過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
仕事見つけろよ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆Cl/u9jBEXQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
とり
あう ◆CIF1jKN.sA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちょこれいと
早人 ◆bhqqIs7VqY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルーちゃま
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂では全裸
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゾンビちゃん
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
りっぷくり
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
友達いない
◆vFg8oicfV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピッツバーグ
厄除け ◆U3xox5LoRY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
超高校級
大黒柱 ◆Krimba.GcY
[共有者]
(死 亡)
 
 
乳牛100%
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グレーゾーン
ヴァフォメ ◆0808VW0H3o
[村 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
自虐風自慢
◆MILK8BRmTw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ろこ子
NO ◆yeSthqLIJ6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】ふつう村 〜 134182番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
風呂では全裸さん「承知しました。何から何まで親切に本当にありがとうございました。
自分もログをもう一度読んで、落ちます。」
ゲームマスター「(アクの強いログがいっぱい見つかりそうですね・・・)」
仕事見つけろよさん「ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/record.php
ここのトリップ欄にtEvAakPbEIって入力するといいですよ」
風呂では全裸さん「探してみます>ちょこれいとさん」
風呂では全裸さん「お手柔らかにお願いします; ありがとうございました。」
ちょこれいとさん「トリップで検索して過去ログみられるよ
わかめてメモっていうやつだといろいろできるみたいよ」
ゲームマスター「ログがすごく長くなっちゃったのでGMは退散します
みなさんお疲れ様でしたー
風呂さんがんばってください、いつかプレイヤーとして同村しましょうー」
風呂では全裸さん「こちらこそ、ありがとうございました!!」
ちょこれいとさん「GMがいいとこういういい村になるねありがとうございました
仕事さんと風呂さんもありがとうおつかれさまでした」
風呂では全裸さん「特定の人のログを見る機能もあるんですか?」
ちょこれいとさん「たぶん一番楽しい時期だね、わからないことは霊界や終了後にどんどん聞いて
気に入った人いたらその人の過去ログみるのもいいと思う
昼間の言動と夜の発言みたりするの楽しいよ」
仕事見つけろよさん「はい」
風呂では全裸さん「はい、ありがとうございます。また同村したらよろしくお願いします。」
ゲームマスター「仕事さんちょこさんもありがとうございました
むしろGMいらなかったんじゃないか!ってくらいですね!」
風呂では全裸さん「仕事さん、ちょこれいとさん、GMさん、親切に説明していただいて本当にありがとうございました。」
ゲームマスター「人狼でうまくなるには、疑問をそのつど解消して、ひたすら経験値を積むことが大切だと思います
というわけで風呂さん偉いですその調子でがんばれば絶対強い人になれますがんばってください」
仕事見つけろよさん「だから今回の場合
こさん指定などは必須ではないので
こさんが村だと思うのなら共有に対して罵声を浴びせてもいいんです」
風呂では全裸さん「ありがとうございます、今回疑問に思ったことはこれで一通り教えてもらえました!!」
仕事見つけろよさん「はい」
風呂では全裸さん「そっか、人外に意見便乗されるとか余計なこと考えないで、堂々と推理言っていいんですね。」
仕事見つけろよさん「情報をノイズとしてしか処理できないとしたら
その人の能力が不足しているだけですので」
ゲームマスター「もちろん意見が人外勢力に利用されることもありますが、それだって情報にはなるので大丈夫です」
ゲームマスター「正しかろうが間違ってようが、だれかの推理はひとつの情報でありノイズではない
そういう情報をあつめて、村の総意見としての指定をするのが共有の役目のひとつですね」
仕事見つけろよさん「そもそも村側が発言を抑えなくてはならない場面というのはあまりないです」
ちょこれいとさん「んー霊は真濃厚ではあるけど確定じゃないし、展開的にろここ狐は薄いと思うかな私は
ただ思ったことはどんどん発言すべき、それが失言だったなら次回にいかせばいいだけだし」
風呂では全裸さん「そういうこと言ってもし外れてたら、その意見を逆に人外勢力が利用してくるんじゃないかと思って、言いだすの迷ってました。」
ゲームマスター「そうですそうです
グレーゾーンさんがそれに対して、ノイズってなんだ、と言ったのは、そういう意味ですよー」
風呂では全裸さん「ってことは、私が言おうか迷っていた ろこ子さん狐説は
むしろ村勢力の意見として言わないといけなかったレベルなんですね。」
ちょこれいとさん「指定必須なところで共有が指定外した場合
共有を責める発言もありますがそれは自分が人外か発言稼ぎだね私は
はずすことは全く問題ない」
風呂では全裸さん「すごく分かりやすいです。」
仕事見つけろよさん「合ってます」
仕事見つけろよさん「はい」
仕事見つけろよさん「だから指定が人外に当たってたら共有がすごい
外してたら共有が弱い
とかそういうのはちょっと違いますね」
風呂では全裸さん「なんとなく、わかってきた気がします。
指定は票がバラけたら人外の思うつぼになる状態を避けるだけで、
その指定は共有が全体の意見を聞いた上で村として判断した一つの意思であり、
別に共有が必ず人外を見抜かなくてはいけないわけではないってことでしょうか?」
ちょこれいとさん「指定自体は人外をつるものじゃないですね仕事さんの言うとおり
村がしっかり考えて人外を探して、それを指定するひとが判断して指定するという」
仕事見つけろよさん「それはなぜかというと
重要な場面での吊り指定が村の意見を汲んだ妥当性のあるものだったからです」
仕事見つけろよさん「今回の村でも僕が指定し続けていたのにも関わらず
村人は推理していましたよね」
ちょこれいとさん「指定もそもそも指定権利者の独断じゃなくて、みんながいろいろ発言して
そこから指定する人がチョイスするってのが健全だと思います」
仕事見つけろよさん「「共有が」人外を吊るゲームなのであれば村人は推理するのをやめます」
ちょこれいとさん「狼としては共有が奇策やったから発言稼いで
乗れてないとこ吊りにいこうとしたって感じですかね序盤は」
風呂では全裸さん「承知です。>GMさん」
ゲームマスター「あれは共有さんがすごくめずらしい策を使った結果、村人がみんな「はぁ?」って言ってただけなので、気にしないであげてください・・・」
仕事見つけろよさん「指定というのは共有が人外を吊るためのものではないです
村側の票がぶれないようにまとめるためのものです」
風呂では全裸さん「あ、この質問後でいいです。もっと説明聞きたいです。」
ちょこれいとさん「狼見分けるのなんてムリムリ、上手い人はできんのかね
違和感感じたとこに突っ込んでくくらいじゃないの?」
風呂では全裸さん「割とくだらない質問かもしれないんですが、2日目から3日目くらいの空気はなんだったんでしょうか…?」
仕事見つけろよさん「指定というのは人外を吊るためのものではないです
といったが」
仕事見つけろよさん「ちょっと語弊があったかもしれない」
風呂では全裸さん「そう説明されてみれば、
村A「共有指定してよ」
共有「Cさん指定で」
村B「指定なんていらんだろ自分で考えろ」
見たいな場面を何度か見たような…。」
ゲームマスター「ちなみにさっきの、どうやって狼をみわけるのか?というのは、
発言 投票 噛み先 とかいろんな要素を総合して判断するしかないです
判断の精度を上げるにはやっぱり経験が一番大事ですね」
ゲームマスター「風呂さん他に質問あったらいま大丈夫ですよ!」
ちょこれいとさん「実際には村で発言見てたら指定してる人いても必須じゃなきゃ誰かしらいらないっていうと思うよ
必須な日にそんなこと言ったら釣られるだろうし」
仕事見つけろよさん「そうね」
風呂では全裸さん「質問のタイミングが…すみません」
ちょこれいとさん「で、ほんとに指定必須な展開で指定出来る確定〇が最終日前にいなくなる可能性があるなら
最終日までの指定もしとかんきゃならないね」
仕事見つけろよさん「例えば
狼狼狼占村村共
