過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 ID:ocb/jlvY
 
ルーク
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
凶華
「」
[村 人]
(死 亡)
 DAcnuFW6
 
ネッサ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
コーチ
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パクマン
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
まるちぃ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
松実宥
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
まどっちぃ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
松実玄
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
村娘
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田吊るウーマン
「」
[人 狼]
(死 亡)
 ycnxGyOQ
 
黒雪姫
「」
[狂 人]
(生存中)
 
 
沙慈
「」
[人 狼]
(死 亡)
 ihHDUve2
 
池田
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
わかってない
「」
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内id】今日もいい一日村 〜 134190番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
凶華さん「村立てに感謝して凶華様はプチ凶華様どもと反省会を開く!」
沙慈さん「村人はおつかれさま、いやー完グレで最後まで残ったから及第点だよね
え、勝たないとダメ? 池田村感謝だよ!」
凶華さん「寒い日に急に熱いお風呂なんかに入ると心臓に負担がかかって突然死のきけんがあるから気をつけよう」
ルークさん「そういえば霊能の占い騙りの利点を考えててあんまり推理ができなくてごめんネ!
霊能混じりの占い3なら狂人か狼が霊能に出てきそうだから
こちらから積極的にライン戦を仕掛けられる…とか考えたけど
それで撤回霊能が勝つのって厳しいんじゃないだろうか
それじゃ村ありがとうございました!」
黒雪姫さん「いや
コーチに○をだした時からコーチ狼で見てた
沙慈が狩人COしていやな予感がしたが何も考えないことにした」
パクマンさん「さて敗れた狂人占いはクールに去るぜ おのれ村人どもめー覚えてろよー!
あと村立てありがとう 池田の曇りっぷりで超楽しかったよ!(ニッコリ」
ネッサさん「ネッサ池田の村立て好きよ
みんなおつかれさまー」
まどっちぃさん「みんなお疲れ様ー☆
ログでカナちゃんの頑張りをみるといいよー☆」
池田吊るウーマンさん「コーチを噛んだ事もあって●を出す事にって言うのもあるのかしら、お疲れ様」
まるちぃさん「はわわお疲れさまでした!
地震が来た時霊界にいたのは幸いだったかもしれません…」
コーチさん「狩人のほうだったぞ黒田ァ!
メタ的にはパクマン狂だと思ってたがな!」
黒雪姫さん「ふふふ
村感謝だ
すまん…狼」
沙慈さん「>「コーチ狼で囲えたと思ったんだが狩人だったか…
ああ…コーチ狼と判断してたから僕に●なのか、なるほど」
池田さん「今日もいい一日だったし!
皆集まってくれてさんきゅーし!」
村娘さん「村ありがとうございました」
松実宥さん「相方さんはお疲れ様だよっ
おねえちゃんとしてはクロちゃんの味方だったんだよ?ホントだよ?
じゃあお疲れ様
ここは寒いからコタツにもどるよぉ〜
クロちゃ〜んあ
あったかいもの夜食つくってぇ〜」
パクマンさん「黒雪姫は視点整理まで含めて高性能な真占いだったな
ありがとう! アヒーハ!」
池田吊るウーマンさん「詰みと見て黒雪姫狂にかけたけど、1吊り間に合わなかったわね」
黒雪姫さん「コーチ狼で囲えたと思ったんだが狩人だったか…
相変わらず見分けがつかん」
まどっちぃさん「でもあの吐きそうだった日からの覚醒はよかったよー☆
みんなカナちゃんの成長に感動してたんだからウェヒヒ☆」
池田さん「カナちゃんにとっては超楽しそうなログが完成してそうだし!」
沙慈さん「いやぁ真占いは強敵でしたね仲間…それと狂人パクマン…」
ネッサさん「ネッサ占い師も狼もキャプテンも全部吊る共有池田好きよ」
池田さん「勝てば官軍し!ししし!
ししし…」
パクマンさん「俺が胡散臭くないRPしてるとパクマンそんなのじゃないって吊るし
俺が胡散臭いRPしてるとパクマン狂人だろっていって吊る
どうすりゃいいんだこれ(オロオロ」
村娘さん「指示出す立場の共有は胃が大変ですからね
村人でどんどこやるほうが気楽でいいです」
黒雪姫さん「ふふふ…
私は真占いだ!」
凶華さん「池田コールを乗り越えて成長したな池田ァ!」
まどっちぃさん「池田の推理は完璧だったねー☆ ハンサム釣りの日の霊界とかすごかったよ―」
池田吊るウーマンさん「カナは噛めなかったわ、名前にかけて」
池田さん「胃に穴が開きそう
だし」
ルークさん「さすが池田!
完璧な決め打ちだった…」
コーチさん「お疲れ様だ!パクマンを護衛した日に吊られて悲しかったぞ!」
凶華さん「お疲れ様だ突然死してすまない…」
ルークさん「お疲れ様!なんか勝った!」
わかってないさん「おつかれさまですー」
松実宥さん「お疲れ様ー!
パクマンさんが胡散臭かったのはRPのせいだと思うとは言ってたんだよ〜
クロちゃんはRP的に信用したいけど一番狼臭いとも言っておいたけど」
松実玄さん「ふぅ〜む なるほどなるほど〜」
パクマンさんごめん狼たち……俺がもっとしっかりしていれば……
村娘さん「おつかれさまです
共有は最後いい判断でした」
池田吊るウーマンさん「あらら。本当に狂人だったわ」
ネッサさん「ネッサパクマン信じてたわ!」
池田さん「お疲れーし」
黒雪姫さんぐえー!
沙慈さん「おつかれさま村人たち!」
まどっちぃさんお疲れ様カナちゃん! この村はカナちゃんのためにあった村だったんだね!
狂人と占いの名前をよーく見てほしいな☆
奇跡も魔法もあるんだよっ☆
ネッサさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/10/26 02:31:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → 池田吊るウーマンさん
黒雪姫さん0 票投票先 → 池田吊るウーマンさん
ルークさん0 票投票先 → 池田吊るウーマンさん
池田吊るウーマンさん4 票投票先 → ネッサさん
ネッサさん1 票投票先 → 池田吊るウーマンさん
村娘さん「沙慈さん占いで霊能占う余裕を潰したのはPP見越してだったんですかね
やりますね」
ルークさん「まあ明日があって噛まれるならボクだよね
池田の幸運を祈るよ!!」
ネッサさん「スライドに加えて真と同じ動きをしたのであれば構わないわ
ネッサ霊能乗っ取り好きよ」
池田さんあ、もし明日PPやるならカナちゃんにバーカバーカ言いながら投票してくださいし
パクマンさん「黒雪姫め……だが次は絶対に騙り成功させてみせるぞ!」
まどっちぃさん「本当に超性能の占い師で困ったねー ウェヒヒ☆」
沙慈さん「パクマン…もういい…もういいんだ、狼の目を持ってしても狂人だったけどもういいんだ」
村娘さん「真占いが二人いたのでしかたないですよねー」
黒雪姫さん「先に霊能吊りが一番いいんだが…
もういいか霊能狐ならおめでとうだ」
池田吊るウーマンさん「ここでカナを噛まずに残したのも昨日の霊能吊り発言があったからでしょう」
まどっちぃさん「ハンサム吊った時の霊界ひどかったよねーし」
ネッサさん「パクマン真を追ったら黒雪姫狂って事よね
今日PPが無い以上ネッサとキャプテンで2Wは無いわよ」
パクマンさん「いや今回は騙り失敗だったぜ もうちょっとうまく●出してりゃ吊られずに済んだかもしれないけど
真占いが高性能すぎて勝ち目なかった……」
池田さんどうせ最初にパクマン吊った時点で負けはカナちゃんの責任だし!
黒雪姫さん「意味わからんぞ」
ルークさん「もしパクマン真をケアするんだったら
ネッサさんと美穂子さんのうち怪しい方を吊る形になる
それでもボクは美穂子さんだと思うんだ」
村娘さん「私が吊られなかったのは共有さんの指定のおかげなので共有さんにお礼の腹パンしておくといいですよ」
松実宥さん「パクマンさん吊ったときの池田コールからこんな展開になるなんて
予想できなかったよ〜」
池田吊るウーマンさん「私が狼で黒雪姫が狂人だったらこんなに生かすはずがないでしょう」
パクマンさん「ああ池田がんばってるな いい共有だ
狂人と狼確実に吊らせてるし」
池田さん了解!美穂子吊り!
ルークさん「いやここでもし池田吊るウーマンさんが村人なら明日PPだけどね
実質今日が最終日」
黒雪姫さん「まああれで霊能狐なら
ハラショーってやつだな」
まどっちぃさん「冴えてるぞ池田ァ!」
池田吊るウーマンさん待ちなさいカナ、パクマン真のネッサ狼だとそれでPPなのよ
パクマン真をケアして頂戴
池田さんパクマン真だったとしても美穂子が無罪とは限らないし
ネッサさん「霊能狐をケアすると黒雪姫狂人をケアできない
黒雪姫狂人をケアすると霊能狐がケアできない
ネッサ二者択一好きよ」
パクマンさん「いやー村娘が吊られずに残ってくれたおかげで助かった……ありがとな」
村娘さん「ケアしてたらPPだったんですね
危ない」
池田吊るウーマンさん「私は霊能は初日の出方で偽はないと見ているから
今日パクマン真の可能性を踏まえてネッサを吊ってくれたら言う事はないわ」
ルークさん「パクマン真で黒雪姫さん狼なんて…そんなオカルトは無いだろう」
凶華さん「ねぇやっぱりこの狂人…」
沙慈さん「池田ァ!」
まどっちぃさん「冴えてるぞ池田ァ!」
ネッサさん「それじゃあ池田の手で池田吊るウーマンを吊っておしまいね」
池田さんごめん霊能狐ケア捨てて美穂子吊り
黒雪姫さん「知るか
一応霊能狐考慮して霊能吊りの池田ウーマン吊りでいい」
まどっちぃさん「狐ケアできたなら美穂子吊りでいいよねーし」
ルークさん霊能CO

沙慈 ●

黒雪姫さん真なら何も問題ないから良いとして
パクマン真ならどうなるか…
ネッサか池田吊るウーマンが多分狼になる
悪いパターンはネッサが狼or狐…
つまり、それがあり得るかどうか、ネッサさんの発言を見て決めれば良い
凶華さん「おおっと」
沙慈さん「村娘おつかれさま、」
黒雪姫さん「まるで噛合せじゃないか
やってくれるな」
村娘さん「あれ?」
コーチさん「村娘ぇ!」
池田さん「いや銃殺狼噛みもあるのかし」
村娘さん「おはようございます
もう喋る事もないですよね
霊能吊ってウーマンさん吊って終了です」
パクマンさん「村娘噛んだよこの人! おつかれさま」
池田さん「銃殺じゃないねし」
池田吊るウーマンさん「霊能→私では負けるわカナ、そこの占いはほぼ狂人よ
緑のお化けが真だったのみたいよ」
まどっちぃさん「そこいくのかし!?」
黒雪姫さん占いCO
村娘 ○だ
呪殺できてると一番だがな…
どうだ?
池田さん「おはようございますし」
7日目の朝となりました。(13/10/26 02:25:53)
村娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村娘さんを狙います。 >>> 池田吊るウーマン <<<
パクマンさん「黒雪姫は突然死を●だと主張するつもりだったら美穂子囲えたんだけどな
ギリギリまで●出さずに済んだ」
沙慈さん「あれ…意外と霊吊りにもっていく流れで間違ってなかったのかい?
ここまで詰んでれば仲間の狂人を噛まないだろうし」
コーチさん「真がパクマンだからなぁ!」
池田さんの会話「まぁ今日はカナちゃん噛みかし?」
黒雪姫さんの独り言「しかし
狂人が最後まで残るか…
どいつもこいつも残念な占いだ」
池田さんの会話「真占いならわざと占うの遅くしてくれないかなし…」
まどっちぃさん「普通そう思うけどネッサ村なんだよねーし
なんで囲いしなかったのし…?」
パクマンさん「イエーイ 僕ポテトチップがいいな!」
黒雪姫さんの独り言「まあ池田ウーマン狼なら私噛むだろ」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「パクマンが真に持っていってネッサLWにできるかしら」
ネッサさんの独り言「キャプテン狼って考えは変わらないけど」
沙慈さん「>いやこっちもあんまり役に立てなくてすまなかった」
いやいやこちらこそ、何もお膳立てできずに」
ネッサさんの独り言「黒雪姫真の場合明日どこが死体になってるかにもよるのよね」
まどっちぃさん「さすがハンサムさんはノリいいねし! チップをやろう」
コーチさん「専務のせいで真だと思い込んでるぞ池田ァ!」
沙慈さん「なんで ぼくに ●を 出したの?」
パクマンさん「>仲間と狂人ごめんよ
いやこっちもあんまり役に立てなくてすまなかった」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「でも占い残したら駄目だから噛まないといけない」
ネッサさんの独り言「ルーク吊っちゃうと今度は黒雪姫狂の可能性がケアできないのよね
真と同じ動きをした狂って事になっちゃうけど」
池田さんの会話「パクマン真でネッサが玄ちゃんの囲い
カナちゃんは死ぬし」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「明日は霊能吊ってくれそうだけど…」
沙慈さん「>◆まどっちぃさん 「狂人の名前を見るといいし」
どういうことだよ刹那ァ!!!」
ネッサさんの独り言「>あ、そういえば昨日は多分ボク護衛でGJ濃厚だから
>ついでにボクの真も証明されたんだ」
まどっちぃさん「狂人の名前を見るといいし」
ネッサさんの独り言「霊能狐をケアする余裕は無いわね
あの発言は気になってるけど」
松実宥さん「おつかれさま」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「あおーん」
パクマンさん「や

