過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トライアングル
カービン ◆M4A1.2YXuM
[共有者]
(生存中)
 
 
低音が足りない
今井美凪 ◆MinagiImaI
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おすわり先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
付和雷同
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(生存中)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カナリア
◆5dyEhMd.Xg
[妖 狐]
(生存中)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
YOU THE ROCK☆
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
西寺郷太
ガン三両斬波
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 134192番地
10日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
西寺郷太さん「最後に貼らせて下さい。
まったりお絵かき008 2番部屋 or 5番部屋 鍵2526

よろしければどうぞ。今やってます。」
西寺郷太さん「仮GMさん村建てありがとうございました。」
トライアングルさん「なんにせよ来てくれてありがとーね」
おすわり先輩さん「5dy兄貴の勝率たけぇなぁ」
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
Rさん「本家のAAがほしいのです。」
Rさん         し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  小 引    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   引 え
  学 分    L_ /                /        ヽ  分  |
  生 が    / '                '           i  !? マ
  ま 許    /                 /           く    ジ
  で さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!
西寺郷太さん「まったりお絵かき008 5番部屋 2526」
たんたんさん「だねー負けなかっただけでも嬉しい気がする」
YOU THE ROCK☆さん「俺真やからな」
西寺郷太さん「建てました。(外部ゲーム主導始めてなんで許しちくり〜)」
ぴよくまさん「◆たんたんさん 「凄い勢いで負け続けてる」
引き分けは負けじゃないよ・・・!」
オートマトンさん「おk」
西寺郷太さん「訂正 まったりお絵かき008にする」
西寺郷太さんまったりお絵かき008にします
たんたんさん「凄い勢いで負け続けてる」
ぴよくまさん「◆トライアングルさん 「おつかれ
カノンさん村認定できなかったのが敗因だな」
初日占いでここまできたんだからすごいとくまは思うの」
西寺郷太さん「はじめてのお絵かき008 パスワード2526」
Rさん「まったり008でお願いします。」
まゆさん「おなかすいたよ」
Rさん「お絵かきにします?」
オートマトンさん「お絵かきでもいいよ」
トライアングルさん「カナリア狐かあ
たんたん吊りになんか反応してたから狼だと思ってたし」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
YOU THE ROCK☆さん「おえかきはぼくもやってみたい(ひで)」
付和雷同さん「GM様村管理お疲れ様です。同村勢も遅くまでお疲れ様でした」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
西寺郷太さん「お絵かきの森ならいくよ(にっこり)」
おすわり先輩さん「MTNとタメ張って一瞬で論破したとこでシビれた(小並感)」
西寺郷太さん「まぁまぁ見応えがあって楽しかった(小学生並の感想」
たんたんさん「おつかれー」
オートマトンさん「麻雀人いるならいくよいなさそうだけど」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
カノンさん「GM村立てさんくす」
Rさん「麻雀もやってみたいのです!」
カノンさん「この人数で占い初日な時点で狐に苦労するのはしょうがない」
ぴよくまさん「とあ天たんの靴を舐める(コロコロ ファンブル」
トライアングルさん「おつかれ
カノンさん村認定できなかったのが敗因だな」
西寺郷太さんYOU THE ROCK☆は麻薬でパクられてるから狂人だったね(ニッコリ)
おすわり先輩さん「5dy△」
YOU THE ROCK☆さん「昨日吊らない選択をしたならそうすべきだわ
カノンニキに全部持って枯れた」
たんたんさん「ま・・負けはしなかったから・・・!」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
西寺郷太さんMr.カナリア!!
あぁ・・・(嗚咽) ンハッ☆
オートマトンさん「まー引き分けにもってければいいほうでしょ
っていうか狂人かよ・・・」
とある天使さん「おつかれさまでした」
西寺郷太さん脳内淫夢'sでぇす!...イエィ!
今日は・・スペシャルゲストォ・・・
大↑体↓わかってるだろうけどぉ・・・
まぁ・・・・俺が言うと、俺より目立つから・・・嫌なんだけど・・・・
付和雷同さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)」
YOU THE ROCK☆さん「確かにそうだな」
Rさん「【おつかれさまなのです】」
カナリアさん「やっぱ占い初日か」
まゆさん「おつ」
付和雷同さん「おつかれー」
低音が足りないさん「おつかれさまでした」
カノンさん「おつかれ」
「引き分け」です!(13/10/26 03:00:17)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
トライアングルさん0 票投票先 → カナリアさん
オートマトンさん2 票投票先 → カナリアさん
とある天使さん0 票投票先 → オートマトンさん
カナリアさん2 票投票先 → オートマトンさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
トライアングルさん0 票投票先 → カナリアさん
オートマトンさん2 票投票先 → カナリアさん
とある天使さん0 票投票先 → オートマトンさん
カナリアさん2 票投票先 → オートマトンさん
カノンさん「だがここで死体なし出たらさすがに引き分け処理っしょ」
ぴよくまさん「とあ天たんありがとおおお」
西寺郷太さん「◆トライアングルさん 「いいや引き分けも負けも村陣営にはかわんねーからカナリア吊る」
それ言うなら前日にカナリア吊るんだよぉ!!!早くするんだよぉ!!!!(虐待おじさん)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
トライアングルさん0 票投票先 → カナリアさん
オートマトンさん2 票投票先 → カナリアさん
とある天使さん0 票投票先 → オートマトンさん
カナリアさん2 票投票先 → オートマトンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
トライアングルさん0 票投票先 → カナリアさん
オートマトンさん2 票投票先 → カナリアさん
とある天使さん0 票投票先 → オートマトンさん
カナリアさん2 票投票先 → オートマトンさん
YOU THE ROCK☆さん「このカービンの思考は18猫の連中には理解できないだろうね
けど俺は好きだし、引き分け処理・狐保護は大嫌い」
カナリアさん「なぁ・・・マジでとあるかみしたと思ってるの?」
トライアングルさん勝ち以外は変わりませんからカナリア投票するんで
まゆさん「昨日だとカナリアLWマトン狐も十分ありえたってことでしょ」
西寺郷太さん「天使、マトン投票宣言するんだ」
オートマトンさん「まじで笑ってくれwww」
カナリアさん「なんで狐と狼いるのわかっているのにそんなことするんだよwww」
たんたんさん「なんとなくは分かったけどたんたんの頭には難しい」
とある天使さん「こんな間違い護衛するわけねーだろwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「トライアングルさん 「いいや引き分けも負けも村陣営にはかわんねーからカナリア吊る」
わあああああああああああああん」
オートマトンさん「これはまじですまん」
カノンさん「ここでカナリア吊りって俺の存在何だったのか…」
おすわり先輩さん「歴戦の5dy兄貴ならMTNとも張り合えると思った(謙譲語)」
カナリアさん「さすがにそれはひどいと思うんだけど・・・・」
トライアングルさん「とあ天がマトンさんに勝たせたくなかったらマトンさん投票しといて」
とある天使さん「引き分け処理しろよwwwwwwwwwwwwwwww」
西寺郷太さん「いや、変わるでしょ。それ言うなら昨日カナリア吊ろうよ」
YOU THE ROCK☆さん「マトンくんカナリア狐確だからGJ出さなきゃ負けやでwwwwwwwwww」
付和雷同さん「共有ううううう」
カリ田怜恩さん「なるほどー>ファル様
下界にいる時参考するわ」
カナリアさん「それでいい?」
トライアングルさんいいや引き分けも負けも村陣営にはかわんねーからカナリア吊る
西寺郷太さん「この村で残ったメンツが、特別に中人数の村の経験が多いってだけだと思うゾ(知将先輩)>付和雷同さん」
おすわり先輩さん「うおおおおおおおおお!!引き分け提案こぎつけたあああああ」
カリ田怜恩さん「俺もびっくりだよw>PYKM」
オートマトンさん「これは戦犯だわすまん」
YOU THE ROCK☆さん「カリ田くん、マトンが真狩人なら護衛をずらす必要がないんだよ
俺偽ならともかく、俺真主張なら護衛なんてずらさなくても
絶対勝てる、けど護衛ずらして仮にGJ出しても狐狼生存と見られて
引き分け処理される可能性が高いだろ?だから、マトン真狩なら
ここはGJを出してはいけないんだよ。だからカナリア護衛なんだ」
カナリアさんというわけでとある天使とマトンが俺に投票
俺と共有がマトンに投票で
オートマトンさん「ここでGJださなければ、カナリアつれたのか」
オートマトンさん「あぁ、そっか」
ぴよくまさん「今日のかり田たんは大事なことがありすぎるw」
付和雷同さん「VIPのメンツは普通村でも強いね。
デスノ村だとなかなか見れないから面白い」
カナリアさん「俺LWCOしてるんでとある噛みが通ったらただの自殺でしょ」
カリ田怜恩さん「いやそんなのみんながpgrしてたワロタ」
とある天使さん「狐だからでしょ<トライアングル」
オートマトンさん「護衛GJだしたほうがいいに決まってんだろ」
カノンさん「マトンとのランで勝てる自信があるならカナリア吊りで良かったけど、どっちかっていうととある天使疑ってたのよねぇ」
西寺郷太さん「噛まれて良かったと思ったけど、残ってる人みたら、
いいな〜生きてぇよ〜〜(OGR)
って感じになりましたね・・・」
カナリアさん「そこでとある天使護衛とか言う時点であれっすね」
カリ田怜恩さん「あっそうか
今日カナリア噛んでとあ天護衛主張してカナリア吊れば勝ちあるか」
カリ田怜恩さん「あっそうか
今日カナリア噛んでとあ天護衛主張してカナリア吊れば勝ちあるか」
トライアングルさん「なんでとあ天護衛してんですかねー」
YOU THE ROCK☆さん「とある理解できてんのか
やっぱレベル高いなぁ コイツ最初18だったからかな」
とある天使さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オートマトンさん「とある天使護衛」
カナリアさん「おはよう噛みはオートマトン」
とある天使さん「にゃんぱすー」
まゆさん「ああ最低でも引き分けに持ち込むのか」
9日目の朝となりました。(13/10/26 02:55:48)
カナリアさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
トライアングルさんの会話「カナリアとあ天で狂人狼とかいうふざけた展開だったらしゃーなし」
YOU THE ROCK☆さん「カナリア狼-マトン狩人なら勝ち確定
カナリア狐-マトン狼なら負け回避確定

