過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
たるんどる
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
アテムマン
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
回天
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三文
222 ◆QZbDSPRmbE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナンシー
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
てるてる
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
オンドレ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(生存中)
 
 
グリフォン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
オレオ
◆ambushhMo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッスル
からくり ◆jDLlF4dVtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱるぷんて
弾丸 ◆ZrcAjWJAy.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
最終破壊兵器
◆DzIwXU7ewc
[村 人]
(死 亡)
 
 
いじっぱり
◆DZ//c.doo.
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャワー
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
十六茶
やす ◆z8U9i0OV52
[村 人]
(死 亡)
 
 
EXE
◆WpKL9XfvIE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 134193番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナンシーさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、我が主人様方、そして村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
アテムマンさん「色々考えさせられて楽しい村だった
みんなお疲れありがとう」
ナンシーさん「あや…お疲れ様でした。」
グリフォンさん「です。>オンドレさん
ではお疲れ様でした。GMさん村建て管理ありがとう。」
たるんどるさん「ここが地獄か…」
アテムマンさん「引き分け処理じゃなくて 告発なければどちらかの柱が確実に吊られるようにする手段かなと思ったよ>オンドレ」
オンドレさん「あー,いや,良いのか。」
オンドレさん「グリフォンさん,最終日引き分け処理,告発が出る前にアテムさんと相互って言ってましたけどこれ違うんじゃ?」
三文さん「離脱します。GMさん村立てありがとう。同村の皆様感謝ー」
グリフォンさん「占いに真残りと言うかナンシーさん真の可能性。」
グリフォンさん「占いに真残りを見ればの話ですよね?>GMさん
ナンシーさんは自分の占い先を忘れたり、それを次の日に冗談発言で済ませようとしたりと、とても真あり得るようには見えなかったので、あの場面でも吊ってよかったと思います。」
てるてるさん「なるほど・・・参考にします。ありがとう<GM」
ゲームマスター「ところで死体なしで吊り増えたのだから占い吊りは1日遅くてもいいと思ったよ」
ぱるぷんてさん「GM村立てありがとうございました
今回はミスしたけど実際引き分けになるぐらいなら村でも負けを選ぶ派です」
てるてるさん「ありがとう、すごく嬉しい///<グリフォンさん」
ゲームマスター「それでは管理終了します、ご参加ありがとうございました。」
グリフォンさん「全く問題ない>てるてるさん
最低限の仕事は十分にやってた。」
てるてるさん「それではお疲れ様ー。GM様村建てありがとう。遊んでくれた皆もありがとう。」
ぱるぷんてさん「元々狐勝ちなんてなかったんや」
てるてるさん「お疲れ様。お粗末進行申し訳ないよ。」
シャワーさん「お疲れ様です。」
ぱるぷんてさん「共有が完グレに居座り続けるのがすごい」
シャワーさん「え」
オンドレさん「そだね。ごめんごめん。次からちゃんとやるよ>天ぷら」
十六茶さん「共有のFOって偉大だと思いました」
オレオさん「わろた」
グリフォンさん「狩人居なかったってことは4日目に狐噛んでたんだな。」
三文さん「お疲れ様でしたー」
ぱるぷんてさん「ごめんなさい、投票ミスりした
村はごめんなさい」
十六茶さん「お疲れ様でした 引き分けは負けということを教えてくれた村です」
グリフォンさん「狐が引き分けを拒んだんならそれはそれでしょうがない。」
回天さん「狐噛むなら6で噛まないとダメですね」
アテムマンさん「狐なにやってんの」
いじっぱりさん「GMありがとう同村乙」
いじっぱりさん「お疲れ様」
回天さん「お疲れ様でした」
アテムマンさん「おつかれー あれ?」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
オンドレさん「おつかれさまでしたー。なんだこれ」
人 狼」の勝利です!(13/10/26 13:59:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アテムマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アテムマンさんを狙います。 >>> オンドレ <<<
ぱるぷんてさん「ごめんなさい、投票ミスりました」
アテムマンさんの独り言「な そんな」
オンドレさんの遠吠え「ごめんよーなかまー ってえっ!?」
ゲームマスター「あ」
アテムマンさんの独り言「!?」
9日目の夜となりました。(13/10/26 13:58:38)
ぱるぷんてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ぱるぷんてさん2 票投票先 → アテムマンさん
グリフォンさん0 票投票先 → ぱるぷんてさん
アテムマンさん1 票投票先 → オンドレさん
オンドレさん1 票投票先 → ぱるぷんてさん
グリフォンさん「んじゃ引き分け。2騙り即噛みとかえげつない。」
アテムマンさん「してもいいけど相互しろよw」
アテムマンさん「従います!」
ぱるぷんてさん対抗狼COしていいですか?
グリフォンさん「俺に従え。」
アテムマンさん「おk」
アテムマンさん「あちゃ」
グリフォンさん「あてむ>おんどれ」
アテムマンさん「ぱるぷんて投票します 狐狼は相互よろ」
グリフォンさん「ぶ。じゃあ俺>ぱるぷんて」
グリフォンさん「じゃあアテムは好きな投票先を言って。俺はその逆。」
アテムマンさん「りょうかいー グリフォン指示よろ」
ぱるぷんてさん「柱2?早い方の柱吊ろうぜ、まだ村は投票すんなよ?」
回天さん「もうぱるぷんてさんに2票入るわけがないのだから素直に引き分けでいいのに」
オンドレさんあいあい……狼CO。2回噛まなきゃダメだったの忘れてたんよ。ぱるぷんて狐。
十六茶さん「ここから狼が勝てると思ってるならおめでたい」
アテムマンさん「告発はよ 狐勝ちをお望みなの」
グリフォンさんぎりぎりの告発があるようなら、狼に投票して狼を負けさせること。
グリフォンさん「アテムは俺投票な。
俺はアテム投票な。」
アテムマンさん「いや柱分散させてどーすんのよ」
グリフォンさん狼が告発しなければ俺かアテム吊ればいい。
オンドレさん「ぱるぷんて,おかしい。」
アテムマンさん「俺狼ならこんな茶番しねえで引き分けにするわw」
グリフォンさん人柱CO
ぱるぷんてさん「えっと、狼あるならアテムマンだと思ってるけどさ、どうすんの?」
オレオさん「狼COはよ」
アテムマンさん「(・∀・ )っ/凵⌒☆ヘイヘイ」
アテムマンさん「告発ナシなら俺吊りでどうぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アテムマンさん「柱しましょう」
ぱるぷんてさん「・・・これ絶望村?」
オンドレさん「早っ!死体無っ!」
アテムマンさん「え どういうこと 引き分け?」
オンドレさん「おはよう!」
ぱるぷんてさん「おはよう」
アテムマンさん「!?」
9日目の朝となりました。(13/10/26 13:53:08)
ぱるぷんてさんを狙います。 >>> オンドレ <<<
ぱるぷんてさんの念話「狐潜伏勝利にさせてくれぇ」
ぱるぷんてさんの念話「御願い、勝たせて?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アテムマンさんの独り言「グリフォン噛みかなあ
それやだなあ」
ぱるぷんてさんの念話「狐補足してないんだよな?共有GJなんだよな?」
アテムマンさんの独り言「でもどこもSG候補じゃんこれwww」
てるてるさん「ぱるぷんてさんが強力にフラグを立ててますw」
ぱるぷんてさんの念話「噛むな、噛むなよ?絶対に噛むなよ?
真剣に噛むなよ?ふりじゃないぞ?」
最終破壊兵器さん「気にすることはない
こちらもやれることはしたつもりだ
お疲れ様です」
てるてるさん「お疲れ様、最終破壊兵器さん!お見事な推理だったよ!」
ぱるぷんてさんの念話「自分噛むな、自分噛むな、自分噛むな、自分噛むな」
いじっぱりさん「最終破壊兵器さん名推理でした。指定外してすんません」
アテムマンさんの独り言「すまないな
説得力の話でもないのだ」
オンドレさんの遠吠え「あおおーん」
8日目の夜となりました。(13/10/26 13:50:28)
最終破壊兵器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぱるぷんてさん1 票投票先 → 最終破壊兵器さん
グリフォンさん0 票投票先 → 最終破壊兵器さん
最終破壊兵器さん4 票投票先 → ぱるぷんてさん
アテムマンさん0 票投票先 → 最終破壊兵器さん
オンドレさん0 票投票先 → 最終破壊兵器さん
十六茶さん「濡れるレベル」
ぱるぷんてさん「だから【とりあえず】従った
ただそれだけ」
最終破壊兵器さん「私の意見に説得力がないのであれば迷わず
共有の遺言を聞いて私に投票するがいい
それだけだ」
アテムマンさん「どこ噛むか見ものだね」
てるてるさん「◆最終破壊兵器さん 「私は初日にオンドレが囲われた狼とみている

そしてぱるぷんては狼視点で残せない位置であるため
そこが狐であれば噛む可能性が高い
よって
ぱるぷんて吊りをして
朝が来ればオンドレを狼として吊る

それだけだ」
か・・・完璧すぎる・・・」
オンドレさん「僕を初日に囲う必要性が(自分で言うけど)無さそうなんだね。」
オンドレさん「指定には従うよ。明日が来たらの話も含めてだ。>グリフォン」
最終破壊兵器さん「私は初日にオンドレが囲われた狼とみている

