過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 3人]
 
 
ヒート宅急便
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝まで生TV
◆dOfJR6/4Vc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫木一姫
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ピンクだま
◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラ
poater ◆7ufSY/Wh3U
[村 人]
(生存中)
 
 
だべ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
ラルク
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
明星ロケット
直進 ◆epCTyaj3q2
[狩 人]
(生存中)
 
 
週1更新
◆4j333rQepk
[霊能者]
(生存中)
 
 
りらくま
キノコ村 ◆gCPs.Uik96
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 11人の消化寸前ミラクル村 〜 134188番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紫木一姫さん「11人村で3COなら望ましいどころか初日から占い吊り以外の選択肢考える余地がないように思う」
紫木一姫さん「ああ、3−0だったらどっかの○かんどけばいいんじゃないかな。○の中で狩人っぽいところを。結局最後はLWの潜伏勝負だし>週1」
週1更新さん「GM村たてお疲れ様。それでは」
ゲームマスター「GMは半数以上の赤を確認後、管理を終了させてもらいます。
本日は夜遅くに集まっていただいてありがとうございます。また一緒に遊ぶことがありましたらよろしくお願いします。」
週1更新さん「いや3-1でも3-0でもローラーするのが望ましいんだけど狼側の噛み筋としては動なんだろうって話、占い噛みがいいのか○噛みがいいのかグレー噛んだほうがいいのかってことね>紫」
ラルクさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
紫木一姫さん「霊初日だったらロラ完遂するだけ>週1」
だべさん「GM様村建てに感謝だべ!村の皆も遅くまでありがとうだべよ!」
ピンクだまさん「とりあえず次人外ひく時はもうチョイまともに仕事したいですね。
GM、村の皆さま、ありがとうございまし。」
ゲームマスター「霊能初日であればロラ完遂最終日まではまぁ確定でしょうから、騙り狼に任せて早目に退場するのもいいんですかね。どうにも11村はGMも勝手が違って迷走しそうです」
明星ロケットさん「GM村立てありがとー。さすがに寝よう・・」
ヒート宅急便さん「では退散します おつかれー」
ドラさん「GMさん村立てありがとうございました
皆さん、どうもありがとうございました」
だべさん「最近少人数村で占い3をよく見る気がするべ。」
りらくまさん「真占いの仕事できなくてごめんなさい。いろいろと反省です。
また狂人の立ち位置も勉強になりました。
同村、GMのみなさんありがとうございました。」
ヒート宅急便さん「俺GJだったのか ご主人には悪いことしたな
やっぱ残念真ふるまって吊られるのがベストっぽいな」
週1更新さん「霊能初日ならどうなんだろう 霊能初日3-0ってパターンも多分狂人釣られれば有利だと思う」
だべさん「アイザック」
紫木一姫さん「RPが全然できなくて残念です。ではGM、同村の皆さんありがとうございましたー」
紫木一姫さん「人間は成長するアシモフです」
だべさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・理解したべ!」
ゲームマスター「初手吊られのが安定するわけですか。ふむ。まぁ占い0にする方がLWは勝ちやすいですかね」
週1更新さん「3-1で狂人が吊り逃れに走るのは正直悪手だとおもう>GM」
紫木一姫さん「潜伏狼に全てが委ねられるからなぁ3−1は」
ヒート宅急便さん「ラルクには●打つ予定だったがGJ見て即○に変更した
ここで俺破綻するとアウトだろうし」
ゲームマスター「11人で3−1ならどうせロラなので、初日真吊れることを祈りつつ吊逃れして、次の日に村臭いところに●出して吊られれば100点だと思います>ヒートさん」
週1更新さん「マジレスすると11人村3-1の時の占い語り狂人の動きとしては吊られに走ること。その夜残った狼が対抗噛んで占い師情報0にするのが望ましいとおもってる>ヒート」
紫木一姫さん「3−1はかなり厳しいよね、人外は。」
ヒート宅急便さん「こいつ狂人だろ(棒)とか思われそうでなんともなっていう
真が吊られることにワンチャン賭けてた」
明星ロケットさん「分からんけど」
明星ロケットさん「初手で吊られればいいんじゃないかな?>3−1狂人」
ドラさん「霊能さんGJです」
週1更新さん「単純に残せないところ指定したら刺さった。なんかごめん」
ヒート宅急便さん「11村で狂人のときの動き方がわからん、マジで
もっと信用落とされるよう動くべきなのか、ご主人囲って信用差でゴリ押すべきか」
ピンクだまさん「もうちょっと私が頑張れたらいくらでもやりようあったのにー」
ゲームマスター「大変お待たせして申し訳ありませんでした。お疲れ様です>村各位
霊能者の指定が見事でしたね」
明星ロケットさん「狂人GJでした」
紫木一姫さん「昔からよく言うでしょう。信じる者は儲かるです」
りらくまさん「おつかれさまでしたー。」
朝まで生TVさん「すまぬー><」
明星ロケットさん「お疲れ様ー」
ピンクだまさん「ごめんなさいー相方!」
ラルクさん「(゚ww゚)<お疲れ」
ドラさん「おつかれさまでした」
週1更新さん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(13/10/26 01:38:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
明星ロケットさん0 票投票先 → 朝まで生TVさん
紫木一姫さん0 票投票先 → 朝まで生TVさん
ヒート宅急便さん1 票投票先 → 週1更新さん
ラルクさん0 票投票先 → 朝まで生TVさん
だべさん0 票投票先 → 朝まで生TVさん
ドラさん0 票投票先 → 朝まで生TVさん
週1更新さん1 票投票先 → 朝まで生TVさん
朝まで生TVさん7 票投票先 → ヒート宅急便さん
りらくまさん0 票投票先 → 朝まで生TVさん
明星ロケットさん「え・・>火―ト」
朝まで生TVさんごめんね狂人
紫木一姫さん「ふむ、そういうこともあるかと思っていたです。狼さえ吊れれば真狂なんてどっちでもいいです。」
りらくまさん「たいへん申し訳ない。霊能さんのレーダーに感謝です。」
ラルクさん「えっと、集まるの時間かかってジェノ展開かよ」
朝まで生TVさんヒートさん噛んだ気がする― 霊護衛で
ピンクだまさん「ふええ・・・」
明星ロケットさん「占いで人外2、だからこれLW確定だね。」
ヒート宅急便さん「週1に投票した」
りらくまさん「それが・・・・>ラルクさん」
ゲームマスター「待つのは長く、終わるのは一瞬でしたね。お疲れ様でした」
ヒート宅急便さんヒートさんは真ではありませんでした!ちくしょう!
明星ロケットさん「はえええwwwwww」
ラルクさん「貼りつけ速度を考えるとヒート宅急便真で見て良さそうだな」
週1更新さん「じゃあ吊られてください。」
紫木一姫さん「ナイス指定でしたお疲れ様ですー」
朝まで生TVさん「みんな投票だよー」
だべさん「なん・・・・だべ・・・?」
