過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
重課金者
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[共有者]
(生存中)
 
 
しぱしぱ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ばなな
◆b.qcL/WMlw
[村 人]
(死 亡)
 
 
少年ボーイ
◆MArvnA.eWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
BOT
◆Cl/u9jBEXQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SR露万素
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 『張り切る』
 
山丹花
茉莉 ◆MatsuriZGE
[占い師]
(生存中)
 
 
幼★馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(生存中)
 ザーザー
 
台風一家
◆DZ//c.doo.
[狩 人]
(生存中)
 
 
なでしこ
あう ◆CIF1jKN.sA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジン
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
撫で回す
◆uTunesV742
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エスカルゴマン★
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
無課金主義
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
蹴り飛ばす
冷凍みかん ◆w22222222k
[村 人]
(死 亡)
 
 
十六夜咲夜
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 台風が過ぎ去るのを待つ普通村 〜 134189番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
山丹花さん「GMさん村建てありがとうございました。久々の占い師勝利です。
同村した方々もお疲れ様です。地震のあった地域の方は気をつけてー」
無課金主義さん「村たて乙でした おやすみなさい」
無課金主義さん「津波も来たか そこら辺の人いたら十分きつけてねー」
ゲームマスター「管理終了。おやすみなさい。」
少年ボーイさん「福島にまた津波か!福島どうなってんだ」
幼★馴染さん「村建てありがとねっ」
山丹花さん「津波注意報が出てるので、該当地域の人は一応ニュース見ておいた方がいいと思います」
無課金主義さん「あーうち震度3だったわー」
少年ボーイさん「今、震源地に念を飛ばしたからもう大丈夫だと思う」
無課金主義さん「治まった…ふぅ」
山丹花さん「宮城が震源地で震度4くらいって速報出てますねー
そこまで大きくないならいいのですが」
重課金者さん「べつにどこにすんでるかばれてもいいじゃない!!」
無課金主義さん「と思って黙ってたけどほかに言い出した人いたから言っちゃったw<地震」
重課金者さん「GMと相方ありがとぅー!!」
十六夜咲夜さん「地震なんてあったのか 大丈夫ですか」
少年ボーイさん「さてはお前ら、関東以東の人間だな!」
重課金者さん「でー最終日に結局占い真と見る人はだれかーで
しぱしぱさん吊りって進行が好きです」
エスカルゴマン★さん「部屋のフィギュアがそこそこの数倒れてもうた
と言うか地味に地域ばれるわこれ…w」
無課金主義さん「宮城沖だって」
ジンさん「お疲れ様でした」
無課金主義さん「地震北 けっこうおおきい」
山丹花さん「私のところも大丈夫、関東圏の方かな?」
少年ボーイさん「こちら関西。地震を検知していない」
重課金者さん「結構揺れてるよねこれ」
しぱしぱさん「お仲間すまなんだー
GM村建て感謝ー」
重課金者さん「PPは避けられるのでそうしたいんですよねー私
てか結構揺れてる」
山丹花さん「地震の地域の方は避難して!」
エスカルゴマン★さん「地震長い」
重課金者さん「きゃー」
重課金者さん「地震!!」
台風一家さん「指定された!クッソ!狩人COの出番や!って感じだった
なお、こういう展開が嫌なため潜ったもよう」
重課金者さん「吊っても山さん真なら勝てるので
私は吊り切っての勝ちが好みなんでそうした感じです」
山丹花さん「狼の可能性があるのは、しぱしぱ・幼馴染の2名しかいないので、私が狂人であろうとどっちかを吊る選択肢しかないですよー」
幼★馴染さん「山丹花さんでGJ出てるから、山丹花さん吊っちゃうと
ボク狼VSしばしばさん狼になるから、ボク吊りの方が良かったと思うのっ」
台風一家さん「蹴り飛ばすの人ともどうも相性悪いなぁ」
重課金者さん「分かってますよー>山さん」
ゲームマスター「おつかれさま」
エスカルゴマン★さん「お疲れ様でした
グレ考察酷すぎました;;」
しぱしぱさん「久しぶりで狼はきついて」
撫で回すさん「山丹花が狂人だったら幼馴染吊った時点で狼勝ち」
無課金主義さん「お疲れ様でした」
山丹花さん「私を吊る意味が全くない意味って分かりました?>重課金者さん」
少年ボーイさん「おつかれさまー。労せず勝つ。やはり霊能は当たりです」
十六夜咲夜さん「おつかれさまでした」
SR露万素さん「お疲れさまー」
台風一家さん「GMありがとう同村乙」
重課金者さん「よかったよかった〜
お疲れさんでした!」
山丹花さん「おつかれさまでしたー」
撫で回すさん「おつかれさん」
しぱしぱさん「お疲れ様でしたー」
蹴り飛ばすさん「お疲れ様でした」
幼★馴染さん「お疲れ様なのっ」
台風一家さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(13/10/26 02:09:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
幼★馴染さん0 票投票先 → しぱしぱさん
重課金者さん0 票投票先 → 山丹花さん
山丹花さん2 票投票先 → しぱしぱさん
しぱしぱさん3 票投票先 → 山丹花さん
台風一家さん0 票投票先 → しぱしぱさん
SR露万素さん「占い狂までもともとカバーできないのでしばしば吊りでいいと思う」
重課金者さん「あれもう狼出したら勝てないんだよね。なんで出すかな〜」
しぱしぱさん「というかそれ>幼馴染」
重課金者さん「うーん。死体なしがどうもなぁ」
山丹花さん「潜伏狂はもう内訳的にいないですね」
幼★馴染さん「ボク狼の山丹花さん狂、台風さん真狩がまだあるよっ」
山丹花さん「一応最後まで説得しますけど、幼馴染さんかしぱさんの2択しかないです>重課金者さん」
重課金者さん「幼馴染さん狂はない。狼あるけど
山さん偽物の場合ね」
少年ボーイさん「狩人真、占い真狂まで確定なら。
でも真と同じ結果の狂人の場合、PPという事故だね」
しぱしぱさん「そうはいかんのだよ
どっちにせよここで死ねば終わりだし」
台風一家さん「幼馴染狂の内訳ってあるの?」
山丹花さん「幼馴染さんがもしも狼だったら、狩人→私の順で噛めば確実に勝てるわけなので、客観的に見てもそこ狼は薄いと思いますね」
幼★馴染さん「ボク狂に期待しても無駄だから今日吊られればいいと思うのっ」
無課金主義さん「安全策なら幼馴染吊り しかし自分はしぱしぱを吊りにいく派」
重課金者さんまーいいっすよ。みんな好きに投票してくれて
ただ投票先は 山さん か しぱさん このどっちかねー
撫で回すさん「山丹花が狂人ならどっちが狼か不明だかんねー」
BOTさん「占い吊って最終日だな」
しぱしぱさん「そりゃそうでしょ
生かされてる意味はそのGJ故だろーね>台風一過」
蹴り飛ばすさん「で山さん狂しぱしぱ狼はあるけど結局」
山丹花さん「しぱしぱさん吊りで終わるので安心してください
ちなみに私が狂人だとしても、しぱしぱさんで終わる可能性も十分ですしね」
幼★馴染さん「必要ないカバーだけどねっ」
蹴り飛ばすさん「確かに
幼馴染さん吊りが最終日迷わなくて済む」
しぱしぱさん「PPされたくなかったら後者>重課金者」
重課金者さん「狩人さんが狼なら死体なし出ないです>しぱしぱさん」
少年ボーイさん「◆なでしこさん 「正解は幼馴染吊り→しぱしぱ吊りじゃない?」
まさにこれ」
台風一家さん「俺が狼ってどうやってるねん課金ってレベルちゃうで>しぱしぱ」
蹴り飛ばすさん「一つ言うと序盤に山真で決め打ってるのだからそのまましぱしぱを吊って負ける事の何がいけないのか」
