過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
西園美魚
シロエ ◆3.E0r0p63w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神北小毬
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[共有者]
(生存中)
 
 
棗鈴
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[霊能者]
(死 亡)
 
 
井ノ原真人
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
笹瀬川佐々美
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
棗恭介
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
来ヶ谷唯湖
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
二木佳奈多
◆qG24p2TFug
[人 狼]
(生存中)
 
 
三枝葉留佳
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
クドリャフカ
◆JN2nHBtqjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宮沢謙吾
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
直江理樹
茜 ◆Akane.pkfM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 13人の、村名は…リトルバスターズだ!村 〜 134173番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
宮沢謙吾さん「GM村立てありがとうございました。」
宮沢謙吾さん「でも西園の真追うなら、俺吊りしかなかったしただ決め打ち失敗
しただけの村で進行はすごく間違ってるわけではないと思う。」
直江理樹さん「GMさん村建てありがとうございます。同村の皆さまもお疲れ様でした。」
棗鈴さん「村立てありがとうです♪」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたのでGMも管理終了します。お疲れ様でした」
神北小毬さん「下手なプレイングでごめんね」
直江理樹さん「占い決め打ちは怖くてなかなか出来ないわ…>棗鈴」
三枝葉留佳さん「狐が占いに混じっていたらロラで3吊り使うの確定で、グレーだらけの2吊りで2W
狼混じりだと、狼が最後に吊れるとグレーだらけで2吊りで1W1F。両方吊るだけでなく吊り順もミスできない

ロラはないよ」
笹瀬川佐々美さん「占い大事にする意味なかったな。マジで。」
棗鈴さん「初手呪殺が起こったのに、共有が占いローラーやらなかった時もあったな。」
宮沢謙吾さん「クドリャフカさん 4 票 投票先 → 井ノ原真人さん
これは真切れたよね。」
笹瀬川佐々美さん「GM、同村の皆さんおつかれさまでした。」
二木佳奈多さん「村視点なら狐COにしろLWCOにしろその勝ちを捨てて村のために言ってくれてるってことで信じたいけどなーと思いつつ
なんで相方吊られなかったのか、なんで結局相方吊られたのかがよくわからんでした」
直江理樹さん「その辺りは真狂狐なら占い噛みって期待もあるのでは?
とは言え、狐いると初手から占いロラはしづらいと思うよ。
終盤にCO乱舞されると狐処理しんどい。」
棗鈴さん「まあ、」
笹瀬川佐々美さん「まあなんにせよ西沢の真を追ったのが間違いだったわ。」
棗鈴さん「確かに、真狂狐だったら確かに真占い師を吊ってしまうな><」
笹瀬川佐々美さん「狐無しならロラ待ったなしだけど狐入ると全然違う」
棗鈴さん「永遠の課題なんですね。
いつも12人狐無し村でやってるから、3−1が占いローラーとか当たり前だと思ってたレベルw」
笹瀬川佐々美さん「初日占い切るってなかなか難しいわ、今日のようなときは特に」
宮沢謙吾さん「真狂狐なら死ぬよね?>●が出るまでローラー」
直江理樹さん「個人的には初手グレランはきついけど納得してる。
むしろ銃殺出てないのに占いロラを何故やめたのかと…。」
宮沢謙吾さん「狩人保護候補じゃねえ!狩人保護だ。」
宮沢謙吾さん「狩人保護候補で占い吊ったら本末転倒すぎるだろ。」
棗鈴さん「僕が共有者なら、2W1F1K村の3−1なら●が出るまで占いローラーしますね。」
宮沢謙吾さん「3−1で初手から占い吊りしていいのは、
そうとう信用差ついてるときじゃねえの?」
井ノ原真人さん「グレには余裕があるので、占いが結果を残す前提ならグレランする余裕はある
初手で占い吊るべきなのかグレランするべきなのかは13村の永遠の課題」
笹瀬川佐々美さん「少なくともどっちかはグレーにいたけどね、俺占ってるのとそれ以外が占い先かぶってたから>棗鈴」
棗鈴さん「村立てありがとう。」
来ヶ谷唯湖さん「GM様、村建てありがとう。では失礼します。」
笹瀬川佐々美さん「すまんな、残念だがこんな予感はしてたわ。共有マジでわからん」
直江理樹さん「うう、慰めてくれてありがとうございます…くすん…>棗鈴」
棗鈴さん「3−1なのにグレランなんてするからだよ。
2W1Fで、狐も狼も初手囲いだったら、村人か狩人しか吊れないんだよ?」
直江理樹さん「ブランク明けで周りが7〜9発言の村の中でグレランとか吊られるに決まってるじゃないですかーやだー>二木」
棗鈴さん「初手で吊られるのは仕方がないよ。>直江」
三枝葉留佳さん「狩人なら偶数に戻すなよと思ったけど、そこが決め手だったのね」
井ノ原真人さん「村勝ちは残ってないって散々言ったはずなんだけどねぇ
あの決死の狐COを何と見ていたのか」
宮沢謙吾さん「吊り増えて奇数で出てこない狩人なんていないね。普通に考えれば。
対抗も出てきてるのに。」
クドリャフカさん「お疲れ様でした。優秀なご主人様方で何よりでした」
直江理樹さん「初手吊られの狩人で村はすまない。
しかし生きててもお狐さまと同じ場所護衛してた感。」
二木佳奈多さん「って狩人そこかw」
棗鈴さん「てか、漢字ばっかりとか把握難しすぎるわ><」
宮沢謙吾さん「引き分け処理しそうにない所を残した狼がうまかったんでしょー>狐」
来ヶ谷唯湖さん「お疲れ様でした。不甲斐ない占いでお粗末さまでした。」
直江理樹さん「お疲れ様です。狼陣営は勝利おめでとうございます
お狐さまも健闘お見事でした。」
三枝葉留佳さん「お姉ちゃんは狐噛んだのか。噛み通ったら吊られると思うのだけど」
二木佳奈多さん「狐は頑張ってくれたよ…>いのはら」
棗鈴さん「てっきり引き分けだと思ってたのに。。。><」
ゲームマスター「全陣営お疲れ様でした」
西園美魚さん「お疲れ様でした、相方狂人ありがとうございます」
棗鈴さん「乙です。狼おめでとう!!」
棗恭介さん「お疲れ様です」
井ノ原真人さんこれ、俺怒っていいよな?
宮沢謙吾さん「お疲れさまでした。」
笹瀬川佐々美さん「おつかれさま」
二木佳奈多さん「お疲れ様でした。狂人優秀でした。相方もありがとう
これ1回目噛めなかった時点で狩COしたほうがよかったよね…
噛まれない狩人ってことで吊られたかね」
人 狼」の勝利です!(13/10/25 22:29:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
三枝葉留佳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三枝葉留佳さんを狙います。 >>> 二木佳奈多 <<<
二木佳奈多さんの遠吠え「お疲れ様です。相方も狂人もありがと」
三枝葉留佳さんの独り言「さっさと噛んでください」
二木佳奈多さんの遠吠え「まあ引き分け以上確定してましたし」
宮沢謙吾さん「できるわけないだろ。引き分け処理なんて。 それができるようなら7人の時に西園吊ってる」
井ノ原真人さん「二木狼もケアできる引き分け提案だったはずなんだけどね?」
二木佳奈多さんの遠吠え「ふむ」
クドリャフカさん「ご主人様方,おめでとうございます
村は井ノ原さんの言う通りにしておけばよかったのに…」
笹瀬川佐々美さん「信用どっこいだったと思ったけどな・・・>宮沢」
ゲームマスター「これは狐さま怒っていいですね」
直江理樹さん「あちゃーそんな気はしてた。お狐さまおつかれー」
棗鈴さん「え? 引き分けじゃないの?」
井ノ原真人さん「は?」
西園美魚さん「きたー!」
宮沢謙吾さん「まあ知ってた。」
7日目の夜となりました。(13/10/25 22:27:48)
井ノ原真人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
二木佳奈多さん0 票投票先 → 井ノ原真人さん
神北小毬さん0 票投票先 → 井ノ原真人さん
井ノ原真人さん3 票投票先 → 三枝葉留佳さん
三枝葉留佳さん1 票投票先 → 井ノ原真人さん
宮沢謙吾さん「個人的にだけど、一番真なさそうなクドリャフカを最初に吊れなかったところから歯車が狂い始めてる気が・・」
三枝葉留佳さん「グレなんて噛めないだろ?」
井ノ原真人さん「殴り合いすること自体が無意味なんだけど気づいてるかー?」
二木佳奈多さん「だから三枝狼捨てるよぉ ってことでいのはらLW 占い真はどこだったんですかね」
笹瀬川佐々美さん「結論、残したところが悪かったということか?どっちにしろ指定が遅すぎたな常に」
西園美魚さん「いいえ、私真を完全ケアするなら私視点の○吊って、占わせてくださればよかったのです。
そうすればうどんのリスクはなかった。」
三枝葉留佳さん「そして間違いなく私が狼なら二木さん噛むに決まってるじゃないかw死体なし出る可能性ある噛みするはずねえよ」
井ノ原真人さん◆井ノ原真人さん 「俺と三枝相互、二木俺投票、神北は三枝投票
これで引き分けにできる筈」
いずれにしろ、これで引き分けにできる。村は負けたくないなら黙って従え
嘘だと思うならこれで狐勝ちになるビジョンでも考えてみろ
二木佳奈多さん「あの死体なしgjと見てるの?狩噛めなかった!からの確認噛みに思えるんだけど>三枝」
宮沢謙吾さん「3枝狼なら、2木噛むよね。
GJでるとグレー吊り→狩人決め打ちになりそうだし。」
棗鈴さん「狐狼村村だから、引き分けしかないね。」
三枝葉留佳さん「私が狼なら、真人が狐COしなければどちらが狩人かわからなかったはずじゃね?
日記保存してないから知らんけど、護衛先でわかるのかもしれんが」
宮沢謙吾さん「昼間こそああ言ってしまったものの、確かに西園の真を追うなら
俺吊り以外なかったからまあいいんじゃね。」
二木佳奈多さん「まあ俺抜いてないってことは三枝狼捨てていいかなーって。吊り増えたら三枝吊りできるし」
笹瀬川佐々美さん「初手で来るがやを吊ったのが運の尽きか・・・」
井ノ原真人さんおい神北は気づけ、もう引き分けにするしかないんだよ
直江理樹さん「あ、だめだ。狐が狼を誤認してる。」
井ノ原真人さん「俺と三枝相互、二木俺投票、神北は三枝投票
これで引き分けにできる筈」
神北小毬さんいのはら
棗鈴さん「乙です。」
神北小毬さん「おはよう」
笹瀬川佐々美さん「恐ろしくなにも見えんかったわ まあ2wだよな…」
二木佳奈多さん「なんで噛まれてねーんだよって俺が驚いてるよ」
西園美魚さん「お疲れ様です」
井ノ原真人さん「めんどくさ、二木噛まれてくれよ」
棗鈴さん「引き分け以外は負けだよ。>共有」
笹瀬川佐々美さん「おつかれー宮沢吊りはすまん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
直江理樹さん「共有おつかれさまですー」
三枝葉留佳さん「おはよう」
井ノ原真人さんおはよう。
二木を真で見る限り、三枝が狼。
俺と三枝で相互で、残った狩人ないし共有はどっちに投票するか決めてくれ
二木狼で俺が二連続でかまれましたってのは無理なんでやめてね
二木佳奈多さん護衛→神北小鞠(共)
違うほう護衛と見られるんじゃね?とか、ふと。
変態しようにもいろいろ考えると共有護衛しかやることねーです…
西園吊って終わってないんだけどどういうことコレ
いのはらLW?いのはら狐で三枝LW?

