過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 5人]
 
 
弾道
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[共有者]
(生存中)
 
 
閑古鳥
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モモンガ
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[狩 人]
(生存中)
 
 
タモさん
オーブ ◆RABz924K9c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラーメン
◆Uwviuss6ls
[村 人]
(生存中)
 
 
関東
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(生存中)
 
 
苺☆頭滑
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[占い師]
(生存中)
 
 
一発
◆un0jey/sjE
[村 人]
(生存中)
 
 
のんれむ
NO ◆yeSthqLIJ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
iPadAir
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(生存中)
 
 
一献
◆kbivJAcfWw
[村 人]
(生存中)
 
 
ビンゴ
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(生存中)
 
 
そろそろ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヒヤデス
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
女子光合成
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134180番地
4日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
チロルチョコさん「初日も結構危なかったし、最後の60秒は突然死対策のバッファだと
思って、そこまでに騙り準備を終わらせるのがおすすめ。」
モモンガさん「GM村たてありがとう
移動します」
一発さん「ていうか狂潜伏だったんだね」
苺☆頭滑さん「おやすみなさい」
関東さん「モモンガー閑古ーのんれむ
まー読みは死んでないしいいさー おつかれー」
タモさんさん「自分の見てたページまだ1分20秒だったわゴメンねー」
一献さん「村ありがとう」
モモンガさん「これは残念でした」
一献さん「モモンガ村じゃないと思ったら狩人か 役センサーはまだ死んでいない」
弾道さん「GM、村建てありがとう
おつ」
関東さん「モモンガさん酷いとおもったら役職狩人かー」
のんれむさん「アドバイス下さった方ありがとうございます」
女子光合成さん「お疲れ様でした」
チロルチョコさん「噛むのは1分前にしておくくせをつけたほうがいいかも」
閑古鳥さん「とんだ迷惑を。申し訳ない。」
タモさんさん「いやマジすんません占い文作ってて時間のズレたページ見てたわ」
弾道さん「マジくだらねー」
関東さん「むーん」
iPadAirさん「お疲れ様です」
モモンガさん「俺は占われた残念な狩人です」
ゲームマスター「ま、次村立ってるから、移住しな」
ヒヤデスさん「もうね。あんまり遅かったら騙りじゃなくても噛んだ方がよいよ」
そろそろさん「お疲れ様でした」
チロルチョコさん「あら」
一献さん「今宵は一献」
閑古鳥さん「焦って噛もうとしたけど間に合わなかったよ。ほんとごめん。」
女子光合成さん「どっちか噛めよ」
タモさんさん「あ、ごめん」
関東さん「閑古鳥も狼じゃんー」
弾道さん「声を大にしてくたばれと言いたい」
のんれむさん「えっ」
ラーメンさん「うん」
一献さん「はい」
苺☆頭滑さん「く、糞ゲーだああああああ」
モモンガさん「えええええええええ」
モモンガさん「お疲れ様でした」
女子光合成さん「うぜぇまじで」
ゲームマスター「なーにやってんだよ」
一発さん「おいおい」
ビンゴさん「はい」
閑古鳥さん「え、ちょっと。相方噛まないの?」
ヒヤデスさん「おつかれさん」
関東さん「タモさんー」
妖 狐」の勝利です!(13/10/25 23:12:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
タモさんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
閑古鳥さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
モモンガさんの独り言「おそい」
苺☆頭滑さんの独り言「おそい」
iPadAirさんの独り言「朝遅い=狼実行遅い仮定とするなら、狂どこいった説」
モモンガさんの独り言「占われたのがダメだった」
関東さんの念話「苺のほうが理由のかきかたは狼か狂ぽい」
モモンガさんの独り言「狼元気ないな」
モモンガさんの独り言「おはよう」
ヒヤデスさんの独り言「チロル●いなあ」
閑古鳥さんを占います。 >>> 苺☆頭滑 <<<
モモンガさんの独り言「おはよう」
女子光合成さん「吊り逃がしが一人。もろに吊り逃がし」
モモンガさんの独り言「噛まれるかな〜」
弾道さんの会話「一発とヒヤデスが気になる」
女子光合成さん「◆のんれむさん 「(非共有CO流行ってんのか…)」
この発言以外は全部霊能について。じゃぁその発言除いたら発言1
非共有COについても村の流れに乗って発言。それも除いたら発言0
じゃーなんでそんな発言稼ぐの?って考えたら吊られたくないからと見えるよ」
そろそろさんを護衛します。 >>> モモンガ <<<
一献さんの独り言「閑古鳥」
弾道さんの会話「狩人生存確定だから狩人保護で柱→初日からするべき
吊り増えたから柱→アドバンテージを潰す行為」
iPadAirさんの独り言「万が一の狩吊りリスクを消すなら、仕方ないのかね」
タモさんさんの遠吠え「お、おう」
チロルチョコさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:タモ こっちが真ぽいので護衛しておくことに
3日目護衛先:タモ 占い護衛継続
4日目護衛先:
5日目護衛先:

狩人日記:
2日目護衛先:苺☆頭滑 こっちが真ぽいので護衛しておくことに
3日目護衛先:苺☆頭滑 占い護衛継続
4日目護衛先:
5日目護衛先:

狩人日記:
2日目護衛先:苺☆頭滑 こっちが真ぽいので護衛しておくことに
3日目護衛先:タモ 真狂ー真ぽい。タモが真ぽくなってきたのでスライド護衛
4日目護衛先:
5日目護衛先:


狩人日記:
2日目護衛先:のんれむ 信頼勝負にくるとみて霊能護衛します
3日目護衛先:
4日目護衛先:
5日目護衛先:」
iPadAirさんの独り言「●投票者+柱吊りは、どう考えてもモッタイナイ」
タモさんさんの遠吠え「霊能鉄板なら●出せんなあ」
チロルチョコさんの独り言「明日はipadAirに誘導しよう」
iPadAirさんの独り言「ビンゴちゃん女子投票なら、指定確定。急いで吊る必要もフナッシーかしら」
閑古鳥さんの遠吠え「チロル気になる、くらいかなぁ。ちょっとといれにいってきますぜ。」
弾道さんの会話「柱いらねーなー」
女子光合成さん「お疲れ様でした」
閑古鳥さんの遠吠え「私に●マジでお勧めなんだけどね、まぁいいか。」
一発さんの独り言「狼の柱だとしても今吊るの危なそうだけどな」
タモさんさんの遠吠え「噛めなかったぬー」
ゲームマスター「おつ女子光合成」
閑古鳥さんの遠吠え「えー吊るのー」
一発さんの独り言「吊っちゃうの?」
3日目の夜となりました。(13/10/25 23:06:33)
女子光合成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チロルチョコさん1 票投票先 → 女子光合成さん
モモンガさん0 票投票先 → 関東さん
ヒヤデスさん0 票投票先 → ビンゴさん
一発さん1 票投票先 → 関東さん
そろそろさん0 票投票先 → チロルチョコさん
関東さん3 票投票先 → 閑古鳥さん
弾道さん0 票投票先 → 一発さん
ビンゴさん2 票投票先 → 女子光合成さん
閑古鳥さん2 票投票先 → ビンゴさん
女子光合成さん4 票投票先 → 一献さん
苺☆頭滑さん0 票投票先 → タモさんさん
タモさんさん1 票投票先 → 関東さん
iPadAirさん0 票投票先 → 女子光合成さん
一献さん1 票投票先 → 閑古鳥さん
ラーメンさん0 票投票先 → 女子光合成さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
チロルチョコさん1 票投票先 → 女子光合成さん
モモンガさん1 票投票先 → 関東さん
ヒヤデスさん0 票投票先 → ビンゴさん
一発さん1 票投票先 → 関東さん
そろそろさん0 票投票先 → チロルチョコさん
関東さん3 票投票先 → 閑古鳥さん
弾道さん0 票投票先 → 一発さん
ビンゴさん3 票投票先 → 女子光合成さん
閑古鳥さん2 票投票先 → ビンゴさん
女子光合成さん3 票投票先 → 一献さん
苺☆頭滑さん0 票投票先 → 女子光合成さん
タモさんさん0 票投票先 → 関東さん
iPadAirさん0 票投票先 → ビンゴさん
一献さん1 票投票先 → 閑古鳥さん
ラーメンさん0 票投票先 → モモンガさん
ラーメンさん「まるもらったからってちゃんと推理しろよ」
苺☆頭滑さん「あると思います。」
女子光合成さん「狩人保護しましょ
共有さんは指定進行を考えて予め考えておいてね!」
閑古鳥さん「やばかったのあれ?見てみたけどよくわからない>関東」
苺☆頭滑さん「のんれむに票入れる狼は居ても
のんれむが票入れる狼では無い理論>チロルチョコ」
ヒヤデスさん「女子占っていいよー」
モモンガさん「○もらった俺は勝ち組
せいぜいグレラン頑張れよ(ドヤ」
iPadAirさん「光の柱(神々しい) よって村だ」
関東さん「えー、モモンガさんのラス発言やばくなかった?>弾道」
弾道さん「狩人頑張って生きろよー
君ならできる、先生は信じてるぞ」
タモさんさん「女子光合成占いません」
一献さん「ダメですな流れが見えてる中の柱なので女子光合成さようならって考えもなくはない」
