過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
おりもの
◆teirisSuXg
[狂 人]
(生存中)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ナナハン
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メンヘラ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[共有者]
(死 亡)
 
 
錬金術師
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ストルイピン
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
(´・ ω ・`)
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(生存中)
 
 
はくびょーり
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 134177番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ストルイピンさん「動機も説明できない馬鹿に理由なんか聞いた俺がバカだったわ。」
ストルイピンさん「理由なんて聞いた俺がバカだったわ。」
ストルイピンさん「俺の真ははなっから見てなかったってことね。
分かったわ。おつかれ。」
雨音さん「それに指揮任せられたときもっとも怪しかったのは顔文字さんでしたから・・・」
雨音さん「両方狼はなくても人外じゃないかなと」
ストルイピンさん「じゃあなんでおりものも切らなかったの?
指揮任せられてたよね。」
ストルイピンさん「それはおりものと俺が両方とも狼と思ったってこと?」
雨音さん「初日に錬金術師●を出したおりものさんとストルイピンさんがつながってるんじゃないかと思いました」
はくびょーりさん「GM様村管理お疲れ様でした。」
錬金術師さん「GM村立おつかれさん」
みゅーさん「狐>狂か狐か」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
ストルイピンさん「それ理由って言わないよ?」
雨音さん「ごめんなさい。錬金術師真とみてました」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ」
みゅーさん「おりものは偽目で見てたけど狐わからなかった。
ただ、特攻で真に●出せる人外ってレアケなので、ストルイピン真目で良かったなーと反省。」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
ゲームマスター「参加ありがとう
次村ある」
錬金術師さん「ちょっと○連打しすぎましたねー
はくびょーり完全に素村だと思ってたし」
ストルイピンさん「どこで真切ったのか。」
サイフィスさん俺、はくびょーりたそとヘレンを育てて暮らすんだ!
(´・ ω ・`)さん「まぁ、しゃあない。16狐2は村不利だわ」
ストルイピンさん「俺に投票した理由。」
雨音さん「なにについて説明すればいいのか?」
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ストルイピンさん「GM村建て乙。」
ゲームマスター「お疲れ」
ナナハンさん「おつかれさま」
ストルイピンさん「待ってるからよろしく」
とある天使さん「おつかれさまでした」
雨音さん「すいませんでした」
おりものさん「アラー」
たんたんさん「お疲れさまー」
メンヘラさん「アホでした」
ストルイピンさんでは 雨音とみゅーは俺が納得できる説明をしてください。
雨音さん「おつかれー」
サイフィスさん「おつかれ!」
たんたんさん「うわー」
錬金術師さん「おつかれさん」
はくびょーりさん「お疲れ様でしたー」
まゆさん「ごめんなさい」
Rさん「【おつかれさまなのです】」
ストルイピンさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/10/25 23:21:38)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
錬金術師さん2 票投票先 → (´・ ω ・`)さん
おりものさん0 票投票先 → 錬金術師さん
雨音さん0 票投票先 → (´・ ω ・`)さん
サイフィスさん0 票投票先 → (´・ ω ・`)さん
(´・ ω ・`)さん4 票投票先 → 錬金術師さん
たんたんさん1 票投票先 → (´・ ω ・`)さん
はくびょーりさん0 票投票先 → たんたんさん
みゅーさん「R吊った勢いだと思う。
なんでみんなR吊るのかわからなんだ。メタ的に真ぽかったという理由だけど。」
雨音さん「COないのか?」
雨音さん「それを考えての上の指定だ」
(´・ ω ・`)さん錬金術師吊れ
サイフィスさん「じゃあ、たんたん-顔文字ランでいいじゃん」
はくびょーりさん「んー。まあ任せます」
(´・ ω ・`)さんもう吊りミス出来んぞ
おりものさん「はよせい」
ゲームマスター「次村立てた」
錬金術師さん「やっぱりこの感じだとまゆ狐だわ
狐吊れてると思わしき場所全然ない」
たんたんさん「顔文字は怪しいと思う」
雨音さん「指定:顔文字」
おりものさん「あの挙動を偽が起こすとは考えがてーけどなぁ?
なれてねーならともかく」
サイフィスさん「個人的には顔文字吊りたいかな〜。残したくない」
はくびょーりさん「錬金狼で見てますから、、、たんたん吊ですかね」
雨音さん「はくびょーりさんが指揮とってもいいけど」
(´・ ω ・`)さん「ナナハンの挙動がおかしかったからストイル真じゃないの?」
おりものさん「俺のグレーはたんたんサイフィス
錬金術は狼」
はくびょーりさん「んー」
雨音さん「じゃあ指定していいかな?」
サイフィスさん「共有ってそういう意味じゃないでしょ?確定○って意味で。
指揮とってってこと」
ストルイピンさん「俺投票した理由を教えて>みゅー
俺に非があるなら勉強にもなるし。」
錬金術師さんあーわたしのグレー(´・ ω ・`)とおりものだけだから
おりものさん「俺視点狩人が騙りにでてない限りどう転んでも明日は来る計算」
サイフィスさん雨音-はくびょーりたその素敵な共有コンビ!
錬金術師さん「えーととりあえずまじめに考えたら霊2とストルイピンで1wは削れてると思います」
雨音さん「共有だったらとくの昔にでている」
たんたんさん「残った占いどうするー?」
みゅーさん「うどん村じゃないですかーやだー」
サイフィスさん「ひでえwww」
おりものさん「雨音真っ白になったね 雨音が共有でいいんじゃないもう」
錬金術師さん【雨音】
今の今までこんなやついたっけを地で行く場所
サイフィスさん「ohayou!」
はくびょーりさん「おはよーございます」
(´・ ω ・`)さん 
  (⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
 (_Ui〜丶_ノ)シュワー
  || U。。U  |
  ||゚。゚o。゚(ω。|・ `) ビール飲むもぃ
  |i 。o゚。⊂ ゚ と ノ
  ||。 ゚。o゚|。 |  |
  || ゜。。。゚し | J
  |_二二二二_|
おりものさん占いCO 雨音○
◆雨音さん 「◆(´・ ω ・`)さん 「あのさぁ、霊能に狼居ないのに●2連出す狼ってあり得ると思う?」
絶対ありえないとでもいえるのか?」

