過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
イーシャン
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイン
レイ ◆GSyce3wXcQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
写りこんだ
直進 ◆epCTyaj3q2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夏の幻
アリア ◆cliakH7a8c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うさぎ
かにみそ ◆5UQQrdg7Go
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アパート
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真っ逆さま
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(生存中)
 
 
空色
◆xxxh41y4a.
[占い師]
(死 亡)
 
 
リトライ
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
かき氷
evergreen ◆nvG0rI4mJA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12狐なし村 〜 134170番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レインさん「何かコツはありますかね?」
ゲームマスター「反応遅くて済みません皆さんお疲れ様でした」
リトライさん「いや、もう少しタッチしておくべきだったなあSGに置くつもりだったし、という反省はしている>うさぎ
そうできたらもうちょっと最終日楽だったかもしれない。」
うさぎさん「今までノータッチだったのに最終日に強誘導をかけてくるのはやはり怪しい・・・勉強になりました
GMさん村たてありがとうございました」
レインさん「村立ありがとうございました!」
エイハンさん「(;ww;)<むらあり」
夏の幻さん「皆さんGMさんありがとうございました」
かき氷さん「GMさんありがとうございました。」
空色さん「GMさん同村さんありがとうございました」
夏の幻さん「それならよかったです 狼さんお疲れ様でした>アパートさん」
イーシャンさん「GMさん村立てありがとうございました」
レインさん「そして、失礼ながら初心者CO
アドバイス、できたらよろしくお願いします」
写りこんださん「俺の観察眼がクソだったんだな。すまん
GM村立てありがとうございました」
真っ逆さまさん「うんまぁ投票みんな早かったし勝負にいったのはあるけど
んー村のみんなはすまぬ GMさん村建て感謝!」
夏の幻さん「占い真狼っていっちゃってるのにいきなり対抗抜かれて大慌ての狂人の図>写りこんださん」
リトライさん「あと、相方はナイス信用取り。
先に吊られると地味にキツいんだよね、霊騙り作戦」
アパートさん「GMさん村建てありがとうございました」
空色さん「ううー…護衛取れなくて申し訳ありませんでした」
アパートさん「狼には偽目と分かって狩には真目に見てたんですから強かったですよ
1吊りつぶしてくれましたし>狂」
かき氷さん「霊能としてもっと早く出るべきでした。
…初心者歓迎なんて;;」
真っ逆さまさん「リトライロックオンしてたのになぁ ホントなんでぶれたんだ・・・(´;ω;`)」
リトライさん「◆真っ逆さまさん 「なんでぶれたんだ私…」
引き分けがイヤだった、ということにしておけ」
ゲームマスター「これはLWが強かったですね」
写りこんださん「幻さんは占い抜かれてから発言が露骨だったからなあ・・」
真っ逆さまさん「なんでぶれたんだ私…」
リトライさん「◆夏の幻さん 「お疲れ様です 仕事しない狂人で申し訳ありません」
いや、十分だった。
今回は特に変に囲われるよりは都合よかった、まである。」
アパートさん「いや、乗っ取れるだろこれとか思って調子こいて出て、
失敗して相方狂人に丸投げになったすまんな」
イーシャンさん「申し訳ない」
レインさん「お疲れ様です」
写りこんださん「狼護衛挟んじゃったのがなあ。
占いも守ってやれなくてごめんよ。」
かき氷さん「おつかれさまです」
リトライさん「相方の嗅覚マジ最高」
うさぎさん「サーセン!フヒヒ!」
夏の幻さん「お疲れ様です 仕事しない狂人で申し訳ありません」
空色さん「おつかれさまでした」
真っ逆さまさん「おつかれさま ごめんだわ これは酷い」
イーシャンさん「お疲れ様でした」
アパートさん「おつかれ」
写りこんださん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様です」
リトライさん「おつかれー」
エイハンさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
人 狼」の勝利です!(13/10/25 21:12:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
うさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさぎさんを狙います。 >>> リトライ <<<
レインさん「oh・・・」
うさぎさんの独り言「ごめんなさい」
写りこんださん「あーらま。」
真っ逆さまさんの独り言「うん ごめん」
夏の幻さん「よし!」
アパートさん「よし」
写りこんださん「◆真っ逆さまさん 「決めました」 」
6日目の夜となりました。(13/10/25 21:12:14)
イーシャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うさぎさん0 票投票先 → イーシャンさん
イーシャンさん3 票投票先 → リトライさん
リトライさん1 票投票先 → イーシャンさん
真っ逆さまさん0 票投票先 → イーシャンさん
レインさん「怖い・・・」
写りこんださん「悩んでるのが誰か非常に気になる」
夏の幻さん「真っ逆さまさんぶれないかな」
エイハンさん「これは…」
写りこんださん「逆さまぶれるなーがんばれー」
かき氷さん「残 一 回」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
うさぎさん0 票投票先 → イーシャンさん
イーシャンさん2 票投票先 → リトライさん
リトライさん2 票投票先 → イーシャンさん
真っ逆さまさん0 票投票先 → リトライさん
レインさん「再投票か・・・」
写りこんださん「うさぎに潜伏を任せるとはとても思えない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
うさぎさん0 票投票先 → イーシャンさん
イーシャンさん2 票投票先 → リトライさん
リトライさん2 票投票先 → イーシャンさん
真っ逆さまさん0 票投票先 → リトライさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
うさぎさん0 票投票先 → イーシャンさん
イーシャンさん2 票投票先 → リトライさん
リトライさん2 票投票先 → イーシャンさん
真っ逆さまさん0 票投票先 → リトライさん
ゲームマスター「写りこんださんと俺の感覚が似ているという事でしょうね>うさぎ護衛」
写りこんださん「狼候補のアパートと夏の幻だとすると、リトライぐらいしかいないんじゃねーかな(霊界視点)」
リトライさん「うさぎ村でしょうぶ」
真っ逆さまさん「決めました」
リトライさん「おっと止まってないのな。」
うさぎさん大事なことなので2回いいました
リトライさん「うーん、だけどうさぎが
◆うさぎ 「リトライちゃん信じてたのに最終日にいきなり強誘導かけすぎだろjk・・・」
これで止まるなら擦り寄り認定するけどな」
うさぎさん「◆リトライ 「霊ロラ完遂でグレラン開始。
というところでレインは吊る。
どんだけ発言薄いんだっつーの。
今日以降のことを考えないところに明日はない。
占いをどうするかは明日決める。
対抗の空色が噛まれているわけだし、基本的に吊るほうが安定する。
そして、やっぱり盲信できるほどいい動きはしてくれてないので、明日吊って安定させてしまいたいが、それは今日次第。」
ログだとリトライちゃんは誘導強いところなんだよね
だからやはりここは信じる、残ったイーシャンちゃん怪しいと思うかなここは」
うさぎさん「◆リトライ 「霊ロラ完遂でグレラン開始。
というところでレインは吊る。
どんだけ発言薄いんだっつーの。
今日以降のことを考えないところに明日はない。
占いをどうするかは明日決める。
対抗の空色が噛まれているわけだし、基本的に吊るほうが安定する。
そして、やっぱり盲信できるほどいい動きはしてくれてないので、明日吊って安定させてしまいたいが、それは今日次第。」
ログだとリトライちゃんは誘導強いところなんだよね
だからやはりここは信じる、残ったイーシャンちゃん怪しいと思うかなここは」
写りこんださん「うさぎ護衛でした。」
リトライさん「◆イーシャンさん 「リトライがどちらで見ていたのかが見えないけど」
見てい『た』のはうさぎ囲われ。
でも今日になってちょっと脳みそ揺らされた。」
写りこんださん「初心者歓迎(建前」
リトライさん「◆うさぎさん 「リトライちゃん信じてたのに最終日にいきなり強誘導かけすぎだろjk・・・」
いや、お前ここまで発言薄すぎだろうと。
だけど朝一発言の内容の濃さ見てびびったわ。」
ゲームマスター「初心者歓迎とかあくまで幻想なので」
イーシャンさん「リトライがどちらで見ていたのかが見えないけど」
真っ逆さまさん「はよ 殴り合ってな(ニッコリ)」
リトライさん「◆真っ逆さまさん 「狩人いたらCOどうぞ したくないなら伏せといて」
いたら朝一で出てるだろjk」
アパートさん「いや、アパートがザコいからやばい狼は1wのみ>写り込んだ」
うさぎさん「リトライちゃん信じてたのに最終日にいきなり強誘導かけすぎだろjk・・・」
リトライさん「朝一のコレにはちょっとビビったわ。」
イーシャンさん「あと即噛みおかしいというより噛むなら即噛みだろとも」
レインさん「お疲れ様です」
真っ逆さまさん「狩人いたらCOどうぞ したくないなら伏せといて」
写りこんださん「初心者歓迎でこの2Wっておかしくね?」
リトライさん「うわうっぜー!! 土壇場だから頑張る系かよ!!>うさぎ」
うさぎさん「写りこんだちゃん噛まれてるじゃん!ここ狩人だったんじゃないのヒャッハー!」
真っ逆さまさん殴り合い ファイッ!!!
空色さん「おつかれさまです」
写りこんださん「お疲れさまでした。」
夏の幻さん「お疲れ様です」
イーシャンさん「◆写りこんだ「イーシャンの真狼ー真狂って思考はどこから来てるんだ?」
◆写りこんだ「真狼ー真狂だとすると対抗即噛みがおかしいような。
それに、この占いよりも強そうな狼こうほが見当たらない時点で
違うと思うし・・」