幼★馴染さん「占い狂で台風さん真確定だから、それならボク吊ればいいと思うよっ」
撫で回すさん「対抗いないんだから狩人は真確定。山丹花の真偽だけっていう」
なでしこさん「正解は幼馴染吊り→しぱしぱ吊りじゃない?」
エスカルゴマン★さん「グレ考察はかなり酷かったです;;」
重課金者さん「お好きなほうに投票をどうぞ〜」
山丹花さん私を吊る意味は全くありませんよ
なお私が狂人なら吊られにいった方がいい場面ですよ
しぱしぱさん「狩人狼だったら真がアレすぎるから幼馴染狼しかない
吊りを増やしてまでPPがしたかったのか」
少年ボーイさん「今日占い吊りで狩人噛んで、しぱしぱVS幼★馴染 ふぁいっ」
山丹花さん狩人真確定→その護衛先である私は占いか狂人確定
ですので、私が狂人だとしても、残り狼の可能性があるのはしぱしぱさんと幼馴染さんだけであることは変わりませんよね
重課金者さん一応相方と話しておいたことを提案しまーす

占い吊りしてからしぱしぱさん吊り
しぱしぱさんを素直に吊り

これのどっちかかなーと
台風一家さん「なぜ俺を噛まないのかよーわからんがまあいい」
幼★馴染さん「お疲れ様でしたっ」
エスカルゴマン★さん「お疲れ様でした」
しぱしぱさん「まーそうなるしかないっすよ」
蹴り飛ばすさん「なんか狼ワンチャンありそうやなw」
重課金者さん「相方おつかれさまー」
台風一家さん「おはよう」
しぱしぱさん「しぱ!」
無課金主義さん「おつー」
山丹花さん「占いCO しぱしぱさん●でした!」
8日目の朝となりました。(13/10/26 02:04:11)
エスカルゴマン★さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスカルゴマン★さんを狙います。 >>> しぱしぱ <<<
台風一家さんの独り言「狂人だと怖いなあ」
エスカルゴマン★さんの会話「意見一致でSRと撫で回す真無いと見て早期に吊ったんだから」
重課金者さんの会話「一応ね、一応占いから」
少年ボーイさん「ぶれてきたぶれてきた」
重課金者さんの会話「SRさん真だけは考えませんw」
エスカルゴマン★さんの会話「まぁ占いからにしておきますか」
重課金者さんの会話「だったらしぱしぱさん吊りしちゃうほうがマシだよね」
重課金者さんの会話「最終日しぱしぱさん吊りになるのは変わらないと思うけど」
エスカルゴマン★さんの会話「その場合はSR真になっちゃうんだけどw」
重課金者さんの会話「明日占い吊りしてでもいいと思うよ」
しぱしぱさんの遠吠え「 」
エスカルゴマン★さんの会話「ただ占い狂は考えるべきではある」
重課金者さんの会話「なんでかむのおそいん?」
重課金者さんの会話「せやーな」
しぱしぱさんの遠吠え「 」
エスカルゴマン★さんの会話「どうせBOTは何処かで吊るんだし」
重課金者さんの会話「おさなーしぱしぱで山さん狂ならあうとー!」
台風一家さんの独り言「まあ占い護衛でいいか」
BOTさん「お疲れいえーい」
山丹花さんを護衛します。 >>> 台風一家 <<<
しぱしぱさんの遠吠え「さてまぁ、言うだけ言って散るのかね」
重課金者さんの会話「うん」
エスカルゴマン★さんの会話「BOT●なら吊って良いでしょ」
無課金主義さん「おつー」
しぱしぱさんの遠吠え「しぱしぱ」
しぱしぱさんを占います。 >>> 山丹花 <<<
7日目の夜となりました。(13/10/26 02:00:10)
BOTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幼★馴染さん0 票投票先 → BOTさん
BOTさん6 票投票先 → 山丹花さん
重課金者さん0 票投票先 → BOTさん
山丹花さん1 票投票先 → BOTさん
しぱしぱさん0 票投票先 → BOTさん
台風一家さん0 票投票先 → BOTさん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → BOTさん
BOTさん「山丹花さん視点 吊られても大丈夫なんだろ?」
台風一家さん「山丹花ちゃんぺろぺろ」
山丹花さん「私の真狂も確定でっす」
重課金者さん「明日吊られてくれるかなー?>しぱしぱさん」
BOTさん「まぁ普通に山丹花吊るか」
山丹花さん「それだと結局幼馴染さん狼はケアできてないですよ
なので、もしも私の偽を追うなら、私は吊らずに幼馴染さん吊るべきですかね」
エスカルゴマン★さん「銃殺出て1占い吊って2占い視点で詰める進行なら別だが
今回のは盲信進行なので」
台風一家さん「とりあえず俺真は確定してるからな」
幼★馴染さん「ボク、村だからねっ」
重課金者さん「沈黙のあとのハイパーとーく!」
少年ボーイさん「エスカルゴ噛んで重課金者残しなら、狼は勝てたんじゃないだろうか」
しぱしぱさん「幼馴染狼が怖いのだろうか
私は怖かった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
BOTさん「占い吊らないと負けるぞ 決めうち失敗だわ」
重課金者さん「ほへー>相方」
重課金者さん「占いが狂人の場合明日下手するとPP
山さん吊ってーBOTさん吊ってーしぱさん吊り
これでも間に合うけれど」
山丹花さん「なお狩人も真確定です」
エスカルゴマン★さん「●吊り 沈黙で」
エスカルゴマン★さん「占い決め撃ちしたので占い吊りません」
幼★馴染さん「無いと思うのっ」
山丹花さん「私で死体なし=私は真or狂なんで吊る意味ないですよー」
台風一家さん「占い吊るってなんでやねん」
重課金者さん「占い一応吊るって手もあるけど」
ゲームマスター「さすがにちゃんと護衛してたか」
しぱしぱさん「意外だなと思ったけどよく考えればそりゃそうだった」
BOTさん占い偽!
幼★馴染さん「これで終わりだねっ」
幼★馴染さん「おはよーっ」
BOTさん「おはよう」
台風一家さん「おはようやでー」
しぱしぱさん「しぱ!」
重課金者さん「しゅうりょー」
山丹花さん「占いCO BOTさん●でした!」
7日目の朝となりました。(13/10/26 01:56:45)
山丹花さんを狙います。 >>> しぱしぱ <<<
重課金者さんの会話「台風さん狼なら決まりっすね」
エスカルゴマン★さんの会話「台風は初日しぱしぱ投票」
台風一家さんの独り言「吊られてくれた素村ちゃんありがとやでー」
SR露万素さん「さすがに3朝に銃殺はなかなか辛い」
重課金者さんの会話「しぱしぱさん?しらね」
撫で回すさん「もうちょっとバタつかなければなあ」
少年ボーイさん「この狩人はここで護衛外すタイプではないと思うけどなぁ」
重課金者さんの会話「BOTさん残して負けるのは不愉快なので吊ります」
台風一家さんの独り言「案外素村のやる気ないやつってこういうとき重要やな」
少年ボーイさん「ここで占い噛みなんだ」
蹴り飛ばすさん「いやしかし対応みなさん早かったですね
びっくりしますた」
BOTさんの遠吠え「無課金かわいそうに」
重課金者さんの会話「そだね」
台風一家さんの独り言「指定されるんかなって思ってもぐったけどやっぱり指定されたでござる」
しぱしぱさんの遠吠え「では占いの言うように占い噛みで」
BOTさんの遠吠え「確率でいえばほぼ無理ゲーだからしょうがないな」
エスカルゴマン★さんの会話「台風偽で無課金村ならラスト2択です」
無課金主義さん「ほらやっぱBOT狼じゃん」
しぱしぱさんの遠吠え「まーしゃーなし。眼が届かず」
無課金主義さん「おつー」
SR露万素さん「それは単にRPかな>少年さん」
BOTさんを占います。 >>> 山丹花 <<<
撫で回すさん「台風占ったら終わるはず」
山丹花さんを護衛します。 >>> 台風一家 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/26 01:52:24)
無課金主義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幼★馴染さん0 票投票先 → 無課金主義さん
BOTさん1 票投票先 → 無課金主義さん
重課金者さん0 票投票先 → 無課金主義さん
無課金主義さん7 票投票先 → BOTさん
山丹花さん0 票投票先 → 無課金主義さん
しぱしぱさん0 票投票先 → 無課金主義さん
台風一家さん0 票投票先 → 無課金主義さん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → 無課金主義さん
少年ボーイさん「SRは 占い結果狐だったからなぁw」
無課金主義さん「演技じゃないのでまったくすごくないのです 残念すぎるだけなのです>しぱ」
重課金者さん「狩人が真かどうかってとこですねーと」
撫で回すさん「撫で回す狼、SR真、山丹花狂の場合だけ詰みじゃない」
山丹花さん「あいあいさー」
重課金者さん「占いさせちゃってよくない?