ぐう聖
みゅーさん「しんだ」
錬金術師さん占いCO たんたん○サイフィス○はくびょーり○まゆ○ 雨音○
雨音さん「おはよー」
たんたんさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/10/25 23:17:50)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんを狙います。 >>> 錬金術師 <<<
雨音さんの独り言「(´・ ω ・`)、おりもの、はくびょーりorみゅー」
サイフィスさんの念話「錬金-おりもの or 錬金-たんたん?etc
だね」
たんたんさんの遠吠え「それとなく言えればいいんだけど」
はくびょーりさんの念話「ポジティブに・・・考えましょう・・・」
錬金術師さんの遠吠え「任せるわ
噛みはみゅー行く」
ストルイピンさん「あっそ。
まぁ別に出ても変わらんかったからいいんじゃね?」
雨音さんの独り言「錬金術師は真と見れる要素はまだ残ってるかもしれない」
サイフィスさんの念話「まあ狩人生存してる可能性もあるし、この展開ならはくびょーり護衛もあるから、無残無しでも問題なさそう」
錬金術師さんの遠吠え「あーいや微妙かなあ?」
錬金術師さんの遠吠え「7>5>3だったわ
GJでなかったら吊り数2回しかないから占いロラしとくべきって主張してくれないかな」
たんたんさんの遠吠え「できるかな」
はくびょーりさんの念話「たぶんたんたん、錬金で2w?」
雨音さんの独り言「理由:自分だけ完グレ」
サイフィスさんの念話「タブンネ」
サイフィスさんの念話「飽和は6か」
メンヘラさん「根拠の無い初日グレランを生き残れるだろうと言う慢心」
錬金術師さんの遠吠え「8>6>4>
明日占いロラ主導して>たんたん」
雨音さんの独り言「・・・明日占ってもらえなければ吊られるな・・・」
(´・ ω ・`)さんの独り言「あかん、もいんRPが崩れてしまった」
サイフィスさんの念話「うん。ちょっときつそうだったね」
おりものさんの独り言「んー」
サイフィスさんの念話「これ、はくびょーりたそ噛まれて狐把握される系ですね」
雨音さんの独り言「・・・」
はくびょーりさんの念話「ここで雨音吊主張は浮くのでやめましたぁ・・・」
たんたんさんの遠吠え「まゆ狐じゃなかったかー」
ストルイピンさん「なんでCOしなかったの?>共有
ログ読む気にもならないから教えて。」
5日目の夜となりました。(13/10/25 23:14:04)
ナナハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
錬金術師さん0 票投票先 → ナナハンさん
おりものさん0 票投票先 → ナナハンさん
雨音さん0 票投票先 → ナナハンさん
サイフィスさん0 票投票先 → ナナハンさん
(´・ ω ・`)さん1 票投票先 → ナナハンさん
ナナハンさん8 票投票先 → (´・ ω ・`)さん
みゅーさん0 票投票先 → ナナハンさん
たんたんさん0 票投票先 → ナナハンさん
はくびょーりさん0 票投票先 → ナナハンさん
まゆさん「これどうやって狐に勝つんだよ」
メンヘラさん「真実に辿り着いてしまったか」
とある天使さん「◆みゅーさん 「共有メンヘラと初日・・・あると思います」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おりものさん「錬金術師●を出したが俺と被り、さらに錬金術師が占いCOをしたため仕方なく2個目の●を出した、なら?」
錬金術師さん「いやわたし視点R真の可能性考えたらそれはない>サイフィス」
ストルイピンさん「まぁ 狼3、狂1、狐2で過半数。
だが村が俺に投票ってのは理由を是非伺いたいです。」
サイフィスさん「吊りに余裕ない感じもするし、確実に削っていきたいんだけどな。
ナナハンは占わせてみれば?」
みゅーさん「共有メンヘラと初日・・・あると思います」
はくびょーりさん「でもまゆ噛みなら残った占いに真がいる可能性が高いと思いますよ」
錬金術師さん・・・アレ?よーく考えたらわたし視点ナナハン真確定じゃない?
R真ストルイピン狂だったらやばい展開な気がする
雨音さん「◆(´・ ω ・`)さん 「あのさぁ、霊能に狼居ないのに●2連出す狼ってあり得ると思う?」
絶対ありえないとでもいえるのか?」
ナナハンさん吊り7の人外6だから村吊れればそれだけで狼は有利になるだろ?だから普通に考えられる>顔文字
おりものさん「この状況で占いが噛まれるなんてまずないんだよね」
みゅーさん「共有が初日と初日吊られとか」
サイフィスさん「まあとにかく完遂しまっしょい」
はくびょーりさん「ナナハン吊でお茶を濁すのはどうでしょう?」
ゲームマスター「狼狂とも狐囲ってるしどうすんのかな」
おりものさん「お前みたいに○が多いところを噛んでる余裕が狼にあるとは思えないけどね?
共有も居るかもしれないのに」
まゆさん「いや、R○の時点で疑ってもよかったんだけどさー…
とりあえずおりものの最後の発言みてとりあえずおりものの真はないとはおもった」
たんたんさん「あるならメンヘラとある共有かな」
はくびょーりさん「共有は以後出ても吊で」
(´・ ω ・`)さんあのさぁ、霊能に狼居ないのに●2連出す狼ってあり得ると思う?
サイフィスさん「というか両視点○なんだからはくびょーりたん指揮とったら?」
錬金術師さん「共有はメンヘラとあ天だった説かな」
雨音さん「これまさか初日共有だったとか?」
たんたんさん「霊片方だけ残すのも怖いしねー」
おりものさん「共有はマジでいねーのか」
錬金術師さん「まっわたしGJってとこだろ
おりものは狂人っぽいしさー」
はくびょーりさん「まゆさんは噛みあわせですかね? 呪殺はちょっとない気がします」
サイフィスさんロラ完遂でいいかね?
おりものさん「俺視点はあとはたんたん雨音サイフィスなんだけど」
みゅーさん「霊ロラするって言ったのどこいったんだっけ?」
まゆさん「うわーごめんねー」
ストルイピンさん「◆まゆさん 「ナナハンさんの真偽はどうでもいいのですがストルイピンさん偽の場合にRさん先吊りという展開は明日調整ができなくなるので」 」
サイフィスさんおひゃあああああああああああ
はくびょーりさん「おはよーございますっ」
錬金術師さん【まゆ】
◆まゆさん 「ナナハンさん吊って思考停止するか、ストルイピンさんの真を切るかのどっちかです」
◆まゆさん 「狐交じり濃厚とみるなら、ストルイピンさんの真は切ることになります」
それ村視点じゃ若干ずれてないかなあ
たんたんさん「おはよー」
おりものさん占いCO デブ(´・ω・`)○
◆(´・ ω ・`)さん 「とあ天噛まれてるし遺言の雨音でも吊ればいいもいん」
この状況でグレー指定とかゆとってんなぁ。と思ったけど○
これもうわかんねぇな
(´・ ω ・`)さん 
          ノ ノ
         ( (
 (´・  ω ・)  ノ
 (     つ([ ̄]
雨音さん「おはよー」
みゅーさん「ぉはょ」
錬金術師さん占いCO たんたん○サイフィス○はくびょーり○ まゆ○
ナナハンさん「霊CO ストルイピン●」
5日目の朝となりました。(13/10/25 23:08:48)
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんを狙います。 >>> 錬金術師 <<<
まゆさんの独り言「おりもの狂人か何かか…?」
雨音さんの独り言「他に考えられる人外はおりもの、ナナハン、まゆかな?」
まゆさんの独り言「ただおりものがストルイピン吊りに乗じてきたのは臭い」
(´・ ω ・`)さんの独り言「共有死んでるの?16なのに初日に出ないのが糞
ついでにグレラン進行だから霊能も初日にでるべきだった
共有生きてて占いに占われてたら死刑
・・・もいん」
ゲームマスター「あれ?何でRだけ切られてナナハンは残ってんだ?」
サイフィスさんの念話「村吊り誘導すればいいね」
たんたんさんの遠吠え「雨音顔文字あたりかなあ」
まゆさんの独り言「もし仮に真狼狂-真狼でてんせん銃殺ならそれはそれでほぼ仕事終わってるっしょ」
サイフィスさんの念話「これは、村殲滅した方が早そう」
はくびょーりさんの念話「おりものでいいと思います、狂が運悪く狼に黒を用意してた感じで・」
ストルイピンさん「あの糞誘導の数々に俺が切れる要素などあったのだろうか。」
雨音さんの独り言「顔文字さんはとりあえず人外でいいのかな?ステイ気味だし」
ナナハンさんの遠吠え「共有二人生きていたらきつい」
サイフィスさんの念話「わかってる。やらないよww
お互い残ってる占いから○もらってるしね」
錬金術師さんの遠吠え「わかった
まゆ●も用意しとく」
たんたんさんの遠吠え「共有でなさすぎだよー」
まゆさんの独り言「なんで共有でねえかなー」
サイフィスさんの念話「はくびょーりたーーーーーーーーーーーん!!」
はくびょーりさんの念話「共有は騙らなくていいと思いますよ。。たぶん」
みゅーさんの独り言「霊ロラじゃないの?」
ナナハンさんの遠吠え「問題は共有」
ナナハンさんの遠吠え「ストルイピン真に戻したい、そうすればグレーはふるである」
サイフィスさんの念話「ナナハン-錬金術狼は確定でしょ?
んであとはおりものなのか霊能に出てたのか」
(´・ ω ・`)さんの独り言「もいんに票が入らない件について」
まゆさんの独り言「まあ死んでから評価されるっていうのはよくあることだしね」
雨音さんの独り言「訂正。つながってないか・・・」
はくびょーりさんの念話「これでこの村はわたしたち夫婦狐のものですっ
ヘレンを育んで幸せな未来をつくりましょうっ♪」
おりものさんの独り言「つーか錬金術師視点の狼どこだよwwwwwwwwwww」
ナナハンさんの遠吠え「そろそろ狼吊られないとやばい」
まゆさんの独り言「そうでもねえか」
錬金術師さんの遠吠え「あれマジでまゆ噛む?
グレー割とやばくない?」
まゆさんの独り言「おりものだったらここでストルイピンで銃殺出せるのはほぼ確定だったはず」
雨音さんの独り言「◆(´・ ω ・`)さん 「とあ天噛まれてるし遺言の雨音でも吊ればいいもいん」
こいつとある天使とつながってるな」
サイフィスさんの念話「共有乗っ取れそう(小波)」
錬金術師さんの遠吠え「はくびょーり噛むつもりだけどいい?」
まゆさんの独り言「おりもの切ろう」
ストルイピンさん「ずいぶんとお頭が弱いようで。」
まゆさんの独り言「あーーーーやべーーーー吊っちゃった」
ナナハンさんの遠吠え「まゆ噛みしよう」
サイフィスさんの念話「真占いが吊れた・・・・」
はくびょーりさんの念話「勝ったな(確信)」
ナナハンさんの遠吠え「よし真吊った」
4日目の夜となりました。(13/10/25 23:05:16)
ストルイピンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
錬金術師さん0 票投票先 → ストルイピンさん
ストルイピンさん8 票投票先 → はくびょーりさん
おりものさん0 票投票先 → ストルイピンさん
雨音さん1 票投票先 → ストルイピンさん
サイフィスさん0 票投票先 → ストルイピンさん
(´・ ω ・`)さん0 票投票先 → 雨音さん
ナナハンさん1 票投票先 → ストルイピンさん
みゅーさん0 票投票先 → ストルイピンさん
まゆさん0 票投票先 → ナナハンさん
たんたんさん0 票投票先 → ストルイピンさん
はくびょーりさん1 票投票先 → ストルイピンさん
ゲームマスター「これは確定○作りではくびょーり銃殺出そうだ」
おりものさん「いやR共有はねーか
ストルイピン吊りだろ」
(´・ ω ・`)さん「とあ天噛まれてるし遺言の雨音でも吊ればいいもいん」
まゆさん「狐交じり濃厚とみるなら、ストルイピンさんの真は切ることになります」
ストルイピンさん「どうウケがいいんですか?>はく」
サイフィスさん「共有生きてたら明日出よう」
おりものさん「最悪なパターンはRとメンカスで共有とか てんせん共有なんだけどまぁねーだろ」
ゲームマスター「サイフィスは乗っ取りにいける位置だけど」
サイフィスさん「占いに狐混じり濃厚なら、相互も選択肢に入れてもいいと思います」
ナナハンさん君視点俺狼なら○は当たり前じゃないと思うんですがねぇ>ストレイピン
ストルイピンさん「Rは俺視点真なんだから、俺視点○は当たり前だろうが。」
まゆさん「ナナハンさん吊って思考停止するか、ストルイピンさんの真を切るかのどっちかです」
メンヘラさん「これで村勝ったらなんでもする」
みゅーさん「真狂狼〜真狐 か
役初日なら 両狐もあって面白い展開だ。」
おりものさん「◆ストルイピンさん 「(R○は)当たり前じゃん…。」
は?
ナナハン視点Rは偽、ナナハンが偽ならわざわざ○なんて出して疑いの目を向かせないと思うけど?」
はくびょーりさん「ストルイピンさん視点じゃそうなんでしょうね、でもだったらR黒の方が受けはよくないですか?」
錬金術師さん◆ストルイピンさん 「(R○は)当たり前じゃん…。」
当たり前ってあんた視点おりもの何って思ってていってんですかね
サイフィスさん「共有には共有に考えがあるんだろ?今日はどうすっかね?」
ナナハンさん「●連発で何かしなきゃと思った狂の可能性だってわずかにある」
まゆさん「今共有が出れないなら死んだものと扱いましょう
今出れない共有はゴミです」
ストルイピンさん「真なんだから。」
ゲームマスター「占いだけが村に残された最後の希望」
雨音さん「狂が霊能COはかんがえにくいな・・・」
ストルイピンさん「(R○は)当たり前じゃん…。」
たんたんさん「占いに狐は確かにありそう」
はくびょーりさん「って、ナナハン狼なら議論にもなりませんねっ」
おりものさん「でもなー・・・狐が初日から●出すとは思えんのですよ」
錬金術師さんつーかそろそろ共有出ろし
でてグレーとっとと狭めてくだしあ
サイフィスさんR○ってことは占いに狐混ざってるんじゃね?
狼の二騙りもあるっちゃあるが
ナナハンさん「R狐より占いに狐交じりが濃厚だと思う狐2だし」
みゅーさん「◆ナナハンさん 「霊CO R○」
草不可避」
はくびょーりさん「占いに狐あると思います」
おりものさん「いや、R狐がありえそうか」
まゆさん「共有さんは出てきて指揮とってもいいところだとおもいますよぉ」
おりものさん「ナナハン視点からのR○ってことは占いに狐混じりか狼2騙り主張ってことか」
サイフィスさん「ほほう。」
錬金術師さん・・・なんだって?>R○
てんせんさん「共有さんがいなぃ。。。。」
メンヘラさん「反応を見てからにする>次村参加」
ストルイピンさん「だから投票占いは嫌だったんだ!」
はくびょーりさん「ナナハンは対抗狂?」
錬金術師さん【はくびょーり】
この展開で予告票なんて割と無駄な展開
昨日はまともっぽかったのに今日になってボケ発言がわざとらしく思えてくるんで
たんたんさん「おはよー」
雨音さん「おはよー」
錬金術師さん占いCO たんたん○サイフィス○ はくびょーり○
ストルイピンさん占い結果をCOします。てんせん村人。