という案だよ>まい」
カノンさん「うむ、カナリア吊ってとあ天使噛まれたら負ける気しかしない」
西寺郷太さん「カナリア吊りで最終日マトン吊り勝ちのほうが見たかった(願望)」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさんの遠吠え 「たんたん、勝てそうだぞ」
プギョーwwwwwwwwwww」
まゆさん「本当にLWで狼が狐いるよーって言うのを防ぐためってことでしょ」
西寺郷太さん「んじゃそれで、って事は、カナリア護衛安定させるって意味。
マトンがグレー護衛GJ狙ったったwwww
とか言っても、主旨を理解できる人間がそれをやるのはおかしい はい論破」
付和雷同さん「マトンが狩人ならカノン視点カナリアLWだから3人来た時点で終わりじゃない?」
トライアングルさんの会話「とあ天狼なら噛むしかないんで」
カリ田怜恩さん「あっ カナリアが吊れなかったカノンおつ」
YOU THE ROCK☆さん「あーそうだな
てかカナリアLWマトン狩人ならGJ絶対出ないわ」
オートマトンさんの遠吠え「たんたん、勝てそうだぞ」
カノンさん「これでマトンかYOUが破綻するべ」
トライアングルさんの会話「とあ天狼ねえ」
まゆさん「マトンが実際に狩人なら効果的だったん?
要はGJ出さずに無理やり3人最終日にしようってことでしょ?」
付和雷同さん「カノンは最後の最後にやってくれたな…
これは引き分け安定」
とある天使さんの独り言「とっさにアレを言えるカノン先生がやっぱりすごいねぇ
あんな短時間で」
オートマトンさんの遠吠え「勝ちか引き分けのどちらかだ」
カナリアさんの念話「引き分けで許してくれる?>おすわり君」
トライアングルさんの会話「この展開だとマトン吊りのが良かったかもしれんなとは少し思うが」
西寺郷太さん「いや、それだと狼いなくなるじゃん>YTR☆」
カノンさん「おつかれ」
オートマトンさんの遠吠え「カノンありがとう、おかげで負けだけはなくなった」
ぴよくまさん「◆YOU THE ROCK☆さん 「カノンさんの発言の意味が理解出来る人はVIPにはほとんどいないと思う
残念だね」
うん 難しい・・・てかわかんない」
おすわり先輩さん「5dy兄貴がこんな大胆な行動とるなんて人外先鋒第一の俺は歓喜するばかり」
8日目の夜となりました。(13/10/26 02:53:06)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トライアングルさん0 票投票先 → カノンさん
オートマトンさん1 票投票先 → カノンさん
とある天使さん0 票投票先 → カノンさん
カノンさん3 票投票先 → カナリアさん
カナリアさん1 票投票先 → オートマトンさん
西寺郷太さん「いや、地上メンツは少なからず理解してるから問題ない。
でも、それだと引き分けかぁ・・・悲しいねぇ(コブラ)」
YOU THE ROCK☆さん「あーでも一応マトンのGJ主張があるのか
死体無し出ても引き分け確ではないな むしろ狼有利?」
カリ田怜恩さん「ザリュウド=ザル狩人 おk!>ぴよくま」
YOU THE ROCK☆さん「カノンさんの発言の意味が理解出来る人はVIPにはほとんどいないと思う
残念だね」
トライアングルさん「んじゃそれでいくんで>カノン」
とある天使さん「カノン先生の言うとおりだな カナリア狐と どうとる?」
カナリアさん「ちなみに死体なしはまゆでだしたよ」
ぴよくまさん「ザリュウドって ザル狩人?なん?」
西寺郷太さん「なにこれぇwwwwwおもすれーwwwwwwwwww」
カノンさん「人柱COするんでマトンにカナリア護衛させればOK
2残りあると思うなら今日そのまま吊れば良い」
とある天使さん「人外COしてっぞ どーする<トライアングル」
カナリアさん「ちなみにおすわりは狼じゃないでーす」
西寺郷太さん「てか、残りメンツガチじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
トライアングルさん「知らん狐告発しないならそのまま吊る」
カリ田怜恩さん「VVVが食われたと思ったらマトンがザリュウドCOワロタ」
西寺郷太さん「てか、ファル様と俺で最下段二人コンビでマジ草生えた」
まゆさん「◆トライアングルさん 「吊りカナリアで」
強い」
カナリアさんlwでーす
オートマトンさん護衛はとあるとトライアングルの2択にするからね
トライアングルさん吊りカナリアで
西寺郷太さん「でもカナリア吊った所でおいらっち噛まれは変わらないですなぁ〜」
カノンさん「◆カナリアさん 「マトン狐あるとおもいまーす」
マトン→カノンで吊ろうとか言い出すと思うんでカナリア吊りで」
西寺郷太さん「ちな今日はカナリア吊り(理由は狼二残りがゼロじゃなく、その場合に絶対に狼である人)をするつもりだったょ」
カノンさん「マトン糞狼くさい発言してたけどここで狩人COすんなら真じゃね?
狼でこれやったら噛み制限かかるだけだし」
カナリアさん「マトン狐あるとおもいまーす」
オートマトンさん「霊能結果みたいからにきまってんだろ>トライアングル」
YOU THE ROCK☆さん「とあるは楽しそうじゃなかったんで狐じゃないかなと思った
西寺はたまたま」
トライアングルさん「なんで護衛させないためにR共有のままに置いといたのにR護衛してるんだろう」
とある天使さん「カナリア吊り→カノン先生吊りがいいと思います」
おすわり先輩さん「MTNは現場で次々と新戦略を生み出すわかめて民の鏡」
カナリアさん「うわーこれすごく偽ものっぽいんすけど・・・」
カノンさん「おはようむ」
付和雷同さん「でもカナリアに○出してないのは助かりましたぁ・・・」
オートマトンさん「あとは任せた」
とある天使さん「にゃんぱすー」
オートマトンさん狩人日記
2日目護衛先 YOU THE ROCK☆
出方てきにこっちのほうが真占いっぽいよね
というわけでこっち護衛
俺○のほうは、まぁいいや