ドラさん「発言からしてもヒートさんが真に見えるかな?」
ヒート宅急便さん「Oh」
りらくまさん「ぇ」
朝まで生TVさん投了します 狼CO
明星ロケットさん「霊能が指定でいいんじゃねーの。」
ヒート宅急便さん「それ採用。ピンク非投票者指定でいこう」
週1更新さん指定:朝まで生TV
明星ロケットさん「死体無し出てるってことは、狼派どこか役職を噛んだ。
2騙りとかなら役職噛まないだろうし、これは残り真狂だから吊るメリットはないと思うよ」
週1更新さん「どらすげーつりたいんだけど なにこの発言
◆ドラさん 「霊能●出したか」」
朝まで生TVさん「1w吊れしかもGJ勝ちルートに乗った感じですね」
ラルクさん「霊能●で死体なしか
これは真偽ついた可能性がありそうな気がするんだよな」
だべさん「うーん、実に信頼差がでてるべ!ヒートさんが真占いと見えるべな!」
紫木一姫さん「ピンクだま非投票者から指定でかまわないと思うです!!」
ヒート宅急便さん「それはさておき吊りが増えて大変ありがたい 霊能チャレって失敗したのかね」
りらくまさん「ひーごめんなさい寝坊気味。申し訳ない。」
紫木一姫さん「りらくまは結果貼るのが遅すぎるです!ここが狂人ですかあ?」
ラルクさん占い印象は○ りらくま>ピンクだま>ヒート宅急便 ●
グレー印象は○ 明星ロケット>紫木一姫>朝まで生TV ●
白貰い印象は○ だべ>ドラ ●

ドラと朝まで生TVは占いローラーが決まった上で
発言しないようにしているようにしか見えない
よってこれ以降発言が伸びるようであれば狼だと疑いたい
逆に発言が伸びなければ村でいいだろう
ドラさん「霊能●出したか」
りらくまさん
占いCO 紫木一姫 ○

昨日は多弁どころ占うといったし、実現しようかと。
個人的には紫木さんと明星さんの2択。
ただ紫木さんのほうが意見はしっかりしているし印象がある。
よってこちらを占うよ。
ラルクさん「おはよう」
ヒート宅急便さん「それも含めて狼を探し出せるようがんばろうってことだろ、何がおかしい>だべ」
明星ロケットさん「ドラは非狼かな。流石に。
朝まで生TVも非狼目?露骨に発言抑えてる感じはしないしね。」
週1更新さん「リラクマは? 指定は1:30予定」
朝まで生TVさん「そして霊能●」
だべさん「よっしゃ!狩人生存確定指定進行だべ!」
紫木一姫さん「狩人生存確定したので、ロラストップ指定進行安定です!」
ゲームマスター「霊能GJですかねこれは」
明星ロケットさん「ローラーはストップでいいんじゃないか?
指定ゲー」
りらくまさん占いCO 紫木一姫 ○
明星ロケットさん「いい死体無しだね。」
朝まで生TVさん「すげー死体なし」
だべさん紫木一姫っちは村っぽいべ!
ラルクっちは行稼ぎっぽい発言が多いから中が知りたいんだべなー。
明星ロケットは感がすごい(こなみ)べ!
ドラさん「おはよう」
明星ロケットさん「おはよ」
ヒート宅急便さん理由:霊能偽をミスって占い偽とか言ってた
そんな誤植は誤植って一発でわかるだろうからほっとけ
それはさておき、今日は狼1発狙いで占いますよっと

◆ラルク「印象としてはピンク玉の出方が遅かった感じだな
ここは真狂目で見たいところだ」
これがダウトすぎる 出方だけでここは吊りませんよアピール
ピンク玉狼ならかなりここ狼の確率高いんじゃないかと見た
紫木一姫さんおはようです!
うーん占いロラで狼目を狙いたかったですが、正直ヒートが信用取りに来てるということ以外よくわかんなかったです。
他の二人もそれなりに生存欲あるみたいですし。
ヒート真狼目とみて吊りに行ってもよかったですが、それより
グレラン弱くて騙りに出た狼、という線でりらくまに投票したです。
吠え多かったですし、きっと弱い方が騙ってるです!
だからヒートは真だと思うです。狂なら自分つられにいくスペックだと思うです。
あるいは狼吊れても自分で護衛もぎとって真抜かせるタイプ?
まあ、霊結果みてから考えるです。
霊能とハサミは痛快YO!
だべさん「おはようさんだべ!