対抗即噛みとアパートの霊COどちらがおかしいかと言われたら
俺の中ではアパートのほうがおかしいんだ。」
リトライさんお前ら、うさぎノーマーク過ぎ。
・○貰ってから発言数がどんだけ低迷してると思ってるんだよ?
・なんで夏の幻噛まれてないよ??
というところで、時間間際に忠告しようとして失敗してた。
まあこの辺は昨日の朝一ペタリに書いておいたけども。

というところで、俺はうさぎを吊りたい。
つーか、最終日に頑張らなかったらなんも考えずにうさぎ吊る。
頑張ったらちょっと考えて多分イーシャン吊る。
写り込んだはもう村でいいや。
アパートさん「おっ」
イーシャンさん「おはよう」
真っ逆さまさん「す ま い ざ ご う よ は お」
うさぎさん「うな汁プシャーっ!最終日に残されたぜ!
やはり怪しいのは写りこんだちゃんかな!初日発言スカスカで占われ回避しといて
二日目から普通にしゃべり出すのは実にあざといヒャッハー!

◆リトライ 「占いはリトライ占っておけばいいんじゃねえのか?
○なら盲信、●なら吊り、という進行で。
いや、●なら写り込んだが指定したところとラン、でいいな。」

リトライちゃんは実に白い!白すぎですぞ!んんんリトライちゃん狼なら負けてもいい!」
6日目の朝となりました。(13/10/25 21:04:10)
写りこんださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
写りこんださんを狙います。 >>> リトライ <<<
写りこんださんの独り言「○噛みかなあ。
グレーでGJ出ると詰みだし。」
エイハンさん「稀にだがよくあることだ>夏の幻」
うさぎさんを護衛します。 >>> 写りこんだ <<<
ゲームマスター「◆リトライさんの遠吠え 「写り込んだGJは致命傷。」 ほう」
リトライさんの遠吠え「写り込んだGJは致命傷。」
リトライさんの遠吠え「 」
真っ逆さまさんの独り言「うさぎも違和感はあるんだよなー」
リトライさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「噛むとすればうさぎさんじゃないでしょうかね、まずLWとしておくには厳しい」
リトライさんの遠吠え「 」
レインさん「お疲れ様です」
リトライさんの遠吠え「 」
かき氷さん「真っ逆さまさん写り込んださんに投票してるな」
空色さん「おつかれさまです」
リトライさんの遠吠え「 」
夏の幻さん「これじゃただの真占いじゃないですかー お疲れ様です」
アパートさん「おつかれ」
真っ逆さまさんの独り言「ブラフ投票がどれだけ利くか?」
空色さん「おつかれさまです」
夏の幻さん「うわーあたってたよ これはまずい」
5日目の夜となりました。(13/10/25 20:59:11)
夏の幻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
写りこんださん1 票投票先 → 夏の幻さん
うさぎさん0 票投票先 → 夏の幻さん
イーシャンさん0 票投票先 → 夏の幻さん
リトライさん1 票投票先 → 夏の幻さん
真っ逆さまさん0 票投票先 → 写りこんださん
夏の幻さん4 票投票先 → リトライさん
レインさん「狂人に村が気づくか否かが大事かな?」
ゲームマスター「でも、逆にここまで狩人に執着していると噛まれそうな気もしますがね」
写りこんださん「やり直しは真狼s−真狂の根拠を説明してくれ」
うさぎさん「夏の幻狼なら俺の狼は薄いぜ!アイコン持ちを初日囲いしていきなり対抗にパンダにされたら狼絶望だからな!」
真っ逆さまさん狩人は 明日COして信用とれる自身ないなら今日COしてもいい
リトライさん「◆夏の幻さん 「リトライかな 写りこんだよりはそっちに見える 自分占え発言が自分狂人とみた狼の発言だったのかも>真っ逆さまさん」
そんなこと言ってねええ!!
と思ったら言ってたあああああああああああ!!

