過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
残念ズサマン
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
通過中
◆n99uDB4u7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソリダス
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くぴ改
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッズ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
木彫りの鮭
KY ◆30HZIjbwZQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
石竹
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
甘酢
絵空 ◆Ilm/EMDSZ.
[占い師]
(死 亡)
 
 
鳥頭
高波 ◆NLG0Xu2Gpw
[村 人]
(死 亡)
 
 
白蓮
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッテリー
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1343回狐無し村 〜 134174番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鳥頭さん「さよならです!ありがとうございました!」
ゲームマスター「キリリッ」
鳥頭さん「私は見ても、遅いのです キリッ」
ゲームマスター「ではお疲れ様でした。またの御来村をお待ちしてます」
ゲームマスター「やっぱり人間必要になると覚えるものですね。留学とかと一緒か」
ゲームマスター「人狼をやっていれば確実に身に付くよ<ソリダスさん」
ソリダスさん「ブラインドタッチとか憧れちまいますねー」
ゲームマスター「GMなんか、人狼始めたころはキーボードみてました<鳥頭さん」
鳥頭さん「タイプ遅いのでどうしても寡黙になってしまって…」
ソリダスさん「GM村建て乙&ありがとうございました」
ゲームマスター「GMの個人的な見解としては、考えが纏まってなかったとしてもしゃべるべきだと思いますね<ソリダスさん」
木彫りの鮭さん「それでも残したくないところは吊るよな!>レッズ
ちなみに、村でも同じことした。占い師即噛み? 知らんがな☆」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ソリダスさん「結局発言しないと寡黙吊りーってなって村に不利益になっちゃうんだよね
考えまとまってなくてもしゃべるべきなのかな
それとも残ってても利益にならないから黙って吊られるべきなのかな」
レッズさん「◆鳥頭さん 「私なんて、発言もしてませんから…>_<…」
いや、君はどっちかってーと被害者。
3日目に吊ってくれよ、というのが本当のところだよな。」
鳥頭さん「私なんて、発言もしてませんから…>_<…」
ゲームマスター「レッズ・バッテリー・石竹・鮭 さあ、邪魔なのはだーれ?
バッテリーが噛まれた。
まあ誰が噛んだかってお察しですね(噛まれてもよさそうな人が噛まれない)」
レッズさん「◆木彫りの鮭さん 「鳥頭吊りは、俺が村でもやるから仕方ないね!!>レッズ」
いや、吊り順がおかしい、という意味。
3日目に吊るのは普通に誰でもやるし、やっていい戦略。
3日目に吊らなかったら村決め打ってずっと残さないといけない。
それなり以上に村決め打てる根拠がそろってたならなおさら。」
残念ズサマンさん「ログ読んでくるよ!GM様村建てありがとう!一緒に遊んでくれた皆、またどこか出会おうね!」
甘酢さん「もっと経験積んできます!
ありがとうございましたっ」
ソリダスさん「狂人楽しかった 狂人で勝ったの初めてかも」
石竹さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます
あと占いロラ展開でもちゃんとグレ見て吊り先に色々口出さないとな…反省」
木彫りの鮭さん「GMさん村たてありがとうございました。
お疲れ様でした」
ゲームマスター「大正解ですね!<木彫りの鮭さん」
木彫りの鮭さん「あと、狂人本当にありがとう。狩人っぽいところに●だし助かった!!」
通過中さん「結局何も働かずにすみません。
でも、楽しかったです。ありがとう。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
木彫りの鮭さん「レッズ・バッテリー・石竹 さあ、邪魔なのはだーれ?
バッテリーだよね!!>GM
なけなしの噛みスキルさんが発動してくれました」
ゲームマスター「ぷっくっく。さあ、普通にミスリードしてるような気もしますが<レッズさん」
白蓮さん「ぷえー ログ読んで勉強してきます
GMさんみなさんお疲れ様でした」
レッズさん「◆ゲームマスター 「別に霊能にお礼を言わなくても自力で勝ってるんじゃないでしょうかね」
俺残ったらそう楽には勝たせないぜー、くらいは言わせていただこう。」
鳥頭さん「お疲れさまでした。あとなんか、ごめんなさい。」
ゲームマスター「バッテリー噛んだあたりが流石でしたね」
木彫りの鮭さん「鳥頭吊りは、俺が村でもやるから仕方ないね!!>レッズ」
木彫りの鮭さん「結構自分じゃヤバイラインだと思ってたので、何より」
ゲームマスター「別に霊能にお礼を言わなくても自力で勝ってるんじゃないでしょうかね」
レッズさん「◆木彫りの鮭さん 「いやー、レッズ吊れたのありがたかったねえ」
本当だよね。
その次に鳥頭吊りとか、お前(ら)は何をやってるんだと。」
白蓮さん「いやあ、全く疑いもしませんでした
木彫りさん強いなあ」
木彫りの鮭さん「レッズ残ってたらちょっと盤が揺らいだだろうし」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
甘酢さん「あ、お疲れ様でしたー」
くぴ改さん「まあ割りと御免。木彫りさんのログでも拝んできます。ではGM村縦あり&おつかれ」
バッテリーさん「GMさん村建てありがとうございました」
残念ズサマンさん「やあ!お疲れ様!木彫さんがすごく強かったね!」
木彫りの鮭さん「いやー、レッズ吊れたのありがたかったねえ」
通過中さん「ありがとうございます。
うっかり、あいさつしてしまいました。
申し訳なかったです。」
甘酢さん「すいませんでしたァー!」
レッズさんはいお疲れ。
狼は霊能様にお礼を言うように。
石竹さん「おつかれさまでした」
木彫りの鮭さん「おつかれさん。相方勝ったぞー。狂人もありがとうな!!」
バッテリーさん「おつかれ」
白蓮さん「まじか^p^」
くぴ改さん「お疲れです」
ソリダスさん「お疲れ様でしたー」
石竹さん「ぷえー。木彫り狼なら無理です」
通過中さん「お疲れ様でした。
相方さん、素晴らしいです。」
人 狼」の勝利です!(13/10/25 23:31:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
石竹さん1 票投票先 → 白蓮さん
白蓮さん2 票投票先 → 石竹さん
木彫りの鮭さん0 票投票先 → 白蓮さん
レッズさん「そもそも、レーダーをアテにするのが間違い、という説がある>霊能」
くぴ改さん「あれだ、鳥頭s吊った日とかが非情に無駄だったな。位には自覚してる。指定位置は、まあ鳥以外の灰で壊れたレーダに映った場所とでも思ってもらえばいい」
レッズさん「指定が狩人にぶち当たってグレランはないわ。
つか、もっと基本的なところで指定が遅いし。」
ソリダスさん「さあ、どうでしょうねえ」
鳥頭さん「すいません。勝手な行動とってしまって…」
残念ズサマンさん「木彫さんみたいに信頼取れるプレイヤーになりたいよ!」
石竹さん「普通に発言も村と思うけどねえ。>木彫り」
白蓮さん「あのねえ、ならば最終日まで二人残ったらどうするつもりだったのよ、」
木彫りの鮭さん「いや、ほぼ同じこと考えていたが。つーか、その結論をたぶん残念食われた朝に出してる>白連」
レッズさん「鳥頭村確信して俺という巨大村戦力を犠牲にしたなら、鳥頭を最後まで守れよ。」
ゲームマスター「鳥頭は放置したい場所でしたね。霊能さんの言ってることはよくわかります」
木彫りの鮭さん「んあー、ここの発言が村とかそういうんじゃないっすか>石竹
あとごめん。画面閉じちゃって反応遅れた」
石竹さん「ソリダス先に吊っても終わるわけねえだろうよ、と。霊から結果黒出てんのに。
狼二騙りでも見てるの?狼を吊るゲームなんだから、ソリダスと黒出され放置で
2吊りで狼狙った方がよっぽど建設的だってば。」
白蓮さん「ふうん、それはステだから吊っちまおうぜ? ってことでしょう?
ソリダスと狩人最終日まで残すとかいうわけわからん思考では無いでしょう?
ならいいさ>木彫さん」
レッズさん「明らかに負け進行だし、現実に負けが見えてるし。」
ゲームマスター「結局、わからないならわからないなりに。狼を見つけたのならば意気込んで
嘘なく生きてる人間が村人なのだとGMは思います。はい」
木彫りの鮭さん「ソリダス残しに積極つーか、鳥頭吊りに積極的だった>白連」
白蓮さん「いやあ、最終日まで残すことは朝の文を見ても理解できなかったなあ
デメリットが増えこそすれ、メリットはさほど無いと感じたね>石竹さん」
石竹さん「村置きの理由って言われてもなあ、きっちり喋ってるし、発言ぶれてないし。
自分、頑張らない奴は村じゃない論者なの。ステはしね論者なの。
頑張ってる人こそが村であり報われるべきであると思ってる。よって、木彫り村。
木彫り狼なら無理、という結論です。」
レッズさん「とりあえず、クソったれな進行だということを理解してるなら許してやってもいい>霊能

