過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
GAN先輩
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
華菜ちゃんだし
◆HAwkI79uCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリス鈴木
◆LNWmm9jxo2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そぼろ丼
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[狂 人]
(生存中)
 
 
世紀末にゃんこ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
七十七
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
はるぼう
◆fqJg2ry7ZQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
tobari
高波 ◆NLG0Xu2Gpw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスコン
へっくす ◆.heXdPapkg
[人 狼]
(生存中)
 
 

星 ◆qYKlArkpqE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メジャー
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ヤドカリ
くれない ◆Ix77DISNy.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
羽場
神威 ◆kamuy//.Bc
[霊能者]
(生存中)
 
 
メイス
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
エッセン
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
舞人
博士 ◆BaCRN.hBF6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】男なら地獄単騎待ち18猫村 〜 134171番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミスコンさん「何かを噛めた手ごたえはあったから勇気を出して霊能を噛めばよかったですね」
ミスコンさん「エッセンは他人の発言に注目させるのが何かもってるぽい感じ
でも猫村の狼は難しいから猫を噛んでいち早く霊界に行きたかったのが真相」
はるぼうさん「お疲れ様でした」
メジャーさん「本当に運が良かっただけだなこれは
3日目の朝に噛み見ながら即撤回で良かったです」
七十七さん「イルカさん。失礼します。次村で決着つけましょう。」
ミスコンさん「●出す予定じゃなかったからなんとなく○を噛んだ
あそこで霊能を噛めたら勝ってた」
メジャーさん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした
復習してきます」
メジャーさん「それにしてもやっぱり人外センサーが足りない
精進します」
華菜ちゃんだしさん「共有騙り・占い初日知ってた。狩人1発噛み成功などと、
ついうがった見方をしてしまうのは悪い癖。」
tobariさん「ありがとうございました!」
華菜ちゃんだしさん「結局、狼が破綻見せた理由がワカラナイ。」
そぼろ丼さん「GM村たて1ありがとうございました!」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございました。」
tobariさん「やっぱし、発言数が少なくなってました…」
ミスコンさん「村アピも見てグレー吊りと言ったけど言いすぎたな」
華菜ちゃんだしさん「お疲れ様です」
ヤドカリさん「村建てありがとうございました」
七十七さん「かなちゃんとミスコンの殴り合いも見たかったが残念。」
そぼろ丼さん「マリネさんはめちゃ村だと思って●当てましたw」
メジャーさん「マリネさんが狐じゃなかったらぼろぼろと負けてたと思います
アドバイスありがとうございました」
ゲームマスター「あ、間違えました狂人ですww」
マリネさん「俺は占いを騙れなかったので負けだと思っている」
メイスさん「狐に●当てた狐で吹いたwww」
ゲームマスター「初手狩人を噛んだ狼や、狐に●を当てた狐、そして終盤からの指揮役達の冴えわたる推理
どの陣営にも見せどころがあった勝負でした。」
そぼろ丼さん「センサー全然あたっとらん」
七十七さん「引き分けはクロモド狐のry。」
マリネさん「GM村立てありおー」
舞人さん「もっと投票をよく見るように。」
マリネさん「よっしゃ!」
羽場さん「お疲れ様でした。GM様同村さんありがとうでした。」
tobariさん「お疲れさまでした!」
そぼろ丼さん「お役にたてずすいませんご主人様!」
メジャーさん「奇策をとったのに勝てず本当に申し訳ありませんでした」
クリス鈴木さん「お疲れ様でしたー」
GAN先輩さん「おつでした」
舞人さん「お疲れ様」
ヤドカリさん「お疲れ様でした」
ミスコンさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「引き分けです。お疲れ様でした。」
メイスさん「おつかれさま」
さん「おつかれー」
そぼろ丼さん「お疲れ様でした」
七十七さん「おつかれ。」
世紀末にゃんこさん「おつかれさまー」
メジャーさん「お疲れさまでした」
「引き分け」です!(13/10/25 22:12:44)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
メジャーさん0 票投票先 → ミスコンさん
そぼろ丼さん0 票投票先 → 羽場さん
ミスコンさん2 票投票先 → 羽場さん
羽場さん2 票投票先 → ミスコンさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
メジャーさん0 票投票先 → ミスコンさん
そぼろ丼さん0 票投票先 → 羽場さん
ミスコンさん2 票投票先 → 羽場さん
羽場さん2 票投票先 → ミスコンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
メジャーさん0 票投票先 → ミスコンさん
そぼろ丼さん0 票投票先 → 羽場さん
ミスコンさん2 票投票先 → 羽場さん
羽場さん2 票投票先 → ミスコンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
メジャーさん0 票投票先 → ミスコンさん
そぼろ丼さん0 票投票先 → 羽場さん
ミスコンさん2 票投票先 → 羽場さん
羽場さん2 票投票先 → ミスコンさん
舞人さん「結果論だとはいえ共有と狐が場を作ってくれたのに勝てなかったのは残念。」
メジャーさん「そうですね…順番違ったら負けてましたね…」
ゲームマスター「んー最後まで残った七十七さん狩人で、共霊二択でGJ出される可能性を見たのかなあ。」
羽場さん「昨日吊ったなら、昨日狂人吊り→今日華菜さん吊ってたら負けなんで大丈夫です。」
ヤドカリさん「あんなもんただの結果論だけどな」
メイスさん「占い初日の共有が奇策で村gdgdで引き分けならいいほうなのかな」
ゲームマスター「それか安全に引き分けにするために狂人に内訳を見えやすい噛みにしたんですかね。」
そぼろ丼さん「ありがとうございます>ミスコン」
メジャーさん「共有霊はミスコンさんに投票」
さん「占い初日なのに勝てなかったのは忸怩たる思いですな。
まぁ共有GJでしたってことで」
ミスコンさん「羽場さんに投票したよ」
羽場さん「ですね。GJ嫌がったんでしょうねきっと。」
ゲームマスター「いや、共有噛んで七十七さんを狼に見せつつ戦うのかなって思ってたので。霊能偽に見せる作戦の噛みなんですね。(メインは引き分けだと思いますが)」
メジャーさん「あと狂人の生存に賭ける狼は七十七さんを噛まないのでミスコンさんが狼です」
そぼろ丼さん指定:羽場
ヤドカリさん「オーラの見極めが足りませんでしたね」
羽場さん「ミスコンさん投票でいきますかね?」
メジャーさん「本当にごめんなさい」
七十七さん「どうした。いるかさん。」
メジャーさん「昨日はミスコンさん指定だったか」
そぼろ丼さん霊能に投票しなさい
tobariさん「これは、もしや…」
ミスコンさん「狂人CO。助かった助かった」
メジャーさん「違うと思う」
舞人さん「なんでかなちゃん吊れるし。

