過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
レイチェル
あぐ ◆tJDry03sF6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
半袖狩り
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
へーびー
うわばみ ◆eFOU9D8io.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざるそば
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
タコメット
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[占い師]
(死 亡)
 
 
大丈夫
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
組長
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
高揚
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
minto
◆kbivJAcfWw
[人 狼]
(生存中)
 
 
タイマー
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
追放者
◆un0jey/sjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
アブ・メナ
◆5awVdOZMR6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルサミコ酢
◆xpeTlAQwD.
[人 狼]
(生存中)
 
 
神峰
シンホン ◆RPfObNsFg.
[狂 人]
(死 亡)
 『親切』
 
女郎花
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(生存中)
 
 
リーチェ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 しょんぼり普通村 〜 134172番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
追放者さん「それは●出てたらいらねーかなくらいの意味だよ
指定の必要不必要は他人に言われたことじゃなくて自分でもちゃんと考えておくよ
勿論ここの話も参考にさせてもらうよ
んじゃ村建て同村ありがとう」
ゲームマスター「おつかれ・・・」
ゲームマスター「でもしょんぼり・・・」
タコメットさん「おつかれさまー」
神峰さん「Gmさん村の皆さんお疲れさま」
ゲームマスター「おつかれさん!」
タコメットさん「ということは指定の必要性を分かってた…?」
ゲームマスター「ほいほい」
アブ・メナさん「あ、村たてありがとう」
タコメットさん「◆追放者さんの会話 「勿論それはそのつもり
明日指定必要ならレイチェルの予定」

指定必要「なら」って言ってますねー」
ゲームマスター「丸く収まりそうな気配」
レイチェルさん「ただ共有がそこまで叩かれることもあるまいよ
タコメットさん云々はともかく私の行動が怪しかったのは確かだ
共有も狼2見つけれてるだけに惜しかったね、お疲れ様」
タコメットさん「狼は狩人の見えない影に怯えてることが多いと思うなー」
ゲームマスター「個人的には●打たれなら2日目でも3日目でもCOしていいと思います
ただ指定の場合だとかなり微妙なので、そもそも指定自体しなけりゃいいやみたいに
GMとしては思います>レイチェルさん
なのでCOタイミングに関してはわりとどうでもいいと思っています」
タコメットさん「自分が狼の時に狩人をどの程度気にするかにもよるんじゃない?>レイチェルさん」
アブ・メナさん「「指定という行為がGJかBJかを語るならともかく
指定結果まで込みで人外ならGJ、狩人ならBJとかいう評価はいらんよ」