で占いが指定無視して予告投票したら
狼側が票まとめた場合引き分け以下確定しますよね」
ゲームマスター「(す、すいません)」
仕事見つけろよさん「こういう場面以外での指定は趣味でしかない
村にとって必須ではないもの」
ちょこれいとさん「指定必須な日にされた指定であれば真占いでも指定にしたがわなきゃだめですよ」
ゲームマスター「予告占い先に投票するのは、たとえばそこを占って銃殺が起きた時に真がわかりやすくなる、とか、いろんなメリットがあります
そもそも村側には指定に従う義務はないので、好き勝手な投票をする人もたまにいますよー」
仕事見つけろよさん「だから村は票を1ヶ所にまとめる「必要がある」」
ちょこれいとさん「予告占いは真占いがその夜食われた場合に死体1なら非狼を確定させたり
逆に非狐確定させられたりするためですよ」
仕事見つけろよさん「狼狼狼村村村共共の8人があったとする
このとき狼は狼に投票しない(投票することも選べる)
村は村に投票する可能性がある」
ゲームマスター「実際のところはそれ以外の目的で行われる指定も多いですねー
仕事さんも3日目から指定してたりしますし
ただ仕事さんが言うように、そういう指定は趣味で行われることが多くて、絶対に必要な指定、というのは仕事さんが挙げた例のみですね」
ちょこれいとさん「それ以外はただの〇の指示なので従わなくても特に問題ない
次の日に〇曰く指定されるかもしれないけどね」
風呂では全裸さん「ちなみに、時々占い師が指定無視して予告占い先に投票するのは、
死亡率の高い職ゆえの遺言のような意味合いがあるんでしょうか?」
風呂では全裸さん「そうなんだ…ずっと指定の主旨を誤解してました。」
仕事見つけろよさん「生存率は関係ない」
仕事見つけろよさん「そう」
ちょこれいとさん「票がばらけちゃ絶対ダメな時にするのが指定です」
風呂では全裸さん「狼がPPするように、村のPPみたいなのが指定ってことですかね?」
風呂では全裸さん「あ、もちろん、会話の中から怪しいと思う人をある程度絞った前提で。」
仕事見つけろよさん「村側の票まとめって言い換えたほうが本来の目的が伝わりやすいと思う」
風呂では全裸さん「ということは、指定がなければどの道高確率で負けるので、確定○が少しでも生存率(勝率?)を上げるために行うのが指定、ですか?」
仕事見つけろよさん「それに従うかどうかは村人次第であって
従った場合それが村の総意になります」
ゲームマスター「(す、すいません)」
仕事見つけろよさん「それ以外のタイミングでの指定は共有の趣味だと思ってください」
ちょこれいとさん「2−2での初日霊ロラは指定じゃなくて指示ですね」
仕事見つけろよさん「ここが票まとめとしての指定のタイミングです」
仕事見つけろよさん「GMの言っていた
考えられる最大の人外数=残りの吊り数 になったとき」
仕事見つけろよさん「そもそも共有はただの確定○です
確定○一人の裁量で早期に勝敗に直接影響するような吊り進行は基本的に許されません」
ゲームマスター「タイミングが悪かったですすいません・・・」
ゲームマスター「で、本題にもどってなぜ人外を当てられるかというと、経験としか言いようがないと思います」
仕事見つけろよさん「合ってません」
風呂では全裸さん「とりあえずその日は指定して、翌日以降占い等の能力で場が動くのを待つという理解で合ってますか?」
仕事見つけろよさん「指定が外れて負けるのなら票をまとめなくても負けます」
ゲームマスター「たとえば、2−2の初日に共有が霊能ローラーって言ったら、それも指定ですよね、でも人外を狙って吊ってるわけではないですよね」
風呂では全裸さん「指定しても、外し続けてしまったら絶望村しかないのでは…?」
ちょこれいとさん「指定しなきゃならないところというのは実は少なかったりします」
仕事見つけろよさん「だから共有が村側の票をまとめるために「指定」という言葉を使います」
仕事見つけろよさん「狼は仲間が誰かわかっているので票をまとめられるけど
村人は誰が仲間かわからない場合が多いので基本的に票をまとめられません」
風呂では全裸さん「ここまでは理解しました。」
仕事見つけろよさん「票が分散するからです」
仕事見つけろよさん「なんで負けるか」
仕事見つけろよさん「例えば8人で狼3残りのときにグレラン指示したらだいたい負けますよね」
仕事見つけろよさん「指定というのは村人側の票をまとめるだけです」
風呂では全裸さん「!?」
仕事見つけろよさん「指定というのは人外を吊るためのものではないです」
仕事見つけろよさん「誤解して欲しくないのは」
仕事見つけろよさん「というか」
風呂では全裸さん「www」
仕事見つけろよさん「僕は当てられます」
風呂では全裸さん「そうなんですね。精進します。
もうひとつ質問なんですが、なんで皆さん指定する時にほぼ人外を当てられるんですか?」
仕事見つけろよさん「狂人は霊能乗っ取ったところで狼の勝利に寄与できるかどうかわからないので」
ゲームマスター「そのあたりは経験を積んでいろんな内訳に出会うことで、なんとなく感覚がつかめてきます、たぶん」
仕事見つけろよさん「霊能狂人の場合真と同じ結果を出し続けて真として噛まれることもあるので」
ゲームマスター「そうですねー
なんだかんだ、2−1の霊はだいたい真で見られることが多いです」
ちょこれいとさん「霊初日でも狼や狐かどうか?ですかね
狂なら村としてどうでもよかったりですし」
風呂では全裸さん「>ただその場合見抜くのは難しいですね
そうなんですか…薄い目だから、今回の場合は霊能真である程度決め打って皆が動いてた って理解で合ってますか?」
ゲームマスター「ただ、どんな内訳でもいえることは、
考えられる最大の人外数=残りの吊り数 になったときに役職を決め打つ、です」
ちょこれいとさん「そのへんは数こなして噛みなんかから推察するしかないですかね
いいかた悪いかもだけど吊り数足りないならレアケースは捨てるしかないのが現実ですし」
仕事見つけろよさん「形だけで見るのはあまり好きじゃないので僕はそういう考え方はしないけど」
ゲームマスター「霊能が初日の可能性もありますよー
真狼−狂とか、あとは占い初日の狂狼−真なんかはしょっちゅうあります
ただその場合見抜くのは難しいですね、噛みとかから推理するしかないです」
仕事見つけろよさん「2日目の占霊CO数合計が3以下のときは
役職狐混じりありえん!考えない!とまではいかないまでも
4以上のときよりは少ないくらいで考えていい」
ちょこれいとさん「↓死体無し出る可能性のある占い食い ですね」
風呂では全裸さん「もし、霊能が初日で狂人が騙りだったら…って可能性を考えちゃうのは、初心者だからでしょうか?」
ゲームマスター「基本的に、内訳は狐まじりより狼まじりのほうが多い、と思って大丈夫ですよー
狼は騙ることにあきらかなメリットがありますが、狐はギャンブルなので」
ゲームマスター「具体的な計算はこんなかんじです
もちろんちょこさんが言うように内訳とか、あと狐の場所とかでも、臨機応変に変わりますー」
ちょこれいとさん「狂狐でこの初日占い方だと死体なしでる占い食いよりは
潜伏占い狙いになりますから薄いと思います」
ゲームマスター「たとえば今回の場合、りっぷくりさん狼が吊れて霊能結果が見えたので、
残ってる人外は最大で、狐を除いて 狂狼狼 の3匹
なので、8人残ってて吊り@3の日まではろここさんは残すことができました
実際残り8人の日にろここさん吊ってますよね」
風呂では全裸さん「そうか…皆それを知ってたから触れなかったんですね。
でもそれだと、ろこ子さん狐の場合で、グレーで連続して狼を吊ってしまったら危ないんじゃ…って、そのための霊能か。」
ちょこれいとさん「3−1とかだと霊軸ですすめるんで早期に占い吊りはいまりますね
ようは内訳を考えて、グレーから人外探すのとの天秤ですね」
仕事見つけろよさん「だから最終日の4人は一応全員グレーなんですよね」
ゲームマスター「あ、人外数には狐は含めない場合も多いです」
仕事見つけろよさん「これを「飼う」と呼ぶこともあります」
ちょこれいとさん「狐の可能性考えるならグレーゾーンさんつらなきゃですね」
仕事見つけろよさん「ろこ子さんが狼の場合に残したらまずい日になってから
ろこ子さん吊ればいいんです」
ゲームマスター「基本的に、対抗が噛まれて偽っぽくなった占いでも、そのとき考えられる最大の人外数=残りの吊り数、になるまでは放置できるんですよー」
ちょこれいとさん「真狂からの即噛みだと真の可能性も残りますし」
仕事見つけろよさん「ってことは、少なくともろこ子さんの中身が真狂狐のいずれかなら
グレー先に吊ったほうが得なことが多いですよね。」
ちょこれいとさん「即占い噛みと2−1というCO数から真狂−真という内訳で考えた人が多いからじゃないですかね
それだと偶数なうちは中盤までのこった占いは放置できます
狂でも怖くないし」
ルーちゃまさん「大 グ レ ラ ン 村」
仕事見つけろよさん「グレー吊りますよね?」
仕事見つけろよさん「噛まれてない占い吊ったあとの吊り手順ってどうなります?」
風呂では全裸さん「質問です。
占いの片方が噛まれたときに、村の流れが対抗吊りじゃなくてスルーになったのは、明らかに人外だと皆暗黙だから狐対策に保護してたんでしょうか?」
ちょこれいとさん「とり噛みは違和感でなきゃおかしいけどそこ食えてなきゃきつかったね」
風呂では全裸さん「ありがとうございます。>GMさん
分からないところが分からないので、ちょっとログ見てきます。」
仕事見つけろよさん「狩人生存確定の状況でもない限り
りっぷくり●を見せて狼に不都合が無い形ではある、くらいは考えていい
身内誘導あるかないかはまた別だけど」
りっぷくりさん「私も身内殴る時は全力ですよ!w
なかまたちありがとう!GMもありがとう!!」
りっぷくりさん「狼は1匹残ればいいので、こういう勝ち方が個人的にはベストだと思います!