錬金術師●-ナナハン●-てんせん○

はっきり言ってわかりません。
どうやったら狐が見えますか?教えてエロイ人。

ストルイピンさん 1 票 投票先 → てんせんさん

落ち着いてるところ。次点でまゆ、みゅー。
まゆ、みゅー、てんせんで悩んだ。
はくびょーりさん「おはよーです」
サイフィスさん「おはよう」
おりものさん占いCO はくびょーり○
◆はくびょーりさん 「あっ 霊能に黒なんですかっ」
あざといから占った、結果○
やめてくれよ・・・
(´・ ω ・`)さん「(´・  ω  ・`)ホットミルクがうまぃ 」
ナナハンさん「霊CO R○」
みゅーさん「ぉはょ」
4日目の朝となりました。(13/10/25 23:00:15)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんを狙います。 >>> 錬金術師 <<<
まゆさんの独り言「ストルイピンorおりもの真なら真狂狼だろうけど」
はくびょーりさんの念話「そうなるとおりもの真・・・」
とある天使さん「別に奇策がだめとはいわないし
デメリット考えて動けるならいいんじゃね<R」
まゆさんの独り言「真狂 狐or狼-真狼だよね…」
ナナハンさんの遠吠え「俺明日吊られると思うからがんばって」
サイフィスさんの念話「内訳はそれっぽいよね。

