過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
おはよう日本
◆CEijmOY6I6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ムーミーマン
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[人 狼]
(生存中)
 
 
廃人ロード
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
JR北海道
ラビット ◆Tiaki.diKE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
一十一
◆Algpc5051s
[人 狼]
(生存中)
 
 
浅はか
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
ほこたて
◆/GQL1VEXBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
海老蔵
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マクラーレン
◆MILK8BRmTw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
最後の台風F
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みるみる
早人 ◆bhqqIs7VqY
[共有者]
(生存中)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パパウパウパウ
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スペシウム光線
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カスバミ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狩 人]
(死 亡)
 
 
枕営業
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】GMと寝る普通村 〜 134176番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
みるみるさん「枕営業さんが全部いってくれてるね
吊り余裕ないとこでのああいう立ち回りや不必要な柱は必ず吊りたくなっちゃうんだよね
相談してた相方と村には申し訳ない」
枕営業さん「共有が一十一LWだと思っている、という発言は一切ないし、
そもそも、LWがどこそこと言っている違和感に対してのつっこみだと思うが」
枕営業さん「いなづまが「一十一がLWでしょ」つったことに対して
「そう思うなら吊られる覚悟ある?」ってことでしょ」
いなづまさん「村建てありがとなのです!」
廃人ロードさん「ギドラしてる相手にアーマーしても意味ないですよ。」
浅はかさん「一応霊能アーマーで俺噛まれてもいいからやったが意図が伝わらなかったようです>廃人ロードさん」
廃人ロードさん「一十一さんを吊らないで負けたのが悲しいです
御疲れさまでした」
いなづまさん「狐候補で吊られてと言われるなら、一十一さんLW見てる発言だと思ったのです。」
廃人ロードさん「ギドラなんて護衛しないと思うんですけど
現に狩人の護衛は3−2の霊の共有の方にぶれてますし」
いなづまさん「村建てありがとなのです!」
みるみるさん「つられるの嫌がってたら釣らなかったよ」
浅はかさん「占い3の時点でほぼ真だろおもったので占い護衛に集中してほしかったですね>廃人ロードさん」
最後の台風Fさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
いなづまさん「吊っていいと言っても吊られるわけにはいかないと言っても
後付理由だからあの時点で吊りは決まってると思うのです。」
ムーミーマンさん「狂人のおかげでやりやすかったです」
廃人ロードさん「なんでギドラいるのに対抗霊能COしたんですか?」
枕営業さん「いなづまが共有に誘導されてヤケにならなきゃ、最終日まで行った気がするが」
スペシウム光線さん「GMさん村建てありがとうございましたー、同村のみなさんお疲れ様でした」
パパウパウパウさん「おつかれさ」
最後の台風Fさん「狂人さんが超優秀だったので助かりました。」
枕営業さん「おつかれ」
浅はかさん「やっぱりそこか」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
みるみるさん「おつかれさまでした」
一十一さん「狼有利村だったな」
海老蔵さん「おつした」
浅はかさん「お疲れ様です」
最後の台風Fさん「お疲れ様でした。狐初手吊りかぁ。」
ムーミーマンさん「乙」
一十一さん「やっぱり狐と狩人いなかったか。」
廃人ロードさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
スペシウム光線さん「お疲れ様でしたー」
一十一さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(13/10/25 23:07:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
枕営業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枕営業さんを狙います。 >>> 一十一 <<<
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
浅はかさんの会話「吊れたか」
みるみるさんの会話「生存欲のあるとこがみあたらない」
最後の台風Fさん「お疲れ様です。これは意外。」
一十一さんの遠吠え「枕噛み」
7日目の夜となりました。(13/10/25 23:07:20)
いなづまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
一十一さん1 票投票先 → いなづまさん
みるみるさん0 票投票先 → いなづまさん
ムーミーマンさん1 票投票先 → いなづまさん
浅はかさん0 票投票先 → いなづまさん
いなづまさん4 票投票先 → 一十一さん
枕営業さん0 票投票先 → ムーミーマンさん
最後の台風Fさん「指定でもなさげだし、一十一さん吊れるかな」
一十一さん「唯一囲われていないのがいなづまだからじゃね?>ムーミー」
いなづまさん「吊られてくれない?と言われて吊られていいと言ったら、
そんな村はいないとか苛めだと思うのです。」
枕営業さん「じゃあムーミー吊ろう」
パパウパウパウさん「どうやら勝てそう」
ムーミーマンさん「いなづまはそれほど怪しい点はないから生き残ってほしかったなー(チラ」
枕営業さん「共有減らすより狐見つけたいってことだろ。この噛み」
スペシウム光線さん「外したー」
一十一さん「いなづまか。」
いなづまさん「狐候補減らしだから吊られてって言ってるのですよね?