3日目護衛先 YOU THE ROCK☆
うーん、もしかしたらおすわりが真かもしれないけど
それでもGJっぽかったしここ護衛
今日までは占い護衛しないとだめだし

4日目護衛先 R
R護衛した理由は
おそらく2連続GJの可能性を考慮して
占いを噛まないとおもったため
Rが一番霊能ありそうだしね

5日目護衛先 西寺郷太
ここで護衛するべくは共有ではなく
確定○のここかとあるの2たく

6日目護衛先 トライアングル
これは共有噛みしかないなさすがに

7日目護衛先 トライアングル
いや、絶対にここ噛まれたらまずいし
真占いの○は護衛しない
噛まれたらやはり真結果だったんだと思おう
カナリアさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/26 02:48:41)
西寺郷太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西寺郷太さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
付和雷同さん「今日カノン吊れた場合でも、明日死体無し上げないといみないね」
YOU THE ROCK☆さん「お前初日にマトン囲っといて囲えとかふざけんなや^^;」
とある天使さんの独り言「カナリア狐か?」
YOU THE ROCK☆さん「マトンここでLWCOしたら何がどうなっても負けるやろ」
ぴよくまさん「ふぁるさまも18猫いってるの?」
オートマトンさんの遠吠え「本当にLWCOしてみようかな」
カナリアさんの念話「日記用意しなくていいよね」
付和雷同さん「まさか狂人だとは… 
囲ってくれてもよかったじゃないですかぁ・・・うぅ…」
とある天使さんの独り言「マトンさん狼だと思ってたんだけど
発言がすこぶる村っぽいんだよなぁ」
オートマトンさんの遠吠え「逆に」
カノンさんの独り言「YOU真だとグレ4吊り3だべ?
俺かマトンかカナリアが狩人ならゲームオーバーだけど」
オートマトンさんの遠吠え「 」
おすわり先輩さん「5dy兄貴も歴戦の人だから、多少はね?」
カリ田怜恩さん「マトンVS狐の戦い」
カノンさんの独り言「ホントにとあ天村なんかなぁ」
たんたんさん「お仲間おつかれー」
YOU THE ROCK☆さん「すまんな……
真誤認して囲いの方にはしってしもたんや>はくびょーり」
カリ田怜恩さん「はくびょーりたそおつー」
カナリアさんの念話「明日吊り逃れれば・・・」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「はよくま力取り戻さないとくまいじっても楽しくない…」
じゃあマトンさん倒してきて(ry」
付和雷同さん「お疲れ様でしたー ふぁ!?」
カナリアさんの念話「さすがに2wはないだろ」
オートマトンさんの遠吠え「 」
YOU THE ROCK☆さん「5dyは18猫の人だから発言はまともだね」
トライアングルさんの会話「狼候補で一番あるのはカナリアかな」
7日目の夜となりました。(13/10/26 02:45:09)
付和雷同さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トライアングルさん0 票投票先 → 付和雷同さん
オートマトンさん0 票投票先 → 付和雷同さん
とある天使さん0 票投票先 → 付和雷同さん
カノンさん0 票投票先 → 付和雷同さん
付和雷同さん6 票投票先 → カナリアさん
カナリアさん1 票投票先 → 付和雷同さん
西寺郷太さん0 票投票先 → 付和雷同さん
YOU THE ROCK☆さん「おすわり○の結果見えてないのか
てかカナリーは一人だけおすわり狼主張だったな
それが占い理由ではあったんだけど。わざと狐に見えなくしてるんだろうね」
西寺郷太さん「オナマップ♂」
とある天使さん「付和雷同吊って終わればどんなに楽か」
まゆさん「はよくま力取り戻さないとくまいじっても楽しくない…」
オートマトンさん「付和雷同真とか思ってるの?」
カナリアさん「ふわらいど狼より狂とかだと思うよ」
カノンさん「霊能死んだ時点でそんなもん俺らにはわからん
なるべく保護するようにするってだけ」
付和雷同さん「柱CO 吊っても終わらないです」
西寺郷太さん「ぴよくま身内切りの、狐墓下2匹の、付和雷同吊りで終わりだから!

