過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
舞園さやか
◆9l09thvynA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレスティア
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
くに子 ◆KunikoThnM
[村 人]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
冷凍みかん ◆w22222222k
[村 人]
(生存中)
 
 
桑田怜恩
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
シオ ◆yA1rAUvPYU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
苗木誠
月夜見 ◆bZbqLmPavw
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
◆50oooooooo
[占い師]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
◆.GZea3SgUs
[共有者]
(生存中)
 
 
九頭龍冬彦
天 ◆HomoTenbLQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
モノミ
◆LXs0pUEPtk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
左右田和一
慧介 ◆JiBKLXzcaA
[村 人]
(死 亡)
 
 
大神さくら
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
江ノ島盾子
ろろん ◆yatK74HQRE
[霊能者]
(生存中)
 
 
戦刃むくろ
とり ◆LU/KbayCFU
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 台風が来てるダンガンロンパRP村 〜 134175番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
左右田和一さん「GMはお疲れさん!
さて、バイクを地獄の960km/h仕様に改造しようか(ゲス顔」
狛枝凪斗さん「本当はみんなにボクを吊り殺してもらいたかったんだけど、こんな気持ち悪い蛆虫が共有者でごめんね。九頭龍クンもボクなんかと夜を過ごしてくれてありがとう。頼りになるところを狙って選んでくれた澪田さんも最高だよ!囲いなんて1ミリも疑う必要のない罪木さんと左右田クンも素晴らしいよね!
あああ勝ち馬に乗せてもらって申し訳ないよ、ボクはなんて幸運なんだろう!」
朝日奈葵さん「GMは村建てありがとうだよー!また会えたらよろしくねー!」
澪田唯吹さん「狐さんは初日に即退場させてほんとごめんなさいっす!
同村ありがとうっすよー!」
江ノ島盾子さん「GMは村立てお疲れ様でした。
お姉ちゃんと一緒に遊べたのでそれなりに楽しかったです(デレッ」
石丸清多夏さん「共有二人のセンサーが実に光っていたな!
兄弟は村立て感謝するぞッ!同村諸君もお疲れ様だ!」
澪田唯吹さん「共有さんかっこよかったっすよー!凪斗ちゃんも冬彦ちゃんもさすがっす!
GMさんは村建てありがとーっすよ!」
戦刃むくろさん「村立同村相方ありがとう…えっと…次はもう少し残念じゃなくなっておくから…」
九頭龍冬彦さん「んま、GMの大和田おつかれさん。非常に楽しかったぜ
同村一同、本当に感謝してるぜ」
苗木誠さん「村建て同村ありがとうございました」
石丸清多夏さん「狩CO4は僕も何事かと思ったぞ…2COの時点で出て行ってもよかったかもしれないな>左右田君」
苗木誠さん「ううん、共有は二人とも強かったよ。」
九頭龍冬彦さん「俺も一応共有だからな。>舞園」
狛枝凪斗さん「苗木クン、今回はたまたま運が良かったんだ。九頭龍はさすがだけどね!彼には足を向けて眠れないよ。」
モノミさん「GMの大和田くん!先生楽しかったでちゅ、村立て有難うでちた!
同陣営の戦刃さんも有難うございまちた♪」
苗木誠さん「今更だけど初心者だよ…ついていくの大変だった!」
ゲームマスター「参加してくれてあんがとなー。
また立てるかもしんねーから、機会があったらまた参加してほしいぜ。本当にお疲れさん!」
舞園さやかさん「うう…もっと潜伏できれば…各方面にごめんなさいしながらおつかれさまです!村建てと同村さんありがとうございました!」
セレスティアさん「隣の銃殺対応ならできるけど、そこはとおいよ」
苗木誠さん「狩人4COであっ(察し)だった」
九頭龍冬彦さん「しかし怪しいとこ挙げてピンポイントに打ち抜いた狛枝すげぇわ」
左右田和一さん「突っついてすまねーぜ、流石に狩4はワロタ>石丸」
狛枝凪斗さん「あははっ 石丸クンのファインプレーだね!」
苗木誠さん「共有指定は強いし占いは○量産してくれるし…すごいよね」
大神さくらさん「大和田よ、村建てに感謝する…!」
江ノ島盾子さん「狩人即抜きすればよかったんじゃないのー?」
石丸清多夏さん「狩人はSGになるくらいがちょうどいい位置だから気にすることはない、結果的にこうやって噛まれずに仕事ができているからなッ!>朝日奈君」
舞園さやかさん「指定しないで下さいよう…!>九頭龍さん」
澪田唯吹さん「悪いとか言われても(´・ω・`)
人のせいにされても困るっす」
戦刃むくろさん「盾子ちゃん…残念なお姉ちゃんでごめんね…」
モノミさん「江ノ島(妹)さんは人外だったら狂喜乱舞だったかもしれないでちゅね…
生徒の皆さん改めてお疲れ様でちた!」
桑田怜恩さん「普通の16村より狼さん完全に可哀そうだがな」
狛枝凪斗さん「澪田さんほどの占い師なら日向クンを選ぶなんて真似しないって信じてたよ!」
大神さくらさん「即指定されて済まなかった…セレスよ、舞園よ、日向よ…」
舞園さやかさん「狩人見つけられなかったのが駄目でしたね…センサー磨きます…
真の○から狩でた時点でもう駄目だーってなってしまいました」
九頭龍冬彦さん「いやはや、まさか全露出するとは夢にも思ってなかったよ・・・」
澪田唯吹さん「やっぱり!」
セレスティアさん「初日銃殺出した占いがわるい」
苗木誠さん「16Aか」
澪田唯吹さん「狩人即抜きにかかってるっすねー!
唯吹やっぱる創ちゃん占わなくてよかったっす(・3・)」
苗木誠さん「いきなり普通の17Aになってびっくりした」
戦刃むくろさん「ざ、残念RPだから()」
朝日奈葵さん「わー、なんか人外さんお疲れ様?石丸は疑ってごめんね!><
皆でドーナツ食べよー!!」
江ノ島盾子さん「お姉ちゃん…わたしもう絶望を通り越したわ…」
戦刃むくろさん「モノミもごめんね…」
日向創さん「狩人探してチャレンジしかないな…」
苗木誠さん「えーっと狼さん連続指定だったんだね…」
大神さくらさん「戦場は自殺なのか…
自殺は我だけで充分なはず!」
モノミさん「戦刃さんは悪くないでちゅ!あちしがぷりちーなばっかりに…」
舞園さやかさん「これ、狼どうしたらよかったんですか?」
九頭龍冬彦さん「残姉ちゃんェ・・・
ガチで狐だったんかい・・・」
セレスティアさん「どうやったら勝てたのかしりたい」
日向創さん「騙れない狂人とか…置物だよな…(棒)
素直に各所に申し訳ない。同村ありがとう、村立てありがとうなー…」
苗木誠さん「戦刃さんが素直に狐だったね」
狛枝凪斗さん「うん、お疲れさま。」
戦刃むくろさん死体を見てなかった残念な狐だよ…ごめんなさい…
左右田和一さん「戦刃狐wwwwwwwww」
大神さくらさん「ぬう、戦場が狐とな…!」
ゲームマスター「オメェら、お疲れさん!夜トークは…その、色々悪かったな。今後気を付けるぜ。」
舞園さやかさん「戦場さん本当に狐なんですか!?」
セレスティアさん「日向狂人かよw」
罪木蜜柑さん「お疲れ様でした」
江ノ島盾子さん「絶望に絶望して絶望に絶望しちゃったわ…」
モノミさん「お疲れさまでちた!先生みんなとらーぶらーぶ出来て楽しかったでちゅよ」
朝日奈葵さん「おつかれさまー!」
大神さくらさん「お疲れ様」
石丸清多夏さん「諸君、お疲れ様だッ!」
戦刃むくろさん「お疲れ様だよ…」
苗木誠さん「お疲れ様でした」
舞園さやかさん「誠にごめんなさい…おつかれさまです」
桑田怜恩さん「お疲れ様だぜ」
澪田唯吹さん「お疲れ様っすー!狐陣営は正直ごめんなさいっす!!!」
左右田和一さん「お疲れさんだぜ!」
九頭龍冬彦さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/25 23:36:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
舞園さやかさん4 票投票先 → 罪木蜜柑さん
モノミさん「しかし綺麗に右が全滅したでちゅね〜」
苗木誠さん「江ノ島さん偽はないんじゃないかな…CO数的な意味で」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
朝日奈葵さん「澪田ちゃんおつかれさまだよー、ドーナツ食べる?(*´∀`*)」
ゲームマスター「あぁ!?>左右田
オメェはマーガリンにされてーのか?」
モノミさん「左右田くんは存分に抱き枕とらーぶらーぶしてくだちゃいね♪」
舞園さやかさん「澪田さん真でも石丸さん潜伏狂って線もあるんですよ?霊能だって真とは限らない!です!…私吊って夜きたらケアでも良いですけど」
澪田唯吹さん「(`;ω;´)蜜柑ちゃんが意地悪する」
江ノ島盾子さん「私様狐の可能性を考慮しても構わないのだけど(チラッチラッ
最後の最後でほとんどありえない可能性を見て自滅する村人たち!
絶望的に興奮するわぁ!(白い眼」
狛枝凪斗さん「はあ…つまんないなあ…
江ノ島が偽だったりしないの?ねえ?」
罪木蜜柑さん「ぽくぽくぽく
沈黙してないのはだーれだ」
左右田和一さん「抱き枕やったあモノミらーぶらーぶだぜ(n;ワ;*)」
ゲームマスター「非表示でも狼、共有、狐(複数の時)は仲間同士の会話が見れるんだぜー」
苗木誠さん「まあ舞園さん吊りで終わりかな…」
石丸清多夏さん「ということですでに沈黙投票済みだッ!」
罪木蜜柑さん「あったりまえだのクラークケントっすよ!>凪斗ちゃん」
桑田怜恩さん「舞薗ちゃん破綻してね」
石丸清多夏さん「僕狂人の可能性をケアしたいなら僕吊りが先でも別に構わないが、素直に舞園君吊りで終わるだろう
万が一終わらなければ霊偽になるが、僕は追っていない」
狛枝凪斗さん「ボクみたいな産業廃棄物が指定なんてしなくても舞園さん吊るんだよね?」
左右田和一さん「うるせぇバターにすんぞ!
生き残ったら!会いに行くはずだったの!!!!」
澪田唯吹さん「狂人考えて素直にさやかちゃん吊ってくださいっすよー(´・ω・`)」
江ノ島盾子さん「罪木あんたさぁ…絶望したくない?(勧誘)」
九頭龍冬彦さん「ああ、役職非表示でも共有の会話は見えるらしいな>桑田、戦刃」
日向創さん「石丸のぼっち感が異常>アイコン」
澪田唯吹さん「蜜柑ちゃん唯吹のキャラ奪っちゃ嫌っすううううううう!!!!」
ゲームマスター「ソニアはこの村に居ないんだがそれは・・・>左右田」
桑田怜恩さん「余裕は割とないけどな吊りキリで終わるけどさ」
戦刃むくろさん「お疲れ様…」
舞園さやかさん「罪木さんはいい加減元に戻ってください!」
モノミさん「左右田くんお疲れさまでちた!先生、この村にソニアさんがいないから抱き枕作って後であげまちゅね!らーぶらーぶ」
左右田和一さん「なんでっ!ソニアさんにプロポーズさせてくれよっ(n;ワ;*)」
罪木蜜柑さん「という訳で、
今日の特訓は白目のむきかたー!
後はギターの壊し方と、豚の贓物のブチまけ方の三本立てっすね!」
狛枝凪斗さん「まあ余裕はあるんだよね…」
舞園さやかさん「おはようございます!さあもうゴールしましょう!石丸さん吊りましょう!」
ゲームマスター「左右田先輩、お疲れ様っすよ」
苗木誠さん「左右田クンお疲れ様」
澪田唯吹さん「わーん和一ちゃんー!お疲れ様ー!」
江ノ島盾子さん霊能結果?うぷぷ、必要無いでしょ?
僕と澪田さんが両方真なら結果は1つしかないじゃん!
いくら先生がセクシーで頼りがいがあるからって、頼り切りの学生は進学できないんだよ!
桑田怜恩さん「おはようございまむ」
罪木蜜柑さん「清多夏ちゃんがびっくりするくらいできるスーパー狂人の可能性をケアして
さやかちゃんにちんとーっすねー!」
戦刃むくろさん「狛枝の生霊が見える九頭龍…」
左右田和一さん「ギニャアアアアアアアアアア!!!!????」
罪木蜜柑さん「おはようございまむ!」
石丸清多夏さん「【6日目】 護衛:狛枝君 死体:
よく見ていたら昨日は狛枝君への護衛指示が出ていたのだな…。
よく読まない上に、対抗へ護衛指示が出ていたとはいえ占いを噛ませて申し訳ないことをした。
今日こそは間違いなく共有の狛枝君を護衛させてもらおう!」
7日目の朝となりました。(13/10/25 23:32:48)
左右田和一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右田和一さんを狙います。 >>> 舞園さやか <<<
桑田怜恩さん「そこの坊ちゃんよ・・・俺にはなんも見えねーんだが」
九頭龍冬彦さん「じゃがいものコロッケは起源にして頂点だからな。>澪田」
モノミさん「あちしは苗木くんと同じでエビクリームがいいでちゅね。らーぶらーぶ」
罪木蜜柑さんの独り言「あんまゲーム終わる前にアレするのはアレじゃないですかね」
江ノ島盾子さんの独り言「霊能結果?うぷぷ、必要無いでしょ?
いくら先生がセクシーで頼りがいがあるからって、頼り切りの学生は進学できないんだよ!」
左右田和一さんの独り言「えっ」
ゲームマスター「お、おう…嫌な予感がするのは気のせいか?>該当者」
朝日奈葵さん「でもやっぱりドーナツが良いな!(*´∀`*)」
九頭龍冬彦さん「狛枝、落ち着いてくれ・・・」
朝日奈葵さん「かぼちゃのコロッケも美味しいよねー」
澪田唯吹さん「唯吹は普通のじゃがいものコロッケが好きっすよー!冬彦ちゃんなかまー!」
狛枝凪斗さんの会話「江ノ島と澪田さんてライン切れてない?だいじょうぶ?」
ゲームマスター「こまけぇこたぁいいんだよ!>桑田
ほら、生霊とか言うだろ?」
苗木誠さん「エビクリームがいいかな」
九頭龍冬彦さん「俺は男爵使ったコロッケだな。当然形は俵型だ」
戦刃むくろさん「絶望は広がっていくんだよ…」
舞園さやかさんの遠吠え「これ早噛みした方がいいんでしょうか」
左右田和一さんの独り言「この村が終わったら、バイクをメンテしてやるぜ>GM」
狛枝凪斗さんの会話「あれあれあれあれあれ?」
モノミさん「セレスティア・ルーデンタエコさん!先生覚え直ちました!」
朝日奈葵さん「コロッケと言えばグラコロだねー」
狛枝凪斗さんの会話「…あれ?」
苗木誠さん「戦刃さん…宗教はちょっと…」
石丸清多夏さんの独り言「兄弟…!僕はカレーコロッケが好きだぞッ!」
左右田和一さんの独り言「ってソニアさんが言ってた」
舞園さやかさんの遠吠え「そうですね」
桑田怜恩さん「クリームだろ」
澪田唯吹さん「明日さやかちゃん吊れば終わるんでこの際どっちでもいいっす(´・ω・`)>創ちゃん」
ゲームマスター「絶望教…どう見てもカルトっぽいんだが、オレの気のせいか?」
左右田和一さんの独り言「コロッケは本当においしいやつはイモコロッケのさいきょうのやつ」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 石丸清多夏 <<<
狛枝凪斗さんの会話「日向クンが狂なら残念すぎるよ…」
日向創さん「コロッケといえばカボチャだろ」
桑田怜恩さん「いや石丸まだ生きてるから・・・」
戦刃むくろさん「ご神体はモノクマで教祖が盾子ちゃんだよ」
苗木誠さん「セレスティア・ルーデンタエコさんだよ>モノミ」
ゲームマスター「明日は台風が来るそうだな!諸君、コロッケはもう3つ買ったかね!?
僕はまだ買っていないぞ!個人的にはカニクリームコロッケが好きだ!