それならあと2吊りとか関係なくて、狼絞れてると思うのです。」
枕営業さん「共有を噛まない時点で2残りが濃いけどな」
みるみるさん「いなづま吊りでいいよ
2吊りで2残りあるのに」
一十一さん「指定しよう。」
最後の台風Fさん「そこでいいと思うけどね。<ムーミーマンさん指定」
みるみるさん「いないね」
一十一さん「@2吊りしかないのに吊られていいと言う村人はいないよね・・。」
いなづまさん「狐候補減らしって事ならぶれないでしょうし、今日は私吊りでも良いのです。」
みるみるさん「指定必須なとこでのその立ち回り鬱陶しい」
一十一さん「いなづまとかアウトオブ眼中だわ。」
スペシウム光線さん「推測するだけならタダだし、共有はムーミーマンさんを指定すると予想」
いなづまさん「じゃあ吊られても良いですよ>みるみるさん」
みるみるさん「これは指定じゃなくてツッコミだけどね」
ムーミーマンさん「一十一は狐より狼だろ>みるみる」
枕営業さん「指定する時は最終日に残したら楽しいだろうなーってとこを残すと盛り上がるぞ」
みるみるさん「↓はいなづまさんへね」
みるみるさん「そう思うならあなたから吊られてくださいよ
狐候補減らす意味で」
一十一さん「真狂狼ー真で間違いないでしょう。
パパウ、最後台風が狂狼、おはよう真でみていいでしょうね。
囲い位置としては海老蔵、枕営業、ムーミーマンがその位置。
よって一番臭い。廃人を吊りたいと思います。
って書いてたら噛まれてるし・・。」
廃人ロードさん「おつかれさまでした」
最後の台風Fさん「お疲れ様です。」
廃人ロードさん「しにました」
いなづまさん「一十一さんあたりを吊ると終わりそうな予感がするのです。」
パパウパウパウさん「いなずまさんは狼」
廃人ロードさん「あれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
浅はかさん「なんだと」
みるみるさん「じゃ指定な」
いなづまさん「おはようなのです。」
みるみるさん「おはよう」
ムーミーマンさん「おは」
一十一さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/25 23:01:58)
廃人ロードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廃人ロードさんを狙います。 >>> 一十一 <<<
みるみるさんの会話「真狂狐だと吊りで狼つってるよね」
浅はかさんの会話「さーね」
みるみるさんの会話「そんだと狼吊れてることになるが」
みるみるさんの会話「わざわざ霊食うのがね
狐でてたんだろか」
一十一さんの遠吠え「廃人かみ」
一十一さんの遠吠え「共有噛みはこわいな」
一十一さんの遠吠え「かみさきどうしようか」
浅はかさんの会話「多分初日狩人」
みるみるさんの会話「早噛み禁止だっけ?」
一十一さんの遠吠え「狐は枕か廃人どっちだ・・・廃人は狐あるかもしれないな・・・」
ムーミーマンさんの遠吠え「つっこもうと思ったら」
みるみるさんの会話「昨日か、少なくとも今日は占い候補いなくなってるから狩人確認していいとこだと思うけど」
一十一さんの遠吠え「死体じゃない吊り数w」
一十一さんの遠吠え「狐かんで死体ふえそうだし・・・」
パパウパウパウさん「ありがとう」
みるみるさんの会話「噛まないんだね」
みるみるさんの会話「一十一と廃人」
浅はかさんの会話「それで問題ないと思いますよ」
一十一さんの遠吠え「@2吊りたえなきゃだな・・」
いなづまさんの独り言「後は廃人ロードさんだと思うのです。」
ムーミーマンさんの遠吠え「 」
一十一さんの遠吠え「 」
一十一さんの遠吠え「噛み時間140」
浅はかさんの会話「即噛み来ないか?」
一十一さんの遠吠え「ごめん。共有浅はかだとは思えなくて真の○噛んじゃった」
みるみるさんの会話「一十一吊って最終日行けるかかな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/10/25 22:57:36)
パパウパウパウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一十一さん0 票投票先 → パパウパウパウさん
廃人ロードさん1 票投票先 → パパウパウパウさん
パパウパウパウさん7 票投票先 → 廃人ロードさん
みるみるさん0 票投票先 → パパウパウパウさん
ムーミーマンさん0 票投票先 → パパウパウパウさん
浅はかさん0 票投票先 → パパウパウパウさん
いなづまさん0 票投票先 → パパウパウパウさん
枕営業さん0 票投票先 → パパウパウパウさん
ムーミーマンさん「枕営業は初日5発言だから怖い」
パパウパウパウさん「◆パパウパウパウさん 「それで、廃人きっちり噛んでくれよ狼さん」
これは狐候補が廃人だけっていうことだから勘違いしないでね 村の人達」
一十一さん「明日から殴り合いだな。」
廃人ロードさん「2w1f1mならもう吊り手が足りないのでそういう進行に切るしかないんですけどね」
パパウパウパウさん「それで、廃人きっちり噛んでくれよ狼さん」
パパウパウパウさん「スペシウム光線かカズバミで狐か狼吊れてりゃなんとかなる」
一十一さん「囲いの位置で考えるなら、ムーミーマン、枕、廃人のどれかにいるんじゃないか?」
みるみるさん「指定なんて必要ないよね今日はパパウ吊りだもん
もう少しみんな発言しなきゃ」
みるみるさん「発言すくないなぁ」
廃人ロードさん「逆囲いとか色々考えだすとめんどくさいのでそれは残り2日で考えます」
枕営業さん「どうせ殴りあわんからさっさと指定すりゃいい」
一十一さん「そっか。ならいい。」
パパウパウパウさん「霊能噛みが見事だったよ」
みるみるさん「のこり2分で指定するから狩人ならCOしてな
それまでは殴りあえ」
枕営業さん「寝る」
ムーミーマンさん「そこ吊り異義なし」
パパウパウパウさん「流石いなずまさん あんたぶっ飛んでるね」
いなづまさん「じゃあ、パパウパウパウさんを吊るのです。」
みるみるさん「相方浅はかであってるよ」
廃人ロードさん「パウパウ>一十一>で最終日でいいでしょう」
みるみるさん「はぁ」
パパウパウパウさん◆パパウパウパウ 「北海道食いそうなやつはいなずま 海老蔵 」
一十一さん「みるみるは、相方確認ちゃんとしてほしいんだけど、浅はか共有であってるの?」
最後の台風Fさん「お疲れ様です。」
いなづまさん「COないですよ?」
廃人ロードさん「おはよう」
ほこたてさん「おつかれさま」
いなづまさん「おはようなのです。」
みるみるさん「おはよう」
浅はかさん「おはよう」
パパウパウパウさん「占いCOいなずま●」
ムーミーマンさん「おは」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
一十一さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/25 22:50:39)
ほこたてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほこたてさんを狙います。 >>> 一十一 <<<
パパウパウパウさんの独り言「占いCOいなずま○」
浅はかさんの会話「狐騙りなら最悪だな」
みるみるさんの会話「昨日狩人でなかったなぁ」
みるみるさんの会話「占い即噛まれは真じゃなくてもこうなっちゃいますしね」
浅はかさんの会話「そうですね。ロラしても吊りが全然足りない」
一十一さんの遠吠え「かみ130」
みるみるさんの会話「この方針だと一十一さんは残せないですかね」
浅はかさんの会話「べぐりでムーミーマンもあるか」
廃人ロードさんの独り言「そんな日もありますよね」
一十一さんの遠吠え「う〜〜ん。まあいいや。」
廃人ロードさんの独り言「浅はか共有なら出た意味がまるきりないんですけど」
ムーミーマンさんの遠吠え「もしそうだとしても占いロラで粛清されんじゃないの?」
パパウパウパウさんの独り言「グレー5の吊り2」
浅はかさんの会話「一十一か廃人ロードあたりか」
一十一さんの遠吠え「いやまて、相方死んだって言ってたから
カスバミが共有で、霊能真狂で、狂が共有COしたとか・・・?