し」
池田さんの会話「黒雪姫ちゃん真路線になってるけど本当に大丈夫なんかし…?」
まどっちぃさん「おつし いやー仕事する真占いは強いねーし ししし!」
沙慈さん「いやーおつかれさまダメダメだったね
仲間と狂人ごめんよ」
コーチさん「お疲れさまだぁ!」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「詰んでるわよねこれ」
6日目の夜となりました。(13/10/26 02:21:06)
沙慈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → 沙慈さん
黒雪姫さん1 票投票先 → 沙慈さん
村娘さん0 票投票先 → 沙慈さん
ルークさん0 票投票先 → 沙慈さん
沙慈さん6 票投票先 → 黒雪姫さん
池田吊るウーマンさん0 票投票先 → 沙慈さん
ネッサさん0 票投票先 → 沙慈さん
パクマンさん「>◆黒雪姫さん 「あの緑の○だろ村娘は
>私も狼全露出状態だ狼はないぞ」
お前気配りの達人だな! 」
まどっちぃさん「池田の方針でいいぞ」
池田さんじゃあ明日以降 霊能→みほこ吊りでもいいかし
黒雪姫さん「あの緑の○だろ村娘は
私も狼全露出状態だ狼はないぞ」
沙慈さん>ならルーク松実玄パクマン黒雪姫で狼3狐1?」
狐なぁ…いや流石に狐が露出することもないと思うんだよ
占いも3人だったし
村娘さん「>村娘さんは松実玄の●だけど身内切りがあるかどうか?
のこった二人の占い視点私●はないですよ」
まどっちぃさん「狂人が真だった村 前もあった気がしたし」
池田吊るウーマンさん「私視点で霊能真なら黒姫はほぼ狂人なのよ
ここで沙慈は文句ないけど、明日吊られるわけには行かないわね」
パクマンさん「俺真だったとしても黒雪姫の占い結果と矛盾する点は何もないから悩まなくていいんじゃないかな」
村娘さん「できれば私占った後に霊能占っておいてほしかったんですよね」
ルークさん「村娘さんは松実玄の●だけど身内切りがあるかどうか?」
ネッサさん「パクマン真なら村娘○が残ってるわよね
霊能盲信するのならウーマンと沙慈と黒雪姫全部吊れるわ
問題は狐の位置くらいね」
黒雪姫さん「まあ村娘狼は私が偽でもないぞ」
村娘さん「ウーマンさんは私吊り誘導でもう狼でいいと思いますよ」
沙慈さん「>「沙慈さんは対抗なんで占いと霊能の内訳説明してください」
まいったななんとなく真っぽいってだけで考えてたから
黒雪姫は偽なのは確定として」
コーチさん「恐ろしい、しかし狂人のおかげで村が勝ちそうだぞ池田ァ!」
松実玄さん「>おねえちゃんが次はお姉ちゃんらしくクロちゃんの仇をとっちゃうからね
おねえちぁゃん…」
黒雪姫さん「あのな
●もらった奴はいろいろ扱い難いんだよ」
ネッサさん「沙慈視点コーチ狂人は確定よね
ならルーク松実玄パクマン黒雪姫で狼3狐1?」
パクマンさん「湯川専務ぐらい専務だからなこの狂人 なんてドリームキャスト!」
池田さんだから困ってるんだし
パクマン真もありえるんだし
池田吊るウーマンさん「ここで沙慈なんて占う必要ないと思うんだけど
村娘を占って飛ばせれば確実だったのに」
ルークさん「黒雪姫さんは沙慈狼を決め打って村娘さんの方が良かったと思うね
あそこで露出してくる狐は多分いないだろう」
松実玄さん「狂人はさっさと人外coしてくだされ〜〜〜」
まるちぃさん「真占い!真占いじゃないですか!」
凶華さん「それがだなコーチ
占い師とて大路を走らばすなわち占い師なり
を実践してるんだこの狂人は」
村娘さん「沙慈さんは対抗なんで占いと霊能の内訳説明してください」
まどっちぃさん「やっぱりメモ帳が最高わはー」
黒雪姫さん「安心しろ狐勝ちもありえない」
松実宥さん「>柔らかで弾力のある感触…やはり格別ですぞ〜〜〜〜!!!111
よしよし
おねえちゃんが次はお姉ちゃんらしくクロちゃんの仇をとっちゃうからね」
沙慈さん「とりあえず対抗が何故か死んでる
でも僕が狩人だったのは事実さ!
僕が吊られて後2吊り、どうにか頑張って欲しい」
村娘さん「なが消えた」
池田さんまだ狐生存の可能性あるからねーし
パクマンさん「コーチお疲れ様 護衛ありがとな!」
黒雪姫さん「どっちでもいいだろ」
凶華さん「うん気をつける…あとクライアント使うのちょっと控える…」
池田さん黒雪姫真なら狼はこれで全露出だし
パクマンさん「ありがとう狂人……本当にありがとう……圧倒的顔射!
ふう……」
村娘さん「黒雪姫さんは沙慈さん占うより私占いでよかったんじゃないか」
ルークさん「あ、そういえば昨日は多分ボク護衛でGJ濃厚だから
ついでにボクの真も証明されたんだ」
黒雪姫さん「いったろ
最後のグレーが村娘だ」
沙慈さん「関係してないからね!?」
池田吊るウーマンさん「そっちを占ったのね、黒雪姫は村娘占ってたかしら」
ネッサさん「や

し」
池田さん霊能盲信で行くよし
村娘さん「一時はどうなるかと思ったけどよかったよかったー」
松実宥さん「おつかれさまです」
パクマンさん「>◆凶華さん 「ああうん凶華様はじめっから霊界で曇る池田見るために突然死したから」
戦略的突然死じゃねーか! ダメだよ冗談でもそういうこと言っちゃ!
ハンサムもその誘惑に耐えたんだし! 」
沙慈さん「まってくれルイスこれは違うんだ」
黒雪姫さん「地震が来てびびったぞ」
コーチさん「狂人が残ってるじゃないか!」
凶華さん「コーチお疲れ様」
池田吊るウーマンさん「あら、コーチを食べたのね
これで少なくとも沙慈吊りで良いわね」
池田さんじゃあ沙慈吊るし
わかってないさん「あれっ揺れてる!
キテレツ県なのに…」
ネッサさん「沙慈吊りでいいかしら」
黒雪姫さん占いCO
もう二択しかない
沙慈 ●
勝負に出た狼だったか
どっちか吊れ
最後のグレーを占って終わりだ
ルークさん霊能CO

【松実玄 ●】

ようやく人狼吊れたよ沙慈!!
残った占いが二人ともコーチ占ってるから
コーチさん確○の狩人だね! つまり沙慈は関係してたね!
沙慈さん狩人CO
護衛先:池田

共有噛みはないって断定できる材料はないんじゃないかな…?
いやあくまで僕の考えになるんだけどそこを疑われても困るんだよね
そして占い師も吊っちゃったよ…これはまずいよ
引き続き池田護衛するよ、僕がいる限り死なせはしないさ
村娘さん「おはようございます
松実さん-沙慈さん-池田吊るウーマンさんで詰みっぽいでしょうか
ネッサさんが狐でないのならそのまま勝てると思いますけれど
そして地震だー!」
6日目の朝となりました。(13/10/26 02:14:36)
コーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーチさんを狙います。 >>> 沙慈 <<<
パクマンさん「村娘は東北の村娘なんだなー」
まどっちぃさん「専務しかしてないんだな これが」
パクマンさん「やべえYahoo!からシスコピしちゃったヤベー!」
村娘さんの独り言「東北で震度4なのにここまで揺れるのかー…」
わかってないさん「>池田が共有になったら村と人外で協力して池田を曇らせるのがここの身内ルールなんだ
なるほど!パクマンさんが真占いでも信じちゃいけないんですね!」
コーチさんの独り言「適当に行こう」
松実玄さん「>くろちゃんは阿知賀のドラゴンロードなんだから!
お姉ちゃん…おねえちゃんッッ!!!
んんんん〜〜〜^!!111おねえちゃんのおもちのこのマシュマロのように
柔らかで弾力のある感触…やはり格別ですぞ〜〜〜〜!!!111」
黒雪姫さんの独り言「これで専務しかしてないなら大笑いだな」
村娘さんを護衛します。 >>> コーチ <<<
パクマンさん「10月26日2時11分ごろ地震がありました。
[観測地域] 宮城県南部など  [震度] 4  」
ネッサさんの独り言「ネッサ○ふたつ貰ったし後は適当に遊んでるわ」
パクマンさん「>◆黒雪姫さんの独り言 「沙慈●しか出せんぞ」
ディモールト! 」
凶華さん「ああうん凶華様はじめっから霊界で曇る池田見るために突然死したから」
わかってないさん「尻貼ってる場合か!」
村娘さんの独り言「ゆーらゆーら」
黒雪姫さんの独り言「地震もいいけど」
松実宥さん「地震もいいけど」
パクマンさん「池田が共有になったら村と人外で協力して池田を曇らせるのがここの身内ルールなんだ
覚えておいて損はないぜわかってないさん」
村娘さんの独り言「地震だー」
コーチさんの独り言「沙慈が居るなら池田は噛めないはずだ!」
黒雪姫さんの独り言「地震なう」
凶華さん「狂人が占い師を騙ることにとらわれすぎててこれは…真占い師…」
松実宥さん「>お姉ちゃん…これじゃ日蓮RPだよ…」
ほろんだっていいよ!
くろちゃんは阿知賀のドラゴンロードなんだから!」
ネッサさんの独り言「考えちゃダメってわかってるけどパクマンの真を追いたくなっちゃうのよね」
まどっちぃさん「池田ァ! 昨日の考えのままでいいんだぞ池田ァ!」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「噛みはコーチでも良いかもしれないわね」
わかってないさん「曇る池田はimg人狼の名物なんですよね!
いつもスレ画になってるから知ってます!」
ネッサさんの独り言「ネッサが共有なら占い師ローラーしつつ沙慈には共有護衛コーチには共有以外護衛かしら」
黒雪姫さんの独り言「沙慈●しか出せんぞ」
池田さんの会話「ありえないって言ったけど逆にきっちりしてないからこそ真狩人なのかもしれんし…」
まどっちぃさん「これでカナちゃん負けたらざまあって言ってみんなで笑うといいし」
コーチさんの独り言「残った占いは真か?
また霊能の方がいいのか…?」
松実宥さん「ここでコーチさん噛むと問答無用で沙慈さん吊りだけど
明日までコーチ残せるならぎりぎりだけどランになる可能性はあるよね」
沙慈さんの遠吠え「そうなるね、僕視点では松実さんorパクマンだ
まぁ…厳しそうだけど頑張ろう」
パクマンさん「いやー曇ってる池田見てるだけでこの村参加した価値があったな!」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「黒雪姫真にしてもいけないもの」
松実玄さん「お姉ちゃん…これじゃ日蓮RPだよ…」
わかってないさん「おつかれさまー」
沙慈さんの遠吠え「共有噛みはないって断定できる材料もないと思うんだけど
共有が言うんなら逆らえないよ、池田護衛続けるっていうね」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「あとはパクマン真で押すしかないのよね」
まどっちぃさん「池田とりあえず今日の仕事はちゃんとできてたからがんばれし!
っていうかなんだこの池田を応援する村し!」
黒雪姫さんの独り言「霊能結果語ってないだろうな」
コーチさんの独り言「パクマン真だったらどうするかな」
パクマンさん「おつかれさま 残念だったなゲハハハ!」
松実宥さん「がんばったっ
がんばったよ!くろちゃん!」
凶華さん「共有じゃない狂人だ」
池田さんの会話「助けてし…」
まどっちぃさん「まあこうなるよねーし」
松実宥さん「クロちゃんおつかれさまー」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「これは不味いわね、どうしたら勝てるかしら」
池田さんの会話「吐きそうし…」
沙慈さんの遠吠え「いやぁおつかれさま
完全に裏目ったね」
村娘さんの独り言「詰んだかなー」
黒雪姫さんの独り言「狼いくつだよ」
まどっちぃさん「黒雪姫言ってることはあってるんだけどむしろここが真占い」
5日目の夜となりました。(13/10/26 02:08:48)
松実玄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → 松実玄さん
黒雪姫さん0 票投票先 → 松実玄さん
村娘さん1 票投票先 → 松実玄さん
ルークさん0 票投票先 → 松実玄さん
沙慈さん0 票投票先 → コーチさん
コーチさん2 票投票先 → 松実玄さん
池田吊るウーマンさん0 票投票先 → 村娘さん
松実玄さん6 票投票先 → コーチさん
ネッサさん0 票投票先 → 松実玄さん
わかってないさん「よく考えたら霊界に人外が私しかいない!
どうりで村ばっか応援する霊界だと思った!」
パクマンさん「黒雪姫が俺の言いたいこと全部言ってくれてるんで助かる」
松実宥さん「偶数だから狂人を最期まで残すとPPなっちゃうね」
凶華さん「共有が村人陣営の働きをしてるのだが…」
池田さん玄ちゃん吊りし!
沙慈さん「>◆池田さん 「真狩人がこの局面でカナちゃん護衛してカナちゃんGJとかありえないって言ってるんだし!」
霊能はむしろ怪しい位置だったじゃないか!
むしろ噛まれたほうが信用できるって方針だよって時間ない」
松実玄さん「考え直してくだされ〜〜〜!!!1」
池田吊るウーマンさん「あくまでもそれぞれの狩人視点で、って言う事ね」
黒雪姫さん共有なんてここで噛むわけないだろう
冷静に考えろ
松実宥さん「クロちゃんきちゃう?
こっちきちゃう?」
わかってないさん「これ黒雪姫さん真だと見られても池田吊るウーマン吊られるウーマン!」
ルークさん「玄ちゃん吊りに賛成だね
ってか占い護衛いないんだね…この場面でグレー噛みも変に思えるし
ボクか池田を噛んできたってのが確かなのか」
まどっちぃさん「池田がブレなきゃラス1まではいけそうねーし」
池田さん真狩人がこの局面でカナちゃん護衛してカナちゃんGJとかありえないって言ってるんだし!
村娘さん「ああ、ウーマンさんはここで私吊りに来るって事は専務か黒雪姫さん真っぽいんですね」
コーチさん「池田ァ!冴えてるな池田ァ!」
ネッサさん「占い師真残りを前提で考えるのよね」
松実玄さん「霊能なんて狩人護衛鉄板のところむしろ食うわけないでありますぞ〜〜〜^!!!!
偶数展開ですぞ〜〜〜〜!!!1」
沙慈さん「>玄ちゃん→沙慈吊りで」
どういうことだよ池田ァ!」
パクマンさん「池田いい判断だけど今日の死体無しが共有護衛GJとは限らないんだぞ
狐噛みの可能性も……いや忘れていいよ! 行け! 池田!」
池田吊るウーマンさん「狩人が二人居るならなおさら、それぞれの視点で真占いを守ればいいと思うわ
今日は私は村娘吊りで安定よ」
村娘さん「コーチさん真ですからここ残せばいです
占い初日だけが怖いですけどそれもないでしょう」
ルークさん「狩人ローラーも反対
確実に真が吊れるからここで真狩人吊りは負ける」
松実玄さん「共有〜〜〜〜〜〜!!!!!
考え直してくだされ〜〜〜〜!!!11
ここは普通に共有食う場面だと思いまする〜〜〜!!!!11」
村娘さん「その吊り順で完璧だと思います」
黒雪姫さん「それでいい問題ない」
凶華さん「池田ァ…」
コーチさん「つまりどうするんだ池田ァ!」
沙慈さん「今日は共有噛み、もしくはまだ生きてるかもしれない狐噛みらしい
狐なら告発してもいいよ」
まどっちぃさん「ここで池田護衛なんかする狩人いないよねーし」
松実宥さん「>へーカナちゃん護衛かし
>玄ちゃん→沙慈吊りで
池田ァ!!」
松実宥さん「今日狩人ランしちゃうか
占いランするかだけど…」
池田吊るウーマンさん玄偽だとすると真はパクマンか黒姫ね、村視点で
霊能・狩人生存の内に私を吊って黒姫偽を証明した方がいいと思うわ
池田さんへーカナちゃん護衛かし
玄ちゃん→沙慈吊りで
村娘さん「ここで出て来るって事は松実さん狼っぽいね…
やっぱり昨日の沙慈さんの私誘導はそういう事だったんですね」
黒雪姫さん「出るのが遅いが…
コーチ真だ」
ルークさん「ここでの●吊りは松実さん決め打ちと同じ!
それならいっそ真寄りで見てるけど黒雪姫さんを吊った方がマシだ!!
ってかローラーしたい…狐は分からないけど吊れてることを祈る」
パクマンさん「沙慈出てきたのはいいけど噛まれなきゃ吊られる運命だぞ」
まどっちぃさん「これ美穂子が隠れる展開だし…」
松実宥さん「あーこれどうなるかな」
沙慈さん対抗狩人COだよ刹那ァ!