枕&ヤドカリ=狼猫
枕さん 1 票 投票先 → 華菜ちゃんだしさん
華菜ちゃんだしさん 2 票 投票先 → ヤドカリさん
投票みてねーのか」
ゲームマスター「七十七さんお疲れ様でした…あれ。」
ミスコンさん「おはよー」
そぼろ丼さん狼co!ミスコンは霊能に投票すること
羽場さん「おはよう 
引き分けしたいなら引き分けしよう」
8日目の朝となりました。(13/10/25 22:07:58)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> ミスコン <<<
そぼろ丼さんの独り言「狼co!狂人いるなら霊能に投票すること」
そぼろ丼さんの独り言
狼co!狂人いるなら霊能に投票すること」
七十七さんの独り言「ミスコン狼そぼろ狂人。」
メジャーさんの会話「違ったかすみませんでした」
華菜ちゃんだしさん「お疲れ様です」
七十七さんの独り言「引き分けか。」
ゲームマスター「華菜ちゃんだしさんお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(13/10/25 22:07:08)
華菜ちゃんだしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → そぼろ丼さん
メジャーさん0 票投票先 → 華菜ちゃんだしさん
そぼろ丼さん2 票投票先 → 華菜ちゃんだしさん
華菜ちゃんだしさん4 票投票先 → そぼろ丼さん
ミスコンさん0 票投票先 → 華菜ちゃんだしさん
羽場さん0 票投票先 → 華菜ちゃんだしさん
ヤドカリさん「狂人共有投票として狼が勝負するかどうかって感じっすかね」
さん「おれ、2日目に華菜に投票してるんだよねー
気付く人は気付くかもな」
ゲームマスター「引き分けになりそうですね!」
そぼろ丼さん指定:羽場
マリネさん「ここでかなちゃん吊るなら引き分けが!」
メジャーさん「反対ならそぼろさん投票で」
羽場さん「まあそうするなら従う」
ミスコンさん「でも引き分けになるか」
メジャーさん「ですね
グレ吊った方が良いか
じゃあ華菜ちゃんだしさん」
そぼろ丼さん「霊能吊です」
ヤドカリさん「華菜ちゃんちゅっちゅ」
そぼろ丼さん「私吊りとかありえない」
メジャーさん「そぼろさんは狂人だと思うけどまぁ吊りでも良いですね
ってそうだっけ」
舞人さん「お疲れ様でした。投票からかなちゃんを村読みできればだいぶ楽。」
ゲームマスター「確かに、霊能噛まずに●打てるのは非常に強いと思います!なかなか勇気が…」
華菜ちゃんだしさん「枕・ヤドカリ片方は猫だし
◆ヤドカリ 「つまりミスコンを吊る」の遺言に委ねるのも一つの手」
七十七さん「狂人は食われたのか。」
そぼろ丼さん「いや、吊り数的に無駄吊り全くできないんですが」
ミスコンさん「それよりグレー吊りきったほうがいい」
ゲームマスター「ふーむそんなもんですかね。まあ序盤から通してみると今回の狼が個性的な噛みをするというのは村も承知の上でしょうし、どうするかなあ。」
そぼろ丼さん「狐はエッセンさんですかね
とりあえず2日目私護衛の狩人さんが来てましたら出て来て下さい」
メジャーさん「なるほど
そぼろ丼狼をまず消して、ですかね」
ミスコンさん「3−1だとして狼狼共ー真はなんかおかしい気がする
狂人どこいったってなる」
マリネさん「クリス初騙りでアレは上手いなw
慣れれば慣れるほど狼の占い騙りで3日目に●が出せなくなっていくものだからあの動きは非常に強い」
七十七さん「そぼろは釣りたいが。」
羽場さん「そぼろ丼さん吊って明日残ったほうが悩む展開でいいのでは。」
メジャーさん「霊真の進行できたので霊信じます」
メジャーさん「霊能さん怪しい人を教えてください」
そぼろ丼さん「ですが奇跡的に2w以下なようなので霊能→ミスコンで大丈夫ですね」
マリネさん「七十七狼に見せるのはそんな難しくないんじゃないかな
そこ狼なら狐CO出た時点で狼から狩人騙りが見えるし」
羽場さん「占い初日あるいは潜伏占い噛まれ確定です」
七十七さん「きつねならしろ。」
メジャーさん「生き残りグレ3択なんですね」
七十七さん「おはよう。」
ゲームマスター「全偽で七十七さんを狼に見せる作戦…?」
ミスコンさん「おはよー」
そぼろ丼さん「霊能偽ですか
嫌な展開になりました」
ヤドカリさん「つーかフリーダムだなwwwww」
メジャーさん「2吊りか」
羽場さん「霊能COマリネさん○
っていうかもう霊能結果必要ないか」
そぼろ丼さん「理由:ミスコンさんとの2択なんですが対応してくる人外もいらっしゃらないので
特に理由なし」
ゲームマスター「あ、あれ?」
ヤドカリさん「gdgd感を隠す意味でも初日の噛み時間だけは決めた方がいいんじゃないかな」
ゲームマスター「舞人さんお疲れ様でした。」
そぼろ丼さん「占いco:華菜ちゃんだし○」
7日目の朝となりました。(13/10/25 22:01:03)
舞人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞人さんを狙います。 >>> ミスコン <<<
そぼろ丼さんの独り言「占いco:華菜ちゃんだし○」
そぼろ丼さんの独り言「ご主人様頑張れ」
ゲームマスター「明日狼は指定されたらとりあえず狩人COで吊り逃れするしかないと思いますが、そうしたら村は狂人を吊るでしょうし明日指定された時点で実質狼は負けですかね。3択を逃げ切れるか。」
そぼろ丼さんの独り言「これいけるか?」
ミスコンさんの遠吠え「舞人から」
七十七さんの独り言「マリネは狐。そぼろが狼?」
GAN先輩さん「七十七は素なのか(白目)」
マリネさん「共有が余計なことしなけりゃはるぼう○で出ていたのに!!!」
ミスコンさんの遠吠え「どうしよう」
そぼろ丼さんの独り言「ふむ、ご主人様ではなかったようです
よかった」
tobariさん「狼初めてであんなに出来るなんて、凄いですね!!それぐらいの頭の回転の早さが欲しいです!」
ゲームマスター「マリネさんお疲れ様でした。」
七十七さんの独り言「そんなきがした。」
マリネさん「どう見ても俺吊りの日です、はい」
メジャーさんの会話「あの最後の言葉は素直に受け取っておきます」
七十七さんの独り言「LWではなかった。まりねlw。」
マリネさん「おつおーーーーー(;ω;)ノ」
GAN先輩さん「狐おつ」
6日目の夜となりました。(13/10/25 21:59:22)
マリネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → マリネさん
メジャーさん0 票投票先 → マリネさん
舞人さん0 票投票先 → マリネさん
そぼろ丼さん1 票投票先 → 華菜ちゃんだしさん
華菜ちゃんだしさん1 票投票先 → マリネさん
マリネさん6 票投票先 → そぼろ丼さん
ミスコンさん0 票投票先 → マリネさん
羽場さん0 票投票先 → マリネさん
ゲームマスター「噛み的には七十七さんを確定○(じゃないけど)&狩人候補として噛んでから最終日共霊二択通す感じですかね。まぁ明日吊り逃れすれば狼視点狩人候補1まで絞れるわけでほぼGJは出ないよみをすると思いますが。」
マリネさんじゃあ最後に狐視点から遺言。

そういえばクリスが●ってのは少し意外だった。
グレコン的にそぼろ丼は偽なら狼だと思ってたから。

エッセン→世紀末の噛みがただの偶然なのか、まさかの共狼狼−真の潜伏狂なのか。
七十七が地味に狂ってるあたり後者も警戒するべきだと思うよ。
ミスコンさん「マリネさん吊りは決まりだけど
そぼろ丼が狂人だったらそぼろ丼を吊らない方が勝てる?」
メジャーさん「了解です
それではマリネさん吊ります」
マリネさん「いやぼくねこ…うっ(´;ω;`)」
舞人さん「枕さんとヤドカリさんとどっちが狼でしょうか?」
羽場さん「狐COしたタイミングとはるぼうさんの噛まれタイミング的にマリネさん狐は信じれるので吊りたい、異議なし」
華菜ちゃんだしさん「狼なら猫噛み要員として、偽日記で吊り逃れないのかな」
そぼろ丼さん「マリネは1wですね。
あとは銃殺だして終了です」
七十七さん「マリネ狐だとそぼろLW.」
舞人さん「基本的に霊を信じる方向。」
マリネさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「え、マジですか?初めての狼であの騙りが出来るってすごいと思います!」
そぼろ丼さん「霊結果見てませんでした
いえ、つれません。すいませんなんかマリネさんのテンション見たら吊りたくなったので」
舞人さん「マリネさんは狐でいいと思うので狐吊ってそぼろさん吊って最終日でいいんじゃないのかね。」
ヤドカリさん「ここでマリネを吊れないのはさすがにどうかと思うよ」
メジャーさん「反対がいないなら狐のマリネさん吊ります
本当にLWだと思うとか、霊が偽だと思うとかは受け付けます」
七十七さん「狼1しかいない予感。」
ミスコンさん「死体二つ出てますけど」
羽場さん「村的にはマリネさん狐を信じるなら吊るタイミング」
華菜ちゃんだしさん「狼が、わざわざ破綻見せるのと。●貰いではない指定でCOナシ発言に疑問が。」
クリス鈴木さん「実は自分も狼初めてだったりった
カオスな噛み&騙りになってしまったようで」
tobariさん「もう少し喋れるようタイプ速度と頭の回転を早くせねば!」
メジャーさん「これで本当に狼だったら僕すっごい騙されてる」
舞人さん「狼1だし俺恥ずかしい。」
ミスコンさん「次はマリネさん吊るタイミング?」
ゲームマスター「これはマリネさん吊って6人で舞人さんVSミスコンさんVSかなちゃんの三択を当てられるかどうかですかね。
狂人は残るでしょうし立ち回りに注目が集まります。」
マリネさん「いや実はぼく猫又だったんだよ」
羽場さん「そぼろ丼さん視点LWなんだからマリネさん吊ってって言うのはおかしい」
舞人さん「残り狼2で偶数なのでグレ吊りです。」
メジャーさん「LWなら狐のマリネさん吊れるんですけどどうでしょう」
さん「まぁ吊り減ったしいいか」
そぼろ丼さん「マリネさん吊ってください」
舞人さん「じゃないわ。占い先的に呪殺なかった。」
マリネさん「ヾ(*´∀`*)シわーい」
そぼろ丼さん「ああ、猫さんですね」
さん「おつかれー」
マリネさんぼく猫又ぁああああああああああああ!
メジャーさん「霊真ならLWなんですね」
ゲームマスター「ヤドカリさん、枕さんお疲れ様でした。」
舞人さん「猫COあればどうぞ。」
マリネさん「あの…やっぱLWCOです」
そぼろ丼さん「なんで村は狼の狐co信じてるの??」
メジャーさん「猫死んでしまったのですか
吊り減ったし」
ヤドカリさん「お疲れ様でした」
そぼろ丼さん理由:舞人 「ではグレラン。」