身内誘導も武器になると思うので>ちょこさん」
風呂では全裸さん「そうか、結果見せるために生かされてたのか…。全然考えが及んでなかったです。>仕事見つけろよさん」
ちょこれいとさん「身内誘導でつるのすきなんで>りっぷくり
釣られる方が悪いくらいに思っててですすみません」
ゲームマスター「この村のログでわからないこととかあったら遠慮なくGMに聞いてくださいねー>風呂さん」
仕事見つけろよさん「噛まれない違和感を論点にするのであれば
とりが噛まれていてりっぷくりの霊能結果が「見せられている」ことも
話題にすべきだったのでは」
ちょこれいとさん「楽に勝たなきゃな内訳なのに身内誘導とか足引っ張ったねすまない
おつかれさまでした」
ろこ子さん「ちょっとギドラに近いCOではっちゃけすぎた面もあり申し訳ありませんです」
風呂では全裸さん「初心者COします。ちょっと自分の頭がどうかしているレベルの言動でしたね。精進します。」
ルーちゃまさん「おつかれー」
りっぷくりさん「布石を打っていっての勝ちなので気持ちがいいです」
ろこ子さん「おつですー お仲間狂人ありがとうございます」
友達いないさん「おつかれさまでした」
りっぷくりさん「もう一日遅く吊られたかったのだけど、ごめんね
私は殴り合いで霊能結果見せてどっちかそれを武器に生存
これを狙ってたんだけどちょこさんもそんな感じでしたか?」
仕事見つけろよさん「おつした」
りっぷくりさん「やったー!ありがとーなかまたちー」
グレーゾーンさん「すみません」
風呂では全裸さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
とりさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/10/26 00:37:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> ちょこれいと <<<
8日目の夜となりました。(13/10/26 00:37:49)
友達いないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
友達いないさん3 票投票先 → チロルチョコさん
ちょこれいとさん0 票投票先 → 友達いないさん
グレーゾーンさん0 票投票先 → 友達いないさん
チロルチョコさん1 票投票先 → 友達いないさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
友達いないさん2 票投票先 → チロルチョコさん
ちょこれいとさん0 票投票先 → チロルチョコさん
グレーゾーンさん0 票投票先 → 友達いないさん
チロルチョコさん2 票投票先 → 友達いないさん
ろこ子さん「全然違った」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
友達いないさん2 票投票先 → チロルチョコさん
ちょこれいとさん0 票投票先 → チロルチョコさん
グレーゾーンさん0 票投票先 → 友達いないさん
チロルチョコさん2 票投票先 → 友達いないさん
ろこ子さん「グレーさん吊れそうだけど」
りっぷくりさん「CO言わない人最近増えましたね」
りっぷくりさん「あはーw」
チロルチョコさん「ろこさん狼なら乳牛さんが狂人の可能性が狼からあるはずなので
どうせ吊れない位置のグレーさんは噛まれないとおかしいんです」
ちょこれいとさん「ろこ狼で初手囲って即対抗くってこの展開になるか?」
グレーゾーンさん「グレーゾーンは村人だから
グレーゾーン投票は考えなくていいよ」
仕事見つけろよさん「こさんがCO言わなかったので
こさんが村人の場合最悪潜伏狂人残りで引き分け以下確定になるところでした」
友達いないさん「ビッツ狐でも狼視点不明なんでは?」
ろこ子さん「当て先が間違っていた…orz ばかー」
ちょこれいとさん「ろこ狼ならビッツ狐あるんじゃないの?」
ろこ子さん「あ、あれ、 わたしなんか変なこと言ったかも
ぶっちゃけどれが正しいのか分かってないところばっかりですすいません」
仕事見つけろよさん「乳牛100%が狂人だったので助かりました」
チロルチョコさん「よってグレーさん狼です」
ちょこれいとさん「村アピなんてこれまでの言動で十分だから
最終日にやることは違う」
チロルチョコさん「この状況でグレーさんは狼ではないなら
狐チェックで噛まれるはずです ろこさん狼で見ていますので」
ちょこれいとさん「チロルは反応したね」
グレーゾーンさん「じゃあ各自村アピでもしててください」
友達いないさん「で、誰が狼なの?」
風呂では全裸さん「そうですね、序盤の混乱を引きずって頭がお留守になってたようです…。>ろこ子さん」
チロルチョコさん「グレーゾーンさんが噛まれていないのはおかしい
よってグレーゾーンさんに投票しました」
グレーゾーンさん「おやすみ」
チロルチョコさん「おはよー」
りっぷくりさん「;;>ロココさん」
友達いないさん「おはよう」
ろこ子さん「ですよねー>風呂さん
狂霊能をあそこで噛む意味は無いですよね」
りっぷくりさん「共有噛みでそこそこちょこさん噛まれないって今日の噛みの怪しさは消えるけど
とりさん噛みのとこが決定的におかしいよね」
ちょこれいとさん「投票しました」
ルーちゃまさん「おつー」
仕事見つけろよさん「しんだ」
ちょこれいとさん「じゃチロル吊り」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
りっぷくりさん「狂だったら噛まないと思うのでー
やっぱり狼吊ったって実績で勝負のほうがいいかと>ロココさん」
8日目の朝となりました。(13/10/26 00:30:48)
仕事見つけろよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仕事見つけろよさんを狙います。 >>> ちょこれいと <<<
ろこ子さん「霊能狂とかじゃあかんかなあ? そんな根拠無いか」
りっぷくりさん「◆ちょこれいとさんの遠吠え 「りっぷくり狼でちょこ食わない手」
そう。これなんですよね。私が早く吊られ過ぎた」
ちょこれいとさんの遠吠え「りっぷくり狼でちょこ食わない手」
風呂では全裸さん「今書いてて気付いた、それだとわざわざ狂人候補を噛む理由がブラフ一色ですね。残したほうがいいじゃん…Orz」
ろこ子さん「実はピッツバーグさんのCO見えてなくて、ちょこれいとさんの言ってることを理解できてない部分があった 危ない」
ちょこれいとさんの遠吠え「他のとこつれる気がしない」
風呂では全裸さん「なので、グレーゾーンさん狼で、狂人か狐か分からずチャレ→噛まれたら狂人確定、噛まれなかったら推定狐って意図の行動かと…」
ちょこれいとさんの遠吠え「困った」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
7日目の夜となりました。(13/10/26 00:27:07)
ピッツバーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
仕事見つけろよさん0 票投票先 → ピッツバーグさん
友達いないさん1 票投票先 → ピッツバーグさん
ちょこれいとさん0 票投票先 → ピッツバーグさん
ピッツバーグさん4 票投票先 → チロルチョコさん
グレーゾーンさん0 票投票先 → ピッツバーグさん
チロルチョコさん1 票投票先 → 友達いないさん
グレーゾーンさん「さっきの霊能を馬鹿にしてるって話だったんだけど」
仕事見つけろよさん「村は投票ぶらさないよう」
ゲームマスター「今回の場合、占いが狂狐だとすると、2日目夜に狼がそれに気づくことは絶対できなかったですよー>風呂さん
2人の○うち先が両方狼でないと、狼は占いが狂狐だとはわからないので」
ちょこれいとさん「グレーは許すわチロル吊り」
友達いないさん「じゃあ、あほってゆう」
グレーゾーンさん「何を言ってるの?>ちょこれいと」
チロルチョコさん「ピッツバーグさんよりも友達さんだと思うのですが」
ちょこれいとさん「バカっていうやつがバカだバカ」
仕事見つけろよさん「ピッツバーグ狐ならろこ子が狼です」
仕事見つけろよさん「ピッツバーグ吊りで狼2残りはありえません」
ちょこれいとさん「ピッツ狐の可能性でてきたから違うとこに指定しなきゃだめ」
友達いないさん「こさん○だったし、CO言わなかっただkじゃないの?」
グレーゾーンさん「だから馬鹿にしてるんだよ>ちょこれいと」
仕事見つけろよさん「こ、りっぷくり、ろこ子、ピッツバーグ
人外は5です
狂狐狼狼狼
うち4は埋まっています」
チロルチョコさん「おはよー」
ちょこれいとさん「ろここ狐ピッツ狩人これでよかった昨日までは」
風呂では全裸さん「うん、私色々ダメですね。」
乳牛100%さん「最後まで見届けたい気もしますが、眠気がマキシマムなので寝ますね。
おやすみなさい。」
ちょこれいとさん「あれ狩人考える方が毒されてるよ」
ろこ子さん「素早い狐COができなくてもうしわけなかったです
ちょこれいとさん頑張れー」
グレーゾーンさん「ろこ子が狩人の可能性考えているとは思いませんでしたすみませんでした
普通に人外だけど吊らないっていう暗黙の了解で残してるとしか思えませんでした
>風呂では全裸」
ちょこれいとさん「チロルグレーで2狼じゃないの?」
友達いないさん「COと塩(ry」
仕事見つけろよさん「しょうがないのでピッツバーグさん吊って最終日殴り合ってください」
りっぷくりさん「騙りありがとう>ヘッドロココさん」
ちょこれいとさん「@2だろうからそこ放置したほうがいい」
仕事見つけろよさん「内緒ですか」
ろこ子さん「あ、しかも乳牛さん狂人だった…」
ちょこれいとさん「昨日はりっぷくり非投票に狼だね今日はりっぷくり投票から吊りがいいの間違い」
風呂では全裸さん「もうこの村、何がなんだか…お疲れ様でした。」
仕事見つけろよさんピッツバーグさんCO内容教えてください
ろこ子さん「おつです
霊能が素直な方でなんだか良心が痛むんですが…」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
7日目の朝となりました。(13/10/26 00:20:48)
風呂では全裸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風呂では全裸さんを狙います。 >>> ちょこれいと <<<
6日目の夜となりました。(13/10/26 00:20:41)
ろこ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
仕事見つけろよさん0 票投票先 → ろこ子さん
ろこ子さん6 票投票先 → ピッツバーグさん
友達いないさん0 票投票先 → ろこ子さん
ちょこれいとさん0 票投票先 → チロルチョコさん
風呂では全裸さん0 票投票先 → ろこ子さん
ピッツバーグさん1 票投票先 → ろこ子さん
グレーゾーンさん0 票投票先 → ろこ子さん
チロルチョコさん1 票投票先 → ろこ子さん
乳牛100%さん「狼狩人は生き残る必要ないんだからさっくり護衛指示先噛めばいいのにね。」
風呂では全裸さん「ってか狼が狩も霊も噛まない…???」
仕事見つけろよさん「ろこ子→ピッツバーグの吊り順で最終日行ってください」
風呂では全裸さん「真狩人のろこ子さんを村が吊っちゃうから」
ろこ子さん「私吊っちゃだめですよ」
グレーゾーンさん「もし推理が外れてたら人外有利になるってなんでわかるの?」
仕事見つけろよさん「しょうがないのでろこ子さん吊ります」
グレーゾーンさん「意味わからん」
仕事見つけろよさん「内緒ですか」
ちょこれいとさん「グレーぞーんかチロル吊りましょう」
風呂では全裸さん「>グレーゾーンさん」
りっぷくりさん「グレーゾーンさん霊能を疑ってるのかな」
風呂では全裸さん「本当は昨日言おうと思ってたけど、自分が甘いので護衛してくれてるって言われて言えませんでした。
それにこの発言、もし推理が外れてたら人外有利になる。だから言うの迷いました。
でも多分私もうすぐ噛まれるから、しぬ前に言います。」
グレーゾーンさん「推理を発表することがノイズなら
そもそもノイズじゃないこととはなんなのか」
ちょこれいとさん「ここで狐吊ってもあしたから2吊り@2かわらんのだから
今日は全力で狼候補釣りに行くべき」
グレーゾーンさん「ノイズってなんなんですか
ノイズになるの覚悟でいうとかホントにわけわかなんないんで
ちゃんと説明してください>風呂」
友達いないさん「おい・・・誰かCOと塩をかけたダジャレ言え」
ルーちゃまさん「偶数ですもんねえ うっかりー」
風呂では全裸さん「mjd!?」
仕事見つけろよさんピッツバーグさんCOの内容を教えてください
ゲームマスター「死体なしないですよー」
風呂では全裸さん「え…?」
ろこ子さん「狐じゃないから吊らなくて大丈夫だよ」
自虐風自慢さん「12時過ぎは頭が働きません。おやすみなさい」
ちょこれいとさん「狂狐だろうから偶数だし放置でいいよ、今日●釣れないなら明日も吊らないくらいでいい」
ルーちゃまさん「あ 死体無しないんでしたっけか 失礼」
グレーゾーンさん「ノイズってそもそもなんですか?