これだね へーびーさんなら考えればわかるはず じゃあ」
追放者さん「んもう前は指定しなかったら長々言われたし困っちゃうわ
あんときも普通の○進行だったと思うんだけど
とりあえずしなくていい指定は気をつけるよ
ミスなのは間違いないから」
へーびーさん「指定することには異論ないですよ
した結果言い訳ぶっこかなきゃね」
ゲームマスター「アブさんとへーびーさんにそこまで主張の差はないはずなのになぜか対立している
そこまで厳密に話し合う事でもあるまい」
レイチェルさん「うほっGMサンクス
あそこでCOすべきかどうかは割と悩んだけど二日目の投票ミスはあれだったかたでちゃったんだお
いっそ狩人不在なのにいるかも知れない恐怖に苛まさせるべきだったか
それとも狐みたいな死に方をして狼陣営を糠喜びさせるべきだったかww」
へーびーさん「指定するもしないも自由ですけど
指定必須じゃない場面なら狩人指定したらBJ。指定しなきゃよかったんだから
指定必須の場面なだしょうがない。指定する必要があるのだから何に当てても文句はない」
大丈夫さん「指定という行為がGJかBJかを語るならともかく
指定結果まで込みで人外ならGJ、狩人ならBJとかいう評価はいらんよ」
アブ・メナさん「ちがうちがう 
その場合の指摘は「指定が不必要な場面で指定するな」でいいんだって
「狩人に指定が当たったこと」を前提にしてはいけない」
ゲームマスター「その式にw<=2の時、って入れた方がいいんじゃまいか」
アブ・メナさん「だね」
ゲームマスター「良く見たら色々はなかった」
アブ・メナさん「違うな「2n+2≧m ではないなら指定はするな」」
へーびーさん「僕の事を指してるのかわからないですけれど
僕は狩人がCOしたことを非難しているわけではないですよ
指定が不要な場面で指定して、狩人を露出させたのがBJという考えです
指定必須なら何も言わないですけど、しなくていい指定して狩人露見は
指定した人がBJ>アブさん」
アブ・メナさん「へーびーさんは
「指定するならば、人外を吊るべきである」
「2n+2≧m ならば指定はするな」
こっちの方が分かりやすい 後者を勧める」
ゲームマスター「狩人の早期COは色々意見がありました
http://www47.atwiki.jp/wakametetactics/pages/141.html」
レイチェルさん「まあなんにせよお疲れ。占い両偽怪しんでたのに霊能護衛できないチキンですまんな」
追放者さん「してるってば
指定したこと自体もあるけど票変えしたとこ三日目指定は大分危ないことしたよ
やるにしてもあそこなら大丈夫へーびーにしとくべきだった」
アブ・メナさん「指定不必要な場面で指定するならば
グレラン次点で吊られそうな人を吊るというならば
狩人のCOは前提として求められるもの」
レイチェルさん「タコメット吊りをいってたのは人外と共有だけだからそこまで吊られる!って感じはしないね
私吊りは投票変えの理由をいっても理解されないで大人しくつられた場合「やっぱり二日目は逃げだね、こいつ人外だわ」で後々狼勝手に1消えてる設定になったとは思うね」
へーびーさん「グレランで狩人吊られたり潜伏占いが吊られたのなら
それは吊られた役職がBJなだけですよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした!>バルサミコさん」
神峰さん「それが一番だね>アブ・メナさん」
バルサミコ酢さん「GMありがとうございました&同村したみなさんもありがとうございます
お仲間お二人の動きは勉強になりました!参考にさせていただきますねー」
へーびーさん「仮定の話はしてないんですけどね
指定が不必要な場面で指定をした。狩人に当てた
このBJは事実であるので責任を押し付けるわけではなく
指定した人に責任があるのは明白です」
アブ・メナさん「ちゃうちゃう思考がずれてるんだって
その場合ははっきりと「指定するならば人外を指定すべき」
といえばいい 」
タコメットさん「投票次点がたくさんいたから余裕こいてたのは認めるw」
ゲームマスター「タコさんはどうでしょうかねー、投票次点でもなかったですし
レイチェルさんも3票もらいが3人だったので、GMなら指定しない場面かもしれません」
へーびーさん「それはそれ、これはこれです。どうなったかわからないでしょ?
思うという視点は無用です
指定が必要ない場面で狩人を指定した。これは事実ですよね?
その事実を反省しましょうということなんですよ」
女郎花さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もおつかれさまですー」
レイチェルさん「そうなんだよなー
自分狩人になると動きが狐と同化しちゃうんだよな
そうそう吊られそうになる村さんすまんわー」
神峰さん「グレランで狩りが吊られないような状況でも無かったし
負けた原因ってのもあるけど後で狩りCOの吊り逃れを阻止したって思えば1つ位利点はあるかなって思います」
アブ・メナさん「指定不必要なタイミング指定してCOしないで死ねって言ってんなら
なんのために指定してるの?」
タコメットさん「村建てありがとうございましたー」
追放者さん「でもランしてもレイチェル高揚タコメットが吊れてめんどくさいことにはすごくなってたと思うよ
だから責任押し付けんのはやめてほしいな」
大丈夫さん「レイチェルもタコメットも3日目にグレランやってたら死んでもおかしくない発言だったよ。
自分のグレスケでは二人が完グレ中トップだった。」
女郎花さん「狩人COは悪くないと思いますよー
あのまま吊られていたら、もっと厳しい状況もありえたわけですし」
追放者さん「今回に関しては悪かったと思ってるって
前にも書いたはずだよ」
バルサミコ酢さん「ありがとうございます!>GM」
ゲームマスター「バルサミコさんは初心者COしたわりに随分発言がしっかりしていたので驚きました
これからもがんばってください!」
レイチェルさん「狼狐の手応えあったら狩人COせずおとなしくつられたけど
二日目どうにもそんな気がしなかったから
呪殺出そうにも見えなかったし乗っ取り対策だったけどね結果今回悪手ですまんこ」
女郎花さん「リーチェさんは村っぽいかったです。バルサミコ酢さんは発言少ないけど、ぶれがなかった分、村人に見えましたね。
他の方々は決め手に欠けた感じです。すみませんでした。」
へーびーさん「指定必須の場面で当たるならしょうがない
余計なことして露出させるならそれはBJなんです」
バルサミコ酢さん「とにかく自分が村だったら怪しいと思う人に擦りつけまくった投票理由
しかもそれ以外生産的な発言をしてないんで吊られると思ってました」
へーびーさん「何が言いたいかって言うとですね
指定必須の場面以外で指定して、狩人指定したら指定した人が悪いんですよ
ということです。言い訳無用。指定してごめんなさいしときなさい」
mintoさん「村ありがとうございました」
mintoさん「狩人死亡で呪殺発生なら狼擦り寄り大チャンスだから裏掻いてステってみたけどプラスに働いてなかったっぽい」
ゲームマスター「狩人は3日目COはちょっと微妙ですね
かつては●打たれでもCOするかどうか議論があったように思います
まあしかし指定で吊られるのは悔しいでしょうしなんとも言えないですね」
へーびーさん「ランで吊れるのと指定で吊れるのはまったく別もの
◆追放者さん 「あそこでランしたらレイチェル吊れてたよ多分」
言い切れる要素は何もない。僕とか吊り候補は他にもいましたし」
レイチェルさん「そうだね結果占い噛みになった原因は狩人露出からだわ
ただ後々狩人乗っ取られるのも尺でしたのん」
リーチェさん「「吊れそうな位置」なのでCOを聞く手法もないことはないですよ
ただ今回は悪目にゴロゴロ転がっただけで」
ゲームマスター「村は負けてしまいましたが、狩人と潜伏占いを指定できるセンサーは悪くないと思います
グレランをやっていたとしてもそこまで大きな差はなかったと思いますが、
それなら票の情報が得られるグレランの方が良かったかなとは思います
最終日の5人では2Wの可能性があるので指定は必須でした」
タコメットさん「アブ・メナを偽として吊ったんだからそこの○1つは吊ってほしかったなー」
へーびーさん「そりゃ指定で人外吊れれば気持ちいいかもしれないですけど
そういうゲームじゃないですしね
くじ引きしたいなら16枚くじ用意してそこに人外5、狩人って書いた紙用意して
引いてればいいんで」
タイマーさん「序盤だと露出するより人知れず死んだほうがいい狩人は」
レイチェルさん「◆mintoさんの遠吠え 「なんか持ってそうなのは大丈夫レイチェルあたりかなあ」
◆女郎花さんの会話 「レイチェルさんは微妙に吊り逃れにも見える票変えですし、吊る時は指定した方がいいですかね」
共有と狼のこれが決め手ポイントかね
票変えについては理由いったけどそれでも不満だったのか」
追放者さん「あそこでランしたらレイチェル吊れてたよ多分」
神峰さん「けど何か持ってるような雰囲気を読めるってのは強みだから指定でチャレンジしていって感性磨くってのもありだとは思うよ>へーびーさん」
タコメットさん「今回狩人指定したり指定でいいこと一つもなかった」
アブ・メナさん「占い2で「何か」の潜伏死を恐れるなら指定したほうがいいと思うよ
ただその思考は初日グレランを形骸化する」
へーびーさん「僕もそう思いました>タイマーさん」
ゲームマスター「2日目夜にレイチェルさんに目をつけていた部分も見逃せませんね」
タコメットさん「そこで指定されちゃうと村で拒否した場合でも生存欲見せた狼っぽくなるから
いいことないのに」
タイマーさん「指定なんて必要な時だけでいいよ」
へーびーさん「お疲れ様でした」
へーびーさん「結局指定で露見させたのは狩人だけといった結果になりました
なので共有お二人は出来る限り指定はしないほうがいいのでは?
と思いました」
mintoさん「お仲間ありがとう」
ゲームマスター「狼は霊噛みと狩人噛みでかなり流れを持っていきました
その後はグレラン&指定を4回?ほど耐えたmintoさんと、
吊られにくい発言を着実に落としたバルサミコさんの潜伏狼コンビが強かったですね」
バルサミコ酢さん「二人ともすごく頼りになりました」
女郎花さん「大丈夫さん噛まれたからバルサミコ酢さんも考えたけど、狼に見えなかったんだよねー」
タイマーさん「サミコ吊れないのは村弱かったね反省するわ」
レイチェルさん「おつかれさまー
リーチェが白すぎたわ」
へーびーさん「三日目の状況にもよるのでなんとも言えないですけど
今回の村は指定する必要がなかったです
したいからする。これはやめてほしいです個人的にですが」
mintoさん「お疲れ様でした」
タコメットさん2Wの可能性あるのに5人で指定って止めて下さいよー>女郎花
バルサミコ酢さん「お疲れ様です!お仲間の皆さん本当にありがとうございます
残念な狼抱えさせてごめんなさい…」
ゲームマスター「おつかれさまでした、狼さんおめでとうございます」
組長さん「おつ」
追放者さん「お疲れ様です」
リーチェさん「ぐぬー、おつかれ」
神峰さん「お疲れ様です」
ざるそばさん「お疲れ様でした」
女郎花さん「おつかれさまー」
タコメットさん「お疲れ様」
大丈夫さん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/10/25 22:00:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
女郎花さん0 票投票先 → 組長さん
組長さん4 票投票先 → バルサミコ酢さん
バルサミコ酢さん1 票投票先 → 組長さん
リーチェさん0 票投票先 → 組長さん
mintoさん0 票投票先 → 組長さん
アブ・メナさん「リーチェさんみたいな人この鯖にもいたんだな」
レイチェルさん「LW前提で話されてるのが気に食わないな
こういうのはあくまで最悪のケース考えるべきでしょ」
追放者さん「指定の有無に関しては個人差あるからもう俺はやりたい時はやってるよ
前は三日目ランにしたらすごい文句言ってくる人もいたし」
mintoさん「リーチェ発言綺麗」
タイマーさん「ひるま発言したけどこの状況で初日の2〇が両狼はないからね>へーびーさん
どっちかを吊るのは当然として両方はない」
ゲームマスター「うはーw」
組長さん「はい それが賢明です」
レイチェルさん「あっちゃー狼さんおめでとー」
mintoさん「大体残り2つりどこで使うか決まりつつあるけど」
追放者さん「ああ」
リーチェさん「さすがにそこは知らん
個人的には「吊ろうと思ってた位置じゃない」から狼の可能性は低めでみとるが」
女郎花さん組長さん吊りで最終日かなー
へーびーさん「指定にもメリットデメリット両方あるので
しなくて良い場面では極力しないほうがいいかもしれないですね」
大丈夫さん「タイマー+mintoかバルサミコだろうなと思ってたよ。
とりあえず今日、バルサミコ吊れば2狼残りはないだろうと思ってた。」
タイマーさん「で指定吊りすんなら最終日までの分しとかなきゃね」
女郎花さん「むーん」
リーチェさん「「無目的」か「信頼狙い」だった、のどっちかくらいしかないんじゃないの
そのどっちかを選べって言うなら前者のような気はするけども」
へーびーさん「○片方吊る余裕しかないってのが現状ですね>タイマーさん」
mintoさん「じゃあ最後。タイマーで1W吊れたと思う?」
ゲームマスター「長期人狼だと一旦投票先を申告してから吊り対象の人に指定してるみたいですね」
追放者さん「はあすんません」
mintoさん「細かい解説いらないから率直な意見でいいから答えて」
タイマーさん「この吊り数と状況でミコスとタイマー両釣りはあいえないよ」
リーチェさん「「とりあえず」って目的しかないように見えるけども
あるいは『最初は信頼勝負をするつもりだった』くらい」
へーびーさん「気になったところを吊るゲームだと思うなら
二日目から指定したほうがいいですよ>追放者さん」
女郎花さん「今日はすぐには指定しません。もう少し話し合っててください。」
アブ・メナさん「こういう時は指定じゃない方が面白いんだけど
村的には投票あわせた方がいいからもったいないな 人狼というゲームのジレンマ」
組長さん「mintoとリーチェで2狼はなさそうだからバルサミコスでどう?」
バルサミコ酢さん「投票はタイマーさん
理由は昨日落としました、もう一度貼っときますね
◆バルサミコ酢さん 「個人的には神峰さんの初手○のタイマーさんが怪しいと思っています
○もらってから発言が落ちてますし狂人から○もらって安心したのでは?
まぁ私も人外から○出し&発言落ち目だったんで人のことを言えませんが」」
mintoさん「リーチェにもう一個質問 神峰狼で見るなら同時に霊噛みは何目的だと考えてる?」
大丈夫さん「両方吊る気だったけど一番、ないと思ってた組合せ」
女郎花さん「あんまり狼っぽい人いないけど残ってるんだよねー」
ゲームマスター「ここで大丈夫さん噛みですか、共有さんの心境やいかに」
タイマーさん「昨日タイマー吊るならミコスは村決め打つんじゃないの?」
追放者さん「レイチェルが個人的に大分気になったから
結果失敗だけどね」
リーチェさん「吊りたい位置は変わらず組長及びminto
バルサミコ酢は位置的に白めじゃないの、タイマーも言ってたけど
狼なのは恐らく神峰で、つまりバルサミコ酢は狂の○ということになるけど
そのときの神が霊で潜伏占い狙いじゃないんだから」
リーチェさん「おはよう」
バルサミコ酢さん「おはようございます」
へーびーさん「指定する必要がなかったと思うできいておきます」
レイチェルさん「今日大丈夫噛みしたら女郎花が進行メインか
(゜レ゜)」
女郎花さん「おはよー」
ゲームマスター「大丈夫さんの心中が見れた場合リーチェさん噛みも視野に入りますね」
大丈夫さん「おつかれさん」
組長さん「おはよう」
追放者さん「今日minto指定
それができたら一番いい」
7日目の朝となりました。(13/10/25 21:54:44)
大丈夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大丈夫さんを狙います。 >>> minto <<<
へーびーさん「どうして三日目から指定なんてしたんですか?>追放者さん」
追放者さん「リーチェは組長残すと多分そっちに行っちゃう
でもvsmintoやれそうなのリーチェしかいない」
ゲームマスター「さて今日の共有噛みで村15%VS狼85%まで追い込まれました」
レイチェルさん「リーチェ村と見るって事はわかってるよな?共有さん(涙目」
組長さんの独り言「やだなぁ 最終日行きたくないなぁ」
タイマーさん「組長リーチェで2狼は考えるくせにmintoミコスで2おおかみ考えられないとか
だめだねごめん」
追放者さん「明日組長指定して終了してしまう可能性が」
女郎花さんの会話「自分の中でもうリーチェさん吊れないなー」
へーびーさん「生存前提でいる人は発言を○でもグレーでもする傾向にあるので
○もらいでバカスカ発言稼ぎしてるとこは吊ったほうが良い結果が多いと思う」
レイチェルさん「大丈夫いきててほしかったわ
この場合共有かんでもいいのよチラ」
レイチェルさん「サーバー重すぎて一旦シャットダウンしたらタイマー吊れてたわ」
へーびーさん「◆タイマーさん 「発言する必要ないとこだろ
必要なとこでは必要な発言してるんだけどね」
もっともである」
ゲームマスター「おつかれさまー!」
バルサミコ酢さんの遠吠え「多分明日私がつられると思うんでがんばってください!
任せきりですみません
最後身内票は入りますか?」
タイマーさん「おつかれさまでした」
mintoさんの遠吠え「大丈夫噛み」
大丈夫さんの独り言「組長もリーチェも狼に見えない」
6日目の夜となりました。(13/10/25 21:50:14)
タイマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
女郎花さん0 票投票先 → タイマーさん
タイマーさん5 票投票先 → リーチェさん
大丈夫さん0 票投票先 → タイマーさん
組長さん0 票投票先 → タイマーさん
バルサミコ酢さん1 票投票先 → タイマーさん
リーチェさん1 票投票先 → タイマーさん
mintoさん0 票投票先 → バルサミコ酢さん
ゲームマスター「リーチェはなかなか味のある話し方をするな」
へーびーさん「個々の判断にはよるけれど、○もらって発言稼ぎに精を出す人を吊ったほうが
人外吊れる可能性は高いんじゃないかな」
アブ・メナさん「「だって二人とも『銃殺の日に軒並み発言数が低下してる』んだもの
特にmintoさんなんか3日目の発言的には「できそう」な位置だったのに
『狩人噛みと同時の銃殺』の日に「詰められるかどうか」を心配する発言一個だけなんだもの
まるで「今後の進行をどうするかを昼間にも考えていた」かのように」