いのはらLW:占いどれも真の可能性有る
いのはら狐で三枝LW:唯湖真占い
後者の場合三枝が引き分け提案するとも思えないっつーか、
三枝は柱してもいいって言ってたから信じたいです…

どっちゃにしろ共有は引き分けにするのかいのはら吊るのか決めてください
吊り増えてたらどっち先か決めてください
7日目の朝となりました。(13/10/25 22:23:26)
笹瀬川佐々美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笹瀬川佐々美さんを狙います。 >>> 二木佳奈多 <<<
笹瀬川佐々美さんの会話「三枝人外だったら?もう知らない」
神北小毬さんの会話「いのはら吊ってしまうか」
三枝葉留佳さんの独り言「真人狼で、二木狐ならのマゾすぎるだ」
直江理樹さん「真人狼って狩人の内訳の話かと思ってた…真人さん狼ってことね…だめだ疲れてる」
笹瀬川佐々美さんの会話「引き分け処理にするか?」
宮沢謙吾さん「井ノ原がマジで狼ならグレー噛み→共有噛みとかかなあ。」
西園美魚さん「自分のグレ管理が一番めんどくさい。
特に今回仮想狼立てるの遅くて。相方が有能でよかった」
三枝葉留佳さんの独り言「昨日の発言から二木さん人外はないと思ったけど、二木さん狼なら、真人噛まないか。真人狼なら狼はマゾすぎる」
笹瀬川佐々美さんの会話「くるがやかな・・・」
宮沢謙吾さん「いのはら狼、2木狩人の場合、昨日狼は共有噛んでGJを貰ったってことになる。
んで、この状況で対抗狩人COきたら負けなのに、グレーを噛まずに共有噛むのか?」
西園美魚さん「さて、引き分け処理ですかね。僕が狐囲わなかったのがマジ奇跡」
神北小毬さんの会話「クドと来ヶ谷どっちが真なのかわからないよ」
直江理樹さん「とと、狼さんお疲れ様です。狐との戦いが熱かったです。」
笹瀬川佐々美さんの会話「二木がLWで井ノ原狐かな・・・」
棗鈴さん「狼の占い騙りって、仲間と話しながら、占い先と理由を考えるから忙しすぎて疲れますよね>西園美魚」
西園美魚さん「わぁい>三枝」
二木佳奈多さんの遠吠え「 」
笹瀬川佐々美さんの会話「井ノ原狐なのか?LWか?」
三枝葉留佳さんの独り言「死体なしのタイミングは気になったけど二木さん狼で真人狐のケアをするのはやめました」
井ノ原真人さんの念話「偶数になってること忘れてたよ」
井ノ原真人さんの念話「狐COはミスだよね、LWCOしとくべきだった」
直江理樹さん「共有噛んで引き分け処理かー。
村負け濃厚を狐が頑張って引き分けにしてくれた感。」
二木佳奈多さんの遠吠え「おつかれ」
笹瀬川佐々美さんの会話「あーこうなると昨日の吊りがマジで失敗だ」
西園美魚さん「お疲れ様です、久々に騙りました」
棗鈴さん「狼騙り占い師乙です。」
クドリャフカさん「ご主人様,お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/10/25 22:18:04)
西園美魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
二木佳奈多さん0 票投票先 → 井ノ原真人さん
神北小毬さん0 票投票先 → 西園美魚さん
井ノ原真人さん2 票投票先 → 西園美魚さん
西園美魚さん4 票投票先 → 井ノ原真人さん
笹瀬川佐々美さん0 票投票先 → 西園美魚さん
三枝葉留佳さん0 票投票先 → 西園美魚さん
直江理樹さん「初手吊られなければ生きてたかなぁ…ほんとすまない」
ゲームマスター「共有噛んで最終日ですね」
笹瀬川佐々美さん「すまんな、最悪の進行だ」
二木佳奈多さん「西園釣ったらうどんの可能性あるんだって」
西園美魚さん「そもそも私かまれないって、もう吊り縄とグレが足りてる占い噛みに来るわけないじゃないですか」
井ノ原真人さん「西園は確実に偽だ。残すと村の勝ちはなくなる可能性大」
ゲームマスター「三枝さんの位置に理樹君がいたらすごくカオスになりそうですw」
笹瀬川佐々美さん「それなら昨日宮沢吊りが最悪だった、という結論だがな・・・」
棗鈴さん「霊能者いない状態で、真決め打ち成功したこと1回だけあるね。
狼は必死に真占い師を殴りにかかってたから、殴った狼が吊られてゲーム終わったことあるね。」
宮沢謙吾さん「西園の仕事が終わってるため、吊って最終日だな。」
笹瀬川佐々美さん西園が真には見えねえ、し西園指定で。
二木佳奈多さん「真は唯湖。三枝は解らんけど吊る余裕ないから村って思うことにする。
死体なし2回出てるしいのはらは狼より狐目。クド狂臭いので西園狼目>ささみ」
三枝葉留佳さん真人視点で来ヶ谷真、西園とクドと二木が人外確定
二木視点で、西園に狐狂、私が狐の可能性が残っている
井ノ原真人さん分かった。COするよ俺狐。
■5日目。処刑→宮沢健吾(グレ指定)、護衛→神北小鞠(共)、無残→
二木視点神北GJだろ?そして俺の日記も神北護衛
狼が自分の噛み先を日記に貼ると思うか?? これを狐アピとさせてくれ
笹瀬川佐々美さん「相方、これどう思う?」
西園美魚さん「私視点共有偽でもない限り占いきっています。よって狐はいません。
二木○、いのはら●>共有」
神北小毬さん「占い指定でいいんじゃないかな」
直江理樹さん「狼と狐の戦いが熱いなぁ…しかし自分が下界に居合わせなくて本当に良かった…」
二木佳奈多さん「西園LWだったら負ける。占い噛みきてないし占い内訳真狂狼で見る、っつーかいのはら狐としか思えない。
いのはら→西園でいい」
西園美魚さん「二木さん私の○です。いのはらさん●です。吊ってください。狐いませんから」
笹瀬川佐々美さんまるで把握できねえ。それぞれの狩視点どうなってる?
井ノ原真人さん「今日占い吊らないと村勝ちはなくなる」
二木佳奈多さん「となるとクド狼かクド狂。狂臭いから西園狼と思うの」
三枝葉留佳さん「二木さんが狩人COないなら私が柱に出るところだったのにさ」
棗恭介さん「引き分けかなまぁましか」
井ノ原真人さん占い吊りだ この対抗は多分勝負かけてきた狐or狼
宮沢謙吾さん「してないな。」
二木佳奈多さん「案の定死体なし。狐で見ます、ので唯湖真かね…」
宮沢謙吾さん「でもここで対抗狩人が出てこない以上井ノ原が狐狩人確定してないか?」
笹瀬川佐々美さん「そっから狩人COかよ」
西園美魚さん理由:宮沢吊りはそこLWのいのはら狐の可能性もあったためすごく迷った。
もうここしかうらなうところがないです。全部占った。狐はいない。
昨日のGJは狩確定。さぁLW吊って終わりです。
三枝葉留佳さん「おはよう」
西園美魚さん「占いCO:井ノ原真人●」
二木佳奈多さんおはす 昨日で損ねたごめん狩人CO
【護衛日記】4日目死体無しは護衛→神北小鞠(共)
■2日目。処刑→直江理樹(グレ)、護衛→クドリャフカ(占)、無残→棗鈴(霊)
俺予告してくれてるので占い護衛いくよぉ。霊抜きはねーだろ
名前ややこしくて自分が誰かを探すのから忙しいな!?
■3日目。処刑→来ヶ谷唯湖(占)、護衛→神北小毬(共)、無残→棗恭介(○)
霊抜かれオワタ オワタ
占い1人切ったし霊いないしロラるんじゃね?と思うので共有いくです
最後に指定したほういくです
■4日目。処刑→クドリャフカ(占)、護衛→神北小鞠(共)、無残→なし
ええええ…真濃厚占いじゃないですか…誤爆の目もあるけどよ…
あれは出たほうが良かったよなあと思いつつ共有は指定はっきりしてほしいです…
■5日目。処刑→宮沢健吾(グレ指定)、護衛→神北小鞠(共)、無残→
占いロラしないの…?あれ…?っていうか偽狩人も吊らないの…?グレ?え?
共有gjとは思えないので出損ねて、なんでだと考えてたら指定きてて出損ねたですよ
gjなら偽狩がやってるようにあっちのほうが出そうだし。
明日は何が何でも出るです…変な死体無し狐くせえから唯湖真だったのかなー
となるとどうなるんだこれ。流石に共有gjはない…よね?ん?
井ノ原真人さん「【5日目】護衛:神北小毬(共有) 死体: 
おい、おい 来ヶ谷真だコレ
吊り縄稼ぎまくらないとまずいぞ本当に
それはともかく、再び共有護衛の2択だ。
ここで護衛成功を決めれば、俺の真を決め打ってもらえる筈
共有護衛だがグレー噛みならそれでもOK 狼の首が締まるだけだから
さっき笹瀬川護衛だったから今日は神北にスライドする
連続噛みなどやってこないと祈りつつ。」
6日目の朝となりました。(13/10/25 22:12:56)
井ノ原真人さんを狙います。 >>> 二木佳奈多 <<<
神北小毬さんの会話「ニキあやしいな」
宮沢謙吾さん「まあでも一応可能性は0ではないか。
確定銃殺が出れば負け確定であるわけだし。」
棗恭介さん「狐噛み→狼吊り→狐噛み→狐吊り→共有噛みで狼村共」
直江理樹さん「村としてはそれが一番ありがたいね>引き分け処理」
神北小毬さんの会話「私はあのチョイスは失敗ではないと思うよ」
棗鈴さん「狼COして引き分け処理かな?」
来ヶ谷唯湖さん「よく話すのはたしかにいいプレイですが、よく話す占い=真というのは如何なものでしょうか?よく見て考えるタイプも居るのですよ?」
棗鈴さん「狼って難しいよね。 僕とか失言しちゃいますので^^」
宮沢謙吾さん「狩人候補不明と見て。西園真の場合、いのはら狼
その場合グレー噛みで狐発見しか死体無しが出ない。
となると、俺噛みになるんだけど、あそこで俺噛むのかどうか。」
笹瀬川佐々美さんの会話「GJじゃなければありえるのは井ノ原噛みで狐だった、くらいだろうけど、たとえ真狩でもあそこは噛まねーか?」
棗恭介さん「狼は告発すべきだと思うがな。それが手っ取り早い」
直江理樹さん「もう自分は狼のゲームメイクを楽しむ村だと割り切ったさ…HAHAHA」
笹瀬川佐々美さんの会話「バッシングは仕方ねぇ。全然わかんねぇ」
ゲームマスター「狼視点はやることが非常にはっきりしていますね。狐がそれにどう抗うかが見ものでございます」
神北小毬さんの会話「霊界からのバッシングが聞こえそうだがどれも真にみえん」
笹瀬川佐々美さんの会話「○もらい3人の中で、圧倒的に喋ってたからな・・・ふつーに最初に吊った占いが真だったのか」
直江理樹さん「占いロラは決め打ちのためじゃなくて、おうどん回避しつつ2人外を吊るための吊りだと思ってるんだが…」
西園美魚さんの遠吠え「狩狐把握、もとよりそこしかいない。そこに●ぶつけるしかないです。
頑張りましょう。相方。」
笹瀬川佐々美さんの会話「まあ西園が真に見えないのが辛いんですが」
笹瀬川佐々美さんの会話「西園を残してしまった以上西園の真を追わないとだめなんじゃねーのか?
かつクドのグレーでもあるだろ。
どこの真って、宮沢を占っているのは最初に切った占いだけだ」
笹瀬川佐々美さんの会話「正直GJ出さない方が良かったかもな指定かな」
直江理樹さん「村お疲れー。」
二木佳奈多さんの遠吠え「狩人狐、真狩死亡。狼狼狐村共共、飽和。狂人がんばってくれた。
ごめん出損ねた。飽和回避で俺吊りorうまくいけば狐吊り ってことで出たほうがいいなら出るし
相方が狩人に●ぶつけてもいいと思うです。●ぶつけるなら吊られ前提で出る」
来ヶ谷唯湖さん「お疲れ様です謙吾さん。」
井ノ原真人さんの念話「西園真も消えた」
笹瀬川佐々美さんの会話「わけわからんちん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
棗鈴さん「乙です。」
5日目の夜となりました。(13/10/25 22:07:43)
宮沢謙吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
二木佳奈多さん0 票投票先 → 宮沢謙吾さん
神北小毬さん0 票投票先 → 宮沢謙吾さん
井ノ原真人さん0 票投票先 → 西園美魚さん
西園美魚さん1 票投票先 → 宮沢謙吾さん
笹瀬川佐々美さん1 票投票先 → 宮沢謙吾さん
宮沢謙吾さん5 票投票先 → 笹瀬川佐々美さん
三枝葉留佳さん0 票投票先 → 宮沢謙吾さん
棗鈴さん「そういえば、狐を一回やってみたけど、狐の死を主張したら怪しまれて吊られたな。」
ゲームマスター「西園美魚さん、投票をお願いします。」
直江理樹さん「まぁ、この進行が酷いのは同意。」
直江理樹さん「狐連噛みしないと狼も飽和するって分かってるでしょう。狐把握したし。」
棗恭介さん「まぁ進行ブレブレだなロラするならロラすべきだし決め打つ気ならそもそも3日目で占い切る意味がなイ4日目にすべきだな」
ゲームマスター「西園真進行だと今日狼は狐連噛みですね」
井ノ原真人さん「西園の真か?」
宮沢謙吾さん「もう勝手にしろ。知らん」
棗鈴さん「狐の勝ちですね。」
宮沢謙吾さん「いや、どこの真を追ってるの?って話で。」
直江理樹さん「今夜うどん…いや、狼が狐把握したしそれは大丈夫か。
死体なし出してくるだろね、村勝ちないだろうけど。」
井ノ原真人さん「いや、そこの吊り指定はありえないだろ」
笹瀬川佐々美さん「じゃあ村なら霊界から呪ってくれ>宮沢」
宮沢謙吾さん「意味不wwwwwww」
来ヶ谷唯湖さん「終わりましたね・・・。」
西園美魚さん「吊り増えたので私のケア吊りはおkです。
が、絶対残り吊ってください。吊り順気をつけて。
銃殺でてないから。」
井ノ原真人さん「吊り順さえミスらなければ、ほぼ全視点のケア住むのかなーとか思ってたが、グレー1多いな
指定順次第か」
宮沢謙吾さんどこの真を追ってるの?
宮沢謙吾さん「ない」
宮沢謙吾さん「だからあって狐、狼はないと見た。」
笹瀬川佐々美さん指定、宮沢謙吾 COあるか?
クドリャフカさん「◆宮沢謙吾さん 「西園視点グレーが俺と狩人候補。
するとこの狩人候補が狼となるが、その場合どこで死体無しが出るんだ?」