投票理由は
◆ヒート宅急便
「あとは潜伏狼を見つけるだけの仕事。簡単そうに見えて難しい」
狼が囲ったならもうグレーに狼はいないべ!グレーへの意識誘導にも感じたからだべ!」
週1更新さん結果● 指定ゲーの予感

ピンクだま投票者
ドラさん     1 票 投票先 → ピンクだまさん
週1更新さん     1 票 投票先 → ピンクだまさん
明星ロケットさん 0 票 投票先 → ピンクだまさん

リラクマ投票者
朝まで生TVさん 0 票 投票先 → りらくまさん
紫木一姫さん 0 票 投票先 → りらくまさん

ヒート投票者
ラルクさん 0 票 投票先 → ヒート宅急便さん
だべさん 1 票 投票先 → ヒート宅急便さん
ヒート宅急便さん「占いCO ラルク○」
3日目の朝となりました。(13/10/26 01:34:10)
ヒート宅急便さんを狙います。 >>> 朝まで生TV <<<
ゲームマスター「初手占いロラの場合、GMは自分からロラを言い出さないことと、狼、狐を見つけるから残すよう強く言うことを心掛けています。信用とるためにできるだけ多くしゃべるのが良いとは思いますよ。」
ヒート宅急便さんの独り言「吊れてるだろ・・これ」
朝まで生TVさんの遠吠え「こんなの占いかむしかないじゃないですかw」
ピンクだまさん「占いローラーの初日って、どうやって信用とったらいいんでしょう?」
紫木一姫さんを占います。 >>> りらくま <<<
朝まで生TVさんの遠吠え「 」
朝まで生TVさんの遠吠え「 」
朝まで生TVさんの遠吠え「相方がんばったよー。あとはまかせてねー」
朝まで生TVさんの遠吠え「 」
朝まで生TVさんの遠吠え「おつでございました」
ピンクだまさん「相方御免なさいまし。これは苦しすぎる」
りらくまさんの独り言「うーん結構きわど。信用とるのって苦手。」
朝まで生TVさんの遠吠え「ピンクだま投票者は村です><」
ヒート宅急便さんの独り言「誤植ったがまあ気にしない
ひとまず今日吊れたところが真であることを祈る」
ヒート宅急便さんを護衛します。 >>> 明星ロケット <<<
週1更新さんの独り言「みんな優秀」
朝まで生TVさんの遠吠え「ぶぶぶぶ><」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/10/26 01:30:10)
ピンクだまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明星ロケットさん0 票投票先 → ピンクだまさん
紫木一姫さん0 票投票先 → りらくまさん
ヒート宅急便さん2 票投票先 → ドラさん
ラルクさん0 票投票先 → ヒート宅急便さん
だべさん1 票投票先 → ヒート宅急便さん
ドラさん1 票投票先 → ピンクだまさん
週1更新さん1 票投票先 → ピンクだまさん
ピンクだまさん3 票投票先 → 週1更新さん
朝まで生TVさん0 票投票先 → りらくまさん
りらくまさん2 票投票先 → だべさん
ゲームマスター「紫木一姫さん、投票をお願いします。」
ピンクだまさん「霊能さんは明日以降きっちり指定の用意もお願」
ヒート宅急便さん「出るタイミングだけで真狂目で見るとか危険すぎるからやめろ
せめて発言を見て真偽考えてくれ」
週1更新さん「●でたらストップするよ?何を当たり前なこと言って発言稼ぎしてんの君?>紫木一姫」
ラルクさん「さすがに真狼狼はないと思いたいところなんだが…>ヒート宅急便」
紫木一姫さん「ロラ以外提唱する人は、何を考えているのかがわからないです。」
りらくまさん「とりあえず占いの方針としては多弁占っていく予定ですー。」
ドラさん「明日しだいですね」
朝まで生TVさん「週一さんは確定○でおk」
だべさん「霊能さんは真で見ていいと思うべよ。全露出は流石に避けてくるべよ」
明星ロケットさん「そうかな?俺はここが狼だと思うぜ。」
ヒート宅急便さん「ロラ派多いのでって、周りの意見にゴリ押しされすぎるなよ>霊能」