女子光合成さん「あんな臭い人に投票できないほうがどうかしてますよー」
一発さん「女子はほっといていいわこれ」
ラーメンさん「メリットってシャンプーのはなしですかね」
ヒヤデスさん「あ、ビンゴかな。非共有COしたくせに投票は便乗。
今日の発言も護衛先に関することばかり。」
チロルチョコさん「ipadはあまり身内しなさそうなのでそこは非狼でみてよい感じ」
弾道さん「ぶっちゃけのんれむ以外に怪しいとこ見当たらなかったのでグレラン
2日目のグレランで死ぬ奴も無能」
モモンガさん「ダメです
貴方はダメです>女子」
閑古鳥さん「えーだめ>光合成」
女子光合成さん「身内なんてメリットない行為しませんよ。くだらない」
一献さん「急いでのんれむ投票者つるす必要ないです」
タモさんさん「指定したほうが好ましいよ」
関東さん「チロルも身内票でかんがえてるんかー
なら占いGJやねきみら2人の思考は>チロル・光合成」
女子光合成さん指定遅いんで柱になります
ビンゴさん「のんれむ非投票者から狙っていきましょう」
苺☆頭滑さん「そういう意味ではモモンガ占ったのは正解だったかな。
のんれむと票絡んで無い場所でござるし にんにん」
iPadAirさん「非共有うんぬん閑古投票うち2名(ヒヤ関東)は閑古誘導アリ
ビンゴ氏のみ誘導ナシのっかり疑惑」
チロルチョコさん「光合成なら身内票入れそうな気がするんだよね」
ラーメンさん「みんななにラーメンが好き?」
一発さん「のんれむ投票は女子にipadか
女子は身内しそうだけどipadは村目で見てよさそう」
モモンガさん「女子光合成さん 0 票 投票先 → のんれむさん 」
ビンゴさん「狩人に一発指定いれてあたふたするのです!」
関東さん「身内票?>光合成」
チロルチョコさん「女子光合成あたりが個人的には吊りたいなー」
ヒヤデスさん「閑古鳥より一発の方がよいね」
一献さん「閑古鳥●で真狼なら○貰ってると思う」
モモンガさん「俺はどMなので指定大好き」
女子光合成さん「一献さん吊るといいと思うよ」
閑古鳥さん「グレラン何回かやってもいいとおもう。
もし●吊れてしまったら指定に切り替え、という普通の意見。」
チロルチョコさん「指定は有効だけどつまらないからグレランでいいと思う>弾道」
モモンガさん「指定」
苺☆頭滑さん「じゃあのんれむと票絡んで無い場所でランすればいいんじゃないでしょうか」
タモさんさん「とりあえず2W残りで狼は噛めず焦ってるってところかな苺ちゃん」
ラーメンさん「らーめんもいいけどうどんもいいよね」
モモンガさん「まあ一応潜伏占いも考慮しつつ俺は限りなく白い人で良いね」
一発さん「この状況なら指定じゃね」
チロルチョコさん「モモンガは潜伏狂ある位置って感じかな」
ビンゴさん「指定」
弾道さん指定とグレラン、どっちがお好み?>ALL
ビンゴさん「真狂−真に見えて、●つれてるのでベーグリでしょう」
ヒヤデスさん「iPad○い」
チロルチョコさん「占いは真狂ぽい感じが濃厚かな」
一発さん「ベグり失敗か霊●なら霊噛みに行ったのも考えられるか」
iPadAirさん「仲間@2なのに、占い生かしてる場合じゃねぇじゃないじゃ」
一献さん「ちげえ○貰ってんのか しかも二人」
関東さん「タモさん。モモンガはその2発言よりラストの発言が
一番酷いとおもう・・・」
苺☆頭滑さん「なんだ。のんれむ票入れとけば良かった
占いたかったから避けたのに(負け惜しみ」
女子光合成さん「指定なんかなかったよね」
弾道さん「だってオレ、産まれてから初日の投票を狼以外にしたことねーし」
閑古鳥さん「これだけ票割れてるし、投票者はかなり村で見てよさそう。
それでグレランすればいいんじゃないか。」
モモンガさん「失礼。指定でしたか」
一献さん「モモンガ囲われかな」
ビンゴさん「占い護衛そのまま継続で」
のんれむさん「関東さんが教えてくれた まずいのかーあれー」
チロルチョコさん「霊能結果●なら霊能GJぽいですね」
タモさんさん初日から積極的に発言を落としてる位置