…ハッ、兄弟の魂がオレにも…」
日向創さん「石丸狂人だよ…>澪田」
大神さくらさん「確かに「君に届け」は罪木が歌っても合いそうな気がするな…」
戦刃むくろさん「霊が存在するならとっくの昔に祟り殺されてる…きっと精神病の一種だね…かわいそう…でも大丈夫、絶望教に入信すればよくなるから…」
モノミさん「セレスティア…なんでちたっけ お疲れ様でちた〜らーぶらーぶ」
狛枝凪斗さんの会話「罪木さんも左右田クンも囲いたいと思う場所じゃない」
日向創さん「対抗狩人おつかれさまだ。」
舞園さやかさんの遠吠え「澪田さん護衛行ってると思ったんです
どう足掻けば良かったんだろう…真の○貰いの時点で諦めるべきじゃなかった
ですよね、ヌルゲーにしてごめんなさい、大神さんもセレスさんも本当すみません」
苗木誠さん「舞園さんに桑田クンが乗り移ったら流石に怖いから」
澪田唯吹さん「でも清多夏ちゃん唯吹の白っすもん(´・ω・`) >創ちゃん」
左右田和一さんの独り言「ソニアさん…ソニアさん…」
日向創さん「知らねーよ… どうせ俺なんて超高校級の不運なんだよ…>九頭龍」
狛枝凪斗さんの会話「澪田さん狂の内訳を妄想したいところなんだけど。」
セレスティアさん「な、私がLWですのに・・」
モノミさん「絶望病の後遺症的ななにかでちゅかね…口調が変わるというのは
ハッ、まさか死者の魂が乗り移った系ななにかでちゅか…」
狛枝凪斗さんの会話「うーん。そっか…」
ゲームマスター「セレス、お疲れさん」
苗木誠さん「セレスさんお疲れ様だよ」
桑田怜恩さん「俺のソウルよ!舞薗ちゃんに乗り移れ!!」
6日目の夜となりました。(13/10/25 23:27:46)
セレスティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
狛枝凪斗さん1 票投票先 → セレスティアさん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → セレスティアさん
左右田和一さん0 票投票先 → セレスティアさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → セレスティアさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → セレスティアさん
セレスティアさん6 票投票先 → 狛枝凪斗さん
舞園さやかさん0 票投票先 → セレスティアさん
日向創さん「石丸が真だなんてそんなはずないだろ…? 澪田、お前は2の主人公である俺より1の登場人物を信用するって言うのか? そんなことないよな?」
澪田唯吹さん「わあああああん!蜜柑ちゃん唯吹のアイデンティティ奪わないでほしいっすー!」
苗木誠さん「なんか乗り移ってるね…」
石丸清多夏さん「セレス君→舞園君で安全に終わると思うがな」
九頭龍冬彦さん「なんでこう。ピンポイントで共有呪殺対応になってんだよ・・・>日向」
澪田唯吹さん「さやかちゃん狼っすからセレスちゃん吊っても終わらないっすね!」
大神さくらさん「絶望病にかかったとしても、罪木の口調はああはならなかったはず…
これがRPの醍醐味というものなのか!?」
苗木誠さん「石丸クン○で溶けてないから非狼非狐、日向クン○なんだから生きている狩人は狼狐or狼狼でしょ?」
狛枝凪斗さんどちらにせよ石丸クンも舞園さんも狐じゃない。澪田さんが本物なら。
セレスさん吊って終わることを祈ろうか。
桑田怜恩さん「舞薗ちゃんが黒のパンティーを!?」
舞園さやかさん「ここで澪田さん噛まれると思わなくて…すみません」
左右田和一さん「だからオメー唯吹じゃねーって!>罪木」
セレスティアさん「さぁ?」
九頭龍冬彦さん「なんだこの・・・可哀左右田・・・」
日向創さん「左右田のパンツは雑巾という形で俺の心の中で生きてる」
澪田唯吹さん「ってあれ?噛まれたから創ちゃん真!?とか思ったけど清多夏ちゃん真はまだあったっすね!唯吹ってばおばかさん!
さやかちゃん占いっすよー!真っ黒だったっす!>創ちゃん」
罪木蜜柑さん「フッフッフ・・・フが4つ
唯吹は朝が来た瞬間に沈黙投票してるっすよ
きらりん!」
ゲームマスター「色んな奴が乗り移るのか、この村は(驚愕)」
九頭龍冬彦さん「◆セレスティアさん 「LWCOしますわ!!」
いや無理があるだろ・・・」
狛枝凪斗さん「舞園さんがうっかりボクの指示を忘れていた狩人の場合は仕方ないけど…
それだと内訳がおかしなことになるよね…」
苗木誠さん「ところで生存者欄左右田クンだけ孤立してるね」
石丸清多夏さん「霊結果○でまだ2wなのだが…君は霊能狼を主張するのか?>セレス君」
江ノ島盾子さん「やる事無くなったし私様先吊りでも構わんのだがな。」
戦刃むくろさん「LWCOだって…うぷぷぷぷぷ」
舞園さやかさん「ええ、知ってます…これはもう反省します>狛枝さん」
朝日奈葵さん「カオスだね〜(ドーナツもぐもぐ」
石丸清多夏さん「◆セレスティアさん「護衛?そんなもん最初からしてねえってンだ!豚が!!」
人外COいただいているのでセレス君から吊ればいいと思うぞ!」
左右田和一さん「(あ、これは吊っていい」
日向創さん「正直言うと俺の呪殺対応 狛枝と九頭龍だったんだよ…
もっといっぱい作ればよかったんだよなあ… ハハハ」
セレスティアさん「LWCOしますわ!!」
罪木蜜柑さん「唯吹を信じるなら最大人外数は3っす!清多夏ちゃんは最悪狂人だからセレスさん吊りで動かないっす!
盾子ちゃん偽なら人外数が合わないから真決め打ちっすね!」
石丸清多夏さん「セレス君と舞園君、どちらも噛みが入っていない時点で狼だということは分かると思うのだが」
セレスティアさん「護衛?そんなもん最初からしてねえってンだ!豚が!!」
苗木誠さん「予告票したんだしそこは非狐ってことでしょ?」
狛枝凪斗さんねえセレスさんも舞園さん、昨日は澪田さん護衛指示をしていたはずなんだけど。
九頭龍冬彦さん「あれは・・・もうどうしようもねぇんじゃねえか?
だがモノミは位置占い効いただろうし、呪殺用意をしておいたほうがよかったんじゃねぇだろうかな>日向」
江ノ島盾子さん「まぁ、こうなってしまっては澪田さんは噛まれた方がいい市でしたからよろしいかと。
結果論にはなりますが。」
罪木蜜柑さん「セレスさん噛みが即入らなかった時点でセレスさん狼は大体読めるっす!舞薗さんも死体になってないのでセレスさんから吊るっすうっひょーーー!!!!」
大神さくらさん「狛枝は石丸を残すつもりのようだな」
舞園さやかさん「乗り移ったんじゃないですか?」
苗木誠さん「セレスさん→舞園さん安定じゃないかな」
澪田唯吹さん「予告してるんだから後はわかるっすよねー!」
左右田和一さん「罪木、口調が澪田になってないか?」
石丸清多夏さん「噛ませてしまったか、申し訳ないことをした…素直に澪田君護衛にいくべきだったか。
とりあえず銃殺が出ていないということはセレス君と舞園君で2wだろう、終わらなければ霊能を吊ればいい」
日向創さん「そうだよ俺が狩人だよ澪田 グレーに残してくれてありがとうな、指定くらったけど
今日はどこ占いだったんだ?」
ゲームマスター「◆罪木蜜柑さん 「狐はねー初日に全滅したって言ってたっすね!」
澪田先輩の口調が移ってんぞ、オイ」
日向創さん「そうだよ俺が狩人だよ澪田 グレーに残してくれてありがとうな、指定くらったけど
今日はどこ占いだったんだ?」
狛枝凪斗さんセレスさんと舞園さん、どっちから吊りたい?
桑田怜恩さん「残念な子が狐って展開いかこりゃー?まさに残念だな」
舞園さやかさん「まさかの澪田さん死体なんですが」
罪木蜜柑さん「狐はねー初日に全滅したって言ってたっすね!」
狛枝凪斗さん「そっか…」
九頭龍冬彦さん「唯吹抜かれてるじゃねぇか!」
澪田唯吹さん「わぁい!やっぱ創ちゃん真っすね!」
苗木誠さん「澪田さんお疲れ様だよ」
セレスティアさん「おはようですわ」
ゲームマスター「澪田先輩、お疲れ様っす」
左右田和一さん「おはようさん!
◆日向創 「俺が狩人とか狛枝の目一度洗ったほうがいいんじゃないか(笑顔)」
えっと、コレ人外COでいいんだよな
狼3狂1狐2、モノミ戦刃大神日向と
セレス舞園石丸に人外二人だから真-真なら全露出だよな本当にありがとうございました
日向…オレのパンツ大事にするって言ってくれたのに…」
狛枝凪斗さん「ふふっ 日向クンはよほどボクのことが嫌いなんだね!」
江ノ島盾子さん霊能CO 日向○なんですよね…
占い真ならこれで舞園さんとセレスさん両方狼なんですけど…
なんか絶望的ですね…
桑田怜恩さん「狼は●もらうべきだったよそうすればグレーは広いままだからね」
モノミさん「村視点でも確定狐のあちしはにやにや見守っていることにするでちゅ」
罪木蜜柑さん「おはようございまむ!」
舞園さやかさん「おはようございます!」
石丸清多夏さん「【5日目】 護衛:舞園君 死体:
澪田君視点、戦刃君が狐COしているし、日向君はほぼ狂人だと思っているのだが、ここで舞園君が死体になるようなら銃殺確定になる。
銃殺になるか確認のためにここを護衛させてもらおう。
まあ噛まれていない時点でほぼ舞園君狼、そして僕が噛まれるだろうがな…」
6日目の朝となりました。(13/10/25 23:21:45)
澪田唯吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澪田唯吹さんを狙います。 >>> 舞園さやか <<<
石丸清多夏さんの独り言「恐らく僕噛みだろう、今行くぞ兄弟ッ!」
日向創さん「なあ…俺どうすればよかったんだろうな…?>九頭龍
霊能に出るべきだったのか、それとももっと序盤で指定食らうべきだったのか…?」
ゲームマスター「いや、オレの説明不足だ。本当にすまねぇ…>大神」
大神さくらさん「となると吊り順次第では狐が勝つかもしれぬのだな
なるほど奴め勝負に出たか…」
罪木蜜柑さんの独り言「なんで○噛まないんだろ」
九頭龍冬彦さん「まぁ、アレは仕方ねぇな>日向」
朝日奈葵さん「7>5>3> 狩人ロラで終了だね!」
狛枝凪斗さんの会話「うーん。もっと冒涜的でおぞましい内訳を想像してしまうよ、ゾクゾクするね!」
桑田怜恩さん「てかいちどもチャレしてねぇなおう狼はどうなってんだ」
狛枝凪斗さんの会話「日向クンとセレスさんが狼なら、噛み筋も納得出来る。舞園さんならセレスさんに狩COさせるかな…?」
苗木誠さん「残り吊り数見てもロラで勝てるよ」
セレスティアさんの遠吠え「いいかも」
舞園さやかさんの遠吠え「無理ですよね…」
日向創さん「これもう狩人吊ロラで勝てるだろ(虚無)」
戦刃むくろさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうせ残念だから…」
舞園さやかさんの遠吠え「わざと澪田さん噛んでみましょうか」
ゲームマスター「そうだ>九頭龍先輩
この村の人外は狼3、狂1、狐2の合計6人だな」
朝日奈葵さん「あ、ホントだ戦刃ちゃん忘れてた
モノミ戦刃ちゃんで2fもしくは1f1k、さくらちゃんで1w
じゃあ狩人に真狼狼狂か真狼狼狐でやっぱり全露出だねー」
狛枝凪斗さんの会話「霊能結果が楽しみだね、江ノ島さん。」
苗木誠さん「戦刃さん1for1k モノミ1f 大神さん1w
で、狩人真狼狼狂or真狼狼狐じゃない?」
九頭龍冬彦さん「いけね、戦刃忘れてた。すまねぇ>苗木」
江ノ島盾子さんの独り言「霊能CO 日向○なんですよね…」
舞園さやかさんの遠吠え「石丸君狐は苦しいですね」
桑田怜恩さん「あ・・・・そういえば残念なのがいたな完全に忘れてた」
狛枝凪斗さんの会話「気になるのは、日向クン狼だとするとかなりリスキーな戦法ってこと。
狂ならばあそこでCOするのはよくない。○が出れば狐、そうなると戦刃さんが狂。
……石丸クンの色がおかしいことになるんだよね。」
大神さくらさん「ぬう、通常の村と同じく狐は1と思っておった…
大和田の説明を見落としていたとは…」
日向創さん「ハハハ>俺が狂人くさい」
舞園さやかさんの遠吠え「大神さん帰ってきて下さい…」
九頭龍冬彦さん「あれ、大和田構成2fだったよな?」
セレスティアさんの遠吠え「私占いでもLWCOして石丸狐とでもいいますかね、意味ないでしょうけど」
桑田怜恩さん「日向が狂くせぇtってのもあるし江の島狼はわりとあんぞ」
左右田和一さんの独り言「ひなたぁ…ぐすっぐすっ」
苗木誠さん「戦刃さんがいるよ」
左右田和一さんの独り言「ソウルフレンド信じてたのに(n;ワ;*)」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> 石丸清多夏 <<<
ゲームマスター「悪ィ、この村狐2なんだ>大神」
苗木誠さん「狐は2だよ」
九頭龍冬彦さん「モノミで1f、オーガで1w 狩4COで狼狼狐狂
あれまだ全露出してねゎ」
日向創さん「お疲れさまだ…もうほんとな…
狐2で初日呪殺とかどうすればいいんだって話だよな」
桑田怜恩さん「狩人3オーガ1モノミの計5人外露呈だ今回は3w2f1kの6人外だよ」
舞園さやかさんの遠吠え「なぜ、こんなに狩COが出るんですか…日向さん狂…ならPP目指して吊り逃れしまくれば…?日向さん狐ですよね…私占いならLWCOしますか」
苗木誠さん「日向クンお疲れ様」
朝日奈葵さん「初日銃殺で15人で3w1f1k、これただの16人村編成で真-真盲信状態だったってだけなんだねそういえば」
日向創さん「素直に絶望的だよな…」
大神さくらさん「狐は1ではないのか?」
戦刃むくろさん「お疲れ様…」
狛枝凪斗さんの会話「澪田さんも囲い疑惑のない場所から選んでくれてうれしいよ、さすがだね!」
ゲームマスター「日向先輩、お疲れ様っすよ」
舞園さやかさんを占います。 >>> 澪田唯吹 <<<
5日目の夜となりました。(13/10/25 23:16:42)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 日向創さん
日向創さん7 票投票先 → 狛枝凪斗さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 日向創さん
左右田和一さん0 票投票先 → 日向創さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 日向創さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 日向創さん
セレスティアさん0 票投票先 → 日向創さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
舞園さやかさん1 票投票先 → 日向創さん
戦刃むくろさん「私は盾子ちゃんの絶望を応援してたから…盾子ちゃんがつまらなさそうで悲しい…主に私のせいだけどね…」
大神さくらさん「狐が2…だと…?」
苗木誠さん「え?全露呈でしょ?」
九頭龍冬彦さん「いやいやオーガ考えてくれ・・・
今回3w2f1mが構成だ。
モノミ初手呪殺オーガ●で戦刃○(人外)で狩4COだぞ・・・
これで江ノ島偽だとなんになるんだよ・・・」
朝日奈葵さん「やー、カオスだねえみんな元気いっぱいだねー!
さくらちゃんのプロテインでも飲んだのかなっ」
桑田怜恩さん「狩人4の内訳は狼狼狐真または狐狼狼狂ってところか全露呈はまだしてないな」
苗木誠さん「3w2f1k、モノミ呪殺戦刃さん人外CO大神さん●だから残り3人外
ロラで終わるよねわかります」
罪木蜜柑さん「占いが真じゃなかったら○云々ですけど左右田さんが人外に見えません
占いは投票で予告してくださいふぇえ」
日向創さん「俺が狩人とか狛枝の目一度洗ったほうがいいんじゃないか(笑顔)」
大神さくらさん「狩人4…だと…」
狛枝凪斗さん澪田さんは好きな狩人をうらなってね。
澪田唯吹さん「もうwwww投票で一応占い予告するっすよwwww」
石丸清多夏さん「僕が狂人だなんて無理がありすぎるのではないだろうか>日向君
僕が狂人ならご主人が露出している可能性が高い場面でCOする意味などない!」
狛枝凪斗さん「日向クン、すごく残念だ。ボクだって最初はキミを狩人じゃないかと見ていたんだよ?でもね、日向クン…石丸クンもそうだけど、狩人COが2、3と出ているなか潜伏されると、信じられないよね。」
モノミさん「まあ…村勝ちになりそうでちゅね…先生狼応援してたから残念でちゅ」
左右田和一さん「あれ、これ真-真なら全露出?」
罪木蜜柑さん「日向さんが人外COしてくれたので人外数もきっちりあってすっきりですぅ」
石丸清多夏さん「狩ロラという名の日向君吊りでいいだろう。
共有は護衛指示があるなら出してくれたまえ!」
朝日奈葵さん「セレスちゃん吊ればいいんじゃないかなあ、違うのかな?」
苗木誠さん「1−1−2−4()」
桑田怜恩さん「カオスはいいが狼勝ちや狐勝ちはまるで見えんな」
日向創さん「まあそれで正解だな>俺吊り
言っておくけど狩人ロラだぞ。石丸狂人だから。」
戦刃むくろさん「狩人ロラ…だね…」
大神さくらさん「モノミが狐、戦場、我、狩人3
狩人ローラーで終わるものを…
それとも霊能偽を考えておるとでも?(イヤナイナイ)」
江ノ島盾子さん「じゃあ狩人ローラーの日向吊りでいいんじゃねーか?」
ゲームマスター「狩人4COとか初めて見たかもしんねぇな」
苗木誠さん「狩人ロラでいいんじゃないかな」
モノミさん「あちしは皆とらーぶらーぶ出来て嬉しいでちゅ〜
欲を言うともっと長生きはしたかったでちゅけどね〜」
罪木蜜柑さん「知ってますぅ>日向さん」
狛枝凪斗さんあ、うん。そのまま日向クン吊ってね。
九頭龍冬彦さん「これ全露出じゃねえか!」
石丸清多夏さん「ほう、人外が続々出てくるのだな」
桑田怜恩さん「日向は人外だな」
日向創さん「日記とか全然書いてない。 ていうか狛枝お前察しろよ!
狂人アピールして噛まれないようにしてたんだよ俺! 投票で!」
セレスティアさん「もう狩人ロラでいいですわ」
罪木蜜柑さん「日向さん・・・
哀しいけどそのまま吊りですぅ」
左右田和一さん◆日向創さん 「狩人CO」
えーと…
朝日奈葵さん「狩人4COwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
戦刃むくろさん「えっ」
九頭龍冬彦さん「っておいいいいいいいいいいい」
舞園さやかさん「!!?」
澪田唯吹さん「ぶはwwwwwwwwwwwwww」
桑田怜恩さん「それは違うよ!(キリ>オーガ」
罪木蜜柑さん「澪田さんは狩人誰を占うかちゃんと予告してほしいですぅ!」
狛枝凪斗さんさて、進行に問題があれば口汚く罵ってくれるとうれしいんだけど。
日向創さん狩人CO
石丸清多夏さん「○もらいは関係ない、どちらにせよ今日出る予定だったのだ>日向君
狼がグレーばかり噛んでいるので、澪田君真ならほぼ詰みだからなッ!」
左右田和一さん「◆セレスティアさん 「狩人に狂か狐が出ることはあり得るのか?」
まれによくある」
大神さくらさん「石丸よ… 内訳構成から昨日COすべきではないのか?
貴様がCOしていれば朝比奈が吊られずに済んだものを…!」
朝日奈葵さん「え、石丸が狩人CO!?何これ!」
戦刃むくろさん「よかった…速攻退場したせいでこれでツマラナイ大正義になったら責任を感じるところだったよ…」
苗木誠さん「…はっ!?ボク何か変な事言ったかな…?>戦刃さん」
罪木蜜柑さん「戦刃、大神● セレス 舞薗 日向? モノミ」
江ノ島盾子さん「石丸真なら詰んでますね。多分。」
澪田唯吹さん「創ちゃん吊ってー、唯吹が狩候補占ってー、狩候補吊ってー、で終わるんじゃないっすか?」
桑田怜恩さん「ココはグレー吊り&護衛指示だなあと占い先も」
舞園さやかさん「私かセレスさん吊って占わせれば良いんじゃないですか?」
狛枝凪斗さんそうか。ここまで露出すると澪田さんは真決め打ちでいいかな、もういいよね?面倒だもん。
指定:日向クン
舞園さんとセレスさんは澪田さん護衛で、石丸クンはボクを護衛してくれる?
澪田さんは狩人候補をうらなっていい。
石丸清多夏さん「霊が真ならLWはない、狩人どちらか吊りの場面だ!」
セレスティアさん「狩人に狂か狐が出ることはあり得るのか?」
日向創さん「ああそうか、澪田からシロもらいだからCOしたのか?
であれば狂人でない限り澪田視点の狩人確定だよな。」
苗木誠さん「占いの○から狩人CO…石丸クンが真と見るならセレスさん舞園さんで狼狐ありそうかな」
左右田和一さん「戦刃の中身によるけど真狼狐か真狼狂ってとこだろうな>ひなた」
舞園さやかさん「おきつね探しですね!」
モノミさん「狛枝くんがおかしくなってるでちゅ…」
大神さくらさん「朝比奈がそこまで言うのなら今度ばかりは見逃そう…
朝比奈の慈悲に感謝するのだな、桑田よ」
罪木蜜柑さん「霊信じるならLWじゃないのでセレスさんは吊っていいと思いますぅ」
戦刃むくろさん「苗木くん…実は中身盾子ちゃんで2窓だったの…?絶望的だね…」
桑田怜恩さん「石丸・・・露骨に狩人に噛むつく狩人っておい・・・」
日向創さん「リアルにわけがわからない」
舞園さやかさん「あーですよねー」
罪木蜜柑さん「も、もう狼さんは占いを噛めないですぅ」
日向創さん「この内訳なんだ? 」
江ノ島盾子さん「3人目の狩人が○貰い…うぷぷ。
残念なお姉ちゃんが本当の本当に残念だった場合を除けば真なのかなー?」
苗木誠さん「九頭龍クンお疲れ様!」
モノミさん「九頭龍くんお疲れさまでちゅ〜らーぶらーぶ」
九頭龍冬彦さん「ってこっから石丸の狩COだと!?
もうわけわかんねぇよ!」
狛枝凪斗さんあはっ…あははははははははっ!
石丸清多夏さん「狩人両偽を疑っていたのはそういうことだ、まずは対抗二人から吊っていただきたいッ!」
澪田唯吹さん「わー!清多夏ちゃんごめんね!真だったらごめんね!」
罪木蜜柑さん「狩人なら文句言わないです
ふゅぅ」
ゲームマスター「◆江ノ島盾子さん 「霊能CO 朝日奈は○だったわ。
というか霊界って苗木君ハーレムなのよね…苗木君のエッチ☆」
桑田忘れられてんぞー」
舞園さやかさん【5日目】 護衛:澪田 死体:
多分死んでるのでエスパーCOしておきますね><
とりあえず一言、○貰い疑うのってちょっと分からないんですけど
この展開ならほっといても良いような