狩人が真ならBOTさんの結果見れるし>相方」
無課金主義さん「だって指定先が狩人COだよ?ならしょうがないじゃない!
個人的にはBOT吊りたいけど!」
しぱしぱさん「◆無課金主義さん 「でしょー?>山」
このへん>無課金主義」
エスカルゴマン★さん「もしこの先占い死んだ場合でもその柱は村アピとは認めません」
重課金者さんBOTさん占ってくださいなー>山さん
台風一家さん「護衛外すわけがないので安心汁」
少年ボーイさん「狩人噛めないし、占いも噛めない。共有噛みしかもう手はないかな」
山丹花さん「私抜かれて台風真ケアはいらないです
もう狼はダメ元で私噛む以外に選択ないんで、狩人さんは護衛外さないで><」
重課金者さん「素村でも吊られたらダメだろー」
無課金主義さん「どの辺のこと言ってるの?>しぱ」
BOTさん「柱COしとくか」
台風一家さん「正直エスカルゴに目をつけられてるのは重々承知だったので、どうしようかと思ってたんやがまあ大丈夫やろ」
無課金主義さん「うん。素村だから大丈夫 思いっきり吊ってくれ」
しぱしぱさん「かりうどがー!きたー!」
エスカルゴマン★さん「台風は占い護衛しとけ」
無課金主義さん「狩人COされたら自分吊られるしかないね」
しぱしぱさん「個人的には昨日の反応が演技だったらすげーとは思うっすけど>無課金主義」
山丹花さん「対抗狩人さんいれば出ちゃってどうぞそれ以外から占っていきますよん」
エスカルゴマン★さんんじゃ無課金
重課金者さん「ちーん」
BOTさん「とりあえず無課金吊るか」
台風一家さん「何となくもぐった。」
重課金者さん「先に死んだのはタイフーンだぁぁぁあああぁぁぁ!!!!!」
台風一家さん狩人日記
【初日】人外全員雨で流そう(提案)
【2日目】 護衛:SR露万素 死体:少年ボーイ なでしこ
撫で回す視点真狂になるが、こっちの方がやる気を感じるのでこっち護衛
◆SR露万素 「直前の名前変更が嫌いなのは銃殺対応したい人外ですね。」
これがスッと出てくるのは好感。対抗をいじる占い候補はあんまり好きじゃないけど
これは自然に目に入ったって感じでポイント高い
【3日目】 護衛:山丹花 死体:蹴り飛ばす
初手護衛してた占い指定って複雑な気分だけどしゃーない。
大正義潜伏占い師護衛 多分ここが人外なら初手○を共有にしない気がする、
ただ2日目の発言レベル的に銃殺対応可能そうなのでそこら辺くらいかな
【4日目】 護衛:山丹花 死体:なし
偽警戒はするが現状で見るとここ護衛を外す理由もないのでまあ護衛
普通に真だと楽なんですけどねー
【5日目】 護衛:山丹花 死体:
死体なし出たから継続やでー
蹴り飛ばすさん「それ負けやw」
エスカルゴマン★さん台風指定
しぱしぱさん「こねーのかよふぁっきんしっぱ」
山丹花さん「グレーに狩人の方いればもう出ちゃって詰みですし、幼馴染さん狩人なら黙ってていいですよ」
重課金者さん「無課金さんと台風さんは吊られるのが確定してます^^」
台風一家さん「十六夜が狩人なんてそんな馬鹿なことはあるまい」
無課金主義さん「やっぱり占われてなかったのね…」
十六夜咲夜さん「噛まれる素村はいい素村
御疲れ様ですわ皆様」
幼★馴染さん「○貰えたのっありがとねっ」
蹴り飛ばすさん「これなら確かに共有連噛みが有効だったように見える」
重課金者さん「私がいますから勝てますよ!>山さん」
少年ボーイさん「狩人COで詰みかな」
エスカルゴマン★さん「やべえ 狩人っぽいとこ死んだ臭い」
しぱしぱさん「からのー?」
BOTさん「ふむ」
山丹花さん「残念、咲夜さん狩人だと詰まない感じになりました」
重課金者さん「おー。共有の狩人予想のとこと一緒のとこが抜かれてる」
BOTさん「おはよう」
山丹花さん占いCO 十六夜咲夜さん○幼馴染さん○でしたー
無課金主義さん「さーて今日の結果はー」
幼★馴染さん「おはよーっ」
重課金者さん「おはよう」
台風一家さん「おはよう」
しぱしぱさん「しぱ!」
無課金主義さん「おはー」
6日目の朝となりました。(13/10/26 01:46:54)
十六夜咲夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十六夜咲夜さんを狙います。 >>> しぱしぱ <<<
エスカルゴマン★さんの会話「自分もSRだと思います」
撫で回すさん「昨夜って咲夜のことでしょ」
重課金者さんの会話「私はSRさんのほうかなー」
重課金者さんの会話「占いの狼は誰だと思う?」
少年ボーイさん「狼がどこ噛むかなー」
撫で回すさん「詰んだ。おつかれさん」
BOTさんの遠吠え「十六夜=いざよいだな」
重課金者さんの会話「おまwそれグレー殆どじゃねーかw」
台風一家さんの独り言「狂人のケースがあるけどまあだいじょぶだろ」
しぱしぱさんの遠吠え「まあ明後日どの道占い噛みで」
重課金者さんの会話「狼はたいふーんさん?」
BOTさんの遠吠え「うむ」
エスカルゴマン★さんの会話「台風 無課金狼予想
幼馴染も割りとありそうだけど」
幼★馴染さんを占います。 >>> 山丹花 <<<
無課金主義さんの独り言「ばなな狼だったのか」
エスカルゴマン★さんの会話「自分も狩人予想は同じです」
重課金者さんの会話「狼は無課金!」
重課金者さんの会話「狩人は十六さんかなー」
少年ボーイさん「ちょっと弱気な気もするが。○もらいで潜伏って噛まれるリスクは考えなかったの?という村側のツッコミも見えないな」
台風一家さんの独り言「噛まれませんように」
重課金者さんの会話「狩人当てゲームもしよう」
重課金者さんの会話「そうだね」
無課金主義さんの独り言「LW?」
ゲームマスター「無課金噛むと予想」
しぱしぱさんの遠吠え「昨夜噛み+占いに期待」
無課金主義さんの独り言「とりあえず山狼じゃないってことでいいんだよね?
噛めないからGJ出ないもんね?」
エスカルゴマン★さんの会話「狼当てゲームでもしますか」
撫で回すさん「ああ、無課金だなあもう一つもってたの。安定のもいもいだった。」
山丹花さんを護衛します。 >>> 台風一家 <<<
5日目の夜となりました。(13/10/26 01:42:44)
ばななさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幼★馴染さん1 票投票先 → ばななさん
BOTさん0 票投票先 → ばななさん
重課金者さん0 票投票先 → ばななさん
無課金主義さん0 票投票先 → ばななさん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → ばななさん
山丹花さん0 票投票先 → ばななさん
しぱしぱさん0 票投票先 → ばななさん
台風一家さん0 票投票先 → ばななさん
ばななさん9 票投票先 → 幼★馴染さん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → ばななさん
十六夜咲夜さん「投票済みや!」
重課金者さん狩人CO!