まー、その様子だと分かってるんだろうけどな。」
くぴ改さん「因みに鳥頭は個人的には放置するつもりだったけど、ぶれた。」
木彫りの鮭さん「ただ、俺も残念に●出た状況で、残念もソリダス吊りも言わないで、鳥頭吊ろうって言ったうちの一人なんだけど>白連」
白蓮さん「単純に言っちゃえば全くそのとおりだね>木彫りさん」
石竹さん【考察】
何度でも言おう。木彫りは村にしか見えない。
ここが狼なら村と共に心中してやります。ええ。
というわけで、木彫り村決め打ってますよ。

問題は霊能なんだけどー、木彫りが霊偽はねえだろって
説明してくれたし、まあ大体真霊…なのかな、うん。
狼霊能なら霊結果白出して占いロラ完遂させた方が
ずっとお得だもんなあ。よって、霊能も真で良いです。

というわけで、白蓮LWでFA。
まず、初日の挨拶位置から見てみるか。
挨拶位置は6番目、但し朝2挨拶である残念ズサの時点で4秒でした。
尚且つ12秒で占いCOしていたソリダスの2つ上の位置。大分遅いことがわかります。

尚且つ、これまでに朝に持ってきた朝ぺたを見ると、
どこが吊りたいとかはっきり言ってないのなこいつ。
どこが吊れても良いとかいうアレですか?

あーあと、ソリダスと黒出されを最終日まで残すことについて。
は、昨日の朝一長文やら昼間やらにちゃんと説明したぞ自分は。
ソリダス先吊りして、その後の進行どうしたかったの?よくわかんない。
ソリダス吊りとか吊り数を稼ぎたかったようにしか思えない。
白蓮さん「貴方はソリダス残ししようって積極的に発言してたの?
石竹しかみてなかったや>木彫りさん」
石竹さん「おはよう寝坊ごめん」
くぴ改さん「御免ねなんか。指定役が駄目そうだと思ったら勝手に投票するのも一つだということを理解した。」
木彫りの鮭さん「つまり、見えてる人外吊らない意味なんてないじゃない!!ってことだよな?>ハクレン」
木彫りの鮭さん「ごめん。どっちか判別ついてない。」
白蓮さん「質問には全部答えたつもりだよー」
木彫りの鮭さんあー、んー、これなんかすげえ胃が痛いポジションに居る気がする!!!
落ち着こう。やることは変わらん。狼見つけるだけだ。

【白蓮の疑問】
んーと、俺も一応ソリダス残念残しの、鳥頭吊り提案してるんだけど。
ぶっちゃけ、ソリダスが●出した日に、ソリダス吊らないのはおかしいんじゃないか、って理由で殴ってるなら、それは石竹だけじゃなくて俺にも当てはまる。
そこら辺、どーですかね? ぶっちゃけ、殴りやすさなら石竹じゃなくて俺の方だと思うんだけど。

【石竹の疑問】
俺村置きの理由ってあるー? 白蓮はちらっと見つけたんだけど、ぶっちゃけ君見当たらないんだよね。白蓮のが吊りやすいから、そっち殴ってる?

ぶっちゃけ、感性近いのは石竹なんだよなーこれ。村目に見てしまいやすい。だけど、白蓮さ、身内しないの? できるでしょ。あの状況どう考えても通過吊りやったやん。なんで投票してないんだろ。狼だったらするだろアレ!!
んで、身内切れないタイプって線も、自分で投票ネタに出す辺り見えないんだよね。もーやだーこれ。
木彫りの鮭さん「おはよう」
白蓮さん「おはよう
俺の思考はね、ソリダス吊り→狩人残ってる=ソリダス真だ狩人吊ろう!
若しくは ソリダス吊り→狩人噛まれてる=ソリダス狂だ吊ってて良かった!
って単純なもんなんだけどなあ
ソリダス吊っておけば最終日までに2吊りかけて狼探せることは変わらないんだけどなあ

◆石竹 「昨日時点でソリダスと狩人残して最終日なら2吊り他に吊りまわせるって
わかるじゃん。だから占い吊るのとか吊り勿体無いじゃん。」
それよりも俺はこの発言が分からないなあ
ソリダスと狩人最終日に残してどうなる?
ソリダスが狂人ならPP、ソリダスが真なら狩人吊って終わり、どちらにせよ今の状況とさほど変わらないよね
PPの可能性がある以上残すほうが危ないよね?」
6日目の朝となりました。(13/10/25 23:25:18)
くぴ改さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くぴ改さんを狙います。 >>> 木彫りの鮭 <<<
白蓮さんの独り言「最終日だけ頑張っちゃうとか俺臭いね」
白蓮さんの独り言「いっけるっかないっけるっかな」
白蓮さんの独り言「おはよう
俺の思考はね、ソリダス吊り→狩人残ってる=ソリダス真だ狩人吊ろう!
若しくは ソリダス吊り→狩人噛まれてる=ソリダス狂だ吊ってて良かった!
って単純なもんなんだけどなあ

◆石竹 「昨日時点でソリダスと狩人残して最終日なら2吊り他に吊りまわせるって
わかるじゃん。だから占い吊るのとか吊り勿体無いじゃん。」
それよりも俺はこの発言が分からないなあ
ソリダスと狩人最終日に残してどうなる?
ソリダスが狂人ならPP、ソリダスが真なら狩人吊って終わり、どちらにせよ今の状況とさほど変わらないよね
PPの可能性がある以上残すほうが危ないよね?」
木彫りの鮭さんの遠吠え「早噛みで失敗するから、しない」
ソリダスさん「PPまでは持っていけませんでしたねー、残念」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
くぴ改さんの独り言「NOKOSANAIDE」
木彫りの鮭さんの遠吠え「村だったらすげえ胃が痛いんだろうなーこれ。まあ、手は抜かずに殴りぬきます。