生きててすみません
日向創さん「九頭龍…!
なぜ狩人が増えるのか」
左右田和一さん「おいおい…」
朝日奈葵さん「ぐすっ、う、さ、さくらちゃんダメッ仲間同士で殺し合うなんて、さくらちゃんには似合わないよっ・・・!!
大丈夫桑田のアポは私が直々に絶望に送り付けるから・・・!!(ぷるぷる」
狛枝凪斗さん「ひどいなあ。九頭龍クンの代わりにボクを噛めば良かったのに。」
九頭龍冬彦さん「おっと先にオレが噛まれるか。お疲れ様だ」
セレスティアさん「おはようですわ」
澪田唯吹さん占い理由:言われなくても狩人候補を占うつもりは今のとこないっすよー!
占い先ってもう清多夏ちゃんと創ちゃんの2択しかないっすけど、
創ちゃんは投票が狂アピっぽくてちょーっと怖いかな!狂アピに見せて狼さんとか狐さんとかあるかもだけど!
というわけで今日は清多夏ちゃん占いっすよ!白だったっす!
霊結果次第だけどさやかちゃん、創ちゃん、セレスちゃん、に2wないし1wっすね!
石丸清多夏さん+++学園の秩序を守る超高校級の風紀委員の狩人日記+++

【1日目】 護衛:できない 死体:兄弟(初日犠牲者)、モノミ
ム、僕が狩人…。これはきっと村の風紀を乱すなという指令なのだな!
兄弟よ、僕にぴったりの役をくれて感謝するぞ!
兄弟は残念ながら守れないことになっているが、明日から精一杯頑張らせてもらおうではないか!

【2日目】 護衛:澪田君 死体:苗木君
いきなり銃殺!実にいい滑り出しではないかッ!
澪田君の結果貼りのスピードも速かったし、対抗もいないのでほぼ盲信でいいのではないだろうか。
あとは僕が噛まれないようにすればいいだけだな!護衛は言わずもがな、澪田君鉄板でいかせてもらうぞ!

【3日目】 護衛:澪田君 死体:桑田君
僕視点、一人外露出したな!
狩日記がない対抗など論外に近いのだが、ここで僕が出て行くわけにもいくまい。
セレス君に澪田君への護衛指示が出ているので江ノ島君護衛にいくか悩むところだが、占いが真であれば占いさえいれば勝てる試合なのだ。
澪田君護衛を継続しようではないかッ!

【4日目】 護衛:澪田君 死体:
…これはもしかすると昨日出ていい場面だったのではないだろうか。
うわああああああああああ僕としたことがッ!噛まれたら本当にすまないッ!
だがこれだけSGにされているなら恐らく噛まれることはないだろう。
引き続き澪田君鉄板でいかせてもらうぞッ!明日朝一COしようではないかッ!
ゲームマスター「九頭龍先輩、お疲れ様っす」
罪木蜜柑さん「◆石丸清多夏さん  「狩CO二人目だと!?」
考えてるふりですぅセレスが怪しければ狩CO2は読めるはずですぅ