でも狼3で霊能に出す余裕あるのかな・・・
以外に占いに2騙りの霊能狂人だったりして」
メンヘラさん「これ奇策とかじゃなくてただの慢心が招いたなんらおかしくもない結果なんだよなあ」
とある天使さん「別に自粛する必要はないと思うけど
突然死じゃあるまいし 次から戦術的にきをつければ良い話だし<フサフサ」
たんたんさんの遠吠え「狐2だし色々怖いか」
まゆさんの独り言「真狂狼-真狐はないでしょう」
はくびょーりさんの念話「潜伏ですねー」
まゆさんの独り言「真狂狐-真狼かなあ…」
おりものさんの独り言「狼3いなさそーなんだよなぁ」
まゆさんの独り言「ロラはいやだなぁ、ただでさえメンヘラ吊りでいって損してるのに」
たんたんさんの遠吠え「危ないか」
ナナハンさんの遠吠え「だめ狐COされたらつむ」
サイフィスさんの念話「でもリスキーかなあ・・・
狐2だから普通にしてても有利なんだから潜伏でもいいような・・」
ナナハンさんの遠吠え「まゆ●はやばい」
まゆさんの独り言「これでこいつ狂人だったら目もあてられないぞこの采配」
はくびょーりさんの念話「ストルイピン真で対抗狂狼ー真狼で説明できそうですね」
Rさん「とある天使さんへ
【奇策】はだめなんですよね。ごめんなさい。」
たんたんさんの遠吠え「まゆに●とか出してみる?」
メンヘラさん「参考にさせてもらう>とある天使
とりあえず今日は次村あっても自粛だな」
サイフィスさんの念話「かもねえ・・・。まあ、明らかにまゆ共有臭いから、まゆ死んでたら以下略」
ナナハンさんの遠吠え「てんせん噛みでおけ」
みゅーさんの独り言「Rはナチュラルに吊り逃れしなくて良いと考えた残念霊としか見えないんですが」
たんたんさんの遠吠え「お任せするー」
まゆさんの独り言「投票時間になってストルイピンの特攻刺さり→身内切りというのが浮かんでしまった」
ゲームマスター「LWになったら次村立てるか」
ナナハンさんの遠吠え「まゆがたぶん狐」
ゲームマスター「お疲れ」
おりものさんの独り言「まゆが狼だとやりやすい、が・・・」
はくびょーりさんの念話「R吊押せば共有に見られたかもですかねー・・・」
サイフィスさんを護衛します。 >>> てんせん <<<
まゆさんの独り言「わかんない」
錬金術師さんの遠吠え「てんせんでも噛んでいい?」
まゆさんの独り言「うーーーーーーーーーーーーーーん」
メンヘラさん「出とけって言う話なんだけどな」
Rさん「【吊られちゃったのです】」
サイフィスさんの念話「R真霊能臭いな〜」
てんせんさんを占います。 >>> ストルイピン <<<
Rさん「遺言

1415926535 --------4-
8979323846 -6--------
2643383279 0-----7---
5028841971 ---------B
6939937510 ---A------
5820974944 -----2----
5923078164 --8-------
0628620899 9---------
8628034825 ---3-----1
3421170679 ---5------」
3日目の夜となりました。(13/10/25 22:56:25)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rさん9 票投票先 → ナナハンさん
錬金術師さん0 票投票先 → Rさん
ストルイピンさん1 票投票先 → てんせんさん
おりものさん0 票投票先 → Rさん
てんせんさん1 票投票先 → Rさん
雨音さん0 票投票先 → Rさん
サイフィスさん0 票投票先 → Rさん
(´・ ω ・`)さん0 票投票先 → Rさん
ナナハンさん2 票投票先 → ストルイピンさん
みゅーさん0 票投票先 → ナナハンさん
まゆさん0 票投票先 → Rさん
たんたんさん0 票投票先 → Rさん
はくびょーりさん0 票投票先 → Rさん
とある天使さん「相方初日の時は騙らないで素直にでたほうがいいよ
ただいきなり相方初日共有COっていうと対抗でるかもしれないから
共有CO相方生存  指示出すねー  みたいな感じででて
投票直前に  実は相方初日です  みたいな感じでさ」
メンヘラさん「それも根拠の無い自信だったわ
いつもならそんなんでも吊られねーだろっていう慢心だ」
まゆさん「Rさん吊りましょう」
おりものさん「俺はどっちが霊能かなんて見分けつかないけどね?なんでそれが言えるのかな」
ストルイピンさん「いいぞ。」
はくびょーりさん「霊ロラでー」
錬金術師さん◆ストルイピンさん 「俺-Rライン
錬金術-ナナライン」
わたし視点じゃ真霊確定してないんですが
まゆさん「Rさん吊りで、占い師さんは予告投票がいいのではないでしょうかねぇ」
たんたんさん「Rだからなあ」
メンヘラさん「一応言ってみるわ
・グレランを生き残れると思っていた謎の自信
・初日相方の場合のどう動くかを完全に忘れていた

アホだったわ」
おりものさん「それなのにメンヘラ投票継続とか、ちょっとねぇ?
R真をのめって言われてもねぇ。」
サイフィスさん>ナナハン
と言っても確定人外がいない状況でどこ吊れと言うんだ?
まゆさん「安易にロラといかず、Rさんを吊って、ナナハンさんはまたその後考えましょう
ストルイピンさんが銃殺出せばゲームセットですねぇ」
ストルイピンさん「俺-Rライン
錬金術-ナナライン」
雨音さん「ロラしちゃっても大丈夫なんですか?」
まゆさん「ナナハンさんの真偽はどうでもいいのですがストルイピンさん偽の場合にRさん先吊りという展開は明日調整ができなくなるので」
はくびょーりさん「あっ 霊能に黒なんですかっ」
ナナハンさんまってくれ吊り6で人外6メンへらが狐か狂じゃなかったら俺は吊られるわけには行かない
みゅーさん「狼3狂1狐2 のうち最低占2霊1出てるんだから霊ロラしない手はない」
おりものさん「自分含めて2票のところよりほかで2票のところのほうが吊りのがれできるんですがそれは」
てんせんさん「ナナハンさん霊だよー」
ストルイピンさん「ナナハンは霊能COしてるだろうがァ!」
まゆさん「Rさんから吊ってもいいのでは…」
とある天使さん「【メンヘラ】さんの発言回数:2回
◆メンヘラさん
 「正直占い全偽じゃねーかと」
◆メンヘラさん
 「ふーん」

これでどうしたら自分に票がはいらないって思うんだよwwwwwwwwww」
ゲームマスター「真の占い先が悉く騙ってるというね」
サイフィスさん「あ、そっかナナハン霊か。
ならロラ安定」
はくびょーりさん「霊ロラするならナナハンさんCOまだしなくていいです」
錬金術師さん「◆おりものさん 「霊能なら吊りのがれしろよ(震え声)
まぁメンヘラも吊りのがれしてるけどね」
2票のところに投票してんのに吊り逃れ云々っていわれても」
おりものさん「霊2でナナハンに●ねえ」
サイフィスさん「◆まゆさん 「いや、霊ロラするまえにナナハンさん吊ってもいいんじゃないでしょうか?」

これでいいんじゃね?」
まゆさん「ああごめんなさい・・・霊でしたね」
たんたんさん「ストルイピン視点占霊に狼が出てるのね」
Rさん「霊能ロラなら、共有さんは出てこなくていいと思うのです!」
とある天使さん「メンヘラお前なんででないんだよ・・・」
ナナハンさん「対抗いるのか・・・しんも●もらいとかひど過ぎる」
まゆさん「いや、霊ロラするまえにナナハンさん吊ってもいいんじゃないでしょうか?」
ストルイピンさんR霊真確定すぎて。
サイフィスさん「え?霊能2出るの?」
おりものさん「霊能なら吊りのがれしろよ(震え声)
まぁメンヘラも吊りのがれしてるけどね」
錬金術師さん「霊ロ
おやすみ」
みゅーさん「霊ロラ余裕」
はくびょーりさん「ちょっとCO多くないですか?」
Rさん「霊能ロラなのです!?」
はくびょーりさん「メンヘラさん 2 票 投票先 → たんたんさん
共有なら変な投票しないでしょうし、吊りましたっ
票がばらけたせいでちょっと誰吊れてもおかしくない感じですからねぇ」
サイフィスさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
錬金術師さん【サイフィス】
ここまで票割れてんのに何で票が入っていないのか不思議
とある天使さん「おつかれさまでした」
おりものさん「おはよう。」
はくびょーりさん「おはようございますっ」
ストルイピンさん「占い結果をCOします。ナナハン人狼。

