタマゴは占った方がよい」
ハートネットさん「というかほのかなかおりさん真じゃないでしょ」
ハートネットさん「適当言いました、すみませんでした」
くもむさん「ローラさんの印象若干ダウンかな。ただ突っ込むのはいいことなのでどしどし(2回目)」
リロくんさん「しかし占うのでは吊るすのが正しい選択です」
まぁむさん「自分は役立たずだと心の底から思ってる人を占いますので
自己申告お願いします」
アメダスさん「ハートネットさんには何が見えていたんだろう」
ドキュメントさん「却下します」
ローラさん「ないならリロくん吊りでいこう」
ニジリゴケさん「その心は?>ハートネット」
携帯電話さん「リロくんはあした占いCoをひっさげて出てくると思いますw」
あかりさん「発言稼ぎ×10回分カード使わせていただきます」
リロくんさん「タマゴさんいい目してますね」
ハートネットさん「これはねえ、真狼ー狂の霊能初日だね」
タマゴさん「少しニジリゴケさんが気になります。早めに占っておいてください」
携帯電話さん「吊らない指定とか新しいですね。しばらく泳がせましょうか」
ローラさん「リロくんはなにかCOあるの?」
ドキュメントさん「まあ共有撤回あったということで、残念だね>ハートネットさん」
ほのかなかおりさん「◆タマゴさん 「ほのかなかおりさんは夜会話しているか微妙ですね、村よりと考えます」
こういうのをメタ推理っていうから 良い子は真似しちゃだめだぞ」
くもむさん「リロくん面白いので1点プラス。」
ニジリゴケさん「占いどっちも理由同程度、速度もほぼ同時か」
さん「霊ロラにならないのですか」
あかりさん「おはよう」
リロくんさん吊らない指定:リロくん
くもむさん「リロくんとあかりさん喋らないと吊られちゃうよ」
ハートネットさん「どうしてもロラしたいです>ドキュメントさん」
ローラさん「 撤回早いね」
ぺろぺろさん「普通にいこう」
まぁむさん「2−2になるのか霊能ローラーか
狩人が初日でないことを祈りたいし、私を護衛してもらいたい。」
靴がきましたさん「息が合ってるのか合ってないのかこの共有は」
携帯電話さん「せんぷくなんちゃらがプルプルとか、やくかけがプルプルとか いうところが狼です」
くもむさん「連携しっかりして下さいねー。どんどん発言よろしくお願いします。」
ニジリゴケさん「ぺろぺろさんそのまま盾してればよかったのに!」
ぺろぺろさん「ごめん、もう撤回した。」
ハートネットさん「いろいろとタイミングが悪いのは把握しました」
アメダスさん「あら、じゃグレラングレラン」
ドキュメントさん「ハートネットさんはどうしてもロラしたいんですね!」
タマゴさん「ほのかなかおりさんは夜会話しているか微妙ですね、村よりと考えます」
アメダスさん共有CO 相方霊能騙り。グレラン
ぺろぺろさんごめん、共有CO
くもむさん「共有もどしどし出てきてください。」
ローラさん「おはよう」
さん「これは2−1ではないですね
潜伏占いを含めて3−2にみえます」
ニジリゴケさん「占いの名前似てるね! 2なら真狂かね 霊能どうぞ」
ぺろぺろさん「霊能COだよー」
ハートネットさん「霊能ロラしよう」
くもむさん「多分初日さんからのダイイングメッセージだよ>靴がきましたさん」
ほのかなかおりさん霊脳CO
アメダスさん「おはよー」
靴がきましたさん「着信きてますよ!>携帯電話さん」
まぁむさん「理由 隣に居たから占いました。ただそれだけで甲乙丙つけがたいです。」
ほのかなかおりさん「ohayou」
ドキュメントさん「では狩人以外全員出ましょう」
デイジーさん「おはよーございまーす」
くもむさん理由:
殻の中身が何色なのか気になりました。
タマゴさん「おはよう」
携帯電話さん「はいもしもし、3−3グレランですね。ご注文ありがとうございます。」
まぁむさん「占い師CO 丙○」
くもむさん「占いCO:タマゴさんは○でした。」
さん「おはようございます」
ニジリゴケさん「おはよんです!」
ハートネットさん「隣のやつが死んだ」
ぺろぺろさん「おはようー」
ドキュメントさん「おはよう」
靴がきましたさん「おはよう」
携帯電話さん「プルルルー プルルルー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/26 14:10:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くもむ <<<
携帯電話さんの念話「プルルルー プルルルー」
くもむさんの遠吠え「やっぱり2分半でー時間あまりそーなのでー」
まぁむさんの独り言「占い師CO 丙○」
くもむさんの遠吠え「わっかりましたー」
靴がきましたさんの遠吠え「私もカウンターはしなーい」
靴がきましたさんの遠吠え「おっけー!