◆石丸清多夏さん  「狩人日記のないセレス君、死体の記入漏れがある舞園君か…」
ただ狩人の信用下げたいだけですぅ
噛みを見ればセレス真はほぼなしってのは考えられるはずですぅ」
江ノ島盾子さん霊能CO 朝日奈は○だったわ。
というか霊界って苗木君ハーレムなのよね…苗木君のエッチ☆
左右田和一さん「おはようさん!
残り狼2 戦刃で狂人か狐が吊れてて人外最大3
石丸のつっかかりはな、なんかとりあえず吊れそうなとこがっついてる
ように感じるんだよな。でも狼狐にしちゃアグレッシブすぎるし
人外あるなら狂人っぽい気もするんだよな〜。むずかしいとこ。」
石丸清多夏さんおはよう諸君!朝一狩人COだ!
日向創さん「狛枝スマン、明日ほぼ澪田生存、であれば吊順間違わなければ
勝てるよな? とか思ったら俺の「共有に投票したい」絶望病が発症して
しまったようで…。
言い訳はここまでだ。投票したと思ったら投票してなくて焦って投票した。」
澪田唯吹さん超高校級の軽音楽部澪田唯吹の占いCO☆
清多夏ちゃんは○だったっすー!
5日目の朝となりました。(13/10/25 23:09:58)
九頭龍冬彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九頭龍冬彦さんを狙います。 >>> 舞園さやか <<<
九頭龍冬彦さんの会話「レアケなんてもう起きたらしらねぇよ!」
苗木誠さん「そうなんだ。まあ確かにいいかもね、うぷぷ>GM」
日向創さんの独り言「もしやこれは狩人両狼」
狛枝凪斗さんの会話「レアケースはぶん投げたよ!」
戦刃むくろさん「1発で死なないようにって配慮だよ…>軟球
盾子ちゃんって優しいよね…」
九頭龍冬彦さんの会話「ふむ。そう言われるとしっくりくるな。
先に日向指定でいいか?」
ゲームマスター「オレの頭は緩衝剤じゃねーっつの!>モノミ」
狛枝凪斗さんの会話「あと4吊りで間違いなければ、日向クンを吊っても間に合う。
1匹は露出しているんだからね。」
桑田怜恩さん「ちょ!ま!オーガそれまじ死ぬ死んじゃうから!」
大神さくらさん「…我は決心したのだ! お前と…戦うと…ッ!!>桑田」
江ノ島盾子さんの独り言「霊能CO 朝日奈は○だったわ。
というか霊界って苗木君ハーレムなのよね…苗木君のエッチ☆」
九頭龍冬彦さんの会話「なら、セレス狐-舞園真の進行になるか?
これで死体無しなら真狐で見ていきてぇところだな」
ゲームマスター「寧ろ軟球の方が拷問って感じがしていいだろ?(ゲス顔)>苗木
それと、公式設定では軟球らしいしなー、アレ。」
桑田怜恩さん「( ゚д゚)眉間!?」
狛枝凪斗さんの会話「@4吊りで狼2+1か。日向クンがあれだから、戦刃さんは狐だろうね。
おそらくもう銃殺は起きない。」
日向創さんの独り言「なんか狂人って透けた気がする」
大神さくらさん「ぬう、朝比奈に狼藉を働くとは、桑田よ許せん!」
戦刃むくろさん「大丈夫…今度は外さない…眉間を一発で終わるから…」
九頭龍冬彦さんの会話「そうだな。日向はそろそろ残しておくと怖いところになりそうだな
ただ、吊りが足りるかと考えると苦しいな」
苗木誠さん「GM軟球でいいの?」
戦刃むくろさん「朝日奈さんちょっとどいて…わたしが始末するから…」
桑田怜恩さん「わが生涯に一片の悔いなし・・・」
狛枝凪斗さんの会話「狩人に狼が居るなら明日は自分を犠牲にしても対抗狩人を噛まなきゃいけない。」
モノミさん「桑田くんが朝比奈さんに殴られてGMの頭に突っ込んでいったのまでは見えたでちゅ」
九頭龍冬彦さんの会話「澪田ケアする吊りはちょっと苦しいな。できれば真決め打ちたいところだ。
セレスはあって残念真?それか狼>狐か
舞園は真>狼辺りか?」
朝日奈葵さん「さくらちゃん狼さんだったみたいだけど、でも耳の生えたさくらちゃんも可愛いと思うよー!終わったらドーナツ食べようね!(*´∀`*)
って、きゃあああああああ何するんだよ桑田のアポー!!!!」
狛枝凪斗さんの会話「護衛指示で詰みまでいけないかな?」
舞園さやかさんの遠吠え「村にも申し訳ないです…」
狛枝凪斗さんの会話「狩人は真狼、または真狐で見ているんだ。で、日向クンは狂。
あ、先に日向クン吊っておけば良かったかな、忘れてたよ。」
舞園さやかさんの遠吠え「共有噛みます?」
ゲームマスター「オイ誰か軟球1000個持ってこい」
日向創さんの独り言「これ吊りきれるんじゃね」
苗木誠さん「桑田クンって節操ないね…意外と真っ直ぐな人かと思ったのに」
舞園さやかさんの遠吠え「もうこれは詰んでるので狐さん生存にかけましょう!」
澪田唯吹さんを護衛します。 >>> 石丸清多夏 <<<
九頭龍冬彦さんの会話「これで舞園-セレス両残りならどっちか吊りてぇんだがなぁ
で、日向の投票なんなんだこれ・・・」
狛枝凪斗さんの会話「罪木さんは2日目から断言することに躊躇がない。性格だろうね。」
桑田怜恩さん「朝日奈ちゃんおつかれー頼もしかったぜー!
胸に全力ダイブ!」
セレスティアさんの遠吠え「これやばいねw」
石丸清多夏さんを占います。 >>> 澪田唯吹 <<<
苗木誠さん「日向クン狂人じゃないの?」
舞園さやかさんの遠吠え「狐に見せかけるとか…?共有さん酷いです!」
狛枝凪斗さんの会話「あははっ 続けて狩人ばかり指定するなんてボクはほんと使えないね!!!
ここまで露出するということは、澪田さん真と見ていいと思うんだけど、だめかな?」
モノミさん「朝日奈さんお疲れさまでちゅ〜らーぶらーぶ」
朝日奈葵さん「お疲れ様ー!さくらちゃーん><」
日向創さんの独り言「噛まれないと思うけど! うあー… 俺吊れよ…」
九頭龍冬彦さんの会話「しかし、罪木の石丸粘着がわからねぇな。石丸そんなに臭いところか?」
石丸清多夏さんの独り言「これだけSGにされてたら噛まれないでしょ(フラグ)」
大神さくらさん「朝比奈よ、ようやく会えたな…」
苗木誠さん「朝日奈さんお疲れ様だよ」
舞園さやかさんの遠吠え「潜伏本当苦手でごめんなさい(´;ω;`)LWCOしてはっちゃけても良いですか?」
ゲームマスター「朝日奈、お疲れさん」
日向創さんの独り言「もう俺はどうすればいいんだ」
4日目の夜となりました。(13/10/25 23:04:55)
朝日奈葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 朝日奈葵さん
日向創さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
左右田和一さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
石丸清多夏さん2 票投票先 → 朝日奈葵さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
朝日奈葵さん7 票投票先 → 石丸清多夏さん
セレスティアさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
舞園さやかさん1 票投票先 → 朝日奈葵さん
ゲームマスター「桑田は本当に懲りねえやつだな…舞園の次は罪木先輩かよ…」
戦刃むくろさん「私もそんな感じ…>モノミ
「まその」って打って変換してる…」
モノミさん「GMは優しい子でちゅね…(もろこし頭で涙フキフキ」
ゲームマスター「オレも「まいぞの」で辞書登録したなー
な、泣くなよ…オメェに泣かれると調子狂うんだっつの…>モノミ」
苗木誠さん「桑田クン…」
朝日奈葵さん「セレス石丸で2w、あと狐がどこかでおわりじゃないかな」
罪木蜜柑さん「誰が怪しいとかは言わないでテンプレ発言&
突っ込むべきところではない狩人日記
十分ですぅ」
モノミさん「まい その で変換してるあちしにはあまり関係ないでちゅね
まいぞのだと舞ぞの止まりで園が出てこないでちゅ」
大神さくらさん「我のPCでは舞園だな」
日向創さん「さすが俺のソウルフレンド>左右田
第2の共有になろうぜ! 狛枝と九頭龍にいいところ取られてたまるかよ!」
江ノ島盾子さん「とりあえず今晩で頭を冷やせばいいんじゃないでしょうか…朝日奈さん吊りでしょうし」
狛枝凪斗さん参考にしたいから具体的に書いてきてもらえるかな、罪木さん。
澪田さんはまだ狩人候補はうらなわなくていい。
セレスティアさん「この村で日記日記言ってる石丸さんがあやしいですわ」
セレスティアさん「この村で日記日記言ってる石丸さんがあやしいですわ」
桑田怜恩さん「◆罪木蜜柑さん 「大体発言全部ですぅ>狛枝さん」
な、なんかかわいいなおいときめいちまったぜ・・・ハ1これはもしや鯉?」
左右田和一さん「んーまあ価値観の違いならいいんだがなー、別にそんくらいの描き忘れはあんだろっておもったからさ>石丸」
舞園さやかさん「左右田さんって澪田さんの○ですよね?>日向君
ていうか舞菌てなんですか!>江ノ島さん」
罪木蜜柑さん「後日向さんの投票は狂アピもありえますぅ
気を引き締めていきましょうね」
石丸清多夏さん「とりあえず罪木君は僕に誘導するというなら根拠を持ってきてほしいものなのだが…」
日向創さん「両偽の提案か?>石丸
ああ、でも戦刃が狂人だとすれば狐狼狩人あり得るのか。両方狼なんてのも絶望だよな、意味ないからしないと思うけど」
大神さくらさん「むう、朝比奈が霊界に来るのか!」
朝日奈葵さんCOないよ!大丈夫!一応言っとくけど、狐でもないから村柱COって言っておくね!
九頭龍冬彦さんで、朝日奈COあんのか?
苗木誠さん「PCの変換によっては舞薗って出てくるみたいだね、ボクは辞書登録しちゃったけど」
罪木蜜柑さん「大体発言全部ですぅ>狛枝さん」
石丸清多夏さん「気になった点を分かりやすくして突っ込むのは悪いことだろうか?>左右田君」
桑田怜恩さん「舞薗しかでねぇんだよ・・・」
澪田唯吹さん「和一ちゃんは唯吹の○っすよ!」
左右田和一さん「せやろ?>日向」
大神さくらさん「大和田よ、そう言ってくれるか…
…ありがとう」
狛枝凪斗さん「ところで罪木さんて石丸クンに何かボロをみつけた?」
朝日奈葵さん「石丸の突っ込むところヘンだと思うんだけど・・・
桑田のアポは死んでるよ、っていうか此処なんか凄い吊られたくなさそうな感じだったのに素村だったんだ」
九頭龍冬彦さん「これで更に狩出てきたら狩ランでいいんじゃねーか・・・?」
江ノ島盾子さん「いっけね、舞園と舞菌の区別がつかなくなって来たぜ…」
罪木蜜柑さん「石丸さん吊りですぅ」
日向創さん「左右田の乗っかりがとてもいいと思うぞ! 人外らしくて!」
石丸清多夏さん「狩人日記のないセレス君、死体の記入漏れがある舞園君か…」
左右田和一さん「それって大文字にしてまで突っ込むところなんかな、別にいーけど>石丸」
戦刃むくろさん「なんでみんな舞園さんの変換が舞薗なの…?逆に難しいと思うんだけど…」
モノミさん「あちしの存在が消えてる日記でちゅね…あちしって…しゅん」
狛枝凪斗さんそれじゃあ朝日奈さん。吊られてくれる?
日向創さん「そこ突っ込むところじゃないと思う>死体数
呪殺なんて俺なら書かない」
ゲームマスター「桑田は二度死ぬんだな…カワイソウに…」
罪木蜜柑さん「もういいですよ狩人日記の出来は
そこはこの村において大事なところじゃないですぅ
石丸さん吊りです」
舞園さやかさん「!忘れてました!>石丸君」
江ノ島盾子さん「桑田君は死体だよー、わかります!」
朝日奈葵さん「舞薗ちゃんが狩人!?え、これセレスちゃん吊っていいんじゃないの
正直舞薗ちゃんの方が狩人っぽいよ、セレスちゃん噛まれてないし
2人放置でグレー更に指定でも良いと思うけど」
狛枝凪斗さん「あ、なんだ死んでるのか」
澪田唯吹さん「怜恩ちゃん死んでるっすよー!>凪斗ちゃん」
罪木蜜柑さん「桑田さんもういないですぅ・・・」
戦刃むくろさん「桑田くん死んでるよ…」
苗木誠さん「桑田クン霊界だよ狛枝クン…」
セレスティアさん「桑田いないのですが・」
九頭龍冬彦さん「狛枝、桑田噛まれてるぜ・・・」
石丸清多夏さん◆舞園さやかさん 「【アイドルだけど狩人日記】
【2日目】 護衛: 死体:初日(大和田)」
舞園君の日記、死体にモノミ君が入っていないのだが?
江ノ島盾子さん「対抗狩人COですか、やりやすい展開で何よりです。」
日向創さん「桑田は 二度 死ぬ」
左右田和一さん「桑田しんどるで」
舞園さやかさん「桑田君死んでます!」
罪木蜜柑さん「反応で狼も察しちゃうから普通にしておけばいいと思いますぅ>舞薗さん」
桑田怜恩さん「COなし!」
苗木誠さん「狩人が増えたね」
狛枝凪斗さん桑田クン悪いんだけど、代わりに吊られてくれるかな?
舞園さんの踏み台になるんだから、かまわないよね?
セレスさんも舞園さんも澪田さん護衛で。
澪田唯吹さん「えーっとじゃあ、唯吹のグレーはあと5っすね。
さやかちゃん、清多夏ちゃん、葵ちゃん、創ちゃん、セレスちゃん
5吊りなんで唯吹視点吊り順間違えなければほぼ詰みっすね!」
罪木蜜柑さん「石丸さん吊りですぅ」
石丸清多夏さん「狩CO二人目だと!?」
舞園さやかさん「昨日のセレスさんへの反応で察して欲しかったですけど」
左右田和一さん「なんぞこれ!?」
桑田怜恩さん「( ゚д゚)、ペ
舞薗ちゃんはよ霊界はよ」
日向創さん「狩人増える増える(歓喜)
そうかわかったぞ! ここは狩人増える村だったんじゃないか?」
九頭龍冬彦さん「そこからも狩出るのかよ!」
舞園さやかさん【アイドルだけど狩人日記】
【2日目】 護衛: 死体:初日(大和田)
アイドルに狩人とかスクリプトさんは何考えてるんですか?
銃より包丁のが得意です><なんていってないで頑張りますね!
あ、大和田君はごめんなさい!
【3日目】 護衛:澪田 死体:苗木君
あ、察し…状態です!澪田さん護衛理由いりますか?
【4日目】 護衛:澪田 死体:
苗木君かんだ狼許しませんよ?偽狩さんでたので
えーっとどこ護衛?日記だしてくれないと、うーん澪田さん行きますね!

死体は桑田君です
罪木蜜柑さん「こ、この村で日記いらないのは当たり前だと思いますぅ
そこで信用って取れるものなんですか?
人外でも簡単にかけてしまいますぅ
占い護衛って書くだけなんですよー?」
左右田和一さん「おー霊結果●か、そして噛みはなんだこれ」
江ノ島盾子さん「はぁ…こうなると狐が怖くなってくるな。
セレスをキープという考えはしたくないんだが。」
戦刃むくろさん「お疲れ様…」
狛枝凪斗さん「あはっ 日記ある?」
セレスティアさん「ここで桑田を噛んでくる意味もわかりませんわ」
ゲームマスター「そんなこたぁ無ぇと思うぜ。>大神
オレなんて頭全然回んねーしよ…。機会があったらまた参加してほしいぜ。」
舞園さやかさん狩人COです!
苗木誠さん「今日は触れてくれた…舞園さん…」
日向創さん「おーセレス居るな。澪田視点の詰み可能になりそうだったら吊る進行なのか?
大神がクロなら一手吊りを待ってもいい。」
澪田唯吹さん「あれれ、怜恩ちゃん噛むんすか?」
桑田怜恩さん「左右田投票は噛み指示だと思ったが俺なんて噛むのか」
石丸清多夏さん「罪木君○か、ちょっと意外だったな…急激に発言が落ちてるし、根拠のない誘導が気になったのだが
そして狩COしたセレス君は噛まれていないのだな」
朝日奈葵さん「昨日罪木ちゃんが石丸気になるって言うから石丸見てきたけど、確かに把握遅い感じなのかな?
どういう理由でロックかかったのか教えてくれると嬉しい!
罪木ちゃんは色んな所に殴りに行ってる感じ占われるの怖くなさそうだし村目かなって思うよ
ただ此処狼だと怖いところでもあるよねって思う
って思ったら占ってくれてた!良かった村だと心強いね!
さくらちゃん●・・・!?。゚(゚´ω`゚)゚。びえっ」
罪木蜜柑さん「石丸さん吊りですぅ」
狛枝凪斗さん仮指定:舞園さん
舞園さやかさん「◆セレスティア 「最近日記の需要が下がっているんですの」
この発言真切りたいです、江ノ島さんも日記要らないといっていますが真なら
信用とり行くべきです、なので日記は重要かと(日記のRP見たいわけじゃないですよ!)
グレー雑感としては朝日奈さんは村目、余裕ありそうです、狩に関してはでるの
早いと言ってますが、ぶっちゃけ同感ですけど真なら一手確実に護衛できるわけですから私は良いんじゃないかと、セレスさん真に見えませんけど」
モノミさん「桑田くんお疲れ様でちた〜らーぶらーぶ」
江ノ島盾子さん「◆左右田和一
「おはようさん!戦刃の霊結果気になるところだけど
その霊能者が両方いまいち挨拶遅くてよくわかんねーんだよな。(略

ちなみに初日に挨拶が遅れたのは、
あいさつ文で14人と1匹or15人と1匹パターンは用意してたのに、
その一匹が死んで焦ったからよ!」
九頭龍冬彦さん「・・・はぁ!?そこクロ出るんか!?」
罪木蜜柑さん「私に○ですか?人から無償で物をもらうなんて本当に久しぶりで…嬉しいです。…ありがとう、」
苗木誠さん「桑田クンお疲れ様だよ」
セレスティアさん「まだ生きてますわね」
澪田唯吹さん理由:白狙い占いっすよー!蜜柑ちゃんが清多夏ちゃんにロックかけて殴ってる印象なんでここ2wはまずなさそうかなーと!
んで蜜柑ちゃんと清多夏ちゃんなら蜜柑ちゃんのが白目かなって思って占ったっすー!
唯吹のグレーはあと6!
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ」
桑田怜恩さん「お疲れ様です」
狛枝凪斗さん「おはよう。」
ゲームマスター「桑田、お疲れさん」
セレスティアさん「おはようですわ」
九頭龍冬彦さん「おはようだ」
日向創さん「狛枝スマン 「狛枝と九頭龍は共有狛枝と九頭龍は」と思ってたら
狛枝に投票していた、お…俺も何を言っているかわからねーが(ry
大変申し訳ない。お前の進行にケチつけたいとかではまったくない。」
舞園さやかさん「おはようございます!苗木君噛んだ狼さん許しません」
左右田和一さん「おはようさん!
なんかオレすごくついていけてない感だがとりあえず現状真狂-真が本線で1-1だな」
江ノ島盾子さん霊能CO!大神さくらは●だったよー!」
「霊能CO!大神さくらは●だったよー!」