大丈夫だって、ヘーキヘーキ 安心しろよ〜」
YOU THE ROCK☆さん「んー微妙にお茶濁して批判か
フムフム」
カノンさん「くま・おすわりが村狐なら最悪の展開がある
昨日吊らなかったのは付和狼と見て狐を探させる意味もあったんだろう」
オートマトンさん「は?フワライドがLWだったら終わるやん>カノン」
トライアングルさん「フワライド視点とあ天LWってわかっただけで十分だし
ぴよくまが人外じゃない保証はない」
YOU THE ROCK☆さん「マトンがここでLWだろうからやめろと反対するかどうか」
カノンさん「いやあってるよ」
オートマトンさん「昨日フワライド吊らないで今日吊るのって
正直進行ミスってるぞ」
カリ田怜恩さん「大事ry」
カリ田怜恩さん「殺伐くまwwwwwなにがあったんだよwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「殺伐くまwwwwwなにがあったんだよwwwwwwww」
西寺郷太さん「真狼狂ー真なら狐いるかもでしょ。」
付和雷同さん「吊異存ないですー」
ぴよくまさん「多分今くま サツバツとしてるから仕方ないの・・・」
西寺郷太さん「真狼狐ー真ならもう勝てるでしょ。」
カナリアさん「えー普通狩人ありそうな○かみじゃね?と思ったけど奇数か納得」
トライアングルさんフワライド吊る
ぴよくまさん「◆まゆさん 「なんだろう、今のくまよりはくま騙りのほうがかわいいぐらい」
ハウスたんかわいいもんね わかるよ・・・」
とある天使さん「ごめんなさい、わからないですwwwwwwwwwwwwwwww」
カノンさん「おはようむ」
オートマトンさん「俺、カノン、カナリア」
西寺郷太さん「【ごめんなさい、分からないです。】」
付和雷同さん占い結果ですよ〜
カナリア○!! 村人でした!!
まゆさん「なんだろう、今のくまよりはくま騙りのほうがかわいいぐらい」
カナリアさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「Rおつー」
とある天使さん「Rぅううううううううううううううううううううう」
トライアングルさん「おはよう」
YOU THE ROCK☆さん「◆西寺郷太さんの独り言 「やっぱり本物じゃないか!」
本物じゃないから(震え声)」
とある天使さん「にゃんぱすー」
7日目の朝となりました。(13/10/26 02:41:15)
Rさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
西寺郷太さんの独り言「これ言い忘れてた」
西寺郷太さんの独り言「やっぱり本物じゃないか!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
トライアングルさんの会話「フワライドの狼候補はカナリアかとあ天しかいないんで」
ぴよくまさん「◆おすわり先輩さん 「まゆの前夜の葛藤で単芝生えた」
後で超楽しもうw」
トライアングルさんの会話「7>5>3>か
おすわり先輩・たんたんで2人外しか死んでないのがな」
カリ田怜恩さん「くま力()」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「なんだこれ真くまかよ!
くまのくま力なんか落ちてない???」
え・・・・! ごめんなさい なにが落ちてるんだろ?」
カノンさんの独り言「どうにも付和→くまの逆囲い臭い」
オートマトンさんの遠吠え「吼え禁止
R噛み230
もしなにか異論があるなら発言していいよ」
6日目の夜となりました。(13/10/26 02:39:07)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トライアングルさん1 票投票先 → ぴよくまさん
Rさん0 票投票先 → 付和雷同さん
ぴよくまさん6 票投票先 → トライアングルさん
オートマトンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
とある天使さん0 票投票先 → ぴよくまさん
カノンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
付和雷同さん1 票投票先 → カナリアさん
カナリアさん1 票投票先 → ぴよくまさん
西寺郷太さん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん「じゃあ マトンさん吊ろうよ(便乗」
付和雷同さん「たんたん狼確定でおすわりは狐や狼候補、狐生存ありえるからlW候補のぴよくま吊るとあぶなくないの?」
カノンさん「くまはYOUのグレーだから吊るだけでしょ
付和狼のくま狐なら儲けモンだし」
オートマトンさん「LWで飼うのね、了解」
西寺郷太さん「とある君とトライアングル君がんばっといて」
とある天使さん「付和雷同の真きってるなら先に付和雷同吊りだけどね
付和雷同の逆囲いと思ってるかどうか<トライアングル」
オートマトンさん「いや、YOUTHEROCKほぼ真確定なんだし
残りの占い処分でいいんじゃね」
おすわり先輩さん「まゆの前夜の葛藤で単芝生えた」
付和雷同さん「LWあり得るかもしれないのに?」
トライアングルさん「ぴよくまが純粋に怪しいと思って吊るつもりだったんだけど」
カノンさん「今付和吊るのは少し危険だからね」
ぴよくまさん「◆付和雷同さん 「ぴよくま吊まって」
なんで?ふわさんの●なんだよ?」
カリ田怜恩さん「くま力ってどんなのwwww」
付和雷同さん「マトンさん!?」
カリ田怜恩さん「まゆおつー ファル様が真占いだったんだよ」
オートマトンさんあのさ、付和雷同吊らないの?
西寺郷太さん「グレー3だと想ってた」
トライアングルさん「なんかきな臭い展開だけどまーうん」
付和雷同さんぴよくま吊まって
まゆさん「なんだこれ真くまかよ!
くまのくま力なんか落ちてない???」
YOU THE ROCK☆さん「狼俺噛まなけりゃカナリア●だったのに
後出しじゃないでマジやで」
Rさん「共有をCOするのです!相方はトライアングルでんで合っているのです!」
YOU THE ROCK☆さん「よく考えると付和雷同がかこってんのか
俺付和雷同真だと思ってて、狼グレ3だと思ってたから
囲えねぇの当たり前だわ たんたんあんま狼っぽくなかったし」
ぴよくまさん異論ないの!
カノンさん「ないかな」
西寺郷太さん「あ、グレー4の占い候補1じゃん 吊り足りないんだこれ(恥)」
とある天使さん「別に他のグレーだしいいんでない<トライアングル」
カナリアさん「ないね」
付和雷同さん「ぴよくま吊っていいかわかんなくなります」
オートマトンさん「おはよう」
トライアングルさん「あーR共有だよ」
まゆさん「なんもしてねえ
そして初日占い」
トライアングルさんぴよくま吊りたいんだけど異論ある?
カナリアさん「R共有なら撤回はよ」
とある天使さん「狩人がお前守るわけねーだろ
真でも偽でも」
付和雷同さん「Rさん共有なら撤回してください」
西寺郷太さん「なぜそっちを噛むのか」
カナリアさん「おはよう」
付和雷同さん------以下理由------
対抗の○占いです、狩人が私護衛してくれるはずなので
予告はいらないと思い、してません!!
ぴよくまさん「おはよー」
とある天使さん「にゃんぱすー」
カノンさん「おはようむ」
付和雷同さん占い結果ですよ〜
西寺郷太○!! 村人でした!!
Rさん「【おはようなのです】
霊能をCOするのです。おすわり先輩さんは○だったのです!」
6日目の朝となりました。(13/10/26 02:34:16)
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんを狙います。 >>> 付和雷同 <<<
たんたんさん「人外たんたん弱すぎてちょっと仲間に申し訳ない」
トライアングルさんの会話「漂白噛みまである」
ぴよくまさんの独り言「今日のきるらきる 頭身が短い気がする」
カノンさんの独り言「普通は狼全潜伏なんてしないけどメインVIPのプレイヤーたちだとあってもおかしくない」
まゆさんの独り言「とある西寺トライアングルR」
トライアングルさんの会話「○でいい」
Rさんの会話「結果は○でいいのかな?」
カノンさんの独り言「YOUが狂、不和真、おすわり・カリ田で狐の狼全潜伏とかあったりして
狼はとあ天・たんたん・カナリアとかで」
おすわり先輩さん「足掻けるだけ足掻いたけど、駄目みたいですね」
付和雷同さんの遠吠え「では任せますねー」
トライアングルさんの会話「9>7>5>3ってとこか」
YOU THE ROCK☆さん「詰んでるねぇ」
カノンさんの独り言「狐くさいなぁ」
まゆさんの独り言「ってかこれ俺いらないんじゃね…」
ぴよくまさんの独り言「まいいか」
ぴよくまさんの独り言「あれ 逆?」
オートマトンさんの遠吠え「共有はまず間違いなくまゆで決定
今日は噛める共有のまゆかんでおいたほうが無難
まーまゆ噛んだら、おそらくメタで俺吊れとか言ってるだろうけどね
というわけで230まゆ」
とある天使さんの独り言「とかなんとかいったけどおすわりは狂人か?
狂人が狩人COするかって疑問もある
狐かね」
まゆさんの独り言「狩人なら黙って死んどけよwwwwwwwwwwwwwwwww」
まゆさんの独り言「だりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
カナリアさんの念話「あいぼー」
西寺郷太さんの独り言「初日占いとかおすわり占い?なんのこったよ」
カリ田怜恩さん「大事ry」
トライアングルさんの会話「まーまゆは信じる方面で行くか
・・・霊バレバレなんですかね」
ぴよくまさんの独り言「くまなんか○くなった気がする」
カリ田怜恩さん「内藤おつー」
カリ田怜恩さん「内藤おつー」
西寺郷太さんの独り言「これ狼視点詰んでるのでわ・・・」
付和雷同さんの遠吠え「霊能噛みかな?」
西寺郷太さんの独り言「吊り4のグレー3 占い候補1 だから」
5日目の夜となりました。(13/10/26 02:30:29)
おすわり先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トライアングルさん0 票投票先 → おすわり先輩さん
Rさん0 票投票先 → おすわり先輩さん
ぴよくまさん1 票投票先 → おすわり先輩さん
オートマトンさん1 票投票先 → おすわり先輩さん
とある天使さん0 票投票先 → おすわり先輩さん
カノンさん0 票投票先 → おすわり先輩さん
付和雷同さん0 票投票先 → ぴよくまさん
カナリアさん0 票投票先 → おすわり先輩さん
おすわり先輩さん9 票投票先 → オートマトンさん
西寺郷太さん0 票投票先 → おすわり先輩さん
まゆさん0 票投票先 → おすわり先輩さん
西寺郷太さん「君は例会でYTRと幸せなキスしててどうぞ」
ぴよくまさん「◆西寺郷太さん 「あと共有 霊能どっちかバレバレなんだから
え・・・ え・・・!?くま全然わかんなかった」
付和雷同さん「わたしの〇です!!」
とある天使さん「こいつ以外に真潜伏狩人がいれば真狩人は他まもって2箇所噛めない」
おすわり先輩さん「共有が固まってるから指示だす。オートマトン吊り」
トライアングルさん「占い先は引き続き○な」
西寺郷太さんあと共有 霊能どっちかバレバレなんだから、万が一狩人生存考えたら、霊能護衛必要な場面もあるぞこれ。
今のうち、どっちがどっちかハッキリ宣言しとけ。狩人がわかっているとは限らん。
付和雷同さん「善処します」
おすわり先輩さん「いやぁ〜↑グレランで狩人が吊られるのはキツイっす!」
ぴよくまさん「付和さん今日は ショックさん占ったほうが絶対おもしろかったのに」
とある天使さん「まぁトライアングルが他の人外を一点読みで吊ることができるなら
こいつに護衛指示だしてそこは噛まれなくなるこいつが偽でも真でも」
まゆさん「じゃあ無残2出してください>不和雷同」
西寺郷太さん「俺っちに狩人よこせよな〜スクリプトは(おこ)」
おすわり先輩さん「とにかく、たんたんは○目に見えていた単なるメタだが、
3日目に俺が吊られそうだったから出た。以上。」
まゆさん「出てきたタイミングが意味不明すぎるので狩人保護でこのまま吊りですねぇ」
西寺郷太さんとある天使さん初日投票してすいませんでした!許して下さい!なんでもしますから!
YOU THE ROCK☆さん「ダメだ全然囲えてないてむ……」
トライアングルさん「どーせYTRの○占わせても●しかださねーと思うからなあ」
付和雷同さん「まってください!!対抗噛まれましたけど私が真なんです!!」
カナリアさん「そのまま吊るしかねーんじゃね」
カノンさん「狩人ならもっと対抗の○に○重ねているのでアウト」
とある天使さん「そのまま処刑でいいんじゃね」
おすわり先輩さん「俺は不和が真と思ってたんですがねぇ・・・」
西寺郷太さん「好きにしなさい>ぴよくま」
Rさん「おすわり先輩さんは狂人さんなのかな?」
付和雷同さん「対抗無残・・・?漂白ありますね」
おすわり先輩さん「2日目護衛 付和雷同 無残無し