すまん、アレ、写り込んだのつもりだったんだは。。。。」
写りこんださん「リトライかイーシャンかなあ。」
写りこんださん「うさぎは狼の相方にしては、こっちが潜伏になるとは思えないし
俺が狼だと思っている霊能に投票してるからなあ。」
真っ逆さまさん「というかそもそも占い候補1噛んでる時点で噛み切りは戦略に不具合」
写りこんださん「狼の占い騙りは、潜伏が、そこよりも強い所ってのが定石だしなあ。」
真っ逆さまさん「んーエイハン狩人で占いGJなら昨日でてるだろう」
イーシャンさん「むしろ占い真狂でみてるのは?
空色が噛まれたから?」
写りこんださん「真狼ー真狂だとすると対抗即噛みがおかしいような。
それに、この占いよりも強そうな狼こうほが見当たらない時点で
違うと思うし・・」
夏の幻さん「リトライかな 写りこんだよりはそっちに見える 自分占え発言が自分狂人とみた狼の発言だったのかも>真っ逆さまさん」
リトライさん「と言いつつ、ログをちょっと見たらああこれないわ、、、、などとも。」
エイハンさん「◆写りこんださん 「エイハン狩人で占いGJの可能性もまああるっちゃーあるのかな。」
この狩人あざといな…」
真っ逆さまさん「狩候補はエイハンのみ」
真っ逆さまさん「狩人はGJ狙え とだけ 私護衛でも 変態護衛でも お好きに」
リトライさん「夏の幻は占いどころが非常に悩ましくて、逆に信じてみたくもなるところはある。
でも、もうちょっと分かりやすいところないのか?? とも。」
写りこんださん「エイハン狩人で占いGJの可能性もまああるっちゃーあるのかな。」
真っ逆さまさん「もし夏の幻でGJでたなら占い真狂確定なので残します」
写りこんださん「イーシャンの真狼ー真狂って思考はどこから来てるんだ?」
うさぎさん「狩人出ないなら占い吊ろうぜ!さっき真あるかもって言ったばっかだけどごめんな!ヒャハハ!」
リトライさん「指定把握。
残った占いが狼だったらシャレにならんしな。」
夏の幻さん「昨日●みつけないと吊と言われた以上指定は拒否しないけど残りグレーのどちらかLWです 」
真っ逆さまさん「どっち狼だと思う?>夏の幻さん
あと対抗が狼だと思った? それとも霊能の誰かが狼だと思った?」
イーシャンさん「うん、俺はいまだ占い狼で見てるのでそこ吊りでおk」
写りこんださん「明日から本気だす」
レインさん「お疲れ様です」
真っ逆さまさん「狩人には昨日指示したとおり」
写りこんださん「夏の幻でGJなら、狩人は今日出ろよ。」
夏の幻さん「3択ミスった 写りこんだ リトライのどっちかLW」
ゲームマスター「お疲れ様です」
うさぎさん「占い吊るなら今日しかない!うな汁ぷしゃーっ!」
リトライさん「イーシャンとか、また微妙で絶妙なところ占うよな。。。。。」
エイハンさん「(゚ww゚)<お疲れ」
真っ逆さまさん指定 夏のマボロシ
写りこんださん「紛争行動に再介入する」
イーシャンさん「◆エイハン「よく考えてくれ
2−2の霊ロラで占い噛みは私にとって自殺行為のような気がするのだが>イーシャン」
アパートのあのタイミングでの霊COも十分自殺行為だと思うのよ。

まあでもとりあえず真狂−真狼で見ている人に村アピする
◆イーシャン「アパート真で決め打ちしたいレベルなんだが
危険か」
アパート狼が見えてるならこんな発言すると思うかい?」
夏の幻さん理由:なんとか狼見つけないと
              グレーは写りこんだ リトライ イーシャン
              リトライさん
              「占いはリトライ占っておけばいいんじゃねえのか?
               ○なら盲信、●なら吊り、という進行で。
               こんなこと狼が言えるとは思えんので除外
              イーシャンさん
              「占いの信用がないというより
               あなたが怪しくてしょうがないのよ>エイハン」  
              初日から発言数は減り○に誘導して
              発言の中身を増やしてる印象
              写りこんだは動きが狼には見えん
レインさん「占い師が死んじゃいましたからねぇ・・・
狂人と気づいてほしいなぁ…」
リトライさん今日は残った占いどうするか、という日。
夏の幻がここまで残ってるとなると、
・狂人で、狼視点初手・2手目で判別がついた。
・狼なので噛めるわけがない。
のほぼ2択で考えるべき。
・真だけどナメて残している。
という線もあるにはあるが、正直、夏の幻は盲信できるほどではない。
写りこんださん「おはよう」
イーシャンさん「おはよう」
夏の幻さん「占いCOイーシャン○」
真っ逆さまさん「す ま い ざ ご う よ は お」
うさぎさん「うな汁プシャーっ!
写りこんだちゃんは順調に発言稼ぎしてるなここは怪しい
イーシャンたんは俺と同じで初日から疲れて発言が減ってるなここは村
リトライちゃんはうまく冷静に進行を考えてる、ここも村かな
残った占いは信用をとりにきてる感じだ、狂人はないかな
霊に狼いたとなるとたぶん真だ」
5日目の朝となりました。(13/10/25 20:52:41)
エイハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイハンさんを狙います。 >>> リトライ <<<
ゲームマスター「どうでしょう、吊り増えてもグレーは結局変化ないですし」
写りこんださんの独り言「いや、どの道グレー数は変わらないか。」
レインさん「どっち勝つと思います?」
写りこんださんの独り言「ここで噛まれたら、狩人初日のほうがまだマシだったかもしれんな。」
真っ逆さまさんの独り言「エイハン多分村だろうなぁ
だからエイハンSGっぽく見せかけつつー 最終日を狙う」
レインさん「結構、ギリな発言だったんですねw」
リトライさんの遠吠え「 」
リトライさんの遠吠え「 」
写りこんださんの独り言「噛まれる気しかしねえ!」
リトライさんを護衛します。 >>> 写りこんだ <<<
リトライさんの遠吠え「勝負にはなるけど、結構キツい。」
真っ逆さまさんの独り言「イーシャンかうなぎが狩人かな」
かき氷さん「「くっ・・・噛みが見えない!!!!」この発言が狩人っぽくてヒヤヒヤしたけど気づいてなさそうだな狼さん」
リトライさんの遠吠え「真っ逆さまを噛まないと勝負にならんのではあるが。。。。」
真っ逆さまさんの独り言「明日は占い吊りでいいや」
リトライさんの遠吠え「狩人分からん。」
リトライさんの遠吠え「 」
真っ逆さまさんの独り言「リトライ狼じゃね?」
夏の幻さんの独り言「明日○だしで囲い疑惑量産の方がいいのかな 誤爆よりはましな気がするけど」
空色さん「お疲れ様でした」
リトライさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
真っ逆さまさんの独り言「もう嫌なんですけど 指定役」
リトライさんの遠吠え「占い真狼、がありうるかもしれない、という進行でいくか。」
夏の幻さんの独り言「うーんきつい 明日○出して真切られる分にはかまわんけど…」
レインさん「お疲れ様です」
写りこんださんの独り言「偶数にしちゃうのは微妙だな・・」
リトライさんの遠吠え「ふむ。」
4日目の夜となりました。(13/10/25 20:47:33)
レインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
写りこんださん0 票投票先 → レインさん
うさぎさん0 票投票先 → レインさん
エイハンさん0 票投票先 → レインさん
イーシャンさん0 票投票先 → レインさん
リトライさん0 票投票先 → レインさん
レインさん7 票投票先 → 夏の幻さん
真っ逆さまさん0 票投票先 → レインさん
夏の幻さん1 票投票先 → レインさん
うさぎさん「占いでGJならまあ出ないとな」
真っ逆さまさん「私GJなら君に任せる>潜伏狩人」
写りこんださん「断る!!!」
写りこんださん「いやだ!!!」
エイハンさん「とはいえ明日は真狼ー真狂のケアとして占い吊りでいいような感じがするんだよな」
写りこんださん「俺はただのグレー・・・
それ以上でも以下でもない・・・>りとらい」
イーシャンさん「写りこんださん昨日まではよくわからん買ったが
今日は喋るな」
真っ逆さまさん「明日 昨日占いでGJなら狩人COしてくれ」
リトライさん「占いはリトライ占っておけばいいんじゃねえのか?
○なら盲信、●なら吊り、という進行で。
いや、●なら写り込んだが指定したところとラン、でいいな。」
エイハンさん「よく考えてくれ
2−2の霊ロラで占い噛みは私にとって自殺行為のような気がするのだが>イーシャン」
写りこんださん「くっ・・・噛みが見えない!!!!」
レインさん「大丈夫ですよ」
真っ逆さまさん「占いは明日●見つけなかったら真切られると思え」
写りこんださん「占い、霊能いずれかに狼は騙っているのは事実。
そこ狼なら、そっちのほうが騙ると思うぞ。」
真っ逆さまさん「ごめんな レイン吊りで」
レインさん「村人です、人柱おkですよ」
写りこんださん「レイーーーーーーーーン!!!!!」
写りこんださん「あざとい・・さすが写りこんだあざとい・・>りとらい」
夏の幻さん「理由見てください あとCOどうぞ>レインさん」
リトライさん「素早い指定でなにより。」
レインさん「死んだ真にあわせたかもなぁ・・・と」
写りこんださん「霊能ローラーで確定人外が1人は吊れているから、ここはグレー指定かな。
占いは吊るにしても明日。」
エイハンさん「アパート狼は十分あり得る範囲だと思うんだよな>真っ逆さま」
イーシャンさん「占いの信用がないというよりあなたが怪しくてしょうがないのよ>エイハン」
リトライさん「◆写りこんださん 「アパート狼と考える。
するとアパート投票者の写りこんだとうさぎは村だと考えてやってもよい。」
うわ、露骨な村アピすぎて、狼だか村だかわかんねえ。。。。」
真っ逆さまさん指定 レイン
夏の幻さん「レインさん 「夏の幻さんが占い先を被せた可能性もあるかと」
??どういうこと」
写りこんださん「アパート狼と考える。
するとアパート投票者の写りこんだとうさぎは村だと考えてやってもよい。」
夏の幻さん「GJですし指定で 」
レインさん「夏の幻さんが占い先を被せた可能性もあるかと」
エイハンさんそれでは他の人の印象だ