わからん。ちゃんと発言してないしな」
ムーミーマンさんの遠吠え「さーて・・・狐どこだ?
もう吊られてるっぽいけど・・・確証はないし・・」
ムーミーマンさんの遠吠え「俺もてっきり共有だと」
一十一さんの遠吠え「北海道が霊能だったというおどろき」
最後の台風Fさん「お疲れ様でした。もう一手、もう一手待ってくれればいいのに・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/10/25 22:45:33)
最後の台風Fさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
最後の台風Fさん8 票投票先 → パパウパウパウさん
一十一さん0 票投票先 → 最後の台風Fさん
廃人ロードさん0 票投票先 → 最後の台風Fさん
パパウパウパウさん2 票投票先 → 最後の台風Fさん
みるみるさん0 票投票先 → 最後の台風Fさん
ムーミーマンさん0 票投票先 → 最後の台風Fさん
浅はかさん0 票投票先 → 最後の台風Fさん
ほこたてさん0 票投票先 → パパウパウパウさん
いなづまさん0 票投票先 → 最後の台風Fさん
枕営業さん0 票投票先 → 最後の台風Fさん
最後の台風Fさん「狐はない占いだ」
最後の台風Fさん「呪殺もありうるかもしれんけど、微妙なんだよな・・・」
みるみるさん「狐COするなら待ってもいいよパパウ先に釣るから」
廃人ロードさん「問題はベグりかそうでないかですが
北海道噛みの日の一十一の共有噛めたか霊能噛めたかそうでないかみたいな確認発言が速い位置にあるのでここは確定でいいです」
いなづまさん「○も大量に残ってますし」
パパウパウパウさん「本日からおはよう真主張は廃人 いなずま」
いなづまさん「対抗噛まれでべぐり主張する真も自分の結果を元にせず、噛みそうだから吊れ、という真もいないと思うのです。」
最後の台風Fさん「○ばっか出してるのに詰まないし・・・もう一手待ってほしい」
みるみるさん「台風はここ呪殺主張できないのか」
一十一さん「◆廃人ロードさん 「最後の台風F狼パウパウ狂おはよう真で大丈夫じゃないんですか」
俺と同じ推理だな。最後の台風が囲ってそうなのは、廃人なんだけど。」
ムーミーマンさん「ってことで台風 狼 おはよう日本真 パパウ狂だとして一十一も狼だと思う」
廃人ロードさん「パウパウさんは昨日からグレー狙う理由書いてたんでそっちはわかります」
いなづまさん「廃人ロードさんの内訳予想に賛成なのです。」
最後の台風Fさん「違う!!」
ほこたてさん「霊能いないのはかなC」
一十一さん「最後から吊っていいな。
噛み合わせやろ」
廃人ロードさん「最後の台風F狼パウパウ狂おはよう真で大丈夫じゃないんですか」
最後の台風Fさん「私護衛の狩人いるなら出てほしい。」
いなづまさん「全○生存で10なら、狼の度胸勝ちで良いので、パパウパウさんと台風さんでローラーすれば良いと思うのです。」
ムーミーマンさん「もうこれ台風吊っていいだろ
かみ合わせにしか見えん」
枕営業さん「占いロラ」
パパウパウパウさん「そりゃぁお前の理解がたりねーんだよ」
みるみるさん「台風が呪殺の可能性濃厚の狩人いないなら台風吊り」
一十一さん「え?」
ムーミーマンさん「Oh・・・」
いなづまさん「パパウパウパウさんも真なさそうなのです。」
廃人ロードさん「なので最後の台風Fさんを吊りましょう」
最後の台風Fさん「何でこうなった・・・」
ほこたてさん「おはよう」
一十一さん「占い両方●うってないところをみると
狐混じりもあるかもしれんな」
枕営業さん「占う理由が分かりません」
パパウパウパウさん「くっそ野郎」
廃人ロードさん「何で完グレを占うのか理解に苦しむ」
みるみるさん「おはよう」
海老蔵さん「占いを噛んだのならば狐は吊りでしか処理できないので
村にパパウパウパウさんを吊らせるのは狼にとっても実質一手損ですし」
浅はかさん撤回共有CO
廃人ロードさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
海老蔵さん「狼視点狂狐確定しても
欲を出してパパウパウパウさん残しとかせずに
噛み切ってしまったほうが良かったですね」
最後の台風Fさんここで一十一さんかムーミーマンさん占うと思った?
ざーんねーん。呪殺狙って他いくぜ!