◆モモンガさん 「一献さんは一言目がそれだと今日吊られても文句言えない」

初日から強い誘導が気になった

◆モモンガさん 「非共有COは絶対悪臭なのでやめましょう
そして共有はFOすべき。トラップは村人たちが盛大に解除していってます
それでなくともFOは安定です」

共有に関することばかりで他の話はあまりしていない
関東さん「モモンガ○はだめじゃね・・・」
一発さん「ほほー吊れたか」
弾道さん「なんか確定○できとるww」
ラーメンさん「おはよう」
ヒヤデスさん「おーいい吊り」
モモンガさん「俺はグレランは発言少ない人を吊る派なのでiPadAir投票
のんれむ吊れたのは意外だったから組織票はいってるのかと思ったら
共有と霊能でした」
チロルチョコさん「おはよー」
苺☆頭滑さん特に占いたい場所が票貰ってたり吊れてたりしてるので
適当に発言盛ってそうな場所占いました
この子も2票貰ってるけどまぁええでしょ。
タモさんさん占いCO モモンガ◯
閑古鳥さん「死体ないじゃん。」
iPadAirさん「やればできる」
ヒヤデスさん「まいど」
ゲームマスター「ステを吊らない村の傾向は、よくわからんからなあ」
ビンゴさん「GJ!」
弾道さん「おいーっす」
女子光合成さん「おはよう」
モモンガさん「おはよう」
閑古鳥さん「おはよう」
一発さん「おはよう」
ビンゴさん「おはよう」
関東さん「おはー
のんれむの敗因:(非共有CO流行ってんのか…)←」
苺☆頭滑さん「占い師という身分を明かすでござる モモンガ○」
そろそろさん「霊能結果は●でした そろそろさんの指定吊りでしたね
◆そろそろさん 「指定:のんれむ」」
3日目の朝となりました。(13/10/25 22:57:26)
そろそろさんを狙います。 >>> タモさん <<<
一献さんの独り言「おいおい」
関東さんの念話「やった」
モモンガさんの独り言「おはよう」
関東さんの念話「せやろな」
関東さんの念話「うん」
モモンガさんを占います。 >>> 苺☆頭滑 <<<
関東さんの念話「モモンガ?」
そろそろさんを護衛します。 >>> モモンガ <<<
のんれむさん「ですかねー ありがとうございます」
関東さんの念話「狼みえてこないや」
関東さんの念話「うーん?」
タモさんさんの遠吠え「チャレするよ」
ゲームマスター「運が悪かったんじゃねえの」
タモさんさんの遠吠え「霊能噛んで●ブチ込むか」
閑古鳥さんの遠吠え「私普通に吊られそうだから、それなら霊能とライン繋いでみるのも悪くないかなって思ったよ。」
苺☆頭滑さんの独り言「閑古鳥3票か。」
閑古鳥さんの遠吠え「狂潜伏のほうがありそうだと思うよ。」
のんれむさん「GMさんからみて吊られ要素ありました? 参考にしたいです」
タモさんさんの遠吠え「対抗真っぽいよね狂潜伏だと思う?」
閑古鳥さんの遠吠え「2−1だから身内切りと思われないとおもうんだー」
一献さんの独り言「のんれむなら吊れてもいいや」
のんれむさん「吊られるとは思ってなかったです iPad辺りかと思ってたんですがー ああー」
閑古鳥さんの遠吠え「対抗噛む余裕はないよね。霊能噛みはありえる。」
タモさんさんの遠吠え「残り2人で身内切りとか胃がキリキリしちゃうう」
苺☆頭滑さんの独り言「票少なかったら占う候補だったけど 吊れちゃったか」
関東さんの念話「のんれむの敗因:(非共有CO流行ってんのか…」
タモさんさんの遠吠え「霊能噛んじゃう?」
閑古鳥さんの遠吠え「身内切りいってみるかい?信用勝負以外無理っぽい」
iPadAirさんの独り言「タモさんラーメン新発売 普通にありそうなんだよなぁ」
のんれむさん「おつです なんで私吊れた?」
弾道さんの会話「おお、投票先吊れた」
ゲームマスター「おつのんれむ」
タモさんさんの遠吠え「ああ、おつ」
閑古鳥さんの遠吠え「ほげえ」
2日目の夜となりました。(13/10/25 22:51:50)
のんれむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チロルチョコさん0 票投票先 → ビンゴさん
モモンガさん2 票投票先 → iPadAirさん
ヒヤデスさん1 票投票先 → 閑古鳥さん
一発さん1 票投票先 → 関東さん
そろそろさん0 票投票先 → のんれむさん
関東さん2 票投票先 → 閑古鳥さん
のんれむさん4 票投票先 → iPadAirさん
弾道さん0 票投票先 → のんれむさん
ビンゴさん1 票投票先 → 閑古鳥さん
閑古鳥さん3 票投票先 → ヒヤデスさん
女子光合成さん0 票投票先 → のんれむさん
苺☆頭滑さん0 票投票先 → 一発さん
タモさんさん0 票投票先 → 関東さん
iPadAirさん2 票投票先 → のんれむさん
一献さん0 票投票先 → モモンガさん