紫木一姫さん「そうだね、占い候補は自分の○に捨て票してください!対抗に入れたら真切りますよ!」
ピンクだまさん「なんだか言いたいことをギリギリで言われるなあ」
週1更新さん「まー俺も11人村で3-1だったらローラー進言する側だわ」
ヒート宅急便さん「占い偽だと狼全騙り。そんな不毛な内訳考察するなら他を見よう。」
ラルクさん「印象としてはピンク玉の出方が遅かった感じだな
ここは真狂目で見たいところだ」
ピンクだまさん「占いは各自の白に捨て票することにしましょう」
週1更新さんロラ派多いので 占いローラー 占いは自分の○に捨て票をお願いします。
明星ロケットさん「なんというか。慣れてなさそうな所が狼ってのが定番だなあ。」
りらくまさんじゃぁ事故防止で自分の○に捨て評で。
紫木一姫さん「そもそも、なんで●吊りでロラストップという展開を霊能は見てないんでしょうか?まあ3−1なんで霊偽なんてほぼないですからいいですけれど。というわけで、狂っぽいところは放置で狼狙いましょう!」
ヒート宅急便さん「まぁ、ロラならドラにでも捨て票しておきますわ」
だべさん「占いは自分の○に捨て票でいいべかな?」
ゲームマスター「◆週1更新さんの独り言 「13人村を知ったきっかけのGMってもう移り変わっちゃってるんだろうなぁ
俺がやってた時なんか、今の人しらないんだろうなぁ(遠い目」
13人村はGMも大好きです。先人様たちには多大なる尊敬と感謝を送らせていただきたいのです。ふつう村やるほどの時間取れない方もいるでしょうし、もっともっと少数もはやるといいと思うのです。」
ラルクさん「占い3人出た以上ローラーが安定だと思うが
占い残すと後で吊れるとは思えん>週1更新」
朝まで生TVさん「んじゃロラいってみようぜ真はロラられる前に●引いてくれ」
ヒート宅急便さん「あとは潜伏狼を見つけるだけの仕事。簡単そうに見えて難しい」
ピンクだまさん「まあローラーの流れになるよね。される側の実としても異論はない」
りらくまさんロラ了解です。僕らは捨て評でOKすか??
週1更新さん「11人村なので護衛成功がなければ最終日殴り合いです。ナンバやってる人は勘違いしないようにおねがしいます」
明星ロケットさん「●出たらストップでいいんじゃないか?
さすがに2騙りとかないだろうし・・」
ドラさん「ピンクだまさんが遅かったのが少し気になりますね」
ヒート宅急便さん「11村の進行はよくわかんねーですよ」
紫木一姫さん3−1になったので占いロラで問題ないです。
ヒート宅急便さん「んっと10→8→6→4か。一応ロラすれば最終日には行けるね。」
りらくまさん「ぁもう一人いた。ごめんなさい把握遅いです。」
明星ロケットさん「リスクもクソも、ローラーしかないと思うが。」
だべさん「明星ロケットさんがマジ預言者だべ!」
ラルクさん「と思ったら占い3人か
ま、ローラーが妥当なところだろう」
ピンクだまさん「すげーなあんたの館>明星」
りらくまさん「2-1確認。対抗は1だね。ぐれらんかなぁ。」
朝まで生TVさん「霊能初日??なのか?」
紫木一姫さん「挨拶が遅かったけれど、2−1なら霊能は真寄りだと思うですー」
週1更新さんローラーして安全な最終日がいいか、リスクを負ってリターンを得たいか村人は選択しなさい
ヒート宅急便さん「おや、対抗が2人もいるのか。この村で狼が騙りに出てくるなんて余裕綽々だな」
ドラさん「占い二人か
霊能は?」
明星ロケットさん「ドヤ!」
ピンクだまさん「理由 位置占い。囲い疑われたくないんで」
だべさん「3−1だべか!?占いローラー待ったなしだべ!」
朝まで生TVさん「霊能さんはいますか?」
ラルクさん「占い二人か
素直に真狂と見るべきだろうな」
明星ロケットさん「ほら!当たった!ほら!」
紫木一姫さん「霊能さんもどうぞ?」
りらくまさん理由
この世に占い師など2人もいらん!!!!
・・・嘘です。前日割と発言してたっていうのが主な理由ですー!