錬金術師●-ナナハン●

ストルイピンさん 0 票 投票先 → ナナハンさん
軽くジャブ的な予告占い。

◆ナナハンさん 「まさかの身内きりじゃね?錬金一番に出ているし」

おりもの狼もありうるし、ここで身内切りを主張するのは
狼もしくは狼以外の役が見える役職に所属しているのではないのか。
銃殺が欲しいです。」
(´・ ω ・`)さん 
 
     *      。  *
  * _______  +
     n§|      | n  。 おはもぃんで〜
 + (ヨ(´・ OωO ・`)E)
      Y       Y    *
ナナハンさん「霊CO メンヘラ○」
たんたんさん「おはよー」
雨音さん「おはよー」
錬金術師さん占いCO たんたん○ サイフィス○
おりものさん占いCO みゅー○
◆みゅーさん 「錬金真っ黒なんですが」
くさい(確信) けど白い・・・なにこれ・・・ただのおりものじゃない!
溶けたな(確信)
Rさん「【おはようなのです】
霊能COをするのです。メンヘラさんは○だったのです。」
みゅーさん「ぉはょ」
3日目の朝となりました。(13/10/25 22:51:31)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんを狙います。 >>> 錬金術師 <<<
サイフィスさんの念話「まあ、適当に頑張りましょう^−^」
メンヘラさん「やっべーグレラン生き残れると思ってたらこの様だよ
とあてんに怒られる」
とある天使さんの独り言「真狼狐のほうがあるかね どうだろう」
はくびょーりさんの念話「がんばるのですよっ」
とある天使さんの独り言「狐2だから真狂狐は大いにありえる」
錬金術師さんの遠吠え「占い噛むか噛まないかだよ」
たんたんさんの遠吠え「2騙り!」
ストルイピンさんの独り言「狐どこだよぉ!!」
サイフィスさんの念話「まゆ死んでたらワンチャンあるで・・・ないで・・」
メンヘラさん「戦犯不可避っすよこれ」
まゆさんの独り言「まあ、この展開なら残しておけば錬金真だった場合に狼の動きが制限される」
ゲームマスター「共霊狩村村ランという」
ストルイピンさんの独り言「共有でなくていいって言ったものの、FOしてほしい…。」
サイフィスさんの念話「まゆ共有臭いと思いましたまる」
ナナハンさんの遠吠え「明日霊で出ていいかな?」
(´・ ω ・`)さんの独り言「吠えが少ない。これは狼吊った可能性あるで」
はくびょーりさんの念話「どうなんでしょうっ」
たんたんさんの遠吠え「単純だけどサイフィスとまゆは何かありそう」
みゅーさんの独り言「メンヘラ役持ちじゃないですかーやだー」
ナナハンさんの遠吠え「噛みは騙りがやるものだよ、猫居ないから」
メンヘラさん「ええ占いで出とくべきと気付いたのは投票後でした
相方が誰なのかをすっかり忘れていた」
まゆさんの独り言「得票なかったのがとあるとサイフィスだけか」
サイフィスさんを護衛します。 >>> てんせん <<<
ゲームマスター「これは共有乗っ取り不可避ですね…」
おりものさんの独り言「メンヘラ役もち? 狼とかならマジで死んでくんないかな」
サイフィスさんの念話「共有乗っ取れないかな〜(妄想)」
錬金術師さんの遠吠え「噛み先だけ教えて
後は好きにやって」
とある天使さんの独り言「ってか霊能でてほしかったな
護衛の観点からいうと出ないほうがいいのかもしれないけど
明日だとちょと信用しにくいんだよなぁ」
ナナハンさんの遠吠え「おりものが真っぽい」
メンヘラさん「それはアカンぞ工藤」
ゲームマスター「ちょwwww」
とある天使さんの独り言「メンヘラ村役職だったら絶対に許早苗」
ナナハンさんを占います。 >>> ストルイピン <<<
メンヘラさん「アカン」
2日目の夜となりました。(13/10/25 22:47:57)
メンヘラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん2 票投票先 → メンヘラさん
メンヘラさん3 票投票先 → Rさん
錬金術師さん0 票投票先 → Rさん
ストルイピンさん0 票投票先 → ナナハンさん
おりものさん0 票投票先 → みゅーさん
てんせんさん2 票投票先 → まゆさん
雨音さん2 票投票先 → てんせんさん
とある天使さん1 票投票先 → 雨音さん
サイフィスさん0 票投票先 → (´・ ω ・`)さん
(´・ ω ・`)さん1 票投票先 → 雨音さん
ナナハンさん1 票投票先 → とある天使さん
みゅーさん1 票投票先 → てんせんさん
まゆさん1 票投票先 → はくびょーりさん
たんたんさん0 票投票先 → メンヘラさん
はくびょーりさん1 票投票先 → メンヘラさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Rさん2 票投票先 → メンヘラさん
メンヘラさん2 票投票先 → たんたんさん
錬金術師さん0 票投票先 → Rさん
ストルイピンさん0 票投票先 → ナナハンさん
おりものさん0 票投票先 → みゅーさん
てんせんさん2 票投票先 → まゆさん
雨音さん2 票投票先 → てんせんさん
とある天使さん0 票投票先 → 雨音さん
サイフィスさん0 票投票先 → (´・ ω ・`)さん
(´・ ω ・`)さん2 票投票先 → 雨音さん
ナナハンさん1 票投票先 → Rさん
みゅーさん1 票投票先 → てんせんさん
まゆさん1 票投票先 → はくびょーりさん
たんたんさん1 票投票先 → メンヘラさん
はくびょーりさん1 票投票先 → (´・ ω ・`)さん
錬金術師さん「理由なんて時間かければかけるのに何でそんなんで吊ろうとかいえんの
だから狂人農耕って思ってるんだし>はくびょーり」
まゆさん「グレランですよぉ」
サイフィスさんグレランで
ストルイピンさん「別に共有が嫌ならでなくてもいい。」
サイフィスさん「>メンヘラ
それは流石にちょっと・・・」
雨音さん「ストルイピンと錬金術師はほぼ同時。そこに少し遅れておりものか・・・」
おりものさん「アホなのに思考停止とかクズだよ?>メンヘラ」
はくびょーりさん「どっかで変則的な身内があってもおかしくないと思いますよ」
みゅーさん「おりもの真なら錬金●出されている時点で出ないよねぇ。」
まゆさん「少なくともここで占い吊るのはありえませんねぇ」
Rさん「錬金術師さんは、COをしているのですね。
気がつかなかったです。ごめんなさい。」
メンヘラさん「正直占い全偽じゃねーかと」
てんせんさん「占い3.。難しいですねー。。」
サイフィスさんストルイピン 真
錬金術師 狼
おりもの 狂
こんな内訳と予想
錬金術師さん「とりあえず共有は片一歩でてよー
狐2いるから銃殺で真証明できるしー」
はくびょーりさん「錬金を吊るためだけに出て来たのではなさそうですし、錬金吊でいいと思いますよ」
ナナハンさん「まさかの身内きりじゃね?錬金一番に出ているし」
おりものさん「馬鹿じゃねぇの? なんで被せる必要があるわけ?
占った結果がそうだった、それだけだろ」
とある天使さん「人外全部吊りで殺すなら無駄吊りは一回しかできない
まぁ狩人と占い師と狐噛みあれば変動するから指標でしかないが」
ストルイピンさん死ねは言い過ぎたゴメン
はくびょーりさんんー?被せて来たにしては理由がありますねえ
(´・ ω ・`)さんおりものは便乗もいん こいつ切るもいん
みゅーさん「錬金真っ黒なんですが」
たんたんさん「錬金術師は●濃厚か」
おりものさん「は? 出るタイミングがわからなかった。とか抜かすやつがおせーとかいってんじゃねーよ」
サイフィスさん「これもう、錬金術師吊ってもいい気がしてきたぜ」
ストルイピンさん◆Rさん 「ストルイピンさんは、結果が狼さんなのに遅いのです!」