ラーメンさん0 票投票先 → モモンガさん
弾道さん「グレラン
初日のグレランで死ぬ奴は無能だ!!」
そろそろさん「霊能の出方は最良ではないからなんて言う人がいるから
ちゃーさんが暴れるんですよ」
ラーメンさん「誰も言わない死にたい」
一発さん「出ないなら真狂-真ぽいな」
モモンガさん「共有初日はいい情報です
2−1ですが役かけは考えなくていいので」
のんれむさん「なんにせよ霊能真ね よかったね」
苺☆頭滑さん「ああ。これ霊能護衛入って早死するパターンや」
一献さん「モモンガと悩んでの考えなおしだったのでこの二箇所でランしましょう」
ヒヤデスさん「便乗4番手>関東」
関東さん「占わなくて吊る位置なんだ」
タモさんさん「欠け無しじゃんやったね霊能」
一発さん「へえ
だったら潜伏いるならさっさと解除」
ラーメンさん「次にお前は、何かしら潜伏しているのかな、という」
のんれむさん「霊能の出方は最良ではないから真確定してほしかったんだけどなあ
飛び出しは偽もあるイメージを持ってる なんとなくだけど>弾道」
チロルチョコさん「霊能は真確定って感じ」
iPadAirさん「さすが俺達の共有先輩」
一献さん「考え直しません」
モモンガさん「非共有COは絶対悪臭なのでやめましょう
そして共有はFOすべき。トラップは村人たちが盛大に解除していってます
それでなくともFOは安定です」
関東さん「4番手?」
一献さん「閑古鳥の処刑は考えなおすか」
閑古鳥さん「おうおう。いけるやん。」
ヒヤデスさん「4番手閑古鳥の方がいいかなあ」
ラーメンさん「らーめんずるずるおいしいな」
閑古鳥さん「なんだかんだでもう1人くらい出てくるかと思ったけどしゃーない。
狩人に頑張ってもらって、だめなら噛みを見て内訳を想定しようか。」
チロルチョコさん「2-1の場合はその限りでないかも>弾道さん」
弾道さんついでに相方生存撤回で、相方初日をCOしとく
苺☆頭滑さん「出、出ーww3-1以外占不在言奴wwww>チロルチョコ」
タモさんさん「対抗1霊能真から読めるのはどうせ潜った占いは真の法則で出てくる狙いか欠けなんじゃないでしょうか」
iPadAirさん「名前が似てるのと、黒アイコンは夜間違えやすい」
女子光合成さん「ほら。こういう面倒なことやるやつ出るよ
くだらない流れ作ると」
ビンゴさん「非共有COを見て長期を思いだしたので乗りました」
関東さん「閑古鳥さんを占いたいですか?」
一献さん「本当に潜るつもりのある共有は非共有COに混ざる」
一発さん「初日っていうかどうせ潜伏だろって感じ」
弾道さん「共有初日って村の勝率下がるんだぜ?>◆のんれむさん 「1人出てるね ここで相方初日なら素敵なのに」 」
女子光合成さん「非非非非非非非非非共有CO」
ヒヤデスさん「便乗2番手、3番手のビンゴか一発」
チロルチョコさん「これは占い初日かもわからんね」
のんれむさん「1人出てるね ここで相方初日なら素敵なのに」
弾道さん「ま、潜る気なかったから問題なし」
モモンガさん「共有はもう出るべき
トラップの幅が狭まってしまってるから潜伏する意味はない」
苺☆頭滑さん「あんなホッペにナルトくっ付けた奴と一緒にしないでほしいでござる
>女子光合成」
閑古鳥さん「共有出なくてもいいと思ったけどなぁ。まぁいいや。」
一発さん「長期だと非役職CO回すらしいよ
素村Coじゃないのが重要であるらしいよくわからんけど」
ラーメンさん「誰も突っ込まない死にたい」
ビンゴさん「共有でろって事ですね」
チロルチョコさん「よしじゃあ非共有COしているとこ吊ろう」
閑古鳥さん「(乗るしかないこのびgg」
タモさんさん「飛び出し気味の霊能だけど対抗がいないから真で見るよ」
一献さん「閑古鳥吊りの次に流行っていますよ」
弾道さん共有CO 相方生存中
ヒヤデスさん「いらっとくるなあこれ」
女子光合成さん「ニンニン言う忍者なんて一人しかいないじゃないですかー>苺さん」
閑古鳥さん「じゃあ俺も非共有CO」
のんれむさん「(非共有CO流行ってんのか…)」
チロルチョコさん「2-1把握」
一発さん「じゃあ俺も非共有CO」
モモンガさん「一献さんは一言目がそれだと今日吊られても文句言えない」
ラーメンさん「二人とも理由なしすっきりでいいですね
なお理由なしに突っ込むあれな方々が湧いてくる模様」
ビンゴさん「非共有CO」
苺☆頭滑さん「なんで忍者口調かと言うと
この名前のweb漫画が忍者系で面白かったからでござるよ ニンニン」
ビンゴさん「チロルチョコはあまり好みではないですね」
一献さん「非共有CO」
閑古鳥さん「2−1打ち止めらしいから、共有できれば出ないでほしいかなぁ。一応トラップ的な。」
のんれむさん「飛び出し霊能が共有だと思います!」
モモンガさん「占いがそろって食べ物を占っておるな