そしてぱるぷんては狼視点で残せない位置であるため
そこが狐であれば噛む可能性が高い
よって
ぱるぷんて吊りをして
朝が来ればオンドレを狼として吊る

それだけだ」
ぱるぷんてさんあそこでグレに投票しても意味ないだろうが、共有がグレ吊り指示せずにグレに投票しても無駄だろ
グリフォンさん「2残りある時点で共有の指定が優先。指定ってのはそういうもんだとお母さんに教わらなかったかね。」
ナンシーさん「それでは、昼食がございますので、一旦失礼させて頂きます。」
オンドレさん「まぁ,なんであれどうであれ自分の意見は出さないとダメよ。」
いじっぱりさん「しかし見事に外した。村すまん」
オレオさん「霊界視点も入っちゃうけどぱるぷんてがやたら怪しいからそこ吊り入れて欲しかったのはあるね 狼は吊れないかもだが」
オンドレさん「自分の意見無いの?」
グリフォンさん「最終兵器>アテムでほぼ俺の中では固定なんだがな。」
オンドレさん「それに加えて,だからと言って「共有の指示だから」の一言で吊り先を決めてしまうのはおかしい。自分の意見無いの?」
最終破壊兵器さん「私の意見に従えないなら私を今日吊るがいい
それが共有の意思だ」
ぱるぷんてさん「破綻したらの話、破綻したとは言ってない>オンドレ」
グリフォンさん「ゲーム内の情報だからメタでもなんでもない>アテムさん」
アテムマンさん「おっおっ 殴り合いがはじまったお(^ω^)」
十六茶さん「ショニカス狩人で平和ですから」
いじっぱりさん「あ、狩人初日か。なるほど」
最終破壊兵器さん「私を吊らないのであれば

ぱるぷんて吊り

夜が来て朝が来たならオンドレ吊りで頼む」
オンドレさん「最終は初日の発言を見返せばわかるんだが,寡黙だけど霊ロラはすぐに把握してんだよね。ってのは吊られる事自体に抵抗が無いとも取れるんだよ。」
グリフォンさん「その占いが破たんしたらその●先が、どんな状態より白くなるの?
100%●から白くなるのか、50%グレーから白めになるのか。>ぱるぷんてさん」
十六茶さん「把握してるんでしょうよ」
ぱるぷんてさん「自分としては共有のとった進行に従う気でいるよ」
いじっぱりさん「ぱるぷんて噛めるか・・・・?」
オンドレさん「破綻したっけ?>ぱるぷ天」
アテムマンさん「ちなみに俺も最終はそんな吊りたくない
メタで悪いけど、夜忙しくなさそうな」
十六茶さん「みんなだいすき引き分け」
ぱるぷんてさん「おはよう
昨日の返答:その占いが破綻したらその●先が白くなるだろうが」
アテムマンさん「ハイクを読め」
グリフォンさん「ではそのまま吊って最終日があれば最終日。」
回天さん「引き分けコースですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オンドレさん「順位:ぱるぷんて>グリフォン=アテム>最終破壊 くらいなんだけど」
てるてるさん「相方さんお疲れ様、色々アドバイスありがとう。」
ナンシーさん「共有者さん、お疲れ様です☆」
いじっぱりさん「お疲れ」
最終破壊兵器さん「もはや何も言うことはない
情けは無用なり
吊るがいい」
アテムマンさん「緊張感のあるゲームじゃないの
GMの今日の名言を使う機会もないね」
アテムマンさん「おはようである!」
オンドレさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(13/10/26 13:45:03)
いじっぱりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いじっぱりさんを狙います。 >>> オンドレ <<<
ナンシーさん「はい、役持ち狙いで平気で○を出させて頂きました☆>オレオさん」
ぱるぷんてさんの念話「...ここで自分が乗り越えられる気がしない」
ぱるぷんてさんの念話「これLWか?」
オレオさん「俺はここだ」
十六茶さん「噛まれ真強いのにいつまでも潜ってるなよと思いました(負け惜しみ)」
オンドレさんの遠吠え「あおーん」
回天さん「たるんどる狐は無理がありすぎると思っちゃいました
でも今思うとそれもアリだったかもしれません」
いじっぱりさんの会話「グリフォン噛みかね、俺の後は」
ぱるぷんてさんの念話「てかアテムマンまだ生きてたのか、ここもSGにできそうだな」
ナンシーさん「村人さん、お疲れ様です☆」
三文さん「◆ぱるぷんてさんの念話 「殴り会いかぁ、オレオに狙いを定めるかなぁ」
オレオさん、死んでないか?」
ナンシーさん「オンドレさん●は、たるんどるさんの予告からして
ありそうかな、とは思っていましたね。
ただ、自分が占っている事を忘れて●をぶつけようとしたのは、
何とも。」
オンドレさんの遠吠え「 」
オンドレさんの遠吠え「あおーん」
回天さん「占い噛まれでたるんどる吊り○出されると
私が破綻しないためには霊噛みしか無くなる+オンドレさんが死なない違和感を消せないからたるんどるさん噛みになりました」
ぱるぷんてさんの念話「殴り会いかぁ、オレオに狙いを定めるかなぁ」
いじっぱりさんの会話「ちょっと狩人に期待していた
残念」
アテムマンさんの独り言「結構面白いんじゃねーの」
ぱるぷんてさんの念話「うん、吊られるね、勝ちなんて最初からなかったんや」
三文さん「狐に気づいた人から吊り候補…真実に近いものから死んでいくのだ」
いじっぱりさんの会話「噛まれるー」
アテムマンさんの独り言「さてさて」
てるてるさん「お疲れ様、十六茶さん。」
十六茶さん「お疲れ様でした」
てるてるさん「辺古山さんはさすがだなぁ。」
7日目の夜となりました。(13/10/26 13:40:02)
十六茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぱるぷんてさん2 票投票先 → 十六茶さん
グリフォンさん0 票投票先 → 十六茶さん
最終破壊兵器さん0 票投票先 → ぱるぷんてさん
いじっぱりさん0 票投票先 → 十六茶さん
十六茶さん5 票投票先 → ぱるぷんてさん
アテムマンさん0 票投票先 → 十六茶さん
オンドレさん0 票投票先 → 十六茶さん
グリフォンさん「真狐狼でアテム狼だから回天噛みに行ったとか普通にある。」
オンドレさん「正直十六茶や最終破壊よりはぱるぷんてやアテムの方があると思うんだが。天ぷら狼ならアテムは白めととらえるなら今日の発言ではグリフォンが2位。」
オレオさん「最終破壊兵器すげえ!」
十六茶さん「最終兵器よりも ぱるぷんてだと思うけどね 残せないの」
ナンシーさん「個人的には、即日囲い噛みが好みですね。
更に指定役も葬れば、余程村が一致団結しない限り
噛まれ占いの○など簡単には吊れない事でしょうし。>回天さん」
最終破壊兵器さん「◆いじっぱりさん 「指定十六茶→最終破壊兵器」
この指定で変更がないのであれば甘んじて受け入れる

私としては今日ぱるぷんて吊りで明日オンドレ吊りを推すが
共有が噛まれたのでそれで構わない
おそらく死体無しの日は狐噛みの日だと思うが狼が狐を把握してる可能性は高い」
十六茶さん「◆ぱるぷんて
「あー、ごめんこれは噛み合わせにしか見えない」

いじっぱりが共有なら ぱるぷんてが人外目
露骨に回天とライン切りに行ったのが不自然
予告があったし噛みでもおかしくなかった」
オンドレさん「ナンシー狼で身内切りってのがよくわからん。霊死んだ後に身内切り,のメリット説明を大盛りで頼む。>ぱるぷんて」
グリフォンさん「その時はその時だ。>いじっぱりさん
共有は指定当てることも大事だが、その前にきっちり指定することが大事だ。よくやってくれた。」
ぱるぷんてさん「指定把握、明日の進行も示す共有素敵」
三文さん「最終破壊兵器さんがLWに気づいたか」
アテムマンさん「回天狼で囲いつっても
もうあいつ視点狼全露呈だったらしいんで あんま意味ねーとおもうだよな」
オレオさん「引き分けか」
いじっぱりさん「これで二つともはずれならごめん」
ぱるぷんてさん「てかこれナンシー狼で身内切り
回天狼で囲い、両方あり得るからな?」
オレオさん「ナンシー噛みだとたるんどる予告占いでオンドレ●が出てたわけだねえ」
グリフォンさん「俺はアテム●はあると思っているのでそこは最終日に吊りたい。
1Wか2Wかは知らない。オンドレさんと最終兵器さんは初日と、それ以降の長文の印象で印象は悪くない。」
十六茶さんCOはもちろんなし
アテムマンさん「なんだろう ドキドキ」
十六茶さん「当然の指定か」
最終破壊兵器さん「私は占いの内訳をたるんどる真で考えて詰めてみた
その結果三文はどう見ても真にしかなりえない
そしてたるんどる真なのであれば回天とナンシーで初日の○に狼がいなければ噛みはありえない
真偽つかずのべぐりでの噛みではないということだ」
いじっぱりさん「指定十六茶→最終破壊兵器」
てるてるさん「不慣れ普通村の不慣れな進行でお粗末さまだよ、相方さん村の皆さん頑張ってね。」
三文さん「お疲れ様でした、共有さん。占い吊ってくれて個人的にうれしかった」
オンドレさん「アテムマンはナンシー吊りの日の反応がちょっと違和感だった。ログ拾ってくる。」
十六茶さん「灰投票は指定見落としてたのと、回天1日キープ出来る余裕があったから 」
回天さん「初日はナンシー噛みかたるんどる噛みか迷いました」
グリフォンさん「いじっぱりさんは指定2個残してくれるのが一番ありがたい。
最低でも今日は指定で。」
ぱるぷんてさん「いじっぱり共有把握、今日は十六茶処分したい、残しても面倒だし、まだナンシーも破綻した訳じゃない」
オンドレさん「占い切った以上は純粋に殴り合いだべさ。」
十六茶さん「ああそこ共有なの じゃあ今までのは無意味だったか・・・」
いじっぱりさん「狩人消えたっぽいね」
グリフォンさん「狩人不在だな。以降死体無しは狐噛みとみる。」
グリフォンさん「おはよう。」
十六茶さん「おはよ 」
ナンシーさん「共有者さん、お疲れ様です☆」
オンドレさん「>ぱるぷんて
「占い吊り切りなんかしないよな?今日はグレ吊りだぞ
さいしゅうはかいへいきはノイズでもあるしつりたい」
「回天は最終日前日に吊ろうな、今日はグレ吊れよ、完グレを」
「えー、まあグレ指定してないし、とりあえず従うよ」
これおかしいべ?一転しすぎだべ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「死体なし出た以上占い吊りは1日早かった気もします」
てるてるさん「おつかれさま。」
アテムマンさん「ナンシー狐なら、狼はナンシー偽把握してる(俺視点だけど)んだし
予告先をかみ合わせて、「呪殺の可能性」をフォローしてやる必要もない
ってことでここ普通に狼でしょ
十六夜は囲い候補あると思ったけど、
どこにしろ○しかつけらんねえからなんともいえんな
狂狐狼連れての1〜2W残りだと思うぜ」
最終破壊兵器さんたるんどるが真であるならば真偽つかずの噛みなのかどうか
真偽つくとすれば真狼狼でたるんどる真であれば即噛みも可能
真狼狂の場合であれば回天かナンシーが狼狂で初日に囲った場合のみ
たるんどる噛みが可能となるが三文は霊能に出ているのでそこが狼で霊能に
出ることがあるのかどうかが疑問であるので三文は真霊能で見ていいと思う
その場合はナンシー狂人でオンドレが狼でないとたるんどる噛みはありえないのではと思う