明星ロケットさん「さっさと霊能どうぞ」
ヒート宅急便さん理由:無難に素直に右が初日なので下占いである
何よりアイコンが色んな意味で真っ黒けだし。
しかし、右もいない、左もいないとはいつ以来だろうか
週1更新さん「霊能CO」
ピンクだまさん「占いCO 週一更新○」
だべさん「10だべ」
紫木一姫さん「10」
りらくまさん「占いCO  だべ ○」
ヒート宅急便さん「占いCO ドラ○」
週1更新さん「おはいお」
朝まで生TVさん「朝まで生TV はじまるよー」
ドラさん「おはよう」
紫木一姫さん「おはようです!
《危険信号》(シグナル・イエロー)こと、姫ちゃんです。よろしくですー。」
ラルクさん「おはよう
俺が奈落から解放されるにはあと千年の時が必要みたいだ」
だべさん「おはようさんだべ!
俺の勘は当たるも八卦当たらぬも八卦!3−2展開だべ!!」
明星ロケットさん「おはよー
3−1になると予想。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/26 01:23:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朝まで生TV <<<
ゲームマスター「初日先生は村人のようす。狼が騙ると3−1が見えそうですが、どうなるか」
明星ロケットさんの独り言「おはよー
3−1になると予想。」
週1更新さんの独り言「俺→ホモ→椿→わんお か?」
週1更新さんの独り言「13人村を知ったきっかけのGMってもう移り変わっちゃってるんだろうなぁ
俺がやってた時なんか、今の人しらないんだろうなぁ(遠い目」
ラルクさんの独り言「おはよう
俺が奈落から解放されるにはあと千年の時が必要みたいだ」
週1更新さんの独り言「完全に適当に書いた 普通にCOする予定」
ラルクさんの独り言「奈落に魂を束縛された狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
奈落の空気に慣れ過ぎたせいで
力が出せないかもしれないが出来る限り頑張るつもりだ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいところだ

(゚ww゚)<供養!というよりそろそろ狩人欲しいところだ」
朝まで生TVさんの遠吠え「じゃあ占いCO 週1更新○ででて」
週1更新さんの独り言「どんどん新しい人が増えていく。 ニュージェネレーションの波が押し寄せる
怯える古参に 勢いのある新参者 新しい戦術に セオリー そんな村の中私は怯えることなく 臆することなく霊能COをします」
ピンクだまさんの遠吠え「じゃあ占いCOしてみますー」
ピンクだまさんの遠吠え「んー狼の作戦よく理解できてないので作戦決定は任せたい」
紫木一姫さんの独り言「姫ちゃんの本気をみるのです!」
ヒート宅急便さんの独り言「11村の勝手はわかんねーです」
朝まで生TVさんの遠吠え「潜伏自信なければ占いCOしてねー」
紫木一姫さんの独り言「誰もわからないであろう姫ちゃんのRPと元ネタからの引用をとくと見るです」
ヒート宅急便さんの独り言「特攻で吊り稼いだとして、真占い吊り失敗するとアウトか」
朝まで生TVさんの遠吠え「まかせるー」
ドラさんの独り言「了解です〜」
ピンクだまさんの遠吠え「いっそのこと霊能も出て2騙りとかしてみます?」
朝まで生TVさんの遠吠え「占い3で全ロラで最終日だ」
りらくまさんの独り言「理由
この世に占い師など2人もいらん!!!!」
ピンクだまさんの遠吠え「マジですか」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100で催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう

集まって本当に良かった。ありがとうございます!」
明星ロケットさんの独り言「なんか重いな・・」
朝まで生TVさんの遠吠え「じゃあ占いCOしようぜ」
だべさんの独り言「最終戦くらいはスカッと勝ちたいべ!がんばんべー!」
りらくまさんの独り言「占いCO  だべ ○」
明星ロケットさんの独り言「GM長時間の管理お疲れ様」
ピンクだまさんの遠吠え「人外側初めてCO」
ヒート宅急便さんの独り言「この超人外期は相変わらずか 村役よこせ村役」
ドラさんの独り言「村か」