3日目護衛 トライアングル  無残 カリ田怜恩

4日目護衛 付和雷同 無残

GJ出たから、3日目はスライド護衛」
おすわり先輩さん「そう・・・撤回狩人CO。」
ぴよくまさん「くまCOいったほうがいいの?普通村の進行ってどうなの?」
トライアングルさんとりあえずおすわり吊りで
まゆさん「とりあえずおすわり先輩吊りですねぇ」
カナリアさん「やっぱりおすわり君はたんたんで囲っていた狼だろ」
とある天使さん「おすわり確定的にいらないね」
西寺郷太さん俺ととあると共有で力合わせるなりよ〜w
カリ田怜恩さん「狂人が食われてホッとした」
オートマトンさん「おはよう」
西寺郷太さん「やっぱり噛まれたじゃないか(憤怒)」
カノンさん「おはようむ」
ぴよくまさん「おはよー」
トライアングルさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「ファル様おつー」
おすわり先輩さん「占い 西寺郷太○」
まゆさん「霊能CO 低音さん○/雨音さん○/たんたん●」
カナリアさん「おはよう」
付和雷同さん占い結果ですよ〜
ぴよくま●!! 人狼でした!!
霊が正しいなら@3狼なのでいろいろ近いです!!吊ってください!!
Rさん「【おはようなのです】
霊能をCOするのです。たんたんさんは●だったのです!」
とある天使さん「にゃんぱすー」
5日目の朝となりました。(13/10/26 02:25:55)
YOU THE ROCK☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YOU THE ROCK☆さんを狙います。 >>> 付和雷同 <<<
トライアングルさんの会話「○●用意しといてまゆの結果見て張るのが一番いいか」
まゆさんの独り言「強い鋼の中で、鋼対策になにか投じられる技構成とかできる便利なやついねえかなあ」
付和雷同さんの遠吠え「わかってる」
ぴよくまさんの独り言「あと9分で遠征更新・・・」
オートマトンさんの遠吠え「相方は対抗の○に●でもぶつけておいて」
まゆさんの独り言「強い鋼3-4と、鋼対策対策を2体ほど入れてやりたい」
カナリアさんの念話「信用とかさすがに狐2だときついだろうに」
おすわり先輩さんの念話「付和雷同だな、真は」
Rさんの会話「結果は●でいいのかな?」
まゆさんの独り言「なんかクチートは使う気がおきないんだよなあ」
オートマトンさんの遠吠え「これで真占いが潜伏で、ファルと敬具両狐だったら笑えるけどな」
カリ田怜恩さん「おすわり先輩の出方がどう見てもちんちん囲いの偽だったからカナリアも吊れそうだよな」
カナリアさんの念話「だが狼なにしてるんだろ」
ぴよくまさんの独り言「これ狩なら霊能まもるとこだよね? あたり?はずれ?」
トライアングルさんの会話「・・・こりゃ誰かがガッツリ囲ってんな」
おすわり先輩さんの念話「まぁ2択は儲け」
オートマトンさんの遠吠え「GJでるだろうけど」
トライアングルさんの会話「吊り数11
誰視点でも人外死んでる保証はねえ」
カリ田怜恩さん「ちんちんおつー」
カナリアさんの念話「カリ田で○そろうなら真狼っぽい」
たんたんさん「これで狐は吊れるんじゃないかなー」
まゆさんの独り言「んーーーまあでもここで噛まれても勝てるっしょ」
とある天使さんの独り言「カリ田はたしかに噛むトコじゃないと思う
だからといって占うとこでも無いと思うが」
付和雷同さんの遠吠え「うん。」
ぴよくまさんの独り言「霊がどっち共有なのか全然読めない別にどっちでもいいだろーけど
くま狩じゃなくてよかったー」
まゆさんの独り言「あーおすわりは情報残さないようにしてきたのか」
オートマトンさんの遠吠え「真噛むのが一番勝率高そうだね」
カナリアさんの念話「やばいね」
付和雷同さんの遠吠え「真噛むか、真の○か… 共有か…(遠い目」
とある天使さんの独り言「狼吊れればいいんだけどね」
4日目の夜となりました。(13/10/26 02:22:34)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トライアングルさん0 票投票先 → たんたんさん
Rさん0 票投票先 → たんたんさん
ぴよくまさん0 票投票先 → たんたんさん
オートマトンさん0 票投票先 → たんたんさん
とある天使さん0 票投票先 → たんたんさん
カノンさん0 票投票先 → たんたんさん
付和雷同さん0 票投票先 → たんたんさん
カナリアさん0 票投票先 → たんたんさん
おすわり先輩さん1 票投票先 → たんたんさん
西寺郷太さん0 票投票先 → たんたんさん
YOU THE ROCK☆さん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん12 票投票先 → おすわり先輩さん
まゆさん0 票投票先 → たんたんさん
カリ田怜恩さん「YOU THE ROCK☆
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(生存中)

今気付いた俺アホ過ぎワロタ 初日占いの絶望村」
西寺郷太さんホラ!画面の前の奴らも歌え!(新曲を脅迫)
おすわり先輩さん「ちょっと待てよぉ俺の○!!(激おこ)」
YOU THE ROCK☆さん「呪殺はもうでないから占い切り推奨よ〜ん」
トライアングルさん「おすわりすぐには切らない代わりにおすわりの○を吊る
潜伏してたんはマイナス点」
とある天使さん「おすわり残してたんたん吊り? 一点読みかね」
ぴよくまさん「◆おすわり先輩さん 「理由;発言でこの中身のぴよくま絶対違うと見て。」
どういう意味れすか!
うちわけに言及したらくまじゃないんれすか!そしょう!」
カノンさん「そこ吊りでも良い
どのみちおすわりの○をグレーに戻さないと吊る場所がない」
カナリアさん「それおすわり君から吊りなんじゃね?」
たんたんさん「たんたんCOないよー」
西寺郷太さん「たんたんCOあるならはよ」
まゆさん「共有さんの指示待ちですねぇ」
西寺郷太さん「おすわり狐か狂人じゃないの 狼ならもーけもんではあるけど」
おすわり先輩さん「じゃあ今日は俺がYTR占い。YTRが付和、不和が俺占え。」
トライアングルさんたんたん吊り
西寺郷太さん「わかめて50000番地の17人村で勝利した彼を呼ばなければ!」
付和雷同さん「予告はしませんー。対抗の占いに入りますねぇ」
Rさん「共有さんの指示に従うのです!」
カナリアさん「おすわり君狼でしょ」
ぴよくまさん「霊的に狐つってないと村まけちゃうんじゃ?あれ?」
カノンさん「一番グレー狭いから>おすわり」
カリ田怜恩さん「狩人日記
初日
ザルだってわかってんだよはいはい一回でもGJ出せるといいね?
サルルルルルルッサルルルルルルッ

2日目
◆YOU THE ROCK☆さん
「Capture」
◆YOU THE ROCK☆さん
「Capture」
◆YOU THE ROCK☆さん
「Capture」
狂人アピールしてる真占だと思ったから今日はこいつ護衛
護衛/YOU THE ROCK☆ 結果/ 死体なし

まあ一回GJ出したからザルじゃなかったてことでおk」
YOU THE ROCK☆さん「17村は初心者なんですけど(おこ)>カノン」
おすわり先輩さん「なんで遅れて出てきただけで俺が吊られるんですか(憤怒)」
とある天使さん「昨日狐噛みだったらそこに投票集まると思ったがね」
西寺郷太さん金!
カノンさん「何で2人しかいない完グレを占い師3人揃いも揃って占っているのか」
YOU THE ROCK☆さんもう対抗の○しか居ません(マジギレ)
付和雷同さん「呪殺GJを主張したいんですけど。。。
それより狼が見つかってませんねぇ」
西寺郷太さん「おすわり吊った所で○っぽいけどね。いや、吊る事を否定するわけじゃないよ。」
トライアングルさん少なくとも噛む場所じゃねーから真狼かな
対抗の○占ってー
ぴよくまさん「どうせなら全員から○が欲しかった(こなみかん」
カノンさん「おすわり吊りでどうぞ」
カリ田怜恩さん「くっそ俺が食われたら護衛出来ないってばよ!」
YOU THE ROCK☆さんこれどう見ても呪殺GJでしょ
おすわり先輩さん理由;発言でこの中身のぴよくま絶対違うと見て。
カナリアさん「GJ銃殺あるか?」
まゆさん「噛む場所ではないとおもうんですけど…」
付和雷同さん「------以下理由------
完グレー削っていきますねー
発言数多い割にそこまでパッとしないので。。。」
西寺郷太さんはいサンタナァ!はい三角州!
ぴよくまさん「うちの猫 今の地震でも起きなかった
野生じゃないよーあれ猫じゃないよー」
たんたんさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「あっ 俺が死んだ」
オートマトンさん「おはよう」
トライアングルさん「究極にだるい展開すぎるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
YOU THE ROCK☆さん理由:票数多いけど、ぴよちゃんはどう見ても狼じゃないからこっちのグレ占い。
カノンさん「おはようむ」
ぴよくまさん「おはよー」
付和雷同さん「占い結果ですよ〜
カリ田怜恩〇!! 村人でした」
西寺郷太さん「ハホーン!」
Rさん「【おはようなのです】
霊能COをするのです。雨音さんは○だったのです!」
おすわり先輩さん「占い ぴよくま○」
トライアングルさん「おはよう」
まゆさん「霊能CO 低音さん○/雨音さん○」
YOU THE ROCK☆さん「占いCO:カリ田怜恩○」
カナリアさん「おはよう」
とある天使さん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(13/10/26 02:17:16)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> 付和雷同 <<<
トライアングルさんの会話「残り吊りは6回か」
とある天使さんの独り言「6吊りかぁ」
トライアングルさんの会話「できればまゆの結果見てからのがいいけども」
ぴよくまさんの独り言「野生の血がなさすぎる」
トライアングルさんの会話「○でいいよ」
ぴよくまさんの独り言「どうでもいいけどうちの猫 ぴくりともしなかったんだけど」
Rさんの会話「結果は○でいいのかな?」
低音が足りないさん「おやすみなさいませ
よい夢を」
まゆさんの独り言「メガボスコドラかドサイドンつかってみたい」
ぴよくまさんの独り言「地震おっきかったなー」
トライアングルさんの会話「昨日の時点で」
オートマトンさんの遠吠え「いいよー好きにしていいよ」
低音が足りないさん「震源地が近いなぁ。。。」
トライアングルさんの会話「占いに関しちゃ真狂も真狼もどっちもある」
とある天使さんを護衛します。 >>> カリ田怜恩 <<<
カナリアさんの念話「そしてまゆが共有」
付和雷同さんの遠吠え「カリ田怜恩噛みで○出そうかな」
ぴよくまさんの独り言「もう くまとカリ田たんしかCOにかかわりあい無い子いないの」
おすわり先輩さんの念話「どちらにしても大胆な狼がいると見た。」
トライアングルさんの会話「全占い視点グレーは8」
付和雷同さんの遠吠え「西寺郷太とYOU THE ROCK☆狐でも納得できる発言してるのは気になるけどね」
ぴよくまさんの独り言「きるらきるまでに死ねる気がしない」
カナリアさんの念話「どっちかというと真狂チャレGJが濃厚じゃね?」
カリ田怜恩さんの独り言「明日俺占われるんじゃね?んで●出されるじゃね? うぜえ」
ぴよくまさんの独り言「(なぞの叩かれ方をするまゆたんかわいそす)」
オートマトンさんの遠吠え「厳しいね、噛みたいとこ噛んでいいよ>付和」
たんたんさんの遠吠え「真GJでいいんじゃないかなあ」
おすわり先輩さんの念話「確定狐の囲いとしてたんたんかカナリアに●出される可能性up」
カノンさんの独り言「しかし長くてでかい地震だった」
トライアングルさんの会話「トライアングル(共有)