これもいいな すごいいいわ」
女郎花さん「残りのみなさまも終わらない前提で考えていきましょー」
アブ・メナさん「「○もらい続けてる間黙ってて狩人死亡+新たに占い出現
この日から喋り出すなら吊らなくていい」

この主張すごい綺麗だ こういうのポッと出るのすごいわ」
タイマーさん「発言する必要ないとこだろ
必要なとこでは必要な発言してるんだけどね」
リーチェさん「そんなものは神峰に決まってるですよ
狼騙りが銃殺対応できていたなら『占い噛みは発生しない』>minto」
mintoさん「占い増えたからメモしてその時にその後の進行考えた まあ事実だな >リーチェ」
女郎花さん「初日に○を騙り占いからもらっていて、以降ずっとステを続けていたからですね」
mintoさん「バルサミコ酢」
リーチェさん「だって二人とも『銃殺の日に軒並み発言数が低下してる』んだもの
特にmintoさんなんか3日目の発言的には「できそう」な位置だったのに
『狩人噛みと同時の銃殺』の日に「詰められるかどうか」を心配する発言一個だけなんだもの
まるで「今後の進行をどうするかを昼間にも考えていた」かのように」
mintoさん「○もらい続けてる間黙ってて狩人死亡+新たに占い出現
この日から喋り出すなら吊らなくていい」
タイマーさん「ちなみになぜ吊りたいんだい?」
追放者さん「大丈夫は多分バルサかmintoには指定飛ばす」
大丈夫さん「mintoは明日、どこ吊ってほしい?」
組長さん「狼だと思ってたタコメットが占いだったのだから
村だと思ってるタイマーがきっと狼なのだろう」
女郎花さん「喋ることをやめる必要はないですーどんどん続けてください」
タイマーさん「さすが狩人露出させるだけあって無能共有だなおつかれ」
追放者さん「明日minto指定になればまだわかんないかな」
mintoさん「タイマーを吊りません」
組長さん「ナイス指定」
大丈夫さん「アブナメは狼だろうな。狂人なら対抗が噛まれるとか夜のうちからわからないだろうから、準備していた結果を出してると思う。」
mintoさん「リーチェは神峰とアブメナどっちを人狼で見てるか答えろ」
バルサミコ酢さん「個人的には神峰さんの初手○のタイマーさんが怪しいと思っています
○もらってから発言が落ちてますし狂人から○もらって安心したのでは?
まぁ私も人外から○出し&発言落ち目だったんで人のことを言えませんが」
追放者さん「バルサ相方が吊りたくなさそうだったから無理そう」
タイマーさん「あそう」
女郎花さん今日はタイマーさん吊りです
タイマーさん「2残りを考えたつりをすべきなのでくみちょうの失言とそれへの遅いかつ拙いツッコミ
組長とリーチェで2狼の可能性はある」
バルサミコ酢さん「投票はアブ・メナさん
占い吊りきりですね
呪殺出て占2噛まれなんで残ったここは確定人外です」
女郎花さん「大丈夫さんは明日よく考えて指定してくださると助かります」
リーチェさん「組長さんの昨日の発言のせいで、吊りたいところがmintoさんだけじゃなくなってしまいました。
よく見ると組長さんも条件だけなら同じだし」
タイマーさん「サミコとタイマーが両狼なら2日目夜は潜伏占い狙い噛みになるのでそれはない
どちらかは村で決め打てるね」
タイマーさん「おはよう」
大丈夫さん「やだねー。自分も明日指定しなきゃならんらしい」
バルサミコ酢さん「おはようございます」
女郎花さん「おはよー」
組長さん「おはよう」
リーチェさん「おはよう」
ゲームマスター「さて狼が2狼になりましたが依然として狼は優勢、村35%VS狼65%」
6日目の朝となりました。(13/10/25 21:43:28)
追放者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
追放者さんを狙います。 >>> minto <<<
大丈夫さんの独り言「アブナメ狂でも狼でも大丈夫●打てばいいのに」
アブ・メナさん「お疲れ様でした」
女郎花さんの会話「組長さんがなんで昨日わざわざ黒いこと言い出したんだろう」
大丈夫さんの独り言「いやまてよ」
女郎花さんの会話「私もそこ困ります」
アブ・メナさん「信用続行するなら女郎花残し」
追放者さんの会話「minto組長が困るわ」
大丈夫さんの独り言「アブナメ狂だろうな」
追放者さんの会話「タイマー吊りは仕方ないか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
神峰さん「霊界から
ただの個人特定な理由ですはい >女郎花さん」
アブ・メナさん「大丈夫●主張よりは対抗噛みと判断」
追放者さんの会話「神峰狼なのか怪しい気もするんだよね」
女郎花さんの会話「初日囲い説は消せないかなあ」
ゲームマスター「女郎花さん噛みですかねー」
女郎花さんの会話「◆神峰さん
 「【理由】
タイマーセット!!時限爆弾爆発OK?」