初日からよく喋って吊られたくないオーラ満載な所。
完グレならこっちの方がいいでしょ。
パパウパウパウさん◆枕営業 「共有がグレランつってんだからグレラン」
◆枕営業 「3-2でグレラン指示な時点で気付くべき事案」
◆枕営業 「北海道は共有でしょ」
◆枕営業 「4人につっこまれる。つまり5P」
◆枕営業 「「すっごく早い村人アピしちゃうけどね
私が狼なら二日目最速おはようなんてしない
占いCCOの準備して寝坊してるよ」
知らんがな」
◆枕営業 「なんで同じ2発言なのに枕営業は死なないのか。その秘訣が枕営業である」

この発言を見れば自ずと占う理由はわかるはず

最後の台風Fさん 1 票 投票先 → 枕営業さん
パパウパウパウさん 0 票 投票先 → 枕営業さん
だけど
狐狙いなので関係なし
海老蔵さん「しんだ」
ムーミーマンさん「おは」
いなづまさん「おはようなのです。」
一十一さん「おはよう」
最後の台風Fさん占いCO 海老蔵さん○でした。
パパウパウパウさん「占いCO枕営業○」
5日目の朝となりました。(13/10/25 22:39:53)
海老蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海老蔵さんを狙います。 >>> 最後の台風F <<<
パパウパウパウさんの独り言「占いCO枕営業○」
浅はかさんの会話「占い吊っていいと思うな」
最後の台風Fさんの遠吠え「ほこたてさん○にしておくか」
みるみるさんの会話「初心者ではないけど初級者」
最後の台風Fさんの遠吠え「海老蔵さん噛めなければ、枕さん○でいいか」
一十一さんの遠吠え「枕も狩人ありえそう・・・かな・・・」
最後の台風Fさんの遠吠え「じゃあ、海老蔵さん○にしておく。かみ合わせ。」
ムーミーマンさんの遠吠え「狐狙い行きたい」
浅はかさんの会話「ああじゃないや明日」
一十一さんの遠吠え「海老蔵かんどく?」
浅はかさんの会話「ああ撤回でいいか」
最後の台風Fさんの遠吠え「そこ吊りはちょっとうれしい。」
一十一さんの遠吠え「さて、霊能GJこわいな〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
浅はかさんの会話「相方初心者じゃないでしょ」
スペシウム光線さん「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(13/10/25 22:35:21)
スペシウム光線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海老蔵さん2 票投票先 → スペシウム光線さん
最後の台風Fさん1 票投票先 → 枕営業さん
一十一さん0 票投票先 → 海老蔵さん
廃人ロードさん1 票投票先 → 最後の台風Fさん
スペシウム光線さん4 票投票先 → 海老蔵さん
パパウパウパウさん0 票投票先 → 枕営業さん
みるみるさん0 票投票先 → スペシウム光線さん
ムーミーマンさん0 票投票先 → 枕営業さん
浅はかさん0 票投票先 → スペシウム光線さん
ほこたてさん1 票投票先 → 廃人ロードさん
いなづまさん0 票投票先 → スペシウム光線さん
枕営業さん3 票投票先 → ほこたてさん
マクラーレンさん「穴が足りませんね >枕」
海老蔵さん「はい」
枕営業さん「4人につっこまれる。つまり5P」
海老蔵さん「最強なので吊られなくて逆に困ってしまうので
共有なんて噛んでいたら飽和してしまいます」
ムーミーマンさん「同じこと言おうとした>海老蔵」
枕営業さん「「すっごく早い村人アピしちゃうけどね
私が狼なら二日目最速おはようなんてしない
占いCCOの準備して寝坊してるよ」
知らんがな」
一十一さん「今どき2日目の挨拶速度なんて信用ならないよ。>スペシウム」
スペシウム光線さん「指定ないなら海老蔵さんから吊るかなーと誘導返し」
海老蔵さん「「私が狼なら」」
最後の台風Fさん「ほこたてさん狐はあっても狼はないっしょ。ここで○出してくるなら。
一十一さんかムーミーさんか、かなー」
パパウパウパウさん「じゃぁちげーわ 今のはなし」
パパウパウパウさん「え?北海道れいのうじゃねーのかよwwww」
スペシウム光線さん「すっごく早い村人アピしちゃうけどね
私が狼なら二日目最速おはようなんてしない
占いCCOの準備して寝坊してるよ」
ムーミーマンさん「狩人がなくてワロタwww>一十一」
海老蔵さん「潜伏狼が強い位置であるのなら
狼が吊れずに飽和が近くなることを見越して見えてる共有なんか噛まずに
狐候補減らしていくと思います」
廃人ロードさん「台風さんを吊って寝ます」
一十一さん「海老蔵は役職持ってないとおかしい雰囲気あるよなぁ。
狐>狼かな」
パパウパウパウさん「そこは吊る 他から占う」
ほこたてさん「廃人ロードさん吊らないんですか?」
スペシウム光線さん「霊能主軸でいきましょうか。もちろん共有も
狩人が生きてるかどうか知らないけど」
最後の台風Fさん「引きが悪いー。対抗もう全囲いとかしてんじゃないの?」
いなづまさん「台風さんを吊ればいいと思うのです。」
みるみるさん「占い食えたしむしろ共有食いたくて食ったんだろうね」
パパウパウパウさん「北海道食いそうなやつはいなずま 海老蔵 」
海老蔵さん「一十一-最後の台風F-スペシウム光線
仲良し狼さんだったのですね」
枕営業さん「なんで同じ2発言なのに枕営業は死なないのか。その秘訣が枕営業である」
廃人ロードさん「共有狙い噛みもないわけではないのでほっときます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
浅はかさん「残念霊能です」
スペシウム光線さん「相方、ね。了解」
海老蔵さん「後部座席全員人外です」
ムーミーマンさん「知ってる」
最後の台風Fさん「え。何でそこ噛みなの?」
一十一さん「北海道は結局共有だったのか?>みるみる」
海老蔵さん「確信しました」
みるみるさん「相方食われたわ」
ほこたてさん「おはよう」
いなづまさん「おはようなのです。」
一十一さん「北海道噛み・・・?」
パパウパウパウさん最後の信用が低そうなので囲い候補を消す(そこは吊れる)
最後の台風Fさん特に根拠なく私吊りを押してたところ。
何故私は噛めないと見て狂噛んだ線を全く考えないのか。
ってか、何で対抗の真は考えるんだ。