そしてノイズになるの覚悟していうってどんな気持ち?
よくわからないのでそこんところ詳しくお願いします>全裸風呂」
自虐風自慢さん「(再訂正)やっぱり吊り数足りるが、狩人噛まれたので、絶望村風」
友達いないさん「まさか、友達居ないけど彼女がいる的なCOとか」
風呂では全裸さん「もし狩人が真で、ずっと守っててくれてるなら信じられずにごめんなさい。
ろこ子さんが狐に見えてしまってしかたないんです。」
ルーちゃまさん「狐吊ったらまじーんじゃねえのw
実際は狼なわけだけど」
りっぷくりさん「死体なしなかったですよね?あれ?
狼なのに私覚えてないww」
ちょこれいとさん「霊はこんな狩人信じてんの?
今日はりっぷくり非投票吊りで●ならあしたろここ吊り〇ならりっぷくり投票吊りで勝負でしょ」
チロルチョコさん「というか、こさんで狐は吊れてますんで
占い吊って友達さん吊ってさっさと終わらせたいです」
仕事見つけろよさん「ピッツバーグさんCOの内容を教えてください」
りっぷくりさん「私が早めに吊られてしまったので、ちょこさん噛まれないのが不自然に見えてくる」
風呂では全裸さんノイズになるの覚悟で言います。

私の主観推理ですけど、占い抜かれたのはオオカミからのメッセージじゃないですかね?
抜かれた占いは狂人、対抗は狐。
なので、狐容疑者の ろこ子さん 吊りを提案します。
グレーゾーンさん「こんにちは」
乳牛100%さん「しょうがないっす。初日真ぽく振る舞いすぎたのが悪かった。」
ろこ子さん「護衛してるんだから噛ませないよ!」
チロルチョコさん「おはよー」
ルーちゃまさん「お あれはGJでしたか 」
とりさん「おつかれさまでした」
風呂では全裸さん「狩人もだけど、私も噛まれないのがおかしい。」
ピッツバーグさん「おはよう」
ちょこれいとさん「じゃありっぷくり投票に狼だね今日はりっぷくり非投票から吊りがいい」
りっぷくりさん「狐は把握してませんよ」
ろこ子さん「霊能護衛です」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
風呂では全裸さん霊能CO るーちゃまは○
ルーちゃまさん「うわああああ おつかれ」
ちょこれいとさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/26 00:13:55)
とりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりさんを狙います。 >>> ろこ子 <<<
ルーちゃまさん「狩人噛まれると
8 6 4で狐1狼2を正しい順番で吊らないといけないんだよなw
狐は把握だったんだろうなあ」
風呂では全裸さんの独り言「ダメだ、どうせもうすぐ噛まれる。ノイズになっても今日生きてたら言おう。」
ろこ子さんの遠吠え「ちょこさんが噛まなかった場合120付近で とり噛みます」
ろこ子さんの遠吠え「噛みお任せしますよ 霊能か共有護衛と言いますんで」
ろこ子さんの遠吠え「ていうか、ちょこさんが噛んだ方がいいですね」
ろこ子さんの遠吠え「グレー噛みでいいですか? それともいまなら対抗狩人いても霊能にはついてないだろうですが」
自虐風自慢さん「(訂正)吊り数足りないから、結構絶望村でした」
風呂では全裸さんの独り言「って、言ったら行ったで人外に有利になる罠…」
りっぷくりさん「噛んじゃってごめんね>乳牛さん」
ちょこれいとさんの遠吠え「てか他のとこ発言薄いからこじつけられない」
自虐風自慢さん「吊り数足りるし、狩人も生存だから、現状絶望村でもない」
風呂では全裸さんの独り言「私の主観推理ですけど、占い抜かれたのはオオカミからのメッセージじゃないですかね?
抜かれた占いは狂人、対抗は狐。
なので、狐容疑者の ろこ子さん 吊りを提案します。」
ちょこれいとさんの遠吠え「るーちゃまつられたからねぇ
ぐれーぞんに無理やりくらいしか」
ろこ子さんの遠吠え「ステっぽいところ噛みます? 意図がばれるかなあ…」
ルーちゃまさん「っていうか人外に片っ端から攻撃受けてたのね
村からならムカツクけど人外からの攻撃ならむしろオッケーだわw」
ちょこれいとさんの遠吠え「明日も2残りなら早噛みでもいいよ」
仕事見つけろよさんを護衛します。 >>> とり <<<
ろこ子さんの遠吠え「さすがに私は残されてるだけですね…
どういう進行がやりやすいですか? ちょこさんの仮想狼とか」
ルーちゃまさん「え ああ 絶望村じゃん」
ちょこれいとさんの遠吠え「発言ないとこは誘導もできないし吊られそうもないしできついね」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
風呂では全裸さんの独り言「いうタイミングを完全に逸した…もうだめぽ」
ルーちゃまさん「おつかれーい」
5日目の夜となりました。(13/10/26 00:09:04)
ルーちゃまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
仕事見つけろよさん1 票投票先 → ルーちゃまさん
とりさん0 票投票先 → ルーちゃまさん
ろこ子さん2 票投票先 → 仕事見つけろよさん
ルーちゃまさん7 票投票先 → ろこ子さん
友達いないさん0 票投票先 → ルーちゃまさん
ちょこれいとさん0 票投票先 → ルーちゃまさん
風呂では全裸さん0 票投票先 → ルーちゃまさん
ピッツバーグさん0 票投票先 → ルーちゃまさん
グレーゾーンさん0 票投票先 → ルーちゃまさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ろこ子さん
乳牛100%さん「るーちゃまに●打つ予定だったから、信頼普通に得られたと思うなぁ。残念。」
超高校級さん「◆ちょこれいと 「ルーちゃまとりっぷくり、ここはガチ霊能生存濃厚なうちにつっておくべき」」
乳牛100%さん「霊を噛んで狐COですね分かります。」
超高校級さん「ちなみにちょこれいとさんは狼で見てました。個人的な話
ちょこれいとーりっぷくり
ちょこれいとールーちゃま
どっちかなと」
ろこ子さん「自由だ!」
仕事見つけろよさん「潜伏狩人は僕護衛でいいです」
ピッツバーグさん「マジレスどーも>風呂では全裸」
ちょこれいとさん「いなくて悪いか」
風呂では全裸さん「もし私が噛まれたら、ろこ子さん狐だと思います。」
仕事見つけろよさん「ろこ子さんの護衛先は自由です^^」
ピッツバーグさん「お前友達いないだろ」
風呂では全裸さん「おそらく、村の騙りは禁止ってことではないかと>ピッツバーグさん」
ピッツバーグさん「なんか微妙にやらしい感じ」
友達いないさん「ばれたか が ばかたれ に見えた」
ピッツバーグさん「ルーリングって何」
ちょこれいとさん「ろここが霊食われた時の言い訳始めたな」
ルーちゃまさん「無茶いうなあ
霊能護衛指示そんな変な手かね
いいけどさw」
とりさん「ルーちゃまがろこ子を破綻させて吊らせたいところまでわかった」
ろこ子さん「指定で●吊れるなら共有に任せておいていいんじゃないですかね?」
超高校級さん「お疲れ様
相方の中身がわかったので完全に任せることにしました」
ルーちゃまさん「ルーリングに違反する可能性があるのでねえ」
グレーゾーンさん「破綻ではないけどね
さっきからルーちゃま言葉が不自由そうだから早く消えてほしかった」
ちょこれいとさん「いや皮肉ですよ?」
仕事見つけろよさん「ばれたか」
チロルチョコさん「おはステしてれば指定されません」
ちょこれいとさん「そこCOないとかセンスねーね」
りっぷくりさん「あららー。そうですかねー。吊られちゃったけどもw>GMさん」
ルーちゃまさん「あとろこ子には霊能護衛指定しとけよ
それなら霊能かまれならろこ子破綻で問題ねーだろ」
友達いないさん「センスいいってそんな褒め言葉じゃないぞ!