いわゆるタイマーさんありきで作ったような理由ですし」
女郎花さんの会話「タイマーさんが一番黒いと思うんですけどね」
追放者さんの会話「指定しないと吊れない感じにはなっちゃってるね
タイマーは」
神峰さん「お疲れさま占い師さん」
追放者さんの会話「んー」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様です!」
バルサミコ酢さんの遠吠え「OK 任せますね」
追放者さんの会話「タイマーはこうなると残したほうがいいかもしんないなあ」
女郎花さんの会話「タイマーさんはなにより優先したい」
バルサミコ酢さんの遠吠え「アブ・メナさんお疲れ様です
噛みは私が行きますか?」
タコメットさん「風呂入るのでお先失礼します
後でまた見に来ます」
女郎花さんの会話「バルサミさんは違うと思うけどなあ」
神峰さん「お疲れ様です御主人」
mintoさんの遠吠え「追放者死亡 130くらいに噛む」
追放者さんの会話「バルサミコ酢は○でもあんま最終日に残したくない」
神峰さん「組長は吊られないような気はするね
最終日はmintoさんVSリーチェさんって戦いになりそう」
追放者さんの会話「バルサミコ酢は○でもあんま最終日に残したくない」
ゲームマスター「占い噛みなら連囲いはない⇒占いの○を両方残して最終日という考え方もあると思う」
5日目の夜となりました。(13/10/25 21:39:09)
アブ・メナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
女郎花さん1 票投票先 → アブ・メナさん
タイマーさん0 票投票先 → アブ・メナさん
追放者さん0 票投票先 → アブ・メナさん
大丈夫さん0 票投票先 → アブ・メナさん
組長さん0 票投票先 → アブ・メナさん
アブ・メナさん8 票投票先 → 女郎花さん
バルサミコ酢さん0 票投票先 → アブ・メナさん
リーチェさん0 票投票先 → アブ・メナさん
mintoさん0 票投票先 → アブ・メナさん
アブ・メナさん「それを吊るなら」
アブ・メナさん「バルサミコ酢は吊らないほうがいいと思う」
mintoさん「mintoとタイマーと後一人村認定」
ゲームマスター「mintoさん身内誘導ですね、なかなかできないです」
レイチェルさん「あ、これタイマー吊られるわ
最終日まで残ったら吊られる気がしてなんねえ」
タコメットさん「吊りミス1回しかできんのかー きびしーのー」
大丈夫さん「組長はともかく、現時点で3狼ならバルサミコは吊っておかないとなあ」
ゲームマスター「他の村も大体の場合は○や村認定が1くらいいたりするかなーという
そこはまあ傾向だけ ちなみに狼3のせいか村22狼勝率82%」
レイチェルさん「狐銃殺されてるし3占いは真狂狼しかないだろ
今日アブメナつったら確実に狼狂1ずつ消してるってパズルわかんねえのか」
タイマーさん「あとはリーチェつっていけるでしょ」
リーチェさん「◆組長 「昨日の吊りは手応え十分や」
じゃあこの3日目の発言の手ごたえはなんだったの?」
タイマーさん「バルサと組長吊りまでは決定だね」
リーチェさん「むー、組長が変なことを言い出した」
組長さん「2です」
mintoさん「いついかなる時でも1日前を生き今を生きようとしないバルサミコ酢を翌日吊り」
タイマーさん「残り2なんだ>組長」
追放者さん「最終日を今から考えておかないとな」
レイチェルさん「この村共有三人いることになるな」
組長さん「あと吊り3で2狼か・・・きついのう」
大丈夫さん「これ、ざるそば●じゃないみたいだなあ」
リーチェさん「中身問わず奇数ですしね」
バルサミコ酢さん「占い吊りきりですね」
ゲームマスター「いいじゃんJKのままで!ケースを利用して勝率計算再開」
女郎花さん「ではではアブ・メナさん吊りでいきましょう」
大丈夫さん「残った占い真狂も考えてたんだけどね」
レイチェルさん「これ対抗のアブメナ吊っていい状況だと思う
共有はミントまで疑いきてるからそこつれええ」
バルサミコ酢さん「投票は神峰さん
さすがに二回も見間違えたりはしませんよ
呪殺破綻+霊能が即噛みされてるんで確実に人外だと分かる場所は吊っときたいです」
mintoさん「大丈夫●とか出るならちょっと悩んだけどそもそもやる気がないっぽいので安心しました」
タイマーさん「指定で狩人露出させたからしかたない」
タコメットさん「連囲いを村が見破れるかどうか」
へーびーさん「吊り4。アブさんバルサミコさんタイマーさん吊りでいくのかな」
大丈夫さん「ではCOもないので真噛み確定と」
リーチェさん「騙る気ないようです残りの占いは」
神峰さん「えええ???じゃあやめる(ショボン」
女郎花さん「おはよー」
ゲームマスター「おー、考えた末の対抗噛みって感じですね」
大丈夫さん「あーあ」
タコメットさん「おつかれー」
組長さん「おはよう」
アブ・メナさん「おはよう」
バルサミコ酢さん「おはようございます」
タイマーさん「おはよう」
追放者さん「ふーん」
リーチェさん「おはよう」
レイチェルさん「わーまったまったタイマー怪しいのは分かるけどそこらめええ」
5日目の朝となりました。(13/10/25 21:33:03)
タコメットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タコメットさんを狙います。 >>> アブ・メナ <<<
タコメットさんの独り言「かまれるよねー」
女郎花さんの会話「そうですね」
追放者さんの会話「とりあえずタイマーは吊る」
ゲームマスター「♪を使うのはJKだそうです」
追放者さんの会話「まあ噛まれたらその時かな」
女郎花さんの会話「神峰さん狼っぽいので、どっちか噛まれるんじゃないでしょうかね」
追放者さんの会話「大丈夫の言うように○占いしてくれるといいんだけどね」
神峰さん「けど、狐囲っちゃってた(テヘ
でも一応3w生存なら狂人としては何よりな状況♪ >GMさん」
ゲームマスター「共有さんの見方は結構説得力ありますし、崩すのは難しいかもしれません>狼
しかし共有占いがあるのでいざとなれば真噛みで問題なさそうです」
女郎花さんの会話「mintoさんがなー
こういう動きがあったときに急に喋らなくなると印象が落ちちゃうや」
mintoさんを占います。 >>> タコメット <<<
レイチェルさん「あ、これアブメナ吊れるか・・?」
女郎花さんの会話「神峰さんとタイマーさんで狼ってのは結構あるように見えます」
神峰さん「まさか狼が銃殺対応きっちり決めてくるとは思わなかった」
追放者さんの会話「タイマーはつらないとね
まさか占わないでしょ」
バルサミコ酢さんの遠吠え「投票的に私の方占ってきますかね?」
女郎花さんの会話「そしてこうなるとタイマーさん吊りまで規定路線ですかね」
追放者さんの会話「銃殺出した真占いがああなるとは思えないよね」
アブ・メナさんの遠吠え「対抗狼なら絶対吠え抑えてくるから吠え抑え」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様でした 霊能噛みの成功に貢献し、吊られだったので良いプレイでした」
ざるそばさん「対抗の○は銃殺対応準備しないだろうしね普通」
女郎花さんの会話「狩人噛めてるの分かってる以上、わざわざ騙り追加ってなさそう
アブ・メナさん真なら即噛めばいいわけですし」
追放者さんの会話「アブメナが思いっきり失速しちゃった感じ」
mintoさんの遠吠え「続行するかどうかは任せる」
レイチェルさん「狼3いるけどなんとかなるって信じてる(適当)」
女郎花さんの会話「タコメットさん真ですかねー」
神峰さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/10/25 21:28:02)
神峰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
女郎花さん0 票投票先 → 神峰さん
タイマーさん0 票投票先 → 神峰さん
追放者さん0 票投票先 → 神峰さん
大丈夫さん0 票投票先 → 神峰さん
タコメットさん0 票投票先 → 神峰さん
組長さん0 票投票先 → 神峰さん
アブ・メナさん1 票投票先 → 神峰さん
神峰さん10 票投票先 → アブ・メナさん
バルサミコ酢さん0 票投票先 → 神峰さん
リーチェさん0 票投票先 → 神峰さん
mintoさん0 票投票先 → 神峰さん
ゲームマスター「高揚さんで対応できたのはすごいですね、普通は対応しない場所です」
へーびーさん「二日目からバルサミコさんが死ぬほど臭いので村勝ちだと信じています」
レイチェルさん「ここでぱっと銃殺対応できんのはなかなかないと思う」
タコメットさん「リーチェいたね てへぺろ」
アブ・メナさん「信用続行だと思う」
レイチェルさん「つーかアブメナうめーわ」
大丈夫さん「タコメットは対抗の○2択占いで。アブナメはもう大丈夫を占っていいよ。」
女郎花さん「えへへ、ありがと♪>タコメットさん」
レイチェルさん「バルサミコ酢は投票から除外
 タイマーもステ過ぎて除外
 mintoも誘導がきつすぎて除外
2人はいってるのよねwww」
ゲームマスター「アブ・メナさんは結構動揺しているように見えます」
タコメットさんそれより貴方を最初に占った理由に注目して欲しいな>女郎花
アブ・メナさん「と思う」
大丈夫さん「対抗の○占い、完グレ吊り、占い吊りで最終日二択じゃないの」
リーチェさん「ところでタコメットさんの理由に文句言います。
ラス完グレは組長だけじゃないじゃないですか」
タコメットさん「そんなこと言われても占っちゃたものは仕方ないもん♪>女郎花
つーか最初に同票になったレイチェルとへーびーのことしか頭になかったのは秘密ですw」
アブ・メナさん「これ噛まないんじゃないかな」
ゲームマスター「さて同様の吊り・噛み進行でここまで来た村は120000以降ではないようです」
レイチェルさん「んでリーチェやっぱり村で信じてよかったわ
というか真占い優秀すぎバロス」
mintoさん「微妙に詰め切れない」
神峰さん「狩りは生存してるはず>女郎花さん」
大丈夫さん「両方、対抗の○を占ってもらおうか」
高揚さん「2−1で狐に生きる路は両偽しかないっすね」
レイチェルさん「狂狼護衛しようとしてたとかほんとざる狩人だわ
やっぱり趣味で霊能護衛してよかったんかあの状況」
女郎花さん「まあ狩人噛まれも確定ですし、明日どっち噛まれるかですかねー」
ゲームマスター「ここでアブ・メナは対抗も噛めるけど多分信用勝負続けるんだろうなー」
神峰さん「いやいや銃殺だよ!!」
女郎花さん「潜伏占いが大丈夫占いってどうなんでしょうね」
レイチェルさん「狐wwwもっとクレバーに生きろwwwww」
高揚さん「くそ 無理だ無理」
リーチェさん「でもってタコメット占いCOで増えてるって事は神峰は吊っておk」
バルサミコ酢さん「投票はタコメットさん
すみません指定見間違えました!!
◆組長さん 「指定変更 タコメット」
↑で勘違いしましたごめんなさい!!
グレーかつ共有指定(実際には違う)だと思ったんで投票しました