狼なら吊りで吊れちゃえば楽ですもんねってことで占い。
JR北海道さん「おつかれさま」
廃人ロードさん「おはよう」
海老蔵さん「おはようむら」
みるみるさん「おはよう」
浅はかさん「霊能CO カスバミ○

投票者
最後の台風Fさん 1 票 投票先 → カスバミさん
廃人ロードさん 1 票 投票先 → カスバミさん
スペシウム光線さん 4 票 投票先 → カスバミさん
パパウパウパウさん 0 票 投票先 → カスバミさん
一十一さん 1 票 投票先 → カスバミさん
遺言
カスバミさん 5 票 投票先 → 一十一さん 」
最後の台風Fさん占いCO いなづまさん○でした。
一十一さん「おはよう」
ムーミーマンさん「おは」
パパウパウパウさん「占いCOほこたて○」
スペシウム光線さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/25 22:29:24)
JR北海道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JR北海道さんを狙います。 >>> 最後の台風F <<<
みるみるさんの会話「噛むたいみんぐ次第ですかね」
浅はかさんの独り言「霊能CO カスバミ○

投票者
最後の台風Fさん 1 票 投票先 → カスバミさん
廃人ロードさん 1 票 投票先 → カスバミさん
スペシウム光線さん 4 票 投票先 → カスバミさん
パパウパウパウさん 0 票 投票先 → カスバミさん
一十一さん 1 票 投票先 → カスバミさん
遺言
カスバミさん 5 票 投票先 → 一十一さん 」
浅はかさんの独り言「霊能CO カスバミ○

投票者
最後の台風Fさん 1 票 投票先 → カスバミさん
廃人ロードさん 1 票 投票先 → カスバミさん
スペシウム光線さん 4 票 投票先 → カスバミさん
パパウパウパウさん 0 票 投票先 → カスバミさん
一十一さん 1 票 投票先 → カスバミさん
遺言
カスバミさん 5 票 投票先 → 一十一さん 」
浅はかさんの会話「霊能どっちか噛まれるなら占い真切っていいかな」
最後の台風Fさんの遠吠え「1:40」
最後の台風Fさんの遠吠え「ってか、私視点北海道さん共有じゃなきゃ真霊しかない内訳ですしおすし。
そういわれない辺りここ共有。」
おはよう日本さん「占いで真っ先に噛まれると何かさびしいよね」
一十一さんの遠吠え「噛み時間おしえて」
ムーミーマンさんの遠吠え「廃人ロード・海老蔵あたりが狐だと思う」
最後の台風Fさんの遠吠え「OK。」
一十一さんの遠吠え「北海道かもう」
最後の台風Fさんの遠吠え「適当なところに○出して退場するわ。」
一十一さんの遠吠え「浅はかでGJでそうだしね」
最後の台風Fさんの遠吠え「あ、あとは任せた。」
パパウパウパウさんの独り言「最後の台風Fさん 1 票 投票先 → カスバミさん
一十一さん 1 票 投票先 → カスバミさん
廃人ロードさん 1 票 投票先 → カスバミさん
パパウパウパウさん 0 票 投票先 → カスバミさん」
一十一さんの遠吠え「かめて良かった」
ムーミーマンさんの遠吠え「う〜ん・・・ねぇ」
最後の台風Fさんの遠吠え「どこ噛もうか」
カスバミさん「お疲れ様でした」
海老蔵さんの独り言「最後の台風F「即噛み前提で騙りますー」

最後の台風F「だから仲間囲わなくていいよね?」」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/10/25 22:25:03)
カスバミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海老蔵さん0 票投票先 → スペシウム光線さん
最後の台風Fさん1 票投票先 → カスバミさん
カスバミさん5 票投票先 → 一十一さん
一十一さん1 票投票先 → カスバミさん
JR北海道さん0 票投票先 → スペシウム光線さん
廃人ロードさん1 票投票先 → カスバミさん
スペシウム光線さん4 票投票先 → カスバミさん
パパウパウパウさん0 票投票先 → カスバミさん
みるみるさん0 票投票先 → スペシウム光線さん
ムーミーマンさん0 票投票先 → 枕営業さん
浅はかさん0 票投票先 → スペシウム光線さん
ほこたてさん1 票投票先 → 廃人ロードさん
いなづまさん0 票投票先 → 最後の台風Fさん
枕営業さん1 票投票先 → ほこたてさん
ゲームマスター「潜伏したときにかぎって噛まれるところまで見えました」
おはよう日本さん「最近占いで初日潜伏しないんだけど、今度から潜伏するようにしよう」
ゲームマスター「役職表示にしといたほうが包み隠さずしゃべれたのに」
パパウパウパウさん「ほこたて占うわ。 霊能が死ななそうだし」
廃人ロードさん「噛まれた形跡すらないってことはそういうことじゃないんですか?>最後の台風Fさん」
ゲームマスター「非常に眠くなってきた」
スペシウム光線さん「位置だけで誘導されるとは思わなんだ
でも誰でもいいから誘導する人は好きだよ」
最後の台風Fさん「私の現在の信用が低いのも偏に北海道さんのせいだ。ひどいやっちゃ」
一十一さん「占い吊りは明後日から」
海老蔵さん「はい」
枕営業さん「寝る」
廃人ロードさん「3−2に見えている人は幻術にかけられているんです
3−1占い抜かれと考えた方が自然な気持ちになれるでしょう」
いなづまさん「パパウパウパウさん真もまだあるから、最後の台風さんを吊るのです。」
海老蔵さん「スペシウム光線さんが犯人です」
浅はかさん「まぁ占い放置でいいですね。」
カスバミさん「一十一さんと廃人ロードさんが狼なので真占い噛まれ確定しました」
パパウパウパウさん「北海道が狼に見えて釣りたくてしょうがない
しかしそんなわけには行かないので我慢するしかない僕の気持ちはどうすればいいんですか」
海老蔵さん「よっていてもいなくても気付かれないので
気付かれずに初日犠牲者やおはよう日本を殺害することができます」
JR北海道さん「台風さんが真かは分からないけど、昨日護衛入るならここだと思うから噛まれない云々は違うと思う」
最後の台風Fさん「いやどう考えても私護衛するしかない展開じゃない昨日は。完全な占い損だった感じしかしないからね、あれ。>廃人さん」
いなづまさん「最後の台風Fさんを吊って、霊結果を見るのです。」