女にもてそうな噛み方くらい言わないと>ちょこれいと」
仕事見つけろよさん「はい」
ピッツバーグさん「ルーちゃま死んじゃう」
チロルチョコさん「すごいことに気が付きました」
風呂では全裸さん「ろこ子さん、村の反応を見た結果どう思いました?」
チロルチョコさん「おはよー」
ちょこれいとさん「●ならもう1日薄いとこ追ったほうがいいか」
ルーちゃまさん「ないない
黒一匹見つけたご褒美だ 吊られてやるさ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
超高校級さん「新しい
◆ちょこれいとさん 「センスいい噛み方」」
仕事見つけろよさんルーちゃまさんCOありますか?
ろこ子さん「やったね!」
ちょこれいとさん「センスいい噛み方」
グレーゾーンさん「こんにちは」
友達いないさん「おはよう」
ルーちゃまさん「ほう」
ピッツバーグさん「おはよう」
風呂では全裸さん霊能CO りっぷくりさんは●
ちょこれいとさん「ピッツいるから今日はルーちゃまに指定でなんかしらのCOさせてもいい日」
とりさん「おはよう」
ルーちゃまさん「O☆HA☆YO」
ろこ子さん「護衛は霊能です」
5日目の朝となりました。(13/10/26 00:01:39)
超高校級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超高校級さんを狙います。 >>> ろこ子 <<<
ゲームマスター「GM個人的にはりっぷさん吊るの難しそうと思っていました」
仕事見つけろよさんの会話「はい」
ろこ子さんの遠吠え「140」
風呂では全裸さんの独り言「にしても、この村のテンション、分かりにくい…」
超高校級さんの会話「はい」
ろこ子さんの遠吠え「ほんと申し訳ない とりあえず共有 高校噛み」
風呂では全裸さんの独り言「ろこ子さんが明日生きてたら、このこと話して ろこ子さん 吊り提案しよう。」
りっぷくりさん「もう一吊り後に吊られたかったなぁ」
ちょこれいとさんの遠吠え「そういうの全然わかんないんだよね」
ちょこれいとさんの遠吠え「ピッツバーグは放置する?
共有で死体なしでたあとでいいのかな」
ちょこれいとさんを護衛します。 >>> とり <<<
風呂では全裸さんの独り言「これ、乳牛さんを噛んだのは狼からのメッセージで、対抗占いが狐ってこと?」
ちょこれいとさんの遠吠え「もう占い機能はないだろうから適当にでいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「ちょ、ちょこれいとさんの発言見たから言ったわけではないです」
超高校級さんの独り言「変」
ろこ子さんの遠吠え「共有噛んで 霊能護衛とでも言っておくつもりです
ほかに案あります?」
超高校級さんの独り言「ゲレゲレかロマンスにしてはチロルチョコが寡黙すぎるので」
ちょこれいとさんの遠吠え「できるだけ放置ねらいでしょうね」
ゲームマスター「こういう共有さんが相手だと狼は動きが読めなくてやりづらそうですね」
りっぷくりさん「も少し後に吊られてちょこさん残り狙いってつもりだったんだけど
ごめんね〜」
ルーちゃまさんの独り言「つかもはやグレラン村の様相・・・
どうすんのよこれ」
ろこ子さんの遠吠え「私はこのまま狩人COし続ければいい?
ちょこれいとさんが生き残りやすい進行で行きましょう」
ちょこれいとさんの遠吠え「こういうタイプの共有は読めないからムリ」
ルーちゃまさんの独り言「なんだこの村
共有中心にノイズだらけじゃねーか」
風呂では全裸さんの独り言「もう何が何だか…」
とりさんの独り言「霊能はりついてもGJでる気しない」
りっぷくりさん「お疲れ様でした」
ちょこれいとさんの遠吠え「もっとほかに吊るとこあるだろうに」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ろこ子さんの遠吠え
ごめん、最後付近に明確な狐COするつもりだったんだけど
指定後にそこで言うのはまずかったのでそのままにしてしまった ごめんなさい」
4日目の夜となりました。(13/10/25 23:57:19)
りっぷくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
仕事見つけろよさん1 票投票先 → りっぷくりさん
とりさん0 票投票先 → りっぷくりさん
ろこ子さん3 票投票先 → 仕事見つけろよさん
超高校級さん0 票投票先 → ろこ子さん
ルーちゃまさん1 票投票先 → りっぷくりさん
友達いないさん0 票投票先 → りっぷくりさん
ちょこれいとさん0 票投票先 → りっぷくりさん
りっぷくりさん7 票投票先 → ろこ子さん
風呂では全裸さん0 票投票先 → りっぷくりさん
ピッツバーグさん0 票投票先 → りっぷくりさん
グレーゾーンさん0 票投票先 → ルーちゃまさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ろこ子さん
ルーちゃまさん「その発言昼にすんなw」
ちょこれいとさん「はぁ」
超高校級さん「ちょこれいとさんはお気に入りなので頑張ってください」
ちょこれいとさん「共有いいぞ」
ピッツバーグさん「もう占いじゃないし」
りっぷくりさん「内訳を考えて何か推理の足しになるんでしょうか?」
ろこ子さん「破綻してないです」
ルーちゃまさん「いやまあ 噛まれなければ吊ればいいんでいいけどさ・・・」
りっぷくりさん「破綻した占い残すのはどうかと思いますとだけ言っておきますね」
ルーちゃまさん「まじかよw」
仕事見つけろよさん「信じます」
りっぷくりさんCOないです
ろこ子さん「信じてくれてありがとう」
グレーゾーンさん「たしかにありえますね>とりさん」
ちょこれいとさん「この人内訳も考えてないっていってますよ吊りましょう」
超高校級さん「まだ共有が潜伏占いCO準備進めてるのでそれは待ってください>風呂では全裸」
風呂では全裸さん「この狩人、守ってもらってもうれしくないのは…不思議だ…。」
仕事見つけろよさんりっぷくりさんCOありますか?
とりさん「わざわざ破綻させたってことは乳牛狂、ろこ子狐の可能性。あると思います。
なぜなら昨日グレーゾーンさんがこんな発言をしたからです。
◆グレーゾーン 「これは漂白噛み??」 」
りっぷくりさん「ちょこれいとさんは霊能生存の内にって昨日言ってましたけど
2-1なのに霊能初日を疑わないで、霊能の色見る発言=霊能真
これ決め打ちなのがおかしいんですよねー」
仕事見つけろよさん「吊り先変更します」
ろこ子さん「そうです>仕事見つけろよ」
ちょこれいとさん「しかも今日のこの噛まれかたでだめだこいつ」
友達いないさん「うっさいわw
友達いるのにこんなゲームやってるやつら信じられるか>ピッツバーグ」
仕事見つけろよさん「狩人か」
風呂では全裸さん「占い初日、もしくは 乳牛100% という理解でいいんですよね。」
ろこ子さん「護衛先はずっと霊能」
ちょこれいとさん「は?今日の会話見てまだわからんの?」
ちょこれいとさん「では安心してりっぷくり吊れますね」
ピッツバーグさん「お前友達いないだろ」
ルーちゃまさん「なんだそうだったのかー(棒)」
りっぷくりさん「昨日の質問に答えてもらってないんですけど
2-1で霊能初日を一切考えてないのはなんでですか?>ちょこれいとさん」
仕事見つけろよさん「ろこ子さん吊ります」
ろこ子さん「実は狩人です」
友達いないさん「ピッツバーグの笑い方が下品」
とりさん「あへへ」
超高校級さん「ふへへ」
仕事見つけろよさん「うへへ」
友達いないさん「ぐへへ」
ピッツバーグさん「へへへ」
仕事見つけろよさん「言わないでください」
ろこ子さん「理由は村の進行を見るため」
ちょこれいとさん「偶数のうちは放置でいいよりっぷくり吊り」
ルーちゃまさん「無理があるだろww」
ピッツバーグさんありますよ
風呂では全裸さん「ろこ子さん破綻ですね」
ろこ子さん「結果騙りです 自虐風自慢○でした」
自虐風自慢さん「ほー」
友達いないさん「破綻占い吊っていいのかな」
ちょこれいとさん「なら霊は狼か?狐か?違うだろ
なんも考えないで誘導されたから反応したCOだろ、はいここは人外ですね」
仕事見つけろよさんピッツバーグさんCOありますか?