うるせー死ね
錬金術師さん「少なくともおりものは結果見てから出てきた狂人だと思います」
まゆさん「では、グレランですねぇ」
Rさん「おりものさんも遅いのです!」
ナナハンさん「錬金術師真っ黒すぎワロタww」
おりものさんといわけで改めて占いCO、錬金術師●。
初日ランダムね
サイフィスさん「錬金術師●二個ンゴwwwwwwwwwwwwww」
はくびょーりさん「んー?カウンターではないみたいですね」
みゅーさん呪殺しないとうどん村になるからグレランしようぜ!
錬金術師さんあの何なんですかねこのかぶせは
Rさん「ストルイピンさんは、結果が狼さんなのに遅いのです!」
おりものさん「おはようございます。」
たんたんさん「占いに●が出てるー」
ストルイピンさんクソックソッ!
おりものさんおりものは占い師なのです。
その日のおりものを見ると占い結果が出るのです。

1日目:錬金術師●
なんだろうこれ、化学式? でも黒いおりものですね。
ここから推測するに、錬金術師さんは●ですね。
錬金術師さん【たんたん】
たまにははみ出し占ってみよう ●じゃないふぁきゅー
はくびょーりさん「YES!! グレランっ なのですよ!!」
メンヘラさん「ふーん」
とある天使さん「にゃんぱすー

15>13>11>9>7>5>3>1

7吊り6人外
狐2匹いるので
占い師は是非ともがんばっていただきたい」
はくびょーりさん「おはよーございますっ」
サイフィスさん朝チュンだあああああああああああああああああ!!
(´・ ω ・`)さん 
                     ≡≡
 ⊂(´・ ω ・`)⊃ω ・`)⊃ω ・`)⊃ ≡≡
   /   ノ ./   ノ ./   ノ   ≡≡
 ヾ_//⌒J /_/⌒J /_/⌒J   ≡
ナナハンさん「おはよう」
まゆさん「おはようございます♪」
たんたんさん「おはよー」
ストルイピンさん占い結果をCOします。錬金術師人狼。

錬金術師●-

理由:黒いから(アイコンが)
錬金術師さん占いCO たんたん○
雨音さん「おはよー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
みゅーさん「ぉはょ」
Rさん「【おはようなのです】」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/25 22:40:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 錬金術師 <<<
メンヘラさんの会話「共有CO
相方は初日犠牲者さんです!!
確認お願いします」
ナナハンさんの遠吠え「●もらったCCOするからね」
はくびょーりさんの独り言「がんばりましょうっ!! 念話「」」
メンヘラさんの会話「共有CO
相方は初日犠牲者さんです!!
確認お願いします(白目」
ストルイピンさんの独り言「銃殺だせなかった。」
ナナハンさんの遠吠え「たんたん囲ってあげて」
たんたんさんの遠吠え「はーい」
ナナハンさんの遠吠え「蓮金とたんたんの位置ならどっちが占っても不思議じゃないから」
おりものさんの独り言「おりものは占い師なのです。
その日のおりものを見ると占い結果が出るのです。

1日目:錬金術師○
なんだろうこれ、化学式? でも白いおりものですね。
ここから推測するに、錬金術師さんは○ですね。」
メンヘラさんの会話「共有CO
相方は初日犠牲者さんです!!
確認お願いします(白目」
錬金術師さんの遠吠え「んじゃどっちか書こうわ」
メンヘラさんの会話「共有CO
相方は初日犠牲者さんです!!
確認お願いします(白目」
はくびょーりさんの独り言「きゃっ/// >>prpr」
メンヘラさんの会話「共有CO
相方は初日犠牲者さんです!!
確認お願いします(白目」
メンヘラさんの会話「共有CO
相方は初日犠牲者さんです!!
確認お願いします(白目」
ゲームマスター「デスノないので特に早噛み禁止とかはないです」
メンヘラさんの会話「共有CO
相方は初日犠牲者さんです!!
確認お願いします(白目」
ナナハンさんの遠吠え「たぶん初手から囲ったほうがいい」
はくびょーりさんの独り言「あ、確かに妖狐2は・・・きつね増えるかな? >>サイフォス」
メンヘラさんの会話「共有CO
相方は初日犠牲者さんです!!
確認お願いします(白目」
たんたんさんの遠吠え「誰も出ないなら出ようかな程度」
サイフィスさんの念話「はくびょーりたそぺろぺろ」
ナナハンさんの遠吠え「吊り7回のうち人外6」
メンヘラさんの会話「共有CO
相方は初日犠牲者さんです!!
確認お願いします(白目」
錬金術師さんの遠吠え「占いとか出たいやついる?」
はくびょーりさんの独り言「騙らなくていいよね?」
みゅーさんの独り言「狐増える増える村wwwwwww」
たんたんさんの遠吠え「狐2だああ」
はくびょーりさんの独り言「よろしく〜」
たんたんさんの遠吠え「よろしくー」
錬金術師さんの遠吠え「あう予想してなかった
よろしく」
ナナハンさんの遠吠え「16で狐2か」
サイフィスさんの念話「ふあ!?この人数で妖狐2なの?たまげたなあ・・・」
とある天使さんの独り言「グレランキング村立て乙っす」
錬金術師さんを占います。 >>> ストルイピン <<<
メンヘラさんの会話「あーあ」
ナナハンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/10/25 22:36:42)
おりものさん「10422821」
サイフィスさん「114514」
雨音さん「111」
みゅーさん「65536」
ゲームマスター「開始」
VVVさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おりものさん「6」
(´・ ω ・`)さん「4」
おりものさん「5」
雨音さん「0」
サイフィスさん「0」
おりものさん「4」
ゲームマスター「1」
おりものさん「2」
ゲームマスター「2」
雨音さん「1」
ゲームマスター「3」
(´・ ω ・`)さん「1」
(´・ ω ・`)さん「5」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
サイフィスさん「違うか」
おりものさん「あーそうか シュタゲがあった」
ゲームマスター「25」
ゲームマスター「30」
サイフィスさん「最近のシュタゲの映画の奴とか?」
雨音さん「よろしく」
ゲームマスター30数えた後赤蹴って16人で開始
みゅーさん「ょろ」
メンヘラさん「太鼓は紅フルコン出来なかったから引退した」
雨音さん「red rose evangelでググれ」
とある天使さん「よろしく」
おりものさん「何が入ってんだろ・・・ひぐらし系統はまずねーよな」
ゲームマスター揃ったので赤蹴って15人で開始
はくびょーりさん「こんばんは〜」
とある天使さん「はくびょーりたそ〜」
はくびょーりさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:34:38)
ゲームマスター「@1」
雨音さん「勘違いじゃなければ太鼓の達人に入っている曲歌ってる」
おりものさん「歌手だよー」
サイフィスさん「>雨音
そう」
とある天使さん「歌手」
雨音さん「彩音って歌手?」
おりものさん「ひぐらし知ってれば多分聞いたことはあるんじゃないか、とは思う」
メンヘラさん「深紅は好き」
ゲームマスター「ちょっと改めて34で更新揃えて」
案△子さんがみゅーに名前を変更しました。
サイフィスさん「片霧烈火とか彩音とかわかるやついんのかw」
おりものさん「けーぐは遅れるって宣言してなかった?」
とある天使さん「みゅー案山子」
メンヘラさん「ヲ級ちゃんのヘソをペロペロしたいです」
ゲームマスター「一人遅れ」
おりものさん「まぁしゃーないね」
おりものさん「とりあえず
wowaka、Kemu、Neru、BUMP、Last_note、片霧烈火、彩音、島谷ひとみには外れないからお勧め」
リヴァイア案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メンヘラさん「ちんちんちん」
ゲームマスター「とりあえず案山子蹴り」
メンヘラさん「ファンファン」
てんせんさん「普通村ですね!」
てんせんさん「たんたんたんヾ(o´▽`)ノ 」
ゲームマスター「予定通り更新確認して開始」
たんたんさん「よろしくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:31:38)
ゲームマスター「14か」
(´・ ω ・`)さん「延長もいん?」
おりものさん「恋人を射ち落とした日とかならまだ・・・いけ・・・る!」
メンヘラさん「だお」
おりものさん「通学の時間が長いからその間暇だからね、多少はね?」
サイフィスさん「紅蓮の弓矢はアレだけど、サンホラ関連はそもそも初心者が歌えないようにできてるからね。仕方ないね」
てんせんさん「おりものさん詳しいねー」
Rさん「【僕は友達がいない】」
おりものさん「まぁ歌詞覚えてたし歌うのには問題なかった」
おりものさん「あーいーあるふぁんくらぶか。あれはリンとGUMIだっけ・・・