詰みっぽから出ていいよね?
ネッサさん「今日は霊能もしくは狐噛み
霊能真であるのならパクマン真狂だけどその結果を隠す必要があるとは思えないわね
パクマン真で噛む場所に困ったってのはありそうだけど
コーチ狐は考えなくていいわ」
松実玄さん「狩人でてくだされ〜〜〜〜!!!!!
村が負けてしまいますぞ〜〜〜〜〜!!!!!」
沙慈さんガンダム狩人日記

刹那がいない…
僕が…僕がガンダムであり狩人だよ!
吊られネームのときに狩人ってくるよね
あるある…うん

二日目
霊能がちょっと変則な出方したけど3-1だよ刹那ァ!
でも霊能偽は考えなくていいよね、まだ、まだね!
占いは真狂狼だと思う、まどかさんが白いからここが推理の鍵かな
でも僕は鉄板護衛だ、霊能護衛!
それと突然死には気をつけて!

護衛:ルーク

三日目 死体:まどっちぃ
○噛みだね…安定噛みだと思う、でも護衛できなくてごめんよ
さてまた占い先が被ってる、占い理由も似たような感じだ
ここに真占いがいるんじゃないかな?
どうしよう、吊られた位置も狼じゃないと思うしまだ霊能噛みはないと思う
黒雪姫かパクマンのどっちか…パクマンだ!

護衛:パクマン

四日目 死体:松実宥
共有が噛まれたけど…ここは仕方ないよね!?
●が2個出た、どっちかが真だと思う
つまり黒雪姫さんだ! パクマンは最後の発言で信用できなくなった…
ここ護衛しとけばなんとかなりそうだよ刹那ァ!
でもここ真占いならほぼ詰み…かじゃあ池田護衛しとくよ刹那ァ!

護衛:池田
池田さんじゃあ玄ちゃん吊りますし
コーチさん「パクマンが真狂どっちか分からんがそこの松は偽だぞ池田ァ」
まるちぃさん「>コーチ吊るし
池田ァ!」
黒雪姫さん「それじゃあ
対抗吊りでいいか」
村娘さん「黒雪姫さんとパクマンさんどっちかが真だから二人からの○を吊るのはダメだよ!」
松実玄さん「苦し紛れのcoですぞ〜〜〜〜!!!!
真狩人がいるならでてくだされ〜〜〜^!!!!!!」
沙慈さん「コーチ吊りなのかい?
占いは2でしばらく残すの?」
池田さん「対抗ー!対抗いますかーし!」
村娘さん「真狩人じゃないですかー!」
池田吊るウーマンさん「あら、対抗はいる?」
松実宥さん「GJならローラーして吊ってる余裕はあるよ!
ただし、狐いない前提だから共有がそれ決め打たないといけないんだけど!」
ルークさん「狐かもしれないけどこの際関係ない!吊りが増えたのは大きい
なんてったって占いローラーが出来る」
黒雪姫さん「おい私の●を吊れ」
まどっちぃさん「池田ァ!!! おまえ…おまえーっ!」
コーチさん吊り指定ならCOだ

狩人日記

1日目
池田ァ!狩人になったぞ池田ァ!
池田が狼でパクマン狂人だろ池田ァ!
そんな村で私は狩人だったぞ池田ァ!
今日は蒼星石が居ないからどうしようかな池田ァ!

2日目
パクマンが占いに出てるぞ池田ァ!
でも池田は共有だぞ池田ァ…
突然死が出てるしとりあえず暫定○を守ってみるぞ池田ァ
護衛:松実宥 食われ:まどっちぃ

3日目
惜しい!1/2でハズしたと思ったらいきなり◎になったぞ池田ァ!
これは噛まれるだろ池田ァ
とりあえず占い守るぞ池田ァ…ええい、今日はハンサム守るぞ池田ァ!
護衛:パクマン 食われ:松実宥

4日目
占い吊りが始まったぞ池田ァ!
正直だれが真かわからないぞ池田ァ!
あっ、守った先が吊られた…ドンマイだ池田ァ!
吊られた占いがどんな色かチェックする必要があるから霊能護衛だ池田ァ!
護衛:ルーク 食われ:なし
村娘さんダメー!!!!
凶華さん「池田ァ!」
松実玄さん「吊りが増えましたぞ〜〜〜〜!!!
もう勝利目前ですぞ〜〜〜!!!!!!」
池田さんコーチ吊るし
黒雪姫さん「そこが狂人だったか
私噛みだろうか?」
ルークさん「GJだ!」
村娘さん「○ですよねー…」
わかってないさん「>これ狐勝ちになりそうじゃないですかー?いるならですけど
こーん!3日目朝に一番ノリできたからある意味勝ちました!」
沙慈さん「死体がないよ刹那ァ!!」
松実宥さん「コーチ噛めなくなったねクロちゃん」
コーチさん「おはようだ池田ァ!死者がないぞ池田ァ!」
沙慈さん「>◆ネッサさん 「どうでもいいけど完全グレーは沙慈だけなのよねー」
ということは今日占われてそうだね!
でも特に言うことないかな、僕視点で情報増えないと思うし
●出してくれればなんとか」
パクマンさん「確定○作りにいかない時点で松実が偽占いなのはほぼ確実
だからあいつから吊られると思ったんだけどなあ」
池田さん「ぐえー!」
まどっちぃさん「お コーチ仕事したし」
ネッサさん「共有指示があったけどパクマンは吊りたくなかったのよね
だから投票は外させてもらったわ
ネッサ自分の意思を示すの好きよ
ただ吊っちゃった以上はパクマン偽で進めるしかないでしょうけど」
池田さん「正直決め打てるほどのものじゃなかったんだし…
でも狼3狂人1生存を考えるとどこかを指定しないといけない局面だったんだし…
これでパクマン○なら真は勿論狂人でも吐くし…」
黒雪姫さん占いCOだ
霊能結果●なら私の●は狐対策でぎりぎりまで…
吊り数的に無理か?
確定○を作るか
ネッサ ○
村人だな
ルークさん霊能CO