BOTさん「わかったから早く投票しようぜ」
SR露万素さん「あとはステローさんのセンサーに期待。」
十六夜咲夜さん「だって予告させたらこういう風に死体がなくても予告先○なんじゃねってなるやろ!(おこ)」
山丹花さん「まだ油断しちゃだめよー
詰んだわけじゃないです」
無課金主義さん「ぐぎぎぎぎ」
BOTさん「まだ投票してない奴いるのか」
重課金者さん「ぬか喜び2013・秋を開催してましたね。プププーw>無課金さん」
エスカルゴマン★さん「まだ全然詰みにはなってないから油断はせんように」
山丹花さん「なでしこさんが狐だったのは割とたまたまで、基本的にセンサーはないかな?」
少年ボーイさん「◆台風一家さん 「しかしここで死体なしが出て、狩人が出ないなら普通に占いGJだろね。
よかった、普通にできる占いだった模様」

もう一息。」
重課金者さん「粉蜜柑」
ゲームマスター「どこ占ったかは不明だけど、詰みだろうね」
無課金主義さん「モノクマの声で再生された むかつき度アップ!>重課金」
十六夜咲夜さん「予告させたからどうなることかと思ったけど死体が無くて良かったですわ(こなみかん)」
BOTさん「CTしようぜ」
幼★馴染さん「勝てそうなのっ」
撫で回すさん「占い先指定で結果隠しとかいうのも面白い」
しぱしぱさん「強いて言うなら幼馴染推し」
少年ボーイさん「下界は果たして、占いGJなら撫で回す破綻だということに気付けるだろうか」
重課金者さん「山さん狂人で指定しまくって狼吊りしちゃってもいいんですよ!」
ばななさん「勝てそうなんで安心して吊られるよ」
無課金主義さん「バナナはなんか持ってそうだと思ったけど何もないのか」
重課金者さん「◆無課金主義さん 「でしょー?>山」
◆無課金主義さん 「って自分じゃなかったのか 恥ずかしい…」
プププーw」
台風一家さん「しかしここで死体なしが出て、狩人が出ないなら普通に占いGJだろね。
よかった、普通にできる占いだった模様」
ばななさん「COなし」
山丹花さん「ここで私以外に護衛ない、と決め打てるなら、同時に私の真も決め打っちゃいましょう
仮に狂人でしたら、囲い候補0でこんな主張するわけないですしね」
撫で回すさん「一度、占いで死体なしが出るともう撫で回すは破綻なんだよね」
しぱしぱさん「なんか大丈夫そうなんでしぱしぱしよう」
蹴り飛ばすさん「一番狩人ないとこ吊りやね」
少年ボーイさん「よかった。片方が理解してくれてた」
BOTさん「まあ沈黙投票だな」
幼★馴染さん「おはよーっ」
山丹花さんじゃあ、ばななさん指定で
エスカルゴマン★さん「本当は指定するつもりだったけど〇引きしてるならこっちが指定すると当てそうだから」
無課金主義さん「って自分じゃなかったのか 恥ずかしい…」
重課金者さんもし無課金さん占いじゃなきゃ指定していいよ>山さん
十六夜咲夜さん「占いが指定じゃないの(震え声)」
山丹花さん「はーい」
ばななさん「おはよう」
台風一家さん「占いが○かくして指定するんやで(ニッコリ」
無課金主義さん「でしょー?>山」
撫で回すさん「しばしば、山丹花、なでしことあと誰だっけな4つ持ってたら時間かかっちゃった」
山丹花さん「どこ占ったかは秘密にしましょうか」
エスカルゴマン★さん占いが指定して良いよ
BOTさん「おはよう 結果は隠せ」
重課金者さん「相方が指定しまーす」
山丹花さん「○でしたー」
重課金者さん「あうとー」
台風一家さん「おお死体なし」
十六夜咲夜さん「おはようございますわ。」
無課金主義さん「狩人生存!」
重課金者さん「おはよう」
しぱしぱさん「しぱ!」
台風一家さん「おはよう」
無課金主義さん「おはー」
5日目の朝となりました。(13/10/26 01:37:21)
山丹花さんを狙います。 >>> しぱしぱ <<<
重課金者さんの会話「指定先がCOした場合を想定する!さすが相方!」
少年ボーイさん「いや、それ以前に死体無しが出たら占いは結果隠した方がいいということを失念していないかの方が先か」
重課金者さんの会話「うんうん。そういうの大事ですね」
蹴り飛ばすさん「まだボルコンで大丈夫ってことですよね」
重課金者さんの会話「おっけー!」
エスカルゴマン★さんの会話「そこも何か言い出したら無課金」
十六夜咲夜さんを占います。 >>> 山丹花 <<<
重課金者さんの会話「元気に歌えばなんでもいいんだよー!」
SR露万素さん「自分なら共有連噛みかなー」
エスカルゴマン★さんの会話「台風が何かしらCOしたらBOT吊りへ変更」
少年ボーイさん「死体無しが出たら、占いに指定させるということはちゃんと念頭に置いてくれてるだろうか、共有は」
台風一家さんの独り言「空気系狩人」
SR露万素さん「無課金じゃないや重課金」
蹴り飛ばすさん「ありがとうございます>少年ボーイさん」
しぱしぱさんの遠吠え「悪くないかもね」
エスカルゴマン★さんの会話「カラオケ良いですねー
好きなんですけど音痴ですわ」
SR露万素さん「自分なら無課金噛むかな。この共有は決め打つタイプなので」
BOTさんの遠吠え「ふむ いっとくか?」
しぱしぱさんの遠吠え「4−7
でも無課金狩人は微妙」
重課金者さんの会話「カラオケいきてーす」
少年ボーイさん「もしくは逆に日を重ねる毎に村っぽい人を挙げつつ、消去法で人外と思うところを残して「だから残ったxxが人外候補です」と後半に指摘する」
重課金者さんの会話「はいほー。明日そこ指定しちゃってーん」
撫で回すさん「自分なら共有噛み切る」
SR露万素さん「台風に指定がいくならまだ可能性はある?」
無課金主義さんの独り言「ばななは狩人あり得るかもしれない」
エスカルゴマン★さんの会話「台風が人外にしか見えないので吊りたいです」
エスカルゴマン★さんの会話「私狼なら蹴り飛ばすかなり狩人臭してる印象でそこ死んだのが不安要素ですが」
十六夜咲夜さんの独り言「エスカルゴマンはレッドブルでチャージしすぎたのだ」
しぱしぱさんの遠吠え「まあやれるだけやる
それがゲーム」
BOTさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「俺ならチャレンジしちゃう」
ゲームマスター「俺ならチャレンジしちゃう」
無課金主義さんの独り言「とりあえずBOTは吊っとくべきだと思う」
撫で回すさん「勝てるメンツじゃないね」
重課金者さんの会話「噛みあわされても狩人が生きてて占い生存なら勝てるので
噛み合わせ歓迎です」
BOTさんの遠吠え「どうしようもないな」
山丹花さんを護衛します。 >>> 台風一家 <<<
撫で回すさん「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(13/10/26 01:32:42)
撫で回すさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幼★馴染さん0 票投票先 → 撫で回すさん
BOTさん0 票投票先 → 撫で回すさん
撫で回すさん10 票投票先 → 山丹花さん
重課金者さん0 票投票先 → 撫で回すさん