まさに推理してる感じ。いいですね」
棗鈴さん「3−1でも、霊能が●もらいなら占い護衛しかないですね。
んで、霊能に●打ってない占い師を守るかな?」
宮沢謙吾さん「いのはらはあって狐かなあ。
狼だとすると真狂狐なら死体無しでない。
真狂狼だとしても、グレーの狐候補を今噛むか?という話で。」
ゲームマスター「GJなら占い吊で明日生きていれば狩人吊でいい気もしますが。占い真狂狐で2w生存の西園さん狂なら明日PPですし」
笹瀬川佐々美さん「俺の独断と偏見で指定していいか?外したらしらん」
神北小毬さん相方指定頼む
直江理樹さん「絶望村ですね分かります。
生きてたら真扱いってのはとてもとても危険ですよと昔初手噛まれで真追ってもらえなかった占いが語ってみる>共有」
笹瀬川佐々美さん「正直まったくわからねぇわ」
二木佳奈多さん「共有gjあるかなーと思いつつ、とりあえず共有は指定するならはっきりしてくれです」
三枝葉留佳さん「まあいいや吊り増えたし、西園吊り、クドのグレー吊り、最終日に真人
これだけは絶対」
宮沢謙吾さん「だからこいつはまあ偽じゃね。」
宮沢謙吾さん「西園視点グレーが俺と狩人候補。
するとこの狩人候補が狼となるが、その場合どこで死体無しが出るんだ?」
二木佳奈多さん「西園視点どうなってんだっけ。いのはらと宮沢がグレ?」
笹瀬川佐々美さん「はー残した西園を真で進行しないといけないのか?」
西園美魚さん「私視点のグレがいのはらと宮沢です」
井ノ原真人さん「逆に共有以外だったらどこが噛まれるんだと。
あって○だが、狼はグレーを減らすような真似はしたくないはず」
棗鈴さん「偽狩人噛むよなそりゃ、狼には真偽がわからないし。」
西園美魚さん「ほんとさいごまで人外引けない占いorz」
笹瀬川佐々美さん「これ俺噛みに来るか?不穏」
ゲームマスター「おっと死体なし!面白くなってきました」
来ヶ谷唯湖さん「ああ・・ホントだ!宮沢さんありがとう!」
西園美魚さん理由:◆二木佳奈多「んー…再指定するにもどうすんの。唯湖真切ったなら宮沢グレ戻しにするの?占い吊るの?」
初日から気になりつつ占う機会失ってたところです。進行に発言落としつつ、様子見の気が
あります。
◆二木佳奈多「おはす 薄目でログ読んでて把握したんだけど2日目に投票した先予告先だったのね…全然気付かんかったわすまん。投票理由は昨日言った通りです」
これも夜時間なさげなかんじが
井ノ原真人さん「よし吊り増えた。狐噛みなんてタイミングでもない筈」
宮沢謙吾さん「いいねえ。」
二木佳奈多さん「おはす 共有に従ったのに共有が票変えとかわけ解らんです…
あれ指定だったんだよね?すげえ割れてたけど投票してたから信じたのに><」
三枝葉留佳さん「クドもまだ仕事終了じゃないんだが。井ノ原はほぼ人外だろうし、クド真で進めるべきだろう?●キープして西園吊りだろ。」
神北小毬さん「おはよう」
西園美魚さん「占いCO:二木佳奈多○」
宮沢謙吾さん「はろー」
井ノ原真人さん「【4日目】護衛:笹瀬川佐々美(共有) 死体: 
ひとまず、この日記を見せた時点で西園は噛み先候補から外れるはず。
よって今日は○もしくは共有を護衛することにする
多分狼は共有を2択で噛んでくると予想。○噛みは来るタイミングじゃない
二択は悩んだが、結局進行の舵をとっている笹瀬川のほうにした。」
5日目の朝となりました。(13/10/25 22:00:57)
井ノ原真人さんを狙います。 >>> 二木佳奈多 <<<
笹瀬川佐々美さんの会話「○もらいがどこも怪しい。宮沢のみ生存欲が見えて推理も披露してる感」
三枝葉留佳さんの独り言「クド吊ったら美魚→真人で結局狐候補減らせないから、真人そのまま吊ったほうがマシだった」
直江理樹さん「宮沢謙吾が真見てるぞ!大丈夫だ!>占い
◆宮沢謙吾さんの独り言 「これやっぱ最初に真吊ってるだろ。」」
来ヶ谷唯湖さん「村の誰も私を真に見てくれない・・・・(泣)」
神北小毬さんの会話「三枝も露骨に口数減ったし怪しいんだよなぁ」
ゲームマスター「狐噛みで死体なしでればまだわんちゃんありますが、村勝ちは絶望的でしょう。どちらにしろ二木さんがつれなそうです。狐を処理できるかが分かれ目ですね」
三枝葉留佳さんの独り言「クドもまだ仕事終了じゃないんだが。井ノ原はほぼ人外だろうし、クド真で進めるべきだろう?●キープして西園吊りだろ。」
宮沢謙吾さんの独り言「これやっぱ最初に真吊ってるだろ。」
笹瀬川佐々美さんの会話「井ノ原も全然わかんねえわ、中身が。」
二木佳奈多さんの遠吠え「宮沢LW 狼?対抗じゃね?狐?恭介じゃね?みたいな
正直想定人外カウントすらしてねえ。噛みはとりあえず昨日と一緒でー」
棗鈴さん「でも、狐が狩人出ているから、狐噛みそうだね。」
直江理樹さん「狐噛んで死体なしだと吊り増えるのか。
狩人狐見てないみたいだし、噛んでくれないかなー」
笹瀬川佐々美さんの会話「宮沢吊っときゃよかったかな」
神北小毬さんの会話「指定頼むよ」
神北小毬さんの会話「どっちかというと西園狂だとおもうな」
笹瀬川佐々美さんの会話「吊りあと2、か。もう村勝ちない可能性もあるね。真狂つってて狐狼狼残りだと。」
宮沢謙吾さんの独り言「誤爆の可能性まで考えなきゃいけないのがめんどくさすぎて」
直江理樹さん「明日村が吊れたら5人2W1F残りでおうどんかな?」
西園美魚さんの遠吠え「推定狂乙です。さて狩めんどい。狐かもしれませんが。
今度こそ相方囲わないとやばげでしょうか。いのはら噛むと相方と宮沢が狼になりますが(多分」
笹瀬川佐々美さんの会話「どうも真要素とれなかった、3人とも。でも西園の方がニセっぽかったかなあ」
棗鈴さん「狂人が吊られたか。 生存者7人で2W1Fってこれ飽和状態だな。」
来ヶ谷唯湖さん「お疲れ様、わふー」
井ノ原真人さんの念話「なんなんだ、この進行」
神北小毬さんの会話「クドは真目な気がするんだけどなぁ」
クドリャフカさん「ぐわあ…最後の発言が余計だった…」
笹瀬川佐々美さんの会話「村置きできる箇所もねえし進行グダグダだし」
ゲームマスター「お疲れ様です」
二木佳奈多さんの遠吠え「銃殺演出的な感じで棗噛みました。相方真目になりそうだから潜伏したほうが良いと思ったよ
一応基本のプレイスタイルって狐なんかそのへんで死んでるんじゃね?なんだって言い忘れてた><
共有指定あったから、って言い逃れするつもりだけど
イノハラおいといてor噛めなかったら朝一対抗COしたほうがいいかね」
宮沢謙吾さんの独り言「クドリャフカさん 4 票 投票先 → 井ノ原真人さん
2アウト」
直江理樹さん「あら、狂人が吊れたか。」
笹瀬川佐々美さんの会話「わかんねえええええええ」
4日目の夜となりました。(13/10/25 21:55:41)
クドリャフカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
二木佳奈多さん0 票投票先 → 井ノ原真人さん
神北小毬さん0 票投票先 → 西園美魚さん
井ノ原真人さん2 票投票先 → クドリャフカさん
西園美魚さん2 票投票先 → クドリャフカさん
笹瀬川佐々美さん0 票投票先 → クドリャフカさん
宮沢謙吾さん0 票投票先 → クドリャフカさん
三枝葉留佳さん0 票投票先 → 西園美魚さん
クドリャフカさん4 票投票先 → 井ノ原真人さん
棗恭介さん「狩人はGJ出す役職じゃねーんです。噛まれて困るとこ護る役職だとおもっておりまふ」
直江理樹さん「これは狐が吊られそうか?」
棗鈴さん「僕は占い師一回しか引いたことないけど、すぐ殺されたから全くやってないのと同じなんだよな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
二木佳奈多さん0 票投票先 → 井ノ原真人さん
神北小毬さん0 票投票先 → 井ノ原真人さん
井ノ原真人さん3 票投票先 → クドリャフカさん
西園美魚さん2 票投票先 → クドリャフカさん
笹瀬川佐々美さん0 票投票先 → 西園美魚さん
宮沢謙吾さん0 票投票先 → クドリャフカさん
三枝葉留佳さん0 票投票先 → 西園美魚さん
クドリャフカさん3 票投票先 → 井ノ原真人さん
ゲームマスター「神北小毬さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆クドリャフカさん 「3-1で霊守らないとか何考えてるんですかね…」
これは確かに真切られますね・・・クド視点クドが生きれば村勝ちですから」
棗鈴さん「僕的に「1−1」とか「2−1」とかだったら、霊能護衛より占い護衛したいなとは思いますね。
3−1とか3分の2が人外なんだし、逆に霊能護衛したくなるな。」
来ヶ谷唯湖さん「私が狩人でも占い護衛に行きますね。」
直江理樹さん「まぁ、昨日完グレだったしね。占いの手を使わせる前に狩人ならCOすべき場面だったか。
グレラン吊られは痛かったなー…」
ゲームマスター「◆神北小毬さん 「霊守ってない狩人なんて吊っちゃえばいいです」
占い3択をする狩人も多いとは思います。よっぽどのことがない限り私もそのタイプだと思います」
棗恭介さん「誰が雑巾なぞ守るかHAHAHA!」
直江理樹さん「ああうん、まるきり同じところ護衛する予定でした…。
3-1だからって占い即抜きだと痛いんだよ…。」
井ノ原真人さん占い噛まれないこの現状のほうがおかしいって、気づけ
宮沢謙吾さん「アウト」
宮沢謙吾さん「◆クドリャフカさん 「3-1で霊守らないとか何考えてるんですかね…」 」
棗鈴さん「3−1で霊能護衛できないやつとか真でもイラン!!」
二木佳奈多さん「んー…再指定するにもどうすんの。唯湖真切ったなら宮沢グレ戻しにするの?占い吊るの?」
クドリャフカさん「3-1で霊守らないとか何考えてるんですかね…」
宮沢謙吾さん「霊能護衛は別に基本でもないだろ。」
井ノ原真人さん「占い守るに決まってるだろ何言ってるんだ共有」
棗恭介さん「狩人ならむしろ昨日COしろといいたい」
三枝葉留佳さんクド真ならLWの可能性高いのだよ。私のさっきの発言からクド真なら西園が非狼なので、姉御が狼なのだ
神北小毬さん「霊守ってない狩人なんて吊っちゃえばいいです」
井ノ原真人さん「昨日CO渋ったのはそういうことだよ」
宮沢謙吾さん「ふーむ・・」
西園美魚さん「あれ、死んでる。銃殺だと良いんですが、油断せずに行きたい。
黒よりは対抗を。対抗は確定人外。黒もらいは誤爆の可能性もありますが、村の可能性も。霊能いない以上残り数分かりません」
クドリャフカさん「とりあえず仕事は半分終わりました
もしすでに一匹吊れているのであればここ吊れば勝ちです」
笹瀬川佐々美さん「西園のグレーでもあるから」
神北小毬さん「とりあえずいのはらさん吊って占いは対抗でどうかと思うんだが相方」
井ノ原真人さん井ノ原真人の筋肉日記