友達はまぁ…多い方なのか、なぁ。カラオケ行くメンバーはいっつも違う気がする」
サイフィスさん「あれな。戸惑うよな。うろ覚えで歌ったけどさ」
おりものさん「カラオケで見て吹き出しそうになった
紅蓮の弓矢と自由の翼を連続で入れたことを後悔した」
てんせんさん「あと1−あるふぁぁんくらぶ 好きヽ(*´v`*)ノ」
おりものさん「あ、CD持ってるわ サンホラ好きだし>紅蓮の弓矢」
サイフィスさん「歌詞の出ない紅蓮の弓矢さんか」
てんせんさん「ボカロじゃないけどー」
VVVさん「すまん、離籍する。」
てんせんさん「今なら紅蓮の弓矢」
メンヘラさん「とりあえずおりもの友達多そうなのはわかった」
おりものさん「最近TSUTAYA行く余裕なくてあんま借りてねぇなぁ・・・なんかお勧めある?」
おりものさん「なるほど。俺は曲はどんなのでもとりあえず片っ端から聞いてくからなあ…」
おりものさん「あー、あそこらへんはやっぱ盛り上がるのねー」
てんせんさん「てんせんが知ってるのメジャーなのだけだからー。。<おりものさん」
サイフィスさん「homoの何がいけないんですか?(ガンギマリ)」
おりものさん「最近聞いてたのなんだろうなぁ。ぶらっくぼーどとかハゥトゥー世界征服とかか」
メンヘラさん「うーんどうなんだろう
滑舌悪いからかもしれない」
みゅーさん「カラオケに行く服がない
  糸冬  了

                 制作 NHK」
てんせんさん「マトリョシカだった、あとパンダヒーローもカラオケが行けば必ず友達歌うw」
おりものさん「裏表ってそこまで歌うの大変だっけ? リンちゃんなうの方がよっぽどだと思うよ」
VVVさんa,homoだ
ナナハンさん「NHKの注文の多い料理店くっそ吹いたwwwwwwww」
メンヘラさん「思考停止して裏表ラバーズを全力で歌うと割とウケる
かもしれない」
おりものさん「それでも別に構わないや セッティングしてくれる人に文句言うとかアレだしね

あら、意外と古い曲なんだ?」
まゆさん「どうもぉ」
サイフィスさん「とりあえず千本桜を歌っとけばいいという風潮」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:23:19)
おりものさん「同意>ストルイピン」
VVVさん「あれをユニゾンで歌うとか精鋭過ぎんよ〜 でも盛り上がりそう>てんせんさん」
てんせんさん「何が流行ってるのかよくわかんあいけど、みんなが良く歌ってるのはマトショリカとかメルトとか」
メンヘラさん「ああ抜けてるわ
主催したくせにを足してくれ」
ストルイピンさん「シリョクケンサとかセツナトリップとか好きだな。」
おりものさん「GUMIなのかー・・・十面相とかリンカーネーションとか?」
メンヘラさん「しねばぃぃのにってまじぉもった☆」
おりものさん「別に携帯弄るの俺は気にしないけどなぁ
寧ろ無表情で聞かれる方が嫌だわ」
ストルイピンさん「GUMIじゃね?>おりもの」
てんせんさん「リンちゃんなう!知ってるよー、みんなで歌ぅヾ(o´▽`)ノ 」
おりものさん「clock lock works好きだったんだけどもう古い曲なん?」
サイフィスさん「昔会社のカラオケでケロロ軍曹歌う尖った人いたが・・・
今どこで何してんのかな・・・」
メンヘラさんカラオケ三大ムカつく奴
人が歌ってるとき携帯いじる奴
人が気持ちよく歌ってるときに横割してくる奴
間奏が長いことに対し文句言ってくる奴
おりものさん「でも最近のボカロわかんねーなぁ。何流行ってんの?>てんせん」
みゅーさん「ぉぃとく」
案△子さん」が村へやってきました。(13/10/25 22:19:48)
おりものさん「それ>サイフィス」
おりものさん「ぶっちゃけ行く人相手に合わせるかな 知らない曲聞いてもアレかなーって思うし、一応ね?
ただ3人で2人の趣味がバラけると詰んじゃうよね!」
メンヘラさん「あるある」
サイフィスさん「仲間内のカラオケ⇒アニソン
会社とか⇒JPOP
という住み分け」
VVVさん「幅広すぎィ!!!!!!!!>おりものさん」
VVVさん「リンちゃんなうって曲が電波で面白い。歌うのはとても無理だけど>てんせんさん」
おりものさん「バンプか島谷ひとみかボカロかアニソンかJPOPか演歌かな、歌うの」
メンヘラさん「そう」
おりものさん「初参加の頃はインハイとナランハが混在してたCO」
てんせんさん「友達はカラオケでボカロばかり歌ってるなぁ。。」
ストルイピンさん「敬具=ウル=ブチャ=まいの等式が成り立ったのか。」
kariさんがナナハンに名前を変更しました。
ナナハンさん「ちょりーす」
おりものさん「おじさん・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:15:11)
おりものさん「ョじゃないのはオッサン」
サイフィスさん「まあ事故と言えば事故。倍倍に入りすぎワロタだからね。右手が光れば何の台でも勝てるってはっきりわかんだね」
VVVさんぅちも女の子だょw同盟いれてっ★ミ
VVVさん「愛紳士ウルとか言うアウト勢と一緒にするのはよしてくれ・・・(タメ口)>サイフィス
化物語稼動結構良いよね。一回触ってみたいなーって思うけど事故らなくてもそこまで出るならちょっとビジョンが見えてきた。事故待ちだと思ってたから。」
てんせんさん「(・ω・;Aゞフキフキ」
ストルイピンさん「寝ていいですか」
メンヘラさんこのわたしメンヘラとてんせんは
VIP村名誉女住民として
群がる男達を薙ぎ倒していくことを誓います☆
ぁたしらVIP終身名誉♀★
サイフィスさん「JKとカラオケ。これは犯罪の匂いがしますねえ・・」
メンヘラさん「私?花のOLだょ☆」
VVVさん「GLAYも今の若い子は全然知らんだろうなぁ。JKとカラオケ行った時、Jsoul brothersとか言うのですんげー盛り上がってて蚊帳の外だったんだけどなんJ民か何か?」
サイフィスさん「とにかく倍倍にしょっちゅう入ってたからね。頑張って残600位まで行く⇒倍倍で減った分補充しながら走るので残枚数減らない
みたいな感じになってた」
VVVさん「そんなんでそこまで出るのか・・・(困惑)倍倍の入りが良くないと4000枚はきつそう 初倍倍が40枚だった俺の左手は無能>サイフィスさん
最近はAKB関連6割アニソン3割普通の曲1割なんですがそれは・・・歌いたい曲歌ってなんぼやて!!>メンヘラさん」
サイフィスさん「フサフサはめっちゃ若いと思ってたが」
メンヘラさん「無難にGLAYとかになっちゃう
アニソンに理解の深い奴が二人くらいしかいないのは辛いね」
Rさん「私も、【検索防止】をやってみたい。」
メンヘラさん「そもカラオケでガンダムあんまり歌わないんだよなあ
アニソンとかもう年取ると無理だね」
Rさん「見てみたら、昔1人登録してあるみたい。」
Rさん「VVVさん
そういえばそうでした。ごめんなさい。」
サイフィスさん「>VVV
いや、倍倍にちょこちょこ入れて100枚位のプラス稼いで、赤七二回引いたくらい」
VVVさん「ビギニングもすき でもカラオケ向きではないからBGMとして聞く感じがすき」
VVVさん「3DS起動した時の顔のアイコンが云々>R」
サイフィスさん「>VVV
2.7枚/G だし多少はね?」
メンヘラさん「俺ガンダムはビギニングが好きなんだ」
てんせんさん「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
VVVさん「超倍倍でもいれたのか。上乗せする時はするんすね〜(感心)」
ゲームマスター「30分延長でその時いる人数で回す」
VVVさん「哀、震える哀、それは別れ歌」
メンヘラさん「ほーん、で?」
ゲームマスター「延長ですね…」
Rさん「フレコはどうやって交換したらいいのかな?」
VVVさん「出すぎやろそれwwwwwwwww二時間半で8万円とかすごすぎィ!!!」
雨音さん「自分がまったりやっても1週間くらいで殿堂入りしてしまうかもw」
メンヘラさん「これが愛の力だ?
愛ってなんでしょう」
サイフィスさん「>VVV
二時間半で・・・4000!」
VVVさん「どれぐらい出たんだい!僕の友達の印田灰人君(仮名)が化物語のスロ好き過ぎて若干俺は引いているのだ。」
サイフィスさん「>VVV
今日初めて化物語でまともに出たわ」
VVVさん◆清水スピカ(ファル様)さんの独り言 「てんせんさん 2 票 投票先 → 清水スピカさん
this is power of love」