腹がすく」
iPadAirさん「おはよう」
ラーメンさん「すすられたでござる」
ビンゴさん「2−1」
チロルチョコさん「おはよう」
ラーメンさん「おはよう」
のんれむさん「おはようだお」
タモさんさん占いCO チロルチョコ◯
苺☆頭滑さん「占い師という身分を明かすでござる ラーメン○」
ヒヤデスさん「まいど」
モモンガさん「おはよう」
女子光合成さん「おはよう」
弾道さん「おはよー」
関東さん「おはー」
そろそろさん「霊能CO」
閑古鳥さん「おはよう」
一発さん「おはよう」
ビンゴさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/25 22:44:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タモさん <<<
関東さんの念話「狼では無理ゲーしかひいてないしなー」
閑古鳥さんの遠吠え「うんうん」
タモさんさんの遠吠え「即COしちゃいますわ」
モモンガさんの独り言「占いco:一発○」
閑古鳥さんの遠吠え「じゃあ私もそんな感じかな。がんばる。」
タモさんさんの遠吠え「潜ったふりしなくていいですよな」
のんれむさんの遠吠え「CCOは無し、両隣の対応持つ で行きます 日記は書いておく」
タモさんさんの遠吠え「占いCO チロルチョコ◯で行こうか」
のんれむさんの遠吠え「やりたい方なら私潜りますよー」
タモさんさんの遠吠え「おけ」
タモさんさんの遠吠え「でも久々の人狼なんだ」
閑古鳥さんの遠吠え「じゃあたのんだよ。」
関東さんの念話「つまんない」
タモさんさんの遠吠え「騙ってもいいよ」
のんれむさんの遠吠え「タモさんは騙りやりたい方ですか?」
閑古鳥さんの遠吠え「 」
関東さんの念話「狼狐狐狼狐村村共狩狐狐←NEW」
チロルチョコさんの独り言「よし狂人きた」
ヒヤデスさんの独り言「村建てありがとさん」
モモンガさんの独り言「イケメンにはなれてないけど」
のんれむさんの遠吠え「ぶっちゃけ狼での勝率低いですorz」
ラーメンさんを占います。 >>> 苺☆頭滑 <<<
関東さんの念話「おちゃふく」
閑古鳥さんの遠吠え「潜りたい。護衛記録はとっておくよ」
のんれむさんの遠吠え「よろしく」
モモンガさんの独り言「今日は狩人が多いな」
ビンゴさんの独り言「村! GMさん村立てありがとうございます」
関東さんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
タモさんさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
弾道さんの会話「共有か気楽で良いな」
閑古鳥さんの遠吠え「狼率高いよなぁわたし」
関東さんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/25 22:39:43)
モモンガさん「よろしく」
ビンゴさん「よろしくー」
のんれむさん「よろしく」
チロルチョコさん「よろしくー」
一発さん「よろしく」
かりさんが苺☆頭滑に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
一発さん「そういや今日夕飯食べてないな」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
女子光合成さん「一発ラーメン食いたくなった」
ラーメンさん「こんばんは」
かりさんが一献に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:38:16)
ゲームマスター「残りは更新順調。ずさ待ち」
モモンガさん「まあなしでお願いします」
弾道さん「表示なしなのか
ま、どっちでも良いよ」
kariさんが一発に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あー、それと、面子を見た感じ心配なさそうなので、希望が多ければ役職表示「あり」に変更してもいい。
希望者、反対者、意見があるやつは言ってくれ」
kariさんが関東に名前を変更しました。
kariさんがiPadAirに名前を変更しました。
かりさんが閑古鳥に名前を変更しました。
一献さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:36:32)
kariさんがビンゴに名前を変更しました。
とりあえず案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
iPadAirさん「こんばんは」
kariさんがタモさんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:35:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが弾道に名前を変更しました。
タモさんさん「こんばんは」
kariさんがそろそろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:35:22)
kariさんがのんれむに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
苺☆頭滑さん「よー。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが女子光合成に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:34:52)
女子光合成さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:34:29)
ゲームマスター「ピーチ1、案山子1、赤1。
そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
閑古鳥さん「よろしくなり」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:33:47)
稼動型案山子さんがモモンガに名前を変更しました。
モモンガさん「復帰」
ビンゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:32:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
弾道さん「ちょりーっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:31:51)
かりさんがヒヤデスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
のんれむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:28:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
関東さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:27:33)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
そろそろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:26:06)
一発さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:24:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒヤデスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:20:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが稼動型案山子に名前を変更しました。
モモンガさん「私も風呂入ってきますのでもし人集まったら蹴ってください」
ピーチ姫さん「恥ずかしぃよぉ・・ ・あはぁ・・・腰が動いちゃうぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/25 22:17:04)
モモンガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:16:49)
ゲームマスター「まあ、よほど長風呂じゃなきゃ、上がってくるまで集まってねえと思うけどな」
ゲームマスター「いってら〜」
とりあえず案山子さん「風呂入ってきます。」
kariさんがとりあえず案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
とりあえず案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:07:11)
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:03:35)
kariさん「よろぴこ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:02:41)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る