Q.護衛と筋肉どっちにする? A.筋肉
なんて冗談はよして護衛はまじめにやるつもり。
RP?なにそれおいしいの?

【2日目】護衛:西園美魚(占) 死体:棗鈴(霊能)
現状3-1。ここで霊能を護衛する気は皆無です
霊能なんて噛ませておけばいいんだよってことで。
そして占いの印象だが、どことなく西園真に見えるんだよね
残り2人が騙りっぽい印象を出しているので相対的に。
よって今日は西園護衛する。

【3日目】護衛:西園美魚(占) 死体: 
護衛継続。来ヶ谷よりはクドリャフカ吊っておいたほうが良かった気がするんだがな
それよりも霊能噛みが不穏すぎて不穏すぎて。
これ占い抜かれないんじゃないのとか思ってる。護衛ははずさないけど。
三枝葉留佳さん「噛み先と同じというより、結果遅いのが●ぶつけようとしたら死体だったから結果貼るのが遅れたみたいに見えるところが西園さんの偽っぽいところ」
井ノ原真人さん「だあああめんどくせええええ」
二木佳奈多さん「銃殺gjの目もあるっちゃあるが、どこでgj出たんだよよりは○2つが噛まれたって考えるほうが自然かな」
笹瀬川佐々美さん井ノ原COあるか?ないなら吊る
宮沢謙吾さん「真狂狼で霊能噛みのほうがハイリスクじゃね?>ささみ」
井ノ原真人さん「狼吊れてない気がしてるんだけど、コレ」
来ヶ谷唯湖さん「お疲れ様、棗さん。」
宮沢謙吾さん「真狂狐、真狂狼のいずれの場合でも吊らなきゃいけない狼狐は1人。
だからどれか真狂決め打つとかは?」
笹瀬川佐々美さん「真狂狐なら占いかんでるんじゃねえの?>宮沢」
棗鈴さん「乙です。 狐の勝ち濃厚ですね。」
二木佳奈多さん「ごめんだぶった」
二木佳奈多さん「吊り逃れのための●って気もすっけどCOあるの?」
二木佳奈多さん「吊り逃れのための●って気もすっけどCOあるの?」
井ノ原真人さん「他に乗っている、とかいっておけば占い理由を作れるとかいう風潮」
笹瀬川佐々美さん「西園はあれか、噛み先と一緒か。」
宮沢謙吾さん「真狂狐で2W残りで占い吊りきったら負けだな
だから昨日は一番真なさそうなくどなんちゃらを吊りたかったんだが。」
クドリャフカさん「◆井ノ原真人さん  「まぁ二木の言うとおり、LWで霊抜きは自殺も同然なのでないと見る。」