…ハッ!二回!
澪田唯吹さん超高校級の軽音楽部澪田唯吹の占いCO☆
蜜柑ちゃんは○だったっすー!
石丸清多夏さん「おはよう諸君!」
朝日奈葵さん「おはよ、私さくらちゃんと苗木の分も頑張るから!」
4日目の朝となりました。(13/10/25 22:57:31)
桑田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桑田怜恩さんを狙います。 >>> 舞園さやか <<<
日向創さんの独り言「狂人に見せかけてる狩人 にみえたらどうしよう」
九頭龍冬彦さんの会話「おk、舞園先指定でいくか」
ゲームマスター「なッ、んでオレがエロ本読んでるみてーな流れになってんだよ!
オ、オレは決してそんなの読んでねーかんな!」
九頭龍冬彦さんの会話「しかし、まだ1mor1f残ってるからな
呪殺は・・・期待しないほうがいいな」
大神さくらさん「やはりRP村は頭の回転の早い者が集うのだな
我にはいささか厳しすぎる修練であった…」
戦刃むくろさん「今回の残念っぷりは絶望的でいい感じかな…盾子ちゃん絶望してるといいな…」
狛枝凪斗さんの会話「舞園>桑田」
戦刃むくろさん「わたしは盾子ちゃんみたいになりたいよ…絶望的に絶望になりたい…」
九頭龍冬彦さんの会話「日向はしばらく放置でいいと思うぜ。あと桑田アレなんなんだろうな・・・」
狛枝凪斗さんの会話「うん、澪田さんのクロはそのまま吊ろう。」
狛枝凪斗さんの会話「そのなかなら舞園さんかな。」
九頭龍冬彦さんの会話「そろそろ澪田からクロが出てもおかしくないな。
11>9>7>5>3の5吊りで最大4人外か
クロ出たらノータイム吊りでいいか?」
モノミさん「苗木くんもいい子でちゅ〜GMは…GMは………今度お部屋のベットの下をのぞいてみることにするでちゅ」
大神さくらさん「遺書を用意しておけば格好の付いたものを…
何もかも準備不足だ
すまん、朝比奈よ」
澪田唯吹さんを護衛します。 >>> 石丸清多夏 <<<
日向創さんの独り言「そうだ柱COを…」
舞園さやかさんの遠吠え「@100噛み」
セレスティアさんの遠吠え「まぁ、なるようになりますわ」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> 澪田唯吹 <<<
舞園さやかさんの遠吠え「あと一手狩噛み行きます、占われてたらすみません」
セレスティアさんの遠吠え「狩狙いでもいいですし」
九頭龍冬彦さんの会話「日向も不透明だな・・・セレスは残っていても1手残していいと思うぜ
石丸・舞園・朝比奈がちょっとばかし気になるところだな」
狛枝凪斗さんの会話「澪田さんがクロを引いてくれれば問題ないんだけどね、あはっ期待しちゃうなあ!」
日向創さんの独り言「あと5吊、吊られるかPPに持っていくしかないよな…
最終日3になれば狼COすればいい」
モノミさん「むくろちゃんはそのままでいてほしいでちゅ。変に妹さんみたいにならないでほしいでちゅね〜」
苗木誠さん「マシンガンというよりモノミならマジカルステッキ?だっけ?
あれのことかな…?」
舞園さやかさんの遠吠え「薄いですね、私見つかる気しかしません」
ゲームマスター「オ、オレはさきっちょがどうとか、そんなの分かんねーし…(目逸らし)>モノミ」
舞園さやかさんの遠吠え「(´;ω;`)」
セレスティアさんの遠吠え「正直いいますと、勝ちめ薄いですわ」
舞園さやかさんの遠吠え「 」
澪田唯吹さんの独り言「むーっ」
舞園さやかさんの遠吠え「え、セレスさん」
大神さくらさん「なら今更弁明も要らぬな…
そう我は狼だ…」
江ノ島盾子さんの独り言「霊能CO!大神さくらは●だったよー!」
「霊能CO!大神さくらは●だったよー!」

…ハッ!二回!」
狛枝凪斗さんの会話「セレスさんが噛まれていない場合は日向クン狩の可能性もあるから吊りたくないな。
セレスさん噛まれていたときは、吊ってもいいんだけど。」
戦刃むくろさん「さきっちょだけって…マシンガンの銃口ってことかな…」
苗木誠さん「非表示だね」
日向創さんの独り言「これ指定されるように動くべきだよなあ…ノイズっぽく… って思うと狂人に見られて吊られないんじゃないのか…?
まあ戦刃狐だからいいんだけど」
澪田唯吹さんの独り言「舞園さやか / セレスティア / 石丸清多夏 / 朝日奈葵 / 罪木蜜柑 / 桑田怜恩 / 日向創 」
九頭龍冬彦さんの会話「もう江ノ島偽は投げ捨てるぜ。そしてセレスの中身が不透明だな
微レ存で真、どちらかと言うと狐目に見えてきたな」
江ノ島盾子さんの独り言「霊能CO!大神さくらは●だったよー!
霊能CO!大神さくらは●だったよー!

…ハッ!二回!」
大神さくらさん「何…、非表示だと…!?」
左右田和一さんの独り言「オレ澪田の○…(n;ワ;*)」
澪田唯吹さんの独り言「えーっと、11>9>7>5>3>」
戦刃むくろさん「大神さんお疲れ様…」
モノミさん「さきっちょだけなら許される校則があったら面白いとさっき思ったでちゅ☆>GM」
狛枝凪斗さんの会話「で、日向クンが狂アピかな?」
日向創さんの独り言「狂人アピール(笑)
九頭龍共有か… 騙り抑制だよなー出ておけよ俺! なんかもう俺自分が村にしか見えない」
苗木誠さん「大神さんお疲れ様」
澪田唯吹さんの独り言「創ちゃん(・ω・)」
舞園さやかさんの遠吠え「こ、これどうしましょう」
狛枝凪斗さんの会話「まず、左右田クンは囲いに見えない。
セレスさんは5:5で真狼と見てるんだけど。あわてて吊る必要はないかな、どう思う?」
大神さくらさん「ぬう、狂人と仲間にには迷惑をかけた」
モノミさん「大神さんお疲れ様でちた〜らーぶらーぶ」
左右田和一さんの独り言「大神さくらさん 11 票 投票先 → 左右田和一さん
ギニャアアアアアアアアアア!!!!???」
朝日奈葵さんの独り言「さくらちゃん、そこ真占いの○だよ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。」
罪木蜜柑さんの独り言「日向さんは狂アピなんですか?」
ゲームマスター「大神、お疲れさん」
ゲームマスター「オ、オメェ…さきっちょだけなら、とか何意味わかんねーこと言ってんだよ…!>モノミ」
3日目の夜となりました。(13/10/25 22:52:24)
大神さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 大神さくらさん
日向創さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 大神さくらさん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 大神さくらさん
左右田和一さん1 票投票先 → 大神さくらさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 大神さくらさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 大神さくらさん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 大神さくらさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 大神さくらさん
セレスティアさん0 票投票先 → 大神さくらさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 大神さくらさん
舞園さやかさん0 票投票先 → 大神さくらさん
大神さくらさん11 票投票先 → 左右田和一さん
モノミさん「先生のいるところで不順異性交遊は許さないでちゅ!さきっちょだけなら!」
苗木誠さん「うう…い、いいんだ別に…ボクは前向きなのだけがとりえなんだ…」
ゲームマスター「11037だな、分かるぜ>モノミ」
苗木誠さん「え…?あ、ありがとう戦刃さん」
ゲームマスター「あっ(察し)>苗木<ま、まあそんなこともあるわな…」
モノミさん「舞園さんはきっと襲撃に備えてダイイングメッセージを書いてるでちゅよきっと(フォロー」
九頭龍冬彦さん「序盤からの吊り逃れ狩COもアリッチャありがだが、これで炙れるわけねーだろ>桑田」
朝日奈葵さん「うう、さくらちゃんの分まで、私頑張る・・・頑張るよ・・・ぐすっ
終わったらドーナツ食べようね?絶対ね!

正直狩人ゲーになってるのに狩人COして狩人噛まれないとか違和感あり過ぎるし(真占い噛めないのに
って思うから今日から2日以上生存してたらセレスちゃん吊りで良いと思う」
罪木蜜柑さん「後、ロックオンしてるのは石丸さんですぅ
ビッチじゃないですよ!」
日向創さん「ていうか2−1、おそらく真狂(狐)−真 でいいよな。正直あそこで江ノ島人外なら霊能に出る意味があんまり分からない。狼ならなおさらだ。
から別に今江の島偽は見ないな。」
舞園さやかさん「偽目でも一応置いといた方が良いかと>日向君」
澪田唯吹さん「明日セレスちゃん噛まれてたら絶望っすねー!やだ唯吹こわい!」
江ノ島盾子さん「ま、別に日記なしだからって信頼できる要素にはならないけどねー、うぷぷぷぷ。」
左右田和一さん「護衛先が一箇所しかないっていみじゃね」
狛枝凪斗さん「ボクは決定的に最低で最悪で愚かで劣悪で、何の能力も持たない役立たずの無能なクズだよ。
進行なんて期待しないでね?」
戦刃むくろさん「な、苗木くん…わたしはその…苗木くんが一緒で嬉しいから…」
石丸清多夏さん「狩日記を書く意味がないというのはどういう意味だろうか?>江ノ島君」
桑田怜恩さん「狼なら狩人CO事態が意味不明だっつの」
苗木誠さん「舞園さんに関しては茶番すらしてくれないんだけど…」
戦刃むくろさん「でも正直日記書くことないよね…セレスさんが狼なら黙って吊られるだろうしさ…」
大神さくらさん「委細承知>狛枝」
江ノ島盾子さん「日記とかこの村で書く意味を感じません…
狼ならむしろ全員書いてしかるべきですけど…」
石丸清多夏さん「とりあえず共有は指定変更を、と思ったら既に終わっていたな
真狩人だというなら明日噛まれるだろう、グレーは恐ろしく広いからな!」
九頭龍冬彦さん「チッ。少し早すぎたか。
もうちょっとアーマー張っててもよかったか」
舞園さやかさん「ていうかセレスさんは日記張らないんですね?ここ狩はなさそうな気がします
大神さん指定了解です」
狛枝凪斗さんそれじゃあ悪いんだけど大神さんはみんなのために犠牲になってほしい。
遺言票、期待してるからね。
日向創さん「セレス一手置いて大神吊り安定か。COないって言ってるからな。
まあ明日もセレスいたら吊ろうぜ、とか言ってると「噛まない狼が吊らせようとしてる」って言うんだろ? ハハハ」
桑田怜恩さん「潜伏狩人(いたら)セレス両名は占いを鉄板すとけよだーりー」
左右田和一さん「これは何か不穏な流れだぜ>日記が無い」
大神さくらさん「朝比奈よ、先に旅立つ我を許せ…」
ゲームマスター「朝日奈の切り替えの早さ…女ってこえーな…」
セレスティアさん「最近日記の需要が下がっているんですの」
朝日奈葵さん「日記書いてないの!?いやまあ鉄板だから良いんだろうけど
まあ此処どっちにしろ真なら噛まれるよね・・・このタイミングでCOするの?狩人ゲーになってるのに、って思うんだけど・・・
さくらちゃーん。゚(゚´ω`゚)゚。」
江ノ島盾子さん「まーそれじゃあ1-1ラインって事だねー&#9825;
どのみち退屈に絶望してるから早めにオシオキして欲しいなー!」
罪木蜜柑さん「セレスさんが噛まれたら澪田さんは予告してほしいですぅ」
九頭龍冬彦さん「日記書いてないのはいただけねぇな。」
桑田怜恩さん「いいわけねぇだろが!>日向」
舞園さやかさん「狩人ですか…あんまりセレスさん見れてないです
共有撤回も把握しました、もうちょっとアーマーしててもと思いましたが」
モノミさん「朝日奈さんが茶番とか言って黒いでちゅ…(ガタガタ」
狛枝凪斗さんセレスさんはそのまま澪田さん護衛してね。他に狩人が潜伏してるなら出てこないで。
石丸清多夏さん「と思ったら狩人なのに日記を書いてないだと…!?どういうことなのだ!>セレス君」
苗木誠さん「>茶番は置いておいて
なんか朝日奈さんがひどいよ!?」
日向創さん「日記書いてないとかすげえ(驚愕)
うん、吊っていいんじゃないか?」
左右田和一さん「あっはい共有さんですねそんな気はしてました」
大神さくらさんCOはない
澪田唯吹さん「冬彦ちゃんと凪斗ちゃんで共有っすねー!りょーかいっす!」
朝日奈葵さん「苗木が噛まれてる・・・嘘、苗木ぃ・・・(ぐすぐす
茶番は置いておいて、九頭龍と狛枝で共有把握、江ノ島ちゃんが霊能だねー
もうちょっと霊共アーマーってても良かったんじゃないかなって思うけど。
最大3w1kもしくは3w1fかな?」
狛枝凪斗さん指定変更:大神さん
石丸清多夏さん「ふむ、早く日記を貼りたまえ!」
セレスティアさん「日記は書いてませんので、護衛は占いですわ」
罪木蜜柑さん「わ、私なんかにこんなこと言う権利なんてないのは分かってますけど…大神さんを吊るすといいと思いますぅ」
桑田怜恩さん「セレス狼はないだろ真か狐引いたって感じだな」
江ノ島盾子さん「何だよ対抗共有じゃねぇか!
うちの姉がそこまで残念じゃなくて安心したぜ!(デレッ」
左右田和一さん「んー、戦刃確定○なのか…。素直に狂人ととっていいのかこれは
まあ一応狐2だからその線もあるけどよくわかんねーな
狂人だったら霊に狼か狐いることになるし」
モノミさん「あちしがぷりちーだったばっかりに銃殺されてしまったせいでちゅね…
可愛いは罪でちゅ…」
大神さくらさん「フン、霊能に共有が混ざってることなど百も承知
狛枝が噛まれてから撤回してもよかったのではないか?九頭龍よ」
戦刃むくろさん「苗木くんお疲れ様だよ…」
九頭龍冬彦さん「戦刃○ってこたぁ恐らく狂だろうな。
ただ、俺も真見てるからって確定じゃねーからな。」
狛枝凪斗さん「ボクが悲観的なだけだから、日向クンのような希望の象徴は初日占い師なんて考えなくていいよ。」
日向創さん「九頭龍共有!? それは全然考えてなかった、な…。騙り抑止か?
まあ早め撤回だからいいけどさ」
石丸清多夏さん「おっと、九頭龍君共有だったか。失礼したッ!
そして指定が早いのは実にいいことだ!セレス君は発言数も少ないところだしな」
戦刃むくろさん「●引く確率もあがるはずなのに何故か初手銃殺ばっかり見てる気がするよ…」
桑田怜恩さん「指定変更はよ」
桑田怜恩さん「撤回ありかならあの残念は狂人ってとこじゃねーの」
舞園さやかさん「霊能結果○という事は狂か狐、ですね
私は狂目でみてますなので狐は潜伏かと、昨日も言ったように狐なら対応できないはずないですし」
セレスティアさん「狩人COですわ」
狛枝凪斗さん相方、九頭龍クンで間違いないよ。
日向創さん「おはよう。狛枝はミオダ偽も含めてるって態度だな? 共有として正しい
とは思うよ。難しい進行ではあるけどな。
ただそうするとどうやって行くか、って話ではあるな。
@霊能ロラ
A指定 のどちらか。グレランはあんまり良い手と思わないけどな。
狼からの組織票ばかりだろうから」
江ノ島盾子さん「ちなみにお姉ちゃんは真面目にオシオキする気も起きなかったから、
自分で腹掻っ捌いて死ねるようにナイフだけ手渡してきてあげたよ。」
石丸清多夏さん「九頭龍君は結果貼りが遅いぞッ!
そして両霊能○、戦刃君狂狐確定で見て差し支えないだろう。霊ロラでいいのではないだろうか」
日向創さん「どっちからもシロ判定か、狐か狂人でいいだろ。
むしろ俺的に狂人推し。狐があんなことするかよ(相方見ないっていう)」
罪木蜜柑さん「昨日テンション低かったのはセレスさんと大神さんですぅ!
狼視点この二人が狩人に見えないってことはこの二人は狼じゃないんですか?」
苗木誠さん「お疲れ様だよ」
狛枝凪斗さん仮指定:セレスさん
九頭龍冬彦さんよっし、江ノ島もCOしたな
霊能撤回。共有COだ
相方は狛枝だ。間違いねぇぜ
桑田怜恩さん「苗木ざまぁwwwこの村は俺と舞薗ちゃんのものだぜ」
苗木誠さん「あ、死んじゃってた」
朝日奈葵さん「昨日は粛々と戦刃ちゃん吊って、此処結果が○でも●でもなんかどうなんだろーね?狼あり得そうだと思ったんだけどなー
まあ狼なら昨日吊りで良かったのか。
霊能は察してねって言われたけど私あんまり難しいこと考えられないから、適当にスルーしてればいいんだよね!(こなみかん