----ここまで推理----

はっ…おはよう
いじっぱりさん「おはよう共有CO」
オンドレさん「おはよう!」
ぱるぷんてさん「おはよう」
アテムマンさん「おはようである!」
7日目の朝となりました。(13/10/26 13:34:39)
てるてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てるてるさんを狙います。 >>> オンドレ <<<
グリフォンさんの独り言「なんだかんだ言ってアテムは最終日吊り有力候補なんだがな。」
てるてるさんの会話「うーん、最終兵器彼女かな・・・」
ぱるぷんてさんの念話「負けでふは、こりゃ」
回天さん「3吊り耐えれそうではありますが、狐が吊れるかどうかですね」
ぱるぷんてさんの念話「吊られない自信がない、噛まれてない自信がない、噛まれない自信がない」
オンドレさんの遠吠え「護衛されて偶数進行にして狩人抜いて狐吊って勝ち,が理想だなー。」
てるてるさんの会話「うー、がんばるよ。順序逆かもだけど完全グレーから指定のつもりだけど・・・。」
ぱるぷんてさんの念話「共有乗っとりワンチャンあるか?」
十六茶さんの独り言「orz」
十六茶さんの独り言「◆てるてるさん
「申し訳ないけど指定は回天」」
十六茶さんの独り言「◆てるてるさん
「申し訳ないけど指定は回天」」
オンドレさんの遠吠え「共有噛むよー」
ナンシーさん「お疲れ様です、我が主人。」
ぱるぷんてさんの念話「これで狐の潜伏勝負か、辛い、てか指定される気しかしない」
オンドレさんの遠吠え「 」
オンドレさんの遠吠え「 」
グリフォンさんの独り言「共有は不慣れっぽいけどよく頑張ってるな。」
オンドレさんの遠吠え「 」
オンドレさんの遠吠え「お仲間ありがとー。せいいっぱいがんばるよー。」
十六茶さんの独り言「十六茶 無能 爽健美茶 美味しい」
いじっぱりさんの会話「現状だと潜ってたほうが得に思える」
オンドレさんの遠吠え「アオォーン・・・」
ぱるぷんてさんの念話「よし、占いは消えた、てか回天狼だな
噛み合わせにしか見えんよ」
いじっぱりさんの会話「まあ指定お好きなようにどうぞ」
十六茶さんの独り言「?」
てるてるさんの会話「明日も潜ります?」
いじっぱりさんの会話「狩人いるなら相方鉄板だし、明日死体なしもありうるかも」
いじっぱりさんの会話「これ誘導きてるから噛みにくいだろうね俺」
回天さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/10/26 13:30:05)
回天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
回天さん7 票投票先 → アテムマンさん
ぱるぷんてさん0 票投票先 → 回天さん
グリフォンさん0 票投票先 → 回天さん
最終破壊兵器さん0 票投票先 → 回天さん
いじっぱりさん1 票投票先 → 回天さん
てるてるさん0 票投票先 → 回天さん
十六茶さん0 票投票先 → いじっぱりさん
アテムマンさん1 票投票先 → 回天さん
オンドレさん0 票投票先 → 回天さん
三文さん「◆最終破壊兵器さん 「三文は真霊能であればマッスルが狼である故回天を吊ると最悪LWがあるので危険ではあるが」
感涙した」
オレオさん「最終破壊兵器が意外と真面目なこと言っててわろた」
回天さん「ああそうですか。EXEで溶けていれば良いですね。
アテムマンを吊らずに村が負けるならその程度だったってことです」
グリフォンさん「あほじゃないのか。アテム吊るかどうかが自分にかかってることを認識できてないのか。」
ぱるぷんてさん「えー、まあグレ指定してないし、とりあえず従うよ」
最終破壊兵器さん「真狼狼と言ってたEXEが噛まれたのであれば
おそらくミスリーを誘っているのであろうが三文は真霊能であればマッスルが狼である故回天を吊ると最悪LWがあるので危険ではあるが」
十六茶さん「完灰ならいじっぱりが人外目だけど、初日のあれ以外は決定打をもってない つまりは結構ちゅうぶらりん」
グリフォンさん「ん。しょうがないね。」
オンドレさん「んま,なんにせよ明日までは置いといて良いわけだ。どこが真にしても即敗北では無い。」
回天さん「なんかがっかりですね 別にEXEが狐で噛み合わせされようが、狼が露出しているので
村がアテムマンさえ吊れば狼勝ちが無いってわかっていないのか」
グリフォンさん「共有は早めに結論出せよ。」
てるてるさん申し訳ないけど指定は回天
アテムマンさん「でないしEXE呪殺でもないしー」
いじっぱりさん「回天が狐なら3日目●もやはりリスキーな感じはするけど
○が死んであんまり反応もないのでやはり回天切っちゃえばいんじゃね」
十六茶さん「今日のが呪殺だったら知りません」
ぱるぷんてさん「回天は最終日前日に吊ろうな、今日はグレ吊れよ、完グレを」
十六茶さん「とりあえずとっとと回天は呪殺でもだしてください」
グリフォンさん「そして真見られるかどうかは2死体呪殺があるかどうかで全く変わることが分からないのか。」
オンドレさん「たるんどる真なら,霊候補と占い対抗で,たとえば狂狐しか吊れてなければ3狼はあるね。あるよね?」
グリフォンさん「俺個人としては回天は真狐で見ているが、客観的に見ればアテムを吊るかどうかが回天さんが真とみられるかどうかにかかってることが分からないのか。」
いじっぱりさん「ガンガングレ減ってるのがありがたい感じ」
最終破壊兵器さん「コホン…占い師はたるんどるを真で考えて進行して構わないと思うが…
回天吊るのであればアテムマンも十六茶も吊らない進行で頼む」
ぱるぷんてさん「占い吊り切りなんかしないよな?今日はグレ吊りだぞ
さいしゅうはかいへいきはノイズでもあるしつりたい」
アテムマンさん「俺最終日に吊ったらどうあっても狼勝ちでしょw」
グリフォンさん「回天は狐っぽいから、残り5まで残したら面白いんじゃないかなと思っている>てるてるさん」
十六茶さん「可能な限り回天も追うのね まあ仕方ない」
回天さん「別に申し開きはしませんけど
仮にEXEさん狐なら、アテムマンさんを最終日までに吊ればどうあっても村勝ちじゃないですか>グリフォンさん」
オンドレさん「回天真追う場合はナンシーで少なくとも1吊れ。狂はとっくに死んでるから,5人まではいける。」
いじっぱりさん「アテムマン●はそんなに狼っぽくないからナンシーの方が狼っぽいと思ってたけど
今日占い先が噛まれてる様子。どうなんだろ」
グリフォンさん「グレラン>グレラン>回天>最終日
グレは指定でも可」
てるてるさん今日は回天さん吊りにしようかと思う。意見があるならお願い。
アテムマンさん「霊能真狂、占い真噛まれの昨日の時点での残りが両偽狼狐とみるわ
噛みきりなら対抗噛もうとして狐だったんじゃない
ってことは真偽ついてないナンシー噛みでここが狐だったんでしょ」
グリフォンさんなあ、EXEさんがもし狐ならどう申し開きするん?
ぱるぷんてさん「あー、ごめんこれは噛み合わせにしか見えない」
オレオさん「これやると回天狼濃くみえちゃうなあ」
最終破壊兵器さん『黒○ンストぬるぬる○ーションマッサージとは聞いてて恥ずかしくなるフレーズです…坊っちゃん…こんなことなら黒パン○トでなくニーソックスを履いておけばよかったと今更ながら後悔します…え?ニーソックスも萌えるですか?…そ、そんな坊っちゃんのフェチ心の引き出しは八の字無限大に広がっているだなんて…○ンスト○ーションプレイで坊っちゃんの暴れん坊将軍に成敗されちゃうぅ…らめぇ…』