って潜伏占い!?危なっ…」
ゲームマスター「ナイス呪殺対応ですねこりゃ」
ざるそばさん「対抗の○を銃殺できるとは真占いやるな」
タコメットさん「イエーイ」
神峰さん「【理由】
狐と見て占う」
タイマーさん「おはよう」
大丈夫さん「神峰サヨウナラ」
ゲームマスター「アブさんが結構信用勝負やる気ですから結構楽しそうです」
追放者さん神峰吊り
女郎花さん「神峰さん吊りやねーこれ」
リーチェさん「真狩確定プラス狐死亡?」
レイチェルさん「ファーサーセン」
高揚さん「真がいたわ」
レイチェルさん「護衛先:変わらずアブ・メナ

ここは神峰○の占い先がことごとく怪しいのでやっぱり神峰は噛まれないんじゃないかと思い、
アブ・メナの方が真の可能性感じれると思ったのでこっち護衛で」
神峰さん「占いCO  レイチェルさん○」
バルサミコ酢さん「おはようございます」
タコメットさん1.この村唯一のプロフ持ちで内容が『親切』だったので占った

2.最初次点じゃなかったのにいきなり次点になって
 何が大丈夫なのか不明なので占った

3.私の占い結果と対抗の結果合わせれば組長がラス完グレなので除外
 となると対抗の○だが
 バルサミコ酢は投票から除外
 タイマーもステ過ぎて除外
 mintoも誘導がきつすぎて除外
 消去法です
へーびーさん「多いよなぁ最近。とにかく指定みたいな進行
するのは構わないから二日目からやって占い先も指定しろよ」
アブ・メナさん◆高揚 「じゃ神峰吊ってレイチェルを最後に吊ろう」
こういう時には大体ライン切ってくる方に狼いて●出されてから
意見ひる返してくることが多いと見たから 占い
組長さん「おはよう」
大丈夫さん「大丈夫。晴れない霧はないから。」
女郎花さん「おはよー」
リーチェさん「おはよう」
アブ・メナさん「占いCO 高揚○」
タコメットさん「占いCO 女郎花○ 大丈夫○ 高揚○」
4日目の朝となりました。(13/10/25 21:21:47)
レイチェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高揚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイチェルさんを狙います。 >>> アブ・メナ <<<
高揚さんの念話「狩人ならこうするだろうな」
ざるそばさん「どうしても指定したがる指定大好きな人っているものさ」
レイチェルさんの独り言「おいこらわかめてメモ仕事しろや」
ゲームマスター「そうだな、なんで指定したんだろうな」
へーびーさん「こんな進行するなら二日目から指定しろよ」
高揚さんの念話「しかしアブ・メナどう見ても真」
へーびーさん「なんで指定進行になってんの?指定する必要ないんだけど」
高揚さんの念話「狂狼を願う」
高揚さんの念話「minto投票のままでいいじゃん」
女郎花さんの会話「異論ありません>タコメット」
追放者さんの会話「指定するならとりあえずタコメットでいくよ」
ゲームマスター「対象村数 32村 ケース発生率 0.85% 村人勝率 43.75% 人狼勝率 28.13%
狐勝率@ 3.13% 狐勝率A 12.50% 引分け率 12.50%
ここでの村吊りで村勝率・狼勝率ともにやや低下、狐が有利になりました」
女郎花さんの会話「吠えが少ないのは狼が吊れてるというより、騙り役が理由作りに時間かかってる感じでしょうか」
追放者さんの会話「噛まれなくても即吊るってわけにもいかないね」
高揚さんの念話「無役職アピからの狩人CO
◆レイチェル 「誰か言うと思ったから予め言っておくが私の投票変えが逃げ投票・吊られ回避というなら
2票の奴ではなく同票の奴投票するから」」
大丈夫さんの独り言「タイマー●くなったなあ」
女郎花さんの会話「レイチェルさんの即狩人COは割と真めで見えます」
高揚さんを占います。 >>> タコメット <<<
追放者さんの会話「決めうちはしんどいなあこれ」
アブ・メナさんを護衛します。 >>> レイチェル <<<
アブ・メナさんの遠吠え「噛み 1:20で」
高揚さんの念話「レイチェル狩人なら中途半端な票変えなんだよな」
追放者さんの会話「決め手が無い限り両吊りの感じ」
女郎花さんの会話「神峰さんは真狼な印象ですね
ここが狼ならタイマーさんで囲ってる可能性は十分」
高揚さんの念話「二日目:アブ・メナ 無残:半袖狩り
-
神峰さん 1 票 投票先 → 大丈夫さん
レイチェルさん 3 票 投票先 → 大丈夫さん
ざるそばさん 4 票 投票先 → 大丈夫さん
これ霊護衛するか悩むけどアブ護る
神峰ーざるそばーレイチェル だと芋づるすぎる霊護衛なあ・・・
三日目:minto 無残:
-
もういいよ。わろりーぬです。minto護衛かバルサミコ酢の2択
共有は早計でしょうし」
バルサミコ酢さんの遠吠え「生きてても面倒ですし噛みますか?
後、投票先して意味間違えました!!すみませんorz」
女郎花さんの会話「アブ・メナさん真は見づらいかなー
占い先は別にいいんだけどね」
へーびーさん「お疲れ様でした」
神峰さんの独り言「流石に理由を説明してくれって言われても理由でしか無い」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
レイチェルさんの独り言「これ私噛まれないで生かされるパターンか」
ざるそばさん「明日には潜伏占いに指定が入りそうだし
人外は全部○に入ってるから真占いには占うのが難しい
負けたなこりゃ」
追放者さんの会話「占いは霊噛みなしでも真狼っぽい印象」
mintoさんの遠吠え「狩人噛む?」
女郎花さんの会話「まあいいと思います」
レイチェルさんの独り言「タイマーが村に見えないんですけどどうしよう」
追放者さんの会話「変更したら混乱しちゃうしねえ」
高揚さんの念話「わりとわかる」
追放者さんの会話「タコメットでもよかったけどさ」
高揚さんの念話「◆大丈夫さん 「あとはバルサミコ、アブナメの2残りですよ。たぶん。」」
3日目の夜となりました。(13/10/25 21:16:48)
へーびーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
女郎花さん0 票投票先 → へーびーさん
タイマーさん0 票投票先 → へーびーさん
追放者さん0 票投票先 → へーびーさん
高揚さん0 票投票先 → へーびーさん
大丈夫さん0 票投票先 → へーびーさん
タコメットさん1 票投票先 → へーびーさん
組長さん0 票投票先 → へーびーさん
へーびーさん12 票投票先 → 神峰さん
アブ・メナさん0 票投票先 → へーびーさん
神峰さん1 票投票先 → へーびーさん
レイチェルさん0 票投票先 → へーびーさん
バルサミコ酢さん0 票投票先 → タコメットさん
リーチェさん0 票投票先 → へーびーさん
mintoさん0 票投票先 → へーびーさん
レイチェルさん「ミントつりにしたかったってことか?」
へーびーさん「神峰さん答えられないんですね」
神峰さん「いや…普通に自然な発言でこの部分が本性出てると思ったこと描いてるだけ
内訳とかわかってないと説明できるか」
高揚さん「まーわかる>minto」
mintoさん「◆タコメット 「ん、リーチェさんに大分ヘイトかかってる?
そんな要素あったかなぁ…」
この発言みてピンと来る奴は俺の考えがわかる奴」
へーびーさん「COないって言ってるけど>大丈夫さん」
mintoさん「リーチェが明日生きてたらタコメットは白くみていい
死んでたらやっぱりタコメット吊りでいい」
大丈夫さん「へーびーは指定されてるんだけど」
ゲームマスター「歴史に残る神指定だなこれは 共有が狼だったらばあるいは・・・」
へーびーさんCOなし
アブ・メナさん「別凄いどうでもいいけどそこは非狼大きいと思わなかったのか
真狩だろこれ」
タコメットさんいやレイチェルさんだから指定入ってるの
組長共有じゃないから
大丈夫さん「ああ、組長か。紛らわしいな」
組長さん「◆タコメットさん 「吠えが6で少なかったよね」
白々しいんや」
リーチェさん「個人的にはタコメットの方がいいですが、共有の判断が最優先」
へーびーさん「がっつりと濃い発言が最期に来て
こういう風に理由書くってことは、濃いと思わせる何かがあったんでしょ?
それを僕は聞いてるんですよ>神峰さん」
高揚さん「レイチェルの票動かしなら霊護衛しか認めませんよ」
女郎花さん「3日目でもCOできる狩人はいいと思いまっす」
神峰さん「素直な意見
まぁ嘘の発言ってのもあるけど
ほぼほぼ自然な一文だよ」
大丈夫さん「2人に出てるけど、どちらかというとタコメットの方がいいね」
レイチェルさん「やっぱり昨日は霊能護衛すべきだったわすまん」
タコメットさん「ふえ?>組長さん」
mintoさん「組長素晴らしい 園長先生と呼んであげましょう」
組長さん「あらら へーぴーかい」
ざるそばさん「指定がひどい」
ゲームマスター「狩人指定きっつー」
高揚さん「じゃ神峰吊ってレイチェルを最後に吊ろう」
リーチェさん「あらら」
組長さん指定変更 タコメット
レイチェルさんぺーぺー狩人日記ですたい(`・ω・´)