グレランの理由が理解できない

舞人 「グレラン。
クリス鈴木さん 0 票 投票先 → エッセンさん
身内票が無ければエッセンさんは村」

把握ミスするのは基本人外のしるし
これを村アピにはさせません
なので占います
ミスコンさん「おはよー」
ゲームマスター「おー、緒戦で狼は大変だったと思いますが、楽しいゲームですしどんどん参加してくださいね!
わからないことあったら何でも聞いてくださっていいですよ。」
メジャーさん「おはよう」
七十七さん「おはよう。」
そぼろ丼さん「占いco:舞人〇」
マリネさん「おはよう」
羽場さん「霊能COtobariさん●
指定GJ 残り2W」
6日目の朝となりました。(13/10/25 21:53:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤドカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤドカリさんを狙います。 >>> 枕 <<<
メジャーさんの会話「一応真もあるんだよなぁ
マリネさんがすごい演技ってことになるけど」
そぼろ丼さんの独り言「占いco:舞人〇」
メジャーさんの会話「飽和進行的な意味で」
tobariさん「実は人狼の方々には話したのですが、これが初戦でして…」
メジャーさんの会話「そぼろさん吊っていいだろうか」
ヤドカリさんの独り言「ミスコン>舞人>マリネ>最終日が理想かな」
華菜ちゃんだしさんの独り言「真霊いたらライン見えるし。真認定コンボ決めるには誤爆必須よね」
メジャーさんの会話「4吊り3狼1狂1狐かな」
そぼろ丼さんの独り言「占いco:舞人〇」
ゲームマスター「◆メジャーさんの会話 「護衛もらう位置ではなかったし、考えようによってはFOで2−1で片共有噛まれ…じゃ駄目ですかね」
初日に撤回させず護衛させなかった指示は非常に良かったと思います!ただ3日目の噛みを見れた時点で目的はほぼ達成してるはずなので、後は普通に撤回して残った占い2人に対して村人たちの推理を集中させたほうが良いと思います。」
さんの遠吠え「100ね」
そぼろ丼さんの独り言
占いco:舞人〇」
マリネさんの念話「気のせいなのかもう一段階レアケがあるのか」
華菜ちゃんだしさんの独り言「それなら占い初日もアリエール」
そぼろ丼さんの独り言「やめよう。ガチでご主人様の気がする」
ミスコンさんの遠吠え「ヤドカリで」
メジャーさんの会話「◆華菜ちゃんだしさん 「占初というより霊だと思うけど、指定進行なら問題ないっす」
◆華菜ちゃんだしさん 「昼短いモンね。占初日の判断ないすないす」
この辺ロックオンしたい
分かり過ぎてる気がする」
華菜ちゃんだしさんの独り言「クリスわざと破綻する事で、そぼろ狂の信頼を上げる作戦なのかな。」
マリネさんの念話「実は共狼狼−真の七十七狂とか」
さんの遠吠え「おーい?」
マリネさんの念話「そぼろは偽なら狼だと思ったんだけどグレコン的に」
マリネさんの念話「そういえばクリス●ねぇ」
メジャーさんの会話「駄目か
頑張ろう」
ヤドカリさんの独り言「七十七の視点がおかしすぎて草生えるけど吊る気はないなー」
さんの遠吠え「任せる」
そぼろ丼さんの独り言「占いco:舞人●」
メジャーさんの会話「護衛もらう位置ではなかったし、考えようによってはFOで2−1で片共有噛まれ…じゃ駄目ですかね」
さんの遠吠え「霊脳もいいか」
はるぼうさん「相方ごめんなさい。」
さんの遠吠え「共有かねー?」
羽場さんの独り言「ここが狼なのか」
ゲームマスター「グレーから指定される時は「猫CO」と言って本物の猫又を引っ張り出しましょう(・ω・)b」
tobariさん「あまり、喋れなくてしんでしまいました〜」
マリネさんの念話「いやまぁどう見ても俺に勝ち目はないんだが引き分けは狙いたい」
メジャーさんの会話「まぁ普通じゃない作戦取ったからには責任取らねばならない」
マリネさんの念話「tobari狼で猫噛め!
……と思ったけど、それノータイムで俺吊りだわー」
ヤドカリさんの独り言「頭おかしいな」
メジャーさんの会話「相方さんお疲れさまでした」
ゲームマスター「tobariさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/10/25 21:48:49)
tobariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七十七さん1 票投票先 → tobariさん
メジャーさん0 票投票先 → tobariさん
さん0 票投票先 → tobariさん
舞人さん0 票投票先 → tobariさん
tobariさん8 票投票先 → マリネさん
そぼろ丼さん0 票投票先 → マリネさん
華菜ちゃんだしさん0 票投票先 → tobariさん
マリネさん2 票投票先 → 七十七さん
ヤドカリさん0 票投票先 → tobariさん
ミスコンさん0 票投票先 → tobariさん
羽場さん0 票投票先 → tobariさん
羽場さん「そぼろとはるぼうどっちも狼視点真に見えてて、そぼろの●が狐CO→はるぼうが銃殺出すことを警戒した噛みかね」
そぼろ丼さん「霊真なら3w1f1kなんですけど最大
なんでマリネ吊らないのですか?」
マリネさん「今日の発言はたぶんじっくり読むと狼透けてると思うから念入りに読んだほうが良いよ」
tobariさん「まだ占い」
ミスコンさん「舞人さんちょっと、エッセンさん死んでます」
華菜ちゃんだしさん「占初というより霊だと思うけど、指定進行なら問題ないっす」
メイスさん「舞人さん 「グレラン。
クリス鈴木さん 0 票 投票先 → エッセンさん
身内票が無ければエッセンさんは村
噛まれているところ村認定してどうするの?」
メジャーさん「それは思いましたが間に合わなかったです>華菜ちゃんだしさん」
tobariさん「いえ、特に」
そぼろ丼さん「共有の理論はわからんが俺が生きてるので何の問題もない
マリネ吊らないと吊り5だからかなりやばい」
マリネさん「狼がはるぼうを狩人と見て噛んだなら七十七狼
ヤドカリは昨日の反応が白い
舞人はわからん」
華菜ちゃんだしさん「昼短いモンね。占初日の判断ないすないす」
ヤドカリさん「ライン切れいるのに柱出す意味が一つもないから」
ゲームマスター「◆メジャーさん 「マリネさん狐
そぼろ丼さん狂人だと思う」
◆ヤドカリさん 「はるぼうが噛まれるってことはそこの○に狼はいないってことだから」
指揮役が鋭いので案外わからない勝負になってきました。」
華菜ちゃんだしさん「柱出させてクリスにマリネ占わせるのもアリだと思った。そんな昨夜、時すでにお寿司」
メジャーさんtobariさんCOありますか
舞人さん「グレラン。
クリス鈴木さん 0 票 投票先 → エッセンさん

身内票が無ければエッセンさんは村」
七十七さん「マリネは黒い。」
ミスコンさん「え?はるぼう共有?飛び出しはやっぱり真じゃなかったね」
ヤドカリさん「CO聞くくらいできまちゅかね、できないでちゅかね」
GAN先輩さん「◆ヤドカリさん 「つまりミスコンを吊る」