他の人に乗っかってる印象を受けたんだよね。
さらに吊られそうにない位置でもある。狼あるんじゃないかな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
笹瀬川佐々美さん「完グレに●ならそこCO聞いて吊りでいいか?LWの可能性もあるが?」
直江理樹さん「12だと狐いないから即ロラで最終日確定だものね。」
三枝葉留佳さん「ごめん西園の真切りたい」
井ノ原真人さん「やっぱりクドリャフカ偽だった。
対抗吊りプッシュしまくってるところが真のわけがない」
二木佳奈多さん「クド真切ってるとこにクドが●ねえ」
ゲームマスター「明日囲いが入るようなら一気にうどんが見える展開。ここからの村の逆転はかなり厳しくなってますが・・・」
西園美魚さん理由:残ってるグレーはラスグレです。占う位置ではありませんし指定所でもあります。
それよりは対抗の囲いを狙っていきましょう。
ここでジンガイを狙っていくのよりは、村視点確定白を作ったほうが視点整理できて
安心できるかと思い占いました。
◆棗恭介「占いを切る進行を吊る気はない占いを噛む気がないなら呪殺も期待できるだろう」
これのいみもちょっと判りづらいっていうか
神北小毬さん「おはよう」
来ヶ谷唯湖さん「神北小毬さんの会話 「1/3の真を引き抜いてしまったとは考えたくない」
3分の1ですわよ?(ニッコリ」
棗恭介さん「お疲れ様です」
笹瀬川佐々美さん「指定遅れすまん
かつ把握間違ってたな。
棗恭介の方が占われてるから普通に囲いありえたわ。」
棗鈴さん「いつもは12人村でやってるから、占い3いたら占いローラーが当たり前的な考えでいたし。」
西園美魚さん「占いCO:棗恭介○」
井ノ原真人さんおはよう
ここで霊能噛みとかいう猛烈な違和感。
狼が騙りに出ている場合、真目の占いをさっさと噛んでおきたいはず
これ狐混じりの線を見ておいたほうがいいかもしれない
それはともかく、現状は引き続き西園真目でみる クドリャフカは真に見えないぞっと

グレー印象は、というかグレーが死滅しているわけだが
棗恭介は何を思って俺を吊ろうとしたのか教えてほしい
昨日占い吊らないと人外吊りきれなくなる可能性があるんだが、わかってるのか?
三枝葉留佳さん「おはよう」
二木佳奈多さん「おはす 薄目でログ読んでて把握したんだけど2日目に投票した先予告先だったのね…
全然気付かんかったわすまん。投票理由は昨日言った通りです」
クドリャフカさん「占いCO 井ノ原真人●」
4日目の朝となりました。(13/10/25 21:47:31)
棗恭介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棗恭介さんを狙います。 >>> 二木佳奈多 <<<
宮沢謙吾さんの独り言「くど吊りで良かったな。」
直江理樹さん「これ案外とおうどんありそうな気がしてきた…」
笹瀬川佐々美さんの会話「もうそれはそれでしょうがないよ。霊抜くってことは真狂狼で昨日までに狼は囲われているはずだが」
来ヶ谷唯湖さん「騙りの場合は銃殺対応や破綻も考えながらなので更に難しいと思いますね・・・。」
棗鈴さん「生存者人数の問題なのですね。」
棗鈴さん「ありがとうです>GMさん」
直江理樹さん「初日はまだ狩人生きてたんですよ…>共有」
神北小毬さんの会話「1/3の真を引き抜いてしまったとは考えたくない」
神北小毬さんの会話「初日狩人だと思う、釣り先は出方しだいかなぁ」
棗鈴さん「信用取るのって難しいよね?
狼の騙り占い師でひどく批判されましたし><」
神北小毬さんの会話「藁二人いるの今気がついたわ」
ゲームマスター「破綻などがなければ、この村の残り人数と同じようなタイミングかと思いますがね。今回のように占い3人なら4吊または5吊の段階かと>鈴氏」
西園美魚さんの遠吠え「井ノ原真人・棗恭介・宮沢謙吾 ・あいかた(あと対抗)
では……仮想狼がやばいけど、とりあえず確定白作り行きます」
笹瀬川佐々美さんの会話「霊抜かれたのが非常にきつい。明日どこ吊るか・・・」
来ヶ谷唯湖さん「発言で信頼を取れなかったからですね。反省多き占いでした。」
二木佳奈多さんの遠吠え「対抗占いなら恭介で確○か宮沢のほうがいいかも」
直江理樹さん「占いさんお疲れ様ですー。」
笹瀬川佐々美さんの会話「把握間違ってるし、棗の生き残りの方で囲いがありえるな。これだから同じ苗字は・・・」
井ノ原真人さんの念話「真つれた?」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様です。クドリャフカ切る進行だと思ったのですが、共有の指定が入ってしまったのは残念です」
西園美魚さんの遠吠え「真吊れた……!完グレ占う理由もないので相方囲います。
昨日で狐かこってませんように……」
宮沢謙吾さんの独り言「ログ取るの忘れたし・・」
神北小毬さんの会話「これで真だったらすまんな」
笹瀬川佐々美さんの会話「指定ありがとう。」
二木佳奈多さんの遠吠え「なんかある以外もう俺吼えんです。霊抜きました。相方の発言予告見てなかったワロ
噛むなら130〜115で 噛まないなら昨日と一緒で100に俺が…共有かなあ」
棗鈴さん「真占い師さん乙です。」
来ヶ谷唯湖さん「ふう・・・。お疲れ様です。残念です。」
直江理樹さん「狩→占とかこの村の吊り縄はどうなっているんだ…」
三枝葉留佳さんの独り言「はるちんのRPするなら姉御の味方するべきだったんだろうか?」
宮沢謙吾さんの独り言「占い切り失敗だったかなあ。」
棗鈴さん「そういえば、普通村では占い何人以上でローラーはじめるのかな?
普通村で占い3人出て、占いローラーとか言いだしたら、「それはねぇよ!」とか言われたんだけど。」
直江理樹さん「同じくだなー。初手グレランからの占いロラで霊結果●出たらストップっての良く見るね」
3日目の夜となりました。(13/10/25 21:42:28)
来ヶ谷唯湖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
二木佳奈多さん0 票投票先 → 来ヶ谷唯湖さん
来ヶ谷唯湖さん8 票投票先 → 井ノ原真人さん
棗恭介さん0 票投票先 → 井ノ原真人さん
神北小毬さん0 票投票先 → 来ヶ谷唯湖さん
井ノ原真人さん2 票投票先 → 来ヶ谷唯湖さん
西園美魚さん0 票投票先 → 来ヶ谷唯湖さん
笹瀬川佐々美さん0 票投票先 → 来ヶ谷唯湖さん
宮沢謙吾さん0 票投票先 → 来ヶ谷唯湖さん
三枝葉留佳さん0 票投票先 → 来ヶ谷唯湖さん
クドリャフカさん0 票投票先 → 来ヶ谷唯湖さん
ゲームマスター「そもそも5吊4人外の場合、初手からロラに入る人も多いと思います。このあたりは共有の好みですが。GMは一度グレランはさみで次の日占い切りが好きですね」
直江理樹さん「そして真占いを吊る共有…昨日のCOと言い、もう…もう…;」
直江理樹さん「初手1回だけならグレランはありだと思うけど、2手はないな…」
神北小毬さん「来ヶ谷唯湖」
笹瀬川佐々美さん「していまにあわないは、占いランで。」
二木佳奈多さん「吊り4で占いに2人外。2wと見てるから占い切っていいと思うよぉ」
棗恭介さん「完グレつっとけ」
宮沢謙吾さん「占い指定ならギリギリでもいいんだし。」
来ヶ谷唯湖さん「占い切りが村の進行なら受け入れます。出来れば対抗のどちらかから吊っていただければありがたいですが・・・。」
ゲームマスター「完グレ削りは囲いを考慮していないことになるので、できれば占いを一人切る進行がよいとは思いますがどうか・・・」
井ノ原真人さん「いや、それお前は言っちゃいけない主張だから。>クドリャフカ」
宮沢謙吾さん「つか指定せい」
直江理樹さん「昨日9発言稼いでた素村…素村が稼ぐなよー;>宮沢謙吾」
三枝葉留佳さん「ただ考えがまとまってなくてこの分だと占い切れるのか?」
宮沢謙吾さん「僕も便乗してくどなんちゃらさんの真を切ります(適当」
棗恭介さん「占いを切る進行を吊る気はない占いを噛む気がないなら呪殺も期待できるだろう」
クドリャフカさん「私が言うのもなんだけど,今日から占いは切ってもいいと思うの」
棗鈴さん「てか、少人数村で占い3人もいるのにグレランなんてダメだと思うね。」
西園美魚さん「昨日吊れた方の中身が分からない以上対抗吊っていただきたいです。」
宮沢謙吾さん「霊能噛みっていうのは真狂狼じゃハイリスクすぎんよ。」
三枝葉留佳さん「吊り数と囲いがいる確率を考えたら占い切るのが妥当ではあるね」
井ノ原真人さん「棗ってCO炙れるような立場だったっけ今?」
笹瀬川佐々美さん「正直信用差がほぼない。昨日時点で囲いもなし。」
宮沢謙吾さん「真狂狐で昨日狼が1人吊れたとかが、一番納得のいく噛み」
直江理樹さん「見事に完グレに残ったお狐さま。これは完グレ吊りになるか?」
神北小毬さん「切って相互占いでもいいと思うよ」
二木佳奈多さん「完グレ削ってお茶濁すか、LWじゃないor狐混じりと見て占いロラるかどうするのー」
棗恭介さん「井ノ原真人COあるかいえ狩人えもCOしろカングレなら噛まれてもいたくない」
宮沢謙吾さん「真狂狼なら噛み合わせてくると思ったのになあ。
どっちかっつーと真狂狐よりの噛みかな。
銃殺で真確定を恐れていない。」
西園美魚さん「ああああ無駄占い!!すいません!!!
本日は予告必要でしょうか。グレー狭くなると予告する意味あまりないと思っているのですが」
井ノ原真人さん「まぁ二木の言うとおり、LWで霊抜きは自殺も同然なのでないと見る。」
三枝葉留佳さん「グレーに狼がいるかどうかはかなり怪しい。グレー吊るのか決め打つのか」
笹瀬川佐々美さんこれ占い一人切る展開でいいか?
棗鈴さん「グレランで吊られるのは仕方がない>直江理樹」
宮沢謙吾さん「まあおおむね真狂狼か真狂狐じゃね・・・はっ・・何も推理できてない・・」
神北小毬さん共有把握ね
来ヶ谷唯湖さん「FO確認、なるほど。察します。」
棗恭介さん「いのはら完グレは貴様だけだ」
クドリャフカさん「共有把握。無駄占いにならなくてよかった」
二木佳奈多さん「2wかね。吼えちょっと怖いけど流石にLWで霊抜きとか自殺だろ」
井ノ原真人さん「今日は占い吊り安定だが、狼混じりで、昨日狼吊れたとかなる可能性あるんだよな」
笹瀬川佐々美さん「正直たるすぎてやばい展開。」
宮沢謙吾さん「三枝葉:村
二木佳:村
ささみ:
井の原:こわい」
三枝葉留佳さん「狼が騙ってるなら予告させると囲いやすくなるんじゃないとか思った」
西園美魚さん「霊噛みですか。ずいぶんとまぁ。」
宮沢謙吾さん「おはよー」
笹瀬川佐々美さん共有CO 相方 神北小毬
ゲームマスター「お疲れ様です 霊能噛みでしたね。ロラの進行でしょう」
二木佳奈多さん「霊抜かれてるじゃないですかー」
笹瀬川佐々美さん「霊能抜かれ、全員○か。」
井ノ原真人さん「霊能噛みとかかったるすぎてやってられない」
神北小毬さん「おはよう」
三枝葉留佳さん「狩人初日か噛まれないと思って外したか」
西園美魚さん理由:投票はグレランに使いたかったので発言で予告させていただきました。
とはいえ、昼間のうちの印象で決めたので深い精査はあまり……
昨日の占い先決める時点までの印象で言えば、リアタイ反応が早いです。
グレランでは吊れないでしょうし、早く中身見たかったです。
とはいえ、夜精査してたら二木さんがえらい発言稼ぎっぽいのでまずったかなぁという
印象も……。
直江理樹さん「霊能おつかれさまですー。狩人即吊りでごめんねー」
棗鈴さん「狩人つっちゃったのかよ!!」
クドリャフカさん◆二木佳奈多さん  「真狂狼なのか真狂狐なのか解らんですけど、前者なら銃殺頑張れ、後者ならgj頑張れです…狐混じってたら即噛みきそう」