昨日はさくらちゃんとセレスちゃんが薄すぎて気になるよー
桑田のアポはなんか無駄に発言数多いんだね、なんか吊られたくなさそー」
苗木誠さん「おはよう。昨日は戦刃さんに入れたよ。
本当に狐かどうかはわからないけど、人外COしているところを占う必要はないと思ったよ。
それよりもグレーを詰めてくれた方がいいと思ったし…。

罪木さんが狛枝クンを狂人とか言っているのがちょっとよく…。」
舞園さやかさん「◆狛枝凪斗さん 「ま、いいか。戦刃さん吊りで。霊能は察してくれるよね?」
はい、察しましたけど早めにいってもらえたら混乱しなかったかなと?
内訳はなんとなく察しましたけど、初日銃殺っていうレアはあんまり見ないです
目の前にある可能性から追っていきますね
あと罪木さんの狛枝さん潜伏狂って言うのがちょっと分からないのですが、共有ですよね?狛枝さんって」
モノミさん「苗木くんおちゅかれさまでちゅ〜らーぶらーぶ」
日向創さん「おはよう」
大神さくらさん「苗木が噛まれたか…」
九頭龍冬彦さん「超高校級の霊能CO
戦刃 ○ だったぜ?」
狛枝凪斗さん「まぶしいね!」
セレスティアさん「おはようございます」
澪田唯吹さん理由:凪斗ちゃん共有COしてるのに狂人ーとか言ってる蜜柑ちゃんとちょーっと迷ったんすけど
今日は和一ちゃん占いっす!
◆左右田和一「まー今のところ澪田妄信でいいな。とりあえず戦刃の中身見るなりして色々考えたいところ。」
ショージキ唯吹としてはこの発言がちょっとビミョーかなって!
今のところ、ってどういうことなんすかね?唯吹を後々偽視するって言いたいのかなー???
と思って占っちゃったけど白だったっすね!てへ☆
舞園さやかさん「おはようございます!」
ゲームマスター「苗木、お疲れさん」
桑田怜恩さん「おはよう
残り人外は3狐@1確定だ現状狩人ゲーだが占いが早い段階で
抜かれると一気に村が無理になるからきーしめていこうぜ

あと占い偽を視野に入れるなら狐も考えるべきだぜ
むしろその可能性が一番高いなんせ狐位置知ってる上に噛まれても死なないからな
相方で呪殺対応なんてお手のもんだろうぜ
で狛枝曰く霊能は察しろということか」
澪田唯吹さん超高校級の軽音楽部澪田唯吹の占いCO☆
和一ちゃんは○だったっすー!
石丸清多夏さん「おはよう諸君!」
左右田和一さん「おはようさん!
戦刃の霊結果気になるところだけど
その霊能者が両方いまいち挨拶遅くてよくわかんねーんだよな。
今日のCO速度とか大事に見ていくぜ。
占いは、とりあえず今のところ澪田妄信でいいと思う
澪田真じゃなかったら初日先生の銃殺ってことになるしいきなりその線はまだいいや」
江ノ島盾子さん霊能CO うぷぷぷ…残念なお姉ちゃんは村人だったよ。

いやぁ…うちの残念な姉が迷惑かけちゃって本当に身内ながら申し訳なくなるね…
流石に狐同士で呪殺対応用意してないほど残念だったとは思いたくなかったけど、
まさかここまで残念とはね…絶望する気も起きないな。
ゲームマスター「16分の1が8分の1になるんだし、そりゃあ初手呪殺の確率も上がるだろうな。」
大神さくらさん「おはよう…」
罪木蜜柑さん「ふゅぅ
大文字共有CO見逃してました
ひぃぃぃぃぃぃごめんなさいごめんなさぁい!
ビッチじゃないですぅ!」
朝日奈葵さん「おっはよー!!!今日こそ一番乗り!!!」
3日目の朝となりました。(13/10/25 22:45:14)
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木誠さんを狙います。 >>> 大神さくら <<<
狛枝凪斗さんの会話「まあ狩人は澪田さん護衛していると思うし、なんとかなるでしょ。」
九頭龍冬彦さんの会話「超高校級の霊能CO
戦刃 ○ だったぜ?」
九頭龍冬彦さんの会話「何だあの桑田の吊りたいオーラ」
戦刃むくろさん「モノミがフラグ回収するから…>残念」
九頭龍冬彦さんの会話「指定するならセレス>オーガ辺りか
占うなら舞園・石丸・苗木・左右田辺りか?」
戦刃むくろさん「やっぱり狐2って初手銃殺の確率もあがるよね…」
狛枝凪斗さんの会話「私怨だけど桑田クンも吊りたいかな!あはっ!」
セレスティアさんの遠吠え「苗木君かと・・」
大神さくらさんの遠吠え「我には皆目検討がつかない」
舞園さやかさんの遠吠え「私もです…」
セレスティアさんの遠吠え「私のセンサーはひどいので・・」
大神さくらさんの遠吠え「超高校級のギャンブラーのお前なら狩人を見抜けるのではないか…?
>セレスよ」
澪田唯吹さんを護衛します。 >>> 石丸清多夏 <<<
狛枝凪斗さんの会話「残念だけどそうだね。」
舞園さやかさんの遠吠え「狩目ありますか?桑田くんちょっと気になります」
江ノ島盾子さんの独り言「霊能CO 残念なお姉ちゃんは村人だったよ。

いやぁ…うちの残念な姉が迷惑かけちゃって本当に身内ながら申し訳なくなるね…
流石に狐同士で呪殺対応用意してないほど残念だったとは思いたくなかったけど、
まさかここまで残念とはね…本当に身内ながら恥ずかしいよ。」
九頭龍冬彦さんの会話「そうだな。俺は澪田真>大和田呪殺で見ていこうと思うがな。
ただ、占い先やらも見ていかねぇと痛い目見ちまうからな」
ゲームマスター「気にすんな!>戦刃
起きちまった事はしゃーねーし、こっから村の顛末でも見てよーぜ。」
モノミさん「せ、先生は残念属性じゃないでちゅー!と思いたいあちしでちゅ。」
狛枝凪斗さんの会話「さて、どこか指定したいところはあるかな?」
セレスティアさんの遠吠え「もう狩食って占い抜くしか道はありませんわ」
大神さくらさんの遠吠え「それ位しか良い手は思いつかぬな、舞園よ」
日向創さんの独り言「こういう時狂人ってどうすればいいんだよ… モノミとか対応作ってねえよ…
モノミいたのかよっていうレベルだよ」
左右田和一さんを占います。 >>> 澪田唯吹 <<<
九頭龍冬彦さんの会話「指定先はオーガかセレス辺りでいいんじゃねーか?
ここは正直残せねぇ場所だぜ」
朝日奈葵さんの独り言「把握が追い付かない」
澪田唯吹さんの独り言「だってモノミ銃殺とは思わなかったんだもんwwwwwww」
戦刃むくろさん「せっかくの狐2なのにツマラナイゲームにするなんてやっぱりわたしとモノミの残念陣営だからなのかな…GMもごめんね…」
セレスティアさんの遠吠え「あれはしょうがないですわ」
苗木誠さんの独り言「把握が追い付かない…」
舞園さやかさんの遠吠え「ですね、霊能アーマーですね
狩探ししてから占い抜きますか?」
日向創さんの独り言「明日死んでたら乗っ取りたいな まあ絶対共有噛み来ないと思うけど」
澪田唯吹さんの独り言「理由貼り付け遅かったのは完全に忘れてたからっす☆」
狛枝凪斗さんの会話「澪田さんの他の発言スタイルとさっきのCOに違和感があれば、初日占い師も考えないとね。」
罪木蜜柑さんの独り言「大文字共有COを見逃すとはwwww」
九頭龍冬彦さんの会話「一応3日目は○で出るぜ。これで狼だったらお粗末だがな」
戦刃むくろさん「ごめん…全然死体見えてなかったよ…」
ゲームマスター「戦刃、お疲れさん。