初日夜 護衛:自分自身  噛み:初日先輩オッスオッス!
誤爆指定されたらどうしようかと気が気でない狩人です。
狩人って初日●されてco聞かれた時出るべきか迷うよね!
私は出るけどね!偽物を真だと思われたら敵わん!キレる!(理不尽)
ところで今季アニメ面白いね!夏に比べたら微妙かと思ったけどそうでもなかった!

二日目夜 護衛:アブ・メナ
ちょっとちょっと村の空気が険悪すぎるよう・・・・
正直この空気なら占いは噛まれない可能性高いから霊能護衛したい
でも外れて占い噛まれたら叩かれそうだから無難に護衛するるるるる!
今日は発言しかみれないからそっち見てなんか自分に投票してるけどアブメナ護衛するわ
神峰は噛まれなさそうな気がするんで却下。
タコメットさん「組長さんが票変えたのねー
けど共有合わせもあるから何とも言えないね」
追放者さん変更 へーびー
大丈夫さん「神峰護衛だけで、アブナメはいつでも噛ませればいいと思う。」
へーびーさん「どこが濃いと思ったのかきいてんだけど>神峰さん」
レイチェルさん狩人coっす
ゲームマスター「対象村数 104村 ケース発生率 2.78% 村人勝率 44.23% 人狼勝率 34.62% 
狐勝率@ 8.65% 狐勝率A 7.69% 引分け率 4.81%
ここでの霊噛みを成功させた事で狼勝率が5%上がり、村勝率が8%低下したようです」
女郎花さん「危機感は常に持っていた方がいいように思います」
神峰さん「◆高揚 「対抗(アブ・メナ)に構う奴なんて人外の確率が大だから」
◆高揚 「神峰さんの真きっていいよ」
◆高揚 「おはー」
この発言の中で濃いっていうか素直な意見が出てる所
3発言目はポイントだよ>へーびーさん」
mintoさん「じゃあタコメットさんにさようならをしましょう」
レイチェルさん「高揚の根拠のない自信きました」
高揚さん「んじゃさっさとレイチェル吊って
神峰LWにしよう」
追放者さん指定 レイチェル
リーチェさん「投票してない身なので、昨日の吊りが良かったのか悪かったのかは判断しかねます」
高揚さん「ざるそばつれてたのかならいいや」
タイマーさん「2−1で狼吊れて霊食うなら狼弱くて問題ない」
大丈夫さん「昨日、ざるそば吊りを言ってた人はいいセンスしてると思った。」
組長さん「つまりタイマーさん指定と」
へーびーさん「その発言のどこが濃いんですか?>神峰さん」
女郎花さん「2−1から即霊噛みされると初日かどうかも見えづらいですよねえ」
高揚さん「ちがった」
レイチェルさん「霊能噛まれてるし」
神峰さん「バルサミコ酢さん自身は囲われた狼出はなさそうだね」
タコメットさん「吠えが6で少なかったよね」
組長さん「昨日の吊りは手応え十分や」
アブ・メナさん「大丈夫とレイチェル以外から指定で吊り」
mintoさん「占い初日とは中々へーびー(ヘビー)なこといいますね って昨日言いたかった」
大丈夫さん「あとはバルサミコ、アブナメの2残りですよ。たぶん。」
追放者さん3分指定
高揚さん「霊噛みは狼吊れてるわけないから
レイチェルでもざるそばでもいい
神峰つりでもいい」
リーチェさん「大干ばつになるけど大丈夫ですよね」
大丈夫さん「かなりの確度で狼吊れたと思ってます。」
レイチェルさん「誰か言うと思ったから予め言っておくが私の投票変えが逃げ投票・吊られ回避というなら
2票の奴ではなく同票の奴投票するから」
バルサミコ酢さん「◆高揚さん 「神峰さんの真きっていいよ」
◆高揚さん 「対抗(アブ・メナ)に構う奴なんて人外の確率が大だから」

昨日は高揚さんに投票しました
発言数が少ないのとまだ初日なのにいきなり占い決め打ち発言が気になりました
神峰さんから○貰いのタイマーさんがおはステでしたので囲いな気がするのはわかりますが決め打ちするには早すぎると想います」
ゲームマスター「おー霊抜けましたね
狩人にも目をつけてるようですし狼さんやりますね」
タコメットさん「初手占い護衛ですよねこれって」
大丈夫さん「大丈夫。止まない雨はないから。」
高揚さん「神峰ーざるそばーレイチェル だと芋づるすぎる」
アブ・メナさん◆minto 「○貰ってんのかコイツ じゃあ神峰か現在露出してる占いに真はいないかのどっちか」
◆minto 「バルサミコ酢を吊るします」
◆minto 「リーチェは霊CO見えてなかった勢かよ勘違いした謝って」
◆minto 「リーチェはそのまま霊吊り主張できないなら殺しますよ?」