----ここまで妄想----

はっ…おはよう
ゲームマスター「お疲れ様でした」
EXEさん「お疲れ様でした」
グリフォンさん「おはよう。」
ナンシーさん「村人さん、お疲れ様です☆」
十六茶さん「へー」
回天さん再び4日目の投票先から選びました。占いが一名噛まれて真狼狼って言うのはかなり違和感あります。役職狐混じりは無いはずなのですけど、あえてそれを強調したいように見えます。
ナンシー偽を見つつ私の●を吊らないって矛盾した行動を取っていますし、占います。
ぱるぷんてさん「おはよう」
てるてるさん「おはよう」
いじっぱりさん「おはよう」
アテムマンさん「おはようである!」
オンドレさん「おはよう!」
回天さん「占いCO EXEさん○」
6日目の朝となりました。(13/10/26 13:24:31)
EXEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EXEさんを狙います。 >>> 回天 <<<
十六茶さんの独り言「回天真は切れない が噛まれ真も切れない」
ぱるぷんてさんの念話「狐噛みがないことを祈る」
ぱるぷんてさんの念話「指定されたらおとなしく吊られようそうしよう」
いじっぱりさんの会話「護衛狩人がいるならアテムマン吊りかねぇ」
てるてるさんの会話「占い吊りきりでいいか。」
ぱるぷんてさんの念話「まあ、間違いなく告発が飛んでくるよね」
ゲームマスター「ナンシー真みてる人がいない以上狐囲いでも問題ないと思いますよー」
十六茶さんの独り言「無能なのに のこされる いや無能だからか・・・」
ぱるぷんてさんの念話「3Wのこりを期待する、そしたら今日村吊りで勝ちや」
オレオさん「まあ真に見られてないから大丈夫だろ!>ナンシー」
てるてるさんの会話「明日の指定先はどうしよう。十六茶さんかな」
いじっぱりさんの会話「明日も反対意見薄そうなら回天切っちゃう感じでもいいような気もする」
いじっぱりさんの会話「あんまり回天真つめてる余裕もないし、」
ぱるぷんてさんの念話「一番いいのは噛まれ真の共有GJ、なんだこれありそうでないぞ」
回天さんの遠吠え「EXE噛み合わせて明日共有かグリフォン噛みでいい?」
ぱるぷんてさんの念話「つか回天真にしか見えない
偽なら自分噛みで補足だしそれはそれでいやだ」
いじっぱりさんの会話「たるんどる真だと全グレで厳しいね」
ナンシーさん「やっちゃいました ☆>ぱるぷんてさんに○」
オンドレさんの遠吠え「良いよ良いよ。舞台設営:回天 主役:オンドレ 悪役:ぱるぷんて ヒロイン:てるてる だぜ!」
三文さん「だからー!マッスル狼だって!霊能真狼なのー!」
ぱるぷんてさんの念話「回天しんなら厳しいな、偽であってくれぇ
まあどうあっても自分吊られるよね」
回天さんの遠吠え「いーや EXEさん噛み合わせるよ」
いじっぱりさんの会話「噛みきりGJに夢を描きすぎなんじゃ、この村」
てるてるさんの会話「回天さんはほぼ仕事終わってる感じか」
いじっぱりさんの会話「もう共有しか護衛先ないような気もするけど」
回天さんの遠吠え「しまったなー予告グリフォンにしておけばよかった」
オンドレさんの遠吠え「よっしゃー!オッケー!」
アテムマンさんの独り言「まあどっちにしろ霊能真狂 占い真かまれの狐狼残りだったんだろう」
ナンシーさん「お疲れ様です☆」
回天さんの遠吠え「そこ共有なんじゃないのかな」
アテムマンさんの独り言「多分狐だよねえ ナンシー」
回天さんの遠吠え「グリフォン噛んでおく?」
5日目の夜となりました。(13/10/26 13:19:31)
ナンシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
回天さん0 票投票先 → EXEさん
ぱるぷんてさん0 票投票先 → ナンシーさん
ナンシーさん9 票投票先 → 十六茶さん
グリフォンさん0 票投票先 → ナンシーさん
最終破壊兵器さん0 票投票先 → ナンシーさん
いじっぱりさん0 票投票先 → ナンシーさん
EXEさん1 票投票先 → ナンシーさん
てるてるさん0 票投票先 → ナンシーさん
十六茶さん1 票投票先 → ナンシーさん
アテムマンさん0 票投票先 → ナンシーさん
オンドレさん0 票投票先 → ナンシーさん
グリフォンさん「予告とかいらん。」
EXEさん「真狼狼で間違いなさそうですね」
ナンシーさん取り敢えず、私視点
偽霊能、回天さん、十六茶さん、たるんでるさんで
四露呈してますので、何とかなると思いまーす☆
回天さん「あと、昨日予告票入れ忘れたので、今日は入れますね
失礼しました」
グリフォンさん「アテムが狼かどうかと、回天さんが真かどうかは別の話。」
いじっぱりさん「ナンシー偽だと共有探し兼狐探しみたいな実利のある噛みだね」
ぱるぷんてさん「ナンシー真がないのは賛成
あるなら回天のみ、昨日のが占い噛みきりの噛みにしか見えんし、共有GJは護衛する意味ないし見ない」
最終破壊兵器さん「回天視点では3W露出なのであろう…
アテムでも回天でも吊って問題なかろう」
オレオさん「狂人は狼も狐も囲ったのか」
オンドレさん「んまぁ最悪でも占い吊りきって大グレラン大会ですよ。かかってこい!」
十六茶さん「回天真を追う人は●キープでいいんでしょうし 噛まれ真追う人でもキープは反しないはず」
回天さんアテムマンさんの発言を見て狼に見えない人なんているんですか?
グリフォンさん「狐呪殺できない限り、回天さんは偽濃厚で見させてもらうから。」
オンドレさん「ナンシーさん真で追えないって言い切るそこまでの理由がまだわかってないんだけどー。」
アテムマンさん「ってまあ呪殺はもうありえんか」
グリフォンさん「霊に狼なら、昨日の指定先が狐でない限り狐生きてんだから、予告しないで狐狙って>回天さん
EXEさん「一人でもナンシーさんを真で見てると言える人がいれば吊らなくてもいいと思いますけど、本人は除きますが」
ぱるぷんてさん「ナンシー吊るん?●キープで通すならいいけど
てかパンダがめんどくさいな、明日にでも吊ろうな」
いじっぱりさん「死体なしの情報がこれだと気になる感じ。
ナンシー護衛狩人いるー?」
アテムマンさん「両偽だと思うけど
これで呪殺も起こりえないし、本格的に回天が破たんしなくなっちまうなあ」
オンドレさん「んー,天ぷらさん視点では狼2が見えて,狂1狼1(or狐1),対抗が狼で,濃いのは2騙り。
ナンシーは灰から1,周りに居る人外が3で1つは狂。」
オレオさん「ありゃ狐把握してるのかあ」
十六茶さん「回天は、村視点で考えることも出来ないのね」
最終破壊兵器さん「コホン…今日も指定するのではないのかな…任せる…」
回天さん「よくわからない進行ですね
ナンシーを吊るならアテムマンを吊らないで進めて下さい」
グリフォンさん「ある程度話し合ってきたみたいで安心した。>共有」
いじっぱりさん「●が村だと残ったの両偽なら余裕がないからなぁ」
てるてるさん今日はナンシーさん吊ろうと思う。
十六茶さん「ぱるぷんては、アテム吊った後、ナンシーどうする気なの?」
いじっぱりさん「一応ナンシーの○噛みなのね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
グリフォンさん「ナンシー吊れば問題ないじゃないか。ナンシーの真見てる人間が居れば違うが、無いだろ。」
回天さん「ナンシーこそ放置で良いじゃないですか
何を言っているのでしょう」
EXEさん「ナンシーさん護衛の狩人さんがいないならナンシーさんを吊っていいと思いますが」
ぱるぷんてさん「パンダぁ?とりあえずアテム吊ろうか」
ナンシーさん「はーい、ご苦労さまでーす☆>回天さん」
アテムマンさん「サスケオレオとってオレオ!」
オレオさん「なんという無駄噛み」
十六茶さん「回天へ

アテムを吊ったらナンシーがつれなくなる この理由だけでもアテム釣りはない」
グリフォンさん「おはよう。」
オンドレさん「狼はオレオ食べるなら甘党でしょう」
最終破壊兵器さん『坊っちゃんは黒パン○○しか興味がないのであろうか…パ○○トであれば何色でも良いのではないようだ…私が黒パン○○脚のせいで坊っちゃんにゆがんだ性癖を与えてしまったのであろうか…
もはやまともな道に戻れぬのならこのまま坊っちゃんにはパ○○ト道を究めて頂き、ついでに極道も極めて頂くほかに道はない…私の黒○○スト以外で興奮しないように徹底した指導をしなくては…坊っちゃんっっ私の洗濯前の黒パ○○トで一体何をっ…まさかっ○ィッ○ュのように使おうとなさってるとか…そ、そんなまさか坊っちゃんがっマニアックになってしまうなんて…あぁっらめぇっ…』