ソリダスありがとう。とてもいい狂人でした。
◆ソリダスさん 「いいんですか? 終わっちゃいますよ?」
◆木彫りの鮭さん 「なんつーかすげえ狂人魂を見た!!」
◆ソリダスさん 「つまり私はLWです!」
◆木彫りの鮭さん 「いや、それだともう終わってるじゃん……>ソリダス」
◆ソリダスさん 「違いますよ、占い内訳は真狼狼だったんです!!!!!」
この辺くっそワロタ。できればPPしたかったが、狩人残せずすまんね。」
残念ズサマンさん「狼の初手◯で生き残ってるのって怖いよね!」
5日目の夜となりました。(13/10/25 23:20:36)
ソリダスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
石竹さん0 票投票先 → ソリダスさん
白蓮さん0 票投票先 → ソリダスさん
くぴ改さん1 票投票先 → ソリダスさん
木彫りの鮭さん0 票投票先 → ソリダスさん
ソリダスさん4 票投票先 → くぴ改さん
ゲームマスター「◆白蓮さん 「木彫りさんは村ってことで全会一致だね!
石竹さんとのガチバトルが始まるよ!」
(;゙゚'ω゚'):」
通過中さん「そうですね・・・。勉強中です。」
石竹さん「昨日時点でソリダスと狩人残して最終日なら2吊り他に吊りまわせるって
わかるじゃん。だから占い吊るのとか吊り勿体無いじゃん。」
白蓮さん「そこで狩人噛まれてないなら狩人つりゃいいじゃん」
レッズさん「霊能様にもお礼を言うべき>通過中」
石竹さん「仕事終わってるけどさあ、真or狂の占いだよ?これは狼吊るゲームだよ?
今日になってこそソリダス偽が発覚したけど、ソリダス真の可能性だってあった。
なのに吊る意味がわからない>白蓮」
白蓮さん「木彫りさんは村ってことで全会一致だね!
石竹さんとのガチバトルが始まるよ!」
残念ズサマンさん「レッズさんありがとう!」
木彫りの鮭さん「そう、残念が残ってるならまだそれでも良かったんだけど、霊能いるからダメ。なんで、ソリダス吊り>石竹」
通過中さん「これで勝てたら相方さまさまですね。
狂人さんにもお礼いわなきゃ。」
木彫りの鮭さん「ぶっちゃけ、白蓮の最初の投票で通過入れてないんだけどさ、白蓮ならあそこで身内しねーのかなーってのがずっと引っかかってる。つまり、村要素の方で。
ただ、石竹は発言から狼取れないっす。ごめん、全然見通し経ってない」
石竹さん「とりあえずソリダス黙っててノイズだから」
白蓮さん「昨日の朝の状況はね、ソリダスさんから●が出てない状態だったんだよ?
だから俺は鳥頭さん吊りで良いと思ったの
でも●が出ちまったらもう仕事終わった占い残す意味無いでしょう? ならソリダスさんをとっとと吊っちまったほうが良いじゃない>石竹さん」
ソリダスさん「はい、もう黙りますね
狼の勝利を切に願いますよ」
石竹さん「んー、んー?あ、そうか、霊残しだと狼CO合戦は無理か。
計算がだめすぎてあばば。そんじゃソリダス吊りが安定だな。」
くぴ改さん「じゃあ吊ろう(棒)狂人冥利に尽きるじゃないか」
木彫りの鮭さん「さて、ソリダスはどうでもいいんだ。白蓮と石竹だよ」
ソリダスさん「いいんですか? 終わっちゃいますよ?」
木彫りの鮭さん「なんつーかすげえ狂人魂を見た!!」
ソリダスさん「つまり私はLWです!」
木彫りの鮭さん「いや、それだともう終わってるじゃん……>ソリダス」
レッズさん「アレは十分真あるだろ>ズサマン
まあ、しょうがないとは思うけど」
ソリダスさん「違いますよ、占い内訳は真狼狼だったんです!!!!!」
バッテリーさん「狂人残して村が吊れたら霊残されてPPだぞう」
石竹さん「ソリダスが破綻か。残念ズサマン真狩人だったんだな。
それじゃあええと 白蓮狼でFAなんじゃねえのこれ。木彫り村にしか見えない。」
木彫りの鮭さん「あと、霊能残されると、それもできずに最終日終わる。
だから、ソリダス吊ろう。」
くぴ改さん「後なんか色々昨日誤認してたすまね。どうせ明日噛まれるのでってか噛まれたい」
レッズさん「まあ、もう少し頑張れ、くらいしか言葉をかけようがないかな>鳥頭
正直、4日目以降に吊っちゃうほうがおかしい、と言い切っていいレベルで。」
木彫りの鮭さん「ソリダス吊って最終日。狂人残して最終日狼CO合戦はパスっす」
残念ズサマンさん「お疲れ様!「あれで真かよ・・・」って声が聞えるよ!」
くぴ改さん「ああ、狂人だったのか占い吊り」
ソリダスさん「一応
占いCO 石竹○」
石竹さん【考察】
さて、鳥頭吊っておわらないー。まあ終わらないよねえ、
残すには嫌なとこだけど柱とかうん… そうだよねえ…

◆木彫りの鮭「最終日までに、ソリ・残念残す感じ?
 残念食われたらラッキー程度の?>石竹」
え、だってさ、仮にここでズサマン吊って終わらないと、
ソリダス吊っての最終日になるんじゃん?それよりも、
上記二人を残しての、2吊り他に吊りまわした方が良い、筈。
前に似たような場面になった時そう習いました。

さて、他グレを見ていく。
木彫り:村。村で良い。ここ狼なら自分には無理。村と心中します。以上。
白蓮:◆白蓮「あ、今日はとっととソリダスさん吊っておきたいです
 明日残念さんが噛まれるか見つつ、ね」
 ごめんこれの意味がちょっとよくわからない。占いロラで
 霊結果黒出てて、占い一人噛まれてて。残った占い真or狂よ?
 真狂の占い吊りって、何か意味あるの?残しで良いじゃん。
 視点がずれてんなー。吊りたいです。というか、木彫りが
 村にしか見えないのもあって、うん。灰から吊るのを嫌がったのもわからん。
◆白蓮「(中略)夜が来ちゃったから今日は鳥頭さん吊りでいいよ」
 というか朝一でこんなこと言ってたじゃん。どうして発言ぶれぶれしてるん。
木彫りの鮭さんんーと、残念が食われたら狩人死亡でソリダス吊って最終日か。逆に、残念が残るようならソリダスも残してGJも出ないんだったら残念最終日に吊り。こういう感じか? うん、こういう感じがベストだな。あー、だったらこれ護衛指示じゃなくて死ぬ気でGJ出せよオラアで良かったような。まあ、もう遅いが。
とりあえず、残念とソリダスはそれでいいはず。あと、完全グレー(狼の○)を護衛しろとか言うのマジやめてください。胃が死んでしまいます。

んで、石竹と白蓮か。
なっほど。白蓮マジで通過投票してないのな。んあー、白蓮狼だったらここで身内できそうな気がするんですけどーー?
あー、でもできない? できなくて吊れて、先手打った? うがー、投票推理やめよう。そんな得意じゃないんだ。
石竹が全然わかんね
石竹さん「おはようございます」
白蓮さん「じゃあソリダスさん吊りだね!」
ソリダスさん「おはよう」
残念ズサマンさん「木彫りの鮭」
木彫りの鮭さん「おはよう」
バッテリーさん「つか、不慣れな人でも役職引いたらそれ相応のパフォーマンスしてくれるんですよ
ステがいたら、慣れない人@素村引いた適当でいいやー 以外無いわけで>GM」
白蓮さん「おはよう
木彫りの鮭さんが前日も言ったとおり村目で見るので石竹さんに目標セットするよ