…占われたって嬉しくねーよ…。>モノミ」
日向創さんの独り言「狛枝共有とか今気づいた」
大神さくらさんの遠吠え「そして霊能に共有が混ざっておるな」
モノミさん「むくろちゃん…銃殺されてごめんね…あちしのせいで…」
九頭龍冬彦さんの会話「だーまさかいきなりモノミが呪殺とは思ってねーぜ」
大神さくらさんの遠吠え「すまぬな、流石にあの位置では無理だ」
2日目の夜となりました。(13/10/25 22:40:54)
戦刃むくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
日向創さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
江ノ島盾子さん1 票投票先 → 戦刃むくろさん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
左右田和一さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
苗木誠さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
セレスティアさん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
舞園さやかさん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
戦刃むくろさん14 票投票先 → 江ノ島盾子さん
大神さくらさん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
モノミさん「どきーん☆苗木くんに続きGMまであちしを女子扱いしてくれたでちゅ。今度ダンロンRP村で占いきたら真っ先にもろこし頭を占ってあげるでちゅ!」
モノミさん「先生占いの理由貼りの遅さが気になるでちゅね〜でも対抗でないなら真で見るしかないでちゅか」
罪木蜜柑さん「つまり狛枝さんが潜伏狂人ってことですね
ひぃぃぃぃぃぃごめんなさいごめんなさぁい!」
戦刃むくろさん対応っていうかごめん…死んだの見てなかったから…
石丸清多夏さん「とりあえず共有は指示を出してくれたまえ!指示がないなら僕は戦刃君に入れるぞ」
ゲームマスター「あぁん!?トウモロコシ、だぁ…? 
チッ、女に手を上げるなってアニキから言われてっかんな…今日のところは許してやるよ…」
狛枝凪斗さんま、いいか。戦刃さん吊りで。霊能は察してくれるよね?
戦刃むくろさん狐吊って霊真狂吊ってで狼ゲーになるかもしれないけど…お姉ちゃんは盾子ちゃんを応援してるから…
舞園さやかさん「この状況で真占いが潜伏すると思えませんけど>狛枝さん」
罪木蜜柑さん「朝2秒くらいで貼りつけてたから真で見ていいと思いますぅ」
桑田怜恩さん「ちょ。ちょまてーよー今日は残念吊りだぜそれはゆるがねーよ」
江ノ島盾子さん「対抗COしたし私のお仕事は終了したと思います。
ではお休みなさいませ。」
左右田和一さん「第一さ戦刃狐だったらモノミの対応くらい用意すんだろ
こいつはまず狂人か狼ってところだとおもう」
九頭龍冬彦さん「おう、今のところ俺も澪田は盲信しているからな。
これで大和田の初日呪殺とか勘弁して欲しいがな・・・>日向」
日向創さん「狛枝は澪田偽も見てるのか? プレミアム呪殺?」
石丸清多夏さん「仮に戦刃君が狐確定だとして、狐2匹で占いを消費するよりは戦刃君を吊ってグレーを占わせた方が詰みに近付くのではないだろうか?」
朝日奈葵さん「◆狛枝凪斗さん 「澪田さん真決め打ちをするつもりはないよ、ちょっとタイミングが遅刻ぎみだから。」
うーんと?それは初日先生が占いで人外の銃殺対応ってこと?」
罪木蜜柑さん「すでに銃殺が発生してるから真占い確定と見ていい場面ですよぉー?
ここで余計な事言ってぶらす狛枝さんは狼陣営なんじゃないですかぁー?」
戦刃むくろさんえっと…多分初日はモノミなんて場所占わないと思うから…澪田さん真でいいと思うし…霊真狂だと思うから…村がんばってね…
残念なお姉ちゃんでごめん…
苗木誠さん「え?澪田さん朝一じゃない?>狛枝クン」
舞園さやかさん「え、すみません霊能2だったんですね…それなら戦場さんのCOも納得…?
共有撤回なければ霊ロラでしょうか」
モノミさん「うっうっ。先生そのとうもろこしで涙ふくでちゅよ…」
日向創さん「>九頭龍
まあそういう目線(澪田視点のグレー減らし)があるなら良いんじゃないか?
ていうかそのほうがいいのかもしれない。霊能噛まれよりグレ噛まれのが来るよな…。普通に」
狛枝凪斗さん「澪田さん真決め打ちをするつもりはないよ、ちょっとタイミングが遅刻ぎみだから。」
江ノ島盾子さん「えー、普通に考えて狐同士なら呪殺対応用意してるんじゃないのー?」
澪田唯吹さん「唯吹が確定人外のむくろちゃん占う意味ってどれくらいあるんすか?」
苗木誠さん「人外COなら吊っていいと思うけど。戦刃さんがもし狂人とかなら無駄占いだよ」
罪木蜜柑さん「人外COを残す意味がないですぅ!
狂人の可能性もあるからサクサクグレー占ってもらえばいいですぅ!
霊ロラで狩人吊ることもないですぅ!」
左右田和一さん「占い回数勿体無いからいらねえとおもうぜ?>狛枝」
朝日奈葵さん「対抗霊能COするの?じゃあ霊能ロラで良いんじゃないのかな!
戦刃ちゃんが狐だって言うなら澪田ちゃんに占って貰えばいいんだし」
大神さくらさん「まあよい、夜にじっくり精査すればいいだけのこと」
桑田怜恩さん「戸の内訳でも残念つりと霊能ロラで人外2残りまで持って行ける感じじゃねーの」
九頭龍冬彦さん「おい罪木!この村は狐2匹いんだぞ!わかってんのか!」
左右田和一さん「まー今のところ澪田妄信でいいな。
とりあえず戦刃の中身見るなりして色々考えたいところ。」
罪木蜜柑さん「わ、私なんかにこんなこと言う権利なんてないのは分かってますけど…でも…
石丸さんがテンプレ発言しかしないから人外だと思いますぅ!」
ゲームマスター「な、泣くなよ…オメェのその、なんつーんだ…綿100%の布が台無しだろ?」
桑田怜恩さん「ん対抗希望厨はなしか」
戦刃むくろさん「占われるなら苗木くんだと思ってたから正直油断してた…ごめんねちゃんと確認せずに出て…残念なお姉ちゃんでごめんね…」
石丸清多夏さん「と思ったら霊2だったか、共有撤回なければ戦刃君を吊った後に霊ロラで狩人保護といこうではないか!」
狛枝凪斗さん澪田さんに戦刃さんうらなわせたいひとって、どれくらい居るのかな?
舞園さやかさん「希望厨騙りですね!>桑田君
残念なおねえちゃんが狐なら対応できてたと思うので狼か狂なんじゃないかと予想します、ていうか人外COなら吊っちゃいましょう」
苗木誠さん「戦刃さん狐なの…?そうなると霊能は真狂ってところなのかな撤回ないなら」
日向創さん「戦刃は狐なのか(歓喜) なんてな、ていうか相方が解けていないかどうかって一番に見るものじゃないのか? 狂人か狼の足掻きな気がしてならない
まあ偽なんだからどうでもいいけどな」
九頭龍冬彦さん「すまねぇな日向。一応、澪田のグレーを狭めておこうと思ってでちまった。
そのほうがいいだろ?」
江ノ島盾子さん「うっせぇな!どのみち霊能になった時点で絶望してんだよ!
あとはおしおきタイムだけが楽しみなんだしよ!」
桑田怜恩さん「俺は超高校級のアイドル厨だぜ」
セレスティアさん「占い吊りからの霊ロらでよいではないのですか」
大神さくらさん「ぬ、霊能が2人出ているだと…?」
罪木蜜柑さん「初日から狐全滅なんですか?
ひぃぃぃぃぃぃごめんなさいごめんなさぁい!」
石丸清多夏さん「九頭龍君が霊能COまで確認したぞ!しかしまた随分と挨拶の遅いところから出てくるのだな…
これは霊乗っ取りも考えなければいけないのだろうか?」
苗木誠さん「霊能2になるの!?
って桑田クンそれキャラが違うから!!」
罪木蜜柑さん「霊能は明日からロラでいいですぅ!」
日向創さん「正直霊能出なくてよかったような気がしてならない」
戦刃むくろさん残念なお姉ちゃんでごめんね…狐だよ…
ごめん…狐2だけど…初日に狐いなくなっちゃう…
セレスティアさん「霊能の出方と発言があやしいので警戒ですわ」
モノミさん「しかもむくろちゃん……狐陣営には涙涙の物語の開幕でちゅ…」
狛枝凪斗さん戦刃さん処刑で。霊能者も出てきてほしいけど、好きにしてくれていいよ。
桑田怜恩さん希望厨COだぜ!
苗木誠さん「戦刃さん吊りでいいよね…狩人保護にもなるしさ」
江ノ島盾子さんあ、対抗霊能COしちゃいまーす☆
舞園さやかさん「あ、はい戦場さん残念です…今日はここ吊りで良いんじゃないですか」
日向創さん「は?」
左右田和一さん「んじゃ、今日はさくっと戦刃吊りでいいんじゃね。」
澪田唯吹さん「うぇwwwwwwwwモノミごめんwwwwwwwwwwっすwwwwwww」
大神さくらさん「ぬう、戦場吊りで構わないようだな」
桑田怜恩さん「狩人保護ありがとよ残念だったなむくろちゃんよ」
江ノ島盾子さん「お姉ちゃんが残念過ぎてほんとに絶望なんですけど…」
九頭龍冬彦さんおっといけねぇ悪いな出遅れたぜ
霊能COだ
戦刃むくろさん「あーごめん見えてなかった…」
朝日奈葵さん「澪田ちゃん真盲信するよ!戦刃ちゃん?吊りかな今日は」
ゲームマスター「モノミ、お疲れさん。初日呪殺…まあ、ドンマイってやつだ…。」
セレスティアさん「むくろさんは吊りましょう」
罪木蜜柑さん「共有撤回とかじゃなければ即吊りでいいですぅ!」
苗木誠さん「えっと…澪田さん真でいいんだよね?モノミ死んでるし…」
モノミさん「GMとらーぶらーぶする村になりそうでちゅ…おつかれさまでちた」
澪田唯吹さん占い理由:昨日は来たの気付かなくてごめんね!って思って占いしたっすよ!
石丸清多夏さん「◆戦刃むくろさん 「占いCO 江ノ島○」
うむ、今日の吊り先は決まったようだな」
九頭龍冬彦さん「とりあえず戦刃吊りでいいんじゃねーか?」
舞園さやかさん「モノミさんが死んでますね!銃殺ですね!テンション上がります!
澪田さん盲信したいですね!」
狛枝凪斗さん共有者CO 相方生存
桑田怜恩さん◆戦刃むくろさん 「占いCO 江ノ島○」
日向創さん「戦刃吊ろう!(提案)」
罪木蜜柑さん「ふゅぅ
真占いが決まっちゃいました・・・ですぅ!」
戦刃むくろさん盾子ちゃんか苗木くんかで迷ったけど…
苗木くんは幸運だからわたしが守らなくても大丈夫なような気がして…
ちょうど隣にいるし…お姉ちゃんとして、妹を守る義務があるから…
あの子は絶望を欲してるんじゃない、あのこが絶望そのものなんだよ…
超高校級の絶望は、本当はあのこ一人だけなんだ…
苗木誠さん「おはよう」
江ノ島盾子さん「おはようございます。今日も絶望的な朝がやってまいりましたね。
ちなみに、地球上に生き残っているのはこの村にいる16人と1匹…
あぁ、今15人に減りましたね。村が勝っても負けても未来は絶望ですが、
せいぜい皆さん絶望の為に頑張りましょう。」
石丸清多夏さん「いきなり銃殺!!いいスタートではないか!」
桑田怜恩さん「モwwwwwwノwwwwwミwwww」
左右田和一さん「モノミ爆発確認したぜ!」
九頭龍冬彦さん「これよりあげます言葉の後先!間違えましたらごめんなすって!手前!姓は九頭龍!名は冬彦と発します!持ち合わせたるは超高校級の極道の肩書き!家業未熟の賭け出し者で御座います!以後面体お見知りおきの上!よろしくお頼み申し上げます!!」
朝日奈葵さん「初日銃殺!」
戦刃むくろさん占いCO 江ノ島○
日向創さん「おはよう。狐2で狼数も変わらないという絶望…! これこそが俺たちの本当の敵…!
そうだGMを吊ろう(提案)」
狛枝凪斗さん「おはよう。」
セレスティアさん「おはようですわ」
大神さくらさん「おはよう…」
舞園さやかさん「おはようございます!朝一アイドルCOです!なんて
苗木君も居るんですよね、きっと同陣営です、私エスパーだから分かるん
です!もしおきつねさんで誰かと念話なんかしてるなら…いえ!なんでもないですよ?初日は大和田君なんですね、パンケーキにでもなったんでしょうか
あ、なんでもないです」
澪田唯吹さん「超高校級の軽音楽部澪田唯吹の占いCO☆
モノミは○だったっすー!ひゃはー!!」
左右田和一さん「おはようさん!
遠い空の下にいるソニアさん…オレは必ず生きて還って見せます!
狐が増えて人外数6の村とか超ブルっちまうけど…負けないぜ!」
桑田怜恩さん「おはようハーレム王に俺はなる!」
罪木蜜柑さん「わ、私は罪木蜜柑ですぅ。えっと…本当に心から何卒よろしくお願いしますぅ。」
朝日奈葵さん「おっはよー!!!一番乗り!!!」
石丸清多夏さん「おはよう諸君!風紀委員たるもの、朝一が取れずにどうするッ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/25 22:33:31)
モノミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大神さくら <<<
日向創さんの独り言「やだ…ゲスい…(恍惚)」
九頭龍冬彦さんの会話「これよりあげます言葉の後先!間違えましたらごめんなすって!手前!姓は九頭龍!名は冬彦と発します!持ち合わせたるは超高校級の極道の肩書き!家業未熟の賭け出し者で御座います!以後面体お見知りおきの上!よろしくお頼み申し上げます!!」
モノミさんの念話「わかったでちゅーグレラン抜けれるように頑張るでちゅ!」
ゲームマスター「ヘーキヘーキ、何とかなるって>該当者」
罪木蜜柑さんの独り言「江ノ島非狼ですか」
狛枝凪斗さんの会話「まさか本当にボクたちが共有者になるなんて、やっぱりボクはツイてるよ!」
苗木誠さんの独り言「ちゃんとできるのか心配だよ…」
九頭龍冬彦さんの会話「今回は狐2匹だからな・・・
占い4が普通に見えるかもしれねぇな」
ゲームマスター「おう、あんがとな!>該当者たち
ゆっくり絶望してくといいぜ(ゲス顔)>該当者」
戦刃むくろさんの念話「占いCOするね…囲わない方がいいと思うから囲わないね…」
九頭龍冬彦さんの会話「なら、今回は霊能に出るぜ。3日目に撤回の方向にするか」
朝日奈葵さんの独り言「石丸と大和田が隣同士ってなんか、やっぱり兄弟の運命ってやつなのかな?」
苗木誠さんの独り言「16>14>12>10>8>6>4>
狼3狐2狂1 7吊り6人外か」
戦刃むくろさんの念話「えっと…じゃあ騙り出ようかな…」
狛枝凪斗さんの会話「そうだね。狼もいきなり占い師を襲撃することはないから、それでいこうか。
霊能騙り続行したければ、付き合うけど?」
九頭龍冬彦さんの会話「俺も共有は苦手でな・・・
ま、今回は運命共同体だ。頼むぜ狛枝」
モノミさんの念話「お任せするでちゅよー」
大神さくらさんの遠吠え「…すまぬな」
ゲームマスター「ダイジョーブだって、心配すんな!>該当者
しゃーねーな、わーったよ>該当者」
石丸清多夏さんの独り言「(´・ω・`)」
日向創さんの独り言「あっ大和田か。 村ありがとうな大和田。 狂人とか絶望的だけど」
朝日奈葵さんの独り言「ドーナツドーナツ言ってればなんとなく良い気はしてる(真顔
・・・あ、苗木とさくらちゃん近い!えへへなんか嬉しいなー」
石丸清多夏さんの独り言「はっ、地味に兄弟の隣ではないか!僕は兄弟を守ってみせるぞ!!!」
舞園さやかさんの遠吠え「分かりました、大神さんお願いします、潜伏自信ありませんが頑張りますね!」
セレスティアさんの遠吠え「じゃあ、さくらさんに譲りますわ」
大神さくらさんの遠吠え「ただ呪殺対応は下手なので迷惑をかけるかもしれぬが…」
セレスティアさんの遠吠え「私は騙りしてもいいですわ」
九頭龍冬彦さんの会話「一応、○進行だったらオレが霊出→撤回のFOでいきてぇところだ
今回狐は2匹いるから。少しでもグレーは狭めてぇところだ」
狛枝凪斗さんの会話「矢面に立って噛まれろってことだね!?まかせてよ!」
戦刃むくろさんの念話「騙り出る…?どうする?」
江ノ島盾子さんの独り言「つーかさっきネタバレ範囲外のRPしちまったぜ!
村中ではやらねぇから俺様に免じて寛大に処置しな!<GM」
モノミさんの念話「とりあえず何もないなら普通に潜伏でいいでちゅか?吊られないように努力はするでちゅ」
モノミさんを占います。 >>> 澪田唯吹 <<<
朝日奈葵さんの独り言「あ、GM・・・は、えっと大和田?かな?村建てありがとう、楽しませてもらうね!
中身の話するとダンロンは1のキャラしか解らなくてびくびくしてるんだよね・・・ちゃんと私になれるかなあ」
大神さくらさんの遠吠え「我は寡黙キャラなので騙りに出たいのだがよろしいか?」
狛枝凪斗さんの会話「ボクは進行なんてわからない最低で最悪で劣悪な役立たずだよ、頼りにしてるね九頭龍クン!」
戦刃むくろさんの念話「うん…私も狐2はそんなに慣れてないし…多分みんなそうだと思うから好きに動いていいと思うよ」
苗木誠さんの独り言「GM村建てありがとう…すごく緊張しているよ…」
澪田唯吹さんの独り言「え、えーとえーと!どこ占いがいいかな!」
舞園さやかさんの遠吠え「騙りなどはどうしますか?」
モノミさんの念話「むくろちゃんはフラグを立てないでほしいでちゅ!」
九頭龍冬彦さんの会話「おう、ちょっと小腹が空いちまったんでな
今回はテメェが主導で頼むぜ」
苗木誠さんの独り言「誰もいないけど言っておこうかな…初心者CO」
大神さくらさんの遠吠え「RPでいっぱいいっぱいの中、狼とは…
これも試練と受け止めよう」
日向創さんの独り言「狐2って占い潜伏しても良いものだろうか」
狛枝凪斗さんの会話「あはっ こんなクズが相方でごめんね!」
ゲームマスター「よぉ、オメェら。
最近モンスターをハントするのに忙しい牧野慶◆KLAUSなんちゃらが大和田RPでお送りすんぜ!」
石丸清多夏さんの独り言「村立て感謝するぞ!17村の狩人は一体何ヶ月振りだろうか…初心者の頃に一度やったきりだぞ」
モノミさんの念話「よろしくでちゅ。とりあえず初心者COしとくでちゅよ。先生狐2とかも慣れてないでちゅ」
セレスティアさんの遠吠え「よろしくお願いいたしますわ」
舞園さやかさんの遠吠え「狼不慣れです…ごめんなさい」
戦刃むくろさんの念話「苗木くんが占いなら初日でお別れだね…じゃあそういうことで…」
江ノ島盾子さんの独り言「あーだる…絶望に絶望して絶望を絶望しちゃったわ…」
朝日奈葵さんの独り言「良かったあああ村あああああああああ
さくらちゃんと同陣営だと良いんだけど!終わったら一緒にドーナツ食べるんだー!」
澪田唯吹さんの独り言「ちょwwwwwwwどうしようwwwwwww
心の準備がwwwwwwwwww」
九頭龍冬彦さんの会話「よりにもよって・・・狛枝が相方かよ・・・」
大神さくらさんの遠吠え「よろしく頼む」
狛枝凪斗さんの会話「やあ、よろしくね。さっきラーメン食べていたんだっけ?」
苗木誠さんの独り言「村でよかった…流石に怖いもん役職は」
モノミさんの念話「先生生き残れる気がしないでちゅ!」
戦刃むくろさんの念話「えっと…その…よろしく」
日向創さんの独り言「狐2で狂人とか絶望的ィ!」
舞園さやかさんの遠吠え「きゃーよろしくお願いします!」
澪田唯吹さんの独り言「きゃはー!!!!ここで!占いっす!」
左右田和一さんの独り言「やりました!村人ですよソニアさん!!!」
罪木蜜柑さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
日向創さんの独り言「ま た 狂人 か」
九頭龍冬彦さんの会話「おいいいいいいいいい」
桑田怜恩さんの独り言「素村か」
苗木誠さんの独り言「はーーーーーーーー」
石丸清多夏さんの独り言「ぶっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/10/25 22:29:00)
狛枝凪斗さん「よろしくね」
ゲームマスター開始!
石丸清多夏さん「諸君、よろしく頼むぞ!」
江ノ島盾子さん「てへりん☆今日も村のみんなを絶望させちゃうぞー!」
大神さくらさん「よろしく頼む」
澪田唯吹さん「和一ちゃん死亡フラグっすね!」
朝日奈葵さん「えへへ、さくらちゃん頑張ろうねー!」
九頭龍冬彦さん「おう、頼むぜてめぇら」
苗木誠さん「よろしくね!」
舞園さやかさん「よろしくお願いします、苗木君がんばりましょうね!」
澪田唯吹さん「よろしくっすよー!」
モノミさん「左右田くんの死亡フラグをびんびんに感じているでちゅ…ら、らーぶらーぶできるといいでちゅね…」
左右田和一さん「んじゃ、よろしく頼むぜ!」
桑田怜恩さん「苗木・・・ギリィ!」
戦刃むくろさん「よろしく…」
日向創さん「それでこそ男のマロンだ左右田」
九頭龍冬彦さん「左右田、諦めな(クズ顔」
ゲームマスターおし!じゃあ30秒後に開始だ!
かいぎ?とこ、こんとん…?に満ちたゲームを始めようじゃねぇか!
九頭龍冬彦さん「たまにはいいんじゃねーの?>霧切不在」
左右田和一さんオレ…生き残ったらソニアさんにプロポーズするんだ…
日向創さん「狐2なー」
モノミさん「ひどい言われようでちゅ!」
澪田唯吹さん「唯吹の列全員かわいい女子なんで幸せっすー!配置変更とかいらないっすね!」
江ノ島盾子さん「(えーとあと使ってないキャラは…)
うぷぷ…モノミは相変わらずバカデブスだなぁ。」
大神さくらさん「超高校級の探偵が不在ということか…」
苗木誠さん「霧切さんいないんだね…」
朝日奈葵さん「あんまり難しいことは良くわからないけど、頑張るよ!」
戦刃むくろさん「苗木くんと盾子ちゃんは私が守るから…」
舞園さやかさん「あ、本当ですね霧切さんが居ない…これは…!」
ゲームマスターおっし!集まったし、22:27で合せんぞー
苗木誠さん「狐2はあんまりやったことないなぁ…でも楽しいならボクは構わないよ」
江ノ島盾子さん「っつーか、狐1にも2にも飽き飽きしてるからどっちでも変わらないんだぜっ!
何でもいいからはじめろよなっ!」
桑田怜恩さん「あ、今きずいたキリギリもいねーじゃん修羅場はなしか」
左右田和一さん「うぉ!?田中のヤローが罪木にめたもるふぉーぜしやがったぞ!!??」
苗木誠さん「ううん、大したことはしてないよ>澪田さん」
石丸清多夏さん「うむ、僕は普通村でも狐2でも一向に構わんッ!皆の意向に合わせようではないか!」
モノミさん「あちしの影の薄さは異常でちゅ…しゅん」
戦刃むくろさん「…今わたしがいなくなったら盾子ちゃんを守れる人がいなくなるから…えっと…じゃあ私あそこの木の上にいるよ…>盾子ちゃん」
苗木誠さん「え、ひどいよ桑田クン!」
田中眼蛇夢さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「ほんとだー!唯吹モノミが来てたの気付かなかったっすよー!ありがとっす誠ちゃん!>誠ちゃん」
左右田和一さん「この村にもソニアさんいない(;ワ;)」
ゲームマスターいいですよ>田中さん
苗木誠さん「あ、ありがとう…あはは(どうしようこのフラグっぽいの)>モノミ」
桑田怜恩さん「苗木てめぇ・・・ぜってー吊り殺す」
朝日奈葵さん「ふあ、さくらちゃんだー!!!さくらちゃーん!!(手ぶんぶん」
九頭龍冬彦さん「オ・・・オーガだと・・・!?」
ゲームマスターこれで17人狐2村が出来ますよ^〜
あ、狐2はやめちくり〜って方がいらっしゃったら今のうちに仰って下さいね
罪木蜜柑さん「ここにいないキャラに変えていいですか」
kariさんが大神さくらに名前を変更しました。
舞園さやかさん「苗木君との先約が入ってるのでごめんなさい!>桑田君」
モノミさん「あちしも女の子扱いしてくれる苗木くんは優しいでちゅね〜占いになったら真っ先に占ってあげるでちゅ」
江ノ島盾子さん「いえ、あなたが残念なのは既に周知の事実なのですから、
謝る暇があるのであれば即刻目の前から失せてもらえると助かりますね。<残姉」
苗木誠さん「えっとモノミとか…ごめん>澪田さん」
ゲームマスター「了解です!>灰色かりさん」
江ノ島盾子さん「まっ、別にアイコンなんて関係ねーけどな!
全アイコン使い倒して絶望的に飽き飽きしてんだよ。」
桑田怜恩さん「アイコンなくて残念だったな」
澪田唯吹さん「唯吹しか女子いないっすー!って打とうとしたら途中送信しちゃったっす!」
大神さくらさん「空いたの探すのでしばしお待ちを」
モノミさん「先生がんばりまちゅ!」
ゲームマスター「17人目の方もお好きなキャラの名前に変更どうぞ」
戦刃むくろさん「ごめんね盾子ちゃん残念なお姉ちゃんでごめんね…」
大神さくらさん「こんばんは」
澪田唯吹さん「2のキャラが唯吹と」
ゲームマスター「ネタバレだからね、しょうがないね>江ノ島さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:22:20)
kariさんがモノミに名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「あの…私のアイコン無いんですけど…
残念なお姉ちゃんのあいこんしか無いなんて絶望的です…」
モノミさん「では遠慮なく」
桑田怜恩さん「舞薗ちゃんこの戦いが終わったらでーとしようぜ!」
朝日奈葵さん「舞薗ちゃんもありがとう!ドーナツ食べるの夢中で気付かなかったよ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい。16人目の方はお好きなキャラの名前に変更どうぞ。」
モノミさん「こんばんは」
舞園さやかさん「とか言ってたら直ってましたごめんなさい!」
朝日奈葵さん「えーっと、左右田?ありがとう漢字間違えちゃった!えへへ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:21:06)
苗木誠さん「16は欲しいかな…」
舞園さやかさん「朝日奈さん字が間違ってる気がするんです…」
ゲームマスター「せめて16人までは欲しいですなあ」
九頭龍冬彦さん「しっかし、今回もペコの奴がいねぇな・・・
・・・まぁ、たまにはアイツも羽伸ばさせねぇとな」
朝比奈葵さんが朝日奈葵に名前を変更しました。
戦刃むくろさん「えっと…とりあえずアイコン盾子ちゃんにしたけど…ややこしかったら戻すから言ってほしい…」
左右田和一さん「細けぇことだけど、あさひなは朝比奈じゃなくて朝日奈な」
桑田怜恩さん「腐川の奴がいねーだけで他は揃ってる感じか?あとオーガもいねぇか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスターとりあえず鯖に負担をかけない程度に皆さんポチポチしててください
ここまできたら17人目を待ちたいのですが、宜しいですかね?>ALL
朝日奈葵さん「あっ、思ったより知ってる人多くて良かったー!
でもさくらちゃんはいないんだね・・・ううん、さくらちゃんの分まで私頑張るから!とりあえずドーナツ食べたい!」
苗木誠さん「1キャラの女子が多いね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桑田怜恩さん「男多すぎだろ吊ろうぜ」
ゲームマスター案山子さん蹴ります。ありがとうございました!
ゲームマスターずささんはお好きなキャラの名前に変更してどうぞー
戦刃むくろさん「戦刃むくろ…です。わたしのアイコンってあったっけ…盾子ちゃんでいいのかな…」
kariさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
罪木蜜柑さん「あ、田中ですか」
かりさんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
kariさんが朝比奈葵に名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
かりさんが苗木誠に名前を変更しました。
kariさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
かりさんが戦刃むくろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:16:20)
kariさんが桑田怜恩に名前を変更しました。
ゲームマスターセレスは略称でオッケーです
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
ゲームマスター名前はフルネームでお願いしますー
かりさんがセレスティアに名前を変更しました。
kariさんが九頭龍冬彦に名前を変更しました。
kariさんが日向創に名前を変更しました。
舞園さやかさん「もどりました」
ゲームマスターじゃあ配役配りますよ