スペシウム光線さん「ジュワ!?>ぼっち」
カスバミさん「おはよー」
ムーミーマンさん「発言だけで考えるなら普通台風噛むよな 区別でもついてない限り」
ほこたてさん「霊能どうするの?」
海老蔵さん「スペシウム光線さんは圧倒的ぼっちで
いなづまさんとパパウパウパウさんが隣に座ることを拒否したのでこういう座席構成になっています」
枕営業さん「パパウパウパウの占い理由が面白い」
廃人ロードさん「最後の台風Fさんが真なら死んでると思ったので普通に真じゃないんでしょう」
一十一さん「占い1噛まれてるなら指定進行でもいいよ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ムーミーマンさん「ギドラに投票しちゃう男の人って(ry」
パパウパウパウさん「そっちが狂人か」
廃人ロードさん「○をもらうとやる気をなくすタイプなんです僕」
最後の台風Fさん「ベグリか・・・」
みるみるさん「適当に歓談してグレラン」
いなづまさん「おはようなのです。」
海老蔵さん「後部座席に狼がいないという発言を撤回します」
スペシウム光線さん「本当にギドラに投票した人がいたとは。吊られてるけど」
おはよう日本さん「狼でした。」
マクラーレンさん「狼が勝つわ」
おはよう日本さん「おはよう占いCO ムーミーマン●」
ほこたてさん「おはよう」
おはよう日本さん「あらまぁ」
一十一さん「占い噛まれてるやん。・・・狩人!」
みるみるさん「おはよう」
最後の台風Fさん吊り次点だけど、昨日圧勝吊りだったし、占う。
ギドラギドラ言い過ぎ。
他にいうことがないのかって位ギドラっていってる。しかもそこまで内容無い。
今後吊れるかっていうと微妙な気がするし占ってみる。
パパウパウパウさん最後の台風Fさん 0 票 投票先 → マクラーレンさん
おはよう日本さん 0 票 投票先 → マクラーレンさん


ムーミーマンさん 1 票 投票先 → マクラーレンさん
だし
パパウパウパウさん 0 票 投票先 → ムーミーマンさん
しかも
ムーミーマンさん 1 票
だから占い
JR北海道さん「霊能CO マクラーレン○」
海老蔵さん「おはようむら」
廃人ロードさん「おはよう」
浅はかさん「霊能CO マクラーレン○

投票者
最後の台風Fさん 0 票 投票先 → マクラーレンさん
おはよう日本さん 0 票 投票先 → マクラーレンさん
スペシウム光線さん 1 票 投票先 → マクラーレンさん
ムーミーマンさん 1 票 投票先 → マクラーレンさん
浅はかさん 1 票 投票先 → マクラーレンさん
遺言
マクラーレンさん 5 票 投票先 → JR北海道さん 」
一十一さん「おはよう」
最後の台風Fさん占いCO 廃人ロードさん○でした
ムーミーマンさん「おは」
パパウパウパウさん「占いCOムーミーマン○」
スペシウム光線さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/25 22:18:42)
おはよう日本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おはよう日本さんを狙います。 >>> 最後の台風F <<<
浅はかさんの独り言「霊能CO マクラーレン○

投票者
最後の台風Fさん 0 票 投票先 → マクラーレンさん
おはよう日本さん 0 票 投票先 → マクラーレンさん
スペシウム光線さん 1 票 投票先 → マクラーレンさん
ムーミーマンさん 1 票 投票先 → マクラーレンさん
浅はかさん 1 票 投票先 → マクラーレンさん
遺言
マクラーレンさん 5 票 投票先 → JR北海道さん 」
おはよう日本さんの独り言「おはよう占いCO ムーミーマン●」
浅はかさんの会話「霊能CO マクラーレン○ででるね」
おはよう日本さんの独り言「おはよう占いCO ムーミーマン●」
おはよう日本さんの独り言「おはよう占いCO ムーミーマン●」
みるみるさんの会話「気づかないこっちが悪いすまない」
一十一さんの遠吠え「おk」
最後の台風Fさんの遠吠え「1:40」
ムーミーマンさんを占います。 >>> おはよう日本 <<<
一十一さんの遠吠え「赤ちゃんの」
一十一さんの遠吠え「パンツでしょ」
一十一さんの遠吠え「まあがんばろう」
ムーミーマンさんの遠吠え「ところでムーミーマンって何?」
一十一さんの遠吠え「噛み時間おしえて」
ムーミーマンさんの遠吠え「ムウウウウミイイイイイマン!」
一十一さんの遠吠え「大丈夫。ムーミーマンさんいるし」
浅はかさんの会話「勝手にやって申し訳ない。噛まれれないとは思うが」
ムーミーマンさんの遠吠え「俺も即噛みがいい!
・・・でも一十一囲われ疑惑でるね」
一十一さんの遠吠え「即噛み了解」
浅はかさんを護衛します。 >>> カスバミ <<<
一十一さんの遠吠え「占い騙ってるのは最後さんだからまかせるよ。」
最後の台風Fさんの遠吠え「即噛みでいい?」
みるみるさんの会話「相方が霊にでてるのきづかなかったわ」
カスバミさんの独り言「一十一さんが狼なのでパパウパウパウさん偽ですね」
一十一さんの遠吠え「おはよう即噛み
霊能噛み
グレ噛み
さ〜どれ」
一十一さんの遠吠え「さあ〜てどうする」
マクラーレンさん「しんだ」
浅はかさんの会話「こえーよ」
ムーミーマンさんの遠吠え「囲われたね!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/10/25 22:14:20)
マクラーレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海老蔵さん0 票投票先 → 浅はかさん
マクラーレンさん5 票投票先 → JR北海道さん
最後の台風Fさん0 票投票先 → マクラーレンさん
カスバミさん1 票投票先 → 廃人ロードさん
おはよう日本さん0 票投票先 → マクラーレンさん
一十一さん0 票投票先 → カスバミさん
JR北海道さん1 票投票先 → ほこたてさん
廃人ロードさん2 票投票先 → いなづまさん
スペシウム光線さん1 票投票先 → マクラーレンさん
パパウパウパウさん0 票投票先 → ムーミーマンさん
みるみるさん0 票投票先 → スペシウム光線さん
ムーミーマンさん1 票投票先 → マクラーレンさん
浅はかさん1 票投票先 → マクラーレンさん