パクマン○

狂人だね、多分狂人…そう狂人だったんだ彼は
凶華さんが狼だと仮定すれば占いローラーもできるけど…そう思わないといけないかな
さて、彼が狂人ってことは残ったどちらかは狼
つまり村娘さんか池田吊るウーマンさんのどちらかは村人の可能性が非常に高い
ここは●のどちらかを吊る形になるかな
松実玄さん>◆コーチさん 「まどっちぃはかなり白いな池田ァ!
>確定○候補だぞ池田ァ!」
なんか皆この発言引用してるし一応引用したけど他意はありませぬぞ〜〜!
沙慈さん狼なら占いはさっさと囲いそうだし外します
確定白つくりもかねて…んんん〜〜〜〜!!!
狼でしたぞ〜〜〜〜!!
占いco コーチ●
村娘さん「おはようございます
これ狐勝ちになりそうじゃないですかー?いるならですけど
私視点黒雪姫さんかパクマンさんのどちらかが真なのは確定しているので偽の松実さんに投げましたよ
パクマンさんが●ならウーマンさん狼確定で美味しいですけどね」
まどっちぃさん「今回はなぜだか占い先がかぶりまくってのがよくなかったのかもね―
誰コイツ!?ってところ占うと逆にいいのかも」
5日目の朝となりました。(13/10/26 02:02:18)
ルークさんを狙います。 >>> 松実玄 <<<
村娘さんの独り言「あー、でも沙慈さん狼じゃないかな…」
パクマンさん「俺が真占いやると毎回こんなもんだよ
村人が信じられないような結果でも正直に伝えないといけないし……
騙りのときは村人が信じたくなるような嘘結果出せるから楽なんだけどネ!」
まどっちぃさん「狂人にすら信用されないハンサム…」
松実宥さん「>もう占いローラーでもいいんじゃないかなし…」
GJないとローラーできないよ〜
8>6>4から
9>7>5>3にならないとローラーしてる余裕ないよー」
ルークさんを護衛します。 >>> コーチ <<<
黒雪姫さんの独り言「まあ残りの占いが真だと思うがな」
コーチさんの独り言「とりあえず霊能だろうか…パクマンが何者かしらないとな」
池田さんの会話「あ、だめだし」
まどっちぃさん「池田ァ!もうちょい頑張れ池田ァ!」
コーチさんの独り言「誰を守ればいいんだ池田…池田?池田ァ!」
松実宥さん「>コーチ狐っぽいので飛びそうですし
クロちゃん…狐だったらもう死んでるよ…」
池田さんの会話「もう占いローラーでもいいんじゃないかなし…」
ネッサさんの独り言「割とキャプテン吊りでいい気がしてきたわ」
黒雪姫さんの独り言「全員分の占い文は作成した
コーチ狐で確定○を噛まなければ対応できる」
まどっちぃさん「圧倒的信用されないハンサムの明日はどっちだ」
ネッサさんの独り言「ああ突然死があるからそうとも限らないわね」
パクマンさん「>◆池田さんの会話 「パクマン真ならごめんし…
>ごめんし…」
信用度では横並びだったからいいんだけどよ
●見つけてない俺が真だったときどうするつもりなのか後で聞くからな! 」
松実玄さんの遠吠え「コーチ狐っぽいので飛びそうですし」
黒雪姫さんの独り言「コーチは狼だと思うんだがな」
ネッサさんの独り言「パクマンも霊能も真とするならコーチ村娘が村よね
クロちゃ黒雪姫で狂狼ならパクマン視点キャプテン沙慈で2W?」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「了解よ」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「うーん…それじゃあ私に●でも良いけれど…」
まるちぃさん「おー
狼視点でもパクマンさんは狂人なんですね」
松実玄さんの遠吠え「ではコーチ白で」
松実宥さん「>最近思ったんだけど●出さない占いは逆に本物だよねー
狂人になると狼に●出しちゃうのこわくて●だせなかったりするよ〜〜
でもずっと○なのに吊られそうになったら●出すのは狂人だよね〜」
池田さんの会話「霊能抜かれても吐きそうし」
ネッサさんの独り言「んー…ん?」
松実玄さんの遠吠え「今日黒を占えば狐だったら真確定するから真の占い先としてはベターなのですよ」
パクマンさん「池田吊るウーマンと村娘の二択で村娘占った俺の不覚! まあいいや俺のせいじゃねー」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「それならコーチ○の方が良いわ」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「私に●はちょっと無理があるわ
死者なしの日があったらそれもいいのだけど」
池田さんの会話「パクマン真ならごめんし…
ごめんし…」
ネッサさんの独り言「明日村娘キャプテンランかしらね」
松実玄さんの遠吠え「コーチ白かウーマン黒どっちがいいですかね」
まどっちぃさん「後で吐くの確定だな池田ァ!!!」
コーチさんの独り言「守った占いが吊られると悲しいぞ池田ァ
投票したけどな池田ァ!」
村娘さんの独り言「沙慈さんは狼でよさそうですよね」
わかってないさん「おつかれさまー
池田は何故突然ハンサムを疑ったのか…」
パクマンさん「●見つけてない占いから吊ってどうするのか池田に後でゆっくり聞くとしようか!」
松実宥さん「お疲れ様ー」
沙慈さんの遠吠え「狩人日記必至に書いてるから参加できないよ」
ネッサさんの独り言「吊った以上はパクマン偽で進めるわ」
松実玄さんの遠吠え「これはサジさん残りそうな展開だからウーマンさんに黒だしてもいいかなって」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「姫を噛んで沙慈逃がしルートかしらね」
沙慈さんの遠吠え「おつかれさま、ちょっとまずいかな
明日は僕が占われてるだろう」
池田さんの会話「正直決め打てるほどのものじゃなかったんだし…
でも狼3狂人1生存を考えるとどこかを指定しないといけない局面だったんだし…
これでパクマン○なら真は勿論狂人でも吐くし…」
松実宥さん「ここまで来るとコーチさんの護衛をたよりにしたいよ〜〜〜
でも◎ポジションだと格好の噛まれ位置だし…クロちゃんが○つくりに○とか出しちゃうと余計に」
凶華さん「パクマーン!!!」
パクマンさん「おつかれさまー」
まどっちぃさん「これはひどい」
4日目の夜となりました。(13/10/26 01:56:33)
パクマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん6 票投票先 → 黒雪姫さん
黒雪姫さん3 票投票先 → パクマンさん
村娘さん0 票投票先 → 松実玄さん
ルークさん0 票投票先 → パクマンさん
沙慈さん0 票投票先 → パクマンさん
コーチさん0 票投票先 → パクマンさん
池田吊るウーマンさん0 票投票先 → 黒雪姫さん
松実玄さん1 票投票先 → パクマンさん
ネッサさん0 票投票先 → 黒雪姫さん
わかってないさん「あー狐目線だと応援し甲斐がなくてつまらないですねコレ」
まどっちぃさん「最近思ったんだけど●出さない占いは逆に本物だよねー」
凶華さん「分水嶺だな…」
まるちぃさん「池田ァ!」
わかってないさん「玄さんが吊れてー霊能さんが生きてて●出してー
村娘さんの○とパクマンさんの信用が上がればー
楽しくなってきましたね!」
凶華さん「池田ァ!」
松実宥さん「池田ぁ!!」
コーチさん「指定か池田ァ?」
松実玄さん「ナイス共有ですぞ〜〜!!!」
黒雪姫さん>吊るなら黒雪姫からドーゾ
ほう…
お前の○に●を被せた占いの方じゃないのか
まどっちぃさん「池田ァ!」
村娘さん「えー」
パクマンさん「なんでだよ!」
ネッサさん「どうでもいいけど完全グレーは沙慈だけなのよねー」
村娘さん「松実さんを吊りたいですよ」
池田さんパクマン吊りたいし…
ルークさん「ボクは黒雪姫さん以外を吊りたい
ボクが疑ったところに●を出してるから」
池田吊るウーマンさん「占い吊り把握したわ、でも真狂狼だった場合に狂吊りだと結構無駄よ」
松実宥さん「10>8>6>4
理想はクロちゃんの●吊って
破綻したクロちゃん吊ってパクマンさんが●を見つけて
その段階で決め打ちかなぁ」
パクマンさん「霊能はまだ生きてる! だから占いを吊れ! あっでも俺はダメだよ?
本物だからね? 吊るなら黒雪姫からドーゾ」
沙慈さん「占い吊り把握したよ
指定しないんだったら今のところ信用の高くないところに投票するけど」
黒雪姫さん「占い吊りなら指定しろ
もちろん私以外でだ」
松実玄さん「村が滅びますぞ〜〜〜!!!11」
ルークさん「全員完全グレーを占ってるから尚更判断がつきにくい」
村娘さん「松実さんの中身を一応見ておきたいですね
ここが●なら残りは真狂でいいですし」
コーチさん「占い!?誰をつるんだ池田ァ!」
池田吊るウーマンさん「突然死が出ている以上多少のバランス崩壊は仕方ないわ」
ネッサさん「ネッサ早めに指示出来る共有さん好きよ」
パクマンさん「とりあえず村人は占いを決め打て! もちろんこのハンサムにな!
占い結果だけ見て判断しろって言われても困るだろうが 俺が本物だ
本物だよ? うん本当本当」
沙慈さん「今日は●吊りがいいと思うな
パンダはパクマン真の可能性も考えるとまずいと思う」
池田さん占い吊りたいし
黒雪姫さん「いやあこれで薄いとか言われるのは心外だな」
村娘さん「黒雪姫さんかパクマンさんの2択ですが
パクマンさんが真ともまだいえないのでどうでしょうね」
コーチさん「ウーマンは他二人からもグレーだからそこでいいんじゃないか池田ァ」
松実玄さん「池田吊るウーマンさんが村人なら負けてしまいまする〜〜〜!!!!!
吊ってはいけませんぞ〜〜〜〜!!!!1」
パクマンさん「もう占いローラーすらできねーありさまで霊能マジごめん
だが村娘は吊るな絶対にだ!」
村娘さん「今日は占い吊ればいいんじゃないですか?
松実さん真は一番ないでしょう
今までの占い文もどれも薄いです」
黒雪姫さん「ああ対抗でもいいぞ」
ネッサさん「黒雪姫狂人っぽいし池田吊るウーマン吊りでいいんじゃないかしら」
沙慈さん「>なら沙慈さんはどこを吊ればいいか完全に把握してたんですか?私は確定的な情報をもってませんし慎重になるのは当たり前だと思ってほしいところですね」
少なくとも村娘さんはあやしいなーって発言に書いてあるよね!?
流石に他の人まではわかんないよ」
ルークさん「今日●を吊って村人なら勝ちがなくなる以上
占いの3分の1を当てないといけない…
占いを切るなら3分の2で当たる、だからボクは占い吊りを推奨かな」
池田吊るウーマンさん「村娘が狼か村かが難しい所ね、どっちかが真だと思うけれど
ここはまだ余裕あるうちに私を吊って1偽を確定させて
以降は二人の占いで信頼勝負ね」
黒雪姫さん「私の●吊りだそこで狼一匹吊れるんだからな」
松実玄さん「私吊られたら即絶望村ですぞ〜〜〜!!!!!!!!
村人は考えてくだされ〜〜〜〜!!!!!!」
松実宥さん「>おねえちゃん!!!おねえちゃんのおもちが〜〜〜!!!
◎のコーチさんよりおねえちゃん噛んじゃったねクロちゃん…
いいんだよ〜
RP的にはクロちゃん応援したかったから残念だけど」
村娘さん「>村娘さんは全体的にどっちつかずは発言が目立ったんだよね
なら沙慈さんはどこを吊ればいいか完全に把握してたんですか?私は確定的な情報をもってませんし慎重になるのは当たり前だと思ってほしいところですね」
パクマンさん「4吊りしかないのに狼吊れてねーんだからな!」
池田さんふふふ
カナちゃん頭真っ白だし
沙慈さん「●出ててすでにCOない宣言までされてる…
ちょっと寝坊したらついてけてないよ刹那ァ!」
パクマンさん「ここで村娘吊られたら負けちまう 絶対にダメだからな!」
ネッサさん「霊能が完全に信用できない上に時間もないからパンダ吊ってる余裕はないわね」
コーチさん「ここで●出してる二人は真狂と見るぞ池田ァ!
共有潜伏で●だもんな!」
松実玄さん「ここまで占い残ってるなら占いに狐はないでしょうね」
ルークさん「宥さんが噛まれちゃったか…
今日呪殺が起きれば対応不可だったのに惜しい」
黒雪姫さん「私の●から吊ってもらおうか」
ネッサさん「○を噛むことに対して余裕があったと見るか仕方なかったと見るか」
村娘さん「相方はそこだったんですね
了解ですよ」
わかってないさん「おつかれさまです!
似たような名前で共有と人狼…
ドラマの予感!」
凶華さん「おおお破綻に逆囲い」
沙慈さん「共有把握、○にしたんだね」
池田吊るウーマンさん私にCOはないわ
パクマンさん「ヘイ馬脚を現したな偽占い! 村娘は村人だ! 吊らせねーぞ!」
松実玄さん「おねえちゃん!!!おねえちゃんのおもちが〜〜〜!!!」
松実宥さん「狐さんもういないよぉ〜」
コーチさん「パンダと通常●の3点セットだぞ池田ァ!
どうなってるんだ池田ァ!」
村娘さん「ああよかった
占いローラーなら今日ここから吊りましょうという場所から●を出されたので気兼ねなく吊りにいけます」
沙慈さん「>◆村娘さん 沙慈さん投票者がいないのが不満ですね
どういうことだよ!? いや投票理由はそれじゃないんだけどさ
>◆村娘さん 「あんまり疑ってる場所ないんですよね
村娘さんは全体的にどっちつかずは発言が目立ったんだよね
狼っていうかむしろ狐っぽいと思うよ、吊られそうになったとしてもこの辺ガンガンいかせてもらうね
で、今日も○進行なら占い吊りかな…?」
凶華さん「あちゃー共有片割れ噛まれちゃったし
お疲れ様」
池田さん相方噛まれたし!
ネッサさん「占い被りについては特に問題は無いわね
パクマンと黒雪姫の性格が似てるってだけじゃないかしら
残り4吊りだけど人外の数は不明
完全グレーが0になったのなら占い師一人切りね
そうでなくともそろそろ切っていきたいところだけど」
松実宥さん「かーまーれーたー」
黒雪姫さん占いCO
>池田吊るウーマンさん 「狼は吊ってしまえばいいわ
でも狐は占わないと真のアピールができないのよ」

狐狐うるさいやつだな
占っておくか
私の左だな
池田吊るウーマンさん ●
ん…狼の方だったか
ルークさん霊能CO

わかってない○

最悪のパターンは…残り村人5、狼3、狂人1、狐1
勝ちを確定させるには、真を間違いなく残し
その上で呪殺してもらうしかない…
池田吊るウーマンさん「そろそろグレラン以外に動きはあるかしら
吠えは2日目夜よりは活発のような…
2日目は突然死でただ初動が遅れた狼3と見るのが良さそうね」
パクマンさんハンサム占いCO! そろそろ狼見つけ隊!
>◆村娘さん 「あんまり疑ってる場所ないんですよね
>吊っておいて問題ないだろうって場所はあっても狼ではなさそうって感じで困っちゃいます」
>◆村娘さん 「被るのは悪いとは思いませんけどね
>確定○狙いで占いやすくもなりますでしょうし」
おめー発言がフワフワしてて立ち位置がよくわかんねーんだよ!
大した内容じゃねーし そのくせ1票しか入ってないから吊られもしねー
お前絶対村娘じゃなくて村狼だろ! 覚悟しやがれ!