だべさんを占います。 >>> りらくま <<<
朝まで生TVさんの遠吠え「よろしーーー」
明星ロケットさんの独り言「一番苦手な役職きたああああああ」
りらくまさんの独り言「ぉぉふ・・・・」
紫木一姫さんの独り言「すのむらびとです」
週1更新さんの独り言「霊能か」
朝まで生TVさんの遠吠え「ぶww」
だべさんの独り言「す村だべ・・・」
ピンクだまさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ラルクさんの独り言「素村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/26 01:19:02)
ゲームマスター「開始」
紫木一姫さん「うきゃうっ!」
朝まで生TVさん「46999」
ドラさん「あ、ミスった
みんなよろしくね〜」
明星ロケットさん「よろしくね」
だべさん「やってやるべ!」
ピンクだまさん「パパパパパウワ―ドドン!」
ヒート宅急便さん「よろしくー」
りらくまさん「よろしくですー」
ラルクさん「よろしく頼むぞ」
週1更新さん「よろしく」
ドラさん「エクストリーームーーー!!」
ゲームマスター更新順調なので、皆様の発言を待って開始します。一言どうぞ
ヒート宅急便さん「この瞬間にズサがくるとかそんな希望を抱いてたけど流石になかった」
明星ロケットさん「よっしゃあ!始めるべ!」
だべさん「11人狐なしでいいべ」
ゲームマスター「では11人で」
ラルクさん「11人狐なしでいいと思うぞ」
りらくまさん「どっちかというと2」
朝まで生TVさん「2」
ピンクだまさん「どっちでみもいいけど2番と答えておく」
明星ロケットさん「2」
ドラさん「2」
紫木一姫さん「2」
朝まで生TVさんいいんだぉ これでやろうぜ
ゲームマスター15分になりました
アンケートです
1 ズサ待ってみる
2 11狐なしで開始する
どちらかお答えください
紫木一姫さん「勘ですか、幾何学的なこと言うですね」
ピンクだまさん「無理ゲーw」
朝まで生TVさん11人狐増える増える村
村4狼2占霊狂狩1狐1
マーシーさんがドラに名前を変更しました。
だべさん「12人目のキボウは来ないんだべか・・・」
kariさんが明星ロケットに名前を変更しました。
週1更新さん「一桁、二桁、三桁のアイコンの場合000?、00??、0??? ってしないとアイコン変わらないはず>紫木一姫」
アドレナリンさんがマーシーに名前を変更しました。
kariさんがりらくまに名前を変更しました。
だべさん「来るべー、ズサが来ると勘が言ってるべー」
ピンクだまさん「かかしさん来ないなら10人じゃね?」
紫木一姫さん「アイコンが変わりませんよー」
半案山子さんが週1更新に名前を変更しました。
マーシーさんがアドレナリンに名前を変更しました。
紫木一姫さん「あれ?」
ゲームマスター半案山子様参加なさいますか?
15分まで待ちますが、参加がない場合11狐なしで開始しますがよろしいですか?>村ALL
kariさんがピンクだまに名前を変更しました。
週1更新さん「3割しかあたらねーのかよ・・・」
ドラさん「ズサーさん、マジイケメン」
だべさん「俺の勘は3割あたる!ズサが来るべ!!」
kariさんがラルクに名前を変更しました。
kariさんが紫木一姫に名前を変更しました。
kariさんがだべに名前を変更しました。
紫木一姫さん「きたあああああ」
kariさんがヒート宅急便に名前を変更しました。
ピンクだまさん「画面の向こうで観戦してる皆!君の力が必要だ!」
kariさんが朝まで生TVに名前を変更しました。
kariさんがマーシーに名前を変更しました。
明星ロケットさん「イケメンや・・光り輝いて見える・・」
ゲームマスター「いらっしゃい きたー!」
朝まで生TVさん名前を変えておこうぜ
だべさん「@5分でそろうかなー」
ドラさん「キタ――(゚∀゚)――!!」
りらくまさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 01:10:40)
明星ロケットさん「12狐無しが一番好きやで! アリもそれはそれで面白いと思うけどね」
週1更新さん「13狐は立て始めた時のどうしたらいいんだろうこれ っていうのを見てるのが凄い楽しかった(小並感)」
ゲームマスター後一名さま来られて半案山子様が参加なされるなら11村ができる!