ほこたてさん2 票投票先 → 廃人ロードさん
いなづまさん1 票投票先 → 枕営業さん
枕営業さん1 票投票先 → ほこたてさん
枕営業さん「3-2でグレラン指示してるのはなんでか考えてみよう」
海老蔵さん「つまり浅はか、カスバミ、ほこたて、海老蔵の誰かが初日犠牲者を襲ったんだ」
最後の台風Fさん「いや、ギドラでも最悪狂人というか、最悪共有ですので勘弁してください。」
おはよう日本さん◆みるみるさん 「まlアグレランでいいよ」 さっしました。霊能とわたしの○に投票しないでね
いなづまさん「いっそ、ギドラに票をあわせるのも悪くはないと思うのです。」
枕営業さん「共有がグレランつってんだからグレラン」
カスバミさん「廃人ロードさんで>ほこたてさん」
浅はかさん「グレランなら騙ってるんだろうけど怖いぞ」
マクラーレンさん「北海道が撤回しないなら、ロラで吊ってしまえば幸せになります」
ほこたてさん「誰に投票すればいいですか?」
スペシウム光線さん「いやギドラ先じゃないの?」
海老蔵さん「窓際の人間も通路側の人間に気付かれるので
通路側と両狼でない限り村人」
ムーミーマンさん「じゃ霊ロラ先じゃねーの?」
パパウパウパウさん「◆みるみるさん 「まlアグレランでいいよ」」
おはよう日本さん「3-2なのがわかったやれやれ。」
廃人ロードさん「何も言わずにグレランって言っていれば30分後の私たちは救われていた」
最後の台風Fさん「もはや意味あるのかこの状況!何か不利益被った感しかないぞ!」
一十一さん「まあそうなるよね。」
浅はかさん「はぁ?共有騙ってるんじゃないのか?」
いなづまさん「私、共有ではないのです>スペシウムさん」
枕営業さん「3-2でグレラン指示な時点で気付くべき事案」
海老蔵さん「初日犠牲者が最前列なので後部座席の人間は加害者ではない」
スペシウム光線さん「いなづまさん相方?」
JR北海道さん◆みるみるさん 「あれ占い3か、なら霊ロラでいいや」
撤回霊能COです
ゲームマスター「役職表示なしなのであまりいうことがない」
廃人ロードさん「ギドラするぐらいなら対抗も霊共ギドラで出ないと意味ないんじゃない」
みるみるさんまlアグレランでいいよ
カスバミさん「海老蔵さんが吊り先教えてくれないので勝手に廃人ロードさんに入れることにします」
ムーミーマンさん「占いは真狼狂か真狐狂 まぁ真狼狂のほうがあるかな?(テンプレ)」
いなづまさん「北海道さんが共有なのでFOなのです。」
海老蔵さん「こう」
一十一さん「◆みるみるさん 「あれ占い3か、なら霊ロラでいいや」
それJR北海道共有の相方じゃないってこと?」
海老蔵さん□□□□□
□□□□□
通路
■□□□□
□□空席
浅はかさん「なんか意味わからんがさっさと撤回するなりしてくれ」
海老蔵さん「この村の並びをバスの乗車席でいうと」
枕営業さん「北海道は共有でしょ」
最後の台風Fさん「え、撤回してくれないの?!」
一十一さん「グレランですね。」
みるみるさん「あれ占い3か、なら霊ロラでいいや」
一十一さん「撤回までみえた。」
廃人ロードさん「ギドラって意味ないよね(小声)」
みるみるさん「グレランしますか」
枕営業さん「じゃあ寝ます」
カスバミさん「海老蔵さんに今日の吊り先を聞きます」
パパウパウパウさん「祝ギドラ早速敗れる」
マクラーレンさん「3-2(ギドラ有り)。よし、霊ロラしよう」
みるみるさん共有COします
いなづまさん「じゃあ、このギドラで霊と共有は潜伏していてくださいね。」
スペシウム光線さん「全部数えたわけじゃないけど20回以上狼はアオーンしてたと思ったら
ギドラが出てきた」
最後の台風Fさん「最悪なところ占った臭い!!ってか共有だろ君!」
ムーミーマンさん察した
浅はかさん対抗霊能CO
カスバミさん「おはよー」
一十一さん「ギドラワロタ。久しぶりにみたな。」
おはよう日本さんやらせで打ちきりだそうな。
みるみるさん「おはよう」
ほこたてさん「おはよう」
最後の台風Fさん
隣占いとか嫌いだし、同色系アイコン占い。
名称は違うかもしれないけれども、ここの色ぱっとみピンクっぽいし。
パパウパウパウさん「どっからどう考えても気持ち悪い」
マクラーレンさん「おはよう」
おはよう日本さんおはよう占いCO ほこたて○ なのです
海老蔵さん「おはようむら」
ムーミーマンさん「おは」
パパウパウパウさん「占いCO一十一○」
最後の台風Fさん占いCO JR北海道さん○でした。
JR北海道さん「おはすー
朝一霊共ギドラCOですー
霊能CO 明日からの検死はお任せあれ
共有CO 相方生存」
一十一さん「おはよう」
廃人ロードさん「おはよう」
浅はかさん「おはよう」
いなづまさん「おはようございます。」
スペシウム光線さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/25 22:07:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最後の台風F <<<
浅はかさんの会話「●進行なら霊能COしてくれませんか?
自分もするので。」
マクラーレンさんの念話「これって、いい役職なのか?」
みるみるさんの会話「騙りはしませにょ」
みるみるさんの会話「なんですか?」
おはよう日本さんの独り言「おはよう占いCO ほこたて○」
一十一さんの遠吠え「がんばって」
一十一さんの遠吠え「把握」
ムーミーマンさんの遠吠え「台風任せた」
一十一さんの遠吠え「おっk」
ムーミーマンさんの遠吠え「誰も噛まないようなら1:30に」
一十一さんの遠吠え「はぁ」
おはよう日本さんの独り言「おはよう占いCO ほこたて○」
最後の台風Fさんの遠吠え「1:40」
一十一さんの遠吠え「噛み時間おしえて」
一十一さんの遠吠え「いってら」
一十一さんの遠吠え「><」
浅はかさんの会話「あとやってもらいたいことあるんですがいいですか?」
ムーミーマンさんの遠吠え「逝ってらっしゃい」
一十一さんの遠吠え「全潜伏でもいいけどね」
最後の台風Fさんの遠吠え「では、頑張って潜伏してください
私は先に死ににいきます。」
一十一さんの遠吠え「潜伏したいな〜って気分」
浅はかさんの会話「即COで」
ムーミーマンさんの遠吠え「先生はそれでもいいです」
一十一さんの遠吠え「 」
ムーミーマンさんの遠吠え「あら 誰もてをあげない 黙秘するつもりですか?