----ここまで妄想----

はっ…おはよう
三文さん「がんばれ共有、君たちは間違ってない。占いロラだ!」
てるてるさん「おはよう」
EXEさん「おはようございます」
十六茶さん「今日はナンシー吊りでいいのでは 真見る人いないでしょう」
回天さんここでアテムマンさんを吊らない理由って特に無いはずなんですよね
噛まれ真で見るにしても”余裕”って表現はおかしいんじゃないですか、別に余裕があってもなくても関係無いじゃないですか。その割に真あるなら私とか言ってますし。
そこまでしてCO無しを言うシャワーさんを吊りたいのは、吊り数を稼ぎたい人外に見えます
ぱるぷんてさん「おはよう」
ナンシーさん占い理由:対抗の回天さんは一切囲う気が見られないので、必然的にグレー占いです☆
      ◆十六茶さん 「共有がいたって●ぐらいはだせるだろう  残った占いで真の可能性があるのは回天ではあるが> シャワー」
      ◆十六茶さん 「1w吊れてるとみるなら、吊りいそぐ必要ないけど? 噛まれ真追うにしてもまだ余裕はある >グリフォン」
      どうも、他の人には絡んでいますが一歩引いている感触が否めない人なんですねー☆
      一番占うべき人だと判断しました☆
いじっぱりさん「おはよう」
十六茶さん「おはよう」
アテムマンさん「おはようである!
どうみても霊能真狂の占い真かまれじゃん」
回天さん「占いCO 十六茶さん○」
オンドレさん「おはよう!」
ナンシーさん「占いCO 十六茶さん●」
5日目の朝となりました。(13/10/26 13:13:57)
オレオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレオさんを狙います。 >>> 回天 <<<
てるてるさんの会話「そか・・・。」
ナンシーさんの独り言「占いCO 十六茶さん●」
いじっぱりさんの会話「微妙」
ぱるぷんてさんの念話「負け目指す方針で、あかん自分吊られ位置や」
ぱるぷんてさんの念話「狩人日誌は捨てた」
てるてるさんの会話「回天狼でナンシー狐の告発●っていうのもあるかな?」
いじっぱりさんの会話「霊能いねーし残ったのに真見ないなら占いロラでもいいかも」
いじっぱりさんの会話「ただ●が村だった場合そこ吊ってから占い吊ってると非常に余裕がない」
てるてるさんの会話「回天噛まれたらナンシーでいいんだろうけど。」
オンドレさんの遠吠え「あいよっ!」
てるてるさんの会話「明日●吊り指定しよう・・。」
三文さん「お疲れ様です」
回天さんの遠吠え「オレオさん噛みかな」
いじっぱりさんの会話「共有でGJだった場合普通に真噛まれてそうだけどね」
十六茶さんの独り言「アテムを吊ったらナンシーがつれなくなる この理由だけでもアテム釣りはない」
シャワーさん「お疲れ様です。」
回天さんの遠吠え「はーい」
シャワーさん「ああ、回天狼で真噛んだのか。」
オンドレさんの遠吠え「あとはあそこ吊って,最終日まで村人ヅラすれば勝てます。」
てるてるさんの会話「グレー減らしたほうがいいっていう単純思考。」
いじっぱりさんの会話「●指定すりゃいんじゃない」
三文さん「ですよねー…占い狐混じりとかも考えるとねー…
もう占い吊ろうぜ……霊能ロラったんだから占いロラしようぜ……」
アテムマンさんの独り言「さてさて これは辛い展開なんじゃないか
まあ吊られるのはいいんだけどさ」
いじっぱりさんの会話「死体なしなら噛みきりGJもありえるから」
オンドレさんの遠吠え「ぱるぷんて狐だよ☆」
てるてるさんの会話「う・・・進行間違ってるか・・・これ。」
オンドレさんの遠吠え「ぱるぷんて!」
回天さんの遠吠え「どこ?」
いじっぱりさんの会話「共有ブラフでアテムマン投票してみた」
ゲームマスター「そして回天偽とするならシャワー吊りはないこともない、露骨過ぎる気はするけど」
4日目の夜となりました。(13/10/26 13:08:57)
シャワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
回天さん0 票投票先 → アテムマンさん
ぱるぷんてさん0 票投票先 → アテムマンさん
ナンシーさん0 票投票先 → 十六茶さん
シャワーさん7 票投票先 → アテムマンさん
グリフォンさん0 票投票先 → アテムマンさん
最終破壊兵器さん0 票投票先 → シャワーさん
いじっぱりさん0 票投票先 → アテムマンさん
EXEさん0 票投票先 → シャワーさん
てるてるさん0 票投票先 → シャワーさん
オレオさん0 票投票先 → シャワーさん
十六茶さん1 票投票先 → シャワーさん
アテムマンさん5 票投票先 → シャワーさん
オンドレさん0 票投票先 → シャワーさん
オンドレさん「CO無し言うてそれは……」
回天さん「アテムマンさんは夜時間にもーちょっと視点整理してみようね」
ゲームマスター「たるんどる→回天と噛みきり試み失敗、という線は一応ありますね」
シャワーさん「●吊りしたい人はアイテムマンによろしく」
十六茶さん「1w吊れてるとみるなら、吊りいそぐ必要ないけど? 噛まれ真追うにしてもまだ余裕はある >グリフォン」
シャワーさん因みに俺指定とか意味なさ過ぎると思う。
共有に全てを委ねたいのでなければ、アイテムマン吊りで
グリフォンさん共有とその相方は夜に内訳と進行のしかたをよくよく話し合うこと。
アテムマンさん「なんでマッスル狼確定なんだよ回天視点」
最終破壊兵器さん「シャワーを吊るのか…坊っちゃんはシャワーに入るのがお嫌いのようだが」
ぱるぷんてさん「占いには呪殺優先してもらいたい、狼見つけてもあんま信用できん、狐探して真を証明しろ」
ナンシーさん「そしてオンドルさんは勿論○☆
今日の死体無しの場所は、言わなくても分かるはずです☆」
回天さんアテムマンさんを吊らない理由があるんですか?
オレオさん「まさかのグレ指定きた」
オンドレさん「あん?天ぷら視点霊真狐も一応あんだから確定ではないっしょ。あれ違う?」
回天さん「私を噛み切っても、狐盾しかできないので微妙じゃないですか
とは言え、私が生きている以上狐盾すらできないですけれど」
シャワーさんCOなし
三文さん「それなら回天がなぜ噛まれないのか
狐はどこか
霊界ならいくらでも言えるorz」
シャワーさん「アイテムマンかナンシー吊って片方残して狐探しが良いと思われ。」
グリフォンさん「ここで占いもアテムマンもすっ飛ばす意味が無い。」
EXEさん「ナンシーさんを真に見せるためにアテムマンさん噛みでセルフ破綻をしようとしたのではないでしょうか>アテムマンさん」
てるてるさん指定:シャワーさん
オンドレさん「そうだね!真狼要素だよね!そんで?>ナンシー」
回天さんということで、アテムマン-ナンシー-マッスルの3Wで確定です
グリフォンさん「占い両方切らないのなら占いの真を見るって意味なんだからアテムマン吊れよ。」
ぱるぷんてさん「噛み切りなら回天真だろ、そこの●吊りして様子みよう
グレ噛むタイミングじゃにいし狐噛みにゃ見えん、ナンしーは真切りレベルで信用してない」
いじっぱりさん「俺騙りだと共有潜伏下でさっさと●うつので、潜伏下の●はそんなに+要素でもなかったりする」
ナンシーさん「考えてみて下さい☆
たるんどるさんは十中八九狼を囲えていない筈です☆」
アテムマンさん「俺噛んだら回天破綻すんだし
俺を噛む可能性はなくね?>EXE」
最終破壊兵器さん「コホン…死体がないとは面妖な…指定進行しかないだろう」
十六茶さん「共有がいたって●ぐらいはだせるだろう  残った占いで真の可能性があるのは回天ではあるが> シャワー」
グリフォンさん「たるんどるが噛めたから狩人初日なんじゃないの?で共有噛んだ可能性はある。」
オレオさん「狐騙ってたら共有食うよねまあ」
シャワーさん「回天の●一人吊って置いた方が良い気がするんだが。」
オンドレさん「昨日の天ぷらさんの占い結果を見てとって,やっべーこいつ真じゃん!もういっちょかーみ☆ってのはわかりやすすぎて泣けるくらいわかりやすい。そんな簡単なゲームかこれ?(YES)」
てるてるさん「指定がいいだろうね。」
シャワーさん「ここで共有護衛行くか…??」
いじっぱりさん「噛みきりできる内訳なのかどうか微妙なんで共有GJとかも十分ありえそうな感じはするけど」
グリフォンさん「回天真の場合はアテムマンをLWとして残してナンシー吊りで問題ない。」
EXEさん「狐噛みだと思いますよ
そして昨日と今日の●の中に狐がいます」
オンドレさん「噛み切り狙ったとすれば,まだ真偽ついてなかった可能性が大だよね〜」
アテムマンさん「回天だけに特攻スタイルなのだな」
シャワーさん「回天真じゃないかね。
アテムマン●は信用出来るし、共有一人潜伏中に●出せたって意味でも。」
ぱるぷんてさん「ここで死体無し?噛み切りなんか?」
グリフォンさん「自分の占った先も覚えていないナンシー吊り。」
EXEさん「死体無しですね。ご苦労さまです」
てるてるさん「死体がないね。」
シャワーさん「グレー噛みで狐よりは噛みきりにきてGJかね。」
オンドレさん「天ぷらさんめっちゃ●出しますやん。働きますやん。」
いじっぱりさん「したいがないね」
最終破壊兵器さん『--しなやかな脚に絡みつくような艶やかな光沢を帯びた黒色パ○ス○が汚辱にまみれる瞬間…
男は獣のような雄叫びをあげ…--
坊っちゃんはこんな破廉恥な本をお読みになって興奮なさっているのか…健全な男子とはいえ
ここまで来ると尊敬すら覚えてしまう…坊っちゃんの手が○○○○脚の上からナメクジのように這い回り荒い息が絡まって鼻息が神経を伝わり脳髄にまで伝わってくるような迫力を感じてしまうと…だ、だめですぅ…坊っちゃん…三石琴乃声で変な声させないでくださいましぃ…』