2回ミスってるならこいつわざとやってると思った
バルサミコ酢さん「おはようございます」
へーびーさん「おはよう」
レイチェルさん「すまん大丈夫に投票したんだが再投票になってミスってミント投票してたわ
二回目は平常通り大丈夫に投票した
わざわざヘイト稼ぐやつよりは無難な発言で逃げてるやつを投票したかった」
女郎花さん「おはよー」
神峰さん「【理由】
高揚 「対抗(アブ・メナ)に構う奴なんて人外の確率が大だから」
がっつりと濃い発言が最期に来て3発言でこの投票数は不安な感じはする。
怪しいっていうか何か隠しているような雰囲気はあるのに得票数は1票
囲い候補のバルサミコ酢さんからの1票であるけど即噛みとかなら身内票はあり得るし狼狙いで占う」
組長さん「おはよう」
高揚さん「おはー」
半袖狩りさん「ぐ,ぐわー!」
タコメットさん「おはよう」
タイマーさん「おはよう」
追放者さん「おはよう」
アブ・メナさん「占いCO minto○」
リーチェさん「おはよう」
神峰さん「占いCO 高揚さん○」
3日目の朝となりました。(13/10/25 21:09:18)
半袖狩りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半袖狩りさんを狙います。 >>> アブ・メナ <<<
レイチェルさんの独り言「まあこれでかまれることはないか」
ゲームマスター「今回は4票吊られですし、こんな時もあるかーくらいに思うしかないですね」
高揚さんの念話「これだと芋づるすぎる」
女郎花さんの会話「レイチェルさんは微妙に吊り逃れにも見える票変えですし、吊る時は指定した方がいいですかね」
アブ・メナさんを護衛します。 >>> レイチェル <<<
高揚さんの念話「ざるそばーレイチェルー神峰」
ざるそばさん「まぁ狩人吊れるくらいなら俺吊られでOK」
追放者さんの会話「うん」
アブ・メナさんの遠吠え「分かりました」
追放者さんの会話「勿論それはそのつもり
明日指定必要ならレイチェルの予定」
女郎花さんの会話「ああ、COあったときようですか」
女郎花さんの会話「明日以降の発言でまた見えてくるので、そこまで決めなくていいですかねー」
ざるそばさん「共有の見事な村役職センサー」
mintoさんの遠吠え「なんか持ってそうなのは大丈夫レイチェルあたりかなあ」
アブ・メナさんの遠吠え「潜伏役職有るならどこだと思いますか?」
ゲームマスター「さて、2日目昼の投票は村人が吊れました
しかし村人陣営の勝率は53.27%とほぼ変わっていません 他も同じですね」
追放者さんの会話「レイチェル→へーびー→タコメットで指定していっていいかな」
mintoさんの遠吠え「霊噛み一番通るのはこのタイミングだと思う」
大丈夫さんを占います。 >>> タコメット <<<
高揚さんの念話「これみると霊護衛がよさげにみえなくも」
アブ・メナさんの遠吠え「噛み先
1、霊能
2、潜伏役職噛み狙いでグレー噛み」
バルサミコ酢さんの遠吠え「囲いありがとうございます
すみません投票浮いてますねこれ…変えたら逆に変かと思いそのままにしたんですが…」
追放者さんの会話「気になってるのはレイチェルタコメット」
大丈夫さんの独り言「これ吊れたと思うな」
高揚さんの念話「レイチェルさん 3 票 投票先 → 大丈夫さん
ざるそばさん 4 票 投票先 → 大丈夫さん」
追放者さんの会話「どっちの占いも○がすごく微妙」
ゲームマスター「おつかれさまです!」
レイチェルさんの独り言「しょっぱなこれとかこええええ
すまんよ村のみんな」
女郎花さんの会話「突然死出ると思いました」
ざるそばさん「お疲れ様でした」
ざるそばさん「初日吊られは久しぶりだな」
追放者さんの会話「長いよ!!」
2日目の夜となりました。(13/10/25 21:04:01)
ざるそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
女郎花さん0 票投票先 → へーびーさん
半袖狩りさん0 票投票先 → ざるそばさん
タイマーさん0 票投票先 → へーびーさん
追放者さん0 票投票先 → ざるそばさん
高揚さん1 票投票先 → レイチェルさん
大丈夫さん3 票投票先 → ざるそばさん
タコメットさん1 票投票先 → へーびーさん
組長さん0 票投票先 → ざるそばさん
へーびーさん3 票投票先 → 神峰さん
アブ・メナさん0 票投票先 → レイチェルさん
神峰さん1 票投票先 → 大丈夫さん
レイチェルさん3 票投票先 → 大丈夫さん
ざるそばさん4 票投票先 → 大丈夫さん
バルサミコ酢さん0 票投票先 → 高揚さん
リーチェさん0 票投票先 → タコメットさん
mintoさん0 票投票先 → レイチェルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
女郎花さん0 票投票先 → へーびーさん
半袖狩りさん0 票投票先 → ざるそばさん
タイマーさん1 票投票先 → へーびーさん
追放者さん0 票投票先 → ざるそばさん
高揚さん1 票投票先 → レイチェルさん
大丈夫さん2 票投票先 → ざるそばさん
タコメットさん1 票投票先 → へーびーさん
組長さん0 票投票先 → タイマーさん
へーびーさん3 票投票先 → 神峰さん
アブ・メナさん0 票投票先 → レイチェルさん
神峰さん1 票投票先 → 大丈夫さん
レイチェルさん3 票投票先 → mintoさん
ざるそばさん3 票投票先 → 大丈夫さん
バルサミコ酢さん0 票投票先 → 高揚さん
リーチェさん0 票投票先 → タコメットさん
mintoさん1 票投票先 → レイチェルさん
再投票してください。
半袖狩りさん「組長怖い」
レイチェルさん「リーチェとミントが絡みあってるだけだ
温かい目で見てやれ>タコ」
タコメットさん「組長怖っ」
ゲームマスター「グレラン進行では勝率はほぼ変わりませんね」
リーチェさん「この程度ではヘイト扱いにすらならないと思いますけども>タコメットさん」
アブ・メナさん「占いに期待しないでくださいク○役職ですよ」
組長さん「○だけどタイマー吊らんか」
神峰さん「いいねそれ気にいったよ>女郎花さん」
mintoさん「○貰ってんのかコイツ じゃあ神峰か現在露出してる占いに真はいないかのどっちか」
追放者さん「神峰さんもまあがんばって」
ざるそばさん「吠えがうるさかったのは覚えてるけど
噛み時間は覚えてないから 狂出てくれって噛み時間がどんな感じなのかはさっぱりわからん」
追放者さん「期待してます>アブメナ」
大丈夫さん「大丈夫。きっと明日は来るよ」
タコメットさん「ん、リーチェさんに大分ヘイトかかってる?
そんな要素あったかなぁ…」
女郎花さん「投票先は冷静にどうぞ」
高揚さん「対抗(アブ・メナ)に構う奴なんて人外の確率が大だから」
半袖狩りさん「※ここまで気づいた霊は噛まれる恐れが80%を超えます」
へーびーさん「バルサミコ酢さんも腐った匂いがするので占い初日ですねこれ」
半袖狩りさん「それは違うよ!吠え数,噛み時間,ともに「狂出てください狂でてください」だから全潜伏真狂だよ!>大丈夫さん」
大丈夫さん「mintoはずいぶん余裕だなあ」
ゲームマスター「さて占い師は潜伏模様ですね」
神峰さん「グレランで自信あるならどうぞ」
レイチェルさん「でないから○されたところかと思ってた>共有相方」
リーチェさん「むしろそっちが謝るべきでしょう、勝手に勘違いしておいて
霊能に対しては自分は謝るべきなのでごめんね」
アブ・メナさん「2−1でFOするのは賢い」
mintoさん「バルサミコ酢を吊るします」
バルサミコ酢さん「占いは真狂or真狼かな?
霊能は初日出ない限り真目だと思う」
追放者さんおk
女郎花さん共有CO 相方追放者さんです!
ざるそばさん「利益狙いか あざとい>女郎花さん」
へーびーさん「とっくに切ってます>高揚さん」
大丈夫さん「どうも占い初日がありそうですね」
mintoさん「リーチェは霊CO見えてなかった勢かよ勘違いした謝って」
レイチェルさん「爽やかな笑顔で怖い発言してんだろいわせんなはずかしい///>リーチェ」
神峰さん「そう思ってもいいぜwただその発言は後後違ったとか撤回は無しな>へーびーさん」
タコメットさん「季節感の無い子供を見ると厚着をしてても寒く感じるのは何故だろう」
高揚さん「神峰さんの真きっていいよ」
組長さん「小学生の服装とかどうでもいいのでざるそば吊ろう」
女郎花さん「他人への親切は必ず自分に返ってきます」
リーチェさん「さわやかな人の言う台詞ではありません>minto」
タコメットさん「両方ともズサは占わない、と メモメモ」
レイチェルさん「ファッ!?」
ざるそばさん「冬でもランニングシャツの小学生いるよねー」
半袖狩りさん「長袖の平和は,俺が守る!」
大丈夫さん「初日を殺すなんて・・・手を汚したのは誰だ」
mintoさん「リーチェはそのまま霊吊り主張できないなら殺しますよ?」
神峰さん「対抗野郎占い様子見して出てきやがったような節はあるなwww」
へーびーさん「タイマーさん人外だと思うんですけど
そう思ってていいですか?>タイマーさん」
ゲームマスター「対象村数 1982村 ケース発生率 52.92%

