過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
リーチ一発ツモ
◆teirisSuXg
[村 人]
(生存中)
 
 
レレレ
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エレナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
直立
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
支援委員会
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[占い師]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 134181番地
5日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
支援委員会さん「じゃあみなさんお疲れ様」
支援委員会さん「ごめんえ」
レレレさん「ではおつおー」
直立さん「村ありー」
レレレさん「ちなみに遅かったのは占いですミ」
まゆさん「おつおつー」
ゲームマスター「参加ありがとう」
ゲームマスター「おつかれー」
諸星きらりさん「消化おつかれさまだにぃ☆」
支援委員会さん「こんな時に占いを引くというサイクな運」
レレレさん「狼1はきつい☆」
エレナさん「GM村立てありおー」
諸星きらりさん「お、勝ったね、運がいいにぃ☆」
リーチ一発ツモさん「やったぜ。」
エレナさん「おつー」
レレレさん「おつかれさま」
直立さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/10/25 23:41:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
リーチ一発ツモさん0 票投票先 → レレレさん
直立さん1 票投票先 → レレレさん
レレレさん2 票投票先 → 直立さん
諸星きらりさん「1分切り狙いたかった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「ありがとう お疲れ」
リーチ一発ツモさん「はよ」
ゲームマスター「消化もペナ対象ではあるらしいけど、現状ではつけてないんじゃないかねぇ」
レレレさん「おはよう」
エレナさん「おつー」
4日目の朝となりました。(13/10/25 23:40:31)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんを狙います。 >>> レレレ <<<
まゆさん「どんな村で募集してたのかは知らんけど特殊村ならどっかで告知するなりしておいたほうがいいんじゃないのかな?」
3日目の夜となりました。(13/10/25 23:40:26)
エレナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エレナさん2 票投票先 → 直立さん
リーチ一発ツモさん1 票投票先 → エレナさん
諸星きらりさん1 票投票先 → エレナさん
直立さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
レレレさん0 票投票先 → リーチ一発ツモさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
エレナさん「なんやこれ」
まゆさん「ちな消化もあまりにひどすぎるようだとペナあるって話をどっかで読んだかな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
リーチ一発ツモさん「はよ」
ゲームマスター「参加ありがとう お疲れ」
エレナさん「ざーす」
レレレさん「おはよう」
ゲームマスター「廃村ペナが自動的にかかるのだとすると、
消化にはペナがかかっていない現状では消化必至だわな」
諸星きらりさん「っそいにぃ☆」
3日目の朝となりました。(13/10/25 23:39:38)
支援委員会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレナさんを占います。 >>> 支援委員会 <<<
レレレさんの遠吠え「 」
エレナさんの独り言「そこか直立だと思うのよね」
まゆさん「あちゃー」
支援委員会さんを狙います。 >>> レレレ <<<
2日目の夜となりました。(13/10/25 23:39:21)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エレナさん0 票投票先 → まゆさん
支援委員会さん1 票投票先 → レレレさん
まゆさん2 票投票先 → 直立さん
リーチ一発ツモさん1 票投票先 → まゆさん
諸星きらりさん1 票投票先 → リーチ一発ツモさん
直立さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
レレレさん1 票投票先 → 支援委員会さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まゆさん「沈黙もしていいのよ」
諸星きらりさん「え、マジで誰?」
リーチ一発ツモさん「誰だよ遅いのー」
レレレさん「投票した(キリッ」
諸星きらりさん「投票!投票!さっさと投票!」
まゆさん「もう俺にはすべて見えた」
ゲームマスター「これを見る限り廃村のほうがいいんじゃないのかとは思うが」
リーチ一発ツモさん「無理だね」
レレレさん「おっけーグレランだね☆」
諸星きらりさん「1分切れなさそうだね」
支援委員会さん「グレラン祭りだひゃはー」
まゆさん「ってPさんがいってました」
ゲームマスター「廃村が認められているケース †
長時間、参加者を募っていたが集まらなかった。」
まゆさんグレランしようぜ!!!
レレレさん「ぐれらーん」
支援委員会さん「おはよ」
まゆさん「おそいよー」
諸星きらりさん「噛みが遅かったのかな?」
リーチ一発ツモさん「おそい」
レレレさん「おはよう」
エレナさん「ざーす」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/25 23:37:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 支援委員会 <<<
リーチ一発ツモさんの独り言「おそい」
レレレさんの遠吠え「 」
まゆさんの独り言「遅いぞー」
ゲームマスター「消化村について †
「即噛み&即投票」のようなゲーム展開にしないで下さい。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レレレ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/25 23:37:18)
諸星きらりさん「ほい」
支援委員会さん「はい」
まゆさん「今日の運試し」
ゲームマスター「はい 更新揃ってるので始めます」
kariさんがエレナに名前を変更しました。
ていりすさんがリーチ一発ツモに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます」
かりさんが直立に名前を変更しました。
kariさんがレレレに名前を変更しました。
レレレさん「消化手伝いに来た」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 23:35:57)
ゲームマスターグレランルール
・CO無し
・即能力実行
諸星きらりさん「@1ほしいね」
ゲームマスター「あざおーー」
直立さん「グレランと聞いて」
諸星きらりさん「支援!」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 23:34:30)
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/10/25 23:34:22)
リーチ一発ツモさん「あ、包茎ではないのね」
ていりすさん」が村へやってきました。(13/10/25 23:33:57)
まゆさん「CO無しで早噛み即投票?」
まゆさん「支援」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/25 23:33:28)
支援委員会さん「こんばんは」
支援委員会さん」が村へやってきました。(13/10/25 23:32:27)
ゲームマスター「ご協力をお願いします」
ゲームマスター「あぁ、変更もまだだったわすまぬwww」
エレナさん「グレランにしてどうしても集まらなかったらやむなしじゃないかな」
ゲームマスター「だが個人的には廃村が認められているケースに当てはまると思うんだよね」
ゲームマスター「こういう時、慣習としては消化するよな?」
エレナさん「おう、GMに任せるぜ」
ゲームマスター「待ってて貰ったのに悪いね」
ゲームマスター「マジで衰退してるなー グレランするか」
ゲームマスター「わろた」
エレナさん「なんてこった」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「抜けます。どかーーん。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「幻覚だった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「前の猫村引き分け。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エレナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:29:15)
ゲームマスター・ローカルルール無し
・禁止事項はwikiに準拠
kariさん「一応。初心者が立てた村と勘違いされやすい。」
kariさん「だれでも歓迎する気ならほしい」
ゲームマスター「いる?」
kariさん「テンプレありますか。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:22:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちは」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:22:24)
戻る