無課金主義さん0 票投票先 → 撫で回すさん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → 撫で回すさん
山丹花さん1 票投票先 → 撫で回すさん
しぱしぱさん0 票投票先 → 撫で回すさん
台風一家さん0 票投票先 → 撫で回すさん
ばななさん0 票投票先 → 撫で回すさん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → 撫で回すさん
十六夜咲夜さん「狐死んでるのに予告して」
台風一家さん「まあ自分で占い先決めればええんやない>山丹花」
重課金者さん「指示ですよー」
しぱしぱさん「狐が死んでる以上予告に意味を感じないし」
重課金者さん「BOTさんは何を見てるのか不思議ですー」
無課金主義さん「指定でも構わんよ」
十六夜咲夜さん「BOTが何言ってるのか全然わからん」
山丹花さん「それ指示ですか?占い先指示されると、○いないので噛み合わされる可能性もあるんですよね」
しぱしぱさん「それする位なら明日指定すればいいんじゃないの>重課金者」
十六夜咲夜さん「山丹花偽で見るなら
狼(=撫で回す真)なら初手囲いの位置にきてるから別の人がやったほうがいいし
狂人なら囲いが欲しいはずだから初日共有○で出てくるのは違和感」
BOTさん「そろそろ予告占いした方がいいんじゃないか?」
重課金者さん「吊り切りはしないですよ。決め打ちはしますけど」
撫で回すさん「名前が悪い」
無課金主義さん「なんか疑われてるけど占ってどうぞ 無駄占いだけど」
ばななさん「吊り切りね、了解」
重課金者さん「明日は無課金さん占ってねー>山さん」
山丹花さん「割とぴんとこないってのは本当なんで、BOTさん、ばななさんあたりにはとりあえずいるんじゃないでしょうか」
少年ボーイさん「そういう時はね。誘導することをやめるんだ」
撫で回すさん「あ、重課金で共有かよ・・・すまんかったね」
しぱしぱさん「個人的に冴えた事言ったはずだけど反応は無いが仕方ない」
ばななさん「おはよう」
蹴り飛ばすさん「ばななさんは村認定できるとしても
BOTさんしぱしぱさんは指定はしにくいし占われなさそう」
重課金者さん「◆撫で回すさん 「占いCO SR露万素○」
私の読みはーこれで真贋ついたから霊能噛みだと思ってますよー
山さん狼なら追加しないと思いましたー」
撫で回すさん「この決め打ち具合を見ても占いがハズレ役職だということの証明になる」
BOTさん「◆重課金者さん 「霊能噛みなのが露骨に狼を把握してるって感じなんでー
もう撫でまわすさん吊りますー」
??」
台風一家さん「ただここで共有占いだと、情報が何も増えないね。
山丹花の○噛まれてるみたいだし警戒したいんだけど」
山丹花さん「共有さんの意志の強さ的に大丈夫だと思いますけど(重課金ですしね・・・)」
無課金主義さん「まぁ待て 今日は撫でまわす一択だ>BOT」
蹴り飛ばすさん「酉戻し忘れてるぅううう
初日から毎回毎回毎回毎回毎回狩人に誘導するのでどうにかしてしましょう」
重課金者さん「霊能噛みなのが露骨に狼を把握してるって感じなんでー
もう撫でまわすさん吊りますー」
山丹花さん「吊り切ってくださるのは助かりますし、結構ですが、間違いなくぶれないことを約束してくださいまし」
幼★馴染さん「撫でさん吊りなのっ」
無課金主義さん「出てる共有占うようなやつを残すの?>台風」
少年ボーイさん「下界だとどちらも残念な占いに見えるだろうなぁ」
SR露万素さん「今回の共有は決め打ちタイプの予感。」
重課金者さん「いっそ●出されたらCOなしって言って吊られたかもしれない私」
撫で回すさん「どうせ吊るんでしょ。確定○扱いしてもらうといいよ。」
ゲームマスター「結局吊りきっちゃうのは仕方ないよね」
BOTさん「しかたないな 無課金吊るか」
台風一家さん「山丹花は銃殺対応できそうだからもうちょっと待ってもいいかもなぁ」
十六夜咲夜さん「○増えないのね。かなしみ。」
しぱしぱさん「目がしぱしぱしてて気づくの遅れたけど撫でまわす視点はもちろん山丹花視点でも昨日狼吊ったよね」
ジンさん「ロマンスさんを演じていたのでおはステして中身がわからないようにしておきました」
山丹花さん「で、でもこれで私に囲いはないし!」
無課金主義さん「これは吊り待ったなしだわな<撫で」
重課金者さん◆重課金者さん 「撫で回すさんを吊りますよー」
少年ボーイさん「狂人としては狩人に●打ちたいところだろうなぁ」
蹴り飛ばすさん「あらあらまた狩人に誘導してますww」
山丹花さん理由:
あんまりステ占っても面白くないんで多弁の狼狙いでいいですかね。
序盤から誘導張り切りで生存欲強めかつ、
敵を多く作るようなスタンスから狩人にはあまり見えなかった位置です。
別段人外っぽいというわけでもないですが、他にぴんとくる場所もなかったので。
ジンさん「SRさんが」
幼★馴染さん「おはよーっ」
重課金者さん「私共有でーす」
無課金主義さん「はい?>撫でまわす」
撫で回すさん山丹花の○占い。
BOTさん「おはよう」
山丹花さん「残念><」
十六夜咲夜さん「おはようございますわ。」
撫で回すさん「占いCO 重課金者○」
山丹花さん「占いCO 蹴り飛ばすさん○でした!」
台風一家さん「おはよう」
しぱしぱさん「しぱ!」
重課金者さん「撫で回すさんを吊りますよー」
無課金主義さん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/10/26 01:26:08)
蹴り飛ばすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蹴り飛ばすさんを狙います。 >>> しぱしぱ <<<
蹴り飛ばすさんを占います。 >>> 山丹花 <<<
蹴り飛ばすさんの独り言「しかし下界でロマンスって呼ばれるとわww」
重課金者さんの会話「はいほー」
重課金者さんの会話「山さん○もらって狼で追加はないと思うしー
なにより霊能噛まないと思うしー」
エスカルゴマン★さんの会話「じゃあ指定しちゃってください」
しぱしぱさんの遠吠え「とりあえず蹴り飛ばす噛むわい」
重課金者さんの会話「占いつっちゃおうぜー」
エスカルゴマン★さんの会話「まぁ今日は、狂人が
初手共有で狼囲い出来ない結果と銃殺対応速度
占い候補の発言から1番真無いとこ吊っただけですが」
BOTさんの遠吠え「占い噛むか?」
BOTさんの遠吠え「ほう」
台風一家さんの独り言「まあ護衛するけど」
無課金主義さんの独り言「山真かなー しかし初日共有占いで潜るのはちょっとねー
都合いい感じがする」
台風一家さんの独り言「これ中の人的に銃殺対応可能そうだからなぁ」
エスカルゴマン★さんの会話「占い盲信体制で明日も占い吊っても良いですし
グレ吊りでもどちらでも」
しぱしぱさんの遠吠え「まあLWならまかしとけ
見つからない限りは」
BOTさんの遠吠え「もういつ噛んでもいいぜ」
無課金主義さんの独り言「昨日○だったのに今日は何で狐って書いたんだろうね ○でいいじゃん」
蹴り飛ばすさんの独り言「SR−台風ー?