そうだなぁ。ローラさんの銃殺対応はするね〜」
ニジリゴケさんの遠吠え「了解 隣のみ対応 CCOは無しで行く 日記は書きます」
アメダスさんの会話「はーい。」
タマゴさんの独り言「占いCO ぺろぺろ○
占いCO あかり○
占いCO リロくん○」
靴がきましたさんの遠吠え「全潜伏でもなんでもいいっすよーん」
くもむさんの遠吠え「はーい噛みは2分ー♪」
靴がきましたさんの遠吠え「挨拶遅れてごめんね〜」
ぺろぺろさんの会話「がんばろー」
アメダスさんの会話「まあおまかせします。」
アメダスさんの会話「了解ー。」
靴がきましたさんの遠吠え「よろしく」
ニジリゴケさんの遠吠え「希望あればその方にお願いしますよ」
くもむさんの遠吠え「じゃあ自分騙りますかー」
携帯電話さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
ぺろぺろさんの会話「初日は様子見して、吊られそうなら出る予定ですー」
ニジリゴケさんの遠吠え「けどまあ潜伏かなあ…」
くもむさんの遠吠え「騙りどうしましょ」
さんを占います。 >>> まぁむ <<<
ニジリゴケさんの遠吠え「初心者ではありませんがはっきり言って弱いです」
デイジーさんの独り言「村建てありがとさん」
アメダスさんの会話「よろしくー」
ぺろぺろさんの会話「よろしくです」
ニジリゴケさんの遠吠え「よろしく」
くもむさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 14:06:39)
アメダスさん「よろしくー」
携帯電話さん「4649」
ニジリゴケさん「よろしく」
ドキュメントさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので開始します」
かりさんがリロくんに名前を変更しました。
kariさんがアメダスに名前を変更しました。
kariさんがドキュメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調。名前変更よろ。」
ドキュメントさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 14:03:18)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アメダスさん「こんにちは。」
かりさんがデイジーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 14:02:27)
kariさんがあかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまぁむに名前を変更しました。
kariさんがほのかなかおりに名前を変更しました。
kariさんがハートネットに名前を変更しました。
kariさんがくもむに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがタマゴに名前を変更しました。
kariさんが靴がきましたに名前を変更しました。
kariさんがニジリゴケに名前を変更しました。
靴がきましたさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 13:59:40)
kariさんがローラに名前を変更しました。
まぁむさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 13:59:08)
デイジーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 13:58:53)
ローラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 13:56:59)
kariさんがぺろぺろに名前を変更しました。
kariさんが携帯電話に名前を変更しました。
かかしさんがkariに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 13:52:38)
じぇにふぁーそんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
くもむさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 13:50:06)
リロくんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 13:47:44)
あかりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 13:47:22)
ぺろぺろさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 13:45:45)
ハートネットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 13:44:55)
じぇにふぁーそんさん「こんばんは」
じぇにふぁーそんさん」が村へやってきました。(13/10/26 13:41:43)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 13:40:43)
タマゴさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 13:39:26)
ニジリゴケさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 13:31:48)
ゲームマスター「なかなか揃わないね」
ほのかなかおりさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 13:25:29)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
携帯電話さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 13:14:49)
ピーチ姫さん「う、う、うあ…、いや、そこダメっ、だめっ、いやっ、お願い、ああん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/26 13:08:02)
ゲームマスター「テンプレかりまんた」
ゲームマスター「■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述
戻る