村娘○

素朴な村娘っていいよね 僕も大好きだ!
村娘さん「おはようございます
さて、完グレーは3ですね
後追いして確定○でも増やしておいてほしいところですね」
松実玄さん票もらってるわかってないさん、池田吊るウーマンさん
村娘さんは共有だったらcoしそう 
投票も占い先もそんな感じで決めていきます
村娘さんかな若干視点が中立寄りすぎて人外な気がしますぞ〜
んんんん〜〜〜〜!!!
狼ですぞ〜〜〜〜!!!
早速吊ってくだされ〜〜〜!!!!11

占いco 村娘●
4日目の朝となりました。(13/10/26 01:48:21)
松実宥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松実宥さんを狙います。 >>> 松実玄 <<<
松実宥さんの会話「風越キャプテンの発言がちょっと微妙かな…」
パクマンさんの独り言「しかし呪殺対応しなくていいのは気楽だなー」
黒雪姫さんの独り言「共有っぽい気もするがまあいいか」
まどっちぃさん「全く囲われてないのに見つからない不思議」
池田さんの会話「カナちゃん黒雪姫はなんか偽っぽいなーって思ってるけどもうわかんねーし!」
パクマンさんの独り言「霊能いるのに狼ぜんぜん見つからなくて……これは囲われてるっぽい……」
コーチさんの独り言「狩人日記

1日目
池田ァ!狩人になったぞ池田ァ!
池田が狼でパクマン狂人だろ池田ァ!
そんな村で私は狩人だったぞ池田ァ!
今日は蒼星石が居ないからどうしようかな池田ァ!

2日目
パクマンが占いに出てるぞ池田ァ!
でも池田は共有だぞ池田ァ…
突然死が出てるしとりあえず暫定○を守ってみるぞ池田ァ
護衛:松実宥 食われ:まどっちぃ

3日目
惜しい!1/2でハズしたと思ったらいきなり◎になったぞ池田ァ!
これは噛まれるだろ池田ァ
とりあえず占い守るぞ池田ァ…ええい、今日はハンサム守るぞ池田ァ!
護衛:パクマン

念のため供養しておこう」
松実宥さんの会話「占いの信用度は
RPだとクロちゃん信用したいけど
RPでパクマンさんの信用が下がってるのも事実
相対的に普通になるのが黒雪姫さんだけど…」
ネッサさんの独り言「でも狼の乗っ取りっぽくはないのよね」
ネッサさんの独り言「ネッサルークは偽だと考えてるわ」
池田さんの会話「そこ吊って狼で対抗がお姉ちゃん占いで●だったら最高だよねし」
まどっちぃさん「明日パンダ出そうね」
ネッサさんの独り言「でもそれだと三日目囲い無し
松実姉妹で2Wとしても灰は3〜4になるはずなのよね
ネッサに○を出す理由は薄いかしら」
パクマンさんの独り言「ハンサム占いCO! そろそろ狼見つけ隊!
>◆村娘さん 「あんまり疑ってる場所ないんですよね
>吊っておいて問題ないだろうって場所はあっても狼ではなさそうって感じで困っちゃいます」
>◆村娘さん 「被るのは悪いとは思いませんけどね
>確定○狙いで占いやすくもなりますでしょうし」
おめー発言がフワフワしてて立ち位置がよくわかんねーんだよ!
大した内容じゃねーし そのくせ1票しか入ってないから吊られもしねー
お前絶対村娘じゃなくて村狼だろ! 覚悟しやがれ!

村娘○

素朴な村娘っていいよね 僕も大好きだ!」
松実宥さんの会話「楽じゃないね
わかりやすいかな」
まどっちぃさん「ネッサ鋭い」
凶華さん「ネッサ鋭い…」
沙慈さんの遠吠え「霊能or松実さんの○のどれか、かな」
池田さんの会話「どうせなら二重◎っぽいとこ噛みたいと思うのも狼の心理だし」
まどっちぃさん「メモ帳しかつかってないし!ウェヒヒ☆」
松実宥さんの会話「実際、昨日も言ったけど、クロちゃんが狼だったら楽なんだよね〜〜」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「共有噛んで見る?」
ネッサさんの独り言「パクマン真 黒雪姫狂 松実玄狼」
沙慈さんの遠吠え「共有は○にいるんじゃないかな…安易な考えだけど」
パクマンさんを護衛します。 >>> コーチ <<<
まどっちぃさん「沙慈と占いは見えやすいけど美穂子が地味に難しいポジション」
わかってないさん「おつかれさまですー
>人狼クライアント
みんなこんなものを使ってるんだ…」
松実玄さんの遠吠え「ま〜トラップ食らったら食らったで 喰いはどうしますか」
松実宥さんの会話「狐ケアに狂狼に◎だされたとこ噛んだ可能性も捨てられないかな」
松実玄さんの遠吠え「共有の位置っぽいのがな〜って感じで」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「ええ了解よ、わりとは止めだしいいと思うわ」
沙慈さんの遠吠え「●出すのかい?いいと思うよ」
ネッサさんの独り言「なーんとなく狼視点で狐見えてそうな雰囲気なのよね
でも真狂狐でもない限りわからないわよね
ならネッサの勘違いかしら」
池田さんの会話「でも真ならそろそろ完グレ占いじゃなくて対抗占い始める頃かなし」
コーチさんの独り言「ここで◎って99%噛まれるだろ池田ァ!」
松実宥さんの会話「クロちゃんはどうかなーうーんわかんない」
沙慈さんの遠吠え「おつかれさま、ちょっと危ないけど明日は占い決め打ちの流れだし問題ないだろう」
松実玄さんの遠吠え「村娘に黒だそうと思いますが〜」
凶華さん「狐お疲れ様」
まどっちぃさん「狐死んだしウェヒヒ☆」
まるちぃさん「おつかれさまです」
村娘さんを占います。 >>> パクマン <<<
わかってないさん「こーん!」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「そろそろ●ガ来るかしら」
松実玄さんの遠吠え「さて〜どうしますかな」
池田さんの会話「占い全員怪しいんですけどし…」
3日目の夜となりました。(13/10/26 01:43:14)
わかってないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
池田さん1 票投票先 → 沙慈さん
パクマンさん0 票投票先 → ネッサさん
黒雪姫さん0 票投票先 → わかってないさん
村娘さん1 票投票先 → わかってないさん
ルークさん0 票投票先 → 池田吊るウーマンさん
沙慈さん3 票投票先 → 村娘さん
コーチさん0 票投票先 → 沙慈さん
松実宥さん0 票投票先 → わかってないさん
わかってないさん5 票投票先 → 沙慈さん
池田吊るウーマンさん1 票投票先 → 池田さん
松実玄さん0 票投票先 → わかってないさん
ネッサさん1 票投票先 → わかってないさん
凶華さん「占いランならたぶん黒雪姫吊られそうなのがな…
パクマンと松実宥ならパクマン吊られるし」
まるちぃさん「完全グレーにはもう素村と狐狼のみですけどこれで村が吊れたりしたら厳しいかも」
黒雪姫さん「池田とかいうなよ」
松実宥さん「>そんなお姉ちゃんは…えいっ!おもちもちもちしますぞ〜〜!」
や〜〜〜〜〜〜〜め〜〜〜〜てぇ〜〜〜〜〜
あったかいけど〜〜〜〜」
池田さん「>ええ分かったわ、グレーと間違えたフリをしてカナをつるわ
止めろし!」
ネッサさん「ネッサ疑ってる場所は無くとも吊るべき場所ならあると思うわ」
まどっちぃさん「いまのところ囲いもゼロなんだねー」
わかってないさん「グレランカって奴ですね!
村人の団結力が試されるんですよね!」
パクマンさん「さーて今日も元気に適当に誰かを吊るか 占いの方は任せておきなフフフ……」
池田吊るウーマンさん「ええ分かったわ、グレーと間違えたフリをしてカナをつるわ」
村娘さん「あんまり疑ってる場所ないんですよね
吊っておいて問題ないだろうって場所はあっても狼ではなさそうって感じで困っちゃいます」
沙慈さん「銃殺が一番分かりやすいんだけども…そう期待もできないね
今日はグレランだろうから明日占い決め打ちといきたい
パクマンと黒雪姫の信用差がイーブンだからどうにか結果が出ないかなー」
コーチさん占い
松実玄 松実宥○ネッサ○
パクマン まどっちぃ◯コーチ○
黒雪姫 まどっちぃ ◯コーチ○

霊能
ルーク まるちぃ○

とりあえずこれだけ置いとくぞ池田ァ!
パクマンさん「占い3だからローラーすりゃ3吊りで確実に人外2は始末できるんだけどさ
偶数進行だから狂人吊ってもしょうがねーんだよな……対抗が狂狼としての話だけどよ
あと突然死出てるから騙りは破綻しづらくなってるのが面倒だな……」
黒雪姫さん「この人数は吊り数が足りなくて焦るな」
ネッサさん「呪殺対応が難しいって言うけど昨日の段階で灰は6
再投票もあったし全員分は作れるわよね
だから○噛みだとしてもネッサそこまで違和感は感じないわ」
池田さんまぁ今日もグレランでお願いしますし
ルークさん「宥さんが微妙に怖いこと言ってる…」
松実玄さん「>狼だったら呪殺対応できなかった時がコワイからしないと思うなぁ〜
>ねっ、クロちゃん
ひどいよおねえちゃん・・・!私の事信頼してないんだ…
そんなお姉ちゃんは…えいっ!おもちもちもちしますぞ〜〜!」
松実宥さん「>お、おねえちゃあ〜ん…
>お姉ちゃんは私の事信頼してくれてるよね…?
クロちゃん、おねえちゃんはクロちゃんの味方だよ
クロちゃんはお姉ちゃんの味方だもんね…」
池田吊るウーマンさん「狼は吊ってしまえばいいわ
でも狐は占わないと真のアピールができないのよ」
ルークさん「あとグレーたった4人か
吊りは5回、明日にはもう占いを決め打つ準備がいるかもしれない」
ネッサさん「まどっちぃを噛んだって事は○が残ると面倒って考えたのかしら
確定○になりそうな雰囲気ではなかったけど」
パクマンさん「黒雪姫とは何か惹かれあうものを感じるネ! 今度一緒にグレランしようよ!」
村娘さん「それはそうと役職噛みがなかったのなら狐が役職にという可能性は低そうですかね
少なくとも狼視点では判別ついてないって事みたいですし」
池田さん「占い釣り始めのタイミングも考えないといけないし…
共有面倒だし…」
松実宥さん「二回目の噛みが○噛みで狼が自陣の騙り占いの○って噛むと思う?
狼だったら呪殺対応できなかった時がコワイからしないと思うなぁ〜
ねっ、クロちゃん」
沙慈さん「突然死が出て1吊り減っている
そして霊能結果も○か、ちょっと厳しいかもしれない
昨日凶華さんが突然死したあと投票待ちが3人だったんだ、つまり彼女に投票してたのが3人だったってことかな
この辺は推理材料にしていいのかな、意味あるかわかんないけど」
わかってないさん「名乗りが上がってませんけど
共有相方さんは生存って事でいいんですよね!」
ネッサさん「>私に投票しおいて占わない松実さんは偽です!
吊り処理と占い処理は別物だとネッサ考えるわ」
パクマンさん「銃殺? このパクマンの左手に仕込まれたサイコガンを抜くには100円玉が必要だ
あと単一電池が3本いる」
まどっちぃさん「ちぃコンビが死んじゃったねー
割と面白い構成かなぁ
コーチ◎なのがちょっと怖いけど」
コーチさん「私はほぼ○としてゆっくりしつつ、遺言として池田に胃酸を譲渡する旨をしたためるぞ池田ァ」
わかってないさん「私的な考えで申し訳ないですけど
私に投票しおいて占わない松実さんは偽です!」
村娘さん「被るのは悪いとは思いませんけどね
確定○狙いで占いやすくもなりますでしょうし」
ネッサさん「これだけ狭くなっているのであれば囲いの一つくらいはありそうなのよね
松実姉妹が狼で初日に囲い…無くはないかしら」
松実玄さん「>うん、クロちゃん以外の占いさんを信用したんだね狼さん…
お、おねえちゃあ〜ん…
お姉ちゃんは私の事信頼してくれてるよね…?」
黒雪姫さん「勘弁してくれ…」
ルークさん「パクマンと黒雪姫さんは引用してる発言も同じだね
すごい相思相愛っぷり」
池田さん「占い頑張って銃殺しろよし!」
沙慈さん「占い先がどんどん被るね、どっちかが真なら話は楽になりそう
ってまどかさん噛まれてるかぁ…」
池田吊るウーマンさん「とりあえずカナの様子から凶華共有は無さそうね
素村だと一番いいんだけど」
ネッサさん「なかなかグレーは狭くならないわね
それじゃ今日もグレラン頑張りましょうか」
松実宥さん「また○進行なのぉ〜〜?
あと◎のまどっちさん噛み
うん、クロちゃん以外の占いさんを信用したんだね狼さん…」
池田さん「そりゃ死んだら出るに決まってるし!」
村娘さん「コーチ○2つですかー…
ここあまり票が入ってないのが不思議ではありましたが」
凶華さん「おつかれだ魔法少女」
わかってないさん「突然死って事は偶数になった?
偶数は人外有利なんですよね!」
松実玄さん「パクマンさんと黒雪姫さんが二日連続で同じ占い先ですぞ〜〜!!!
あの二人デキております〜〜〜!!」
黒雪姫さん「共有は相方が死んだらすぐでろよ」
沙慈さん「いやー、久々の大人数だからね…発言を追っているとどうしても投票遅れちゃうよね
でも突然死ダメ!絶対!みんなも気をつけるといいよ