イーシャン:◆イーシャン「いや、でも俺は真狼−真狂で見続けるわ」

思考停止して占いの信用を下げているような感じがするな

レイン:3日目時点で生存欲見えないし村目に見えるな

写りこんだ:◆写りこんだ「真狼ー真狂で占い即噛みを考えるより
普通に真狂ー真狼で占い即抜きしたほうがありそう。」

推理している感じは村っぽいところか?

うさぎ:◆うさぎ「噛みとしては追い詰められてる噛みなんだよなこれ
つまり霊に狼がいたっぽい」

この発言が少し引っかかる程度か…?

真っ逆さま:◆真っ逆さま「えっと全ロラ最終日でヘイトにより吊られるのは勘弁なので・・・・・・>写りこんださん」

こう言える辺りは村目ってところだな
狼がここでヘイト稼ぐ意味はないからな

リトライ:◆リトライ「指示役が欲しいので、占いは確定○を作りにいってくれい。
って一人しかいないという噂があるが。」

進行分かってることを考えるとここは早めに占っておいて欲しいところだ
写りこんださん「噛み切りGJの可能性もなきにしもあらずって感じだな。
真狼ー真狂なら吊らざるを得ないが・・
まあ残り2吊りで吊るのが安定なんじゃないか?」
うさぎさん「狩人生きてるし指定カモンカモン!」
リトライさんGJだな。真っ逆さまでGJなら伏せておけ。
占いでGJなら任せる。
イーシャンさん「占いが真狂の場合怪しいところ
◆エイハン「内訳としては真狼ー真狂っぽい感じがするが真狂ー真狼もありえる範囲なんだよな」
人を内訳が見えてそうな発言と言ってるがこれも十分そうよね
初日の挨拶も唯一占いの後だったし囲われてるんじゃないかね。