ソリダスを残す意味、これマジで分からんのよ
ソリダスの真を追ってるの? それならば今日残念さんが噛まれてなきゃ分かるのだろうけど、最終日まで残念とソリダス両方残すってのが分からん
奇数、かつ狂人濃厚の占いを残す意味ってマジで何? 怪しく見えちゃうぞムムッ」
レッズさん「鳥頭吊ったから一言じゃ済まなそうだ。
もとから説教はするつもりだったが。」
5日目の朝となりました。(13/10/25 23:14:33)
残念ズサマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残念ズサマンさんを狙います。 >>> 木彫りの鮭 <<<
ソリダスさんの独り言「そしたらやはりかまれなかったでしょう?って持ってくか」
鳥頭さん「ごめんなさい。」
鳥頭さん「タイプ速度および頭の回転が遅いので戦力にならないと思って、」
ソリダスさんの独り言「仮に狩残るとしたら? 霊は噛めるのかな」
くぴ改さんの独り言「狩はその辺補正して護衛してくれると凄く助かる」
レッズさん「だよな>バッテリー」
木彫りの鮭さんを護衛します。 >>> 残念ズサマン <<<
バッテリーさん「鳥頭は3日目に吊らないならもう吊っちゃダメ」
木彫りの鮭さんの遠吠え「 」
くぴ改さんの独り言「通過中と甘酢のメモを逆にしていや悲劇。1日目で両方名前消したから気付かなかった」
レッズさん「俺が吊られた甲斐がない」
木彫りの鮭さんの遠吠え「 」
レッズさん「ていうか鳥頭吊るのかよ。
下手を通り越してバカだな。
一貫性がなさすぎ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
甘酢さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「言いたいことは全くわからない<バッテリーさん」
くぴ改さんの独り言「メモミスだああああ確定○バッテリーじゃないか・・・はあ」
木彫りの鮭さんの遠吠え「 」
ソリダスさんの独り言「狩噛み、私吊り、霊噛みで最終日かしら」
鳥頭さん「乙です。」
ゲームマスター「◆木彫りの鮭さんの遠吠え 「狂人ちゃん超ナイス。お仕事マジありがとう。あと、そこ狩人は知ってた。ナイス●出し。
んで、狩人残すか否か。残念残さずに丸かじり。俺に残す高等技術はできない」
<(・ω・`)ちぇー」
ソリダスさんの独り言「狩候補はバッテリーぐらいなもんだし真狩っぽいよねー」
バッテリーさん「つか、おはステなんて素村引いてやる気なくした以外あり得ないんだから、
狩露出してる場面で吊っちゃダメ」
残念ズサマンさんの独り言「さて・・・読み合いだね・・・素直に指示通りにしておいたほうがいいかな?」
木彫りの鮭さんの遠吠え「狂人ちゃん超ナイス。お仕事マジありがとう。あと、そこ狩人は知ってた。ナイス●出し。
んで、狩人残すか否か。残念残さずに丸かじり。俺に残す高等技術はできない」
レッズさん「まあ、霊能が霊界に来たら投げつける言葉は決まった。
一言で終わらせて上げよう。」
ゲームマスター「ふむ。石竹噛みで大手な気がしますね」
ソリダスさんの独り言「さーて」
木彫りの鮭さんの遠吠え「さて、どうすっかな」
4日目の夜となりました。(13/10/25 23:09:59)
鳥頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
石竹さん0 票投票先 → 鳥頭さん
白蓮さん0 票投票先 → 鳥頭さん
くぴ改さん0 票投票先 → 鳥頭さん
鳥頭さん6 票投票先 → ソリダスさん
木彫りの鮭さん0 票投票先 → 鳥頭さん
ソリダスさん1 票投票先 → 鳥頭さん
残念ズサマンさん0 票投票先 → 鳥頭さん
レッズさん「◆くぴ改さん 「んで、もって吊りは灰からご自由に」
だるい指示出すなこら。木彫り狼だぞ。指定せえや。」
白蓮さん「ええ、はいからつるの」
木彫りの鮭さん「鳥頭でいいんでね? ここで吊らないと多分吊れないし、残したくない」
石竹さん「ソリダスと残念ずさは最終日まで残しで良い筈」
ソリダスさん「3吊り残り、1吊り私で消費しても多分問題ないからそれでもいいけど」
残念ズサマンさん「護衛了解だよ!」
ゲームマスター「◆くぴ改さん 「あー狩は木彫り護衛でいいや。仕事終わってるし、確定○の方が私より使えそうな人だし」
v( ^p゚)v<ブラフですよね?」
木彫りの鮭さん「やめろおいぶん投げるな怖いだろう心持ちなんもしてないんやぞ!!!!」
くぴ改さん「んで、もって吊りは灰からご自由に」
石竹さん「狩人護衛指示出すん?しぬきでGJ出せ、出せなきゃ吊る、でFAと思うんだけど」
レッズさん「死体護衛ならともかく、2度目の甘酢噛まれは書き間違いでよくね?>GM」
白蓮さん「あ、今日はとっととソリダスさん吊っておきたいです
明日残念さんが噛まれるか見つつ、ね」
鳥頭さん「戦力にならないのでいいですよ?」
石竹さん「ねえちょっとまって鳥頭がわけわからん 何故ここで柱COしてるん
あざとい狼なの?それとも残念村ちゃんなの?やだ やだ」
木彫りの鮭さん「最終日までに、ソリ・残念残す感じ? 残念食われたらラッキー程度の?>石竹」
くぴ改さんあー狩は木彫り護衛でいいや。仕事終わってるし、確定○の方が私より使えそうな人だし
甘酢さん「狩人日記で僕二回死んでません?」
バッテリーさん「つか、ここまで来たら鳥頭吊る暇ない
石竹吊れよカングレだしさ」
木彫りの鮭さん「鳥頭吊ろう。人柱は吊ろう。無理残せない。吊ろう」
石竹さん「でもって対抗狩人いるなら出て良い場面か、そうすりゃ狩ロラすれば
終わるもんな。出ないってことはいないってことで見るぞ」
木彫りの鮭さん「あー、なっほど。君投票してなかったのか!>白蓮
ういー、そのへんちょっと考えさせて。」
鳥頭さん「さよならです!」
白蓮さん「鳥頭さんが人柱COしてて辛い
これ狼なら吊れないぞ」
レッズさん「木彫りのそれ、狼の村アピあるで、という指摘をするしかないな。。。。>バッテリー」
ソリダスさん「まあ私は最終的にズサマン吊ってくれればそれでいいので」
ゲームマスター「真狩人の日記が破たんしてる件」
木彫りの鮭さん「なんつーか、初手で吊れたんだから、妥当なところ吊ろうよ……レッズ指定こえーって>霊能」
残念ズサマンさん「護衛指示はあるかい?」
石竹さん「えーっと、それじゃあー。ソリダスと残念ズサマン残してーの、
グレ削り進行が安定?上記二人は最終日まで持ってく感じで。
そうすると確か2吊り分狼を狙うのにまわせるって前ならった」
木彫りの鮭さん「対抗いないな? んじゃ、鳥頭吊ってお茶濁そうぜ。それか、ソリダス吊りもありか。」
ソリダスさん「狐なし村ですのでそのまま吊って終わりです」
くぴ改さん「まあ、そうなんだけど、指定しといて外すってのはうん。>木」
白蓮さん「吠え落ち込んだ=狼吊られた
俺だけ通過中さんに投票してなかったから臭いねってこと>木彫りの鮭さん」
バッテリーさん「白蓮:初手で通過中に投票してないプレーヤー
ここが狼で占いを即噛みというのは厳しいだろう

鳥頭:ステで初手占い噛みする勇気が無いように見える
身内票する位置にも見づらい

くび改:3-1の霊なんぞ真だ

木彫りの鮭:狼ならレッズ吊りに乗らない意味が不明

結論:石竹とズサ吊りでFA」
木彫りの鮭さん「対抗いるなら出ろ」
くぴ改さん「あい、狂とかで其処で●出す意味ないので其処吊って終わりですね」
鳥頭さん「おはようございます! 人柱おkです私つってください!」
木彫りの鮭さん「いや、そこで●出たら君偽や>くぴ改」
残念ズサマンさん勇気は2_!残念ズサマンの狩人日記

【2日目】 護衛:できないんだ!残念! 死体:初日まーん!
やぁ!皆!ボク残念ズサマン!勇気ってなんだろうね?
【3日目】 護衛:くぴ改 死体:甘酢
占い3かい!?ローラー待ったなしだね!なので占いより霊能護衛するよ!
え・・・・?残念なのかい?
【4日目】 護衛:くぴ改 死体:甘酢
占い候補を噛まれたよ!・・・残念だね!通過中さん●だったから真偽問わず噛んできたのかな?
でも噛むならより真っぽいソリダスさんじゃないのかな?
進行をとってもらいたいので引き続き霊能護衛するよ!
残念ズサマンさん「狩人CO」
くぴ改さん「霊能CO ○ ごめんよ。」
石竹さん【考察】
ごめん、昨日の夜は占い考察に時間割いたんでグレろくに
見てなかったんだけど、なんでステから削らないんだ。
いやまあレッズCOなし言っちゃってたから吊ったけれども。
◆くぴ改「ランにしたらどうせ鳥頭吊りになりそうだからしゃあない」
あれなの?3−1の潜伏狼は占いよりも強い筈だ理論?
鳥頭ステだけど村認定するの?初日の挨拶位置が早いのならまあ
それでも許せたけど、ごめん、鳥頭だいぶ遅いので割と嫌です。

グレ見る。
残念ズサ:◆残念ズサマン「霊能さん真と見るなら進行撮って
 もらって指定進行でいい気もするよ!」
 あったりまえのことしか言わないんですね。そして7→4発言と
 大分発言数落ちるんですねー 凄く嫌です。ただなあ、一応4秒だった
 とはいえ初日の挨拶位置は2番なのではある すごく微妙
 ただ順当にいくなら吊る位置だよなあ、と。
木彫り:村で良いです。ここ狼なら自分には無理です。以上。
鳥頭:おはステ。要素拾えないんですけどおおおお…
 3−1の潜伏狼は占い騙り狼よりも強い筈だ理論で残すの?ううん。割と嫌。
木彫りの鮭さん「吊りたいのは、鳥頭と残念ズサマン」
ソリダスさん「霊に指定してくれって言っておいてなんだけど
レッズ吊りはないと思う
だから指定聞きませんでした ごめんね
↓理由
◆残念ズサマン 「石竹さんはグレーだけどすごく進行を取りたがってるね!」
特に発言もなしにこれだけしか言わない
露骨に怪しくないですか」
残念ズサマンさん「みんなおはよう!」
白蓮さん「あーあほぼ確定○だろう所が噛まれちゃった」
レッズさん「別に鳥頭が村と決め打つのは、言われりゃ確かにそうなんだが、俺吊りあたりを吊るのはお前一人で戦う、という宣言してるのは分かってるよな?」
石竹さん「おはようございます」
木彫りの鮭さんすんません、指定求めたの俺ですけど、おはステ放置でレッズ投票はできません。
おはステが狩人だったら? それでも吊ればいいんじゃないかな!!!