----ここまで妄想----

はっ…おはよう
グリフォンさん「死体無しはとりあえずGJな。」
ナンシーさん占い理由:やだねー☆ 冗談だから冗・談☆ ブラフですよ☆
      ◆ぱるぷんてさん 「霊ロラ完遂してから●吊ろか、その後占い吊り切りたい
      噛まれ真が80%ですし、残りの二人に真いるとは思えん」
      先の進行の事を考えている人☆全体からして浮いていると思ってね☆
      この人が一番占うに値すると思いました―☆
ぱるぷんてさん「おはよう」
回天さん狂噛まれ、結果騙りの霊でない限り、霊が真狼の内訳になります。
ということは、対抗は狂狼or狂狐となります。
ここで対抗が溶ければそれはそれで見やすいと思いますし
溶けなければグレー占いに移行できます。
私視点での内訳を皆さんに見やすくする意味も含めて占います
EXEさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オレオさん「おはよー」
いじっぱりさん「おはよう」
十六茶さん「死体なし」
オンドレさん「おはよう!」
アテムマンさん「おはようである!
今日が俺の命日なのかな!」
回天さん占いCO ナンシー●
シャワーさん「おはよう」
てるてるさん「おはようございまむ!」
ナンシーさん「占いCO ぱるぷんてさん○」
4日目の朝となりました。(13/10/26 13:02:32)
ぱるぷんてさんを狙います。 >>> オンドレ <<<
ナンシーさんの独り言「占いCO ぱるぷんてさん○」
ぱるぷんてさんの念話「指定されたら狐co」
てるてるさんの会話「うん、もう占いに真いないっぽい」
いじっぱりさんの会話「アテムマン●って微妙だね」
回天さんの遠吠え「今日は100で好きなところ噛んでいいですよ
明日私が決めます」
てるてるさんの会話「はーい」
てるてるさんの会話「占い内訳は
たるんどる 真
回天 狼
ナンシー 狂?」
ぱるぷんてさんの念話「もう狩人日誌作れないじゃないか、んで狼サンクス、占い即噛みありがとうございます」
いじっぱりさんの会話「明日グレランするなら出ますね」
オンドレさんの遠吠え「うん。早速狐探しちゃお☆」
三文さん「あーやっぱあのあからさまな感じ、ナンシー狂か」
てるてるさんの会話「十六茶さんか、視野は広そうだから村だといいけど、指定位置なんだよね。」
回天さんの遠吠え「対抗噛みをする必要は無さそうですけど」
オンドレさんの遠吠え「キーボードが壊れたらどうしてくれる!」
オンドレさんの遠吠え「ありがとう!鬼のようにがんばるよ!180発言目指すよ!」
アテムマンさんの独り言「村らしく死ぬ カッコイイ」
オンドレさんの遠吠え「さっ狐チェック狐チェック」
三文さん「お疲れ様ー」
回天さんの遠吠え「ではあと頑張ってください」
いじっぱりさんの会話「共有なんで鼻くそほじりながら余裕でスルーですけどね」
アテムマンさんの独り言「うーん 俺吊られちゃうかあ
しかたないけどねえ」
いじっぱりさんの会話「なんか絡んでくるやつがいる」
3日目の夜となりました。(13/10/26 12:57:31)
三文さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三文さん11 票投票先 → ナンシーさん
回天さん0 票投票先 → ナンシーさん
ぱるぷんてさん0 票投票先 → 三文さん
ナンシーさん2 票投票先 → オンドレさん
シャワーさん0 票投票先 → 三文さん
グリフォンさん0 票投票先 → 三文さん
最終破壊兵器さん0 票投票先 → 三文さん
いじっぱりさん0 票投票先 → 三文さん
EXEさん0 票投票先 → 三文さん
てるてるさん0 票投票先 → 三文さん
オレオさん0 票投票先 → 三文さん
十六茶さん0 票投票先 → 三文さん
アテムマンさん0 票投票先 → 三文さん
オンドレさん1 票投票先 → 三文さん
ゲームマスター「狐有利である」
十六茶さん「いじっぱりから反応がない」
オンドレさん「おいおい……」
グリフォンさん「信用するかどうかは全く別の話だがな。」
アテムマンさん「これはひどいw」
回天さん「ナンシーさん面白いですね」
いじっぱりさん「オンドレって君占ってるでしょ既に」
オンドレさん「あれ?ナンシー昨日僕占ってなかったっけ?」
グリフォンさん「対抗占いは予告してもしないでもどっちでもいい。」
ぱるぷんてさん「霊ロラ完遂してから●吊ろか、その後占い吊り切りたい
噛まれ真が80%ですし、残りの二人に真いるとは思えん」
ナンシーさんじゃあ、私オンドレさん占うからー☆
オンドレさん「狐混じり見て?なら予告しない方が良い気がすんだけど。」
オレオさん「ただまあたるんどるさんの予告先もいまいちな場所だったけどねえ」
シャワーさん「ナンシー狂がオンドレを囲って居て、回天が狼とかだと、たるんどるの真が狼に見えたりしますが、
そうでないかぎり中身分からず噛んだことになりますね。」
アテムマンさん「対抗うらないて」
十六茶さん「で、そのありえないことにいち早く言及したいじっぱりは狼濃厚」
グリフォンさん「占い1人噛まれててライン戦はねーな」
回天さん霊が真狼見えるので対抗占いします
以降の占いも全て予告します
ナンシーさん「三文さんはどうせ吊れちゃうので、
囲い噛みの可能性はゼロ、ほぼゼロだと思うしねー☆」
最終破壊兵器さん「コホン…どうせ霊能ローラー完遂なのであろう」
いじっぱりさん「で、狐狼 一匹ずつ混じりなら、3人目で出たたるんどるが非狼の場合、狐もなさそうな位置なので自然な噛みに思えますね」
EXEさん「三文さんとマッスルさんで真狂で
三文さんが狂人でしょうね
となるとたるんどるさんが真で回天さんとナンシーさんで狼です」
グリフォンさん「真狐狼-真狂か、真狐狂-真狼のどっちかだろう。三文は狐は薄い。」
十六茶さん「狂が三又○で出てくるわけがない」
オンドレさん「あ,護衛の可能性を除けば,よ。むろん。」
十六茶さん「ということで、真でいいです たるんどる」
ナンシーさん「噛み切り来るねーこれ☆」
三文さん「俺の結果を見てほしい。俺個人としては狼がライン戦をしかけにきたのか?という印象>EXE」
オンドレさん「たるんどるは真狂だったからどっちみち噛めると見込めるとこなんですよね。」
いじっぱりさん「まあ占い候補噛むのなら2騙り薄そうじゃないですかね」
オレオさん「もう残り全部吊ればいいんじゃないかな」
十六茶さん「◆いじっぱり
「オンドレが全員文用意してあるなら評価する」
「3−2ですけどたるんどる妙に遅いですね、真狂でみたほうがいいのかこれは」

狂が霊能COした三又○で出てくると思いますか?
何も考えてない、典型的な発言稼ぎ」
EXEさん「真狼狼−真狂でしょうか」
ぱるぷんてさん「占い抜きぃ、そこ出た位置が一番真あるとこだろうが、狩人なにやってんのぉ」
シャワーさん「たるんどる噛まれちゃったのか。」
オンドレさん「さて,昨日のアホ17発言に反応したとこ要チェックやで」
回天さん「狼やる気あるんですか?」
てるてるさん今日はロラ完遂だよ。よろしくね。
グリフォンさん「霊ロラ。」
オレオさん「なんというか唯一発言で占い先予告したとこ食われちゃうとかもうね」
グリフォンさん「おはよう。」
十六茶さん「おはよう」
アテムマンさん「わお回転 偽把握」
オンドレさん「昨日数え間違えて17発言しかできてない件」
三文さん「グリフォンがCO者を正確に覚えていて頼りになりそう
◆いじっぱり 「この段階から予告とかあんまり必要ないような気もする」
村目な発言だと思う
◆十六茶 「2騙りなんかねー 霊能に狐混じり以外はこんな出方になりにくい気が」
狐に言及したので狩狼目」
てるてるさん「おっと、占い候補が噛まれてるか・・。」
最終破壊兵器さん『坊っちゃんのPCのHDに私の○ン○トローアングルショットの画像ばかりが保存されていた…
しかもパ○ス○マニアの集まる掲示板にアップロードまでされているではないか…
坊っちゃんは私を独占するのではなく同じ趣味の者にまで分かち合う器量の良さがあるとは…
さすがゆくゆくは組を継ぐ坊っちゃん…しかし他の人にまで私が○○対象に見られることに
抵抗もない坊っちゃんの仕打ち…わ、私は羞恥プレイを強いられているのか…そんな
坊っちゃん以外の男性の○○興奮剤にされられるぅ…』

----ここまで妄想----

はっ…おはよう
ナンシーさん占い理由:はーい、共有さんの指示はちゃんと見えてまーす☆
      投票で予告しましたー☆
      ◆オレオさん 「共有はよ」
      はーい、ダウトー☆
      明らかにてるてるさんのCOが見えてない人ですねー☆
      普通は吊る位置だと思うけど、どうせグダグダして
      後に行くほど吊れなくなるタイプの人だと思うので思い切って占っちゃいまーす☆
ゲームマスター「二人ともお疲れ様でした」
シャワーさん「おはよう」
EXEさん「おはようございます」
ぱるぷんてさん「おはよう」
たるんどるさん「ここが地獄か…。」
回天さん予告票入れました。たるんどるさんの出方が狼に見えて
隣占いをしなかった理由が思いつかなかったので、ここ
を占い先に決めました
いじっぱりさん「おはよう」
オレオさん「おはよー」
三文さん「霊能CO:マッスル●

残り2w1m1f」
アテムマンさん「おはようである!
オンドレ二日目17発言ワロタ」
回天さん「占いCO アテムマン●」
ナンシーさん「占いCO オレオさん○」
てるてるさん「おはようだべ!」
オンドレさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/10/26 12:51:51)
たるんどるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たるんどるさんを狙います。 >>> 回天 <<<
三文さんの独り言「霊能CO:マッスル●