真狼の場合怪しいところ
エイハンの2日目からの発言がもうどんな状況にも対応する布石と言う感じしかしない。

つまりどちらにしろエイハン怪しい」
真っ逆さまさん「指定します」
エイハンさん「おはよう」
真っ逆さまさん「どうせ俺でGJ」
写りこんださん「指揮とれ>逆さま」
真っ逆さまさん「>>リトライさんへ
◆リトライ 「エイハン占いは、まあアリっちゃアリじゃねえのかな?
写り込んだ占われのほうがイヤだった。」
えーと多分把握ミスなんでしょうが エイハンもう確定○にならないですよ?
あと現状占い真狂目か真狼目かどちらですか?」
真っ逆さまさん「>>レインさんへ
誰が今怪しいと思います? 誰でもいいです」
真っ逆さまさん「>>エイハンさんへ
◆エイハン 「まあ今日は霊能ローラーと言ったところだな
占い噛みがあったことを考えると真狂ー真狼の可能性が濃いところだろうか?」
つまりアパート偽の狼で見てるってことでいいですか?」
夏の幻さん理由:確定○作りです
写りこんださん「紛争行動に再介入する。」
真っ逆さまさん「す ま い ざ ご う よ は お
る ば ん が け だ 拶 挨」
リトライさん霊ロラ完遂でグレラン開始。
というところでレインは吊る。
どんだけ発言薄いんだっつーの。
今日以降のことを考えないところに明日はない。
占いをどうするかは明日決める。
対抗の空色が噛まれているわけだし、基本的に吊るほうが安定する。
そして、やっぱり盲信できるほどいい動きはしてくれてないので、明日吊って安定させてしまいたいが、それは今日次第。
レインさん「おはです〜」
夏の幻さん「占いCO真っ逆さま○」
イーシャンさん「おはよう」
うさぎさん
うな汁プシャーっ!
内訳はアパート狼でかき氷が真、占いは真狂で真偽は不明
グレーに狼が1いて暫定○噛みが続くってとこか
夏の幻さんが狂の場合、対抗の○に●を出してくるかもな」
ゲームマスター「GJ出たら狩人のありそうな場所が透けるからいいんじゃないんですかね(適当)」
4日目の朝となりました。(13/10/25 20:41:46)
真っ逆さまさんを狙います。 >>> リトライ <<<
アパートさん「絶対GJ出るけどな」
リトライさんの遠吠え「GJ出ても泣かない」
リトライさんの遠吠え「130で真っ逆さま噛み」
レインさんの独り言「9だった」
レインさんの独り言「吠え8回」
写りこんださんの独り言「ヴェーダの予測が間違っていたとでも言うのか・・」
リトライさんの遠吠え「まあ噛むけど。」
リトライさんの遠吠え「真っ逆さま噛みで逝きたいが通るの? という問題は大きい。」
真っ逆さまさんを護衛します。 >>> 写りこんだ <<<
夏の幻さんの独り言「なんか普通の占いの動きしかしてない… 役に立ててないのが申し訳ない」
リトライさんの遠吠え「 」
リトライさんの遠吠え「 」
夏の幻さんの独り言「初日で真贋ついて漂白噛みなんてありえんとみられると残されて逆に厄介かな
普通に○出そうかね」
リトライさんの遠吠え「どこ噛もうかねえ。。。」
リトライさんの遠吠え「 」
空色さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
リトライさんの遠吠え「 」
夏の幻さんの独り言「さてこれは確定○作りで●だすべきか○出すべきか」
アパートさん「真合ってたしいいや 適当に頑張れよー」
リトライさんの遠吠え「 」
リトライさんの遠吠え「相方おつかれ。」
3日目の夜となりました。(13/10/25 20:37:06)
アパートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
写りこんださん0 票投票先 → アパートさん
うさぎさん0 票投票先 → アパートさん
エイハンさん0 票投票先 → アパートさん
イーシャンさん0 票投票先 → アパートさん
リトライさん0 票投票先 → アパートさん
レインさん0 票投票先 → アパートさん
真っ逆さまさん0 票投票先 → アパートさん
夏の幻さん1 票投票先 → アパートさん
アパートさん8 票投票先 → 夏の幻さん
ゲームマスター「◆写りこんださん 「ローラーするのに、狼がないかき氷から先吊りをするのはセンスがない
と言わざるをえなりかずき」 正直霊能ロラはどちらでもいいかと勝手にGMは考えてます」
かき氷さん「私CO遅かったですからね。」
リトライさん「エイハン占いは、まあアリっちゃアリじゃねえのかな?
写り込んだ占われのほうがイヤだった。」
ゲームマスター「普通に進行中の村に熱中してた、お疲れ様です」
真っ逆さまさん「はっしいいいいいいいん!!!!!!」
写りこんださん「俺達がガンダムだ!!>逆さま」
アパートさん「まあでも、夏は狼なので明日は放置することで落ちる情報もあるかもな
その辺は任せる」
写りこんださん「うおおおおおおおおお!!!!!!」
レインさん「霊ロラ把握」
真っ逆さまさん「ガン!!!ダム!!!」
写りこんださん「ガンダム!!!」
エイハンさん「まあ今日は霊能ローラーと言ったところだな
占い噛みがあったことを考えると真狂ー真狼の可能性が濃いところだろうか?」
写りこんださん「ヴェーダの予測によると夏の幻は明日無残な姿で発見される。」
うさぎさん「噛みとしては追い詰められてる噛みなんだよなこれ
つまり霊に狼がいたっぽい」
夏の幻さん「確定○つくり了解」
真っ逆さまさん「真狼ー真 の状況の方が狼は動きやすいよ?ふつう>エイハンさん
2−2だと全ロラになっちゃいますよ」
写りこんださん「真狼ー真狂で占い即噛みを考えるより
普通に真狂ー真狼で占い即抜きしたほうがありそう。」
アパートさん「欲を言えば明日すぐに夏を吊って殴り合いを2回、が望ましい(狩保護込みで)」
イーシャンさん「エイハン占いが気になるしな」
リトライさん「指示役が欲しいので、占いは確定○を作りにいってくれい。
って一人しかいないという噂があるが。」
レインさん「役職ローラーで人外1人にします?」
写りこんださん「じゃあちゃんと逆さまになってくださいよ。」
うさぎさん「今日の吊り先は決まってる
っていうか占い真狼濃いから夏の幻も明日以降吊っていいと思うぜプシャー
・・・って思ったけどこれはおかしい、真狼なら噛みがおかしい」
真っ逆さまさん「えっと全ロラ最終日でヘイトにより吊られるのは勘弁なので・・・・・・>写りこんださん」
空色さん「かき氷さん真でしたか、吊ってしまってすみません
(霊ロラなので吊れそうな方に合わせたほうが無難だと思っただなんて)」
イーシャンさん「いや、でも俺は真狼−真狂で見続けるわ」
エイハンさん「狂人からみて狼が騙ると思えばローラーさせることによって信用勝負に持ち込むことができるはずだ
そう考えると出てきてもおかしくないと思うのだが…>真っ逆さま」
リトライさん「つーわけで、霊ロラは完遂する。」
写りこんださん「こっちくんな!!!!」
アパートさん「ぶっちゃけ、俺と夏を吊り切れば全視点人外2人消えてLWになる」
夏の幻さん「真狂ー真狼なのだから霊能つればいい 」
真っ逆さまさん「写り込んだとはいい酒が飲めそうだ(擦り寄り)」
写りこんださん「逆さまさんは、ちゃんとRP続けてくださいよくださいよくださいよおおおおおお」
かき氷さん「お疲れ様です。」
真っ逆さまさん「キャー私噛まれ占いの○ですよ! なんて白いんだ!!!!!!()」
イーシャンさん「信用勝負ではなく占いかんでくるのねえ」
レインさん「占い噛みならもう片方も疑いが出ますね」
写りこんださん「ローラーするのに、狼がないかき氷から先吊りをするのはセンスがない
と言わざるをえなりかずき」
アパートさん「俺まで吊り切ってかまわんが、夏は狼なので5>までに確実に吊れ」
リトライさん「えーとうーんと、、、、占い噛み。。。。
占い噛みは真狼ない、とはよく言われるが、言われるだけであって案外真狼はある。
というか、そう言われるからこそ真狼はある。」
エイハンさん「占いが噛まれるのか
ベグリと判断付いての噛みどっちもありえるところだろうな」
真っ逆さまさん>>エイハンへ
◆エイハン 「私としてはかき氷の方が真に見えない感じがするんだよな
内訳が見えた上でローラーを決行させようとしたように見える」
もしカキ氷が狂なら真狼ー真の状況を真狼ー真狂の状況にしにいったってことですよ?
それはかなりの悪手だと思います。 なぜそう思うのですか?
写りこんださん「この村から狼を駆逐する。」
真っ逆さまさん「占い噛まれたところで 霊ロラ完遂です」
夏の幻さん「真狂ー真狼ってことか 霊能ロラ完遂していけばいい」
写りこんださん「俺には分かる。アパートこそが人狼であると。」
うさぎさん「おーっと占いが片方噛まれたぷしゃーっ」
夏の幻さん「対抗噛まれてる?」
アパートさん「あーあ、占い即抜きしてきたか」
写りこんださん「こんばんは」
真っ逆さまさん「アパート投票理由は簡単
カキ氷が狂でも狼でもほぼ確実に○をだしそうだからです
つまり アパート吊って●がでたら結構な真要素だと思ったから」
空色さん「なるほど即抜きですか、お疲れ様です」
かき氷さん「潜伏して一日おいてからCoしたほうが良かったのかなぁ…」
エイハンさんそれではグレスケだ