しぱが狩人」
少年ボーイさん「結果 狐 とはなかなかいいセンスをしている」
山丹花さんを護衛します。 >>> 台風一家 <<<
BOTさんの遠吠え「まけたな」
重課金者さんの会話「やることがなくなりましたね」
しぱしぱさんの遠吠え「致し方なし」
3日目の夜となりました。(13/10/26 01:21:33)
SR露万素さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幼★馴染さん0 票投票先 → SR露万素さん
BOTさん1 票投票先 → 撫で回すさん
撫で回すさん2 票投票先 → SR露万素さん
SR露万素さん10 票投票先 → BOTさん
重課金者さん0 票投票先 → SR露万素さん
無課金主義さん0 票投票先 → SR露万素さん
蹴り飛ばすさん0 票投票先 → 撫で回すさん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → SR露万素さん
山丹花さん0 票投票先 → SR露万素さん
しぱしぱさん0 票投票先 → SR露万素さん
台風一家さん0 票投票先 → SR露万素さん
ばななさん0 票投票先 → SR露万素さん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → SR露万素さん
エスカルゴマン★さんSR露万素吊ります
蹴り飛ばすさん「どう見ても山丹花ー蹴り飛ばすでつながっていますね
SRが真なら私に●が出るでしょう」
無課金主義さん「霊界で護衛か<霊能」
重課金者さん「霊能死んでんだー。しらなかったー」
山丹花さん「霊能護衛できたら凄い><」
エスカルゴマン★さん「霊能死んでるっちゅーのw」
撫で回すさん「え」
十六夜咲夜さん「その霊能は残像だ」
蹴り飛ばすさん「違いますね朝一に重課金が共有COしたので3−1で噛まれるのが最悪なので潜ったと考えます」
しぱしぱさん「シパァ…」
山丹花さん「傍目に見ても、無課金主義さんの挨拶→銃殺!より遅い人を切ってあげればよろしいのではないでしょうか」
撫で回すさん「もう死んでた」
無課金主義さん「だからだよ いくら初日って言っても村が自殺するかなと>重課金」
重課金者さん狩人さんにお願いしますー
霊能は護衛しないでいいですよー。占い護衛してくださーい
SR露万素さん「BOTさんは噛み先も把握していないようです」
撫で回すさん「どこ吊っても明日霊能が死ぬと思う」
十六夜咲夜さん「ジンさんで狩人が死んでる可能性は0.5%ぐらいなのですわ」
ばななさん「SRも撫で回すもきついね」
しぱしぱさん「あれは票変えというか自殺じゃね>無課金」
少年ボーイさん「BOTが序盤のグレランを切り抜けちゃったからなぁ。結構後半厳しいかも」
重課金者さん「SRさん偽物で見ててー山さんが怪しいと思ってたんで
まーなんとなく納得できる形なんでいいです」
SR露万素さん「初日○で潜伏するということは山丹花さんは狂人、撫でまわすさんが
狼ですね」
蹴り飛ばすさん「BOTさんはあえて言ってるのかもしれませんね」
台風一家さん「ていうか霊能噛まれてるよね、騙り二人対応とかマジ乙だな」
エスカルゴマン★さん「残り時間15秒で占いに指定入れてあげるので発言頑張って下さい」
山丹花さん「悲しいかな、初日の占い先は共有さんなのでグレはいっぱいいっぱいいます
とりあえず、信頼はされてるかな、と見て自由に占い先は選んでいくでいいかな」
BOTさん「占い吊って霊脳結果見るか」
しぱしぱさん「撫でまわすは昨日の最後の言い方が引っ掛かるものがある
としぱってみる」
重課金者さんいーよー
蹴り飛ばすさん「◆山丹花さん  「とりあえず無理して喋ってる人を楽にさしてあげるでいいですかね
これからの勝負についてこられるのは体力のあるものだけです・・・!」

こんな事言っておはすてに投票するのはなぜ?

目立ちたくなかったからですね」
エスカルゴマン★さん相方それでおk?
無課金主義さん「つまり占いに狼が2いそうな悪寒」
SR露万素さん「BOTは吊れるとこなので投票からはずしました」
ばななさん「おはよう」
無課金主義さん「昨日の投票でジンが票替えで吊られてたからもしかすると狂人だったんじゃないかと思った」
蹴り飛ばすさん「明日の噛み先を予告します
山丹花さん噛むが死体無しです」
山丹花さん「撫で回すさん視点で私狼でー、SRさん視点で私狂人なんですよねっ」
幼★馴染さん「SRを霊界に送ると、アイテムに変わるらしいのっ」
エスカルゴマン★さん面倒なので占い1人切りますか
十六夜咲夜さん「ロマンスから吊ればいいんじゃないですか」
重課金者さん「あー気になってたんですよねー山さん」
蹴り飛ばすさん「SRさんはとっさに狐って書き換えられるので速度はあてにならないでしょう」
SR露万素さん「明日の占い結果を予告します 蹴り飛ばすさん●です」
重課金者さん「おはよう」
少年ボーイさん「◆SR露万素さん 「占いCO なでしこ 狐」
これは結果としておかしいよねw」
撫で回すさん「山丹花占えば良かった」
しぱしぱさん「いわくBOT狐で見てたんじゃないのかしぱ>ろまんす」
台風一家さん「山丹花を信じたい感じ」
無課金主義さん「銃殺とともに占いが一追加、と」
BOTさん「やるねえ」
十六夜咲夜さん「大正義3日目呪殺」
BOTさん「おはよう」
山丹花さん「そんな人外狙いってわけじゃなかったwww
狐さんごめんね><」
撫で回すさん「確定○ですね」
蹴り飛ばすさん「じゃあ撫で回すさんでも吊りましょう」
幼★馴染さん「山丹花さん盲信でいいねっ」
しぱしぱさん「し、ぱぱしぱぱしぱぱ」
台風一家さん「SR露万素は例のあの人のRPなのかもしれないが
いつまでそのやる気が続くか見物である。」
ゲームマスター「お見事」
SR露万素さん「占い理由:狼に一日余裕を与えたので
今日は狐を占いました」
台風一家さん「おお銃殺GJ」
なでしこさん「おつかれさまでした」
撫で回すさん◆なでしこ 「占い師2人はさっさと私を確定○にして重課金者さんと同じ立場にさせてください。
たった一日で重課金と無課金の立場が同等になるので」

ご要望にお応えして占います。強がりじゃなければいいね。
山丹花さん理由:
課金主義なんて嫌いです!
平等なわかめてを取り戻すために重課金者をやっつけます!

理由:
なんか○もらってましたが、2−1でしたし潜りました。
COタイミングはちゃんと考えますね。
潜伏続行するとして、0票から選択します。
発言少なめで吊れる感じのないなでしこさん占いします。
確定○にするようにという挑発的な発言もあったので乗る意味も込めて。
蹴り飛ばすさん「やるやないの」
撫で回すさん「占いCO なでしこ○」
台風一家さん「おはよう」
無課金主義さん「銃殺!」
十六夜咲夜さん「おはようございますわ。」
しぱしぱさん「しぱ!」
SR露万素さん「占いCO なでしこ 狐」
幼★馴染さん「おはよー、ボク幼★馴染。あんまり喋らないけど名探偵なんだよっ」
山丹花さん「占いCO 重課金者さん○なでしこさん○でした!」
無課金主義さん「おはー」
3日目の朝となりました。(13/10/26 01:14:08)
なでしこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少年ボーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少年ボーイさんを狙います。 >>> SR露万素 <<<
重課金者さんの会話「はーい。トイレいってくるね」
十六夜咲夜さんの独り言「1がぬけた」
エスカルゴマン★さんの会話「状況見て判断します」
十六夜咲夜さんの独り言「134739番地に参加してたら完璧だった」
なでしこさんを占います。 >>> 山丹花 <<<
重課金者さんの会話「指定しちゃってもいいよー
私は本音を言えば二日目から指定吊りが最善だと思ってるので」
少年ボーイさんの独り言「*無課金主義
*十六夜咲夜
*しぱしぱ
*台風一家」
エスカルゴマン★さんの会話「占いはあんま信じてません」
エスカルゴマン★さんの会話「自分は3日目から指定するタイプなんですが
今日の吊りが確定村人でしょうしもう1日グレランでも良いです」
重課金者さんの会話「はい。なんでもうSRさん偽物でみてます!」
BOTさんの遠吠え「了解」
重課金者さんの会話「○なんでねぇ。あれですけど。気になりましたね」
SR露万素さんの遠吠え「じゃグレランなら16夜いってみますか。」
エスカルゴマン★さんの会話「そこSRの〇です」
BOTさんの遠吠え「16夜が潜伏候補かな」
重課金者さんの会話「山丹花さんですかねー気になったのはー」
エスカルゴマン★さんの会話「実際、自分も酒飲んで人狼やったりするので気にしないです」
しぱしぱさんの遠吠え「おっけー」
無課金主義さんの独り言「露万素の中の人は本当にロマンスさんなのか」
蹴り飛ばすさんの独り言「多分無課金主義に釣られたらだめなんだろう」
重課金者さんの会話「むー」
SR露万素さんの遠吠え「露骨にBOTさん囲います」
ジンさん「お疲れ様でした」
エスカルゴマン★さんの会話「BOT 生存意欲高め
ばなな 生存意欲低め
台風 人外臭
無課金 戦力外 ってとこでしょうか」