ゲームマスター「おつかれさまー」
りっぷくりさん「何も考えてません。考える必要ないので>ちょこれいとさん」
とりさん「ろこ子さん破綻」
ピッツバーグさん「おはよう」
風呂では全裸さん霊能CO こさんは○
自虐風自慢さん「おつかれでした」
ろこ子さん「理由:
◆ルーちゃま「つか乳牛朝普通にあいさつしてるじゃん
なんでだw」
2日目だがこの視点はいい
しかし、発言数8→5と減少で 私視点狼薄いこさんに誘導便乗」
ちょこれいとさん「いい噛み」
友達いないさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
ルーちゃまさん「へ 黒つけたとこ噛むの」
グレーゾーンさん「こんにちは」
りっぷくりさん「おはよう」
ちょこれいとさん「りっぷくりはこの2−1がどんな内訳だと思ってるんだ?」
ルーちゃまさん「おはYO」
ろこ子さん「占いCO ルーちゃま○」
4日目の朝となりました。(13/10/25 23:50:29)
自虐風自慢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自虐風自慢さんを狙います。 >>> ろこ子 <<<
仕事見つけろよさんの会話「ピッツバーグ、りっぷくり、ルーちゃまの順で見ておいてください」
超高校級さんの会話「k」
ゲームマスター「ちょこれいとさんはそんなに謙遜しないでも!」
仕事見つけろよさんの会話「一人追加します」
さん「村のやる気が冷静さに働いたら強い戦力になるな
そういう意味では共有の暴走はマイナス要素」
ろこ子さんの遠吠え「やっぱ自虐噛みさせてください」
ちょこれいとさんの遠吠え「いや無視していいよ初級者だから」
りっぷくりさんの遠吠え「まー最終的な判断はまかせるよー>ヘッドロココさん」
ろこ子さんの遠吠え「それは明日にする? 今日は普通に○ですかね?」
りっぷくりさんの遠吠え「ヘッドロココさんそのまま吊りなら霊能結果見せてる間に共有片方抜き
ヘッドロココさん吊られても飽和対策になる感じですー」
ちょこれいとさんの遠吠え「奇数になったらでいいんじゃないかな」
仕事見つけろよさんの会話「◆りっぷくりさん  「◆ちょこれいとさん 「ルーちゃまとりっぷくり、ここはガチ霊能生存濃厚なうちにつっておくべき」
2-1の霊能なんですけど、色見たほうが良い的な発言するのってなんでですか?
初日は考えないと」」
ちょこれいとさんの遠吠え「真狂っぽいから偶数なうちはもったいない」
ろこ子さんの遠吠え「じゃあ 自虐噛み→死体なら 狐CO!でいいですかね」
りっぷくりさんの遠吠え「○はいらないですー
自虐さんの生き残りたがりは気になる」
ルーちゃまさんの独り言「共有がまず何考えてるかわからない」
ろこ子さんの遠吠え「あ、そんな作戦もあるんですね それやってみましょうか?
自虐さん反応変だし」
りっぷくりさんの遠吠え「ヘドロココさんを村がどう扱うか見たい
柱が出るような村なら御しやすい」
ちょこれいとさんの遠吠え「囲いなしのがいいかな」
風呂では全裸さんを護衛します。 >>> とり <<<
風呂では全裸さんの独り言「もしかして私が変なCN付けたからこうなった…んじゃないですよね…?」
ルーちゃまさんの独り言「なんか不穏だなー」
さん「お疲れ」
ろこ子さんの遠吠え「○欲しい? でなければグレーゾーン○でもする?」
りっぷくりさんの遠吠え「自虐さん噛みして死体なら狐COでいいんじゃない?
死体なしなら狐確定で見れるし」
風呂では全裸さんの独り言「どうしよう、村のノリについていけない…」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ろこ子さんの遠吠え「噛み遅くなってごめん 理由のコピペミス直してた
今日からは大丈夫」
3日目の夜となりました。(13/10/25 23:45:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
仕事見つけろよさん0 票投票先 → さん
自虐風自慢さん1 票投票先 → ろこ子さん
とりさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → ルーちゃまさん
ろこ子さん1 票投票先 → 自虐風自慢さん
超高校級さん0 票投票先 → さん
ルーちゃまさん2 票投票先 → さん
友達いないさん0 票投票先 → さん
ちょこれいとさん0 票投票先 → ルーちゃまさん
りっぷくりさん0 票投票先 → さん
風呂では全裸さん0 票投票先 → さん
ピッツバーグさん0 票投票先 → さん
グレーゾーンさん0 票投票先 → さん
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
さん「狂人噛まれもあるな」
自虐風自慢さん「だじゃれを言うのはだれじゃ」
りっぷくりさん「◆ちょこれいとさん 「ルーちゃまとりっぷくり、ここはガチ霊能生存濃厚なうちにつっておくべき」
2-1の霊能なんですけど、色見たほうが良い的な発言するのってなんでですか?
初日は考えないと」
超高校級さんただの指定です
そのまま何もなかったら吊って何かCOしたらピッツバーグさんをCO聞かずに吊ります
仕事見つけろよさん「CO言わないので「役職のあるなにか」として吊ります」
ピッツバーグさん「とりとグレーゾーンに目が行った」
グレーゾーンさんぎりぎりCOしてもそのままこさん吊ってください
とりさん「ノイズというより共有の指定じゃないの?」
友達いないさん「CO促すってか悪ふざけというかダジャレにしか見えない>ろここ」
自虐風自慢さん「僕は塩を借りようとしているだけです >ろこ子」
ゾンビちゃんさん「村は占い狂死亡で戦えるけど、ポイントは、共有の変な行動で村人のやる気が落ちているのが危険かも。」
風呂では全裸さん「ノイズが煩い…放っておいて、グレランですかね…。」
仕事見つけろよさん「はい」
りっぷくりさん「なーんだ。COとか全然見てなかったから霊能って知らなかった
忠告して損した」
自虐風自慢さん「村も結構なダメっぷりだとおもいますよ >仕事」
ちょこれいとさん「ルーちゃまとりっぷくり、ここはガチ霊能生存濃厚なうちにつっておくべき」
ろこ子さん「自虐がCO促すならそこ狼は薄いと思うが」
グレーゾーンさん「こさんはCOあるなら早く言ってください
そうしないとそのままつりますよ」
グレーゾーンさんこさんCOありますか?
風呂では全裸さん「私は霊能です。出てしまったものは仕方ないです>りっぷくりさん」
ルーちゃまさん「数人言ってることがわからない」
仕事見つけろよさん「だめなのは2日目見たらわかるとおもいます
この村を救うのは村人たちです」
ちょこれいとさん「何を今更>全裸」
グレーゾーンさんこさんCOありますか?
さん「柱吊って、占い抜かれたか
この村はなかなか厳しいな」
友達いないさん「自虐的自慢が若干面白い」
超高校級さんこさんCOありますか?
自虐風自慢さん「そらおめえ、俺は村だからさ >ピッツ」
風呂では全裸さん「っていうかなんだこの村www」
りっぷくりさん「風呂ではさん潜伏占いで、こさん占ってるなら出たほうが良いですよ
明日あなた噛まれますよ村陣営なら>風呂さん」
とりさんこさんCOありますか?
風呂では全裸さん「この共有だめだ…」
グレーゾーンさんこさんCOありますか?
自虐風自慢さんこさんCO貸してください。あ、塩だった
乳牛100%さん「狂人初日の占い即噛み成功。超普通。」
仕事見つけろよさんこさんCOありますか?
ピッツバーグさん「◆自虐風自慢さん 「俺と超高校級吊って、狐でも盾にしていけよ」
超高校級は理解できるが何故君が含まれる・・・」
ゾンビちゃんさん「そうだねえー。2−1であのでかたなら、普通、乳牛さん護衛だけど、霊にいったのかな?」
超高校級さんこさんCOありますか?
ちょこれいとさん「ゾンビつったとこ吊り続けてけばいいよ」
さん「ふむ、占い噛まれたか」
仕事見つけろよさん「銃殺出たら●吊ります」
超高校級さんこさんCOありますか?
自虐風自慢さん「引き分けにしましょう。まあ負け濃厚のゲームほど燃えるなら、それはそれでいい。嫌いじゃない」
仕事見つけろよさんこさんCOありますか?
ろこ子さん「共有の指示は●キープだと信じていいんですよね?」
友達いないさん「夜忙しくて吊り先確認もできない役職なんだろう>ピッツバーグ」
風呂では全裸さん「なんで こ さん?>仕事見つけろよ」
ちょこれいとさん「あんな柱占わせてグレランでいいだろってこと>ピッツバーグ
それくらい支持されなくてもわかるべき」
とりさん「グレーゾーンさんの言っている意味があまりわからない」
ゲームマスター「なんだかんだいってわりとふつうの展開ですね」
乳牛100%さん「というかゾンビさん、もし俺が本当に真占いでも噛まれてたから、柱の意味が無いね。残念。」
ルーちゃまさん「まあそこ黒は納得できねーでもないけど
占い噛まれてるからなあ」
りっぷくりさん「◆ちょこれいとさん 「ゾンビ占ってない占いいたら吊るから」
どうやって占うの!?その裏技教えてよ!(煽り)」
自虐風自慢さん「っと、全員右投票で引き分けが最善かな」
さん「荒らしに反応する者は、荒らしも同然 これと同じように
ノイズに反応する奴も、ノイズと同然 って事だ
性質悪いからやめろよ」
チロルチョコさん「こさんは私の投票先としてキープし続けてください」
仕事見つけろよさんこさんCOありますか?
自虐風自慢さん「俺と超高校級吊って、狐でも盾にしていけよ」
ルーちゃまさん「死体占い!」
乳牛100%さん「狩人何やってんのだけど、まあどうでもいいやー。お疲れ様でした。」
チロルチョコさん「おはよー」
グレーゾーンさん「これは漂白噛み??」
さん「●出てるな」
ピッツバーグさん「◆ちょこれいとさん 「ゾンビ占ってない占いいたら吊るから」
誰か翻訳して」
ちょこれいとさん「ゾンビと思ってたらあんな柱釣るのな」
さん「おはよう」
風呂では全裸さん「ん?占い候補噛まれてる…?」
りっぷくりさん「おはよう」
ゾンビちゃんさん「真占いおつ」
仕事見つけろよさんこさんCOありますか?