正解」
メジャーさん「混乱させたのは申し訳ないです
ここから頑張ります
でも猫出るならそっちの指示優先」
ヤドカリさん「つまりミスコンを吊る」
そぼろ丼さん「狼4いて何故昨日マリネ吊らん?理解できん」
マリネさん「と思ったけど俺の狐COで狼視点非狼の騙りがオーバーしてる可能性もあるな
はるぼう狩人読みの噛みはあるかもね」
ヤドカリさん「はるぼうが噛まれるってことはそこの○に狼はいないってことだから」
ゲームマスター「霊能を真と見るとすると
クリスさん狼だと彼生存時に判別のついてないはるぼうさんを噛むのは難しい。でクリスさんが切られてからはるぼうさんが噛まれたのは、ここが真の結果を出し続けた共有であるという推理にはなるかもしれません。」
マリネさん「はるぼう昨日俺占う的な発言しててこの噛みなら○に狼いない気はするがね」
そぼろ丼さん「すいません。朝思ったより早かった
銃殺でなくてよかったあああああ」
ミスコンさん「おはよー」
華菜ちゃんだしさん「狼が破綻見せて真狂残す意味がワカランよね」
はるぼうさん「おつかれさん」
メジャーさん「マリネさん狐
そぼろ丼さん狂人だと思う」
羽場さん「そこが共有とは思わなかったw」
舞人さん「ではグレラン。」
そぼろ丼さん
理由:まあ対抗の〇占い&確定〇作りです
それだけです。しいて言うなら初日〇もらって安心した感があったのだけど
まあ、それは全員なんだよね
七十七さん「狂人死亡と見ていいのか。」
ヤドカリさん「糞共有しね」
マリネさん「いやまじかよwwwwwwwwwwwwwwww」
そぼろ丼さん「占いco:七十七○」
マリネさん「え…」
メジャーさん真占い初日で見ます
tobariさん「おはようございます!」
さん「おはよ」
羽場さん
正直この結果が出るなら占い噛んだほうが賢い気がしたのでちょっと驚き」
七十七さん「れいのうは。」
マリネさん「俺占わなかったのかよ」
ヤドカリさん「は?」
ゲームマスター「はるぼうさんお疲れ様でした。」
メジャーさん相方死亡
羽場さん「霊能COクリス鈴木さん●」
マリネさん「おはよう」
ヤドカリさん「なんでやねん」
七十七さん「おっはよう。」
ゲームマスター「ちょっと撤回が遅すぎる気はしますね。今んとこ狼視点も真の結果出し続けてるわけですが。」
5日目の朝となりました。(13/10/25 21:42:36)
はるぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるぼうさんを狙います。 >>> tobari <<<
マリネさんの念話「はるぼう真なら圧殺1日前。狩人共有の位置次第では圧殺完了
ここ真は薄いと思うんだけどもクリスもやっぱ真なさげだし」
ゲームマスター「◆ヤドカリさんの独り言 「クリスがいかにも狂人と言う噛みだけど」
◆マリネさんの念話 「しっかし噛みが不穏だなぁ
霊能乗っ取りとかないよな…?」
こうなりますよねぇやっぱり。 」
GAN先輩さん「共有が占いに出てるのが話をややこしくしてる」
メジャーさんの会話「はるぼうさんが囲ってて内訳見えてる可能性もあるんですよね…」
ヤドカリさんの独り言「マリモドさんがほんとに狐ならああいう感じにはならない気がするから
割と狼な気がしないでもないけど」
ミスコンさんの遠吠え「はるぼうを100で噛みます」
さんの遠吠え「占いしかないけどw」
メジャーさんの会話「占い死亡済みで狐が死ぬのは狼超有利になるので」
はるぼうさんの会話「ってことは狼今頃混乱してるころ。」
さんの遠吠え「あーそうだね。噛み任せる」
クリス鈴木さん「なんなんだこの内訳(困惑)」
ゲームマスター「下界に居たら正直何が何だかわからない。分かるのは何か役が欠けてるかレアな内訳になってるんだろうくらいしか。」
ミスコンさんの遠吠え「GJが出なければいける」
メジャーさんの会話「じゃあマリネさんは残すしかないのかな…」
はるぼうさんの会話「ですよねぇ。」
七十七さんの独り言「最終日殴り合いになったら勝てんよ。」
ミスコンさんの遠吠え「狂人がいる」
ゲームマスター「●吊って霊能が噛まれないのでこれクリスさんも非狼で見そうだなあ。霊能がクリスさん●出しても「え?」ってなる気がする。」
tobariさんの遠吠え「あーやばいですね。」
メジャーさんの会話「霊真信じれるならクリスはどっちにしろ偽だから吊って良かった
あの狐COが本物にも見えるので占い初日な気がします」
マリネさんの念話「しっかし噛みが不穏だなぁ
霊能乗っ取りとかないよな…?」
さんの遠吠え「はるぼうのグレー
華菜ちゃんだし tobari ミスコン 枕