SR露万素さんの遠吠え「霊能噛みでいってみましょー。潜伏候補ありますか?」
無課金主義さんの独り言「ジンの票替え意味わからん」
BOTさんの遠吠え「グレラン苦手だから明日終わりそうだな」
しぱしぱさんの遠吠え「霊能噛みでいいんじゃないしぱ」
ゲームマスター「やる気がない方のロマンスだった」
重課金者さんの会話「ごめんなさい。だいぶ早い時間から飲んでます・・・」
SR露万素さんを護衛します。 >>> 台風一家 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/26 01:09:36)
ジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幼★馴染さん1 票投票先 → 十六夜咲夜さん
BOTさん3 票投票先 → ジンさん
ジンさん4 票投票先 → 十六夜咲夜さん
撫で回すさん0 票投票先 → ジンさん
少年ボーイさん0 票投票先 → ジンさん
SR露万素さん0 票投票先 → BOTさん
重課金者さん0 票投票先 → BOTさん
なでしこさん0 票投票先 → しぱしぱさん
無課金主義さん0 票投票先 → BOTさん
蹴り飛ばすさん1 票投票先 → 台風一家さん
十六夜咲夜さん2 票投票先 → ばななさん
山丹花さん0 票投票先 → ジンさん
しぱしぱさん2 票投票先 → 幼★馴染さん
台風一家さん2 票投票先 → しぱしぱさん
ばななさん1 票投票先 → 蹴り飛ばすさん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → 台風一家さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
幼★馴染さん1 票投票先 → 十六夜咲夜さん
BOTさん4 票投票先 → ジンさん
ジンさん4 票投票先 → BOTさん
撫で回すさん0 票投票先 → ジンさん
少年ボーイさん0 票投票先 → ジンさん
SR露万素さん0 票投票先 → BOTさん
重課金者さん0 票投票先 → BOTさん
なでしこさん0 票投票先 → しぱしぱさん
無課金主義さん0 票投票先 → BOTさん
蹴り飛ばすさん1 票投票先 → 台風一家さん
十六夜咲夜さん1 票投票先 → ばななさん
山丹花さん0 票投票先 → ジンさん
しぱしぱさん2 票投票先 → 幼★馴染さん
台風一家さん2 票投票先 → しぱしぱさん
ばななさん1 票投票先 → 蹴り飛ばすさん
エスカルゴマン★さん0 票投票先 → 台風一家さん
BOTさん「ではグレラン」
撫で回すさん「吊られる占いってやだよね」
エスカルゴマン★さん「酒も飲みたい気分ですが流石にゲーム終わってからにしておきます はい」
十六夜咲夜さん「グレー6人ぐらいになったらはじめて狭いって言えるのかもしれないわ。>台風」
少年ボーイさん「課金してると可能ですね>蹴り飛ばすさん」
なでしこさん「占い師2人はさっさと私を確定○にして重課金者さんと同じ立場にさせてください。
たった一日で重課金と無課金の立場が同等になるので」
しぱしぱさん「ふおおぉぉおぉぉ」
幼★馴染さん「ボク、幼★馴染。センサー必要なくて村認定できる無課金者に優しいキャラなのっ」
BOTさん「折れるの早すぎワロタw」
山丹花さん「とりあえず無理して喋ってる人を楽にさしてあげるでいいですかね
これからの勝負についてこられるのは体力のあるものだけです・・・!」
蹴り飛ばすさん「台風一家と無課金主義どっちも吊りたいけど
一日で二人吊れないですかね」
無課金主義さん「狼が占いどっちか噛まなきゃ強制的に信用勝負だろ?>蹴り」
しぱしぱさん「さあ霊能に騙りを出さなかったのかもしれないというかそうだと思いたい人外に敬意を表してグレランなのだ」
少年ボーイさん「でも噛まれないと疑われて涙になる事態もあるので、占いは半分ハズレです」
重課金者さん「シャンパンのレッドブル割おすすめだよ!
どんどん飲めて気づいた時には酔っ払いまくり!>幼馴染さん」
SR露万素さん「BOTさん吊り把握しました」
十六夜咲夜さん「めんどくさいから普通にしゃべるわ。
でも特にしゃべることもなかった。」
無課金主義さん「無課金なので自分のセンサーだけを頼りに人外吊りに行きます!」
台風一家さん「独裁政権者みたいなやつはやりたいかもしれぬ>なでしこ」
幼★馴染さん「レッドブル美味しいよっ」
蹴り飛ばすさん「無課金主義は占いに人狼が出てる事を知ってるの?」
BOTさん「グレランだな」
少年ボーイさん「ちなみに占いはすぐに噛まれやすいので、まあまあ当たりです。
すぐに楽になりやすいです」
BOTさん「2−1−2か」
なでしこさん「重課金してまで共有やりたいかといわれると疑問」
山丹花さん「信じた占いがいきなりホラ吹き始めたので心配です
でもまだ2日目、張り切って参りますよ!」
撫で回すさん「占い霊能はハズレ役職」
しぱしぱさん「だが断る>なでしこ
1日1グレランしないと手が震えるんだ」
台風一家さん「3−1のFOで○が全員グレーと比べればこの程度全然グレ広いぜ>十六夜咲夜」
重課金者さん「血糖値を上げてるだけなんだってー」
SR露万素さん「あまり狼を吊りすぎてもこまるでしょうからハンデとして
今日は狐に投票しておきます」
重課金者さん「レッドブル体によくないよ>相方」
ばななさん「2-1
グレランしかすることないな」
エスカルゴマン★さん「レッドブル飲んでるので頑張ってグレランで人外吊り上げて下さい」
十六夜咲夜さん「2−1対抗占い入ってて別にグレー狭いわきゃないですわ。てへぺろ」
なでしこさん「しぱしぱさん村認定したのでしぱしぱさんが指定してください」
無課金主義さん「これでFOか 信用勝負してきてもいいのよ?」
しぱしぱさん「ひとはそれをいよかんと呼ぶ>撫でまわす」
蹴り飛ばすさん「直前名前変更にいらっとするのはちょっとわかるかも」
撫で回すさん「対抗、挨拶しないなあと思って」
十六夜咲夜さん「あれ、何か勘違いしてましたわ。」
なでしこさん「おはよう」
SR露万素さん「狼へのハンデとして初日は共有を占いました」
エスカルゴマン★さん相方 重課金者で合ってます
山丹花さん「最近初日に占われることが多いので、私を占ってるSR露万素さんが真で間違いないでしょう」
幼★馴染さん「2-1だねっ」
重課金者さん「村勝ち確定です。狩人は私だけ護衛しておけばいいでしょう」
十六夜咲夜さん「グレーが狭いのでのんびりしておりますわ。」
BOTさん「2−1だな」
撫で回すさん「嫌なよかんが当たったよ」
ばななさん「おはよう」
BOTさん「占い2か」
台風一家さん「撫で回す視点真狂まで把握」
少年ボーイさん「要するに霊能です」
SR露万素さん「直前の名前変更が嫌いなのは銃殺対応したい人外ですね。」
無課金主義さん「早くエスカルゴ呼んで来いよー」
BOTさん「ふむ」
山丹花さん「重課金者さんが共有らしいので、村の勝利は約束されました。ありがとうございます!」
重課金者さん◆重課金者さん 「相方はエナジードリンク取りに行ってる、エスカルゴさんです」
しぱしぱさん「無駄に無駄のないしぱ、さすが重課金」
少年ボーイさん役職の中で一番の当たりは、ほぼ一番楽な霊能でしょう。
はい!当たりCO
蹴り飛ばすさん「共有にすり寄る台風一家は人狼だと思います」
重課金者さん相方はエナジードリンク取りに行ってる、エスカルゴさんです
SR露万素さん占い理由:初日なので特に
理由はありませんが、お隣さんに
挨拶するのは基本なので隣人の右を
占います。
台風一家さん「重課金者に迷いがない。これは期待できる」
撫で回すさん直前の名前変更が一番、嫌いです。
少年ボーイさん「当たりCO」
蹴り飛ばすさん「無課金主義さんにこっから誘導が入ってうんたら」
SR露万素さん占いCO 山丹花○
ジンさん「おはよー」
幼★馴染さん「おはよーっ」
撫で回すさん「占いCO SR露万素○」
無課金主義さん「はや!>重課金」
BOTさん「おはよう」
少年ボーイさん「おはよう」
十六夜咲夜さん「お早う御座います。」
台風一家さん「おはよう」
山丹花さん「おはよう!みなさん、張り切って参りましょう!」
蹴り飛ばすさん「おはよー」
しぱしぱさん「しぱ!」
無課金主義さん「おはー」
重課金者さん「共有CO 相方生存」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/26 01:00:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> SR露万素 <<<
エスカルゴマン★さんの会話「エナジードリンク持って来るんで適当に発言してて下さい」
ゲームマスター「さてどうなるでしょう。役欠けはないのでいい勝負に期待。」
重課金者さんの会話「私もしますー」
エスカルゴマン★さんの会話「あ 初日にCOするわ」
重課金者さんの会話「お金は使うためにある!」
蹴り飛ばすさんの独り言「妖狐は一発で変換できてなぜ妖狸は一発で変換できないのであろうか」
SR露万素さんの遠吠え「じゃ噛みやります@1:30.占い1なら騙る可能性あり。」
しぱしぱさんの遠吠え「まあ頑張ってこう」
重課金者さんを占います。 >>> 山丹花 <<<