鳥頭吊れってマジで。おはステに何求めてるの? 無理だよ、残していいところじゃねーからそこ。

石竹放置枠でいいんでね? ただ甘酢食われてるのに霊能偽まだ追ってんのはんー。気持ちは重々に分かるがね。とりあえずそのくらい。

残念ズサマン「石竹さんはグレーだけどすごく進行を取りたがってるね!」
石竹別に進行取りたがってねーけど? むしろ進行ぶん投げようとしてるだろ。進行取りたがる奴は、指定権ぶん投げようとせずに自分で美味いこと持ってくっつーの。そういうことで君吊りたい。

白蓮がむーん? 吠え落ち込んだ=自分疑われるねってどーいうことっすか? ちょっと言ってる意味わかんねえ。ソリダスに○もらったのって昨日だろ? なんか発言ちぐはぐでね?
ソリダスさん「占いCO 残念ズサマン●」
木彫りの鮭さん「おはよう」
白蓮さん「おはよう
夜が来ちゃったから今日は鳥頭さん吊りでいいよ 昨日も喋らなかったから仕方ないね!
木彫りの鮭さんは通過中からの○貰い、狼が初手相方に○投げると思えないし、発言も安定思考だから村でいいね」
4日目の朝となりました。(13/10/25 23:04:28)
バッテリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッテリーさんを狙います。 >>> 木彫りの鮭 <<<
残念ズサマンさんの独り言「あ・・・・ソリダスさん護衛しないといけない?」
くぴ改さんの独り言「ただ吠え数とその辺から鳥頭狼とかなさげな感じがするんですけどね・・」
木彫りの鮭さんの遠吠え「 」
くぴ改さんを護衛します。 >>> 残念ズサマン <<<
レッズさん「でも、普通に鳥頭戦力にならねえんだから、それだけでも吊っておいていいんだけどな。」
木彫りの鮭さんの遠吠え「 」
木彫りの鮭さんの遠吠え「 」
甘酢さん「お疲れ様です」
レッズさん「うん、負けたね、木彫り○が厳しいという意味で。
霊能は、鳥頭死んでも吊らないならまだマシ、という評価はしてあげるが。」
くぴ改さんの独り言「うん、外した。御免よ。」
バッテリーさんの独り言「鳥頭吊りとかお前ら暇人だな
あんなステが占い即チャレするか考えてみろ」
木彫りの鮭さんの遠吠え「 」
鳥頭さんの独り言「人柱にでもなりますか…」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
木彫りの鮭さんの遠吠え「いやー、ファンキーな霊能ですこと。俺も危ないかねえ。」
白蓮さんの独り言「coなし言うてる以上は吊らなきゃなあ」
3日目の夜となりました。(13/10/25 23:00:04)
レッズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
石竹さん0 票投票先 → レッズさん
レッズさん6 票投票先 → 鳥頭さん
バッテリーさん0 票投票先 → レッズさん
白蓮さん0 票投票先 → レッズさん
くぴ改さん0 票投票先 → レッズさん
鳥頭さん3 票投票先 → レッズさん
木彫りの鮭さん0 票投票先 → 鳥頭さん
ソリダスさん0 票投票先 → 鳥頭さん
残念ズサマンさん0 票投票先 → レッズさん
ゲームマスター「白蓮さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「誰しもが最初は初心者なのだから、構いませんよ
占い師は○を引いたときには10秒ほどで出ると信用されやすいです<甘酢さん」
石竹さん「なーるほどにゃー。ありがとう、夜改めて噛みのこともあわせて考えるわ>きり」
レッズさん「つーか俺なんか噛ませればいいのに」
バッテリーさん「グレラン提案が狩ない、とかそういう判断だろたぶん」
くぴ改さん「いや理由は結構あるんだけどそれは霊界ででも。」
木彫りの鮭さん「え、待って待って。そこやめようよ。喋ってるじゃん。ステ削ろうよマジで」
石竹さん「進行取りたがってる?ああそうだね、安全進行が取りたいね!>残念ズサ
何か問題があるのか安全進行取りたがることの。」
レッズさん「なぜ鳥頭吊らない?」
白蓮さん「えっ 喋ってるところ吊るとか攻める霊能っすね」
木彫りの鮭さん「そーそー。霊能狼仮定だと、結構この噛みおかしいぜ?>石竹」
バッテリーさん「じゃあCOどうぞ」
レッズさん「◆くぴ改さん 「了解。指定、レッズ」
ばかじゃねえの。マジで。
COないわい。」
くぴ改さん「ランにしたらどうせ鳥頭吊りになりそうだからしゃあない」
木彫りの鮭さん「えっ、そこ喋ってるところじゃないですかね!?」
白蓮さん「霊能に指定任せないなら、だけど」
残念ズサマンさん「石竹さんはグレーだけどすごく進行を取りたがってるね!」
石竹さん「んー、んー。そんなもんかなあ… ああいや、確かにそんなもんか?
乗っ取りなら霊結果白出してロラ完遂させりゃ良いもんな。>木彫り」
木彫りの鮭さん「だって、霊能乗っ取られてるんだったら結果偽って占いロラ完遂させればいいだけの話やん? つーことで、ここで甘酢食われるんだったら霊能偽はまずねーよ」
くぴ改さん了解。指定、レッズ
ソリダスさん「私は霊に指定していただきたいな>改」
白蓮さん「ううん、まあ指定でよろし
ソリダスが真狂だろうからそこの指定がいっちゃん安心かね」
レッズさん霊能が指示役で問題ない。
バッテリーさん霊能が指定入れていいぞ>霊
木彫りの鮭さん「霊能乗っ取り俺も考えてたんだけどさ、霊能乗っ取られてたら、ここで甘酢死んでないだろ>石竹」
レッズさん甘酢噛まれなら真狼狼、という電波を受信したので、俺噛まれたらその線を本気で考えるように>各位
バッテリーさん「つか、甘酢噛まれてんのねえ、理由なしが狂っぽかったし、
吊りが1手浮いたって感覚しかないんだけど」
石竹さん甘酢の○がバッテリーやな?よしバッテリーが指定役しろ
甘酢さん「はいそうです初心者です、すいません・・・」
くぴ改さん「指定して欲しかったら言って。空気見てするから。正し私は役目終了且つ昨日の挨拶遅れで疑惑持ってるひとも多いと思うんでケースバイケース」
残念ズサマンさん「霊能さん真と見るなら進行撮ってもらって指定進行でいい気もするよ!」
ソリダスさん「甘酢噛みってことは狂?
あのタイミングで狂が騙る利点がわからない」
木彫りの鮭さん「通過中狼は知ってた。完全に占い1だから出てきた感じしたもの。
グレー見てねーわすまん」
石竹さん「霊から黒出てて、なおかつ甘酢がしぬのか。まあ大体甘酢が
残念真よなあ… グレランっていうか、指定進行のが良いと思うけど
この霊能に指定させるのはちょっと嫌だ」
白蓮さん「甘酢真として考えようにもソリダスさんは霊能占いだよな
ベグって来たのかねえ」
木彫りの鮭さん「グレランは待て!! 指定にしろ!! 狩人の胃が死んじゃうだろ!!!」
バッテリーさん「通過中って挨拶までしてたのか 知らんかった
15秒くらい経ってたし吊っていいだろくらいの感覚で」
甘酢さん「ああ・・・」
木彫りの鮭さん「あー、ここで甘酢食われるんだったら、霊能真だよねえ……
ソリダス残して、霊指定でいいんでね?」
レッズさんよろしい、グレランだ。
くぴ改さん「うん、残ってても最悪狂だから5人までは占い吊らなくておkっぽいのでじっくり見ましょう。」
残念ズサマンさん「甘酢さんが噛まれてるね!●が出てるしローラーは中止だね!」
甘酢さん「占いCO 石竹 〇」
石竹さん【考察】
役職どもがどいつもこいつも出るの遅くてv( ^p゚)vふえぇ
ソリダスが霊占いしてる以外には、対抗占いなどは無い様子。
ほむ、占い印象は ソリダス>甘酢≧通過中 くらいかねえ。
甘酢は前日に質問受けてたのもあって、残念真が割とあっても
おかしくねーよなあ、っていう。ソリダスは純粋にちゃんと喋ってる。
と、いうわけで半ば消去法ちっくなのもあるが通過中吊りました。
あとよく見たら通過中挨拶挟んでやがった ねーよ。