吊り
今日噛み成功すると、10人で4

もうだめじゃね?はるかめても」
ヤドカリさんの独り言「狂人切り捨てるにしてもあそこでそぼろの○噛む意味ってなに」
そぼろ丼さんの独り言「若干誤爆っぽいな」
クリス鈴木さん「おつかれさまでしたー」
そぼろ丼さんの独り言「狩人に●あたったのか?
それとも誤爆?」
マリネさんの念話「クリス・はるぼうで2狼じゃね?じゃね?」
ヤドカリさんの独り言「クリスがいかにも狂人と言う噛みだけど」
はるぼうさんの会話「怖いのは霊偽だけど出方的にもラインの切り方的にも真でいいのかな。」
マリネさんの念話「そぼろ偽とかマジかぁ」
メジャーさんの会話「あと相方出そうと思ったけど思考が間に合わなかった」
ゲームマスター「クリス鈴木さんさんお疲れ様でした。」
マリネさんの念話「遺言銃殺でグレーに共狩いなければ狼も狐もワンチャン」
七十七さんの独り言「どういうこと。」
メジャーさんの会話「柱ださせてクリスに占わせたかった」
ゲームマスター「まぁ潜伏占いケアを2日連続で行ったと説明は出来ますか。」
4日目の夜となりました。(13/10/25 21:39:28)
クリス鈴木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → マリネさん
はるぼうさん0 票投票先 → クリス鈴木さん
メジャーさん0 票投票先 → クリス鈴木さん
さん0 票投票先 → マリネさん
舞人さん0 票投票先 → クリス鈴木さん
tobariさん0 票投票先 → クリス鈴木さん
そぼろ丼さん0 票投票先 → マリネさん
華菜ちゃんだしさん0 票投票先 → クリス鈴木さん
マリネさん4 票投票先 → ミスコンさん
ヤドカリさん0 票投票先 → クリス鈴木さん
ミスコンさん1 票投票先 → クリス鈴木さん
羽場さん0 票投票先 → クリス鈴木さん
クリス鈴木さん8 票投票先 → マリネさん
ゲームマスター「ただそれだと霊能噛まずにグレーが噛まれるのがあまりにもおかしいんですよね。むしろ霊能初日で見るでしょうか?」
メイスさん「きちんと支持すら出せないなら奇策しても村がフォローできない状況作るだけだから」
ゲームマスター「占いを騙ってる共有視点、全く噛まれないのを考えると
狂狼共―真で、狂人と共有が狼1人ずつ囲ってて全偽が見えてるので噛まれない、という推測に至りそうな気もします。」
メイスさん「共有は欲張りすぎてるきがするな」
ヤドカリさん「共有が指示だせそうにないので村はクリス吊りであわせろ」
ミスコンさん「エッセンは噛みあわせだったのか銃殺GJだったのかますますわからなくなった」
マリネさん「遺言銃殺からの引き分けに期待して(;ω;)ノ」
世紀末にゃんこさん「七十七さんが村人だったのが意外でした」
マリネさん「初日様子見して占い2で止まったらはるぼう○持って占いに出るつもりでした…」
羽場さん「まあ村視点はわからないだろうけど
自分は霊だとわかっているのでクリスさん吊りで問題ない」
そぼろ丼さん「あんなに擁護してくれたのはすり寄りだったのね」
華菜ちゃんだしさん「はる真なのに即噛みしない、霊も噛まない。パターンなら良くワカランね。」
クリス鈴木さん「狂人が人外にあてた時の真占いのやるせなさ」
そぼろ丼さん「私もあなた村だと思ってました(涙>マリネ」
マリネさん「昨日のエッセン死体は偶然だと思ったんだけどねぇ…」
舞人さんじゃあクリスさん吊って、はるぼうさんに占わせてみましょう。
tobariさん「黒出てる以上危険ですからね」
ミスコンさん「クリスは狂人ぽいけどそれなら真ぽいそぼろ丼が噛まれると思う」
GAN先輩さん「お、実は二日目:ミスコン⇒三日目:枕で二連続狼投票してたのか。
今日はセンサー調子よかったな」
マリネさんそぼろ真だと思ってたのはマジですwwwwwww
ヤドカリさん「はるぼうマリネ占いでライン切れ吊れば」
マリネさん「狩人COしても良かったんだけど占い初日な気がするんで」
そぼろ丼さん「なんで、狼は私の○にばかり酷いことをするの!!
あの人を返して!!」
七十七さん「了解。クリスはかいか。」
マリネさん「狐です」
羽場さん「銃殺GJとわかっているなら護衛が継続しそうと見た
この噛みもありえそうだけど」
ヤドカリさん「いいからマリネにCO聞けよwwwww」
マリネさん「そして欠けなきゃはるぼう真という悲劇の事実ェ…」
ゲームマスター「噛み筋的には占い初日よりは霊能初日に見える気がします。」
メイスさん「共有が今撤回すると内訳村にもわかりやすいんだけどなぁ」
メジャーさんマリネさん指定です
はるぼうさん「噛みが不穏ですね。」
メジャーさん「ライン切れたの吊っても良いけどどうしようかな
猫が出て指示したらそっち優先で
ただし真猫と分かった場合のみ」
クリス鈴木さん「霊能初日で狐狼霊能騙りでまったく破綻してない」
ミスコンさん「霊能とライン切れてるのに占いも霊能も噛まない??」
華菜ちゃんだしさん「そぼろ狼なら、2日目に真見えてるよね。」
マリネさん「あ、猫じゃないよ」
世紀末にゃんこさん「なんか、狂人が優秀ですね!」
そぼろ丼さん「あ、あなたが村人じゃないなんて>マリネ」
ゲームマスター「あれ、霊能噛みじゃないんですか。」
マリネさん「あかん、恥ずかしい」
メジャーさん「そぼろ丼さんの○噛みか」
tobariさん「おはようございます!」
世紀末にゃんこさん「おつかれさまー。」
舞人さん「マリネさんが共有じゃなかったら吊り。」
羽場さん「食われてないな。○噛みか」
七十七さん「クリスはたーーーん。」
そぼろ丼さん理由:俺を擁護してくれるマリネ
でもひょっとしてすり寄りか?
俺を真だとわかってるからすり寄ってくる人外なのか?
マリネ 「銃殺GJではるぼう狼までノータイム」
断言されるのが少し怖い。占う。ふぁ!?
マリネさん「そ…そぼっ!?」
GAN先輩さん「13>11>9>7>5>3>1
もう6吊り6人外あk」
さん「おはよ」
ゲームマスター「世紀末にゃんこさんお疲れ様でした。」
クリス鈴木さん理由 対抗の○狙い
    数字的にラッキーそう
    勘だが共有・猫でもなさそうだし
七十七さん「おはよう。」
メジャーさん「んー?」
ミスコンさん「おはよー」
マリネさん「おはよう」
はるぼうさん「他はステばっかり。無難発言しかしていない。」
ヤドカリさん「おはよう」
クリス鈴木さん「占いCO 七十七○」
メジャーさん「おはようございます」
そぼろ丼さん「占いco:マリネ●」
はるぼうさん「占いCO 舞人さん○。」
羽場さん「霊能COGAN先輩さん○」
4日目の朝となりました。(13/10/25 21:33:03)
世紀末にゃんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世紀末にゃんこさんを狙います。 >>> tobari <<<
マリネさんの念話「GAN村くせーなぁ」
はるぼうさんの会話「はい。」
ゲームマスター「ああ違う、そぼろさん真クリスさん狂の場合ですか。それなら炙りますねすみません。」
メジャーさんの会話「狼いつか気付くかもしれないので乗っ取りだけほんと気を付けてください」
はるぼうさんの会話「ですね。」
ゲームマスター「◆ヤドカリさんの独り言 「なんか吊れたような吠えだけど銃殺GJで誤爆なら猫炙るよね」
そぼろさんで銃殺GJなら猫炙ると思いますが、霊能GJで銃殺が隠れたパターンだとこれ狼は黙って死んだほうが良さそうな気もします。村視点パターン多くて難しいですね。」
メジャーさんの会話「占い抜き→抜かれた占い真で進行」
そぼろ丼さんの独り言「占いco:マリネ●」
ヤドカリさんの独り言「ジャスミンっぽい人がいません(絶望)」
マリネさんの念話「エッセン噛みってことはそぼろ丼の中身問わず霊能噛みだろうなぁ」
メジャーさんの会話「霊抜かれてたら面白いけどどうしよう」
そぼろ丼さんの独り言「占いco:マリネ○」
さんの遠吠え「グレー少なくなるで」
ゲームマスター「ですねえ…。狐に勝てるかどうかは狼のゲームメイク次第、でしょうか。
村は相当苦しい…」
クリス鈴木さんの遠吠え「100で」
はるぼうさんの会話「共有視点ではどれか欠けてるのはほぼ確定ですね。」
はるぼうさんの会話「共有視点ではどれか欠けてるのはほぼ確定ですね。」
華菜ちゃんだしさんの独り言「とするなら、3番手○出したクリス偽なんよね。」
七十七さんの独り言「そぼろの予告か。」
クリス鈴木さんの遠吠え「自分にゃんこ噛んでみるよー」
メジャーさんの会話「銃殺GJがあるかもってところですか」
ミスコンさんの遠吠え「○だけど」
はるぼうさんの会話「見たらステばっか。」
華菜ちゃんだしさんの独り言「朝4が早い遅い微妙だが、飛び出しCOとするなら。狼が飛びだすんですかね」
メジャーさんの会話「さぁ共有視点では占い欠けにも見えてくるけど」
さんの遠吠え「任せるわー。適当に占いでもええと思うけどなー」
ミスコンさんの遠吠え「役職以外だったら世紀末にゃんこ?」
ヤドカリさんの独り言「なんか吊れたような吠えだけど銃殺GJで誤爆なら猫炙るよね」
GAN先輩さん「これは村勝ちキツイなあ・・・・」
七十七さんの独り言「ざわ・・・・。ざわ・・・・・・。」
tobariさんの遠吠え「誰噛みます?」
はるぼうさんの会話「クリス真狂、狂人だとしたら怖いところに●打つな。狼視点真狐狂なら占い即噛みはありえる。エッセンは狩人探しにはみえない。」
ゲームマスター「意図的かよくわかりませんが恐るべし吠え抑えですね」
さんの遠吠え「先輩にお尻を狙われてしもうたわww」
メジャーさんの会話「ちなみにこの作戦はグレランの精度が下がるわけか
まぁいいか、狼無さそうなとこですし」
GAN先輩さん「おお、初日占いですか」
羽場さんの独り言「霊能COGAN先輩さん○」
GAN先輩さん「おつかれさま」
ゲームマスター「GAN先輩さんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/10/25 21:28:13)
GAN先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → GAN先輩さん
はるぼうさん0 票投票先 → GAN先輩さん
メジャーさん0 票投票先 → GAN先輩さん
さん1 票投票先 → GAN先輩さん
舞人さん0 票投票先 → GAN先輩さん
世紀末にゃんこさん0 票投票先 → GAN先輩さん
tobariさん0 票投票先 → GAN先輩さん
そぼろ丼さん0 票投票先 → クリス鈴木さん
華菜ちゃんだしさん0 票投票先 → GAN先輩さん
マリネさん0 票投票先 → GAN先輩さん
ヤドカリさん0 票投票先 → GAN先輩さん
GAN先輩さん13 票投票先 → さん
ミスコンさん0 票投票先 → GAN先輩さん
羽場さん0 票投票先 → GAN先輩さん
クリス鈴木さん1 票投票先 → GAN先輩さん
ゲームマスター「狼が霊能を噛む前に●打つのもなかなか勇気のある作戦ですが、今回は初手狩人抜きなので狼視点良い方向に働くことでそう。」
メイスさん「そうだね撤回してもいいね」
GAN先輩さん「二日目の発言も遊べないとは。つまらない人もいるもんですね」
クリス鈴木さん「>そぼろ丼さん
露骨に狼に貢献しようとせんでもええんやで」
華菜ちゃんだしさん「身内1票位ありそう的に、そこ占いたくなるよね」
七十七さん「GANはにゃんにゃん発言を昨日した。真でも戦力外。」
さん「GAN先輩は昨日かなり発言多かったとこだね」
ゲームマスター「噛みを見れた以上もう共有は占いCOを撤回しても良いんじゃないかなとは思ってます。」
世紀末にゃんこさん「3-1でグレーが死んだからこそ、そこを占った人は真狼で間違いないだろーね」
GAN先輩さんぼえ〜♪
そぼろ丼さん「まあみなさんもう真占いはわかりましたよね?
できれば無駄占いしたくないんで共有に出てきてほしいんですが<(ちらっ」
ミスコンさん「エッセンは狐を気にしてたから銃殺GJあるかもしれないね」
ヤドカリさん「なるほど」
七十七さん「GAN先輩怖い。(直感。)」
マリネさん「じゃあ推理ついでにもう1つ、ヤドカリは囲いだ」
クリス鈴木さん「正直メイスたんは3日目以降に行き残してたらちゃんとした発言をしていた説」
マリネさん「気がかりなのはGANは狂人が●打つ場所にしては少し冒険気味なくらいさね」
舞人さんマリネさんの確信めいた推理が光ります。
世紀末にゃんこさん「そぼろさん、慣れていそうだから狼ならこういう露骨な噛みは出来そう、かなあ」
羽場さん「GAN先輩・・・うーん微妙だなぁ」
ミスコンさん「3−1でグレーを噛む?
共有も一人潜ってるしどこか役職を噛むんだと予想したんだけど」
GAN先輩さん「んじゃ適当に怪しそうなところに投票してくわ」
ゲームマスター「噛み的に非狼のそぼろさんの占い先が死体と被る。これは銃殺GJあると読みそうです。」
メジャーさん「分かりました
では今日はGAN先輩さん吊りでお願いします」
舞人さん「吊って明日の結果待ち。」
マリネさん「銃殺GJではるぼう狼までノータイム」
七十七さん「了解。釣ります。」
そぼろ丼さん「俺の貴重な○が、一応銃殺と言ってみる(涙」
GAN先輩さん「COない」
クリス鈴木さん理由
齲蝕把握と眠いしか言わない目立たないとこ占い
舞人さん「GAN先輩が共有でなければ吊り。」
メジャーさん●にCO聴きます
tobariさん「おはようございます!」
舞人さん「おはよう。」
メジャーさん「で、グレ噛みと
銃殺GJも主張できるわけですか」
クリス鈴木さん「表(裏ない→占い) GAN先輩●」
ゲームマスター「エッセンさんお疲れ様でした。」
そぼろ丼さん理由:最初に言っておこう
みんなもっとしゃべりなさい!