残り2w1m1f」
ナンシーさんの独り言「占いCO オレオさん○」
回天さんの遠吠え「でもそれやるとオンドレさん確実に死ぬしなあ」
オンドレさんの遠吠え「信用勝負ならおまかせっす。そうでないなら噛みで。」
回天さんの遠吠え「それともアテムマン○で噛み合わせしよっかなー」
いじっぱりさんの会話「せやな」
ぱるぷんてさんの念話「狩人日誌準備オーバー」
回天さんの遠吠え「噛んでオンドレさん死なないなら噛んでいいよ」
てるてるさんの会話「指定するならEXE、オレオ、十六茶あたりでいいかな?」
ナンシーさんの独り言「回天さん 0 票 投票先 → アテムマンさん
ナンシーさん 0 票 投票先 → オレオさん
たるんどるさん 0 票 投票先 → オンドレさん 」
オンドレさんの遠吠え「噛んじゃう?」
アテムマンさんの独り言「結構皆しゃべるねえ」
いじっぱりさんの会話「まあ霊ロラ中は潜ってます」
回天さんの遠吠え「アテムマン●出していきたいなー」
回天さんの遠吠え「そうだね」
オンドレさんを占います。 >>> たるんどる <<<
いじっぱりさんの会話「明日死体なしでも狐噛みまであるのが面倒」
オンドレさんの遠吠え「たるんどる潜伏予定占いで出てきたならパンダだねー。」
いじっぱりさんの会話「2騙りでないならば占い候補噛まれそうですね」
マッスルさん「お疲れさまです」
オンドレさんの遠吠え「おつかれおなかまー」
てるてるさんの会話「たるんどるさんはなんだろう?」
2日目の夜となりました。(13/10/26 12:46:51)
マッスルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三文さん6 票投票先 → マッスルさん
回天さん0 票投票先 → アテムマンさん
ぱるぷんてさん0 票投票先 → マッスルさん
ナンシーさん0 票投票先 → オレオさん
たるんどるさん0 票投票先 → オンドレさん
シャワーさん0 票投票先 → 三文さん
グリフォンさん0 票投票先 → マッスルさん
最終破壊兵器さん0 票投票先 → マッスルさん
いじっぱりさん0 票投票先 → マッスルさん
マッスルさん7 票投票先 → 三文さん
EXEさん0 票投票先 → マッスルさん
てるてるさん0 票投票先 → 三文さん
オレオさん1 票投票先 → 三文さん
十六茶さん0 票投票先 → 三文さん
アテムマンさん1 票投票先 → 三文さん
オンドレさん1 票投票先 → マッスルさん
回天さん「わかりました。では予告票を入れましょう。」
最終破壊兵器さん「そうか、霊能ローラーでいいのだな…」
てるてるさん「対抗占いはしないでね。」
シャワーさん「占いました→吊りましょう でいけそうだよね。」
たるんどるさん「おんどれ予告」
いじっぱりさん「この段階から予告とかあんまり必要ないような気もする」
三文さん「俺が霊能だよ>マッスル」
グリフォンさん「するわけないだろう>マッスル」
オンドレさん「オンドレ:最強っぽい名前なんで吊れるわけがありません。降伏しましょう。」
シャワーさん「おんどれが全員分用意していたとすると、
初日銃殺対応を狙って居た狼疑惑が生まれる。」
ぱるぷんてさん「オンドレ:誘導しすぎ、吊りましょう」
十六茶さん「2騙りなんかねー 霊能に狐混じり以外はこんな出方になりにくい気が」
ナンシーさん「占う場所が決まったよ☆」
回天さん「対抗占い指示はありますか?指示していただければ従います」
マッスルさん「三文吊って色を見れば、回転とたるんどるが破綻するかもしれないな」
てるてるさん占いは予告をおお願いするよ。被ったら挨拶順で優先さ。
アテムマンさん「オンドレは自分の分も用意すべきそうすべき」
EXEさん「共有さんの相方さんは霊騙ってないのですか
であれば霊ロラですね」
オンドレさん「EXE:何が起動するかわかりません。吊りましょう。」
グリフォンさん「たるんどるさんは狐は無いだろう程度じゃないのかな。他はありそう。」
オンドレさん「十六茶:爽健美茶の方がおいしいです。吊りましょう。」
オンドレさん「シャワー:お風呂にもちゃんと入らないとダメですよ。吊りましょう。」
いじっぱりさん「オンドレが全員文用意してあるなら評価する」
オレオさん「霊能ロラできるじゃないか」
ぱるぷんてさん「え3−2?、なら尚更霊能ロラしてお休み」
てるてるさん霊能ローラーでいいね。
たるんどるさん「足つってた>シャワーさん」
グリフォンさん「どっちにしろ霊ロラ。」
三文さん「COするなら下手に挨拶しない方がいいだろ。俺が早起き苦手なだけだが>オレオ」
オンドレさん「いじっぱり:指定されても意地はって吊られたくない!って言いそうなので吊りましょう。」
最終破壊兵器さん「コホン…今日はグレランでいいのだな…」
いじっぱりさん「3−2ですけどたるんどる妙に遅いですね、真狂でみたほうがいいのかこれは」
オレオさん「共有はよ」
オンドレさん「最終破壊兵器:最終日まで残りたい感じが漂うので吊りましょう。」
オンドレさん「ぱるぷんて:魔神とか呼ばれたら困るんで吊りましょう。」
シャワーさん「たるんどるはなんでそんなもじもじ出て来たのか…。」
ナンシーさん「霊能ローラーだからって関係ないよー☆
みんなどんどん喋っちゃってちょうだーい☆」
グリフォンさん「青ではない、紺だ!>オンドレさん」
ぱるぷんてさん「ん、、霊能2か、2−2になるなら霊ロラがいいな、グレランで攻めるよりは確実に人外処分しましょう」
オンドレさん「マッスル:筋肉吊り。」
てるてるさん「3−2−1?」
アテムマンさん「遅い占いきたな」
十六茶さん「え 又追加?」
回天さん「どちらにせよ無駄占いになってしまったようで」
EXEさん「3−1になりましたね」
たるんどるさん理由:
最初からいたから
オレオさん「三文さんは挨拶してないし人数確認してから出た狂人かなあ」
シャワーさん「とおもったらもう一人追加か、」
オンドレさん「オレオ:オレオおいしいですよね。吊りましょう。」
たるんどるさん「占いCO 三文○」
いじっぱりさん「◆てるてるさん 「2−1だね。共有CO 相方生存だよ。」
◆オンドレさん 「てるてる:てるてる坊主ですね。吊るのが正しいでしょう。」
鮮やかすぎて吹く」
十六茶さん「ぐーれらーん(大合唱)」
アテムマンさん「主人公は死なないのだ
>オンドゥル」
三文さん「早起きは三文の得っていうだろ>オンドレ」
オンドレさん「グリフォン:アイコンが青いから吊りましょう。」
グリフォンさん「霊ロラ出来るよ。やったね。」
てるてるさん「おっと、2−2だったね」
シャワーさん「展開ゆっくりめの2−1でしたね。」
オンドレさん「てるてる:てるてる坊主ですね。吊るのが正しいでしょう。」
いじっぱりさん「2−2になったのでロラですかね、撤回なければ」
EXEさん「霊が2ですね」
アテムマンさん「グレランだー」
てるてるさん「2−1だね。共有CO 相方生存だよ。」
オレオさん「霊能ロラできないじゃないか」
オンドレさん「ナンシー:外人なので吊りで良いでしょう。」
ぱるぷんてさん「2−1な、共有も出てグレランじゃあ」
EXEさん「2−1ですね」
十六茶さん「おそよう」
オンドレさん「三文:何が三文なのかわかりませんが,安いので吊りましょう。」
ナンシーさん占い理由:ズサ占いだよー☆
      ずっと待ってた人を占うなんて、ないもんねー☆
三文さん○進行確認、霊能CO
オンドレさん「回天:なんの天ぷらかわかりませんが,喰われないなら天ぷら騙りです。吊りましょう。」
グリフォンさん「よし満足。」
オンドレさん「アテムマン:ヒーローっぽい名前ですから,喰われないなら騙りです。吊りましょう。」
回天さん右占い。隣も私以外いないため、銃殺時に右上占いでしか
対応できない位置となります
EXEさん「おはようございます」
マッスルさん「霊CO」
オンドレさん「たるんどる:彼がたるんでるのか,我々がたるんでるのかわかりません。吊りましょう。」
ナンシーさん「占いCO オンドレさん○」
最終破壊兵器さん『坊っちゃんのベットの下から大量の○○○○マニア雑誌が隠された…
これは私の○ン○ト姿を毎日見てたことによりん○○対象とみられたのか…
坊っちゃんに夜の○○○にされてたなんてそんな破廉恥なこと…
だ、だめです坊っちゃん…私は坊っちゃんの道具に過ぎないのに夜の道具にまで
されたら…もう○ンス○脚フェ○坊っちゃんの○道具に成り下がってしまいますぅ…』

----ここまで妄想----

はっ…おはよう
オレオさん「おはよー」
回天さん占いCO 三文○
シャワーさん「おはよう」
てるてるさん「アブノーマル普通村歓迎だよ!おはよう!」
オンドレさん「おはよう!」
ぱるぷんてさん「おはよう」
いじっぱりさん「おはよう」
アテムマンさん「おはようである!
GMの今日の名言をどこかで使っていくわ」
マッスルさん「おはよう」
グリフォンさん「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて 守る。」



「これ以上、無意味な犠牲者を出す必要はないんです!みなさん引き分けにしましょう!」



「そんなんできるか!」

終了のお知らせ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/26 12:40:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マッスル <<<
アテムマンさんの独り言「人外に権利などないわ!」
ゲームマスター「人狼のシステムって人権まるっきり無視ですよね、確かに」
ぱるぷんてさんの念話「てか初日呪殺が出る予感が。がが」
十六茶さんの独り言「人狼においては吊ってしまうから、権利は守られない><」
てるてるさんの会話「了解だよ。」
いじっぱりさんの会話「○をもらったら伏せますね」
いじっぱりさんの会話「大丈夫だと思います」
最終破壊兵器さんの独り言「RP頑張るとしよう」
三文さんの独り言「初白星になるといいなぁ」
回天さんの遠吠え「もしかすると占いを騙るかもしれない」
回天さんの遠吠え「わかりました」
三文さんの独り言「ちなみに:霊能で村勝利0%」
ゲームマスター「つまり仲良くケンカしなってことです、では頑張って」
三文さんの独り言「「今日の名言」、いいねぇ……人狼にふさわしいよ」
ぱるぷんてさんの念話「潜るかぁ、騙りにゃでんぞ、●特攻されたら狐co
する
指定されたら狩人co」
マッスルさんの遠吠え「潜伏します もしかしたら霊騙るかも」
てるてるさんの会話「少人数村がメインだから普通村は経験少ないよ。ごめんね」
いじっぱりさんの会話「適当に露出します」
三文さんの独り言「やあGMさん、今日もよろしく」
てるてるさんの会話「よろしく」
オンドレさんの遠吠え「めちゃくちゃ発言します。潜伏します。」
十六茶さんの独り言「GMさん 村立て感謝  最後はすみませんでした ブラウザクラッシュで戻るのに時間がかかりました」
オンドレさんの遠吠え「よろしく」
グリフォンさんの独り言「GMさん村建てありがとうよろしくね。」
アテムマンさんの独り言「か かっこいいたる〜」
ナンシーさんの独り言「GM様、村立てをありがとうごいざいます。」
ぱるぷんてさんの念話「狐ぇ」
三文さんの独り言「霊能かー。出るタイミングが難しいなぁ」
回天さんの遠吠え「よろしく」
ナンシーさんの独り言「狂人を、ありがとうございます。」
アテムマンさんの独り言「むらっと」
マッスルさんの遠吠え「よろしく」
三文さんを占います。 >>> たるんどる <<<
いじっぱりさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「今日の名言