村人勝率 53.28% 人狼勝率 30.17% 
狐勝率@ 6.71% 狐勝率A 4.24% 引分け率 5.60%」
タコメットさん「半袖狩りさんは季節感の無い半袖小学生を恨んでる寒がりと見た」
リーチェさん「いやいた」
mintoさん「mintoはさわやかだから」
リーチェさん「むしろ霊能は初日の疑惑」
ざるそばさん「mintoさんが占われて●出されると思ってたのに・・・」
レイチェルさん「組長の予言が正解した件について」
追放者さん共有CO 相方生存
タイマーさん「おはよう」
アブ・メナさん理由:→が初日なのでそのまた→占いました
女郎花さん「おみなえし(-人-)」
半袖狩りさん霊CO
組長さん「2−1把握」
アブ・メナさん占いCO バルサミコ酢○
神峰さん「【理由】
タイマーセット!!時限爆弾爆発OK?」
大丈夫さん「大丈夫。明けない夜はないから。」
ざるそばさん「おはよう」
神峰さん占いCO タイマーさん○
へーびーさん「おはよう」
半袖狩りさん「おはよう!」
組長さん「おはよう」
女郎花さん「お・み・な・え・し」
タコメットさん「おはよう」
追放者さん「おはよう」
レイチェルさん「おはよう」
リーチェさん「おはよう」
高揚さん「おはー」
バルサミコ酢さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/25 20:51:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アブ・メナ <<<
ゲームマスター「さあ、この村は初日村人、もっともスタンダードなケース」
レイチェルさんの独り言「狩人日記は護衛先と理由はなさなきゃいけない?
はい→○
いいえ→×
質問しなおせ→トマト
でお願いしたい」
女郎花さんの会話「はーい」
高揚さんの念話「霊のっとりくらいしか」
追放者さんの会話「○もらってたら潜るよ」
高揚さんの独り言「村と狼の茶番につきあっても引き分け
騙って狼当てて真結果もたらしても先に吊られて狼と同士討ち
騙り狼を6まで残す進行が根付いた点
占霊両方噛む進行またはロラからの進行からしか望みがない点」
女郎花さんの会話「寒いですねー」
レイチェルさんの独り言「gm質問いい?」
アブ・メナさんの遠吠え「私が出ましょう」
バルサミコ酢さんの遠吠え「っとすみません把握しました」
mintoさんの遠吠え「アブメナさんが出ます」
アブ・メナさんの遠吠え「じゃあ私のタイミングで噛みますね」
バルサミコ酢さんの遠吠え「ではmintoさんに占騙りしてもらう感じでいいんでしょうか?」
mintoさんの遠吠え「はい」
追放者さんの会話「ああもう寒い」
mintoさんの遠吠え「意見なければ初手囲いで出る」
アブ・メナさんの遠吠え「じゃあ中間をとって私が騙りに出てバルサミコ酢さん囲いましょう」
mintoさんの遠吠え「潜伏雑魚いから即抜きで出ようと思ったんだけど 信用勝負はできない」
mintoさんの遠吠え「えっとどうしよう」
mintoさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「GMがしょんぼりしてた理由・・・それはわか展ちゃんが2人(自分と誰か1人)しか
ダウンロードされていないという事だ 訪問者は多かったのになぜだ!」
バルサミコ酢さんの遠吠え「騙り出られるなら囲ってくださると嬉しいです」
アブ・メナさんの遠吠え「やっぱいいです」
女郎花さんを占います。 >>> タコメット <<<
バルサミコ酢さんの遠吠え「初心者COします
潜伏だと大体吊られます」
アブ・メナさんの遠吠え「信用勝負しましょうか」
女郎花さんの会話「"おみなえし"と言います」
高揚さんの念話「まけたまけた」
大丈夫さんの独り言「村建てありがとさん」
女郎花さんの会話「始まってましたねーよろしくー」
追放者さんの会話「普通にCO予定」
mintoさんの遠吠え「占い出る 即抜き」
神峰さんの独り言「村立てありがとう」
追放者さんの会話「よろしく」
高揚さんの念話「最近おおくね」
追放者さんの会話「はじまってた」
バルサミコ酢さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ざるそばさんの独り言「むらむら」
レイチェルさんの独り言「ファッ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/25 20:46:41)
mintoさん「ただ寛大な心で許す」
レイチェルさん「その名前は悪意を感じる」
mintoさん「ズサするためにトイレ行けなかった
よってそんな状況にしたGMが悪い」
ゲームマスターでは46分になったら開始します
タコメットさん「しかもその名前…w」
高揚さん「よろしく」
バルサミコ酢さん「おかえりなさいー」
かりさんがmintoに名前を変更しました。
神峰さん「はや!!」
半袖狩りさん「手ェ洗ったんか」
mintoさん「もどりました」
ざるそばさん「トイレ我慢してまでズサ狙いでカチカチしてたんだな」
半袖狩りさん「席だけ用意してとりあえずトイレに行くズサに,俺は,占い師引いたら絶対占ったる……そう決めたんです。」
ゲームマスター「ズサしてからそれはお前・・・」
タコメットさん「蹴りと同時のズサとは凄まじすぎる」
レイチェルさん「トイレ待ちりょーかい」
ゲームマスターズサが来て名前変えたら1分後くらいに開始します
mintoさん「といれいく」
mintoさん「こんばんは」
レイチェルさん「それと初心者なら初心者村とか建ってる時あるからそれで経験値ためるといいと思うよ
ただそこでも初心者coとかには気をつけてね」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:44:14)
mintoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神峰さん「もしやる機会があったらよろしくです>mintoさん」
ゲームマスター「ありがとうございました!」
ゲームマスター多分あと30分くらいしたらまた新しい村が始まるので、そっちの方に参加してください
その時は初心者ってばれないように注意してね!
mintoさん「ありがとうございます。 さようなら」
ゲームマスター「あと、名前はmintoではなく初めは「kari」とかにするといいですよ」
ゲームマスターそれと、トリップは高波#英数字8ケタくらい(例:#ad9ad2mk)
ってやって登録するとちゃんと付きますよ
ざるそばさん「今回はmintoさんは自分から出なくても追い出される
まぁ 次からは初心者COは夜か霊界のみという事を覚えてがんばってね」
ゲームマスター「あ、待ってください」
ゲームマスターmintoさんの発言は「初心者CO」にあたります
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%CE%BF%B4%C6%C0
の村に登録した時の注意点を見てください
kariさんが高揚に名前を変更しました。
kariさんが神峰に名前を変更しました。
mintoさん「出た方がいいでしょうか?」
kariさんがレイチェルに名前を変更しました。
Kariさんが半袖狩りに名前を変更しました。
レイチェルさん「今回の禁止事項に「昼での初心者co」をいれなかったから聞いても大丈夫かと思ったのかね
何にせよわかめウィキは最低限しっかり読んでほしかった」
kariさんがバルサミコ酢に名前を変更しました。
kariさんがリーチェに名前を変更しました。
kariさんがタイマーに名前を変更しました。
kariさんがアブ・メナに名前を変更しました。
リーチェさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:39:26)
かりさんが大丈夫に名前を変更しました。
mintoさん「なんか、ごめんなさい。」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタコメットに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認時間が全然来てないですが更新時間は揃っているので色々準備してください
かりさんがざるそばに名前を変更しました。
レイチェルさん「(´・ω・`)こんばんしょぼんぬ」
かりさんが女郎花に名前を変更しました。
kariさんがへーびーに名前を変更しました。
ゲームマスター「それを言うとちょっとまずいかな>mintoさん
ちょっと待っててね」
ざるそばさん「こんばんは」
kariさんが追放者に名前を変更しました。
バルサミコ酢さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:38:17)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:38:13)
追放者さん「それを言わなければ大丈夫だったと思うよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:38:07)
神峰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:37:47)
mintoさん「初戦がここですが大丈夫でしょうか?」
さんが組長に名前を変更しました。
アブ・メナさん「こんばんは」
へーびーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:36:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:36:28)
ゲームマスター「おっとっと、いらっしゃいませ」
組長さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/25 20:35:11)
タコメットさん「こんばんは」
mintoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:35:00)
mintoさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:34:42)
大丈夫さん「なんでしょんぼりしてんの?」
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんはー」
大丈夫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:30:40)
ゲームマスター「どうもどうも、こんばんは」
高揚さん「ph」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:29:35)
ゲームマスター「隙間風と言えば今晩は鍋を囲みました」
女郎花さん「そこまで風は強くないけど雨が冷たくてしんどいー」
追放者さん「外すごいびゅーびゅーいってる
隙間風でさむい」
ゲームマスター「こんばんはーゆっくりしてってくださいー」
追放者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:25:04)
ゲームマスター「よろのん」
タイマーさん「うぬ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:19:26)
ゲームマスター「うーりゃ!」
半袖狩りさん「ウリャァ!」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:14:58)
ゲームマスター「更新確認は21:00とかでいいかな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:11:57)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
女郎花さん「こんばんわ」
ゲームマスター「どうぞしょんぼりしていってください」
女郎花さん「しょんぼり」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:10:23)
ゲームマスター「ぴーちゃんがいるから頑張れる」
ゲームマスター「しょんぼり」
ピーチ姫さん「中ぐちゃぐちゃにしてぇッ!あぁぁぁあんッイクゥーーーッ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/25 20:08:57)
ゲームマスター・入村後に一言挨拶をお願いします。
・占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/ 村騙り/初日の早噛み

■初心者の方へ■
・下記を一度読んでから参加することをお勧めします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■追記■
こんなん作りました><
http://www47.atwiki.jp/wakametetactics/

わかめて展開検索もできました><
http://www47.atwiki.jp/wakametetactics/pages/276.html
戻る