昨日吊れたまるちぃさんだけどやたら狐を気にしてたのと
霊能偽を疑ってた位置だったかな
露骨だし狐はないと思うんだ、あって狼…村か狼五分五分ってとこ
とりあえず今日は占い師の占い先に注目すべきだと思う
確定○になりそうなまどかさんとかね」
凶華さん「ストリーミングしてくれるのないかなーと探したら見つかったのだ
結局手動で更新してるけど秒読みとか日の出とか音出て楽しいぞ」
コーチさん「池田ァ!これは明日私が噛まれるフラグだな池田ァ!」
パクマンさん「霊界向けに夜会話で小粋なジョーク飛ばしてたら夜が明けていたが
まあそんなことはどうでもいいんだ」
まるちぃさん「ちぃさんお疲れ様です」
ルークさん「ちぃ組が全滅した」
コーチさん「池田ァ!突然死が出たぞ池田ァ!
投票前に発言してるからうっかりしてたっぽいぞ池田ァ!」
池田さん「コーチ◎だねし」
池田吊るウーマンさん「おはよう、突然死が出てしまったわね
突然死の一番怖い事は狼の数が不正確になる事ね
今日占いが全員生存しているようならまず間違いなく狼交じりでしょうし
●吊りからの安易な占い候補吊りは不味い事になるかもしれないわ
霊能結果で●1つから警戒しましょう」
パクマンさんハンサムモードから占いモードに変身! 占いCO!
>◆コーチさん 「まどっちぃはかなり白いな池田ァ!
>確定○候補だぞ池田ァ!」
確かにまどっちぃは村だけどよ なんかすり寄ってないかコーチさんよぉ
あとお前 朝の挨拶メチャクチャ遅かったよな 怪しい怪しすぎる
その多少はあるおっぱいで村人をガブリってやるんだろ ねえそうでしょ!?

コーチ○

怪しいだけで特に問題はなかったことを報告させていただきます
村娘さん「おはようございます
沙慈さん投票者がいないのが不満ですね
狼さん噛んじゃってください」
まどっちぃさん「順調に無難めなまるちぃさんに票が集まったみたいだねー
時点でわかってないさん
突然死が起きたからちょっと難しくなったかな

やだなーわたしが狐の訳ないじゃない
でも食べられたら嫌だなーなんてコンコン言ってみたけど
生き残ってたりしてないかなー GJとかないかなー
なんて
死んでたらこんなのひどいよ…あんまりだよ…」
ルークさん霊能CO
………あれ?
>ルークさん 0 票 投票先 → まどっちぃさん
………苗字が同じ松実姉妹よりも
〜ちぃが同じ二人の方が間違えやすかったらしい…
どっちにしろ吊れたからいいんだけどさ!

まるちぃ ○

村人じゃないか…まったく誰だい投票したのは
ボクはしなくて良かったー!
黒雪姫さん占いCO
>コーチさん 「まどっちぃはかなり白いな池田ァ!
確定○候補だぞ池田ァ!」
占い先誘導に見えないか?
ついでに挨拶位置も遅かったしな
私の上に二つ右に一つだ
コーチ ○
村人判定だ
ネッサさん「突然死が入ると考える事が増えるわね
すでにLWかもしれないし池田噛みなら共有全滅かもしれないし
ネッサ夜の間にあれこれ考えるの好きよ」
池田さん「おはようございますし!」
松実玄さんんんん〜〜〜突然死が!!!
まぁ…とりあえずはおっぱい占いの時間ですぞ〜〜〜!
とりあえず初日はあんまり疑わしい感じも無かったし
発言多くて投票少ない人を占えばいいかな…
ネッサさんで…失礼をば!
村人ですぞ〜〜!!
占いco ネッサ○
わかってないさん「おはようございます!
今日こそ朝一番をゲットするぞー!」
3日目の朝となりました。(13/10/26 01:35:23)
まどっちぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まどっちぃさんを狙います。 >>> 松実玄 <<<
パクマンさんの独り言「えへへまた外しちゃった……いいよね? 答えは聞いてない」
まるちぃさん「>人狼クライアント
こんなのあるんですねー」
松実宥さんの会話「パクマンさん私投票だし占ってくれないかなー」
池田さんの会話「だねーしどこで狼確保するべきか分かんないねし」
パクマンさんの独り言「ハンサムモードから占いモードに変身! 占いCO!
>◆コーチさん 「まどっちぃはかなり白いな池田ァ!
>確定○候補だぞ池田ァ!」
確かにまどっちぃは村だけどよ なんかすり寄ってないかコーチさんよぉ
あとお前 朝の挨拶メチャクチャ遅かったよな 怪しい怪しすぎる
その多少はあるおっぱいで村人をガブリってやるんだろ ねえそうでしょ!?

コーチ○

怪しいだけで特に問題はなかったことを報告させていただきます」
凶華さん「んんー凶華様くやしいし申し訳ない…」
ネッサさんの独り言「んー…ネッサの立ち位置で出来そうな事はないわね
3Wかもしれないから人柱も却下」
池田さんの会話「狼2騙りは狼3の村だとまぁ無いよねし
狐騙りもやっぱ同じかなーし」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「もしくは池田…霊能は鉄板だと思うわ」
ネッサさんの独り言「最悪を考えるとすでにLW
でもそれなら占い師に狼混じりでしょうからいいとして」
松実宥さんの会話「困るのは狂華さんが狼の場合がいやかなー」
松実玄さんの遠吠え「ならまどっちでいきますぞ〜」
沙慈さんの遠吠え「突然死はまぁ…仕方ない
噛みは無難にまどかかなぁ
占いの判断に任せるよごめんね」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「暫定○どちらかでいいんじゃないかしら?」
ネッサさんの独り言「220の時点で1吠えで100で6吠え
吠えメタで考えるのなら数は減ってそうなのよね」
松実宥さんの会話「うん、霊能は狐か狂人の可能性はあるけど
今は信じていいんじゃないかな
噛まれたら真で」
凶華さん「人狼クライアント使ってるからブラウザバックない…
とりあえずこいつのせいにする…
あと無辜の村人お疲れ様だ」
松実玄さんの遠吠え「喰い先をどうします?」
ネッサさんの独り言「ルークは割と狐寄り
とはいえ今はまだ考えなくていい…って考えたいけどそうも言えないわね」
池田さんの会話「普通の進行すぎて相談することもねーし!」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「じゃあネッサは一日置いて噛むと良いわね
突然死が気になるけれど…」
村娘さんの独り言「あ、コーチさん投票でもよかったなぁ」
ルークさんの独り言「ちなみに占いに護衛を回させるための撤回でもある」
松実玄さんの遠吠え「ネッサに○だしますぞ〜」
松実宥さんの会話「14>12>10>8>6>4
6吊りだねー人外数は4人だよ」
ネッサさんの独り言「凶華投票がネッサ含めて三人かしら」
沙慈さんの遠吠え「噛みたいのはネッサだけど狩人はなさそう
まるちぃさんが意外と狩人かなーって思ってたんだけど吊れたね…
というわけで気になる位置は今のところないよ、おつかれさま」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「あら?」
まるちぃさん「とりあえずブラウザバックで投票済みのシステムメッセージが出てるか確認するのです!」
コーチさんを占います。 >>> パクマン <<<
池田さんの会話「霊能だけどあの動きは真だと思うし」
村娘さんの独り言「発言を見るとまるちぃさんかわかってないさんの2択ですよね」
コーチさんの独り言「死んだのは狼か村人か共有か狐か」
わかってないさんの念話「あ、刹那ってやつですね!わかります!」
わかってないさんの念話「何がどういう…」
松実宥さんの会話「突然死でちゃったねー」
松実宥さんを護衛します。 >>> コーチ <<<
池田さんの会話「カナちゃんなーんも見てないし!!」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「いきなり突然死が出たわね」
まどっちぃさんの独り言「ワグナス! だからあれほど突然死には気をつけろと」
凶華さん「まってまってまってちゃんと投票したよ!?」
2日目の夜となりました。(13/10/26 01:31:10)
まるちぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → まるちぃさん
パクマンさん0 票投票先 → 松実宥さん
黒雪姫さん1 票投票先 → まるちぃさん
村娘さん1 票投票先 → 池田吊るウーマンさん
ルークさん0 票投票先 → まどっちぃさん
まるちぃさん5 票投票先 → 黒雪姫さん
沙慈さん0 票投票先 → まるちぃさん
まどっちぃさん1 票投票先 → まるちぃさん
コーチさん0 票投票先 → 池田吊るウーマンさん
松実宥さん1 票投票先 → 村娘さん
わかってないさん3 票投票先 → まるちぃさん
池田吊るウーマンさん2 票投票先 → わかってないさん
松実玄さん0 票投票先 → わかってないさん
ネッサさん0 票投票先 → わかってないさん
凶華さん「あれ!?」
凶華さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
松実宥さん「クロちゃん…」
池田吊るウーマンさん「ローラーされるのが常なのね…
霊能になったときのテンションダウンといったらないわ」
わかってないさん「共有さんの指示には絶対遵守ですよね!wikiで見ました!」
まどっちぃさん「霊能はほっといても死ぬからじゃないかな コンコン」
凶華さん「了解したぞゴッド」
松実玄さん「>それ○打ったクロちゃんの言うことじゃないよね!?
!! 不覚〜〜〜ッッッ」
コーチさん「>初日から人柱?
黒雪姫の発言じゃないか?」
池田さん「わかったしキョーユー」
池田さん「美穂子、答えは簡単し
所詮霊能は霊能だからし」
パクマンさん「狼は語尾にアオォーンってつけろよ 狐はコンコン 狂人はキョーだ
わかったな?」
まどっちぃさん「占いの占いあいでもいいけどそこに狐はいなそうだしねー
狐見つけた占いだけが正義だよあんこちゃん」
ネッサさん「色々と考える事はあるけどその辺は今後の噛みを見て判断すればいいわ
ネッサ噛みも情報のひとつとして考える人好きよ
まずは王道の真狂狼-真で考えてグレラン
それ以外のケースは後々対応していけばいいと思うわ」
凶華さん「霊能は初日は暇だからではないのか?」
沙慈さん「初日から人柱?何の話をしているんだい」
松実宥さん「>お姉ちゃんを食べるのはやめるです狼たち!
それ○打ったクロちゃんの言うことじゃないよね!?
ひどいよぉ〜〜〜」
ルークさん「だから占いは真狂狼の可能性が一番高い
やっぱり普通だね」
まるちぃさん「対抗がいない以上信用するしないを今考える必要はなさそうです」
池田吊るウーマンさん「変わったもので占いで変なCOをすると信頼低くなるのだけど
霊能だとむしろ上がる気がするのよね
なぜなのかしら、ちょっと素朴な疑問ね」
まどっちぃさん「人柱つのる占いとか聞いたこと無いよほむらちゃん…」
パクマンさん「なあもうちょっと人外は怪しい発言してくれない?
どこ占うか困るんだけど」
村娘さん「占いは3というより元は4でしたからね
これは危ないと思った狐が霊能へスライドする可能性もあると思いますよ
あるというだけで可能性としては真のほうが大きいのであまり考えませんけど」
松実玄さん「対抗あったら狐のスライドに見えるけど対抗ないしね」
ネッサさん「真狂狼-狼なら最初から2騙りを提案
その上で霊能欠けなら撤回するって動きを決めていたってことよね
ネッサさすがにそれは考えなくていいと思うわ」
凶華さん「断る!」
松実宥さん「霊能さんは明日出ても信じづらいから出るなら今日だけど
霊能1だし無難に真狂狼-真でいいのかなぁ」
沙慈さん「初日から単独役職を疑ってもしょうがないさ
3-1だし役職欠けもあまり考えないでいいと思う…」
黒雪姫さん「なら人柱でもするんだな」
ルークさん「占いの構成は少なくとも狼混じりで良さそうだ
だってこんな変な霊能がCOしてきたら潜伏狼が乗っ取りに来てもよさそうなのに」
池田さん「よっぽどのことが無い限りこの霊能は真だと思うんだけどねーし」
まどっちぃさん「やめてよー わたしおいしくないよー マミさんのほうが美味しいよ―」
凶華さん「グレランかー…無辜の村人を吊るすのは凶華様の好みではないのだ…」
コーチさん「まどっちぃはかなり白いな池田ァ!
確定○候補だぞ池田ァ!」
まどっちぃさん「霊1だから信用したくはあるけど変な出方だったから不安だねさやかちゃん」
ネッサさん「初日霊能なら占い師に真混じりだからそれはそれで嬉しいのよね
一番厄介なのは霊能真で初日占いの場合かしら
そうなるとローラーのタイミングが難しいわね
ネッサレアケース好きよ」
松実玄さん「お姉ちゃんを食べるのはやめるです狼たち!!」
村娘さん「ではグレランですね
霊能の出方が少々不穏ですが単独なら疑う必要もあまりないでしょう」
わかってないさん「真狂狼-真ってとこですね!
さすがに真狂狼-狼はないですよね?」
パクマンさん「狼3だから霊能にまで回す分がいないとみた
当たり前の展開だが対抗に狼がいそうな気配だな……」
黒雪姫さん「対抗がいない以上初日でなければ霊能は真だろうな」
沙慈さん「>「そりゃ占い4人出たら共有出ないといけないし!」
あぁそういえばそうなるね、霊能の撤回の意味はあんまりなかったね…」
池田吊るウーマンさん「まるちぃさん占い3でも狐交じりの可能性はあるのよ
初日占いとかもね」
松実宥さん「ところで初日に○ってクロちゃん…
おねえちゃんが吊られないようにしてくれるなんて
さすがだよぉ〜〜…おねえちゃんっかんげきっ!」
まどっちぃさん「これわたしめっちゃ食べられそうなんだけどひどくないかなウェヒヒ☆」
松実玄さん「3-1の対抗無し ふ〜むなるほど〜」
ネッサさん「ネッサうっかり池田投票するキャプテン好きよ」
まどっちぃさん占い
松実玄 松実宥○
パクマン まどっちぃ◯
黒雪姫 まどっちぃ ◯