イーシャン:◆イーシャン「アパート真で決め打ちしたいレベルなんだが
危険か」

これがなんとなく内訳が見えているような発言に見えるな

レイン:◆レイン「狂人の可能性は霊能の方が上かな?」

ある程度考察はしているようだけど発言稼ぎっぽいところがするな
どちらかと言えば吊りどころか

写りこんだ:良く分からないところだ
明日以降ってところだな

リトライ:◆リトライ「狂人なら、なんとなく分からずに霊能騙りしてしまった、ノープラン系。
狼なら、相方に言われて出ました系。
、、、、残念真? なら吊っていいやな、とは。」

グレーの中では一番村に見えるところだな
ここは占っておいて欲しいところだ

○ リトライ>写りこんだ>レイン>イーシャン ●
イーシャンさん「気になったところ
◆うさぎ「占いで出るタイミング逃した狂の霊抱え落ちと見るのが普通だろう」
でも霊2人とも挨拶はきちんとしてるんだよね、占いに出る気がなかったかのように。

◆エイハン「内訳としては真狼ー真狂っぽい感じがするが真狂ー真狼もありえる範囲なんだよな」
そこで霊真狼みるかね。挨拶の遅さもちょっと気になる。」
夏の幻さん理由:発言自体は中身或る方だけど
             あまり目立ちたくないように感じた
             霊能ロラになって安心した狼かと思い占う
             エイハンさん
            「内訳としては真狼ー真狂っぽい感じがするが
              真狂ー真狼もありえる範囲なんだよな」
             これもどっちともいえるって感じの発言
真っ逆さまさん「私は写りこんだに叩かれるの覚悟でRPを放棄します()」
レインさん「おはです」
アパートさん霊能CO:かき氷○
まあ、予想通りってところ
占いは真狼なんだが、指示役を作ろうと
占いが確定○つくりに行っても、片っ端から噛まれそうだな
信用勝負がんばれよ
リトライさん「霊能真偽だけど、どっちかというとアパート真め。
挨拶もしっかり早いし、COもはきはきしててよい。
ただ、完全に決め打てるレベルではないので、乗っ取りにきた狼も見てロラ完遂で。」
夏の幻さん「占いCOエイハン○」
イーシャンさん「おはよう」
真っ逆さまさん「す ま い ざ ご う よ は お
え? 読みにくい? 明治時代の人間ならこんなの平然と読んでみせれるぞ!!!
そろそろぶっ殺されそうなのでまじめにします。」
エイハンさん「おはよう」
うさぎさん「うな汁プシャーッ!片方吊ったならロラは完遂してね!
あって狂人だろうけど怖いからね!」
3日目の朝となりました。(13/10/25 20:30:37)
空色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空色さんを狙います。 >>> リトライ <<<
エイハンさんの独り言「(゚ww゚)<PCが重い…」
空色さんの独り言「占いCO エイハンさん○」
写りこんださんの独り言「狩人日記
初日 護衛無し
俺は刹那・F・セイエイ
ガンダムマイスターだ。
この村から狼を駆逐する

二日目 護衛夏の幻
ヴェーダからの情報によると真狂ー真狼で
夏の幻が真占いだ。
だからここは夏の幻を護衛する。
グレ―噛まれたら考え直そう。」
エイハンさんを占います。 >>> 空色 <<<
アパートさんの遠吠え「◆空色 「2-2ですか、2-2ならば霊ロラがしたいです
ヘタにグレランをして狩人吊りたくない」
↑真じゃね」
リトライさんの遠吠え「らじゃった。130で占いどっちか噛む。」
リトライさんの遠吠え「どっちもアレだなあ。
まあいいや。霊結果○でもいけそうだが。」
アパートさんの遠吠え「結果○で出るが、噛みは任せる」
レインさんの独り言「吠え稼ぎでは無さそう・・・」
夏の幻さんを護衛します。 >>> 写りこんだ <<<
アパートさんの遠吠え「◆夏の幻 「霊能2?真狼ー真狂なのかな 霊能に狼出るとは思えぬし」
◆夏の幻 「まあ対抗は狂人でしょうかね 占い先決めたいので発言してください」
↑矛盾 たぶん自分が狂で視点漏れしたポロリ系男子」
うさぎさんの独り言「かき氷さんおつおつおつおー」
夏の幻さんの独り言「霊能に狼出してくるということは結構話せる位置にいるのかなLW」
リトライさんの遠吠え「一日生き延びた分、かき乱せばよろしい。」
アパートさんの遠吠え「空色真目だが、護衛もこっちについてそうだな」
リトライさんの遠吠え「いやいや、信用勝ちするだけでも結構大きいのよ、とは経験者談。」
夏の幻さんの独り言「真狂ー真狼とかやめてくだされ… 胃が痛いわ…」
リトライさんの遠吠え「というわけで、よく生き残ってくれた相方よ。」
アパートさんの遠吠え「乗っ取れたと思ったのになあ すまん」
リトライさんの遠吠え「相方が霊騙りした時は余程じゃない限り真に投票するのが定跡ナリ。」
かき氷さん「占い白だもんねー出るべきだよねー
把握遅れたよごめんね、村のみんな。」
2日目の夜となりました。(13/10/25 20:25:56)
かき氷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
写りこんださん0 票投票先 → アパートさん
かき氷さん7 票投票先 → アパートさん
うさぎさん0 票投票先 → アパートさん
エイハンさん0 票投票先 → かき氷さん
イーシャンさん0 票投票先 → かき氷さん
リトライさん0 票投票先 → かき氷さん
レインさん0 票投票先 → かき氷さん
空色さん0 票投票先 → かき氷さん
真っ逆さまさん0 票投票先 → アパートさん
夏の幻さん0 票投票先 → かき氷さん
アパートさん4 票投票先 → かき氷さん
アパートさん「まあ、ロラだしどっちからでもいいがな」
うさぎさん「占いで出るタイミング逃した狂の霊抱え落ちと見るのが普通だろう」
イーシャンさん「アパート真で決め打ちしたいレベルなんだが
危険か」
真っ逆さまさん「よ す で 日 終 最 い た い だ ば れ す ラ ロ 全」
写りこんださん「アリー・アル・サーシェス!」
レインさん「かき氷さんが少し疑わしい・・・」
リトライさん「狂人なら、なんとなく分からずに霊能騙りしてしまった、ノープラン系。
狼なら、相方に言われて出ました系。