自虐風自慢さん「柱吊って、乳牛噛まれてじゃ、全く割に合わない」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ろこ子さん「理由:
◆自虐風自慢「超高校級吊って、乳牛護衛でだいたい問題ない」
対抗に護衛を指示するあたりが気になった ここが狼なら露骨ってことになるが
◆自虐風自慢
「仕事は狼としてキープすればいいじゃん」
共有を狼で見る内訳は私だけのもののはずなのに、変じゃない?
◆自虐風自慢「後々修正は必要かもしれんが、現状それでいいじゃん」
そして流されている雰囲気を感じる」
友達いないさん「おそい」
ルーちゃまさん「随分カオスな二日目だったな
いきなり柱もいらねーだろ
後狼吠えすぎだろw」
とりさん「おはよう」
風呂では全裸さん霊能CO ゾンビちゃんは○
ちょこれいとさん「ゾンビ占ってない占いいたら吊るから」
ろこ子さん「占いCO 自虐風自慢●」
ピッツバーグさん「おはよう」
ルーちゃまさん「おはヤップー」
3日目の朝となりました。(13/10/25 23:38:14)
乳牛100%さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乳牛100%さんを狙います。 >>> ろこ子 <<<
仕事見つけろよさんの会話「撤回なら撤回でそれなりの意味はあります」
風呂では全裸さんの独り言「共有が身内に●出して、人外をあぶりだそうとしたでFA?」
りっぷくりさんの遠吠え「3-1みないでいいと思いますー」
ゾンビちゃんさん「こんなときにかぎって、占い初日だし」
超高校級さんの会話「割とそこら辺は寛容なので兵器です」
ろこ子さんの遠吠え「了解」
ちょこれいとさんの遠吠え「対抗食えたら●でいいかも」
ちょこれいとさんの遠吠え「対抗食えたら●でいいかも」
仕事見つけろよさんの会話「発言見れましたから。
この2人は注視しておいてください」
ろこ子さんの遠吠え「反論なけらば110噛みで」
りっぷくりさんの遠吠え「ヘッドロココさんに任せるんで。噛み先と占い先結果もお任せ」
ちょこれいとさんの遠吠え「3−1になる可能性考えたら〇連打でよくない?」
ろこ子さんの遠吠え「まずかったら教えてください」
ろこ子さんの遠吠え「じゃあどっかに●だして対抗噛んでみますか、ね…」
ちょこれいとさんの遠吠え「〇もらってるから出るのが正しいんだろうけど」
風呂では全裸さんを護衛します。 >>> とり <<<
仕事見つけろよさんの会話「◆こさん 「なんか遅い●が出てきたな」

◆ピッツバーグさん 「遅い●は吊りたくない」
◆ピッツバーグさん 「◆超高校級さん 「COなし」
吊られたいならしょうがない」」
乳牛100%さんの独り言「占いCO、ルーちゃまさんは●でした。」
りっぷくりさんの遠吠え「噛めなきゃ噛めないでまた考えればいいし〜
対抗噛むかどうかは任せるよ!●は出してほしいかなー吊り稼ぎに」
仕事見つけろよさんの会話「これでも無駄だったわけではないです」
ちょこれいとさんの遠吠え「自分が乳牛100%ならでないかな」
ろこ子さんの遠吠え「対抗噛み・霊能噛み・潜伏真狙い・グレーゾーン噛み」
ろこ子さんの遠吠え「対抗いけると思います?」
ちょこれいとさんの遠吠え「占い潜伏じゃないかね」
ゾンビちゃんさん「しょうがないなあ」
自虐風自慢さんの独り言「村濃厚で2吊り消費か。乳牛真じゃなきゃ無理ゲーだな」
ちょこれいとさんの遠吠え「センスないから無視していいよ」
風呂では全裸さんの独り言「やばい、寝ぼけている…のか…?」
仕事見つけろよさんの会話「はい」
ちょこれいとさんの遠吠え「ルーちゃまが呪殺対応でもいいかな」
ろこ子さんの遠吠え「行けますかね? 護衛されてそう泣きはするんですが」
りっぷくりさんの遠吠え「自虐さんが狂か否かですが。役は持ってそうですね」
超高校級さんの会話「朝一じゃないし共有吊り共有護衛真抜かれの状況が生まれやすかったから出させてもらったよ」
ちょこれいとさんの遠吠え「占いくえんじゃねーの?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ルーちゃまさんの独り言「なあにやってんだか・・・」
ろこ子さんの遠吠え「この人数で銃殺出たら無理だ まだ対応できない

あと対抗は護衛付いてるだろうな…
噛み先と占い先案欲しい 即抜きできないじゃないですかー うう」
2日目の夜となりました。(13/10/25 23:32:48)
ゾンビちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
仕事見つけろよさん0 票投票先 → さん
自虐風自慢さん1 票投票先 → 超高校級さん
乳牛100%さん0 票投票先 → ゾンビちゃんさん
とりさん0 票投票先 → ピッツバーグさん
さん3 票投票先 → ゾンビちゃんさん
ろこ子さん0 票投票先 → ゾンビちゃんさん
ゾンビちゃんさん7 票投票先 → さん
超高校級さん1 票投票先 → ゾンビちゃんさん
ルーちゃまさん3 票投票先 → ゾンビちゃんさん
友達いないさん0 票投票先 → 自虐風自慢さん
ちょこれいとさん0 票投票先 → ルーちゃまさん
りっぷくりさん0 票投票先 → ゾンビちゃんさん
風呂では全裸さん0 票投票先 → ゾンビちゃんさん
ピッツバーグさん1 票投票先 → ルーちゃまさん
グレーゾーンさん0 票投票先 → ルーちゃまさん
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
再投票してください。
ちょこれいとさん「混乱だけならまだましってれべる」
さん「みんな自由だな こんな状態では狼の思う壺だから
共有にまとめてもらうのがいい」
ろこ子さん「お、おう…」
超高校級さん「せめて朝一で●打とうぜ。」
風呂では全裸さん「柱出たわ…」
とりさん「うーん 朝一でやらなきゃメリットないでしょ
共有で●だしのメリットって占い師の強制的を潜伏させるためでしょ?」
自虐風自慢さん「くだらない柱が出ました」
りっぷくりさん「無駄な時間をかけて余計なこと考えさせられて
なーんのメリットもない。あきれた」
ルーちゃまさん「村が混乱しただけという」
ゾンビちゃんさん柱CO 狩人が寡黙っている場合がある。俺つれ
ちょこれいとさん「これはおもしろい!!!」
乳牛100%さん「霊対抗が出るようなら霊ロラ。」
自虐風自慢さん「共有が●特攻したのか(感嘆」
仕事見つけろよさん「諦めましょう」
ピッツバーグさん「まだ慌てる段階じゃない」
超高校級さん「初手共有の身内切り吊りからの奇策なんだけど、占い噛まれる可能性があるからそんな綱渡りはしない」
乳牛100%さん「グレラン。」
風呂では全裸さん「えっ!?」
りっぷくりさん「あーあ。こりゃ共有がダメそうだからもう諦めよう」
ルーちゃまさん「確定偽だやったー」
ろこ子さん「対抗破綻で吊りでしょ?」
風呂では全裸さん霊能CO
友達いないさん「何をしてるねんw」
乳牛100%さん「共有対抗無ければGJだ。」
りっぷくりさん「グレランはないでしょ」
ゾンビちゃんさん「対抗いる?」
超高校級さん相方仕事見つけろよね
ルーちゃまさん「は!?」
ちょこれいとさん「霊能でるな」
自虐風自慢さん「ルーちゃまはこれからの戦いには足手まといなので、早期に吊っておこう」
超高校級さん霊能出てグレラン
ピッツバーグさん「仕事が狼だと思う理由ってなーに?>自虐風自慢」
超高校級さん占い候補が出てしまった以上、これ意味ないでしょ
共有CO
乳牛100%さん「元々潜る予定だった>ルー」
ちょこれいとさん「仕事見つけろよ真なら食われるからその点でも●放置で問題ない
共有はとっととでろや」
さん「まあ おやすみ」
風呂では全裸さん「ですね、狩人の占い護衛に期待しましょう。」
グレーゾーンさん「グレーゾーンが囲いの可能性は見ないということですね?>自慢風自虐」
友達いないさん「出る意味ないだろう>全裸」
ルーちゃまさん「つか乳牛朝普通にあいさつしてるじゃん
なんでだw」
自虐風自慢さん「後々修正は必要かもしれんが、現状それでいいじゃん」
仕事見つけろよさん「多分護衛されないと思うので予告占いして一発で銃殺出します」
風呂では全裸さん「共有も霊能も潜む感じですかね」
超高校級さん「仕事見つけろよの反応待ち」
乳牛100%さん「共有も霊能も全部潜ってればいいんだよ。共有は霊の盾になるから。」
自虐風自慢さん「仕事は狼としてキープすればいいじゃん」
チロルチョコさん「●放置でこさん吊りでいってみましょう」
ろこ子さん「仕事見つけろよさんは狼狐確定しました」
ゾンビちゃんさん「おやすみ」
自虐風自慢さん「超高校級吊って、乳牛護衛でだいたい問題ない」
さん「見間違えた」
ちょこれいとさん「共有はCOして霊潜伏させるべき」
超高校級さん「遅延ならこれ意味ないと思うけど」
ピッツバーグさん「◆超高校級さん 「COなし」
吊られたいならしょうがない」
風呂では全裸さん「えー。もう投票されてるんですか>グレーゾーンさん」
グレーゾーンさん「グレーゾーンはグレーなんだから白なわけない訴訟>牛乳0%」
ルーちゃまさん「なにこれぇ
まあCO無し出た以上吊りで」
ろこ子さん「てことは狂人か…」
乳牛100%さん「潜ろうと思って○貰ったからしょうがなくCOしたらこれかよ。」
さん「そしてCCOか」
自虐風自慢さん「でたな遅延特攻」
ちょこれいとさん「●放置でいい」
超高校級さんCOなし
乳牛100%さん占い理由:金利がグレーなのか、村っぽさがグレーなのか、はたまたそのほかのただ単に灰色の領域なのか。右隣りを占います。
とりさん「チロルチョコさんとちょこれいとさんが共有まで見えました」
さん「なんか遅い●が出てきたな」
ちょこれいとさん「いろいろひどい」
乳牛100%さん「げ。知らん。」
ピッツバーグさん「遅い●は吊りたくない」
ルーちゃまさん「え 黒が今更でたwww」
りっぷくりさん「ヘッドロココを思い出した人います?」
乳牛100%さん対抗占いCO、グレーゾーンさんは○でした。
さん「占い1か」
ゾンビちゃんさん「おはよう」
ルーちゃまさん「占い1!霊能カモン!」
グレーゾーンさん「風呂では全裸って名前面白くて吹いたんですけど
「風呂で全裸は当たり前だろw」とかいう無粋なツッコミを
するわけにもいかないのでとりあえず投票しました」
仕事見つけろよさん「占いCO 超高校級●」
ろこ子さん「理由:特別気になる名前の人はいなかったので 唯一接してる人を占いました」
自虐風自慢さん「おはよう」
とりさん「おはよう」
さん「おはよう」
ろこ子さん「占いCO 乳牛100%○」
風呂では全裸さん「おはようございます」
友達いないさん「おはよう」
ピッツバーグさん「おはよう」
りっぷくりさん「おはよう」
乳牛100%さん「おはよう。」
チロルチョコさん「おはよー」
ルーちゃまさん「おはヤッホー」
ちょこれいとさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/25 23:23:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろこ子 <<<