紫木一姫さん「吊り縄に余裕がなさすぎる12狐嫌って人はまあいるんじゃないかな」
ラルクさん「俺は13狐が一番好きだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピンクだまさん「普段は13狐村派ですねー」
週1更新さん「いつも普通村でやってる人が少人数村に来るって少ない気がするね」
ドラさん「自分は12人狐村好きなんですが異端ですかね?w」
朝まで生TVさん「おすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 01:08:01)
明星ロケットさん「狐いると嫌って人いるのかな。
少人数勢か普通村勢かみたいな感じだと思ってたけど」
紫木一姫さん「12狐ってことで敬遠する人もいそうだよね 大半は遅いのがきついからだろうけれど」
だべさん「消化寸前を伝えたら入ってくれる人いるかも」
明星ロケットさん「10人村とか実際どうなんだろうか・・」
ドラさん「集まり次第かなぁ」
明星ロケットさん「11人でもいいなあ。」
紫木一姫さん「せめて11人村までいけないかなー」
ドラさん「了解です〜」
ピンクだまさん「了解なのです―」
だべさん「はいはーい。」
ゲームマスターいらっしゃいませ。申し訳ないのですが、0115までに参加者が集まらなかった場合、皆様の負担も考えて消化グレラン村とさせてください。集まれば普通に開始します>ALL
ドラさん「お、集まってくる予感」
ピンクだまさん「壁ー;)こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:58:37)
明星ロケットさん「集まるギリギリのラインって11:30ぐらいなのかな」
紫木一姫さん「私は一向にかまわんッ!!」
ドラさん「GMも災難ですね」
ドラさん「構いませんよ」
ヒート宅急便さん「お任せするよー>GM」
ゲームマスターロビーの人数の割に増える気配がありませんので、0115で消化に変更したいと思いますが、いかがですかね?>ALL
申し訳ありません
明星ロケットさん「消化でもいいのよ」
ゲームマスター次回0100
ゲームマスター普通村のが先に発射しそうだな これは失敗したかも。申し訳ないですが、気長にお待ちください
ゲームマスター「了解です。よかったら参加していってくださいね」
kariさんが半案山子に名前を変更しました。
週1更新さん「参加するか決めてないので半案山子ぐらいにしておきますね」
ゲームマスター次回0050
ゲームマスター「いらっしゃい」
だべさん「普通村も少人数村も終わったみたいだから来てくれる人もいそう」
週1更新さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:38:35)
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/26 00:36:11)
紫木一姫さん「モバマス村が終わっても流れてくるかどうかわからない時間帯ですねえ」
ドラさん「この時間だから寝てる人多いかもしれませんね」
ゲームマスター次回0040 なかなか増えないものだねぇ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:23:11)
ゲームマスター次回0030で
ゲームマスター「少数のモバマス村が進行中ですので、そっちに行かれた方も多いかとは」
明星ロケットさん「客層は限られてるからね」
紫木一姫さん「ロビー人数は多いですが、中々増えませんね」
ゲームマスター「ごめんなさい 少し反応遅れてしまいました」
複アカ2窓インチキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:17:27)
ゲームマスター更新0020
だべさん「ばんわーです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラルクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:10:18)
ヒート宅急便さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:10:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:10:07)
紫木一姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:09:53)
明星ロケットさん「こんばんは」
ゲームマスター【12村について】
狐がいますので吊余裕が少ないです。基本5吊4人外の奇数進行となります
上級者も初心者さんもおいでくださいませ。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
ちなみに村名にある【酉1↑】とはトリップのことです。わからなくて蹴られた場合、wikiを参考にしてみましょう。

ちなみにわっふるも搭載していますが、基本的にGMのわっふるはGMの大好きなあのアニメネタですのでそれでも寄越せ!って方は遠慮なくおっしゃってください。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/26 00:09:35)
戻る