霊能
ルーク 

共有
池田

吊り

噛み
村娘さん「池田さんも了解です
吊れなくて心底残念です」
池田さん「そりゃ占い4人出たら共有出ないといけないし!」
コーチさん「こんな変なCOするのは信頼をかなぐり捨てる狂人か
真だから何してもいいと言う秦くらいだと思うぞ池田ァ!」
まるちぃさん「3-1だったんですね
改めて狐の処理を考え直しましょう」
わかってないさん「撤回CO了解しました!
占いのフリをした霊能さんです!さすがにわかりますよ!」
沙慈さん「池田の出るスピードが速いね、さすがだ
3-1の○進行で共有は片方潜伏
うーん、普通って感じがするね」
ネッサさん「対抗がいない以上霊能の信用度はそれなりにあるわね
真6狐3それ以外1って感じじゃないかしら」
凶華さん「撤回とか紛らわしいことをするでない!吊るされたいのか!」
ルークさん「騙った理由は人外の騙りの抑えだけど…
朝出遅れちゃって意味なかったね」
黒雪姫さん「まいったな霊能は対抗いるか?
狂人っぽい動きにも見えるが」
池田吊るウーマンさん「撤回して3-1ね、カナの発言から共有の占い語りでは無さそうね」
松実玄さん「3-1ですぞ〜〜!
対抗はいませぬか〜〜!」
沙慈さん「霊能把握だよ!」
村娘さん「んー、3-1でいいんですか?」
池田さん3-1○進行とかグレラン以外やることねーし!
松実宥さん「ええ〜〜どうしようクロちゃん
ルークさんスライドっぽいけどぉ…
対抗いる?」
ネッサさん「ネッサ自由に動く霊能好きよ
3-1になったのならグレランでいいわね」
わかってないさん「わわー占い4ですね!
占いが多いほど安定した村なんですよね!」
パクマンさん「その遅すぎる占い騙りに意味はあるのか自称霊能!」
コーチさん「池田ァ!共有か池田ァ!」
黒雪姫さん「対抗3か…
どうする?対抗を占うのか?」
まどっちぃさん「ウェヒヒ☆
占い4でもろかぶりだよほむらちゃん☆
どうしよう?」
パクマンさん「ちっ わずかに出遅れたか……だが俺のハンサムポイントはその程度の差など物ともしない
ククク……偽占いどもは全員吊られてしまえ」
ルークさん撤回霊能CO!
狼3での霊能…
騙りに割く人数を取りにくい、だから単独霊能になりやすい霊能!
つまり割と自由な動きをしてもいいってことだね!!
松実宥さん「占い4?」
沙慈さん「あれ?占い4人…?どういうことだよ刹那ァ!
いや共有かこれ?」
池田さん共有CO
相方元気に潜伏中だし
松実玄さん「占いが4もいまする〜〜〜!!
狐じゃ〜〜〜!狐がでましたぞ〜〜〜!!」
池田吊るウーマンさん「朝一のコピペが消えたのだけど、カナを吊りましょう」
まるちぃさん占い師ローラーは気合いですよ!とぉりゃああ!
凶華さん「占いが4人だとッ!?」
ネッサさん「ネッサ占い4好きよ」
わかってないさん「わーっ負けました!
吊られたくないですー!」
コーチさん「おは洋だぞ池田ァ!」
まどっちぃさん「魔法少女CO
今日から映画が始まってるよ
みんなで見てねウェヒヒ☆
でも魔法少女は何にもできないんだ
願いを聞くけど聞くだけだよ
叶えるのは自分自身で頑張ってねウェヒヒ☆」
まるちぃさん「おはようございます!」
黒雪姫さん占いCOだ
初日なので隣接占いでいいだろう
まずは…そうだな
真上にしようか
まどっちぃ ○
村人判定だ
松実宥さん「さむいよぉ〜クロちゃぁ〜〜〜ん…」
ルークさん占いCO
呪殺対応分を作ってる時に限って真になる現象…
折角だから最後の最後で名前変えて対応文がない人を占おう
その方が対応文っぽくなりにくいはずだからね!

【松実宥 ○】

あったかい方のお姉さんは村人だったよ
妹の方と間違わないようにね
凶華さん「凶華人民共和国の者共ごきげん麗しゅう!
ところでこの中に3匹の人狼と1匹の狐と狂人が潜伏していることが
この凶華様レーダーに引っかかった!ちなみにこの凶華様は神だ!
それが誰かまではわからん!聞くな!
とにかく早いとこ占い師を馬車馬のごとくこきつかって人外共をあぶり出すのだ!」
沙慈さん「おはようだよ刹那ァ!
あれ?刹那いない…?なんで?
そっか…遠いところにいったんだよなもう…
そうだ、もう刹那はいないんだ 僕は僕の力で狼と立ち向かうんだ
見ててくれ刹那! ガンダムCO!」
池田さん「おはようございますし!」
パクマンさんオイオイ前日から俺を疑う村人が多いようだが俺はロボットだぜ
ビーストモードにチェンジしろっつーのかよ
だが俺のビーストモードはカエルなんだ
トランスフォーム! 占いCO!

まどっちぃ○

RP的にまどかは得体が知れない言動ができるんで占った方がいい
ウェヒヒヒ言ってりゃ何となく生き残れるポジションだからな
まあ無難に村人ってとこだろ
松実玄さんんんんん〜〜〜!!!
私めが占いですぞ〜〜〜!
それでは早速失礼をば…!
むっ!このマシュマロのような感触は…お姉ちゃん!
ふぅ〜む なるほど〜 村人ですぞ〜!
占いco 松実宥○
わかってないさん「おはようございます!
誰よりも早く挨拶できた人が信用されて吊られないんですよね!」
ネッサさん「ネッサしょにちぎせいさん好きよ
彼女の犠牲に敬意を払いつつ人外探しを頑張りましょうか
それじゃあまずは占い師さんからお仕事お願いね」
村娘さん「おはようございます
実は私天から勇者さんが訪れるまで村の入口で行ったり来たりしろっていうお告げを受けたんです
ですので今日も村の入り口を行ったり来たり。そして出会えたら
「ここは○○の村です!」
って良い笑顔で伝えるんです!