エッセン 「自ら吊られに行くメイスに敬礼」
エッセンさん 1 票 投票先 → tobariさん

発言と行動が一致してませんが?
というわけで占い
世紀末にゃんこさん「あっさだー。おやすみー」
さん「おはよ」
マリネさん「おはよう」
はるぼうさん「3発言ですが発言内容が濃かったので役持ちだと思いました。」
GAN先輩さん「おはよう」
エッセンさん「お疲れ様」
ヤドカリさん「おはよう」
ミスコンさん「おはよー」
七十七さん「おはよう。」
メジャーさん「おはようございます」
そぼろ丼さん「占いco:エッセン ○」
はるぼうさん「占いCO ヤドカリさん○。」
羽場さん「霊能COメイスさん○」
3日目の朝となりました。(13/10/25 21:21:49)
エッセンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エッセンさんを狙います。 >>> ミスコン <<<
メジャーさんの会話「まぁ、ですよね」
そぼろ丼さんの独り言「占いco:エッセン ○」
マリネさんの念話「占いCO 世紀末にゃんこ○ 華菜ちゃんだし○」
メジャーさんの会話「僕死んでたら朝一で共有CO貼るしかない」
はるぼうさんの会話「いきなり共有かみはないでしょう。」
ゲームマスター「◆ミスコンさんの遠吠え 「エッセンを噛む。100」
実に嗅覚の鋭い噛みです」
そぼろ丼さんの独り言「占いco:エッセン ○」
そぼろ丼さんの独り言「◆華菜ちゃんだし 「私そぼろで狂が本物なら、3番手占いより霊に行きますね」 」
はるぼうさんの会話「それでお願いします。」
メジャーさんの会話「思ったけど僕噛みが辛いなこれ」
メジャーさんの会話「なるほど
占い死んだら即撤回でいきます」
ヤドカリさんの独り言「本来はミスコンを吊るべき場面だけどあんなの残しても役に立たないし
精神衛生上よくないからな」
ゲームマスター「ここで共有騙りが噛まれない時点でそぼろさん非狼で見られるでしょうし
狼が今日狂人を噛まない場合は、狂人がいかに狼を早めに囲えるかがポイントかなと思います」
メジャーさんの会話「そう思います
そして猫でも何でもなさそうなtobariさんは吊られない
何かあるかもしれない」
そぼろ丼さんの独り言「占いco:エッセン ○」
はるぼうさんの会話「ノープランです。」
ヤドカリさんの独り言「噛み時間が決まってたって言うには中途半端なタイミングで朝だったよね」
はるぼうさんの会話「いっそ潔い素村かもね。」
ミスコンさんの遠吠え「エッセンを噛む。100」
さんの遠吠え「誰か入ってくれ」
メジャーさんの会話「どんな感じでいきますか」
マリネさんの念話「あくまで霊能が噛まれた場合に限る」
七十七さんの独り言「黒か。」
ミスコンさんの遠吠え「2票もらってるから噛もうか」
さんの遠吠え「任せるわ」
クリス鈴木さんの遠吠え「猫いるかもだし噛み自分やりますねー」
マリネさんの念話「●から猫炙りが来たら対抗猫で出るかな」
さんの遠吠え「占い噛むなら噛まない」
マリネさんの念話「ふむ」
メジャーさんの会話「メイスさんグレランしか言ってなくてわろたです」
メイスさん「占い初日・・・」
さんの遠吠え「猫噛む恐れがあるなら噛んでもええ」
クリス鈴木さんの遠吠え「占いどーしよ」
さんの遠吠え「噛んでもええよ。」
ゲームマスター「投票者:共猫狂狼狼」
華菜ちゃんだしさんの独り言「・ ・ 占 占 ・
・ 占 ・ ・ ・
・ 共 ・ 霊 ・
ヤドさん役持ち説、当確立30%±」
ミスコンさんの遠吠え「グレーだとエッセンが気になる
なにか持ってる」
メジャーさんの会話「メモっときます>相方さん」
ヤドカリさんの独り言「前もあんな感じで吊られたが終了後講釈垂れる元気はあるらしいからな」
tobariさんの遠吠え「誰噛みます?」
メイスさん「俺投票したところつれば人外かなりもっていけるでしょ」
メジャーさんの会話「占い3で止まったのでそのまま言わなかったです
クリスさんが対抗占ってたし、ここ真なら撤回してもせんでも噛まれる」
マリネさんの念話「◆舞人 「マリネさんは2騙りでもなく全潜伏でもないことを知っているようなので吊りましょう。」