◆ソリダス「対抗、甘酢さんはだいぶ遅れて出てきたよね
 多分2COは見えたんじゃないかな どちらかといえば狂っぽい
 なので通過中さんから吊ってほしいなー、なんて」
ただー、この発言はちょっとよくわからん。占い3での三人目のCOは
真狼目、って習ったのもあって、なんで狂人視をするのか。単純に
出遅れただめな子狂人視ってことか?ううん。まあともあれ霊結果次第で進もう。

まあ霊能は霊能でおっそかったんで最悪乗っ取りあってもおかしくないのが
すっげー嫌なんですけどね!!!役職どもが朝一で結果を貼ってることを祈る。
ああ、貼るのが遅いやつですか?人外目で見ますよ ええ。

初日挨拶位置まとめ:
石竹(自分)→残念ズサマン(4秒)→レッズ→木彫りの鮭
→通過中(占い/何故かここで挨拶)→白蓮→ソリダス(12秒)
→鳥頭→甘酢→くぴ改(霊能)→バッテリー
なんでこんなにみんな挨拶位置が遅いんだよと凄く驚いている。
ソリダスさん「遅れてしまって申し訳ない」
レッズさん占いの取り捨て。
通過中は挨拶あり。
タイミング的に占い1と見て出てきた狼、という可能性は非常に高い。
まずは吊るべきところ。
あるいは、潜伏しようとしてた狂人が対抗1を悟って占い騙りに出たか。
まあおおよそ真の可能性はほぼない。

ソリダス割と真め。
◆ソリダス 「>レッズ
ほぼロラ見えてるのに狼でてこない、って思うな」
逆、というか「騙りに出てる狼様が吊れる可能性高くなるのに、わざわざ出てくる狂人はいない」ではあるが、まあこの間違え方は大体真じゃねえの? ということで。
ただまあ、狂人の可能性は若干。というか割と。

甘酢は真か狼。
超出遅れは、噛みが早かったせいではあろうが、
・「騙れ」と指令を受けていたダメ狼
・単純に出遅れた真占い
どっちもありそうで。。。
ゲームマスター「さて、これでまだ勝負になりますね」
白蓮さん「え、通過中さん挨拶してたのか えへへ見逃してた」
石竹さん「おはようございます」
ソリダスさん「◆白蓮 「霊能出てしまったのは仕方ないね
占いロラから始まって、●出たら中止な」
◆白蓮 「そして占いの真偽はもう投げ捨てたい勢い
ロラってそういうもんだよね」
霊●でロラストップってことはわかってる
なのに真偽見ないとはどういうことか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
鳥頭さん「おはようございます!」
木彫りの鮭さんとりあえずー、甘酢は真狼だよなあ。狂人だったら3番目に出てくるってことはないでしょう。
追加で、狼がロラ見えてるのに出てくるかねえ。出来る奴ならそれ狙いもありそうだが、そういうタイプじゃない。
残念真で見るならば、甘酢の可能性が高い
んで、10秒ぴったりに出たソリダスと、出遅れ君の通過中だったらまあ、通過中吊るよね! 様子見した狼に見えるし。
甘酢真、ソリダス狂、通過狼路線で見ておこうか。

んーでー、霊能なんだが。正直信じらんねえ。挨拶位置遅いっす。挨拶位置とCO位置だけみるなら、ガチ出遅れかー……と思わなくもないが、ぶっちゃけ乗っ取りに見えて仕方ない。真狂狼ー狼。ワンチャンあると思います!! ネーヨって? でもそう見えんだよ
ソリダスさん「占いCO 白蓮○」
残念ズサマンさん「おはよう!」
バッテリーさんソリダスがまともな出方の真、
通過中が占い1を見てあわてて追加した狼、
甘酢が理由貼らずに狂アピしてる狂だろう

通過中があまりにも狼狼してるので3日目吊りにして、
初手で先に甘酢を吊って、甘酢の真を追えない
ようにするって進行はありえたな
○もらったはいいけど、甘酢やる気なさすぎんだろ