やけに狐さんのことを結構気にしている印象。
さらに村なら吊られそうにない位置である。占って損はないでしょう。
来ヶ谷唯湖さん理由
宣言通りの多弁さん占い。二木さんと迷いましたが宮沢謙吾さんを選びました。
◆宮沢謙吾
「真狂狐で狼派占い噛む意味ないっていうけど、実際なんか怖くて噛んじゃうよね。」
この発言が狼目線を感じたことと、吊り&対抗占い保護の誘導から怪しいと感じました。
笹瀬川佐々美さん「おはよう」
井ノ原真人さんおはよう
ひとまず西園の占い先は三枝、来ヶ谷の占い先は宮沢
クドリャフカの占い先だけ自由。こんな感じだな
占いは全体的にどこもどっこいではあるが、強いて言えば西園が一番真目?
残りの2人はなんとなく騙りっぽい ただしほぼ勘なので根拠はない

グレーはまあ簡潔に。
二木佳奈多さん 1 票 投票先 → 三枝葉留佳さん
これが気になって仕方ないのなんの。西園の予告宣言みてなかったの?
棗恭介さん「(おはよう)」
三枝葉留佳さん「おはよう」
西園美魚さん「占いCO:三枝葉留佳○」
クドリャフカさん「占いCO 二木佳奈多○」
二木佳奈多さん「おはす 投票理由はまあお察しなんだけど
三枝葉留佳「狐いるからロラはしないよ」これなんか見えてるの?みたいな。
唯湖が宮沢、クドが俺、西園が無効把握です。
吼えお葬式だったけど即効うどんルートじゃないよね…?」
来ヶ谷唯湖さん「占いCO 宮沢謙吾さんは◯」
3日目の朝となりました。(13/10/25 21:35:48)
棗鈴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棗鈴さんを狙います。 >>> 二木佳奈多 <<<
笹瀬川佐々美さんの会話「うぃ」
神北小毬さんの会話「生きてれば判断そちらに任せる」
笹瀬川佐々美さんの会話「正直まったく信用差ないのよね。」
笹瀬川佐々美さんの会話「まあ来るがやが占うみたいだけれど。」
宮沢謙吾さんの独り言「猪原の中身は分かった」
神北小毬さんの会話「これですぐ黒が出ればその人を真と見たいけど、まだなんともいえないなぁ」
笹瀬川佐々美さんの会話「◆宮沢謙吾 「笹瀬川さんグレーなら吊りたかった」
うーんこれ察しのいい村なら俺共有わかると思うんだよね。だからここちょっと吊りたい。」
棗鈴さんの独り言「霊能CO 直江理樹○」
棗恭介さんの独り言「・・・ヤムチャ」
直江理樹さん「というか、このグレランレベル、村は狩人生かす気ないだろ…w」
二木佳奈多さんの遠吠え「115までで噛まないなら100に噛むね」
西園美魚さんの遠吠え「騙りLWになったら狐に譲る気で……クド狂だと良いんですが」
笹瀬川佐々美さんの会話「ちなみにどこ吊りたい?明日占い一人切ってく展開だと思うけど。」
神北小毬さんの会話「了解、なんとなくこっちを噛んで来そうな気もするなぁ」
ゲームマスター「最近の少数村のグレランレベルはおかしいと思うのです。これはほかのグレーが濃かったというしかありませんね」
笹瀬川佐々美さんの会話「俺がもし明日噛まれたら即相方俺って言ってね。」
二木佳奈多さんの遠吠え「自分探すのに時間が掛かったとか秘密だよ☆
クド噛むと俺指定きそうだし」
棗鈴さんの独り言「漢字ばっかりだから、把握しづらいな。」
神北小毬さんの会話「とりあえずこれで霊能が生きてれば早く終わりそうだね」
直江理樹さん「あ、でも生きてても多分狼護衛してたなこれは。」
二木佳奈多さんの遠吠え「噛みは130で頼むです クドどっちかなあ」
西園美魚さんの遠吠え「さてと相方が早速黒でそうで死にそう泣きたい頑張って、理由つくりに行ってきます。
ベグりたいですね」
直江理樹さん「お疲れ様ですー」
神北小毬さんの会話「良い判断よ」
直江理樹さん「ああうん、吊られるよねー村ごめん。
てか、ブランク明けにこのグレランは厳しいっす…」
宮沢謙吾さんを占います。 >>> 来ヶ谷唯湖 <<<
笹瀬川佐々美さんの会話「○もらったのでもぐった。必要なかったかもしれんけど一応ね。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「最近のグレランレベル高すぎますよねほんと」
2日目の夜となりました。(13/10/25 21:30:46)
直江理樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
棗鈴さん0 票投票先 → 井ノ原真人さん
二木佳奈多さん1 票投票先 → 三枝葉留佳さん
来ヶ谷唯湖さん0 票投票先 → 宮沢謙吾さん
直江理樹さん5 票投票先 → 宮沢謙吾さん
棗恭介さん0 票投票先 → 井ノ原真人さん
神北小毬さん0 票投票先 → 直江理樹さん
井ノ原真人さん2 票投票先 → 直江理樹さん
西園美魚さん0 票投票先 → 直江理樹さん
笹瀬川佐々美さん0 票投票先 → 直江理樹さん
宮沢謙吾さん3 票投票先 → 直江理樹さん
三枝葉留佳さん1 票投票先 → 宮沢謙吾さん
クドリャフカさん0 票投票先 → 二木佳奈多さん
宮沢謙吾さん「おやすみにっぽん
神の国は近い」
来ヶ谷唯湖さん「投票で予告いたしますね。」
井ノ原真人さん「そういや共有はまだHOだったのか。FOしてるものだとばかり
無駄占いされない位置にいるならそのままでも構わないけどな」
三枝葉留佳さん「どちらもメリットはあるけど、狼がグレーに1しかいない可能性高いし、グレ狭めたほうがいいのさ」
二木佳奈多さん「やだイケメンとかぶった///」
三枝葉留佳さん「どちらもメリットはあるけど、狼がグレーに1しかいない可能性高いし、グレ狭めたほうがいいのさ」
西園美魚さん三枝葉留佳さん占います
二木佳奈多さんグダりそうなのでグレだけど勝手に言っとく 占いは予告投票
被ったら結湖>クド>西園でずらせです
宮沢謙吾さん「笹瀬川さんグレーなら吊りたかった」
棗鈴さん「FOでもHOでもメリットはあるからね。」
クドリャフカさん「村人ならたくさん話してね。こっちも判断材料は多い方がいいから」
棗恭介さん「(来>クド>西 が優先度なり)」
笹瀬川佐々美さん「まあグレに共有いるならFOでいいと思うけどね、無駄占いは避けたい。」
二木佳奈多さん「相方出てこないってことはまあ察しておきます」
宮沢謙吾さん「ここで予告って言うのは果たして何回目なんだろうか・・・
俺はもう思い出せない・・・」
棗恭介さん「(まぁFOかHOかは共有にまかせるか)」
直江理樹さん「3-1-1か?共有HO感謝する。」
井ノ原真人さん「占いは投票で予告させておけばいいんじゃないかな。
予告するにしたってグレーの発言確認してからにしたいだろうし」
笹瀬川佐々美さん「相方が生きているか?は言うべきだよ>共有」
二木佳奈多さん「予告は必要と思うがずらす優先度決めてないとグダるぞぅ」
来ヶ谷唯湖さん「優先はありがたいです。では遠慮無く選ばせていただきますね。」
西園美魚さん「かしこまりました。」
三枝葉留佳さん発言読んでから占い先決めたいだろうし、予告投票でいいんじゃない?
被ったらCO早かった方が優先とかで
直江理樹さん「グレランで吊れない位置にいるならいいが、占い3もいるとそのうちロラか決め打ちかで吊らないといけないぞ。
無駄占いは勿体ない。」
宮沢謙吾さん「そもそも占いじゃねーか話が違う!!!!!!>くどりゃふか」
神北小毬さん共有CO
二木佳奈多さん「真狂狼なのか真狂狐なのか解らんですけど、前者なら銃殺頑張れ、後者ならgj頑張れです…狐混じってたら即噛みきそう」
クドリャフカさん「◆三枝葉留佳さん 「◆クドリャフカさん 「同じイケメン占いとは…やるな対抗」
クドリャフカの真切った」