仕事見つけろよさんの会話「以上」
仕事見つけろよさんの会話「ただし真っぽい占いが2日目にCOしたら撤回する」
ゲームマスター「共有さんが楽しそうです」
超高校級さんの会話「把握」
仕事見つけろよさんの会話「両○だったら霊能ローラーする」
風呂では全裸さんの独り言「吠え回数18か…」
乳牛100%さんの独り言「占いCO、グレーゾーンさんは○でした。」
仕事見つけろよさんの会話「翌日に●の霊能結果を持って出てきた霊能だけ吊る」
超高校級さんの会話「潜伏役職保護の共有吊り把握」
ゲームマスター「古参=うまいというわけでもないしコテにいちいちカテゴリづけして批評したりするのはめんどくさいです」
仕事見つけろよさんの会話「霊能が出なかったらそのまま吊る」
仕事見つけろよさんの会話「霊能が出てきたら撤回する」
超高校級さんの会話「了解」
ちょこれいとさんの遠吠え「あい」
ろこ子さんの遠吠え「そうじゃないなら囲いません」
仕事見つけろよさんの会話「一旦即CO無ししてくれ」
超高校級さんの会話「とはいっても中の下レベルの進行は取れるのでお好きなように」
ろこ子さんの遠吠え「囲わないとまずいレベルなら教えてくださいな」
仕事見つけろよさんの会話「君に●打つから」
ちょこれいとさんの遠吠え「がんばります」
仕事見つけろよさんの会話「そうか」
超高校級さんの会話「どうぞ」
ろこ子さんの遠吠え「了解 130噛みで」
超高校級さんの会話「間違える自信なら」
ゲームマスター「まあ実際古参とかなんだのとかそういうのは考えずに純粋に楽しむのがいちばん楽しいし気が楽ですよね」
仕事見つけろよさんの会話「ちょっと試したいことがあるんだが」
りっぷくりさんの遠吠え「噛み操作だけ気を付けて!」
ろこ子さんの遠吠え「ちょこれいとさんは大丈夫ですかね?」
りっぷくりさんの遠吠え「ではおまかせしました」
ろこ子さんの遠吠え「即抜きしたいですが」
乳牛100%さんの独り言「古参なんて大したものじゃないんだから、ある程度みんなが知ってて昔っから居るよね=古参でいいと思う。」
ちょこれいとさんの遠吠え「占い食いましょうそうしましょう」
仕事見つけろよさんの会話「進行を間違えない自信はある?」
りっぷくりさんの遠吠え「先程の村の話はここまでで。どーしましょっかね」
ろこ子さんの遠吠え「なので他の方が大丈夫なら騙りやりたいです」
ちょこれいとさんの遠吠え「初心者ではないですが初級者です」
超高校級さんの会話「よろしくお願いします」
りっぷくりさんの遠吠え「吊ってやった人です」
ゲームマスター「再投票にはあんまり期待せず、みなさんがんばってください」
仕事見つけろよさんの会話「よろしく」
ちょこれいとさんの遠吠え「よろしく」
ろこ子さんの遠吠え「さっき狼で初日で吊られました(該当村終了済み)」
りっぷくりさんの遠吠え「よろしく」
ルーちゃまさんの独り言「おっけーおっけー」
ろこ子さんの遠吠え「よろしく」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/25 23:19:15)
さん「誰が決めるとかじゃなく自然の流れだな」
風呂では全裸さん「おねがいします」
ルーちゃまさん「よろしく」
友達いないさん「よろしくお願いします」
ちょこれいとさん「よろしく」
ピッツバーグさん「よろしくー」
グレーゾーンさん「よろしく」
ろこ子さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたー30秒後開始
グレーゾーンさん「誰が決めたんだろう・・・」
さん「もちろん、4〜5年やったら古参っていうライン引きではなく
最低それくらいやってないと論外ってだけだ
古参と呼べるようないろんな最低ラインをクリアしてたら古参だな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんが超高校級に名前を変更しました。
kariさんがちょこれいとに名前を変更しました。
ゲームマスター15分で更新揃えます
kariさんがルーちゃまに名前を変更しました。
↓100%さんがピッツバーグに名前を変更しました。
かりさんが風呂では全裸に名前を変更しました。
kariさんが友達いないに名前を変更しました。
ゲームマスター「昔はよかったなーって意味ではなく、今の人たちもとても上手いと思うので、単純に層の移り変わりがおもしろいです」
乳牛100%さん「誰かに「あの人って昔っから居るよね」って言われたら古参。言われなければ新参もしくは中堅」
kariさんがろこ子に名前を変更しました。
kariさんがりっぷくりに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんが↓100%に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更をお願いしますー」
kariさんがとりに名前を変更しました。
kariさんがグレーゾーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
チロルチョコさん「こんばんは」
グレーゾーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「GMは最近復帰してみたら、昔の有名コテみたいな人たちが軒並みいなくなってて、時代は変わるんだなーと感じています」
かりさんが仕事見つけろよに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 23:13:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 23:13:15)
かりさんが自虐風自慢に名前を変更しました。
ピッツバーグさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
仕事見つけろよさん「い」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 23:12:42)
仕事見つけろよさん「初めて参加した日が7年前だけど
50回しか参加してない人を古参といいうかというと違う気がするので」
kariさんがゾンビちゃんに名前を変更しました。
風呂では全裸さん「こんばんは」
友達いないさん「4〜5年って学生が社会人になっても続けるみたいな壮絶なもんを感じるわ。
「仕事見つけろよ」とか「会社に友達いないのかよ」とか言われそう」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 23:11:54)
りっぷくりさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 23:10:57)
ゲームマスター「ほほう どの灰kariさんかわからないけどありがとうございます」
仕事見つけろよさん「わかめてメモ以前の戦績が総参加数の2/3以上とかそういう感じじゃないですかね」
さん「明確な区切りは決まってないが
最低4〜5年は続けてないとな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ちょこれいとさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 23:09:34)
友達いないさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 23:09:12)
ゲームマスター「ばあんわー」
ゲームマスター「最近ってどこより前が古参になるんでしょう」
ルーちゃまさん「ばあんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 23:06:12)
仕事見つけろよさん「10万以後のGMだと誰お前?って感じになるから」
仕事見つけろよさん「戦績縛りに引っかかって蹴られるという悲しい現象が起きる」
ゲームマスター「蹴られるんですね」
仕事見つけろよさん「そう、だから久しぶりに参加してみたーって古参の人が」
ゲームマスター「でもこれ10万以前は見られないんですねー」
ゲームマスター「GMも昔はindexデータ更新しながらあのめちゃくちゃ遅いwpaをちまちま回していました」
仕事見つけろよさん「wpaは定期的にログ更新しないといけないから・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
超高校級さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:59:36)
kariさんが乳牛100%に名前を変更しました。
ゲームマスター「wpaの時代は終わってしまったんですね・・・」
仕事見つけろよさん「便利ですよね」
ゲームマスター「これすごいですね」
ゲームマスター「GMは最近復帰した組なのでいまさらながらはじめてわかメモの戦績検索を使いました」
ゲームマスター「おお」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゾンビちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:55:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ろこ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:54:35)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:54:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
とりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:53:18)
ゲームマスター「GMこの時間帯にどのくらい人が来るかあんまりつかめてないので更新時間は設けませんが、当分そろわないと思うので皆さんまったりしててください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
乳牛100%さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:47:47)
ゲームマスター「おっすっす」
自虐風自慢さん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:44:55)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述
仕事見つけろよさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:44:02)
戻る