つか いずれ俺確定○になる位置じゃないですか
ステルスできないんですけど
木彫りの鮭さん「おはよう」
白蓮さん「おはよう
鳥頭さんはこのままだと確実にロラ終わった後吊られるから村なら喋ってね 狼なら吊るからそのまま喋らなくて良いよ
で、吠えが落ち込んだね これ吊れたんじゃね? だとすると俺目茶苦茶臭くなっちゃうね参ったね」
くぴ改さん「霊能CO 通過中●
多分◆通過中さん 「おはようございます」で真が無いことだけは認識してたと思う。
んで私視点残り占い暫く放置でOKなのです。」
3日目の朝となりました。(13/10/25 22:53:56)
甘酢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘酢さんを狙います。 >>> 木彫りの鮭 <<<
ソリダスさんの独り言「占いCO 白蓮○」
通過中さん「初手で吊られるとは。とほほ。」
くぴ改さんを護衛します。 >>> 残念ズサマン <<<
木彫りの鮭さんの遠吠え「 」
くぴ改さんの独り言「因みに、作りかけのゲームのデバックしてたら時間経過を見過ごしてた」
木彫りの鮭さんの遠吠え「 」
木彫りの鮭さんの遠吠え「残念真と思って抜きに行くか」
木彫りの鮭さんの遠吠え「お疲れ」
木彫りの鮭さんの遠吠え「相方」
石竹さんを占います。 >>> 甘酢 <<<
くぴ改さんの独り言「おお、●だ。んで多分明日真か私死ぬかな?」
木彫りの鮭さんの遠吠え「 」
木彫りの鮭さんの遠吠え「知ってた」
通過中さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/10/25 22:49:32)
通過中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
石竹さん1 票投票先 → 通過中さん
甘酢さん1 票投票先 → バッテリーさん
レッズさん0 票投票先 → 通過中さん
バッテリーさん1 票投票先 → 通過中さん
白蓮さん0 票投票先 → 甘酢さん
くぴ改さん0 票投票先 → 通過中さん
通過中さん7 票投票先 → 木彫りの鮭さん
鳥頭さん0 票投票先 → 通過中さん
木彫りの鮭さん1 票投票先 → 通過中さん
ソリダスさん0 票投票先 → 石竹さん
残念ズサマンさん0 票投票先 → 通過中さん
ゲームマスター「レッズさん、投票をお願いします。」
ソリダスさん「>レッズ
ほぼロラ見えてるのに狼でてこない、って思うな」
白蓮さん「ま、霊能まで吊っちまうのはきついと思うけど」
木彫りの鮭さん「あ、捨て票指示ナイス。ちょっとわちゃわちゃして言えなかったわ。
捨て票しなかった占い師は一切信じないってことで!」
通過中さん「霊能偽ってかなりありえないですよね。
木彫りさん、あんまり変な発言しないで下さい。」
石竹さん「でもって甘酢は占い理由はよ。ここ一人だけ占い理由ないぞ」
甘酢さん「えっと、なんだか回線が重いのか、更新押したら 時間余ってたのに朝でした・・・
ホントすいません・・・」
ソリダスさん「石竹さんに投票だね 確認した」
レッズさん「対抗2見えたなら真狼めだぞ>ソリダス
とはいえ、潜伏したほうがいいことが分かってない狂人、という線は否定できんがな。」
白蓮さん「あ、吊り5だから最悪役職全吊りすりゃ最終日確定か」
木彫りの鮭さん「くぴ改さん 「まあ、占い3人居るなら私真分かりやすいので結果オーライ、ということで。というか挨拶遅れてるから明日出てもやばい感もあるし」
3−1って形だけ見るならアンタ新なんだろうが、挨拶位置とCOの遅さで到底真見れてねーから。」
くぴ改さん「対抗出てきてくれるんなら喜んでロラられるよwそれで勝てるし まあ狼は其処まであれじゃないだろうけど流石に」
石竹さん今の内に事故防止の為にも捨て票の指示出しとくぞー。
ソリダスは俺、通過中は木彫り、甘酢はバッテリーに入れろ。
バッテリーさん「俺霊能じゃないし占いランしておやすみ」
木彫りの鮭さん「あ、とりあえず占いロラしようぜ! 霊能偽はロラってから考えよう。」
ソリダスさん「対抗、甘酢さんはだいぶ遅れて出てきたよね
多分2COは見えたんじゃないかな どちらかといえば狂っぽい
なので通過中さんから吊ってほしいなー、なんて」
レッズさん「とりあえず、甘酢に挨拶ないことは確認した。」
白蓮さん「そして占いの真偽はもう投げ捨てたい勢い
ロラってそういうもんだよね」
残念ズサマンさん「なんなら霊能さんもう一人出てもいいね!!」
木彫りの鮭さん「いや、このタイミングって逆に乗っ取り図ったってレベルなんだけど>レッズ」
石竹さん「えーえーえー、霊能出てるけど挨拶位置ェ…いや出るの事態は早いっぽいけど。
なんだこの村役職もどいつもこいつもアレな感じやぞどうなってやがる」
くぴ改さん「まあ、占い3人居るなら私真分かりやすいので結果オーライ、ということで。というか挨拶遅れてるから明日出てもやばい感もあるし」
木彫りの鮭さん「えー、なにこれー。すんげえめんどそう」
残念ズサマンさん「ソリダスさんに囲いがないと見ていいかな。」
レッズさん「って思ったら霊能いたよ。
そのタイミングなら真でいいよ!!」
バッテリーさん「寝坊して吊られそうだったし占いロラで吊り逃れできて美味いです
狼吊って残り両視点詰められるといいね」
白蓮さん「霊能出てしまったのは仕方ないね
占いロラから始まって、●出たら中止な」
石竹さん「と思ったら占い3とな…えええセオリーラインの10秒どの占いも越えてるんだけど
一体どういうことなの?ともあれロラ 占いは各自の○に捨て票しろ」
木彫りの鮭さん「えっ、ちょっ、霊能が挨拶位置占いのあとなんですけど。でも占い3で乗っ取りなら、狼2騙りってえっ!?」
通過中さん「10秒様子見しましたよ>>木彫りさん」
レッズさんって思ったけど、やっぱり霊能出ろ。
明日朝一で出られても困るだけだった。
ソリダスさん「ロラになってしまうのか」
残念ズサマンさん「あとは誰が偽占いっぽいか考えようね!うん!だいたい察してるね!」
甘酢さん「すんません更新遅れてしまいました」
鳥頭さん「占い3か…」
ゲームマスター「◆木彫りの鮭さん 「通過は出るのちょっと遅れたねー。様子見でもしてたん?」
<見て驚け、もっと遅いww」
石竹さん「でもって通過中の分の秒数数えられてないんだけど何秒だった?
というか占いどっちもおっせえ ちな残念ズサの挨拶時点で4秒だったお」
通過中さん「3−1なので、ロラ展開か。
残念。」
バッテリーさん「よし、占い3か 占いロラで」
木彫りの鮭さん「おい、役職CO遅いんだよ!!!!!」
くぴ改さん「御免クリック超遅れた」
残念ズサマンさん「3−1・・・・だと?」
レッズさんつーか、普通に霊能出るな。占いラン。
ソリダスさん「対抗2人か」
白蓮さん「占い3だー! ろラダー!」
木彫りの鮭さん「通過は出るのちょっと遅れたねー。様子見でもしてたん?」
くぴ改さん霊能CO
レッズさん「-----------霊能締め切りライン-----------」
バッテリーさん「おはよう」
甘酢さん「占いCO バッテリー 〇」
石竹さん「霊能締切。初日で進めます」
白蓮さん「いやはや、130噛みだと思って油断したわ」
くぴ改さん「おはよう」
残念ズサマンさん「霊のさんも出てください」
通過中さん理由 とりあえず↓の人占いです。
木彫りの鮭さん「占い2−。霊能もおいでー」
ソリダスさん「理由 
特になし 右だから
初日はなにも考えずに占うって決めてるんだ」
石竹さん「12秒で占い1確認、霊能出てどうぞ」
レッズさん「占い3いないことを確認したら、霊能どうぞ。
占い3いたら占いランするんで霊能潜伏どうぞ。」
通過中さん占いCO 木彫りの鮭さん○
鳥頭さん「おはようございます!」
残念ズサマンさん「10だね」
ソリダスさん「占いCO くぴ改○」
レッズさん「占いどうぞ。」
白蓮さん「おはよう
昨日は10吠え、まあ平均的かな 騙って来ることはあまり考えなくてもいいかも知れぬ」
通過中さん「おはようございます」
木彫りの鮭さん「おはよう」
レッズさん「おはよう。」
残念ズサマンさん「みんなおはよう!」
石竹さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/25 22:43:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 通過中 <<<
ソリダスさんの独り言「占いCO くぴ改○」
石竹さんの独り言「2:41 09 1:54 20 14 05 0:55 42 29 07
計10吠え。」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
木彫りの鮭さんの遠吠え「んー。まあ、任せた!! 楽しければいいよ!!
それで勝てれば最高!!」
通過中さんの遠吠え「145で噛みます」
ゲームマスター「あさっては酉公開村ですヾ(゚ω゚)ノ゛
是非参加してくださいね!
1回目 長文禁止の酉公開村←new!
二回目 普通の酉公開村
ですです」
白蓮さんの独り言「8」
通過中さんの遠吠え「145で噛みます」
石竹さんの独り言「7」
甘酢さんの独り言「嘘でしょ・・・」
通過中さんの遠吠え「鮭さんに○出してみます?」
木彫りの鮭さんの遠吠え「噛み時間と、操作任せた。」
くぴ改さんの独り言「発言能力が落ちまくって村でリカバーしたいときに限って連続で役を引く罠」
木彫りの鮭さんの遠吠え「いいよー。楽しく行こうぜ!!」
通過中さんの遠吠え「駄目なら潜ります」
鳥頭さんの独り言「((((;゚Д゚)))))))」
バッテリーさんの独り言「さっき初心者村で狼引いてやっと素村5連が途切れたのにまたかよ」
バッテリーさんを占います。 >>> 甘酢 <<<
通過中さんの遠吠え「では、占い騙ってもいいでしょうか?」
くぴ改さんの独り言「はあ。ていうかはあ。」
ソリダスさんの独り言「占いCO くぴ改○」
木彫りの鮭さんの遠吠え「おっと、ここで狼来ちゃうかー。よろしく。
あまり得意でないとの、最近プレイヤー参加してなかった。
何かやりたいことは?」
ゲームマスター「GMは楽しく息を吸っております。はい」
ソリダスさんの独り言「狂か」
石竹さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
残念ズサマンさんの独り言「やあ!残念狩人だよ!!明日死んでるよ!!」
通過中さんの遠吠え「よろしくお願いします。
狼久しぶりです」
白蓮さんの独り言「GMちゃん息してないのかと思ったわ」
石竹さんの独り言「やったあああああ素村だあああああああ」
ゲームマスター「本当にお待たせいたしました。1.5h待ってくれたメンバーには
ペロペロして差し上げたい心持です
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
白蓮さんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/25 22:38:47)
木彫りの鮭さん「1時間かそこらなはず」
ソリダスさん「日付またいで日の出をこの目で見たときかなー よろしく」
残念ズサマンさん「んー・・・・休日の昼間で2時間くらい待ったかな?」
鳥頭さん「15分くらいです」
甘酢さん「数えていません」
石竹さん「二時間だったか三時間だったか よろしく」
くぴ改さん「よrr」
バッテリーさん「GMやってて5時間待ちとかあったな」
白蓮さん「この村」
通過中さん「わかんない」
レッズさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。
人狼をやっていて、今まで最長の待ち時間は何時間ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
残念ズサマンさん「残り一人だとつい飛び込んじゃうんだ!☆」
鳥頭さん「きたーーーー」
ゲームマスターそれでは22:35に揃えてください<ALL
くぴ改さん「イケメンだ」
バッテリーさん「頭がアボーンしちゃう>石竹」
kariさんが残念ズサマンに名前を変更しました。
ソリダスさん「ずさきた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レッズさん「ナイスずさ」
バッテリーさん「キター」
バッテリーさん「ズサおせえ、飲むか」
残念ズサマンさん「ずっさーーーーー」
石竹さん「オールナイトからの参加じゃないのか>バッテリー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:34:23)
ゲームマスター「21:00です。わかってると思いますが21:00です」
甘酢さん「クソネミ貼ろうとしたら文字化けした」
鳥頭さん「(−_−;)」
ゲームマスター「宣伝忘れてました。」
バッテリーさん「酉公開が朝からあるのか…早く寝なきゃな」
石竹さん「ヾ(;ω;)ノ゛イケメンはよ」
甘酢さん「( &#728;ω&#728; )」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
10月27日、9:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
10月27日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps 予定
【特殊ルール:長文の朝ぺたの禁止】