なんでそうなるのよw」
棗恭介さん(占い師は昼のうちに予告できなければ投票で)
井ノ原真人さん「グレランというのは発言をしない人外を始末するためにあるのでだな>宮沢謙吾」
宮沢謙吾さん「真狂狐で狼派占い噛む意味ないっていうけど、実際なんか怖くて噛んじゃうよね。」
西園美魚さん「対抗が2名と霊能1確認。狂は確定として本日の村は狼と狐どちらでしょうね。
共有はFOお願いいたします。無駄占いしたくありません。
あと、予告は必須でしょうし、被ったときの指示を。」
笹瀬川佐々美さんじゃあグレランかつ占い予告で。そんでかぶったらCO早い順で優先ね。遅いほうがずらしてください。
クドリャフカさん「無駄占いはしたくないから,共有さんは出て欲しいな」
ゲームマスター「◆井ノ原真人さん 「んまっ つぁ ちょぎ!!(訳:おはようございます)」
わかってらっしゃるw
さて真狼狂の3−1展開。ロラするかが最初の分岐ですね」
三枝葉留佳さん「◆クドリャフカさん 「同じイケメン占いとは…やるな対抗」
クドリャフカの真切った」
来ヶ谷唯湖さん「対抗もいますし予告いたしますね。基本はよく話す方を占いますから、皆さんお話してくださいね。」
棗恭介さん「(即噛み来たら狐まじり考えろ)」
宮沢謙吾さん「名前把握がめんどくさいからクドリャフカは保護しよう。」
井ノ原真人さん「まぁよくありがちな3-1展開だね。霊能真として、
真狂狼>真狂狐程度にみていけばいいんじゃないかな」
宮沢謙吾さん「イケメンは爆発しろ」
棗鈴さん「とりあえず、占いは真狂狼 目で見ています。 」
神北小毬さん「霊能保護頼むよ」
直江理樹さん「今のところ無駄占いもなし、共有もCOしてグレランしようか」
二木佳奈多さん「挨拶ちょい遅い感もあるけど出方好印象なので霊軸3−1でいいですね」
クドリャフカさん「同じイケメン占いとは…やるな対抗」
来ヶ谷唯湖さん「対抗は2.素直に見れば狂狼でしょうか。」
笹瀬川佐々美さん「例占いかと思ったら兄弟か。じゃあ別人ね。」
宮沢謙吾さん「俺考えたんだ・・
狼だって狐だって発言上手い人は発言で人外だと分からない
だからグレランの意味はない
だから左上から順番に吊っていこう」
二木佳奈多さん「恭介モッテモテですね」
直江理樹さん「割と朝早かったな。そんで占い3COの2人同じところ占いか。」
棗鈴さん「3−1か。」
井ノ原真人さん「狐と狂人もあわせるとメンバーじゃない奴は4人である>三枝」
宮沢謙吾さん「30秒でおはようにっぽん
日本の夜明けは近い」
棗恭介さん「(○もらいか・・・つまらんな)」
西園美魚さん理由:あ、今日は元ネタ調べる時間もなかったのでRP占い出来そうにないです……
隣は初日さんですので、下占い。人外の黒特攻が見えたとしても、挨拶位置で
ばれそうだったらでます。出来れば狩人に負担かけたくないけど。
笹瀬川佐々美さん「びっくりするくらい同時の3人COだね。」
三枝葉留佳さん狐いるからロラはしないよ
クドリャフカさん占い理由:イケメン占い
来ヶ谷唯湖さん理由
初日ですし位置占いです。
上下左右どこを占いましょうか・・・?と、ふと見れば
左の彼は年上っぽくて頼りになりそうです。
神北小毬さん「おはよう」
棗鈴さん○進行確認 霊能CO
二木佳奈多さん「朝一がよく解らん言語なのです…」
西園美魚さん「占いCO:笹瀬川佐々美○」
クドリャフカさん「占いCO 棗恭介○」
来ヶ谷唯湖さん「占いCO 棗恭介さんは◯」
笹瀬川佐々美さん「おはよう
なんだこのささみささみみたいな噛みそうな名前は。
戯言シリーズでいう七々見 奈波みたいな感じか。」
三枝葉留佳さん「初日犠牲者とあと2人ほどメンバー以外が紛れ込んでるようですね」
棗恭介さん「(おはよう)」
棗鈴さん「おはよう!!」
三枝葉留佳さん「おはよう」
直江理樹さん「おはよう。」
二木佳奈多さん「おはす」
井ノ原真人さん「んまっ つぁ ちょぎ!!(訳:おはようございます)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/25 21:24:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 西園美魚 <<<
神北小毬さんの会話「まあ怪しまれたら即COします」
笹瀬川佐々美さんの会話「それメリットあるかな?トラップの効果より、無駄占いの方が怖いと思うけど。」
ゲームマスター「13村の130噛みは最近では珍しいですね。おねぼうさんでないといいですが」
神北小毬さんの会話「私はできるなら3,4日目まで隠れたいなぁ」
笹瀬川佐々美さんの会話「じゃあそんな感じで。」
神北小毬さんの会話「それでいいとおもう」
二木佳奈多さんの遠吠え「了解ですのー130で噛みオネシャス」
ゲームマスター「◆笹瀬川佐々美さんの会話 「じゃあクドリャフカ指定で(ゲス顔」
なんでや!クドリャフカかわいいやろ!」
笹瀬川佐々美さんの会話「普通にCOしてFOでいいかね、グレラン展開なら」
二木佳奈多さんの遠吠え「まあ俺は潜るです。●食らっても潜るかむしろで狩人COするかもしれん
霊乗っ取れそうならチャレるタイプです」
西園美魚さんの遠吠え「とりあえず下占いで○ででます。相方勝負になりますが、よろしくです。」
ゲームマスター「初日の沙耶ちゃんは村の様子。さて、どうなりますかね」
笹瀬川佐々美さんの会話「じゃあクドリャフカ指定で(ゲス顔」
三枝葉留佳さんの独り言「理樹と鈴と佐々美は中の人が同じだよね。これは3窓…なんちゃって」
来ヶ谷唯湖さんの独り言「占いCO 棗恭介さんは◯」
西園美魚さんの遠吠え「狼だけど●特攻とかして相方任せは流石に辛そうなので辞めますが、できれば騙らないとすぐ死にますね……」
神北小毬さんの会話「名前がわかりやすい人から吊ろう(暴虐」
棗恭介さんを占います。 >>> 来ヶ谷唯湖 <<<
二木佳奈多さんの遠吠え「じゃあyou騙っちゃいなYO あえて初日身内で信頼勝負とかも面白そうですのぜ。銃殺で終わる可能性もあるけど」
笹瀬川佐々美さんの会話「おーい相方?」
直江理樹さんの独り言「村建てありがとうございます。
このキャラぐぐってみたらナルコレプシーで日中突然寝るとかェ…
日中寝たら吊られちゃうよ!」
宮沢謙吾さんの独り言「最近負けまくり」
笹瀬川佐々美さんの会話「この名前が錯綜する村で共有は辛い。」
棗恭介さんの独り言「村建て乙オレンジ君」
西園美魚さんの遠吠え「狼久しぶりかつ、最近初手グレランすら抜けられません」
来ヶ谷唯湖さんの独り言「うわー上下左右占い放題やー!」
棗鈴さんの独り言「霊能者4回目。 何で占いや狩人は1回しか引かないのに霊能は4回も引くんだよ!!」
クドリャフカさんの独り言「うわぁ…胃痛役職ktkr…」
二木佳奈多さんの遠吠え「一応位置対応だけ用意しとくぅ」
棗恭介さんの独り言「寡黙そうなキャラだな・・・」
笹瀬川佐々美さんの会話「うげーよろしく」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100で催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
西園美魚さんの遠吠え「げ。よろしくです」
棗恭介さんの独り言「素村・・・」
井ノ原真人さんの念話「だから人外はやめてくれっていってるのに」
二木佳奈多さんの遠吠え「よろしく。潜伏からの占い噛みの普通の展開が好み。
相方が噛むなら130で頼むです。俺が噛むなら115に噛む
初日●食らったらそのまま吊られる。狩人日記は用意する。
試してみたい奇策とかあるなら乗るよ(ゲス顔)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/25 21:19:50)
ゲームマスター開始します
直江理樹さん「RPは無理なので程々によろしくねー」
二木佳奈多さん「よろしくお願いします」
棗恭介さん「よろしくなのでう」
三枝葉留佳さん「よろしく」
棗鈴さん「僕も男だけど女キャラですね。」
来ヶ谷唯湖さん「うぐぅ〜」
神北小毬さん「よろしく」
笹瀬川佐々美さん「よろしく」
西園美魚さん「よろしく」
井ノ原真人さん「RPは捨てます よろしくー」
クドリャフカさん「元ネタ知らないからRPには期待しないでね」
棗鈴さん「よろしく!!」
来ヶ谷唯湖さん「(そもそもやったこと無いしね)」
宮沢謙吾さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター更新順調なので一言どうぞ。全員の発言後開始します
来ヶ谷唯湖さん「才女キャラ・・・?RPは捨てた!」
二木佳奈多さん「みんなさっくり変わったし更新も順調のようで」
棗恭介さん「よくわからんやつか・・・まぁいい」
笹瀬川佐々美さん「せめてクドだったなら・・・!!」
クドリャフカさん「は,恥ずかしい… orz」
宮沢謙吾さん「なんちゃらバスターズじゃね」
笹瀬川佐々美さん「あ、これ頭にはいらんやつや」
二木佳奈多さん「チェックしてたんか…>三枝」
棗鈴さん「全然知らないキャラクターだよ><」
8さんがクドリャフカに名前を変更しました。
三枝葉留佳さん「二木さんが一番好きなのに」
来ヶ谷唯湖さん「リライトだっけ?」
井ノ原真人さん筋肉いぇいいぇーい
6さんが神北小毬に名前を変更しました。
二木佳奈多さん「先に覚える気がないとだけ言っておこう!!!銃殺対応面倒臭そうだな!?」
クドリャフカさん「クドリャフカ」
10さんが西園美魚に名前を変更しました。
12さんが笹瀬川佐々美に名前を変更しました。
3さんが井ノ原真人に名前を変更しました。
5さんが棗鈴に名前を変更しました。
さんが棗恭介に名前を変更しました。
1さんが直江理樹に名前を変更しました。
7さんが三枝葉留佳に名前を変更しました。
4さんが宮沢謙吾に名前を変更しました。
9さんが来ヶ谷唯湖に名前を変更しました。
11さんが二木佳奈多に名前を変更しました。
三枝葉留佳さん「9が即座に色変更してました」
ゲームマスター()内は読み方、【】内は推奨アイコンです
1 直江理樹(なおえりき)【1240】
2 棗恭介(なつめきょうすけ)【1241】
3 井ノ原真人(いのはらまさと)【1242】
4 宮沢謙吾(みやざわけんご)【1243】
5 棗鈴(なつめりん)【1244】
6 神北小毬(かみきたこまり)【1245】
7 三枝葉留佳(さいぐさはるか)【1246】
8 クドリャフカ(くどりゃふか)【1247】
9 来ヶ谷唯湖(くるがやゆいこ)【1248】
10 西園美魚(にしぞのみお)【1249】
11 二木佳奈多(ふたきかなた)【1250】
12 笹瀬川佐々美(ささせがわささみ)【1251】