まゆ(霊能)
R(霊能)

おすわり先輩(潜伏占い)
カナリア(先輩○)
たんたん(先輩○)

YOUTHEROCK☆(占い)
とある天使(ROCK○)
西寺郷太(ROCK○)

付和雷同(占い)
カノン(フワライド○)
オートマトン(フワライド○)

カリ田怜恩
ぴよくま」
とある天使さんの独り言「地震けっこーおおきかったな
びびるほどでもないが」
ぴよくまさんの独り言「まゆさん 1 票 投票先 → 雨音さん
今日はくまにいれていい日なのに チキンなの!」
トライアングルさんの会話「共通の完グレ3人だけなんだよな
対抗の○占わすか」
カナリアさんの念話「狐交じりばればれで囲いもばればれだろうなー」
雨音さん「おつかれ。そしておやすみ。」
付和雷同さんの遠吠え「狐の騙りだと狂or真不明。
GJでいいのかな」
おすわり先輩さんの念話「昨日は多分ノリノリ狼が俺を噛みに来た。」
カリ田怜恩さんの独り言「俺がピンチ」
カノンさんの独り言「まゆの結果貼りが露骨に遅い。
こっちが真霊能だな。共有ブラフの」
3日目の夜となりました。(13/10/26 02:13:31)
雨音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トライアングルさん0 票投票先 → 雨音さん
Rさん0 票投票先 → 雨音さん
ぴよくまさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
雨音さん6 票投票先 → カリ田怜恩さん
オートマトンさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
とある天使さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん5 票投票先 → ぴよくまさん
カノンさん1 票投票先 → 雨音さん
付和雷同さん0 票投票先 → まゆさん
カナリアさん0 票投票先 → 雨音さん
おすわり先輩さん0 票投票先 → カノンさん
西寺郷太さん0 票投票先 → ぴよくまさん
YOU THE ROCK☆さん0 票投票先 → 雨音さん
たんたんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
まゆさん1 票投票先 → 雨音さん
低音が足りないさん「危ない。1分以上揺れてる…。
まだ揺れてる…。」
YOU THE ROCK☆さん「似たようなもんだろ(暴言)>PYKM」
西寺郷太さん「DJDJ。。。。」
おすわり先輩さん「あ^〜いいっすねぇ〜(真の余裕)」
カノンさん「なんでも食えるぜ」
ぴよくまさん「カノンたんは18猫とかなんだっけはいきょーじゃないの?」
まゆさん「もし仮に狐噛みで狐が囲いにきてたら狼に情報が全部見えてることになりますけどねぇ」
YOU THE ROCK☆さん活躍期待してます(俺の○じゃないけど)
西寺郷太さん「レザマリ☆レザマリ☆朝まで踊ろう〜♪
レザマリ☆レザマリ☆朝まで踊ろう〜♪」
Rさん「共有さんの指示に従うのです!」
YOU THE ROCK☆さん「そういえば17村はカノンちゃんの庭ですね。英語でいうとガーデンですね。」
雨音さん「●なかなかでないね」
ぴよくまさん「あーでもこれ狐が狐に○出してる系なの?じゃあ狐噛みなんかなぁ?」
カナリアさん「たんたんで囲ったんじゃね?>まゆ」
西寺郷太さん「狩人は誰なんですかね〜?(ゲス顔)」
YOU THE ROCK☆さん「マジでそれなんだよなぁ>とある」
カリ田怜恩さん「17人村で占い3ワロタって思ったけど霊能1だった」
カノンさん「狐噛みで完グレに狐追いやられてる可能性はある」
とある天使さん「潜伏狙いでヘイト稼ぎすぎだろ」
トライアングルさんんー何ともいえねーがグレラン続行で行く
票集まりとか見といてね
まゆさん「それなら●もっててもよさそうなんですけど…>カナリアさん」
たんたんさん「なんで潜伏してたの?」
西寺郷太さん「たしかにぃ〜(DAIGO)>カノン」
YOU THE ROCK☆さん「アリガトナス!>西寺」
おすわり先輩さん「アリガトゴザマサシスセソ。>西寺郷太」
カノンさん「おすわり非狼だろうから昨日の時点で占い真狂は薄いはず」
カナリアさん「このおすわり君は死体なし見てでてきた狼じゃね?」
カリ田怜恩さん「あっ 死体がねえや」
おすわり先輩さん「ぬあああああああん、昨日のグレランでチカレタ・・・」
カリ田怜恩さん「そういや霊能のどっちか共有なんだった」
まゆさん「潜伏…」
西寺郷太さんやっぱ、おすわり君の・・・占いCOを・・・最高やな!
Rさん「占いさんが増えたのです!」
YOU THE ROCK☆さん「えっ何それは(ドン引き)>おすわり先輩」
付和雷同さん「潜伏対抗が出てきましたね」
とある天使さん「◯にきまってんじゃないっすか
いつもこんなもんっすよ<カノン先生」
カナリアさん「これは占い真狂でGJだろ」
ぴよくまさん「ていうかまいたんフェアじゃないの!ぷんすか!」
トライアングルさん「占い増えるとかハゲる」
西寺郷太さん「3−1やな」
おすわり先輩さん◆カナリア
「グレラン指示の時点でわかるよ>とらいあんぐる」
何か分かってそうな気がした(意味深)
ぴよくまさん「ぺろ・・・これはGJ・・・!」
トライアングルさん「まー一回吊り増えたから少しは楽になったな」
おすわり先輩さん「占いCO たんたん○カナリア○」
カノンさん「とあ天○だと…」
西寺郷太さん勝ちはあきらめないでね〜♪(ぐう聖先輩)>人狼
ぴよくまさん「おはよー」
雨音さん「無残なしでたかー」
Rさん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?」
トライアングルさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
付和雷同さん------以下理由------
カノンさんは吊計算や考察も問題ない上に喋れるかたですので
発言3で占うことに抵抗はありませんー
でもだからこそこれは占い回避で故意に発言落としてるんじゃないかなー思って占いました。
YOU THE ROCK☆さん理由:いつもより実況発言が多い気がする
とある天使さん「無残なしいいね 何で起きたかしらんけど」
まゆさん「霊能CO 低音さん○」
雨音さん「おはよー」
カナリアさん「おはよう」
カノンさん「おはようむ」
たんたんさん「おはよー」
オートマトンさん「おはよう」
付和雷同さん占い結果ですよ〜
二日夜 カノン〇!! 村人でした
YOU THE ROCK☆さん「占いCO:とある天使○」
Rさん「【おはようなのです】
霊能COをするのです。低音が足りないさんは○だったのです!」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/10/26 02:07:23)
YOU THE ROCK☆さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
カナリアさんの念話「相方死んでて占いにとか自殺じゃないですか」
YOU THE ROCK☆さんを護衛します。 >>> カリ田怜恩 <<<
カナリアさんの念話「それは占われる発言がだめだったとしか・・・」
とある天使さんの独り言「たんたんは吊りのがれしてないけど
吊り数余裕ない時はするべきじゃないのか? それともSGになるからやらないほうがいいのか」
おすわり先輩さんの念話「ダイブよろ」
おすわり先輩さんの念話「明日、出るのはむしろ俺」
Rさんの会話「りょうかいです!」
おすわり先輩さんの念話「真がノリノリで今俺を占ってるんですがそれは・・・」
カナリアさんの念話「メタで消極的なところ誘導するかね」
カナリアさんの念話「真狂-真かな」
オートマトンさんの遠吠え「230占い」
トライアングルさんの会話「マトンはともかく雨音は様子見るか」
カノンさんの独り言「とあ天狼くさいんだけどもなぁ」
カナリアさんの念話「占いが真狂なら即噛みかな?」
たんたんさんの遠吠え「危なかった」
ぴよくまさんの独り言「ていうか後25分以内に死ななくては・・・」
ぴよくまさんの独り言「なんとか協定に反するの!」
トライアングルさんの会話「R共有ってばれてそーだけどいいや」
西寺郷太さんの独り言「低音もとあるもころしたいんや〜^」
付和雷同さんの遠吠え「いいよー
カノン○予定」
カナリアさんの念話「占いで出たほうがよかったかな?」
おすわり先輩さんの念話「YOU THE ROCK☆は多分このノリだと俺を占うんだよなぁ・・・(後悔)」
カリ田怜恩さんの独り言「二択う!!!」
まゆさんの独り言「共有のやりたいことはわかったけどわざと結果遅らせて大丈夫なんかねぇ」
ぴよくまさんの独り言「◆トライアングルさん 「繰り返す
相方は霊にいるから霊は吊るな」

まゆさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん

フェアじゃない!」
カナリアさんの念話「んー」
とある天使さんの独り言「私吊りでいいんだけどねぇ
でも吊り数余裕ないから票変えしなかったよ」
トライアングルさんの会話「まー○でいいや
占いに関してはどっちもどっちってとこで」
オートマトンさんの遠吠え「もう即効噛んでいいんじゃないかな(適当)」
低音が足りないさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/10/26 02:03:48)
低音が足りないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トライアングルさん0 票投票先 → たんたんさん
Rさん0 票投票先 → たんたんさん
ぴよくまさん1 票投票先 → 低音が足りないさん
雨音さん1 票投票先 → 低音が足りないさん
オートマトンさん0 票投票先 → 低音が足りないさん
とある天使さん4 票投票先 → 低音が足りないさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 低音が足りないさん
カノンさん1 票投票先 → とある天使さん
低音が足りないさん5 票投票先 → たんたんさん
付和雷同さん0 票投票先 → カノンさん
カナリアさん0 票投票先 → 雨音さん
おすわり先輩さん1 票投票先 → とある天使さん
西寺郷太さん0 票投票先 → とある天使さん
YOU THE ROCK☆さん0 票投票先 → とある天使さん
たんたんさん3 票投票先 → おすわり先輩さん
まゆさん0 票投票先 → ぴよくまさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
トライアングルさん0 票投票先 → たんたんさん
Rさん1 票投票先 → たんたんさん
ぴよくまさん1 票投票先 → 低音が足りないさん
雨音さん1 票投票先 → カナリアさん
オートマトンさん0 票投票先 → Rさん
とある天使さん3 票投票先 → 低音が足りないさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 低音が足りないさん
カノンさん1 票投票先 → とある天使さん
低音が足りないさん3 票投票先 → たんたんさん
付和雷同さん0 票投票先 → カノンさん
カナリアさん1 票投票先 → 雨音さん
おすわり先輩さん1 票投票先 → とある天使さん
西寺郷太さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
YOU THE ROCK☆さん0 票投票先 → とある天使さん
たんたんさん3 票投票先 → おすわり先輩さん
まゆさん0 票投票先 → ぴよくまさん
西寺郷太さん「らぶ!らぶ!らぶトゥギャーザベイベ
ラブ!ラブ!ラブトゥギャーザベイベ
らぶ!ラブ!ラブトゥギャーザベイベ

呪殺がでるぞ〜(予測)」
カナリアさん「グレラン指示の時点でわかるよ>とらいあんぐる」
おすわり先輩さんそっちかぁ・・・(小声)
YOU THE ROCK☆さんEMULATED
ぴよくまさん「まだ昼だった」
とある天使さん「おすわりのヘイト上昇率は異常」
YOU THE ROCK☆さんCapture
YOU THE ROCK☆さんCapture
YOU THE ROCK☆さんCapture
トライアングルさん繰り返す
相方は霊にいるから霊は吊るな
おすわり先輩さんみんな踊れー! DJDJ ロンリィ〜ナ〜イッ!
付和雷同さん「対抗の中身は狂or狼で安定・・?
もし狂なら即噛みもあるかもですよ」
カノンさん「明日トライアングルが噛まれたら霊能2人とも共有COすればいんじゃね」
低音が足りないさん「あ、はい騙ってましたね」
西寺郷太さんふっとばしてよDJ!エビバディゲッダーン!
ふっとばしてよハートブレイ!ゲッダーンゲッダーン
雨音さん「棒読み逆に怪しく見えるからやめてくれないか?」
まゆさん「なるほど、狼からは霊能がわからず、共有は少なくとも結果がわかると、ありですねぇ」
おすわり先輩さんダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!Yo! Yo! Yo! yeah!!
おすわり先輩さんダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!Yo! Yo! Yo! yeah!!
トライアングルさん「つーわけでグレランしてテキトーにグレーつぶす方向で」
低音が足りないさん「霊に狂だとは思いますが」
カリ田怜恩さん「あ、霊能2なん? じゃあ霊能ローラー(棒
しんようしょうぶー(棒」
オートマトンさん一番下列がきたないから、占いCOだろうが○だろうが
わりとはやめに処理したい
Rさん「共有さんの指示に従うのです!」
おすわり先輩さん「あーイキソ」
付和雷同さん「グレラン把握ですー」
とある天使さん「共有が霊能騙ってるなら放置でもんだいないね」
ぴよくまさん「◆とある天使さん 「狩人いるし 狂人欠けかもしれないじゃん<くま」
吊り計算苦手なん でもそっかGJもあるんね」
カナリアさん「ここでグレラン支持・・・なるほど」
たんたんさん「霊増えるんだ?」
カリ田怜恩さん「2-1-1 普通普通村」
とある天使さん「2霊能だってさ」
トライアングルさんあと相方霊騙ってっから
西寺郷太さん俺に言わせろよwwwwwwww>ノノーンノ(略)
付和雷同さん「2−2ですかー 共有撤回無いなら
狩人保護かねて霊ローラーですね」
低音が足りないさん「つまりこの村で試されるのは村のグレラン力…」
ぴよくまさん「◆まゆさん 「マトンさんがオレンジの害獣でも間違ってませんね」
今まゆたんのこと惚れかけた いけないいけない」
おすわり先輩さん「池田村住民は死滅して、どうぞ(マジレス)」
トライアングルさんグレランで
西寺郷太さんYOU THE ROCK☆こいつ絶対真だから噛まれたら本気出す。
でも狼さん、狐も多い事だし、あと一日は噛みまってやってくれないか
低音が足りないさん「そんな感じですね>ぴよくまさん」
オートマトンさん「獣じゃないからぴよくまだね」
カナリアさん「グレランはいいけど共有一人出てくれる?」
YOU THE ROCK☆さんノノ〜〜ンノンノンノンノン本物〜イェイ〜
とある天使さん「狩人いるし 狂人欠けかもしれないじゃん<くま」
トライアングルさん「2-1ってアレだな
狂人か占い伏せてんですかね」
まゆさんあ、霊能CO
カリ田怜恩さん「◆西寺郷太さん 「ツギャッ!ツギャッ!ツギャッ!」
夜中のテンションわかる」
YOU THE ROCK☆さん(俺の真占いは幻かぁ?)
たんたんさん「2−1とか凄い普通だ」
トライアングルさんとりあえず共有COしとくしー
まゆさん「マトンさんがオレンジの害獣でも間違ってませんね」
ぴよくまさん「16<14<12<10<8<6<4<2
7吊り6人外