絶 許 認 定
(´・ ω ・`)さん 
         川   もぃん
        ∩ ∩
       (    )   
     (´・  ω  ・`)  よろしくもぃん!
       U   U
VVVさん「黄七とか拳王乱舞か何か?」
(´・ ω ・`)さん」が村へやってきました。(13/10/25 21:55:20)
てんせんさん「内藤さんじゃないよーきななだよーヾ(o´▽`)ノ」
VVVさん「メガシンカってなんだよ(哲学)」
サイフィスさん「GM以外にとっては中身は猫箱の中ですから・・・・」
VVVさん「はえ^〜 だからこのてんせん雄くっさいんすね>サイフィス」
とある天使さん「おめでとう
2週間くらいかかったな まったりやるとそんなもんか」
サイフィスさん「>R
フレコ交換しようぜ!」
Rさん「とある天使さんへ
【殿堂入り】しました。」
とある天使さん「VIP村ポケモンもってるやつ多すぎんだろwwwwwwwwwwwwww」
VVVさん「ポケモン13日に届いたのに起動すらしてないんやけど〜wwwwww」
錬金術師さん「別にやることがあるんです先生」
サイフィスさん「実はこのてんせんちゃんは内藤である可能性が微レ存?」
錬金術師さん「最近の内藤は潜伏内藤だから」
とある天使さん「いいね」
VVVさん「こういう時に限って村にいない内藤は淫夢民のクズ」
錬金術師さん「かったけどまだ起動してない」
リヴァイア案山子さん「努力値を振るのです」
とある天使さん「錬金術師は結局買ったの? 今日買うとか言ってたけど」
リヴァイア案山子さん」が村へやってきました。(13/10/25 21:48:52)
VVVさんん?
サイフィスさん「許して下さい、なんでもしますから!」
サイフィスさん「そうだったな・・・すまぬすまぬ・・・・」
おりものさん「サイフィスさんはごめんねしないといけないね」
錬金術師さん「終わるまではよその村のことは黙るのがマナー
毎日言ってるじゃないか」
VVVさん「進行村のネタバレしちゃいかんでしょ(小笠原選手40歳おめでとう)」
VVVさんオーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
VVVさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:43:56)
サイフィスさん「いや、素村で騙りに●打たれてご退場」
雨音さん「役職狐の初日銃殺?」
サイフィスさんやあ!18猫村やったら速攻死んだので来たよ!
とある天使さん「よろしくぅ」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:37:05)
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/25 21:37:00)
雨音さん「こんばんはー」
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/25 21:35:13)
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:33:50)
おりものさん「辛いsn」
おりものさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:21:06)
ストルイピンさん「こん」
ストルイピンさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:19:15)
錬金術師さん「へい」
錬金術師さん」が村へやってきました。(13/10/25 21:18:35)
メンヘラさん「うーっす」
メンヘラさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:14:03)
ゲームマスター「てきとーにゆっくりしてて」
ゲームマスター「GMは更新確認の時間までポケモンマスター目指してるから」
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
                . . -──--- . .
              . :´: : : : : : : : : : : : : : : : :`丶
             /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
            . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 丶
           /: : /: : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ハ
        , : : /: : : :/: : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : i⌒i: : : :.
        .: : :/: : : :/: : : :/: : : : : : : : :|: : : : | i⌒丶/, -、: :i
       i: : /: : : :/: : : :/: : : : : : : : : :|: : : : |: ≧=○ _.ノ: :i
      /| : ; : : : ; : :/: ;i: : ; : : : : : : : :|: : : : |: :(_人_).: :|
     /  .|: :i : : : i: : i: /i: : i : : : : : : ; :|: : : : | : : : : :i: : : : : ト、
.    /   |: :| : : /!: /!:i .!: /! : : : : : /: ;!: :|: : |: : : : : |: : : :|: | i
   /   /|: :|: : :i i:/ .!:i .i: i | : : : : /i: /!:/| : ;| : : : : ; : : : :!: ト、|
   !  /: :i:∧ : |_|L 斗匕´’; : : /ヘ:/ .!i .| /.|: : : : /: : : : !: |: |
──i  /: : :|': :ヘ: |─- 、__   \' i/`メ'、 j;' |: : : /: : : : : ∨:/─────
.   ∨: /: : : : :i`  ̄``‐-       ─- .、__ |: : / : : : : : : ∨
    i: :/: : : : :八.              ̄``‐- レ': : : : : : i: : :|
    |: i 、: : i: : : : i 、              i: : : : : : : / : /
.    \: \|、: : : :` -≧-〜〜〜〜──--‐': : : : : : :/_/
       ̄  `‐--‐´             <: : : : : : /

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
子狐は妖孤よりもケアしにくく生死が分かりづらいというメリットがあるので
基本的には妖孤を守るよう動くよりも、潜伏して自分の生存を一番に考えた方がいいかも
Rさん「【こんばんはなのです】」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:06:09)
戻る