そしてお告げを受けてから何年経つでしょう
もう勇者様が魔王を倒したという事なんですが、私はいつ勇者様に会えるのでしょうか」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/26 01:21:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 松実玄 <<<
松実宥さんの会話「よろしくね!」
黒雪姫さんの独り言「9人分か…」
池田さんの会話「攻撃的すぎるし…」
松実宥さんの会話「決まりね!」
松実宥さんの会話「じゃあじゃあ、池田ちゃんがでて
お姉ちゃんに投票して
!」
松実宥さんの会話「そうしたら池田ちゃん●もらえそうだもん」
池田さんの会話「止めろし!」
池田さんの会話「あ、共有会話はまだいけるかし
カナちゃんも吊りゴマだからCOしたいんだけどねーし」
松実宥さんの会話「それで池田ちゃんに投票するよ」
松実宥さんの会話「じゃあ、どっちも占われなかったら
おねえちゃんCOするよ」
パクマンさんの独り言「さーて恒例のカチカチクリックタイムだ ○の日は緊張するぜ」
パクマンさんの独り言「うーん……まあ村人なんだろうな」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「私も銃殺準備だけは」
松実宥さんの会話「うーん、わたしは片方は潜伏しておいた方が
●牽制にもなるとおもうけどなぁ」
沙慈さんの遠吠え「それじゃみんな、大変だろうけど頑張ろう」
池田さんの会話「まぁその場のノリでいくし!」
沙慈さんの遠吠え「あ、じゃあよろしくお願いするね
銃殺対応だけ頑張るよ」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「私は特に占われない気がするから潜伏で行くわ」
松実宥さんの会話「どっちも○もらわなかったら?」
松実玄さんの遠吠え「朝一で狐だったら出ません」
池田さんの会話「両方○貰わなかったらFOでもいいかもし」
沙慈さんの遠吠え「んじゃ初日左の人に○出すね
2-2の形にしたいけどまぁいいか」
松実玄さんの遠吠え「では占いをしますぞ〜」
松実宥さんの会話「何気に同作品のキャラの人だけど
おねえちゃんどう絡めばいいのかわかんないよぉ
たすけてーくろちゃーん…」
池田さんの会話「辺りでどうかし?」
凶華さんの独り言「まぁ気楽なものだ」
池田さんの会話「初日の動きは●出たら潜伏!
カナちゃん達に●出されたらトラップ!
○進行なら○貰わなかった方が共有CO!」
沙慈さんの遠吠え「そういえば僕はガンダム関係がいないね
咲関係者で出るかい?」
松実玄さんの遠吠え「任せますぞ〜」
松実宥さんの会話「COはどうしちゃおう…」
わかってないさんの念話「村民たちをびっくりさせればいいんですよね!」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「松実さんは2択で占われていそうな気がするわ…」
凶華さんの独り言「ふーむ凶華様は村人か…」
沙慈さんの遠吠え「えーと…騙りは僕かな?
誰かやりたい人いる?」
わかってないさんの念話「*かわいいきつねがどんどんでてくる*」
松実玄さんの遠吠え「よろしくおねがいしますぞ〜」
村娘さんの独り言「私はただの村人ですよー」
パクマンさんの独り言「まじかよ!」
まどっちぃさんを占います。 >>> パクマン <<<
松実宥さんの会話「むりむりぃ」
わかってないさんの念話「あ、狐さんです!
かわいい!」
池田吊るウーマンさんの遠吠え「よろしく頼むわ」
松実宥さんの会話「ええ〜お姉ちゃん共有なの〜〜」
池田さんの会話「よろしくし!
一緒に曇ろうし!」
まどっちぃさんの独り言「無職だよウェヒヒ☆」
沙慈さんの遠吠え「よろしくだよ」
ネッサさんの独り言「ネッサ村人好きよ」
黒雪姫さんの独り言「やれやれだな」
コーチさんの独り言「池田ァ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 01:16:11)
パクマンさん「アヒーホ! アヒーホ!」
松実宥さん「全然、あったかくないよぉ〜くろちゃん」
池田さん0!
こ、今度は大丈夫よねし…
まどっちぃさん「苗字一緒とかわかりづらいな!?」
池田さん1!
沙慈さん「竜ちゃんが女の子になったよ刹那ァ」
池田さん2!
さんが松実宥に名前を変更しました。
池田さん3!
わかってないさん「ええと、クッキー焼かないと」
アクセルさんがに名前を変更しました。
沙慈さん「アクセル!」
池田さん「んもー」
まるちぃさん「うぇひひー!」
池田さん0!
美穂子くんなし!開始し!
池田吊るウーマンさん「それじゃカナを吊りましょう」
松実玄さん「うぇひひひ」
凶華さん「よろしくだぞー」
池田さん1!
村娘さん「ウェヒヒ☆」
ルークさん「よろしくー」
パクマンさん「どう見てもロボットです ロボットは人狼に変身したりしません
トランスフォーム!」
ネッサさん「よろしくねー」
池田さん2!
ルークさん「池田の締め忘れからここまで増えるとは」
コーチさん「なんだかんだで大人数になったな池田ァ!よろしくだ!」
黒雪姫さん「よろしく頼むぞ」
池田さん3!
池田さん4!
まどっちぃさん「ウェヒヒ☆」
凶華さん「見るからに人外なのが1,2,3…ちなみにこの凶華様は神だ」
*から石出るマンさんが池田吊るウーマンに名前を変更しました。
沙慈さん「改めてよろしくお願いするね」
池田さん5!
まどっちぃさん「ザトーがかわいいおんなのこに」
池田さんもう16人村とか説明しなくていいよねし!
カウントダウン!
松実玄さん「ふ〜む なるほど なるほど〜」
パクマンさん「よーし一列に並べブサイクども! RPが決まったら脱糞して着席だ!」
ザトーさんが黒雪姫に名前を変更しました。
「」さんが松実玄に名前を変更しました。
凶華さん「かわいい人民がどんどんでてくる」
ルークさん「狼増えたね!」
コーチさん「コーチネッサ腹パンよ(腹パン)」
松実宥さん「ネッサ16人狼3好きよ」
池田さん「カナちゃんRPの準備出来てるネッサ好きよし」
まどっちぃさん「ネッサ最初からRP決まってるネッサ好きよ」
ネッサさん「ネッサ16人目の村人好きよ」
わかってないさん「直腸結石ってやつですよね!
聞いたことあります!」
ネッサさん」が村へやってきました。(13/10/26 01:13:00)
パクマンさん「人によっては前日が一番楽しかったりするんだよ
初日呪殺の狐とか 初日貴族の奴隷とかな!」
まどっちぃさん「*から出るマンの後に出てきたのが茶色 ウェヒヒ☆」
池田吊るウーマンさん「尿道から石出るマンは9文字になるから断念したマン!」
村娘さん「来そうですね」
凶華さん「石のように固まるともはや出ないと聞く…」
松実玄さん「のしのし」
池田吊るウーマンさん「いつ始めてもいいマン!」
パクマンさん「肛門から出てくる石は結石じゃねーぞ! 入れっぱなしにしといた何かだろ!」
まどっちぃさん「>パクマン
本能も捨てていいよウェヒヒ☆」
池田さん「もう一人待ちたい気持ちが無いわけじゃないけどいつになるか分からないから15人でスタートしたいし」
RP考えないマンさんが*から石出るマンに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/26 01:11:27)
凶華さん「この石シルエットはココアピーと区別がつかんぞ」
わかってないさん「この開始gdgdがimg人狼の醍醐味だとききました!」
パクマンさん「俺の武器はこの理性! つまり理性を捨ててもいいってことだねまどっちぃ!」
村娘さん「15になるならもう一人待ちたいですね」
池田さん*かわいくない「」がどんどんでてくる*
まどっちぃさん「こいよベネット! 武器なんか捨ててかかってこいよ!」
パクマンさん「「」を倒すと出てくるレア素材だろ 結石ともいう」
コーチさん「結石は痛いらしいな池田ァ!」
まるちぃさん「ちんちんから石出るマン!」
凶華さん「スレの方にまた入村希望者きたっぽいぞ?」
沙慈さん「どういうことだよ刹那ァ!!」
池田吊るウーマンさん「考えないマン!」
パクマンさん「>メタルせっさん=石
やべーぞ石だ!」
人数合わせないマンさんがRP考えないマンに名前を変更しました。
まどっちぃさん「石ってなんだし!?」
わかってないさん「名前が9文字だとわかめてが反応しないんですよね?」
池田さん「RPそれで大丈夫し?」
松実宥さん「>いや待てよ刹那は普通大きい方だろ!?
せっちゃん=小便
せっさん=大便
メタルせっさん=石
と聞いた」
コーチさん「狐入れるのか池田ァ!分かったぞ池田ァ!」
池田吊るウーマンさん「IDは変わっていなかったマン」
村娘さん「COありなんですね」
まるちぃさん「人数合わせないマンさん名前が9文字です」
松実宥さん「池田ァ!!人数〆忘れては致命的だぞ池田ァ!(腹マキシマム)」
沙慈さん「そんな小技があったんだね」
池田さんんじゃ改めてルール確認!
14人だから共有COしてもいいよし!
狐混じりだからケア忘れるなよし!
パクマンさん「いや待てよ刹那は普通大きい方だろ!?」
わかってないさん「確かGMキックが再入村禁止なんじゃなかったかと」
パクマンさん「14だと狐が有利かな 狼は依然不利だがまあしょうがないだろ」
まどっちぃさん「おそらくあいつとパクマンで狼コンビに違いないマン…」
池田さん「回線繋ぎ直せばいけたりするんじゃないかなし」
コーチさん「自殺しても戻れてるじゃないか池田ァ!」
パクマンさん「いったい何者なんだ……人数合わせないマン……」
ルークさん「14でもまあ人外不利だと思うけど共有COなしのままでいいのかな」
池田さん「人数合わないマンさん落ち着いて聞いて欲しいし
むしろ人数合ってるし」
沙慈さん「人数合わせないマン…実在したんだね刹那…」
わかってないさん「しかしidがありません
これはきっと暗黙の了解ってやつですね!」
池田吊るウーマンさん「戻ってきたぜ、大刹那からな!」
まどっちぃさん「戻ってきたのかし!」
ルークさん「人数締め忘れか池田ァ!」
パクマンさん「誰だテメー名を名乗れ! まずはIDを名乗ってもらおうか
その次は中学生のときに好きだった子の名前だ……」
「」さんが人数合わせないマンに名前を変更しました。
凶華さん「気に入ったーッ!」
松実宥さん「14で狐有りか、狼にはなりたくないな」
沙慈さん「池田のうっかりに救われたね」
池田さん「あっぶねし!」
ルークさん「池田ァ!」
まるちぃさん「狐でますね!」
まどっちぃさん「共有復活ッッッ!」
村娘さん「滑り込みですねー」
松実宥さん「お前…!」
パクマンさん「うわーお!?」
まどっちぃさん「共有復活!」
凶華さん「おおっと!?」
パクマンさん「ヨロシクな!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/26 01:06:19)
池田さん0!
共有CO禁止以外はいつもの村だし!ししし!
ルークさん「共有PPでどれだけ共有っぽく振る舞わないかは腕の見せ所」
パクマンさん「>「最終日に共有が2人残ってもCO禁止だよ!
(茶番劇を繰り広げる共有たち)」
まどっちぃさん「共有はマミさんときゅうべェだよ!」
コーチさん「よろしくたのむぞ!」
池田さん1!
村娘さん「武器や防具はきちんと装備しないとダメですよ〜」
池田さん2!
池田さん3!
松実宥さん「緑のヤツ…ダブルか…?!」
池田さん4!
まるちぃさん「共有なんていないかの如く振舞うのです」
池田さんカウントダウン再開し!
わかってないさん「わかった!」
沙慈さん「>「最終日に共有が2人残ってもCO禁止だよ!」
暗黙の了解すぎる」
あちぃさんがわかってないに名前を変更しました。
黒雪姫さん「よろしく頼むぞ」
凶華さん「初日のアイコンが非常口にしか見えない」
ルークさん「最終日に共有が2人残ってもCO禁止だよ!」
パクマンさん「うーん今夜は緑のヤツが死にそうな気がするな……俺か!?」
池田さん「>共有CO禁止ってよく知らないんだけど
>最終日まで禁止なの?
村人と同じ扱いって考えればいいし」
村娘さん「町の外を歩いてるとやがて夜になりますよ〜」
凶華さん「よろしく頼むぞ!」
パクマンさん「13人村で共有がCOしてしまうとグレランしてるだけで狼ほぼ死ぬからな
共有は●打たれても黙って死ぬのだ」
沙慈さん「問題ないよ池田ァ!よろしくね」
池田さん大丈夫そうだからカウントスタートし!
5!
コーチさん「最終日に共有共有狼が見たいぞ池田ァ!」
まどっちぃさん「犯人はさやかちゃんとほむらちゃんだよ!」
凶華さん「理由がなくても占い師を偽と糾弾できるわけだな!」
わかってないさん「共有CO禁止ってよく知らないんだけど
最終日まで禁止なの?」
松実宥さん俺にぃ…!質問をするなァ!!!
パクマンさん「共有トラップは発動しないけど共有に●打つと相方には真偽がバレちゃうからな
相方が確定○にでもなりゃ偽占いは即死って寸法よ 理由は教えてもらえないけど」
松実宥さん「俺に質問をするな」
池田さん「それじゃIDもRPも更新も大丈夫だからそろそろ始めようかし
刹那は大丈夫し?」
わかってないさん「なんか暑くね?」
「」さんがあちぃに名前を変更しました。
まどっちぃさん「共有は犠牲になったのだ…」
池田さん「夜会話は問題ないし!
存分に意見交換して狩人でも疑えし!」
パクマンさん「よくきた第13使徒よ 実は俺は共有CO禁止の13人村が大好きだ
共有会話はできるのに共有COしなくていいからな!」
コーチさん「池田ァ!共有になろう池田ァ!」
松実宥さん「ああ、でも夜会話はいいんだな?」
凶華さん「初日に共有がグレランに巻き込まれて片割れが曇る未来が見えるぞ!」
池田さんというわけで13人村だし!
共有CO禁止になるから気をつけろし!
わかってないさん「僕は空気読まないマン!」
まどっちぃさん「池田は3人くらいいるんだっけし?」
松実宥さん「>「部屋が寒いぞ!だれか発火して暖めろ!」
\スチーム!/」
「」さんがルークに名前を変更しました。
凶華さん「ああ…暖かい…頭も暖まって朦朧と…」
沙慈さん「>「やべーぞプロ沙慈だ!」
どういうことだよ!?やだなぁ僕は刹那に付き合ってあげてるだけさ」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/26 00:59:15)
パクマンさん「やべーぞプロ沙慈だ!」
まどっちぃさん「アクセル違いし!」
「」さんがアクセルに名前を変更しました。
パクマンさん「>凶華さん 「部屋が寒いぞ!だれか発火して暖めろ!」
12人村みたいな狭い場所には やっぱり練炭の火鉢だよね(ドッコイショ
さあ布団をかぶせて暖まるがいい 」
仮魔法少女さんがまどっちぃに名前を変更しました。
村娘さん「沙慈のアイコン番号を覚えてるだなんて…
吊られ慣れてる!」
「」さんがザトーに名前を変更しました。
沙慈さん「良かったアイコン番号覚えてたよ」
凶華さん「部屋が寒いぞ!だれか発火して暖めろ!」
コーチさん「自殺はした事がないからよくわからないな池田ァ」
「」さんが沙慈に名前を変更しました。
池田さん「共有に限って吊られるよねーし」
沙慈さん「アイコン探すのが久々すぎる」
パクマンさん「共有CO禁止の13人村とか 意外とバランスいいんだよな」
松実宥さん「自殺したらもう入れないんじゃなかったかな」
凶華さん「人数合わせマン…いつでも戻ってきていいのだぞ…」
パクマンさん「でもどうせ自殺した後にまた「」がやってきたりするんだぜ
だから村開始まで自殺せずにのんびりしてても良かったんだ……」
まどっちぃさん「いつの間にか仮がいないよ さやかちゃん!?」
松実宥さん「バランスなんて捨てても良かったのに…」
コーチさん「人数合わせマンがいて16人になる未来が待ってるかもしれないって言うのか池田ァ!」
まどっちぃさん「人数合わせマンさんありがとう…」
パクマンさん「ありがとう 人数合わせマン……」
池田さん「もう一人来そうなんだけどねーし」
松実宥さん「スレ伸びてる様にみえたからてっきり16人くらいいるのかと思ったじゃねーか!ばかばか!まんこ!」
仮ハンサムさんがパクマンに名前を変更しました。
「」さんがまるちぃに名前を変更しました。
人数あわせマンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
人数あわせマンさん「グッドラック!」
池田さん「コーチ来たし!
人数合わせマンさんはありがとうございましたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/26 00:52:54)
コーチさん「池田ァ!」
コーチさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:52:35)
「」さんが村娘に名前を変更しました。
池田さん「人数合わせマンさん素敵だし!」
まどっちぃさん「大道寺きら(・∀・)萌えっ!」
人数あわせマンさん「説明しよう、人数合わせマンは人数を調整するのにとても役立つのだ
だから13人目が来ると自殺するのだ!」
仮凶華様さんが凶華に名前を変更しました。
「」さんが仮魔法少女に名前を変更しました。
凶華さん「ちゃんさんはあんまり違和感ないのに様さんだと違和感バリバリだな!」
仮カナちゃんさんが池田に名前を変更しました。
池田さん50分になったからRP決め始めるんだし!
凶華さん「凶華様おなかいたい」
「」さんが人数あわせマンに名前を変更しました。
池田さん「これで狂人狩人出るし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/26 00:49:04)
パクマンさん「ちょっと仮刹那」
「」さんが仮凶華様に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/26 00:45:15)
パクマンさん「あと3人ぐらい欲しいとこだな」
池田さん50分スタートくらいかなーし
「」さん」が村へやってきました。(13/10/26 00:40:37)
沙慈さん「わはー」
まるちぃさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/26 00:40:06)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/26 00:40:02)
ルークさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/26 00:39:35)
村娘さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/26 00:39:15)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/26 00:38:40)
「」さんが仮ハンサムに名前を変更しました。
パクマンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/26 00:37:10)
「」さんが仮カナちゃんに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/26 00:36:29)
戻る