、、、、残念真? なら吊っていいやな、とは。」
エイハンさん「私としてはかき氷の方が真に見えない感じがするんだよな
内訳が見えた上でローラーを決行させようとしたように見える」
アパートさん「手が余った狂人が霊に追加してきて吊りを潰しに来たんだろう
狩人が生き残りやすくなるのでむしろありがたいな」
レインさん「狂人の可能性は霊能の方が上かな?」
うさぎさん「まあこのさい霊の真偽なんてどうでもいいぜ!どうせ吊っちまうんだからな!ヒャッハー!」
イーシャンさん「いなかったら潜伏するつもりだったのかよ>かき氷」
夏の幻さん「かき氷さんがロラ狙いで出てきた狂人という感じですかね」
真っ逆さまさん「す で り 寄 狼 真 で の な い た み 々 満 気 る で は ん さ ト ー パ ア だ た」
かき氷さん「対抗出てたのでCOしました。」
リトライさん「んんーと、仮にかき氷偽だとすると、なんで出てきたのか、ってーか潜らなかったのか、というのがよく分からん遅さ。
とはいえ、真と見れるかと言われるとどうよ? と。」
イーシャンさん「その場合どっち狼で見てるの?>エイハン」
写りこんださん「俺はガンダムだと思います」
かき氷さん「私はアパートさん狂人とみてます。」
アパートさん「っつーことで対抗狂人目で見てる 真占いは狼に信用負けないよう頑張れな」
エイハンさん「内訳としては真狼ー真狂っぽい感じがするが真狂ー真狼もありえる範囲なんだよな」
イーシャンさん「かき氷さんそんなに遅いのはなんでかな?」
真っ逆さまさん「す ま い 思 と い 低 が 方 の 率 確 る で に 霊 が 狂 は 私」
空色さん「霊能に狼、というものは考えにくいので対抗狼、霊能真狂と見ます」
アパートさん「対抗は俺のCO見てから出てきた感じなので乗っ取り狙いの狼は薄いかな」
レインさん「霊ロラでおkかと」
うさぎさん「狼は霊ならいい自殺っぷりだ
占いは真狼濃厚だぜヒャッハー!」
かき氷さん「私かアパートさんつってください」
エイハンさん「そして2−2まで確認させてもらった
素直に霊能ローラーといったところだな」
夏の幻さん「霊能ロラから入ればいいでしょうね 時を見て確定○つくりします」
イーシャンさん「アパートが乗っ取り狼には見えないし
普通に真狼−真狂でいいね」
リトライさん「って2−1だと思ったら2−2だった。霊ロラからスタート。」
空色さん「2-2ですか、2-2ならば霊ロラがしたいです
ヘタにグレランをして狩人吊りたくない」
レインさん「2−2だった・・・」
ゲームマスター「2-2という状況」
うさぎさん「2-2かい!霊ロラでFA」
夏の幻さん「霊能2?真狼ー真狂なのかな 霊能に狼出るとは思えぬし」
アパートさん「なんか対抗出てきたぞ 霊ロラでGO」
うさぎさん「2-1、霊は真とみるよ!今日はグレランだヒャッハー!」
真っ逆さまさん「す で ラ ロ 霊 で の な 2 ー 2」
写りこんださん「さようなら。」
イーシャンさん「2−2?珍しいね
霊ロラか」
エイハンさん「占い二人か
素直に真狂と見るのが妥当だろうな」
レインさん「あ、霊能1人出てた」
かき氷さん「レイロらで」
夏の幻さん「まあ対抗は狂人でしょうかね 占い先決めたいので発言してください」
アパートさん「2-1かな」
リトライさん「ってもう出てたわ。2−1グレランでゴー」
写りこんださん「逆さまさんはRPを辞めたら吊ります」
空色さん「対抗は1でしょうか、霊能もお願いします」
かき氷さん霊能CO
うさぎさん「○引きの様子見・・・としては十分な速度だ
霊もカモンカモン!」
レインさん「2−0把握」
写りこんださん「うさぎさんがうなぎにしか見えないけど目が腐ってるのかな」
真っ逆さまさん「ね す で 行 進 ○ 1 ー 2
ね す で ン ラ レ グ」
リトライさん
霊能どうぞ。」
イーシャンさん「さあ霊もでるんだ」
アパートさん【霊能CO】
占い3はとっととロラ、占い2以下は極力占いを吊らず
カングレを削って進めていきます
3日目はステを指定しますが2日目はグレランな
夏の幻さん理由:アイコンと名前が一致してませんねぇ…
            ちょうど右だし占います
空色さん初日なので←を占いました
呪殺が出なければ10秒様子見、挨拶挟みなしで出ます
エイハンさん「おはよう
私が勤めるガルード社のことよろしく頼むぞ」
空色さん占いCO 真っ逆さまさん○
リトライさん「占いどうぞ」
夏の幻さん「占いCOうさぎ○」
レインさん「おはです〜」
かき氷さん「おはよう」
リトライさん「おはよう。」
写りこんださん「おはようこ」
アパートさん「おはよう」
イーシャンさん「おはよう」
うさぎさん
うな汁プシャーッ!おらっ!占いカモンカモン!
潜伏は死ぬからやめてね!」
真っ逆さまさん「す ま い ざ ご う よ は お」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/25 20:19:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リトライ <<<
写りこんださんの独り言「初手護衛成功させられれば・・」
空色さんの独り言「占いCO 真っ逆さまさん○」
エイハンさんの独り言「おはよう
私が勤めるガルード社のことよろしく頼むぞ」
かき氷さんの独り言「昼よろっていい損ねたかもーうわーん」
レインさんの独り言「吠え多めかな?」
空色さんの独り言「ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
未投票者が赤で復帰見込みがないと判断した場合は通告の上見捨てます。」
リトライさんの遠吠え「らじゃ。130で」
アパートさんの遠吠え「噛み任せるわ」
エイハンさんの独り言「落雷のカードで屋根を破壊する狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
わが社の名誉のためにもしっかりと頑張らなくてはいけないな
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいところだ

【定例】(゚ww゚)<供養!」
リトライさんの遠吠え「じゃ、両潜伏ね。
一応、俺は占いCCO用意しておく。」
夏の幻さんの独り言「地味に狂人とは動きづらいものだわ…」
アパートさんの遠吠え「正直ノープラン」
レインさんの独り言「何人占いでるかな〜」
写りこんださんの独り言「占われは諦めよう・・」
ゲームマスター「霊界に気付いたことなどを書いています。
ゲーム終了後にぜひ参考にしてください。」
アパートさんの遠吠え「まあいいや 占われないほうに賭けて狂人頑張れなんちゃらかんちゃら」
リトライさんの遠吠え「ところで何かやりたいことはある?」
真っ逆さまさんの独り言「グレスケなし縛りでやってみるか
ただ個人に対してのレスはありで でいいか…」
写りこんださんの独り言「なんかPCが妙に重いな・・」
写りこんださんの独り言「狩人とか1,2を争うほど苦手なんだが」
真っ逆さまさんを占います。 >>> 空色 <<<
リトライさんの遠吠え「隣に占いがいなければ大丈夫」
うさぎさんの独り言「初心者CO」
アパートさんの遠吠え「ズサって占われますよね…」
夏の幻さんの独り言「●特攻なんてしてもねえ まあ3日目に●だしが無難か」
エイハンさんの独り言「素村か」
うさぎさんの独り言「ワハハ」
アパートさんの遠吠え「アイエー」
ゲームマスター「発言に迷ったら…
1・役職の数を確認、内訳を推理してみる。
2・役職の印象(占いの誰が真っぽいとか)について語る。
3・進行について発言する(グレラン、占いロラ、霊ロラ、●吊りなど)
4・わけのわからないことを言っている人の発言にツッコミを入れる。
こんなことを意識しておけば、結構いろいろ発言できます。」
リトライさんの遠吠え「どうもー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/25 20:15:00)
レインさん「よろ〜」
空色さん「よろしくお願いします」
夏の幻さん「よろしくお願いします」
リトライさん「よろしくー」
真っ逆さまさん「す ま し い が ね お く し ろ よ」
アパートさん「よろしく」
うさぎさん「よろ」
イーシャンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました、30秒後に開始します」
うさぎさん「帰還」
ゲームマスターWCCOも考えて、更新時間20:14で合わせることにします
エイハンさん「戻りだ」
kariさんがアパートに名前を変更しました。
かき氷さん「トイレからの帰還」
アパートさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「イケメン」
ゲームマスター「イケメンズサ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 20:12:14)
ゲームマスター「すみませんね、流石に赤になっても返答がなければ無理です」
胡麻さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤になったため蹴らせていただきます
ゲームマスター「行ってくれててよかったのに!」
ゲームマスター「あ、WCCOや何か取ってきたいものがある場合は今のうちにどうぞ」
うさぎさん「じゃあ私も!」
かき氷さん「あ、私もです。」
エイハンさん「WCCO」
ゲームマスター「赤になったら蹴りますので」
ゲームマスター「とりあえず占いCOをしてくださいという事ですね」
ゲームマスター「何日目でもいいです>胡麻」
胡麻さん「GMさん、それは2日目のCOですか?」
ゲームマスター「他の人は問題ないですので、お待ちください」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
kariさんが夏の幻に名前を変更しました。
ゲームマスター酉確認完了、胡麻に質問をさせてもらおう
貴方は占い師です、Aさんを占った結果人狼と出ました。
理由付きでCOをしてみてください
kariさんが空色に名前を変更しました。
kariさんが写りこんだに名前を変更しました。
kariさんがイーシャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが真っ逆さまに名前を変更しました。
kariさんがかき氷に名前を変更しました。
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
kariさんがリトライに名前を変更しました。
夏の幻さん「こんばんは」
レインさん「こんです〜」
真っ逆さまさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 19:59:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 19:59:22)
空色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 19:58:57)
kariさんがレインに名前を変更しました。
レインさん「こんです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 19:56:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リトライさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 19:52:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イーシャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 19:48:33)
ゲームマスター「初心者歓迎だと入りにくいとか、覆面GMだから入りたくないとかあるんでしょうかね」
ゲームマスター更新時間延長20:00
かき氷さん「マックェ…」
ゲームマスター「流石の早さだ」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:.」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/25 19:42:20)
ゲームマスター更新時間延長19:50 とりあえず用事あって自殺して帰ってきても始まってなかったらアレなんで用事が出来たら放置していってください。 GMが蹴りますので
ゲームマスター「しゃーないね」
かき氷さん「うーん、」
うさぎさん「今日は台風でみんなコロッケ買いに行ってるから集まらないですねえ」
胡麻さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「下手な狂人COは勝ちにいけたかもしれないのに引き分けになってしまうことがあるので
結局言ってしまえば占いの内訳とかからも戦略を変えるしかないでしょうね」
胡麻さん」が村へやってきました。(13/10/25 19:25:00)
かき氷さん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「狂人COして安全に行きたい、というプレイヤーもいれば賭けに出て勝ちに行くプレイヤーもいますからね」
かき氷さん「内訳にもよるんですね。やはり勝ちにいきたいのでうっかり引き分けにならないようにするべきですね。」
かき氷さん「なるほど。」
ゲームマスターあ、更新時間忘れてた19:35で
ゲームマスター「狂人COで狼っぽそうな場所が一本吊りされる可能性があるなら、狂人COしないのが正解かな、というのが自分の考えた感じですかね」
ゲームマスター「またの機会にどうぞ」
ゲームマスター「狂狼村霊 の場合は消極策で狂人COして霊能に入れてご主人も霊能に入れてと言えば引き分け以上は掴めますが、これもケースバイケースですからね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいません。ぬけます。」
ゲームマスター「そういう感覚があるのなら、狂人COしないで●吊りに行かせるのが正解でしょう
どこが狼かわからない中で適当に●を打った場合は誤爆が怖いでしょうので朝一狂人COする、なんて戦略もできますが
もしうまく行けば狂人COした人狼と思わせて吊らせることもできますし」
かき氷さん「黒を打った相手が村人かどうかより、発言から白を打った相手がおそらく狼だと思っていました。」
ゲームマスター「質問返しで悪いんですが、その時狂人だったあなたは●打った先が確実に村人だと分かってましたか?>藍kari それによって色々考え方が出るので」
かき氷さん「生き残りが4人で、私から見ると内訳は狂狼村村。私は占いを騙る狂人でした。
占い師としてすでに、生き残りの狼に白を、村人Aに黒を打ちました。
私は村人Aを釣れば終わりだと主張しています。
ここで村人Bに狂人なら半PPなので狂人COしろと言われたのですが、
COしなくても勝てる状態でする必要はありますか?」
かき氷さん「ちょっとながいです」
ゲームマスター「いいよー>藍kari」
かき氷さん「GMさん、以前やった別の村のことで質問していいですか?」
ゲームマスター忘れていたが更新時間延長19:15
ゲームマスター「いや、問題ない>灰kari ミスはよくあることだし」
kariさん「失礼。」
ゲームマスター「大事なことなので(ry」
kariさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 19:02:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エイハンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 18:58:40)
ゲームマスター更新時間19:05で設定
ゲームマスター「いらっしゃい」
うさぎさん「うきゃぱー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 18:54:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かき氷さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 18:54:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター初心者の方はちゃんとテンプレ読むようにね
写りこんださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 18:52:53)
ゲームマスター【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・CN=HNで入村してきた場合容赦なく蹴ります

【GMからの一言】
・霊界からの観戦は、上達への一歩です。
村終了後のログ読みは、上達への二歩です。
村に参加するのも大事ですが、たまには自分の歩いてきた道も振り返りましょう。
わからないことがあれば、やさしい(自称)GMが助言をしますのでどんどん聞いてください。
・この村は本家と違い11人ではなく12人です。
1人人数が違うだけで、吊り数も違います。
気をつけてくださいね。
・狼さんへ
噛みはできれば、前日だけでなく全日能力実行時間になって2分切って以降に噛んでください。
(推理時間的な意味で。 ただし、PP・噛みが通れば勝利などの勝ちが確定した日は別)
・わっふる希望者は名前を「わっふる希望」にしてください。
戻る