エスカルゴマン★さんの会話「課金したら負けだと思ってる派です
かと言っても私生活で節約などしてないけどw」
台風一家さんの独り言「GM村建てありがとう」
重課金者さんの会話「きらいだよー」
重課金者さんの会話「パズドラは白虎とメタトロン欲しくて課金してしまいました><」
撫で回すさんの独り言「村建てありがとさん」
SR露万素さんの遠吠え「はーい」
エスカルゴマン★さんの会話「ゲテモノ料理は好きかい?」
しぱしぱさんの遠吠え「CO苦手なのでグレランします」
エスカルゴマン★さんの会話「パズドラとかはするけど無課金貫いてます はい」
重課金者さんの会話「ダサい名前ですね^^ニコニコ」
しぱしぱさんの遠吠え「よろろ」
山丹花さんの独り言「あんまり勝てない占い師きたー」
BOTさんの遠吠え「グレラン苦手です」
エスカルゴマン★さんの会話「よろしく」
重課金者さんの会話「よろしく」
幼★馴染さんの独り言「村か最近多いのっ」
BOTさんの遠吠え「よろしく」
蹴り飛ばすさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
SR露万素さんの遠吠え「よろしくー」
少年ボーイさんの独り言「当たり!」
無課金主義さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 00:55:54)
十六夜咲夜さん「よろしくお願いしますわ」
山丹花さん「よろしくー張り切ってがんばろう!」
SR露万素さん「よろしくー」
蹴り飛ばすさん「よろしく。」
幼★馴染さん「よろしくねっ」
無課金主義さん「よろしくー」
モバコインさんがSR露万素に名前を変更しました。
しぱしぱさん「よろしく」
ゲームマスター「言ってるそばから揃ってるなら適当に始めます」
無課金主義さん「たまにセンサー機能停止してたのは課金切れだった時なのか>重課金」
ゲームマスター「これで遅れはいなくなりそうなんで更新揃えましょう」
kariさんがエスカルゴマン★に名前を変更しました。
重課金者さん「露万素さんは業界では露骨すぎると批判が噴出してます」
山丹花さん「ありがとうございます♪張り切っていきますよ!>なでしこさん」
エスカルゴマン★さん「こんちは」
kariさんがばななに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:52:50)
重課金者さん「センサーがいい=課金者
こうだと思っておいていいです」
ばなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
BOTさん「寝てる間に勝ってる」
なでしこさん「山丹花さんのアバターいいですね」
幼★馴染さん「床屋さんも忙しくて散髪してる暇がないって言ってたのっ」
SR露万素さん「今だけ限定初日●引き確率アップキャンペーン実施中!」
無課金主義さん「一緒に重課金陣営倒そうぜ!>山」
ばななさん「こんばんは」
しぱしぱさん「課金したいけど課金する服がない」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:51:40)
はやいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
学生さんがBOTに名前を変更しました。
山丹花さん「私が勝てないのは無課金だったからか・・・」
幼★馴染さん「ボク、しばらく占いしてないよっ」
台風一家さん「霊能がくる気がする」
ゲームマスター「@1」
重課金者さん「勝たないとスポンサーも離れちゃうし」
無課金主義さん「重課金乙」
BOTさん「無課金はケチな貧乏人 課金者はきもい廃人
親の金でほどほど課金する俺が勝ち組」
かりさんが山丹花に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してね更新は順調」
重課金者さん「プロじんらーは勝敗に生活かかってるので、課金しないとやはり厳しい」
重課金者さん「そう思ってるうちは素人>無課金さん」
かりさんがはやいに名前を変更しました。
kariさんが台風一家に名前を変更しました。
かりさんが撫で回すに名前を変更しました。
kariさんがモバコインに名前を変更しました。
無課金主義さん「無課金で楽しんでこそだろうと思ってる」
kariさんがしぱしぱに名前を変更しました。
無料厨さんが学生に名前を変更しました。
台風一家さん「こんばんは」
kariさんが十六夜咲夜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:46:56)
kariさんが少年ボーイに名前を変更しました。
重課金者さん「村人が好きなんで一番安いから助かってます」
kariさんが無料厨に名前を変更しました。
kariさんがジンに名前を変更しました。
kariさんがなでしこに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMに課金してくれたら希望役職に就かせてあげます」
ばなさん「こんばんは」
kariさんが無課金主義に名前を変更しました。
kariさんが蹴り飛ばすに名前を変更しました。
kariさんが重課金者に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「読んだかのような早いお揃いで」
なでしこさん「ウェブマネー買ってくるのめんどうなので早くクレジットで落とせるようにしてほしい」
しぱしぱさん「こんばんは」
ばなさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:45:06)
幼★馴染さん「ボク占いチケット欲しいよっ」
山丹花さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:45:03)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:44:59)
十六夜咲夜さん「こんばんは」
蹴り飛ばすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:44:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:44:42)
無課金主義さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:44:11)
ゲームマスター「こんばんは」
重課金者さん「2窓なんて気にしてたらこのゲームできないですー
もっとも私は課金して好きな役職ばっかりやってますけどね!」
なでしこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:43:24)
はやいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:42:51)
重課金者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:42:28)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
SR露万素さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:40:32)
少年ボーイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:39:55)
撫で回すさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:38:57)
BOTさん「こんばんは」
ジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:38:43)
幼★馴染さん「ログ壊れてないから、気配りできる荒らしさんだねっ」
ピーチ姫さん「……すごいです……気持ちいいです……気持ちいいのが…… 振りきれちゃいます……あ、あああ……んんぅん! あうぅ!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/26 00:38:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:38:32)
ゲームマスター「開始前にリア狂ですと名乗ってくれるなら、実害はないので助かる」
幼★馴染さん「こんばんは、よろしくねっ」
幼★馴染さん」が村へやってきました。(13/10/26 00:37:07)
ゲームマスター「お疲れ様です」
複アカ2窓インチキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「1」
複アカ2窓インチキさん「2」
複アカ2窓インチキさん「3」
複アカ2窓インチキさん「4」
複アカ2窓インチキさん「5」
複アカ2窓インチキさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:34:41)
ゲームマスターテンプレ:村騙り禁止、ふつうルール
漏れ酉・0酉・不穏酉は蹴る場合あり
戻る