私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて 守る。
〜S・G・タレンタイア著「『ヴォルテールの友人」〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 12:36:09)
最終破壊兵器さん「よろしく頼む」
アテムマンさん「ぱねえ」
ぱるぷんてさん「よろしくお願いします、自分に特攻したらもれなく確定で悪い効果のぱるぷんてを唱えます」
EXEさん「よろしくお願いします」
オンドレさん「初日18発言します」
てるてるさん「よろしくー」
シャワーさん「死んだら服を着る!」
アテムマンさん「よろしく!である」
マッスルさん「よろしくー」
ナンシーさん「よろしくー」
三文さん「よろしく」
十六茶さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは開始します、一言どうぞ
シャワーさん「GMさんマジ感謝。しかし全裸だ」
グリフォンさん「最近枠増やし対応してくれるGMさんが多くて助かる、けど、
或る意味なんで今までその手法が流行らなかったのか不思議だ。」
ぱるぷんてさん「お、おう」
オンドレさん「ヘェーイ!じらしすぎだぜボォーイ!」
ゲームマスター「復活、危なかったね」
ナンシーさん「わっはい☆」
ぱるぷんてさん「ふぇぇぇぇえ!」
ゲームマスター「と思ったら赤がふえた、また追加」
kariさんがアテムマンに名前を変更しました。
グリフォンさん「おー。枠増やし対応してくれるGMさんでよかったね。」
ゲームマスター「あとkariさんは名前変更を」
三文さん「お、そろった?」
ゲームマスター「では33で合わせて」
シャワーさん「ぎりぎりせーふ!」
ぱるぷんてさん「ふぁぁぁぁぁあ!」
かりさんがシャワーに名前を変更しました。
シャワーさん「ただいま」
ゲームマスター「ごめん、もう1ある」
ぱるぷんてさん「赤2だった訳か」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グリフォンさん「枠追加>赤復帰かズサ待ち(赤復帰を優先)てことでしょ」
三文さん「あ、赤か」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
三文さん「枠追加ってどゆこと?」
アテムマンさん「柱の陰から超まってた」
ゲームマスター「では赤を蹴っていきましょう」
Kariさんがオンドレに名前を変更しました。
ぱるぷんてさん「て、、え?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱるぷんてさん「ズサはえー」
オンドレさん「やー!」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 12:30:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アテムマンさん「きゃほーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 12:30:36)
ゲームマスター「枠追加」
ぱるぷんてさん「◆ゲームマスター 「景品は達成感です」
、、、賞金はよだせやゴラァ(カツアゲ)」
ゲームマスター「さてそろそろか」
ゲームマスター「景品は達成感です」
グリフォンさん「ぱるぷんてさんは頭の回転早いね。」
ぱるぷんてさん「やっほー嬉しいなー
んで景品はどこですか?(´∀`)」
十六茶さん「Aのあとは条件の多いEをみればいい」
グリフォンさん「あー。理解。」
ナンシーさん「うん、「AさんとDさんが噛み合わない」で思考が止まっちゃった」
ゲームマスター「Aがうそつきでない→BとEもうそつきでなくなり、矛盾
Eがうそつきでない→正直者がDとEになる、矛盾
Cがうそつきでない→正直者がBとEになる、矛盾」
グリフォンさん「せっかくなので解説求む。」
グリフォンさん「Aがうそつき以外が確定するのかどうか分からんなー」
ゲームマスター「正解はBとDです、ぱるぷんてさんおめでとう!」
kariさんが十六茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
十六茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 12:24:16)
ポトフさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ぱるぷんてさん「Aさんの証言が破綻してるのに気づかない人はいないよね」
ポトフさん「腹ふくれたら眠くなってしまった またー」
ポトフさん「い、いかん」
kariさんがオレオに名前を変更しました。
三文さん「BとDかなぁ」
ぱるぷんてさん「間違えたBとD」
ぱるぷんてさん「CとDだと思う」
ゲームマスター暇つぶしに問題でも
A〜Eの五人がいます、2人は本当のことしか言わず、
残りの3人はウソも本当のことも言います。本当のことしか言わない2人は誰だ。
A「Bはうそつきでない」
B「Cはうそつき」
C「Dはうそつき」
D「Eはうそつき」
E「Bはうそつき」
A「Eはうそつきでない」
E「Cはうそつき」
てるてるさん「賢者はやっぱり女の子だよね!あと僧侶ちゃんもいいね!」
ぱるぷんてさん「ペコちゃんまでいる不思議
二人のRPにご期待ください」
てるてるさん「雨が止んで欲しいからこの名前にしたのさ、アイコンは気にしないでね」
kariさんが回天に名前を変更しました。
ぱるぷんてさん「誰もワッフル完備しているとはいってないぞ」
ゲームマスター「回天>わっふる」
回天さん「わっふるください」
ぱるぷんてさん「テルテルテルテル」
kariさんが三文に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがポトフに名前を変更しました。
グリフォンさん「俺もそのくちだし」
オレオさん「よろしくお願いします」
グリフォンさん「みんな最近朝村が無いの知ってるから、昼飯食べて村あるかな?って見るんだよたぶん。」
ポトフさん「人数はチラチラ見てた ほどよく集まってたから入った
それだけの話」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 12:12:24)
ぱるぷんてさんこ、これはぱるぷんての効果だ、そうに違いない
ゲームマスター「まあ全員の更新が揃えば前倒しするよ」
いじっぱりさん「GM涙目把握」
kariさんがEXEに名前を変更しました。
kariさんがてるてるに名前を変更しました。
ゲームマスター「極端すぎませんかねえ・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぱるぷんてさん「集まりが急激すぎてワロタwwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポトフさん「こんにちは」
グリフォンさん「更新確認12時半か…」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 12:11:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
てるてるさん「こんにちわー///」
てるてるさん「konnnitiha」
ぱるぷんてさん「え」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 12:10:51)
kariさんがナンシーに名前を変更しました。
kariさんが最終破壊兵器に名前を変更しました。
ナンシーさん「!?」
kariさんがグリフォンに名前を変更しました。
kariさんがいじっぱりに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマッスルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
EXEさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マッスルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 12:10:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 12:09:57)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
最終破壊兵器さん「こんにちは」
いじっぱりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 12:09:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 12:09:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グリフォンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 12:08:28)
ぱるぷんてさん「いってらー」
ゲームマスター次回更新12:30
シャワーさん「シャワーあびてくる」
kariさんがぱるぷんてに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱるぷんてさん「ぱるぷんての効果や、自分がぱるぷんてを唱えたせいで、、、」
シャワーさん「よろしく、」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 12:05:15)
kariさん「さらば」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「すいませんいってきます」
ぱるぷんてさん「これはメラではないメラゾーマだ」
kariさん「来るのが遅い!罰として校庭を1周走ってきなさい」
ぱるぷんてさん「よし、11人で始めようか(メラゾーマ)」
かりさん「すいませんおはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 12:03:18)
ぱるぷんてさん「10人で始めるのに賛成します(ミナデイン)」
ゲームマスター「もうスライム呼んできて7体に分裂したらいいんじゃないかな(適当)」
ぱるぷんてさん「3 名様が訪問中です
おい、入村しろよ」
三文さん「そうだね、10人で始めようか(魔法の呪文)」
ぱるぷんてさん「10人で始めてもいいんじゃないかなぁ(マダンテ)」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
kariさん「^-^)」
ゲームマスター「↑イケメン」
ぱるぷんてさん「もう10人で始めよう(ぱるぷんて)」
三文さん「その調子であと七人頼むよ」
kariさんがたるんどるに名前を変更しました。
kariさん「一喝が効いたようだな。さすがkariさん」
ぱるぷんてさん「◆kariさん 「集 まりがおそい!たるんどる!」
◆kariさん 「こらー!」
これで一気に二人増やすのに驚き」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
たるんどるさん「よろしく」
kariさん「集まりがおそい!たるんどる!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 11:49:42)
kariさん「こらー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 11:49:16)
ぱるぷんてさん「挨拶が早いのは噛み時間を知ってる狼だからだ
というのですよ、てかその質問はグレーゾーンですよ>灰kari」
ゲームマスター次回更新12:10
ゲームマスター「そうです、「○○はこんなことしないから偽だ」といったのはNGで」
kariさん「・昼間のメタ推理の公開
これは誘導の根拠がメタであることを書いたらダメってこと?」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「でもすいませんがBL違反なのです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 11:34:49)
ゲームマスター次回更新11:45
ゲームマスター「7番目灰kariさんは漏れ酉の疑いがあります
次回から変更をオススメします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナンシーさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 11:20:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 11:18:37)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ぱるぷんてさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 11:14:31)
回天さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 11:11:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 11:09:50)
案山子さんすみません。案山子になります。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
三文さん「こんにちは。」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 10:54:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 10:54:51)
ゲームマスター「はい」
kariさん「おやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 10:48:33)
ゲームマスター「次回更新11:20」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言


GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る