ってことは
これ銃殺でないと人外だけ吊らないと負ける村?ってわけじゃないのかな?」
西寺郷太さんツギャッ!ツギャッ!ツギャッ!
Rさん「挨拶を失敗しちゃったのです。   汗」
おすわり先輩さん「ぬわああああああああん疲れたもおおおおおおおおおおおん 」
低音が足りないさん「グレランなのです」
トライアングルさん「占い二人
オーソドックスですね」
カリ田怜恩さん「楽しいノーマル普通村」
オートマトンさん「俺○はやめてくれ」
カノンさん「オレンジの害獣だってさ>マトン」
カナリアさん「二行がいるぜおいおい」
Rさん霊能COをするのです!
YOU THE ROCK☆さん理由:歌えよ郷太!!!
西寺郷太さん「脳内淫夢'sです!YEAH!」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぴよくまさん「おはよー」
まゆさん「おはようございます♪
…あら?何やらオレンジの害獣が見えますねぇ、駆除しましょうかぁ…?」
YOU THE ROCK☆さん「占いCO:西寺郷太○」
たんたんさん「おはよー」
とある天使さん「にゃんぱすー


16<14<12<10<8<6<4<2
7吊り6人外

狐2いるから呪殺に期待」
低音が足りないさん「おはよ」
雨音さん「おはよー」
カノンさん「おはようむ」
付和雷同さん占いになりました 付和雷同 ですよ〜
初日結果 オートマトンさんは〇!! 村人でした
おすわり先輩さん「おっす♂御願いしま〜す」
カナリアさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです】【おはようなのです】」
トライアングルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/26 01:56:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
オートマトンさんの遠吠え「そのときはまーまかせる>TNTN」
ぴよくまさんの独り言「これ銃殺でないと人外だけ吊らないと負ける村?」
Rさんの会話「狐さん2人でした。ごめんなさい。」
トライアングルさんの会話「狐2いるのに共有トラップとか言われても」
たんたんさんの遠吠え「すぐ占われそうな気がしてならない」
トライアングルさんの会話「・・・霊2だけだったら相方霊騙ってるからふせとく でいいか」
オートマトンさんの遠吠え「とっとと占い噛んでTNTN生存ゲーにもってくぞ」
カナリアさんの念話「吊り7で人外6だから狩日記用意しとくかな」
Rさんの会話「【共有トラップ】は期待しないの?」
ぴよくまさんの独り言「マトンさんとか卑怯だとおもう
せやかてたんでなかたらさっきの村絶対抜けてたのにぷんすか」
付和雷同さんの遠吠え「おk」
付和雷同さんの遠吠え「狐囲うと厳しい、マトン○とグレーどっちがいい?」
おすわり先輩さんの念話「おっす♂御願いしま〜す」
西寺郷太さんの独り言「YTRファル様と隣同士で草生える〜wwwwwwwwwwwww」
トライアングルさんの会話「いや●出てたら騙らんでもいいけど」
たんたんさんの遠吠え「じゃあ潜伏ー」
オートマトンさんの遠吠え「俺に○でよろしく>付和」
西寺郷太さんの独り言「まゆとか言うホモシスコピしてんじゃね〜よぉ!(KBTIT)」
トライアングルさんの会話「んじゃ最速で霊騙ってーな」
たんたんさんの遠吠え「人外デー」
ぴよくまさんの独り言「普通村とかもう心臓に悪い」
Rさんの会話「どうせなら、霊能を騙ってからFOしたい。」
オートマトンさんの遠吠え「おねがい」
カリ田怜恩さんの独り言「さて、俺のザルっぷり魅(み)せてやるぜ!」
たんたんさんの遠吠え「狼→狐→狼」
付和雷同さんの遠吠え「うらないでるお」
とある天使さんの独り言「本日素村3連続だ まぁ共有じゃなきゃなんでもいいかな
できれば占いも嫌だが」
Rさんの会話「よろしく」
トライアングルさんの会話「初日FOする予定なんだけどいい?」
オートマトンさんの遠吠え「共有でスカっと勝ちたかったのにぃいいいいいいいいいいい」
カリ田怜恩さんの独り言「いつのまにかおすわりくんが内藤に変わってて腹いてえwwwwwwwwwwwww」
たんたんさんの遠吠え「よろしくー」
オートマトンさんの遠吠え「うわぁあああああああああああ」
付和雷同さんの遠吠え「やっほー」
トライアングルさんの会話「なんで共有やねん
よろしく」
カナリアさんの念話「よろぴく」
とある天使さんの独り言「カービンさん村立て乙っす」
Rさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 01:53:19)
トライアングルさんはじめる
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
カリ田怜恩さん「やるじゃんまゆ」
オートマトンさん「モバマス村夜終了で草」
トライアングルさん「んじゃ10秒後始める
狐二人いるよー ズサ来たら猫入りで始める」
ぴよくまさん「まゆたんってもばます村でもまゆたんなの?」
西寺郷太さん「セリフ被ったじゃないか・・・(憤怒)」
とある天使さん「いいともー!」
付和雷同さん「ふやす」
トライアングルさん「いらっしゃい
増える増えるでいいかな?」
西寺郷太さん「折部やすな〜(自己紹介)」
まゆさん「ま、まにあった」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/26 01:52:27)
YOU THE ROCK☆さん「折部やすなー!!」
トライアングルさん「それ取ったら10秒後始める」
おすわりくんさんがおすわり先輩に名前を変更しました。
VVVさんが西寺郷太に名前を変更しました。
トライアングルさんよっしゃ優秀だな
狐増える増えるか普通か好きなほう最速で
オートマトンさん「TNTN」
kariさんがYOU THE ROCK☆に名前を変更しました。
たんたんさん「せふせふ」
カリ田怜恩さんちんちん!
レーズバイフェさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/26 01:51:35)
トライアングルさんへい赤1蹴って始めるー
狐いるから気をつけろー
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 01:51:11)
ぴよくまさん「あぶないんぐ」
トライアングルさん「49で止まってるのいるから少しだけ待ってくれ」
西寺郷太さんオーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーーーーー!
VVVさん」が村へやってきました。(13/10/26 01:50:37)
トライアングルさんへい更新確認する
カリ田怜恩さん「おすわり!お手!おまわり!」
トライアングルさん「このおすわり薄い」
トライアングルさん「おっすおっす」
おすわり先輩さん「おはD」
おすわりくんさん」が村へやってきました。(13/10/26 01:48:28)
とある天使さん「あり」
トライアングルさんあらかじめ決めとくか
11〜12になったら狐ありがいいかなしがいいか
付和雷同さん「5Vいかくクチートいじっぱり   【 ♂ 】
はいやり直し」
オートマトンさん「台風怖い」
カリ田怜恩さん「りょーかい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 01:40:09)
トライアングルさん「延長なしで50分でいる人数ではじめっぞー」
カナリアさん「ぴよくまが(ry」
kariさんがカナリアに名前を変更しました。
カナリアさん「おいす」
トライアングルさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 01:39:23)
トライアングルさん「すまんな20分後はやりすぎた感がある」
オートマトンさん「もう開始してさっさと初めて寝よう」
トライアングルさん「おっすおっす」
付和雷同さん「pykmprpr」
付和雷同さん」が村へやってきました。(13/10/26 01:37:04)
トライアングルさん「まー12位はほしいとこだ」
トライアングルさん「ぴよくま超優秀」
トライアングルさん「おいっす」
低音が足りないさん「ぴよくまさんがいるから来ました」
低音が足りないさん」が村へやってきました。(13/10/26 01:35:39)
トライアングルさんおうくまいるから入ってこいよ
トライアングルさん「おっすおっす」
カノンさん「迷ったけどくまがいたので」
カノンさん」が村へやってきました。(13/10/26 01:34:51)
オートマトンさん「もう1時30分だったのか」
kariさんがトライアングルに名前を変更しました。
トライアングルさん「めっちゃ前村のログ読んでたわ」
トライアングルさんあー書き直すの忘れてたな
0150な更新確認
カリ田怜恩さん「いよっす」
とある天使さん「よろ」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/26 01:31:49)
Rさん「【私もフレンドコードを登録してみたい】」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/26 01:31:47)
オートマトンさん「よろしく」
ぴよくまさん「20分・・・1:50ぐらい?」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/26 01:31:14)
トライアングルさん「おっすおっす
更新確認20分くらい後にしとく
それでいる人数でやる予定だから」
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/26 01:29:19)
レーズバイフェさん「おいすー」
レーズバイフェさん」が村へやってきました。(13/10/26 01:28:53)
トライアングルさん「GM前村の勝負見てるからしばらく放置するな」
ぴよくまさん「はいとく!」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/10/26 01:15:23)
Rさん「【こんばんはなのです】」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/26 01:10:24)
トライアングルさん◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 01:09:01)
戻る