初日から誘導する奴は基本村で見るけど何故だろう、こいつ狼に見えて仕方ない」
華菜ちゃんだしさんの独り言「昼には言わないが、CO位置から投票してる気もする最近」
エッセンさんの独り言「霊噛み」
ミスコンさんの遠吠え「そぼろ丼を噛むのが普通?」
はるぼうさんの会話「露骨に発言稼ぎしてたのがメイスとGAN先輩。役持ちみたいなのがマリネ。」
ゲームマスター「おお…そっちが吊れるんですか…これは人外勢が上手く息を合わせましたね。」
エッセンさんの独り言「狼が狂人占い真偽つかず」
マリネさんの念話「2〜3票欲しかった」
マリネさんの念話「1票はちょっと少ないかなぁ」
クリス鈴木さんの遠吠え「騙ってしまいました
すいませぬ」
羽場さんの独り言「霊能COメイスさん○」
羽場さんを護衛します。 >>> エッセン <<<
ゲームマスター「メイスさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/10/25 21:16:48)
メイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → GAN先輩さん
はるぼうさん0 票投票先 → メイスさん
メジャーさん0 票投票先 → tobariさん
さん1 票投票先 → 華菜ちゃんだしさん
舞人さん0 票投票先 → マリネさん
世紀末にゃんこさん0 票投票先 → tobariさん
tobariさん3 票投票先 → メイスさん
そぼろ丼さん0 票投票先 → メイスさん
華菜ちゃんだしさん2 票投票先 → ヤドカリさん
マリネさん1 票投票先 → ミスコンさん
ヤドカリさん1 票投票先 → メイスさん
エッセンさん1 票投票先 → tobariさん
GAN先輩さん1 票投票先 → ミスコンさん
ミスコンさん2 票投票先 → メイスさん
羽場さん0 票投票先 → さん
メイスさん5 票投票先 → 華菜ちゃんだしさん
クリス鈴木さん0 票投票先 → エッセンさん
ゲームマスター「身内票交じりでtobariさんが吊れて翌日霊能結果を見せる展開と予想」
ゲームマスター「◆メジャーさん 「飛び出し占い護衛禁止」
共有騙りを噛ませることで色々見極めるための指示ですねなるほど」
GAN先輩さん「>にゃんこ
にゃんにゃん☆」
メジャーさん「グレランでー」
エッセンさん「狐も狼も人外には変わりねえよ」
ミスコンさん「共有の一人と猫が潜伏してるからその二人を吊らないように注意しよう」
メイスさん「グレランでいいよね?」
メジャーさん「しても良いけど」
メジャーさん飛び出し占い護衛禁止
マリネさん「◆枕さん 「狐占いも普通にあるから全潜伏も無くは無いだろうね」
気に入った!」
世紀末にゃんこさん「眠いなら、一緒におひるね、し・ま・しょ>GAN先輩」
羽場さん「狐占いなら潜伏が4もいることになるから狼つれそうじゃないですか」
GAN先輩さん「流石にメイスがウザいレベル」
メイスさん「グレラン・・・しよ?」
マリネさん「普通に考えればそぼろ丼真なのはわかるます」
メイスさん「グレランだといいなぁ」
GAN先輩さん「眠い」
メイスさん「グレランかな?」
さん「狐占いも普通にあるから全潜伏も無くは無いだろうね」
舞人さん「考慮をするかどうかと言うよりも、完全否定してる発言が気になったんだよ>ヤドカリさん」
ゲームマスター「◆マリネさん 「はっきり言って!狐騙り流行らねぇし(;ω;)」
内心:ぶっちゃけ2−1なら追加で出るつもりだった と予想」
華菜ちゃんだしさん「青文字速度的に2番手と被った説」
メイスさん「グレランだろjk」
七十七さん「真狼狂人かな。」
そぼろ丼さん「残念ながら私は占い師なので対抗が人外なことしかわかりません>舞人」
ミスコンさん「一人飛び出しで一人対抗占いでの3−1
飛び出しを真で見にくい場面だね」
エッセンさん「自ら吊られに行くメイスに敬礼」
ゲームマスター「◆クリス鈴木さん 「狂人(きょうじん)を占った
なんという強靭(きょうじん)な俺の運」
上手いww騙りでこの余裕があるのはすごい」
tobariさん「グレランですね」
華菜ちゃんだしさん「私そぼろで狂が本物なら、3番手占いより霊に行きますね」
メイスさん「グレランだべ」
マリネさん「はっきり言って!狐騙り流行らねぇし(;ω;)」
ヤドカリさん「このCO数で二騙りか全潜伏を考慮するのもどうかと思いますけどね」
マリネさん「そこ突っかかって来る奴いるかなと思ったらホントにいるんだ」
メジャーさん「3−1なのでグレランでいきます」
クリス鈴木さん狂人(きょうじん)を占った
なんという強靭(きょうじん)な俺の運
さん「そういや噛み遅かったな。1分切ってたような」
メイスさん「グレランしかあるまいて」
GAN先輩さん「>メイス
グレラン以外にやることがあるのか?」
世紀末にゃんこさん「占われたらしいので縁側でお昼寝してますね。にゃっはー」
そぼろ丼さん「みなさんわかってますね?
はるぼうさんだけ左占いをしてるんですよ?
この意味を判ってますね?」
七十七さん「グレランになる。」
メイスさん「グレランだな」
舞人さんマリネさんは2騙りでもなく全潜伏でもないことを知っているようなので吊りましょう。
メイスさん「グレランしようぜ」
メジャーさん共有CO相方生存
メイスさん「グレランしようず」
メジャーさん「あごめん
何でも無かった
朝一だー、に見えた」
tobariさん「おはようございます!」
マリネさん「噛み遅いから2騙りか全潜伏だと思ったんですがねぇ」
華菜ちゃんだしさん「華菜ちゃん奇跡のグレラン回避だし」
七十七さん「GMになにがあった。」
メジャーさん「◆世紀末にゃんこさん 「ひゃっはー。朝だー!」」
ヤドカリさん「飛び出しって言うほどでもないのにしょうもないつっこみしちゃうのまで把握です」
エッセンさん「これははるぼう吊りたくなる」
GAN先輩さん「3-1ならグレランだね(棒)」
ミスコンさん「GMもゲームに参加したかったようです」
舞人さん「そぼろ丼さんが狼だったら占いの真偽見えてるね。」
クリス鈴木さん理由:右だしー
そぼろ丼さん理由:ただの右占いです。それだけですよ。深い意味はありません
GAN先輩さん「ち、予想間違えたか」
舞人さん「GMさん誤爆おつ」
さん「おはよ」
メジャーさん「占い一人飛び出しまで把握です」
マリネさん「おはよう」
羽場さん霊能CO
七十七さん「おはよう。」
GAN先輩さん「2-1把握」
メイスさん「おはよう」
そぼろ丼さん占いco:世紀末にゃんこ○
はるぼうさん「左隣占いです。」
エッセンさん「おはようございます」
クリス鈴木さん「占いCO そぼろ丼○」
舞人さん「おはよう。」
ミスコンさん「おはよー」
ヤドカリさん「おはよう」
羽場さん「おはよう」
ゲームマスター「能力実行をお願いします」
はるぼうさん「占いCO 七十七さん○。」
世紀末にゃんこさん「ひゃっはー。朝だー!」
メジャーさん「おはようございます」
GAN先輩さん「速さがが足りない!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/25 21:10:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリス鈴木 <<<
華菜ちゃんだしさんの独り言「朝が来ないし」
マリネさんの念話「全潜伏or2騙り」
ゲームマスター「◆舞人さんの独り言 「俺、カニみそと魚介のクリームパスタが食べたい。」
カニ…みそ!?」
マリネさんの念話「噛み遅いねぇ」
ゲームマスター「◆華菜ちゃんだしさんの独り言 「chrome。一時期不可だったが、いつの間にか戻るボタン復活してる」
私はインターネットエクスプローラー以外使った事がないですね^q^」
華菜ちゃんだしさんの独り言「メモ確認タブ背面時の時間ズレも、無くなった気がする」
マリネさんの念話「占いCO はるぼう○」
そぼろ丼さんの独り言「占いco:世紀末にゃんこ○」
メジャーさんの独り言「静かだ…」
エッセンさんの独り言「コテハンつけるか」
舞人さんの独り言「俺、カニみそと魚介のクリームパスタが食べたい。」
そぼろ丼さんの独り言「占いco:世紀末にゃんこ○」
ゲームマスター「比較的静かな村になりました。狼は方針がまとまってませんが、どう動くのでしょうか。」
華菜ちゃんだしさんの独り言「chrome。一時期不可だったが、いつの間にか戻るボタン復活してる」
ミスコンさんの遠吠え「右を占ったとかで」
クリス鈴木さんの遠吠え「じゃあ騙りますー
あんまうまくないけど」
ミスコンさんの遠吠え「占いCO ミスコン●
でOK」
tobariさんの遠吠え「いや、立ち回りがわからないので遠慮します。」
ゲームマスター「◆世紀末にゃんこさんの独り言 「こういう名前にしたらもう猫引かないよねって思ったんだ。よかった。」
そして次の村で颯爽と猫又に就職する黒猫さんの姿が」
さんの遠吠え「俺身内切りしてもええで」
世紀末にゃんこさんの独り言「こういう名前にしたらもう猫引かないよねって思ったんだ。よかった。」
クリス鈴木さんの遠吠え「tobari騙るならひっこみますよー」
ゲームマスター「さて、地獄単騎ですが王牌に眠ってる可能性もあるのでGMはあまり好きではありません。
他の人の手の内にありそうかどうかの読みは出来ても、王牌にありそうかどうかは読めませんww」
ミスコンさんの遠吠え「すぐ右にいるから身内切りしてくれていいよ」
クリス鈴木さんの遠吠え「右○で騙りで出ますねー
銃殺対応は苦手です」
メジャーさんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
ミスコンさんの遠吠え「btobariさん騙りますか?」
ゲームマスター「クロモドさんが狐でくれないさんが猫…?昨日…みたような…?デジャブ!」
tobariさんの遠吠え「初心者ですがよろしくお願いします。」
メジャーさんの会話「よろしくお願いします」
はるぼうさんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「最近初日先生が占い師に就職する割合が比較的高い」
クリス鈴木さんの遠吠え「よろしくです」
ミスコンさんの遠吠え「よろしく」
そぼろ丼さんの独り言「ぐへえええ」
七十七さんの独り言「むらだな。」
マリネさんの念話「(・∀・)」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。腹が減ったので何か食べてきます!
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
メジャーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/25 21:04:42)
メジャーさん「よろしくお願いします」
メイスさん「よろしく」
舞人さん「ロン、フリテンチョンボ」
世紀末にゃんこさん「よろろー」
クリス鈴木さん「よろしくー」
七十七さん「よろしく。」
そぼろ丼さん「よろしく」
マリネさん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
クリス鈴木さん「地獄単騎北待ち
字一色 七対子」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「ドジっ子は好きです(キリッ」
クリス鈴木さん「速い・・・!!」
ゲームマスター更新21:03でそろえてください
世紀末にゃんこさん「ドジっ子ですね!」
そぼろ丼さん「ただいま」
ゲームマスター「枠戻したつもりが多分また19で入力してしまっていたというオチ 失礼」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみません、既に揃ってます、枠戻す直前のずささんごめんなさい蹴ります」
七十七さん「\(◎o◎)/!」