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE 予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
バッテリーさん「( ゚ω゚ )」
レッズさん「(*´ω`*)ハヤル?」
鳥頭さん「私の勝ちです!」
ソリダスさん「アヘ顔っていうよりシャブ顔‥‥」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「まあ、12村で流行ってるのはこっちヾ(゚ω゚)ノ゛ですけどね」
バッテリーさん「暇だし好きな歌手の話でもしようぜ」
石竹さん「v( ^p゚)v」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<アヘ顔ダブルピース」
石竹さん「白蓮のイケメン争奪連鎖は2で終了のようだ」
白蓮さん「イケメンになりきれませんでした」
レッズさん「←俺」
鳥頭さん「その顔文字流行ってるんですか?ww」
石竹さん「↑イケメン」
バッテリーさん「〜ぱみゅぱみゅ〜」
白蓮さん「はい」
レッズさん「↑イケメン」
石竹さん「v( ^p゚)v」
バッテリーさん「BGM準備してるわ」
ソリダスさん「ゲームやりつつ待ちますかー」
レッズさん「↑ずさ」
ゲームマスター「wwww逃げないでねv( ^p゚)v」
鳥頭さん「そうですね。」
通過中さん「逃げられる前に始めたいですね」
バッテリーさん「俺たちは新たな歴史のスタートにいるんだ…」
くぴ改さん「初日にGM吊られる。プレイヤーの勝利です、で終了」
バッテリーさん「ついにナンバリング11村が始まるのか…」
ゲームマスター「なるほど。勉強になります<バッテリーさん」
ゲームマスター「逆に考えるんだ。GMもプレイヤーになってしまえばいいさと考えるんだ(冗談)<バッテリーさん」
バッテリーさん「つか、試しに11で開始ボタン押してみよっかー」
鳥頭さん「そのまま始まるのでは?」
バッテリーさん「7以下だと失敗して何も起こりません>GM」
通過中さん「始まるんじゃないでしょうか?」
バッテリーさん「あれ、始まらないけどGMさんいないのかなあ(棒)」
鳥頭さん「今です!」
ゲームマスター「試すことはないでしょうから永久にわからない気がしますが
たとえば、6人とかでゲーム開始ボタンを押すとどうなるんでしょうかね?」
通過中さん「あと1人が長い。」
バッテリーさん「いつ始めるのか?今でしょ!」
白蓮さん「はい」
石竹さん「↑イケメン」
ソリダスさん「4吊り3人外ならまあいいんじゃないでしょうか」
バッテリーさん「更新確認か」
バッテリーさん「ズサさんが名前変えたら即開始だってさ」
kariさんがソリダスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに更新順調です」
バッテリーさん「もう11で始めるしかねーなこれ」
石竹さん「戻り」
ゲームマスター「何も見えないよ!<鳥頭さん」
kariさんがくぴ改に名前を変更しました。
ソリダスさん「赤はいらっしゃらないかんじ?」
鳥頭さん「揃いましたね!」
くぴさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
石竹さん「ごめん、3分だけ時間ください すぐ戻る」
ソリダスさん「こんばんは」
ソリダスさん「こんばんは」
バッテリーさん「キター」
バッテリーさん「たまには11人村も悪くないな、うん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:22:34)
通過中さん「11でも12でもOKです」
木蓮さんが木彫りの鮭に名前を変更しました。
バッテリーさん「どっちも吊ればいいじゃん>石竹」
木彫りの鮭さん「ん、ああ。名前似たのいた?ごめん見てなかった」
バッテリーさん「kari×2が名前変更し次第開始だなこれ」
kariさんが鳥頭に名前を変更しました。
石竹さん「白蓮と木蓮がややこしいから初日にどっちか吊ろうか」
ゲームマスター「11人で始めちゃおっかなー(チラッチラッ<閲覧」
レッズさん「◆バッテリーさん 「散々待ったんだし11人でちゃっちゃと開始するしかない」
そうだな、11人で始めるしかないな!!」
バッテリーさん「散々待ったんだし11人でちゃっちゃと開始するしかない」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<黄緑kariさん&白蓮さん」
kariさんが甘酢に名前を変更しました。
かりさんがくぴに名前を変更しました。
さんがバッテリーに名前を変更しました。
甘酢さん「占いCOした人が2人、
霊能COした人が1人、という意味です。」
kariさんが石竹に名前を変更しました。
風呂んさんがレッズに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが通過中に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
バッテリーさん「あれ、この村って定員12だったんだ(棒)」
ゲームマスター「なんか間違って蹴りそうなので、名前を変更してくれるとうれしい」
ゲームマスター「赤蹴りまーす」
kariさんが白蓮に名前を変更しました。
kariさんが木蓮に名前を変更しました。
鳥頭さん「こんばんは」
木彫りの鮭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:18:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:18:49)
白蓮さん特定役職をすべて吊ることです>GM
くぴ改さん「狼も自然の脅威には勝てず、夜に人を襲えないから家で大人しくしてるんだよきっと」
通過中さん「二人目の灰色kariとは私でしょうか?」
バッテリーさん「〜【10人】第1343回狐無し村〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター2−1について説明してください>黄緑kariさん
ローラーについて説明してださい>二人目の灰色kariさん
ゲームマスター「いらっしゃい」
通過中さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:14:55)
ゲームマスター「しかしほかの村も軒並み集まりが悪そうですし
台風が全部悪いのかもね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バッテリーさん「9人でグレラン村ですか了解です()」
くぴ改さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:11:19)
石竹さん「グレラン村ェ・・・」
バッテリーさん「これはもう8人で始めるしかないな」
ゲームマスター「本当ですね。<灰色kariさん」
白蓮さん「1時間以上たっても集まらないのですか
珍しいですねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白蓮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 22:05:55)
ゲームマスター更新時間を22:15に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
くぴさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:59:20)
ゲームマスター「(もういっそ、がけから飛び降りる気で30分くらい更新時間をとりたいレベル)」
ゲームマスター「減って増えた感じ?<風呂さん」
レッズさん「増えてなーい」
レッズさん「ただいま。」
ゲームマスター「大丈夫ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「●○」
かりさん「&#9899;&#65038;○」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:53:00)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
kariさん「逃げ出します」
kariさんが風呂んに名前を変更しました。
レッズさん「じゃあシャワってくるは。」
ゲームマスター更新時間を、22:00に設けます。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「了解しました」
kariさん「こんばんは、すみません間違えました!蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:44:16)
ゲームマスター「お疲れ様です」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません間違いました」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:40:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:38:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レッズさん「(流れ変わった)」
バッテリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:37:32)
ゲームマスター今日は本当に集まらないな。更新時間を21:45に設定します
レッズさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:24:57)
ゲームマスター延長しますか。21:30を更新時間にします。
ゲームマスター「いらっしゃい」
甘酢さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:15:53)
ゲームマスター「離席してもいいんだぜ。今日はまったりだと思われます」
ゲームマスター更新時間を21:20に設けます。
ゲームマスター「いらっしゃい」
石竹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:08:00)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:0>
村【28】<突然死回数:1>
引【0】<突然死回数:0>


1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321st【133730番】初日狩人で村勝利
1322nd【133756番】初日村人で村勝利
1323rd【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利
1326th【133835番】初日村人で村勝利
1327th【133861番】初日村人で村勝利
1328th【133865番】初日占いで狼勝利
1329th【133893番】初日村人で村勝利
1330th【133899番】初日狂人で狼勝利
1331th【133917番】初日村人で村勝利
1332th【133935番】初日村人で狼勝利
1333th【133956番】初日村人で狼勝利
1334th【133966番】初日狂人で村勝利
1335th【133998番】初日狂人で村勝利 (突然死1)
1336th【134002番】初日村人で村勝利
1337th【134050番】初日占いで狼勝利
1338th【134077番】初日村人で村勝利
1339th【134106番】初日村人で村勝利
1340th【134134番】初日狩人で村勝利(3-2)
1341st【134138番】初日村人で村勝利
1342nd【134156番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【25】
狩【7】
霊【1】
占【5】
狂【5】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る