潜伏して逃げるつもりですか?」
浅はかさんの会話「何かやりたいことありますか?」
一十一さんの遠吠え「じゃあ騙ってみる?」
最後の台風Fさんの遠吠え「呪殺対応不可なのでそれでよいならば」
みるみるさんの会話「初心者です」
一十一さんの遠吠え「そう。」
一十一さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「GMにつくした人ほどいい役職がもらえたと思います
どの陣営も最後まで諦めずがんばってください。」
みるみるさんの会話「よろしくおねがいします」
一十一さんの遠吠え「 」
一十一さんの遠吠え「じゃあ最後さん占い騙る?」
最後の台風Fさんの遠吠え「何にしても自信は全くないです」
ほこたてさんを占います。 >>> おはよう日本 <<<
一十一さんの遠吠え「ん〜」
ムーミーマンさんの遠吠え「大丈夫 先生怒らないから言ってみなさい」
浅はかさんの会話「よろしく」
一十一さんの遠吠え「 」
最後の台風Fさんの遠吠え「空吠えいらないと思います」
一十一さんの遠吠え「占いどうする?」
ムーミーマンさんの遠吠え「語りたい人 正直に手を上げなさい」
一十一さんの遠吠え「 」
一十一さんの遠吠え「 」
一十一さんの遠吠え「 」
廃人ロードさんの独り言「むらたてかんしゃっしゃ」
JR北海道さんの独り言「村立て感謝です」
ムーミーマンさんの遠吠え「よろろろろろ」
浅はかさんの会話「あああああああああああああああああああああああ」
一十一さんの遠吠え「よろしく」
最後の台風Fさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/25 22:03:01)
みるみるさん「よろしく」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
いなづまさん「炭酸水素ナトリウム発射なのです。」
廃人ロードさん「よろしう」
浅はかさん「よろしく」
ムーミーマンさん「病後wwww」
スペシウム光線さん「よろしくー」
ムーミーマンさん「よろ」
海老蔵さん「よろしく」
JR北海道さん「よろす」
いなづまさん「よろしくなのです。」
おはよう日本さん「4649」
ゲームマスター「30病後開始」
ベビー級王者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが枕営業に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさが名前変えるまでに戻ったら戻り優先」
枕営業さん「どうも」
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:01:26)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「前村終わるまで来ないだろうという予想だった」
ゲームマスター「待たせて申し訳ない」
ゲームマスター「@1」
ムーミーマンさん「ググったけどムーニーマンだね・・・
でもせっかくGMが焼いてくれたわっふるだしこっち使うよ」
一十一さん「ニパー」
パパウパウパウさん「いなずま煽られててワロタwwwwwwww」
廃人ロードさん「GMふくめて17にんみんなおっさんなのです。」
いなづまさん「いなづまは性別戦艦なのです。」
おはよう日本さん「なのです」
マクラーレンさん「わかめてに女はいないのです」
いなづまさん「なのです。」
ゲームマスター「@2」
廃人ロードさん「なのです」
ゲームマスター「ムーミーマンじゃないのか」
ムーミーマンさん「RPだから許してあげて>GM」
おはよう日本さん「なのです」
ゲームマスター「例えインターネットのなかとはいえ男でその口調だったらひく」
いなづまさん「もしかして、ムーニーマンではないですか?」
kariさんがみるみるに名前を変更しました。
いなづまさん「なのです!」
kariさんが一十一に名前を変更しました。
Tokyo03さんがおはよう日本に名前を変更しました。
ムーミーマンさん「なのです」
kariさんがほこたてに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間前でも時間揃ったら始める」
いなづまさん「ずさ性能86のいなづまなのです。」
かりさんがパパウパウパウに名前を変更しました。
kariさんがカスバミに名前を変更しました。
kariさんが最後の台風Fに名前を変更しました。
kariさんが浅はかに名前を変更しました。
ムーミーマンさん「もどった」
いなづまさん「よろしくなのです。」
kariさんがスペシウム光線に名前を変更しました。
kariさんが廃人ロードに名前を変更しました。
いなづまさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:55:01)
kariさんがベビー級王者に名前を変更しました。
ムーミーマンさん「WCCO」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間設定前の赤けり」
ほこたてさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:53:47)
ゲームマスター「ベビー級王者>茶色」
浅はかさん「こんばんは」
ムーミーマンさん「モグモグ ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:53:10)
かりさんがムーミーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ムーミーマン>赤」
ベビー級王者さん「こんばんは」
ベビー級王者さん「ほっかほかのを」
ムーミーマンさん「よろわっふる」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:52:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:52:01)
ゲームマスター「よろしく」
みるみるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:51:35)
ゲームマスター「更新確認時間2200」
パパウパウパウさん「タモリ (´・ω・`)南無〜」
JR北海道さん「ありがと」
kariさんがJR北海道に名前を変更しました。
ゲームマスター「JR北海道>肌色」
パパウパウパウさん「^^」
パパウパウパウさん「やっぱり要りません」
ゲームマスター「タモリ>緑」
JR北海道さん「私もわっふる」
パパウパウパウさん「GMさんわっふる」
ゲームマスター「ピーチ姫はよ」
パパウパウパウさん「うぇーい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:44:07)
ゲームマスター「こんばんは」
スペシウム光線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:42:01)
廃人ロードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:41:14)
ゲームマスター「おいす」
JR北海道さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:35:05)
ゲームマスター更新時間儲ける2150
ゲームマスター「こんばんは」
一十一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:31:46)
kariさんがTokyo03に名前を変更しました。
かりさんがマクラーレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
おはよう日本さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:21:16)
ゲームマスター「こんばんは」
カスバミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:16:21)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「揃うまで蹴らないから適当に更新どうぞ」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:11:23)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「GMと一晩寝れば占い師になれるそうだよ」
最後の台風Fさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:10:29)
マクラーレンさん「枕ありとか、ひどい村ですね。
おはよう」
ゲームマスター「伊藤リオンが必要ですな」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:08:48)
海老蔵さん「やった!」
かりさんが海老蔵に名前を変更しました。
ゲームマスター「海老蔵>黄緑」
海老蔵さん「ほかほかわっふるください」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「直近の村管理実績
〜 【酉↑1】名付け普通村 〜 133789番地
〜 【酉↑1】GM愛にあふれる名付け普通村 〜 133562番地
など」」」」」」」」」」」」」」
◆ゲームマスター 「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします」」」」」」」
海老蔵さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:05:09)
戻る