kariさんがヤドカリに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは、よろしく!」
舞人さん「先に枠を縮めないと。。。」
kariさんがクリス鈴木に名前を変更しました。
そぼろ丼さん「トイレco」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:01:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クリス鈴木さん「ばんわー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 21:01:02)
ゲームマスター「21:00になりました、赤が1人いるので枠を拡大します
復帰とずさ同時なら復帰優先」
ゲームマスター「大体15人くらいは更新揃ってるので良い感じではあります」
kariさんがメジャーに名前を変更しました。
かりさんがGAN先輩に名前を変更しました。
世紀末猫さんが世紀末にゃんこに名前を変更しました。
kariさんが華菜ちゃんだしに名前を変更しました。
KARIさんが世紀末猫に名前を変更しました。
kariさんがはるぼうに名前を変更しました。
GAN先輩さん「よろしく」
kariさんがメイスに名前を変更しました。
かりさんがミスコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップチェックするのでしばしお待ちください。」
ALさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メイスさん「こんばんわ」
kariさんがマリネに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:56:24)
kariさんが七十七に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は1人です、21:00までは待ちます」
kariさんがそぼろ丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
北条沙都子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが羽場に名前を変更しました。
ゲームマスター「北条さんも蹴らせてもらいます、次はトリップをご用意ください。」
かりさんがエッセンに名前を変更しました。
羽場さん「こんばんは」
ミスコンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:55:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:55:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
七十七さん「北条けりで。」
ゲームマスター「では、HNが案山子のお二人を蹴らせていただきます、ありがとうございましたー。」
ALさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:54:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エッセンさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子以外の赤は21:00までは蹴りません。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:54:17)
kariさんがtobariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヤドカリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:53:06)
マリネさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:52:22)
華菜ちゃんだしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:52:05)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「お邪魔しましたー」
ゲームマスター「いえいえ、こちらこそ申し訳ないです。また今度入村して下さることを願ってます。」
kariさん「あー・・・なるほど、準備不足で申し訳ありませんでした。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
そぼろ丼さん「こんばんは」
tobariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:48:53)
世紀末にゃんこさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:48:28)
ゲームマスター「灰色kariさんの場合、ミスとは言え参加して頂くと村終了後に皆さんにトリップキー(暗号)がばれるので無理なのですすみません。」
kariさんが舞人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そうですよ、HNの後ろに#を入れて任意の文字を書きましょう。それでトリップが出来ます。」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:45:24)
世紀末にゃんこさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いえ、どちらでも構いませんよー どのみち始まる前に蹴らせていただきます」
KARIさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:44:54)
七十七さん「いるかさん。9番目と10番目の処遇はどうしますか。」
北条沙都子さん「名前を決めるときにトリップをつけるのですか?」
kariさん「あ、すいませんでした。 出て行ったほうがいいですよね?」
ゲームマスター「更新延長21:00」
ゲームマスター「北条沙都子さんもトリップがないので参加して頂けません、ごめんなさい…。」
ゲームマスター「#が全角になってるんです(正しくは半角の#)」
北条沙都子さん「よろです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ところで今入ってこられた灰色kariさんですが、トリップがつけられてないのでご参加していただくことが出来ません…^^;」
北条沙都子さん」が村へやってきました。(13/10/25 20:41:54)
ゲームマスター「リプレイ動画ですかー、私も前に見ましたね!最近は人狼関連動画も多くて楽しいです。」
kariさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:40:41)
舞人さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:39:27)
七十七さん「人数は温まってない。もっと猫村に参加して欲しい。」
メジャーさん「あたたまった」
七十七さん「ニコ動画見てたら18猫村のリプレイ再現動画発見した。」
ゲームマスター「うーん今日は集まりにくい日なのかもしれません。更新時間20:45に延長します」
七十七さん「トリップあれば誰でも参加していいのよ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:19:13)
ゲームマスター「私も聴牌即リー派です。手替わり待ちして収支期待値が上昇する場面なんて殆ど皆無なので!」
ゲームマスター「了解ですー。」
メジャーさん「寒いので風呂入ってきます
集まったときいなかったら蹴ってください」
七十七さん男ならテンパイ即リーチ。
ゲームマスター「確かに知らない人が見たら怖そうですねww」
メジャーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「うむ、GMは雀士なのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:12:54)
七十七さん「麻雀知らない人は恐怖しかないタイトル。」
七十七さん「村のタイトルが麻雀。」
七十七さん「こんばうわーwwww。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七十七さん「階段を上ることは心肺機能は高まるがそれ以外の効果はあまりない。」
kariさん「こんバウワー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:07:45)
ゲームマスター「階段はのぼるよりおりる方が足の筋肉を鍛えられるんでしたよね確か。」
kariさん「腹筋10回くらいならなんとかなりそうだ>くじら
一応エスカレーターに乗らずにたまに階段上ったりしてる>kari」
七十七さん「貧乏ゆすり、実は運動。」
七十七さん「階段降りるだけで痩せるよ。(ある程度の数と継続が必要だが。)」
ゲームマスター「1日腹筋10回だけやる、とかでも違うと思いますよー。1,2分の空いた時間を使って習慣にしちゃいましょう。」
kariさん「運動めんどくさいんだよなぁ」
ゲームマスター「更新延長20:30にします」
ゲームマスター「え…っ!運動しましょう、運動!」
kariさん「ついに体脂肪率が25%になってしまった・・・」
はるぼうさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 19:51:16)
七十七さん「捨てとり。」
ゲームマスター「酉はなかったです!」
七十七さん「早撃ちマックの戦績どうなってる。」
ゲームマスター「おっ早撃ちマックさんのHNを見ることに成功しました」
七十七さん「早撃ちマックきた。」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/25 19:39:00)
kariさん「同族だからしゃーない」
ゲームマスター「まぁいるかもくじらも同族ですからね!」
七十七さん「また間違えてる。いるか。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「くじら村建て乙」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 19:34:16)
ゲームマスター「それが暗黙の了解になっちゃうとメタで誰も最初の入村者の銃殺対応をしなくなるので、適度に占う人がいたほうがいいかもですが^q^」
ゲームマスター「うーん。ルールには明記してないので仕方ないっちゃ仕方ないんですが、待ち時間の長い18猫村だから、1番目入村者を占わないような思いやり?は大事にしたい気もします。」
ゲームマスター「更新時間20:00にしますね」
七十七さん「最近初めに入村した方が初日占われるになるゲームが多い気がする。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七十七さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 19:17:45)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│長期的強雨もそろそろ収束ですかね │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る