武将系とかいいですね。今度やるかもしれません。知らないとか打ちにくいとか・・・ひぃぃ許してください(目そらし)
RPなんて全く不要なので好きにお楽しみください。
来ヶ谷唯湖さん「(ふっふふ・・)」
二木佳奈多さん「あれ芋減った」
ゲームマスター「っと復帰された。とりあえず名前配ります」
ゲームマスター赤が1名。名前配って皆さん変え終えても赤いままでしたら蹴りますね
二木佳奈多さん「芋色以外被ってないという」
棗鈴さん「揃ったな♪」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが8に名前を変更しました。
来ヶ谷唯湖さん「8さんきたー」
クドリャフカさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:14:02)
笹瀬川佐々美さん「知ってるネタだったら覚えやすくていいんだけどなあ」
二木佳奈多さん「変換しやすくてごちゃっとしないやつがいいです…」
笹瀬川佐々美さん「日本の夜明け幕末志士12人村」
棗鈴さん「1」
笹瀬川佐々美さん「足利歴代将軍でも足りる!義輝がいいな!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
棗鈴さん「あと8だな。」
kariさんが7に名前を変更しました。
来ヶ谷唯湖さん「(・・・・徳川歴代将軍村とか?)」
三枝葉留佳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:09:55)
かりさんが6に名前を変更しました。
二木佳奈多さん「つまり13星座ですか!?あの一発屋の芸人も真っ青な一発ぶりを見せた13星座ですか!?」
ゲームマスター(これだけは言っておこう。12に拘りすぎると失敗するよと。)
棗鈴さん「7とか人気ありそうな数字だと思うけどな。」
二木佳奈多さん「6〜8ときれいに残ったね」
棗鈴さん「あとは、6と7と8か。」
来ヶ谷唯湖さん「(からの〜聖闘士星矢ネタで最強黄金聖闘士決定戦村かも!と)」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宮沢謙吾さん「こんばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:06:14)
kariさんが10に名前を変更しました。
二木佳奈多さん「やだイケメン…///>9」
棗鈴さん「7を使いそうで使わないですね。
僕は前回7使ったから違うの使ったんだけどね。」
来ヶ谷唯湖さん「ロマンチックに「星の見えない夜の12星座村」とか。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:04:05)
笹瀬川佐々美さん「戯言シリーズ13階段 は13人だから違うな・・・12か」
二木佳奈多さん「-/-/3/4/-/6/7/8/-/10/-/- ですかね」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
笹瀬川佐々美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:02:06)
二木佳奈多さん「ふう セフセフ」
ゲームマスター次回2110
ゲームマスター「いらっしゃい」
西園美魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:00:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
井ノ原真人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:00:32)
8さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター申し訳ありませんが今回の村は戦績必須となっていますので蹴らせていただきますね。またのご来村を心よりお待ちしています>8さん
来ヶ谷唯湖さん「テーマ予想「日本シリーズ近し!来年の順位予想の12球団村」」
8さん「すいません、戦績ありません・・・」
来ヶ谷唯湖さん「かえりました」
二木佳奈多さん「かかし2だし2100近いけどちょっと席外すです」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます。次回こそは是非」
案山子さん「置いとくので集まったら容赦なく蹴って下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神北小毬さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:56:11)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
棗恭介さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:55:07)
ゲームマスター今入ってこられた茶色kariさん、戦績が確認できませんので、前村の番地の掲示をお願いします。
10さんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
棗鈴さん「この村では村人騙り例外無いですね。」
案山子さん「13村の場合最終日村騙りあたりが禁止だったりおkだったりの印象があります
最終日は必ず確認してから朝を迎えるようにしてます」
8さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:52:37)
ゲームマスター「wiki読んだだけでは不安ですよね。GMとしては初心者さんは過去ログを読むところまで求めたいところです。そうすれば変なミスはほとんどなくなると思うのですよ」
棗鈴さん「あと、狩人と狂人と読み間違えた人も見たことありますね。」
案山子さん「今日の名付けは金曜日だしドラえもんクレしんあたりを予想」
二木佳奈多さん「初見だったら間違え…ないな。役職だけならまだしも説明文あるし」
棗鈴さん「そういえば、ウィキに狂人と村人を読み間違えてリア狂してしまった人とかたまにいるけど、村人は人間、狂人はうずまきだから間違えないと思いますね。」
二木佳奈多さん「かといってテンプレがないとないで集客不安だし。
シスコピやらは論外として、村騙りと、猫有りなら猫凸アナウンスと、ぐらいしか村によって違うことないよね」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
直江理樹さん「最近の名付けはスレイヤーズ村やらポケモン村やらFF村やら
バラエティに富んでいて楽しいねー。
テーマ予想は適当にセラムンあたりで。」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:49:12)
来ヶ谷唯湖さん「ちょいと離席します。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが1に名前を変更しました。
直江理樹さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:47:29)
棗鈴さん「まあ、テンプレ書くのが面倒なのか、ウィキを読ませるのが面倒なのか人それぞれかもしれませんね。」
二木佳奈多さん「あと3吊りか」
ゲームマスター次回2100 12村が終わったらきっと集まりだすと思うのでもう少々お待ちくださいませ
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます」
ゲームマスター「まぁそれほどにwikiがよくできているのですよ。私はwikiまで行ってもらうのが面倒だと思うのでテンプレに全部書いたまでですので」
棗鈴さん「支援ありがとうです>○案山子さん」
案山子さん「こんばんは 案山子おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/25 20:44:26)
二木佳奈多さん「なまずでざっくり検索したら最初に出てきたのが11年5月でポカーンとなったです」
来ヶ谷唯湖さん「最近だとダンロン名付け村も流行ってますね。」
棗鈴さん「禁止事項は大体、村人騙りの例外の有無以外は殆ど同じ感じしますね。
ウィキ読め で終わらせるGMも中に入るし。」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさいー」
来ヶ谷唯湖さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:41:17)
棗鈴さん「そうなんだ。 ありがとうです。」
二木佳奈多さん「うみねこのなく頃にのRPする村。最近版権RPだと黒子とAPH?APS?かなんかが多いよね」
kariさんが5に名前を変更しました。
棗鈴さん「海猫村ってなに? 」
二木佳奈多さん「12人セットでーってなると思い浮かばないんですが、ふと最近海猫村みねーなあと思ったです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター12村の出発見て建て。まったり待ちます
更新2045
二木佳奈多さん「11いただきます」
kariさんが11に名前を変更しました。
二木佳奈多さん「こんばんは」
棗鈴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:21:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:20:58)
ゲームマスター【13村について】
妖狐、共有者が登場するため、役職に就く可能性が高いです。(内訳 村4占1霊1狩1狂1共2狐1狼2)
少数村が好きな方、役職練習がしたい方、広く参加お待ちしております。


禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
ちなみに村名にある【酉1↑】とはトリップのことです。わからなくて蹴られた場合、wikiを参考にしてみましょう。

名付け村です。入村者は1〜12までの好きな番号に名前変更してお待ちください。

テンプレ読んだ証としてよろしければテーマ予想をどうぞ。GMは正解でも反応しませんがw
戻る