初日/狛枝/日向/江ノ島/案山子
九頭龍/左右田/石丸/苗木/田中
桑田/朝日奈/セレス/澪田/舞園
戦刃
舞園さやかさん「ちょっと席離れますー」
桑田怜恩さん「こいつ!直接脳内に!?ができるのか」
狛枝凪斗さん「猫だろうと狐だろうと超高校級のみんなが負けるはずがないんだ」
戦刃むくろさん「狐増える増える村やったー」
ゲームマスター「特に反対意見無ければ狐2にしちゃうので、反対意見ある方は仰って下さいねー」
舞園さやかさん「おkおkです」
九頭龍冬彦さん「構わんぜ」
苗木誠さん「了解です」
ゲームマスターあと、この村は『役職非表示』です。
狐増える増えるにして狐2にしてみようかと思ってるんですが、いかがでしょう。>ALL
ゲームマスター15分まで待って、それまでに17人目が来なかったら15分に配役を配り、案山子さんを除く全員の名前変更確認後、案山子さんを蹴りますよ
戦刃むくろさん【16人目】希望キャラ:舞園、罪木、戦刃、霧切、不二咲
舞園さやかさん【15人目】
【希望キャラ:石丸朝日奈舞園日向】で適当にお願いします
ゲームマスター「皆まとめていらっしゃい」
戦刃むくろさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:06:03)
ゲームマスター集まり良いので更新確認5分おき
次回22:10
舞園さやかさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:05:08)
澪田唯吹さん【14人目】
希望キャラ:苗木、舞園、澪田 被ってたら適当に振ってくださいー
すいません色変えミスりました
苗木誠さん「ミラノ風ドリア味とは」
九頭龍冬彦さん「ドリアはドリアで単品で食うもんだよ
ラーメンにぶっこむのはいけない(戒め」
澪田唯吹さん「【14人目】
希望キャラ:苗木、舞園、澪田 被ってたら適当に振ってくださいー」
九頭龍冬彦さん「おいやめろ(震え声>緑kari」
狛枝凪斗さん「茶色さんに進行まかせてラーメン食べてていいかな」
ゲームマスター「ミラノ風ドリア味に草不可避」
九頭龍冬彦さん「カップヌードルのミラノ風ドリア味なるものを食してみてるが・・・
何かこう・・・判断に困る味なわけだ」
澪田唯吹さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:01:44)
セレスティアさん【13人目】
【希望キャラ:セレス、霧切】
セレスティアさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:00:08)
朝日奈葵さん【12人目】
【希望】朝比奈、セレス、澪田、小泉
朝日奈葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:53:17)
桑田怜恩さん11人目
希望 日向、苗木、桑田、狛枝、左右田、葉隠
九頭龍冬彦さん「田中ァ!
ちょっと離席するね。すぐに戻ってくると思います」
江ノ島盾子さん【4人目】
【希望】江ノ島、江ノ島、十神、十神
ゲームマスター「波がきてるよ〜いいねぇ^〜」
桑田怜恩さん「こんばんは」
桑田怜恩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:51:57)
罪木蜜柑さん【10人目】
【希望】澪田 田中 罪木
ゲームマスター次回更新確認22:05
ゲームマスター「待っていた…私様は待っていたのよ…!」
罪木蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:50:02)
九頭龍冬彦さん「私の共有はすごいぞ(震え声>緑kari」
狛枝凪斗さん「茶色さんと共有者になる」
ゲームマスター「トレーナーとハンターと主人公を兼業してるのかたまげたなぁ」
九頭龍冬彦さん「何一つ手を出してない私は勝ち組(白目」
苗木誠さん「ポケモンと狩とリロードで回りません」
ゲームマスター「自転車をこぐ・・・あっ(察し)」
江ノ島盾子さん「リロード片手にじてんしゃをこぐお仕事をしています」
九頭龍冬彦さん「日向の手足を縛って口に桜餅を入れる簡単なお仕事ですね」
ゲームマスター「私はリロード持ってません(半ギレ)
モンスターをハントするのがたのしい(こなみ)」
狛枝凪斗さん「大丈夫です日向に桜餅投げながら待っています」
左右田和一さん「みんなリロードやってるんだよ」
ゲームマスター「飲み会ですか、なるほど>茶かりさん
どうりでねぇ!」
九頭龍冬彦さん「猫や少人数も出発してるし、金曜で飲みに行ってるんじゃないかな?」
ゲームマスターとりあえず、締め切りは22:45を予定してますが、時間きついよーって方は仰って下さい
苗木誠さん「集まりませんね…」
九頭龍冬彦さん案山子二等兵に敬礼!
ゲームマスター「なかなか集まりませんなー
みんなポケモンしてるん?」
案山子さん「おのれ部長めぇぇ」
ゲームマスター「案山子さん了解」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「、、て、え、ごめん急の仕事がはいった案山子になる」
ゲームマスター「田中くん人気やな!
皆の引っ張りだこやで」
案山子さん「田中君、、、すまない、、僕には無理なんだ
あんな堂々と中二病はさらけ出すなんて、、、」
ゲームマスター次回更新確認21:50
九頭龍冬彦さん「オイ田中ァ!」
苗木誠さん「気付いたら初日が飼育委員に」
左右田和一さん「田中クンがRPして欲しそうに皆を見ているよ」
ゲームマスター間違えた流石に長すぎるな
次回更新確認21:35
ゲームマスター次回更新確認21:45
案山子さん「はかいしんあんこくしてんのうで破壊神暗黒四天王がそのまま出るうちのパソコンまじ中二病」
案山子さん「ぼ、僕はちゃんと希望配役を、て、提出したからな」
江ノ島盾子さん「神四天王暗黒破壊! スコーン」
ゲームマスター「ニッコリ>真紅かりさん」
狛枝凪斗さん「あと50戦くらいこなしてから田中やります」
案山子さん「つまり破壊神暗黒四天王が飛んでくるという訳だな>GM」
ゲームマスター「まあ皆さん分かってると思いますが、希望出してない人はGMが無茶振りするのでそこんとこ夜露死苦」
ゲームマスター「飼育委員RPは難しいからね、しょうがないね」
案山子さん「ダンガンロンパRP村で思うこと。みんな飼育委員さんのこと忘れてる気がする」
苗木誠さん【9人目】
【希望】苗木 舞園 日向 狛枝 小泉 
左右田和一さん青くするの忘れましたね
【7人目】
狛枝・小泉・日向・左右田・葉隠辺りで
左右田和一さん「【7人目】
狛枝・小泉・日向・左右田・葉隠辺りで」
苗木誠さん「ダンガンワー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:07:43)
石丸清多夏さん【8人目】
【希望キャラ:石丸・モノミ】
日向創さん【3人目】
【希望】日向・狛枝・花村・西園寺 あたりで
案山子さん【5人目】
【希望キャラ:石丸首相>霧切閣下>九頭龍組長>天使不二咲様】
九頭龍冬彦さん【6人目】
弐大 大和田 澪田 九頭龍 モノクマ
石丸清多夏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:06:37)
左右田和一さん「こんばんは」
ゲームマスター「みんな配役希望出してください!オナシャス!」
狛枝凪斗さん【2人目】
【希望キャラ】ソニア、七海、日向、狛枝、罪木、舞園 このあたりでなんでも。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:05:36)
九頭龍冬彦さん「ダンガンワー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:04:38)
案山子さん「ダンガンワー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:04:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
江ノ島盾子さん「ダンガンワー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:03:27)
ゲームマスター更新確認21:20
日向創さん「こんばんはー! ダンガンワー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:02:21)
狛枝凪斗さん「ダンガンワ!いっちばーん!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:02:02)
ゲームマスター■ネタバレについて■
※この村では「スーパーダンガンロンパ2」のネタバレがあります。
 観戦する方やログを読む方は注意してください。
・未プレイ者、アニメ組の人に一定の配慮をするため、「スーパーダンガンロンパ2」のストーリーの核心的なネタバレを禁じます。
 無印ロンパはアニメが最終回を迎えたため、全体的なネタバレをOKとします。
 但し、スーロン2は4章までのネタバレまでです。 
 オシオキネタは、スーロン2は4章のオシオキまでならOKです。

■ロンパキャラアイコン
ダンガンロンパ:2174〜2190 ミニキャラ版:3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2:2977,3005〜3020 高画質版:3913〜3929

■その他■
名付けがカオスになりますので名前変更中に自殺しないで下さい。
⇒自殺せずに案山子に変更などしてください

万一配役配布後に自殺、蹴りなどが出た場合でも既に配られた配役はそのままです。
以降入村してくる人に適宜指示をします。配役表の再配布はありません。
ゲームマスター■配役希望■
この村は配役希望制です。配役希望を受け付けておりますので、ご自由に。複数キャラの希望もOKです。
但し、他の方と希望が被ってしまう事もあります。
被ってしまった時は希望通りにならないと思いますので注意してください。

・配役希望テンプレ
【○人目】
【希望キャラ:○○】

希望をする際はこのテンプレを使用いただければと思います。使用しなくても構いません。

例:【1人目】
  【希望キャラ:モノクマかモノミ】

人数の数え方としては、初日犠牲者を一人目と数え、それ以降の方を二人目、三人目というように数えます。
位置が分からないという方は、アイコンを変えてみるなどして予め自分の位置を把握してから希望してください。

■荒らし防止■
荒らし防止のため、配役が確定した時は前日のうちに配られたキャラのRPをお願いします。
無い場合は蹴りますのであしからず。
ゲームマスター■ダンガンロンパRP村へようこそ■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
戻る